二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782053379793.jpg-(125610 B)
125610 B26/06/21(日)23:49:39No.1442288334+ 01:34頃消えます
ギャバンの役目まで奪わなかったらもっとダメージが低かったかもしれん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)23:51:25No.1442288953+
めっちゃ可哀想な目にあっている子!
226/06/21(日)23:53:01No.1442289513+
歓喜できますか?
326/06/21(日)23:53:24No.1442289635+
逆にデスギャバンが変身できてるのはなんなんだよ…
426/06/21(日)23:54:01No.1442289826+
最初見た時は「こっちの子が変身するんじゃないんだ…」って思ってたからまさかこんな形で最初の印象通りになるとは…
526/06/21(日)23:55:13No.1442290265そうだねx1
絶対作ってる側にこいつへの入れ込み凄いやつがいる気がする
626/06/21(日)23:56:01No.1442290570そうだねx1
正直このふたりめっちゃ好きだったのでもう終わっちゃうのが寂しい……
へそ出しいいよね……
726/06/22(月)00:00:42No.1442292011+
>歓喜できますか?
エモ!
826/06/22(月)00:02:15No.1442292499+
>逆にデスギャバンが変身できてるのはなんなんだよ…
あの次元のギャバン3代全部蒸着に使うエモルギア違うしそこら辺じゃねえかな?
926/06/22(月)00:19:33No.1442298080+
キキは記憶取られてもエモルギアの言うことが理解る超天才には違いないから別に業務に支障が無いのがさぁ
1026/06/22(月)00:20:23No.1442298361そうだねx3
最高議長説明下手すぎ!!
1126/06/22(月)00:21:38No.1442298777+
イオタ地球の方々だけ曇らせ方がおかしくないか?
1226/06/22(月)00:23:42No.1442299451+
>最高議長人の話聞かなすぎ!!
1326/06/22(月)00:54:04No.1442308276+
えっ終わるの!?
1426/06/22(月)00:54:53No.1442308489+
まだなんもやってない気がするけどそんな早仕舞いするのかギャバン…
1526/06/22(月)01:26:33No.1442315710+
>逆にデスギャバンが変身できてるのはなんなんだよ…
脱法ギャバンなんだろう


1782053379793.jpg