二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782054204853.jpg-(102095 B)
102095 B26/06/22(月)00:03:24No.1442292861+ 02:11頃消えます
絶対に負けられない戦いがそこにある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)00:05:23No.1442293502そうだねx9
何の戦いだよ
226/06/22(月)00:07:01No.1442294028+
マッチポイントだけど2号さん
326/06/22(月)00:07:21No.1442294141+
フヂミネちゃん悪役としてめっちゃ好きだわ…
426/06/22(月)00:07:24No.1442294153そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
526/06/22(月)00:11:38No.1442295599+
あの…きょどさん…
626/06/22(月)00:11:58No.1442295697そうだねx5
>>何の戦いだよ
>どっちがイチの師匠かバトル
勝手に戦え!
726/06/22(月)00:14:47No.1442296566+
無理だって今更デスカラスが師匠面は…
826/06/22(月)00:15:38No.1442296835+
タフタフ
熟睡で笑ってしまった
926/06/22(月)00:15:42No.1442296852+
ちゃんとイチを回収したのに……
1026/06/22(月)00:16:48No.1442297183そうだねx12
>あの…きょどさん…
魔法の内容明らかに説明と違いますよね…?
1126/06/22(月)00:21:41No.1442298796そうだねx3
デスカラスがママ
ミナカタさんがパパでいいと思うの
1226/06/22(月)00:21:58No.1442298889+
きょどさん出てきて体再生してるんですけど…
1326/06/22(月)00:22:08No.1442298959+
スレッドを立てた人によって削除されました
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
1426/06/22(月)00:24:03No.1442299570そうだねx4
なんで顰愚碰喰やってんのこの人たち
1526/06/22(月)00:24:28No.1442299709+
分かってたけどきょどちゃん君さあ…
1626/06/22(月)00:26:58No.1442300501+
まあ反社に始末されてない以上人間では無いよね…
1726/06/22(月)00:27:37No.1442300708+
タフって言葉はデスカラスちゃんの為にある
1826/06/22(月)00:29:28No.1442301285そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6873538.jpg
この表情エロすぎる
1926/06/22(月)00:29:39No.1442301341そうだねx4
反世界様っていつも暴走するお仲間の介護してんな
2026/06/22(月)00:32:26No.1442302230+
親権の取り合い
2126/06/22(月)00:32:36No.1442302274+
タイトルの「うち合って」は最後の顰愚碰喰のこと指してたりするの?
2226/06/22(月)00:33:32No.1442302571+
フヂミネ本当に人間なの?キョドさんが操る人形とかじゃないの?
2326/06/22(月)00:34:54No.1442302960+
ベリショ魔女の人は洗脳無罪にしてもらえるんだろうか
2426/06/22(月)00:34:55No.1442302972+
>フヂミネ本当に人間なの?キョドさんが操る人形とかじゃないの?
これに関しては多分魔法の効果で文字通り不死身なんだと思う
トリカプトが若い頃からババァだったみたいだし
2526/06/22(月)00:36:10No.1442303356+
>フヂミネ本当に人間なの?キョドさんが操る人形とかじゃないの?
人間じゃなくて魔法ってフラグを全力で立てまくってたから素直にとるならキョドさんに操られた人間
2626/06/22(月)00:36:11No.1442303363そうだねx2
イチの生き方が人間のそれでは無い事はなんとなく分かってたけどガッツリ触れていく感じか
2726/06/22(月)00:39:23No.1442304294+
>fu6873538.jpg
>この表情エロすぎる
でもババアなんだよな…
2826/06/22(月)00:39:29No.1442304326そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6873596.jpg
ここ最高にエッチ
2926/06/22(月)00:42:22No.1442305087+
てかデスカラスちゃん負けてんじゃねえか!
3026/06/22(月)00:42:50No.1442305223そうだねx3
イチが人の社会じゃ生きづらいのは多分本人も分かってて
それを押して家族になろうっていてくれたデスカラスと暮らしてるから余裕っしょ!
3126/06/22(月)00:45:20No.1442305889+
やっぱ魔法じゃんフヂミネ
3226/06/22(月)00:45:20No.1442305890そうだねx7
反世ちゃん普通にキレててダメだった
3326/06/22(月)00:46:08No.1442306090+
イチのこの生き方だと文明社会で暮らすの大分きつそうなんだけどその辺は普通なんだよな
3426/06/22(月)00:47:30No.1442306496+
>それを押して家族になろうっていてくれたデスカラスと暮らしてるから余裕っしょ!
じゃあやっぱ死ぬしかないなデスカラス…
3526/06/22(月)00:47:38No.1442306537+
>てかデスカラスちゃん負けてんじゃねえか!
はぁー?追い詰められてから逆転する方が熱いんだからワザと点取られてやったんですけどー?
3626/06/22(月)00:47:59No.1442306628+
痴れ者が、って反世界はちゃんとフヂミネに声かけるのねって思ったけどこれ独り言か
3726/06/22(月)00:49:12No.1442306972そうだねx6
>イチのこの生き方だと文明社会で暮らすの大分きつそうなんだけどその辺は普通なんだよな
殺意向けられたらオート反撃ってヤバいけどでも殺意向けてくる方が悪いよな普通に
3826/06/22(月)00:50:42No.1442307384+
>>fu6873538.jpg
>>この表情エロすぎる
>でもババアなんだよな…
見た目はアクタージュのロリなのに…
3926/06/22(月)00:50:48No.1442307417そうだねx1
>タフタフ
なになにっ
4026/06/22(月)00:51:10No.1442307532+
やーい最強の魔女のくせに卓球負けてやんのー
4126/06/22(月)00:54:23No.1442308357+
月島さんと同じことしたフヂミネでも
殺意向けたら動揺や躊躇もなく反射で容赦無く殺せるのは異常ではありますよ
4226/06/22(月)00:54:59No.1442308516+
>fu6873596.jpg
>ここ最高にエッチ
見た目は可愛いよね…
4326/06/22(月)00:56:21No.1442308871そうだねx1
>月島さんと同じことしたフヂミネでも
>殺意向けたら動揺や躊躇もなく反射で容赦無く殺せるのは異常ではありますよ
なんすか兄様が異常って言うんすか
4426/06/22(月)00:57:53No.1442309254+
思ったより早く危機が終わってテンポすげぇなってなったまさに令和の漫画だ
4526/06/22(月)00:59:37No.1442309659そうだねx8
兄様は反射とか本能じゃなくて理性で律した上で殺したからまた別のベクトルの異常者
4626/06/22(月)01:00:36No.1442309903+
きょどさんが泣いてるのが気になる
まだフヂミネか別の魔法が強毒の力を操ってる可能性もあるんじゃないか
常時泣いてるだけかもしれないけど
4726/06/22(月)01:01:45No.1442310163+
>思ったより早く危機が終わってテンポすげぇなってなったまさに令和の漫画だ
それなりに長い期間追いかけてる犯罪者が魔女協会本部に現れたので
速やかにメタ能力を持ってる魔女に来てもらってなんとかしました
現代的な危機管理なんてそれでいいんだよ…
4826/06/22(月)01:03:00No.1442310482+
>それなりに長い期間追いかけてる犯罪者が魔女協会本部に現れたので
>速やかにメタ能力を持ってる魔女に来てもらってなんとかしました
>現代的な危機管理なんてそれでいいんだよ…
それはそれとしてマネーゴールドさんは割と土下座ものの失態だと思う
4926/06/22(月)01:07:15No.1442311531+
>兄様は反射とか本能じゃなくて理性で律した上で殺したからまた別のベクトルの異常者
やべえけど組織裏切って現世に迷惑かけた藍染一派とかもいたわけだし
兄様に限らず恩人だろうと斬るパターンそれなりに有りそうなんだよな
5026/06/22(月)01:12:28No.1442312818そうだねx2
イチが人間に向いていないのはそうだねとしか言えない
5126/06/22(月)01:13:24No.1442313035+
>イチが人間に向いていないのはそうだねとしか言えない
言われた言葉があんまり響いてなさそうなのが皮肉にもそれを証明してる…
5226/06/22(月)01:15:20No.1442313457そうだねx2
イチの殺意オート反撃も操られたゴクラク相手の時は無理やり反らせてたし今回はフジミネがマジぶっ殺すつもりだったのが悪い
5326/06/22(月)01:16:14No.1442313601そうだねx2
人間が人間殺すなんて珍しくもないだろ
きょどさん人間エアプか?
5426/06/22(月)01:16:19No.1442313615+
イチが殺しそうで危ないのは身内よりその辺の市井の悪党だと思う
5526/06/22(月)01:18:43No.1442314093そうだねx1
>人間が人間殺すなんて珍しくもないだろ
>きょどさん人間エアプか?
いくら殺意向けられたからって即座に殺す方向性に切り替えてるのは流石に人間としておかしいのよ
それも親しい人間として刷り込まれてる相手にだぞ
5626/06/22(月)01:20:29No.1442314446+
フヂミネがお前を殺すとか言った訳でもないしな
脳内で殺そうって思われた瞬間に即座に身体が反応してる
5726/06/22(月)01:21:18No.1442314590そうだねx1
最近ちょっとご無沙汰だから中の王様のリアクション知りたい
5826/06/22(月)01:26:07No.1442315628+
無数のフェイントの中に混ざった本命の一撃とかは躱すの得意そうだよな…
5926/06/22(月)01:27:03No.1442315796+
まぁいいか…あいつは死対死の圏内に入ったやつだし…
6026/06/22(月)01:29:20No.1442316196+
>最近ちょっとご無沙汰だから中の王様のリアクション知りたい
魔女同士の諍いとか興味ないだろうしなあ
殺してくれるならありがたくはあるだろうけど
6126/06/22(月)01:30:59No.1442316482+
殺意向けて首に手を掛けようとしたフヂミネが悪いよ
6226/06/22(月)01:43:06No.1442318579+
勝ったからなんなんだこの闘い…
6326/06/22(月)01:44:24No.1442318788+
>勝ったからなんなんだこの闘い…
フヂミネちゃん本人も言ってるけど手の内晒したし毒効き目悪くなるしで9割くらい損しかしてねぇ
6426/06/22(月)01:44:30No.1442318805+
親権争いなんで死んでも負けるわけにはいかない
ガチもガチ
6526/06/22(月)01:45:19No.1442318945+
普通に生きてて殺意向けてくる人そんないる…?
たぶん口先だけの殺意じゃ反応しなさそうじゃない?
6626/06/22(月)01:45:32No.1442318975+
反世界って掲げている看板的に仕方ないけど社会不適合者のクズしか仲間にいないな
6726/06/22(月)01:48:56No.1442319467そうだねx3
>>勝ったからなんなんだこの闘い…
>フヂミネちゃん本人も言ってるけど手の内晒したし毒効き目悪くなるしで9割くらい損しかしてねぇ
多分そっちじゃなくて卓球だろ!?
6826/06/22(月)02:03:37No.1442321582+
あんまりにゃあにゃあ言われるとファーザーがチラつくから止めて欲しい


1782054204853.jpg fu6873596.jpg fu6873538.jpg