26/06/21(日)23:25:23No.1442280310そうだねx1
01:01頃消えます
かっこいい男が少しの弱みを見せるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
これって惚れる理由になりませんか?
| … | 126/06/21(日)23:26:16No.1442280606そうだねx18見せた相手が同性じゃねえか! |
| … | 226/06/21(日)23:26:26No.1442280674そうだねx3アグネスのヒロインっぽいムーブとガン攻めするメイリンで笑う |
| … | 326/06/21(日)23:26:47No.1442280800+普段喧しい女が少しの弱みを見せた回かと |
| … | 426/06/21(日)23:27:18No.1442280963+今回は名シーンがいっぱいで良い回でしたわ |
| … | 526/06/21(日)23:27:26No.1442281000+盗聴はやめようね! |
| … | 626/06/21(日)23:27:26No.1442281001そうだねx11おそらく当時の壺ではカプ争いが激化し始めている |
| … | 726/06/21(日)23:27:29No.1442281024そうだねx18アビス撃破したのになんか空気気味なのちょっとかわうそ… |
| … | 826/06/21(日)23:27:42No.1442281089+底知れない女が少し卑しさを見せたが… |
| … | 926/06/21(日)23:28:05No.1442281222+勝確と思ってデュートリオン供給とかやってたら |
| … | 1026/06/21(日)23:28:06No.1442281227そうだねx12水没ブリュンヒルデが連合に拾われたシチュのエロ絵が描かれてると思う |
| … | 1126/06/21(日)23:28:09No.1442281243+カタカタカタ…ターンッ |
| … | 1226/06/21(日)23:28:17No.1442281293+アビスにはこれから触れるから… |
| … | 1326/06/21(日)23:28:32No.1442281377+レイが最近空気気味だな… |
| … | 1426/06/21(日)23:28:42No.1442281430+プロトアビスリペアとかになる? |
| … | 1526/06/21(日)23:28:45No.1442281446そうだねx4>アビス撃破したのになんか空気気味なのちょっとかわうそ… |
| … | 1626/06/21(日)23:28:49No.1442281465+レイ担いで走ったあたりからアグネスは根性あるし意外と周囲を見てる女って強調してるな |
| … | 1726/06/21(日)23:28:57No.1442281518+>アビス撃破したのになんか空気気味なのちょっとかわうそ… |
| … | 1826/06/21(日)23:29:42No.1442281750そうだねx5>アビス撃破したのになんか空気気味なのちょっとかわうそ… |
| … | 1926/06/21(日)23:29:48No.1442281782そうだねx7ムラサメ1機撃墜でクルーの話題さらってく女とムラサメ4機以上にガンダムタイプ1機撃墜したのに話題にならない男 |
| … | 2026/06/21(日)23:29:51No.1442281803+今回の活躍で人気出てHGブリュンヒルデは売れると思う |
| … | 2126/06/21(日)23:29:52No.1442281809そうだねx9敵アビスずっと海の中だし「」のおかげで被害もほぼ無しで来てたから艦内組からはそら印象薄いよ |
| … | 2226/06/21(日)23:29:54No.1442281820+鉄壁のカップリング相手が多岐に渡りすぎて全然鉄壁じゃない |
| … | 2326/06/21(日)23:29:58No.1442281842そうだねx5メイリンうっかり単独で脱走すると負けるぞ |
| … | 2426/06/21(日)23:30:40No.1442282089+ただ「」的にはシンたちに嫌な感情持たせないように撃墜しただけだからどうなんだろうな |
| … | 2526/06/21(日)23:30:43No.1442282114+コンパス行っても「」とは一緒にいないだろうしな… |
| … | 2626/06/21(日)23:31:24No.1442282360そうだねx6褒めるという行為の持つ意味さえ伝われば上々よ |
| … | 2726/06/21(日)23:32:25No.1442282671そうだねx1アグネスが急に色んな意味で加速しだした |
| … | 2826/06/21(日)23:32:35No.1442282714そうだねx14ハイネは間に合わなかったけど |
| … | 2926/06/21(日)23:32:43No.1442282756+「」の過去関して決定的な要素には触れずにじわじわと輪郭だけが浮かび上がっている |
| … | 3026/06/21(日)23:33:12No.1442282913そうだねx4>「」の過去関して決定的な要素には触れずにじわじわと輪郭だけが浮かび上がっている |
| … | 3126/06/21(日)23:33:19No.1442282937+流れでデストロイをぶっ殺すための大気圏突入可能なビグロ乗せられるかもしれんぞ |
| … | 3226/06/21(日)23:33:57No.1442283140+>「」の過去関して決定的な要素には触れずにじわじわと輪郭だけが浮かび上がっている |
| … | 3326/06/21(日)23:34:01No.1442283158そうだねx11>ハイネは間に合わなかったけど |
| … | 3426/06/21(日)23:34:21No.1442283271+100が出た時はどうなるかと思ったけど蓋を開けてみたら機体は全損は免れたしアグネスが可愛く見れたしでクリティカルだったとても嬉しい |
| … | 3526/06/21(日)23:34:50No.1442283418+あの議長がたぶん「」乗せるためにプロトアビス寄越してるんだよな |
| … | 3626/06/21(日)23:35:05No.1442283512+100でた時「」長の長考具合から |
| … | 3726/06/21(日)23:35:13No.1442283554+メイリンが乙女全開なの見てて面白いからしばらくこのまま気ぶらせてほしい |
| … | 3826/06/21(日)23:35:34No.1442283686+>あの議長がたぶん「」乗せるためにプロトアビス寄越してるんだよな |
| … | 3926/06/21(日)23:35:35No.1442283694+今回アコード選択肢が当たらなかったから可能性は消えたって考えてる人は孤月がdestiny中にラス名指しの選択肢を一回外してることを知っておこう! |
| … | 4026/06/21(日)23:36:00No.1442283833+アビスは海中から出た瞬間死んだからアッサリだった |
| … | 4126/06/21(日)23:36:03No.1442283851そうだねx9>アグネスが急に色んな意味で加速しだした |
| … | 4226/06/21(日)23:36:06No.1442283862+>>ハイネは間に合わなかったけど |
| … | 4326/06/21(日)23:36:21No.1442283932+どっかで過去に向き合う回は来るからな |
| … | 4426/06/21(日)23:36:24No.1442283947+柔らかいMSで鉄壁って肩書きがつくのってどういう状況だろうと考えたんだけど |
| … | 4526/06/21(日)23:36:25No.1442283951+殺したら美味しくはあるがそもそも今回アグネスPUして始まった回だから本末転倒だし生かして正解だと思う |
| … | 4626/06/21(日)23:36:28No.1442283974そうだねx5>100でた時「」長の長考具合から |
| … | 4726/06/21(日)23:36:49No.1442284100そうだねx12でもプラントで出来損ないって親に罵倒される子普通にいそうだし |
| … | 4826/06/21(日)23:36:58No.1442284165+スパロボだったらどんな精神コマンドなんだろうな「」 |
| … | 4926/06/21(日)23:37:16No.1442284266+>メイリンが乙女全開なの見てて面白いからしばらくこのまま気ぶらせてほしい |
| … | 5026/06/21(日)23:37:18No.1442284280+>でもプラントで出来損ないって親に罵倒される子普通にいそうだし |
| … | 5126/06/21(日)23:37:35No.1442284381+>でもプラントで出来損ないって親に罵倒される子普通にいそうだし |
| … | 5226/06/21(日)23:38:01No.1442284526そうだねx1>>でもプラントで出来損ないって親に罵倒される子普通にいそうだし |
| … | 5326/06/21(日)23:38:02No.1442284531+ところでさ |
| … | 5426/06/21(日)23:38:16No.1442284602+>スパロボだったらどんな精神コマンドなんだろうな「」 |
| … | 5526/06/21(日)23:38:26No.1442284658そうだねx2今のミネルバにアグネスの理想に叶う男っていないんだよな |
| … | 5626/06/21(日)23:38:43No.1442284742+もう終わりなんぬなー |
| … | 5726/06/21(日)23:39:38No.1442285033+>柔らかいMSで鉄壁って肩書きがつくのってどういう状況だろうと考えたんだけど |
| … | 5826/06/21(日)23:39:53No.1442285115そうだねx2離別が多すぎて熱を失った普通の人の方が面白いなと個人的に思ってはいる |
| … | 5926/06/21(日)23:40:22No.1442285286+>今のミネルバにアグネスの理想に叶う男っていないんだよな |
| … | 6026/06/21(日)23:40:24No.1442285297そうだねx1>かっこいい男が少しの弱みを見せる |
| … | 6126/06/21(日)23:41:10No.1442285532そうだねx2>>今のミネルバにアグネスの理想に叶う男っていないんだよな |
| … | 6226/06/21(日)23:41:13No.1442285550+>>でもプラントで出来損ないって親に罵倒される子普通にいそうだし |
| … | 6326/06/21(日)23:41:17No.1442285566+出来損ないと言われ続けて自己肯定感が低いのかもしれん |
| … | 6426/06/21(日)23:41:22No.1442285586そうだねx1みんな話題にしないけどメイリンだけは話題にしてくれるのいいね… |
| … | 6526/06/21(日)23:41:39No.1442285673+>>柔らかいMSで鉄壁って肩書きがつくのってどういう状況だろうと考えたんだけど |
| … | 6626/06/21(日)23:41:39No.1442285678+>ところでさ |
| … | 6726/06/21(日)23:41:58No.1442285791+>>>でもプラントで出来損ないって親に罵倒される子普通にいそうだし |
| … | 6826/06/21(日)23:42:12No.1442285862+>>>でもプラントで出来損ないって親に罵倒される子普通にいそうだし |
| … | 6926/06/21(日)23:42:43No.1442286042そうだねx8連合のおかげで父は死に母とは離別!戦友たちは大体死んでこの様だ! |
| … | 7026/06/21(日)23:43:49No.1442286367そうだねx3>連合のおかげで父は死に母とは離別!戦友たちは大体死んでこの様だ! |
| … | 7126/06/21(日)23:44:12No.1442286507そうだねx5全ては「」長とダイスの望んだ通りにだから… |
| … | 7226/06/21(日)23:45:10No.1442286821そうだねx1しかし家庭の不穏な選択肢避け続けるな |
| … | 7326/06/21(日)23:45:26No.1442286918+ざっくりとしたコピペの見分け方として謎の改行と助詞が変と再翻訳みてえな文章と10分以上前のレスの引用の4点があるわよ |
| … | 7426/06/21(日)23:46:22No.1442287260そうだねx2子供のために金かけてコーディネーターにしたのに思ったのと違うで投げ捨てるの本末転倒で終わり散らかしてるな… |
| … | 7526/06/21(日)23:46:41No.1442287352そうだねx1>しかし家庭の不穏な選択肢避け続けるな |
| … | 7626/06/21(日)23:47:00No.1442287468そうだねx5>10分以上前のレスの引用 |
| … | 7726/06/21(日)23:47:03No.1442287489+プロトアビスとセイバーってこれ以上パワーアップは無さそうなのが残念 |
| … | 7826/06/21(日)23:47:23No.1442287587そうだねx6>ざっくりとしたコピペの見分け方として謎の改行と助詞が変と再翻訳みてえな文章と10分以上前のレスの引用の4点があるわよ |
| … | 7926/06/21(日)23:47:27No.1442287607+>プロトアビスとセイバーってこれ以上パワーアップは無さそうなのが残念 |
| … | 8026/06/21(日)23:48:23No.1442287918そうだねx1>子供のために金かけてコーディネーターにしたのに思ったのと違うで投げ捨てるの本末転倒で終わり散らかしてるな… |
| … | 8126/06/21(日)23:48:30No.1442287960+>シナリオ考えながらこのノイズをチェックさせるの普通に負荷がデカいから無視でいいと思う… |
| … | 8226/06/21(日)23:48:57No.1442288130+>子供のために金かけてコーディネーターにしたのに思ったのと違うで投げ捨てるの本末転倒で終わり散らかしてるな… |
| … | 8326/06/21(日)23:48:58No.1442288134+>>子供のために金かけてコーディネーターにしたのに思ったのと違うで投げ捨てるの本末転倒で終わり散らかしてるな… |
| … | 8426/06/21(日)23:49:19No.1442288221+準アコード級だと緑じゃ済まないはずだしゆかりん関連でももう一捻りくらいはありそう |
| … | 8526/06/21(日)23:49:27No.1442288261+アグネスはアグネスでハイネ絡みでいろんな話できそうだから本当にどっちに転んでも面白い |
| … | 8626/06/21(日)23:49:33No.1442288298+>プロトアビスとセイバーってこれ以上パワーアップは無さそうなのが残念 |
| … | 8726/06/21(日)23:49:57No.1442288441+カテゴリーFみたいな奴か? |
| … | 8826/06/21(日)23:50:04No.1442288484+アグネスは正式にブリュンヒルデもらうとか |
| … | 8926/06/21(日)23:50:35No.1442288672+>>>子供のために金かけてコーディネーターにしたのに思ったのと違うで投げ捨てるの本末転倒で終わり散らかしてるな… |
| … | 9026/06/21(日)23:50:48No.1442288757そうだねx5なんかこのレス変だな?と思ったら割と気軽にdel入れればいいんだ |
| … | 9126/06/21(日)23:50:49No.1442288765+>準アコード級だと緑じゃ済まないはずだしゆかりん関連でももう一捻りくらいはありそう |
| … | 9226/06/21(日)23:51:02No.1442288825そうだねx1あんまり踏み込まれて形ができちまうと20年ずっとこの不穏な家庭問題の答えが出ない視聴者を産んでしまう |
| … | 9326/06/21(日)23:51:06No.1442288840+まだ引いてないけどあなたの過去がすごい不穏で笑う |
| … | 9426/06/21(日)23:51:39No.1442289030+>アグネスは正式にブリュンヒルデもらうとか |
| … | 9526/06/21(日)23:51:53No.1442289112そうだねx7>あんまり踏み込まれて形ができちまうと20年ずっとこの不穏な家庭問題の答えが出ない視聴者を産んでしまう |
| … | 9626/06/21(日)23:51:59No.1442289144+>あんまり踏み込まれて形ができちまうと20年ずっとこの不穏な家庭問題の答えが出ない視聴者を産んでしまう |
| … | 9726/06/21(日)23:52:43No.1442289412+>>あんまり踏み込まれて形ができちまうと20年ずっとこの不穏な家庭問題の答えが出ない視聴者を産んでしまう |
| … | 9826/06/21(日)23:52:44No.1442289419+アグネス用サードステージ機か… |
| … | 9926/06/21(日)23:53:02No.1442289516そうだねx9>なぁに20年の間あの仮面なんだったの…?ってなってる中村悠一の世界線だってあるんだ気にするな |
| … | 10026/06/21(日)23:53:42No.1442289729+仮面の男登場!攫われるアグネス! |
| … | 10126/06/21(日)23:53:50No.1442289762そうだねx6DPの一番の問題は全員強制なことだけどあの技術が世に出回るのはCEの民度と関係なく格差が助長されそう |
| … | 10226/06/21(日)23:54:13No.1442289904+>アグネス用サードステージ機か… |
| … | 10326/06/21(日)23:55:40No.1442290438+>>アグネス用サードステージ機か… |
| … | 10426/06/21(日)23:55:44No.1442290467+>かっこいい男が少しの弱みを見せる |
| … | 10526/06/21(日)23:55:52No.1442290509+>アグネス用サードステージ機か… |
| … | 10626/06/21(日)23:56:56No.1442290858+ただアグネス的にブリュンヒルデ気に入ってるだろうから乗り換えるかなぁって言われるとちょっと怪しい気がする |
| … | 10726/06/21(日)23:57:25No.1442290990+>>アグネスは正式にブリュンヒルデもらうとか |
| … | 10826/06/21(日)23:58:04No.1442291188そうだねx3議長から新機体渡されたらめっちゃ簡単に乗り換えそうな気もする |
| … | 10926/06/21(日)23:58:20No.1442291273+このままではインパルスの乗り手がいなくなってしまう |
| … | 11026/06/21(日)23:58:26No.1442291302そうだねx1気に入ってるだろうけどさらに最新機貰えるなら自分が評価されたって事だし普通に喜びそうだけどなぁ |
| … | 11126/06/21(日)23:59:07No.1442291517+実は可変機で白い機体ってなるとライジングフリーダムっていうおあつらえ向きの機体が… |
| … | 11226/06/21(日)23:59:09No.1442291522そうだねx4>DPの一番の問題は全員強制なことだけどあの技術が世に出回るのはCEの民度と関係なく格差が助長されそう |
| … | 11326/06/21(日)23:59:20No.1442291580+>議長から新機体渡されたらめっちゃ簡単に乗り換えそうな気もする |
| … | 11426/06/22(月)00:00:05No.1442291827そうだねx1ブリュンヒルデツヴァイ(愛称)とかになるだけじゃないの? |
| … | 11526/06/22(月)00:00:26No.1442291930そうだねx3「」といいアグネスといい乗り換えがあると一気に活躍し始めるのいいよね |
| … | 11626/06/22(月)00:00:40No.1442291997+>DPの一番の問題は全員強制なことだけどあの技術が世に出回るのはCEの民度と関係なく格差が助長されそう |
| … | 11726/06/22(月)00:00:46No.1442292026+そもそも軍人が辞令下って乗り換え拒否とか普通は出来ねえ |
| … | 11826/06/22(月)00:01:16No.1442292176+>「」といいアグネスといい乗り換えがあると一気に活躍し始めるのいいよね |
| … | 11926/06/22(月)00:01:24No.1442292231+労働階級って言い換えると奴隷じゃね? |
| … | 12026/06/22(月)00:01:51No.1442292374そうだねx4>>DPの一番の問題は全員強制なことだけどあの技術が世に出回るのはCEの民度と関係なく格差が助長されそう |
| … | 12126/06/22(月)00:02:19No.1442292512+>労働階級って言い換えると奴隷じゃね? |
| … | 12226/06/22(月)00:02:21No.1442292524+>労働階級って言い換えると奴隷じゃね? |
| … | 12326/06/22(月)00:02:22No.1442292527そうだねx3究極的にはソキウスだよねDP下の世界に求められる人類って |
| … | 12426/06/22(月)00:02:44No.1442292642+ヘブンズベースあたりからルナマリア来るんじゃないかって気はする |
| … | 12526/06/22(月)00:03:10No.1442292767+>>>DPの一番の問題は全員強制なことだけどあの技術が世に出回るのはCEの民度と関係なく格差が助長されそう |
| … | 12626/06/22(月)00:03:38No.1442292929+>究極的にはソキウスだよねDP下の世界に求められる人類って |
| … | 12726/06/22(月)00:04:41No.1442293273+皆さん自由意志消して世界回す為の歯車になってくださいだからな |
| … | 12826/06/22(月)00:05:12No.1442293431+後さっきマ書き込んだんだけどDPはDP自体の問題とは別に |
| … | 12926/06/22(月)00:05:54No.1442293668+極端な結論だけどでもこの世界はなあってなるのが悪い |
| … | 13026/06/22(月)00:06:41No.1442293926そうだねx5>後さっきマ書き込んだんだけどDPはDP自体の問題とは別に |
| … | 13126/06/22(月)00:08:19No.1442294450そうだねx3アスランは遺伝子的にも実績的にも間違いなく優秀な戦士だけど兵士として優秀とは言い辛い部分が多いと思う |
| … | 13226/06/22(月)00:09:13No.1442294797+データ足りねえよなあ!? |
| … | 13326/06/22(月)00:09:42No.1442294961+アスランは種死の時はずっとメンタルデバフかかってただけで遺伝子的に兵士向きなのは間違いなさそうだし |
| … | 13426/06/22(月)00:09:49No.1442294994+最強の諜報員かなって |
| … | 13526/06/22(月)00:09:51No.1442295008+戦士であることと兵士であることは必ずしもイコールじゃないからな… |
| … | 13626/06/22(月)00:10:34No.1442295232そうだねx5>アスランは遺伝子的にも実績的にも間違いなく優秀な戦士だけど兵士として優秀とは言い辛い部分が多いと思う |
| … | 13726/06/22(月)00:11:33No.1442295575+多分アスランに一番向いてるのは個人競技のアスリート |
| … | 13826/06/22(月)00:11:35No.1442295589そうだねx2メンタルバフデバフでキラとアスランとシンの実力があれほど乱高下する世界だと判明してるから遺伝子だけ見ても駄目なのがね… |
| … | 13926/06/22(月)00:12:56No.1442296030+希望者だけ(欺瞞)のDPはフェアネスがやろうとしたけど人間その気になれば限界なんか超えられますよと気付かされて断念してる |
| … | 14026/06/22(月)00:13:44No.1442296269そうだねx1遺伝子から能力的な適性は見れても人格面での適性は見えないし人格は遺伝子より環境の影響が大きいから絶対に能力と人格のアンマッチが起こりうるんだよね… |
| … | 14126/06/22(月)00:14:34No.1442296509そうだねx2>多分アスランに一番向いてるのは個人競技のアスリート |
| … | 14226/06/22(月)00:15:15No.1442296730そうだねx6ただ職業やなりたいものが定まってない人がとりあえず自分にはなにが向いているんだろうって参考にするのはありだと思うんだよな |
| … | 14326/06/22(月)00:17:12No.1442297305+>>多分アスランに一番向いてるのは個人競技のアスリート |
| … | 14426/06/22(月)00:17:38No.1442297449そうだねx3ハロワや結婚相談所レベルだとコーディネーターの問題全然解決しないからね… |
| … | 14526/06/22(月)00:18:53No.1442297844+>>つまりガンダムファイターならアスランに向いてる…? |
| … | 14626/06/22(月)00:27:19No.1442300623+最終的には大気圏再突入が可能なビグロに乗ってデストロイを破壊する機会を得られるかも |
| … | 14726/06/22(月)00:28:51No.1442301107+ネオザフトだと突如として宣戦を布告するアスランのコピペ思い出してしまうな |
| … | 14826/06/22(月)00:29:48No.1442301395+サイ・サイシーがラクスやカガリにいたずらするけどええ? |
| … | 14926/06/22(月)00:36:16No.1442303389+思った以上に「」もシンをセラピーに使ってる節はある事が判明したな… |
| … | 15026/06/22(月)00:39:29 ID:NSDRZMdUNo.1442304323+正直言って踏まないでほしいな |
| … | 15126/06/22(月)00:39:59 ID:NSDRZMdUNo.1442304464+愛情はSP消費量を抑えて提供される |
| … | 15226/06/22(月)00:43:02No.1442305268+アスランはネオオーブ代表 |
| … | 15326/06/22(月)00:44:11 ID:NSDRZMdUNo.1442305562+100が出た瞬間死んだからアッサリだった |
| … | 15426/06/22(月)00:49:49No.1442307149+最終的には大気圏再突入が可能なビッグロでデストロイを破壊する機会を得られるかも |
| … | 15526/06/22(月)00:52:36No.1442307896+実際かなりぴったり合いそうね… ネオ・ザフト? ネオ・プラント? |
| … | 15626/06/22(月)00:53:07No.1442308019+ルナマリアはヘブンズベースのあたりから来るような気がする |
| … | 15726/06/22(月)00:54:19No.1442308338+ごめん以前は時々やっていた |
| … | 15826/06/22(月)00:57:10No.1442309070+それは「プロトアビスリペア」とかいう名前になるのかな? |