26/06/21(日)22:46:56No.1442265450そうだねx6
00:10頃消えます
画力と食レポ力が高いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)22:51:25No.1442267294そうだねx59だ…ダメだ… |
| … | 226/06/21(日)22:53:08No.1442268030そうだねx16因縁のエビも使ってたのか |
| … | 326/06/21(日)22:53:40No.1442268278そうだねx12うま |
| … | 426/06/21(日)22:54:39No.1442268677+うぐう…… |
| … | 526/06/21(日)22:55:30No.1442269004+海老臭そう |
| … | 626/06/21(日)22:55:57No.1442269186そうだねx8十王のアヘ顔見ちゃった |
| … | 726/06/21(日)22:57:59No.1442269969+ちゃんとやれれば強かったんだな |
| … | 826/06/21(日)22:58:25No.1442270126そうだねx7これ閻魔様がエビアレルギーだったら即死するよね |
| … | 926/06/21(日)22:58:37No.1442270191そうだねx24ちゃんと強いのもあの時のお題の伊勢海老も回収されてるのなんかすげー嬉しい |
| … | 1026/06/21(日)23:00:39No.1442270977+エビの味に執着しすぎて負けそう |
| … | 1126/06/21(日)23:00:55No.1442271076+鍋勝負の時みたいに伊勢海老が他に負けることなく活かしきったのは上手いもんだ |
| … | 1226/06/21(日)23:01:08No.1442271184そうだねx4腹減ってきた |
| … | 1326/06/21(日)23:01:11No.1442271194そうだねx6ああエビにこだわってるのってそう言う理由だったんだ…知らんかった… |
| … | 1426/06/21(日)23:02:11No.1442271565そうだねx7この不自然なまでに何度も繰り返されるタレの話! |
| … | 1526/06/21(日)23:03:23No.1442272020そうだねx8擬似ひょっとこやめろ |
| … | 1626/06/21(日)23:03:30No.1442272067+つ、つよすぎる… |
| … | 1726/06/21(日)23:06:28No.1442273176+つまりは濃厚な海老味の冷やし中華ってことだろ? |
| … | 1826/06/21(日)23:07:22No.1442273535そうだねx10勝負そのものは自分からアレしたのでアレで良いけど |
| … | 1926/06/21(日)23:07:30No.1442273595そうだねx14まあ本人そのものじゃなくてタレ仮面の怨念ピーク時の残滓だし |
| … | 2026/06/21(日)23:11:19No.1442275150+落ち着け俺…!の感覚はちょっと分かる |
| … | 2126/06/21(日)23:13:02No.1442275790+すっぱいスープが苦手で未だに好きじゃないけど |
| … | 2226/06/21(日)23:14:01No.1442276179+>すっぱいスープが苦手で未だに好きじゃないけど |
| … | 2326/06/21(日)23:15:13No.1442276669そうだねx8今回のことで今中華一番が冥界編だと知って驚愕している |
| … | 2426/06/21(日)23:16:46No.1442277250そうだねx3ここ以外もマオを褒めつつ自分の料理の解説してて強キャラ感が凄い |
| … | 2526/06/21(日)23:17:02No.1442277365+ちょっとアホみたいな絵面なのに美味そうだなあ |
| … | 2626/06/21(日)23:18:22No.1442277891そうだねx1ちょっと高い冷やし中華買ったらあまり酸っぱくなくて甘かったけどいつもの酸っぱいやつのほうがいいなってなった |
| … | 2726/06/21(日)23:19:52No.1442278433+>ちゃんと強いのもあの時のお題の伊勢海老も回収されてるのなんかすげー嬉しい |
| … | 2826/06/21(日)23:20:16No.1442278570そうだねx4エビラーメン美味いよね |
| … | 2926/06/21(日)23:21:48No.1442279097+乾物が難しいけど頑張れば家庭でも…いや厳しいか…? |
| … | 3026/06/21(日)23:24:38No.1442280038そうだねx8孤独のグルメの後追い的なスピンオフマンガばっか見てきたから |
| … | 3126/06/21(日)23:25:34No.1442280363+これそんな短時間で作れるタレなんか? |
| … | 3226/06/21(日)23:26:44No.1442280781+しかしタレが豪華すぎて味の想像が追いつかないのだ |
| … | 3326/06/21(日)23:26:57No.1442280852そうだねx6>これそんな短時間で作れるタレなんか? |
| … | 3426/06/21(日)23:27:05No.1442280894そうだねx1魚とかもだけど何で焼いたらよく出汁取れるの |
| … | 3526/06/21(日)23:28:38No.1442281412そうだねx2>魚とかもだけど何で焼いたらよく出汁取れるの |
| … | 3626/06/21(日)23:28:50No.1442281476+火を入れると水分が抜けて成分が濃縮されたり熱で変化してうま味になったり結構色々あるのだ |
| … | 3726/06/21(日)23:28:53No.1442281497+>魚とかもだけど何で焼いたらよく出汁取れるの |
| … | 3826/06/21(日)23:29:17No.1442281630そうだねx2マジで美味そうだから凄い |
| … | 3926/06/21(日)23:29:52No.1442281806+これ十王裁判だったのか… |
| … | 4026/06/21(日)23:29:55No.1442281829+龍蝦でイセエビってかっこいいな |
| … | 4126/06/21(日)23:31:02No.1442282214そうだねx3>今回のことで今中華一番が冥界編だと知って驚愕している |
| … | 4226/06/21(日)23:31:25No.1442282372そうだねx1異人館をこう絡めてくるかァ〜 |
| … | 4326/06/21(日)23:31:36No.1442282432そうだねx1>これ十王裁判だったのか… |
| … | 4426/06/21(日)23:31:41No.1442282454そうだねx1あの日のリベンジしか考えてないタレ仮面と今回食べる人のこと考えてるマオで差が出るみたいな展開になるのかな |
| … | 4526/06/21(日)23:34:07No.1442283201そうだねx10>>今回のことで今中華一番が冥界編だと知って驚愕している |
| … | 4626/06/21(日)23:34:11No.1442283224+今朝冷やし中華の夢見たんだけど多分中華一番のせい |
| … | 4726/06/21(日)23:34:24No.1442283287そうだねx4せっかく良い勝負なのにまたあのクソ女の所為で台無しになりそうなのが… |
| … | 4826/06/21(日)23:34:26No.1442283295+リエンさんの未練って負けたことより死に際に到達した至高のタレレシピを残せなかったことなんじゃないか? |
| … | 4926/06/21(日)23:34:30No.1442283310そうだねx1>あの日のリベンジしか考えてないタレ仮面と今回食べる人のこと考えてるマオで差が出るみたいな展開になるのかな |
| … | 5026/06/21(日)23:35:01No.1442283488そうだねx12>処刑の原子分解ビームを浴びて遺品の一つも残らないほど綺麗さっぱり現世から原子分解されて消え失せたので |
| … | 5126/06/21(日)23:35:18No.1442283591+前オルガンパスタみたいなふざけたの作ってたのにあそこからまともな所に戻れるのか |
| … | 5226/06/21(日)23:35:55No.1442283809そうだねx3>リエンさんの未練って負けたことより死に際に到達した至高のタレレシピを残せなかったことなんじゃないか? |
| … | 5326/06/21(日)23:36:50No.1442284107そうだねx1>つまりは濃厚な海老味の冷やし中華ってことだろ? |
| … | 5426/06/21(日)23:37:11No.1442284238そうだねx8>そしてグレープフルーツも使う |
| … | 5526/06/21(日)23:37:24No.1442284321+序盤退場の雑魚のくせに返り咲きすぎだろ |
| … | 5626/06/21(日)23:38:22No.1442284634そうだねx1台湾の皆さん見てますかー!! |
| … | 5726/06/21(日)23:38:31No.1442284689そうだねx7主人公の師匠と同格のキャラだし… |
| … | 5826/06/21(日)23:38:32No.1442284695+マオ消滅でどうしよ…からスレ画お出ししてくるのやっぱ凄い |
| … | 5926/06/21(日)23:38:57No.1442284808そうだねx4フェラ顔やめろ |
| … | 6026/06/21(日)23:39:09No.1442284866そうだねx2海老の殻焼いたのマジ美味い… |
| … | 6126/06/21(日)23:39:23No.1442284940そうだねx2まぁ作中屈指の強キャラであるメイリィの親父のライバルだったんだし腕はあるだろう |
| … | 6226/06/21(日)23:39:23No.1442284946+>主人公の師匠と同格のキャラだし… |
| … | 6326/06/21(日)23:40:09No.1442285223そうだねx2>魚とかもだけど何で焼いたらよく出汁取れるの |
| … | 6426/06/21(日)23:40:23No.1442285290そうだねx1>いうて生前の記憶が抜け落ちたゾンビみたいなもんだろ |
| … | 6526/06/21(日)23:40:25No.1442285302+エビの殻まで入れたら食感が微妙になっちゃわない? |
| … | 6626/06/21(日)23:40:30No.1442285323そうだねx2懐かしかったのでチョロチョロ読んでたら伝説の厨具が腕をちぎっていてヒビった |
| … | 6726/06/21(日)23:40:35No.1442285349そうだねx1>主人公の師匠と同格のキャラだし… |
| … | 6826/06/21(日)23:40:51No.1442285436そうだねx2マオに負ける前でもトップクラスの料理人だったろ?! |
| … | 6926/06/21(日)23:40:53No.1442285445+まあ最後の最後まで惚れた女の所為で人生狂わされるのもタレ仮面らしいか… |
| … | 7026/06/21(日)23:41:31No.1442285633+マオには後悔がないからタレ仮面のような執念が生まれないのだ! |
| … | 7126/06/21(日)23:41:46No.1442285716+もしかして台湾の中華一番界隈盛り上がってるのかな |
| … | 7226/06/21(日)23:42:02No.1442285807+これで成仏できる感じ? |
| … | 7326/06/21(日)23:42:07No.1442285836そうだねx3fu6873260.jpg |
| … | 7426/06/21(日)23:42:17No.1442285885+今回はやらかしで負けるパターンじゃないんだ…? |
| … | 7526/06/21(日)23:42:29No.1442285960そうだねx3>マオに負ける前でもトップクラスの料理人だったろ?! |
| … | 7626/06/21(日)23:42:40No.1442286022そうだねx2乾物の戻しとエビ焼いて煮出して濾すのに時間がかかるので |
| … | 7726/06/21(日)23:42:50No.1442286072+>>>今回のことで今中華一番が冥界編だと知って驚愕している |
| … | 7826/06/21(日)23:43:02No.1442286125+リンゴと玉ねぎと調味料だけで作るタレってなんだろ |
| … | 7926/06/21(日)23:43:59No.1442286428+>これで成仏できる感じ? |
| … | 8026/06/21(日)23:44:18No.1442286539+>リンゴと玉ねぎと調味料だけで作るタレってなんだろ |
| … | 8126/06/21(日)23:44:18No.1442286543そうだねx1>マオには後悔がないからタレ仮面のような執念が生まれないのだ! |
| … | 8226/06/21(日)23:44:31No.1442286614+これ真っ向勝負では勝てぬのでは |
| … | 8326/06/21(日)23:44:34No.1442286627+マオ負けたらやべえの? |
| … | 8426/06/21(日)23:44:47No.1442286691+>リンゴと玉ねぎと調味料だけで作るタレってなんだろ |
| … | 8526/06/21(日)23:45:15No.1442286844+生前の負けは復讐心で腕が鈍っていたのもあったけど今回はそんなデバフもなさそう |
| … | 8626/06/21(日)23:45:17No.1442286857+死人ってあと誰だ? |
| … | 8726/06/21(日)23:45:46No.1442287053+>マオ負けたらやべえの? |
| … | 8826/06/21(日)23:45:50No.1442287081そうだねx1>スレ画含めた3人と連戦して1回でも負けたらそこで終わりだから勝つには勝つはず |
| … | 8926/06/21(日)23:45:50No.1442287082+まぁ母ちゃんは出てくるだろうな… |
| … | 9026/06/21(日)23:46:01No.1442287140そうだねx4>>マオに負ける前でもトップクラスの料理人だったろ?! |
| … | 9126/06/21(日)23:46:12No.1442287205そうだねx1>カイユと母ちゃんぐらいしか思いつかん |
| … | 9226/06/21(日)23:46:33No.1442287309+それでエビフライのタレは? |
| … | 9326/06/21(日)23:46:35No.1442287323+パイは生前に善行積んだから極楽にいるってよ |
| … | 9426/06/21(日)23:47:02No.1442287480+ダメだこいつ再登場してからもう何回も擦ってるのに「あの日のタレ」って単語出てくるたびにまだ味する |
| … | 9526/06/21(日)23:47:03No.1442287492+>リンゴと玉ねぎと調味料だけで作るタレってなんだろ |
| … | 9626/06/21(日)23:47:46No.1442287716そうだねx1>これ真っ向勝負では勝てぬのでは |
| … | 9726/06/21(日)23:47:50No.1442287737+>それでエビフライのタレは? |
| … | 9826/06/21(日)23:48:00No.1442287799+タレをかける時のシュピピピで駄目だった |
| … | 9926/06/21(日)23:48:11No.1442287855+>ダメだこいつ再登場してからもう何回も擦ってるのに「あの日のタレ」って単語出てくるたびにまだ味する |
| … | 10026/06/21(日)23:48:14No.1442287869+>それでエビフライのタレは? |
| … | 10126/06/21(日)23:48:30No.1442287971+>1戦目のタレ仮面のインパクトを上回れるのだろうか |
| … | 10226/06/21(日)23:49:02No.1442288150+二戦目三戦目にリエン以上の魅力のある敵出せるんだろうか? |
| … | 10326/06/21(日)23:49:16No.1442288212そうだねx4未練しか残ってないアンデッドシェフと言うには目が澄んでるし懇切丁寧に解説してくれるんだよなぁタレ仮面 |
| … | 10426/06/21(日)23:49:25No.1442288249+毒と炎で体がやられてる時にも料理の改善アイデアを考える事に余念がない男 |
| … | 10526/06/21(日)23:49:27No.1442288258+強さが盛られすぎてあんな最序盤に出てくる相手じゃないすぎる… |
| … | 10626/06/21(日)23:49:28No.1442288268そうだねx1タレを挽回したと思ったらグレープフルーツでネタ成分追加してきてないか? |
| … | 10726/06/21(日)23:49:37No.1442288328+おなじみの要素なのはわかるんですが |
| … | 10826/06/21(日)23:49:41No.1442288347そうだねx5『タレ』も出来ている!!のページの力強さよ |
| … | 10926/06/21(日)23:49:49No.1442288392+いやあすがすがしいくらいタレを回収してくれてうれしいよ |
| … | 11026/06/21(日)23:50:02No.1442288470+雑味以外を濾したのに殻を麺に使ったらその雑味も混ざっちゃわない? |
| … | 11126/06/21(日)23:50:05No.1442288499そうだねx1ショウアンは自分が師を超えて野望という帆を広げて大海に船出したと思ったら |
| … | 11226/06/21(日)23:50:14No.1442288549+麺にアヘンでも練り込まれてんのかってくらいアヘってる |
| … | 11326/06/21(日)23:50:17No.1442288570そうだねx5復讐心というよりはちゃんと料理を完成させられなかった後悔が前面にきてる |
| … | 11426/06/21(日)23:50:41No.1442288718そうだねx1グレープフルーツ見てシコってそう |
| … | 11526/06/21(日)23:50:49No.1442288767そうだねx3マオが死んだのもそうなんだけど |
| … | 11626/06/21(日)23:50:55No.1442288800+これはまっとうな料理人なのでは? |
| … | 11726/06/21(日)23:51:00No.1442288815+>>マオ負けたらやべえの? |
| … | 11826/06/21(日)23:51:10No.1442288865+>強さが盛られすぎてあんな最序盤に出てくる相手じゃないすぎる… |
| … | 11926/06/21(日)23:51:18No.1442288907そうだねx5>『タレ』も出来ている!!のページの力強さよ |
| … | 12026/06/21(日)23:51:32No.1442288994+>あとはショウアンくらいしかいない |
| … | 12126/06/21(日)23:51:32No.1442288996+これどうやって勝つの… |
| … | 12226/06/21(日)23:51:46No.1442289065+>そんなに悪いことしたのか⋯ |
| … | 12326/06/21(日)23:52:04No.1442289182+タレ仮面に性欲あるの地味にいやだなぁ… |
| … | 12426/06/21(日)23:52:16No.1442289239そうだねx2>そんなに悪いことしたのか⋯ |
| … | 12526/06/21(日)23:52:42No.1442289400+>タレ仮面に性欲あるの地味にいやだなぁ… |
| … | 12626/06/21(日)23:52:53No.1442289473+>そんなに悪いことしたのか⋯ |
| … | 12726/06/21(日)23:52:56No.1442289487そうだねx3やっぱあのキチガイ調理器具使うのやめようぜマオ兄! |
| … | 12826/06/21(日)23:53:44No.1442289736+>やっぱあのキチガイ調理器具使うのやめようぜマオ兄! |
| … | 12926/06/21(日)23:53:54No.1442289795そうだねx2>これどうやって勝つの… |
| … | 13026/06/21(日)23:53:55No.1442289797+タレも |
| … | 13126/06/21(日)23:53:56No.1442289802そうだねx3チョモランマドカ盛り麺を貪り食ってるのめちゃくちゃうまそう |
| … | 13226/06/21(日)23:53:56No.1442289806+料理の出来と反応で満足してサレンダーするのでは |
| … | 13326/06/21(日)23:54:02No.1442289832+中華一番シリーズは後攻が96%の確率で勝つのでメタ的に言えば既にマオの勝ち確 |
| … | 13426/06/21(日)23:54:04No.1442289849+なんかの手違いで現世に復活しねチョウユさんと改めて和解しねぇかな… |
| … | 13526/06/21(日)23:54:32No.1442290044そうだねx1今のマオは魂は善行ポイント高くて半分生者の状態だから |
| … | 13626/06/21(日)23:54:36No.1442290068そうだねx1>死に方が心臓止まったとかじゃなくて存在そのものが粒子化して消える死に方したから復活するのも大変なんだ |
| … | 13726/06/21(日)23:54:42No.1442290093そうだねx2>中華一番シリーズは後攻が96%の確率で勝つのでメタ的に言えば既にマオの勝ち確 |
| … | 13826/06/21(日)23:55:03No.1442290209そうだねx3>しねチョウユ |
| … | 13926/06/21(日)23:55:04No.1442290217そうだねx5>中華一番シリーズは後攻が96%の確率で勝つのでメタ的に言えば既にマオの勝ち確 |
| … | 14026/06/21(日)23:55:35No.1442290401+多分マオのごまだれの方が甘いから脳を使う裁判官たちには好評って流れなんだろうな |
| … | 14126/06/21(日)23:55:45No.1442290473+料理自体は共に完璧だったが食べる相手のことを考えてたマオが少しだけ上回ったみたいな感じになりそうだな |
| … | 14226/06/21(日)23:55:51No.1442290501+>>中華一番シリーズは後攻が96%の確率で勝つのでメタ的に言えば既にマオの勝ち確 |
| … | 14326/06/21(日)23:55:57No.1442290533+主人公が原子分解される料理漫初めて見た |
| … | 14426/06/21(日)23:56:13No.1442290629+冷静に考えたら毎回後攻じゃねえかマオ… |
| … | 14526/06/21(日)23:56:21No.1442290669そうだねx2>孤独のグルメの後追い的なスピンオフマンガばっか見てきたから |
| … | 14626/06/21(日)23:56:24No.1442290681+>多分マオのごまだれの方が甘いから脳を使う裁判官たちには好評って流れなんだろうな |
| … | 14726/06/21(日)23:56:29No.1442290708+おっさんがよだれとアヘ顔さらしながら食べてる絵面なのにすごくおいしそう |
| … | 14826/06/21(日)23:56:59No.1442290879+負けたら死のバトルでも結構負けてもうやむやになったり引き分けになったりもするぞ! |
| … | 14926/06/21(日)23:57:25No.1442290989そうだねx3>おっさんがよだれとアヘ顔さらしながら食べてる絵面なのにすごくおいしそう |
| … | 15026/06/21(日)23:57:48No.1442291102+1コマ目でメガネの人のメガネがふっとんでるのに気付いてダメだった |
| … | 15126/06/21(日)23:57:56No.1442291140+1コマ目でメガネ吹っ飛んでてダメだった |
| … | 15226/06/21(日)23:58:11No.1442291224+頑張ればできそうでできなさそうなラインを反復横跳びしてんのが頭にくる |
| … | 15326/06/21(日)23:58:33No.1442291335そうだねx1なんでメガネが吹っ飛ぶので並列化してんだよ! |
| … | 15426/06/21(日)23:59:10No.1442291525+整然と切りそろえられた具材たちが代わる代わる麵と共に口に入るたびに新たな味わいが生まれるのだ |
| … | 15526/06/21(日)23:59:24No.1442291593+>>多分マオのごまだれの方が甘いから脳を使う裁判官たちには好評って流れなんだろうな |
| … | 15626/06/21(日)23:59:31No.1442291630そうだねx1>負けたら死のバトルでも結構負けてもうやむやになったり引き分けになったりもするぞ! |
| … | 15726/06/21(日)23:59:31No.1442291632+まずこの漫画絵が上手すぎる |
| … | 15826/06/21(日)23:59:50No.1442291727そうだねx3夏だからピッタリなんだよなぁこのテーマ |
| … | 15926/06/21(日)23:59:50No.1442291733+>未練しか残ってないアンデッドシェフと言うには目が澄んでるし懇切丁寧に解説してくれるんだよなぁタレ仮面 |
| … | 16026/06/22(月)00:00:02No.1442291809+パイプオルガンの味はよく分からなかったけどこれは美味しそう |
| … | 16126/06/22(月)00:00:02No.1442291811+後攻側が負けた試合は俺が覚えてる限りでは |
| … | 16226/06/22(月)00:01:07No.1442292130+マオ側は四川の辛味をベースに五味全てを含めた怪味ゴマダレになるらしい |
| … | 16326/06/22(月)00:01:34No.1442292290そうだねx1>パイプオルガンの味はよく分からなかったけどこれは美味しそう |
| … | 16426/06/22(月)00:02:27No.1442292561そうだねx3冷静に考えるとなんだよパイプオルガンの味って |
| … | 16526/06/22(月)00:02:42No.1442292636+>マオ側は四川の辛味をベースに五味全てを含めた怪味ゴマダレになるらしい |
| … | 16626/06/22(月)00:02:47No.1442292660+そういえば作者の人料理漫画と法廷漫画も描いてたんだっけ… |
| … | 16726/06/22(月)00:03:16No.1442292810そうだねx4>ジェランVSミラ |
| … | 16826/06/22(月)00:03:40No.1442292946+あのルールが特別酷かっただけで腕はちゃんと強いからな |
| … | 16926/06/22(月)00:03:42No.1442292952そうだねx4タレ仮面がちゃんと料理上手い扱い見ると嬉しいのなんなんだろうな |
| … | 17026/06/22(月)00:04:05No.1442293076そうだねx3マオが死んだ展開の何がヤバいって |
| … | 17126/06/22(月)00:05:58No.1442293685+パイプオルガンは審査員がデカいんだから料理もデカくないとダメだろって理屈ならわかるんだけど |
| … | 17226/06/22(月)00:07:05No.1442294045+この仮面野郎いつぞやの雪辱を徹底的に晴らしに来たな・・・! |
| … | 17326/06/22(月)00:07:30No.1442294179+食材の切り方が適切で均等って大事だよね |
fu6873260.jpg 1782049616687.jpg