26/06/21(日)22:15:07No.1442251518そうだねx28
23:28頃消えます
グローグーと比べるとマジかわいくねえなヨーダこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)22:15:51No.1442251835そうだねx41900年物だぞ |
| … | 226/06/21(日)22:16:06No.1442251945そうだねx14900年経てばこうなるよ |
| … | 326/06/21(日)22:16:30No.1442252111そうだねx15初手ボケ老人だからな… |
| … | 426/06/21(日)22:16:33No.1442252131そうだねx2元からかわいい要素ないだろ |
| … | 526/06/21(日)22:16:42No.1442252203そうだねx16老衰寸前の爺さんを可愛さでちびっこと比べるな |
| … | 626/06/21(日)22:16:55No.1442252289そうだねx34わしのじゃ |
| … | 726/06/21(日)22:17:55No.1442252731+もし今900歳のヨーダがいたとしたら平安の生まれだぜ? |
| … | 826/06/21(日)22:17:57No.1442252736+ビジュアル抜きにしても可愛くねえんだよな |
| … | 926/06/21(日)22:20:01No.1442253627そうだねx7グローグー見ると |
| … | 1026/06/21(日)22:20:16No.1442253745そうだねx34 1782048016610.png-(12512 B) ![]() ←なんかきったねぇジジイだなと思ってる顔 |
| … | 1126/06/21(日)22:22:13No.1442254578+ボケた演技かと思ってたけどもしかして本当にボケてた? |
| … | 1226/06/21(日)22:22:39No.1442254774+グローグーの1/3くらいしか可愛くない |
| … | 1326/06/21(日)22:23:05No.1442254966そうだねx5ガキの頃見たときヨーダがボケたフリしてたとか理解できてなかったからこいつマジふざけんなよってずっと思ってた |
| … | 1426/06/21(日)22:24:33No.1442255602+ルークがどうしてもベスピンに行くってなったらアドバイスくれるのは好きよ |
| … | 1526/06/21(日)22:25:35No.1442256000そうだねx22>グローグーの1/3くらいしか可愛くない |
| … | 1626/06/21(日)22:25:42No.1442256058そうだねx6妖怪に憑りつかれた人みたいだなスレ画のルーク |
| … | 1726/06/21(日)22:27:30No.1442256788+123と比べてもかわいくない |
| … | 1826/06/21(日)22:27:49No.1442256916+クローン部隊引き連れて |
| … | 1926/06/21(日)22:28:30No.1442257206そうだねx8>←なんかきったねぇジジイだなと思ってる顔 |
| … | 2026/06/21(日)22:28:50No.1442257345+ヨーダとヤドルのポップが売ってたグローグーはなかった |
| … | 2126/06/21(日)22:29:12No.1442257498そうだねx5>ガキの頃見たときヨーダがボケたフリしてたとか理解できてなかったからこいつマジふざけんなよってずっと思ってた |
| … | 2226/06/21(日)22:29:19No.1442257538そうだねx1ヨーダみたいにはしないだろうけど大人グローグーも結構デザイン難しそうだよな |
| … | 2326/06/21(日)22:29:50No.1442257755そうだねx2>ヨーダみたいにはしないだろうけど大人グローグーも結構デザイン難しそうだよな |
| … | 2426/06/21(日)22:30:17No.1442257940+>妖怪に憑りつかれた人みたいだなスレ画のルーク |
| … | 2526/06/21(日)22:30:38No.1442258083そうだねx8>ヨーダみたいにはしないだろうけど大人グローグーも結構デザイン難しそうだよな |
| … | 2626/06/21(日)22:30:49No.1442258177+>ヨーダみたいにはしないだろうけど大人グローグーも結構デザイン難しそうだよな |
| … | 2726/06/21(日)22:33:06No.1442259144+>どうみても妖怪な頭のおかしい緑のちっちゃなジジイが偉大なジェダイマスターだったことそれ自体がヨーダのテストだから… |
| … | 2826/06/21(日)22:33:13No.1442259190+>R2といいクソバケツといい |
| … | 2926/06/21(日)22:33:27No.1442259290+ジェダイ崩壊にあたってなんもできなかったやつが |
| … | 3026/06/21(日)22:33:38No.1442259370+ヨーダの種族は寿命的には単純に人間の10倍ってイメージで良いのかね |
| … | 3126/06/21(日)22:34:08No.1442259550+偉大なマスターはオビワンでおしまいだよ |
| … | 3226/06/21(日)22:34:13No.1442259590そうだねx16>>どうみても妖怪な頭のおかしい緑のちっちゃなジジイが偉大なジェダイマスターだったことそれ自体がヨーダのテストだから… |
| … | 3326/06/21(日)22:34:17No.1442259624そうだねx8>>どうみても妖怪な頭のおかしい緑のちっちゃなジジイが偉大なジェダイマスターだったことそれ自体がヨーダのテストだから… |
| … | 3426/06/21(日)22:34:24No.1442259674そうだねx6クローンウォーズで戦場にいるヨーダは滅茶苦茶いい上司なのに… |
| … | 3526/06/21(日)22:34:34No.1442259752+赤ちゃんだからって色々誤魔化せてるとこあるよなグローグー |
| … | 3626/06/21(日)22:34:50No.1442259882そうだねx8「戦争は人を偉くさせん」ってヨーダのセリフが染みる |
| … | 3726/06/21(日)22:34:51No.1442259884そうだねx2>常人と橋本環奈くらい差があるからそこをうまく表現して欲しいね… |
| … | 3826/06/21(日)22:34:51No.1442259892そうだねx2R2はメモリーを消さなかった結果勇猛果敢で頑固な戦士になったからな…… |
| … | 3926/06/21(日)22:35:13No.1442260037そうだねx1>>どうみても妖怪な頭のおかしい緑のちっちゃなジジイが偉大なジェダイマスターだったことそれ自体がヨーダのテストだから… |
| … | 4026/06/21(日)22:35:23No.1442260111+>>←なんかきったねぇジジイだなと思ってる顔 |
| … | 4126/06/21(日)22:36:19No.1442260486そうだねx4>>>←なんかきったねぇジジイだなと思ってる顔 |
| … | 4226/06/21(日)22:36:29No.1442260566+>偉大なマスターはオビワンでおしまいだよ |
| … | 4326/06/21(日)22:36:38No.1442260627+もしメイスとヨーダが逆だったらサミュエルをおんぶするルークが見れたかもしれない |
| … | 4426/06/21(日)22:36:50No.1442260706そうだねx1マスタールークは… |
| … | 4526/06/21(日)22:36:55No.1442260747そうだねx11なんかヨーダ下げする人いるけど |
| … | 4626/06/21(日)22:37:09No.1442260846+ヤドルは477歳だから人間だとアラフィフ?辺りか |
| … | 4726/06/21(日)22:37:11No.1442260863+>もしメイスとヨーダが逆だったらサミュエルをおんぶするルークが見れたかもしれない |
| … | 4826/06/21(日)22:37:25No.1442260978そうだねx1>なんかヨーダ下げする人いるけど |
| … | 4926/06/21(日)22:37:27No.1442260990そうだねx1イウォークも動きと雰囲気でかわいさ出してるけどよく見るとかわいくない |
| … | 5026/06/21(日)22:37:27No.1442260991+共和国の中枢に巣食うカルト教団の重鎮な |
| … | 5126/06/21(日)22:37:52No.1442261221+>何百年も共和国の平和に貢献してきたのは十分偉大だと思うんだ |
| … | 5226/06/21(日)22:37:54No.1442261246+>イウォークも動きと雰囲気でかわいさ出してるけどよく見るとかわいくない |
| … | 5326/06/21(日)22:38:34No.1442261523そうだねx4>なんかヨーダ下げする人いるけど |
| … | 5426/06/21(日)22:38:36No.1442261547そうだねx8グローグーも静止中は言うほど可愛くなくないか? |
| … | 5526/06/21(日)22:38:36No.1442261552+イウォークと共演しためっちゃ可愛いロリが居た気がする |
| … | 5626/06/21(日)22:38:38No.1442261571+EP1のヨーダのパペットだったカットがCGに差し替えられてから久しいな…とふと思った |
| … | 5726/06/21(日)22:38:40No.1442261580+そういや髪の毛あるんだよねこの種族 |
| … | 5826/06/21(日)22:38:56No.1442261723そうだねx10「お前もいずれああなる」と言われてショックを受けるグローグー |
| … | 5926/06/21(日)22:39:04No.1442261777+グローグーの初期案が本当にヨーダと同じ種族にする気あったのかってくらいアレな上で可愛く無い… |
| … | 6026/06/21(日)22:39:21No.1442261911+よく見るとヨーダってグローグーよりずっと頭大きいんだよな |
| … | 6126/06/21(日)22:39:23No.1442261924そうだねx2>そういや髪の毛あるんだよねこの種族 |
| … | 6226/06/21(日)22:39:25No.1442261942そうだねx2鍛えるの遅すぎレイアじゃねえのかよみたいな態度がよくない |
| … | 6326/06/21(日)22:40:09No.1442262297+>帝国とか24年で終わってるしな! |
| … | 6426/06/21(日)22:40:27No.1442262444そうだねx4ヨーダはスケベ要素一切なかったけどスケベジジイ感ある |
| … | 6526/06/21(日)22:40:36No.1442262515+>イウォークも動きと雰囲気でかわいさ出してるけどよく見るとかわいくない |
| … | 6626/06/21(日)22:40:38No.1442262529+>>帝国とか24年で終わってるしな! |
| … | 6726/06/21(日)22:40:40No.1442262544+R2が歴史の流れを全部知ってて言わないのなんか好き |
| … | 6826/06/21(日)22:41:16No.1442262799+ヨーダは独り暮らしが長くてだいぶおかしくなった |
| … | 6926/06/21(日)22:41:21No.1442262828+グローグーはヨーダとかヤドルに比べると頭頂部が平たいな |
| … | 7026/06/21(日)22:41:33No.1442262926そうだねx3ヨーダはクローンウォーズのシスの惑星訪ねる回がカッコいいから見てほしい |
| … | 7126/06/21(日)22:41:45No.1442263036+>どうみても妖怪な頭のおかしい緑のちっちゃなジジイが偉大なジェダイマスターだったことそれ自体がヨーダのテストだから… |
| … | 7226/06/21(日)22:41:45No.1442263039+>「お前もいずれああなる」と言われてショックを受けるグローグー |
| … | 7326/06/21(日)22:41:57No.1442263127+>ヨーダは独り暮らしが長くてだいぶおかしくなった |
| … | 7426/06/21(日)22:41:58No.1442263128そうだねx4>>帝国とか24年で終わってるしな! |
| … | 7526/06/21(日)22:42:12No.1442263266+ピカチュウの方がライチュウより人気あるみたいな感じか |
| … | 7626/06/21(日)22:42:55No.1442263584+グローグーはまだピチューだから脇役ばっかでピカチュウのサンプルに乏しいな… |
| … | 7726/06/21(日)22:43:07No.1442263691+最近3と6を見返しててヨーダにうわってなった |
| … | 7826/06/21(日)22:43:20No.1442263798+BBBB |
| … | 7926/06/21(日)22:43:31No.1442263873+グローグーは横目になると白目見えて犬みたいで笑う |
| … | 8026/06/21(日)22:43:42No.1442263948+>それでも長すぎた |
| … | 8126/06/21(日)22:43:44No.1442263961+>>ヨーダは独り暮らしが長くてだいぶおかしくなった |
| … | 8226/06/21(日)22:43:58No.1442264083+隠れてた星がダークサイド強い星だったから(だから皇帝からも隠れられたんだけど)精神的にかなり消耗してるんだよ |
| … | 8326/06/21(日)22:44:13No.1442264189+次回作ではミニオンズみたいにたくさん出る幼体 |
| … | 8426/06/21(日)22:44:18No.1442264234+グローグーはジジイになってもかわいいよ |
| … | 8526/06/21(日)22:44:36No.1442264363+クローンウォーズで現場出てる時のヨーダは好き |
| … | 8626/06/21(日)22:44:54No.1442264508+あんだけいた弟子や仲間が大虐殺されてジェダイも愚弄されて1人生き残って沼地に住まないといけないのグロすぎる |
| … | 8726/06/21(日)22:45:06No.1442264581+もう顔はヘルメットつけて隠そう |
| … | 8826/06/21(日)22:45:20No.1442264686そうだねx1>ジェダイ崩壊にあたってなんもできなかったやつが |
| … | 8926/06/21(日)22:45:34No.1442264785+EP3でシディアスがねっとりボイスでmy little green friendと呼ぶの好き |
| … | 9026/06/21(日)22:45:59No.1442265009+>金ピカおしゃべり喧しドロイドよりはましダロ |
| … | 9126/06/21(日)22:46:18No.1442265161+ヨーダと違ってグローグーは黒目が大幅に大きいからなあ |
| … | 9226/06/21(日)22:46:38No.1442265314+CWの介護老人回は酷かったな… |
| … | 9326/06/21(日)22:46:45No.1442265362+可愛い年寄りはまぁ存在するけど赤ん坊の可愛さとジャンルが違うから… |
| … | 9426/06/21(日)22:46:46No.1442265369+>EP3でシディアスがねっとりボイスでmy little green friendと呼ぶの好き |
| … | 9526/06/21(日)22:46:48No.1442265375+この時点だとだいぶファンタジー寄りな造形してるなヨーダ |
| … | 9626/06/21(日)22:47:30No.1442265686そうだねx2>ヨーダと違ってグローグーは黒目が大幅に大きいからなあ |
| … | 9726/06/21(日)22:48:00No.1442265871+アナキンはオビワンによく鍛えられたとかオビワンの学びを〜とかやたら言うけどルークの師匠筋ってどっちかというとヨーダだよね… |
| … | 9826/06/21(日)22:48:03No.1442265894+>>EP3でシディアスがねっとりボイスでmy little green friendと呼ぶの好き |
| … | 9926/06/21(日)22:48:25No.1442266052+ヨーダもああだった時期があるのか |
| … | 10026/06/21(日)22:48:29No.1442266078+でもヨーダ100でマスターだからグローグーあと50年でああなるんだよ |
| … | 10126/06/21(日)22:48:37No.1442266134+グローグーはボカターンみたいにマスク外すタイプのマンダロリアンになるんじゃないかな |
| … | 10226/06/21(日)22:48:46No.1442266197+>>EP3でシディアスがねっとりボイスでmy little green friendと呼ぶの好き |
| … | 10326/06/21(日)22:49:01No.1442266308+ヨーダは目がね…七福神みたいっていうか… |
| … | 10426/06/21(日)22:49:23No.1442266449+IGにマンドーの鎧着せて乗ろうぜ |
| … | 10526/06/21(日)22:49:24No.1442266453+>ヨーダと違ってグローグーは黒目が大幅に大きいからなあ |
| … | 10626/06/21(日)22:49:34No.1442266520そうだねx1反乱者たちでケイナンやエズラに語りかけてるシーンを見るにこれが本来のヨーダなんだろうな…とは思う |
| … | 10726/06/21(日)22:51:14No.1442267237+この種族にも個体差はあるだろうからヨーダは特別ブサイクなのかもしれない |
| … | 10826/06/21(日)22:51:18No.1442267260+123のヨーダはキリッとしててかっこいいよ |
| … | 10926/06/21(日)22:51:36No.1442267370そうだねx3サンプルが足りないからなんとも言えないがグローグーが特別可愛い可能性も十分ありえるという説も一つの我らの道 |
| … | 11026/06/21(日)22:51:46No.1442267433+ヨーダもCGで歩いてるとかわいい |
| … | 11126/06/21(日)22:51:46No.1442267440+グローグーも服剥いたら結構エイリアンだぜ |
| … | 11226/06/21(日)22:52:02No.1442267548+そもそもグローグーはヘルメット被るから顔見せないよってお父さんが言ってた |
| … | 11326/06/21(日)22:52:05No.1442267587+>サンプルが足りないからなんとも言えないがグローグーが特別可愛い可能性も十分ありえるという説も一つの我らの道 |
| … | 11426/06/21(日)22:52:06No.1442267594そうだねx1毛が生えてくるのが… |
| … | 11526/06/21(日)22:52:46No.1442267877+料理がクソ不味いのもボケ演技ですよねヨーダ先生? |
| … | 11626/06/21(日)22:52:49No.1442267896+ヨーダってジェダイイニシエイトの教育やってたからグローグーとも一応面識あるのか |
| … | 11726/06/21(日)22:52:56No.1442267934+橋本環奈ぱっと見そんなにかわいく思わなかったんだけど動くと超かわいい |
| … | 11826/06/21(日)22:54:28No.1442268588+状況が切羽詰まってルークも我慢できないしぶっつけ本番みたいなこと多かったな |
| … | 11926/06/21(日)22:54:53No.1442268780+>橋本環奈ぱっと見そんなにかわいく思わなかったんだけど動くと超かわいい |
| … | 12026/06/21(日)22:54:56No.1442268798+>毛が生えてくるのが… |
| … | 12126/06/21(日)22:55:06No.1442268853そうだねx2>料理がクソ不味いのもボケ演技ですよねヨーダ先生? |
| … | 12226/06/21(日)22:56:20No.1442269327+グローグーがマンダロリアンになることを望んだらグローグーも変な仮面被るのかな |
| … | 12326/06/21(日)22:56:21No.1442269332+ヨーダはなんであの星で隠居したんだっけ |
| … | 12426/06/21(日)22:56:54No.1442269536+5→6の間ってヨーダのとこで再修業してたんだっけ |
| … | 12526/06/21(日)22:57:15No.1442269702+>橋本環奈ぱっと見そんなにかわいく思わなかったんだけど動くと超かわいい |
| … | 12626/06/21(日)22:58:07No.1442270011+>5→6の間ってヨーダのとこで再修業してたんだっけ |
| … | 12726/06/21(日)22:58:09No.1442270023+>ヨーダはなんであの星で隠居したんだっけ |
| … | 12826/06/21(日)22:58:09No.1442270026+>ヨーダはなんであの星で隠居したんだっけ |
| … | 12926/06/21(日)22:58:23No.1442270110+グローグーは年取ってもヨーダみたいなしょぼくれた容姿にならなそう |
| … | 13026/06/21(日)22:58:37No.1442270189+>5→6の間ってヨーダのとこで再修業してたんだっけ |
| … | 13126/06/21(日)22:59:13No.1442270408+このおじいちゃんも蛙食べるのかなあ |
| … | 13226/06/21(日)23:00:04No.1442270722+グローグーはいずれ茶風林の声で喋るのかな |
| … | 13326/06/21(日)23:00:08No.1442270752+>このおじいちゃんも蛙食べるのかなあ |
| … | 13426/06/21(日)23:00:22No.1442270841+グローグーはこの種族でのイケメンの可能性もある |
| … | 13526/06/21(日)23:00:25No.1442270859+EP5のラストでヨーダ死んだから修行はしてないんじゃないか |
| … | 13626/06/21(日)23:00:28No.1442270889+>ジャバぶっ殺して再修行つけてもらおうとヨーダのとこに帰ったらワシもうすぐお迎えじゃお前はもう修行せんでも普通にマスター級だし大丈夫って言われた |
| … | 13726/06/21(日)23:00:34No.1442270935+グローグーはパパとペアルックにすれば済むじゃん |
| … | 13826/06/21(日)23:01:49No.1442271420+鎧はもう着てるからあとはマスク作ればいいな |
| … | 13926/06/21(日)23:01:56No.1442271457そうだねx2ルークはちょびっとヨーダが教えて後全部独力なのにマスター級で皇帝にもジェダイ認定されるのちょっと驚異的過ぎる |
| … | 14026/06/21(日)23:03:49No.1442272192+ダースベイダーは父ですか?って聞かれた時の誤魔化し方が下手...! |
| … | 14126/06/21(日)23:04:49No.1442272577+>ダースベイダーは父ですか?って聞かれた時の誤魔化し方が下手...! |
| … | 14226/06/21(日)23:04:51No.1442272598+>ルークはちょびっとヨーダが教えて後全部独力なのにマスター級で皇帝にもジェダイ認定されるのちょっと驚異的過ぎる |
| … | 14326/06/21(日)23:05:50No.1442272935+ベイダーも師匠だ |
| … | 14426/06/21(日)23:06:28No.1442273183+オビワンの誤魔化し方はすげえ詐欺師っぽいんだけどあれ実際はアナキン自身が言ってることになったから本当に物の見方なんだよな… |
| … | 14526/06/21(日)23:06:48No.1442273324+グローグーに金髪ウィッグかぶせたら可愛くなるだろ…たぶん… |
| … | 14626/06/21(日)23:06:52No.1442273353+共和国の歴史の8割くらいヨーダ守ってきてるからな... |
| … | 14726/06/21(日)23:06:58No.1442273389+>「お前もいずれああなる」と言われてショックを受けるグローグー |
| … | 14826/06/21(日)23:07:41No.1442273682+>アナキンはオビワンによく鍛えられたとかオビワンの学びを〜とかやたら言うけどルークの師匠筋ってどっちかというとヨーダだよね… |
| … | 14926/06/21(日)23:08:24No.1442273978+うろ覚えだけどルークは最後までヨーダにそこまで期待されてなかったというか |
| … | 15026/06/21(日)23:08:33No.1442274040+グローグーはメットかぶって我らの道するから成長後の顔は見れないかもしれない |
| … | 15126/06/21(日)23:09:01No.1442274224+ちゃんと修行する暇があんまりないから |
| … | 15226/06/21(日)23:09:12No.1442274299+ちょっとこのスレ公平じゃないパパ多すぎない? |
| … | 15326/06/21(日)23:09:30No.1442274420+>アナキンはオビワンによく鍛えられたとかオビワンの学びを〜とかやたら言うけどルークの師匠筋ってどっちかというとヨーダだよね… |
| … | 15426/06/21(日)23:09:42No.1442274500+映画でグローグーが作った土の小屋が若干ヨーダの家っぽいのは種族特性かなんかなのか |
| … | 15526/06/21(日)23:09:55No.1442274577そうだねx2>うろ覚えだけどルークは最後までヨーダにそこまで期待されてなかったというか |
| … | 15626/06/21(日)23:10:00No.1442274606そうだねx1グローグーはパパ大好きで執着捨てられないから我らの道歩むしかないよね |
| … | 15726/06/21(日)23:10:13No.1442274699そうだねx7ネットでは散々な言われようだけど普通に人気だよねお爺ちゃん |
| … | 15826/06/21(日)23:11:06No.1442275053+ジェダイの教えに染まってたらダースベイダーにトドメを刺してたしセイバー投げ捨てることもなかったしダースベイダーに助けを求めもしなかっただろう |
| … | 15926/06/21(日)23:11:09No.1442275084+>グローグーはパパ大好きで執着捨てられないから我らの道歩むしかないよね |
| … | 16026/06/21(日)23:11:10No.1442275087そうだねx7というか世界的大人気キャラだろこのジジイ |
| … | 16126/06/21(日)23:11:27No.1442275198+このおじいちゃんはくさ属性なんだろうか |
| … | 16226/06/21(日)23:11:49No.1442275332+>ネットでは散々な言われようだけど普通に人気だよねお爺ちゃん |
| … | 16326/06/21(日)23:11:52No.1442275352+アナキンお前ちょっとオビワンのこと好きすぎるな |
| … | 16426/06/21(日)23:12:02No.1442275402+グローグーが推定5さい程度だとスレ画90歳か |
| … | 16526/06/21(日)23:12:20No.1442275531+フォースパワーはなんとなく才能で一気に強化できそうだけど剣術に関しては数年でそんな達人になれるのかな |
| … | 16626/06/21(日)23:12:38No.1442275636そうだねx2まあみんなヨーダが人気キャラなのは前提として話してるさ |
| … | 16726/06/21(日)23:12:40No.1442275641そうだねx1>ジェダイの教えに染まってたらダースベイダーにトドメを刺してたしセイバー投げ捨てることもなかったしダースベイダーに助けを求めもしなかっただろう |
| … | 16826/06/21(日)23:12:43No.1442275669そうだねx3EP3でアクロバティックなライトセーバー戦を披露するグランドマスター好き |
| … | 16926/06/21(日)23:13:12No.1442275839+自分の身体以上の物をぶんなげたりできるのってそれなりにすごいらしいなフォース |
| … | 17026/06/21(日)23:13:21No.1442275900+未だに種族名がわからない謎の珍種族 |
| … | 17126/06/21(日)23:13:26No.1442275943そうだねx2>ジェダイの教えに染まってたらダースベイダーにトドメを刺してたしセイバー投げ捨てることもなかったしダースベイダーに助けを求めもしなかっただろう |
| … | 17226/06/21(日)23:13:28No.1442275962そうだねx1>ルークお前ちょっとヨーダのこと好きすぎるな |
| … | 17326/06/21(日)23:13:58No.1442276161+>未だに種族名がわからない謎の珍種族 |
| … | 17426/06/21(日)23:14:02No.1442276185+>ルークお前ちょっとヨーダのこと好きすぎるな |
| … | 17526/06/21(日)23:14:15No.1442276259そうだねx2ヨーダはエピソード3までは超元気だったのがたった20年でそこまで老いる?って感じなのが悲しい |
| … | 17626/06/21(日)23:14:16No.1442276269そうだねx1>EP3でアクロバティックなライトセーバー戦を披露するグランドマスター好き |
| … | 17726/06/21(日)23:14:46No.1442276482+>自分の身体以上の物をぶんなげたりできるのってそれなりにすごいらしいなフォース |
| … | 17826/06/21(日)23:14:50No.1442276517そうだねx1>ヨーダはエピソード3までは超元気だったのがたった20年でそこまで老いる?って感じなのが悲しい |
| … | 17926/06/21(日)23:14:56No.1442276554+食性がかわいくない |
| … | 18026/06/21(日)23:15:18No.1442276695+グローグーかなりフィジカル強いからこのおじいちゃんも強いほうなんだろうか |
| … | 18126/06/21(日)23:15:20No.1442276708+>食性がかわいくない |
| … | 18226/06/21(日)23:15:35No.1442276783+>ヨーダはエピソード3までは超元気だったのがたった20年でそこまで老いる?って感じなのが悲しい |
| … | 18326/06/21(日)23:15:43No.1442276840+シディアスもフォースプッシュで普通に吹き飛ばされるんだな... |
| … | 18426/06/21(日)23:15:45No.1442276855+年寄りは超元気だったのが数か月後急に死にかけてるとかありえるか… |
| … | 18526/06/21(日)23:15:51No.1442276890+>ヨーダはエピソード3までは超元気だったのがたった20年でそこまで老いる?って感じなのが悲しい |
| … | 18626/06/21(日)23:16:01No.1442276966そうだねx3>種族的にあれくらいのジェダイなら出来るんじゃないのか? |
| … | 18726/06/21(日)23:16:03No.1442276982+>ヨーダはエピソード3までは超元気だったのがたった20年でそこまで老いる?って感じなのが悲しい |
| … | 18826/06/21(日)23:16:04No.1442276983そうだねx3>>ジェダイの教えに染まってたらダースベイダーにトドメを刺してたしセイバー投げ捨てることもなかったしダースベイダーに助けを求めもしなかっただろう |
| … | 18926/06/21(日)23:16:05No.1442276990そうだねx6>まあ精神的なショックみたいなもんもあったのでは |
| … | 19026/06/21(日)23:16:06No.1442276995+カートゥーンのクローン大戦でコルサントに降りてきた着陸船をフォースで空中衝突させるのいいよね… |
| … | 19126/06/21(日)23:16:12No.1442277039+グローグーの好物はブルーマカロンだから… |
| … | 19226/06/21(日)23:16:25No.1442277120+わしのじゃわしのじゃが「」に与えた傷デカすぎだろ |
| … | 19326/06/21(日)23:16:35No.1442277190+>沼の環境が悪かったというには元から悪食っぽいところがあるらしいんだよね |
| … | 19426/06/21(日)23:16:38No.1442277208そうだねx1グローグーの種族が1000年以上生きるって噂だし多分ヨーダはメンタル的なあれこれで早死にはしてそう |
| … | 19526/06/21(日)23:16:46No.1442277252+>グローグーの好物はブルーマカロンだから… |
| … | 19626/06/21(日)23:16:53No.1442277303+なんかレイアの方を高く買ってるのがよくわからん…レイアの方がアナキンの気質受け継いでるからダークサイド寄りな気がするんだけど |
| … | 19726/06/21(日)23:17:21No.1442277506+>グローグーの好物はブルーマカロンだから… |
| … | 19826/06/21(日)23:18:04No.1442277782+>なんかレイアの方を高く買ってるのがよくわからん…レイアの方がアナキンの気質受け継いでるからダークサイド寄りな気がするんだけど |
| … | 19926/06/21(日)23:18:05No.1442277788+>>グローグーの好物はブルーマカロンだから… |
| … | 20026/06/21(日)23:18:32No.1442277941+>>>グローグーの好物はブルーマカロンだから… |
| … | 20126/06/21(日)23:18:44No.1442278018+ヨーダはフォースの作用に大きさは関係ねーよみたいなこと言ってた気がするんだが |
| … | 20226/06/21(日)23:18:44No.1442278019+>なんかレイアの方を高く買ってるのがよくわからん…レイアの方がアナキンの気質受け継いでるからダークサイド寄りな気がするんだけど |
| … | 20326/06/21(日)23:19:07No.1442278174+もちもちのヨチヨチが数年目を離した隙にCGでキレキレのアクションし始めるなんてそんなの…納得できない! |
| … | 20426/06/21(日)23:19:20No.1442278256+>ヨーダはエピソード3までは超元気だったのがたった20年でそこまで老いる?って感じなのが悲しい |
| … | 20526/06/21(日)23:19:34No.1442278328+>なんかレイアの方を高く買ってるのがよくわからん…レイアの方がアナキンの気質受け継いでるからダークサイド寄りな気がするんだけど |
| … | 20626/06/21(日)23:19:56No.1442278456+>ヨーダはフォースの作用に大きさは関係ねーよみたいなこと言ってた気がするんだが |
| … | 20726/06/21(日)23:20:18No.1442278582+グローグーもほっとくとあんな感じの家作り出すし大分素で暮らせてそうだなヨーダ |
| … | 20826/06/21(日)23:20:45No.1442278751そうだねx3わしのじゃはEP1から見始めた人の方がショックでかいね |
| … | 20926/06/21(日)23:21:13No.1442278886+フォース自体の力は無限だと思う |
| … | 21026/06/21(日)23:21:24No.1442278946+EP3公開前はどこもかしこも「ついにあのヨーダが戦う!」と宣伝しまくってたな |
| … | 21126/06/21(日)23:21:30No.1442278979そうだねx1>>なんかレイアの方を高く買ってるのがよくわからん…レイアの方がアナキンの気質受け継いでるからダークサイド寄りな気がするんだけど |
| … | 21226/06/21(日)23:21:35No.1442279020+>ヨーダはフォースの作用に大きさは関係ねーよみたいなこと言ってた気がするんだが |
| … | 21326/06/21(日)23:21:38No.1442279036+青いマカロンってせんべいみたいなもんじゃないの!? |
| … | 21426/06/21(日)23:21:46No.1442279089+歳を取り過ぎとる… |
| … | 21526/06/21(日)23:22:02No.1442279159+>EP3公開前はどこもかしこも「ついにあのヨーダが戦う!」と宣伝しまくってたな |
| … | 21626/06/21(日)23:22:31No.1442279330+>わしのじゃはEP1から見始めた人の方がショックでかいね |
| … | 21726/06/21(日)23:22:56No.1442279462+>>EP3公開前はどこもかしこも「ついにあのヨーダが戦う!」と宣伝しまくってたな |
| … | 21826/06/21(日)23:23:28No.1442279650+初めて戦ったのはEP2のドゥークー戦だよ |
| … | 21926/06/21(日)23:23:36No.1442279703+フォース力が高い言っても目を瞑って両手で操らないと大物動かせないしな… |
| … | 22026/06/21(日)23:23:56No.1442279815そうだねx2冷静に考えるとルークって天才だな |
| … | 22126/06/21(日)23:24:02No.1442279844+それはそれとしてEP2でドゥークーと戦闘してる時の獣みたいな絶叫はなんだったんだろうか |
| … | 22226/06/21(日)23:24:08No.1442279874+>3だよ |
| … | 22326/06/21(日)23:24:23No.1442279958そうだねx24の頭の方でなんも気づかないまま娘を尋問してるんだよなと思うとじわじわくる |
| … | 22426/06/21(日)23:24:43No.1442280075+>青いマカロンってせんべいみたいなもんじゃないの!? |
| … | 22526/06/21(日)23:25:09No.1442280221+ヨーダがしょぼくれてるのは艦橋悪くて患ってらのもあるから同じになるとは限らないから |
| … | 22626/06/21(日)23:25:16No.1442280255+ヨーダのライトセーバーバトル初出はドゥークー戦だから2だな |
| … | 22726/06/21(日)23:25:59No.1442280511そうだねx1>冷静に考えるとルークって天才だな |
| … | 22826/06/21(日)23:26:18No.1442280619+EP2のDVDの特典に収録されてたTVスポットで「874歳」「身長2フィート」「偉大なる戦士」の3連打は未だにじわじわ来る |
| … | 22926/06/21(日)23:26:47No.1442280795+>冷静に考えるとルークって天才だな |
| … | 23026/06/21(日)23:26:48No.1442280808+撮影用に使ってるのもスタッフが作ったマカロンだしマカロンなのは事実だ |
1782047707104.jpg fu6873167.jpg 1782048016610.png