26/06/21(日)22:44:04No.1442264126+
00:06頃消えます
マンダロリアンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
一流の腕を誇る孤高の賞金稼ぎ。本名はディン・ジャリン。掟に従い素顔を決して見せない非情な一匹狼。
| … | 126/06/21(日)22:46:04No.1442265045そうだねx28>非情な一匹狼。 |
| … | 226/06/21(日)22:46:05No.1442265059+以下我らの道禁止 |
| … | 326/06/21(日)22:47:04No.1442265499+子連れ狼ではなく? |
| … | 426/06/21(日)22:48:09No.1442265937そうだねx21>以下我らの道禁止 |
| … | 526/06/21(日)22:48:37No.1442266133+>>非情な一匹狼。 |
| … | 626/06/21(日)22:48:55No.1442266269そうだねx13>以下我らの道禁止 |
| … | 726/06/21(日)22:49:29No.1442266488+まあ敵に対しては本当に容赦ないけどさぁ… |
| … | 826/06/21(日)22:49:43No.1442266589+非情かな?って思ったけど敵対する奴は割と殺すから非情か… |
| … | 926/06/21(日)22:50:27No.1442266924そうだねx3たまに掟破っても沐浴すればリセット |
| … | 1026/06/21(日)22:51:06No.1442267190+1話冒頭とか自動ドアで身体真っ二つにするえげつないことしてる |
| … | 1126/06/21(日)22:52:26No.1442267740+極初期は非情だった |
| … | 1226/06/21(日)22:53:07No.1442268024+>極初期は非情だった |
| … | 1326/06/21(日)22:53:41No.1442268283+>非情かな?って思ったけど敵対する奴は割と殺すから非情か… |
| … | 1426/06/21(日)22:54:04No.1442268431+>>極初期は非情だった |
| … | 1526/06/21(日)22:54:09No.1442268466+マンダロアが奪われたから身を清めるの大変だったけど |
| … | 1626/06/21(日)22:54:55No.1442268793+>極初期は非情だった |
| … | 1726/06/21(日)22:54:55No.1442268797+口癖は「生きたまま行くか、冷たくなって行くか。」 |
| … | 1826/06/21(日)22:55:14No.1442268897+メイフェルドはゴリウーの判断のもと一緒に見逃したから… |
| … | 1926/06/21(日)22:55:31No.1442269009そうだねx1>マンダロアが奪われたから身を清めるの大変だったけど |
| … | 2026/06/21(日)22:55:50No.1442269146+>口癖は「生きたまま行くか、冷たくなって行くか。」 |
| … | 2126/06/21(日)22:57:04No.1442269617+公式の説明を信じろ |
| … | 2226/06/21(日)22:57:06No.1442269626+メイフェルドは作戦中に残念ながら死んじゃったからなー仕方ないなー |
| … | 2326/06/21(日)22:57:22No.1442269742+白兵戦は強いけどトラップには割と弱いマンドー |
| … | 2426/06/21(日)22:58:13No.1442270050+ライトセーバーのこと「その…光る剣」って言う奴初めて見た |
| … | 2526/06/21(日)22:58:17No.1442270075+結構冗談も言う |
| … | 2626/06/21(日)22:58:56No.1442270318+>ライトセーバーのこと「その…光る剣」って言う奴初めて見た |
| … | 2726/06/21(日)22:59:07No.1442270384そうだねx3グローグーをルークに預けてた時は子離れ鬱でメンタルが孤高の一匹狼に戻ってた |
| … | 2826/06/21(日)23:00:15No.1442270800+>fu6872978.jpg |
| … | 2926/06/21(日)23:00:27No.1442270878+俺みたい |
| … | 3026/06/21(日)23:00:48No.1442271026そうだねx3>グローグーをルークに預けてた時は子離れ鬱でメンタルが孤高の一匹狼に戻ってた |
| … | 3126/06/21(日)23:00:49No.1442271036+マンドーの子つまりコマンドーか |
| … | 3226/06/21(日)23:00:55No.1442271073そうだねx3>グローグーをルークに預けてた時は子離れ鬱でメンタルが孤高の一匹狼に戻ってた |
| … | 3326/06/21(日)23:02:26No.1442271655+寂しすぎてお土産持って修行場に押しかけちゃうからな… |
| … | 3426/06/21(日)23:02:27No.1442271658+コロススイッチはわりとパチパチ入る |
| … | 3526/06/21(日)23:02:30No.1442271675そうだねx3監督が今は子供がいるから正しい人間相手の商売しかしてないって言ってて面白かった |
| … | 3626/06/21(日)23:03:13No.1442271948そうだねx3>口癖は「生きたまま行くか、冷たくなって行くか。有無は言わせん。」 |
| … | 3726/06/21(日)23:03:46No.1442272171+怒るとすぐ火を吹く |
| … | 3826/06/21(日)23:04:12No.1442272339+伝説の剣よりベスカー棒の方が好きな男 |
| … | 3926/06/21(日)23:04:57No.1442272637+>たまに掟破っても沐浴すればリセット |
| … | 4026/06/21(日)23:05:14No.1442272729+>監督が今は子供がいるから正しい人間相手の商売しかしてないって言ってて面白かった |
| … | 4126/06/21(日)23:06:26No.1442273152そうだねx4>マンドーの子つまりコマンドーか |
| … | 4226/06/21(日)23:06:57No.1442273378+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4326/06/21(日)23:07:08No.1442273449そうだねx2>>たまに掟破っても沐浴すればリセット |
| … | 4426/06/21(日)23:07:30No.1442273594+>寂しすぎてお土産持って修行場に押しかけちゃうからな… |
| … | 4526/06/21(日)23:07:39No.1442273669+>マンドーの子つまりコマンドーか |
| … | 4626/06/21(日)23:08:15No.1442273915+>>寂しすぎてお土産持って修行場に押しかけちゃうからな… |
| … | 4726/06/21(日)23:08:42No.1442274091+顔見られるとか気が緩んでるぞ |
| … | 4826/06/21(日)23:09:30No.1442274426+ジャワ族かわいそ…とたまに思うけど生態がコソ泥過ぎる |
| … | 4926/06/21(日)23:11:10No.1442275090+>>>寂しすぎてお土産持って修行場に押しかけちゃうからな… |
| … | 5026/06/21(日)23:11:15No.1442275124+孤高かな… |
| … | 5126/06/21(日)23:11:57No.1442275373そうだねx3>>寂しすぎてお土産持って修行場に押しかけちゃうからな… |
| … | 5226/06/21(日)23:13:38No.1442276023+顔を見せない(現地の村でヘルメット脱いでくつろいでる) |
| … | 5326/06/21(日)23:13:53No.1442276127+>白兵戦は強いけどトラップには割と弱いマンドー |
| … | 5426/06/21(日)23:14:47No.1442276489+グローグーはいまジェダイ何級くらいですか先生 |
| … | 5526/06/21(日)23:15:22No.1442276722+いまやスターウォーズの主人公達の中でも友達多い方になってきてるだろ |
| … | 5626/06/21(日)23:15:33No.1442276777+>グローグーはいまジェダイ何級くらいですか先生 |
| … | 5726/06/21(日)23:16:36No.1442277193+>>アソーカ先生からも言ってやってください |
| … | 5826/06/21(日)23:17:07No.1442277411+>いまやスターウォーズの主人公達の中でも友達多い方になってきてるだろ |
| … | 5926/06/21(日)23:17:10No.1442277427そうだねx2(この子ジェダイに向いてないな…) |
| … | 6026/06/21(日)23:17:13No.1442277447+アソーカ先生は内心笑ってそう |
| … | 6126/06/21(日)23:17:48No.1442277679+つまりアクメガスにも引っかかるか… |
| … | 6226/06/21(日)23:17:55No.1442277723+>アソーカ先生は内心笑ってそう |
| … | 6326/06/21(日)23:18:35No.1442277965+>>アソーカ先生は内心笑ってそう |
| … | 6426/06/21(日)23:18:52No.1442278070+EP6やEP2だとボバやジャンゴのジェットパックがジャンプの補助がメインで吹かし続けてホバリングもカミーノでちょっと見せただけだったから初見でスレ画のジェットパックめちゃくちゃ保つな…となった思い出 |
| … | 6526/06/21(日)23:19:24No.1442278283+ミソソーってなんなんです…? |
| … | 6626/06/21(日)23:19:28No.1442278300+何も知らないから友人としてルーク先生の所にハットとボバ連れて来そうと言われててなんかダメだった |
| … | 6726/06/21(日)23:20:00No.1442278478+>ミソソーってなんなんです…? |
| … | 6826/06/21(日)23:20:14No.1442278562そうだねx1>本人は友達などいないと言いそうだけど |
| … | 6926/06/21(日)23:20:25No.1442278624+ボバ「いくら払えばいい?」 |
| … | 7026/06/21(日)23:20:36No.1442278696+>アソーカ先生は内心笑ってそう |
| … | 7126/06/21(日)23:20:51No.1442278780+>ミソソーってなんなんです…? |
| … | 7226/06/21(日)23:21:09No.1442278865そうだねx2>スレ画のジェットパックめちゃくちゃ保つな…となった思い出 |
| … | 7326/06/21(日)23:21:38No.1442279040+ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね |
| … | 7426/06/21(日)23:21:46No.1442279086そうだねx1我らの道をこっそり混ぜるな |
| … | 7526/06/21(日)23:22:22No.1442279278+>ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね |
| … | 7626/06/21(日)23:22:34No.1442279343+>ディン「タダでいいよ」 |
| … | 7726/06/21(日)23:22:40No.1442279375+マンダロリアン/ディン・ジャリン |
| … | 7826/06/21(日)23:22:56No.1442279461そうだねx6父の日のファンアートがすごい勢いで流れてきた日だった |
| … | 7926/06/21(日)23:23:30No.1442279665+>>ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね |
| … | 8026/06/21(日)23:24:10No.1442279887+>ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね |
| … | 8126/06/21(日)23:24:20No.1442279942+>父の日のファンアートがすごい勢いで流れてきた日だった |
| … | 8226/06/21(日)23:24:20No.1442279943そうだねx4>父の日のファンアートがすごい勢いで流れてきた日だった |
| … | 8326/06/21(日)23:24:36No.1442280027+ジェットパックにミサイルは付けないのかい? |
| … | 8426/06/21(日)23:24:39No.1442280053+ダークセーバーの取り合いマジでグダグダバトルで笑っちゃった |
| … | 8526/06/21(日)23:25:16No.1442280264+>>>ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね |
| … | 8626/06/21(日)23:26:06No.1442280551+ダーク(ライト)セーバーでうっかり自分の足斬る人初めて見た |
| … | 8726/06/21(日)23:26:08No.1442280564+>そんなに集めて誰と戦うんだよ |
| … | 8826/06/21(日)23:26:15No.1442280602+>>ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね |
| … | 8926/06/21(日)23:26:20No.1442280637+>ボバ「いくら払えばいい?」 |
| … | 9026/06/21(日)23:26:32No.1442280710+>>ディン「タダでいいよ」 |
| … | 9126/06/21(日)23:26:34No.1442280717+この親子日本でバカウケしてて笑う |
| … | 9226/06/21(日)23:27:00No.1442280865そうだねx1ホイッスリング・バード強くて好きだけどコスパ悪そうだしな |
| … | 9326/06/21(日)23:27:43No.1442281094そうだねx1>ディン「えっ?約束したからボバが目的を達するかその途中で倒れるまで俺はボバの相棒だけど?」 |
| … | 9426/06/21(日)23:28:09No.1442281250+グローグーもジェダイの仲間のところに送り届けた上に直接会えないしグローグーのために顔を晒したせいで部族追い出されたしだいぶメンタル来てそうだよねボバフェットのマンドー |
| … | 9526/06/21(日)23:28:14No.1442281266そうだねx3>>うおおおおおおお生きるぞ我らの道!!!!!1111111 |
| … | 9626/06/21(日)23:28:20No.1442281309+>ボバもディンもどっちも義理堅いな |
| … | 9726/06/21(日)23:28:50No.1442281475そうだねx1>ダーク(ライト)セーバーでうっかり自分の足斬る人初めて見た |
| … | 9826/06/21(日)23:28:52No.1442281490そうだねx3思ってたのと違う方向でルークのファンアートが増えてる! |
| … | 9926/06/21(日)23:29:05No.1442281558+ベスカーアーマーなかったら200回ぐらい死んでる男 |
| … | 10026/06/21(日)23:29:06No.1442281561+プゥワ |
| … | 10126/06/21(日)23:29:23No.1442281659そうだねx5>この親子日本でバカウケしてて笑う |
| … | 10226/06/21(日)23:29:25No.1442281669そうだねx2>思ってたのと違う方向でルークのファンアートが増えてる! |
| … | 10326/06/21(日)23:29:33No.1442281707そうだねx1>ダーク(ライト)セーバーでうっかり自分の足斬る人初めて見た |
| … | 10426/06/21(日)23:30:07No.1442281884+デンデーン タラッタラッタ デンデーン… |
| … | 10526/06/21(日)23:30:09No.1442281896+>思ってたのと違う方向でルークのファンアートが増えてる! |
| … | 10626/06/21(日)23:30:12No.1442281912+>思ってたのと違う方向でルークのファンアートが増えてる! |
| … | 10726/06/21(日)23:30:21No.1442281955そうだねx1続編あるなら保安官ドロイドIG-11の活躍も見たい |
| … | 10826/06/21(日)23:30:22No.1442281959+>グローグーもジェダイの仲間のところに送り届けた上に直接会えないしグローグーのために顔を晒したせいで部族追い出されたしだいぶメンタル来てそうだよねボバフェットのマンドー |
| … | 10926/06/21(日)23:30:24No.1442281971+親に子供会わせないなんて酷いよねジェダイ |
| … | 11026/06/21(日)23:30:36No.1442282059+お前っ…何でここにいる!? |
| … | 11126/06/21(日)23:30:42No.1442282110+>>ダーク(ライト)セーバーでうっかり自分の足斬る人初めて見た |
| … | 11226/06/21(日)23:30:43No.1442282113+>>そんなに集めて誰と戦うんだよ |
| … | 11326/06/21(日)23:31:16No.1442282309+>>この親子日本でバカウケしてて笑う |
| … | 11426/06/21(日)23:31:19No.1442282333+>親に子供会わせないなんて酷いよねジェダイ |
| … | 11526/06/21(日)23:31:24No.1442282365+電撃を出せるようになったのか?凄いな |
| … | 11626/06/21(日)23:31:38No.1442282441+>やっぱり家族を大事にするシスにするべきだよ |
| … | 11726/06/21(日)23:31:48No.1442282506+>巨大スローン大提督にみんなでベスカーキックするのか |
| … | 11826/06/21(日)23:32:23No.1442282663そうだねx4>ディズニー+がマジで人気ないからウケてなかった |
| … | 11926/06/21(日)23:32:26No.1442282676+>>やっぱり家族を大事にするシスにするべきだよ |
| … | 12026/06/21(日)23:32:27No.1442282679+>>バカウケしたから三期までドラマ作られた |
| … | 12126/06/21(日)23:32:52No.1442282804+でもグローグーがマンドーがどうあっても自分より先に早く死ぬと思って執着し始めたら割とシス一直線だよね |
| … | 12226/06/21(日)23:32:54No.1442282814+>電撃を出せるようになったのか?凄いな |
| … | 12326/06/21(日)23:33:39No.1442283046+マンドーは賞金稼ぎっていう自由な立場なのが良いよね |
| … | 12426/06/21(日)23:33:44No.1442283074+>でもグローグーがマンドーがどうあっても自分より先に早く死ぬと思って執着し始めたら割とシス一直線だよね |
| … | 12526/06/21(日)23:33:45No.1442283075そうだねx3>>電撃を出せるようになったのか?凄いな |
| … | 12626/06/21(日)23:33:55No.1442283129+>でもグローグーがマンドーがどうあっても自分より先に早く死ぬと思って執着し始めたら割とシス一直線だよね |
| … | 12726/06/21(日)23:34:23No.1442283283+SWの有名な父親と言えば今までベイダー卿しかいなかったから…! |
| … | 12826/06/21(日)23:34:28No.1442283301+>>>電撃を出せるようになったのか?凄いな |
| … | 12926/06/21(日)23:35:52No.1442283792+まあマンドーもなんかぽっくり死にそうな感じあるからな |
| … | 13026/06/21(日)23:35:53No.1442283794+あの中で誰が一番強いんだろうと思ったけどアーマラーさんが一番ヤバそう |
| … | 13126/06/21(日)23:36:04No.1442283856+>SWの有名な父親と言えば今までベイダー卿しかいなかったから…! |
| … | 13226/06/21(日)23:36:09No.1442283876+子供さらう翼竜ぶっ倒したら巣からヒナが出てきて我らの道!するマンドーたち好き |
| … | 13326/06/21(日)23:36:20No.1442283921+>SWの有名な父親と言えば今までベイダー卿しかいなかったから…! |
| … | 13426/06/21(日)23:36:35No.1442284023+D+基本料金お高めな上に一般的にはディズニー以外何観られるのかよく分からんしでそりゃ人気ないよね日本じゃ… |
| … | 13526/06/21(日)23:36:36No.1442284030+>>あれか?パダワン…ってやつか? |
| … | 13626/06/21(日)23:36:36No.1442284035+ボバ・フェットとキャシアンも見たけどマンダロリアンだけ万人向けで面白かったな |
| … | 13726/06/21(日)23:36:50No.1442284108+>>SWの有名な父親と言えば今までベイダー卿しかいなかったから…! |
| … | 13826/06/21(日)23:36:54No.1442284137そうだねx8ディズニープラス自体は正直コスパ以上のラインナップだと思う |
| … | 13926/06/21(日)23:37:19No.1442284285+>あの中で誰が一番強いんだろうと思ったけどアーマラーさんが一番ヤバそう |
| … | 14026/06/21(日)23:37:38No.1442284393+>子供さらう翼竜ぶっ倒したら巣からヒナが出てきて我らの道!するマンドーたち好き |
| … | 14126/06/21(日)23:37:51No.1442284467+お父さんが子供より早く死ぬのは普通のことなんですよ… |
| … | 14226/06/21(日)23:38:29No.1442284672そうだねx2>あれ?スターウォーズの父親ってカスしかいなくない? |
| … | 14326/06/21(日)23:39:25No.1442284960+ボバフェットはボバフェットってこんなお人好しなおじさんだったっけってなったタスケンとの生活で丸くなったからか… |
| … | 14426/06/21(日)23:39:29No.1442284979+まわりがダークセーバーの使い方下手すぎ言われたからか映画ではやたら剣推しなマンドーさんなんなら二刀流だってしちゃう |
| … | 14526/06/21(日)23:39:38No.1442285034そうだねx1>>ディズニー+がマジで人気ないからウケてなかった |
| … | 14626/06/21(日)23:39:51No.1442285108+映画のグローグーがサバイバル技術を習得してるから |
| … | 14726/06/21(日)23:40:00No.1442285166そうだねx4メイフェルド再登場したらすげぇ良いキャラしてない? |
| … | 14826/06/21(日)23:40:06No.1442285204+>>あの中で誰が一番強いんだろうと思ったけどアーマラーさんが一番ヤバそう |
| … | 14926/06/21(日)23:40:11No.1442285231そうだねx1>ちゃんといい父親はいる |
| … | 15026/06/21(日)23:40:49No.1442285427+>ディズニープラスのあらすじが世に広まってしまった |
| … | 15126/06/21(日)23:40:56No.1442285465そうだねx2>メイフェルド再登場したらすげぇ良いキャラしてない? |
| … | 15226/06/21(日)23:41:02No.1442285496+>映画のグローグーがサバイバル技術を習得してるから |
| … | 15326/06/21(日)23:41:19No.1442285573+山のようなSW作品に加えてマーベルもブラックロックシューターもガンダム(一部)も見れるからなディズニープラス… |
| … | 15426/06/21(日)23:41:25No.1442285597そうだねx1>ボバフェットはボバフェットってこんなお人好しなおじさんだったっけってなったタスケンとの生活で丸くなったからか… |
| … | 15526/06/21(日)23:41:29No.1442285622+>ディズニープラス自体は正直コスパ以上のラインナップだと思う |
| … | 15626/06/21(日)23:41:41No.1442285691+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15726/06/21(日)23:41:48No.1442285730+マンダロリアンは早朝グローグーに今日の学校に雑巾2枚が必要なことを告げられる |
| … | 15826/06/21(日)23:42:04No.1442285816+>ディズニープラスのあらすじが世に広まってしまった |
| … | 15926/06/21(日)23:42:11No.1442285860+>>あれ?スターウォーズの父親ってカスしかいなくない? |
| … | 16026/06/21(日)23:42:21No.1442285908+>ボバフェットはボバフェットってこんなお人好しなおじさんだったっけってなったタスケンとの生活で丸くなったからか… |
| … | 16126/06/21(日)23:42:27No.1442285945そうだねx2フルフェイスの主人公の良さが理解できるのが日本人だけなんじゃないかなんて珍説まで出回ってて笑っちゃうよな |
| … | 16226/06/21(日)23:42:35No.1442285996+最新の作品しかみれないってなると二の足踏むけど |
| … | 16326/06/21(日)23:43:26No.1442286235+アメリカはそりゃあ凄いSW先進国だろうよ… |
| … | 16426/06/21(日)23:43:43No.1442286331+>フルフェイスの主人公の良さが理解できるのが日本人だけなんじゃないかなんて珍説まで出回ってて笑っちゃうよな |
| … | 16526/06/21(日)23:44:04No.1442286460そうだねx2>フルフェイスの主人公の良さが理解できるのが日本人だけなんじゃないかなんて珍説まで出回ってて笑っちゃうよな |
| … | 16626/06/21(日)23:44:19No.1442286547+単純にディズニープラス高いなと思ってたから入ってなかったけどたしかにコスパはすげぇ |
| … | 16726/06/21(日)23:44:26No.1442286590+>白兵戦も割とベスカー頼りのゴリ押しみたいなとこあるし |
| … | 16826/06/21(日)23:44:58No.1442286749+ディズニープラス入ったら俺の知らない外伝作品が山のようにある! |
| … | 16926/06/21(日)23:45:22No.1442286888+ディズニーアニメとピクサーアニメ抱えてるのは強すぎる |
| … | 17026/06/21(日)23:45:23No.1442286896+>白兵戦も割とベスカー頼りのゴリ押しみたいなとこあるし |
| … | 17126/06/21(日)23:45:25No.1442286910+基本的にブラスター一発当てられたら終わりみたいな世界観でブラスター何発受けても死なない鎧は強すぎる |
| … | 17226/06/21(日)23:45:36No.1442286983+マンドーきっかけでスターウォーズに手を出したんだけど |
| … | 17326/06/21(日)23:45:49No.1442287072+メイフェルド初登場時も割と乗り気じゃない行動多かったんだよな地味に |
| … | 17426/06/21(日)23:45:49No.1442287075+いいカンジの酒場が子供たちの学校になってたのはちょっとだけ海賊たちに同情する |
| … | 17526/06/21(日)23:46:03No.1442287150+>ドラマも続きが作られるならモフモフ卿もまた出てくるのかね |
| … | 17626/06/21(日)23:46:06No.1442287162+>基本的にブラスター一発当てられたら終わりみたいな世界観でブラスター何発受けても死なない鎧は強すぎる |
| … | 17726/06/21(日)23:46:27No.1442287285+映画6本で良かった時代はともかく今はクローンウォーズと反乱者たちがね… |
| … | 17826/06/21(日)23:46:36No.1442287330+S1のメイフェルド登場回の嫌な職場が嫌な職場過ぎて…… |
| … | 17926/06/21(日)23:46:52No.1442287409+>ドラマも続きが作られるならコイン卿もまた横に乗せられるのかね |
| … | 18026/06/21(日)23:46:52No.1442287411+(このキャラは過去作にいたキャラか思い出してる顔) |
| … | 18126/06/21(日)23:47:02No.1442287479+うんこちゃんとパパ自慢合戦してほしい |
| … | 18226/06/21(日)23:47:02No.1442287482+>メイフェルド初登場時も割と乗り気じゃない行動多かったんだよな地味に |
| … | 18326/06/21(日)23:47:21No.1442287581そうだねx1本場のディズニープラスは1967年版のスパイダーマンやらバズライトイヤーのアニメが配信されてるらしいから羨ましいよな |
| … | 18426/06/21(日)23:47:29No.1442287618+>>基本的にブラスター一発当てられたら終わりみたいな世界観でブラスター何発受けても死なない鎧は強すぎる |
| … | 18526/06/21(日)23:47:33No.1442287638+>これ装備したトルーパー出て来た時は「もう終わりだ…」ってなった |
| … | 18626/06/21(日)23:47:47No.1442287729+>(このキャラは過去作にいたキャラか思い出してる顔) |
| … | 18726/06/21(日)23:47:59No.1442287791+ボバ本のボバ・フェットVSキャド・ベインが未制作エピソードが前提になってるとか狂ってる |
| … | 18826/06/21(日)23:48:16No.1442287879そうだねx1同じ時代のドラマシリーズ集合させた映画の企画がポシャってなければアソーカだのボバだのと共演してスローン倒す話をやるはず… |
| … | 18926/06/21(日)23:48:27No.1442287942+マンドーさんが親やってるのは我らの道とやらの流儀なのは分かったけど親バカなのは単純にマンドーさんが優しいからなだけ? |
| … | 19026/06/21(日)23:48:53No.1442288107+>弱い弱い言われてるけど普通に強かったよねベスカー装備トルーパー |
| … | 19126/06/21(日)23:49:05No.1442288168+ドラマボバフェットの4割くらいがマンダロリアン外伝みたいになってないか? |
| … | 19226/06/21(日)23:49:56No.1442288429+クローン・ウォーズ完走して反乱者達見てるけどアニメシリーズも面白いな! |
| … | 19326/06/21(日)23:50:04No.1442288481+モフギデオン再登場したら全身ベスカーサイボーグになってそう |
| … | 19426/06/21(日)23:50:40No.1442288709+>ドラマボバフェットの4割くらいがマンダロリアン外伝みたいになってないか? |
| … | 19526/06/21(日)23:50:47No.1442288746+>マンドーさんが親やってるのは我らの道とやらの流儀なのは分かったけど親バカなのは単純にマンドーさんが優しいからなだけ? |
| … | 19626/06/21(日)23:50:49No.1442288763+映画マンダロリアン&グローグーを見る→ドラマ版が見たくなる→2と3の間にボバが入るのでボバを見る→西部劇が見たくなる→西部劇映画も見はじめる |
| … | 19726/06/21(日)23:50:51No.1442288781+>ドラマボバフェットの4割くらいがマンダロリアン外伝みたいになってないか? |
| … | 19826/06/21(日)23:51:00No.1442288814+>モフギデオン再登場したら全身ベスカーサイボーグになってそう |
| … | 19926/06/21(日)23:51:29No.1442288974+今反乱者たち見ててスローン大提督が出てきた辺りなんだけど有能で底知れない感じの紳士的な振る舞いする悪人って結構女性ウケしそうだなと思った |
| … | 20026/06/21(日)23:51:34No.1442289006+fu6873319.jpg |
| … | 20126/06/21(日)23:51:41No.1442289036そうだねx1修行場にまた来たのには笑うしかなかったよ |
| … | 20226/06/21(日)23:51:47No.1442289074+>映画マンダロリアン&グローグーを見る→ドラマ版が見たくなる→2と3の間にボバが入るのでボバを見る→西部劇が見たくなる→西部劇映画も見はじめる |
| … | 20326/06/21(日)23:52:20No.1442289263+シガニー・ウィーバーが新キャラって聞いてビックリした |
| … | 20426/06/21(日)23:52:20No.1442289264+SWを見始めたら一緒に黒澤明作品を見ていた…何が起きたのか |
| … | 20526/06/21(日)23:52:26No.1442289298そうだねx3ボバの首元の布足したのすごいいいね |
| … | 20626/06/21(日)23:52:36No.1442289363+マンドーの役者って実写版のゴームズでも主演やってるのな |
| … | 20726/06/21(日)23:52:39No.1442289382+「我らの道」って言われたらどんな時でも「我らの道」って返さなければならない事によって |
| … | 20826/06/21(日)23:52:40No.1442289387+>最終的に元ネタはクロサワの映画なのか…って邦画に戻ってきたら完璧だ |
| … | 20926/06/21(日)23:53:06No.1442289538+>fu6873319.jpg |
| … | 21026/06/21(日)23:53:09No.1442289556+>最終的に元ネタはクロサワの映画なのか…って邦画に戻ってきたら完璧だ |
| … | 21126/06/21(日)23:53:16No.1442289602+ルークとちゃんと話したのグローグー引き渡した時くらいなのにめちゃくちゃ二次創作作られてる…? |
| … | 21226/06/21(日)23:53:31No.1442289669+一応マンドーも反乱軍にフォースと共にあれって自分から言うぐらいにはフォースの存在自体は知ってる筈なんだ |
| … | 21326/06/21(日)23:53:35No.1442289686+>「我らの道」って言われたらどんな時でも「我らの道」って返さなければならない事によって |
| … | 21426/06/21(日)23:53:37No.1442289695そうだねx2>ボバの首元の布足したのすごいいいね |
| … | 21526/06/21(日)23:53:43No.1442289731+>「我らの道」って言われたらどんな時でも「我らの道」って返さなければならない事によって |
| … | 21626/06/21(日)23:53:50No.1442289760そうだねx1>fu6873319.jpg |
| … | 21726/06/21(日)23:53:52No.1442289781+>修行場にまた来たのには笑うしかなかったよ |
| … | 21826/06/21(日)23:53:54No.1442289791+モフモフ卿も言うほど剣術うまくないし… |
| … | 21926/06/21(日)23:54:08No.1442289876+強い女しか出てこない |
| … | 22026/06/21(日)23:54:11No.1442289895+レイザークレストのキャンピングカー感がたまらん |
| … | 22126/06/21(日)23:54:36No.1442290064+>一応マンドーも反乱軍にフォースと共にあれって自分から言うぐらいにはフォースの存在自体は知ってる筈なんだ |
| … | 22226/06/21(日)23:54:39No.1442290079+>一応マンドーも反乱軍にフォースと共にあれって自分から言うぐらいにはフォースの存在自体は知ってる筈なんだ |
| … | 22326/06/21(日)23:54:44No.1442290108+やっぱフォースないとライトセーバー系使うのキツいんだろうな |
| … | 22426/06/21(日)23:54:45No.1442290115+絵本がバカ売れしてるようで何より |
| … | 22526/06/21(日)23:54:46No.1442290125そうだねx1グローグーのジェダイは諦めたけどルークもアソーカも何だかんだ協力求めたら内容次第では手伝ってくれそうなイメージある |
| … | 22626/06/21(日)23:55:04No.1442290218+>マンドーの役者って実写版のゴームズでも主演やってるのな |
| … | 22726/06/21(日)23:55:04No.1442290220+ディズニー+はJCBカードで入会すると3ヶ月半額になるよ |
| … | 22826/06/21(日)23:55:07No.1442290232そうだねx2>公式でこんな感じの絵本出してなかった?ベイダーが主役のやつ |
| … | 22926/06/21(日)23:55:23No.1442290313そうだねx1一周回ってルークファンが増えてくれると嬉しい |
| … | 23026/06/21(日)23:55:30No.1442290362+>絵本がバカ売れしてるようで何より |
| … | 23126/06/21(日)23:55:32No.1442290373+>やっぱフォースないとライトセーバー系使うのキツいんだろうな |
| … | 23226/06/21(日)23:55:34No.1442290389+>絵本がバカ売れしてるようで何より |
| … | 23326/06/21(日)23:55:41No.1442290440そうだねx1>公式でこんな感じの絵本出してなかった?ベイダーが主役のやつ |
| … | 23426/06/21(日)23:55:42No.1442290445+>一応マンドーも反乱軍にフォースと共にあれって自分から言うぐらいにはフォースの存在自体は知ってる筈なんだ |
| … | 23526/06/21(日)23:55:51No.1442290500+>絵本がバカ売れしてるようで何より |
| … | 23626/06/21(日)23:56:05No.1442290587+先生やってる若いルーク見られたのはすごく嬉しかった |
| … | 23726/06/21(日)23:56:42No.1442290786+我らの道って便利だな |
| … | 23826/06/21(日)23:56:43No.1442290791+>一周回ってルークファンが増えてくれると嬉しい |
| … | 23926/06/21(日)23:56:47No.1442290815+>レイザークレストのキャンピングカー感がたまらん |
| … | 24026/06/21(日)23:56:48No.1442290818+>>公式でこんな感じの絵本出してなかった?ベイダーが主役のやつ |
| … | 24126/06/21(日)23:56:56No.1442290861+>>公式でこんな感じの絵本出してなかった?ベイダーが主役のやつ |
| … | 24226/06/21(日)23:56:57No.1442290864+>先生やってる若いルーク見られたのはすごく嬉しかった |
| … | 24326/06/21(日)23:57:01No.1442290889+映画見に行った時気まずくなるくらい女性客めちゃくちゃいたからなぁ |
| … | 24426/06/21(日)23:57:03No.1442290897+クローンウォーズは若い頃の時間ある時に観たかった...話数おすぎ! |
| … | 24526/06/21(日)23:57:14No.1442290936+ダークセイバー伝説の剣みたいな売りであんまり役に立たないよな…… |
| … | 24626/06/21(日)23:57:15No.1442290950+>あれは過去からマーク・ハミル連れてきたの? |
| … | 24726/06/21(日)23:57:57No.1442291144+>>先生やってる若いルーク見られたのはすごく嬉しかった |
| … | 24826/06/21(日)23:58:17No.1442291263+ダークセイバーはカッコいいけどマンドーと仲悪かったからね… |
| … | 24926/06/21(日)23:58:34No.1442291339+>映画で武器商人ドロイドが乗ってたカノントータスみたいなヤツの同型がいいな |
| … | 25026/06/21(日)23:58:36No.1442291352+>ダークセイバー伝説の剣みたいな売りであんまり役に立たないよな…… |
| … | 25126/06/21(日)23:58:42No.1442291379+ブラックシリーズのいい感じの棒もったグローグも速攻予約で消えてしまってる |
| … | 25226/06/21(日)23:58:44No.1442291392+トールーパー戦のルークの殺陣考えた人凄過ぎると思う |
| … | 25326/06/21(日)23:58:56No.1442291460+>ダークセイバー伝説の剣みたいな売りであんまり役に立たないよな…… |
| … | 25426/06/21(日)23:58:58No.1442291473+ペドロの声と吹き替えの声でかなり印象違うので結構びっくりした |
| … | 25526/06/21(日)23:59:07No.1442291511+モチーフは子連れ狼だけど関係性はおさるのジョージのジョージとおじさんに近い |
| … | 25626/06/21(日)23:59:10No.1442291528+>これ絶対武器失うトラブル起こる奴じゃんと思ったら何も起きなくて笑った |
| … | 25726/06/21(日)23:59:12No.1442291533そうだねx1肝心の主役がジェダイの事何も知らないから初見に優しい映画になってるマンダロリアン |
| … | 25826/06/21(日)23:59:31No.1442291631+>ブラックシリーズのいい感じの棒もったグローグも速攻予約で消えてしまってる |
| … | 25926/06/21(日)23:59:50No.1442291729+今コストコにマンドー並んでるらしいな |
| … | 26026/06/22(月)00:00:06No.1442291831+>肝心の主役がジェダイの事何も知らないから初見に優しい映画になってるマンダロリアン |
| … | 26126/06/22(月)00:00:15No.1442291866+N1も速くて戦いには向いてるけど |
| … | 26226/06/22(月)00:00:35No.1442291979+>>これ絶対武器失うトラブル起こる奴じゃんと思ったら何も起きなくて笑った |
| … | 26326/06/22(月)00:00:46No.1442292025+>今コストコにマンドー並んでるらしいな |
| … | 26426/06/22(月)00:01:42No.1442292327+>>やっぱフォースないとライトセーバー系使うのキツいんだろうな |
| … | 26526/06/22(月)00:02:26No.1442292559+>とかいちいちコメディすぎる… |
| … | 26626/06/22(月)00:02:37No.1442292600+>>ブラスター跳ね返す技術がないなら使う意味ほぼないからな |
| … | 26726/06/22(月)00:03:07No.1442292748+>>非情な一匹狼。 |
| … | 26826/06/22(月)00:03:31No.1442292899+>これ絶対武器失うトラブル起こる奴じゃんと思ったら何も起きなくて笑った |
| … | 26926/06/22(月)00:03:47No.1442292977+いいえ |
| … | 27026/06/22(月)00:04:01No.1442293053+>いいえ |
| … | 27126/06/22(月)00:04:35No.1442293243+マンドーさんヘッタクソなジャワ語のところとか定期的に辱めを受けるよね |
fu6873170.jpg fu6873343.jpg fu6873190.jpg 1782049444746.jpg fu6873341.jpg fu6873319.jpg fu6872978.jpg fu6873104.jpg