二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782049444746.jpg-(20740 B)
20740 B26/06/21(日)22:44:04No.1442264126+ 00:06頃消えます
マンダロリアン
一流の腕を誇る孤高の賞金稼ぎ。本名はディン・ジャリン。掟に従い素顔を決して見せない非情な一匹狼。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:46:04No.1442265045そうだねx28
>非情な一匹狼。
え?
226/06/21(日)22:46:05No.1442265059+
以下我らの道禁止
326/06/21(日)22:47:04No.1442265499+
子連れ狼ではなく?
426/06/21(日)22:48:09No.1442265937そうだねx21
>以下我らの道禁止
我らの道
526/06/21(日)22:48:37No.1442266133+
>>非情な一匹狼。
>え?
部分的にそう
626/06/21(日)22:48:55No.1442266269そうだねx13
>以下我らの道禁止
いもげプロトコルで禁止された
自爆するしかない
726/06/21(日)22:49:29No.1442266488+
まあ敵に対しては本当に容赦ないけどさぁ…
826/06/21(日)22:49:43No.1442266589+
非情かな?って思ったけど敵対する奴は割と殺すから非情か…
926/06/21(日)22:50:27No.1442266924そうだねx3
たまに掟破っても沐浴すればリセット
1026/06/21(日)22:51:06No.1442267190+
1話冒頭とか自動ドアで身体真っ二つにするえげつないことしてる
1126/06/21(日)22:52:26No.1442267740+
極初期は非情だった
1226/06/21(日)22:53:07No.1442268024+
>極初期は非情だった
ジャワに火炎放射器はだいぶ非情
1326/06/21(日)22:53:41No.1442268283+
>非情かな?って思ったけど敵対する奴は割と殺すから非情か…
メイフェルドたちは牢にぶちこむだけで有情だったし
仕掛けた旧友は新共和国にぶち殺させたが
1426/06/21(日)22:54:04No.1442268431+
>>極初期は非情だった
>ジャワに火炎放射器はだいぶ非情
その前に何匹かバラしたし非情
1526/06/21(日)22:54:09No.1442268466+
マンダロアが奪われたから身を清めるの大変だったけど
水浴びればオッケーってだいぶ緩いよな
1626/06/21(日)22:54:55No.1442268793+
>極初期は非情だった
依頼をこなして大金を受け取ったあと
すぐにそのターゲットを強奪してアジトのトルーパーも殺しまくる非情
1726/06/21(日)22:54:55No.1442268797+
口癖は「生きたまま行くか、冷たくなって行くか。」
1826/06/21(日)22:55:14No.1442268897+
メイフェルドはゴリウーの判断のもと一緒に見逃したから…
1926/06/21(日)22:55:31No.1442269009そうだねx1
>マンダロアが奪われたから身を清めるの大変だったけど
>水浴びればオッケーってだいぶ緩いよな
マンダロリアンから追放する時
ベスカーアーマーもダークセーバーも没収しないゆるゆるカルト
2026/06/21(日)22:55:50No.1442269146+
>口癖は「生きたまま行くか、冷たくなって行くか。」
あたためますか、冷えたままですか
2126/06/21(日)22:57:04No.1442269617+
公式の説明を信じろ
fu6872978.jpg
2226/06/21(日)22:57:06No.1442269626+
メイフェルドは作戦中に残念ながら死んじゃったからなー仕方ないなー
2326/06/21(日)22:57:22No.1442269742+
白兵戦は強いけどトラップには割と弱いマンドー
睡眠ガス電撃地雷落とし穴全部引っ掛かる
2426/06/21(日)22:58:13No.1442270050+
ライトセーバーのこと「その…光る剣」って言う奴初めて見た
2526/06/21(日)22:58:17No.1442270075+
結構冗談も言う
全然面白くないけど…
2626/06/21(日)22:58:56No.1442270318+
>ライトセーバーのこと「その…光る剣」って言う奴初めて見た
「ジェダイな感じがするか?」
2726/06/21(日)22:59:07No.1442270384そうだねx3
グローグーをルークに預けてた時は子離れ鬱でメンタルが孤高の一匹狼に戻ってた
2826/06/21(日)23:00:15No.1442270800+
>fu6872978.jpg
え?
2926/06/21(日)23:00:27No.1442270878+
俺みたい
3026/06/21(日)23:00:48No.1442271026そうだねx3
>グローグーをルークに預けてた時は子離れ鬱でメンタルが孤高の一匹狼に戻ってた
しかも絶賛背教者だったからボバのところでマジで死ぬ気だったなマンドー…
3126/06/21(日)23:00:49No.1442271036+
マンドーの子つまりコマンドーか
3226/06/21(日)23:00:55No.1442271073そうだねx3
>グローグーをルークに預けてた時は子離れ鬱でメンタルが孤高の一匹狼に戻ってた
再開した時
ははっ♡会えてうれしいよ♡会いたかった♡
ってなってた
3326/06/21(日)23:02:26No.1442271655+
寂しすぎてお土産持って修行場に押しかけちゃうからな…
3426/06/21(日)23:02:27No.1442271658+
コロススイッチはわりとパチパチ入る
3526/06/21(日)23:02:30No.1442271675そうだねx3
監督が今は子供がいるから正しい人間相手の商売しかしてないって言ってて面白かった
3626/06/21(日)23:03:13No.1442271948そうだねx3
>口癖は「生きたまま行くか、冷たくなって行くか。有無は言わせん。」
3726/06/21(日)23:03:46No.1442272171+
怒るとすぐ火を吹く
3826/06/21(日)23:04:12No.1442272339+
伝説の剣よりベスカー棒の方が好きな男
3926/06/21(日)23:04:57No.1442272637+
>たまに掟破っても沐浴すればリセット
なにこれ?
4026/06/21(日)23:05:14No.1442272729+
>監督が今は子供がいるから正しい人間相手の商売しかしてないって言ってて面白かった
じゃあ子離れしてもらうか…
4126/06/21(日)23:06:26No.1442273152そうだねx4
>マンドーの子つまりコマンドーか
(各種装備をするグローグーに例のBGM)
4226/06/21(日)23:06:57No.1442273378+
書き込みをした人によって削除されました
4326/06/21(日)23:07:08No.1442273449そうだねx2
>>たまに掟破っても沐浴すればリセット
>なにこれ?
This is the Way
4426/06/21(日)23:07:30No.1442273594+
>寂しすぎてお土産持って修行場に押しかけちゃうからな…
お父さんジェダイオーダーは面会とかできないんですよ
4526/06/21(日)23:07:39No.1442273669+
>マンドーの子つまりコマンドーか
cv:玄田哲章
4626/06/21(日)23:08:15No.1442273915+
>>寂しすぎてお土産持って修行場に押しかけちゃうからな…
>お父さんジェダイオーダーは面会とかできないんですよ
差し入れで渡しておいてくれ
次の休みはいつだ?
4726/06/21(日)23:08:42No.1442274091+
顔見られるとか気が緩んでるぞ
気合い入れ直せ!みたいな感じかね
4826/06/21(日)23:09:30No.1442274426+
ジャワ族かわいそ…とたまに思うけど生態がコソ泥過ぎる
4926/06/21(日)23:11:10No.1442275090+
>>>寂しすぎてお土産持って修行場に押しかけちゃうからな…
>>お父さんジェダイオーダーは面会とかできないんですよ
>差し入れで渡しておいてくれ
>次の休みはいつだ?
いやだから……
アソーカ先生からも言ってやってください
5026/06/21(日)23:11:15No.1442275124+
孤高かな…
5126/06/21(日)23:11:57No.1442275373そうだねx3
>>寂しすぎてお土産持って修行場に押しかけちゃうからな…
>お父さんジェダイオーダーは面会とかできないんですよ
fu6873104.jpg
5226/06/21(日)23:13:38No.1442276023+
顔を見せない(現地の村でヘルメット脱いでくつろいでる)
5326/06/21(日)23:13:53No.1442276127+
>白兵戦は強いけどトラップには割と弱いマンドー
>睡眠ガス電撃地雷落とし穴全部引っ掛かる
白兵戦も割とベスカー頼りのゴリ押しみたいなとこあるし
一番洗練されてたの監獄船のアサシネイトやった時で
5426/06/21(日)23:14:47No.1442276489+
グローグーはいまジェダイ何級くらいですか先生
私の見立てではジェダイ2級くらいかと思うんですが
5526/06/21(日)23:15:22No.1442276722+
いまやスターウォーズの主人公達の中でも友達多い方になってきてるだろ
5626/06/21(日)23:15:33No.1442276777+
>グローグーはいまジェダイ何級くらいですか先生
>私の見立てではジェダイ2級くらいかと思うんですが
>いやだから……
>アソーカ先生からも言ってやってください
5726/06/21(日)23:16:36No.1442277193+
>>アソーカ先生からも言ってやってください
もうジェダイじゃない
5826/06/21(日)23:17:07No.1442277411+
>いまやスターウォーズの主人公達の中でも友達多い方になってきてるだろ
本人は友達などいないと言いそうだけど
でもIG-11を「友達なんだ」と言ってるしなこの孤高の一匹狼
5926/06/21(日)23:17:10No.1442277427そうだねx2
(この子ジェダイに向いてないな…)
(やはりグローグーは天才だな…)
6026/06/21(日)23:17:13No.1442277447+
アソーカ先生は内心笑ってそう
6126/06/21(日)23:17:48No.1442277679+
つまりアクメガスにも引っかかるか…
6226/06/21(日)23:17:55No.1442277723+
>アソーカ先生は内心笑ってそう
あなたのお父さんみたい
6326/06/21(日)23:18:35No.1442277965+
>>アソーカ先生は内心笑ってそう
>あなたのお父さんみたい
アソーカの若い頃にそっくりってこと?
6426/06/21(日)23:18:52No.1442278070+
EP6やEP2だとボバやジャンゴのジェットパックがジャンプの補助がメインで吹かし続けてホバリングもカミーノでちょっと見せただけだったから初見でスレ画のジェットパックめちゃくちゃ保つな…となった思い出
6526/06/21(日)23:19:24No.1442278283+
ミソソーってなんなんです…?
6626/06/21(日)23:19:28No.1442278300+
何も知らないから友人としてルーク先生の所にハットとボバ連れて来そうと言われててなんかダメだった
6726/06/21(日)23:20:00No.1442278478+
>ミソソーってなんなんです…?
ミソサウルスともいう伝説の獣
6826/06/21(日)23:20:14No.1442278562そうだねx1
>本人は友達などいないと言いそうだけど
>でもIG-11を「友達なんだ」と言ってるしなこの孤高の一匹狼
IG-11どころかカルガやキャラ・デューンにも友達だって言ってるし
6926/06/21(日)23:20:25No.1442278624+
ボバ「いくら払えばいい?」
ディン「タダでいいよ」
そういうとこだぞ
7026/06/21(日)23:20:36No.1442278696+
>アソーカ先生は内心笑ってそう
アソーカ先生直近で弟子の育成しくじってるから笑ってられないぞ
7126/06/21(日)23:20:51No.1442278780+
>ミソソーってなんなんです…?
Mythosaur
7226/06/21(日)23:21:09No.1442278865そうだねx2
>スレ画のジェットパックめちゃくちゃ保つな…となった思い出
アーマラーさん謹製のベスカーたっぷり高級品だ
そこらのと一緒にするな
我らの道
7326/06/21(日)23:21:38No.1442279040+
ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね
7426/06/21(日)23:21:46No.1442279086そうだねx1
我らの道をこっそり混ぜるな
7526/06/21(日)23:22:22No.1442279278+
>ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね
エンボと共闘してほしい
7626/06/21(日)23:22:34No.1442279343+
>ディン「タダでいいよ」
>そういうとこだぞ
あの時は死ぬつもりだったので
もうお金なんていらなかったからね
ボバが頼るほどの状況か……やっと死ねる死ぬにはいい日だ……
(グローグーと再会)
うおおおおおおお生きるぞ我らの道!!!!!1111111
7726/06/21(日)23:22:40No.1442279375+
マンダロリアン/ディン・ジャリン

仲間も家族も失った、一流の腕を誇る孤高の賞金稼ぎ

厳格な教義の下に結束する一流の戦士集団“マンダロリアン”に所属し、名前を捨て、掟に従い、その素顔を決して他人に見せることがない。かつてクローン大戦で両親を失い、マンダロリアンたちに拾われた孤児だった。時に非情な面も見せる一匹狼の賞金稼ぎだったが、依頼のターゲットだったグローグーに不思議な縁を感じ、初めて掟を破り彼を助ける。
7826/06/21(日)23:22:56No.1442279461そうだねx6
父の日のファンアートがすごい勢いで流れてきた日だった
7926/06/21(日)23:23:30No.1442279665+
>>ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね
>エンボと共闘してほしい
ボバルークアソーカエンボが仲間として戦ってくれるならスゲェ熱いな
マジで今出せるオールスターみたいなメンバー
8026/06/21(日)23:24:10No.1442279887+
>ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね
ボバとかタトゥイーンダイミョウでタトゥイーン以外では出番ないしルーク出たらもうあいつ一人でいいんじゃないかなになるし⋯⋯
8126/06/21(日)23:24:20No.1442279942+
>父の日のファンアートがすごい勢いで流れてきた日だった
どれも面白くて泣ける話も多くてさあ……
ロッタがマンドーに父の日のプレゼント渡したり
グローグーたち見て父を思い出したり
8226/06/21(日)23:24:20No.1442279943そうだねx4
>父の日のファンアートがすごい勢いで流れてきた日だった
fu6873170.jpg
8326/06/21(日)23:24:36No.1442280027+
ジェットパックにミサイルは付けないのかい?
8426/06/21(日)23:24:39No.1442280053+
ダークセーバーの取り合いマジでグダグダバトルで笑っちゃった
8526/06/21(日)23:25:16No.1442280264+
>>>ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね
>>エンボと共闘してほしい
>ボバルークアソーカエンボが仲間として戦ってくれるならスゲェ熱いな
>マジで今出せるオールスターみたいなメンバー
そんなに集めて誰と戦うんだよ
8626/06/21(日)23:26:06No.1442280551+
ダーク(ライト)セーバーでうっかり自分の足斬る人初めて見た
8726/06/21(日)23:26:08No.1442280564+
>そんなに集めて誰と戦うんだよ
そりゃスローン大提督でしょ
8826/06/21(日)23:26:15No.1442280602+
>>ドラマも続きが作られるならボバやルークもまた出てくるのかね
>ボバとかタトゥイーンダイミョウでタトゥイーン以外では出番ないしルーク出たらもうあいつ一人でいいんじゃないかなになるし⋯⋯
やっぱ友人紹介がてら先生に挨拶に行くしか…
8926/06/21(日)23:26:20No.1442280637+
>ボバ「いくら払えばいい?」
>ディン「タダでいいよ」
>そういうとこだぞ
ディン「怪しい奴め!渡さん!」
ボバ「父のだって証拠と親子だって証拠を見せるよ」
ディン「見たこれはボバが持ってるべきものだから返すよ」

ディン「えっ?約束したからボバが目的を達するかその途中で倒れるまで俺はボバの相棒だけど?」
ボバ「マジ?」
ディン「そうだが?」
9026/06/21(日)23:26:32No.1442280710+
>>ディン「タダでいいよ」
>>そういうとこだぞ
>あの時は死ぬつもりだったので
>もうお金なんていらなかったからね
>ボバが頼るほどの状況か……やっと死ねる死ぬにはいい日だ……
>(グローグーと再会)
>うおおおおおおお生きるぞ我らの道!!!!!1111111
(直後にランコアに齧られて死に掛ける)
9126/06/21(日)23:26:34No.1442280717+
この親子日本でバカウケしてて笑う
なんでだ…
9226/06/21(日)23:27:00No.1442280865そうだねx1
ホイッスリング・バード強くて好きだけどコスパ悪そうだしな
9326/06/21(日)23:27:43No.1442281094そうだねx1
>ディン「えっ?約束したからボバが目的を達するかその途中で倒れるまで俺はボバの相棒だけど?」
>ボバ「マジ?」
>ディン「そうだが?」
これ逆では?と思ったがボバ本の出来事か
ボバもディンもどっちも義理堅いな
9426/06/21(日)23:28:09No.1442281250+
グローグーもジェダイの仲間のところに送り届けた上に直接会えないしグローグーのために顔を晒したせいで部族追い出されたしだいぶメンタル来てそうだよねボバフェットのマンドー
なんかグローグーと再会できた
9526/06/21(日)23:28:14No.1442281266そうだねx3
>>うおおおおおおお生きるぞ我らの道!!!!!1111111
>(直後にランコアに齧られて死に掛ける)
ペリ「ダメかもしれない」
9626/06/21(日)23:28:20No.1442281309+
>ボバもディンもどっちも義理堅いな
根っこはお人好しコンビ
9726/06/21(日)23:28:50No.1442281475そうだねx1
>ダーク(ライト)セーバーでうっかり自分の足斬る人初めて見た
数少ない訓練してない人のセーバー取り扱いは危険な例がよりにもよって主人公…
9826/06/21(日)23:28:52No.1442281490そうだねx3
思ってたのと違う方向でルークのファンアートが増えてる!
9926/06/21(日)23:29:05No.1442281558+
ベスカーアーマーなかったら200回ぐらい死んでる男
10026/06/21(日)23:29:06No.1442281561+
プゥワ
fu6873190.jpg
10126/06/21(日)23:29:23No.1442281659そうだねx5
>この親子日本でバカウケしてて笑う
>なんでだ…
実はディズニー+が普及してるアメリカでも数年前にバカウケしたんですよこの親子
バカウケしたから三期までドラマ作られた
10226/06/21(日)23:29:25No.1442281669そうだねx2
>思ってたのと違う方向でルークのファンアートが増えてる!
お父さん
ジェダイはそういうのじゃないんですよ
10326/06/21(日)23:29:33No.1442281707そうだねx1
>ダーク(ライト)セーバーでうっかり自分の足斬る人初めて見た
(今までで1番のダメージ)
10426/06/21(日)23:30:07No.1442281884+
デンデーン タラッタラッタ デンデーン…
10526/06/21(日)23:30:09No.1442281896+
>思ってたのと違う方向でルークのファンアートが増えてる!
まさかミリしらモンペ父兄に負の回される先生という方向で人気出るとは
10626/06/21(日)23:30:12No.1442281912+
>思ってたのと違う方向でルークのファンアートが増えてる!
子離れ出来ない父親の扱いに困ってるルークが無限に流れてくる
10726/06/21(日)23:30:21No.1442281955そうだねx1
続編あるなら保安官ドロイドIG-11の活躍も見たい
10826/06/21(日)23:30:22No.1442281959+
>グローグーもジェダイの仲間のところに送り届けた上に直接会えないしグローグーのために顔を晒したせいで部族追い出されたしだいぶメンタル来てそうだよねボバフェットのマンドー
そんな凹んでる時に変な剣で脚怪我するしもう耐えられない…
10926/06/21(日)23:30:24No.1442281971+
親に子供会わせないなんて酷いよねジェダイ
やっぱり家族を大事にするシスにするべきだよ
11026/06/21(日)23:30:36No.1442282059+
お前っ…何でここにいる!?
おおっと♡
そうか…よしよし♡
俺も会えて嬉しいよ♡
また会えるとは思わなかった♡
いいんだよ♡
ああ…俺も寂しかった♡
フフッ♡
11126/06/21(日)23:30:42No.1442282110+
>>ダーク(ライト)セーバーでうっかり自分の足斬る人初めて見た
>(今までで1番のダメージ)
アーマラー「そんな重傷どんな武器で……?」
11226/06/21(日)23:30:43No.1442282113+
>>そんなに集めて誰と戦うんだよ
>そりゃスローン大提督でしょ
巨大スローン大提督にみんなでベスカーキックするのか
11326/06/21(日)23:31:16No.1442282309+
>>この親子日本でバカウケしてて笑う
>>なんでだ…
>実はディズニー+が普及してるアメリカでも数年前にバカウケしたんですよこの親子
>バカウケしたから三期までドラマ作られた
ディズニー+がマジで人気ないからウケてなかった
11426/06/21(日)23:31:19No.1442282333+
>親に子供会わせないなんて酷いよねジェダイ
>やっぱり家族を大事にするシスにするべきだよ
シスも満たされたらアウトでは?
11526/06/21(日)23:31:24No.1442282365+
電撃を出せるようになったのか?凄いな
赤いレーザーの剣もかっこいいぞ
11626/06/21(日)23:31:38No.1442282441+
>やっぱり家族を大事にするシスにするべきだよ
むしろ殺すまでいくだろシス
11726/06/21(日)23:31:48No.1442282506+
>巨大スローン大提督にみんなでベスカーキックするのか
仮面ライダーじゃねえか
我らの道パネルでも持って爆発すんのか
11826/06/21(日)23:32:23No.1442282663そうだねx4
>ディズニー+がマジで人気ないからウケてなかった
日本ではね
映画とその宣伝でようやく認知されてバカウケした
11926/06/21(日)23:32:26No.1442282676+
>>やっぱり家族を大事にするシスにするべきだよ
>むしろ殺すまでいくだろシス
ルークも友人の子供の寝込み襲って殺そうとするしな
12026/06/21(日)23:32:27No.1442282679+
>>バカウケしたから三期までドラマ作られた
>ディズニー+がマジで人気ないからウケてなかった
マンダロリアン&グローグー後進国日本
スターウォーズ後進国日本
ディズニー+後進国日本
12126/06/21(日)23:32:52No.1442282804+
でもグローグーがマンドーがどうあっても自分より先に早く死ぬと思って執着し始めたら割とシス一直線だよね
ルーク…あなたの父親みたい……
12226/06/21(日)23:32:54No.1442282814+
>電撃を出せるようになったのか?凄いな
>赤いレーザーの剣もかっこいいぞ
お父さん
それジェダイじゃないんですよ
12326/06/21(日)23:33:39No.1442283046+
マンドーは賞金稼ぎっていう自由な立場なのが良いよね
マンダロリアンとしての因縁が解決した今しがらみなく行動できる
12426/06/21(日)23:33:44No.1442283074+
>でもグローグーがマンドーがどうあっても自分より先に早く死ぬと思って執着し始めたら割とシス一直線だよね
>ルーク…あなたの父親みたい……
不死の法を知りたい!
12526/06/21(日)23:33:45No.1442283075そうだねx3
>>電撃を出せるようになったのか?凄いな
>>赤いレーザーの剣もかっこいいぞ
>お父さん
>それジェダイじゃないんですよ
あれか?パダワン…ってやつか?
12626/06/21(日)23:33:55No.1442283129+
>でもグローグーがマンドーがどうあっても自分より先に早く死ぬと思って執着し始めたら割とシス一直線だよね
>ルーク…あなたの父親みたい……
なあに物心つくころにはお父さんはこの世にいないさ
12726/06/21(日)23:34:23No.1442283283+
SWの有名な父親と言えば今までベイダー卿しかいなかったから…!
12826/06/21(日)23:34:28No.1442283301+
>>>電撃を出せるようになったのか?凄いな
>>>赤いレーザーの剣もかっこいいぞ
>>お父さん
>>それジェダイじゃないんですよ
>あれか?パダワン…ってやつか?
お父さんちゃんと入学パンフ読みました?
12926/06/21(日)23:35:52No.1442283792+
まあマンドーもなんかぽっくり死にそうな感じあるからな
本人も寿命死できるとは思ってなさそう
13026/06/21(日)23:35:53No.1442283794+
あの中で誰が一番強いんだろうと思ったけどアーマラーさんが一番ヤバそう
13126/06/21(日)23:36:04No.1442283856+
>SWの有名な父親と言えば今までベイダー卿しかいなかったから…!
異種族に金ビキニ着せるマン参戦!!
13226/06/21(日)23:36:09No.1442283876+
子供さらう翼竜ぶっ倒したら巣からヒナが出てきて我らの道!するマンドーたち好き
13326/06/21(日)23:36:20No.1442283921+
>SWの有名な父親と言えば今までベイダー卿しかいなかったから…!
ディンがアイアムユアファザーしてもはいが返ってくるだけって言う
13426/06/21(日)23:36:35No.1442284023+
D+基本料金お高めな上に一般的にはディズニー以外何観られるのかよく分からんしでそりゃ人気ないよね日本じゃ…
13526/06/21(日)23:36:36No.1442284030+
>>あれか?パダワン…ってやつか?
>お父さんちゃんと入学パンフ読みました?
ブレードとかいう文化はどうかと思う
グローグーをよく見ろ
13626/06/21(日)23:36:36No.1442284035+
ボバ・フェットとキャシアンも見たけどマンダロリアンだけ万人向けで面白かったな
キャシアンとか異常スターウォーズオタク以外喜ばんだろ
13726/06/21(日)23:36:50No.1442284108+
>>SWの有名な父親と言えば今までベイダー卿しかいなかったから…!
>異種族に金ビキニ着せるマン参戦!!
あれ?スターウォーズの父親ってカスしかいなくない?
13826/06/21(日)23:36:54No.1442284137そうだねx8
ディズニープラス自体は正直コスパ以上のラインナップだと思う
それはそれとしてもっと海外アニメ輸入しろ
13926/06/21(日)23:37:19No.1442284285+
>あの中で誰が一番強いんだろうと思ったけどアーマラーさんが一番ヤバそう
工具で空中戦やる人だからな
ブラスターを使わない縛りがあるとかではない
14026/06/21(日)23:37:38No.1442284393+
>子供さらう翼竜ぶっ倒したら巣からヒナが出てきて我らの道!するマンドーたち好き
アイツはブラスターで攻撃したら子供を殺すから撃つな!!
翼竜「火炎放射とかネットガンなら殺さないよ」
14126/06/21(日)23:37:51No.1442284467+
お父さんが子供より早く死ぬのは普通のことなんですよ…
14226/06/21(日)23:38:29No.1442284672そうだねx2
>あれ?スターウォーズの父親ってカスしかいなくない?
エズラの父
レイアの養父
ジンの父
ちゃんといい父親はいる
14326/06/21(日)23:39:25No.1442284960+
ボバフェットはボバフェットってこんなお人好しなおじさんだったっけってなったタスケンとの生活で丸くなったからか…
14426/06/21(日)23:39:29No.1442284979+
まわりがダークセーバーの使い方下手すぎ言われたからか映画ではやたら剣推しなマンドーさんなんなら二刀流だってしちゃう
14526/06/21(日)23:39:38No.1442285034そうだねx1
>>ディズニー+がマジで人気ないからウケてなかった
>日本ではね
>映画とその宣伝でようやく認知されてバカウケした
ディズニープラスのあらすじが世に広まってしまった
14626/06/21(日)23:39:51No.1442285108+
映画のグローグーがサバイバル技術を習得してるから
1人でも生きていける指導をしてるんだろうな…
14726/06/21(日)23:40:00No.1442285166そうだねx4
メイフェルド再登場したらすげぇ良いキャラしてない?
14826/06/21(日)23:40:06No.1442285204+
>>あの中で誰が一番強いんだろうと思ったけどアーマラーさんが一番ヤバそう
>工具で空中戦やる人だからな
>ブラスターを使わない縛りがあるとかではない
昔のアーマードコアのブレオンみたいな戦い方だなって思った
14926/06/21(日)23:40:11No.1442285231そうだねx1
>ちゃんといい父親はいる
養父をカウントするならオーウェン叔父さん
審問官からルークを守るため戦い
トルーパーに息子の居場所を隠して殺された
15026/06/21(日)23:40:49No.1442285427+
>ディズニープラスのあらすじが世に広まってしまった
ネタにされてるの見かけて以降あらすじが目に入るようになってしまった
いくらなんでも適当すぎるだろあれ…
15126/06/21(日)23:40:56No.1442285465そうだねx2
>メイフェルド再登場したらすげぇ良いキャラしてない?
良いキャラだよ
惜しいハゲを亡くしたものだ
15226/06/21(日)23:41:02No.1442285496+
>映画のグローグーがサバイバル技術を習得してるから
>1人でも生きていける指導をしてるんだろうな…
まず自分がいつ死ぬかわからんしな
映画でも死にかけてたっていうかグローグーいなかったら死んでたし
15326/06/21(日)23:41:19No.1442285573+
山のようなSW作品に加えてマーベルもブラックロックシューターもガンダム(一部)も見れるからなディズニープラス…
15426/06/21(日)23:41:25No.1442285597そうだねx1
>ボバフェットはボバフェットってこんなお人好しなおじさんだったっけってなったタスケンとの生活で丸くなったからか…
お人好しというか産まれてから傭兵しかやったことなくて政治に無知なのに大名名乗って周りに言われた通りやってるだけ⋯⋯
15526/06/21(日)23:41:29No.1442285622+
>ディズニープラス自体は正直コスパ以上のラインナップだと思う
メーデー!も見られるぞ!ナショジオもだ!!
15626/06/21(日)23:41:41No.1442285691+
書き込みをした人によって削除されました
15726/06/21(日)23:41:48No.1442285730+
マンダロリアンは早朝グローグーに今日の学校に雑巾2枚が必要なことを告げられる
15826/06/21(日)23:42:04No.1442285816+
>ディズニープラスのあらすじが世に広まってしまった
パート1の続編。
15926/06/21(日)23:42:11No.1442285860+
>>あれ?スターウォーズの父親ってカスしかいなくない?
>エズラの父
>レイアの養父
>ジンの父
>養父をカウントするならオーウェン叔父さん
みんな作中で死んだ!!
16026/06/21(日)23:42:21No.1442285908+
>ボバフェットはボバフェットってこんなお人好しなおじさんだったっけってなったタスケンとの生活で丸くなったからか…
クローンウォーズでも非情になれない情に厚い少年だった
さらわれた女の子を助けて「君は俺が守る!!」と言った後
その子に殴り倒されて金持ち汚っさんの嫁として差し出されたり
16126/06/21(日)23:42:27No.1442285945そうだねx2
フルフェイスの主人公の良さが理解できるのが日本人だけなんじゃないかなんて珍説まで出回ってて笑っちゃうよな
7年遅れのブームで何を得意になってるんだ
16226/06/21(日)23:42:35No.1442285996+
最新の作品しかみれないってなると二の足踏むけど
昔の名作とかドラマとかみれるのがいいところなので最近の作品が気に入らない人にもオススメだよ
16326/06/21(日)23:43:26No.1442286235+
アメリカはそりゃあ凄いSW先進国だろうよ…
16426/06/21(日)23:43:43No.1442286331+
>フルフェイスの主人公の良さが理解できるのが日本人だけなんじゃないかなんて珍説まで出回ってて笑っちゃうよな
アイアンマンがヒットした時にも見た説だ...
16526/06/21(日)23:44:04No.1442286460そうだねx2
>フルフェイスの主人公の良さが理解できるのが日本人だけなんじゃないかなんて珍説まで出回ってて笑っちゃうよな
>7年遅れのブームで何を得意になってるんだ
本国で人気だったから三シーズン作られ番外作られ映画も作られたのにな
16626/06/21(日)23:44:19No.1442286547+
単純にディズニープラス高いなと思ってたから入ってなかったけどたしかにコスパはすげぇ
スターウォーズ全部観るの銀英伝全部観るより時間かかるぞ…
16726/06/21(日)23:44:26No.1442286590+
>白兵戦も割とベスカー頼りのゴリ押しみたいなとこあるし
撃たれたらその方向に向かって撃ち返せば敵に当たるし…
16826/06/21(日)23:44:58No.1442286749+
ディズニープラス入ったら俺の知らない外伝作品が山のようにある!
16926/06/21(日)23:45:22No.1442286888+
ディズニーアニメとピクサーアニメ抱えてるのは強すぎる
17026/06/21(日)23:45:23No.1442286896+
>白兵戦も割とベスカー頼りのゴリ押しみたいなとこあるし
あれ実際は撃たれたブラスターに対してアーマーに当たるように受けてるんじゃないかって気はする
17126/06/21(日)23:45:25No.1442286910+
基本的にブラスター一発当てられたら終わりみたいな世界観でブラスター何発受けても死なない鎧は強すぎる
17226/06/21(日)23:45:36No.1442286983+
マンドーきっかけでスターウォーズに手を出したんだけど
なんかガンダム初心者の気持ちがちょっとわかった気がした
17326/06/21(日)23:45:49No.1442287072+
メイフェルド初登場時も割と乗り気じゃない行動多かったんだよな地味に
S2の出番は美味しすぎたけど
17426/06/21(日)23:45:49No.1442287075+
いいカンジの酒場が子供たちの学校になってたのはちょっとだけ海賊たちに同情する
17526/06/21(日)23:46:03No.1442287150+
>ドラマも続きが作られるならモフモフ卿もまた出てくるのかね
17626/06/21(日)23:46:06No.1442287162+
>基本的にブラスター一発当てられたら終わりみたいな世界観でブラスター何発受けても死なない鎧は強すぎる
これ装備したトルーパー出て来た時は「もう終わりだ…」ってなった
17726/06/21(日)23:46:27No.1442287285+
映画6本で良かった時代はともかく今はクローンウォーズと反乱者たちがね…
17826/06/21(日)23:46:36No.1442287330+
S1のメイフェルド登場回の嫌な職場が嫌な職場過ぎて……
17926/06/21(日)23:46:52No.1442287409+
>ドラマも続きが作られるならコイン卿もまた横に乗せられるのかね
18026/06/21(日)23:46:52No.1442287411+
(このキャラは過去作にいたキャラか思い出してる顔)
18126/06/21(日)23:47:02No.1442287479+
うんこちゃんとパパ自慢合戦してほしい
18226/06/21(日)23:47:02No.1442287482+
>メイフェルド初登場時も割と乗り気じゃない行動多かったんだよな地味に
マンドーに対する敵意悪意殺意満開な他の連中と違って穏健派だったしな
共和国兵も殺そうとしてなかったし
18326/06/21(日)23:47:21No.1442287581そうだねx1
本場のディズニープラスは1967年版のスパイダーマンやらバズライトイヤーのアニメが配信されてるらしいから羨ましいよな
18426/06/21(日)23:47:29No.1442287618+
>>基本的にブラスター一発当てられたら終わりみたいな世界観でブラスター何発受けても死なない鎧は強すぎる
>これ装備したトルーパー出て来た時は「もう終わりだ…」ってなった
弱い弱い言われてるけど普通に強かったよねベスカー装備トルーパー
18526/06/21(日)23:47:33No.1442287638+
>これ装備したトルーパー出て来た時は「もう終わりだ…」ってなった
アーマラー「殴れば倒せる」
18626/06/21(日)23:47:47No.1442287729+
>(このキャラは過去作にいたキャラか思い出してる顔)
(よく知らんけどこの親切なトカゲのおじさんは過去作のキャラなんだろうな……)
18726/06/21(日)23:47:59No.1442287791+
ボバ本のボバ・フェットVSキャド・ベインが未制作エピソードが前提になってるとか狂ってる
18826/06/21(日)23:48:16No.1442287879そうだねx1
同じ時代のドラマシリーズ集合させた映画の企画がポシャってなければアソーカだのボバだのと共演してスローン倒す話をやるはず…
18926/06/21(日)23:48:27No.1442287942+
マンドーさんが親やってるのは我らの道とやらの流儀なのは分かったけど親バカなのは単純にマンドーさんが優しいからなだけ?
19026/06/21(日)23:48:53No.1442288107+
>弱い弱い言われてるけど普通に強かったよねベスカー装備トルーパー
あの戦いで全滅しなかったら
帝国残党の勢力が一気に増大したレベル
19126/06/21(日)23:49:05No.1442288168+
ドラマボバフェットの4割くらいがマンダロリアン外伝みたいになってないか?
19226/06/21(日)23:49:56No.1442288429+
クローン・ウォーズ完走して反乱者達見てるけどアニメシリーズも面白いな!
映画作品以外はレジェンズ行きになった設定しか知らなかったから所々設定変わってて驚くけどそこもまた面白い
Aウィングがヤヴィンの戦い以前から使われてたってのに驚いた
昔は割と新しめの機体だったよね
19326/06/21(日)23:50:04No.1442288481+
モフギデオン再登場したら全身ベスカーサイボーグになってそう
19426/06/21(日)23:50:40No.1442288709+
>ドラマボバフェットの4割くらいがマンダロリアン外伝みたいになってないか?
外伝というかボバでやった再会エピソードってもう本筋…
19526/06/21(日)23:50:47No.1442288746+
>マンドーさんが親やってるのは我らの道とやらの流儀なのは分かったけど親バカなのは単純にマンドーさんが優しいからなだけ?
掟では「親や仲間の元に返すまで守る」なんですよ
なのに仲間の元に返した後も
会いたいんだ……心配なんだ……
と会いに行って追い返される人なんだ
19626/06/21(日)23:50:49No.1442288763+
映画マンダロリアン&グローグーを見る→ドラマ版が見たくなる→2と3の間にボバが入るのでボバを見る→西部劇が見たくなる→西部劇映画も見はじめる
19726/06/21(日)23:50:51No.1442288781+
>ドラマボバフェットの4割くらいがマンダロリアン外伝みたいになってないか?
クローン兵の元のジャンゴフェットが元マンダロリンとか設定関わってるのもあるけど
せっかく同じ世界同じ時代でやってる人気出たシリーズに擦り寄らない理由もないので…
19826/06/21(日)23:51:00No.1442288814+
>モフギデオン再登場したら全身ベスカーサイボーグになってそう
今度はダースベイダーになるのか…
フォースは元々ないから純粋にパワーアップだな
19926/06/21(日)23:51:29No.1442288974+
今反乱者たち見ててスローン大提督が出てきた辺りなんだけど有能で底知れない感じの紳士的な振る舞いする悪人って結構女性ウケしそうだなと思った
20026/06/21(日)23:51:34No.1442289006+
fu6873319.jpg
これが元祖主人公の扱いか
20126/06/21(日)23:51:41No.1442289036そうだねx1
修行場にまた来たのには笑うしかなかったよ
20226/06/21(日)23:51:47No.1442289074+
>映画マンダロリアン&グローグーを見る→ドラマ版が見たくなる→2と3の間にボバが入るのでボバを見る→西部劇が見たくなる→西部劇映画も見はじめる
最終的に元ネタはクロサワの映画なのか…って邦画に戻ってきたら完璧だ
20326/06/21(日)23:52:20No.1442289263+
シガニー・ウィーバーが新キャラって聞いてビックリした
20426/06/21(日)23:52:20No.1442289264+
SWを見始めたら一緒に黒澤明作品を見ていた…何が起きたのか
20526/06/21(日)23:52:26No.1442289298そうだねx3
ボバの首元の布足したのすごいいいね
あれだけで一気にデザインに厚みが出る
20626/06/21(日)23:52:36No.1442289363+
マンドーの役者って実写版のゴームズでも主演やってるのな
20726/06/21(日)23:52:39No.1442289382+
「我らの道」って言われたらどんな時でも「我らの道」って返さなければならない事によって
怒ってても冷静になれる
アンガーマネージメント効果
20826/06/21(日)23:52:40No.1442289387+
>最終的に元ネタはクロサワの映画なのか…って邦画に戻ってきたら完璧だ
見ようビジョンズのローニン
20926/06/21(日)23:53:06No.1442289538+
>fu6873319.jpg
>これが元祖主人公の扱いか
公式でこんな感じの絵本出してなかった?ベイダーが主役のやつ
21026/06/21(日)23:53:09No.1442289556+
>最終的に元ネタはクロサワの映画なのか…って邦画に戻ってきたら完璧だ
七人の傭兵を見る→七人の侍を見て元ネタに気づく
21126/06/21(日)23:53:16No.1442289602+
ルークとちゃんと話したのグローグー引き渡した時くらいなのにめちゃくちゃ二次創作作られてる…?
21226/06/21(日)23:53:31No.1442289669+
一応マンドーも反乱軍にフォースと共にあれって自分から言うぐらいにはフォースの存在自体は知ってる筈なんだ
元ネタ的に神的な何かぐらいの理解はしてる筈
21326/06/21(日)23:53:35No.1442289686+
>「我らの道」って言われたらどんな時でも「我らの道」って返さなければならない事によって
>怒ってても冷静になれる
>アンガーマネージメント効果
そこで打ち切らず普通に会話を続けるアーマラー
21426/06/21(日)23:53:37No.1442289695そうだねx2
>ボバの首元の布足したのすごいいいね
>あれだけで一気にデザインに厚みが出る
今のインナーが黒くなったボバ超かっこいいわ
21526/06/21(日)23:53:43No.1442289731+
>「我らの道」って言われたらどんな時でも「我らの道」って返さなければならない事によって
>怒ってても冷静になれる
>アンガーマネージメント効果
お互い刃物抜いて殺し合う直前なのに
我らの道といったら収まり
それどころか一族総出で守るために出撃する
我らの道
21626/06/21(日)23:53:50No.1442289760そうだねx1
>fu6873319.jpg
>これが元祖主人公の扱いか
こういうファンアート女臭くて好きじゃない
21726/06/21(日)23:53:52No.1442289781+
>修行場にまた来たのには笑うしかなかったよ
えっいいの?と思ったわ
21826/06/21(日)23:53:54No.1442289791+
モフモフ卿も言うほど剣術うまくないし…
21926/06/21(日)23:54:08No.1442289876+
強い女しか出てこない
僕はアーマラーママが好きです
22026/06/21(日)23:54:11No.1442289895+
レイザークレストのキャンピングカー感がたまらん
レイザークレストとN-1に次ぐ3台目とかでてくるのかしら
22126/06/21(日)23:54:36No.1442290064+
>一応マンドーも反乱軍にフォースと共にあれって自分から言うぐらいにはフォースの存在自体は知ってる筈なんだ
>元ネタ的に神的な何かぐらいの理解はしてる筈
(我らの道みたいなもんだろう)
22226/06/21(日)23:54:39No.1442290079+
>一応マンドーも反乱軍にフォースと共にあれって自分から言うぐらいにはフォースの存在自体は知ってる筈なんだ
>元ネタ的に神的な何かぐらいの理解はしてる筈
ガッツだぜ!くらいの理解でもおかしくはない
22326/06/21(日)23:54:44No.1442290108+
やっぱフォースないとライトセーバー系使うのキツいんだろうな
22426/06/21(日)23:54:45No.1442290115+
絵本がバカ売れしてるようで何より
22526/06/21(日)23:54:46No.1442290125そうだねx1
グローグーのジェダイは諦めたけどルークもアソーカも何だかんだ協力求めたら内容次第では手伝ってくれそうなイメージある
22626/06/21(日)23:55:04No.1442290218+
>マンドーの役者って実写版のゴームズでも主演やってるのな
すごいパワーを持つ子供の父親をやってる方のペドロ・パスカル
22726/06/21(日)23:55:04No.1442290220+
ディズニー+はJCBカードで入会すると3ヶ月半額になるよ
22826/06/21(日)23:55:07No.1442290232そうだねx2
>公式でこんな感じの絵本出してなかった?ベイダーが主役のやつ
fu6873341.jpg
fu6873343.jpg
22926/06/21(日)23:55:23No.1442290313そうだねx1
一周回ってルークファンが増えてくれると嬉しい
我らの道と共に在らんことを
23026/06/21(日)23:55:30No.1442290362+
>絵本がバカ売れしてるようで何より
本屋の入荷ツイート見かけて次の日買いに行ったら売り切れてたよ…
23126/06/21(日)23:55:32No.1442290373+
>やっぱフォースないとライトセーバー系使うのキツいんだろうな
ブラスター跳ね返す技術がないなら使う意味ほぼないからな
23226/06/21(日)23:55:34No.1442290389+
>絵本がバカ売れしてるようで何より
映画館にも置いてるのは助かるんだけど
マンダロリアン&グローグーのは売り切れててアナキンさん家の本しかない
23326/06/21(日)23:55:41No.1442290440そうだねx1
>公式でこんな感じの絵本出してなかった?ベイダーが主役のやつ
なんならマンドーのも出したよ
23426/06/21(日)23:55:42No.1442290445+
>一応マンドーも反乱軍にフォースと共にあれって自分から言うぐらいにはフォースの存在自体は知ってる筈なんだ
>元ネタ的に神的な何かぐらいの理解はしてる筈
ほなまた!くらいにしか思ってないんじゃなかろうか…?
23526/06/21(日)23:55:51No.1442290500+
>絵本がバカ売れしてるようで何より
重版して五版目売り切れ
23626/06/21(日)23:56:05No.1442290587+
先生やってる若いルーク見られたのはすごく嬉しかった
あれは過去からマーク・ハミル連れてきたの?
23726/06/21(日)23:56:42No.1442290786+
我らの道って便利だな
23826/06/21(日)23:56:43No.1442290791+
>一周回ってルークファンが増えてくれると嬉しい
>我らの道と共に在らんことを
ep4当時のルークの写真みたお姉様たちが
イケメンっぷりに騒いでたよ
23926/06/21(日)23:56:47No.1442290815+
>レイザークレストのキャンピングカー感がたまらん
>レイザークレストとN-1に次ぐ3台目とかでてくるのかしら
映画で武器商人ドロイドが乗ってたカノントータスみたいなヤツの同型がいいな
24026/06/21(日)23:56:48No.1442290818+
>>公式でこんな感じの絵本出してなかった?ベイダーが主役のやつ
>なんならマンドーのも出したよ
もう公式も子連れ狼の認識だろこれ
24126/06/21(日)23:56:56No.1442290861+
>>公式でこんな感じの絵本出してなかった?ベイダーが主役のやつ
>なんならマンドーのも出したよ
レゴの時の台詞とかもそうだけどグローグーの皺を割けないよね他媒体でも…
24226/06/21(日)23:56:57No.1442290864+
>先生やってる若いルーク見られたのはすごく嬉しかった
>あれは過去からマーク・ハミル連れてきたの?
過去のマークハミルの映像をAIにいっぱい食わせてCGで顔を再現した
24326/06/21(日)23:57:01No.1442290889+
映画見に行った時気まずくなるくらい女性客めちゃくちゃいたからなぁ
日本では新規ファン恐ろしく増えたと思う
24426/06/21(日)23:57:03No.1442290897+
クローンウォーズは若い頃の時間ある時に観たかった...話数おすぎ!
24526/06/21(日)23:57:14No.1442290936+
ダークセイバー伝説の剣みたいな売りであんまり役に立たないよな……
船に荷物預けにされるし
24626/06/21(日)23:57:15No.1442290950+
>あれは過去からマーク・ハミル連れてきたの?
今のマークハミルと代役の若者連れて来てCGで顔変えて撮ってる
24726/06/21(日)23:57:57No.1442291144+
>>先生やってる若いルーク見られたのはすごく嬉しかった
>>あれは過去からマーク・ハミル連れてきたの?
>過去のマークハミルの映像をAIにいっぱい食わせてCGで顔を再現した
CGすげぇ!これ凄くいい技術の使い方なのでは…
24826/06/21(日)23:58:17No.1442291263+
ダークセイバーはカッコいいけどマンドーと仲悪かったからね…
24926/06/21(日)23:58:34No.1442291339+
>映画で武器商人ドロイドが乗ってたカノントータスみたいなヤツの同型がいいな
アレ初出クローンウォーズでびっくりした
モールとサヴァージが乗ってたゴジDF
25026/06/21(日)23:58:36No.1442291352+
>ダークセイバー伝説の剣みたいな売りであんまり役に立たないよな……
>船に荷物預けにされるし
これ絶対武器失うトラブル起こる奴じゃんと思ったら何も起きなくて笑った
25126/06/21(日)23:58:42No.1442291379+
ブラックシリーズのいい感じの棒もったグローグも速攻予約で消えてしまってる
25226/06/21(日)23:58:44No.1442291392+
トールーパー戦のルークの殺陣考えた人凄過ぎると思う
25326/06/21(日)23:58:56No.1442291460+
>ダークセイバー伝説の剣みたいな売りであんまり役に立たないよな……
>船に荷物預けにされるし
途中でパクられたりするのかと思えば特に何事もなく荷物から回収して終わるし…
25426/06/21(日)23:58:58No.1442291473+
ペドロの声と吹き替えの声でかなり印象違うので結構びっくりした
25526/06/21(日)23:59:07No.1442291511+
モチーフは子連れ狼だけど関係性はおさるのジョージのジョージとおじさんに近い
25626/06/21(日)23:59:10No.1442291528+
>これ絶対武器失うトラブル起こる奴じゃんと思ったら何も起きなくて笑った
マンドーさんを辱めただけだった
25726/06/21(日)23:59:12No.1442291533そうだねx1
肝心の主役がジェダイの事何も知らないから初見に優しい映画になってるマンダロリアン
25826/06/21(日)23:59:31No.1442291631+
>ブラックシリーズのいい感じの棒もったグローグも速攻予約で消えてしまってる
あのいい感じの棒は出番一瞬だけだったな
25926/06/21(日)23:59:50No.1442291729+
今コストコにマンドー並んでるらしいな
26026/06/22(月)00:00:06No.1442291831+
>肝心の主役がジェダイの事何も知らないから初見に優しい映画になってるマンダロリアン
何だったらジェダイって用語すらなかったような気がする
26126/06/22(月)00:00:15No.1442291866+
N1も速くて戦いには向いてるけど
あれで長旅はキツイ
26226/06/22(月)00:00:35No.1442291979+
>>これ絶対武器失うトラブル起こる奴じゃんと思ったら何も起きなくて笑った
>マンドーさんを辱めただけだった
荷物預かりドロイドにお前覚えとけよ!みたいな捨て台詞吐くマンドーとかダークセーバーで自傷するマンドーとかいちいちコメディすぎる…
26326/06/22(月)00:00:46No.1442292025+
>今コストコにマンドー並んでるらしいな
もう並んでないよ
売り切れで……
26426/06/22(月)00:01:42No.1442292327+
>>やっぱフォースないとライトセーバー系使うのキツいんだろうな
>ブラスター跳ね返す技術がないなら使う意味ほぼないからな
じゃあこうしましょう
ブラスターとライトセイバーを組み合わせた
全く新しい戦い方!
26526/06/22(月)00:02:26No.1442292559+
>とかいちいちコメディすぎる…
N-1に文句言いながら作業手伝わされて
「こいつは最高だ!」になったりとか
26626/06/22(月)00:02:37No.1442292600+
>>ブラスター跳ね返す技術がないなら使う意味ほぼないからな
>じゃあこうしましょう
>ブラスターとライトセイバーを組み合わせた
>全く新しい戦い方!
オビワンが苦い顔しそう
26726/06/22(月)00:03:07No.1442292748+
>>非情な一匹狼。
>え?
グローグー。
ンエ…?
ハハハ……
26826/06/22(月)00:03:31No.1442292899+
>これ絶対武器失うトラブル起こる奴じゃんと思ったら何も起きなくて笑った
追い出された直後にまた掟を歪めてグダグダになってるシーンとしては面白かった
26926/06/22(月)00:03:47No.1442292977+
いいえ
いいえ
27026/06/22(月)00:04:01No.1442293053+
>いいえ
>いいえ
いいえってなんだ
27126/06/22(月)00:04:35No.1442293243+
マンドーさんヘッタクソなジャワ語のところとか定期的に辱めを受けるよね


fu6873170.jpg fu6873343.jpg fu6873190.jpg 1782049444746.jpg fu6873341.jpg fu6873319.jpg fu6872978.jpg fu6873104.jpg