26/06/21(日)23:07:54No.1442273781そうだねx5
00:37頃消えます
随分と…鍛え直したな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)23:08:28No.1442274008そうだねx9なんか右嫌い |
| … | 226/06/21(日)23:09:05No.1442274249そうだねx60左の作画のほうが嫌かな |
| … | 326/06/21(日)23:09:55No.1442274582そうだねx4おっぱい成長した? |
| … | 426/06/21(日)23:09:57No.1442274590そうだねx72あんた!またひぐらしかい! |
| … | 526/06/21(日)23:10:14No.1442274705そうだねx6髪の表現が古い気がする |
| … | 626/06/21(日)23:10:18No.1442274731そうだねx25どっち側の絵にも支持者がいるなら健全な環境かもしれん |
| … | 726/06/21(日)23:10:31No.1442274831そうだねx20ぽよよんに上書きされたので左がすごい安心感ある |
| … | 826/06/21(日)23:12:45No.1442275677そうだねx1右のがオリジナルに近いとは思う |
| … | 926/06/21(日)23:14:09No.1442276225そうだねx4ただのリメイクと思わせて続編っていうのはもうやったし単にリメイクしてもなんか面白くないしどうするつもりだろう |
| … | 1026/06/21(日)23:14:41No.1442276449+>ただのリメイクと思わせて続編っていうのはもうやったし単にリメイクしてもなんか面白くないしどうするつもりだろう |
| … | 1126/06/21(日)23:15:21No.1442276713そうだねx4またクソカケラ見せられるのか |
| … | 1226/06/21(日)23:15:56No.1442276933そうだねx24>髪の表現が古い気がする |
| … | 1326/06/21(日)23:16:14No.1442277047そうだねx1新作のキャラデザなんか古臭くない? |
| … | 1426/06/21(日)23:16:39No.1442277211そうだねx3>またドラゴンボール見せられるのか |
| … | 1526/06/21(日)23:17:10No.1442277425そうだねx23>右のがオリジナルに近いとは思う |
| … | 1626/06/21(日)23:19:22No.1442278273そうだねx4一昔前のエロゲみたいなデザインを意識してるような気がする |
| … | 1726/06/21(日)23:19:32No.1442278322+今度は戦争だ! |
| … | 1826/06/21(日)23:20:20No.1442278592+かないの声大丈夫かな… |
| … | 1926/06/21(日)23:20:44No.1442278738+ひぐらし解がやってた当時こんな絵柄のアニメいっぱいあった気がするわ |
| … | 2026/06/21(日)23:21:03No.1442278840そうだねx1>髪の表現が古い気がする |
| … | 2126/06/21(日)23:21:22No.1442278935+何かと思えばまたひぐらしのアニメ新作やんの!? |
| … | 2226/06/21(日)23:22:07No.1442279186そうだねx1普通にリメイクしてくれればいいよ…余計なもん付け足さないで… |
| … | 2326/06/21(日)23:22:18No.1442279252そうだねx1今度はホラー演出に重点を置いた内容で…とかされたら普通に喜んじゃうけど |
| … | 2426/06/21(日)23:22:49No.1442279424+>ひぐらし解がやってた当時こんな絵柄のアニメいっぱいあった気がするわ |
| … | 2526/06/21(日)23:23:06No.1442279518そうだねx9>普通にリメイクしてくれればいいよ…余計なもん付け足さないで… |
| … | 2626/06/21(日)23:23:43No.1442279749+つい最近だと思ったのにもう6年くらい前かよ… |
| … | 2726/06/21(日)23:23:44No.1442279755そうだねx2漫画原作っぽい |
| … | 2826/06/21(日)23:23:56No.1442279817+ソシャゲも普通に死んだよね? |
| … | 2926/06/21(日)23:24:04No.1442279853+右の方が陰険で閉鎖的な田舎の村の空気には合ってるように思う |
| … | 3026/06/21(日)23:24:36No.1442280023そうだねx6>あんた!またひぐらしかい! |
| … | 3126/06/21(日)23:24:37No.1442280031+またやんの!? |
| … | 3226/06/21(日)23:25:13No.1442280237+>>普通にリメイクしてくれればいいよ…余計なもん付け足さないで… |
| … | 3326/06/21(日)23:25:13No.1442280239+まあ塗りは平成アニメっぽい |
| … | 3426/06/21(日)23:25:58No.1442280502+新デザすげー好みだけど作画コスト高そうなのが心配 |
| … | 3526/06/21(日)23:26:06No.1442280552+かないもだけど大川さんまだ富竹できるんかね |
| … | 3626/06/21(日)23:26:34No.1442280725そうだねx5卒業からもう5年という事実に気が遠くなった |
| … | 3726/06/21(日)23:26:44No.1442280782+アニメの主要キャストってまだ皆健在? |
| … | 3826/06/21(日)23:26:50No.1442280820+面白けりゃ何回やってもいいよ |
| … | 3926/06/21(日)23:26:50No.1442280821そうだねx4こないだ卒業やったばっかじゃねえか… |
| … | 4026/06/21(日)23:27:37No.1442281065+>こないだ卒業やったばっかじゃねえか… |
| … | 4126/06/21(日)23:27:48No.1442281127そうだねx5うみねこ最後までやってやれよこんなのやるくらいなら |
| … | 4226/06/21(日)23:27:59No.1442281179+5年あればまた入学することもあるだろう |
| … | 4326/06/21(日)23:28:16No.1442281285そうだねx1>うみねこ最後までやってやれよこんなのやるくらいなら |
| … | 4426/06/21(日)23:28:18No.1442281301そうだねx5>>こないだ卒業やったばっかじゃねえか… |
| … | 4526/06/21(日)23:28:33No.1442281391そうだねx13年前くらいだろ…? |
| … | 4626/06/21(日)23:28:35No.1442281399そうだねx4>こないだじゃねえか… |
| … | 4726/06/21(日)23:28:45No.1442281448そうだねx5>一番きついわ |
| … | 4826/06/21(日)23:29:02No.1442281540+デザイン古臭い方がホラー感は出る思う |
| … | 4926/06/21(日)23:29:03No.1442281550そうだねx1綺麗な鉄平だけは続投してもらう |
| … | 5026/06/21(日)23:29:06No.1442281562+>いや一番きついのはまた卒業やることだろ |
| … | 5126/06/21(日)23:29:33No.1442281706+とりあえず絵柄は好き |
| … | 5226/06/21(日)23:29:56No.1442281833+>綺麗な鉄平だけは続投してもらう |
| … | 5326/06/21(日)23:30:39No.1442282079+過去のカケラと似たようなカケラでやらずに完全新規のカケラでやるならめっちゃ面白いやつじゃん |
| … | 5426/06/21(日)23:31:05No.1442282229+でも線とか目は令和の絵って感じする |
| … | 5526/06/21(日)23:31:17No.1442282316+なんで卒業はぽよよんだったんだろう |
| … | 5626/06/21(日)23:31:28No.1442282386+最後はドラゴンボールになるって決めたからあとは何してもいい |
| … | 5726/06/21(日)23:32:50No.1442282789+もしかして話の筋同じリメイクなんじゃ |
| … | 5826/06/21(日)23:33:08No.1442282892+レナメインでやるのかな |
| … | 5926/06/21(日)23:33:33No.1442283014+まだ擦るのかよ |
| … | 6026/06/21(日)23:34:06No.1442283191そうだねx3先にリメイクやってから卒業ならともかく卒業やってからリメイクはちょっとくどくないか? |
| … | 6126/06/21(日)23:34:23No.1442283285+次は汚い鉄平だよ |
| … | 6226/06/21(日)23:34:31No.1442283321+ソシャゲも新作来るんだろうか |
| … | 6326/06/21(日)23:34:40No.1442283367そうだねx1パチマネーがあればいくらでも擦れるからな |
| … | 6426/06/21(日)23:34:51No.1442283419+もう皆10代の声出すのキツくないか |
| … | 6526/06/21(日)23:34:59No.1442283477+設定的にifルート作りまくれるのは分かるんだが |
| … | 6626/06/21(日)23:35:06No.1442283516+>うみねこ最後までやってやれよこんなのやるくらいなら |
| … | 6726/06/21(日)23:35:28No.1442283654+キャスト据え置きで単なるリメイクってことも無さそうだけどなあ |
| … | 6826/06/21(日)23:35:35No.1442283693そうだねx6>もう皆10代の声出すのキツくないか |
| … | 6926/06/21(日)23:36:04No.1442283855そうだねx1>キャスト据え置きで単なるリメイクってことも無さそうだけどなあ |
| … | 7026/06/21(日)23:36:21No.1442283926+>過去のカケラと似たようなカケラでやらずに完全新規のカケラでやるならめっちゃ面白いやつじゃん |
| … | 7126/06/21(日)23:36:37No.1442284040+おお |
| … | 7226/06/21(日)23:37:42No.1442284423+リメイクではないみたいだが |
| … | 7326/06/21(日)23:37:53No.1442284482+>真相もなにもない状態でカケラだけ見せられてもこの話意味ある?ってなるだけのような |
| … | 7426/06/21(日)23:38:07No.1442284556+これは素晴らしいニュースだね |
| … | 7526/06/21(日)23:38:21No.1442284624+fu6873240.jpg |
| … | 7626/06/21(日)23:38:35No.1442284708+漫画版のひぐらしって右みたいに髪細かいこと多いよね |
| … | 7726/06/21(日)23:38:45No.1442284750+>これは素晴らしいニュースだね |
| … | 7826/06/21(日)23:39:22No.1442284938+ぽよよん画で令和になったと思ったら昭和に戻った |
| … | 7926/06/21(日)23:39:25No.1442284956+お |
| … | 8026/06/21(日)23:39:53No.1442285120+>fu6873240.jpg |
| … | 8126/06/21(日)23:39:57No.1442285151+1期が作画もあって1番怖い雰囲気出てた |
| … | 8226/06/21(日)23:39:57No.1442285153+なんでキャラデザの古さが増してるんだよ!? |
| … | 8326/06/21(日)23:40:02No.1442285183+>>うみねこ最後までやってやれよこんなのやるくらいなら |
| … | 8426/06/21(日)23:40:40No.1442285376+うみねこは1期アニメの時点で尺全然足りてないし描写も足りてなくて |
| … | 8526/06/21(日)23:41:15No.1442285559+最初のアニメは平時は見てると不安になるくらい安定してない絵だったけど |
| … | 8626/06/21(日)23:41:23No.1442285588+マジで新作やんの…? |
| … | 8726/06/21(日)23:41:31No.1442285628+https://higurashianime.com/news/article_0105.html?portal |
| … | 8826/06/21(日)23:41:33No.1442285642+東方みたいに今の子供に売ろうって顔じゃねえな |
| … | 8926/06/21(日)23:41:35No.1442285656+違うってことは最低でも過去アニメのリメイクじゃ無いことは確定か |
| … | 9026/06/21(日)23:41:47No.1442285722+>うみねこは1期アニメの時点で尺全然足りてないし描写も足りてなくて |
| … | 9126/06/21(日)23:42:19No.1442285897+故人の感想だけどもう惨劇はやめてほしい |
| … | 9226/06/21(日)23:42:19No.1442285900+業卒はさとりかメインだからぽよっくだったんだろう |
| … | 9326/06/21(日)23:42:32No.1442285975+うみねこはアニメの話抜きにしたって鳴かず飛ばずだったんだからもう無理だよ |
| … | 9426/06/21(日)23:42:37No.1442286010+まぁ左はギャグエロやるにはいいけどグロホラーやるには向いてないし |
| … | 9526/06/21(日)23:42:39No.1442286018+本当に新たな惨劇なんだろうな |
| … | 9626/06/21(日)23:42:47No.1442286060+原作の絵を現代風にした感じあるな |
| … | 9726/06/21(日)23:42:51No.1442286081+>故人の感想だけどもう惨劇はやめてほしい |
| … | 9826/06/21(日)23:42:53No.1442286086+>原作通りにやったらやったで盛り上がるとこに辿り着く前に1期分終わるし… |
| … | 9926/06/21(日)23:43:15No.1442286180+>なんでキャラデザの古さが増してるんだよ!? |
| … | 10026/06/21(日)23:43:26No.1442286234そうだねx1言ってもギャップも惨劇もないひぐらしなんて有象無象の他の日常アニメでいいじゃんってなるからな |
| … | 10126/06/21(日)23:43:47No.1442286352+> 再び新しいアニメが作られることになったのは全て、今も応援して下さる皆さんのお陰です! |
| … | 10226/06/21(日)23:44:14No.1442286520+声優のキャスティングがまた平成 |
| … | 10326/06/21(日)23:44:22No.1442286567+キャラデザの絵柄の古さはともかく情報量減らすとシンプル過ぎて何とも言えない服装してるなとはなる |
| … | 10426/06/21(日)23:44:39No.1442286655+デカリボンが平成というか古の少女漫画過ぎる |
| … | 10526/06/21(日)23:45:09No.1442286807+ファンが望もうが望まないだろうが |
| … | 10626/06/21(日)23:45:30No.1442286939+>デカリボンが平成というか古の少女漫画過ぎる |
| … | 10726/06/21(日)23:45:33No.1442286967+ひぐらしを応援したかしてないかで言えば応援したよ |
| … | 10826/06/21(日)23:45:49No.1442287074そうだねx1正直業卒のキャラデザ丸っこくなり過ぎてたからちょっと解の方のキャラデザに戻ってくれて嬉しい |
| … | 10926/06/21(日)23:46:10No.1442287187そうだねx2>東方みたいに今の子供に売ろうって顔じゃねえな |
| … | 11026/06/21(日)23:46:11No.1442287194+だいぶネタも割れてるけどこういうビジュアルのときはだいたいレナ |
| … | 11126/06/21(日)23:46:17No.1442287230+何回墓から暴くんだ |
| … | 11226/06/21(日)23:46:20No.1442287252+令和最新版嘘だッが見られるのか |
| … | 11326/06/21(日)23:46:24No.1442287275+>>キャスト据え置きで単なるリメイクってことも無さそうだけどなあ |
| … | 11426/06/21(日)23:46:30No.1442287298+なんどめだひぐらし |
| … | 11526/06/21(日)23:46:33No.1442287317+キャストがフルボイスで集まれるうちにCS版で業と卒と漫画版の巡も入れた完全版出してほしい |
| … | 11626/06/21(日)23:46:46No.1442287372+パチスロマネーで永遠に続く |
| … | 11726/06/21(日)23:46:56No.1442287437そうだねx9>何回墓から暴くんだ |
| … | 11826/06/21(日)23:47:14No.1442287550+>随分と…鍛え直したな… |
| … | 11926/06/21(日)23:47:29No.1442287620+>だいぶネタも割れてるけどこういうビジュアルのときはだいたいレナ |
| … | 12026/06/21(日)23:47:40No.1442287671+>故人の感想だけどもう惨劇はやめてほしい |
| … | 12126/06/21(日)23:47:42No.1442287690+>パチスロマネーで永遠に続く |
| … | 12226/06/21(日)23:47:45No.1442287709+今一番金出してくれる中国辺りは平成の日本オタク作品に肩までどっぷり浸かってるので |
| … | 12326/06/21(日)23:47:53No.1442287750+アニメやって漫画やってソシャゲやって漫画終わって漫画やってアニメやって漫画終わってソシャゲ終わってまたアニメやる |
| … | 12426/06/21(日)23:47:57No.1442287772+2026年 |
| … | 12526/06/21(日)23:47:59No.1442287793+>>随分と…鍛え直したな… |
| … | 12626/06/21(日)23:48:02No.1442287804+卒から5年経ったんだな |
| … | 12726/06/21(日)23:48:12No.1442287864+逆でハッピーエンドはもうみんな分かってるからやってないカケラの残虐ENDやり放題ってことじゃないの |
| … | 12826/06/21(日)23:48:18No.1442287894+>本当にそれだけで新作アニメが作れるならクイーンズブレイドもかざーなちゃんもバンバン新作アニメ作ってるはずだし… |
| … | 12926/06/21(日)23:48:18No.1442287898+サイレントヒル良かったからああいうオリジナルでやってほしいんだけどなぁ |
| … | 13026/06/21(日)23:48:21No.1442287910+ひぐらし業卒のパチもスロも結構コケたんだけどね |
| … | 13126/06/21(日)23:48:27No.1442287939+雛見沢から出てほしい |
| … | 13226/06/21(日)23:48:56No.1442288118+>だいぶネタも割れてるけどこういうビジュアルのときはだいたいレナ |
| … | 13326/06/21(日)23:49:09No.1442288180そうだねx1まぁこのビジュからお出しされる煌みたいなのでも嬉しいよ俺は |
| … | 13426/06/21(日)23:49:10No.1442288183+>卒から5年経ったんだな |
| … | 13526/06/21(日)23:49:13No.1442288191+時代設定昭和だからいつもの格好以外の服とかすごいのが出てくるよね |
| … | 13626/06/21(日)23:49:21No.1442288232+空中バトルを右のキャラデザでやったらよりシュールだったと思うから卒業を左でやったのは正解 |
| … | 13726/06/21(日)23:49:26No.1442288254+>無駄遣いしないだけじゃない |
| … | 13826/06/21(日)23:49:39No.1442288337+>2026年 |
| … | 13926/06/21(日)23:49:42No.1442288354+この手のアニメの復活で考えたら5年は本当に最近 |
| … | 14026/06/21(日)23:49:42No.1442288356+また前後編なのをうっかりリークしちゃいそう |
| … | 14126/06/21(日)23:49:58No.1442288447+絵柄は旧アニメのが好き |
| … | 14226/06/21(日)23:50:03No.1442288476そうだねx1>2026年 |
| … | 14326/06/21(日)23:50:06No.1442288504そうだねx1>>2026年 |
| … | 14426/06/21(日)23:50:41No.1442288713+>また前後編なのをうっかりリークしちゃいそう |
| … | 14526/06/21(日)23:50:46No.1442288742+卒業ってコロナ禍のアニメだったのか… |
| … | 14626/06/21(日)23:50:51No.1442288785+新作メルブラ出るんだし本編もまあ出るだろ多分… |
| … | 14726/06/21(日)23:50:53No.1442288793+そろそろCSの外伝シナリオのアニメ化を |
| … | 14826/06/21(日)23:51:01No.1442288820そうだねx3>キノコを信じろ |
| … | 14926/06/21(日)23:51:02No.1442288826+>今一番金出してくれる中国辺りは平成の日本オタク作品に肩までどっぷり浸かってるので |
| … | 15026/06/21(日)23:51:04No.1442288833+まあちょいちょいコラボグッズとかデてるし |
| … | 15126/06/21(日)23:51:06No.1442288841+そういや東方って公式のアニメないんだな… |
| … | 15226/06/21(日)23:51:16No.1442288896+平成リバイバルブームなんなの |
| … | 15326/06/21(日)23:51:20No.1442288921+>原作の絵を現代風にした感じあるな |
| … | 15426/06/21(日)23:51:29No.1442288975+>そろそろCSの外伝シナリオのアニメ化を |
| … | 15526/06/21(日)23:51:32No.1442288993+>そういや東方って公式のアニメないんだな… |
| … | 15626/06/21(日)23:51:52No.1442289106+>ひぐらし業卒のパチもスロも結構コケたんだけどね |
| … | 15726/06/21(日)23:52:09No.1442289203+ディーンは最近死亡遊戯やったのが不安過ぎる… |
| … | 15826/06/21(日)23:52:23No.1442289276+次もTVシリーズなのかな?映画とか配信の線もありえる? |
| … | 15926/06/21(日)23:52:23No.1442289279+なるほど |
| … | 16026/06/21(日)23:52:26No.1442289294+東方とひぐらしとボカロがニコニコで大人気になっちまう! |
| … | 16126/06/21(日)23:52:33No.1442289340+>中国舞台にしようぜ! |
| … | 16226/06/21(日)23:52:33No.1442289343そうだねx3>中国舞台にしようぜ! |
| … | 16326/06/21(日)23:52:36No.1442289361+ディーン製になるの? |
| … | 16426/06/21(日)23:52:56No.1442289488+>なるほど |
| … | 16526/06/21(日)23:53:24No.1442289637+>やらないって神主が言ってる |
| … | 16626/06/21(日)23:53:27No.1442289650+>>中国舞台にしようぜ! |
| … | 16726/06/21(日)23:53:35No.1442289684+初手でレナの目が据わってるあたり惨劇やりてぇ〜は伝わってくる |
| … | 16826/06/21(日)23:53:50No.1442289759+>fu6873321.jpg |
| … | 16926/06/21(日)23:53:52No.1442289778+パッショーネはミス以外の作画崩壊とかはそんなに無かったからそもそもの絵がヤバそうなディーンは怖い |
| … | 17026/06/21(日)23:53:54No.1442289792そうだねx1>初手でレナの目が据わってるあたり惨劇やりてぇ〜は伝わってくる |
| … | 17126/06/21(日)23:54:04No.1442289851+>なんか全体的に頭デカいな… |
| … | 17226/06/21(日)23:54:10No.1442289889+比較すると無印が一番不安定なんだな… |
| … | 17326/06/21(日)23:54:15No.1442289917+2000年の末が一番かわいい |
| … | 17426/06/21(日)23:54:22No.1442289968+>なるほど |
| … | 17526/06/21(日)23:54:24No.1442289992+>なるほど |
| … | 17626/06/21(日)23:54:29No.1442290029+というかリメイクやるにしたって最初からやったらかなり長くなるから相当気合入れないともう無理だろあれ |
| … | 17726/06/21(日)23:54:46No.1442290122+またなんか子供が事件起こして少女がナタで次々人を殺していくアニメを観ていたって報道されちまうーッ! |
| … | 17826/06/21(日)23:55:00No.1442290199+>>なんか全体的に頭デカいな… |
| … | 17926/06/21(日)23:55:08No.1442290237+>なるほど |
| … | 18026/06/21(日)23:55:11No.1442290254+fu6873340.png |
| … | 18126/06/21(日)23:55:24No.1442290315そうだねx3>>なるほど |
| … | 18226/06/21(日)23:55:27No.1442290337+>なるほど |
| … | 18326/06/21(日)23:55:29No.1442290350+まぁ脳勃起は平成中盤の徒花っていうか… |
| … | 18426/06/21(日)23:55:37No.1442290422+>髪の表現が古い気がする |
| … | 18526/06/21(日)23:55:45No.1442290470+これでキャラデザ出てきたら一気にふにゃふにゃになる可能性だってあるんだ |
| … | 18626/06/21(日)23:55:46No.1442290474+>またなんか子供が事件起こして少女がナタで次々人を殺していくアニメを観ていたって報道されちまうーッ! |
| … | 18726/06/21(日)23:56:00No.1442290561+なんなら繋がりとか一切考えず雑に語咄し編のエピソードをアニメ化でもいいよ |
| … | 18826/06/21(日)23:56:07No.1442290598+>fu6873321.jpg |
| … | 18926/06/21(日)23:56:11No.1442290615そうだねx3>ディーン製になるの? |
| … | 19026/06/21(日)23:56:16No.1442290637+昔の萌えキャラってめっちゃ頭デカいよね |
| … | 19126/06/21(日)23:56:19No.1442290654+うみねこはもう終わった時代だから出てこれないけど |
| … | 19226/06/21(日)23:56:20No.1442290659+悪い顔してるレナから摂取してる栄養素もあるからよ |
| … | 19326/06/21(日)23:56:22No.1442290673+そろそろ中原麻衣のキレ演技が聴きたかったところだった |
| … | 19426/06/21(日)23:56:39No.1442290771+今度はレナが業卒の沙都子みたいに汚名を背負うことになるのかな |
| … | 19526/06/21(日)23:56:46No.1442290808+久々にディーン製作なんで礼あたりのキャラデザを正当進化させたという感じはする |
| … | 19626/06/21(日)23:56:53No.1442290846+>>やらないって神主が言ってる |
| … | 19726/06/21(日)23:57:02No.1442290890+一番近い気がするのは鬼隠し漫画あたりかな |
| … | 19826/06/21(日)23:57:15No.1442290947+>>fu6873321.jpg |
| … | 19926/06/21(日)23:57:46No.1442291087+>初手でレナの目が据わってるあたり惨劇やりてぇ〜は伝わってくる |
| … | 20026/06/21(日)23:57:53No.1442291127+また鉄平が闇落ちするのか |
| … | 20126/06/21(日)23:58:11No.1442291222そうだねx1>>>fu6873321.jpg |
| … | 20226/06/21(日)23:58:33No.1442291336+あの変なババア次出てきたら角折ってやるからな |
| … | 20326/06/21(日)23:58:39No.1442291368+だんだん丸く太くなっているんだなレナ |
| … | 20426/06/21(日)23:58:44No.1442291387そうだねx1レナが最後までキーパーソンだったことが覚えてる限りでは全くない |
| … | 20526/06/21(日)23:59:07No.1442291513+煌あたりからなんかツヤツヤし始めるんだよなキャラデザ |
| … | 20626/06/21(日)23:59:19No.1442291572+私ひぐらしめっちゃ詳しいよ! |
| … | 20726/06/21(日)23:59:33No.1442291653+何回墓から掘り起こすんです…? |
| … | 20826/06/21(日)23:59:40No.1442291688+レナは罪滅しで大体やり切ったからな… |
| … | 20926/06/21(日)23:59:50No.1442291728+>レナが最後までキーパーソンだったことが覚えてる限りでは全くない |
| … | 21026/06/21(日)23:59:56No.1442291764+>レナが最後までキーパーソンだったことが覚えてる限りでは全くない |
| … | 21126/06/22(月)00:00:01No.1442291798+せめて令和のやってやれよ |
| … | 21226/06/22(月)00:00:05No.1442291823そうだねx3レナはただ圭一のお嫁さんってだけだしな |
| … | 21326/06/22(月)00:00:05No.1442291829+作画は解の方が水準高いと思うけど |
| … | 21426/06/22(月)00:00:15No.1442291861+あんな出来の最終章やったあとで出すのかよとはおもうけど |
| … | 21526/06/22(月)00:00:16No.1442291877+また鉄平が悪役やるの…? |
| … | 21626/06/22(月)00:00:29No.1442291941+>だんだん丸く太くなっているんだなレナ |
| … | 21726/06/22(月)00:00:45No.1442292023+>せめて令和のやってやれよ |
| … | 21826/06/22(月)00:00:50No.1442292052+そろそろ「」達も雛見沢に行ってみたくなってきた頃合いかな? |
| … | 21926/06/22(月)00:01:11No.1442292146+またドスケベなファミレス制服きたおじさんが観られるの!? |
| … | 22026/06/22(月)00:01:14No.1442292167+>そろそろ「」達も雛見沢に行ってみたくなってきた頃合いかな? |
| … | 22126/06/22(月)00:01:18No.1442292190+>レナはただ圭一のお嫁さんってだけだしな |
| … | 22226/06/22(月)00:01:18No.1442292191+本質はとんだ名探偵みたいな推理のほうなんだよなレナの役割は |
| … | 22326/06/22(月)00:01:23No.1442292221そうだねx2無印から20年は無印が古い感覚あるからわかるんだけど業卒から5〜6年はついこの間じゃなかった?ってなる |
| … | 22426/06/22(月)00:01:27No.1442292249+やはりあれでは卒業できないと踏んだか |
| … | 22526/06/22(月)00:01:35No.1442292293+みんな、おかえりって言うほど間空いてた感じが全くしない… |
| … | 22626/06/22(月)00:01:39No.1442292305+圭レ派が騒がしくなってきた |
| … | 22726/06/22(月)00:01:41No.1442292321+>そろそろ「」達も雛見沢に行ってみたくなってきた頃合いかな? |
| … | 22826/06/22(月)00:01:44No.1442292338+毎回そろそろゲームちゃんとやるか…ってなるけどボリュームありすぎて挫折してしまう… |
| … | 22926/06/22(月)00:01:46No.1442292349そうだねx4無印が低予算感出ながらもTVアニメという媒体でキッチリ怖かったのが本当に偉かったと思う |
| … | 23026/06/22(月)00:01:54No.1442292390+初代アニメ知らないんだけど評判あんまり良くなかったの?fateのアニメみたいな感じ? |
| … | 23126/06/22(月)00:01:58No.1442292407+>やはりあれでは卒業できないと踏んだか |
| … | 23226/06/22(月)00:02:13No.1442292489+ひぐらしは来年のプリキュアとコラボか |
| … | 23326/06/22(月)00:02:15No.1442292497+レナはもともとムチパツだった |
| … | 23426/06/22(月)00:02:49No.1442292671+パチンカスじゃないとわからない感覚 |
| … | 23526/06/22(月)00:02:56No.1442292701+>>やはりあれでは卒業できないと踏んだか |
| … | 23626/06/22(月)00:02:57No.1442292705+業でエッチドスケベJDレナの…かわいかったよ?が出てから5年!? |
| … | 23726/06/22(月)00:03:12No.1442292785そうだねx2>無印から20年は無印が古い感覚あるからわかるんだけど業卒から5〜6年はついこの間じゃなかった?ってなる |
| … | 23826/06/22(月)00:03:19No.1442292831そうだねx1絶対やってくれないだろうけどドラマCDみたく詩音視点で目明かし編6時間みっちりやってほしい |
| … | 23926/06/22(月)00:03:20No.1442292838+罪滅しでレナが狂った時のモノローグが同じ状態の圭一と比べてクレバーすぎて怖い |
| … | 24026/06/22(月)00:03:23No.1442292853+また坂井久太に? |
| … | 24126/06/22(月)00:03:24No.1442292862そうだねx4>初代アニメ知らないんだけど評判あんまり良くなかったの?fateのアニメみたいな感じ? |
| … | 24226/06/22(月)00:03:25No.1442292866+卒業って言ったのそっちなのにおかえりとか言われる |
| … | 24326/06/22(月)00:03:49No.1442292985+>まぁこのビジュからお出しされる煌みたいなのでも嬉しいよ俺は |
| … | 24426/06/22(月)00:03:59No.1442293033+圭一は雛見沢の誰ともくっつかなかったのが正史なんだ |
| … | 24526/06/22(月)00:04:05No.1442293074+わたしだよ!メインヒロインのレナだよ! |
| … | 24626/06/22(月)00:04:06No.1442293079+レナはまだ若い層に刺さる造形してるはずだ |
| … | 24726/06/22(月)00:04:06No.1442293083+むしろアニメで跳ねたイメージ |
| … | 24826/06/22(月)00:04:10No.1442293099そうだねx1>初代アニメ知らないんだけど評判あんまり良くなかったの?fateのアニメみたいな感じ? |
| … | 24926/06/22(月)00:04:28No.1442293202+>わたしだよ!メインヒロインのレナだよ! |
| … | 25026/06/22(月)00:04:33No.1442293224+>初代アニメ知らないんだけど評判あんまり良くなかったの?fateのアニメみたいな感じ? |
| … | 25126/06/22(月)00:04:36No.1442293246+嫌な事件だったね… |
| … | 25226/06/22(月)00:04:40No.1442293269そうだねx1>何回墓から掘り起こすんです…? |
| … | 25326/06/22(月)00:04:56No.1442293349+当時アニメ見れなかったから秋葉原ではひぐらし一色なんだろうなあって思ってたけど滅茶苦茶人気ってわけじゃなかったのね |
| … | 25426/06/22(月)00:05:00No.1442293362そうだねx3初代は雰囲気という意味なら一番ひぐらししてる |
| … | 25526/06/22(月)00:05:02No.1442293378+>初代アニメ知らないんだけど評判あんまり良くなかったの?fateのアニメみたいな感じ? |
| … | 25626/06/22(月)00:05:04No.1442293388+続編を正史じゃないあるカケラの1つですで済ませられるひぐらしの設定便利だな? |
| … | 25726/06/22(月)00:05:09No.1442293410そうだねx3墓から掘り起こすって何度も言ってるけどよ |
| … | 25826/06/22(月)00:05:40No.1442293597+>この20年墓に入った事一度もないです… |
| … | 25926/06/22(月)00:05:53No.1442293660+やっぱりみんな人殺しそうな覇気が出てないとな |
| … | 26026/06/22(月)00:06:01No.1442293693そうだねx1>続編を正史じゃないあるカケラの1つですで済ませられるひぐらしの設定便利だな? |
| … | 26126/06/22(月)00:06:03No.1442293709そうだねx1そもそも卒業の前から真の完結編みたいなカケラをいくつも作っていたのでその流れの一つでしかない |
| … | 26226/06/22(月)00:06:11No.1442293755+>初代は雰囲気という意味なら一番ひぐらししてる |
| … | 26326/06/22(月)00:06:22No.1442293819+>続編を正史じゃないあるカケラの1つですで済ませられるひぐらしの設定便利だな? |
| … | 26426/06/22(月)00:06:23No.1442293820+出る度に「いまさら何やんだよ」「なんでやったんだよ」って思うだけで |
| … | 26526/06/22(月)00:06:37No.1442293906+>いや… |
| … | 26626/06/22(月)00:06:41No.1442293927+ひぐらしの円盤売り上げはウマ娘シングレ並に売れたよ |
| … | 26726/06/22(月)00:06:55No.1442293989+>ひぐらし解になってだいぶ改善されたが |
| … | 26826/06/22(月)00:06:56No.1442293995+ある意味出題編で一番大事な雛見沢大災害のとこをどっか知らないラーメン屋のテレビから流れる中継映像で終わらせるの正気か?と思ったよ |
| … | 26926/06/22(月)00:06:57No.1442294001+業卒の時点で竜ちゃんは機会があれば別に新しいやつやるよと普通に言っているのである |
| … | 27026/06/22(月)00:07:12No.1442294094+>ひぐらしの円盤売り上げはウマ娘シングレ並に売れたよ |
| … | 27126/06/22(月)00:07:16No.1442294110+>出る度に「いまさら何やんだよ」「なんでやったんだよ」って思うだけで |
| … | 27226/06/22(月)00:07:34No.1442294203+多分またこうなる |
| … | 27326/06/22(月)00:07:53No.1442294312+白川郷行ったら神社はひぐらしの絵馬がいっぱいあってお土産コーナーにはひぐらしコーナーとかあって根強い人気があるんだなって思った |
| … | 27426/06/22(月)00:07:58No.1442294340+しかし新たなキャラデザが出るとドンキとかで出すぽよよんろっくのエロい衣装絵はもうこれ以降供給なし確定か |
| … | 27526/06/22(月)00:08:42No.1442294589+何が起きてるんだろう?くらいの頃なら間違いなく楽しんできたからそこはまだ期待してる |
| … | 27626/06/22(月)00:09:04No.1442294745+>しかし新たなキャラデザが出るとドンキとかで出すぽよよんろっくのエロい衣装絵はもうこれ以降供給なし確定か |
| … | 27726/06/22(月)00:09:13No.1442294798+>出る度に「いまさら何やんだよ」「なんでやったんだよ」って思うだけで |
| … | 27826/06/22(月)00:09:28No.1442294889+業はそれなりに面白いけど卒は再放送やら発症過程放り投げのお注射やらオチやらで何一つ評価出来ん |
| … | 27926/06/22(月)00:09:43No.1442294965そうだねx1レナ作品の顔というか竜騎士07の顔でもあるから… |
| … | 28026/06/22(月)00:09:44No.1442294970+>ある意味出題編で一番大事な雛見沢大災害のとこをどっか知らないラーメン屋のテレビから流れる中継映像で終わらせるの正気か?と思ったよ |
| … | 28126/06/22(月)00:09:52No.1442295018+卒業は祟殺しみたいなド派手でショッキングな展開が見たかったな |
| … | 28226/06/22(月)00:10:07No.1442295094+今度こそ順当な尺での出題編が見られるんだな!? |
| … | 28326/06/22(月)00:10:17No.1442295155+>>いや… |
| … | 28426/06/22(月)00:10:26No.1442295197+>初代アニメ知らないんだけど評判あんまり良くなかったの?fateのアニメみたいな感じ? |
| … | 28526/06/22(月)00:10:40No.1442295271+原作ひぐらしの綿流し編とかだいぶホラーだったけど |
| … | 28626/06/22(月)00:10:42No.1442295279そうだねx1文句を言うのに新作を見てまた文句を言うんだよね…仮に新作面白くても卒がなぁ〜!!って言っちゃうんだ… |
| … | 28726/06/22(月)00:10:58No.1442295370+むしろひぐらし以外の作品も結構手広く色々やってるのにひぐらし以外がマジで話題に上がらない |
| … | 28826/06/22(月)00:11:05No.1442295404+fu6873443.jpg |
| … | 28926/06/22(月)00:11:07No.1442295426+>結がいつも締まらない |
| … | 29026/06/22(月)00:11:08No.1442295433+ダイイチから新しいパチンコ出そうだな |
| … | 29126/06/22(月)00:11:09No.1442295441+>なんか作品というより竜ちゃん批判にいく感じ |
| … | 29226/06/22(月)00:11:23No.1442295521そうだねx1作画は今ひとつだけど演出は良かったから全然引き込まれるよ出題編も |
| … | 29326/06/22(月)00:11:28No.1442295542そうだねx3>話題にもなんない派生のコミカライズほそぼそとやってた時期なんか墓に入ってるって言ってた方がいいよ |
| … | 29426/06/22(月)00:11:43No.1442295617+>ダイイチから新しいパチンコ出そうだな |
| … | 29526/06/22(月)00:11:47No.1442295638+鬼綿祟それぞれに6話は欲しいね |
| … | 29626/06/22(月)00:11:49No.1442295651+>fu6873443.jpg |
| … | 29726/06/22(月)00:11:49No.1442295652+BGMは原作BGMを使ってくんねーかなぁ |
| … | 29826/06/22(月)00:11:54No.1442295675+>今度こそ順当な尺での出題編が見られるんだな!? |
| … | 29926/06/22(月)00:12:12No.1442295778+>話題にもなんない派生のコミカライズほそぼそとやってた時期なんか墓に入ってるって言ってた方がいいよ |
| … | 30026/06/22(月)00:12:28No.1442295847+>卒業は祟殺しみたいなド派手でショッキングな展開が見たかったな |
| … | 30126/06/22(月)00:12:45No.1442295947+よかった…左のジャケットでレナがスカートの下が変なパンツだったのは夢だったんだね… |
| … | 30226/06/22(月)00:12:47No.1442295960+>むしろひぐらし以外の作品も結構手広く色々やってるのにひぐらし以外がマジで話題に上がらない |
| … | 30326/06/22(月)00:12:52No.1442295999+>>fu6873443.jpg |
| … | 30426/06/22(月)00:12:59No.1442296041+というかリメイクって話になった場合あのクソ長い話を1から全部やるのは何年かけてやること想定するんだってなる |
| … | 30526/06/22(月)00:13:05No.1442296071+>卒業は祟殺しみたいなド派手でショッキングな展開が見たかったな |
| … | 30626/06/22(月)00:13:13No.1442296111+卒は…jk沙都子ルチーア汁とか良かったろ |
| … | 30726/06/22(月)00:13:22No.1442296156+「」はうみねこで度々スレ完走させてるだろ |
| … | 30826/06/22(月)00:13:25No.1442296172+流石に声優は変えた方が良いような…中原麻衣の女子中学生とか流石にキツいて |
| … | 30926/06/22(月)00:13:48No.1442296297+>ID:f1wxckbo |
| … | 31026/06/22(月)00:13:57No.1442296329+>卒は…jk沙都子ルチーア汁とか良かったろ |
| … | 31126/06/22(月)00:14:07No.1442296386+無印って作画そんな悪かったかな… |
| … | 31226/06/22(月)00:14:11No.1442296399+>>fu6873443.jpg |
| … | 31326/06/22(月)00:14:12No.1442296406+うみねこ…キコニア… |
| … | 31426/06/22(月)00:14:22No.1442296442+>原作ひぐらしの綿流し編とかだいぶホラーだったけど |
| … | 31526/06/22(月)00:14:29No.1442296479+>流石に声優は変えた方が良いような…中原麻衣の女子中学生とか流石にキツいて |
| … | 31626/06/22(月)00:14:40No.1442296539そうだねx1>流石に声優は変えた方が良いような…中原麻衣の女子中学生とか流石にキツいて |
| … | 31726/06/22(月)00:14:48No.1442296569+>むしろひぐらし以外の作品も結構手広く色々やってるのにひぐらし以外がマジで話題に上がらない |
| … | 31826/06/22(月)00:14:55No.1442296624+拘束されてる女の子が死ぬのがんばれー!って応援されて頑張らないいいいいい!って応酬してるゲームの脚本あったな |
| … | 31926/06/22(月)00:15:07No.1442296686+ひぐらしは伝統芸能だから年食った役者がやっていいんだよ |
| … | 32026/06/22(月)00:15:12No.1442296713+>「」はうみねこで度々スレ完走させてるだろ |
| … | 32126/06/22(月)00:15:14No.1442296724+うみねこはパチスロがすごい人気 |
| … | 32226/06/22(月)00:15:21No.1442296759+レナでもあり東方の霊夢でもある中原麻衣 |
| … | 32326/06/22(月)00:15:42No.1442296858+卒業の圭一と富竹の声きつかったような… |
| … | 32426/06/22(月)00:15:44No.1442296867そうだねx2>流石に声優は変えた方が良いような…中原麻衣の女子中学生とか流石にキツいて |
| … | 32526/06/22(月)00:15:56No.1442296919+>うみねこはパチスロがすごい人気 |
| … | 32626/06/22(月)00:16:00No.1442296938+>無印って作画そんな悪かったかな… |
| … | 32726/06/22(月)00:16:03No.1442296954+>無印って作画そんな悪かったかな… |
| … | 32826/06/22(月)00:16:05No.1442296971そうだねx4>無印って作画そんな悪かったかな… |
| … | 32926/06/22(月)00:16:37No.1442297106+>>うみねこはパチスロがすごい人気 |
| … | 33026/06/22(月)00:16:37No.1442297109+声優に関しては正直今雪野五月が真っ当?な美少女やるのが一周回って新鮮まである |
| … | 33126/06/22(月)00:16:40No.1442297131+>>うみねこはパチスロがすごい人気 |
| … | 33226/06/22(月)00:17:17No.1442297334+見直してみればいいよ無印 |
| … | 33326/06/22(月)00:17:19No.1442297349+>うみねこ…キコニア… |
| … | 33426/06/22(月)00:17:21No.1442297366+今更だけど詩音と魅音の演じ分け凄いよな |
| … | 33526/06/22(月)00:17:26No.1442297388+すごいなパチマネー… |
| … | 33626/06/22(月)00:17:27No.1442297393そうだねx1>>無印って作画そんな悪かったかな… |
| … | 33726/06/22(月)00:17:39No.1442297456+スマホがぽよよんだったからずっとあれで行くのかと思ってた |
| … | 33826/06/22(月)00:17:47No.1442297501+誰がどのタイミングで |
| … | 33926/06/22(月)00:18:03No.1442297594そうだねx2>スマホがぽよよんだったからずっとあれで行くのかと思ってた |
| … | 34026/06/22(月)00:18:04No.1442297604+うみねこのパチスロ死ぬほどマニア向け仕様のスペックで熱心なマニアに実際ウケてるのが |
| … | 34126/06/22(月)00:18:25No.1442297710+>すごいなパチマネー… |
| … | 34226/06/22(月)00:18:26No.1442297713+逆に解の作画でこれひぐらし!?ってなったな |
| … | 34326/06/22(月)00:18:28No.1442297726+あれは作画どうこうって言うよりあのキャラデザがそうなりやすいのか同じキャラデザのゾイドでも不安定だった覚えがある |
| … | 34426/06/22(月)00:18:30No.1442297731+>無印って作画そんな悪かったかな… |
| … | 34526/06/22(月)00:18:30No.1442297733+うみねこスレでKAIGAIでuminekoは世界一のビジュアルノベルゲーと評価されてる!って言ってる()見かけるけどほんとう?ってなってる |
| … | 34626/06/22(月)00:18:36No.1442297766+うみねこは何ていうか |
| … | 34726/06/22(月)00:18:59No.1442297883+こんな感じ |
| … | 34826/06/22(月)00:19:02No.1442297900+人気コンテンツは終わらせられないな…10年後もひぐらし新作やってたりして |
| … | 34926/06/22(月)00:19:05No.1442297913+うみねこ全く知らないけどなんで卒業とうみねこってなんか関連性があったの? |
| … | 35026/06/22(月)00:19:15No.1442297984そうだねx1なんか数年に一度起き上がるなこのコンテンツ |
| … | 35126/06/22(月)00:19:29No.1442298046そうだねx2>こんな感じ |
| … | 35226/06/22(月)00:19:35No.1442298091そうだねx2>逆に解の作画でこれひぐらし!?ってなったな |
| … | 35326/06/22(月)00:19:58No.1442298219+解は作画安定してたけど無印はうn |
| … | 35426/06/22(月)00:20:01No.1442298240そうだねx2きぃうキャラデザでやれ |
| … | 35526/06/22(月)00:20:01No.1442298242そうだねx2初代は今見ても演出が光ってる |
| … | 35626/06/22(月)00:20:05No.1442298260+>うみねこスレでKAIGAIでuminekoは世界一のビジュアルノベルゲーと評価されてる!って言ってる()見かけるけどほんとう?ってなってる |
| … | 35726/06/22(月)00:20:06No.1442298262+>うみねこ全く知らないけどなんで卒業とうみねこってなんか関連性があったの? |
| … | 35826/06/22(月)00:20:06No.1442298267+>うみねこ全く知らないけどなんで卒業とうみねこってなんか関連性があったの? |
| … | 35926/06/22(月)00:20:27No.1442298387そうだねx2>ソシャゲも普通に死んだよね? |
| … | 36026/06/22(月)00:20:31No.1442298402そうだねx1>きぃうキャラデザでやれ |
| … | 36126/06/22(月)00:20:33No.1442298412そうだねx1>声優に関しては正直今雪野五月が真っ当?な美少女やるのが一周回って新鮮まである |
| … | 36226/06/22(月)00:20:34No.1442298415そうだねx1>こんな感じ |
| … | 36326/06/22(月)00:20:39No.1442298447+>うみねこスレでKAIGAIでuminekoは世界一のビジュアルノベルゲーと評価されてる!って言ってる()見かけるけどほんとう?ってなってる |
| … | 36426/06/22(月)00:21:02No.1442298577そうだねx3ソシャゲを死んだ事扱いしたい人はあれ結構続いてた事自体知らなさそう |
| … | 36526/06/22(月)00:21:14No.1442298638+当時もまーた顔芸か |
| … | 36626/06/22(月)00:21:25No.1442298704そうだねx1羽生や部活のノリすら冷笑されまくる世間にうみねこ後半などついていけるわけもなく… |
| … | 36726/06/22(月)00:21:32No.1442298746そうだねx1>ソシャゲを死んだ事扱いしたい人はあれ結構続いてた事自体知らなさそう |
| … | 36826/06/22(月)00:21:33No.1442298748+ひぐらしのパチンコって鳴かず飛ばずなのになんで新台が作り続けられてるんだろ… |
| … | 36926/06/22(月)00:21:40No.1442298788+ソシャゲの記憶引き継ぎ圭ちゃんはあまりにも唯一無二な味わいだった… |
| … | 37026/06/22(月)00:21:43No.1442298808そうだねx2まあ○○が世界一!っていう活動的で熱心なファンは何にでもいるだろ多分… |
| … | 37126/06/22(月)00:21:45No.1442298818+>うみねこは何ていうか |
| … | 37226/06/22(月)00:21:45No.1442298820+スマホはいい新規絵が沢山あってありがたかった |
| … | 37326/06/22(月)00:22:01No.1442298915+業卒はひぐらしはとりあえずグロければ良いんでしょ!みたいなノリもキツかったからなあ |
| … | 37426/06/22(月)00:22:04No.1442298935+>うみねこ全く知らないけどなんで卒業とうみねこってなんか関連性があったの? |
| … | 37526/06/22(月)00:22:05No.1442298940+何なら普通に快活な少年やる保志総一朗も久し振りというか一周回って新鮮 |
| … | 37626/06/22(月)00:22:14No.1442298989+解はハッピーエンドに向かう作風だから可愛い作画で合ってる |
| … | 37726/06/22(月)00:22:25No.1442299037+うみねこ自体はなんやかんや最後まで盛り上がったかなあ |
| … | 37826/06/22(月)00:22:28No.1442299053+モロにプリコネ形式なゲームでよく続いたもんだよな命 |
| … | 37926/06/22(月)00:22:39No.1442299108+>羽生や部活のノリすら冷笑されまくる世間 |
| … | 38026/06/22(月)00:23:14No.1442299282+>業卒はひぐらしはとりあえずグロければ良いんでしょ!みたいなノリもキツかったからなあ |
| … | 38126/06/22(月)00:23:34No.1442299405+うみねこの舞台見てるけど正直ひぐらしより引き込まれるし展開もヤバいんだけど当時話題にならなかったんかな |
| … | 38226/06/22(月)00:23:42No.1442299453+業卒で期待値も信用も底まで下がったからむしろ楽しく見れそうだな新アニメ |
| … | 38326/06/22(月)00:23:42No.1442299454+うみねこに限らず途中で投げ出さないで完結まで持っていく事自体は安定してる |
| … | 38426/06/22(月)00:23:49No.1442299493+無印はシナリオ的には足りねぇし作画も荒いんだけど |
| … | 38526/06/22(月)00:23:54No.1442299520+みんな年を取って丸くなった |
| … | 38626/06/22(月)00:24:02No.1442299563+また実況が色んな意味で盛り上がるな |
| … | 38726/06/22(月)00:24:10No.1442299608そうだねx1>うみねこの舞台見てるけど正直ひぐらしより引き込まれるし展開もヤバいんだけど当時話題にならなかったんかな |
| … | 38826/06/22(月)00:24:13No.1442299625+>>声優に関しては正直今雪野五月が真っ当?な美少女やるのが一周回って新鮮まである |
| … | 38926/06/22(月)00:24:22No.1442299678+>うみねこ最後までやってやれよこんなのやるくらいなら |
| … | 39026/06/22(月)00:24:36No.1442299755そうだねx1>また実況が色んな意味で盛り上がるな |
| … | 39126/06/22(月)00:24:37No.1442299759そうだねx1旧も旧で完璧なアニメ化じゃなかったからあんまり持ち上げられると困惑する |
| … | 39226/06/22(月)00:24:38No.1442299766+当時からひぐらしもうみねこも序盤のノリは引きつった笑いされてたし… |
| … | 39326/06/22(月)00:24:54No.1442299836+最近の昔の作品のリブートアニメどれもクオリティが微妙な気がするしこれもダメそうな予感しかしない… |
| … | 39426/06/22(月)00:24:57No.1442299850そうだねx1また勉強しろとかいう奴は本編理解してないとかレスポンチした上で梨花ちゃまに梯子外されるのか |
| … | 39526/06/22(月)00:25:33No.1442300045+>旧も旧で完璧なアニメ化じゃなかったからあんまり持ち上げられると困惑する |
| … | 39626/06/22(月)00:25:42No.1442300091そうだねx2うみねこもだけどひぐらしもアニメと平行くらいでやってた漫画版がいい出来だから |
| … | 39726/06/22(月)00:25:43No.1442300098+当時は金がなくうみねこのコミックを買えませんでした |
| … | 39826/06/22(月)00:25:48No.1442300122+雪野五月の負担が凄い |
| … | 39926/06/22(月)00:25:49No.1442300129+うみねこはアニメすら見てないよ |
| … | 40026/06/22(月)00:26:02No.1442300206+>また勉強しろとかいう奴は本編理解してないとかレスポンチした上で梨花ちゃまに梯子外されるのか |
| … | 40126/06/22(月)00:26:03No.1442300208+また新しいキャラデザでソシャゲやったりするのかな |
| … | 40226/06/22(月)00:26:11No.1442300256+>こんな感じ |
| … | 40326/06/22(月)00:26:11No.1442300260+これで令だったらどうしようという不安が拭いきれない |
| … | 40426/06/22(月)00:26:22No.1442300307+今東方が幅広く人気あるし竜ちゃん東方好きだから梨花VS誰かを弾幕ごっこ風にすればファンも獲得できるよ |
| … | 40526/06/22(月)00:26:28No.1442300342+入門にはちょうど良かったってところかな旧アニメは |
| … | 40626/06/22(月)00:26:33No.1442300369+>うみねこ全く知らないけどなんで卒業とうみねこってなんか関連性があったの? |
| … | 40726/06/22(月)00:26:34No.1442300374+うみねこは初っ端から露悪的というかギスギスしすぎてあんまギャップもないんだよなあ |
| … | 40826/06/22(月)00:26:41No.1442300412+当時のアニメはまだ原作に忠実にって風潮全然無かったからな |
| … | 40926/06/22(月)00:26:45No.1442300422+>これで令だったらどうしようという不安が拭いきれない |
| … | 41026/06/22(月)00:26:50No.1442300458そうだねx2無印はなんであんなじめっとした感じが出てるんだろう |
| … | 41126/06/22(月)00:26:58No.1442300502+>>うみねこの舞台見てるけど正直ひぐらしより引き込まれるし展開もヤバいんだけど当時話題にならなかったんかな |
| … | 41226/06/22(月)00:27:22No.1442300630+>今東方が幅広く人気あるし竜ちゃん東方好きだから梨花VS誰かを弾幕ごっこ風にすればファンも獲得できるよ |
| … | 41326/06/22(月)00:27:23No.1442300638+というか舞台をわざわざ見てる人が稀 |
| … | 41426/06/22(月)00:27:26No.1442300655+>2026年 |
| … | 41526/06/22(月)00:27:49No.1442300763+まぁ梨花と沙都子 |
| … | 41626/06/22(月)00:27:53No.1442300778+フェアというか受け手側が納得できる展開に対するの概念の認識が独特 |
| … | 41726/06/22(月)00:27:53No.1442300779+うみねこは最終章がノベルゲーであること前提の作りし過ぎててアニメと相性悪すぎる |
| … | 41826/06/22(月)00:27:55No.1442300790+上位存在とか冷めるしつまらないから出さないで欲しい |
| … | 41926/06/22(月)00:28:09No.1442300863+完璧なアニメとは言わんし作画は色々あれだけどその辺含めて狂気とのギャップと雰囲気作りなら旧アニメは今でもいいと言える |
| … | 42026/06/22(月)00:28:14No.1442300890+>業卒で期待値も信用も底まで下がったからむしろ楽しく見れそうだな新アニメ |
| … | 42126/06/22(月)00:28:22No.1442300947+>うみねこもだけどひぐらしもアニメと平行くらいでやってた漫画版がいい出来だから |
| … | 42226/06/22(月)00:28:25No.1442300955そうだねx2メディアミックスは色々あるけど曲の打率が全体的に高いのは凄い |
| … | 42326/06/22(月)00:28:26No.1442300964+ひぐらしはともかくうみねこはいっちょ噛みに必要なテキストが多すぎるんだって! |
| … | 42426/06/22(月)00:28:32No.1442300999+>初代アニメ知らないんだけど評判あんまり良くなかったの?fateのアニメみたいな感じ? |
| … | 42526/06/22(月)00:28:34No.1442301011+旧アニメが完璧というより業卒が物凄い勢いでハードル下げて来て相対的に評価が上がるというか |
| … | 42626/06/22(月)00:28:39No.1442301040+新作は昔っぽいキャラデザで好きだけど口だけちょっと気になるかも |
| … | 42726/06/22(月)00:28:44No.1442301071+>無印はなんであんなじめっとした感じが出てるんだろう |
| … | 42826/06/22(月)00:29:01No.1442301148+絆(粋)でやってたオリジナルシナリオを映像化してくだち… |
| … | 42926/06/22(月)00:29:05No.1442301174そうだねx1卒業の漫画は良い感じにアレンジされてたけどオチは変えようが無いから地味だった… |
| … | 43026/06/22(月)00:29:24No.1442301267+>当時のアニメはまだ原作に忠実にって風潮全然無かったからな |
| … | 43126/06/22(月)00:29:35No.1442301324そうだねx2当時のひぐらしといえば「目」だったんで |
| … | 43226/06/22(月)00:29:49No.1442301407+もう誰がやらかすかと言われたら |
| … | 43326/06/22(月)00:29:56No.1442301446+>今東方が幅広く人気あるし竜ちゃん東方好きだから梨花VS誰かを弾幕ごっこ風にすればファンも獲得できるよ |
| … | 43426/06/22(月)00:30:02No.1442301472そうだねx1>そして何よりダイジェスト過ぎる展開 |
| … | 43526/06/22(月)00:30:35No.1442301638+言っても仮にリメイクやったってまたダイジェストやらないと絶対尺が足りないと思う |
| … | 43626/06/22(月)00:30:47No.1442301684そうだねx1ここで言うのもアレだけど卒業爆笑しながら見れて最高に楽しかったから |
| … | 43726/06/22(月)00:31:02No.1442301765+広げづらい世界観の割には凄い頑張って新キャラ捻り出してると思う |
| … | 43826/06/22(月)00:31:08No.1442301803+>またリメイクしてくれるの嬉しい |
| … | 43926/06/22(月)00:31:14No.1442301841+え!?遂に「東京」の謎が明かされるんですか?! |
| … | 44026/06/22(月)00:31:45No.1442302010+竜宮礼奈の頃のエピソードゼロとか? |
| … | 44126/06/22(月)00:32:26No.1442302232+俺は若いから中原麻衣とかアキバでビル炎上したこととかバナナバナナ歌ってたイメージくらいしかないんだよな |
| … | 44226/06/22(月)00:32:31No.1442302250+>広げづらい世界観の割には凄い頑張って新キャラ捻り出してると思う |
| … | 44326/06/22(月)00:32:53No.1442302367+>うみねこ時点で魔理沙のコスプレとかやらせてたけどマジで寒かった |
| … | 44426/06/22(月)00:33:06No.1442302426+>竜宮礼奈の頃のエピソードゼロとか? |
| … | 44526/06/22(月)00:33:15No.1442302464+目はコミカライズでもおしっこちびった |
| … | 44626/06/22(月)00:33:32No.1442302563そうだねx1というか竜ちゃんがオタク要素出してくるときは大体いつも寒いし滑ってる |
| … | 44726/06/22(月)00:33:32No.1442302567+イツメン全員ルチーアに放り込むか |
| … | 44826/06/22(月)00:34:03No.1442302722+雛見沢から離れたらいくらでも話作れると思うよ |
| … | 44926/06/22(月)00:34:12No.1442302777+>イツメン全員ルチーアに放り込むか |
| … | 45026/06/22(月)00:34:18No.1442302804+レナの飲んでた薬周りの話ももうCSでやっちゃってるしな |
| … | 45126/06/22(月)00:34:35No.1442302883+>>イツメン全員ルチーアに放り込むか |
| … | 45226/06/22(月)00:34:42No.1442302918+>>イツメン全員ルチーアに放り込むか |
| … | 45326/06/22(月)00:34:50No.1442302942+>雛見沢から離れたらいくらでも話作れると思うよ |
| … | 45426/06/22(月)00:35:00No.1442302997+>>初代アニメ知らないんだけど評判あんまり良くなかったの?fateのアニメみたいな感じ? |
fu6873420.jpg fu6873494.jpg fu6873321.jpg fu6873322.jpg fu6873443.jpg fu6873240.jpg fu6873340.png fu6873350.jpg fu6873450.jpg 1782050874440.jpg