二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782047305602.jpg-(34244 B)
34244 B26/06/21(日)22:08:25No.1442248663+ 23:20頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:09:06No.1442248972そうだねx98
ゲコゲコゲコゲコゲコ…
226/06/21(日)22:10:24No.1442249517そうだねx22
虫だらけで窓開けてられない
326/06/21(日)22:10:35No.1442249596そうだねx4
リィリィリィリィ…
426/06/21(日)22:10:49No.1442249684そうだねx2
網戸に張り付くカエル
526/06/21(日)22:11:24No.1442249898そうだねx22
(クソうるさいバイクの音)
626/06/21(日)22:11:30No.1442249936+
怖い怖すぎる
726/06/21(日)22:11:47No.1442250054+
普通にクマとエンカウントする
826/06/21(日)22:11:50No.1442250081そうだねx18
暗い
まじで暗い
926/06/21(日)22:12:10No.1442250211+
暗くなったら夜飯
明るくなったら朝飯
1026/06/21(日)22:13:02No.1442250609そうだねx3
こっちはまだ虫鳴いてないけどもうすぐしたら数か月鳴きっぱなしか…
1126/06/21(日)22:13:54No.1442250985+
この時期はずっとうるさい
1226/06/21(日)22:14:24No.1442251200そうだねx1
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
1326/06/21(日)22:14:30No.1442251241そうだねx3
蒸し暑い
蒸し暑い
蒸し暑い
1426/06/21(日)22:14:32No.1442251261そうだねx16
こんや 10じ だれもが ねる
1526/06/21(日)22:14:50No.1442251404そうだねx12
>ゲコゲコゲコゲコゲコ…
>リィリィリィリィ…
これ俺の睡眠導入剤
1626/06/21(日)22:15:30No.1442251690+
>ゲコゲコゲコゲコゲコ…
他にもいろんな種類のカエル居るはずなのにアマガエルの鳴き声しかおもいだせないろ
1726/06/21(日)22:15:35No.1442251722+
室内にスポーンするムカデ
1826/06/21(日)22:15:35No.1442251728+
ギャーッ
1926/06/21(日)22:16:07No.1442251946そうだねx3
街灯が無さ過ぎる
2026/06/21(日)22:16:11No.1442251982+
鹿うっせ!
2126/06/21(日)22:16:25No.1442252085+
あかりに群がるカメムシ
2226/06/21(日)22:17:03No.1442252347+
謎の破裂音
2326/06/21(日)22:17:13No.1442252434+
玄関から謎のカリカリ音がする
8割はぬが爪研いでる
2426/06/21(日)22:17:30No.1442252564そうだねx1
なんか騒いでる学生っぽい声
2526/06/21(日)22:17:55No.1442252723+
なんでウシガエルと言われてるのか身をもってわからされる季節
実家そんなに田んぼから近くないのになんであんなくそデケえ鳴き声なの…
2626/06/21(日)22:17:58No.1442252751+
遠くの犬と遠くの犬がなんか吠え合ってる
2726/06/21(日)22:18:30No.1442252990そうだねx6
道にまとわりつくように広がる肥料の臭い
2826/06/21(日)22:19:26No.1442253413+
>鹿
目を光らせながら外のゴミ箱漁るのこわいからやめて
2926/06/21(日)22:19:37No.1442253493+
ウチの田んぼのカエルが迷惑をかけてごめん
3026/06/21(日)22:19:52No.1442253581+
かたいないかの夜
3126/06/21(日)22:19:58No.1442253613+
たまーに聞こえる鳥の威嚇みたいな鳴き声
びっくりする
3226/06/21(日)22:20:41No.1442253909+
田舎の自然豊かというが本当の自然じゃねえんだ
一部の生き物が大量発生している状態は食物連鎖がぶっ壊れた歪な自然なんだ
3326/06/21(日)22:20:51No.1442253971そうだねx6
ブンブブブンブブブンブブブーーーン...ブォォーーーーーーー
3426/06/21(日)22:20:58No.1442254021+
僕は真理がかわいそうになった
3526/06/21(日)22:21:12No.1442254121+
野良猫同士の縄張り争い
3626/06/21(日)22:22:17No.1442254608+
にゃーーーーーーーーーーん
にゃおおおおーーーーーーーーーーん
3726/06/21(日)22:22:46No.1442254827+
ばあちゃんちがど田舎だったから夏休みに遊びに行くと蚊帳をつって雨戸を開けて寝てた
3826/06/21(日)22:23:00No.1442254925+
まーたタヌキが車に轢かれてら…ハクビシンかもしれんけどどっちでもいいか
3926/06/21(日)22:24:12No.1442255432そうだねx5
流石に鍵はかける
4026/06/21(日)22:24:14No.1442255451+
チャリで自販機に来て
ウンコ座りで近づくものを威嚇する
これが夏の田舎のヤンキー中学生の生態
4126/06/21(日)22:24:39No.1442255635+
元のゲームの方もいなかの夜では…?
4226/06/21(日)22:25:27No.1442255936+
ヤンキーってもっと遊ぶ場所ある都会行かんのかってくらいいる
4326/06/21(日)22:25:30No.1442255954そうだねx1
外灯ないと真っ暗で何も見えねえ…無駄に神社の近くのやつ点滅して雰囲気だけありやがる
4426/06/21(日)22:25:47No.1442256098+
まちを歩くと昼も夜も車しかいない
4526/06/21(日)22:26:01No.1442256186そうだねx6
(点滅してる信号)
4626/06/21(日)22:26:24No.1442256348+
暴走族からすれば走りやすいんだろうな
4726/06/21(日)22:27:01No.1442256600+
>元のゲームの方もいなかの夜では…?
スキー場を田舎というくくりにするのは違和感がある
4826/06/21(日)22:27:03No.1442256616+
>>ゲコゲコゲコゲコゲコ…
>>リィリィリィリィ…
>これ俺の睡眠導入剤
物心ついたときからずっとあった家の前の田んぼが売られて宅地化工事するようになって
もう蛙の声聞けないと思うといっぱい悲しい…
4926/06/21(日)22:27:13No.1442256685+
>まちを歩くと昼も夜も車しかいない
大人が一人で歩いている…不審者だ…
5026/06/21(日)22:27:22No.1442256740+
そこらへんのホラー演出より怖い
5126/06/21(日)22:27:35No.1442256835+
>元のゲームの方もいなかの夜では…?
田舎とはなんか違う気がする
観光地系だし
5226/06/21(日)22:27:50No.1442256923+
ガコンッ(誰かが自販機で買った音)
5326/06/21(日)22:28:10No.1442257061そうだねx2
マジでガとカメムシの天国
5426/06/21(日)22:28:35No.1442257229+
ペンションシュプールは夏は虫すごそうだね
5526/06/21(日)22:28:57No.1442257384+
田舎の夜は月明かりや星天がきれいだなんて誰が言ったんだ…普通に曇りで真っ暗で恐怖しかねえ
5626/06/21(日)22:29:13No.1442257504+
風呂の窓にへばりつくヤモリ
5726/06/21(日)22:29:20No.1442257545+
ホッホー ホッホー ホッホー ホ…
5826/06/21(日)22:31:13No.1442258351そうだねx1
網戸にありえないくらいの数の緑色の小さい虫が張り付く
こいつら誰マジで
5926/06/21(日)22:31:34No.1442258496+
あぜ道とか土手沿いの道が怖すぎる
光源あっても足元暗くて踏み外しそうになる
6026/06/21(日)22:31:44No.1442258572+
うちの田舎昔はムササビがいたらしい
6126/06/21(日)22:32:41No.1442258964+
>ホッホー ホッホー ホッホー ホ…
夜明けと同時に鳴き出すやつ
6226/06/21(日)22:32:53No.1442259051+
夜でも蝉泣いてうるさい
6326/06/21(日)22:34:35No.1442259766+
突如発情しだしてるのか集会でもしてるのかわからんが聞こえてくる複数の猫の鳴き声
6426/06/21(日)22:35:43No.1442260240そうだねx2
少し離れた所に鉄道橋があるからガタンガタンって音がたまに聞こえてくる
6526/06/21(日)22:36:20No.1442260490+
>田舎の自然豊かというが本当の自然じゃねえんだ
>一部の生き物が大量発生している状態は食物連鎖がぶっ壊れた歪な自然なんだ
ちゃんと生態系ピラミッドできてるならいいじゃん
ぬよすべてを喰らえ
6626/06/21(日)22:36:27No.1442260557そうだねx1
5時ごろになると新聞配達のカブが聞こえてくる
6726/06/21(日)22:37:01No.1442260790+
コンビニが夜の何時に閉まるかで田舎のレベルが分かる
6826/06/21(日)22:38:10No.1442261356+
アマガエルならいい
ウシガエルは嫌
6926/06/21(日)22:38:32No.1442261504+
>コンビニが夜の何時に閉まるかで田舎のレベルが分かる
10時に閉まるコンビニがあったけど
もうない
7026/06/21(日)22:38:37No.1442261554+
>少し離れた所に鉄道橋があるからガタンガタンって音がたまに聞こえてくる
風向き次第では都会でも聞こえるから…
7126/06/21(日)22:40:26No.1442262439そうだねx1
>物心ついたときからずっとあった家の前の田んぼが売られて宅地化工事するようになって
>もう蛙の声聞けないと思うといっぱい悲しい…
家の庭に作ればいいのさ…蛙の学校をよ
7226/06/21(日)22:40:44No.1442262575+
ウシガエルの死体たまに首なしで道路に放置されてることあったな
7326/06/21(日)22:41:11No.1442262768+
数少ない灯りに集うのは人間とその数十倍の虫
7426/06/21(日)22:41:15No.1442262793+
遊ぶ所のない若者の叫び声が聞こえる
7526/06/21(日)22:42:05No.1442263193+
10年前はもうちょい街頭あった気がするんだけど本当に最近暗い
7626/06/21(日)22:42:46No.1442263511+
虫まみれの自販機
7726/06/21(日)22:42:49No.1442263535+
僕はふと振り向いた、その目の前には熊が
7826/06/21(日)22:43:42No.1442263947そうだねx1
街頭のない田んぼ道は雪が降ると道がわからなくなる
7926/06/21(日)22:43:58No.1442264079+
ホーホー↓ ホホー↑ ホーホー↓ ホホー↑
8026/06/21(日)22:44:03No.1442264119+
発酵した藁と鶏糞の香り…
8126/06/21(日)22:44:10No.1442264163+
ウワァーッギャッギャーッ
とかい(事件か!?)
いなか(キツネか…)
8226/06/21(日)22:44:54No.1442264512+
>ホーホー↓ ホホー↑ ホーホー↓ ホホー↑
朝じゃねーか
8326/06/21(日)22:44:58No.1442264532+
網戸をよじ登るキャッツ!
8426/06/21(日)22:45:37No.1442264819+
田舎の記憶っていうのとはちょっとちがうけどメガソーラー作るお仕事で雑木林潰したとこの中に入ったら
アメリカザリガニの楽園で人が居ないとこんなにウジャウジャ居るもんなんだ…ってなった事はある
8526/06/21(日)22:45:46No.1442264906+
山鳩は東京でもいる
8626/06/21(日)22:45:48No.1442264935+
早朝に滅茶苦茶ことりがさえずってる
8726/06/21(日)22:45:49No.1442264939+
何かに驚いた犬が吠えてそれが近隣の家の犬に波及して
8826/06/21(日)22:46:12No.1442265115+
ギャー ギャー
8926/06/21(日)22:46:49No.1442265385+
香山さん!!!僕大阪行きます!!!!
9026/06/21(日)22:46:54No.1442265431そうだねx1
灯り少ないのに思ったより星は見えない…
9126/06/21(日)22:47:39No.1442265741+
夜のヒリはホトトギスがよく鳴いてる
あの変な鳴き声の正体がかの有名なホトトギスなのは先日知った
9226/06/21(日)22:47:56No.1442265846+
ここで上がってるのだいたい山寄りの田舎だな…
9326/06/21(日)22:49:20No.1442266431+
深夜に自販機に近づく
虫がびっしり
そっと立ち去る
9426/06/21(日)22:50:48No.1442267072そうだねx2
深夜に響く赤ん坊の泣き声の様な響き
発情期の猫
9526/06/21(日)22:51:04No.1442267179+
腐った潮の匂いが常に漂う
9626/06/21(日)22:51:11No.1442267219+
虫の声とカエルの声はどんだけ鳴いてても寝れるの不思議
9726/06/21(日)22:51:16No.1442267247+
>ここで上がってるのだいたい山寄りの田舎だな…
ザザーン……ザザーン……
9826/06/21(日)22:51:44No.1442267422+
>虫の声とカエルの声はどんだけ鳴いてても寝れるの不思議
ゆ、許された…
9926/06/21(日)22:52:28No.1442267750+
>虫の声とカエルの声はどんだけ鳴いてても寝れるの不思議
昔から聞いてて慣れてるだけで都会から来た人はうるさ過ぎて全く寝れないというのをよく聞く
10026/06/21(日)22:52:30No.1442267765+
(盛ってる猫の叫び声) 
10126/06/21(日)22:52:42No.1442267848+
パーーーン
10226/06/21(日)22:52:50No.1442267900+
住民みんな怒ってる
fu6872946.jpg
10326/06/21(日)22:53:17No.1442268099+
そうか都会はカエルの鳴き声しないのか…
10426/06/21(日)22:53:25No.1442268165そうだねx5
>>虫の声とカエルの声はどんだけ鳴いてても寝れるの不思議
>ゆ、許された…
🔥🌀🌀🌀🔥
10526/06/21(日)22:54:37No.1442268662+
ケラの声も聞こえる…
10626/06/21(日)22:55:33No.1442269025+
車で走ってても暗すぎて怖いハイビームでも暗い
10726/06/21(日)22:55:52No.1442269165+
真横が線路とかでもなければ寝れるわ
10826/06/21(日)22:56:10No.1442269266+
>>虫の声とカエルの声はどんだけ鳴いてても寝れるの不思議
>ゆ、許された…
    それ
テメーの羽音は声じゃねぇー!
10926/06/21(日)22:56:15No.1442269296+
同じ田舎でも土地によってカエルの有無は結構大きいと思う
11026/06/21(日)22:56:23No.1442269354そうだねx1
朝になるとどこぞ爺さん婆さんが用水に嵌ってることがある
暗いから深夜徘徊する老人はそりゃあお亡くなりになる
11126/06/21(日)22:56:41No.1442269457+
>真横が線路とかでもなければ寝れるわ
田舎の路線なんて寝る頃には終電終わってるし…
11226/06/21(日)22:57:15No.1442269705+
数年前までタマシギの声が何時も聞こえていたのに
いつのまにか聞こえなくなってしまった
11326/06/21(日)22:57:19No.1442269722+
うちの近くは6月はホタルがスゴイ
今日も色んな所で飛んでた
11426/06/21(日)22:57:47No.1442269890+
プーン…
11526/06/21(日)22:57:47No.1442269891そうだねx1
>昔から聞いてて慣れてるだけで都会から来た人はうるさ過ぎて全く寝れないというのをよく聞く
脳味噌に気にしなくていい音を判断して意識から外す機能があるからね
訓練で身に着けることも可能なんだそうな
11626/06/21(日)22:57:56No.1442269944+
山の方ってなんか寒い
11726/06/21(日)22:57:59No.1442269968+
>プーン…
>🔥🌀🌀🌀🔥
11826/06/21(日)22:58:18No.1442270089+
>山の方ってなんか寒い
日の当たる時間が少ないと地面があったまらないんだ
11926/06/21(日)22:58:34No.1442270167+
>住民みんな怒ってる
>fu6872946.jpg
どっちかというと毎晩悩まされる側だが知るかボケ以外の言葉が浮かんでこなかった
12026/06/21(日)22:58:43No.1442270228+
ホタルイカなら近くの浜にいるらしいがとりに行ったことないや
12126/06/21(日)22:59:02No.1442270350+
カエルはマジでいっぱいいる
ガレージに箱買いした飲み物とか置いてるけどこの前取りに行ったらカエルが段ボールに張り付いててビックリした
12226/06/21(日)22:59:18No.1442270442そうだねx6
>住民みんな怒ってる
>fu6872946.jpg
田舎の人間がカエルの鳴き声で寝れなくなるわけがない
12326/06/21(日)22:59:30No.1442270518そうだねx1
寝るときは玄関に鍵をかけるけど窓は開けっぱなしにするのが田舎だ
12426/06/21(日)22:59:35No.1442270547+
ケーンケーン
明け方うるさい
12526/06/21(日)22:59:38No.1442270561そうだねx3
>ホタルイカなら近くの浜にいるらしいがとりに行ったことないや
当たり前だ!
12626/06/21(日)23:00:09No.1442270765+
天井裏から布団に落ちてくるちっこいムカデ
12726/06/21(日)23:00:26No.1442270870+
"な"はどっから取ってきたんだよ
12826/06/21(日)23:01:27No.1442271285+
た、よ、いをバラして組み合わせてるな
12926/06/21(日)23:02:39No.1442271732+
>こんや 8じ だれもが ねる
13026/06/21(日)23:03:16No.1442271972+
よくある国道に色々あるタイプの田舎だけど近くに蛍いたりして夜は綺麗だぜ
13126/06/21(日)23:03:51No.1442272206+
>>昔から聞いてて慣れてるだけで都会から来た人はうるさ過ぎて全く寝れないというのをよく聞く
>脳味噌に気にしなくていい音を判断して意識から外す機能があるからね
線路の真ん前で暮らしてた時は電車の音がカエルの鳴き声と同レベルの環境音になってたなあ…
13226/06/21(日)23:04:12No.1442272334+
暗くてみんな寝るのが速いわりに出生率はそう高くない
13326/06/21(日)23:04:24No.1442272412+
ホーホーホホー
13426/06/21(日)23:05:36No.1442272846+
韓国だとキバノロも鳴くんだよな…
13526/06/21(日)23:06:12No.1442273080+
夜中に猫の集団が凄い声で鳴いてるのをよく聞く
あれは何をやってるんだろうと確かめに行ったことはない
13626/06/21(日)23:06:39No.1442273261+
>香山さん!!!僕大阪行きます!!!!
(寂れた町の社長になる透)
13726/06/21(日)23:06:49No.1442273329+
(網戸に大量に張り付く羽アリ)
13826/06/21(日)23:06:58No.1442273387+
…ーポーピーポーピーポーピーポー…
13926/06/21(日)23:09:07No.1442274260+
コオロギの音がいい音だとか頭沸いてんのかってたまに思う
14026/06/21(日)23:09:27No.1442274398+
>ホーホー↓ ホホー↑ ホーホー↓ ホホー↑
フクロウの鳴き声だと思ってた俺の純朴な心を欺いた邪悪
14126/06/21(日)23:09:59No.1442274599+
ギャーってマジで聞こえるんだけどなんの動物なんだろうか
14226/06/21(日)23:10:06No.1442274656+
窓ガラスに激突してデカい音鳴らす虫
多分カメムシがカナブン
14326/06/21(日)23:11:13No.1442275111そうだねx1
>ギャーってマジで聞こえるんだけどなんの動物なんだろうか
夜中に聞こえるならたぶんゴイサギ
14426/06/21(日)23:11:22No.1442275168+
>ギャーってマジで聞こえるんだけどなんの動物なんだろうか
猫か赤ん坊だと思う
14526/06/21(日)23:11:40No.1442275269+
この間車運転してたらリスが道横切ってった
14626/06/21(日)23:12:10No.1442275448+
>コオロギの音がいい音だとか頭沸いてんのかってたまに思う
割と音がデカくてうるせえんだコオロギ
14726/06/21(日)23:12:38No.1442275631+
>韓国だとキバノロも鳴くんだよな…
ワ゛ーオ゛!!……ワ゛ーオ゛!!……
14826/06/21(日)23:12:48No.1442275703+
早朝に運転してると週3くらいの頻度で轢かれたタヌキを見る
14926/06/21(日)23:13:18No.1442275879+
窓にびっしりの虫
それを食いに来るトカゲ
それを食いに来るヘビ
窓ガラス一枚隔てた先には食物連鎖が広がっている
15026/06/21(日)23:13:32No.1442275986+
夜はまだいい
最悪なのは壁でミンミンゼミが鳴き始めた時
15126/06/21(日)23:14:36No.1442276409+
高い音で鳴く虫って頭に響いていやなんだよな…
15226/06/21(日)23:15:00No.1442276577+
やすでばかり
の夜
15326/06/21(日)23:15:02No.1442276598+
日の出が遅く日の入りが早い
都会に越した兄弟の家行って実感した
15426/06/21(日)23:15:03No.1442276604+
暑いからって夜に部屋の電気つけたまま窓を開けると死ぬ
15526/06/21(日)23:15:20No.1442276705+
>夜はまだいい
>最悪なのは壁でミンミンゼミが鳴き始めた時
ここ数年は涼しくなった夜をメインステージにするから困る
15626/06/21(日)23:15:33No.1442276774+
爆走するバイク
15726/06/21(日)23:16:33No.1442277170+
夜中のクソうるさい虫はだいたいアオマツムシ


fu6872946.jpg 1782047305602.jpg