二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782050362390.png-(2713 B)
2713 B26/06/21(日)22:59:22 ID:D.SJ6wsINo.1442270466+ 00:26頃消えます
トリッカル…生放送続きはプレミアム限定…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:59:51 ID:EDOxvS1UNo.1442270641そうだねx12
チッチャイヨ
226/06/21(日)23:00:00 ID:LECU.6yYNo.1442270695そうだねx7
1000すら取れないとはお気の毒だw
326/06/21(日)23:00:01 ID:D.SJ6wsINo.1442270706そうだねx3
タッチセラピー系カードRPG『トリッカル・もちもちほっぺ大作戦』を遊びつくす生放送!

日本版の「スピッキー」を演じる小坂井祐莉絵と
本作をプレイしている、くりたしげたか(ニコニコ代表)による、ゲームプレイやトークをお届け!
今回の番組では韓国版のスピッキー役の声優パク・シユンさんのインタビューや
開発元のEPIDGamesのみなさんがニコニコ超会議や同人イベントで来日された際の映像をご紹介いたします。
また『トリッカル』コミュニティに貢献されたユーザー様の表彰も行わせていただきます。

番組のエンディング後に、ニコニコプレミアム限定放送を行う予定です!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350721201
426/06/21(日)23:00:03 ID:AV4CEikUNo.1442270717そうだねx6
画像小さすぎるにゃん!!
526/06/21(日)23:00:06 ID:x9o9AhW6No.1442270733そうだねx4
ここで画像がガビガビになっていたんだね。
626/06/21(日)23:00:11 ID:5wUAXZmoNo.1442270784そうだねx2
画像が小さいやつは尻尾も羽根も小さいにゃん
726/06/21(日)23:00:23 ID:WruC/5s2No.1442270847そうだねx2
ガビガビ通り越してモザイクみたいになってるにゃん
826/06/21(日)23:00:28 ID:7uaUHQZQNo.1442270890+
ミニニミニ?
926/06/21(日)23:00:28 ID:0fwsnZqYNo.1442270892そうだねx1
高画質スレ画助かるにゃん
1026/06/21(日)23:00:37 ID:gmzCPYhENo.1442270958+
ここでガビアしていたんだね。
1126/06/21(日)23:00:42 ID:NSFVUzTINo.1442270997+
あの端ローネは地味に殺意高いにゃん…
1226/06/21(日)23:00:50 ID:nPg5RjU2No.1442271037+
クレしんのSFCのミニゲームのモザイク思い出したにゃん
1326/06/21(日)23:00:50 ID:nxd8vS6QNo.1442271038+
サンタローネ…重心が上なせいで揺れると崩れます…
1426/06/21(日)23:00:51 ID:8fhc6rlgNo.1442271048+
ガヴィヴィガヴィ?
1526/06/21(日)23:00:57 ID:5Wx5BN0ANo.1442271094+
>1000すら取れないとはお気の毒だw
表に出るっす
薄汚い前足を剥製にしてやるっす
1626/06/21(日)23:00:59 ID:svCh6/UsNo.1442271118+
画像ちっちゃすぎるにゃあ!
1726/06/21(日)23:01:04 ID:5wUAXZmoNo.1442271147そうだねx10
彼は公式タワーバトルに選ばれない唯一の人間リンド・L・テイラー
通称「L」です
1826/06/21(日)23:01:04 ID:3TIUqZIkNo.1442271149そうだねx8
fu6873005.jpg
1926/06/21(日)23:01:07 ID:WNsCFjd6No.1442271178+
Lとは戦わないで終わりかにゃん?
2026/06/21(日)23:01:08 ID:D.SJ6wsINo.1442271181+
>画像が小さいやつは尻尾も羽根も小さいにゃん
弾丸のお届け物でーす🔫
2126/06/21(日)23:01:16 ID:WruC/5s2No.1442271216そうだねx4
>画像が小さいやつは尻尾も羽根も小さいにゃん
fu6873019.jpg
2226/06/21(日)23:01:21 ID:FBJtqBbANo.1442271242+
L⋯選ばれませんでした⋯
2326/06/21(日)23:01:34 ID:UXYt8qugNo.1442271330そうだねx4
日本にはキラはいないようだな...
2426/06/21(日)23:01:36 ID:T6DLmKFQNo.1442271348+
>彼は公式タワーバトルに選ばれない唯一の人間リンド・L・テイラー
>通称「L」です
BANされてる・・・にゃん
2526/06/21(日)23:01:40 ID:f.yNqJ2.No.1442271370そうだねx1
今度はスピッキーアイコンにしておくにゃん
2626/06/21(日)23:01:51 ID:WNsCFjd6No.1442271433+
リンド・L・テイラー…コレクション…
2726/06/21(日)23:01:52 ID:xBwoYMI2No.1442271434+
>画像が小さいやつは尻尾も羽根も小さいにゃん
fu6873020.jpg
何か文句でもありますの?
2826/06/21(日)23:02:10 ID:jj/pJALUNo.1442271551+
どんどんちっちゃくなってないかにゃん
2926/06/21(日)23:02:11 ID:WruC/5s2No.1442271564そうだねx15
>彼は公式タワーバトルに選ばれない唯一の人間リンド・L・テイラー
>通称「L」です
な、何!?お前、選ばれたんじゃなくて、選ばれなかったの!?
3026/06/21(日)23:02:13 ID:5Wx5BN0ANo.1442271580そうだねx13
版権作品のキャラクターネーム…触れられないので選べません…
3126/06/21(日)23:02:16 ID:Aczm3lK.No.1442271590+
クーポンあった?
3226/06/21(日)23:02:16 ID:huUMaWyMNo.1442271598+
>>画像が小さいやつは尻尾も羽根も小さいにゃん
>fu6873020.jpg
>何か文句でもありますの?
シスト君はオナホロ確定だ。
3326/06/21(日)23:02:32 ID:oBlSNvxINo.1442271687+
まだやってたのかにゃん!!
3426/06/21(日)23:02:35 ID:ruECWCJQNo.1442271702そうだねx1
>クーポンあった?
0621PUNI2
3526/06/21(日)23:02:38 ID:cHWdp.52No.1442271728+
>何か文句でもありますの?
ちゅぼるよ。ちゅぼるからね。
3626/06/21(日)23:02:42 ID:WNsCFjd6No.1442271755+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/21(日)23:02:44 ID:EDOxvS1UNo.1442271767+
間抜けすぎるぜL!
3826/06/21(日)23:02:49 ID:f.yNqJ2.No.1442271800+
ノシとか懐かしすぎるにゃん…
3926/06/21(日)23:02:51 ID:NSFVUzTINo.1442271813+
本当におまけ程度の放送だったけど楽しかったにゃん
4026/06/21(日)23:03:05 ID:yn6.PpcYNo.1442271898+
フレ対戦やりたかったにゃん…
4126/06/21(日)23:03:09 ID:WNsCFjd6No.1442271923+
違ったので消したにゃんごめんね
4226/06/21(日)23:03:10 ID:TT6Y8.e2No.1442271930+
L…なんか映っただけの人でした…
4326/06/21(日)23:03:15 ID:c0SrApDcNo.1442271959+
プレミアムの内容
日本スピッキーの声優が金コイン受賞者の金コイン叩き落してパワータワーでお前もこうしてやるよと有言実行した
4426/06/21(日)23:03:16 ID:EYUwgTlkNo.1442271971+
レイド倒されてるにゃん
頑張って4時までにもう1段階倒すにゃん
4526/06/21(日)23:03:29 ID:FBJtqBbANo.1442272060+
>fu6873020.jpg
しっぽをちゅぼるよ。前しっぽもちゅぼるからね。
4626/06/21(日)23:03:33 ID:8fhc6rlgNo.1442272081+
試合回数使い切っちゃったにゃん…
fu6873031.jpg
4726/06/21(日)23:03:34 ID:WNsCFjd6No.1442272090そうだねx5
>プレミアムの内容
>日本スピッキーの声優が金コイン受賞者の金コイン叩き落してパワータワーでお前もこうしてやるよと有言実行した
頭エルフみたいな改変やめろにゃん!
4826/06/21(日)23:03:35 ID:p5gysMLcNo.1442272098そうだねx4
fu6873033.jpg
露店の店主も危険っす…!
4926/06/21(日)23:03:35 ID:UXYt8qugNo.1442272102+
フレ申請したかったけど厳選したリーフバトラーを切るわけにはいかなかったにゃん…
5026/06/21(日)23:03:36 ID:nxd8vS6QNo.1442272112そうだねx6
公式…この生を見習ってくださりありがとうございます…
5126/06/21(日)23:03:39 ID:gmzCPYhENo.1442272130+
リンド・L・テイラー…生存確定…
「L」…敗北確定…
5226/06/21(日)23:03:53 ID:0fwsnZqYNo.1442272223+
あれ!MEOW25段階始まってる!生放送で凸司令でも出たにゃん?
5326/06/21(日)23:03:54 ID:EDOxvS1UNo.1442272229+
アンケートよくて安心したにゃん
5426/06/21(日)23:03:57 ID:EmQjvaRoNo.1442272250+
クーポンコードはオナニーぷにぷにで覚えるといいにゃ
5526/06/21(日)23:04:07 ID:WNsCFjd6No.1442272302そうだねx6
>リンド・L・テイラー…生存確定…
凶悪な死刑囚が野に放たれたんだね。
5626/06/21(日)23:04:20 ID:f.yNqJ2.No.1442272379そうだねx16
かにさんだー、しっかり、見な
かにさんだーは、パワータワー強者と、お聞きしたのですが。
積み上げの根本が、できていないのは事実です。
頑張ってください、学べることがあるといいですね。
5726/06/21(日)23:04:20 ID:yn6.PpcYNo.1442272383+
>フレ申請したかったけど厳選したリーフバトラーを切るわけにはいかなかったにゃん…
リーフバトルして寝てたフレを切っちゃったにゃん・・・
5826/06/21(日)23:04:29 ID:Aczm3lK.No.1442272441そうだねx3
>>クーポンあった?
>0621PUNI2
ありがとう!
fu6873045.jpg
なにかお返ししたいけど思い付かないからエルダインのポスターあげるにゃん……
5926/06/21(日)23:04:51 ID:AV4CEikUNo.1442272600そうだねx2
0721MOCHI45がクーポンコードって本当にゃん?
6026/06/21(日)23:04:51 ID:FBJtqBbANo.1442272607そうだねx5
会社探検隊の動画に連れ去られたにゃあ⋯
6126/06/21(日)23:05:21 ID:nPg5RjU2No.1442272759そうだねx4
生放送普通に面白かったにゃん
bilibiliもこのクオリティの生放送に仕立て上げていただきありがとうございます…
6226/06/21(日)23:05:23 ID:G3VfDwD6No.1442272769+
前回のbilibiliの生放送があれだったから警戒してたけど今回は良かったにゃん
6326/06/21(日)23:05:34 ID:NSFVUzTINo.1442272836そうだねx2
なんかえぴどの開発環境番組に連れてかれたにゃん…
6426/06/21(日)23:05:39 ID:xBwoYMI2No.1442272866そうだねx1
あ…あ…あの…
突然タワーバトル果たし状が来てびっくりしたにゃん…
6526/06/21(日)23:05:40 ID:XsMhLLHoNo.1442272873+
スレ画ずっとガビガビでダメだったにゃん
高画質の貼られてただろぉ!?
6626/06/21(日)23:05:56 ID:EDOxvS1UNo.1442272978+
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45830833
さっきのやつきっとこれにゃんね
タッチョ!!!!
6726/06/21(日)23:05:57 ID:f.yNqJ2.No.1442272984そうだねx6
>前回のbilibiliの生放送があれだったから警戒してたけど今回は良かったにゃん
ビリビリの生放送が下限振り切ってるにゃん…
ニコニコのは前回もまともだったにゃん
6826/06/21(日)23:06:02 ID:wWNZsiRENo.1442273018そうだねx2
フレ戦したいから適当に屋上呼び出していいにゃん?
6926/06/21(日)23:06:20 ID:d4mS6dpMNo.1442273127そうだねx2
なんだかんだデスマンは老舗だけあって配信のノウハウはかなりのものにゃん
7026/06/21(日)23:06:25 ID:yn6.PpcYNo.1442273147+
おいもちプルプン!生放送で選ばれなかったから決闘するぞ!
7126/06/21(日)23:06:27 ID:NYMcJojENo.1442273160+
>0721MOCHI45がクーポンコードって本当にゃん?
えちほっぺ大作戦…サービス開始していただきありがとうございます…
7226/06/21(日)23:06:33 ID:WruC/5s2No.1442273221そうだねx3
こうなると思ったにゃん
fu6873062.jpg
7326/06/21(日)23:06:47 ID:FQqg3BeoNo.1442273322そうだねx2
>>クーポンあった?
>0621PUNI2
おぺにすみたいなクポーン…
7426/06/21(日)23:07:22 ID:gmzCPYhENo.1442273534そうだねx2
と言うかbilibiliはもうMCにくりた呼べにゃん
ゲーム出来る人がMCやればまだまともになるにゃん
7526/06/21(日)23:07:27 ID:G3VfDwD6No.1442273572+
ところでプレミアム会員限定のプレゼントはどうもらうにゃん?
7626/06/21(日)23:07:27 ID:xBwoYMI2No.1442273576+
果たし状…熱戦・激戦・超激戦してる最中だったのでキャンセルされました…
7726/06/21(日)23:07:34 ID:WNsCFjd6No.1442273630そうだねx5
今回の生放送で一番衝撃的だったのはリンドLテイラーが「」だったことにゃん…
でもよく考えたらリンドLテイラーをネタにしてる場所なんてあんまりないから当然だったのかも知れないにゃん
7826/06/21(日)23:07:38 ID:WruC/5s2No.1442273664そうだねx3
このゲームつまんない!
fu6873071.jpg
7926/06/21(日)23:07:40 ID:DH5qGJUUNo.1442273675+
栗田の戦力見てビックリしたにゃん
あれでスピキ組ってマジかにゃん
8026/06/21(日)23:07:45 ID:yn6.PpcYNo.1442273719+
>ところでプレミアム会員限定のプレゼントはどうもらうにゃん?
生放送で
もちぷに
とカキコするにゃん
8126/06/21(日)23:07:48 ID:f.yNqJ2.No.1442273740+
EROLABS版トリッカル…サービス開始していただきありがとうございます…
8226/06/21(日)23:08:11 ID:WNsCFjd6No.1442273895+
>>ところでプレミアム会員限定のプレゼントはどうもらうにゃん?
>生放送で
>もちぷに
>とカキコするにゃん
応募欄もあるから安心にゃんよ
8326/06/21(日)23:08:17 ID:NSFVUzTINo.1442273932+
>ところでプレミアム会員限定のプレゼントはどうもらうにゃん?
放送内で特定のコメントすればよかったにゃん
終わったからこの後応募フォーラムから入力するにゃん
8426/06/21(日)23:08:22 ID:FBJtqBbANo.1442273964+
fu6873078.jpg
あ…あの…アンカーが引けないにゃん…
8526/06/21(日)23:08:23 ID:NobBUIP.No.1442273965そうだねx2
>こうなると思ったにゃん
>fu6873062.jpg
これちなみに赤枠2個早めに出ても全部取り切るまで更新できないにゃん
意味不明にゃん
8626/06/21(日)23:08:26 ID:ScaSbgEgNo.1442273993+
>なんだかんだデスマンは老舗だけあって配信のノウハウはかなりのものにゃん
投稿者も視聴者も老人ばっかにゃん!
8726/06/21(日)23:08:47 ID:nxd8vS6QNo.1442274129そうだねx1
悪い意味で声優バラエティやるのがbilibili公式にゃん…
くりた…何故か公式の代わりに初心者チュートリアルをしていただきありがとうございます…
8826/06/21(日)23:08:47 ID:G3VfDwD6No.1442274130そうだねx2
>栗田の戦力見てビックリしたにゃん
>あれでスピキ組ってマジかにゃん
初期組の「」ミーより上でしたにゃん
8926/06/21(日)23:08:49 ID:EYUwgTlkNo.1442274143そうだねx1
>こうなると思ったにゃん
>fu6873062.jpg
どうせ全部取らなきゃ更新できないから変わらないにゃん
9026/06/21(日)23:08:54 ID:6Ce90ov6No.1442274177+
>こうなると思ったにゃん
>fu6873062.jpg
キャハハ!1周目でよかったわね!
9126/06/21(日)23:09:01 ID:wWi0HBrYNo.1442274226+
>なんだかんだデスマンは老舗だけあって配信のノウハウはかなりのものにゃん
bilibiliも生放送のノウハウはあるはずなんすよ…
9226/06/21(日)23:09:02 ID:5wUAXZmoNo.1442274233そうだねx4
あ…あ…結構長時間の生放送だったのに飽きずに見れたにゃん…
初心者解説・代表・本国スピキ・エリフロ・プレゼント・ガチャ爆死・タワーバトルと盛り沢山だったんだね
9326/06/21(日)23:09:29 ID:wWNZsiRENo.1442274412そうだねx3
>どうせ全部取らなきゃ更新できないから変わらないにゃん
何で?(マジで)
9426/06/21(日)23:09:33 ID:G3VfDwD6No.1442274444+
>>ところでプレミアム会員限定のプレゼントはどうもらうにゃん?
>放送内で特定のコメントすればよかったにゃん
>終わったからこの後応募フォーラムから入力するにゃん
コメントは念のため3回くらいしたにゃん
この後メールでも来るにゃん?
9526/06/21(日)23:09:35 ID:c0SrApDcNo.1442274458そうだねx2
>なんだかんだデスマンは老舗だけあって配信のノウハウはかなりのものにゃん
あと出演者が初心者&熟練者なのも大きいと思うにゃん
9626/06/21(日)23:09:46 ID:f.yNqJ2.No.1442274520そうだねx3
>bilibiliも生放送のノウハウはあるはずなんすよ…
自前で動画サイト持ってたよにゃん…?
9726/06/21(日)23:09:48 ID:TJfjM04YNo.1442274535+
>こうなると思ったにゃん
>fu6873062.jpg
「」ミーは3/40まで煮詰まったにゃん…
9826/06/21(日)23:09:54 ID:UXYt8qugNo.1442274572+
>ビリビリの生放送が下限振り切ってるにゃん…
誤解しないでください、全ては戦略です。
グダグダの生放送を見せて他の生放送のハードルを下げるという、bilibiliの高度な戦略なのです。
9926/06/21(日)23:10:10 ID:XsMhLLHoNo.1442274682そうだねx3
「」ミーの激運ガチャを見るがいいにゃん
fu6873090.jpg
10026/06/21(日)23:10:23 ID:Sm.4/y/wNo.1442274777+
epid・・・2度とこの形式のイベントを開催しないでください・・・
10126/06/21(日)23:10:25 ID:NYMcJojENo.1442274791+
そういえばプレミアムの方でもちぷにって書き忘れたにゃん
10226/06/21(日)23:10:28 ID:WNsCFjd6No.1442274805+
>コメントは念のため3回くらいしたにゃん
>この後メールでも来るにゃん?
生放送のページの下の方をご確認くださりありがとうございます…
10326/06/21(日)23:10:31 ID:EYUwgTlkNo.1442274829+
bilibiliの生放送はどっかの広告会社みたいな所に丸投げしてる気がするにゃん
10426/06/21(日)23:10:35 ID:Ctkv.00sNo.1442274856+
多少の事故はあったけど生放送面白かったにゃん
10526/06/21(日)23:10:40 ID:BqeYqCBcNo.1442274886+
放送内でむちぷりコメントはしたからこれで悔いなく眠れるにゃん…
10626/06/21(日)23:10:44 ID:c0SrApDcNo.1442274907+
>>栗田の戦力見てビックリしたにゃん
>>あれでスピキ組ってマジかにゃん
>初期組の「」ミーより上でしたにゃん
あれだけアサイドもしてて持って無い遺物あるって驚いたにゃん
10726/06/21(日)23:10:47 ID:EDOxvS1UNo.1442274935+
ビリビリくんはいったい何ならうまくできるのかわからなくなってきたにゃん
10826/06/21(日)23:10:48 ID:2xv6vxLkNo.1442274938そうだねx2
栗田の強さに驚いた…
リンド・L・テイラー…生存が確認された…
10926/06/21(日)23:10:50 ID:nPg5RjU2No.1442274947そうだねx4
気のせいかもしれないけど最近は代表と副代表のイチャつき毎月2回は見てる気がするにゃん
11026/06/21(日)23:10:52 ID:WruC/5s2No.1442274967そうだねx2
>「」ミーの激運ガチャを見るがいいにゃん
>fu6873090.jpg
🤡
11126/06/21(日)23:11:07 ID:NSFVUzTINo.1442275061+
>コメントは念のため3回くらいしたにゃん
>この後メールでも来るにゃん?
後日メッセージが届くらしいにゃん
ニコニコ動画…毎日ログインして頂いてありがとうございます…
11226/06/21(日)23:11:18 ID:T6DLmKFQNo.1442275141+
>気のせいかもしれないけど最近は代表と副代表のイチャつき毎月2回は見てる気がするにゃん
それはいくらあってもいいものにゃん
11326/06/21(日)23:11:26 ID:.sgGpoKENo.1442275193+
>気のせいかもしれないけど最近は代表と副代表のイチャつき毎月2回は見てる気がするにゃん
❗❗
11426/06/21(日)23:11:29 ID:.y7eIkskNo.1442275209そうだねx2
>あれだけアサイドもしてて持って無い遺物あるって驚いたにゃん
始める前の専用遺物は運だからにゃん…
11526/06/21(日)23:11:42 ID:ZcARLA6UNo.1442275283+
あ…生放送あるの忘れてたにゃん…
11626/06/21(日)23:11:46 ID:BqeYqCBcNo.1442275309+
>気のせいかもしれないけど最近は代表と副代表のイチャつき毎月2回は見てる気がするにゃん
まず「何故毎度ボディタッチをしているんだ」と普通に困惑します
11726/06/21(日)23:12:05 ID:EDOxvS1UNo.1442275417そうだねx2
>>気のせいかもしれないけど最近は代表と副代表のイチャつき毎月2回は見てる気がするにゃん
>まず「何故毎度ボディタッチをしているんだ」と普通に困惑します
百合営業にゃん
11826/06/21(日)23:12:26 ID:f.yNqJ2.No.1442275549+
コミーとユミミに変換しておくにゃん…
11926/06/21(日)23:12:26 ID:XsMhLLHoNo.1442275550そうだねx1
>あ…生放送あるの忘れてたにゃん…
サクサク進行しててとっても見やすい生放送でしたにゃん
12026/06/21(日)23:12:29 ID:C3xp.LDoNo.1442275564そうだねx3
Lもここ見ながら生放送見てると思うと感慨深いにゃん…
12126/06/21(日)23:12:34 ID:x9o9AhW6No.1442275603+
>あ…生放送あるの忘れてたにゃん…
キャハハハ!
12226/06/21(日)23:12:48 ID:EYUwgTlkNo.1442275705+
コメントしてなくても前回みたいに入力フォームが用意されるらしいにゃん
12326/06/21(日)23:13:00 ID:SGfRPZFANo.1442275776+
前回も今回も評判いいにゃん
12426/06/21(日)23:13:15 ID:f.yNqJ2.No.1442275858+
おいLプルプン!屋上に来い!
12526/06/21(日)23:13:16 ID:gmzCPYhENo.1442275866+
アサイドは金さえあれば何とかなるけどくれよんに限っては金だけで解決するのは無理だからくりたは毎日相当やってるにゃんね…
12626/06/21(日)23:13:26 ID:d4mS6dpMNo.1442275935そうだねx2
>Lもここ見ながら生放送見てると思うと感慨深いにゃん…
絵面が間抜けすぎるぜL…!
12726/06/21(日)23:13:29 ID:T6DLmKFQNo.1442275967+
代表と副代表には障害も多いだろうけど幸せな道を歩んでいってほしいんだね。
12826/06/21(日)23:13:34 ID:WruC/5s2No.1442275998そうだねx3
>Lもここ見ながら生放送見てると思うと感慨深いにゃん…
夜神さん
息子さんガチャ爆死してますね…
12926/06/21(日)23:13:36 ID:.y7eIkskNo.1442276017そうだねx2
>前回も今回も評判いいにゃん
bilibiliとは場数が違うにゃん
13026/06/21(日)23:13:40 ID:8fhc6rlgNo.1442276040+
「」ミーもせっかくだからフレンド屋上に呼び出すにゃん
13126/06/21(日)23:13:42 ID:b5cpd8Z2No.1442276055そうだねx4
対戦申請初めて来たけどこんなわかりやすく来るにゃんね…
fu6873111.jpg
13226/06/21(日)23:13:53 ID:.y7eIkskNo.1442276126+
Lフレンドだから今ログインしてるか丸わかりにゃん
13326/06/21(日)23:14:15 ID:NSFVUzTINo.1442276260そうだねx2
>アサイドは金さえあれば何とかなるけどくれよんに限っては金だけで解決するのは無理だからくりたは毎日相当やってるにゃんね…
ちゃんとプレイしてる人がMCに呼ばれる番組は嬉しいにゃん
13426/06/21(日)23:14:17 ID:Sm.4/y/wNo.1442276275そうだねx9
>代表と副代表には障害も多いだろうけど幸せな道を歩んでいってほしいんだね。
あ・・・あの・・・会社運営の話であってるにゃん・・・?
13526/06/21(日)23:14:18 ID:PIiOXsGcNo.1442276281+
ユミミに変換は出来るけどコミーには出来ないにゃん
大男×ユミミ…サービス開始…
13626/06/21(日)23:14:22 ID:yLNkFR6ENo.1442276311+
>>>画像が小さいやつは尻尾も羽根も小さいにゃん
>>fu6873020.jpg
>>何か文句でもありますの?
>シスト君はオナホロ確定だ。
関係ないけどシスト突発でデカマラ抑えつけられりゅーになったシストは抜ける。
13726/06/21(日)23:14:28 ID:xotRJogUNo.1442276358+
屋上呼ばれたけどサンタローネ置いたタイミングでフリーズしちゃったにゃん
13826/06/21(日)23:14:28 ID:nf2REV4sNo.1442276363そうだねx1
>気のせいかもしれないけど最近は代表と副代表のイチャつき毎月2回は見てる気がするにゃん
体格のいいおっさん2人のモッパン(実写)で数字取れる美少女ソシャゲって聞くと訳分からなくなるにゃん
13926/06/21(日)23:14:30 ID:FBJtqBbANo.1442276377+
公式生放送ももっと開発元を全面に押し出していただきありがとうございます⋯
14026/06/21(日)23:14:54 ID:yn6.PpcYNo.1442276542+
ここで応募にゃん
fu6873117.png
14126/06/21(日)23:15:27 ID:T6DLmKFQNo.1442276739+
代表も入れた人気投票やったら何位に来るのかは気になるにゃん
14226/06/21(日)23:15:29 ID:EYUwgTlkNo.1442276746そうだねx1
一応bilibili生放送も開発者インタビューしてアークナイツのガチャが流れたにゃん
14326/06/21(日)23:15:42 ID:FBJtqBbANo.1442276833+
>モッパン(実写)
モッパンってキャンディ大食い配信のことじゃないにゃん?
14426/06/21(日)23:15:42 ID:.y7eIkskNo.1442276837+
>ここで応募にゃん
>fu6873117.png
前回のときに来てないんだけどってお便り多かったのかにゃん
14526/06/21(日)23:15:44 ID:WruC/5s2No.1442276848+
今回はプレミアム料金無料の手続きはどこからするにゃん?
14626/06/21(日)23:16:09 ID:nf2REV4sNo.1442277020そうだねx3
>>アサイドは金さえあれば何とかなるけどくれよんに限っては金だけで解決するのは無理だからくりたは毎日相当やってるにゃんね…
>ちゃんとプレイしてる人がMCに呼ばれる番組は嬉しいにゃん
ゲストはゆり子や鈴木愛唯みたいな悪鬼に来て欲しいにゃん
14726/06/21(日)23:16:16 ID:.y7eIkskNo.1442277070+
>今回はプレミアム料金無料の手続きはどこからするにゃん?
あれは新生活応援キャンペーンだから今回はなしにゃん
14826/06/21(日)23:16:26 ID:EDOxvS1UNo.1442277123+
>代表も入れた人気投票やったら何位に来るのかは気になるにゃん
代表>金クレ>コミーぐらいになりそうにゃん
14926/06/21(日)23:16:31 ID:J3F4uMlQNo.1442277157そうだねx2
ちゃんと死体蹴り出来る時点で全体で見ても上澄み側です…
15026/06/21(日)23:16:53 ID:UXYt8qugNo.1442277302+
あ…あの…さっきニコニコプレミアム会員になったのですが
プレゼント届く前にプレミアム会員解約しても大丈夫ですかにゃん…?
15126/06/21(日)23:16:59 ID:JDHRx8OkNo.1442277340そうだねx2
無料じゃないなら要らないにゃん
15226/06/21(日)23:17:12 ID:nf2REV4sNo.1442277440+
>>モッパン(実写)
>モッパンってキャンディ大食い配信のことじゃないにゃん?
これにゃ
https://youtu.be/m94AKoezsmk?si=BCRQ6S421CSCLhoa
15326/06/21(日)23:17:25 ID:xotRJogUNo.1442277525+
プレミアム会員値上がりしたから報酬目的の加入はあんまりお得感はないんだね。
15426/06/21(日)23:17:34 ID:5Wx5BN0ANo.1442277593そうだねx9
bilibili、しっかり、見な。
bilibiliは、動画サイトも運営してると、お聞きしたのですが。
生放送の根本が、できていないのは事実です。
頑張ってください、学べる頭が残ってるといいですね。
15526/06/21(日)23:17:36 ID:iNebNInwNo.1442277605+
プレミアム16年やってるけど初めてやってて良かったと思ったにゃん
15626/06/21(日)23:17:37 ID:JDHRx8OkNo.1442277612+
>あ…あの…さっきニコニコプレミアム会員になったのですが
>プレゼント届く前にプレミアム会員解約しても大丈夫ですかにゃん…?
前回は大丈夫だったにゃん
15726/06/21(日)23:17:42 ID:s7TBhuMsNo.1442277644+
生放送は新規呼びたい側面が大きいんだけど
短絡的なbilibiliは声優バラエティしか手札がないにゃん
15826/06/21(日)23:17:53 ID:WruC/5s2No.1442277709+
>あ…あの…さっきニコニコプレミアム会員になったのですが
>プレゼント届く前にプレミアム会員解約しても大丈夫ですかにゃん…?
だめな場合は注意書きに書かれてるはずにゃん
15926/06/21(日)23:17:54 ID:nf2REV4sNo.1442277716+
>あ…あの…さっきニコニコプレミアム会員になったのですが
>プレゼント届く前にプレミアム会員解約しても大丈夫ですかにゃん…?
大丈夫にゃ
16026/06/21(日)23:18:04 ID:EYUwgTlkNo.1442277777+
>あ…あの…さっきニコニコプレミアム会員になったのですが
>プレゼント届く前にプレミアム会員解約しても大丈夫ですかにゃん…?
前回無料の時は月末に解約したけど翌月届いたにゃん
16126/06/21(日)23:18:19 ID:UXYt8qugNo.1442277874そうだねx6
>>あ…あの…さっきニコニコプレミアム会員になったのですが
>>プレゼント届く前にプレミアム会員解約しても大丈夫ですかにゃん…?
>前回は大丈夫だったにゃん
ありがとにゃん♪
こんなホモ動画ばかりのサイトは解約するにゃん♪
16226/06/21(日)23:18:35 ID:C3xp.LDoNo.1442277964+
まず、おめでとうございますって生放送で代表が言ってたけど
前にまず、ってつけるの癖なのか韓国語特有なのかが気になるにゃん
16326/06/21(日)23:18:37 ID:FBJtqBbANo.1442277975+
bilibiliは初期のニコニコみたいな違法配信のすくつと聞いたにゃん
16426/06/21(日)23:18:43 ID:PIiOXsGcNo.1442278008+
おっさん2人が日本でも人気になるなんて知らなかったんだもん!
知らなかったんだから無かったことになるんだもん!
16526/06/21(日)23:18:49 ID:kwi7unfINo.1442278047+
純粋イサム挑んだにゃん
残りHP5億ぐらいで金クレ変身で壊滅したけどこれリニュアA2で解決するやつにゃん?怪しい気がするにゃん
16626/06/21(日)23:18:51 ID:WruC/5s2No.1442278063そうだねx1
>こんなホモ動画ばかりのサイトは解約するにゃん♪
ホモ動画ばかりのサイトにお金を落としてくださりありがとうございました…
16726/06/21(日)23:18:55 ID:.y7eIkskNo.1442278085そうだねx1
>まず、おめでとうございますって生放送で代表が言ってたけど
>前にまず、ってつけるの癖なのか韓国語特有なのかが気になるにゃん
まず(最初に)
じゃないのかにゃん?
16826/06/21(日)23:18:55 ID:T6DLmKFQNo.1442278087そうだねx1
>こんなホモ動画ばかりのサイトは解約するにゃん♪
ここもホモばっかりじゃにゃい?
16926/06/21(日)23:19:08 ID:6Ce90ov6No.1442278185そうだねx1
>プレミアム16年やってるけど初めてやってて良かったと思ったにゃん
デスマンを支えていただきありがとうございます…
17026/06/21(日)23:19:11 ID:0QKMoiQwNo.1442278206+
>ここで応募にゃん
>fu6873117.png
カチッ
カチカチカチカチッ
17126/06/21(日)23:19:12 ID:nf2REV4sNo.1442278211+
>生放送は新規呼びたい側面が大きいんだけど
>短絡的なbilibiliは声優バラエティしか手札がないにゃん
あと会社の金を使って声優のわちゃわちゃが見たくて呼んでるんだろうなってのがすごく感じられるにゃ
17226/06/21(日)23:19:15 ID:gmzCPYhENo.1442278225+
>プレミアム16年やってるけど初めてやってて良かったと思ったにゃん
クソアニメ見るならデスマンしか無いにゃんね
このためだけにプレミアム続けてるにゃん
17326/06/21(日)23:19:20 ID:.y7eIkskNo.1442278257そうだねx5
>bilibiliは初期のニコニコみたいな違法配信のすくつと聞いたにゃん
ニコニコの動画転載しまくりの今もにゃん
17426/06/21(日)23:19:25 ID:yn6.PpcYNo.1442278289+
>純粋イサム挑んだにゃん
>残りHP5億ぐらいで金クレ変身で壊滅したけどこれリニュアA2で解決するやつにゃん?怪しい気がするにゃん
盾壊した間にタコ殴りにするにゃん
17526/06/21(日)23:19:35 ID:WruC/5s2No.1442278333+
>まず、おめでとうございますって生放送で代表が言ってたけど
>前にまず、ってつけるの癖なのか韓国語特有なのかが気になるにゃん
まず、うちさぁ
17626/06/21(日)23:19:52 ID:d8c/gNMoNo.1442278436そうだねx6
あ…あの…フレから呼び出しきたにゃん
とっても嬉しいにゃん…フフン…(イッヒヒ
17726/06/21(日)23:20:32 ID:zuO3YC9oNo.1442278669そうだねx3
>>まず、おめでとうございますって生放送で代表が言ってたけど
>>前にまず、ってつけるの癖なのか韓国語特有なのかが気になるにゃん
>まず、うちさぁ
fu6873155.jpg
17826/06/21(日)23:20:37 ID:qTMuroBkNo.1442278701+
Lは「」の平日農場の農場主やってたような記憶があるにゃん
17926/06/21(日)23:20:39 ID:huUMaWyMNo.1442278711+
ニコニコも初期はつべの転載ばっかだったし
まあ、こんなもんか
18026/06/21(日)23:20:43 ID:WruC/5s2No.1442278736そうだねx2
>あ…あの…フレから呼び出しきたにゃん
>とっても嬉しいにゃん…フフン…(イッヒヒ
フレンド、お前は今日本のimg地方にいる!
18126/06/21(日)23:20:46 ID:EYUwgTlkNo.1442278754+
bilibiliが中国ゲームの公式生配信に使われてるのは知ってるけど
bilibili自体が主導で配信してるような話は聞かないにゃん
18226/06/21(日)23:20:58 ID:d8c/gNMoNo.1442278810そうだねx1
>クソアニメ見るならデスマンしか無いにゃんね
dアニとかでも見れるにゃん
18326/06/21(日)23:21:00 ID:.4/wTayQNo.1442278821+
声優のお遊戯会はどのソシャゲもやってるから宣伝になるんだろうにゃん…
よそのゲームだけど原神みたいにゲームやりこんでる声優枠とか呼んでこいにゃん
18426/06/21(日)23:21:03 ID:C5n9L2P6No.1442278836そうだねx1
リニュアA3マジで強いから「」ミーはガチャ引くのおすすめするにゃん
18526/06/21(日)23:21:15 ID:gmzCPYhENo.1442278894そうだねx5
>ニコニコも初期はつべの転載ばっかだったし
>まあ、こんなもんか
転載と言うかマジでつべの動画にコメント被せるだけのサイトだったにゃん…
18626/06/21(日)23:21:40 ID:gmzCPYhENo.1442279046+
>>クソアニメ見るならデスマンしか無いにゃんね
>dアニとかでも見れるにゃん
コメント無いと見るの辛いにゃん…
18726/06/21(日)23:21:43 ID:qTMuroBkNo.1442279058+
>>クソアニメ見るならデスマンしか無いにゃんね
>dアニとかでも見れるにゃん
クソなのに限ってるし多分コメントでワイワイ楽しめるからだと思うにゃん
クソアニメを一人で見るのは大分虚無にゃん
18826/06/21(日)23:21:50 ID:.y7eIkskNo.1442279104そうだねx2
>ニコニコも初期はつべの転載ばっかだったし
>まあ、こんなもんか
つべも違法動画ばっかりだったし動画サイトなんてこんなもんにゃん
18926/06/21(日)23:22:05 ID:c0SrApDcNo.1442279173+
無料期間あったアニメだと後から見てもがっつりコメント残ってて賑やかでよかったりするにゃん
19026/06/21(日)23:22:14 ID:qTMuroBkNo.1442279229+
>リニュアA3マジで強いから「」ミーはガチャ引くのおすすめするにゃん
何体引けばいいか教えて欲しいにゃん♡
19126/06/21(日)23:22:15 ID:5SM3XKsENo.1442279234そうだねx3
>>>クソアニメ見るならデスマンしか無いにゃんね
>>dアニとかでも見れるにゃん
>コメント無いと見るの辛いにゃん…
しょ…正直、見ない方が身のためだと思います。
19226/06/21(日)23:22:17 ID:C3xp.LDoNo.1442279248+
>リニュアA3マジで強いから「」ミーはガチャ引くのおすすめするにゃん
石とチケット40連ぶっぱしたけど出なかったにゃん
19326/06/21(日)23:22:21 ID:JTqJoty6No.1442279268+
>そういえばプレミアムの方でもちぷにって書き忘れたにゃん
後から応募できる奴どこから入るのか分からないにゃん…
19426/06/21(日)23:22:22 ID:EDOxvS1UNo.1442279277+
>転載と言うかマジでつべの動画にコメント被せるだけのサイトだったにゃん…
コメント文化は強いと思ってたけどつべに負けちゃったにゃんね
グローバルになってくると言語の壁があるにゃん?って思うけど多分そんなところは問題じゃなさそうにゃん
19526/06/21(日)23:22:26 ID:.y7eIkskNo.1442279302そうだねx3
「」ミーはデスマンでアニメ見すぎて一人でコメントも流れない環境でアニメ見るのが苦痛にゃん
19626/06/21(日)23:22:35 ID:WruC/5s2No.1442279348そうだねx2
>コメント無いと見るの辛いにゃん…
なんでそんなもの見る必要があるにゃん…?
19726/06/21(日)23:22:54 ID:C5n9L2P6No.1442279455+
>>リニュアA3マジで強いから「」ミーはガチャ引くのおすすめするにゃん
>何体引けばいいか教えて欲しいにゃん♡
9枚でいい
19826/06/21(日)23:23:02 ID:qTMuroBkNo.1442279495そうだねx4
>>>リニュアA3マジで強いから「」ミーはガチャ引くのおすすめするにゃん
>>何体引けばいいか教えて欲しいにゃん♡
>9枚でいい
あ…あ…
19926/06/21(日)23:23:04 ID:.y7eIkskNo.1442279507+
>>そういえばプレミアムの方でもちぷにって書き忘れたにゃん
>後から応募できる奴どこから入るのか分からないにゃん…
今回の生放送のページの下の方に書いてないにゃん?
20026/06/21(日)23:23:04 ID:PIiOXsGcNo.1442279508そうだねx4
クソアニメをコメントで流し込むよりは良作を見た方が健全にゃん
20126/06/21(日)23:23:08 ID:2sczcKfgNo.1442279525+
与ダメアップ22%アップってどの程度実感できるにゃん?
そのまま1.22倍になるならわかりやすいけど実際はかさんだからそこまでじゃない気がするにゃん
20226/06/21(日)23:23:17 ID:8aSggykYNo.1442279573+
フルアニがあった頃はニコニコに入り浸ってたにゃん
20326/06/21(日)23:23:19 ID:.SdPJQ3ANo.1442279588+
bilibiliは今はAI屋さんになってると聞いたにゃん
20426/06/21(日)23:23:22 ID:gmzCPYhENo.1442279611+
>>コメント無いと見るの辛いにゃん…
>なんでそんなもの見る必要があるにゃん…?
クソアニメからしか取れない栄養があるにゃん
マジにゃん信じてくれにゃん
20526/06/21(日)23:23:26 ID:.y7eIkskNo.1442279634+
>クソアニメをコメントで流し込むよりは良作を見た方が健全にゃん
クソアニメを見ることで人生に奥行きが…
20626/06/21(日)23:23:26 ID:d8c/gNMoNo.1442279636+
>コメント無いと見るの辛いにゃん…
それはその通りにゃん
20726/06/21(日)23:23:31 ID:T6DLmKFQNo.1442279673+
昔はアニメ見るのにコメント邪魔って言われてたのに時代は変わったにゃんね
20826/06/21(日)23:23:37 ID:C5n9L2P6No.1442279713+
fu6873158.jpeg
今回過去最高売上の12位までいったからみんなリニュアに全力してるにゃんねこれ
20926/06/21(日)23:23:59 ID:WruC/5s2No.1442279825+
>コメント文化は強いと思ってたけどつべに負けちゃったにゃんね
例の騒動でつべ見始めたけど別にコメントいらないってことに気付いたにゃん
21026/06/21(日)23:24:11 ID:3P3wJJ..No.1442279893+
悪鬼…トリッカルを支えていただきありがとうございます…
21126/06/21(日)23:24:13 ID:3NQ5s7SINo.1442279909+
>リニュアA3マジで強いから「」ミーはガチャ引くのおすすめするにゃん
まだ狂気パ全然揃ってないけどとりあえず凸っておいたにゃん
fu6873159.jpg
21226/06/21(日)23:24:15 ID:.y7eIkskNo.1442279915そうだねx3
>今回過去最高売上の12位までいったからみんなリニュアに全力してるにゃんねこれ
ホワサバはマジで何なんにゃん…?
21326/06/21(日)23:24:15 ID:NSFVUzTINo.1442279917そうだねx4
>>>コメント無いと見るの辛いにゃん…
>>なんでそんなもの見る必要があるにゃん…?
>クソアニメからしか取れない栄養があるにゃん
>マジにゃん信じてくれにゃん
それ栄養じゃなくて毒だにゃん…
21426/06/21(日)23:24:27 ID:DiICogTcNo.1442279980そうだねx2
あると嬉しいじゃなくて無いと苦痛なのはもう見ない方がいいやつじゃないかにゃん…?
21526/06/21(日)23:24:37 ID:pmwxuUuMNo.1442280033+
名探偵プリキュアのコメントは古き良きニコニコを感じられておすすめにゃん
21626/06/21(日)23:24:40 ID:WruC/5s2No.1442280058そうだねx1
>>クソアニメをコメントで流し込むよりは良作を見た方が健全にゃん
>クソアニメを見ることで人生に奥行きが…
ねぇーにゃん!
21726/06/21(日)23:24:50 ID:JTqJoty6No.1442280121+
>今回の生放送のページの下の方に書いてないにゃん?
あったにゃん!ありがとうにゃん!
21826/06/21(日)23:24:52 ID:XsMhLLHoNo.1442280132そうだねx3
ビンゴ15回連続×だったにゃん!!!!このゲームつまんない!!!!!
21926/06/21(日)23:25:06 ID:2sczcKfgNo.1442280204+
>名探偵プリキュアのコメントは古き良きニコニコを感じられておすすめにゃん
住民が入れ替わってないんだね。
22026/06/21(日)23:25:06 ID:/dsts1XoNo.1442280205+
ツッコミどころが多い作品のコメントは民度高くて面白いってのはわかるにゃん
22126/06/21(日)23:25:09 ID:3P3wJJ..No.1442280220+
>ビンゴ15回連続×だったにゃん!!!!このゲームつまんない!!!!!
キャハハ!
22226/06/21(日)23:25:11 ID:5SM3XKsENo.1442280225+
アサイドは辛すぎるから基本的に見なかったことにするにゃん
22326/06/21(日)23:25:13 ID:.4/wTayQNo.1442280232+
>昔はアニメ見るのにコメント邪魔って言われてたのに時代は変わったにゃんね
しょ…正直、本当にその通りなら有料会員非有料会員両方ともニコニコのユーザー数は年々減り続けていないと思います。
22426/06/21(日)23:25:15 ID:EDOxvS1UNo.1442280249+
>>今回過去最高売上の12位までいったからみんなリニュアに全力してるにゃんねこれ
>ホワサバはマジで何なんにゃん…?
基本無料の個人製作ゲーで広告見せられるときにホワサバだけ遊んだりしちゃうにゃん
キャッチーさは唯一無二にゃんね
22526/06/21(日)23:25:18 ID:.y7eIkskNo.1442280281+
>ビンゴ15回連続×だったにゃん!!!!このゲームつまんない!!!!!
「」ミー縦ラインばっか来るにゃん
にゃはは
22626/06/21(日)23:25:48 ID:EYUwgTlkNo.1442280442そうだねx1
A3にした後イベントの方で使徒証交換しようとすると忠告出るんだけどそれでも交換した方がいいにゃん?
22726/06/21(日)23:26:01 ID:JDHRx8OkNo.1442280527+
>そのまま1.22倍になるならわかりやすいけど実際はかさんだからそこまでじゃない気がするにゃん
エリーフロだとマント青本隊列エピカバトル達人に他アサイドで+200%後半は行くだろうから実際は7.5%アップくらいにゃん
22826/06/21(日)23:26:02 ID:3NQ5s7SINo.1442280532+
>与ダメアップ22%アップってどの程度実感できるにゃん?
>そのまま1.22倍になるならわかりやすいけど実際はかさんだからそこまでじゃない気がするにゃん
これダメージ方式乗算じゃなくて加算だったのにゃん…?
22926/06/21(日)23:26:03 ID:WfVq25NANo.1442280536+
ホワサバはリアル石油王が殴り合いするタイプのゲームだっけにゃん…
23026/06/21(日)23:26:05 ID:x9o9AhW6No.1442280545そうだねx5
当ゲームは無課金・少課金プレイヤーには限りなく寛大であり、悪鬼には限りなく枷を提供します…
2週間ごとにアップデートを提供しているにもかかわらず、ホワサバほど売上が伸びることもある理由を考えてみてください。
23126/06/21(日)23:26:12 ID:3P3wJJ..No.1442280583+
広告ゲー…中身があるならまともなマーケティングをしていただきありがとうございます…
この歌詞トリッカルの事だ…
23226/06/21(日)23:26:19 ID:huUMaWyMNo.1442280626そうだねx2
>A3にした後イベントの方で使徒証交換しようとすると忠告出るんだけどそれでも交換した方がいいにゃん?
ボード3開けるのに使うから5枚はあってもいいにゃん
23326/06/21(日)23:26:27 ID:3TIUqZIkNo.1442280679+
9マス■は一回しかみてないにゃん
23426/06/21(日)23:26:35 ID:EDOxvS1UNo.1442280728+
>A3にした後イベントの方で使徒証交換しようとすると忠告出るんだけどそれでも交換した方がいいにゃん?
なんだかレアな話を聞いたにゃん
スクショ見てみたいにゃん
コミーは悪鬼じゃにゃいけど一応ボード解放に使えるんじゃにゃい?
23526/06/21(日)23:26:39 ID:T6DLmKFQNo.1442280748そうだねx3
>2週間ごとにアップデートを提供しているにもかかわらず、ホワサバほど売上が伸びることもある理由を考えてみてください。
ホワサバがおかしいにゃん
23626/06/21(日)23:26:40 ID:jH/OYXckNo.1442280755+
箱の中身なんだろなクイズで???出してくるのが最高だったからまたやってほしいにゃん♪
23726/06/21(日)23:26:40 ID:2sczcKfgNo.1442280760そうだねx1
>これダメージ方式乗算じゃなくて加算だったのにゃん…?
そりゃ乗算だったら強すぎるにゃん…
23826/06/21(日)23:26:49 ID:7LZXMOzcNo.1442280810+
このままではトリッカルの人気が出て規制されてしまうかもしれない…
対策としてクソレイドやクソ広告を実施する!
23926/06/21(日)23:26:57 ID:C3xp.LDoNo.1442280853そうだねx2
https://arca.live/b/trickcal/174501912
エロ艦爆発
24026/06/21(日)23:27:08 ID:s7TBhuMsNo.1442280915そうだねx2
>fu6873158.jpeg
>今回過去最高売上の12位までいったからみんなリニュアに全力してるにゃんねこれ
節目節目でホワサバに届きうるってマジだったんだにゃん…
24126/06/21(日)23:27:09 ID:3P3wJJ..No.1442280918+
>このままではトリッカルの人気が出て規制されてしまうかもしれない…
>対策としてクソレイドやクソ広告を実施する!
タッチョ!!!!!!!!!!!
24226/06/21(日)23:27:10 ID:.4/wTayQNo.1442280927そうだねx1
まあ最近はスピキ酷使してるけど可愛いだけだからそれはそれとしてなんかゲームとは違くない?という別方面で詐欺広告に思う我の姿勢
24326/06/21(日)23:27:52 ID:9POFXm3ANo.1442281148+
ほわ鯖って実は薪を集めるゲームじゃないって聞いたけどマジにゃん?
24426/06/21(日)23:28:15 ID:f.yNqJ2.No.1442281272+
>エロ艦爆発
fu6873180.webp
こっちのイベントも気になるにゃんね…
流石に行けないけどなんか物販とかするんにゃん?
24526/06/21(日)23:28:17 ID:y8oiGdDUNo.1442281292そうだねx6
しょ…正直、ニコニコは新規投稿者が埋もれない検索の仕様だけは褒められていいと思います。
それ以外は…
24626/06/21(日)23:28:17 ID:Aczm3lK.No.1442281296+
ビンゴなんだかんだ前回平均11から今回10.5で0.5手改善してるから少しだけ美味しくなってるにゃん
24726/06/21(日)23:28:32 ID:WruC/5s2No.1442281385そうだねx1
>https://arca.live/b/trickcal/174501912
>エロ艦爆発
x.comってアダルトサイトにゃん?
24826/06/21(日)23:28:51 ID:3NQ5s7SINo.1442281482+
ホワサバは広告あるゲームならけっこうやらされる印象にゃん
24926/06/21(日)23:29:07 ID:ykPhlP0cNo.1442281572+
トリッカル…あんまり大声では言いたくないけど売り上げがしっかりあったら嬉しいゲーム…
25026/06/21(日)23:29:11 ID:x9o9AhW6No.1442281593+
>https://arca.live/b/trickcal/174501912
>エロ艦爆発
>それとも…これこそ「賢者の知恵」というのか!
ダメだったにゃん
25126/06/21(日)23:29:14 ID:f.yNqJ2.No.1442281613+
>節目節目でホワサバに届きうるってマジだったんだにゃん…
先進国版もグロ版もどっちもホワサバに届くってヤバいにゃんね
25226/06/21(日)23:29:15 ID:.4/wTayQNo.1442281619+
>ホワサバは広告あるゲームならけっこうやらされる印象にゃん
トリッカルも実はホワサバ広告勢だったんだね。
25326/06/21(日)23:29:18 ID:scjjqaKMNo.1442281631+
>しょ…正直、ニコニコは新規投稿者が埋もれない検索の仕様だけは褒められていいと思います。
>それ以外は…
投稿者の母数が少ないのがメリットだけど致命傷でもあるんだね。
25426/06/21(日)23:29:27 ID:JDHRx8OkNo.1442281682そうだねx3
>x.comってアダルトサイトにゃん?
「」ミーのタイムラインにアダルトな画像ばかり流れてくるからそうにゃん
25526/06/21(日)23:29:48 ID:d4mS6dpMNo.1442281783そうだねx1
>>https://arca.live/b/trickcal/174501912
>>エロ艦爆発
>x.comってアダルトサイトにゃん?
たぶんそう
部分的にそうにゃん
25626/06/21(日)23:30:03 ID:ykPhlP0cNo.1442281868+

水着は先進国教主も初見だったりするにゃん?
25726/06/21(日)23:30:05 ID:xBwoYMI2No.1442281874+
今回のタワーはローネのコマで負ける回数が多かったからローネに水素カツ食わせてくるにゃん
25826/06/21(日)23:30:27 ID:3TIUqZIkNo.1442281990+
さいしせで触ったけど
さいしせよりよっぽどさいしせしてたにゃんホワサバ
25926/06/21(日)23:30:48 ID:Aczm3lK.No.1442282144+
>?
>水着は先進国教主も初見だったりするにゃん?
アメリアの水着はあるけど他は新規水着だったと思うにゃん
26026/06/21(日)23:30:52 ID:P3nUFwYMNo.1442282163+
メインストーリーも可愛いだけじゃ通せなくなってきているにゃん
26126/06/21(日)23:31:28 ID:5SM3XKsENo.1442282387+
最近は後進国が言うほど後進国ではなくなってきているにゃん
26226/06/21(日)23:31:44 ID:C3xp.LDoNo.1442282479+
>こっちのイベントも気になるにゃんね…
>流石に行けないけどなんか物販とかするんにゃん?
BilibiliWorldはコミーケと同じで入場するのにチケットがいるにゃん
https://x.com/trickcal_jp/status/1943535727142408265/photo/1
26326/06/21(日)23:31:46 ID:WruC/5s2No.1442282495そうだねx1
ル・マラン…コラボしてあげてもいいです…
fu6873204.jpg
26426/06/21(日)23:31:55 ID:AV4CEikUNo.1442282541そうだねx4
x.comってxvideosの仲間だと思うにゃん
26526/06/21(日)23:31:59 ID:Aczm3lK.No.1442282558そうだねx1
https://x.com/trickcal_jp/status/2067539506509820402
トリッカルの広告流れてきたにゃん!
26626/06/21(日)23:32:03 ID:ykPhlP0cNo.1442282578+
>アメリアの水着はあるけど他は新規水着だったと思うにゃん
素晴らしい!
アヤの水着がスケベでとても素晴らしい!!!
26726/06/21(日)23:32:09 ID:cHWdp.52No.1442282603+
>アメリアの水着はあるけど他は新規水着だったと思うにゃん
こっちに水着スキン先行実装して水着先進国になるにゃん!
26826/06/21(日)23:32:14 ID:mnjtxLwINo.1442282635+
トリッカルiOSの推定売上去年の2025年(10〜12月)が全部合わせてやっと5億円ぐらいなのに今年は6月だけで5億円いきそうにゃん
26926/06/21(日)23:32:46 ID:EP2148H.No.1442282769そうだねx1
>トリッカルiOSの推定売上去年の2025年(10〜12月)が全部合わせてやっと5億円ぐらいなのに今年は6月だけで5億円いきそうにゃん
スピキさまさまなんだね。
27026/06/21(日)23:33:06 ID:u4VXxiwENo.1442282877+
そういえばつい先日クリスマスをやったばかりだけど夏イベントは夏にやるんかね
27126/06/21(日)23:33:29 ID:ykPhlP0cNo.1442282990+
>https://x.com/trickcal_jp/status/2067539506509820402
>トリッカルの広告流れてきたにゃん!
無料ガチャ250回と動画ではうたう一方
🎁550連ガチャ&大人気ペット「スピキ」を無料配布中です!
とも書いてあるにゃん
どういうことにゃん?
27226/06/21(日)23:33:29 ID:3NQ5s7SINo.1442282991そうだねx3
>https://x.com/trickcal_jp/status/2067539506509820402
>トリッカルの広告流れてきたにゃん!
なんだかスピキが居ること以外はよく流れてくるクソ広告感あるにゃん…
27326/06/21(日)23:33:30 ID:gmzCPYhENo.1442282994+
>https://x.com/trickcal_jp/status/2067539506509820402
>トリッカルの広告流れてきたにゃん!
も期間限定でプレゼント!
27426/06/21(日)23:33:33 ID:SGfRPZFANo.1442283018そうだねx11
>https://x.com/trickcal_jp/status/2067539506509820402
…こんな中華製クソアプリぜってえやらねえにゃん(あくまで個人の感想です)
27526/06/21(日)23:33:35 ID:d8c/gNMoNo.1442283027+
>トリッカルiOSの推定売上去年の2025年(10〜12月)が全部合わせてやっと5億円ぐらいなのに今年は6月だけで5億円いきそうにゃん
最後の新米エリフロだったからトリッカルに貢献しちゃったにゃん…
27626/06/21(日)23:33:39 ID:P3nUFwYMNo.1442283045+
水着は冬に実装するものにゃん
27726/06/21(日)23:33:51 ID:3TIUqZIkNo.1442283109そうだねx3
>トリッカルの広告流れてきたにゃん!
人気ペット ニーローローロ
って何にゃん?
27826/06/21(日)23:33:58 ID:.4/wTayQNo.1442283142+
アンドロイドに比べてなんか売上弱かったりんごの民がついにもっぺり始めたんだね。
CBT差別…長く尾を引きました…
27926/06/21(日)23:33:58 ID:f.yNqJ2.No.1442283146+
>BilibiliWorldはコミーケと同じで入場するのにチケットがいるにゃん
となると結構規模大きいイベントなんにゃんね
中国での人気って伝わってこないからどのくらい教主様が居るのか気になるにゃん
28026/06/21(日)23:34:03 ID:zzqixu7.No.1442283172+
>そういえばつい先日クリスマスをやったばかりだけど夏イベントは夏にやるんかね
わざわざズラしてるし夏にやる予定だと思うにゃん
ティグとコミーの夏休みなんだね。
28126/06/21(日)23:34:06 ID:wWi0HBrYNo.1442283194+
https://youtube.com/shorts/TLqkFCEXhsE?si=oavm1C_6Fhtx9Bsm
28226/06/21(日)23:34:14 ID:9POFXm3ANo.1442283243+
イベスト読んでふと思ったけどリニュアの時空間移動能力はシジャニムがつけたにゃん?
それとも七姉妹の複合能力の産物にゃん?
前者だったらシジャニムけっこうやるじゃん
28326/06/21(日)23:34:18 ID:WruC/5s2No.1442283254そうだねx1
>…こんな中華製クソアプリぜってえやらねえにゃん(あくまで個人の感想です)
韓国も中国の仲間でしょ?
28426/06/21(日)23:34:43 ID:5SM3XKsENo.1442283375そうだねx2
クソ広告たちはネタではなく本気でああいうのを作っているといういらない学びをbilibiliからは得られるにゃん
28526/06/21(日)23:34:44 ID:5wUAXZmoNo.1442283388+
>>トリッカルの広告流れてきたにゃん!
>人気ペット ニーローローロ
>って何にゃん?
お答えします!
28626/06/21(日)23:34:52 ID:7LZXMOzcNo.1442283423そうだねx2
売り上げ出てるならビリビリはもうちょいやる気出すにゃん
あとアニバの生はもうニコニコに任せてくれていいにゃん
また声優2人に投げっぱなしの地獄空間生み出したら許さんにゃん
28726/06/21(日)23:34:52 ID:d8c/gNMoNo.1442283425そうだねx2
>https://x.com/trickcal_jp/status/2067539506509820402
>トリッカルの広告流れてきたにゃん!
クソ広告にもほどがあるにゃあ!
28826/06/21(日)23:35:00 ID:WruC/5s2No.1442283486そうだねx1
>ティグとコミーの夏休みなんだね。
ティグ実装にゃん?
28926/06/21(日)23:35:12 ID:T6DLmKFQNo.1442283548+
>イベスト読んでふと思ったけどリニュアの時空間移動能力はシジャニムがつけたにゃん?
恐らく前者にゃん
そもそもエルフは空間を越える発明が出来る種族にゃん
29026/06/21(日)23:36:12 ID:Aczm3lK.No.1442283886+
>>ティグとコミーの夏休みなんだね。
>ティグ実装にゃん?
🕶ああ確実に来る
29126/06/21(日)23:36:28 ID:.4/wTayQNo.1442283978そうだねx3
>クソ広告たちはネタではなく本気でああいうのを作っているといういらない学びをbilibiliからは得られるにゃん
残念ながら凝ったものよりスタートダッシュ簡単!とか繰り返して刷り込むのがすぐ消される広告としては正しいんだね。
29226/06/21(日)23:36:29 ID:KnJ6gQQsNo.1442283979そうだねx8
インプも稼げてないしいいねやリポストも事前登録者数100万人とは思えない数字です…
bilibiliはこの手の広告が逆効果なのをいい加減理解していただきありがとうございます…
29326/06/21(日)23:36:34 ID:d4mS6dpMNo.1442284018そうだねx3
bilibili…あなた方主体の配信はまさに声優おもんなバラエティそのものだということを理解していただきありがとうございます…
29426/06/21(日)23:36:40 ID:AV4CEikUNo.1442284063そうだねx1
>イベスト読んでふと思ったけどリニュアの時空間移動能力はシジャニムがつけたにゃん?
>それとも七姉妹の複合能力の産物にゃん?
>前者だったらシジャニムけっこうやるじゃん
元々地球から逃げるのにも次元跳躍してるにゃん
シジャニムも最終的には次元跳躍装置を完成させて故郷に帰るのを目標にエーリアスを開拓してるにゃん
29526/06/21(日)23:36:54 ID:P3nUFwYMNo.1442284136+
もっと酷い広告あったと思うから割と普通じゃんと思ったにゃん
29626/06/21(日)23:36:55 ID:XsMhLLHoNo.1442284145そうだねx2
>https://x.com/trickcal_jp/status/2067539506509820402
>…こんな中華製クソアプリぜってえやらねえにゃん(あくまで個人の感想です)
マジで癖というかこういう風な広告しか作れないのかにゃん…
29726/06/21(日)23:36:58 ID:wGJr6OdMNo.1442284164+
ニーローロー
スピキ
29826/06/21(日)23:37:02 ID:c.gE8eeYNo.1442284183+
もちぷにって何にゃん?
エッチな単語にゃん?
29926/06/21(日)23:37:24 ID:f.yNqJ2.No.1442284315+
エルフの移動能力は宇宙航行から時空間に次元跳躍までなんでもありとかヤバくないにゃん?
30026/06/21(日)23:37:37 ID:WruC/5s2No.1442284391+
次元と時空は別物じゃないかにゃん?
ガチャでも区別されてるにゃん
30126/06/21(日)23:37:39 ID:3NQ5s7SINo.1442284396+
広告の戦闘シーンのリニュアとウイとシェイディまでは分かるけど
リスティとベニーも混ざってなんか変なパーティーしてるにゃん
30226/06/21(日)23:37:48 ID:SGfRPZFANo.1442284446+
歳食ったオタク共に刺さらないだけで世間一般ではこういうやつがいいのかもしれないにゃん
30326/06/21(日)23:37:52 ID:zuO3YC9oNo.1442284469+
クソ広告…うまっ…ヘヘッ…
30426/06/21(日)23:38:29 ID:.4/wTayQNo.1442284673+
エルダイン七姉妹というかシェイディ要素感じるにゃんね
時空間移動は七姉妹の願いを叶える力の応用とギリギリ考えられなくはないけど
30526/06/21(日)23:38:36 ID:xBwoYMI2No.1442284714+
ダーヤ様実装と共に後進国先行超絶スケベ竜水着スキン実装して欲しいにゃん
30626/06/21(日)23:38:37 ID:gmzCPYhENo.1442284719そうだねx6
>もっと酷い広告あったと思うから割と普通じゃんと思ったにゃん
確かに下には下があるけどそこで競っちゃだめにゃん!
ヤバいヤツは日本語が怪しいレベルにゃん!
30726/06/21(日)23:38:45 ID:Aczm3lK.No.1442284753そうだねx6
https://x.com/trickcal_jp/status/2064942335604183460
これは結構好きな広告にゃん
30826/06/21(日)23:39:09 ID:.y7eIkskNo.1442284868そうだねx1
>ヤバいヤツは日本語が怪しいレベルにゃん!
身分選びぃ?
30926/06/21(日)23:39:12 ID:nesXXZ.wNo.1442284889そうだねx5
>ヤバいヤツは日本語が怪しいレベルにゃん!
今でもたまに怪しくはあるにゃん
31026/06/21(日)23:39:37 ID:wGJr6OdMNo.1442285028+
七姉妹のヤバい因子をIN!したら現実改変能力に→時間跳躍・世界線跳躍できる!
になったと解釈するにゃん
31126/06/21(日)23:39:41 ID:f.yNqJ2.No.1442285063そうだねx2
>これは結構好きな広告にゃん
ただ可愛いだけの広告だったにゃん
31226/06/21(日)23:39:44 ID:u4VXxiwENo.1442285069+
その気になれば手遅れのエーリアスを捨てて故郷か別の次元に逃げる計画も立てられたはずなんだね
いつの間にか絆されてしまった市長はそれができなくなってしまっていたんだね。
31326/06/21(日)23:39:53 ID:3NQ5s7SINo.1442285117+
いつの間にかMEOW24段階も倒されてたにゃん!
…これ25段階撃破は今日中には無理そうにゃん?
31426/06/21(日)23:40:09 ID:2f8MHE5cNo.1442285218そうだねx2
>https://x.com/trickcal_jp/status/2064942335604183460
>これは結構好きな広告にゃん
こういうのでいいにゃんこういうので
ゲームの内容さっぱり分からないけど
31526/06/21(日)23:40:09 ID:P3nUFwYMNo.1442285219+
aviutlとかをいじっていた「」ミーも多いと思うから
もっと良い動画をbilibiliに見せつけてやるといいにゃん
31626/06/21(日)23:40:14 ID:.4/wTayQNo.1442285247そうだねx5
スライムコミーは詐欺広告扱いされるけどエピドのスライムエルフィン参考にしたやつだからそこは勘弁して上げて欲しいにゃん
他にもエピドの資料まんま使ったようなのあるからエピドも大概なんだね。
31726/06/21(日)23:40:15 ID:b5cpd8Z2No.1442285250そうだねx2
>こっちのイベントも気になるにゃんね…
>流石に行けないけどなんか物販とかするんにゃん?
この人の絵好きにゃん
バターになってしまったから自由に描けないのはちょっと寂しいにゃん
fu6873249.jpg
fu6873252.jpg
31826/06/21(日)23:40:39 ID:f.yNqJ2.No.1442285367+
>その気になれば手遅れのエーリアスを捨てて故郷か別の次元に逃げる計画も立てられたはずなんだね
エルフたちは新たな故郷として定住する気だったのに世界樹は許さなかったのかにゃん
31926/06/21(日)23:41:00 ID:EpC4DohMNo.1442285487そうだねx3
>ダーヤ様実装と共に後進国先行超絶スケベ竜水着スキン実装して欲しいにゃん
fu6873256.jpg
32026/06/21(日)23:41:17 ID:xqSAEsrcNo.1442285567+
あ…あ…生放送寝過ごして見れなかったにゃん…
今北産業
32126/06/21(日)23:41:40 ID:wWi0HBrYNo.1442285685そうだねx2
ビリビリ見てるとローカライズの概念が覆されるんだね
自国のスタイルを押し付けるよ生放送も美女を前面に押し出すからね
32226/06/21(日)23:41:43 ID:NtcaSMTwNo.1442285699+
連勝ボーナスが途切れてからポイント伸びなすぎて1000P台に戻れないにゃん全虚にゃん…
fu6873254.jpg
32326/06/21(日)23:41:46 ID:2sczcKfgNo.1442285714+
>あ…あ…生放送寝過ごして見れなかったにゃん…
>今北産業
32426/06/21(日)23:41:53 ID:.4/wTayQNo.1442285757+
>その気になれば手遅れのエーリアスを捨てて故郷か別の次元に逃げる計画も立てられたはずなんだね
>いつの間にか絆されてしまった市長はそれができなくなってしまっていたんだね。
たぶんほとんどのエルフ雪と化け物にやられて全滅したからじゃにゃいかにゃん
最後の生き残りがヒルデエレナしかいなかったからその時点で逃げてもしょうがなかったという感じだと思われます!
32526/06/21(日)23:41:54 ID:UXYt8qugNo.1442285764そうだねx2
リニュアにはアヤの遺伝子が組み込まれているから
教主を誘惑するムチムチ巨乳の淫乱女になってしまったんだね。
32626/06/21(日)23:41:59 ID:d4mS6dpMNo.1442285798+
>あ…あ…生放送寝過ごして見れなかったにゃん…
>今北産業
そなた。
32726/06/21(日)23:42:05 ID:Pvm0GNDoNo.1442285823+
外来種来たからもちほっぺ達眠らせて冬にするべくらいの勢いで絶滅させに来る世界樹には参るにゃん
32826/06/21(日)23:42:21 ID:HoHgw.g6No.1442285914そうだねx2
レイドの仕様上殴り控えとかも出てきてそうだから露骨に動きが鈍化してるんだね。
くそエピドなんですかこのレイド仕様は?
32926/06/21(日)23:42:24 ID:XsMhLLHoNo.1442285932そうだねx3
>>こっちのイベントも気になるにゃんね…
>>流石に行けないけどなんか物販とかするんにゃん?
>この人の絵好きにゃん
>バターになってしまったから自由に描けないのはちょっと寂しいにゃん
>fu6873249.jpg
>fu6873252.jpg
素敵な絵描きさんにゃねって思って2枚目見たらエッチすぎてびっくりしちゃったにゃん
33026/06/21(日)23:42:31 ID:npJgsepMNo.1442285973+
>>あ…あ…生放送寝過ごして見れなかったにゃん…
>>今北産業
もちぷに
33126/06/21(日)23:43:08 ID:5SM3XKsENo.1442286147そうだねx2
ネタを丁寧に翻訳しないことによってあちらのミームやノリのままなとこはある意味評価できるにゃん
33226/06/21(日)23:43:35 ID:scjjqaKMNo.1442286289+
恐ろしい!
33326/06/21(日)23:43:47 ID:d8c/gNMoNo.1442286358+
レイドは段階ごとにHPが増えているという話を未だに知らない「」ターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
33426/06/21(日)23:44:12 ID:WruC/5s2No.1442286509+
>エルフたちは新たな故郷として定住する気だったのに世界樹は許さなかったのかにゃん
好意的に解釈するなら「眠らせないであげるから早くここから逃げなさい」って意図とも考えられるにゃん
33526/06/21(日)23:44:19 ID:je5B.vTcNo.1442286546+
>リニュアにはアヤの遺伝子が組み込まれているから
>教主を誘惑するムチムチ巨乳の淫乱女になってしまったんだね。
フウウウウウ!
33626/06/21(日)23:44:36 ID:pdfaL2J6No.1442286641+
>連勝ボーナスが途切れてからポイント伸びなすぎて1000P台に戻れないにゃん全虚にゃん…
>fu6873254.jpg
「」ミーは3勝1敗を延々繰り返して勝ちまくってるのにポイントは落ちていく地獄にハマったにゃん
33726/06/21(日)23:45:08 ID:P3nUFwYMNo.1442286795そうだねx3
クソレイドに関しては日本は超先進国にゃん
みんな血に飢えているにゃん
33826/06/21(日)23:45:10 ID:.4/wTayQNo.1442286822そうだねx2
>>エルフたちは新たな故郷として定住する気だったのに世界樹は許さなかったのかにゃん
>好意的に解釈するなら「眠らせないであげるから早くここから逃げなさい」って意図とも考えられるにゃん
ダメ エルフの科学技術が通用しない何かまで使って排除しに来てるにゃん
33926/06/21(日)23:45:17 ID:3NQ5s7SINo.1442286858+
善悪とかなくただ外来種だから何の関与もせず結果的に眠らせなかっただけという可能性もあるにゃん
34026/06/21(日)23:45:24 ID:Aczm3lK.No.1442286901+
🌳害虫湧いたしバルサン焚こう
34126/06/21(日)23:45:48 ID:gmzCPYhENo.1442287064+
>ビリビリ見てるとローカライズの概念が覆されるんだね
>自国のスタイルを押し付けるよ生放送も美女を前面に押し出すからね
正直bilibiliについては翻訳作業はやってるけどローカライズはやってないって言われても仕方ないんだね。
34226/06/21(日)23:45:50 ID:5SM3XKsENo.1442287080+
>>エルフたちは新たな故郷として定住する気だったのに世界樹は許さなかったのかにゃん
>好意的に解釈するなら「眠らせないであげるから早くここから逃げなさい」って意図とも考えられるにゃん
滅びゆく中でリニュアを送り出せたから少なくとも結果的にはそうなんだよにゃん…
34326/06/21(日)23:46:17 ID:zuO3YC9oNo.1442287229そうだねx3
>>ダーヤ様実装と共に後進国先行超絶スケベ竜水着スキン実装して欲しいにゃん
>fu6873256.jpg
ダーヤ様のご命令だ!全員本気で輪姦せよ!
34426/06/21(日)23:46:44 ID:JzIFDIgUNo.1442287367そうだねx1
>ネタを丁寧に翻訳しないことによってあちらのミームやノリのままなとこはある意味評価できるにゃん
ドラマやバラエティ由来のネタは外国には伝わりにくいからちゃんと翻訳すると消えがちにゃんね
34526/06/21(日)23:46:56 ID:b5cpd8Z2No.1442287433+
>素敵な絵描きさんにゃねって思って2枚目見たらエッチすぎてびっくりしちゃったにゃん
アーカライブに残ってるので色々見れるにゃん
もちろん先進国のもあるのでそこは踏まえておくにゃん
https://arca.live/b/trickcal?target=nickname&keyword=%EB%B8%94%EB%A3%A8%EC%86%8C%EB%8B%A4
34626/06/21(日)23:47:06 ID:3P3wJJ..No.1442287506+
今日はタワーバトルで28個積み上げたにゃん
なんか達成感があるにゃん
34726/06/21(日)23:47:26 ID:3NQ5s7SINo.1442287604+
>ドラマやバラエティ由来のネタは外国には伝わりにくいからちゃんと翻訳すると消えがちにゃんね
かぼちゃさつまいも…
34826/06/21(日)23:47:31 ID:vJU3SA2oNo.1442287630+
スピキウッ!
34926/06/21(日)23:47:33 ID:D.SJ6wsINo.1442287639+
にゃんピース観終わったのにレイドのHP全然減ってないにゃん…
35026/06/21(日)23:47:50 ID:HoHgw.g6No.1442287738そうだねx1
リニュア実装により一般層にももちシコが加速しますよ
うに。
35126/06/21(日)23:47:50 ID:3P3wJJ..No.1442287739+
さつまいもかぼちゃ♡
ホバッ…コグマァ!!!!!!
35226/06/21(日)23:47:53 ID:.4/wTayQNo.1442287749+
エシュールのキャラストの先進国のエンゼルパイもどきの情とかローカライズされるべきだったと思うにゃん
他にも先進国情報色々そんままだから教主ちゃんが韓国出身と受け入れてるにゃん
35326/06/21(日)23:48:30 ID:NobBUIP.No.1442287965+
ダメアップは攻撃力アップとは違うんじゃにゃい?
性格ボーナスや金クレ、カードの攻撃力アップは全部加算だと聞いたことはあるにゃん
ステ見れば分かるだろうしにゃん
35426/06/21(日)23:48:56 ID:AV4CEikUNo.1442288117+
もちシコとコメントを書き込むとR18次元から報酬が届くらしいにゃん
35526/06/21(日)23:49:21 ID:.y7eIkskNo.1442288231そうだねx1
「」ミーの前にやって他ソシャーゲだとダメージアップはダメージ計算のときに最後に計算される重要なバフだったにゃん
35626/06/21(日)23:49:26 ID:EpC4DohMNo.1442288256そうだねx5
>>>ダーヤ様実装と共に後進国先行超絶スケベ竜水着スキン実装して欲しいにゃん
>>fu6873256.jpg
>ダーヤ様のご命令だ!全員本気で輪姦せよ!
fu6873305.jpg
責任取ってくれよっ!!
35726/06/21(日)23:49:42 ID:b5cpd8Z2No.1442288351そうだねx4
…喧嘩場のアイコン切り抜き変になってるにゃん
fu6873307.png
35826/06/21(日)23:49:57 ID:gmzCPYhENo.1442288442+
>もちシコとコメントを書き込むとR18次元から報酬が届くらしいにゃん
先進国教主からの呪いでタヒぬんだね。
35926/06/21(日)23:50:20 ID:FcSa6K0.No.1442288595+
>さつまいもかぼちゃ♡
>ホバッ…コグマァ!!!!!!
急に物騒な大技放たにゃいで!
36026/06/21(日)23:51:00 ID:3NQ5s7SINo.1442288811+
「」ミーは6年ぐらい他にやってるソシャゲがあるけど
そっちは倍率すべて乗算で億単位の狂った火力出してるから感覚がだいぶ違うにゃん
36126/06/21(日)23:51:17 ID:ruECWCJQNo.1442288900+
ニーローローロのインパクトに霞んでるけどキドウヘンデンデやモチホベもすごいにゃん
どうやったらそんな読みになるにゃん?
36226/06/21(日)23:51:29 ID:d8c/gNMoNo.1442288976+
>「」ミーの前にやって他ソシャーゲだとダメージアップはダメージ計算のときに最後に計算される重要なバフだったにゃん
「」ミーも与ダメアップは別枠で乗算される事が多いイメージにゃん
36326/06/21(日)23:51:43 ID:C5n9L2P6No.1442289047そうだねx2
fu6873318.jpeg
この広告も意味不明にゃん
36426/06/21(日)23:52:15 ID:xlGL7KVYNo.1442289229+
代表・本国スピキ・エリフロ・プレゼント・ガチャ爆死・タワーバトルと盛り沢山だったんだね
何で?
36526/06/21(日)23:52:18 ID:HoHgw.g6No.1442289253+
言われてみればダーヤ様今んとこ影も形もにゃい…
このリニュアでブン回したの後の傷が癒える頃には来てくれるにゃん…?
36626/06/21(日)23:52:21 ID:.4/wTayQNo.1442289269そうだねx1
>「」ミーは6年ぐらい他にやってるソシャゲがあるけど
>そっちは倍率すべて乗算で億単位の狂った火力出してるから感覚がだいぶ違うにゃん
しょ…正直、後進国版もパッシブやアサイドやら装備やらがこのペースで来るなら億単位は2年ぐらいでいくと思います…
36726/06/21(日)23:52:33 ID:3NQ5s7SINo.1442289342そうだねx1
>fu6873318.jpeg
>この広告も意味不明にゃん
詐欺広告にゃあ!
36826/06/21(日)23:52:50 ID:2sczcKfgNo.1442289457+
実際グロ版トリッカルの計算式はどうなってるにゃん?どっかに検証したデータないにゃん?
36926/06/21(日)23:52:58 ID:.y7eIkskNo.1442289498そうだねx2
>fu6873318.jpeg
>この広告も意味不明にゃん
このスライムコミー自体はエピドも作ってたやつにゃん
装備云々は完全にクソビリビリにゃん
37026/06/21(日)23:53:03 ID:FcSa6K0.No.1442289524そうだねx3
>fu6873318.jpeg
>この広告も意味不明にゃん
消費者庁...コラボしてあげてもいいですよ
37126/06/21(日)23:53:45 ID:rOV6Z3o2No.1442289740+
世界樹の加護で着床したら出産確定コースにゃん?
37226/06/21(日)23:54:12 ID:/QJcFzd6No.1442289902+
ナイアとかティグとかエルフィンとか旧デザイン使ってるやつはほぼ間違いなくエピド製といっていいんだね。
37326/06/21(日)23:54:46 ID:.SdPJQ3ANo.1442290123そうだねx6
スピキの貯金が切れた時にbilibili運営だとやっぱり怖いにゃん…
37426/06/21(日)23:54:47 ID:vJU3SA2oNo.1442290136そうだねx3
>fu6873318.jpeg
>この広告も意味不明にゃん
トリッカル…レベル上げの恩恵は少ないです…
37526/06/21(日)23:55:41 ID:JzIFDIgUNo.1442290441そうだねx3
fu6873338.jpg
スライムネタはうちのコミーはこんな顔してないで先進国時代からあると分かるにゃん
37626/06/21(日)23:56:00 ID:wWi0HBrYNo.1442290551そうだねx4
>スピキの貯金が切れた時にbilibili運営だとやっぱり怖いにゃん…
bilibiliも詐欺とか胡散臭い広告のパロディは得意にゃん
37726/06/21(日)23:56:56 ID:16nQO9hMNo.1442290857+
fu6873347.jpg
純粋パの要らしい娘が来て嬉しいにゃん
fu6873355.jpg
PT組むなら誰がいいにゃん?
37826/06/21(日)23:57:03 ID:d8c/gNMoNo.1442290898+
>実際グロ版トリッカルの計算式はどうなってるにゃん?どっかに検証したデータないにゃん?
役に立つWIKIに計算式の概要は乗ってるにゃん
あとダメージ計算機作ってる人も居たにゃん
37926/06/21(日)23:57:46 ID:zuO3YC9oNo.1442291091そうだねx3
>スピキの貯金が切れた時にbilibili運営だとやっぱり怖いにゃん…
嫌い 第二のスピキ生み出せばいいだけだよ
長シルピル流行らせて台所
38026/06/21(日)23:57:55 ID:9POFXm3ANo.1442291138+
ダーヤ様は純粋のダメージ4000%増加ぐらい引っ提げて実装されないとインフレについて行けないにゃん
38126/06/21(日)23:58:25 ID:d8c/gNMoNo.1442291297+
>fu6873355.jpg
>PT組むなら誰がいいにゃん?
マーゴかナイアはどっちか好きな方にして星3 6人で組むにゃん
38226/06/21(日)23:58:30 ID:qnCHcyFcNo.1442291323そうだねx34
    1782053910085.png-(286164 B)
286164 B
>リニュアのハミチツちゅぼぼぼっ!
38326/06/21(日)23:58:35 ID:yLNkFR6ENo.1442291350そうだねx1
>fu6873347.jpg
>純粋パの要らしい娘が来て嬉しいにゃん
>fu6873355.jpg
>PT組むなら誰がいいにゃん?
ローネ
マーゴ
エルフィンキャロット
ヨミモモ
38426/06/21(日)23:58:40 ID:fAZNvG0ENo.1442291370+
なんかティグのこと狂気だと思ってたんだけどよく見たら活発だったにゃん
38526/06/21(日)23:58:54 ID:D.SJ6wsINo.1442291446そうだねx2
>fu6873355.jpg
>PT組むなら誰がいいにゃん?
星3をシルフィール以外入れればいいにゃん
38626/06/21(日)23:58:54 ID:GzULx5QMNo.1442291447+
役に立つほうのwikiに詳しいこと書いてあるけどそこみるにゃん
性格シナジーはダメージupだから次元とかだとアサイドの余ダメージupは影響が少なくエリフロだと大きいみたいな認識してるにゃん
ジェイドの青本とかケトルベルもスキルのダメージup分は同じ所に加算じゃないかにゃん
38726/06/21(日)23:59:20 ID:0QKMoiQwNo.1442291574+
>1782053910085.png
🤖シコココココ
38826/06/21(日)23:59:31 ID:d8c/gNMoNo.1442291629そうだねx2
> 1782053910085.png
はんだ付けもしていただきありがとうございます…
38926/06/21(日)23:59:33 ID:wWi0HBrYNo.1442291651そうだねx2
>星3をシルフィール以外入れればいいにゃん
😄👍
39026/06/22(月)00:00:19 ID:ykPhlP0cNo.1442291892そうだねx1
>fu6873347.jpg
>純粋パの要らしい娘が来て嬉しいにゃん
>fu6873355.jpg
>PT組むなら誰がいいにゃん?

エルピン ヘイリー ローネ
キャロット ナイア 大木(後日サワヨに入れ替え)で六人良い感じにゃん
39126/06/22(月)00:00:21 ID:udEckHxgNo.1442291905+
>1782053910085.png
ウオオッ!!!!!!
39226/06/22(月)00:00:25 ID:/QJcFzd6No.1442291924+
ウリコミヌンイロチアナでもエピドが送った資料としてスライムエルフィンが挙げられているんだね。
fu6873383.jpg
39326/06/22(月)00:00:25 ID:d4mS6dpMNo.1442291925+
我のマントをモザイクにシヌンデ…
39426/06/22(月)00:00:36 ID:16nQO9hMNo.1442291984そうだねx3
アドバイスありがとにゃん
シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
39526/06/22(月)00:00:50 ID:3NQ5s7SINo.1442292051+
冷静はここからエレナにアヤにフリックルにシーラと次々とアサイド来れば
一気に狂気を圧倒できる可能性は高そうにゃん
そしてその大冷静時代が来た時に輝くのが純粋にゃん!
39626/06/22(月)00:00:54 ID:vJU3SA2oNo.1442292068+
>1782053910085.png
劇場バイトは黒マン◯…コレクションしたっす…
39726/06/22(月)00:00:56 ID:Aczm3lK.No.1442292080そうだねx4
>アドバイスありがとにゃん
>シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
かわいいよ
39826/06/22(月)00:01:11 ID:HoHgw.g6No.1442292149そうだねx3
>アドバイスありがとにゃん
>シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
あまりにも微妙な性能だからネタにされてるんだね。
39926/06/22(月)00:01:12 ID:SGfRPZFANo.1442292150+
>シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
お答えします!
40026/06/22(月)00:01:17 ID:.4/wTayQNo.1442292183+
スライムエルフィンが大量発生しています!恐ろしい!
40126/06/22(月)00:01:48 ID:wWi0HBrYNo.1442292362+
>シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
👎😰
40226/06/22(月)00:01:56 ID:npJgsepMNo.1442292401+
>アドバイスありがとにゃん
>シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
あ・・育てたことないから分からないにゃん…
他に育てる優先度の高い子が多すぎるにゃ
40326/06/22(月)00:01:59 ID:GzULx5QMNo.1442292412+
>アドバイスありがとにゃん
>シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
ネタにはするけど誰も火力とか編成について話さないのが答えにゃん
40426/06/22(月)00:02:01 ID:.4/wTayQNo.1442292426そうだねx2
>冷静はここからエレナにアヤにフリックルにシーラと次々とアサイド来れば
>一気に狂気を圧倒できる可能性は高そうにゃん
>そしてその大冷静時代が来た時に輝くのが純粋にゃん!
ピン刺しでリニュア出張させればそいつらにバフ適用されるから轢き殺されるんだね。
40526/06/22(月)00:02:02 ID:ykPhlP0cNo.1442292437+
>シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
クソ雑魚を大量に捌く自動進行ステージでは手数の多さから時短になるにゃん
9人編成で1人でも多くアタッカーが欲しい時に採用されたりされなかったりするにゃん
40626/06/22(月)00:02:04 ID:zuO3YC9oNo.1442292445+
>アドバイスありがとにゃん
>シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
かわいいにゃん
40726/06/22(月)00:02:42 ID:JDHRx8OkNo.1442292628+
>実際グロ版トリッカルの計算式はどうなってるにゃん?どっかに検証したデータないにゃん?
discordでダメージ計算機作った人が調査して詳細載せてるにゃん
40826/06/22(月)00:02:52 ID:wWi0HBrYNo.1442292684+
星2の昇格だからって言おうと思ったけど
昇格組でもまともなのいるし星2でもちゃんと役割ある使徒いたにゃん
40926/06/22(月)00:03:05 ID:3NQ5s7SINo.1442292742+
シルピルはアサイドで常時攻撃速度100%アップになるのを期待するにゃん
41026/06/22(月)00:03:10 ID:tge.ASswNo.1442292771+
スレッドを立てた人によって削除されました
一気に狂気を圧倒できる可能性は高そうにゃん…?
今回の生放送のページの下の方に書いてないにゃん
41126/06/22(月)00:03:20 ID:d8c/gNMoNo.1442292834+
>アドバイスありがとにゃん
>シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
長いにゃん
41226/06/22(月)00:03:22 ID:pI8hflkMNo.1442292848+
>1782053910085.png
エルダインって全員黒マン○っすか?
コレクションに相応しくないっす
41326/06/22(月)00:03:27 ID:yLNkFR6ENo.1442292878+
SP削りできるアタッカーは貴重にゃん
削る量はエスピーの半分以下でヴィヴィの通常攻撃より少ないけど
41426/06/22(月)00:03:39 ID:ykPhlP0cNo.1442292935+
>劇場バイトは黒マン◯
語感の良さが頭から離れないよ台所
エーリアス最強ラッパーを目指して頂きありがとうございます…
41526/06/22(月)00:03:40 ID:SIihaYj6No.1442292944そうだねx1
300連してリニュア1すり抜け9は悲しいにゃん
悪鬼になるつもりはないけどそれにしたってひでぇにゃん!
41626/06/22(月)00:03:47 ID:0QKMoiQwNo.1442292975そうだねx16
    1782054227951.png-(4830 B)
4830 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
41726/06/22(月)00:04:06 ID:wWNZsiRENo.1442293084そうだねx3
今日生放送で使われてたけど火力担当扱いされてなかったルリちゃんに悲しき過去
41826/06/22(月)00:04:26 ID:HoHgw.g6No.1442293193そうだねx2
そんなルリちゃんだけどイサムの盾割ったりとか純粋自体が根本的に火力不足してるからエレベーターとかでは輝くんだね。
41926/06/22(月)00:04:35 ID:.4/wTayQNo.1442293242そうだねx3
改めて考えてもアヤとかみたいに狂気限定のバフにせずアタッカーに適用されるようにしたのは酷すぎて笑えるんだね。
42026/06/22(月)00:04:52 ID:f.yNqJ2.No.1442293327+
ルリちゃんがアサイドで純粋人権アタッカーになる次元があるにゃん
42126/06/22(月)00:05:03 ID:O/7eDdIINo.1442293385そうだねx2
嫌い 今ならクローンでクソ強ぇネルさんのついでに使徒証を集められるよ台所
42226/06/22(月)00:05:35 ID:yLNkFR6ENo.1442293561そうだねx3
最初の打撃物理ダメージ: 420%/948%
物理ダメージ: 630%/1422%
SP減少: 15%/31.5%
めちゃくちゃ強い低学年にゃん♪
ちなみにシルフィールは以下の通りにゃん
物理ダメージ: 140%/294%
SP減少: 15%/31.5%
42326/06/22(月)00:05:49 ID:tge.ASswNo.1442293639そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ティグとかエルフィンとか旧デザイン使ってるやつはほぼ間違いなくエピドのスライムエルフィン参考にしたやつだからそこは勘弁しているにゃん
42426/06/22(月)00:06:01 ID:EfAomSAsNo.1442293696+
会員だと何がもらえたにゃん?
42526/06/22(月)00:06:09 ID:vJU3SA2oNo.1442293746そうだねx3
シルピルはアサイドで睡眠薬散布して全体スタンにゃん
42626/06/22(月)00:06:30 ID:kwi7unfINo.1442293853+
なんでもかんでも乗算乗算でバカみたいな数字になってたのに突然全部加算に変えまーすで派手に燃えてたゲームあったにゃん
42726/06/22(月)00:07:06 ID:y1tP1OEgNo.1442294053そうだねx3
>1782054227951.png
fu6873421.jpg
42826/06/22(月)00:07:13 ID:.y7eIkskNo.1442294097+
なんかエピドが意味不明な動画上げたにゃん…
にゃにこれ…
42926/06/22(月)00:07:19 ID:D.SJ6wsINo.1442294123そうだねx2
>ルリちゃんがアサイドで純粋人権アタッカーになる次元があるにゃん
fu6873419.jpg
43026/06/22(月)00:07:29 ID:tge.ASswNo.1442294173+
スレッドを立てた人によって削除されました
9人チームで攻撃陣をできるだけ多く配置する必要がある場合に使われることもあればそうでない場合もある
43126/06/22(月)00:07:39 ID:tge.ASswNo.1442294235+
スレッドを立てた人によって削除されました
アサイドにはルリちゃんが純粋な人権侵害者になる次元が存在するんだよニャー
43226/06/22(月)00:07:41 ID:ZsSjLgd2No.1442294242そうだねx3
>めちゃくちゃ強い低学年にゃん♪
>ちなみにシルフィールは以下の通りにゃん
おばさんの1割強しか火力でないシルフィールが抜ける。
43326/06/22(月)00:07:50 ID:.4/wTayQNo.1442294294+
ヘイリーの戦艦みたいに単純に強化されるんじゃなくて何か追加されるアサイドがもっと欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
43426/06/22(月)00:08:05 ID:.SdPJQ3ANo.1442294370+
トリッカルも10年ぐらい続けたら数値がインフレしてあのガンダムゲーみたいになっちゃうにゃん…?
43526/06/22(月)00:08:30 ID:GzULx5QMNo.1442294509+
>なんかエピドが意味不明な動画上げたにゃん…
>にゃにこれ…
まさかあの人もバターにされてたなんて…
43626/06/22(月)00:08:41 ID:pI8hflkMNo.1442294583+
でもシルピルにはシーラの完全上位互換パッシブがあるにゃん
43726/06/22(月)00:08:42 ID:xBwoYMI2No.1442294587そうだねx2
fu6873428.jpg
シルフィール…お色気系竜族としての道を歩んでいただきありがとうございます…
43826/06/22(月)00:08:54 ID:kwi7unfINo.1442294671+
>アドバイスありがとにゃん
>シルピルってネタ抜きで微妙にゃん…?
数少ない貴重な純粋の火力枠だからバカにされてる割には相当使われてる方にゃん
43926/06/22(月)00:08:58 ID:ykPhlP0cNo.1442294707そうだねx1
いいやこのシルフィールちゃんのグッズを売らせてもらう断固として売らせてもらう
44026/06/22(月)00:09:00 ID:wWi0HBrYNo.1442294719+
>嫌い 今ならクローンでクソ強ぇネルさんのついでに使徒証を集められるよ台所
2回もクローン入ってるとアサイドもあんまり強くないのかなって邪推しちゃうにゃん…
44126/06/22(月)00:09:17 ID:y1M7lKb6No.1442294820+
ビンゴなんだかんだ前回平均11から今回10.5で0.5手改善してるからエレベーターとかでは輝くんだね。
44226/06/22(月)00:09:36 ID:E5YOUa4ENo.1442294922そうだねx3
>なんかエピドが意味不明な動画上げたにゃん…
>にゃにこれ…
チクショーキイタコトアルコエジャネーカ!
44326/06/22(月)00:09:51 ID:vJU3SA2oNo.1442295011そうだねx1
ネルのもっと勇気を出してください!がなんか癖になるにゃん
44426/06/22(月)00:10:18 ID:x1hAS4osNo.1442295159+
あ…あ…
本国版の1000日記念の予告かなんかで白いバターが鹵獲されてるにゃん…
44526/06/22(月)00:10:21 ID:y1tP1OEgNo.1442295177+
シルピルは普通攻撃特化キャラだから学年スキル振らなくてもそれなりに戦える所が良い点にゃん
ダメ 星2のユミミとやってる事大体同じにゃん
44626/06/22(月)00:10:27 ID:yLNkFR6ENo.1442295199+
>ヘイリーの戦艦みたいに単純に強化されるんじゃなくて何か追加されるアサイドがもっと欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
(1体追加される分身)
44726/06/22(月)00:10:58 ID:qQLkeL.YNo.1442295372そうだねx14
    1782054658799.png-(19754 B)
19754 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
44826/06/22(月)00:11:02 ID:zuO3YC9oNo.1442295387そうだねx1
>fu6873428.jpg
>シルフィール…お色気系竜族としての道を歩んでいただきありがとうございます…
これナイアのだもん!青髪のお姉ちゃんのサービスショットはぜ〜んぶナイアのなの!
44926/06/22(月)00:11:18 ID:d4mS6dpMNo.1442295496+
野太いトリッカルの人もバターになるにゃん…?
45026/06/22(月)00:11:26 ID:.4/wTayQNo.1442295536+
>No.1442295372
そ古
45126/06/22(月)00:11:35 ID:.SdPJQ3ANo.1442295587+
また1人君いい動画作ってるねバターにならないかにゃん?されたにゃん
45226/06/22(月)00:11:56 ID:qcQSRUO6No.1442295688+
>fu6873428.jpg
>シルフィール…お色気系竜族としての道を歩んでいただきありがとうございます…
申し訳ないけど全然セクシーじゃない…
45326/06/22(月)00:12:25 ID:yLNkFR6ENo.1442295834そうだねx1
>シルピルは普通攻撃特化キャラだから学年スキル振らなくてもそれなりに戦える所が良い点にゃん
>ダメ 星2のユミミとやってる事大体同じにゃん
悪鬼の中ではあのシオンより優先されて使われるシーラと同じコンセプトでありながらSP減少まで持ってる通常攻撃型2番手キャラにゃん!
45426/06/22(月)00:12:46 ID:y1M7lKb6No.1442295950+
>>ティグとかエルフィンとか旧デザイン使ってるやつはほぼ間違いなくエピド製といっていいにゃん
45526/06/22(月)00:13:04 ID:.4/wTayQNo.1442296063+
社長とユミミ擦りまくってるからバターなるとは思わなかったにゃん
実像知ってキレが微妙にならないことを祈るにゃん
45626/06/22(月)00:13:05 ID:XsMhLLHoNo.1442296070+
とうとうバターになってしまったにゃん…
45726/06/22(月)00:14:36 ID:kwi7unfINo.1442296520+
おすすめでよく見るレベルのクリエイター大体バターにされてるにゃん
そのうちコミーケでも狩りが行われるにゃん?
45826/06/22(月)00:14:39 ID:CMTkcNj6No.1442296534+
まずは簡単な挨拶 俺様がはんじょう
It's like this and that yo
満を持して参上 これからが本番さ
全一ローラーの 泣くイカも黙らす課外授業さ
退屈しのぎにガチマッチ潜り
エリア ホコ ヤグラ もしくはナワバリ
背後から忍び寄りから、振り下ろし
分かってるぜビーコン ピンチならダイオウ
連携は即席 上がってんぜボルテージ
超天変地異みたいな 替え歌 歌っても平気
スーパーなジャンプから スーパーなアタックは
まるでジョーダンみたいにスーパーなダンク
45926/06/22(月)00:14:50 ID:O/7eDdIINo.1442296584+
シオンの規制版のスキン普通にかっこいいから欲しいにゃん
46026/06/22(月)00:15:03 ID:y1M7lKb6No.1442296665+
でもちゃんと役割ある使徒いた「」ミーも与ダメアップはダメージupだから次元とかだとアサイドの余ダメージup分は同じ所に加算じゃないかにゃん
46126/06/22(月)00:15:27 ID:U5ZUqMTcNo.1442296790+
目が覚めて画面を見るといろんな代表の顔が見えたにゃん
悪夢かにゃん?
46226/06/22(月)00:15:34 ID:C5n9L2P6No.1442296816+
バターにされてるにゃん!
46326/06/22(月)00:15:40 ID:GzULx5QMNo.1442296842そうだねx5
>とうとうバターになってしまったにゃん…
他社ゲームの動画出した時に「最期の抵抗」とかコメントされてたのがマジになっちゃったにゃん!
46426/06/22(月)00:15:47 ID:xBwoYMI2No.1442296874+
fu6873473.gif
シルフィールでは抜けないんだね。
46526/06/22(月)00:15:49 ID:H2uSXyH6No.1442296888+
お前もバターにしてやろうか?にゃん
46626/06/22(月)00:16:41 ID:.4/wTayQNo.1442297136+
バターと違って公式クリエイターはbilibiliに無断使用される権利をやるだけかと思ってたらゲーマーズコラボ早期告知とか特典あったにゃん
46726/06/22(月)00:16:43 ID:ykPhlP0cNo.1442297154+
ぐるぐると木の周りを回るよ。
ティグをバターにするからね。
46826/06/22(月)00:16:51 ID:y1M7lKb6No.1442297201+
韓国出身と受け入れてるにゃん
ダメ エルフの科学技術が通用しないことによってあちらのミームやノリのままなとこはある
46926/06/22(月)00:17:25 ID:2sczcKfgNo.1442297382+
え?かわいいヨーミの人バターになっちゃったにゃん?
47026/06/22(月)00:17:28 ID:Aczm3lK.No.1442297400+
1000日記念祝うの珍しいにゃんね
47126/06/22(月)00:17:52 ID:GzULx5QMNo.1442297539+
こんにちは〜バターだよ!
47226/06/22(月)00:17:57 ID:b.nTI4OkNo.1442297567+
>fu6873473.gif
>シルフィールでは抜けないんだね。
マン汁ピュルピュール様よ!
47326/06/22(月)00:18:00 ID:HoHgw.g6No.1442297583+
野太い声の宣教師バターにされちゃったにゃん…?
47426/06/22(月)00:18:19 ID:vJU3SA2oNo.1442297689そうだねx2
オーケー!トンカツハナァ!
47526/06/22(月)00:18:34 ID:9gPkwkncNo.1442297754+
野太い声の人でグロ版も作ってほしいにゃん
47626/06/22(月)00:18:55 ID:d7wNouzcNo.1442297859+
>トリッカル…生放送続きはプレミアム限定…
fu6873490.png
モザイクアートなんだね。
47726/06/22(月)00:19:29 ID:.4/wTayQNo.1442298051+
住所は握られてたからバターになるのもまあむべなるかななんだね。
47826/06/22(月)00:19:47 ID:qcQSRUO6No.1442298164+
サトルビームは今ピキッっててそれどころじゃなさそうにゃん…
47926/06/22(月)00:21:03 ID:Oqk2kykkNo.1442298585+
いい動画作ってるねバターにならないかにゃん?
バターにされてるにゃん
48026/06/22(月)00:21:10 ID:wWi0HBrYNo.1442298617+
椎間板ヘルニア…帯状疱疹…
48126/06/22(月)00:21:42 ID:kwi7unfINo.1442298799+
バターにされる前にアズレンのプロモ動画作ってるのが泣ける。
48226/06/22(月)00:21:53 ID:.SdPJQ3ANo.1442298863+
ヘルニア+帯状疱疹のコンボは寝ても座っても痛くてキツイやつにゃん…
48326/06/22(月)00:22:19 ID:.4/wTayQNo.1442299007+
サトルビームのバター報告投稿あるけど先進国要素あるから貼れないんだね。
48426/06/22(月)00:22:49 ID:8MFp0GZ2No.1442299172そうだねx13
    1782055369483.png-(315764 B)
315764 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
48526/06/22(月)00:23:09 ID:HoHgw.g6No.1442299263+
野太い声のバター…過去の動画にも日本語字幕つけといてくださりありがとうございます…
48626/06/22(月)00:23:22 ID:NobBUIP.No.1442299334そうだねx1
なぜ落ちる間際に名画を…?にゃん
48726/06/22(月)00:23:23 ID:udEckHxgNo.1442299347+
>1782055369483.png
ビ゛ッ゛グ゛ウ゛ッ゛ド゛!゛!゛!゛!゛!゛
48826/06/22(月)00:23:36 ID:d4mS6dpMNo.1442299418そうだねx1
スレが消える前に力作が投下されました!素晴らしい!
48926/06/22(月)00:23:38 ID:Oqk2kykkNo.1442299432+
善悪とかなくただ外来種来たからもちほっぺ達眠らせて冬にするべくらいの勢いで絶滅させに来る世界樹には参るにゃん
49026/06/22(月)00:23:41 ID:8MFp0GZ2No.1442299448+
更新したら赤字だったにゃん
まあいいか
49126/06/22(月)00:24:55 ID:Q9blNPbENo.1442299842+
大作が現れました!恐ろしい!
49226/06/22(月)00:24:59 ID:Umwi0eRUNo.1442299866+
とくにネタバレのなさそうなリバイブ1000日記念動画にゃん…
にゃにこれ…
https://x.com/Trickcal_Re/status/2068711912708419910?s=20


fu6873111.jpg fu6873155.jpg fu6873338.jpg 1782054227951.png fu6873254.jpg fu6873252.jpg 1782054658799.png fu6873383.jpg fu6873159.jpg fu6873019.jpg fu6873033.jpg fu6873005.jpg fu6873180.webp fu6873305.jpg fu6873307.png 1782055369483.png fu6873421.jpg fu6873318.jpeg fu6873045.jpg fu6873071.jpg fu6873158.jpeg fu6873490.png fu6873419.jpg fu6873020.jpg fu6873204.jpg fu6873117.png 1782050362390.png fu6873078.jpg fu6873256.jpg fu6873347.jpg fu6873062.jpg fu6873355.jpg fu6873090.jpg fu6873428.jpg 1782053910085.png fu6873031.jpg fu6873473.gif fu6873249.jpg