26/06/21(日)22:32:49No.1442259018そうだねx3
23:51頃消えます
まだ暴れるのかこの中間フォーム…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)22:34:34No.1442259748そうだねx13ここに来てぶっ壊さなきゃダメだ判定されるようなことしでかす小鷹… |
| … | 226/06/21(日)22:35:53No.1442260307そうだねx1ゴアナイトメアの力ってシナリオ的にも重要なところではあるけどマジで扱い良いよねカタストロム |
| … | 326/06/21(日)22:36:56No.1442260755+今更この二人戦う理由なくない? |
| … | 426/06/21(日)22:37:18No.1442260919+>ここに来てぶっ壊さなきゃダメだ判定されるようなことしでかす小鷹… |
| … | 526/06/21(日)22:37:41No.1442261125そうだねx3>今更この二人戦う理由なくない? |
| … | 626/06/21(日)22:37:51No.1442261215そうだねx10次やったらこれ💪だからな!が実現するのか… |
| … | 726/06/21(日)22:39:37No.1442262037そうだねx4カタちゃんが主導権握ってる状態でカタスロトムに変身してる可能性もある |
| … | 826/06/21(日)22:40:28No.1442262455+カタちゃんとファントムの代理戦争… |
| … | 926/06/21(日)22:42:08No.1442263229そうだねx4最終フォームより使われた時のヤバそうさが強い中間 |
| … | 1026/06/21(日)22:42:56No.1442263599そうだねx2>最終フォームより使われた時のヤバそうさが強い中間 |
| … | 1126/06/21(日)22:43:31No.1442263870+エクスドリームじゃなくてこっち使うのは本当にどういう流れなんだろう |
| … | 1226/06/21(日)22:44:01No.1442264104+オルデルムにももっとなって |
| … | 1326/06/21(日)22:44:28No.1442264309+ファントム分離にもう一回くらい出番あるかもしれない |
| … | 1426/06/21(日)22:47:00No.1442265470+>エクスドリームじゃなくてこっち使うのは本当にどういう流れなんだろう |
| … | 1526/06/21(日)22:50:26No.1442266919そうだねx2久しぶりに見るからかもだけど最終より殺意マシマシな中間フォームってビルドのハザードフォーム思い出す |
| … | 1626/06/21(日)22:51:07No.1442267200+エクスドリームはなんか…死に戻りくらいしか特徴が無いから…カタストロムの純粋な暴の方が… |
| … | 1726/06/21(日)22:52:03No.1442267565+カタストロムは強い |
| … | 1826/06/21(日)22:53:30No.1442268202そうだねx2中盤に話の流れを変えた転換点でもあるし活躍は申し分ないしでやっぱり思い入れあるなカタストロム |
| … | 1926/06/21(日)22:55:51No.1442269154+カタストロムもオルデルムもどっちも大人しめな最終フォームみたいな能力持ってて |
| … | 2026/06/21(日)23:00:00No.1442270699そうだねx9>カタちゃんが主導権握ってる状態でカタスロトムに変身してる可能性もある |
| … | 2126/06/21(日)23:01:03No.1442271145そうだねx1初登場回の話がなんか…そんな流れでええんか?ってなるけど |
| … | 2226/06/21(日)23:05:50No.1442272933+>初登場回の話がなんか…そんな流れでええんか?ってなるけど |
| … | 2326/06/21(日)23:11:17No.1442275136+凄いはずのディザスターナイトメアがかわいそうなことになった |
| … | 2426/06/21(日)23:12:02No.1442275395そうだねx1>凄いはずのディザスターナイトメアがかわいそうなことになった |
| … | 2526/06/21(日)23:12:20No.1442275529+>凄いはずのディザスターナイトメアがかわいそうなことになった |
| … | 2626/06/21(日)23:12:45No.1442275683+カタストロムの戦闘シーン公式で大体見返せるの好き |
| … | 2726/06/21(日)23:13:08No.1442275817+>凄いはずのディザスターナイトメアがかわいそうなことになった |
| … | 2826/06/21(日)23:13:41No.1442276044+エクスドリームは詰ませて心折るとか出来るけどカタストロムはね… |
| … | 2926/06/21(日)23:13:53No.1442276128そうだねx3街破壊したのはディザスターじゃなくてトリプルゼッツァーだからな… |
| … | 3026/06/21(日)23:14:58No.1442276565+破壊力に関しては不足してる時がないもんなこのフォーム… |
| … | 3126/06/21(日)23:15:42No.1442276838+エクスドリームよりフィジカル強いからな… |
| … | 3226/06/21(日)23:16:41No.1442277221そうだねx2>街破壊したのはディザスターじゃなくてトリプルゼッツァーだからな… |
| … | 3326/06/21(日)23:17:12No.1442277441+>カタストロムの戦闘シーン公式で大体見返せるの好き |
| … | 3426/06/21(日)23:17:47No.1442277672そうだねx1>>街破壊したのはディザスターじゃなくてトリプルゼッツァーだからな… |
| … | 3526/06/21(日)23:18:55No.1442278086そうだねx1もう残り尺も無いのに未だデュアルメアばかり印象に残るシーン貰えてて |
| … | 3626/06/21(日)23:19:38No.1442278341+見損だか! |
| … | 3726/06/21(日)23:20:05No.1442278508そうだねx1>もう残り尺も無いのに未だデュアルメアばかり印象に残るシーン貰えてて |
| … | 3826/06/21(日)23:20:19No.1442278588そうだねx2>>カタストロムの戦闘シーン公式で大体見返せるの好き |
| … | 3926/06/21(日)23:20:59No.1442278819+ノクスちゃんの強化パーツなのにほんといいとこねーなウルフは |
| … | 4026/06/21(日)23:21:11No.1442278878そうだねx4エクスドリーム出たら毎度無法やってくるからすげぇ強いなとは思うよ |
| … | 4126/06/21(日)23:21:56No.1442279124そうだねx1そういやウルフがギャングになったのってシャドウがミッドナイトになったのとおんなじ理屈か |
| … | 4226/06/21(日)23:22:10No.1442279204+やっぱボムおかしくないか? |
| … | 4326/06/21(日)23:22:16No.1442279241+>エクスドリーム出たら毎度無法やってくるからすげぇ強いなとは思うよ |
| … | 4426/06/21(日)23:22:33No.1442279338+他より明らかにムキムキだからわかりやすく強いってわかるのがいいよね |
| … | 4526/06/21(日)23:22:40No.1442279369そうだねx4エクスドリームとカタストロムは別のよさだからな |
| … | 4626/06/21(日)23:22:58No.1442279477+(この行動めんどくさいな…夢オチにするか…) |
| … | 4726/06/21(日)23:23:42No.1442279742そうだねx1>そういやウルフがギャングになったのってシャドウがミッドナイトになったのとおんなじ理屈か |
| … | 4826/06/21(日)23:24:03No.1442279850+>そういやウルフがギャングになったのってシャドウがミッドナイトになったのとおんなじ理屈か |
| … | 4926/06/21(日)23:24:52No.1442280129そうだねx4>(この行動めんどくさいな…夢オチにするか…) |
| … | 5026/06/21(日)23:24:57No.1442280161+スペックの数値一番高いのってまだジークのままか? |
| … | 5126/06/21(日)23:26:13No.1442280593そうだねx3カタストロムのカッコよさはあの力強い必殺技起動もだいぶある |
| … | 5226/06/21(日)23:26:43No.1442280770+>スペックの数値一番高いのってまだジークのままか? |
| … | 5326/06/21(日)23:26:47No.1442280801+>カタストロムのカッコよさはあの力強い必殺技起動もだいぶある |
| … | 5426/06/21(日)23:26:49No.1442280809そうだねx1ファントム:カオスカプセムで復活させられて手駒にされる |
| … | 5526/06/21(日)23:27:51No.1442281146+夢オチ弾幕キャンセルから変な竜出すとこ好き |
| … | 5626/06/21(日)23:30:52No.1442282164そうだねx1エクスドリームもミッドナイトシャドウもパニちゃんの必殺アイアンメイデンを気軽に避けてて笑っちゃった |
| … | 5726/06/21(日)23:31:18No.1442282325+カタストロム使うのはライン越えだろ |
| … | 5826/06/21(日)23:31:36No.1442282431+夢オチにして無効化する奴と影になって逃げる奴をどうしろってんだよ |
| … | 5926/06/21(日)23:31:52No.1442282526+カタストロムとオルデルムとエクスドリームで用途の違う最終フォーム三形態って感じで素敵 |
| … | 6026/06/21(日)23:32:25No.1442282666+小鷹止めるのにエクスドリームで応戦してたらカタちゃんに乗っ取られてカタストロムでボコる展開だろうか |
| … | 6126/06/21(日)23:34:09No.1442283216+>小鷹止めるのにエクスドリームで応戦してたらカタちゃんに乗っ取られてカタストロムでボコる展開だろうか |
| … | 6226/06/21(日)23:34:26No.1442283294+小鷹さんってずっと面倒臭い二号であり続けるのなんか唯一無二性あるな… |
| … | 6326/06/21(日)23:34:28No.1442283302+カタストロムナイトメアが自律行動してるのにこのフォームなれるんだ |
| … | 6426/06/21(日)23:34:34No.1442283337+今週ゼロが高速移動してCODE浄化始めたのにCODE潰しってそんなにゼロが嫌いかノクス |
| … | 6526/06/21(日)23:35:17No.1442283581+>小鷹さんってずっと面倒臭い二号であり続けるのなんか唯一無二性あるな… |
| … | 6626/06/21(日)23:35:55No.1442283807+>カタストロムナイトメアが自律行動してるのにこのフォームなれるんだ |
| … | 6726/06/21(日)23:36:09No.1442283877+力のカタストロム号 |
| … | 6826/06/21(日)23:36:33No.1442284010+>カタストロムナイトメアが自律行動してるのにこのフォームなれるんだ |
| … | 6926/06/21(日)23:37:24No.1442284311+ゴアナイトメアは人間誰しも持ってるよみたいなやつでいいの? |
| … | 7026/06/21(日)23:37:32No.1442284367そうだねx2ここ2週間でエクスドリームの仕切り直しはだいぶ熟れてきたように思う |
| … | 7126/06/21(日)23:37:35No.1442284379+予知夢で見たアイテムは先取り入手できます |
| … | 7226/06/21(日)23:38:41No.1442284737+小鷹もミッドナイトシャドウになってから攻撃食らった後で消えて背後取るのを多用するようになったからエクスドリームと若干被っている |
| … | 7326/06/21(日)23:39:14No.1442284899+>ここ2週間でエクスドリームの仕切り直しはだいぶ熟れてきたように思う |
| … | 7426/06/21(日)23:39:21No.1442284935+>ゴアナイトメアは人間誰しも持ってるよみたいなやつでいいの? |
| … | 7526/06/21(日)23:39:54No.1442285126+>小鷹もミッドナイトシャドウになってから攻撃食らった後で消えて背後取るのを多用するようになったからエクスドリームと若干被っている |
| … | 7626/06/21(日)23:40:18No.1442285266+>ゴアナイトメアは人間誰しも持ってるよみたいなやつでいいの? |
| … | 7726/06/21(日)23:40:18No.1442285268そうだねx1やっと出てきたカタちゃんが君前と色違くない?なのも気になる |
| … | 7826/06/21(日)23:41:23No.1442285587+エクスドリームが無法するときにゴーン…コッコッコッコッって時計みたいな効果音するの好き |
| … | 7926/06/21(日)23:43:02No.1442286127+1号と2号に致命的なダメージ入れるのが難しすぎる |
| … | 8026/06/21(日)23:43:41No.1442286323+残りもうあと10話くらいか… |
| … | 8126/06/21(日)23:44:14No.1442286519+エクスドリームのやり直しは時間巻き戻しじゃなくて配置リセットみたいなもんだから相手は自認もダメージも据え置きなのが余りにも酷いと思うの |
| … | 8226/06/21(日)23:44:19No.1442286544+カタストロムはこれ味方!?ってなるBGMが本当に好き |
| … | 8326/06/21(日)23:44:48No.1442286699+他はゴアの力だけどミッドナイトは何なんだろう |
| … | 8426/06/21(日)23:44:48No.1442286702+>1号と2号に致命的なダメージ入れるのが難しすぎる |
| … | 8526/06/21(日)23:44:52No.1442286721そうだねx1現実でやられても夢に入って治療してブラックケースで現実の肉体に反映させるとか無法になってきてるよこの主人公 |
| … | 8626/06/21(日)23:45:02No.1442286765+>1号と2号に致命的なダメージ入れるのが難しすぎる |
| … | 8726/06/21(日)23:45:36No.1442286985そうだねx1>今更この二人戦う理由なくない? |
| … | 8826/06/21(日)23:45:52No.1442287092そうだねx1>他はゴアの力だけどミッドナイトは何なんだろう |
| … | 8926/06/21(日)23:46:26No.1442287282そうだねx1>他はゴアの力だけどミッドナイトは何なんだろう |
| … | 9026/06/21(日)23:46:43No.1442287357そうだねx1>ゴアパワーで真化=パワーアップした車道 |
| … | 9126/06/21(日)23:47:10No.1442287531+>現実でやられても夢に入って治療してブラックケースで現実の肉体に反映させるとか無法になってきてるよこの主人公 |
| … | 9226/06/21(日)23:48:15No.1442287875+>>変身前を狙撃するか… |
| … | 9326/06/21(日)23:48:17No.1442287886+>ゴア持ちじゃない上にこの変なの使ってトップクラスに強い小鷹なんなんだよ |
| … | 9426/06/21(日)23:48:30No.1442287964そうだねx1>なんなんだよこいつ!!! |
| … | 9526/06/21(日)23:48:30No.1442287970+>ゴア持ちじゃない上にこの変なの使ってトップクラスに強い小鷹なんなんだよ |
| … | 9626/06/21(日)23:48:41No.1442288037+>>現実でやられても夢に入って治療してブラックケースで現実の肉体に反映させるとか無法になってきてるよこの主人公 |
| … | 9726/06/21(日)23:48:48No.1442288078+現実で致命傷負っても夢で治療したら無効化しましたバンザーイになるのが無法すぎる |