26/06/21(日)22:23:39No.1442255207そうだねx6
23:40頃消えます
ほぼ同期同作者のライノー刑に処すと比較して作画コストは圧倒的控えめだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
その上でなお半年かなり楽しめた美少女のアニメ
もうすぐ終わっちゃうのが悲しい
| … | 126/06/21(日)22:25:02No.1442255777そうだねx14なんかこいつ結構頭いいなって最新話で思った |
| … | 226/06/21(日)22:26:23No.1442256346+本編まるっとアニメ化できたのは漫画担当冥利に尽きるな |
| … | 326/06/21(日)22:28:01No.1442257004+そういやアニメ最新話見てて思ったんだけどこいつのエーテル知覚ってE3キメる前から使えてたってことなんかな |
| … | 426/06/21(日)22:28:37No.1442257234+>なんかこいつ結構頭いいなって最新話で思った |
| … | 526/06/21(日)22:29:14No.1442257506そうだねx5全て理解した上で正義を貫いてるってのは感心した |
| … | 626/06/21(日)22:29:15No.1442257507+もしやこのアニメって能力バトルものじゃなくてE3フィジカルバトルものだった…? |
| … | 726/06/21(日)22:29:45No.1442257725+>美少女のアニメ |
| … | 826/06/21(日)22:29:52No.1442257762+結局あのデカパイヤクザはあのあとビールとピザと餃子買いに行ったんだろうか |
| … | 926/06/21(日)22:30:07No.1442257857+>本編まるっとアニメ化できたのは漫画担当冥利に尽きるな |
| … | 1026/06/21(日)22:30:15No.1442257927+>もしやこのアニメって能力バトルものじゃなくてE3フィジカルバトルものだった…? |
| … | 1126/06/21(日)22:31:05No.1442258291そうだねx1薬で超能力引き出して戦うのDクラッカーズ思い出す |
| … | 1226/06/21(日)22:31:26No.1442258442+まあ……セーラが強いのって真っ当にゴロが強いってことだもんな…… |
| … | 1326/06/21(日)22:32:08No.1442258740そうだねx3アーサー王がハーフドラゴンって終わりすぎだろこの世界 |
| … | 1426/06/21(日)22:32:41No.1442258967+能力で直接白兵戦をバフしてる師匠より下手したら近接強いマルタはもしやとんでもないのでは |
| … | 1526/06/21(日)22:33:26No.1442259284そうだねx3>能力で直接白兵戦をバフしてる師匠より下手したら近接強いマルタはもしやとんでもないのでは |
| … | 1626/06/21(日)22:33:34No.1442259340+>カクヨムの方は序盤くらいしか読んでないんだけど |
| … | 1726/06/21(日)22:33:38No.1442259367+結局最後はフィジカルと技能がものを言うからな… |
| … | 1826/06/21(日)22:33:56No.1442259488そうだねx2あんな負け方したうえにマゾ雌調教されちゃったら |
| … | 1926/06/21(日)22:35:15No.1442260052+>>美少女のアニメ |
| … | 2026/06/21(日)22:35:24No.1442260119+書籍は過去編なのかな? |
| … | 2126/06/21(日)22:35:30No.1442260168+こいつの心読む能力無かったら嵐の柩に勝てんかったな |
| … | 2226/06/21(日)22:35:48No.1442260280+なんかスレ画ではシコれない… |
| … | 2326/06/21(日)22:39:36No.1442262031+負けてヤシロの助手という一番美味しいポジションをさらって行った卿 |
| … | 2426/06/21(日)22:39:42No.1442262078+ところでここまで見て思ったんですけど前期後期のOPEDにあったいろいろな印象的なシーンがことごとく存在しないのですが…… |
| … | 2526/06/21(日)22:39:46No.1442262103+化物因子が入った女子ってシコリティ上がる事もあるのに腕が変化した時に哀しきモンスター側だと感じた |
| … | 2626/06/21(日)22:39:59No.1442262195+今期はこれ含めて結構面白いアニメだな…ってのが多かった |
| … | 2726/06/21(日)22:40:37No.1442262523+>化物因子が入った女子ってシコリティ上がる事もあるのに腕が変化した時に哀しきモンスター側だと感じた |
| … | 2826/06/21(日)22:40:46No.1442262595+ロケット商会はアニメ化本当に恵まれてるな… |
| … | 2926/06/21(日)22:41:36No.1442262956+まともな女がいない…! |
| … | 3026/06/21(日)22:42:13No.1442263272+>>カクヨムの方は序盤くらいしか読んでないんだけど |
| … | 3126/06/21(日)22:42:39No.1442263462+>まともな女がいない…! |
| … | 3226/06/21(日)22:43:09No.1442263703+ある意味スレ画も攫われる理由ができてセーラと同じくらいお姫様ポジションだ |
| … | 3326/06/21(日)22:43:35No.1442263905+>しかも特にそれで活躍するんじゃないんかーい!って感じだったのがなんか笑ってしまった |
| … | 3426/06/21(日)22:44:20No.1442264251+印堂だけ普通…普通? |
| … | 3526/06/21(日)22:44:31No.1442264331+能力の傾向見るに何気に印堂のエーテルは勇者より魔王向きじゃない? |
| … | 3626/06/21(日)22:45:27No.1442264723+>アーサー王が507代目って死にすぎだろこの世界 |
| … | 3726/06/21(日)22:46:20No.1442265165+荒らし混乱のもと卿は戦闘中にリアルタイム対応するには向かない能力なのかな |
| … | 3826/06/21(日)22:46:38No.1442265315+>印堂だけ普通…普通? |
| … | 3926/06/21(日)22:46:41No.1442265331+>ロケット商会はアニメ化本当に恵まれてるな… |
| … | 4026/06/21(日)22:47:15No.1442265574+マフィアやるにも知能が必要だから印堂には向いてない |
| … | 4126/06/21(日)22:48:14No.1442265965+第一部というか実質本編完結まで連続2クールでアニメやるの本当に恵まれてる |
| … | 4226/06/21(日)22:49:51No.1442266643+>荒らし混乱のもと卿は戦闘中にリアルタイム対応するには向かない能力なのかな |
| … | 4326/06/21(日)22:49:58No.1442266697+話を引き延ばせで「テメーみたいな女は師匠の好みじゃねーよ」はクリティカルすぎてマジで頭いいよ |
| … | 4426/06/21(日)22:51:29No.1442267333+荒らし卿はそのあとの煽りで言い返したのも負けてるしな |
| … | 4526/06/21(日)22:51:31No.1442267345+>>>カクヨムの方は序盤くらいしか読んでないんだけど |
| … | 4626/06/21(日)22:52:32No.1442267781+心を読めるやつが弱いわけはなく…… |
| … | 4726/06/21(日)22:52:43No.1442267852+さすがの死神でもアーサー王の前だと冷や汗かくんだね |
| … | 4826/06/21(日)22:52:56No.1442267939+次の書籍化で止まった続き載ってるといいな… |
| … | 4926/06/21(日)22:53:41No.1442268281+心を読んでるのか読んでないのか自己申告だけだから怖いやつ |
| … | 5026/06/21(日)22:53:54No.1442268367+>さすがの死神でもアーサー王の前だと冷や汗かくんだね |
| … | 5126/06/21(日)22:54:32No.1442268615+>心を読んでるのか読んでないのか自己申告だけだから怖いやつ |
| … | 5226/06/21(日)22:54:39No.1442268678+>心を読んでるのか読んでないのか自己申告だけだから怖いやつ |
| … | 5326/06/21(日)22:56:44No.1442269471+作画基本しょっぱいけど力入れてるシーンは結構見応えあって好き |
| … | 5426/06/21(日)22:56:50No.1442269510+個人的に声が鬼頭なのにシコれないヒロイン初めて |
| … | 5526/06/21(日)22:57:00No.1442269576+荒らし卿は改心してお嫁さん卿になるから |
| … | 5626/06/21(日)22:57:35No.1442269820+>>ロケット商会はアニメ化本当に恵まれてるな… |
| … | 5726/06/21(日)22:57:45No.1442269887+2期やらないかな? |
| … | 5826/06/21(日)22:57:47No.1442269889そうだねx5>個人的に声が鬼頭なのにシコれないヒロイン初めて |
| … | 5926/06/21(日)23:00:10No.1442270774+まだ先の展開ないから原作がまず出ないとな |
| … | 6026/06/21(日)23:00:37No.1442270960+基本的に漫画版のアニメ化だからな |
| … | 6126/06/21(日)23:00:39No.1442270972+女房役にはセーラが最適だし… |
| … | 6226/06/21(日)23:01:49No.1442271418そうだねx2印堂おまえそれできるなら最初からやれよ!は視聴者とヤシロの気持ちが一つになった名場面だと思う |
| … | 6326/06/21(日)23:01:52No.1442271437+城ヶ峰かわいい |
| … | 6426/06/21(日)23:03:39No.1442272129+おひいさまでシコるやつおる? |
| … | 6526/06/21(日)23:04:38No.1442272495+しいたけは相手の能力がわかる能力かもしれん |
| … | 6626/06/21(日)23:05:56No.1442272971+お父さんがアーサーがマイナス要素過ぎると思う |
| … | 6726/06/21(日)23:06:03No.1442273026+スレ画めちゃくちゃ有能じゃねーか |
| … | 6826/06/21(日)23:06:08No.1442273049+敵をとにかく観察するスタイルの師匠と相性が良すぎる… |
| … | 6926/06/21(日)23:06:56No.1442273375+3人のうち誰が一番性欲あるんだろ |
| … | 7026/06/21(日)23:07:37No.1442273653そうだねx3なんだかんだ好きなアニメだった |
| … | 7126/06/21(日)23:07:59No.1442273808そうだねx4>スレ画めちゃくちゃ有能じゃねーか |
| … | 7226/06/21(日)23:10:20No.1442274745+神父のホテルがジョーに爆破されるの楽しみにしてるけどあれOP詐欺だったりする? |
| … | 7326/06/21(日)23:10:38No.1442274872+荒らし卿はどっちかって言うと能力の規模範囲が売りの奴が近接も結構いけるってタイプ? |
| … | 7426/06/21(日)23:10:42No.1442274892+どんなに能力が当たりでもまだ子供で実戦経験が少ない |
| … | 7526/06/21(日)23:11:23No.1442275181そうだねx1>3人のうち誰が一番性欲あるんだろ |
| … | 7626/06/21(日)23:11:42No.1442275276+ずっとOPで不穏な雰囲気だしてるイシノオは実は生きてて裏切るとかじゃなくてもしかしてちゃんと死んでるだけ…? |
| … | 7726/06/21(日)23:11:45No.1442275306+荒らし卿は好きな男の近くにいる若い女に色々言われただけで動揺したのがよくなかったな |
| … | 7826/06/21(日)23:12:14No.1442275475+地獄見てぇな世界だ… |
| … | 7926/06/21(日)23:12:49No.1442275712+原作読んでたら妹生えてきたんだけどこれもヒロイン? |
| … | 8026/06/21(日)23:13:19No.1442275891+なんならあの場面で一番エーテル知覚に応用効かなくてショボいのは荒らし卿まであるのか… |
| … | 8126/06/21(日)23:13:23No.1442275918+>荒らし卿は好きな男の近くにいる若い女に色々言われただけで動揺したのがよくなかったな |
| … | 8226/06/21(日)23:14:07No.1442276214+荒らし卿は意外とレスバ強くなかった |
| … | 8326/06/21(日)23:15:01No.1442276589+漫画の方に追いついておしまいなのか |
| … | 8426/06/21(日)23:16:15No.1442277065そうだねx2>荒らし卿は意外とレスバ強くなかった |
| … | 8526/06/21(日)23:16:31No.1442277156+スレ画の煽りを無視できなくて時間稼がれたの思いっきり敗因だしな |
| … | 8626/06/21(日)23:17:11No.1442277435+なろうカクヨムの柳生はやたら強いな |
| … | 8726/06/21(日)23:17:11No.1442277439そうだねx1スレ画は床上手になれる素質しかない |
| … | 8826/06/21(日)23:17:59No.1442277748+>なんならあの場面で一番エーテル知覚に応用効かなくてショボいのは荒らし卿まであるのか… |
| … | 8926/06/21(日)23:18:00No.1442277757+荒らし卿からしたらあそこは暴力じゃなくて「てめーゾンビ」で尊厳破壊しないと我慢できないのはわかる |
| … | 9026/06/21(日)23:18:36No.1442277972+>荒らし卿は好きな男の近くにいる若い女に色々言われただけで動揺したのがよくなかったな |
| … | 9126/06/21(日)23:20:35No.1442278687+>>荒らし卿は好きな男の近くにいる若い女に色々言われただけで動揺したのがよくなかったな |
| … | 9226/06/21(日)23:20:47No.1442278761+ヤシロが強い強すぎる… |
| … | 9326/06/21(日)23:21:21No.1442278927+スレ画の性欲って口だけじゃない? |
| … | 9426/06/21(日)23:22:03No.1442279161+本体性能は高いけど強みは戦うか戦わないか選べる事ぐらいだもんなセーラ |
| … | 9526/06/21(日)23:22:40No.1442279372そうだねx1>本体性能は高いけど強みは戦うか戦わないか選べる事ぐらいだもんなセーラ |
| … | 9626/06/21(日)23:23:29No.1442279658+>ヤシロが強い強すぎる… |
| … | 9726/06/21(日)23:23:30No.1442279662+そういや荒らし卿の手下の女は足撃ち抜かれて転がったままなんだろうか… |
| … | 9826/06/21(日)23:23:34No.1442279696+結局師匠の嫁になるのはスレ画ですよね? |
| … | 9926/06/21(日)23:24:46No.1442280095+作画悪くはないけど結構緩めかつ動画の中割りガタガタで最近だと珍しいアニメだなって思った |
| … | 10026/06/21(日)23:25:04No.1442280190そうだねx3なんつーか真っ当な剣と剣での戦いになるとヤシロの独壇場すぎる |
| … | 10126/06/21(日)23:25:57No.1442280492そうだねx6ヤシロでさえ気にかけて真実言ってなかったのに |
| … | 10226/06/21(日)23:27:29No.1442281021+メンタルレンタルだから |
| … | 10326/06/21(日)23:29:28No.1442281687+>なんつーか真っ当な剣と剣での戦いになるとヤシロの独壇場すぎる |
| … | 10426/06/21(日)23:30:09No.1442281895+>>荒らし卿は意外とレスバ強くなかった |
| … | 10526/06/21(日)23:30:12No.1442281910+死体ツギハギ蘇生で想像以上に化け物だった… |
| … | 10626/06/21(日)23:30:53No.1442282167+主人公の特徴がタイマンで地味に強いだぞ |
| … | 10726/06/21(日)23:31:01No.1442282207+>まあレヴィの評は雇用主含めた満場一致でサンシタではあるんだ…… |
| … | 10826/06/21(日)23:31:14No.1442282291+敵のE3能力がしょぼいと思ったけどヤシロ側が上澄みなだけか |
| … | 10926/06/21(日)23:31:21No.1442282346+漫画家の人の熱意のおかげなんだろうけど漫画家の人の絵柄に寄せたキャラデザだと丸すぎて雰囲気出ないよなとアニメ見て思った |
| … | 11026/06/21(日)23:33:03No.1442282857そうだねx1心が読める愛弟子で能力看破した後にタイマン最強の師匠 |
| … | 11126/06/21(日)23:33:47No.1442283089+>漫画家の人の熱意のおかげなんだろうけど漫画家の人の絵柄に寄せたキャラデザだと丸すぎて雰囲気出ないよなとアニメ見て思った |
| … | 11226/06/21(日)23:33:49No.1442283093+レヴィの手斬り飛ばすのエグいけど相手の落下に合わせて剣置いとくのでなるほどってなる |
| … | 11326/06/21(日)23:34:53No.1442283434+>心が読める愛弟子で能力看破した後にタイマン最強の師匠 |
| … | 11426/06/21(日)23:35:18No.1442283588+誰もツッコんでないけどライノー刑に処すってなんだよ! |
| … | 11526/06/21(日)23:36:52No.1442284123+>>漫画家の人の熱意のおかげなんだろうけど漫画家の人の絵柄に寄せたキャラデザだと丸すぎて雰囲気出ないよなとアニメ見て思った |
| … | 11626/06/21(日)23:36:55No.1442284144そうだねx1柄尻掴んでリーチ伸ばすのシグルイでみた |
| … | 11726/06/21(日)23:37:01No.1442284178+ヤシロと剣交えて生き延びてるやつみんなどこか伊達にされてるんだな… |
| … | 11826/06/21(日)23:37:49No.1442284455+2期のOPはちょっとノリ合わなかったな… |
| … | 11926/06/21(日)23:38:11No.1442284578そうだねx1漫画の勇者のクズはなんかサタスペっぽさある |
| … | 12026/06/21(日)23:39:36No.1442285020+ドラゴンキラー商店街からして呆気なく死ぬやつは死ぬしその事で重い空気にするタイプ |
| … | 12126/06/21(日)23:39:39No.1442285050+この原作に2クール分のアニメ化予算どうやって出したんだろう |