二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782047847316.jpg-(173829 B)
173829 B26/06/21(日)22:17:27No.1442252544+ 23:31頃消えます
今からソニックレーシングクロスワールド買うから
気をつけたほうがいいことあったら教えて!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:19:10No.1442253287+
それはおめでとう!
どのプラットフォームでプレイするんだい?
226/06/21(日)22:20:25No.1442253803+
>それはおめでとう!
>どのプラットフォームでプレイするんだい?
Steamで買おうと思ってる
クロスプレイはあるはずだったから
326/06/21(日)22:20:27No.1442253819+
>今からソニックレーシングクロスワールド買うから
>気をつけたほうがいいことあったら教えて!
ソニックシリーズは好きかい?
426/06/21(日)22:21:11No.1442254118+
>ソニックシリーズは好きかい?
最近のはあんまり遊べてないけどソニアド2は好きだった
526/06/21(日)22:24:50No.1442255711+
気をつけた方がいいこと……あんまねえな……
面白いから楽しむと良いぞ
626/06/21(日)22:25:41No.1442256051+
アメコミからの参戦キャラのタングルとウィスパーは絶大な人気を誇るめちゃエロレズカップルなのを覚えておこう
726/06/21(日)22:26:17No.1442256299+
ストーリーとかはないのかな?
今買ってダウンロードしてる!
826/06/21(日)22:27:43No.1442256885+
>ストーリーとかはないのかな?
>今買ってダウンロードしてる!
ないよ!
最初は色んなキャラ使ってアーケード的な一人プレイして
コース覚えると良いかも
掛け合いめっちゃ多いからそれだけで楽しいと思うし
926/06/21(日)22:29:33No.1442257634+
>気をつけたほうがいいことあったら教えて!
好感度システムがあってキャラにチケ(ゲーム内通貨)渡したら称号とか貰えるけど要求量が膨大だから最初はスルーしてマシンパーツ購入とかに回した方がいいと思う
1026/06/21(日)22:32:49No.1442259017+
ストーリーが無いのと追加キャラのボイスが無いのは不満点として上げられてるな
ガジェットの枠全部解放されるまではオンラインとタイムアタックは止めておいたほうがいいくらい?
1126/06/21(日)22:33:29No.1442259304+
掛け合いの種類膨大だけどコラボキャラには無いから注意な
まあソニック好きで手を出したんなら問題ないと思うが
1226/06/21(日)22:33:39No.1442259377そうだねx3
fu6872752.jpg
へへっ今ダウンロードしてる長い
1326/06/21(日)22:37:18No.1442260920+
>ガジェットの枠全部解放されるまではオンラインとタイムアタックは止めておいたほうがいいくらい?
最低限の(チケ購入パーツ無しという意味)パーツとガジェットでタイムアタックオールS取ってる動画とか無くはない
だけど持てる力全部叩き込んでもS取るのしんどいから挑戦するのはゲームに慣れてからの方がいいと思う
オンラインもフェスタって緩いお祭りみたいのが定期的にあるけどそれでデビューがいいかも
CPU戦でも十二分に楽しめるぞ
1426/06/21(日)22:38:06No.1442261336+
好感度とかあるのか!
チャオみたいなものだろうか?
1526/06/21(日)22:40:09No.1442262296+
>好感度とかあるのか!
>チャオみたいなものだろうか?
キャラにドンパチケット貢ぐとマシンに貼るシールとか称号とか貰えるだけだよ
1626/06/21(日)22:40:56No.1442262662+
親密度は別にキャラとのコミュとか育成とかそういうんじゃなくて
余ってるチケット投げると一定ごとにキャラ称号やキャラステッカー貰えるくらいの話だ
1726/06/21(日)22:42:31No.1442263412+
育成とかじゃないのねさんきゅー
まだダウンロードが終わらんぜ…
1826/06/21(日)22:47:35No.1442265719+
そろそろサマセだぞって思ったけど今50%オフなら値段変わらん奴か…
1926/06/21(日)22:48:58No.1442266288+
ちなみにタイムアタックは基本実績や自己満足の為ではあるんだが…
過去ソニックの楽曲はタイムアタックで手に入れる必要がある
2026/06/21(日)22:55:18No.1442268929+
ダウンロード出来た!
コントローラーが効かないぜ
ちょっと調べよう…
2126/06/21(日)22:55:45No.1442269101+
何かアドバイス書こうかと思ったけど何も思いつかなかった
取り返しのつかない要素とかもないし
2226/06/21(日)22:58:56No.1442270315+
スチーム版コントローラーが効かない!ヘルプ!
2326/06/21(日)23:01:16No.1442271221+
こっちはPS4のコントローラーでやってるけど特に問題はないなあ
2426/06/21(日)23:03:10No.1442271927+
>最近のはあんまり遊べてないけどソニアド2は好きだった
折角だからソニックマニアも買おうぜ今ならDLC込みで500円だ
2526/06/21(日)23:03:12No.1442271940+
そういうの再起動したらイケたりするぞ!
2626/06/21(日)23:05:00No.1442272649+
アケコンのUSB外したらいけた
これから楽しみます!
色々アドバイスさんきゅー
2726/06/21(日)23:06:01No.1442273006+
まずはグランプリで掛け合いを楽しむんだ
サクッと遊びたい時はパークがいい
2826/06/21(日)23:11:11No.1442275095+
定期的にフェスタが開催されるけど金〜実質日曜の3日間しかないから気をつけてな!
ちなみに今月は無い予定
2926/06/21(日)23:12:18No.1442275519+
何ならへあ立ててやろうぜ!
3026/06/21(日)23:13:27No.1442275952+
デフォルトの設定だと曲がりにくいから設定のスティック感度を7か8あたりに変えておくと操作しやすいからおすすめ
あとはレースカメラ設定をダイナミックにするとスピード感が出る
3126/06/21(日)23:29:10No.1442281586+
その内タイムアタックもやり始めると思うけど
このゲームのSランクはちゃんと難易度高い(Aでもムズイのある)から出来なくても凹まなくていいぞ!


1782047847316.jpg fu6872752.jpg