二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782045527743.jpg-(773106 B)
773106 B26/06/21(日)21:38:47No.1442235554+ 22:47頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:39:24No.1442235844そうだねx13
死ィ〜
226/06/21(日)21:39:36No.1442235928そうだねx1
ゴッ
326/06/21(日)21:40:24No.1442236296そうだねx13
鈍器 鈍器
鈍器 鈍器
426/06/21(日)21:41:22No.1442236736そうだねx1
人の頭を叩き割るやつ
526/06/21(日)21:41:35No.1442236828+
背中を向けたら死ぬ
626/06/21(日)21:42:21No.1442237195+
こんなので殴ったら血とか出るじゃん
726/06/21(日)21:42:46No.1442237380+
この辺にあったはず…って机を漁ろうと背中を向けたところをガツン
826/06/21(日)21:43:02No.1442237492+
メイス
926/06/21(日)21:43:29No.1442237700そうだねx9
深刻な風評被害ですよ!
1026/06/21(日)21:43:42No.1442237786そうだねx3
右下はあんまり使ってる印象ない
1126/06/21(日)21:44:31No.1442238182そうだねx2
よく人間の後頭部とキスしてる奴ら
1226/06/21(日)21:44:47No.1442238331+
左下は殴りにくそうに見える
1326/06/21(日)21:44:55No.1442238438+
左上は最近見ないな…灰皿だしな
1426/06/21(日)21:45:08No.1442238547そうだねx1
どこの家にもあるって言うと左上が一番キル数多いのかな
1526/06/21(日)21:45:19No.1442238620そうだねx1
右下よりパイレンの方がリーチがある
1626/06/21(日)21:45:31No.1442238710そうだねx2
だいたいコナンと火サスのせい
1726/06/21(日)21:45:39No.1442238778+
ゲームで何故か武器になるメンツ
1826/06/21(日)21:46:07No.1442238997そうだねx1
チェーンソーも実は殺人兵器じゃないらしいな
1926/06/21(日)21:46:16No.1442239071+
金属バットと木刀は?
2026/06/21(日)21:47:03No.1442239434そうだねx2
包丁がないあたりどうしても殴り殺したいという意思を感じる
2126/06/21(日)21:47:08No.1442239478+
ゴルフクラブってシャフト部分を鉄の棒として殴るのかドライバー部分で殴るのかいまいちわかってない
2226/06/21(日)21:50:32No.1442241029+
バールより他にないもんかなあと思うけどでかい金槌や木槌は一般的ではないし
2326/06/21(日)21:51:18No.1442241391+
4つ全部あったらどれを選ぶんだ
2426/06/21(日)21:51:58No.1442241690+
現代日本だとカッとなってやったやつとしては置いてないものばかりだな
2526/06/21(日)21:56:14No.1442243534+
左上の灰皿はもうご家庭に無いでしょ
2626/06/21(日)21:56:53No.1442243805+
>左上の灰皿はもうご家庭に無いでしょ
見た目が涼し気だし素麺食う時に使ってる
2726/06/21(日)21:57:26No.1442243995+
右下だけ殺傷力よわくない?
2826/06/21(日)21:58:10No.1442244306+
>右下だけ殺傷力よわくない?
よく飛び交ってるもんな
2926/06/21(日)21:58:39No.1442244476+
>バールより他にないもんかなあと思うけどでかい金槌や木槌は一般的ではないし
それなりの大きさの石頭は十二分に殺せそうだけどあんなもん手元にあんまないしな…
3026/06/21(日)21:59:01No.1442244631+
全部頭をかち割る道具
3126/06/21(日)22:00:10No.1442245166そうだねx2
これに茶色のビール瓶を加えたい
3226/06/21(日)22:00:55No.1442245515+
左上以外庭の倉庫においてあるけど頭に血が昇ってすぐに取り出せないな…
3326/06/21(日)22:02:39No.1442246208+
スレ「」を背後には立たせない
3426/06/21(日)22:03:58No.1442246723+
半分仕事道具だからやめてくれ…
3526/06/21(日)22:04:04No.1442246764+
家にある物ですぐに頭をかち割れそうなのってレンガしか思い浮かばなかった
お外に出ないと駄目なのがネックだなあ
3626/06/21(日)22:04:29No.1442246948そうだねx6
>半分仕事道具だからやめてくれ…
(殺し屋か…?)
3726/06/21(日)22:04:44No.1442247053+
遠心力か重量がないと非力な女性でもおっさん殺せないから右下だと殺しきれないんじゃないか
3826/06/21(日)22:05:44No.1442247471+
モンキーよりラチェットスパナだろ
3926/06/21(日)22:12:56No.1442250561+
>遠心力か重量がないと非力な女性でもおっさん殺せないから右下だと殺しきれないんじゃないか
初撃を頭に当てて痛みで苦しんでる所へ追撃する胆力があれば
4026/06/21(日)22:13:52No.1442250978+
>半分仕事道具だからやめてくれ…
準備は一任するわ
4126/06/21(日)22:16:35No.1442252155+
>半分仕事道具だからやめてくれ…
ゴルフクラブと灰皿でする仕事…?
4226/06/21(日)22:17:16No.1442252452+
凶器スターターキット
4326/06/21(日)22:18:30No.1442252997+
左上はもうずいぶん見なくなっちゃったな…
4426/06/21(日)22:23:02No.1442254941+
血と暴力と金に餓えた男
4526/06/21(日)22:23:11No.1442254999+
灰皿のようなものVSバールのようなものVS
ゴルフクラブのようなものVSモンキーレンチのようなもの
4626/06/21(日)22:24:23No.1442255514+
左は2時間ドラマの印象
4726/06/21(日)22:26:04No.1442256203+
おっさんの象徴多いな
4826/06/21(日)22:26:09No.1442256245+
右上が人に命中してんのあんま見た事ない
命中する前に邪魔入ったりとかして
4926/06/21(日)22:26:22No.1442256341+
右は工具だから偶然近くにあったは割と無理があるじゃん
5026/06/21(日)22:28:39No.1442257247+
左上はうんこのイメージの方が強い
5126/06/21(日)22:28:56No.1442257371+
>右は工具だから偶然近くにあったは割と無理があるじゃん
俺の職場なら1mのバールと巨大パイプレンチがある
ついでに腹が立つ上司も居る
5226/06/21(日)22:29:01No.1442257412+
この間見た映画で左下で足の骨折ってたけどそんな事できるもんなのかな
足の骨ってめっちゃくちゃ硬いし
5326/06/21(日)22:30:26No.1442258001+
>この間見た映画で左下で足の骨折ってたけどそんな事できるもんなのかな
>足の骨ってめっちゃくちゃ硬いし
うまいこと先っちょヒットさせたらそりゃまあ
逆に言うとシャフト当てても大した打撃にならないので一番技術いると思う
5426/06/21(日)22:30:40No.1442258098そうだねx2
>俺の職場なら1mのバールと巨大パイプレンチがある
>ついでに腹が立つ上司も居る
ヤッてしまったか…
5526/06/21(日)22:30:41No.1442258118そうだねx1
灰皿は持つと感動する重さしてる
そりゃ殴るわ
5626/06/21(日)22:31:35No.1442258505+
右下は道具としても微妙
5726/06/21(日)22:31:36No.1442258509+
>ヤッてしまったか…
まだやってねぇよ!
5826/06/21(日)22:31:38No.1442258530そうだねx1
>灰皿は持つと感動する重さしてる
>そりゃ殴るわ
殴るな
5926/06/21(日)22:31:51No.1442258619そうだねx5
>>ヤッてしまったか…
>まだやってねぇよ!
まだ…?
6026/06/21(日)22:32:15No.1442258798そうだねx1
モンキーって持ってみるとほどほどにトップヘビーで振りやすい重心なんだよ
6126/06/21(日)22:33:51No.1442259450+
俺がたまたま再放送見ると毎度のようになんかの重たそうなトロフィーが武器にされてる
6226/06/21(日)22:34:16No.1442259610+
ガラスの灰皿は今じゃ2サスの再放送でしか見ないな
6326/06/21(日)22:34:44No.1442259834+
ホームセンターでもあまりにでかいバールやハンマーは鍵かかってるよね
手に取れると衝動的に殴ってしまうんだろうな
6426/06/21(日)22:35:39No.1442260222+
ガラス灰皿は現代で見たらここヤバいとこか…?一瞬考える
6526/06/21(日)22:35:52No.1442260298+
右上を正しく使うタイミングがよくわからない
解体業とか?
6626/06/21(日)22:36:25No.1442260537+
スポンサーに怒られないとかいろいろ考えると無難な奴ら
6726/06/21(日)22:36:54No.1442260735+
右側は時々モンスターと戦わされる
右下は勝率低い
6826/06/21(日)22:37:41No.1442261119+
花瓶とかでもいい気がする
6926/06/21(日)22:37:52No.1442261225+
ある時期のドラマだとインターネットで普通に銃やら買えて狂気に使われたりしてて面白い
7026/06/21(日)22:38:13No.1442261372+
>右上を正しく使うタイミングがよくわからない
>解体業とか?
釘抜く時だろ!
7126/06/21(日)22:39:00No.1442261752+
>右上を正しく使うタイミングがよくわからない
>解体業とか?
家具の解体とかに
7226/06/21(日)22:39:04No.1442261781+
>釘抜く時だろ!
釘抜くのにこんな巨大なもん使うのか…
7326/06/21(日)22:39:30No.1442261986+
左上は投擲武器として使う場合のほうが多いよ
7426/06/21(日)22:39:31No.1442261997+
>右上を正しく使うタイミングがよくわからない
>解体業とか?
扉をこじ開けたりつっかえ棒に使ったりと様々
7526/06/21(日)22:39:37No.1442262045+
木パレ分解する時に良く使う右上
7626/06/21(日)22:39:38No.1442262051+
馬鹿デカい機械を直す時にもバール使うぞ
7726/06/21(日)22:40:13No.1442262325+
なにかしらこじるときには右上使うよね
それこそドア開けるのも割と正規の使い方ではある
7826/06/21(日)22:41:02No.1442262705+
>遠心力か重量がないと非力な女性でもおっさん殺せないから右下だと殺しきれないんじゃないか
頭を金属で殴ると簡単にサクサクになるぞ
なんなら自由落下でもヘルメットしてないとサクサクになるし想像以上にダメージでかい
試しにコツンと当ててみるだけでもいってえ!ってなる
7926/06/21(日)22:41:05No.1442262727+
灰皿をこんな重く分厚くする必要性がねえ
やっぱ正体は鈍器だよこれ
8026/06/21(日)22:42:23No.1442263346+
前人の家行ったら円盤みたいな大理石でできた巨大灰皿が置いてあって今はお香たてとして使われてたけどなんでそんなもん製造されたんだろ
8126/06/21(日)22:42:50No.1442263544+
>前人の家行ったら円盤みたいな大理石でできた巨大灰皿が置いてあって今はお香たてとして使われてたけどなんでそんなもん製造されたんだろ
みんなタバコ吸ってたから


1782045527743.jpg