二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782047317424.jpg-(139844 B)
139844 B26/06/21(日)22:08:37No.1442248751そうだねx20 23:21頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人です
ブリュンヒルデは一回お休みです
原作ほどの被害は回避したとはいえ、そもそも出会い頭に船体穴だらけにされたりミネルバのダメージは大きいので再度修理のため足止めをくらう事になりました。つまり自由行動です

ブリッジから前スレ後半の様子をウォッチしていたメイリン
1.まあ普通普通、あの人はあれがいつもの調子だから。誰がああなっても「」さんは同じくらい焦るから絶対
2.なんだ無事だったんだ…いやいい意味でね?
3.ふーーーーーん……
dice1d3=3 (3)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:09:04No.1442248943そうだねx28
メッ……メイリンさん……?
226/06/21(日)22:09:07No.1442248978+
メイリンが普通の女子みたいな反応してる…
326/06/21(日)22:09:09No.1442248994そうだねx22
貴重なじめじメイリン
426/06/21(日)22:09:18No.1442249081+
クレタのミノタウロス!アグネス・ギーベンラート万歳!!!
526/06/21(日)22:09:24No.1442249117+
ここで嫉妬させますわ
良い流れですわ
626/06/21(日)22:09:38No.1442249220+
メイリンはもう駄目かな?
726/06/21(日)22:09:45No.1442249259+
メイリンが乙女してるだと…?!
826/06/21(日)22:09:48No.1442249281そうだねx6
ゴクリッ...ロマンティクスは誰のものになるか注目ですわ
926/06/21(日)22:09:49No.1442249294+
メイリンの瞳が種割れみたいに…!
1026/06/21(日)22:09:56No.1442249340そうだねx12
アグネスが戦乙女っぷりとヒロインポイント稼ぎだしたからな…
1126/06/21(日)22:10:39No.1442249618そうだねx5
アグネスの個人情報抜かれそう
1226/06/21(日)22:10:40No.1442249629そうだねx16
不穏!
さてジブラルタルまでもうすぐという所で、整備と補給を行っているミネルバ艦内。あなたは

1.休憩室へ行く
2.医務室へ行く
3.格納庫へ行く
dice1d3=2 (2)
1326/06/21(日)22:10:53No.1442249708そうだねx10
どっちも狙ったらグイグイくるタイプの子だから
自己肯定感低い「」には良いヒロインではあるんだがな
1426/06/21(日)22:11:14No.1442249845+
ロマンティクス申請!
ロマンティクス申請!
1526/06/21(日)22:11:18No.1442249864そうだねx8
これって…
1626/06/21(日)22:11:21No.1442249887そうだねx24
ふーーーーーん……
1726/06/21(日)22:11:28No.1442249926そうだねx12
なんだい今日のダイスは…やたらとアグネスを推しまくってくるが…
1826/06/21(日)22:11:29No.1442249928そうだねx10
早く基地に着いてくれ
1926/06/21(日)22:11:31No.1442249948+
ハイネの時のトラウマで無事を医者に確認しないと不安なのかな
2026/06/21(日)22:11:43No.1442250035そうだねx15
ふーーーーーん……
2126/06/21(日)22:11:47No.1442250060そうだねx15
>2.医務室へ行く
>dice1d3=2 (2)
>ふーーーーーーーーん……
2226/06/21(日)22:11:51No.1442250085+
>これって…
ああ
アグネスの勝ちだ
2326/06/21(日)22:11:55No.1442250118+
このままではメイリンがソードシルエットを…!
2426/06/21(日)22:12:02No.1442250158+
カオス抑えてインパルス守って特攻ムラサメを撃墜した戦果に整備や医療班相手に即いつものアグネスやれる強い精神力のある強い女だったからメイリンも嫉妬するよ
2526/06/21(日)22:12:02No.1442250163+
いよいよあなたには死んでほしくない
メイリンとアグネスに挟まれてもっと僕を笑顔にしてよ…ですわ〜!
2626/06/21(日)22:12:03No.1442250166+
今日のオーコメはメイリンがうるさいな…
2726/06/21(日)22:12:19No.1442250271+
(防犯カメラハッキングして見てるメイリン)
2826/06/21(日)22:12:29No.1442250349+
アグネス好みの相手を探してそっちに流れるようにしよう
2926/06/21(日)22:12:45No.1442250469そうだねx11
医務室へ足を運ぶあなた。その目的は

1-3.ステラ、というよりその見舞いに文字通り暇さえあれば来ているシンの様子を見るため
4.念のため検査を受けに行ったアグネスの様子を見るため
dice1d4=2 (2)
3026/06/21(日)22:13:07No.1442250641+
しゃあっ!!
3126/06/21(日)22:13:09No.1442250656+
そっちかい
3226/06/21(日)22:13:14No.1442250690そうだねx6
ロマンティクス取下!
ロマンティクス取下!
3326/06/21(日)22:13:17No.1442250715+
なんでよ!このホモ野郎!!
3426/06/21(日)22:13:39No.1442250875そうだねx11
まあ暴走しなさそうなアグネスよりシンとステラの方が心配だし…
3526/06/21(日)22:13:55No.1442250992+
>なんでよ!このホモ野郎!!
アグネスのレス
3626/06/21(日)22:13:56No.1442251003そうだねx2
>ロマンティクス取下!
>ロマンティクス取下!
3726/06/21(日)22:13:57No.1442251005+
>クレタのミノタウロス!アグネス・ギーベンラート万歳!!!
そこはせめてパシパエだろうがよ!
3826/06/21(日)22:13:57No.1442251008+
さっきからアグネスのレスなのかメイリンのレスなのかラクスのレスなのか分からんくなってる
3926/06/21(日)22:13:59No.1442251021+
>ステラ、というよりその見舞いに文字通り暇さえあれば来ているシンの様子を見るため
一緒にいるアグネスがNGワードとか余計なこと言いそう
4026/06/21(日)22:14:00No.1442251031+
先にヒロインポイント稼いでたのアドバンテージで
ダイスの目がメイリン有利になります
4126/06/21(日)22:14:00No.1442251034+
シンの釣りだしでアビス撃墜できたしフリーダム相手に良いようにやられてたし前のこと褒めてないから色々話すことあるのはそうなんだけどね
4226/06/21(日)22:14:09No.1442251098そうだねx2
〜♪(カタカタカタカタ)
4326/06/21(日)22:14:32No.1442251259+
よかったちょっと早く始まったステラ返還に出くわすかと
4426/06/21(日)22:14:38No.1442251306+
まあ戦場でピンチになったのを助けられただけで好きになるなら戦場はカップルだらけだしな
4526/06/21(日)22:14:46No.1442251373そうだねx12
>さっきからアグネスのレスなのかメイリンのレスなのかラクスのレスなのか分からんくなってる
お気持ちは理解しますがミーアさんにも困ったものですわね
4626/06/21(日)22:14:48No.1442251384+
逆に言えばアグネス本体のダメージはそこまで深くないんだな
4726/06/21(日)22:14:54No.1442251424+
>まあ戦場でピンチになったのを助けられただけで好きになるなら戦場はカップルだらけだしな
4826/06/21(日)22:15:13No.1442251563そうだねx16
>>さっきからアグネスのレスなのかメイリンのレスなのかラクスのレスなのか分からんくなってる
>お気持ちは理解しますがミーアさんにも困ったものですわね
えっ…あっ…ごめんなさい!
4926/06/21(日)22:15:14No.1442251574そうだねx15
入ってみると、案の定いた。
ベッドに縛り付けられ薬で眠らされているステラの横で、辛気臭いオーラ出しながら貝殻入った瓶をカラカラやっている男、シン・アスカ。

あなた
1.隣、いいか?
2.無言で隣に椅子持ってきて座る
3.良い寝顔…とは言えんな(立ったまま)
dice1d3=2 (2)
5026/06/21(日)22:15:18No.1442251601そうだねx13
>>ステラ、というよりその見舞いに文字通り暇さえあれば来ているシンの様子を見るため
>一緒にいるアグネスがNGワードとか余計なこと言いそう
あ"ー死ぬかと思った〜…!
5126/06/21(日)22:15:24No.1442251639そうだねx6
>まあ戦場でピンチになったのを助けられただけで好きになるなら戦場はカップルだらけだしな
あっそホモ
5226/06/21(日)22:15:26No.1442251657そうだねx16
※このスレはスーパーハッカーに監視されています
5326/06/21(日)22:15:37No.1442251738そうだねx5
ダメージ負ってないようでふとした時にトラウマフラッシュバックするアグネスはいいと思う
5426/06/21(日)22:15:38No.1442251751+
>>ステラ、というよりその見舞いに文字通り暇さえあれば来ているシンの様子を見るため
>一緒にいるアグネスがNGワードとか余計なこと言いそう
そいつ(ステラ)と同じアビスのパイロット死んだわね
5526/06/21(日)22:15:50No.1442251826+
>まあ戦場でピンチになったのを助けられただけで好きになるなら戦場はカップルだらけだしな
吊り橋効果的な恋愛は長続きしないととあるゲームで言われてたな
平凡な日常に戻ると刺激が足りなくなって相手のいい所が見えなくなるとか
5626/06/21(日)22:15:52No.1442251841+
スッと隣に寄るな
5726/06/21(日)22:16:06No.1442251940そうだねx6
>※この艦はスーパーハッカーに監視されています
5826/06/21(日)22:16:15No.1442252011そうだねx4
>※このスレはスーパーハッカーに監視されています
別にハッキング関係なしにフリーパスじゃねえかこの掲示板
5926/06/21(日)22:16:32No.1442252123+
余計に空気が重くなる…
6026/06/21(日)22:16:38No.1442252176+
>スッと隣に寄るな
恋人の距離感
6126/06/21(日)22:16:47No.1442252233そうだねx13
>あ"ー死ぬかと思った〜…!
今でも夢に見るわよ……母さんからも心配されたし
6226/06/21(日)22:16:59No.1442252316+
ええとアニエスよりもシンとステラの方が心配だアニエスは暴走するようなタイプには見えませんし…早く基地に着いてくれるといいのだが
6326/06/21(日)22:17:20No.1442252490+
シリアスになるならちょっと待ってくれ今メンタル切り替えるから
6426/06/21(日)22:17:24No.1442252523+
だって許可求めたらシンはダメって言うかもしれないし
6526/06/21(日)22:17:37No.1442252616+
>>スッと隣に寄るな
>恋人の距離感
ガタッ
6626/06/21(日)22:17:44No.1442252659+
(立ち話しんどい…休みほしいけどそういってられる余裕ない…)
6726/06/21(日)22:17:48No.1442252687そうだねx23
ガタ…スッ
何も言わずにシンの横に丸椅子を持ってきて、そのまま腰を降ろすあなた。何だこいつ

シン
1.何の用だよ
2.…俺のこと、忘れてるんだ。地球軍には兵士の記憶をどうこうできる技術ってものもあるらしい
3.アグネスは大丈夫そうなのか?
dice1d3=1 (1)
6826/06/21(日)22:17:50No.1442252702+
>>あ"ー死ぬかと思った〜…!
>今でも夢に見るわよ……母さんからも心配されたし
アウルは死んだもういない
6926/06/21(日)22:18:09No.1442252825+
CEの掲示板とか酷いまさはる民族宗教アンチヘイトの吹き溜まりになってそう
7026/06/21(日)22:18:15No.1442252868+
>>あ"ー死ぬかと思った〜…!
>今でも夢に見るわよ……母さんからも心配されたし
このギャグ愚痴の後に本物の発狂を演じられる桑島さんはお労しい…
7126/06/21(日)22:18:42No.1442253084+
気まずいドッグ!
7226/06/21(日)22:18:52No.1442253159そうだねx7
>CEの掲示板とか酷いまさはる民族宗教アンチヘイトの吹き溜まりになってそう
まるで現実はそうじゃないみたいな言い方ですね…
7326/06/21(日)22:18:53No.1442253173+
>>まあ戦場でピンチになったのを助けられただけで好きになるなら戦場はカップルだらけだしな
>吊り橋効果的な恋愛は長続きしないととあるゲームで言われてたな
>平凡な日常に戻ると刺激が足りなくなって相手のいい所が見えなくなるとか
メイリンはその心配はなさそう
あらゆる意味で
7426/06/21(日)22:18:59No.1442253219+
引き渡しの時どうなるか…
7526/06/21(日)22:19:21No.1442253384そうだねx10
ブロックワード「死」は他の二人と比べても当たり判定デカそう
7626/06/21(日)22:19:34No.1442253466+
実力隠してたと言うか手加減してたの知って不機嫌なのか
7726/06/21(日)22:19:34No.1442253469+
>>CEの掲示板とか酷いまさはる民族宗教アンチヘイトの吹き溜まりになってそう
>まるで現実はそうじゃないみたいな言い方ですね…
一応まさはるdelする良心はある…あるはずだから…
7826/06/21(日)22:19:34No.1442253470+
感情剥き出しでぶつかったらなんか躱された感じで気まずそうなシン
7926/06/21(日)22:19:36No.1442253485+
ごめん褒め損なっちゃって…
8026/06/21(日)22:20:06No.1442253664そうだねx16
>ごめん褒め損なっちゃって…
いきなり何の話だよ!?ってなりそう
8126/06/21(日)22:20:31No.1442253841そうだねx7
>ごめん褒め損なっちゃって…
それ言われたらまたぶん殴ると思う
8226/06/21(日)22:20:35No.1442253876+
※アイキャッチを挟んで脚本がステ澤先生に変わりました
8326/06/21(日)22:20:48No.1442253945+
>>ごめん褒め損なっちゃって…
>いきなり何の話だよ!?ってなりそう
原作アスランみたいな言葉足らずな出力やめろ
8426/06/21(日)22:20:49No.1442253956+
>何も言わずにシンの横に丸椅子を持ってきて、そのまま腰を降ろすあなた。何だこいつ

>恋人の距離感
8526/06/21(日)22:21:01No.1442254053+
>感情剥き出しでぶつかったらなんか躱された感じで気まずそうなシン
どんだけ怒ってもあなたは感情押し殺すだけだからな…
8626/06/21(日)22:21:27No.1442254246+
>※アイキャッチを挟んで脚本がステ澤先生に変わりました
△△ステ澤先生△△
8726/06/21(日)22:21:31No.1442254269+
>>何も言わずにシンの横に丸椅子を持ってきて、そのまま腰を降ろすあなた。何だこいつ
>
>>恋人の距離感
これもこれでありかもしれませんわね…幼馴染みの同僚を失って後輩に依存…キテますわ
8826/06/21(日)22:21:47No.1442254375そうだねx4
>>ごめん褒め損なっちゃって…
>それ言われたらまたぶん殴ると思う
ちょっと医務室で暴れないでよ!
8926/06/21(日)22:21:48No.1442254379+
>>何も言わずにシンの横に丸椅子を持ってきて、そのまま腰を降ろすあなた。何だこいつ
>>恋人の距離感
ラクス。
9026/06/21(日)22:21:49No.1442254390そうだねx26
そりゃそう言う

あなた
1.この間、言い忘れた事があってな。俺は、お前がその娘を助けた事を褒めたいと思っている
2.俺はアビスと何度か戦い、先の戦いで屠った。その中で感じていた事だが…アビスのパイロットもきっと、その娘と同じ、兵士に仕立て上げられた子供だったのだと思う
3.良くないのか、容態は
dice1d3=1 (1)
9126/06/21(日)22:22:04No.1442254501そうだねx36
本当に今更言いやがった
9226/06/21(日)22:22:11No.1442254550+
忘れてた褒めをちゃんと渡す
9326/06/21(日)22:22:12No.1442254556+
👊🐶
9426/06/21(日)22:22:13No.1442254564+
何いってんだアンタ
9526/06/21(日)22:22:13No.1442254567+
ステ澤先生は帰ってもろて…
9626/06/21(日)22:22:26No.1442254678そうだねx7
🐶???
9726/06/21(日)22:22:35No.1442254748そうだねx2
いきなり何だコイツ!
9826/06/21(日)22:22:39 ID:irgaeI/ENo.1442254779+
ロマンチックな応募!

ロマンチックな応募!
9926/06/21(日)22:22:41No.1442254794+
>>感情剥き出しでぶつかったらなんか躱された感じで気まずそうなシン
>どんだけ怒ってもあなたは感情押し殺すだけだからな…
でもアビスに槍投げして仕留めたときはスカっとしたんでしょ?
10026/06/21(日)22:22:42No.1442254798+
この後この娘を救う手段がプラントには無いんですけど!
って判明したときのための伏線かな?
10126/06/21(日)22:22:44No.1442254817+
大丈夫?シン視点だと煽ってるように見えない?
10226/06/21(日)22:22:57No.1442254898+
やっぱりこれはキテるのでは?
10326/06/21(日)22:23:00No.1442254924そうだねx10
>>>何も言わずにシンの横に丸椅子を持ってきて、そのまま腰を降ろすあなた。何だこいつ
>>>恋人の距離感
>ラクス。
はしたないですわミーアさん
10426/06/21(日)22:23:15No.1442255029そうだねx1
実はアグネスがスーパードクターだったりするかもしれないし…
10526/06/21(日)22:23:19No.1442255061そうだねx5
言いたいことちゃんと言えるだけでCEでは上澄み
10626/06/21(日)22:23:30No.1442255152+
>大丈夫?シン視点だと煽ってるように見えない?
よくステラを助けられたもんだね…ってコト!?
10726/06/21(日)22:23:53No.1442255299+
いっそあの時殺してやったほうが良かったって分るのいいよね
10826/06/21(日)22:23:54No.1442255303そうだねx10
犬の躾は褒めるも叱るもその場でやれってのが鉄則だぞ!
10926/06/21(日)22:24:09No.1442255403+
コメンタリーのラクス様最近責任を全てミーアに押し付けようとしてない?
11026/06/21(日)22:24:16No.1442255464そうだねx1
>>>感情剥き出しでぶつかったらなんか躱された感じで気まずそうなシン
>>どんだけ怒ってもあなたは感情押し殺すだけだからな…
>でもアビスに槍投げして仕留めたときはスカっとしたんでしょ?
脳裏に浮かぶザフト水泳部のパイロット達…そういや顔も名前も知らねーな…
11126/06/21(日)22:24:16No.1442255468+
だがシンは人間だぞ
11226/06/21(日)22:24:19No.1442255487そうだねx5
>言いたいことちゃんと言えるだけでCEでは上澄み
その理論だとブルコス連中が上澄みになってしまう
11326/06/21(日)22:24:25No.1442255527+
>大丈夫?シン視点だと煽ってるように見えない?
今までの接し方を見ると
よくわかんない物言いするけど常に真剣に相手に接する人物判定をシンもしてると思うの
それはそれとして物言いが独特過ぎる…なんであの人の友達? できるんですアスラン?
11426/06/21(日)22:24:35No.1442255620そうだねx11
>コメンタリーのラクス様最近責任を全てミーアに押し付けようとしてない?
最近…?
11526/06/21(日)22:24:55No.1442255729+
ロマンティクスラク澤も懐かしいな
11626/06/21(日)22:25:07No.1442255800そうだねx7
>コメンタリーのラクス様最近責任を全てミーアに押し付けようとしてない?
でも押しつけるラクス様もご本人に公認されてるミーアも楽しそうだよ…?
11726/06/21(日)22:25:11No.1442255828+
>実はアグネスがスーパードクターだったりするかもしれないし…
なんで軍人やってんだ…
11826/06/21(日)22:25:16No.1442255856そうだねx8
>悪い人ではない
11926/06/21(日)22:25:18No.1442255872+
子犬系男子はホモ枠にされがち
12026/06/21(日)22:25:33No.1442255982+
>それはそれとして物言いが独特過ぎる…なんであの人の友達? できるんですアスラン?
悪いやつじゃないんだ
ハイネにもっと話を聞いてみたかった
12126/06/21(日)22:25:49No.1442256116+
書き込みをした人によって削除されました
12226/06/21(日)22:25:50No.1442256122そうだねx3
ここまでの対応を考えると今更何言ってんだあんた…って呆れが来ると思う
12326/06/21(日)22:26:04No.1442256206+
>>>>感情剥き出しでぶつかったらなんか躱された感じで気まずそうなシン
>>>どんだけ怒ってもあなたは感情押し殺すだけだからな…
>>でもアビスに槍投げして仕留めたときはスカっとしたんでしょ?
>脳裏に浮かぶザフト水泳部のパイロット達…そういや顔も名前も知らねーな…
だがショーンとデイルは覚えてる
12426/06/21(日)22:26:06No.1442256220+
>子犬系男子はホモ枠にされがち
🐶ふざけたこと言うなよバカ!オレはホモじゃない!
12526/06/21(日)22:26:09No.1442256240そうだねx27
「?何だよ、今さら…」
困惑を隠せないシン。ついこの間殴ってきた奴に向かって、褒めたい?

あなた
1.殺さなくて済むなら死んでほしくない…普通の事だと想うかもしれんが、実践となるとそう簡単じゃない。特に俺たちのような軍人にとっては
2.いや…実のところ、羨ましいんだ。お前やアスランのように、誰かを想う気持ちを何より優先できる奴が
dice1d2=2 (2)
12626/06/21(日)22:26:22No.1442256335そうだねx1
ならやろうぜ
12726/06/21(日)22:26:24No.1442256351+
>>その理論だとブルコス連中が上澄みになってしまう
だから何の憂いもなくコーディネーター憎しで非道な行為が出来るんだろうし
逆もしかり
12826/06/21(日)22:26:32No.1442256398そうだねx26
言えたじゃねえか…
12926/06/21(日)22:26:37No.1442256436+
おっとまさかの弱音吐くのかお前!?
13026/06/21(日)22:26:48No.1442256518+
>2.いや…実のところ、羨ましいんだ。お前やアスランのように、誰かを想う気持ちを何より優先できる奴が
言えたじゃねえかよ…!
13126/06/21(日)22:26:51No.1442256535+
まぁ幼少以来の親友を殺されても怒らない人物がそれでも仇の人物だとしても一つの人命を助けたことを吠えるのは大分すごい
それはそれとしてなんなんだアンタとはなる
13226/06/21(日)22:26:51No.1442256537+
聞けてよかった…
13326/06/21(日)22:26:59No.1442256581+
>コメンタリーのラクス様最近責任を全てミーアに押し付けようとしてない?
かも
らと
13426/06/21(日)22:27:01No.1442256596+
アスランの背中押したけど
自分は踏み出せない…
13526/06/21(日)22:27:03No.1442256610+
ステラ…死ぬってワードが出たら暴れる準備できてる…!
13626/06/21(日)22:27:08No.1442256658そうだねx4
空いてるんだけどな〜
13726/06/21(日)22:27:11No.1442256672+
人の心が…
13826/06/21(日)22:27:13No.1442256679+
🐶えっ……うん
13926/06/21(日)22:27:17No.1442256711+
なんだコイツ…から少し理解が進むかな?
14026/06/21(日)22:27:28No.1442256775+
なんなのよ…何が始まったのよ…
14126/06/21(日)22:27:31No.1442256797+
心が壊れてません?
14226/06/21(日)22:27:47No.1442256904+
過去の境遇がホント分かんないからこえ〜
14326/06/21(日)22:27:50No.1442256921そうだねx6
そうです!もっと素直になってください!
14426/06/21(日)22:28:02No.1442257011+
ヤキンで恋人死んでそうな気がしてきた
14526/06/21(日)22:28:03No.1442257019+
>ステラ…死ぬってワードが出たら暴れる準備できてる…!
今回は生霊どころか生身…
14626/06/21(日)22:28:19No.1442257130+
>なんだコイツ…から少し理解が進むかな?
前回の時点で心がもう…ってのはシンも察したと思う
14726/06/21(日)22:28:21No.1442257149+
「」は今は想うべき誰かがいないからな…
14826/06/21(日)22:28:25No.1442257170+
愛飢え男
14926/06/21(日)22:28:39No.1442257248+
父の墓標がテロ対象に巻き込まれて燃え尽きただけでもメンタルダメージはあるはずなんだ
15026/06/21(日)22:28:43No.1442257281+
何に対しても怒らないっていう異常性を怒れるが見抜いたからあとは掘り下げるしかねえんだ
お互い戦場に身を晒して生きてる間はな!
15126/06/21(日)22:28:44No.1442257297+
感情自体は動くんだよな
感情のアウトプットが下手だったり自制心が強過ぎて感情のままには動けなかったり
15226/06/21(日)22:28:48No.1442257325+
やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
15326/06/21(日)22:28:55No.1442257366+
これ皮肉に聞こえない?大丈夫?
15426/06/21(日)22:29:03No.1442257435+
>アスラン庇って婚約者死んでそうな気がしてきた
15526/06/21(日)22:29:08No.1442257469+
>やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
>君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
クルーゼ久しぶりに見たな
15626/06/21(日)22:29:11No.1442257489そうだねx1
>ヤキンで恋人死んでそうな気がしてきた
同期は沢山死んでそうディン乗りだったならスピットブレイクも経験してそうだし
15726/06/21(日)22:29:21No.1442257556そうだねx10
>心が壊れてません?
前大戦経験してまだ軍人やってるのは絶対どっか壊れてるよ
15826/06/21(日)22:29:36No.1442257651+
>やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
>君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
🍿仮面はさぁ…
15926/06/21(日)22:29:41No.1442257693そうだねx3
>これ皮肉に聞こえない?大丈夫?
流石にここまで付き合っててコイツ何言うにしても真面目なのはわかってると思うぞ
16026/06/21(日)22:29:55No.1442257778+
開口一番にそれは相手から見たら意味不明コミュニケーションだって!
16126/06/21(日)22:30:00No.1442257812+
>前大戦経験してまだ軍人やってるのは絶対どっか壊れてるよ
何ですか
アークエンジェルクルーが皆壊れてるって言いたいんですか
16226/06/21(日)22:30:09No.1442257874+
>やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
>君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
あなた急にとてもマトモになりまよね…
16326/06/21(日)22:30:11No.1442257900+
>同期は沢山死んでそうディン乗りだったならスピットブレイクも経験してそうだし
戦前での最後にして最大最高最古の友人がハイネだったかぁ
16426/06/21(日)22:30:12No.1442257907+
>やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
>君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
お前だってレイには愛情注いでただろ
16526/06/21(日)22:30:12No.1442257915+
>やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
>君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
愛とか嫌いそう
16626/06/21(日)22:30:22No.1442257978そうだねx13
ちゃんと真面目に言ってるこの台詞がシンにステラを逃がす決断をさせちゃうんですね
16726/06/21(日)22:30:31No.1442258023+
>🍿仮面はさぁ…
ポップコーン仮面って読んじゃうとアンパンマンにいそうな名前になるな
16826/06/21(日)22:30:37No.1442258067+
>アークエンジェルクルーが皆壊れてるって言いたいんですか
まあ……そうれはそう
16926/06/21(日)22:30:51No.1442258200+
それも応援はしそうだよねアスランにしたみたいに
17026/06/21(日)22:30:52No.1442258204そうだねx1
>ちゃんと真面目に言ってるこの台詞がシンにステラを逃がす決断をさせちゃうんですね
この脚本悪魔が書いてる?
17126/06/21(日)22:30:57No.1442258245+
クルーゼだってまともに扱われてたらあんなんならんかっただろうし…
17226/06/21(日)22:30:59No.1442258255+
>ちゃんと真面目に言ってるこの台詞がシンにステラを逃がす決断をさせちゃうんですね
何より優先するって言われちゃあなあ!
17326/06/21(日)22:31:03No.1442258275+
>何ですか
>アークエンジェルクルーが皆壊れてるって言いたいんですか
軍隊に見捨てられたってことは祖国に見捨てられたようなもんだからその上でまだ戦う道を選んでるのはロックではあると思う
17426/06/21(日)22:31:10 ID:6Y.noY/YNo.1442258322+
俺はアスランを励ましたが
私自身はその一歩を踏み出すことができん…
17526/06/21(日)22:31:14No.1442258359+
>>ちゃんと真面目に言ってるこの台詞がシンにステラを逃がす決断をさせちゃうんですね
>この脚本悪魔が書いてる?
悪霊(今は生霊)が書いてるよ
17626/06/21(日)22:31:15No.1442258365+
>>ちゃんと真面目に言ってるこの台詞がシンにステラを逃がす決断をさせちゃうんですね
>この脚本悪魔が書いてる?
ステ澤先生は天使のようなお方ですよ?
17726/06/21(日)22:31:21No.1442258399+
逆にこれで踏み止まるかもしれん
17826/06/21(日)22:31:23No.1442258415+
>ちゃんと真面目に言ってるこの台詞がシンにステラを逃がす決断をさせちゃうんですね
一緒に牢入りそう
17926/06/21(日)22:31:23No.1442258416そうだねx14
「…???」
『どんな女が好みだ?』
「アンタがそれ言うのか…?」

あなた
1.俺にはたしかに好みはあるが、その実、全身全霊を懸け得るような一人の"特別"を持ったことはない。平たく言えば、恋をした事が無いのだ
2.俺には俺のできる事しかできない。何か特別やりたい事があった時でも、賢しく立ち回り、規範の中に収めようとする気質だと自認している
3.もう大昔のことだが、俺は「出来損ない」と呼ばれて育った
dice1d3=2 (2)
18026/06/21(日)22:31:26No.1442258448+
>>ちゃんと真面目に言ってるこの台詞がシンにステラを逃がす決断をさせちゃうんですね
>この脚本悪魔が書いてる?
今は生霊が書いてる
もうすぐ悪霊が書くようになる
18126/06/21(日)22:31:33No.1442258488+
>>ちゃんと真面目に言ってるこの台詞がシンにステラを逃がす決断をさせちゃうんですね
>この脚本悪魔が書いてる?
コーディネイターが描いてるから概ねそう
18226/06/21(日)22:31:33No.1442258493+
>>やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
>>君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
>お前だってレイには愛情注いでただろ
血が繋がっているどころの話じゃないだろレイとクルーゼは
18326/06/21(日)22:31:46No.1442258589そうだねx16
おい3
18426/06/21(日)22:31:47No.1442258593+
>あなた急にとてもマトモになりまよね…
多分ああなる前に個人としてまともに言葉を交わす人がいたらちょっとはエンディング構想が変わってたかもしれないみたいな人物だ
18526/06/21(日)22:31:59No.1442258680+
>軍隊に見捨てられたってことは祖国に見捨てられたようなもんだからその上でまだ戦う道を選んでるのはロックではあると思う
そういえばアークエンジェルのクルーって故郷の家族には二度と会えない状態なのか
18626/06/21(日)22:31:59No.1442258681+
🐶????
18726/06/21(日)22:32:02No.1442258705そうだねx2
>>>やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
>>>君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
>>お前だってレイには愛情注いでただろ
>血が繋がっているどころの話じゃないだろレイとクルーゼは
レイはラウでありラウはアルだからね
それが遺伝子というものだ
18826/06/21(日)22:32:10No.1442258759+
回想のセリフそれ!?
18926/06/21(日)22:32:14No.1442258791そうだねx7
コレ3だったらアコードだったんじゃねえかな
惜しい!
くねくねさんとも相性良さそうなんだよな「」
19026/06/21(日)22:32:14No.1442258793そうだねx9
危ない過去がチラチラ見えてくる
19126/06/21(日)22:32:18No.1442258817+
>おい3
『アコードのなり損ない』
19226/06/21(日)22:32:26No.1442258861そうだねx2
もう3出したらあれやんけ!あれやんけ!
19326/06/21(日)22:32:37No.1442258935+
…殿方は好きな方に自分や過去のことを急に話し出すとライブラリにありましたわ
19426/06/21(日)22:32:40No.1442258956+
引いてないものは存在しないのでセーフ
19526/06/21(日)22:32:42No.1442258971+
>おい3
3はちょっと見たかったな
19626/06/21(日)22:32:45No.1442258992+
>>おい3
>『アコードのなり損ない』
ゲームだと変なアビリティ持ってるなコイツ…
19726/06/21(日)22:32:46No.1442259002+
過去回想はお預けか…危険物解体の先延ばしとも言える
19826/06/21(日)22:32:47No.1442259007そうだねx4
引かなかったのでセーフですわ
19926/06/21(日)22:32:51No.1442259031+
>やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
>君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
親からの愛を受けられなかったあなたが!
20026/06/21(日)22:32:58No.1442259079+
1でもスーパーハカーが暴れることになるし結果的に一番マシな選択肢拾ったな…
20126/06/21(日)22:32:58No.1442259082+
>>軍隊に見捨てられたってことは祖国に見捨てられたようなもんだからその上でまだ戦う道を選んでるのはロックではあると思う
>そういえばアークエンジェルのクルーって故郷の家族には二度と会えない状態なのか
ヘリオポリス組の家族はオーブに亡命してたから割と会える
20226/06/21(日)22:32:59No.1442259093+
キラのことよく知らんからスパコのなり損ないでは無いよな
20326/06/21(日)22:33:12No.1442259184そうだねx16
>親からの愛を受けられなかったあなたが!
キラくんそういうのは本当によしたまえ…
20426/06/21(日)22:33:13No.1442259188+
なんでもうアウルが母親前提になってんだよ
20526/06/21(日)22:33:15No.1442259203そうだねx7
>>やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
>>君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
>親からの愛を受けられなかったあなたが!
そういうマジなやつはやめろ
20626/06/21(日)22:33:15No.1442259209+
アコードだったらヤバいって!
議長何のためにミネルバに「」を捩じ込んだんだよ!?
20726/06/21(日)22:33:18No.1442259222+
>2.俺には俺のできる事しかできない。何か特別やりたい事があった時でも、賢しく立ち回り、規範の中に収めようとする気質だと自認している
掘り下げなのは分かるけど初手女の好みは賢しいかなぁ?!
20826/06/21(日)22:33:26No.1442259282そうだねx16
>なんでもうアウルが母親前提になってんだよ
産んじゃうんだなぁ!これが!
20926/06/21(日)22:33:34No.1442259341そうだねx4
>引かなかったのでセーフですわ
でもこれから過去確定するかゆかりんが死ぬまではずっと選択肢に存在し続けるやつじゃない?
21026/06/21(日)22:33:47No.1442259427+
3だったら母親は若作り確定だったな…
21126/06/21(日)22:33:50No.1442259445そうだねx1
>>なんでもうアウルが母親前提になってんだよ
>産んじゃうんだなぁ!これが!
きも
21226/06/21(日)22:33:51No.1442259456+
>アコードだったらヤバいって!
>議長何のためにミネルバに「」を捩じ込んだんだよ!?
だって…遺伝子凄いじゃん?
21326/06/21(日)22:33:54No.1442259466そうだねx2
>おい3
選ばれなかったという事は君は何も見なかったという事だいいね?
21426/06/21(日)22:33:54No.1442259470+
>なんでもうアウルが母親前提になってんだよ
ユウナ「アウルさんが産むんだよ?」
21526/06/21(日)22:34:05No.1442259534+
>>>なんでもうアウルが母親前提になってんだよ
>>産んじゃうんだなぁ!これが!
>きも
ちよ
21626/06/21(日)22:34:05No.1442259536そうだねx7
>なんでもうアウルが母親前提になってんだよ
地球にいる厄モノの母親って時点でね……
21726/06/21(日)22:34:09No.1442259564+
真面目なシーンなのにギャグシーンの回想挟むのやめて
21826/06/21(日)22:34:11No.1442259576+
>1でもスーパーハカーが暴れることになるし結果的に一番マシな選択肢拾ったな…
正直どの選択肢でも暴れないか?
21926/06/21(日)22:34:12No.1442259580そうだねx2
>>やはり人の愛が必要だと思わないかねキラ君!
>>君のご両親が血が繋がってなくとも君に愛情を注いだように!
>親からの愛を受けられなかったあなたが!
母親の腹から生まれなかった生き物同士仲良くしろよ
22026/06/21(日)22:34:33No.1442259742+
カナードと仲良かったりしない?
22126/06/21(日)22:34:40No.1442259800そうだねx1
>キラのことよく知らんからスパコのなり損ないでは無いよな
そもスパコとやらが何出来るかなんてキラが示さないと誰も示せねんだわ
ただ失敗作だからと言ってよくわかんないランニングマシーンに乗せられ続けたカナードは地獄をみた
22226/06/21(日)22:34:43No.1442259826そうだねx8
アウルとアウラ
似たような名前なのが悪い
つまりアウルが悪い
22326/06/21(日)22:34:54No.1442259921そうだねx9
>母親の腹から生まれなかった生き物同士仲良くしろよ
蒼き清浄なる心を持ったナチュラルのレス
22426/06/21(日)22:35:14No.1442260045+
>>>ちゃんと真面目に言ってるこの台詞がシンにステラを逃がす決断をさせちゃうんですね
>>この脚本悪魔が書いてる?
>ステ澤先生は天使のようなお方ですよ?
凄まじく不謹慎な事を書き込みそうになった
22526/06/21(日)22:35:15No.1442260051+
書き込みをした人によって削除されました
22626/06/21(日)22:35:17No.1442260065+
>なんでもうアウルが母親前提になってんだよ
それだとTSして若返った母親殺しになっちまうー!?
若返りと外見年齢固定化は合ってるのが嫌な合致だな
22726/06/21(日)22:35:21No.1442260101+
生粋の試験管キッズと一応腹にはいたキラだろうから…
22826/06/21(日)22:35:30No.1442260163そうだねx4
>>なんでもうアウルが母親前提になってんだよ
>ユウナ「アウルさんが産むんだよ?」
くっだらねぇ!なんだよそれ!バカバカしい!
22926/06/21(日)22:35:59No.1442260356+
>蒼き清浄なる心
仮にコーディネーター駆逐できても今度は前時代の差別社会に逆戻りするだけじゃないかなって
23026/06/21(日)22:36:02No.1442260378+
メンデル産駒だったとしたら
まじで能力値は出来損ないだよ「」
23126/06/21(日)22:36:04No.1442260387+
やりたいことがあっても法律や軍規に縛られるとなるとメイリンに手を出すのは法律が許さないから難しいか
23226/06/21(日)22:36:09No.1442260421+
なんですか?お母さんの股から生まれたのがそんなにえらいんですか?
23326/06/21(日)22:36:16No.1442260467+
アウル!お母さんになっちゃえ!
23426/06/21(日)22:36:31No.1442260589+
地味ーに二作目主人公(天然の超本物)と
劇場版重要人物(捨てられた完成品の失敗作)の深い会話かこれもしかして
23526/06/21(日)22:36:45No.1442260679そうだねx2
>なんですか?お母さんの股から生まれたのがそんなにえらいんですか?
人間ならそうやって生まれるに決まってるだろ
23626/06/21(日)22:36:50No.1442260707+
>なんですか?お母さんの股から生まれたのがそんなにえらいんですか?
何かコンプレックスを刺激したみたいでゴメン
23726/06/21(日)22:36:55No.1442260751+
>メンデル産駒だったとしたら
>まじで能力値は出来損ないだよ「」
能力値は悪くないよ
あまりにも精神が向いてない
23826/06/21(日)22:37:01No.1442260789そうだねx5
まぁまだ確定じゃないから
過去が重そうな若いおっさんでしかない
23926/06/21(日)22:37:01No.1442260794+
>>なんですか?お母さんの股から生まれたのがそんなにえらいんですか?
>人間ならそうやって生まれるに決まってるだろ
うーわ…
24026/06/21(日)22:37:13No.1442260877そうだねx4
>地味ーに二作目主人公(天然の超本物)と
>劇場版重要人物(捨てられた完成品の失敗作)の深い会話かこれもしかして
引くまでは確定しないから油断するな
引いたら?そうだね
24126/06/21(日)22:37:21No.1442260952そうだねx1
>人間ならそうやって生まれるに決まってるだろ
>蒼き清浄なる心を持ったナチュラルのレス
24226/06/21(日)22:37:29No.1442261010そうだねx2
>なんですか?お母さんの股から生まれたのがそんなにえらいんですか?
関係ない話だけど血は繋がってなくても家族であるってことは尊いんだけど
それを盾に子どもが生まれない設定を貫こうとする作品をたまにずるいって思う時がある
24326/06/21(日)22:37:34No.1442261055+
>レイはラウでありラウはアルだからね
>それが遺伝子というものだ
なら君は君の父上かね?
想い人と結ばれなかった君が?
24426/06/21(日)22:37:39No.1442261108+
>>なんですか?お母さんの股から生まれたのがそんなにえらいんですか?
>人間ならそうやって生まれるに決まってるだろ
現実でも問題になりそうな発言はやめろ(あ)
24526/06/21(日)22:37:39No.1442261113+
>まぁまだ確定じゃないから
>過去が重そうな若いおっさんでしかない
中身おっさんのくせに若いのも遺伝子いじって…
24626/06/21(日)22:37:51No.1442261213そうだねx18
「…」
シンは黙って考える。言われてみれば…普段から言動がだいぶ変ではあるものの、こいつが規則を犯したとかそういう話は聞いたことがない気がする。行動だけ見れば模範的軍人とさえ言える。他人は煽るのに。

あなた
1.所謂"つまらない人間"なんだろうな、俺は。だからそんな自分を変えられる"誰か"の存在を常に欲している
2.軍や体制が嫌いな訳ではない。だが、ふと自分は何のために生き平和になったら何をしたいのか、わからなくなる時がある
3.感情に支配されていては、戦いは終わらない。だが、戦いを嫌い人を救いたいと思うのもまた感情だ
dice1d3=1 (1)
24726/06/21(日)22:37:53No.1442261240そうだねx2
CEでも十分やっていけそうな倫理観の「」達が大量に湧いて出てくる…
24826/06/21(日)22:38:18No.1442261406そうだねx15
>他人は煽るのに。
そうだね
24926/06/21(日)22:38:19No.1442261417そうだねx6
いるよ!ここにひとり!
25026/06/21(日)22:38:28No.1442261480そうだねx1
ナチュラルって親が貧乏だったか愛されてなかったからコーディネイターにして貰えなかった可哀想な人達でしょ?
25126/06/21(日)22:38:35No.1442261535+
確かにハイネもアスランもはっちゃけたやつだな
25226/06/21(日)22:38:35No.1442261536+
>メンデル産駒だったとしたら
>まじで能力値は出来損ないだよ「」
能力的に成功作でもヤキン明けられるかっていうと難しいと思うの
25326/06/21(日)22:38:36No.1442261540+
恋人とブラザー探しってそういう……
25426/06/21(日)22:38:36No.1442261546そうだねx10
>CEでも十分やっていけそうな倫理観の「」達が大量に湧いて出てくる…
ライン越えたぞテメー
25526/06/21(日)22:38:36No.1442261551そうだねx7
そこに規則なんてうるせ〜しらね〜FREEDOM!するCEで一番自由な女がいるぞ
25626/06/21(日)22:38:39No.1442261575+
お前もしかして本当に愛に飢えてるのか…?
25726/06/21(日)22:38:40No.1442261583+
シンはともかくあなたは劇場まで話進んでも回想で出番済ませるレベルの影響なの本当に
25826/06/21(日)22:38:48No.1442261650+
シンもこんな話聞かされてどうすればいいんだよ…
25926/06/21(日)22:38:50No.1442261672+
>他人は煽るのに。
主にアグネスが煽られる
…本当はお似合いなんじゃないかな「」アグネス
26026/06/21(日)22:38:55No.1442261715そうだねx7
>そこに規則なんてうるせ〜しらね〜FREEDOM!するCEで一番自由な女がいるぞ
ふーーーーーーーーーーん
26126/06/21(日)22:39:04No.1442261776+
フリーダムもそうだったからな…
26226/06/21(日)22:39:05No.1442261790+
書き込みをした人によって削除されました
26326/06/21(日)22:39:06No.1442261798そうだねx5
ミネルバって軍艦でオペレーターとかやってそうな素敵な女性がいるんだけどなー!
26426/06/21(日)22:39:13No.1442261851そうだねx14
>1.所謂"つまらない人間"なんだろうな、俺は。
だいぶおもしれー男だよお前
26526/06/21(日)22:39:17 ID:XHM.38coNo.1442261879+
シリアスなシーンにコメディタッチの回想シーンを挿入するのはやめてください
26626/06/21(日)22:39:19No.1442261897+
自分がないものを探しているのか…
26726/06/21(日)22:39:20No.1442261902+
そりゃカガリも好みのタイプだわ…
アスランが惚れた理由にも納得するわ…
26826/06/21(日)22:39:21No.1442261912+
>>アコードだったらヤバいって!
>>議長何のためにミネルバに「」を捩じ込んだんだよ!?
>だって…遺伝子凄いじゃん?
でもアウラの方は忘れてそう
26926/06/21(日)22:39:40No.1442262061そうだねx7
>>CEでも十分やっていけそうな倫理観の「」達が大量に湧いて出てくる…
>ライン越えたぞテメー
ライン越えてるのは「」のレスなんだよなぁ…
27026/06/21(日)22:39:43No.1442262080+
出来損ないなら大したことないんじゃね緑だし
27126/06/21(日)22:39:46No.1442262106+
おもしれー男も誰かのエミュでしか無かったり
27226/06/21(日)22:39:57No.1442262181そうだねx12
ああじゃあアスランが答えてた女の好みは俺の生き方を変えてくれた人って超絶クリティカル入ってたんだあなたに…
27326/06/21(日)22:39:59No.1442262199+
いつも思うけど「」って本当にCE仕草上手いよね
27426/06/21(日)22:40:00No.1442262201+
これが悪化すると「感情を支配できない俗物が!」ってなるからね
気をつけようね
27526/06/21(日)22:40:02No.1442262236+
メイリンが特別な興味持ってる時点でつまらないわけがないのに…
27626/06/21(日)22:40:06No.1442262265そうだねx4
>ミネルバって軍艦でオペレーターとかやってそうな素敵な女性がいるんだけどなー!
アビーちゃんいいよね…
27726/06/21(日)22:40:07No.1442262275そうだねx5
>ナチュラルって親が貧乏だったか愛されてなかったからコーディネイターにして貰えなかった可哀想な人達でしょ?
一般的なコーディネイターにも刺さるだろそれ…
27826/06/21(日)22:40:08No.1442262291そうだねx6
…真面目にメイリンとかいいのでは?
27926/06/21(日)22:40:13No.1442262328そうだねx3
これで確定したかな?
ベルリンでステラを救えと言ってくれるよ「」は
28026/06/21(日)22:40:24No.1442262417そうだねx10
自分の生き方を変えてくれる女性が好みといったアスランが本当に羨ましいし応援したいし自分もそうなりたいと思いそうな流れは卑怯じゃないかダイス!?
28126/06/21(日)22:40:31No.1442262478+
>おもしれー男も誰かのエミュでしか無かったり
亡くなった戦友のエミュしてるんだ…
28226/06/21(日)22:40:34No.1442262506+
アンタはそうやっていつも傍観者の振りをして
28326/06/21(日)22:40:36No.1442262520+
アグネスなんかはムカつくけど感情に変化を齎すにはちょうどいい揺れ幅だと思う
28426/06/21(日)22:40:43No.1442262567+
>>ミネルバって軍艦でオペレーターとかやってそうな素敵な女性がいるんだけどなー!
>アビーちゃんいいよね…
今のままだとアビーは来ないだろうな
28526/06/21(日)22:40:57No.1442262666+
メイリンは拗ねてますが
知らぬところでヒロインポイントゲット!
28626/06/21(日)22:41:01No.1442262693+
今まで悪霊生存ルートふんだことあったっけ
28726/06/21(日)22:41:08No.1442262748+
出力はだいぶ面白いよ
28826/06/21(日)22:41:09No.1442262749そうだねx2
>>おもしれー男も誰かのエミュでしか無かったり
>亡くなった戦友のエミュしてるんだ…
東堂じゃないよね
28926/06/21(日)22:41:10No.1442262759+
こいつとメイリン おあつらえじゃないか?
29026/06/21(日)22:41:12No.1442262772そうだねx4
>アグネスなんかはムカつくけど感情に変化を齎すにはちょうどいい揺れ幅だと思う
ない
ない
ありません
29126/06/21(日)22:41:20No.1442262823そうだねx5
>ああじゃあアスランが答えてた女の好みは俺の生き方を変えてくれた人って超絶クリティカル入ってたんだあなたに…
やはり"親友"のようだな…
29226/06/21(日)22:41:26No.1442262878+
ミネルバの髪が赤くてかたやぶりで可愛い女の子がここにいますよー!
29326/06/21(日)22:41:29No.1442262898+
意訳すると自分語りついでにステラの為軍規を犯すシンを全肯定してる…
29426/06/21(日)22:41:29No.1442262900+
>行動だけ見れば模範的軍人とさえ言える。
だから軍人として後ろめたい事がある人間は苛立つ存在なんだろなあ…
軍人としてアレでも後ろめたいとか考えない枠なメイリンとかアスランとは相性が良い
29526/06/21(日)22:41:38No.1442262977+
>今まで悪霊生存ルートふんだことあったっけ
生存ワンチャンありそうなダイス目が用意された事はあった
引けなかった
29626/06/21(日)22:41:52No.1442263088+
>ミネルバの髪が赤くてかたやぶりで可愛い女の子がここにいますよー!
2人いない?きのせい?
29726/06/21(日)22:41:54No.1442263108+
>ミネルバの髪が赤くてかたやぶりで可愛い女の子がここにいますよー!
(今は赤くない)
29826/06/21(日)22:41:59No.1442263142+
>今まで悪霊生存ルートふんだことあったっけ
ない
一番良い所まで行ったのがベルリンでステラ救った後最後の時をシンと二人で過ごすだったかと
29926/06/21(日)22:42:03No.1442263176そうだねx25
そういった人と巡り会えた人間は幸福だ。だから俺は祝福したい、しがらみに囚われず幸せになってほしいと思う

シン
1.悪いけど。俺とステラは、そんな大袈裟なもんじゃない
2.…何だよ、幸せって。ステラにとっての幸せって何なんだよ
3.よくわかんないけど…いちいち理屈っぽすぎるんじゃないか?アンタは
dice1d3=3 (3)
30026/06/21(日)22:42:06No.1442263200+
軍規違反するのは主人公の特権だもんな
30126/06/21(日)22:42:09No.1442263231そうだねx3
>>おもしれー男も誰かのエミュでしか無かったり
>亡くなった戦友のエミュしてるんだ…
ハイネが眩しくて仕方がなかったのかよ…
30226/06/21(日)22:42:10No.1442263243そうだねx2
>軍人としてアレでも後ろめたいとか考えない枠なメイリン
こいつヤバい
30326/06/21(日)22:42:11No.1442263249+
>アグネスなんかはムカつくけど感情に変化を齎すにはちょうどいい揺れ幅だと思う
「」の言うものとはベクトル違うけど精神の強さを持ってるのは確か
互いに求めるものが違いすぎるから無いけど
30426/06/21(日)22:42:14No.1442263279そうだねx8
この流れでステラ死んだらちょっとたまらないものがありますね…
30526/06/21(日)22:42:25No.1442263370そうだねx9
そもそもガイア盗んだ頃には既に手遅れだからなステラは…
30626/06/21(日)22:42:26No.1442263371そうだねx16
シン!!!!よくいったぞ!!!!
30726/06/21(日)22:42:29No.1442263397+
>ミネルバの髪が赤くてかたやぶりで可愛い女の子がここにいますよー!
なんであいつ急にアグネスのいいとこ言ったんだ?
30826/06/21(日)22:42:41No.1442263474そうだねx17
>3.よくわかんないけど…いちいち理屈っぽすぎるんじゃないか?アンタは
言うじゃねえか
全くその通りだ
30926/06/21(日)22:42:41No.1442263475+
考えるのは必要だが考えすぎるのもよくないだろというシンなりのカウンター
31026/06/21(日)22:42:50No.1442263546+
>そもそもガイア盗んだ頃には既に手遅れだからなステラは…
なんならアニメ放送開始時点でもう詰んでる
31126/06/21(日)22:42:56No.1442263594+
>この流れでステラ死んだらちょっとたまらないものがありますね…
まあ死ぬんだけど
31226/06/21(日)22:42:56No.1442263597+
>>ミネルバの髪が赤くてかたやぶりで可愛い女の子がここにいますよー!
>(今は赤くない)
おいコイツの髪は赤く塗らないのかよ?
31326/06/21(日)22:43:03No.1442263651そうだねx5
やはりドッグセラピー…
31426/06/21(日)22:43:09No.1442263706+
>考えるのは必要だが考えすぎるのもよくないだろというシンなりのカウンター
まさかこれが映画への伏線になるとはね…
31526/06/21(日)22:43:09No.1442263708そうだねx2
やっぱり鉄壁シンでキテるのでは?
31626/06/21(日)22:43:23No.1442263814+
腹割って話したらシンと案外相性よさそうだな…
31726/06/21(日)22:43:28No.1442263855+
こいつ何も考えてないのか!
31826/06/21(日)22:43:31No.1442263877+
>やっぱり鉄壁シンでキテるのでは?
ラク澤先生新作出すのやめてもらっていいですか
31926/06/21(日)22:43:39No.1442263926+
>軍規違反するのは主人公の特権だもんな
キラがラクス逃がした時の茶番軍法会議いいよね
32026/06/21(日)22:43:49No.1442263997+
薄い本が厚くなりますわ!
32126/06/21(日)22:43:49No.1442263999そうだねx5
コイツもまだたかだか20年生きてないガキなんだもんな結局
32226/06/21(日)22:43:52No.1442264022+
FREEDOMで准将と一緒にシンいいよね…いい…してるあなたか…
32326/06/21(日)22:43:52No.1442264030+
軍規を逸脱しない範囲でステラを救う方法
シンに始末させるか
32426/06/21(日)22:43:54No.1442264042そうだねx7
>>やっぱり鉄壁シンでキテるのでは?
>ラク澤先生新作出すのやめてもらっていいですか
言われてますわよミーアさん
32526/06/21(日)22:44:01No.1442264107+
雨降って地固まるか…
32626/06/21(日)22:44:09No.1442264154そうだねx2
>おいコイツの髪は赤く塗らないのかよ?
貴様…塗りたいのか?
32726/06/21(日)22:44:11 ID:XHM.38coNo.1442264170+
なぜあなたは兵士なのか?
32826/06/21(日)22:44:21No.1442264255+
シン!!!になったりセラピーになったら忙しいなシン
32926/06/21(日)22:44:25No.1442264285+
>3.よくわかんないけど…いちいち理屈っぽすぎるんじゃないか?アンタは
まぁつまり
アンタもバカになれ‼ ってことだよな
肝心のシンが馬鹿になり切れてない現状だけどそういう環境を先輩で夜勤上がりなら作ってやるべきでは?
33026/06/21(日)22:44:43No.1442264425そうだねx7
>なぜあなたは兵士なのか?
それしか食っていく方法を知らないんだ
33126/06/21(日)22:45:09No.1442264617+
まあその後の世界がどうなるかちゃんと考えてないから地獄になったのがCE世界なんだが…
33226/06/21(日)22:45:13No.1442264638+
>なぜあなたは兵士なのか?
兵士でなければ誰も守れないから
33326/06/21(日)22:45:17No.1442264662+
>>なぜあなたは兵士なのか?
>それしか食っていく方法を知らないんだ
だからこの歳になっても嫁さんも貰えん
33426/06/21(日)22:45:20No.1442264688+
>>なぜあなたは兵士なのか?
>それしか食っていく方法を知らないんだ
だから未だに嫁さんも貰えん
33526/06/21(日)22:45:29No.1442264738そうだねx1
>軍規を逸脱しない範囲でステラを救う方法
>シンに始末させるか
シン…芸術になって…!
33626/06/21(日)22:45:36No.1442264810そうだねx4
んもー
33726/06/21(日)22:45:37No.1442264821+
デスティニープラン起動したら真っ先に兵役をやめさせられそうな「」
33826/06/21(日)22:45:40No.1442264857+
通常の二倍のレスやめろ
33926/06/21(日)22:45:44No.1442264892+
ふざけた言動してて中身が真面目で人の死は嫌だと思いながら銃を手に取る
矛盾してるようで全部理屈で通してくる男だ
34026/06/21(日)22:45:53No.1442264970+
>軍規を逸脱しない範囲でステラを救う方法
>討とうとした味方を攻撃して死ぬ原因作ったシンに始末させるか
34126/06/21(日)22:46:03No.1442265033+
シャアも議長は嫁さん貰えそうなのを自分から蹴った側だろうに
34226/06/21(日)22:46:03No.1442265037+
>おもしれー男も誰かのエミュでしか無かったり
本人はそのムーブをおもしれーと思ってないから素だよ
34326/06/21(日)22:46:06No.1442265063+
>>軍規を逸脱しない範囲でステラを救う方法
>>シンに始末させるか
>シン…芸術になって…!
グリシャみたいな顔しそう
34426/06/21(日)22:46:18No.1442265159+
あのアホは宇宙世紀に帰って
34526/06/21(日)22:46:38No.1442265312そうだねx4
>ふざけた言動してて中身が真面目で人の死は嫌だと思いながら銃を手に取る
>矛盾してるようで全部理屈で通してくる男だ
射撃が得意(真剣白刃取り)だから技能もよくわからん奴だ
34626/06/21(日)22:46:40No.1442265323+
>デスティニープラン起動したら真っ先に兵役をやめさせられそうな「」
パン屋さんとか似合いそう
34726/06/21(日)22:47:10No.1442265549+
>>デスティニープラン起動したら真っ先に兵役をやめさせられそうな「」
>パン屋さんとか似合いそう
彼は戦士だよ?
34826/06/21(日)22:47:12No.1442265558そうだねx13
>デスティニープラン起動したら真っ先に兵役をやめさせられそうな「」
でも兵士の才能あるよ?ってやらせるのがディスティニープランだろ
34926/06/21(日)22:47:22No.1442265621+
なんでもかんでもエミュ扱いして本人由来の技能を操縦以外何も無しにしてくの毒親みたいだよ…
35026/06/21(日)22:47:22No.1442265622+
>ふざけた言動してて中身が真面目で人の死は嫌だと思いながら銃を手に取る
>矛盾してるようで全部理屈で通してくる男だ
ダイス由来なのにC.E.の軍人だと思うと全部筋通ってるの何なんだよ…
35126/06/21(日)22:47:29No.1442265672そうだねx1
>>デスティニープラン起動したら真っ先に兵役をやめさせられそうな「」
>パン屋さんとか似合いそう
いいMSだな、ちょっと借りるぞ
35226/06/21(日)22:47:31 ID:XHM.38coNo.1442265688+
あいつらはアスランの時と同じようにそれも支持すると思う
35326/06/21(日)22:47:32No.1442265698+
>グリシャみたいな顔しそう
殺した…!この手で…!ステラ!ステラを殺したぞ!これでいいのか!?これで本当にステラは救われるのか!?
35426/06/21(日)22:47:33No.1442265702そうだねx12
デスティニープランクソか?
35526/06/21(日)22:47:41No.1442265754+
親友のハイネが言うように割り切ることはできたけどそれだけでは寂しいと思ってそうな「」
35626/06/21(日)22:47:51No.1442265813そうだねx1
>でも兵士の才能あるよ?ってやらせるのがディスティニープランだろ
議長もしかしてクソ?
35726/06/21(日)22:47:52No.1442265817+
こんだけメンタルガタガタでも理屈優先で最適ムーブ選べるのむしろ兵士の才能めっちゃあるだろ
35826/06/21(日)22:47:53No.1442265824+
>>ふざけた言動してて中身が真面目で人の死は嫌だと思いながら銃を手に取る
>>矛盾してるようで全部理屈で通してくる男だ
>射撃が得意(真剣白刃取り)だから技能もよくわからん奴だ
苦手な格闘を拒否するために死ぬ気で頑張っただけだから…
35926/06/21(日)22:48:03No.1442265898+
その精神でいられるなら本当に兵士の才能ありそうだけども
36026/06/21(日)22:48:04No.1442265904そうだねx3
>デスティニープランクソか?
それは疑う余地ないだろ
有用な部分も無いではないけど
36126/06/21(日)22:48:09No.1442265931そうだねx25
「俺は、あの時…自分の好みがどうとか、人生観がどうとか、そんな事考えてステラを助けたんじゃない。考えるより先に身体が動いて、声が出てたんだ」

あなた
1.…やはり、そういうモノなのか。俺には難しいかもな
2.だろうな。アスランがミネルバを出て行ったのも、そういう事なんだろう
3.もちろん、変わりたいとは何度も思った。だが出来なかった。理屈を凌駕できる何かに、俺は出逢えるだろうか?
dice1d3=2 (2)
36226/06/21(日)22:48:11 ID:XHM.38coNo.1442265953+
過去を回想するのあいつに合っていると思う
36326/06/21(日)22:48:23No.1442266027+
>射撃が得意(真剣白刃取り)だから技能もよくわからん奴だ
射撃がなまじ得意なばかりに不殺しようとして中途半端になってるって前書かれてた気がする
36426/06/21(日)22:48:23No.1442266032+
>>でも兵士の才能あるよ?ってやらせるのがディスティニープランだろ
>議長もしかしてクソ?
さい
らま
36526/06/21(日)22:48:32No.1442266097そうだねx16
人をアスラン扱いするな
36626/06/21(日)22:48:32No.1442266100そうだねx2
ミネルバに配属されてる時点でもう遺伝子が兵士だろ
36726/06/21(日)22:48:32No.1442266101+
>デスティニープランクソか?
強要するのだけはクソ
全人類困ったら利用できるハローワークプランまで毒抜きするべき
36826/06/21(日)22:48:45No.1442266191+
>デスティニープランクソか?
強制力さえ無きゃまぁ…だけど議長的には自分が艦長とデキなかった八つ当たりで全人類が肝だからクソ
36926/06/21(日)22:48:54No.1442266259+
シン≒アスラン
37026/06/21(日)22:49:08No.1442266345そうだねx2
議長のDPは全人類に強要するとこが一番大事な要素だから…
37126/06/21(日)22:49:10No.1442266358+
>>デスティニープラン起動したら真っ先に兵役をやめさせられそうな「」
>でも兵士の才能あるよ?ってやらせるのがディスティニープランだろ
内心はどうあれ自分を律して理想的な軍人やれちゃってるからDPでの適職はやっぱり兵士になるんだろうな…
37226/06/21(日)22:49:18No.1442266415+
>シン≒アスラン
君の姿は 僕に似ている
37326/06/21(日)22:49:19 ID:n6mMUfO.No.1442266421+
生き残る可能性はわずかにあるようだが
それでは変身は不完全なものになってしまう
37426/06/21(日)22:49:20No.1442266424+
>人をアスラン扱いするな
待てよ今回のアスランは真っ当だろ!
37526/06/21(日)22:49:21No.1442266432そうだねx1
遺伝子じゃなくて自分の感情で動けという話になりそうなデスティニー
37626/06/21(日)22:49:26No.1442266470+
シンはアスランの弟子みたいなもんだろ?似てるところあるよやっぱり
37726/06/21(日)22:49:34No.1442266522そうだねx6
>>デスティニープランクソか?
>強要するのだけはクソ
>全人類困ったら利用できるハローワークプランまで毒抜きするべき
強要しないと自分の苦しみを皆に味わわせられないからダメ
37826/06/21(日)22:49:42No.1442266577+
そこが理解できてるならもう秒読みじゃない
37926/06/21(日)22:49:42No.1442266578+
ミネルバに間違いなく必要な人間なんだけどジュール隊とか合ってそうだな「」
38026/06/21(日)22:49:46No.1442266607+
>人をアスラン扱いするな
ムッとしながら言ってるけど内心嬉しいのがシン
38126/06/21(日)22:49:53No.1442266658+
>シンはアスランの弟子みたいなもんだろ?似てるところあるよやっぱり
シンがそのうち光り始めそう
38226/06/21(日)22:50:02No.1442266735+
>シンはアスランの弟子みたいなもんだろ?似てるところあるよやっぱり
森田成一はもう死んだじゃない
38326/06/21(日)22:50:02No.1442266737+
あと強制しないで選べるなら戦争無くなるまでいける影響力もなさげ
38426/06/21(日)22:50:04No.1442266752そうだねx7
>>>デスティニープランクソか?
>>強要するのだけはクソ
>>全人類困ったら利用できるハローワークプランまで毒抜きするべき
>強要しないと自分の苦しみを皆に味わわせられないからダメ
議長クソか?
38526/06/21(日)22:50:16No.1442266840+
お前も情報のエキスパート引き連れて脱走しろ
38626/06/21(日)22:50:17No.1442266851そうだねx8
>>>デスティニープランクソか?
>>強要するのだけはクソ
>>全人類困ったら利用できるハローワークプランまで毒抜きするべき
>強要しないと自分の苦しみを皆に味わわせられないからダメ
>議長もしかしてクソ?
38726/06/21(日)22:50:23No.1442266892+
>>人をアスラン扱いするな
>待てよ今回のアスランは真っ当だろ!
(カガリを狙われた途端ビームサーベルでインパルスに斬りかかるフリーダム)
38826/06/21(日)22:50:25No.1442266914そうだねx1
今日のデスティニープラン占い
38926/06/21(日)22:50:27No.1442266922そうだねx6
>>>>デスティニープランクソか?
>>>強要するのだけはクソ
>>>全人類困ったら利用できるハローワークプランまで毒抜きするべき
>>強要しないと自分の苦しみを皆に味わわせられないからダメ
>議長クソか?
>さい
>らま
39026/06/21(日)22:50:35No.1442266980そうだねx6
あのデスティニープランも議長の私怨かなり入ってるので人は感情の生き物なんだ
39126/06/21(日)22:50:35No.1442266986+
議長はガバクソ
みんなしってるね
39226/06/21(日)22:50:36No.1442267000+
>議長クソか?
声も胡散臭いしクソだよやっぱ
39326/06/21(日)22:50:41No.1442267032+
メンタル的には平和維持とかそういう方向の軍人向きだよね
まあそうそう平和は無いんですが
39426/06/21(日)22:50:42No.1442267041+
>シンがそのうち光り始めそう
アスランみたいな生え際になっちゃうのか⋯
39526/06/21(日)22:50:42No.1442267042+
人間を真似してるブリキなのかお前?
39626/06/21(日)22:50:51No.1442267093+
ミネルバ乗せてるんだから遺伝子は兵士向きだろ
39726/06/21(日)22:51:00No.1442267156+
>今日のデスティニープラン占い
今生の間違いだろ
39826/06/21(日)22:51:21No.1442267274+
基本そういう方向性になりがちなのは分かるけどやっぱ大体のあなたってコンパスには向いてるんだよな…
39926/06/21(日)22:51:25No.1442267293+
>メンタル的には平和維持とかそういう方向の軍人向きだよね
>まあそうそう平和は無いんですが
まあこいつは生き残ったらコンパス入るなって説得力はもう十二分
40026/06/21(日)22:51:36No.1442267373+
アスランのフォローを良くしているな
40126/06/21(日)22:51:38No.1442267382+
シンの本質を肯定するのはいいけど
アスランと照らし合わせて肯定するのはちょっとどうなん?
ヒーローごっこに関しても嘴挟んだしもしかして逆にメンタル完全状態のでってにーの伏線か?
40226/06/21(日)22:51:46No.1442267435そうだねx12
「…一緒にするなよ、あんな無責任な奴と」
それは失敬。邪魔してすまなかったな
言いたいこと言ったあなたは来た時と同じように静かに椅子を片付け、静かに医務室を出て行きました

シン
1.……
2.…少しは周り見ろよ、アンタは
3.(でも俺には責任感ってやつはあるのか?)
dice1d3=1 (1)
40326/06/21(日)22:51:50No.1442267462そうだねx3
>>おいコイツの髪は赤く塗らないのかよ?
>貴様…塗りたいのか?
へっ冗談だよ
40426/06/21(日)22:51:52No.1442267481+
感情を処理できん人類はゴミ
40526/06/21(日)22:51:54No.1442267497+
シン!!!俺はヅラじゃない!!!!この馬鹿野郎!!!!シンの前髪でジャスティスを核爆発させる!
40626/06/21(日)22:52:14No.1442267648そうだねx5
シン!!!!なんで2を出して後押ししてくれないの!!!!!
40726/06/21(日)22:52:15No.1442267661+
占いくらいなら楽しそうだな
40826/06/21(日)22:52:23No.1442267716+
投擲が射撃扱いなら間違いなく上手だったよ
40926/06/21(日)22:52:24No.1442267722+
こう…アスランの才能を絶妙に勘違いしてたあたり
クソな部分を抜きにしてもまだまだ未完成なプランだと思運だよデスティニープラン
41026/06/21(日)22:52:24No.1442267726そうだねx1
>感情を処理できん人類はゴミ
🎻私もそう思います
41126/06/21(日)22:52:26No.1442267741+
>シン!!!俺はヅラじゃない!!!!この馬鹿野郎!!!!シンの前髪でジャスティスを核爆発させる!
アスランは少し錯乱している!
41226/06/21(日)22:52:29No.1442267761+
言いたいことだけ言った挙句消えやがった!
41326/06/21(日)22:52:31No.1442267776そうだねx8
いちいちうるさいんだよアンタ達は!!!!
41426/06/21(日)22:52:37No.1442267812そうだねx5
>>シン!!!俺はヅラじゃない!!!!この馬鹿野郎!!!!シンの前髪でジャスティスを核爆発させる!
>アスランは少し錯乱している!
言うほど少しか?
41526/06/21(日)22:52:41No.1442267839+
ステラを逃がす覚悟を決めた無言か?
41626/06/21(日)22:52:47No.1442267879+
>感情を処理できん人類はゴミ
後のゴミのレス
41726/06/21(日)22:52:47No.1442267881+
メイリン
41826/06/21(日)22:52:57No.1442267945+
🐶にそこまでフォローは出来ないから…
41926/06/21(日)22:52:59No.1442267956+
>感情を処理できん人類はゴミ
ところで議長は感情を処理できてたのん?
42026/06/21(日)22:53:06No.1442268018+
なんだアグネスとは何もなかったんですね
42126/06/21(日)22:53:24No.1442268155+
書き込みをした人によって削除されました
42226/06/21(日)22:53:32No.1442268213+
>>感情を処理できん人類はゴミ
>ところで議長は感情を処理できてたのん?
できてないから他人に押し付けプランしたんじゃないかな
42326/06/21(日)22:53:32No.1442268214+
シンには色々考えさせるとなんだかんだいい感じになるぞ!
「このままじゃいつまで経ってもアスランと結婚できないじゃない!」の時みたいに酷いことになることもあるけど
42426/06/21(日)22:53:32No.1442268220+
>占いくらいなら楽しそうだな
今日の適正が最悪なのは牡羊座の貴方!
もうなんか向いてるやつが見つからないでしょう!
42526/06/21(日)22:53:42No.1442268293+
>言いたいことだけ言った挙句消えやがった!
聞いてくれてありがとアロエリーナ
42626/06/21(日)22:53:43No.1442268300そうだねx4
>なんだアグネスとは何もなかったんですね
そうですね×1
42726/06/21(日)22:53:53No.1442268365+
何しに来たんだよコイツ!
42826/06/21(日)22:53:58No.1442268384+
>いちいちうるさいんだよアンタ達は!!!!
アンタ達ですって言われちゃいましたね「」さん
42926/06/21(日)22:53:59No.1442268393+
>>感情を処理できん人類はゴミ
>🎻私もそう思います
レクイエム、ジェネシス発射!
43026/06/21(日)22:54:00No.1442268403+
>なんだアグネスとは何もなかったんですね
メイリン的にはオールOK!!
43126/06/21(日)22:54:09No.1442268463そうだねx14
>何しに来たんだよコイツ!
褒め忘れたのを思い出した
43226/06/21(日)22:54:13No.1442268492+
>感情を処理できん人類はゴミ
これ言った本人はその後貴族主義を諦めきれずに木星に寝返るんだからブーメランなんだよな
43326/06/21(日)22:54:15No.1442268509+
苦言言われるくらいには人の良いところを見るし語る一方で自分には自信が無い
43426/06/21(日)22:54:16No.1442268514そうだねx5
>🐶にそこまでフォローは出来ないから…
ついこの間16になったばかりのガキンチョにそこまでフォローさせるなよって話でもある
43526/06/21(日)22:54:19 ID:n6mMUfO.No.1442268526+
>この男は何も考えないのか?!
43626/06/21(日)22:54:19No.1442268530+
>何しに来たんだよコイツ!
何ってステラを助けたことをほめ忘れてたからほめに来ただけだが?
43726/06/21(日)22:54:29No.1442268596+
ちょっとぉ!見舞いにくらい来なさいよ!
43826/06/21(日)22:54:34No.1442268630そうだねx4
>>>感情を処理できん人類はゴミ
>>🎻私もそう思います
>レクイエム、ジェネシス発射!
バーカ滅びろデュランダル!
43926/06/21(日)22:54:34No.1442268632+
アスランと違うからステラ預けた後ちゃんと帰艦するわけだ
44026/06/21(日)22:54:39No.1442268674そうだねx15
黙りこくるシン。その胸中やいかに
そして医務室を後にしたあなたは

1.格納庫に行くと分解整備中のブリュンヒルデの前で嘆くアグネスに遭遇
2.休憩室でヨウラン達と世間話中のメイリン
3.出待ちしていたかのごとく直後に現れたメイリン
dice1d3=2 (2)
44126/06/21(日)22:54:50No.1442268759そうだねx1
まあでもここで明かされた女の好み的にメイリンベストマッチでは?
あんなに型破りなやついねえぞ…?
44226/06/21(日)22:55:06No.1442268850+
ふーーーーー
44326/06/21(日)22:55:07No.1442268854そうだねx17
2/3メイリンって…
これやってんな?
44426/06/21(日)22:55:08No.1442268858そうだねx14
ちょっと自分有利にダイスを書き換えたな!
44526/06/21(日)22:55:14No.1442268902+
選択肢の数の違いにメイリンからの圧力を感じる
44626/06/21(日)22:55:16No.1442268908+
2メイリン1アグネス
44726/06/21(日)22:55:16No.1442268909そうだねx6
>ちょっとぉ!見舞いにくらい来なさいよ!
起こさないでやってくれ、死ぬほど疲れてる
44826/06/21(日)22:55:20No.1442268946+
本当は褒め褒めして終わろうとしてたのにシンのパンチとかなり踏み込んだこと言われてまぁちょっとね…
44926/06/21(日)22:55:23No.1442268968そうだねx5
偶然!偶然です!
45026/06/21(日)22:55:27 ID:n6mMUfO.No.1442268993+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まあ戦場でピンチはなったのを助けられただけで好きになるなら戦場はカップルだらけだしな
45126/06/21(日)22:55:28No.1442268995+
>まあでもここで明かされた女の好み的にメイリンベストマッチでは?
>あんなに型破りなやついねえぞ…?
逆になんであんな型破りが正規軍にいるんだよ
45226/06/21(日)22:55:29No.1442268996+
やっぱりここはヒロインのわたメイリンが登場するんですよね〜
45326/06/21(日)22:55:29No.1442268998+
2/3メイリンなのは何かやってるでしょ!
45426/06/21(日)22:55:31No.1442269008+
選択肢にハッキングしたな
45526/06/21(日)22:55:40No.1442269074+
>>>感情を処理できん人類はゴミ
>>🎻私もそう思います
>レクイエム、ジェネシス発射!
殺す
45626/06/21(日)22:55:41No.1442269080そうだねx8
議長はフォロー役として置いた「」の異常性は知らないし知ったとしても考慮しないという信頼がある
45726/06/21(日)22:55:46No.1442269115+
選択肢がメイリンにクラッキングされている!
45826/06/21(日)22:55:48No.1442269125+
「」長ハッキングされてそう
45926/06/21(日)22:55:50No.1442269143+
メイリンがなんかどっかの新見さんみたいな待ち受けっぷりだ…
46026/06/21(日)22:55:54No.1442269174+
>>なんだアグネスとは何もなかったんですね
>メイリン的にはオールOK!!
アグネス「とは」なにもなかった
シンとは……
46126/06/21(日)22:56:04No.1442269225そうだねx10
それはそれとして急に椅子持ってきて座ってすっごく大事な話して終わったら椅子ごと撤収する人物は大分おかしい人なんですよ
46226/06/21(日)22:56:07No.1442269243+
いもげのセキュリティを突破するのも結構大変なんですよ?
46326/06/21(日)22:56:14No.1442269293そうだねx5
これわたしの
46426/06/21(日)22:56:16No.1442269302+
>ちょっとぉ!見舞いにくらい来なさいよ!
多分FREEDOM冒頭みたくモブにキャッキャされてるだろ…
46526/06/21(日)22:56:16No.1442269303+
まだ偶然!
まだ偶然!
46626/06/21(日)22:56:22 ID:n6mMUfO.No.1442269341+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでもうアウルが母親前提になってんだよ
46726/06/21(日)22:56:23No.1442269353そうだねx1
>逆になんであんな型破りが正規軍にいるんだよ
この頃のザフトはまだ義勇軍なんで
46826/06/21(日)22:56:31No.1442269393+
しまったこのダイスはハッキングを受けている!
46926/06/21(日)22:56:58No.1442269564+
1/3の純情なアグネス
47026/06/21(日)22:57:06 ID:n6mMUfO.No.1442269633+
スレッドを立てた人によって削除されました
おい3
47126/06/21(日)22:57:11No.1442269676そうだねx5
セイバーを真水に付けろって言いだす奴いましたよ
47226/06/21(日)22:57:19No.1442269720そうだねx3
(imgのカタログを埋め尽くすハロ)
47326/06/21(日)22:57:25No.1442269764+
>1/3の純情なアグネス
×1/3を引いたとしても純情ではないため
47426/06/21(日)22:57:28No.1442269785+
>>逆になんであんな型破りが正規軍にいるんだよ
>この頃のザフトはまだ義勇軍なんで
富岡さんの集まりか…
47526/06/21(日)22:57:33No.1442269809+
好意を自覚してるメイリンが選択肢に多いのは当たり前だろ!!!
47626/06/21(日)22:57:36No.1442269829そうだねx8
いやだなぁ「」さんもしメイリンがハッキングしたならアグネスに可能性が残るわけないじゃないですか
47726/06/21(日)22:57:57No.1442269957そうだねx6
>>>逆になんであんな型破りが正規軍にいるんだよ
>>この頃のザフトはまだ義勇軍なんで
>富岡さんの集まりか…
俺は宇宙の化け物じゃない
47826/06/21(日)22:57:58No.1442269966+
メイリンはそこかしこに盗聴器などを仕掛けているからな
47926/06/21(日)22:58:13 ID:n6mMUfO.No.1442270046+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なぜあなたは兵士なのか?
兵士でなければ誰も守れないから
48026/06/21(日)22:58:18No.1442270090+
もう終わりだよこの艦
48126/06/21(日)22:58:44No.1442270236+
>メイリンはそこかしこに盗聴器などを仕掛けているからな
色々考える度によくアスラン脱走まで見逃されてたな…という感想になる
48226/06/21(日)22:58:48No.1442270265+
>もう終わりだよこの艦
ガバガバセキュリティ!
48326/06/21(日)22:59:18No.1442270439+
ミネルバはザフトの最新鋭艦です
48426/06/21(日)22:59:19No.1442270447+
>メイリンはそこかしこに盗聴器などを仕掛けているからな
艦内なら別に自分で仕掛ける必要すら無い
48526/06/21(日)22:59:30No.1442270517そうだねx10
>1.格納庫に行くと分解整備中のブリュンヒルデの前で嘆くアグネスに遭遇
カタカタカタ
>1.格納庫に行く
カタカタ
>1.格納庫に行く途中廊下でメイリンに遭遇
ターン
48626/06/21(日)22:59:34No.1442270539+
メイリン相手だとカチカチセキュリティでも意味なさそう
48726/06/21(日)22:59:38No.1442270562+
>>メイリンはそこかしこに盗聴器などを仕掛けているからな
>色々考える度によくアスラン脱走まで見逃されてたな…という感想になる
レイが友達に甘かったから…
脱走したら流石に殺しに行ったけど
48826/06/21(日)22:59:46No.1442270609+
>>もう終わりだよこの艦
>ガバガバセキュリティ!
ドアロックはアナログのほうがいいと思います
48926/06/21(日)22:59:52No.1442270648+
>>>>逆になんであんな型破りが正規軍にいるんだよ
>>>この頃のザフトはまだ義勇軍なんで
>>富岡さんの集まりか…
>俺は宇宙の化け物じゃない
火星の男娼だものな…
49026/06/21(日)22:59:53No.1442270650そうだねx16
「いや本当に凄かったよな、あの時のアグネス。あれ無かったら、俺達も死んでたかもしれないんだぜ?」
「あのアグネスがねー…」
休憩室へ行くと、先の戦いでのアグネスの勇姿を褒めちぎるヴィーノと、それを適当に流しているように見えるメイリン。オフェンスのシンも凄かったけどやはりミネルバ乗ってた側としてはそっちが目立つ模様

あなた
1.そう思うのだったら少しでも早く機体を直してやるんだな、ヴィーノ。アグネスはやたらとセイバーを気に入っているようだ
2.俺達のフォローをさせたせいで怖い思いをさせたからな。トラウマになっていないといいが
3.シンやレイも頑張っていた。誰が欠けても危ない戦いだった
dice1d3=1 (1)
49126/06/21(日)22:59:56No.1442270675+
そういえば「」ってザフトに入る前は何やってたかって話やったっけ?
基本ザフトの兵士って手に職持ってたりするけど
49226/06/21(日)23:00:19No.1442270824+
>メイリンはそこかしこに盗聴器などを仕掛けているからな
まぁお気に入りの一挙一動を見ててもおかしくないレベルだけど
じゃぁそのお気に入りが泣いたり悔んだり直接泣きついて慰め求めたらどうするんですこの女の子
マジで技量に精神年齢がまったく追いついてない乙女すぎるんだわ…
49326/06/21(日)23:00:24No.1442270850+
†ブリュンヒルデ†
49426/06/21(日)23:00:24 ID:yE.p25CENo.1442270858+
>>>>>逆になんであんな型破りが正規軍にいるんだよ
>>>>この頃のザフトはまだ義勇軍なんで
>>>富岡さんの集まりか…
>>俺は宇宙の化け物じゃない
>火星の男娼だものな…
まってアグネスの故人情報抜かれそう
49526/06/21(日)23:00:31No.1442270915+
>ミネルバはザフトの最新鋭艦です
オートメーション化が進むほどに
オペレーターの権限は増すんですよね
49626/06/21(日)23:00:51No.1442271043そうだねx10
>>>>>>逆になんであんな型破りが正規軍にいるんだよ
>>>>>この頃のザフトはまだ義勇軍なんで
>>>>富岡さんの集まりか…
>>>俺は宇宙の化け物じゃない
>>火星の男娼だものな…
>まってアグネスの故人情報抜かれそう
殺すな
49726/06/21(日)23:00:52No.1442271053+
やっぱアグネスのこと気にかけてるじゃん「」
49826/06/21(日)23:00:58No.1442271105+
ハロでも新型軍艦のドアくらいならハックできるからな…
49926/06/21(日)23:01:00No.1442271122+
セイバーSPEC2で暴れるアグネス見たいなぁ
50026/06/21(日)23:01:00No.1442271123そうだねx4
>>火星の男娼だものな…
>まってアグネスの故人情報抜かれそう
その文脈だと抜かれる故人情報はアグニカのでは?
50126/06/21(日)23:01:01No.1442271130+
>†ブリュンヒルデ†
マジだせえ
50226/06/21(日)23:01:04No.1442271152+
ほら早く整備いって2人きりにさせてやって
50326/06/21(日)23:01:06No.1442271162+
>まってアグネスの故人情報抜かれそう
声はアレだけど死んでない!
50426/06/21(日)23:01:07No.1442271172+
セイバーも本編より括約できて誇らしかろう
50526/06/21(日)23:01:08No.1442271185+
>>1.格納庫に行くと分解整備中のブリュンヒルデの前で嘆くアグネスに遭遇
>カタカタカタ
>>1.格納庫に行く
>カタカタ
>>1.格納庫に行く途中廊下でメイリンに遭遇
>ターン
ヘブンズドアーかな?
50626/06/21(日)23:01:20No.1442271236+
おしごと大好きらしいぞアグネスは
早く直しておしごとに復帰させてやるべきだ
50726/06/21(日)23:01:31No.1442271314+
頼れる兄貴からケツ蹴られたことでヴィーノが離脱しメイリンと2人きりになる…やったな?
50826/06/21(日)23:01:37No.1442271354+
>そう思うのだったら少しでも早く機体を直してやるんだな、ヴィーノ。アグネスはやたらとセイバーを気に入っているようだ
艦内で海水に浸かったセイバーのオーバーホールはムリゲーだよ
50926/06/21(日)23:01:48No.1442271416+
いやこれはこうやってヴィーノたちを追い払って2人きりになろうという「」さんの策略ですよ
私にはわかります
51026/06/21(日)23:01:58No.1442271471+
女の子が前にいるのに別の女の話をするのはマナー違反じゃないですかね?
51126/06/21(日)23:02:05No.1442271513+
整備と仲いいって関係性もあったな
これまでも何かと仲間の機体の整備頼んでたのだろうか
51226/06/21(日)23:02:05No.1442271517+
>ミネルバはザフトの最新鋭艦です
ハンドメイドのペットロボでも連合の最新鋭軍艦のロック外せるんだぞ
51326/06/21(日)23:02:38No.1442271720そうだねx3
>ハンドメイドのペットロボ
作ったのがアスランって前提を置くな
51426/06/21(日)23:02:42No.1442271754+
絶妙に増長フラグ折れた?
51526/06/21(日)23:02:53No.1442271820そうだねx4
>>ミネルバはザフトの最新鋭艦です
>ハンドメイドのペットロボでも連合の最新鋭軍艦のロック外せるんだぞ
ラクスの作中最大の命の危機来たな…
51626/06/21(日)23:03:10No.1442271935+
今回はメイリンも「」のデュートリオンの要請とかシンの要請とか的確にこなしてたよ
51726/06/21(日)23:03:19No.1442271996そうだねx12
「あー、愛称まで付けてましたもんね。でもあれは時間かかりますよ、かなりの勢いつけて着水したもんだから少し海水入っちゃってて…でも頑張ったら褒めてくれるかな?」
俺は知らんが…まず頑張ってみないと結果はわからないんじゃないか?

ヴィーノ・ヨウラン
1.こうしちゃいられねえ!
2.まあでも今は休憩中なんで
dice1d2=1 (1)
51826/06/21(日)23:03:21No.1442272003+
>>>ミネルバはザフトの最新鋭艦です
>>ハンドメイドのペットロボでも連合の最新鋭軍艦のロック外せるんだぞ
>ラクスの作中最大の命の危機来たな…
〜♪
51926/06/21(日)23:03:30No.1442272071+
おお
52026/06/21(日)23:03:43No.1442272152そうだねx12
†ブリュンヒルデ†高速復旧イベント発生!
52126/06/21(日)23:03:45No.1442272169そうだねx4
がんばえー
52226/06/21(日)23:03:46No.1442272176+
いやでもハロが好きなラクスを飽きさせないためには多様な機能をだな……
52326/06/21(日)23:04:02No.1442272278+
やーーーっと2人っきりになれましたねぇ
52426/06/21(日)23:04:04No.1442272290そうだねx4
アグネスの人気はわりと役に立つな
52526/06/21(日)23:04:19No.1442272373+
メイリンに都合よく話が動く
いや動かしてると言おうか
52626/06/21(日)23:04:23No.1442272408+
こういうのでいいんですよこういうので
52726/06/21(日)23:04:30No.1442272446+
>いやでもハロが好きなラクスを飽きさせないためには多様な機能をだな……
煙幕、催眠ガスとか何に使うんです?
52826/06/21(日)23:04:30No.1442272449そうだねx11
でもセイバーの有無ってかなり戦力に差ができるから早く直るのに越したことはない
52926/06/21(日)23:04:31No.1442272459+
自然に意中の女から男を引きはがしたんですよね
53026/06/21(日)23:04:43No.1442272538そうだねx5
>アグネスの人気はわりと役に立つな
今回は整備員受け以外にも命がけでミネルバ守ったって分も入ってるからな整備員の気合の入れ方が違う
53126/06/21(日)23:04:56No.1442272629+
露骨に2人きりになろうとしたなメイリン
53226/06/21(日)23:05:00No.1442272651そうだねx7
>>いやでもハロが好きなラクスを飽きさせないためには多様な機能をだな……
>煙幕、催眠ガスとか何に使うんです?
いざという時に役に立っただろ?
53326/06/21(日)23:05:15No.1442272734+
>でもセイバーの有無ってかなり戦力に差ができるから早く直るのに越したことはない
次ベルリンだっけ?
53426/06/21(日)23:05:22No.1442272763+
>煙幕、催眠ガスとか何に使うんです?
ミトメタクナイ!ミトメタクナイ!
53526/06/21(日)23:05:41No.1442272879+
今回のアグネスはヒーローインタビュー貰っても良い活躍したからな…
53626/06/21(日)23:05:41No.1442272882+
やだな二人きりになろうとしたのは「」さんの方じゃないですか
53726/06/21(日)23:05:44No.1442272898そうだねx1
>アグネスの人気はわりと役に立つな
アニメ的には裏の顔しか出ないけど表向きは艦のアイドルだからな
53826/06/21(日)23:05:49No.1442272923+
>アグネスの人気はわりと役に立つな
狙ってる男以外にも上官や整備士などにも気に入られるよう立ち回れる周到さがアグネスにはある
53926/06/21(日)23:06:16No.1442273103+
シンちゃんがステラ返しに行く件はどうなるか
54026/06/21(日)23:06:27No.1442273163そうだねx19
「…そうと決まれば、休憩終了!行くぞ、ヨウラン!」
「俺もかよ…?」
アグネスからの好感度アップを目当てに、仕事に戻る二人。休憩室にはあなたとメイリンの二人が残されます

メイリン
1.皆、アグネスやシンの話ばっかり。「」さんがアビス落としたこと忘れてない?
2.アグネスって、整備班からの評判は凄く良いんですよね。外面がいいのかな
3.言っちゃなんですけど、どっちみちあの二人は脈ないと思いますよ
dice1d3=3 (3)
54126/06/21(日)23:06:31No.1442273204+
>ヴィーノ・ヨウラン
>1.こうしちゃいられねえ!
あー…さては無自覚にでも同格と看做した相手にはギャンつくけども
逆に無視にでも目下と見た相手には面倒見が良いタイプだったか?
このスレのアグネス
54226/06/21(日)23:06:32No.1442273216+
>いやでもハロが好きなラクスを飽きさせないためには多様な機能をだな……
どうせなら00みたいに操縦の補助でもしてくれればいいのに
54326/06/21(日)23:06:42No.1442273280+
そうだね
54426/06/21(日)23:06:43No.1442273289+
メイリン。
54526/06/21(日)23:06:45No.1442273302そうだねx10
バッサリ
54626/06/21(日)23:06:47No.1442273317そうだねx4
>でもセイバーの有無ってかなり戦力に差ができるから早く直るのに越したことはない
貴重な飛べる機体なんだよ
54726/06/21(日)23:06:49No.1442273336+
>>いやでもハロが好きなラクスを飽きさせないためには多様な機能をだな……
>煙幕、催眠ガスとか何に使うんです?
ゼッコーチョーデアール!!!
54826/06/21(日)23:06:50No.1442273339+
>狙ってる男以外にも上官や整備士などにも気に入られるよう立ち回れる周到さがアグネスにはある
これもまた1つの精神的な強さの形だよな
54926/06/21(日)23:06:52No.1442273355+
そうだね
55026/06/21(日)23:06:59No.1442273398+
どうしたメイリン!?
55126/06/21(日)23:07:05No.1442273431+
でもメイリンも「」相手に脈あるかは微妙じゃない?
55226/06/21(日)23:07:16No.1442273498+
無慈悲
55326/06/21(日)23:07:21No.1442273527そうだねx9
>3.言っちゃなんですけど、どっちみちあの二人は脈ないと思いますよ
>dice1d3=3 (3)
それでもやらなければならん時があるのだ…!
55426/06/21(日)23:07:33No.1442273618そうだねx1
気持ち性格悪めの選択肢ばっかだぞメイリン!
55526/06/21(日)23:07:35No.1442273638そうだねx2
>いやでもハロが好きなラクスを飽きさせないためには多様な機能をだな……
これがあの前みたいな発言すればそりゃあラクスも誰だコイツみたいな目になるよ
55626/06/21(日)23:07:36No.1442273643+
イライラメイリン
55726/06/21(日)23:07:44No.1442273705そうだねx1
それを言っちゃあししまいよ
55826/06/21(日)23:07:44No.1442273714+
メイリン本人がころっとやられてるから「」の動き次第でアグネスが転びかねない
55926/06/21(日)23:07:45No.1442273720+
それを言っちゃあおしめえよ
56026/06/21(日)23:07:48No.1442273741+
>でもメイリンも「」相手に脈あるかは微妙じゃない?
可能性は0じゃない!
56126/06/21(日)23:07:55No.1442273785+
巻き込まれるヨウランに悲しき未来……
56226/06/21(日)23:08:12No.1442273900そうだねx3
>>でもセイバーの有無ってかなり戦力に差ができるから早く直るのに越したことはない
>貴重な飛べる機体なんだよ
あの機動力で飛び回りながらバラエーナとアムフォルタス撃ちまくれるの便利だよなってなる
56326/06/21(日)23:08:19No.1442273948+
そういうメイリンは誰かに脈あるの?
56426/06/21(日)23:08:34No.1442274045+
まあでも今回の恩だけでも十分やる気にはなるべ
56526/06/21(日)23:08:43No.1442274095+
ここのアグネスはスーパーエースと化したシンに首輪つけて躾けるのがお似合いだよ
56626/06/21(日)23:08:47No.1442274131そうだねx18
ステラも…脈無くなる…シン…曇らせる!
56726/06/21(日)23:09:06No.1442274252+
>ステラも…脈無くなる…シン…曇らせる!
脈がなくなってからも騒ぐな
56826/06/21(日)23:09:06No.1442274254+
>ステラも…脈無くなる…シン…曇らせる!
静まり給え…
56926/06/21(日)23:09:08No.1442274271そうだねx2
>ステラも…脈無くなる…シン…曇らせる!
ステ澤ァ!
57026/06/21(日)23:09:09 ID:h/QcUwAwNo.1442274275+
>いちいちうるさいんだよアンタ達は!!!!
アンタ達ですって言われちゃいましたね「」さん
57126/06/21(日)23:09:16No.1442274324そうだねx4
>でもメイリンも「」相手に脈あるかは微妙じゃない?
カタカタカタカタ…
57226/06/21(日)23:09:20No.1442274346そうだねx5
>気持ち性格悪めの選択肢ばっかだぞメイリン!
ふーーーーーんだったからな選択肢がささくれ立つのも仕方ないというモノ
57326/06/21(日)23:09:23No.1442274362そうだねx4
メイリンは自分の脈より目の前の相手の脈が無くなる方を心配してると思う
57426/06/21(日)23:09:25No.1442274384そうだねx4
>ステラも…脈無くなる…シン…曇らせる!
自分のブロックワードをよく理解しているんだな!
57526/06/21(日)23:09:29No.1442274417そうだねx4
脈がなくなるの意味が違うんだよ!
57626/06/21(日)23:09:30No.1442274425そうだねx4
>巻き込まれるヨウランに悲しき未来……
仕事は放っておいても消えてはくれないからな
57726/06/21(日)23:09:58No.1442274592+
>自分のブロックワードをよく理解しているんだな!
心までファントムペインになるな
57826/06/21(日)23:10:00No.1442274607+
そろそろ視聴者さんも「」は死ななさそうと思うだろう
そこを突く
57926/06/21(日)23:10:02No.1442274627+
考えてみりゃアビス落とした「」が何も言われないのおかしいよな…本人は気にしないだろうけど
58026/06/21(日)23:10:03No.1442274634+
>ここのアグネスはスーパーエースと化したシンに首輪つけて躾けるのがお似合いだよ
🐶ヴーーーー
58126/06/21(日)23:10:16No.1442274714+
キラは目の前で助けたかった人の脈がなくなったもんね
58226/06/21(日)23:10:18No.1442274730+
>ここのアグネスはスーパーエースと化したシンに首輪つけて躾けるのがお似合いだよ
メイリンのレス
58326/06/21(日)23:10:30 ID:h/QcUwAwNo.1442274821+
>蒼き清浄なる心
仮にコーディネーター駆逐できても今度を前時代の差別社会に逆戻りするだけじゃないかなって
58426/06/21(日)23:10:47No.1442274925+
>ステラも…脈無くなる…シン…曇らせる!
まだ脈あるだろうが!
58526/06/21(日)23:10:51No.1442274954そうだねx5
>キラは目の前で助けたかった人の脈がなくなったもんね
殺した方が…楽だった、ろう…にガクッ
58626/06/21(日)23:10:51No.1442274961+
アグネスの脈が見えるのか?メイリン
58726/06/21(日)23:11:05No.1442275047そうだねx15
なんて事を言うんだ君は
「「」さんだってわかってるんじゃないですか?アグネスの好み」
む…
確かに…アグネスの求める男性像とは、自分と同じかそれ以上の格を持っていて、自分を立ててくれて、そして外見が良いこと…その他諸々。あの二人がそれに合致するとは少し考えにくい

あなた
1.いや、世の中わからん。アグネスだって何が切掛で心変わりするか…
2.これから努力していけばあるいは…
3.…それを言うなら、君はどうなんだ?メイリン
dice1d3=2 (2)
58826/06/21(日)23:11:06No.1442275056そうだねx3
>キラは目の前で助けたかった人の脈がなくなったもんね
花をくれた避難民の子、トール、フレイ
58926/06/21(日)23:11:12No.1442275108+
>キラは目の前で助けたかった人の脈がなくなったもんね
身に覚えが多くて誰のことだかわからないな…
59026/06/21(日)23:11:22No.1442275171+
ステラの容体急変ってあとどれくらいだ?
59126/06/21(日)23:11:27No.1442275195+
アグネスがここまで頑張ったらシンはともかくレイも相当頑張らないとFAITH授与された時文句言われるぞ
59226/06/21(日)23:11:28No.1442275203そうだねx1
>ステラも…脈無くなる…シン…曇らせる!
なくなってるのは脈拍じゃねえか…
59326/06/21(日)23:11:43No.1442275285+
ハイネはすぐ死亡アグネスは死にそうだったけど生存だしレギュラーキャラは死なないな!
59426/06/21(日)23:12:00 ID:h/QcUwAwNo.1442275387+
>考えてみりゃアビス落とした「」が何も言われないのおかしいよな…本人は気にしないだろうけど
メイリン本人がころっとやられてるから「」の動き次第でアグネスが転びかねない
59526/06/21(日)23:12:06No.1442275420+
貴重な戦力なんだからはやく直して戦線復帰させようはそう
けど補給を普通に受けられる正規軍なのに直さないと戦力が減ったままなのはクソ
59626/06/21(日)23:12:06No.1442275422+
>仮にコーディネーター駆逐できても今度を前時代の差別社会に逆戻りするだけじゃないかなって
そうでなくても今度は宙に浮いた制宙圏や地球の土地をめぐって各連邦同士でやり合うだけだよ
59726/06/21(日)23:12:09No.1442275444+
>>キラは目の前で助けたかった人の脈がなくなったもんね
>花をくれた避難民の子、トール、フレイ
アラスカで助けたザフト兵も死んだぞ
59826/06/21(日)23:12:11No.1442275454+
努力では遺伝子の壁は超えられないよ
59926/06/21(日)23:12:15No.1442275486+
なんかアグネスのこと庇ってませんか?
60026/06/21(日)23:12:17No.1442275507そうだねx1
アグネスの目覚め次第では掻っ攫われるぞ
60126/06/21(日)23:12:33No.1442275595+
アグネスの好みのタイプなんてファウンデーションにしかいないよ
60226/06/21(日)23:12:35No.1442275610+
>アグネスがここまで頑張ったらシンはともかくレイも相当頑張らないとFAITH授与された時文句言われるぞ
議長はそんなん気にしないから大丈夫
60326/06/21(日)23:12:44No.1442275675+
>>考えてみりゃアビス落とした「」が何も言われないのおかしいよな…本人は気にしないだろうけど
>メイリン本人がころっとやられてるから「」の動き次第でアグネスが転びかねない
助けに行った時も流れ次第では危なかったよね…
60426/06/21(日)23:13:00No.1442275779+
>なんかアグネスのこと庇ってませんか?
ノーコメントで
60526/06/21(日)23:13:02No.1442275791そうだねx5
変だけど恋に憧れる男ではあるから他人でも可能性がないって言われるのは辛いんだ
60626/06/21(日)23:13:03No.1442275796+
>>仮にコーディネーター駆逐できても今度を前時代の差別社会に逆戻りするだけじゃないかなって
>そうでなくても今度は宙に浮いた制宙圏や地球の土地をめぐって各連邦同士でやり合うだけだよ
うーん人ってクソじゃない?扉開けていい?
60726/06/21(日)23:13:21No.1442275904+
まだわからないだろ!あの二人が大出世する可能性だって…いややっぱ…無理かな…?
60826/06/21(日)23:13:22No.1442275910+
>>なんかアグネスのこと庇ってませんか?
>ノーコメントで
ふーーーーーん……
60926/06/21(日)23:13:34No.1442276000+
>>キラは目の前で助けたかった人の脈がなくなったもんね
>花をくれた避難民の子、トール、フレイ
僕、守"れ"な"か"った"…!!
トールぅぅぅ!…アぁぁスラぁぁぁぁン!!
フレイぃぃぃぃ!!
61026/06/21(日)23:13:40No.1442276042+
アグネスの内心はダイス振ってないから今のところ分からんからな
キテてもおかしくない
61126/06/21(日)23:13:42 ID:h/QcUwAwNo.1442276054+
>人間ならそうやって生まれるに決まってるだろ
>蒼き清浄なる心を持ったナチュラルのレス
61226/06/21(日)23:13:46No.1442276080+
>>>仮にコーディネーター駆逐できても今度を前時代の差別社会に逆戻りするだけじゃないかなって
>>そうでなくても今度は宙に浮いた制宙圏や地球の土地をめぐって各連邦同士でやり合うだけだよ
>うーん人ってクソじゃない?扉開けていい?
それでも…!!!!
61326/06/21(日)23:13:58No.1442276165+
やっぱりスタンスがこっちが振り向かせる側なんだよなあなた今脈なしなら努力すれば良い、な辺り
61426/06/21(日)23:13:59No.1442276171+
今回でアグネスは職務には一生懸命って分かったし多少理想が高くてもいいかな
61526/06/21(日)23:14:02No.1442276182そうだねx15
人は不変ではない。アグネスの好みが…少々アレだとしても、彼らがそこに追いつけばいい

メイリン
1.そう言う「」さんこそ、あの時ちょっといい感じじゃありませんでした?
2.…まあ、そうですね。"私たち"には関係ない話ですね
3.どーかなぁ?むしろそうなる前に…
dice1d3=2 (2)
61626/06/21(日)23:14:06No.1442276209+
まぁ「」手柄欲しくてアビス落としたんじゃなくてシンに負担かけないが優先で動いたからな…
61726/06/21(日)23:14:14No.1442276252そうだねx14
卑しいぞこいつ!
61826/06/21(日)23:14:17No.1442276273そうだねx2
>僕、守"れ"な"か"った"…!!
>トールぅぅぅ!…アぁぁスラぁぁぁぁン!!
>フレイぃぃぃぃ!!
キラ!!!それだと俺まで死んだみたいだろうが!!!!
61926/06/21(日)23:14:23No.1442276322そうだねx11
メイリンの牽制フルバースト
62026/06/21(日)23:14:30No.1442276374そうだねx2
まあどっちかは死ぬから脈無しだな
62126/06/21(日)23:14:33No.1442276387+
努力の成果友情愛情「」が欲しいもの
62226/06/21(日)23:14:33No.1442276396+
卑しい〜卑しい〜
62326/06/21(日)23:14:37No.1442276414+
>メイリンの牽制フルバースト
「」に掠りもしねえだろそれ
62426/06/21(日)23:14:43No.1442276464+
かーっ卑しか女ばい!
62526/06/21(日)23:14:45No.1442276477そうだねx3
メイリンのseedが割れる音が聞こえた
62626/06/21(日)23:14:52No.1442276530+
私たち
62726/06/21(日)23:15:06No.1442276622そうだねx12
メイリンがこんなに乙女なのが良い
62826/06/21(日)23:15:06No.1442276624そうだねx2
>>メイリンの牽制フルバースト
>「」に掠りもしねえだろそれ
撃たれてることにすら気付いてなさそう
62926/06/21(日)23:15:09No.1442276654+
この「」は鈍感だからスルーしそう
63026/06/21(日)23:15:16No.1442276682+
最後に歌うよ〜ですわ!!!!!
63126/06/21(日)23:15:17No.1442276690+
射撃が得意なルナマリアの妹のフルバーストだぞ?
63226/06/21(日)23:15:19No.1442276703+
アグネスはあれだけど努力する強い女性だし「」は緑服だけど前大戦の奴らが憶えてる程度の異名持ちだからお互いの好みにわりと入ってたんだよな……
63326/06/21(日)23:15:28No.1442276741そうだねx1
言葉の節々に2人セットを仕込んでいくサブリミナル=ジツ
メイリン=サンの得意なジツだ
63426/06/21(日)23:15:30No.1442276760そうだねx1
>"私たち"
63526/06/21(日)23:15:37No.1442276797+
ロマンティクス承認!!!
63626/06/21(日)23:15:40No.1442276822+
>かーっ卑しか女ばい!
見んねお姉ちゃん!
63726/06/21(日)23:15:42No.1442276836+
>努力の成果友情愛情「」が欲しいもの
うーんそれ誰もが望むものじゃない?
63826/06/21(日)23:15:49No.1442276880そうだねx1
自分に関係ない他人の色恋は観てて楽しいなぁ
63926/06/21(日)23:15:56No.1442276929+
あの二人がここから種割れして整備の英雄となるかもしれん…
64026/06/21(日)23:16:17No.1442277073+
「」はよ種付けしろ
64126/06/21(日)23:16:33No.1442277173+
露骨に狙いに行ってる…
64226/06/21(日)23:16:38No.1442277204そうだねx7
>>努力の成果友情愛情「」が欲しいもの
>うーんそれ誰もが望むものじゃない?
幸運と必中と熱血もほしい
64326/06/21(日)23:16:45No.1442277249そうだねx13
でも整備班にも愛想を忘れない腕利きのパイロットってめっちゃ慕われるよな
そこはアグネス凄いと思うわ
64426/06/21(日)23:16:52No.1442277293+
こんな露骨にマーキングするとは…いやクソボケだからこれくらいやっても
64526/06/21(日)23:17:26 ID:h/QcUwAwNo.1442277536+
スレッドを立てた人によって削除されました
>あの二人がここから種割れして整備の英雄となるかもしれん…
>ハイネの時のトラウマで無事を医者に確認しないと不安なのかな
64626/06/21(日)23:17:28No.1442277545そうだねx3
>>かーっ卑しか女ばい!
>見んねお姉ちゃん!
(月にいるのでいない)
64726/06/21(日)23:17:28No.1442277552そうだねx16
応援するってことにしておきましょう
あ、ああ…?
なんだか含みを感じる。

メイリン
1.それより。やりましたね、アビス
2.…(謎の沈黙)
dice1d2=1 (1)
今日はここまでです
64826/06/21(日)23:17:41No.1442277637+
>でも整備班にも愛想を忘れない腕利きのパイロットってめっちゃ慕われるよな
>そこはアグネス凄いと思うわ
FREEDOMではゼロでのやらかしも含めて焦ってるだけで基本は外面が良くてポイント稼ぎとかの努力は惜しまないタイプだからな
64926/06/21(日)23:17:46 ID:h/QcUwAwNo.1442277662+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>何も言わずにシンの横に丸椅子を持ってきて、そのまま腰を降ろすあなた。何だこいつ
>>恋人の距離感
ラクス。
65026/06/21(日)23:17:53No.1442277710そうだねx1
クソボケだから最悪人の目があるとこでフルバーストしないと堀埋まらなそう
65126/06/21(日)23:17:58No.1442277737そうだねx2
ここら辺の向こうのスレ覗きてえ
65226/06/21(日)23:17:58No.1442277740+
>>>努力の成果友情愛情「」が欲しいもの
>>うーんそれ誰もが望むものじゃない?
>幸運と必中と熱血もほしい
加速が足りていないんじゃないか左慈・二人乗りロード
65326/06/21(日)23:17:59No.1442277743+
牽制は相手が怯んだり引いたりしないと牽制にならないんですよ
65426/06/21(日)23:18:03No.1442277774そうだねx1
お疲れ様ー
65526/06/21(日)23:18:05No.1442277791そうだねx4
今までメイリンもルート入りそうな雰囲気を出したりしたこともあったがここまでぐいぐい行ってるのは初だ
是非ともそのまま行って欲しいがヤキンで死んだと思っていた相手が墓場から復活とかあるのが🎲だからこわい
65626/06/21(日)23:18:18No.1442277869+
槍でやり遂げたとも!
65726/06/21(日)23:18:25No.1442277907+
ついに因縁の相手を倒したわけですが気分はいかがですか「」選手というヒーローインタビューなわけですね分かります
65826/06/21(日)23:18:34No.1442277955+
これでアビス撃墜に初めて言及したのがメイリンになった
65926/06/21(日)23:18:38No.1442277985+
そ れ よ り 。
66026/06/21(日)23:18:48No.1442278041+
ミネルバ艦橋からみるプロトアビスの背中はさぞかっこよかっただろう
66126/06/21(日)23:18:55No.1442278082+
>槍でやり遂げたとも!
やりぃ!
66226/06/21(日)23:18:55No.1442278084+
>槍でやり遂げたとも!
アーサー!!
66326/06/21(日)23:19:02No.1442278131+
やりましたね
槍で


1782047317424.jpg