二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782045401774.jpg-(36882 B)
36882 B26/06/21(日)21:36:41No.1442234573そうだねx5 22:45頃消えます
ドイツ ワールドカップ現成績
グループE 1位
2勝0敗 9得点2失点

対キュラソー島
7-1

対コートジボワール
2-1
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:37:19No.1442234887そうだねx10
つえー…
226/06/21(日)21:42:48No.1442237388そうだねx4
正直強いドイツが戻ってきて嬉しいよ
326/06/21(日)21:44:02No.1442237952+
コイツずっと調子乗ってんな
426/06/21(日)21:45:32No.1442238724+
日本とはどのくらいで対戦するんです?
526/06/21(日)21:46:03No.1442238967+
今日は内容的に象牙の方が良かったのに結局ドイツが勝ってたのが往年の感じがあったな
626/06/21(日)21:46:34No.1442239206+
この相手に2失点は全盛期のドイツならキレられてる
726/06/21(日)21:48:07No.1442239945+
強かったけど元々勝って同然のグループじゃないかなフラッシュ…
826/06/21(日)21:48:50No.1442240273+
早くメジロマックイーンと対戦しろ
926/06/21(日)21:51:17No.1442241379+
往年のドイツに戻ったのか
1026/06/21(日)21:53:59No.1442242572+
>この相手に2失点は全盛期のドイツならキレられてる
優勝した時のドイツはガーナに2失点して引き分けてるから
むしろGLなんて突破すればOKの感覚
1126/06/21(日)21:55:19No.1442243149+
日本はスウェーデンに引き分け以上で2位通過でドイツと対戦するのが
1226/06/21(日)21:58:20No.1442244372+
せいぜいオープンクラスの相手じゃないですか
1326/06/21(日)21:59:39No.1442244940そうだねx4
>せいぜいオープンクラスの相手じゃないですか
ワールドカップ出てる時点でG1出場扱いじゃねえか?
1426/06/21(日)22:00:23No.1442245265+
今日のコートジボワールは強敵だったね
1526/06/21(日)22:00:55No.1442245517+
おや?
勝ち点が6ないチームを応援しているみたいですが?
1626/06/21(日)22:01:01No.1442245551+
なんだよ…今回は活動家じゃなく
ちゃんとしたサッカー選手連れて来たのか?
1726/06/21(日)22:01:39No.1442245796+
1失点してるのはなんなんだよ
1826/06/21(日)22:02:23No.1442246096+
ドイツも勝って阪神も勝って
「」レーナー的には一番つまらない展開なのでは?
1926/06/21(日)22:03:04No.1442246370+
日本さんトーナメントで会いましょうね
2026/06/21(日)22:05:15No.1442247261+
>今日のコートジボワールは強敵だったね
ワイが出てたら勝ってたな
2126/06/21(日)22:06:38No.1442247874そうだねx2
>「」レーナー的には一番つまらない展開なのでは?
フラッシュが不機嫌なのが1番つまらないよ
2226/06/21(日)22:08:36No.1442248744+
>>「」レーナー的には一番つまらない展開なのでは?
>フラッシュが不機嫌なのが1番つまらないよ
つまりドイツが負けて野球が延長しまくるとつまらないということか
2326/06/21(日)22:11:11No.1442249823+
キュラソー島がなにしたってんだよ
2426/06/21(日)22:13:08No.1442250653+
一時の不調は結局監督が悪かったの?
2526/06/21(日)22:13:24No.1442250768+
キュラソーは勝ち点獲得おめでとう
2626/06/21(日)22:21:05No.1442254074+
エイシンフラッシュ…
2726/06/21(日)22:24:01No.1442255356+
楽な組で無双してご満悦なフラッシュさん
2826/06/21(日)22:26:27No.1442256365+
>フラッシュが不機嫌なのが1番つまらないよ
フラトレはこういう事目茶苦茶ナチュラルに言う
2926/06/21(日)22:27:37No.1442256846+
>一時の不調は結局監督が悪かったの?
優勝した頃も危惧されてた人材の偏りが2018年の世代交代で爆発した
立て直しにこれだけ時間かかったというか実際はまだ立て直し途中
3026/06/21(日)22:27:42No.1442256876+
ムフーッ!
3126/06/21(日)22:32:31No.1442258897+
>楽な組で無双してご満悦なフラッシュさん
相手がだれであれ勝てばいいんですよ
3226/06/21(日)22:37:16No.1442260907+
グループ戦でどれだけ無双しても決勝トーナメントで負けたら全く意味ないしな
3326/06/21(日)22:37:49No.1442261198+
コートジボワールはそんな楽な相手じゃない
3426/06/21(日)22:38:46No.1442261639+
ドトウはどう思う?
3526/06/21(日)22:40:18No.1442262363+
鼻歌交じりで超ご機嫌なフラッシュは可愛い
3626/06/21(日)22:42:16No.1442263290+
日本は1勝1分…まぁ上出来なんじゃないですか(笑)


1782045401774.jpg