二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782046152858.jpg-(12271 B)
12271 B26/06/21(日)21:49:12No.1442240429そうだねx1 22:59頃消えます
皆さんこんばんは
迷える少女を救うキューピッドです
今宵も魔女裁判を執り行います

早速景気付けにオープニングでも流しましょう
1-3.LaVI-Bavellabion 三木谷奈々
4-5.time 松岡充
6.ロマンス PENICILLIN
dice1d6=5 (5)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:51:27No.1442241471+
これヒロの歌じゃないですか?
という訳で2周目の振り返りを始めます

ヒロが死に戻りから目覚め牢屋敷の生活を改めて始めます
目覚めて最初にヒロがしたことは…

1-3.ベッドから華麗に着地する
4-5.エマにキスをする
6.エマンコオオオオオ!!!
dice1d6=4 (4)
226/06/21(日)21:52:04No.1442241736+
>6.エマンコオオオオオ!!!
えっ……!?
326/06/21(日)21:53:00No.1442242148+
ヒロ「エマ…」
エマ「ひ、ヒロちゃん…!」

突然エマにキスをするヒロ
これは一体…?

1-3.エマに対する怒りを抑えるため
4-5.過去と決別するために
6.性欲に支配された
dice1d6=4 (4)
426/06/21(日)21:55:17No.1442243132そうだねx2
ヒロ「私は甘さを捨てる…!」

エマへの情を捨て去る為に最後のスキンシップを取ったようです
とかなんとか言ってキスしたかっただけじゃないですか?

ともかくラウンジに魔女候補の少女達が集まりました
そして…

1-3.ヒロが場を取り仕切る
4-5.レイアが対抗してくる
6.エマがヒロにキスされたと暴露してきた
dice1d6=3 (3)
526/06/21(日)21:56:05No.1442243474そうだねx1
>とかなんとか言ってキスしたかっただけじゃないですか?
🌸ボクもそう思う
626/06/21(日)21:56:39No.1442243706+
なぜ情を捨てるためにキスを…?
726/06/21(日)21:56:41No.1442243717+
ヒロ「皆自己紹介をしよう!」

ヒロが場を取り仕切りはじめました
果たしてどうなるのか…1話に続きます
826/06/21(日)21:59:09No.1442244704そうだねx2
なにかトラブルが起きたのでしょうか?

1-3.マーゴがエマ達を庇い怪我を負った
4-5.第33回牢屋敷野球大会開幕
6.アンアンがノアにレイプされた
dice1d6=6 (6)
926/06/21(日)22:00:17No.1442245228+
🐑えっ……!?
1026/06/21(日)22:00:33No.1442245342+
……なんだと?
1126/06/21(日)22:01:00No.1442245546+
ノアちゃん!?
1226/06/21(日)22:01:15No.1442245650そうだねx1
ノア「ふんふーん♪」
アンアン「うっ……」
ノア「あ、アンアンちゃん…」

ノアが振り返るとそこには気絶したアンアンがいました
スカートから伸びる白く細い脚…薄い体躯……

ノア「……」


ノア「これのあの!のあのおおおおおおおおおお」
アンアン「あああああ!!!!!」ビクンビクン
1326/06/21(日)22:01:20No.1442245678+
オ“ン“オ“ン“ちゃん!
1426/06/21(日)22:02:23No.1442246097+
>ノア「これのあの!のあのおおおおおおおおおお」
これ魔女化してるんじゃねぇの?
1526/06/21(日)22:03:29No.1442246534+
可哀想にアンアンは純潔を失いました
さてこれからどうしますか?

1-3.ノアを懲罰房に監禁する
4-5.ノアに謝罪させる
6.アンアンに責任を取らせる
dice1d6=1 (1)
1626/06/21(日)22:04:23No.1442246902+
妥当な判断だ
1726/06/21(日)22:05:08No.1442247211+
ゴクチョー「困りましたね…殺人事件ならともかく強姦事件なんて初めてですよ」
ヒロ「レイプは正しくない。反省するまで隔離しておくべきだ」

殺人事件こそ起きませんでしたがアンアンはショックで弱りノアは監禁されました
2話に続きますよ
1826/06/21(日)22:06:08No.1442247649そうだねx2
>ヒロ「レイプは正しくない。反省するまで隔離しておくべきだ」
🌸ボクにキスしたのはどうなの?
1926/06/21(日)22:06:52No.1442247985+
さて2話ですがここでは何が起きたのでしょう?

1-3.ナノカがアリサに落とし物を返せと要求した
4-5.レイアがアンアンの為に劇を作ろうと言い出した
6.ノアが脱獄しアンアンをレイプした
dice1d6=3 (3)
2026/06/21(日)22:08:10No.1442248566+
ナノカが落とし物をしたので犯人はアリサだと決めつけていました
ナノカの落とし物とは…?

1-3.リボン
4-5.ちゃお
6.ストライクフリーダムガンダム
dice1d6=5 (5)
2126/06/21(日)22:08:18No.1442248624+
🐑なぜわがはいは常にファンブルに怯えなければいけない…?
2226/06/21(日)22:08:48No.1442248832+
私の愛読書かえして
2326/06/21(日)22:09:13No.1442249040そうだねx4
みんな様子がおかしい…!
2426/06/21(日)22:12:27No.1442250340そうだねx1
ナノカ「私が読んでいたちゃおが無くなったわ。あなたはいかにもちゃおを立ち読みしていそう」
アリサ「どういう意味だてめえ!!」

ナノカは読んでいた雑誌を落としてしまったようですね
さてここから何が起きるのでしょうか?

1-3.ココが後頭部を撲殺された
4-5.アリサが湖からちゃおを見つけてナノカに返した
6.エマがシャワー室でヒロをレイプしたのが皆にバレた
dice1d6=5 (5)
2526/06/21(日)22:13:04No.1442250623そうだねx6
優しい紫藤
優紫藤
2626/06/21(日)22:13:04No.1442250630+
びっちゃびちゃのちゃお…
2726/06/21(日)22:14:08No.1442251088+
アリサ「見ろ黒部ぇ!ウチの無罪がわかったかぁ!!」
ナノカ「ありがとう紫藤アリサ…あなたは私のなかよしだったのね」
アリサ「ウチはジャンプしか読まねえ」

見事アリサがちゃおを見つけてナノカと仲直りしました
良かったですね…3話に続きます
2826/06/21(日)22:14:13No.1442251129そうだねx2
>びっちゃびちゃのちゃお…
ぐしゃぐしゃってそういう…
2926/06/21(日)22:14:34 ID:p1bxOJjANo.1442251271そうだねx2
>びっちゃびちゃのちゃお…
ぐしゃぐしゃってそういう…
3026/06/21(日)22:14:46No.1442251365そうだねx1
全体的に平和だな今回
3126/06/21(日)22:15:27No.1442251660そうだねx1
>全体的に平和だな今回
わがはいは…
3226/06/21(日)22:15:49No.1442251824+
メルルがヘタクソな回
3326/06/21(日)22:16:22No.1442252059+
そんなこんなで3話です
ここでは何が起きたのでしょう?

1-3.アンアンの為に劇を公開した
4-5.そろそろノアを出していいのではないかと議論が起きた
6.アンアンがノアを殺せと魔女化が進行してきた
dice1d6=2 (2)
3426/06/21(日)22:17:34No.1442252598+
みんなが優しくしてくれて嬉しいわがはい…
3526/06/21(日)22:18:19No.1442252904+
レイア「未だにアンアン君の心は傷ついている…私達の希望溢れる劇でアンアン君を励まそうじゃないか!!」

アンアンを元気づける為に劇を完成させました
演目は…

1-3.ピーターパン
4-5.アンパンマン
6.ダンサー・イン・ザ・ダーク
dice1d6=2 (2)
3626/06/21(日)22:19:31No.1442253445+
アンアンの為にピーターパンを演じました
その完成度は…
dice1d100=40 (40)
3726/06/21(日)22:22:21No.1442254644そうだねx2
ちょっと出来はそんなに良くなかったようです
アンアンは元気になってくれたのでしょうか…

1-3.皆が自分の為にやってくれたことが嬉しかった
4-5.劇の最中に殺人事件が起きる
6.喜ばなかったアンアンがムカつくのでノアを解き放つ
dice1d6=2 (2)
3826/06/21(日)22:23:19No.1442255054+
平和だ
メルル寝てますか…?
3926/06/21(日)22:24:10No.1442255414+
アンアン「皆が我輩の為にやってくれたことが嬉しかった…ありがとう…」
エマ「アンアンちゃん…」

アンアンは素直に皆に感謝したようです
良かったですね…4話に続きます
4026/06/21(日)22:24:47No.1442255688そうだねx1
まだ殺人起きてねえのは奇跡なんじゃねえか?
4126/06/21(日)22:26:16No.1442256284そうだねx3
全然死なないですね今回…
それはそうと今回は何が起きたのでしょう?

1-3.地下のエレベーターで殺人事件が起きる
4-5.ヒロがエマに向き合うことを決める
6.第66回牢屋敷氷サッカー大会
dice1d6=4 (4)
4226/06/21(日)22:26:50No.1442256529+
>4-5.ヒロがエマに向き合うことを決める
やはり、来たか。
4326/06/21(日)22:27:16No.1442256706+
うわあ急に真面目になるな!
4426/06/21(日)22:28:03No.1442257018+
これ本当に魔女候補を殺すための牢屋敷?
4526/06/21(日)22:28:32No.1442257215そうだねx2
ヒロ「エマは…魔女などではないのかもしれない」

ヒロはエマに向き合うことに決めたようですね
どうしたのでしょうか?

1-3.高熱で倒れたエマの看病をヒロがした
4-5.ユキの事を尋ねてみた
6.エマンコオオオオオ!!!
dice1d6=4 (4)
4626/06/21(日)22:29:26No.1442257588+
あっ…
4726/06/21(日)22:30:13No.1442257920+
一発アウトか!?
4826/06/21(日)22:30:47No.1442258161+
ヒロ「エマ…君はユキの事を覚えているのか?」

ヒロは私のことをエマに尋ねました
すると…

1-3.魔女化が進行してしまう
4-5.メルルが一体どういうことかと突撃してきた
6.ヒロちゃんを誘惑する雌猫だよぉ!!
dice1d6=3 (3)
4926/06/21(日)22:31:35No.1442258504+
本編通りでもヒロちゃんのフォロー次第では耐えられる可能性はある
5026/06/21(日)22:31:58No.1442258669+
ヤバいよ!
5126/06/21(日)22:33:05No.1442259141そうだねx1
エマ「そ、そうだ…ボクはあの子を…」

エマは私のことを思い出したようです
そう…エマは私を…

1-3.イジメを傍観していた
4-5.本当は肉体関係があった
6.ムシキングとして尊敬していた
dice1d6=5 (5)
5226/06/21(日)22:33:32No.1442259320+
本編より闇深い事になっとる
5326/06/21(日)22:34:26No.1442259684そうだねx1
私大勝利ですね…
5426/06/21(日)22:34:31No.1442259719+
ドロドロ三角関係来ましたね…
5526/06/21(日)22:34:54No.1442259922+
どっちが上?
5626/06/21(日)22:35:14No.1442260043+
>ドロドロ三角関係来ましたね…
さらにメルル参戦しそう
5726/06/21(日)22:35:37No.1442260207そうだねx6
これ最初に二階堂がキスした意味合いがかなり変わってくるんじゃねぇか?
5826/06/21(日)22:35:39No.1442260217+
ユキちゃんがエマンコとか言ってたなんてそんなことあるわけが…
5926/06/21(日)22:35:56 ID:5keK0pQoNo.1442260326+
>メルルがヘタクソな回
🐑なぜわがにいは常にファンブルに怯えなければいけない…?
6026/06/21(日)22:36:01No.1442260373そうだねx3
エマ『ゆ、ユキちゃん…駄目だよこんな…』
ユキ『エマ…私もう我慢出来ません…』
エマ『あ……❤️』

ごめんなさいヒロ…私エマとヤッてました
真相を聞いたヒロは…

1-3.不純同性交友はいかんぞ正しくない…
4-5.そんなこと関係ない
6.エマンコオオオオオ!!
dice1d6=5 (5)
6126/06/21(日)22:36:42No.1442260656そうだねx1
>これ最初に二階堂がキスした意味合いがかなり変わってくるんじゃねぇか?
情を捨てるってそういう
6226/06/21(日)22:37:02No.1442260802+
ユキの方からかよ
6326/06/21(日)22:37:37No.1442261089+
わあ!バリタチイケメンのヒロちゃん!!
6426/06/21(日)22:37:58No.1442261283+
ボクカッコいいヒロちゃんずっと欲しかったんだあ!!
6526/06/21(日)22:38:35No.1442261533+
🌹そんな事はどうだっていい…!
6626/06/21(日)22:38:43No.1442261610そうだねx6
ヒロ「そんなこと関係ない」
エマ「ヒロちゃん…」

1-3.これからは私が君を支える
4-5.ごめん私もユキと肉体関係があった
6.今から君は私のカキタレとなるのだからなぁ!!
dice1d6=6 (6)
6726/06/21(日)22:39:10No.1442261822+
>これ最初に二階堂がキスした意味合いがかなり変わってくるんじゃねぇか?
ダイスで伏線回収するな
6826/06/21(日)22:39:28No.1442261968+
おい!二階堂!!
6926/06/21(日)22:40:02No.1442262230そうだねx1
ボク身体狙われてばっかりなんだけど!?
7026/06/21(日)22:40:16No.1442262350そうだねx5
ヒロ「君の今までの女性遍歴などどうでもいい!!これからは私のための女になればいいんだ!」
エマ「きゃん❤️」

ヒロはエマと激しくまぐわり続けました
いやらしいですね…
7126/06/21(日)22:40:26No.1442262431そうだねx1
ヒロちゃんが犯すとしたら、それはボクだと思うんだ。
7226/06/21(日)22:40:32No.1442262482+
なんやかんや平和じゃねえか?
7326/06/21(日)22:41:00No.1442262689+
🐑同じ強姦被害者なのにわがはいとの差はいったい…
7426/06/21(日)22:41:21No.1442262833+
>ボク身体狙われてばっかりなんだけど!?
エマは魔女になるんですよ…
7526/06/21(日)22:42:08No.1442263228そうだねx1
>>ボク身体狙われてばっかりなんだけど!?
>エマは魔女になるんですよ…
割と回復してそうじゃないかこれ
7626/06/21(日)22:42:39No.1442263466そうだねx2
そんなこんなでエマがヒロのカキタレになりました
そしてこれからどうなるのでしょう…?

1-3.エマヒロに当てられて皆盛りだした
4-5.メルル殺人事件が発生した
6.エマヒロに感動したユキがメルルを連れて成仏した
dice1d6=4 (4)
7726/06/21(日)22:42:47No.1442263518そうだねx1
情は捨てても欲情は捨てきれなかったって事かよ…!
7826/06/21(日)22:43:18No.1442263782+
>4-5.メルル殺人事件が発生した
今ぁ!?
7926/06/21(日)22:43:40No.1442263931+
黒幕が死んだ!
8026/06/21(日)22:45:37No.1442264827そうだねx2
なんとここまで平和だったのに殺人事件が起きてしまいました
犯人は…

1-3.皆で平和に生きるために12人全員でやった
4-5.おかしくなったメルルを終わらせるためにユキが囁いて自殺させた
6.極悪な労働条件に限界を迎えたゴクチョー
dice1d6=1 (1)
8126/06/21(日)22:46:01No.1442265022+
全部バレてましたぁ…
8226/06/21(日)22:46:50No.1442265388+
事件起こすために何度か囁いてる内にバレたのかな…
8326/06/21(日)22:48:04No.1442265902+
12人って事はしれっと城ケ崎も解放されてねぇか…?
8426/06/21(日)22:48:43No.1442266171そうだねx1
メルル「おかしいです…どうして誰も殺さないんですか…私は一体どうしたら…」

レイア「隙あり!八卦六十四レイピア!」
ヒロ「ジャスティス火かき棒!!」
ナノカ「ちゃおハンマー!」
シェリー「えーい!👊」

メルル「ぎゃああああああ!!!!!」

なんと無事に牢屋敷で暮らす為に黒幕のメルルを全員で倒したそうです
可哀想ですね…
8526/06/21(日)22:49:12No.1442266371+
本当にかわいそうだよ!
8626/06/21(日)22:50:38No.1442267012+
書き込みをした人によって削除されました
8726/06/21(日)22:51:08No.1442267204+
トレデキムもなしにやっただと!?
8826/06/21(日)22:52:20No.1442267696そうだねx5
それでこれ裁判はどうなるんでしょう…?

1-3.ゴクチョーがウキウキで無かったことにした
4-5.開いたけど皆で口裏合わせて自殺ということにした
6.裁判はやったけどなんか話が逸れて最近ディ◯ニーランドが高いという結論で終わった
dice1d6=6 (6)
8926/06/21(日)22:52:51No.1442267911+
>6.裁判はやったけどなんか話が逸れて最近ディ◯ニーランドが高いという結論で終わった
本当にどういう事?
9026/06/21(日)22:53:06No.1442268015+
最後はディズニーのネガキャンで終わるインディーゲーム…
9126/06/21(日)22:53:19No.1442268117+
書き込みをした人によって削除されました
9226/06/21(日)22:53:22No.1442268146+
つまり、メルルちゃんを殺した犯人はミッ○ーマウスって事だよ!
9326/06/21(日)22:53:47No.1442268329+
最近のディズニーはもう計画的に回らないといけないくらい時間カツカツなんだよね
9426/06/21(日)22:54:15No.1442268512+
書き込みをした人によって削除されました
9526/06/21(日)22:54:21No.1442268542+
>つまり、メルルちゃんを殺した犯人はミッ○ーマウスって事だよ!
🦉もうそれでいいと思います
9626/06/21(日)22:54:51No.1442268765そうだねx1
>最後はディズニーのネガキャンで終わるインディーゲーム…
地雷臭すごすぎ
9726/06/21(日)22:55:08No.1442268863+
じゃあ、ミッキー○ウスが処刑されんのか?
9826/06/21(日)22:55:15No.1442268904そうだねx3
まぁエマヒロハッピーエンドは本編通りではあるが…
9926/06/21(日)22:55:39No.1442269065+
>まぁエマヒロハッピーエンドは本編通りではあるが…
どこが?
10026/06/21(日)22:55:40No.1442269070そうだねx2
ハンナ「あんなに高いと夢も希望もありゃしないですわ!」
シェリー「そーですねー」
エマ「ヒロちゃん…❤️」
ヒロ「観覧車でイク準備をしておくんだな」
ノア「楽しみだねアンアン」
アンアン「ひいいいいいい!!!」

なんだか例え話からどんどん話がそれてしまい誰も最初の議題を忘れてしまったようですね
馬鹿ですね…
10126/06/21(日)22:55:57No.1442269187+
よく考えたら最初キスしたのやっぱしたかっただけじゃねーか!
10226/06/21(日)22:56:06No.1442269234そうだねx1
>まぁエマヒロハッピーエンドは本編通りではあるが…
大分爛れてないかなぁ!?
10326/06/21(日)22:56:09No.1442269260+
>まぁエマヒロハッピーエンドは本編通りではあるが…
ヒロはレイアと付き合いますよ…
10426/06/21(日)22:56:39No.1442269445そうだねx2
>まぁエマヒロハッピーエンドは本編通りではあるが…
まあキスしたのは確かに本編通りではあるが…
10526/06/21(日)22:56:53No.1442269529そうだねx1
アンアンちゃんかわいそう
10626/06/21(日)22:57:09No.1442269660+
>>まぁエマヒロハッピーエンドは本編通りではあるが…
>ヒロはレイアと付き合いますよ…
あの空気感が付き合う前の2人すぎる
10726/06/21(日)22:57:11No.1442269677そうだねx2
という訳でもう時間も来たのでおしまいです
まぁ比較的平和なまのさばでしたね❄️
10826/06/21(日)22:57:40No.1442269854+
>という訳でもう時間も来たのでおしまいです
>まぁ比較的平和なまのさばでしたね❄
🐑わがはいは…
10926/06/21(日)22:57:57No.1442269950+
>という訳でもう時間も来たのでおしまいです
>まぁ比較的平和なまのさばでしたね❄️
次はレイヒロエンドとノアヒロエンドもお願いします!


1782046152858.jpg