26/06/21(日)21:57:38No.1442244069そうだねx6
23:08頃消えます
休みの最後の日ソワソワするんですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
明日市場が開くぞって…!
| … | 126/06/21(日)21:58:57No.1442244609+でも基本的に市場開いてるとき確認できなくない? |
| … | 226/06/21(日)22:03:02No.1442246349+10分ごとにトイレに行くよ |
| … | 326/06/21(日)22:04:26No.1442246925+>でも基本的に市場開いてるとき確認できなくない? |
| … | 426/06/21(日)22:04:59 ID:DjA.M0X2No.1442247154そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/21(日)22:05:09No.1442247222そうだねx1>でも基本的に市場開いてるとき確認できなくない? |
| … | 626/06/21(日)22:06:57No.1442248022そうだねx7投資の状況気にして仕事手に付かなくなる人は |
| … | 726/06/21(日)22:07:10No.1442248122+暇だから個別株買ったけど損ばっか出してるからインデックスのレバに手を出すことに決めた |
| … | 826/06/21(日)22:07:24No.1442248237そうだねx4明日はちょっと怖くない? |
| … | 926/06/21(日)22:09:13No.1442249030+海峡閉鎖とか言ってたから怖い |
| … | 1026/06/21(日)22:09:15No.1442249056+>明日はちょっと怖くない? |
| … | 1126/06/21(日)22:09:56No.1442249337そうだねx3>仕事辞めてデイトレードしたほうがいいよ |
| … | 1226/06/21(日)22:10:00No.1442249358そうだねx1レバレッジはやめとけ |
| … | 1326/06/21(日)22:10:16No.1442249459+TOTOと味の素伸びてるみたいだけど |
| … | 1426/06/21(日)22:11:13No.1442249837+>レバレッジはやめとけ |
| … | 1526/06/21(日)22:12:56No.1442250559+>TOTOと味の素伸びてるみたいだけど |
| … | 1626/06/21(日)22:13:22No.1442250748+個別ちょっと買ってみたら市場の動きが気になりすぎてダメだ |
| … | 1726/06/21(日)22:13:37No.1442250857+みんな個別だけには手を出さないっていう紳士協定を忘れたのかよ |
| … | 1826/06/21(日)22:15:31No.1442251699そうだねx1>>明日はちょっと怖くない? |
| … | 1926/06/21(日)22:16:47No.1442252235そうだねx3>みんな個別だけには手を出さないっていう紳士協定を忘れたのかよ |
| … | 2026/06/21(日)22:16:48No.1442252244+>>明日はちょっと怖くない? |
| … | 2126/06/21(日)22:16:59No.1442252317+>個別ちょっと買ってみたら市場の動きが気になりすぎてダメだ |
| … | 2226/06/21(日)22:18:17No.1442252879+折り込み済みで無風なのかきっちりダメージを受けるのかもう経済のこと何にもわからないよ… |
| … | 2326/06/21(日)22:18:18No.1442252896そうだねx1前回閉鎖の時にアメリカ株から流れ込んで来てむしろちょっと上がったんだよな… |
| … | 2426/06/21(日)22:18:33No.1442253015+どうせ今年は7桁単位で勝ってるしお試しのつもりで半導体関連で一単元20万くらいの安い個別買ってみた |
| … | 2526/06/21(日)22:21:44No.1442254357+>どうせ今年は7桁単位で勝ってるしお試しのつもりで半導体関連で一単元20万くらいの安い個別買ってみた |
| … | 2626/06/21(日)22:22:06No.1442254514+上げすぎててポジション整理しちゃったからここらで一度大暴落してほしい |
| … | 2726/06/21(日)22:22:12No.1442254555+市場は戦争のこともう興味なさそうだし… |
| … | 2826/06/21(日)22:22:57No.1442254901+全面封鎖なのかどうかで話全然違うからなぁ |
| … | 2926/06/21(日)22:24:25No.1442255538+下がったなら下がったで眺めるの面白いし… |
| … | 3026/06/21(日)22:24:30No.1442255573+海峡閉鎖は織り込み済みだろうけどアメリカ休みだったから週明けは分かんね |
| … | 3126/06/21(日)22:25:34No.1442255998+個別はなんか好きな企業にちょっと入れてるくらい |
| … | 3226/06/21(日)22:26:49No.1442256522+>市場は戦争のこともう興味なさそうだし… |
| … | 3326/06/21(日)22:26:54No.1442256555+>わかってたならなんで上がる? |
| … | 3426/06/21(日)22:28:40No.1442257258+何もわからない |
| … | 3526/06/21(日)22:35:01No.1442259958+仕事中にアプリ見れないから指値入れて放置するしかないんだけど買えたかずっと気になって仕方ない |
| … | 3626/06/21(日)22:37:57No.1442261275+7月末まで日経半導体は大丈夫だろうと思ってはいる |
| … | 3726/06/21(日)22:38:47No.1442261649+>仕事中にアプリ見れないから指値入れて放置するしかないんだけど買えたかずっと気になって仕方ない |
| … | 3826/06/21(日)22:41:05No.1442262730+この半導体ブームいつまで続くんだ |
| … | 3926/06/21(日)22:41:48No.1442263069+AIの開発競争が終わるまで |
| … | 4026/06/21(日)22:42:07No.1442263213+99点でやってるから毎日見たとこで殆ど変わらない |
| … | 4126/06/21(日)22:42:08No.1442263226+仕事しろ! |
| … | 4226/06/21(日)22:43:21No.1442263803+半導体の伸びはマジですごいんだな |
| … | 4326/06/21(日)22:43:52No.1442264031+半導体とAI以外に金が流れてなさ過ぎてこの世界どうなっちまうんだ |
| … | 4426/06/21(日)22:44:59No.1442264541+一体DRAMはどうなってしまうのか… |
| … | 4526/06/21(日)22:45:19No.1442264678そうだねx3実需としてしばらく半導体不足は確定してるしまあ今年いっぱいくらいは行けるかなくらいには思ってる |
| … | 4626/06/21(日)22:47:10No.1442265550+オルカン明日買ったら約定は水曜?それまで下がり続けるかな |
| … | 4726/06/21(日)22:47:21No.1442265619+>年明けたら半分くらいは利確かな… |
| … | 4826/06/21(日)22:47:56No.1442265842+キオクシアをS株で買いつつemaxis半導体にボーナスぶっこもうかなって考えてる |
| … | 4926/06/21(日)22:48:23No.1442266025+>一体DRAMはどうなってしまうのか… |
| … | 5026/06/21(日)22:48:27No.1442266065+サンディスクくんにはまだまだ頑張っていただきたい |
| … | 5126/06/21(日)22:48:49No.1442266227+夏枯れとか言うじゃん? |
| … | 5226/06/21(日)22:48:50No.1442266239+>>みんな個別だけには手を出さないっていう紳士協定を忘れたのかよ |
| … | 5326/06/21(日)22:49:06No.1442266332+>どうもこうも年末までに100ドル行くが? |
| … | 5426/06/21(日)22:50:07No.1442266783+一回半導体とAIとキオクシアとフジクラと宇宙関連の話題を |
| … | 5526/06/21(日)22:50:21No.1442266879+>>年明けたら半分くらいは利確かな… |
| … | 5626/06/21(日)22:50:41No.1442267034+>夏枯れとか言うじゃん? |
| … | 5726/06/21(日)22:51:03No.1442267174+半導体需要落ち着いてもNANDの需要って残り続けるんじゃないの?記録用なんだから |
| … | 5826/06/21(日)22:51:53No.1442267492+>どうもこうも年末までに100ドル行くが? |
| … | 5926/06/21(日)22:51:58No.1442267520そうだねx1来年だ27年だ30年だいや永遠だってみんなテキトーに言ってない? |
| … | 6026/06/21(日)22:52:12No.1442267634+中間選挙で民主党圧勝なら更に伸びそう |
| … | 6126/06/21(日)22:52:13No.1442267644+>一回半導体とAIとキオクシアとフジクラと宇宙関連の話題を |
| … | 6226/06/21(日)22:52:18No.1442267680+>(こりゃダメだな…) |
| … | 6326/06/21(日)22:52:37No.1442267810+>一回半導体とAIとキオクシアとフジクラと宇宙関連の話題を |
| … | 6426/06/21(日)22:52:40No.1442267831+>全部禁止ってしたらこのスレどんだけ過疎るのか見てみたくはある |
| … | 6526/06/21(日)22:52:41No.1442267834+>来年だ27年だ30年だいや永遠だってみんなテキトーに言ってない? |
| … | 6626/06/21(日)22:53:10No.1442268047+99点見てインデックスだけ買って後は投資に脳のリソース割かずに過ごすことが1番大切だとわかった |
| … | 6726/06/21(日)22:53:22No.1442268141+5月中頃に始めて99点目指してたのに気がついたら3割ぐらい半導体系インデックスだわ… |
| … | 6826/06/21(日)22:53:26No.1442268177+半導体企業で働きたいって若い人が増えるのかな |
| … | 6926/06/21(日)22:53:34No.1442268233+>任天堂…任天堂… |
| … | 7026/06/21(日)22:53:57No.1442268374+月曜日はかなり下げそうだからフジクラ空売りして遊ぼう |
| … | 7126/06/21(日)22:54:00No.1442268402+>中間選挙で民主党圧勝なら更に伸びそう |
| … | 7226/06/21(日)22:54:04No.1442268437+インデックスでも毎日値動き気になるのに個別やったらもう仕事出来ないわ |
| … | 7326/06/21(日)22:54:41No.1442268686+よく分からんから月10万円S&P500にぶち込む設定に増やした |
| … | 7426/06/21(日)22:55:12No.1442268878+99点のブログ記事2022年くらいに見て今まで忘れてたんだけどあの時オルカンにNISAのMAX入れてたらどうなってたんだろう |
| … | 7526/06/21(日)22:55:16No.1442268910+>月曜日はかなり下げそうだからフジクラ空売りして遊ぼう |
| … | 7626/06/21(日)22:55:26No.1442268985そうだねx1>よく分からんから月10万円S&P500にぶち込む設定に増やした |
| … | 7726/06/21(日)22:55:29No.1442269001+>5月中頃に始めて99点目指してたのに気がついたら3割ぐらい半導体系インデックスだわ… |
| … | 7826/06/21(日)22:55:32No.1442269019+>よく分からんから月10万円S&P500にぶち込む設定に増やした |
| … | 7926/06/21(日)22:56:00No.1442269199そうだねx1このスレ見にこなければマジで99点だったのに |
| … | 8026/06/21(日)22:56:02No.1442269212+欲望や恐怖をコントロールするのは難しいね |
| … | 8126/06/21(日)22:56:31No.1442269392+FANG買い煽りがなくなってレバナス買い煽りが増えてるらしいな |
| … | 8226/06/21(日)22:56:31No.1442269400+投資するとなんかみんな自分が賢い気になっちゃうからね |
| … | 8326/06/21(日)22:56:32No.1442269405そうだねx1余剰資金を全部オルカンに突っ込んでるから動かす金が1円もない… |
| … | 8426/06/21(日)22:57:20No.1442269725+S&P500に入れてた分全部🍆に変えたいわ |
| … | 8526/06/21(日)22:57:25No.1442269759+図書館で投資の本読んでみたら「結論としてはインデックスが最強だよ」と書いてあったわ |
| … | 8626/06/21(日)22:57:32No.1442269803+そっからオルカン崩せば一気にドスケベポートフォリオになれる |
| … | 8726/06/21(日)22:57:41No.1442269860+NISA貧乏なんてって笑ってたけどとりあえずで入れた200万が1ヶ月で10万ぐらい利益出てるからなんか焦る気持ちがわかってきた |
| … | 8826/06/21(日)22:57:44No.1442269879+家さ!自分が老後に金あっても家買えるか怪しいから今のうちに欲しい! |
| … | 8926/06/21(日)22:58:08No.1442270015+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9026/06/21(日)22:58:14No.1442270058+>>月曜日はかなり下げそうだからフジクラ空売りして遊ぼう |
| … | 9126/06/21(日)22:58:24No.1442270115+もう死んでる |
| … | 9226/06/21(日)22:58:26No.1442270131+>5月中頃に始めて99点目指してたのに気がついたら3割ぐらい半導体系インデックスだわ… |
| … | 9326/06/21(日)22:58:45No.1442270247+半導体インデックスもどっかで手放した方がいい時期来るんだろうか |
| … | 9426/06/21(日)22:58:56No.1442270317+3年くらい死んでたほうがいいよ |
| … | 9526/06/21(日)22:59:05No.1442270374+キオクシアに現物も信用も全力して数か月… |
| … | 9626/06/21(日)22:59:09No.1442270395+ここんとこずっと決算無視して半導体だーの相場だから良い決算だぞで買ってずるずる下がっているそれがグロース |
| … | 9726/06/21(日)22:59:28No.1442270501+>FANG買い煽りがなくなってレバナス買い煽りが増えてるらしいな |
| … | 9826/06/21(日)22:59:48No.1442270625そうだねx3>半導体インデックスもどっかで手放した方がいい時期来るんだろうか |
| … | 9926/06/21(日)22:59:51No.1442270640+含み益でパチンコ打つ! |
| … | 10026/06/21(日)23:00:08No.1442270754+>3年くらい死んでたほうがいいよ |
| … | 10126/06/21(日)23:00:27No.1442270883+>半導体インデックスもどっかで手放した方がいい時期来るんだろうか |
| … | 10226/06/21(日)23:00:30No.1442270910+200万が10倍になるだけで2億だぞ |
| … | 10326/06/21(日)23:00:38No.1442270963+キオクシア買った方がいいかな |
| … | 10426/06/21(日)23:00:40No.1442270980+キオクシアは信用売買比率と業績見ると株価3万円ぐらいまでは下がる余地がある |
| … | 10526/06/21(日)23:00:52No.1442271050+死ぬ前には手放さなきゃならん |
| … | 10626/06/21(日)23:00:54No.1442271071そうだねx1>200万が10倍になるだけで2億だぞ |
| … | 10726/06/21(日)23:00:59No.1442271119そうだねx1>200万が10倍になるだけで2億だぞ |
| … | 10826/06/21(日)23:01:17No.1442271224そうだねx1>200万が10倍になるだけで2億だぞ |
| … | 10926/06/21(日)23:01:18No.1442271227+どのセクターもどこかで耐える時期は必ず来る |
| … | 11026/06/21(日)23:01:19No.1442271231そうだねx1さんすう難しいよね… |
| … | 11126/06/21(日)23:01:26No.1442271273そうだねx2>キオクシアは信用売買比率と業績見ると株価3万円ぐらいまでは下がる余地がある |
| … | 11226/06/21(日)23:01:29No.1442271297+たまに証券口座なんて開かずに忘れておけみたいに言う人いるけど任天堂みたいになることもあるから利確予定の出口と損切り地点はちゃんと決めておいた方がええ |
| … | 11326/06/21(日)23:01:54No.1442271452そうだねx1>200万が10倍になるだけで2億だぞ |
| … | 11426/06/21(日)23:02:01No.1442271488+もうちょっと個別で増やしたらインデックスに戻すから! |
| … | 11526/06/21(日)23:02:05No.1442271512+サテライトどうのとか言ってたらたまに調整は必要なんだろうな |
| … | 11626/06/21(日)23:02:10No.1442271557+10倍って現実的じゃないよな |
| … | 11726/06/21(日)23:02:15No.1442271587+利上げ局面で市場がグロースにお金回すわけねーだろ! |
| … | 11826/06/21(日)23:02:22No.1442271626+まあキオクシアの信用倍率は15倍とかいう異常な倍率だからな |
| … | 11926/06/21(日)23:02:29No.1442271667+>>半導体インデックスもどっかで手放した方がいい時期来るんだろうか |
| … | 12026/06/21(日)23:02:33No.1442271690+これ下がる可能性あるよって言うとじゃあ今すぐショートしろって人って話噛み合ってないよね |
| … | 12126/06/21(日)23:03:02No.1442271881+>サテライトどうのとか言ってたらたまに調整は必要なんだろうな |
| … | 12226/06/21(日)23:03:03No.1442271888+>もうちょっと個別で増やしたらインデックスに戻すから! |
| … | 12326/06/21(日)23:03:08No.1442271916+>利上げ局面で市場がグロースにお金回すわけねーだろ! |
| … | 12426/06/21(日)23:03:15No.1442271963そうだねx1>たまに証券口座なんて開かずに忘れておけみたいに言う人いるけど任天堂みたいになることもあるから利確予定の出口と損切り地点はちゃんと決めておいた方がええ |
| … | 12526/06/21(日)23:03:19No.1442271990そうだねx3キオクシア一回崩壊して欲しいってのはある |
| … | 12626/06/21(日)23:03:24No.1442272028+>これ下がる可能性あるよ |
| … | 12726/06/21(日)23:03:32No.1442272075+>まあキオクシアの信用倍率は15倍とかいう異常な倍率だからな |
| … | 12826/06/21(日)23:03:38No.1442272125そうだねx2どちらもありうる |
| … | 12926/06/21(日)23:04:08No.1442272313+日本製鐵とかトヨタとか一単元だけ買って眠らせておきたい欲がある |
| … | 13026/06/21(日)23:04:16No.1442272357+倍率だけじゃなくて出来高もみたほうがいいよ |
| … | 13126/06/21(日)23:04:16No.1442272359+>15倍って言うほど異常でもないだろ |
| … | 13226/06/21(日)23:04:47No.1442272559+気絶してて良いのなんてオルカンとS&P500、あとは🍆ぐらいなもんだろ…… |
| … | 13326/06/21(日)23:04:51No.1442272602+>これ下がる可能性あるよって言うとじゃあ今すぐショートしろって人って話噛み合ってないよね |
| … | 13426/06/21(日)23:04:58No.1442272642+このままキオクシアが無限に上がり続けたらどうなるんだろ…逆に電車止まる? |
| … | 13526/06/21(日)23:05:15No.1442272737+無限に儲かる資本主義 |
| … | 13626/06/21(日)23:05:25No.1442272781+20が15に下がってんなら健全化しつつあるのでは? |
| … | 13726/06/21(日)23:05:27No.1442272796+>>15倍って言うほど異常でもないだろ |
| … | 13826/06/21(日)23:05:33No.1442272828+>どんだけ電車止まるか見てみたい |
| … | 13926/06/21(日)23:05:38No.1442272858そうだねx1>言うだけなら誰でも言える程度の話だからな |
| … | 14026/06/21(日)23:05:46No.1442272907+>このままキオクシアが無限に上がり続けたらどうなるんだろ…逆に電車止まる? |
| … | 14126/06/21(日)23:05:46No.1442272908+>>>15倍って言うほど異常でもないだろ |
| … | 14226/06/21(日)23:05:49No.1442272920+SONYとか60倍あったはずだが |
| … | 14326/06/21(日)23:05:51No.1442272941+キオクシアのPBRは短期予想で8〜9倍に収束すると言われている |
| … | 14426/06/21(日)23:05:56No.1442272975+>バーカ |