二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782046658481.jpg-(23049 B)
23049 B26/06/21(日)21:57:38No.1442244069そうだねx6 23:08頃消えます
休みの最後の日ソワソワするんです
明日市場が開くぞって…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:58:57No.1442244609+
でも基本的に市場開いてるとき確認できなくない?
昼休みくらいだろうか
226/06/21(日)22:03:02No.1442246349+
10分ごとにトイレに行くよ
326/06/21(日)22:04:26No.1442246925+
>でも基本的に市場開いてるとき確認できなくない?
>昼休みくらいだろうか
セミリタイアして自宅テレワークなので虹裏しながら市場確認してる
426/06/21(日)22:04:59 ID:DjA.M0X2No.1442247154そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品が立てたスレ
526/06/21(日)22:05:09No.1442247222そうだねx1
>でも基本的に市場開いてるとき確認できなくない?
>昼休みくらいだろうか
パソコン画面の下の方に時事ニュースみたいなの出るんだけど大抵「日経平均大幅…」とか「ホムルズ海峡…」みたいに省略されて気になりすぎて仕事が手につかない
626/06/21(日)22:06:57No.1442248022そうだねx7
投資の状況気にして仕事手に付かなくなる人は
仕事辞めてデイトレードしたほうがいいよ
726/06/21(日)22:07:10No.1442248122+
暇だから個別株買ったけど損ばっか出してるからインデックスのレバに手を出すことに決めた
TQQQとか良さそうだから少額買ってみる
826/06/21(日)22:07:24No.1442248237そうだねx4
明日はちょっと怖くない?
926/06/21(日)22:09:13No.1442249030+
海峡閉鎖とか言ってたから怖い
1026/06/21(日)22:09:15No.1442249056+
>明日はちょっと怖くない?
ホルムズ海峡封鎖の事ならわかってた事じゃない
1126/06/21(日)22:09:56No.1442249337そうだねx3
>仕事辞めてデイトレードしたほうがいいよ
死ィ〜!
1226/06/21(日)22:10:00No.1442249358そうだねx1
レバレッジはやめとけ
1326/06/21(日)22:10:16No.1442249459+
TOTOと味の素伸びてるみたいだけど
AGCとDNPはダメですか…?
1426/06/21(日)22:11:13No.1442249837+
>レバレッジはやめとけ
レス欲しさの釣りだろうしまともに受け合う必要もないべ
1526/06/21(日)22:12:56No.1442250559+
>TOTOと味の素伸びてるみたいだけど
>AGCとDNPはダメですか…?
結局のところ
・その商品で稼げる粗利はあるのか
・その商品は代替えが利くのか効かないのか
そこが大事じゃない?
1626/06/21(日)22:13:22No.1442250748+
個別ちょっと買ってみたら市場の動きが気になりすぎてダメだ
これは精神のHPを削る
1726/06/21(日)22:13:37No.1442250857+
みんな個別だけには手を出さないっていう紳士協定を忘れたのかよ
1826/06/21(日)22:15:31No.1442251699そうだねx1
>>明日はちょっと怖くない?
>ホルムズ海峡封鎖の事ならわかってた事じゃない
イスラエルが好き勝手に暴れてはいるけど
中間選挙に向けてトランプは落としどころ見つけたいわけだし
停戦派のバンスが派遣されて協議するわけだから
月曜日は一旦下げつつもヨコヨコで終わるような形になると思ってる
1926/06/21(日)22:16:47No.1442252235そうだねx3
>みんな個別だけには手を出さないっていう紳士協定を忘れたのかよ
NISAでも個別は買えるんですけど?
2026/06/21(日)22:16:48No.1442252244+
>>明日はちょっと怖くない?
>ホルムズ海峡封鎖の事ならわかってた事じゃない
わかってたならなんで上がる?
2126/06/21(日)22:16:59No.1442252317+
>個別ちょっと買ってみたら市場の動きが気になりすぎてダメだ
>これは精神のHPを削る
長期覚悟のものと小型ワンチャンのものでかなり見る目違うよね
決算前後の小型で分かったのは怖いってこと
2226/06/21(日)22:18:17No.1442252879+
折り込み済みで無風なのかきっちりダメージを受けるのかもう経済のこと何にもわからないよ…
2326/06/21(日)22:18:18No.1442252896そうだねx1
前回閉鎖の時にアメリカ株から流れ込んで来てむしろちょっと上がったんだよな…
今回もそうだと良いんだけど
2426/06/21(日)22:18:33No.1442253015+
どうせ今年は7桁単位で勝ってるしお試しのつもりで半導体関連で一単元20万くらいの安い個別買ってみた
2526/06/21(日)22:21:44No.1442254357+
>どうせ今年は7桁単位で勝ってるしお試しのつもりで半導体関連で一単元20万くらいの安い個別買ってみた
ユニチカオススメ!
2626/06/21(日)22:22:06No.1442254514+
上げすぎててポジション整理しちゃったからここらで一度大暴落してほしい
2726/06/21(日)22:22:12No.1442254555+
市場は戦争のこともう興味なさそうだし…
2826/06/21(日)22:22:57No.1442254901+
全面封鎖なのかどうかで話全然違うからなぁ
2926/06/21(日)22:24:25No.1442255538+
下がったなら下がったで眺めるの面白いし…
3026/06/21(日)22:24:30No.1442255573+
海峡閉鎖は織り込み済みだろうけどアメリカ休みだったから週明けは分かんね
3126/06/21(日)22:25:34No.1442255998+
個別はなんか好きな企業にちょっと入れてるくらい
3226/06/21(日)22:26:49No.1442256522+
>市場は戦争のこともう興味なさそうだし…
危なそうだとちょっと下がって安全になったっぽいとめっちゃ上がるイメージ
3326/06/21(日)22:26:54No.1442256555+
>わかってたならなんで上がる?
戦争だから株価が下がるわけじゃないから
大事なのは長期金利とFRBの金利政策
3426/06/21(日)22:28:40No.1442257258+
何もわからない
雰囲気で個別をやっている
3526/06/21(日)22:35:01No.1442259958+
仕事中にアプリ見れないから指値入れて放置するしかないんだけど買えたかずっと気になって仕方ない
成行する金なんかない
3626/06/21(日)22:37:57No.1442261275+
7月末まで日経半導体は大丈夫だろうと思ってはいる
FRB利上げ見送りで年内1回宣言だし金の逃げ場が他にあまり無い
3726/06/21(日)22:38:47No.1442261649+
>仕事中にアプリ見れないから指値入れて放置するしかないんだけど買えたかずっと気になって仕方ない
>成行する金なんかない
applewatchに楽天のispeed入れておくといいぞ
他のアプリだと15分のディレイだけど
30秒か1分のディレイだからほぼリアルタイムでチェックできる
SBIで取引してるから楽天は使わないけど
この機能と日経新聞をタダ見できる理由で俺は楽天証券の口座作った
3826/06/21(日)22:41:05No.1442262730+
この半導体ブームいつまで続くんだ
3926/06/21(日)22:41:48No.1442263069+
AIの開発競争が終わるまで
4026/06/21(日)22:42:07No.1442263213+
99点でやってるから毎日見たとこで殆ど変わらない
でもそれで良いんだよジワジワ増えてるし...
4126/06/21(日)22:42:08No.1442263226+
仕事しろ!
4226/06/21(日)22:43:21No.1442263803+
半導体の伸びはマジですごいんだな
今からだと若干乗り遅れ感があるけどもうちょい伸びてく感じがある
4326/06/21(日)22:43:52No.1442264031+
半導体とAI以外に金が流れてなさ過ぎてこの世界どうなっちまうんだ
4426/06/21(日)22:44:59No.1442264541+
一体DRAMはどうなってしまうのか…
4526/06/21(日)22:45:19No.1442264678そうだねx3
実需としてしばらく半導体不足は確定してるしまあ今年いっぱいくらいは行けるかなくらいには思ってる
年明けたら半分くらいは利確かな…
4626/06/21(日)22:47:10No.1442265550+
オルカン明日買ったら約定は水曜?それまで下がり続けるかな
4726/06/21(日)22:47:21No.1442265619+
>年明けたら半分くらいは利確かな…
みんなそう思うから年明け前には下がるんじゃない?
4826/06/21(日)22:47:56No.1442265842+
キオクシアをS株で買いつつemaxis半導体にボーナスぶっこもうかなって考えてる
4926/06/21(日)22:48:23No.1442266025+
>一体DRAMはどうなってしまうのか…

どうもこうも年末までに100ドル行くが?
買えるだけ買ったらクリスマスまで気絶してろ❤
5026/06/21(日)22:48:27No.1442266065+
サンディスクくんにはまだまだ頑張っていただきたい
5126/06/21(日)22:48:49No.1442266227+
夏枯れとか言うじゃん?
5226/06/21(日)22:48:50No.1442266239+
>>みんな個別だけには手を出さないっていう紳士協定を忘れたのかよ
>NISAでも個別は買えるんですけど?
全部信託で行けるならいいけど個別も240万ぐらい枠あるんでしょ?
5326/06/21(日)22:49:06No.1442266332+
>どうもこうも年末までに100ドル行くが?
(こりゃダメだな…)
5426/06/21(日)22:50:07No.1442266783+
一回半導体とAIとキオクシアとフジクラと宇宙関連の話題を
全部禁止ってしたらこのスレどんだけ過疎るのか見てみたくはある
5526/06/21(日)22:50:21No.1442266879+
>>年明けたら半分くらいは利確かな…
>みんなそう思うから年明け前には下がるんじゃない?
今年いっぱいってのも俺の適当な予想だけど言うほどみんなそう考えてるかな…?
5626/06/21(日)22:50:41No.1442267034+
>夏枯れとか言うじゃん?
夏はね
中間選挙の年は11月までにラリーで騰がっていくけど?
5726/06/21(日)22:51:03No.1442267174+
半導体需要落ち着いてもNANDの需要って残り続けるんじゃないの?記録用なんだから
5826/06/21(日)22:51:53No.1442267492+
>どうもこうも年末までに100ドル行くが?
>買えるだけ買ったらクリスマスまで気絶してろ❤
ポンコツなメスガキほど役に立たないもんはねえな
5926/06/21(日)22:51:58No.1442267520そうだねx1
来年だ27年だ30年だいや永遠だってみんなテキトーに言ってない?
6026/06/21(日)22:52:12No.1442267634+
中間選挙で民主党圧勝なら更に伸びそう
6126/06/21(日)22:52:13No.1442267644+
>一回半導体とAIとキオクシアとフジクラと宇宙関連の話題を
>全部禁止ってしたらこのスレどんだけ過疎るのか見てみたくはある
優待の話くらいしかなくなってそう
6226/06/21(日)22:52:18No.1442267680+
>(こりゃダメだな…)
4月から始まってたった2か月で50ドルも騰がって今76ドルよ?
あと6か月もあるんだけど?
これでも保守的な予想なんだけどね
6326/06/21(日)22:52:37No.1442267810+
>一回半導体とAIとキオクシアとフジクラと宇宙関連の話題を
>全部禁止ってしたらこのスレどんだけ過疎るのか見てみたくはある
任天堂…任天堂…
6426/06/21(日)22:52:40No.1442267831+
>全部禁止ってしたらこのスレどんだけ過疎るのか見てみたくはある
そもそも無理にはしゃいでレス稼ぐ意味が皆無なので
6526/06/21(日)22:52:41No.1442267834+
>来年だ27年だ30年だいや永遠だってみんなテキトーに言ってない?
未来のことがわかる人がいればいいのになー
6626/06/21(日)22:53:10No.1442268047+
99点見てインデックスだけ買って後は投資に脳のリソース割かずに過ごすことが1番大切だとわかった
わかってたけど個別に手を出してしまったんだ…
6726/06/21(日)22:53:22No.1442268141+
5月中頃に始めて99点目指してたのに気がついたら3割ぐらい半導体系インデックスだわ…
6826/06/21(日)22:53:26No.1442268177+
半導体企業で働きたいって若い人が増えるのかな
6926/06/21(日)22:53:34No.1442268233+
>任天堂…任天堂…
ゲーセクはやめとけおじさん「ゲーセクはやめとけ」
7026/06/21(日)22:53:57No.1442268374+
月曜日はかなり下げそうだからフジクラ空売りして遊ぼう
7126/06/21(日)22:54:00No.1442268402+
>中間選挙で民主党圧勝なら更に伸びそう
早めに撤退しないとえらいことになるからな
7226/06/21(日)22:54:04No.1442268437+
インデックスでも毎日値動き気になるのに個別やったらもう仕事出来ないわ
7326/06/21(日)22:54:41No.1442268686+
よく分からんから月10万円S&P500にぶち込む設定に増やした
このまま気絶する
7426/06/21(日)22:55:12No.1442268878+
99点のブログ記事2022年くらいに見て今まで忘れてたんだけどあの時オルカンにNISAのMAX入れてたらどうなってたんだろう
7526/06/21(日)22:55:16No.1442268910+
>月曜日はかなり下げそうだからフジクラ空売りして遊ぼう
キオクシアの方がいいんじゃないの?
7626/06/21(日)22:55:26No.1442268985そうだねx1
>よく分からんから月10万円S&P500にぶち込む設定に増やした
>このまま気絶する
よくやった
お前こそが99点だ
7726/06/21(日)22:55:29No.1442269001+
>5月中頃に始めて99点目指してたのに気がついたら3割ぐらい半導体系インデックスだわ…
まあでも人間そんなもんでしょ
imgなんてやらずに自己研鑽に時間を費やす方がいいってわかってても誰も止められねえんだ
7826/06/21(日)22:55:32No.1442269019+
>よく分からんから月10万円S&P500にぶち込む設定に増やした
>このまま気絶する
君は資産運用が上手い
7926/06/21(日)22:56:00No.1442269199そうだねx1
このスレ見にこなければマジで99点だったのに
8026/06/21(日)22:56:02No.1442269212+
欲望や恐怖をコントロールするのは難しいね
だから気絶が正解だしこんなスレ見てちゃダメなんだ…
8126/06/21(日)22:56:31No.1442269392+
FANG買い煽りがなくなってレバナス買い煽りが増えてるらしいな
8226/06/21(日)22:56:31No.1442269400+
投資するとなんかみんな自分が賢い気になっちゃうからね
8326/06/21(日)22:56:32No.1442269405そうだねx1
余剰資金を全部オルカンに突っ込んでるから動かす金が1円もない…
8426/06/21(日)22:57:20No.1442269725+
S&P500に入れてた分全部🍆に変えたいわ
8526/06/21(日)22:57:25No.1442269759+
図書館で投資の本読んでみたら「結論としてはインデックスが最強だよ」と書いてあったわ
そうだね
8626/06/21(日)22:57:32No.1442269803+
そっからオルカン崩せば一気にドスケベポートフォリオになれる
8726/06/21(日)22:57:41No.1442269860+
NISA貧乏なんてって笑ってたけどとりあえずで入れた200万が1ヶ月で10万ぐらい利益出てるからなんか焦る気持ちがわかってきた
8826/06/21(日)22:57:44No.1442269879+
家さ!自分が老後に金あっても家買えるか怪しいから今のうちに欲しい!
8926/06/21(日)22:58:08No.1442270015+
スレッドを立てた人によって削除されました
さっさと死ねよ
9026/06/21(日)22:58:14No.1442270058+
>>月曜日はかなり下げそうだからフジクラ空売りして遊ぼう
>キオクシアの方がいいんじゃないの?
キオクシアは下げない
9126/06/21(日)22:58:24No.1442270115+
もう死んでる
9226/06/21(日)22:58:26No.1442270131+
>5月中頃に始めて99点目指してたのに気がついたら3割ぐらい半導体系インデックスだわ…
危機感あるならマジでNISAスレ来るのしばらくやめたほうがいいかもな
昼のスレは個別どころか信用だレバだブルだを初心者に勧めまくっててひどかった
たぶん関税ショックの時は損切り損切り言ってたような愉快犯だろうけど
9326/06/21(日)22:58:45No.1442270247+
半導体インデックスもどっかで手放した方がいい時期来るんだろうか
9426/06/21(日)22:58:56No.1442270317+
3年くらい死んでたほうがいいよ
9526/06/21(日)22:59:05No.1442270374+
キオクシアに現物も信用も全力して数か月…
何もやることがない…
AIに相談しても「お前取引するのが好きなだけだろ(笑)いいから黙ってキオクシアの株価騰がるのだけ見てろ」
って言われて何も言い返せねえ…
9626/06/21(日)22:59:09No.1442270395+
ここんとこずっと決算無視して半導体だーの相場だから良い決算だぞで買ってずるずる下がっているそれがグロース
資金移動の流れが来るまでは買わん方がいい
9726/06/21(日)22:59:28No.1442270501+
>FANG買い煽りがなくなってレバナス買い煽りが増えてるらしいな
本人はアレろくに投資分からんまま煽ってるだけだと思う
9826/06/21(日)22:59:48No.1442270625そうだねx3
>半導体インデックスもどっかで手放した方がいい時期来るんだろうか
来るか来ないかで言えば来るとは思うが…
9926/06/21(日)22:59:51No.1442270640+
含み益でパチンコ打つ!
10026/06/21(日)23:00:08No.1442270754+
>3年くらい死んでたほうがいいよ
12月初めくらいには年に1回確認しといてもいいと思うんだ
10126/06/21(日)23:00:27No.1442270883+
>半導体インデックスもどっかで手放した方がいい時期来るんだろうか
そりゃあんただってこのペースで上がり続けるなんて微塵も思ってないだろ?
10226/06/21(日)23:00:30No.1442270910+
200万が10倍になるだけで2億だぞ
10326/06/21(日)23:00:38No.1442270963+
キオクシア買った方がいいかな
とかここに言うのはもう色々アレなので
毎回ずっと買えばいいよって全力で言ってる
10426/06/21(日)23:00:40No.1442270980+
キオクシアは信用売買比率と業績見ると株価3万円ぐらいまでは下がる余地がある
10526/06/21(日)23:00:52No.1442271050+
死ぬ前には手放さなきゃならん
真理だ
10626/06/21(日)23:00:54No.1442271071そうだねx1
>200万が10倍になるだけで2億だぞ
は?
10726/06/21(日)23:00:59No.1442271119そうだねx1
>200万が10倍になるだけで2億だぞ
うn?
10826/06/21(日)23:01:17No.1442271224そうだねx1
>200万が10倍になるだけで2億だぞ
にさ
がん
てす
かう
?が
10926/06/21(日)23:01:18No.1442271227+
どのセクターもどこかで耐える時期は必ず来る
こういうのは順番だからな
11026/06/21(日)23:01:19No.1442271231そうだねx1
さんすう難しいよね…
11126/06/21(日)23:01:26No.1442271273そうだねx2
>キオクシアは信用売買比率と業績見ると株価3万円ぐらいまでは下がる余地がある
では是非ショートしてる姿を見せて下さい
11226/06/21(日)23:01:29No.1442271297+
たまに証券口座なんて開かずに忘れておけみたいに言う人いるけど任天堂みたいになることもあるから利確予定の出口と損切り地点はちゃんと決めておいた方がええ
11326/06/21(日)23:01:54No.1442271452そうだねx1
>200万が10倍になるだけで2億だぞ
四則演算すらまともにできなくなったか…かわいそうに
11426/06/21(日)23:02:01No.1442271488+
もうちょっと個別で増やしたらインデックスに戻すから!
11526/06/21(日)23:02:05No.1442271512+
サテライトどうのとか言ってたらたまに調整は必要なんだろうな
11626/06/21(日)23:02:10No.1442271557+
10倍って現実的じゃないよな
せいぜい2倍くらいまでだろ
11726/06/21(日)23:02:15No.1442271587+
利上げ局面で市場がグロースにお金回すわけねーだろ!
11826/06/21(日)23:02:22No.1442271626+
まあキオクシアの信用倍率は15倍とかいう異常な倍率だからな
いったん崩れたら恐ろしいことになりそう
11926/06/21(日)23:02:29No.1442271667+
>>半導体インデックスもどっかで手放した方がいい時期来るんだろうか
>来るか来ないかで言えば来るとは思うが…
基本2年後は注視
でもそれ以外も目は離すべきじゃない
気絶してられる銘柄ではないよ
12026/06/21(日)23:02:33No.1442271690+
これ下がる可能性あるよって言うとじゃあ今すぐショートしろって人って話噛み合ってないよね
IQのズレってやつかな
12126/06/21(日)23:03:02No.1442271881+
>サテライトどうのとか言ってたらたまに調整は必要なんだろうな
機関は一定期間内に売却して利益出さないといけないからな
12226/06/21(日)23:03:03No.1442271888+
>もうちょっと個別で増やしたらインデックスに戻すから!
99点教の教典でその理屈は間違ってると書いてあったから俺は信じる
12326/06/21(日)23:03:08No.1442271916+
>利上げ局面で市場がグロースにお金回すわけねーだろ!
とは思っていたんですが…
12426/06/21(日)23:03:15No.1442271963そうだねx1
>たまに証券口座なんて開かずに忘れておけみたいに言う人いるけど任天堂みたいになることもあるから利確予定の出口と損切り地点はちゃんと決めておいた方がええ
個別で気絶はない
12526/06/21(日)23:03:19No.1442271990そうだねx3
キオクシア一回崩壊して欲しいってのはある
どんだけ電車止まるか見てみたい
12626/06/21(日)23:03:24No.1442272028+
>これ下がる可能性あるよ
無の文章すぎる
12726/06/21(日)23:03:32No.1442272075+
>まあキオクシアの信用倍率は15倍とかいう異常な倍率だからな
>いったん崩れたら恐ろしいことになりそう
15倍って言うほど異常でもないだろ
12826/06/21(日)23:03:38No.1442272125そうだねx2
どちらもありうる
そんだけだ…
12926/06/21(日)23:04:08No.1442272313+
日本製鐵とかトヨタとか一単元だけ買って眠らせておきたい欲がある
13026/06/21(日)23:04:16No.1442272357+
倍率だけじゃなくて出来高もみたほうがいいよ
13126/06/21(日)23:04:16No.1442272359+
>15倍って言うほど異常でもないだろ
先週まで20倍でした
異常値です
13226/06/21(日)23:04:47No.1442272559+
気絶してて良いのなんてオルカンとS&P500、あとは🍆ぐらいなもんだろ……
13326/06/21(日)23:04:51No.1442272602+
>これ下がる可能性あるよって言うとじゃあ今すぐショートしろって人って話噛み合ってないよね
>IQのズレってやつかな
言うだけなら誰でも言える程度の話だからな
13426/06/21(日)23:04:58No.1442272642+
このままキオクシアが無限に上がり続けたらどうなるんだろ…逆に電車止まる?
13526/06/21(日)23:05:15No.1442272737+
無限に儲かる資本主義
13626/06/21(日)23:05:25No.1442272781+
20が15に下がってんなら健全化しつつあるのでは?
13726/06/21(日)23:05:27No.1442272796+
>>15倍って言うほど異常でもないだろ
>先週まで20倍でした
>異常値です
そうかー良かったね
13826/06/21(日)23:05:33No.1442272828+
>どんだけ電車止まるか見てみたい
東海道止まったアレは10万天井だと思って空売り失敗したんかね?
13926/06/21(日)23:05:38No.1442272858そうだねx1
>言うだけなら誰でも言える程度の話だからな
明日は晴れもしくは曇り場合によっては雨や雪の可能性もある…ぐらい適当なこと言いたいよね
14026/06/21(日)23:05:46No.1442272907+
>このままキオクシアが無限に上がり続けたらどうなるんだろ…逆に電車止まる?
発行してる株券の枚数が足りなくなる
14126/06/21(日)23:05:46No.1442272908+
>>>15倍って言うほど異常でもないだろ
>>先週まで20倍でした
>>異常値です
>そうかー良かったね
バーカ
14226/06/21(日)23:05:49No.1442272920+
SONYとか60倍あったはずだが
14326/06/21(日)23:05:51No.1442272941+
キオクシアのPBRは短期予想で8〜9倍に収束すると言われている
ちなみに今は42倍
14426/06/21(日)23:05:56No.1442272975+
>バーカ
黙れ


1782046658481.jpg