二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782046482720.jpg-(178378 B)
178378 B26/06/21(日)21:54:42No.1442242858+ 23:05頃消えます
ハエ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:55:37No.1442243270そうだねx9
顔は良いんだけどなあ…
226/06/21(日)21:56:17No.1442243556そうだねx23
ひつぎって父親が大概死んでいい奴だったのを知って以降丸くなったと思ったけどソシャゲ回から既にそうだったのか
326/06/21(日)21:56:38No.1442243700そうだねx54
昔の男と同じ顔した息子が食事に大腸菌混ぜるうんこ遊び大好き野郎
426/06/21(日)21:57:50No.1442244159そうだねx36
これ以上なく怪人やってはいる
526/06/21(日)21:57:57No.1442244208そうだねx12
ババアかわいそ…
626/06/21(日)21:58:02No.1442244248+
アホ様がケルとなんか仲良かったりベンに甘いの意図的だったんだ…
726/06/21(日)21:58:34No.1442244452+
うんこマンさん…
826/06/21(日)21:58:58No.1442244612そうだねx27
生み出したのはアホ様なのだから生み出された方は知ったこっちゃないのだ
926/06/21(日)21:59:57No.1442245051そうだねx36
ババアが報われないのはまあいい
1026/06/21(日)22:00:40No.1442245399そうだねx3
見た目的に一見1番まともそうな長男が1番ヤバい
1126/06/21(日)22:00:40No.1442245400そうだねx6
オムライスである必要が地味に気になる
1226/06/21(日)22:00:41No.1442245410そうだねx14
スレ画の設定が正しいならヘルベルゼさんは前田利家なだけでウンコ性癖はないっぽいな
1326/06/21(日)22:01:15No.1442245647+
>これ以上なく怪人やってはいる
善良な市民にも手を出すしな
1426/06/21(日)22:01:26No.1442245718そうだねx9
ケルが一番母親の血を受け継いでるからな
1526/06/21(日)22:01:39No.1442245793+
昔の男もハエモチーフっぽいけど早逝したから気付かなかっただけで実はスカ趣味だったりしない?
1626/06/21(日)22:01:51No.1442245885そうだねx4
>>これ以上なく怪人やってはいる
>善良な市民にも手を出すしな
善良…善良?
1726/06/21(日)22:01:56No.1442245911そうだねx9
>これ以上なく怪人やってはいる
でもこいつ産んだ理由はヒーロー作って殺されたいからなので…
1826/06/21(日)22:02:38No.1442246198そうだねx3
怒力
1926/06/21(日)22:02:47No.1442246262そうだねx13
割と親を頑張ろうとしてるんだなババア
2026/06/21(日)22:03:03No.1442246363そうだねx21
>顔は良いんだけどなあ…
その顔が愛した男を思い出させるからダメなんだよ…
というかババアは愛せない子供達をどうにか愛そうとはしてるし
そこそこ成功してハエ以外はちゃんと受け入れてたんだな…
2126/06/21(日)22:03:03No.1442246366そうだねx8
うんこ要素なければ真っ当にヒーローなんだけどアイデンティティでもあるんだよな…
2226/06/21(日)22:04:05No.1442246776+
これでブサイクだったらまだババアも息子扱いする余地があったかもしれない
2326/06/21(日)22:04:18No.1442246861+
>>>これ以上なく怪人やってはいる
>>善良な市民にも手を出すしな
>善良…善良?
パンティ君たちは善良な市民だろ
2426/06/21(日)22:04:19No.1442246870そうだねx23
飯に大腸菌は好感度がこれ以上無いくらい下がるだろ
2526/06/21(日)22:04:20No.1442246876そうだねx5
本来ならこいつがヒーローになって良い感じに殺してほしかったのに
顔以外台無し
2626/06/21(日)22:04:25No.1442246919そうだねx15
もしかして明らかに話しかけるべきでないタイミングで晩飯何にするか聞いた降夜が悪いのでは…?
2726/06/21(日)22:04:41No.1442247030+
怒力って…
2826/06/21(日)22:04:43No.1442247044そうだねx10
ジョンソンも認知してんだな
2926/06/21(日)22:04:56No.1442247131+
努力じゃなくて怒力でダメだった
あながち間違いでもねえな…
3026/06/21(日)22:05:03No.1442247182そうだねx5
本当にオムライス要素見た目以外なくなったな...
3126/06/21(日)22:05:21No.1442247302+
仮にも愛した男の子供だろうに
3226/06/21(日)22:05:28No.1442247346そうだねx1
>本来ならこいつがヒーローになって良い感じに殺してほしかったのに
>顔以外台無し
まさかヒーローとして成長するどころかどんどん怪人らしさを身につけて…
3326/06/21(日)22:05:33No.1442247391そうだねx12
>仮にも愛した男の子供だろうに
だから余計に辛いんだよ!
3426/06/21(日)22:05:34No.1442247405+
なんで普段は怪人の姿でいる方が多いの
3526/06/21(日)22:05:50No.1442247521+
>仮にも愛した男の子供だろうに
だから余計辛いんだろう
3626/06/21(日)22:06:07No.1442247641そうだねx1
オムライスのくせに初期から延々カレー作ってたなこいつ
カレーも伏線か…
3726/06/21(日)22:06:07No.1442247648そうだねx2
>なんで普段は怪人の姿でいる方が多いの
母親がそうしろって言ったのかもしれない
3826/06/21(日)22:06:10No.1442247674そうだねx9
>なんで普段は怪人の姿でいる方が多いの
何かあった時に家族を守れるから
3926/06/21(日)22:06:10No.1442247682+
何故産んだ
4026/06/21(日)22:06:33No.1442247831そうだねx1
こういう生き物として産んだのは親だしな…
4126/06/21(日)22:06:34No.1442247837そうだねx6
誰だよこいつのこと一番まともとか言ってた奴
「」にも結構いたぞ
4226/06/21(日)22:06:37No.1442247860そうだねx19
>>仮にも愛した男の子供だろうに
>だから余計に辛いんだよ!
fu6872501.jpg
4326/06/21(日)22:06:43No.1442247899+
>何故産んだ
オナニー
4426/06/21(日)22:06:56No.1442248016そうだねx5
家族の糞便にも寄ってくるのが嫌過ぎる
漫画だからイケメンだけど絶対ウンコ臭い
4526/06/21(日)22:07:32No.1442248289そうだねx6
思えばこいつと話すときだけババアは敬語多いんだよな
4626/06/21(日)22:07:47No.1442248400+
>オムライスのくせに初期から延々カレー作ってたなこいつ
>カレーも伏線か…
見た目から慣れて欲しかったのかな…
4726/06/21(日)22:07:50No.1442248416そうだねx11
>誰だよこいつのこと一番まともとか言ってた奴
>「」にも結構いたぞ
その頃はマトモだと思ってたんだからしょうがねえだろ
4826/06/21(日)22:07:57No.1442248457そうだねx10
>なんで普段は怪人の姿でいる方が多いの
それは前の紹介の時点で解説された
人間態より怪人態の方が強いので妹や弟をイザという時に守るために外に出る時以外は怪人態で備えてる
家族への愛は本物なのだ
4926/06/21(日)22:08:21No.1442248642+
ウンコは人を笑顔にするものって信念を持ってたのに
それすら捨てたからウンコキャラとしても死んでる
5026/06/21(日)22:08:35No.1442248734そうだねx11
>誰だよこいつのこと一番まともとか言ってた奴
>「」にも結構いたぞ
クソさえ絡まなきゃ今でもまともだろ
一番の座は思想が出てない時のベンに譲ったけど
5126/06/21(日)22:08:42No.1442248794そうだねx12
でもコイツがまともで真にヒーロー気質だったらババアが性欲向けて来そうで…
5226/06/21(日)22:09:01No.1442248928そうだねx3
バランス調整じゃなくて本来の要素の片割れを作者すら忘れた結果うんこの怪物になったの哀れ
5326/06/21(日)22:09:08No.1442248985そうだねx4
>誰だよこいつのこと一番まともとか言ってた奴
>「」にも結構いたぞ
あの頃までの描写はまともだった
なんか段々やばい描写が盛られていった…
5426/06/21(日)22:09:12No.1442249023そうだねx16
>>誰だよこいつのこと一番まともとか言ってた奴
>>「」にも結構いたぞ
>その頃はマトモだと思ってたんだからしょうがねえだろ
うんこを食うのは自分だけ、って考えだと思ってたんだよ…
身内をうんこトレーニングまでしているとは…
5526/06/21(日)22:09:16No.1442249068そうだねx1
>でもコイツがまともで真にヒーロー気質だったらババアが性欲向けて来そうで…
そのために産んだ命だし…
5626/06/21(日)22:09:21No.1442249096+
オムライスの由来の代わりが大腸菌か…
5726/06/21(日)22:09:23No.1442249109そうだねx14
>ジョンソンも認知してんだな
ベン・ジョンソンは当初のババアが望んでいたヒーロームーブをしっかり継続してる男だからな
兄弟仲も良好なので言うことが特にない
5826/06/21(日)22:09:28No.1442249152+
>ウンコは人を笑顔にするものって信念を持ってたのに
>それすら捨てたからウンコキャラとしても死んでる
本当はみんなで一緒にうんこ食べたいという切なる思いで大腸菌から慣れてほしいなって……
5926/06/21(日)22:09:35No.1442249199そうだねx8
読者が好きになったキャラ汚したくなる逆張りしてるからベンもその内とんでもなくヨゴレ属性つけられるよ
6026/06/21(日)22:09:41No.1442249238そうだねx9
>ウンコは人を笑顔にするものって信念を持ってたのに
>それすら捨てたからウンコキャラとしても死んでる

笑顔になれるように少しずつ耐性を付けさせているんですよ?
6126/06/21(日)22:09:48No.1442249284+
うんこと家族を同列に愛せる哀しきモンスター⋯
6226/06/21(日)22:09:48No.1442249287+
>>誰だよこいつのこと一番まともとか言ってた奴
>>「」にも結構いたぞ
>クソさえ絡まなきゃ今でもまともだろ
>一番の座は思想が出てない時のベンに譲ったけど
ベンだの座だの…
6326/06/21(日)22:09:51No.1442249302そうだねx1
最近はちょっとやりすぎてキャラの方向性が迷子気味な気がするしもうまともに他キャラと絡めなさそうな性格破綻者になってない?
6426/06/21(日)22:09:56No.1442249335そうだねx9
>>ウンコは人を笑顔にするものって信念を持ってたのに
>>それすら捨てたからウンコキャラとしても死んでる
>?
>笑顔になれるように少しずつ耐性を付けさせているんですよ?
殺す
6526/06/21(日)22:09:58No.1442249346そうだねx1
>でもコイツがまともで真にヒーロー気質だったらババアが性欲向けて来そうで…
もともとヒーローに殺されたいという異常性欲で生まれたんだぜ
6626/06/21(日)22:10:16No.1442249461そうだねx3
>読者が好きになったキャラ汚したくなる逆張りしてるからベンもその内とんでもなくヨゴレ属性つけられるよ
いや…たかしくんは結構理詰めで話組み立てるタイプだよ
6726/06/21(日)22:10:20No.1442249488そうだねx2
昔の男が人格者過ぎた
6826/06/21(日)22:10:21No.1442249493+
>>でもコイツがまともで真にヒーロー気質だったらババアが性欲向けて来そうで…
>もともとヒーローに殺されたいという異常性欲で生まれたんだぜ
この辺の願い全くと言っていいほど反映されてないよね
6926/06/21(日)22:10:24No.1442249509そうだねx10
>ウンコは人を笑顔にするものって信念を持ってたのに
>それすら捨てたからウンコキャラとしても死んでる
捨ててないぞ
ウンコで笑顔になれるように下準備の仕込みしてただけだ
死んでほしい
7026/06/21(日)22:10:25No.1442249522そうだねx2
字がきれいだ
7126/06/21(日)22:10:31No.1442249565+
>うんこと家族を同列に愛せる哀しきモンスター⋯
お腹を痛めて産んだ子同士
7226/06/21(日)22:10:41No.1442249640+
ウンコマンさん怒涛の勢いで擁護しないで…
7326/06/21(日)22:10:54No.1442249714そうだねx3
>>ジョンソンも認知してんだな
>ベン・ジョンソンは当初のババアが望んでいたヒーロームーブをしっかり継続してる男だからな
>兄弟仲も良好なので言うことが特にない
最愛の娘の未来を任せるぐらいの信頼度
7426/06/21(日)22:10:56No.1442249724+
>読者が好きになったキャラ汚したくなる逆張りしてるからベンもその内とんでもなくヨゴレ属性つけられるよ
塩酸は汚れ落とす側だもんな…
7526/06/21(日)22:11:03No.1442249768+
うんこの化物
7626/06/21(日)22:11:19No.1442249871そうだねx2
愛する男の息子に殺されたいって大分厄介な性癖してる
7726/06/21(日)22:11:19No.1442249878そうだねx9
>本当はみんなで一緒にうんこ食べたいという切なる思いで大腸菌から慣れてほしいなって……
切実に死んでくれ…
7826/06/21(日)22:11:23No.1442249894+
>でもコイツがまともで真にヒーロー気質だったらババアが性欲向けて来そうで…
イタコされる前位までは
お前が死ねば良かったんだって首でも絞めてくれれば絶頂してると思う
7926/06/21(日)22:11:25No.1442249900そうだねx6
人間体ババアとベルゼルゼの子供って感じの顔してるから
これでまともだったら絶対ババアが贔屓して家族内で軋轢起こる
8026/06/21(日)22:11:35No.1442249978そうだねx4
ハエの本来の役割ってやっぱアホ様をデスアクメさせる事なの?
8126/06/21(日)22:11:45No.1442250043+
ババアマジで丸くなってたんだ…
そしてこいつが壁になってんのか…
8226/06/21(日)22:12:24No.1442250307+
ババアの性的願望を満たす為に産み出された存在か…
8326/06/21(日)22:12:24No.1442250316+
>読者が好きになったキャラ汚したくなる逆張りしてるからベンもその内とんでもなくヨゴレ属性つけられるよ
愛されアイドル枠だから無いって言ってた
8426/06/21(日)22:12:45No.1442250472そうだねx1
まぁ食事に大腸菌混ぜるのはある意味殺しに来てはいるだろ…
8526/06/21(日)22:12:50No.1442250510+
オムライスの謎
8626/06/21(日)22:12:59No.1442250583+
>>ジョンソンも認知してんだな
>ベン・ジョンソンは当初のババアが望んでいたヒーロームーブをしっかり継続してる男だからな
>兄弟仲も良好なので言うことが特にない
なにより普段自分のとこにいないからな
8726/06/21(日)22:13:01No.1442250603そうだねx3
やっぱり犬とは気が合うんだな
8826/06/21(日)22:13:14No.1442250687そうだねx10
>ババアマジで丸くなってたんだ…
>そしてこいつが壁になってんのか…
心中お察しします。
8926/06/21(日)22:13:19No.1442250726+
なんか童顔じゃない?
9026/06/21(日)22:13:31No.1442250823+
人間態の見た目ぐらいしか取り柄がない男だ⋯
顔だけは今でも好きだよ
9126/06/21(日)22:13:59No.1442251024そうだねx10
アルミホイルジョンソンとか明らかに失敗なのにあいつすごいヒーローしてるからな
9226/06/21(日)22:14:01No.1442251039そうだねx1
>怒力って…
怒ナニー…
9326/06/21(日)22:14:05No.1442251065+
犬:トラブルメーカー
ひつぎ:進行役
ベン:被害者
しんとちゃん:ギーッ!
で話はきれいに回るんだよね
進行役に回ったひつぎちゃんは偉いと思う
9426/06/21(日)22:14:08No.1442251093+
ジョンソンとベンはちゃんと作られた目的通りの働きしてるからな
9526/06/21(日)22:14:12No.1442251122そうだねx3
>人間態の見た目ぐらいしか取り柄がない男だ⋯
>顔だけは今でも好きだよ
おれはケルがこれだな…
9626/06/21(日)22:14:15No.1442251141そうだねx17
ゴブリンも最初の頃は読者の中では作中の良心扱いだったんだ
ド汚物性欲レズということが判明した時はみんな驚いてた
でも今では気品すら感じられる立派なキャラになっているからな
9726/06/21(日)22:14:16No.1442251151+
飯が作れるというアドバンテージも消え失せた
9826/06/21(日)22:14:21No.1442251179+
ハエ好きな奴には許容範囲だよ
9926/06/21(日)22:14:23No.1442251199+
>愛する男の息子に殺されたいって大分厄介な性癖してる
降霊されるまで愛する男を自ら殺してしまったことずっと苦しんでたっぽいから…というか今も苦しんでるから…
10026/06/21(日)22:14:28No.1442251225そうだねx5
メアリとお似合いだよもう結婚しろ
10126/06/21(日)22:14:28No.1442251227そうだねx5
ヒーローに殺されたいからという理由で愛した男の写し身みたいな形で産んだの大分歪んでない?
10226/06/21(日)22:14:29No.1442251237そうだねx5
>ベン・ジョンソンは当初のババアが望んでいたヒーロームーブをしっかり継続してる男だからな
その並びにすると往年の短距離走選手が浮かんでしまう
10326/06/21(日)22:14:38No.1442251303そうだねx3
よく考えたらベンの怪人形態がもうヨゴレじゃね?
10426/06/21(日)22:14:46No.1442251370+
>やっぱり犬とは気が合うんだな
アホケルキテル…
10526/06/21(日)22:14:48No.1442251387そうだねx10
>でも今では気品すら感じられる立派なキャラになっているからな
か…母さんに会いたい…
10626/06/21(日)22:14:48No.1442251388+
>>>>これ以上なく怪人やってはいる
>>>善良な市民にも手を出すしな
>>善良…善良?
>パンティ君たちは善良な市民だろ
クソ女衒の半グレが異常者にメタメタにされて更生しただけじゃねえか!
10726/06/21(日)22:14:56No.1442251437+
ジョンはアルミホイラーなんだけど陰謀論が陰謀論で終わらない世界観だったから顔の濃ゆいヒーローになってる
10826/06/21(日)22:14:58No.1442251451そうだねx3
ベンはたかし君視点でもマスコット枠らしいから汚れというほどの汚れは多分つけられない
一目ぼれの相手が思想超強めで登場回で爆散したりはする
10926/06/21(日)22:15:00No.1442251460+
アホ様に愛する娘を任されようとしてるベンは冷静にちょっと凄い
11026/06/21(日)22:15:03No.1442251491+
>>やっぱり犬とは気が合うんだな
>アホケルキテル…
誰か水くれ
11126/06/21(日)22:15:03No.1442251493+
役割は果たしている(しんとちゃん係)
11226/06/21(日)22:15:06No.1442251512そうだねx11
>>でも今では気品すら感じられる立派なキャラになっているからな
>か…母さんに会いたい…
目の前にいるだろ
11326/06/21(日)22:15:10No.1442251540そうだねx12
>ゴブリンも最初の頃は読者の中では作中の良心扱いだったんだ
>ド汚物性欲レズということが判明した時はみんな驚いてた
>でも今では気品すら感じられる立派なキャラになっているからな
まるで別人だよな
最新話で肉が好きなとこかわいかった
11426/06/21(日)22:15:17No.1442251592そうだねx1
スレ画がなんとなくロケット団のコジロウに見える
11526/06/21(日)22:15:24No.1442251648そうだねx6
>スレ画の設定が正しいならヘルベルゼさんは前田利家なだけでウンコ性癖はないっぽいな
と言うかヘルベルゼさんが普段からうんこ言ってるならスレ画のうんこにこんな引いたりしないしな…
11626/06/21(日)22:15:38No.1442251750+
やってることはかなりたちが悪い怪人ムーブではある
11726/06/21(日)22:15:39No.1442251755そうだねx6
>クソさえ絡まなきゃ今でもまともだろ
10:0すか?
11826/06/21(日)22:15:41No.1442251772+
描写されてないだけでこいつ日常的に食糞してんだよな…
11926/06/21(日)22:15:50No.1442251828+
目有に相性有利取れる以外の存在意義が怪しくなってきた
12026/06/21(日)22:15:53No.1442251850そうだねx5
>オムライスである必要が地味に気になる
忘れたと言ってまあしまってあるんだろうと言う信頼感はある
12126/06/21(日)22:15:57No.1442251877そうだねx4
可哀想な役回りなやつに汚れ属性つけると可哀想みが薄れるからな
12226/06/21(日)22:16:02No.1442251908+
>ヒーローに殺されたいからという理由で愛した男の写し身みたいな形で産んだの大分歪んでない?
それは生み出された当初のハエからもツッコまれてるから⋯
12326/06/21(日)22:16:05No.1442251933+
>やってることはかなりたちが悪い怪人ムーブではある
たちが悪い怪人ですよ?
12426/06/21(日)22:16:06No.1442251936そうだねx12
ベンは汚れにするより不憫な目に合わせた方がシコれるから
12526/06/21(日)22:16:19No.1442252043+
>ヒーローに殺されたいからという理由で愛した男の写し身みたいな形で産んだの大分歪んでない?
自分が殺してしまった相手の形見に裁いてほしいと言うのは分からんでも無い
12626/06/21(日)22:16:28No.1442252102+
兄弟で一番凶暴
12726/06/21(日)22:16:30No.1442252110+
こう見るとかなり仮面ライダーだな
12826/06/21(日)22:16:30No.1442252113+
忘れた頃に口からケチャップ
12926/06/21(日)22:16:33No.1442252132+
家族愛は本物だけど出力の仕方が大腸菌
13026/06/21(日)22:16:37No.1442252160そうだねx1
ひつぎちゃんは内面がせいぜい5歳並みだって気がして急に言動に納得がいった
13126/06/21(日)22:16:41No.1442252193+
便は困ったら思想強い方引っ張り出せばいいから…
13226/06/21(日)22:16:42No.1442252205+
ひつぎの同じ趣味ってなんだっけ?
13326/06/21(日)22:16:51No.1442252265+
>描写されてないだけでこいつ日常的に食糞してんだよな…
悪夢のようだ…
13426/06/21(日)22:16:54No.1442252285+
>ひつぎの同じ趣味ってなんだっけ?
変なソシャゲ
13526/06/21(日)22:16:55No.1442252292+
>ひつぎの同じ趣味ってなんだっけ?
ソシャゲ
13626/06/21(日)22:17:00No.1442252325+
ババアの失恋はマジで無限に味がする
13726/06/21(日)22:17:04No.1442252359+
大腸菌は…
13826/06/21(日)22:17:06No.1442252370+
>ひつぎの同じ趣味ってなんだっけ?
殺人鬼擬人化ソシャゲ
13926/06/21(日)22:17:10No.1442252407+
オムライスである理由は異常ハエオム愛者に捕食されるためだろ?
14026/06/21(日)22:17:17No.1442252468+
便は悪い面が最初に出たあと漂白だろ
14126/06/21(日)22:17:18No.1442252475+
>ひつぎの同じ趣味ってなんだっけ?
ジェフリーとか蚊とか出てくるソシャゲ
14226/06/21(日)22:17:19No.1442252480+
ババアとジャングル間も和解してフラットに付き合える友人に落ち着いたからコイツが本当に一番ヤバい...
14326/06/21(日)22:17:20No.1442252488そうだねx3
>>ひつぎの同じ趣味ってなんだっけ?
>殺人鬼擬人化ソシャゲ
※サ終
14426/06/21(日)22:17:26No.1442252537そうだねx6
とっかえられてしまったケルをまた戻したら向こうで女好きのレイプ魔みたいな評価になってたら可哀想だなって思う
14526/06/21(日)22:17:29No.1442252561そうだねx2
本当に保護されてるのはひつぎちゃんだろ
14626/06/21(日)22:17:41No.1442252635+
>オムライスである理由は異常ハエオム愛者に捕食されるためだろ?
アンパンマン的な部分があったのか?
14726/06/21(日)22:17:48No.1442252686+
そういえばジョンソンとベンの父親って現れてるのか?
14826/06/21(日)22:18:01No.1442252772+
犬は父親が作中でも最上位のカスだから
14926/06/21(日)22:18:08No.1442252818そうだねx2
>とっかえられてしまったケルをまた戻したら向こうで女好きのレイプ魔みたいな評価になってたら可哀想だなって思う
すでにゴブリンの恥晒しだぞ
15026/06/21(日)22:18:10No.1442252831+
この作風でちゃんと人間関係の変化意識してたのが驚きだよ
15126/06/21(日)22:18:12No.1442252850+
>とっかえられてしまったケルをまた戻したら向こうで女好きのレイプ魔みたいな評価になってたら可哀想だなって思う
こんなやつ仲間にいたか!?
ゴブリンの恥だ!
だから大丈夫だとは思う
15226/06/21(日)22:18:14No.1442252860+
ケルとババアは2人だけで話回せちまうから危険だよな
15326/06/21(日)22:18:32No.1442253003+
>そういえばジョンソンとベンの父親って現れてるのか?
3巻のオマケでジョンソンの父親が語られる予定
15426/06/21(日)22:18:38No.1442253053+
ギィィィィ
15526/06/21(日)22:18:40No.1442253070+
>この作風でちゃんと人間関係の変化意識してたのが驚きだよ
たかしくんはなんか真面目なんだよね
15626/06/21(日)22:18:42No.1442253085+
>犬は父親が作中でも最上位のカスだから
推定アホ様に性を教え込んだカス
15726/06/21(日)22:18:45No.1442253115+
>犬は父親が作中でも最上位のカスだから
なんですか関係を持った女ことごとく堕胎させてるだけじゃないですか
15826/06/21(日)22:18:49No.1442253149+
>人間体ババアとベルゼルゼの子供って感じの顔してるから
>これでまともだったら絶対ババアが贔屓して家族内で軋轢起こる
他の子達に対して優しくなってハエの方が問題起こしてるの結果的にはいい流れなんだろうな…
大腸菌だけど
15926/06/21(日)22:18:52No.1442253166+
割と気安い関係に見えてたけどこいつとババアの関係が一番複雑なんだなこれ
16026/06/21(日)22:19:05No.1442253257+
>>スレ画の設定が正しいならヘルベルゼさんは前田利家なだけでウンコ性癖はないっぽいな
>と言うかヘルベルゼさんが普段からうんこ言ってるならスレ画のうんこにこんな引いたりしないしな…
アホの自慰でアナルの方使うだろうしな
16126/06/21(日)22:19:15No.1442253333そうだねx3
>3巻のオマケでジョンソンの父親が語られる予定
ありがとう
君はデスメイカーに詳しいんだな
16226/06/21(日)22:19:17No.1442253353+
>>>ひつぎの同じ趣味ってなんだっけ?
>>殺人鬼擬人化ソシャゲ
>※サ終
重課金者を贔屓しすぎて爆死(物理)したからな…
16326/06/21(日)22:19:18No.1442253356+
輝々星降夜が余計な声をかけなければ純粋ハエ怪人だったのだろうか
16426/06/21(日)22:19:33No.1442253463+
声帯はなぜか神谷浩史がチラつく
16526/06/21(日)22:19:41No.1442253514そうだねx13
>>3巻のオマケでジョンソンの父親が語られる予定
>ありがとう
>君はデスメイカーに詳しいんだな
誹謗中傷だろ
16626/06/21(日)22:19:41No.1442253515+
明かされてないだけで親父もスカトロマニアなんじゃねえの?
16726/06/21(日)22:20:00No.1442253624+
オムライス要素が見た目にしかなくて言動はほぼ完全にハエの怪人だよな…?
とはうっすら思ってたけど明言されてしまった
16826/06/21(日)22:20:10No.1442253702そうだねx9
>>3巻のオマケでジョンソンの父親が語られる予定
>ありがとう
>君はデスメイカーに詳しいんだな
ギイイイイイイ!
16926/06/21(日)22:20:11No.1442253711+
アニメ化するとしてヨゴレOKのイケメン声出せる奴を慎重に選ぶ必要がある
17026/06/21(日)22:20:36No.1442253880+
>アニメ化するとしてヨゴレOKのイケメン声出せる奴を慎重に選ぶ必要がある
杉田とか…
17126/06/21(日)22:20:40No.1442253896そうだねx5
>ありがとう
>君はデスメイカーに詳しいんだな
これ何らかの法律に違反してるだろ
17226/06/21(日)22:20:41No.1442253901+
>>犬は父親が作中でも最上位のカスだから
>なんですか関係を持った女ことごとく堕胎させてるだけじゃないですか
没になったネームの「水子って可燃物かな?書いてあるわきゃねーか!」はあいつの影響だったんかな
17326/06/21(日)22:20:45No.1442253932そうだねx4
>ありがとう
>君はデスメイカーに詳しいんだな
へ…ヘイトスピーチ…!
17426/06/21(日)22:20:45No.1442253935+
>ケルとババアは2人だけで話回せちまうから危険だよな
アホ&ケルが漫才しながらゲストに茶々入れる流れが便利すぎる
17526/06/21(日)22:20:55No.1442254000+
>か…母さんに会いたい…
>目の前にいるだろ
このやり取りがスッと出るあたりちゃんとボロクソ言いつつアホ様も自認ケル達の母親なんだよな
しんとちゃんは真面目に時間かけて育てたから別格なだけで
17626/06/21(日)22:20:57No.1442254010+
ブーブーカレーのやつら手懐けてるのが怖い
17726/06/21(日)22:21:04No.1442254067+
>明かされてないだけで親父もスカトロマニアなんじゃねえの?
むしろ親父は真っ当なほうがより無惨で良いかもしれない
17826/06/21(日)22:21:13No.1442254130+
唯一反社的な女を風呂に沈めるタイプのAV界隈に顔が効くから一番法的にダメなやつ
17926/06/21(日)22:21:14No.1442254141そうだねx4
>明かされてないだけで親父もスカトロマニアなんじゃねえの?
まともな方がババアのやらかした感が出る
18026/06/21(日)22:21:21No.1442254198+
ハエオム産む時にイメージしたのが格好いい奴なんだよね…
18126/06/21(日)22:21:22No.1442254204+
>ブーブーカレーのやつら手懐けてるのが怖い
あいつらにも大腸菌を…?
18226/06/21(日)22:21:36No.1442254303+
そういやハエもオムライスも外部要因だからこいつの父親のパーソナリティイマイチ分かってないのか?
18326/06/21(日)22:21:53No.1442254420そうだねx5
>>ブーブーカレーのやつら手懐けてるのが怖い
>あいつらにも大腸菌を…?
あいつらはもう直食いしてるだろ
18426/06/21(日)22:21:59No.1442254463+
多分ヘルベルゼ種にさらに本物のハエのイメージ混ざったせいでハエ要素が強くなりすぎたんだろうな
18526/06/21(日)22:22:09No.1442254536そうだねx1
よっデスメイカー博士!
18626/06/21(日)22:22:09No.1442254537+
名前的にはハエ要素は親父にもありそうだがこの漫画だしな
18726/06/21(日)22:22:13No.1442254574そうだねx1
>>ブーブーカレーのやつら手懐けてるのが怖い
>あいつらにも大腸菌を…?
パンティ君ならすすんで受け入れる
18826/06/21(日)22:22:15No.1442254588そうだねx2
>ブーブーカレーのやつら手懐けてるのが怖い
元々一般人の女性を騙して裏ビデオに出させてる連中だからなあいつら
18926/06/21(日)22:22:18No.1442254611+
>オムライス要素が見た目にしかなくて言動はほぼ完全にハエの怪人だよな…?
>とはうっすら思ってたけど明言されてしまった
ヴェアッ!
19026/06/21(日)22:22:18No.1442254613+
>>ブーブーカレーのやつら手懐けてるのが怖い
>あいつらにも大腸菌を…?
まあスカトロレーベルなら普通に耐性持ってるか付けさせられてるとは思う
19126/06/21(日)22:22:19No.1442254623そうだねx5
>ブーブーカレーのやつら手懐けてるのが怖い
ブーブーカレーだけじゃなくメアリの時に中出し100連発のヤバそうなアダルト界隈の人に引き渡そうとしてコネがあったのは
ちょっとヤクザとかそこら辺に顔が効くようになって闇の住人化してる
19226/06/21(日)22:22:23No.1442254655+
同じ趣味なんてあったんだ
19326/06/21(日)22:22:25No.1442254668そうだねx3
ハエオムは滅茶苦茶やべぇやつになっちゃったけどハエ要素入っちゃったのは十割ババアのやらかしだからな…
19426/06/21(日)22:22:34No.1442254736そうだねx1
>>か…母さんに会いたい…
>目の前にいるだろ
この返しなんだかんだ子供として受け入れたんだなってしんみりした
19526/06/21(日)22:22:47No.1442254836そうだねx4
ヘルベルゼさんは多分怪人態もまともだと思う
19626/06/21(日)22:22:59No.1442254912+
パンティ君はスレ画の理解者なんだよな...
周りにはめちゃくちゃ恵まれてんなこいつ
19726/06/21(日)22:23:01No.1442254933+
いやアイツウンコ食わせてくるじゃん...
19826/06/21(日)22:23:02No.1442254938+
ババァのアリだったりちゃんと要素は拾うタイプだからオムライスとその構成要素の特質から考えていけば多分読み解けるんだろうなオムライスである理由
19926/06/21(日)22:23:03No.1442254948そうだねx2
>同じ趣味なんてあったんだ
ソシャゲ
20026/06/21(日)22:23:06No.1442254969+
ヘルベルゼさんはバレないようにうんこ食ってただけかもしれないし…
20126/06/21(日)22:23:08No.1442254980そうだねx2
>ヘルベルゼさんは多分怪人態もまともだと思う
少なくともオムライス成分はないしね
20226/06/21(日)22:23:14No.1442255021そうだねx6
なんか毎度の如く思うことだけどタカシくんって関係性の描き方丁寧だよね…
20326/06/21(日)22:23:16No.1442255037+
ババアは硬いからスリップダメで殺さないといけないからな…
20426/06/21(日)22:23:22No.1442255082そうだねx1
ハエオムもオムライス要素抜いたらかなり真っ当な怪人フォームだと思う
20526/06/21(日)22:23:59No.1442255333+
>ヘルベルゼさんは多分怪人態もまともだと思う
ババアの人間体があれだし
多分往年の特撮レギュラー敵幹部にいそうなデザインしてる
20626/06/21(日)22:24:09No.1442255408そうだねx1
ハエオム親父の好物がオムライスとかだったら尚良し
20726/06/21(日)22:24:21No.1442255503+
個人的にババァからの印象悪かったってのがかなり意外
受け答えがまともで普通に会話出来てるからそう見えてただけだったんだな
20826/06/21(日)22:24:22No.1442255513+
>ババアは硬いからスリップダメで殺さないといけないからな…
①ケルを殺す
②デス次郎さん連れてくる
③生き返らせてもらう
これを繰り返せば死ぬ
20926/06/21(日)22:24:25No.1442255531+
>>ブーブーカレーのやつら手懐けてるのが怖い
>ブーブーカレーだけじゃなくメアリの時に中出し100連発のヤバそうなアダルト界隈の人に引き渡そうとしてコネがあったのは
>ちょっとヤクザとかそこら辺に顔が効くようになって闇の住人化してる
あれは亀山の伝だからハエオムのコネじゃない
21026/06/21(日)22:25:04No.1442255783+
上にもあるアンパンマン的な要素が多分近いと思うんだよなオムライス
ネタ切れになったら思い出したようにやって欲しい
21126/06/21(日)22:25:09No.1442255815+
>①ケルを殺す
>②デス次郎さん連れてくる
>③生き返らせてもらう
>これを繰り返せば死ぬ
-100年
21226/06/21(日)22:25:10No.1442255819+
>なんか毎度の如く思うことだけどタカシくんって関係性の描き方丁寧だよね…
娘息子で一番苦手なのがハエっていうのは言われてみれば確かに…
21326/06/21(日)22:25:13No.1442255838+
ヒーローはヒーローでもダークヒーローだな
21426/06/21(日)22:25:15No.1442255854+
オムライス成分自体は産むときしんとちゃんが昼飯聞いてきたせいで混ざったんだけど
なんでオムライスが浮かんだかが肝なんかな
21526/06/21(日)22:25:16No.1442255857そうだねx6
>個人的にババァからの印象悪かったってのがかなり意外
>受け答えがまともで普通に会話出来てるからそう見えてただけだったんだな
「あいつ怖いんだよ…」
21626/06/21(日)22:25:18No.1442255879+
大所帯になっていくにつれてババアがかなり大人しくなってるよね
21726/06/21(日)22:25:21No.1442255898そうだねx1
結果的にジョンソンが大分まともな方
21826/06/21(日)22:25:24No.1442255915そうだねx1
ババアが水子産んだ時にハエオムもドン引きするような発言してた頃とそんなババアですら受け入れられないくらいハエオムがヤバいヤツなのは両立してる所にたかしくんの妙技を感じる
21926/06/21(日)22:25:24No.1442255918+
>最近はちょっとやりすぎてキャラの方向性が迷子気味な気がするしもうまともに他キャラと絡めなさそうな性格破綻者になってない?
メアリやパンティくんと絡んでる時は面白いしうんこを接点にして交流してる時は問題ないじゃん
家族に大腸菌はうんこが接点じゃない関係に急にうんこが浮上したから読者がびっくりしたんだと思う
22026/06/21(日)22:25:30No.1442255951そうだねx1
>個人的にババァからの印象悪かったってのがかなり意外
>受け答えがまともで普通に会話出来てるからそう見えてただけだったんだな
ジャングルに警告してたりあんまりタメ口使わなかったりババアがハエを怖がってる描写はずっとあった
22126/06/21(日)22:26:12No.1442256258そうだねx4
なまじ普段は会話通じるのに一定のラインで全く理解不能になるとこがババア怖がってるとこだから…
他の子はカスだったり自分殺そうとしてくるからわかりやすいけどハエオム突然変なスイッチ入るから
22226/06/21(日)22:26:14No.1442256266そうだねx1
>個人的にババァからの印象悪かったってのがかなり意外
>受け答えがまともで普通に会話出来てるからそう見えてただけだったんだな
他の兄弟もガチ切れするレベルでうんこ関連がヤバイのによりによって愛する男の面影ある顔でそれをされるわけだからな…
22326/06/21(日)22:26:15No.1442256279そうだねx1
>ババアの人間体があれだし
>多分往年の特撮レギュラー敵幹部にいそうなデザインしてる
なるほど
fu6872703.jpg
22426/06/21(日)22:26:16No.1442256289+
なんやかんや考えてること分かりやすい奴らばっかりだけどハエだけは今までずっと大腸菌のこと隠してたからマジで怖い
22526/06/21(日)22:26:17No.1442256300+
ケルはなにやらかすか大方の予想が着くけどハエオムはね…
22626/06/21(日)22:26:17No.1442256305+
最初に産んだ怪人がハエオムなのがな…
22726/06/21(日)22:26:21No.1442256326そうだねx3
fu6872705.jpg
22826/06/21(日)22:26:38No.1442256443+
ひつぎは態度軟化したのはいいことなんだけどそのせいで今一番影薄い気がする
しんとちゃんはベンとよく絡むようになったし
22926/06/21(日)22:26:41No.1442256464+
棺の親父ってどんなやつだっけ
23026/06/21(日)22:26:41No.1442256466+
おい待てよ!オムライスに理由あったのかよ!
23126/06/21(日)22:26:44No.1442256485+
>なんやかんや考えてること分かりやすい奴らばっかりだけどハエだけは今までずっと大腸菌のこと隠してたからマジで怖い
愛ですよ?
23226/06/21(日)22:26:49No.1442256519+
ハエオムはむしろなんかあったら目有召喚芸が板についてきた
23326/06/21(日)22:26:55No.1442256561+
>棺の親父ってどんなやつだっけ
ストーカー
23426/06/21(日)22:27:01No.1442256593そうだねx2
>fu6872705.jpg
お前のうんこも人を不幸にしてるだろ
23526/06/21(日)22:27:05No.1442256633+
>棺の親父ってどんなやつだっけ
斑点
23626/06/21(日)22:27:07No.1442256648+
>棺の親父ってどんなやつだっけ
ホー〇レ〇のストーカー
23726/06/21(日)22:27:07No.1442256649そうだねx3
ババアはハエオムにだけは妙に敬語使ってて距離ある
というのは言われると確かに…ってなった
23826/06/21(日)22:27:11No.1442256673そうだねx4
デス次郎さんのおかげでヘルベルゼさんは気にしてないし今も愛してくれてるのわかったけど
それはそれでそんな相手を殺してしまった事でダメージは来るな…
23926/06/21(日)22:27:20No.1442256724そうだねx1
>>fu6872705.jpg
>お前のうんこも人を不幸にしてるだろ
大腸菌とうんこは別物なんだろう
24026/06/21(日)22:27:33No.1442256821+
ケルは見てるところでやらかすけどハエは見てないところでやらかすから…
24126/06/21(日)22:27:35No.1442256840+
>棺の親父ってどんなやつだっけ
冥将ストーカー
24226/06/21(日)22:27:38No.1442256852+
やや怖い
fu6872712.jpg
24326/06/21(日)22:28:02No.1442257010+
愛人の面影が強い -200点
うんこ -100000点
24426/06/21(日)22:28:20No.1442257142+
ババアはハエオム親父相手の時も会話は敬語だしね
24526/06/21(日)22:28:29No.1442257198そうだねx2
やってる事メアリと同じだろうが
お似合いカップルかよ
24626/06/21(日)22:28:33No.1442257220+
>やや怖い
>fu6872712.jpg
これだと死んでないからエウリアン再登場を信じている
24726/06/21(日)22:28:37No.1442257235+
>やや怖い
>fu6872712.jpg
ハエオムへの矢印が恐怖しかねえ…
24826/06/21(日)22:28:41No.1442257267+
>fu6872705.jpg
ここからこっそり大腸菌入れて慣らそうとしてるのマジふざけんなよ…
24926/06/21(日)22:28:46No.1442257309そうだねx1
顔はしっかりババア人間態とヘルベルゼさんの子供って感じなのが…
25026/06/21(日)22:28:55No.1442257365+
ひつぎは父親がアレだったのがむしろ救いになってる
25126/06/21(日)22:28:58No.1442257390+
ハエオムは自分以外にも有害なことを平気でするのがババア的にやばいと思う
25226/06/21(日)22:29:24No.1442257574+
>やや怖い
>fu6872712.jpg
よく見たらババアとケル父の体の相性互いにいい矢印出てるの
なんかこう…寝取られとか調教感あるな
25326/06/21(日)22:29:28No.1442257596+
>ここからこっそり大腸菌入れて慣らそうとしてるのマジふざけんなよ…
笑顔になりますよ?
25426/06/21(日)22:29:37No.1442257655+
>やや怖い
>fu6872712.jpg
これアホ→ケルが何も書いてないのが気になってたがマジでカスだけど一応止められるし内心気が合うから複雑って感じだったのか
25526/06/21(日)22:29:46No.1442257727+
ヘルベルゼさんだけひつぎ達からシャークトレード仕掛けられる当たり親だからな…
25626/06/21(日)22:29:48No.1442257742+
>やや怖い
>fu6872712.jpg
もしかしてこの図でダーマーとベンが近いのってさ…
25726/06/21(日)22:29:54No.1442257771+
汚物のクソレズバレ前からあいつなんかきらきらぼしふるよに対する目線おかしくない?ってちょくちょく言われてたしその辺丁寧なんだなたかしくん
25826/06/21(日)22:30:02No.1442257832+
ハエはライン超えにブレーキがない
25926/06/21(日)22:30:05No.1442257847+
ババア→ジャングルが友人でジャングル→ババアが同級生なのか…
26026/06/21(日)22:30:05No.1442257849+
言われてみればケルのノリって初期の方のババァに近いな…
26126/06/21(日)22:30:14No.1442257922+
うんこは素晴らしいものが全人類が享受すべきものって根幹で狂ってるから理性があっても出力が狂うからそりゃ怖いわけだわ
26226/06/21(日)22:30:15No.1442257924そうだねx5
>fu6872712.jpg
ババアからは友人の矢印伸びてんのに自分からは同級生ってお前マジそういうとこだぞジャングル
26326/06/21(日)22:30:23No.1442257981+
メアリと組めば本来の目的であるババア殺害できるのでは?
アリとして目覚めた今となっては効かないんだろうか
26426/06/21(日)22:30:57No.1442258246+
>ババアからは友人の矢印伸びてんのに自分からは同級生ってお前マジそういうとこだぞジャングル
ど…どこがダメなんだよぉ…
ちゃんと直すからぁ…
26526/06/21(日)22:31:12No.1442258335+
ライゲルド3世って3世なの!?
26626/06/21(日)22:31:40No.1442258546+
ひつぎちゃんにストーカーされたいよね⋯
26726/06/21(日)22:31:56No.1442258658そうだねx4
>>fu6872712.jpg
>ババアからは友人の矢印伸びてんのに自分からは同級生ってお前マジそういうとこだぞジャングル
いくら嫌だって言っても自分の陰毛ネタにしたあだ名を人前で呼んでくる奴はそりゃ友達枠にはなれねえよ…
26826/06/21(日)22:31:56No.1442258660+
ここまでパンティくんをちゃんと名前で呼んでるやつ0
26926/06/21(日)22:31:57No.1442258667+
ハエオムはライン越えるとババアと違って人間相手でも容赦がないからな…
27026/06/21(日)22:32:11No.1442258765+
>fu6872712.jpg
←弟 ストレス→
27126/06/21(日)22:32:13No.1442258787+
米 卵 ケチャップ
なんだろうな
27226/06/21(日)22:32:31No.1442258895そうだねx2
>ババアからは友人の矢印伸びてんのに自分からは同級生ってお前マジそういうとこだぞジャングル
セックスにめちゃくちゃ理想を抱いてるあたり
おそらく「友人」の定義がかなり重たいんだと思う
27326/06/21(日)22:32:32No.1442258908+
ケルの強く出ればやめる所とかも母親似なんかな?
27426/06/21(日)22:32:37No.1442258930+
>ハエオムはライン越えるとババアと違って人間相手でも容赦がないからな…
バン!
27526/06/21(日)22:32:49No.1442259020+
ジャングルは結構拗らせてるタイプ
27626/06/21(日)22:33:12No.1442259187+
>ケルの強く出ればやめる所とかも母親似なんかな?
アホ様押しに弱そうだしな
27726/06/21(日)22:33:19No.1442259229+
へへ…どうせ同じカテゴリーならメアリの出番増やしてハエの出番減らしましょう…
27826/06/21(日)22:33:36No.1442259354+
お前が産んだ子供だろう
27926/06/21(日)22:33:39No.1442259386+
ババアは最近ババア体でシコらせようとしてるとこあります
28026/06/21(日)22:33:44No.1442259409そうだねx2
あとトイレ行くときぴったりくっついてきてうんこ狙ってくるの普通に怖いと思うハエ
日常を脅かされてるというか
28126/06/21(日)22:33:45No.1442259412+
今見ると1話って下品だったよね
28226/06/21(日)22:33:50No.1442259448+
何がきついってうんこ成分父親100%なのが
大腸菌は母親の毒成分があるかもしれんが
28326/06/21(日)22:33:51No.1442259451+
正直色々仕込まれるまで付き合い深まったの納得する程度にはケルと父親がババアと相性いいのは分かるからな…
28426/06/21(日)22:33:55No.1442259479+
リアルなコミュ障なのによく秘書みたいなポジでいられたなジャングル
28526/06/21(日)22:34:04No.1442259526+
やっぱベンはお気に入りなんだ
28626/06/21(日)22:34:22No.1442259659+
というか今までこいつの小話なかったんか
最初の怪人だぞ?
28726/06/21(日)22:34:30No.1442259717+
>今見ると1話って下品だったよね
2話以降が下品じゃないと?
28826/06/21(日)22:34:37No.1442259786+
子供できてから自分の性癖がどうとか言ってる暇なくなってるババア
28926/06/21(日)22:34:45No.1442259840+
>へへ…どうせ同じカテゴリーならメアリの出番増やしてハエの出番減らしましょう…
バンッ
29026/06/21(日)22:34:54No.1442259925+
>今見ると1話って下品だったよね
開幕オナニーはアクセル全開すぎる…
29126/06/21(日)22:35:12No.1442260031+
>リアルなコミュ障なのによく秘書みたいなポジでいられたなジャングル
仕事上では有能そうだし、もし変なコミュ障出してもジジイは面白い部下だなってくらいで気にしなさそうだし
29226/06/21(日)22:35:14No.1442260047そうだねx1
>開幕オナニーはアクセル全開すぎる…
今だと絶対しないよね
フェラはしてくれるけど
29326/06/21(日)22:35:17No.1442260064+
ケル父にアナルまで開発されてるのいいよね…
29426/06/21(日)22:35:18No.1442260076+
>何がきついってうんこ成分父親100%なのが
>大腸菌は母親の毒成分があるかもしれんが
父親成分かは怪しいというか現状じゃ一緒に混ざって来たハエ成分が原因だぞうんこは
29526/06/21(日)22:35:23No.1442260113+
それは本当にストレスかな
29626/06/21(日)22:35:25No.1442260127+
ババアはケルになんか優しくない?
母親に会いたい!で目の前にいるだろって普通に言うなんて
29726/06/21(日)22:35:28No.1442260149そうだねx2
半ば死に設定になっているヒーローに殺されたい性癖
29826/06/21(日)22:35:34No.1442260190そうだねx1
>何がきついってうんこ成分父親100%なのが
>大腸菌は母親の毒成分があるかもしれんが
父親うんこ関係ないと思うけど…
29926/06/21(日)22:35:39No.1442260219+
あれ!?デス二郎ってババァ結構気に入ってたの!?
30026/06/21(日)22:35:58No.1442260345そうだねx5
>ババアはケルになんか優しくない?
>母親に会いたい!で目の前にいるだろって普通に言うなんて
最近のケルは落ち着いてて心なしか気品もあるからな
30126/06/21(日)22:35:59No.1442260352+
オムライス成分が唯一迷子に…
30226/06/21(日)22:36:04No.1442260383+
>というか今までこいつの小話なかったんか
>最初の怪人だぞ?
メイン回後に出そうと思ってたんじゃない?
いやそれならジャングルとAV撮る回の時出せたけど…
30326/06/21(日)22:36:24No.1442260528+
>あれ!?デス二郎ってババァ結構気に入ってたの!?
呼んだら来てくれるしな…
30426/06/21(日)22:36:31No.1442260580+
>開幕オナニーはアクセル全開すぎる…
1話時点では連載ではなく単発読み切り作だから
とにかくアクセル開けないと印象に残らんから…
30526/06/21(日)22:36:31No.1442260583+
>子供できてから自分の性癖がどうとか言ってる暇なくなってるババア
リアルな母親の解像度…
30626/06/21(日)22:36:36No.1442260620+
ヘルベルゼって蠅怪人じゃねぇの?
30726/06/21(日)22:36:47No.1442260695+
まあ今回は渾身のメイン回だったが…
30826/06/21(日)22:36:59No.1442260774+
>リアルなコミュ障なのによく秘書みたいなポジでいられたなジャングル
能力はあったから…ブーブーカレーの面接も完全にナーバスになってホームレスになろうとしてたからあんな受け答えになっちゃっただけだしやる気さえ出てれば普通に優秀だと思われる
30926/06/21(日)22:37:26No.1442260987+
>アホ様がケルとなんか仲良かったりベンに甘いの意図的だったんだ…
モンスターと化した娘を更生して片付けてくれそうだし...
31026/06/21(日)22:37:33No.1442261047+
>ヘルベルゼって蠅怪人じゃねぇの?
肩書?二つ名では一応蟲帝だったはず
おそらくハエだけの怪人ではないかも
31126/06/21(日)22:37:34No.1442261058そうだねx3
なんかどうしてもうんこをヘルベルゼさん由来にしたい層がずっと主張してる感じするけど
関係なくてあのハエの方の可能性がどんどん高まってると言うか…
31226/06/21(日)22:37:36No.1442261079+
能力でわりとなんとでもなるせいで絶妙なラインのコミュ障引きずってるのだと思われる
31326/06/21(日)22:37:52No.1442261220+
ベルゼルゼはババアのアナルに手を出してないから多分そっちの趣味は無い
31426/06/21(日)22:37:56No.1442261271+
ハエが根本から性格悪いとかならもう見捨てられるんだろうけど
うんこのこと以外だと家族に対していいやつだから余計に情緒狂うんだろうなババア
31526/06/21(日)22:38:06No.1442261331そうだねx1
>あれ!?デス二郎ってババァ結構気に入ってたの!?
デス二郎さんが雑に扱っても死なないし割と面白く思ってそうではある
31626/06/21(日)22:38:30No.1442261490+
>>>仮にも愛した男の子供だろうに
>>だから余計に辛いんだよ!
>fu6872501.jpg
もしかしてオムライス要素側にもなんらかの心当たりがあったが故の「一番要らない」だったのだろうか
31726/06/21(日)22:38:52No.1442261693そうだねx1
オムライスもハエも混ざったのは誕生経緯のせいだろ単純に
31826/06/21(日)22:39:01No.1442261759+
>半ば死に設定になっているヒーローに殺されたい性癖
今ではただの特撮好きになってるからな
街中のヒーローショーとか見てオナニーするぐらいの描画があってほしい
31926/06/21(日)22:39:16No.1442261865+
オムライスである必要ってなんだったんだよ!!なんで忘れたの…
32026/06/21(日)22:39:37No.1442262039そうだねx2
ヘルベルゼの元であろうベルゼブルは蠅の王だけど死を司る王とも言われるから蠅成分は複合的な要素の一つではあってもメインではないのかも
32126/06/21(日)22:39:44No.1442262093+
かなりの大所帯になってるけど収入源なんだったっけこの家族(?)
32226/06/21(日)22:39:51No.1442262137+
てっきりベルゼブブで蠅の王からなのかと
32326/06/21(日)22:39:51No.1442262141そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
32426/06/21(日)22:39:56No.1442262169+
ハエとオムライスではダメならどんな要素で生まれてくればよかったんだこいつ
32526/06/21(日)22:40:07No.1442262277そうだねx3
>かなりの大所帯になってるけど収入源なんだったっけこの家族(?)
ババアの親父からの仕送り
32626/06/21(日)22:40:20No.1442262383そうだねx2
>かなりの大所帯になってるけど収入源なんだったっけこの家族(?)
子供一人につき20万仕送り貰ってる
32726/06/21(日)22:40:28No.1442262450+
>かなりの大所帯になってるけど収入源なんだったっけこの家族(?)
ジジイからの仕送り(一人につき20万円)
32826/06/21(日)22:40:38No.1442262524+
ババア今どうやってオナニーしてんのかな
6人と同居してると昼間絶対誰かしら人いるだろうし子供たち多分夜リビングで寝てるだろうし
32926/06/21(日)22:40:42No.1442262557+
>ハエとオムライスではダメならどんな要素で生まれてくればよかったんだこいつ
ヒーローだろ
33026/06/21(日)22:40:44No.1442262577+
>かなりの大所帯になってるけど収入源なんだったっけこの家族(?)
怪人王からの助成金
ほぼ相撲部屋みたいなシステム
33126/06/21(日)22:40:56No.1442262664+
ハエオムにスカ成分なかったらババアはハエオム見る度にもっと苦しむことになってそう
33226/06/21(日)22:41:02No.1442262707+
ババアどんどん母親になってるよね
33326/06/21(日)22:41:05No.1442262725そうだねx1
ジジイ→山本双角→ハエオム人間体
ママ→アホ様→ケル
で顔立ち遺伝してるのね
33426/06/21(日)22:41:37No.1442262967+
ババアもハエオムの人間体はアリだと思ってるから本当にハエオム要素がマズイ
そしてハエオム要素はしんとちゃんの発言と急に湧いて出てきたハエ共に集中散らされたババアのせいで混ざっちゃった要素だから…
33526/06/21(日)22:42:18No.1442263301そうだねx1
ケルはゲス顔で性欲出すけどハエは真面目くさった顔で文字通りクソみたいなことしやがるからな
33626/06/21(日)22:42:42No.1442263488+
40の娘に仕送りするし殺しに来たやつもお咎めなしのジジイにクビにされるジャングルはよっぽどな気がしてきた
33726/06/21(日)22:42:42No.1442263490+
>やっぱベンはお気に入りなんだ
あんま逆らわないし有害性も叩かなきゃ0だからな
娘の面倒見て欲しい
33826/06/21(日)22:43:20No.1442263794そうだねx1
>ババア今どうやってオナニーしてんのかな
>6人と同居してると昼間絶対誰かしら人いるだろうし子供たち多分夜リビングで寝てるだろうし
日中は控えるようになったみたい
fu6872846.jpg
33926/06/21(日)22:43:29No.1442263860そうだねx3
ひつぎの同担拒否みたいな面倒くささは父親に似たか…?
34026/06/21(日)22:43:31No.1442263871そうだねx3
>ケルはゲス顔で性欲出すけどハエは真面目くさった顔で文字通りクソみたいなことしやがるからな
抵抗は無駄だけど興奮するからしろワンと
隠し味に大腸菌を刷り込んでくるのなら後者の方が陰湿というか質が悪い
34126/06/21(日)22:43:42No.1442263950+
>あれ!?デス二郎ってババァ結構気に入ってたの!?
ボコボコにしても死なないのは面白いと思ってそうだ
あの攻撃普通の人間なら死んでるだろ
34226/06/21(日)22:43:46No.1442263982+
書き込みをした人によって削除されました
34326/06/21(日)22:43:56No.1442264066+
すっかりやらなくなっちゃったけど口からケチャップ出せるんだよなコイツ…
34426/06/21(日)22:44:14No.1442264195+
>ババアどんどん母親になってるよね
長女を甘やかした結果があれなので反動で怪人兄妹には厳しくなって今丁度いい感じに落ち着いたね
34526/06/21(日)22:44:23No.1442264274+
>すっかりやらなくなっちゃったけど口からケチャップ出せるんだよなコイツ…
なんか大腸菌混ざってそうでヤダ
34626/06/21(日)22:44:33No.1442264341+
>40の娘に仕送りするし殺しに来たやつもお咎めなしのジジイにクビにされるジャングルはよっぽどな気がしてきた
漏らしたうんこの処理ってまあまあデカい恩義だと思う
34726/06/21(日)22:44:42No.1442264408+
犬やっぱり本質的に似たもの同士って意識はあるんだなBBA
34826/06/21(日)22:45:37No.1442264825+
親は最初から親やれるわけじゃないからな
ババアも成長はしてるんだな
34926/06/21(日)22:45:43No.1442264877+
おまえらいらんいらん出て行けさもなくば死んでくれ言わなくなったから本当に丸くなってるババア
35026/06/21(日)22:45:55No.1442264981+
ひつぎはなんか高齢になっても自宅でなんやかんや親の介護してるみたいな立ち位置
35126/06/21(日)22:46:09No.1442265086+
ババアがケルの親父から調教されてるみたいなのってマジなの?
それとも「」の与太?
35226/06/21(日)22:46:11No.1442265107+
>40の娘に仕送りするし殺しに来たやつもお咎めなしのジジイにクビにされるジャングルはよっぽどな気がしてきた
ガチ血を継いだ実子だから…
35326/06/21(日)22:46:30No.1442265244+
>ババア今どうやってオナニーしてんのかな
>6人と同居してると昼間絶対誰かしら人いるだろうし子供たち多分夜リビングで寝てるだろうし
昔はしんとちゃんの目の前で堂々とやってたけど今はなんかそういうのやらなそうだよな
35426/06/21(日)22:46:47No.1442265373+
>昔はしんとちゃんの目の前で堂々とやってたけど今はなんかそういうのやらなそうだよな
まぁ実子じゃないもんな
35526/06/21(日)22:47:02No.1442265481そうだねx1
>>昔はしんとちゃんの目の前で堂々とやってたけど今はなんかそういうのやらなそうだよな
>まぁ実子じゃないもんな
うーわ…
35626/06/21(日)22:47:15No.1442265572+
まぁ年齢的にも別に毎日やらなくても大丈夫なんだろう
女性だし
35726/06/21(日)22:47:20No.1442265610+
鳩屋に小言言っといて人前でオナニーしたらアレだし
35826/06/21(日)22:47:26No.1442265655そうだねx3
>40の娘に仕送りするし殺しに来たやつもお咎めなしのジジイにクビにされるジャングルはよっぽどな気がしてきた
そりゃ娘の様子見て来て?したらお前の娘に嫌がらせしてやったよウケる言われたらな…
35926/06/21(日)22:47:30No.1442265685そうだねx1
>まぁ実子じゃないもんな
割とマジでコンプレックス抱いてそうだからやめろ
36026/06/21(日)22:47:32No.1442265699+
>ババアがケルの親父から調教されてるみたいなのってマジなの?
>それとも「」の与太?
ケル親父の趣味でケツ穴開発してたのは事実
36126/06/21(日)22:47:51No.1442265804+
前回の話ちょいちょいAI拓也からネタを引っ張ってきてるらしくてそんなの当てられるやつも…ってなった
36226/06/21(日)22:47:51No.1442265810+
>ババアがケルの親父から調教されてるみたいなのってマジなの?
>それとも「」の与太?
アナルに異物が余裕で入る
その話の最中くしゃみしてるケルパパ
ここから導き出される結論は…
36326/06/21(日)22:48:17No.1442265984+
ババァ性欲自体薄くなったんじゃない?と言うか精神の均衡1話が多分一番悪いし…
36426/06/21(日)22:48:21No.1442266006+
もしかしてしんとちゃんの事本当の家族だと思ってるのひつぎとベンだけなんじゃ...
36526/06/21(日)22:48:32No.1442266092+
>40の娘に仕送りするし殺しに来たやつもお咎めなしのジジイにクビにされるジャングルはよっぽどな気がしてきた
高い金払って怪人王同士の遺伝子組み合わせて作った実の娘だからなぁ
36626/06/21(日)22:48:46No.1442266199+
体持て余してストーカー襲ったのはケルパパの影響が大だろうし
36726/06/21(日)22:49:48No.1442266619+
実際ハエパパ以外の親父勢全員ろくでもないんじゃないのか
36826/06/21(日)22:49:48No.1442266626+
>もしかしてしんとちゃんの事本当の家族だと思ってるのひつぎとベンだけなんじゃ...
ひつぎも先パイ呼びだからベンだけじゃないかな
36926/06/21(日)22:49:54No.1442266667+
>ババァ性欲自体薄くなったんじゃない?と言うか精神の均衡1話が多分一番悪いし…
マタニティブルーだったのでは…
37026/06/21(日)22:49:56No.1442266681+
オムライスである必要性…
しもんきん…違うか…
37126/06/21(日)22:49:56No.1442266685+
ちょっと待てよ!
スレ画の話が正しいならゴブリンを受け入れてるのおかしいだろ!
37226/06/21(日)22:50:24No.1442266902+
ハエパパどんだけいい男だったんだよ
37326/06/21(日)22:50:32No.1442266968+
しんとちゃんの両親そろそろ再登場しないかな
ベンのかっこいい所見たい
37426/06/21(日)22:50:55No.1442267121+
>ちょっと待てよ!
>スレ画の話が正しいならゴブリンを受け入れてるのおかしいだろ!
ジュマンコ参加してたジャングル以外は認識改変受けてんじゃないかな
37526/06/21(日)22:51:04No.1442267181そうだねx2
>スレ画の話が正しいならゴブリンを受け入れてるのおかしいだろ!
最初からゴブリンみたいなやつだったろ
37626/06/21(日)22:51:21No.1442267276そうだねx1
ウンコ掃除させられた事を口実に図々しく脅せば続けられたと思うジャングル
37726/06/21(日)22:51:30No.1442267340+
>オムライスである必要性…
>しもんきん…違うか…
元々はハエカレーだった説が…
37826/06/21(日)22:52:18No.1442267686そうだねx1
昔の初恋の男に顔が似てるから強く出れないって嫌な女の出し方するカーチャンだな…
37926/06/21(日)22:52:20No.1442267698+
>ウンコ掃除させられた事を口実に図々しく脅せば続けられたと思うジャングル
でもジャングルはそういうのできなさそうだしな
38026/06/21(日)22:52:43No.1442267850+
ジジイはジジイで首にした相手にフランクに接する変な人だから…
38126/06/21(日)22:53:09No.1442268037そうだねx3
ヘルベルゼさんがずっと恨んでるんじゃと思ってて今も愛してるよって言ってくれたから
メンタル大分マシになってると思うハエオムはまぁ…
38226/06/21(日)22:53:27No.1442268181そうだねx2
>ひつぎも先パイ呼びだからベンだけじゃないかな
ケル相手のお姉様呼びと混ざってたわ
仲は悪くないけど距離あるの生々しくてかわうそ...
38326/06/21(日)22:53:45No.1442268319+
ケルが立派なゴブリンとして自立したのならまあいいかってあえてスルーしてるのかもしれない
38426/06/21(日)22:54:27No.1442268582+
>最初からゴブリンみたいなやつだったろ
ゴブリンに失礼だろ
38526/06/21(日)22:54:29No.1442268595+
怪人王はホースレグの時は自分の非で腕折られてるけど
普通にクビにしてるから血縁以外へは元々ドライ
38626/06/21(日)22:55:12No.1442268881+
怪人王って身内にだけ甘いマフィアのボスみたいな奴だろうし
38726/06/21(日)22:55:17No.1442268916そうだねx1
ジャングルは人間界のが生きやすそう
38826/06/21(日)22:55:17No.1442268920そうだねx2
ヘルベルゼ様も本質はウンコマンだった可能性が日に日に高まってるんだよな…
38926/06/21(日)22:55:49No.1442269139+
(もうない)
39026/06/21(日)22:56:02No.1442269214+
誰の大腸菌だったんだろうあの愛
目有のならまあ許せるかも
39126/06/21(日)22:56:04No.1442269228+
怪人王からしたら愛娘だもんな
そういえば怪人王とアホ様の子達って孫になるのか?
39226/06/21(日)22:56:29No.1442269384+
ネイヴなんか目がデカくてキモいのだ
39326/06/21(日)22:56:31No.1442269394+
>怪人王とアホ様の子達
えっ!?
39426/06/21(日)22:56:32No.1442269401そうだねx1
まだママのおっぱい見れないのかよ…!
39526/06/21(日)22:56:42No.1442269463そうだねx3
>ヘルベルゼ様も本質はウンコマンだった可能性が日に日に高まってるんだよな…
むしろ低くなってるようにしか見えんけど…
39626/06/21(日)22:56:45No.1442269480+
>ジャングルは人間界のが生きやすそう
というより別に怪人界で再就職もできたハズだけど
鳩家にコスプレで魔界案内させられたので恥ずかしがって戻らなくなった
39726/06/21(日)22:58:14No.1442270057+
ハエ混ざった以上直しようもないしな身勝手に苦しんでるの今後ギャグで中和出来るのか
39826/06/21(日)22:58:22No.1442270105+
自ら手を下すことなく子供たち死んで欲しいと本気で思っていた時期考えるとババア大分落ち着いたな
39926/06/21(日)22:58:24No.1442270121+
ケルもヘルベルゼさん見て自分の親父はなんだったワン…?ってちょっとショック受けるくらいには繊細なところあるし…
40026/06/21(日)22:58:26No.1442270130+
エリートコースだったのに40過ぎで地元でそのまま再就職はキツイ
40126/06/21(日)22:59:03No.1442270362+
ハエオムライスとひつぎとベンキョーサン好き
40226/06/21(日)22:59:04No.1442270368そうだねx2
>>ヘルベルゼ様も本質はウンコマンだった可能性が日に日に高まってるんだよな…
>むしろ低くなってるようにしか見えんけど…
ケルベガスが父親由来の性欲発揮してひつぎちゃんが父親由来の執着心発揮してる中でハエがウンコマンやってて低くなってるようにしか見えないことは無いだろ…
40326/06/21(日)22:59:35No.1442270545+
基本的にはすごくいい兄貴なのだが…
40426/06/21(日)23:00:09No.1442270759+
ゴブリンのことケルに見えてるの種明かしあるのかな…
40526/06/21(日)23:00:10No.1442270776+
ベンがSSR過ぎる
40626/06/21(日)23:00:11No.1442270783+
>ケルもヘルベルゼさん見て自分の親父はなんだったワン…?ってちょっとショック受けるくらいには繊細なところあるし…
ひつぎの親父見て親への暴言を反省するの好き
40726/06/21(日)23:00:22No.1442270840+
>エリートコースだったのに40過ぎで地元でそのまま再就職はキツイ
そこは気になるか?ジャングルの寿命1000年なのに
40826/06/21(日)23:00:27No.1442270882そうだねx1
>ケルベガスが父親由来の性欲発揮してひつぎちゃんが父親由来の執着心発揮してる中でハエがウンコマンやってて低くなってるようにしか見えないことは無いだろ…
ヘルベルゼさんどう見ても普段からウンコ言ってないだろ…なんでそこまで固執を…
40926/06/21(日)23:01:03No.1442271143+
>ベンがSSR過ぎる
義理の姉で勃起する変態くらいしかダメなところがない
41026/06/21(日)23:02:00No.1442271484そうだねx1
>ヘルベルゼさんどう見ても普段からウンコ言ってないだろ…なんでそこまで固執を…
ハエだってウンコ出ない限りは常識人だよねって扱いされてたくらい普段はウンコ言ってないだろ
41126/06/21(日)23:02:01No.1442271493+
>ゴブリンのことケルに見えてるの種明かしあるのかな
こっちの方が良いやしてるだけだろ
41226/06/21(日)23:02:19No.1442271612+
そうに違いないみたいなことは全く思わないけど
実はヘルベルゼさんもウンコマンでしたみたいな下げ方は全然やってくる漫画だとも思う
41326/06/21(日)23:02:36No.1442271706+
>ハエだってウンコ出ない限りは常識人だよねって扱いされてたくらい普段はウンコ言ってないだろ
え…!?
41426/06/21(日)23:02:40No.1442271743+
>ケルベガスが父親由来の性欲発揮してひつぎちゃんが父親由来の執着心発揮してる中でハエがウンコマンやってて低くなってるようにしか見えないことは無いだろ…
普段まともな長男らしい姿がヘルベルゼ由来なんじゃない?
41526/06/21(日)23:02:41No.1442271749+
>>ベンがSSR過ぎる
>義理の姉で勃起する変態くらいしかダメなところがない
姉貴ステイ
41626/06/21(日)23:02:43No.1442271761そうだねx2
ヘルベルゼさんもデスメイカーの登場人物だぜ?
41726/06/21(日)23:02:49No.1442271796+
>義理の姉で勃起する変態くらいしかダメなところがない
いや義理の姉相手は厳密には問題ないだろ…
41826/06/21(日)23:03:00No.1442271867+
>ババアからは友人の矢印伸びてんのに自分からは同級生ってお前マジそういうとこだぞジャングル
ババア→ジャングルは0スタートだけど
ジャングル→ババアはマイナス100くらいからスタートしてるからむしろ大分回復してるだろこれ
41926/06/21(日)23:03:35No.1442272100そうだねx1
>ヘルベルゼさんもデスメイカーの登場人物だぜ?
やめてさし上げろ
42026/06/21(日)23:03:36No.1442272107+
ていうかウンコ好きは親父由来なのでは…?
42126/06/21(日)23:03:37No.1442272119+
>ジャングル→ババアはマイナス100くらいからスタートしてるからむしろ大分回復してるだろこれ
ジャングル呼びされてわざわざ脱毛するハメになってるからな
42226/06/21(日)23:03:50No.1442272201+
ハエ由来の可能性高くなてる事実に何か耐えられない人がいるのなんだろ…


1782046482720.jpg fu6872703.jpg fu6872846.jpg fu6872705.jpg fu6872501.jpg fu6872712.jpg