26/06/21(日)21:06:39No.1442219217+
22:09頃消えます
あいよっこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)21:07:18No.1442219527+パンガシウスって白身のやつだっけ |
| … | 226/06/21(日)21:07:35No.1442219680+大将!バンガシウス握ってくんねえ! |
| … | 326/06/21(日)21:09:44No.1442220725+更に炙ってるよねこれ |
| … | 426/06/21(日)21:10:59No.1442221348+臭みあるやつはあるって聞くし臭み隠しのライム塩なんかな |
| … | 526/06/21(日)21:11:23No.1442221543+>パンガシウスは、主に東南アジア(ベトナムなど)で養殖されている食用ナマズの一種です。クセのない淡泊な白身魚で、骨や皮が取り除かれた状態で輸入されることが多く、スーパーや回転寿司チェーンなどで手軽で美味しい白身魚として人気を集めています。 |
| … | 626/06/21(日)21:12:43No.1442222287+イオンとかで売ってる加熱用切り身美味しくて好き |
| … | 726/06/21(日)21:12:52No.1442222370+スーパーで白身魚って名前で売ってるやつ? |
| … | 826/06/21(日)21:13:20No.1442222597+>臭みあるやつはあるって聞くし臭み隠しのライム塩なんかな |
| … | 926/06/21(日)21:13:53No.1442222871+これ意外と美味しくないんですよ |
| … | 1026/06/21(日)21:14:06No.1442222988+ムニエルで食ってみたけど普通に美味しかったな安いし |
| … | 1126/06/21(日)21:14:23No.1442223140+>>臭みあるやつはあるって聞くし臭み隠しのライム塩なんかな |
| … | 1226/06/21(日)21:14:32No.1442223207+シメパンガシウス |
| … | 1326/06/21(日)21:15:25No.1442223675+なんか割と個体差がある気がする |
| … | 1426/06/21(日)21:15:34No.1442223762そうだねx1既に焼いてある白身魚みたいなのがデカいのに安かったから試しに買ってみたら身が異様に水っぽい&生臭くて激マズだった事があったけどあれはハズレを引いたんだろうか |
| … | 1526/06/21(日)21:16:24No.1442224207+業務スーパーの冷凍パンガシウスは生臭かったからいい感じに処理しないとヤバいんだろうなって |
| … | 1626/06/21(日)21:16:25No.1442224212+コストコで見かけるくらいだったが最近はヨークで見かけるようになった |
| … | 1726/06/21(日)21:16:32No.1442224259+「」がオーケーでかったのはなかなか臭みあった言ってたな |
| … | 1826/06/21(日)21:16:35 ID:aG4KOzwENo.1442224283そうだねx1ヨークベニマルにこれの半身調味してパン粉振ったやつあるけど |
| … | 1926/06/21(日)21:16:38No.1442224316+あいよっ活〆ベトナムナマズ一丁! |
| … | 2026/06/21(日)21:16:51No.1442224408+生食いけるんだ |
| … | 2126/06/21(日)21:17:44No.1442224882+俺は臭くて無理だった |
| … | 2226/06/21(日)21:18:12No.1442225118+焼くとき思った以上に淡白すぎてめちゃスパイスかけちゃう |
| … | 2326/06/21(日)21:18:43No.1442225377+岐阜でナマズ養殖してて刺身とかで提供されてるからちゃんと下処理すればナマズ自体は美味い |
| … | 2426/06/21(日)21:18:48No.1442225421そうだねx2>スーパーで白身魚って名前で売ってるやつ? |
| … | 2526/06/21(日)21:19:01No.1442225539そうだねx6なんかあまりにも特徴を感じない白身魚そのものだった |
| … | 2626/06/21(日)21:20:29No.1442226333+なんか普通に白身…って感じだから安くていいんだよね |
| … | 2726/06/21(日)21:21:26No.1442226824+白身の安いやつはメルルーサだから関係ない |
| … | 2826/06/21(日)21:23:41No.1442227943+ホキとかバサとかあるよね |
| … | 2926/06/21(日)21:24:39No.1442228440+>白身の安いやつはメルルーサだから関係ない |
| … | 3026/06/21(日)21:26:07No.1442229183+昔から安い白身魚がメルルーサ |
| … | 3126/06/21(日)21:27:01No.1442229648+パンガシウスってナマズの一種だったの!? |
| … | 3226/06/21(日)21:27:13No.1442229746そうだねx4言うほど叩かれてるか? |
| … | 3326/06/21(日)21:28:07No.1442230211+そんなナマズにネガティブな感情ないだろ |
| … | 3426/06/21(日)21:28:25No.1442230399そうだねx1叩かれてるのはカツオだろ |
| … | 3526/06/21(日)21:28:33No.1442230461+>パンガシウスってナマズの一種だったの!? |
| … | 3626/06/21(日)21:29:54No.1442231277+イオンで売ってたやつ焼いて食ったけど |
| … | 3726/06/21(日)21:30:21No.1442231533そうだねx7>ナマズということを隠して白身魚として売ってるから叩かれてる |
| … | 3826/06/21(日)21:30:56No.1442231836+ナマズということ隠して白身魚として売ってるから叩かれてるよ |
| … | 3926/06/21(日)21:31:23No.1442232060そうだねx1隠すってなに…? |
| … | 4026/06/21(日)21:31:59No.1442232325+ほぼほぼ白身魚だからどうでもいい |
| … | 4126/06/21(日)21:32:37No.1442232619+今までは海水魚だから白身魚許されてたけどパンガシウスは淡水魚だからな |
| … | 4226/06/21(日)21:33:09No.1442232894そうだねx5>今までは海水魚だから白身魚許されてたけどパンガシウスは淡水魚だからな |
| … | 4326/06/21(日)21:33:51No.1442233230+なんかバンガシウスアンチ来てない? |
| … | 4426/06/21(日)21:33:59No.1442233289+真鯛やスケトウダラの仲間を白身魚で売ってたのは許容されてたけどパンガシウスはナマズだ |
| … | 4526/06/21(日)21:34:18No.1442233449そうだねx1絶対に許さないよ |
| … | 4626/06/21(日)21:34:32No.1442233566+>今までは海水魚だから白身魚許されてたけどパンガシウスは淡水魚だからな |
| … | 4726/06/21(日)21:34:42No.1442233645+カツオ嫌いマズい |
| … | 4826/06/21(日)21:35:13No.1442233899+鮎は白身とか言わないよ |
| … | 4926/06/21(日)21:35:43No.1442234150+食えるけどあんまり美味しいと思ったことがない |
| … | 5026/06/21(日)21:35:46No.1442234163+バンガシウスに親を殺されたんだろうなこの人 |
| … | 5126/06/21(日)21:35:53No.1442234229+パンガシウスをパンガシウスという品名で売ることに何の違法性も認められない |
| … | 5226/06/21(日)21:36:05No.1442234311+今日はイワシを叩くか |
| … | 5326/06/21(日)21:36:06No.1442234318そうだねx1日本ってホント貧しくなっちゃったな… |
| … | 5426/06/21(日)21:36:39No.1442234544+パンガシウスアンチ |
| … | 5526/06/21(日)21:36:45No.1442234598+パンアンじゃ分かりにくいからガシアンを名乗るがいい |
| … | 5626/06/21(日)21:37:03No.1442234751+パンガシウスアンチ初めてみた |
| … | 5726/06/21(日)21:37:20No.1442234891そうだねx2メニューにこういう風に書いてあるのに通らないパターンあるの嫌い |
| … | 5826/06/21(日)21:37:25No.1442234928そうだねx1売り方が汚いってだけでパンガシウスのアンチじゃねぇよ |
| … | 5926/06/21(日)21:38:06No.1442235263そうだねx11なんかやべえ奴来てんな |
| … | 6026/06/21(日)21:38:40No.1442235496+ベトナム人「それパンガシウス。一番安い下魚だよ。味しないよ」 |
| … | 6126/06/21(日)21:38:43No.1442235527+回転寿司で出てくるお手頃ネタ枠 |
| … | 6226/06/21(日)21:38:45No.1442235542+パンガシウスが何したってんだ |
| … | 6326/06/21(日)21:38:49No.1442235580+パンガシウスに親でも食われたんだろ |
| … | 6426/06/21(日)21:39:00No.1442235667+>臭みあるやつはあるって聞くし臭み隠しのライム塩なんかな |
| … | 6526/06/21(日)21:39:09No.1442235717+パンアンは負けを認めろ |
| … | 6626/06/21(日)21:39:43No.1442235983+くら寿司で食ったけどホンマに味無いし臭かった |
| … | 6726/06/21(日)21:40:00No.1442236114+バンガシウスって人食べるの!? |
| … | 6826/06/21(日)21:40:12No.1442236202+コワ〜… |
| … | 6926/06/21(日)21:40:14No.1442236230そうだねx2>バンガシウスに親を殺されたんだろうなこの人 |
| … | 7026/06/21(日)21:40:35No.1442236370+パンガシって淡水魚でしょ? |
| … | 7126/06/21(日)21:40:39No.1442236395+スーパーで売ってるパンガシウス切り身はクセとか臭みのないどノーマルな白身魚だった |
| … | 7226/06/21(日)21:40:45No.1442236455+ナマズなのにナマズってかけないの? |
| … | 7326/06/21(日)21:40:51No.1442236507+白身魚の定義的にナマズが含まれないって事はない |
| … | 7426/06/21(日)21:40:58No.1442236559+>fu6872304.jpg |
| … | 7526/06/21(日)21:41:12No.1442236650+デカすぎるだろ… |
| … | 7626/06/21(日)21:41:45No.1442236909そうだねx5白身の魚を白身魚として売って何が悪いんだか分からん… |
| … | 7726/06/21(日)21:41:46No.1442236925そうだねx6なんでキレてる奴いんだよ |
| … | 7826/06/21(日)21:41:55No.1442236993+>パンガシって淡水魚でしょ? |
| … | 7926/06/21(日)21:42:17No.1442237161+>なんでキレてる奴いんだよ |
| … | 8026/06/21(日)21:42:33No.1442237289+>パンガシって淡水魚でしょ? |
| … | 8126/06/21(日)21:42:42No.1442237340+バンアンこわい… |
| … | 8226/06/21(日)21:42:55No.1442237439そうだねx1白身魚のフライの中身だからみんなが想像するザ白身魚って味だよ |
| … | 8326/06/21(日)21:43:01No.1442237483そうだねx1少ないとも叩いてるやつがここに居るから |
| … | 8426/06/21(日)21:43:21No.1442237634+スライムの握り…お前はどこで戦っている… |
| … | 8526/06/21(日)21:43:25No.1442237668+淡水魚の白身はアニーがいないのでアニサキスアレルギーの人に喜ばれたりする |
| … | 8626/06/21(日)21:43:34No.1442237742+ちょっと臭い |
| … | 8726/06/21(日)21:43:52No.1442237870そうだねx2>少ないとも叩いてるやつがここに居るから |
| … | 8826/06/21(日)21:45:13No.1442238574+海外産だから全部冷凍でしょ |
| … | 8926/06/21(日)21:45:40No.1442238796+偽ってるだの擬装だの言い続けてるけど誰も賛同してない辺りで色々察しろよ |
| … | 9026/06/21(日)21:45:56No.1442238920+数回食べて全部まずかったから俺はアンチになる |
| … | 9126/06/21(日)21:45:57No.1442238924+デカくて安いから試しに買ったけど泥臭いってほどの匂いじゃないけど塩振っただけだと気になるくさみはあったな |
| … | 9226/06/21(日)21:46:00No.1442238944そうだねx3味うっすい割に地味に臭みあるからまぁ下魚なんだろうなとは思う |
| … | 9326/06/21(日)21:46:01No.1442238953+>白身の魚を白身魚として売って何が悪いんだか分からん… |
| … | 9426/06/21(日)21:46:43No.1442239283そうだねx3>少ないとも叩いてるやつがここに居るから |
| … | 9526/06/21(日)21:47:01No.1442239421+やべえ奴が自分を一般人の範疇と思い込んでるっぽい… |
| … | 9626/06/21(日)21:47:02No.1442239425+>一般人が想像する白身魚の範疇超えてるからだよ |
| … | 9726/06/21(日)21:47:12No.1442239511+叩きを炙りと称して売るなどした疑い |
| … | 9826/06/21(日)21:47:47No.1442239795そうだねx2>一般人が想像する白身魚の範疇超えてるからだよ |
| … | 9926/06/21(日)21:48:01No.1442239903+ナマズは白身魚ですよね?って屁理屈こねてるだけって分かんねぇか |
| … | 10026/06/21(日)21:48:12No.1442239983そうだねx2パンガシウスは明確になったのにいまだに赤魚とかいうぼんやり野郎 |
| … | 10126/06/21(日)21:48:32No.1442240150そうだねx2>ナマズは白身魚ですよね?って屁理屈こねてるだけって分かんねぇか |
| … | 10226/06/21(日)21:49:34No.1442240608そうだねx1…ナマズは白身魚だろ… |
| … | 10326/06/21(日)21:49:42No.1442240660そうだねx1ナマズ目だってだけだろ |
| … | 10426/06/21(日)21:50:36No.1442241058そうだねx1>ナマズは白身魚ですよね?って屁理屈こねてるだけって分かんねぇか |
| … | 10526/06/21(日)21:50:46No.1442241134そうだねx4パンアン初めて見た |
| … | 10626/06/21(日)21:50:55No.1442241218+偽装なら偽装で消費者庁にでも掛け合われたらいいと思いました |
| … | 10726/06/21(日)21:51:56No.1442241673そうだねx3ヤバい人って自分だけの意見を「みんな」って主語大きくしたり本人だけしか分からない独自の区分けした話をするよね… |
| … | 10826/06/21(日)21:51:56No.1442241675+ちょっとギリシャの人っぽい名前なのいつも気になる |
| … | 10926/06/21(日)21:52:07No.1442241767そうだねx4これと比べるとホッケ美味えな…ってなる |
| … | 11026/06/21(日)21:52:12No.1442241804+サカパンガシウス |
| … | 11126/06/21(日)21:52:14No.1442241817+異世界転移したらパンガーシウスと名乗りたい |
| … | 11226/06/21(日)21:52:24No.1442241883+珍しい食材スレで普通に進行してたスレが一人キチガイ来てぐちゃっとするのいいよね |
| … | 11326/06/21(日)21:52:48No.1442242046そうだねx2心の病気の人って変なところに拘るからね |
| … | 11426/06/21(日)21:53:36No.1442242422+>ヤバい人って自分だけの意見を「みんな」って主語大きくしたり本人だけしか分からない独自の区分けした話をするよね… |
| … | 11526/06/21(日)21:53:40No.1442242452そうだねx1>ちょっとギリシャの人っぽい名前なのいつも気になる |
| … | 11626/06/21(日)21:53:52No.1442242533+>ちょっとギリシャの人っぽい名前なのいつも気になる |
| … | 11726/06/21(日)21:53:55No.1442242550そうだねx1>心の病気の人って変なところに拘るからね |
| … | 11826/06/21(日)21:54:14No.1442242685+美味しくないとか食べたくないならまあ個人の好みだし好きにすればいい |
| … | 11926/06/21(日)21:54:51No.1442242921+バサがサバの逆なことに気づいたのは俺が日本で初めてだぜ |
| … | 12026/06/21(日)21:54:54No.1442242957+>ちょっとギリシャの人っぽい名前なのいつも気になる |
| … | 12126/06/21(日)21:54:54No.1442242958+マジで美味いよなこれ |
| … | 12226/06/21(日)21:55:34No.1442243252+スーパーで売ってるやつ食ったけど臭みはないけど味もあんまなかった |
| … | 12326/06/21(日)21:55:41No.1442243298そうだねx1>いや甘やかすと危ない |
| … | 12426/06/21(日)21:55:46No.1442243342+味薄い → わかる |
| … | 12526/06/21(日)21:56:03No.1442243466+業務スーパーで売ってるやつ美味い |
| … | 12626/06/21(日)21:56:31No.1442243648+料理法探してて「」だったかチャッピーだったかに鍋に入れるといいと聞いたが暖かくなってからでまだ試してない |
| … | 12726/06/21(日)21:57:00No.1442243840+>>心の病気の人って変なところに拘るからね |
| … | 12826/06/21(日)21:57:04No.1442243868+ナマズは白身魚だから白身魚として売っていいよね? |
| … | 12926/06/21(日)21:57:26No.1442243997+くら寿司で食べたのは不味くなかった |
| … | 13026/06/21(日)21:58:27No.1442244416+>ナマズは白身魚だから白身魚として売っていいよね? |
| … | 13126/06/21(日)21:58:28No.1442244418+自分が食べたのはなんか身がべしょっとしててイマイチだったから当たり外れがあるんだろうな |
| … | 13226/06/21(日)21:58:29No.1442244431+>ナマズは白身魚だから白身魚として売っていいよね? |
| … | 13326/06/21(日)21:59:09No.1442244698+品名がパンガシウスでもナマズって明記しないと許さねえって騒ぎそう |
| … | 13426/06/21(日)21:59:09No.1442244700+>バサがサバの逆なことに気づいたのは俺が日本で初めてだぜ |
| … | 13526/06/21(日)22:00:05No.1442245115そうだねx1クセがなさ過ぎて物足りないから揚げてしっかりソースかけたほうがおいしい |
| … | 13626/06/21(日)22:00:16No.1442245219+ナマズじゃないなら白身魚でいいと思う |
| … | 13726/06/21(日)22:00:24No.1442245272+じゃあその汚い売り方?してる店を通報しろって今すぐに |
| … | 13826/06/21(日)22:00:28No.1442245302+>ナマズじゃないなら白身魚でいいと思う |
| … | 13926/06/21(日)22:01:08No.1442245598+誰も違反とか言ってないけど |
| … | 14026/06/21(日)22:01:12No.1442245631+癖も臭みも全く無くてふわふわした身質だからフライにして味付けて食べる分には全然おいしい |
| … | 14126/06/21(日)22:01:16No.1442245659+無知だからナマズを食用魚じゃないと思ってるんだろうな |
| … | 14226/06/21(日)22:01:36No.1442245778+太平洋とかで獲れる安い魚あった気がするけど名前が出てこない |
| … | 14326/06/21(日)22:02:21No.1442246080+>>ナマズじゃないなら白身魚でいいと思う |
| … | 14426/06/21(日)22:02:32No.1442246153+カレー粉入りパン粉焼きで売ってるのをよく見るんだよな |
| … | 14526/06/21(日)22:02:38No.1442246193+何も違反じゃないけど趣味で叩いてるという事か… |
| … | 14626/06/21(日)22:02:42No.1442246231+>太平洋とかで獲れる安い魚あった気がするけど名前が出てこない |
| … | 14726/06/21(日)22:03:02No.1442246356+まあぶっちゃけフライにしてタルタルソース掛けたら99%の魚は美味い |
| … | 14826/06/21(日)22:03:13No.1442246431+メルルーサは覚えてる |
| … | 14926/06/21(日)22:03:40No.1442246600+>バサは川底でのんびり暮らす |
| … | 15026/06/21(日)22:03:47No.1442246641+売り方が汚いって言ってるだけなんだよなぁ |
| … | 15126/06/21(日)22:04:18No.1442246863そうだねx2>売り方が汚いって言ってるだけなんだよなぁ |
| … | 15226/06/21(日)22:04:35No.1442246993+>カレー粉入りパン粉焼きで売ってるのをよく見るんだよな |
| … | 15326/06/21(日)22:04:40No.1442247022+なんか適当な日本語の名前当てちゃだめなのかな |
| … | 15426/06/21(日)22:04:55No.1442247122+>太平洋とかで獲れる安い魚あった気がするけど名前が出てこない |
| … | 15526/06/21(日)22:04:58No.1442247148+売り方が汚いって言うと昔のメローだっけ |
| … | 15626/06/21(日)22:05:03No.1442247184+ストツーのブランカステージにぶら下がってる魚はピラルク |
| … | 15726/06/21(日)22:05:19No.1442247296+>売り方が汚いって言ってるだけなんだよなぁ |
| … | 15826/06/21(日)22:05:49No.1442247510+>>太平洋とかで獲れる安い魚あった気がするけど名前が出てこない |
1782043599742.jpg fu6872304.jpg