二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782045098811.png-(1365227 B)
1365227 B26/06/21(日)21:31:38 ID:qdmLvBxYNo.1442232166+ 22:38頃消えます
V最協第二幕
https://www.youtube.com/watch?v=vxo5jkuT4ps
もうすぐ終わるけど
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)21:31:45 ID:MA0mm0psNo.1442232210+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/20/1722455/
>>下手に葛葉と他のV絡めたら比べられちゃってどんだけ葛葉が虚飾に塗れたへなちょこ王かバレちゃうもんな
>>バレてるか
>KZHCUPは獅白杯に規模でも内容でも完敗
>ゲームのスキルはそこまででもない
>達者なのは暴言だけ
>王とは一体
226/06/21(日)21:31:52 ID:dlOP9xCwNo.1442232268そうだねx2
f340607.mp4
326/06/21(日)21:32:11 ID:BgwYVF2QNo.1442232418そうだねx19
ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
426/06/21(日)21:32:21 ID:IbyWXSBoNo.1442232488そうだねx9
りゅうせい「レオスさん 優勝したからにはアンインストールしないでね」
しっかりと釘を刺していく
526/06/21(日)21:32:25 ID:GRBwLBuMNo.1442232532そうだねx8
炊き立てファジーおにぎり超楽しそうです
626/06/21(日)21:32:32 ID:LceWRFj6No.1442232583+
結局初日の上位が来るんだな
726/06/21(日)21:32:36 ID:A1wLWBPYNo.1442232608そうだねx6
https://youtube.com/shorts/y2iKcEBr6W8?si=iqn0nP0pItysJqQx
レオスの本気クソデカボイス
826/06/21(日)21:32:36 ID:ToyH3CtMNo.1442232612そうだねx15
>f340607.mp4
これふ〜どを何らかの罪に問えるだろ
926/06/21(日)21:32:39 ID:mre7vBccNo.1442232648+
ヌキさんに感謝
1026/06/21(日)21:32:40 ID:0XI8zaCINo.1442232652そうだねx7
師匠、ひびきとの一先勝負で今大会一番炊いてます
1126/06/21(日)21:32:44 ID:x/aJH2zcNo.1442232694そうだねx1
渋ハル次回呼ばれるのかなV最
1226/06/21(日)21:32:49 ID:OzkPVNXINo.1442232734そうだねx4
せつーなとれんくんはマジで当たるときは少なくて負けてて今大会でやっと勝ててたんだわ
こんなん見たら格ゲー大会にドラマ求めちゃうわ
昔からこんなドリームなのが何回もあったんだろうから
1326/06/21(日)21:33:00 ID:AC8u4SuINo.1442232824そうだねx6
>師匠、ひびきとの一先勝負で今大会一番炊いてます
いい師弟じゃんねえ
1426/06/21(日)21:33:16 ID:5PSz3AEkNo.1442232939そうだねx3
>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
めっちゃ楽しそう…
1526/06/21(日)21:33:17 ID:kM2pYMFQNo.1442232953そうだねx10
>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
なんか怪鳥みたいな声の人いない?
1626/06/21(日)21:33:19 ID:QW1q/xBwNo.1442232965そうだねx6
>渋ハル次回呼ばれるのかなV最
まあ次あったら次鋒で呼ばれるんじゃない?
1726/06/21(日)21:33:33 ID:gcYjZy2sNo.1442233071そうだねx6
>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
楽しそうすぎる…
1826/06/21(日)21:33:40 ID:IbyWXSBoNo.1442233134+
>渋ハル次回呼ばれるのかなV最
負けた直後めっちゃ折れてだいぶ効いてたからリベンジする気満々です
1926/06/21(日)21:33:43 ID:0.vSXO4sNo.1442233154そうだねx9
ワタクシ!前回も今回も応援チームが優勝して本当に気分がいいです!
2026/06/21(日)21:33:46 ID:iDKltNLgNo.1442233180そうだねx5
>師匠、ひびきとの一先勝負で今大会一番炊いてます
ひびき「はいドンマ〜イ!」
2126/06/21(日)21:33:46 ID:cfwdzozINo.1442233181+
>師匠、ひびきとの一先勝負で今大会一番炊いてます
ひびき「はいどんま〜いw」コマ投げしながら
2226/06/21(日)21:33:47 ID:u7LaAGMwNo.1442233185+
れんくんがこんな凹んでるとこ初めて見たかもしれん
2326/06/21(日)21:33:51 ID:qdmLvBxYNo.1442233226+
>>渋ハル次回呼ばれるのかなV最
>まあ次あったら次鋒で呼ばれるんじゃない?
というか全体としてレベルが上がりすぎだな
2426/06/21(日)21:33:53 ID:OzkPVNXINo.1442233245+
>渋ハル次回呼ばれるのかなV最
渋ハルと洗面所とか風呂くらいでしか顔合わせてくれない主催次第
2526/06/21(日)21:33:55 ID:ue3NZQ9oNo.1442233266+
そういやMVPとかはないんだ?
2626/06/21(日)21:33:56 ID:HmJFvMckNo.1442233271そうだねx15
パブビューでみんなで叫んで応援するの初めてだったけど楽しすぎた
スポーツ観戦が人気なわけだと理解
2726/06/21(日)21:34:04 ID:FAUCPJMANo.1442233328+
れんくん効いてる
2826/06/21(日)21:34:05 ID:WJ5.uk56No.1442233339そうだねx1
>渋ハル次回呼ばれるのかなV最
今回とんでもない恥かいた渋ハル側が了承するかどうか
2926/06/21(日)21:34:10 ID:eh/XbOPwNo.1442233386そうだねx3
まだ無いかな
回遊したいからピラニア向け切り抜きみたいなー
3026/06/21(日)21:34:19 ID:W8GJvvnANo.1442233455そうだねx14
>>渋ハル次回呼ばれるのかなV最
>まあ次あったら次鋒で呼ばれるんじゃない?
渋ハルのレス
キレる渋ハルたち
3126/06/21(日)21:34:23 ID:5PSz3AEkNo.1442233497そうだねx5
今回大谷がコーチとして参加したと聞いたけど世間に大谷がバレたんです?
3226/06/21(日)21:34:24 ID:8i5NWfBoNo.1442233499そうだねx2
まぁじで格ゲーの逆転ってまじでいいんすよね
3326/06/21(日)21:34:29 ID:gcYjZy2sNo.1442233542そうだねx6
のせさん時間差で悔しさあふれてるけどあれは悔しいよなぁ…
3426/06/21(日)21:34:29 ID:Dzr0ZFmoNo.1442233547+
SBI所属尖ってる奴しかいないじゃんねぇ
3526/06/21(日)21:34:30 ID:HsOHOx5gNo.1442233553そうだねx3
https://www.youtube.com/watch?v=ShoqIYSHLF0
音割れ残念だったから貼っておこう
3626/06/21(日)21:34:30 ID:gfD8cQC2No.1442233554そうだねx1
つむ王が決壊してしまった
3726/06/21(日)21:34:35 ID:Y7Sxwx46No.1442233590そうだねx4
渋ハルは次回ないでしょ
不甲斐ない結果だったし主催者の渋タルさんが許さないよ
3826/06/21(日)21:34:39 ID:QBbiSA/.No.1442233613そうだねx4
のせさんとれんくんの配信流してたらほぼ同時に二人ともやっぱ悔しい〜!みたいに声上げてビビった
3926/06/21(日)21:34:47 ID:GRBwLBuMNo.1442233681+
やはり一番効いていた紡木こかげさん
4026/06/21(日)21:34:49 ID:UeCoHOKENo.1442233695+
渋谷ハルは渋谷ハルを副将に置いたのはミスじゃない?
4126/06/21(日)21:34:51 ID:mlM9iIuYNo.1442233707そうだねx5
いやーしかし叶がこんなポジションになるとはメンバー発表されたときは思わなかったな…
れいーども強いとは思ってたけどこんな圧倒的だとは
4226/06/21(日)21:34:53 ID:HmJFvMckNo.1442233721そうだねx2
>>>渋ハル次回呼ばれるのかなV最
>>まあ次あったら次鋒で呼ばれるんじゃない?
>渋ハルのレス
>キレる渋ハルたち
渋谷ハルは個にして全
4326/06/21(日)21:34:56 ID:5vMMIc16No.1442233746+
のせさん沁みるわい…
4426/06/21(日)21:34:56 ID:iDKltNLgNo.1442233752+
>渋ハルは次回ないでしょ
>不甲斐ない結果だったし主催者の渋タルさんが許さないよ
出禁です、か
4526/06/21(日)21:35:00 ID:sWxXb.aoNo.1442233778+
もうみんなスタートラインがマスターになってるから全部見応えあっていい大会だった
4626/06/21(日)21:35:02 ID:wKeOUMuUNo.1442233805そうだねx14
>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
せっちゃんに黄色い声飛んでるの初めて観測した
4726/06/21(日)21:35:04 ID:ToyH3CtMNo.1442233817そうだねx1
>今回大谷がコーチとして参加したと聞いたけど世間に大谷がバレたんです?
https://www.youtube.com/shorts/sTuxOLI6TgU
4826/06/21(日)21:35:07 ID:LceWRFj6No.1442233838そうだねx4
延長ルールが最高過ぎたな
4926/06/21(日)21:35:09 ID:qmhBXoRANo.1442233851そうだねx10
ギャル主催の渋ハルとレイドを次鋒で囲んで棒で叩く会待ってます
5026/06/21(日)21:35:15 ID:ESL0DwSkNo.1442233911+
>まだ無いかな
>回遊したいからピラニア向け切り抜きみたいなー
やんねんさんの昨日の分はもう上がってるの見たな
5126/06/21(日)21:35:16 ID:DKib59OcNo.1442233922+
おいツルギ 戻ってこいツルギ
感想会始まっちゃったぞ
5226/06/21(日)21:35:23 ID:mlM9iIuYNo.1442233979+
>つむ王が決壊してしまった
今日だけでぶいすぽ3人泣いてます
5326/06/21(日)21:35:27 ID:0r8EUViYNo.1442234011+
>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
せつーな過激女オタクがいる…!?
5426/06/21(日)21:35:35 ID:WJ5.uk56No.1442234074そうだねx16
試合ないと可哀想でしょ〜って格下狩りに行って普通に0-2食らった人はまた出せよ渋ハル
5526/06/21(日)21:35:37 ID:Y7Sxwx46No.1442234093そうだねx9
V最スト6第三回がどうなろうがランダム戦だけは絶対に維持してくれよな
5626/06/21(日)21:35:43 ID:RVFNGNVUNo.1442234140+
>せつーな過激女オタクがいる…!?
トゲガキかもしれん…
5726/06/21(日)21:35:44 ID:oDCqwXLoNo.1442234152そうだねx6
>>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
>せつーな過激女オタクがいる…!?
ほぐれまんこだ
5826/06/21(日)21:35:47 ID:u7LaAGMwNo.1442234168そうだねx4
つむ王は厳しい中だいぶ伸びたからすごい
5926/06/21(日)21:35:48 ID:kIoScF.2No.1442234176そうだねx7
>No.1442232418
これせつーな見たら泣いちゃうんじゃないか
めっちゃ応援してくれとる
6026/06/21(日)21:35:52 ID:W8GJvvnANo.1442234217+
>せつーな過激女オタクがいる…!?
むしろ今までいなかったのか
6126/06/21(日)21:35:53 ID:kM2pYMFQNo.1442234227そうだねx4
ツルギは普通の試合負け越してるのにランダムで当たって勝ちまくって通算勝ち越しなの勝負強すぎる
6226/06/21(日)21:36:13 ID:SkqwLec6No.1442234367+
「ヌキさん助けて…」
ふ〜どやったな?
6326/06/21(日)21:36:15 ID:oDCqwXLoNo.1442234381+
えーれんくんも静かに涙を流しています
6426/06/21(日)21:36:18 ID:ijOkDKVENo.1442234405そうだねx13
えっ渋ハル泣いてる!?
おい渋ハル泣いてるぞおい渋ハル泣いてる!!!!!
6526/06/21(日)21:36:19 ID:WtUmakB6No.1442234416そうだねx9
格下狩りしようとして死んだあの"次鋒"ラシード使いは出禁にしとけよ渋ハル
6626/06/21(日)21:36:20 ID:NFpbMbMUNo.1442234425+
れんくんからせつーなとレオスへのメッセージいいね…
6726/06/21(日)21:36:21 ID:IbyWXSBoNo.1442234426そうだねx7
りゅうてゃ「俺をチームコーチに選ぶって大概だよ?一番向いてないよ?」
この師匠…
6826/06/21(日)21:36:21 ID:5JdWmQnYNo.1442234428+
>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
俺このカメラのめっちゃ近くにいたかもしれん
右上のぬいぐるみに見覚えがある
6926/06/21(日)21:36:22 ID:Dzr0ZFmoNo.1442234438+
6>>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
>せつーな過激女オタクがいる…!?
取ってる男が男なのでマジのせつーなファンかは諸説
7026/06/21(日)21:36:23 ID:rjdgieYkNo.1442234441+
解散後レオスりゅうせいの感想語りに一人巻き込まれて地蔵になってるせつーな面白過ぎる
7126/06/21(日)21:36:26 ID:gcYjZy2sNo.1442234458+
>渋谷ハルは渋谷ハルを副将に置いたのはミスじゃない?
戦績自体は悪くないから…
ランダム延長で折られてぺしょぺしょになったのはまあ渋ハルが悪いか…?
7226/06/21(日)21:36:26 ID:HmJFvMckNo.1442234459そうだねx2
>>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
>せつーな過激女オタクがいる…!?
大阪のHUBで見てたけどせつーな過激女オタクとかレイドくんに心を乙女にされたヤンキーとかがいた
7326/06/21(日)21:36:28 ID:Vq1bL5rQNo.1442234477そうだねx1
のせさん号泣
7426/06/21(日)21:36:34 ID:wKeOUMuUNo.1442234507そうだねx6
>>せつーな過激女オタクがいる…!?
>むしろ今までいなかったのか
なんなら後輩がそう
7526/06/21(日)21:36:35 ID:ShhQfU96No.1442234514+
イングリッド祭りも頼むぞせつーな
7626/06/21(日)21:36:38 ID:5hIRxjZMNo.1442234543そうだねx9
せつーな他メンバーが男性Vだし一気に女性ファン増えたかもな
7726/06/21(日)21:36:40 ID:QBbiSA/.No.1442234565+
???「女の人はウッてなったらアイス食べよう」
7826/06/21(日)21:36:45 ID:9RKdBp3MNo.1442234601+
>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
せつーな強火勢初めてみた
7926/06/21(日)21:36:51 ID:oDCqwXLoNo.1442234663そうだねx4
>解散後レオスりゅうせいの感想語りに一人巻き込まれて地蔵になってるせつーな面白過ぎる
優勝決めたのに…
8026/06/21(日)21:36:58 ID:W8GJvvnANo.1442234706そうだねx9
何気にリュウvsケンの組み合わせが大会で見られるのいいよね…ってなった
8126/06/21(日)21:36:59 ID:sWxXb.aoNo.1442234720そうだねx12
ピラニア行った先がガチ泣きしてるとピラニアが心配するのメンタル弱すぎるだろ
8226/06/21(日)21:37:02 ID:u7LaAGMwNo.1442234746+
れんくんって勝っても割とつらっとしてたから泣いてるとこ初めて見たかも
8326/06/21(日)21:37:04 ID:Dl3h.AqENo.1442234763+
ピラニアは渋ハルの涙にも食いつけるんです?
8426/06/21(日)21:37:10 ID:0qdyUBDkNo.1442234819+
のせさんとれんくんの涙声を左右にパン振りで聴いて絶頂してます
8526/06/21(日)21:37:11 ID:ngvbgOIINo.1442234828+
れんくんももちろん悔しいだろうけど
弟子のレオスと友達のせつーなが優勝したのもとっても嬉しいんだろうな
8626/06/21(日)21:37:12 ID:NFpbMbMUNo.1442234837そうだねx14
>せつーな過激女オタクがいる…!?
多分男三人の誰かのファンの可能性の方が高そうだけど
それでもチームメイトの奮闘にここまで声出してくれるのありがたいですよね
8726/06/21(日)21:37:16 ID:ijOkDKVENo.1442234865+
>>せつーな過激女オタクがいる…!?
>むしろ今までいなかったのか
せつーなの箱のおじハント全キャラMマスター後輩しか知らない
8826/06/21(日)21:37:20 ID:VZyKq.0ANo.1442234895そうだねx10
>ピラニアは渋ハルの涙にも食いつけるんです?
好物だろそんなの
8926/06/21(日)21:37:22 ID:TSjmP/hUNo.1442234912そうだねx1
れん君とレオスの師弟関係もあるから縁を感じる決勝だったね
9026/06/21(日)21:37:23 ID:b1B1dnGcNo.1442234918そうだねx2
>ピラニアは渋ハルの涙にも食いつけるんです?
おいしくない水は飲まない
9126/06/21(日)21:37:23 ID:0xt1LhKANo.1442234920そうだねx12
れんくん涙声です
ピラニア集合してください
9226/06/21(日)21:37:28 ID:HmJFvMckNo.1442234952+
延長ってこれまで覚悟を決めた選手が送り出されるものだと思ってたから今回のルールはその手があったかって感心した
9326/06/21(日)21:37:29 ID:gfNmxbJ.No.1442234953そうだねx1
今後はネオポルテとにじさんじだけでやっていこうな
9426/06/21(日)21:37:29 ID:BssmMhJ6No.1442234958そうだねx14
>https://youtube.com/shorts/y2iKcEBr6W8?si=iqn0nP0pItysJqQx
>レオスの本気クソデカボイス
リンクは開きません
9526/06/21(日)21:37:30 ID:y5KPR3PUNo.1442234966そうだねx4
てゃはシュートも絶賛する丁寧なアドバイスするけどメンタル崩れると底なしだからな…
9626/06/21(日)21:37:30 ID:.WI1MboQNo.1442234969そうだねx8
でも主催が渋ハルを副将に置く采配をしたから芸術になったんだ
9726/06/21(日)21:37:32 ID:x0/4VnW2No.1442234980そうだねx2
明日はキエーです
9826/06/21(日)21:37:32 ID:ESL0DwSkNo.1442234983+
やんねんさん一人になってまたちょっと泣きそうになってない?
9926/06/21(日)21:37:36 ID:auazUmxQNo.1442235019そうだねx1
渋「舐めて1本取られたから2本目からガチったのに次鋒に負けた」ハル
モダンエド出してたら味わえなかった芸術品
10026/06/21(日)21:37:37 ID:ue3NZQ9oNo.1442235022+
>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
せつーなに黄色い声援飛んでるの笑っちゃう
10126/06/21(日)21:37:40 ID:.3BNecXwNo.1442235044そうだねx8
ヌキさぁ〜〜ん…て泣いてるVの女見るの初めてなんだよねぇ〜
こんな世界が来るんか
10226/06/21(日)21:37:41 ID:mlM9iIuYNo.1442235053そうだねx7
アマゾン川すぎる…
10326/06/21(日)21:37:43 ID:hL0dFtfwNo.1442235064+
号泣報告が大須ぎてピラニアも迷ってます
10426/06/21(日)21:37:44 ID:Ned3T/HMNo.1442235068+
可哀想なのは抜けない
10526/06/21(日)21:37:45 ID:NYgIMwWcNo.1442235079そうだねx1
あのかずのこも知ってるレオスのクソデカボイス
10626/06/21(日)21:37:48 ID:WJ5.uk56No.1442235108そうだねx7
>ピラニアは渋ハルの涙にも食いつけるんです?
40代のジジイの凍死体が主食だし余裕
10726/06/21(日)21:37:50 ID:NFpbMbMUNo.1442235123そうだねx7
>ピラニア行った先がガチ泣きしてるとピラニアが心配するのメンタル弱すぎるだろ
これただのラフメイカーだろ
10826/06/21(日)21:37:52 ID:5JdWmQnYNo.1442235133+
さよなら〜
10926/06/21(日)21:37:54 ID:BgwYVF2QNo.1442235149+
2日間めっちゃ面白かった
11026/06/21(日)21:37:56 ID:JiOL3/mgNo.1442235170+
やんねんさんこれからも毎日やんねんしてほしい
11126/06/21(日)21:37:56 ID:TSjmP/hUNo.1442235173そうだねx2
女の子泣いてるのばっかり言われるけど悔し漢泣きもピラニアは大好物だろう
11226/06/21(日)21:37:57 ID:x/aJH2zcNo.1442235176そうだねx3
渋ハルいつもありがとー
11326/06/21(日)21:38:02 ID:0xt1LhKANo.1442235224+
>号泣報告が大須ぎてピラニアも迷ってます
踊ってるのでは
11426/06/21(日)21:38:02 ID:AC8u4SuINo.1442235229+
ケンでマスター上がりたてせつーながプラチナMJPれんくんに迅雷を教える
そんな頃もあったが遠くに来ちまったな…
11526/06/21(日)21:38:06 ID:u7LaAGMwNo.1442235260そうだねx7
渋ハルはやよもはなびも勝たせてくれてありがとな
11626/06/21(日)21:38:10 ID:eEeie6LgNo.1442235293+
>せつーな過激女オタクがいる…!?
チームメイトのファンかもだけど魔王れんくん相手にチーム背負ってあんだけ戦ってたら誰でも女の子になっちゃう
11726/06/21(日)21:38:12 ID:qmhBXoRANo.1442235309そうだねx3
一人になったら脆かった…っていうのせさん美しいわあ…
11826/06/21(日)21:38:14 ID:oDCqwXLoNo.1442235326そうだねx17
>ヌキさぁ〜〜ん…て泣いてるVの女見るの初めてなんだよねぇ〜
>こんな世界が来るんか
何が怖いってイマジナリーヌキさんで泣いてんだよね
11926/06/21(日)21:38:26 ID:ToyH3CtMNo.1442235398そうだねx11
>>https://youtube.com/shorts/y2iKcEBr6W8?si=iqn0nP0pItysJqQx
>>レオスの本気クソデカボイス
>リンクは開きません
>理
音圧で死んだか…
12026/06/21(日)21:38:29 ID:5JdWmQnYNo.1442235414+
オン大会はすべからくパブビューやってほしい
12126/06/21(日)21:38:29 ID:IbyWXSBoNo.1442235416+
>ピラニアは渋ハルの涙にも食いつけるんです?
主食はマゴさんの昇天だよ?
12226/06/21(日)21:38:29 ID:kM2pYMFQNo.1442235417そうだねx9
ふわっちツルギは大会経験多いからついてるファンも「一緒に大会出る人は応援」てスタンスだから
結果として女性ファンが女性v応援するの増えてされる側も嬉しそうでちょっと良い光景だよね
12326/06/21(日)21:38:30 ID:mre7vBccNo.1442235419そうだねx5
渋ハルはイキってやよボコボコにしてくるって言ったのに負けたのが本当に良かった
12426/06/21(日)21:38:31 ID:W8GJvvnANo.1442235435+
>>号泣報告が大須ぎてピラニアも迷ってます
>踊ってるのでは
踊れよ魚群!!
12526/06/21(日)21:38:36 ID:gcYjZy2sNo.1442235463+
泣いちゃうからリプレイが見れないのせさん
12626/06/21(日)21:38:37 ID:x0/4VnW2No.1442235472そうだねx6
>ちなみにHUBのパブビューはこんな感じでした
>https://x.com/_wq_j/status/2068672705822650478?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
すげーな
せつーな大人気じゃんねぇ
12726/06/21(日)21:38:38 ID:ijOkDKVENo.1442235481+
勝利の涙も啜りな?
12826/06/21(日)21:38:43 ID:.WI1MboQNo.1442235526+
そのイマジナリーヌキさんって声低くない?
12926/06/21(日)21:38:48 ID:aZ6lP8I6No.1442235563そうだねx3
>>ヌキさぁ〜〜ん…て泣いてるVの女見るの初めてなんだよねぇ〜
>>こんな世界が来るんか
>何が怖いってイマジナリーヌキさんで泣いてんだよね
イマジナリーどぐらvsイマジナリーヌキ
どぐらの勝ち
13026/06/21(日)21:38:49 ID:JpiwI.kkNo.1442235574そうだねx8
配信終わりの一人になった雑談タイムが一番狙い目なんですよね…
13126/06/21(日)21:38:54 ID:j0DBA1wENo.1442235618そうだねx2
大会ならではの緊張もそこかしこで見えたのがまた面白かった
13226/06/21(日)21:38:55 ID:Ned3T/HMNo.1442235631+
白雪レイドはアルマスまでやれ
13326/06/21(日)21:38:55 ID:Dzr0ZFmoNo.1442235632そうだねx3
>てゃはシュートも絶賛する丁寧なアドバイスするけどメンタル崩れると底なしだからな…
EVOJのエピソード今思い出したわ
トパチャンで忙しいがデカそうだけどそりゃチームコーチにするか
13426/06/21(日)21:39:03 ID:NFpbMbMUNo.1442235683そうだねx4
>女の子泣いてるのばっかり言われるけど悔し漢泣きもピラニアは大好物だろう
絶対泣かねえだろうなってやつの涙が一番来るのをLTKで知りました
13526/06/21(日)21:39:06 ID:ue3NZQ9oNo.1442235701+
ホスト系男子と珍獣系女子の逆ハーレム
13626/06/21(日)21:39:08 ID:wKeOUMuUNo.1442235716そうだねx7
>せつーな他メンバーが男性Vだし一気に女性ファン増えたかもな
少なくとも最初チーム決まった時の空気からすると推しを優勝に導いてくれた素晴らしい女になった
13726/06/21(日)21:39:10 ID:zMEvCJPYNo.1442235732+
今週でトパチャンのBリーグ抜けが決まるし週末からevoとか盛り沢山すぎる
13826/06/21(日)21:39:15 ID:5rVioo3kNo.1442235769+
やんねんさんはこれからも毎日やんねんして欲しいしたまに大谷と絡んで変なショート量産してほしい
13926/06/21(日)21:39:21 ID:gcYjZy2sNo.1442235823そうだねx1
れんくんマジで決壊寸前感あるな
14026/06/21(日)21:39:27 ID:ToyH3CtMNo.1442235868そうだねx7
れんくん配信ラフメイカー多すぎてジョニィのだおって古いですよねクリップまで流れてきました
14126/06/21(日)21:39:29 ID:8i5NWfBoNo.1442235883そうだねx7
トラウトが悔しさでやる気に燃え上がってますね…ジェイミー辞めない宣言に師匠に恩返ししたいやコメントにボロクソ言われてカチきれてたりそれ込みでもっと俺は頑張れただろうからもっと強くなると
14226/06/21(日)21:39:33 ID:oDCqwXLoNo.1442235906そうだねx5
泣いてるれんくんを止めようと格ゲーマーのオワクリップが押し寄せてきてます
ジョニィのだおも来ました
14326/06/21(日)21:39:33 ID:X3gBbwtwNo.1442235908そうだねx7
神試合多過ぎたわ
土日溶けたけどオールオッケーです
14426/06/21(日)21:39:35 ID:x0/4VnW2No.1442235920+
りゅうせいさんのこと〜が切り抜かれてるの笑う
14526/06/21(日)21:39:36 ID:sWxXb.aoNo.1442235933+
めあたむくらい嘘泣きで号泣してくれたらエンタメになる
14626/06/21(日)21:39:41 ID:0XI8zaCINo.1442235968そうだねx9
>女の子泣いてるのばっかり言われるけど悔し漢泣きもピラニアは大好物だろう
全然喰えるからもっと泣け
14726/06/21(日)21:39:42 ID:FqWgNOqYNo.1442235974+
>勝利の涙も啜りな?
"感謝"が来ました
14826/06/21(日)21:39:51 ID:.3BNecXwNo.1442236048+
昔のスシローのCMを見せたらヌキさんの声の高さが伝わるっしょ
14926/06/21(日)21:39:56 ID:2VZOVKJYNo.1442236081そうだねx3
これ言っていいですか?
ぶいすぽいるチーム7個もあったのに唯一ぶいすぽがいなかったチームが優勝しました
15026/06/21(日)21:39:59 ID:J1/nW7T.No.1442236103そうだねx9
>トラウトが悔しさでやる気に燃え上がってますね…ジェイミー辞めない宣言に師匠に恩返ししたいやコメントにボロクソ言われてカチきれてたりそれ込みでもっと俺は頑張れただろうからもっと強くなると
でもあのスタイルは変えてほしくない悲しみ
15126/06/21(日)21:40:02 ID:4fg9kHUENo.1442236133そうだねx12
せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
15226/06/21(日)21:40:05 ID:ijOkDKVENo.1442236146+
せつーなエレナは確認楽しいからみんなやれとのことです
15326/06/21(日)21:40:05 ID:BgwYVF2QNo.1442236152+
スト6ってやっぱ凄いゲームだねぇ
15426/06/21(日)21:40:07 ID:u7LaAGMwNo.1442236157そうだねx1
りゅうせいも一時期ヘラってたからいいコンビではあるんだよなてゃレオス
15526/06/21(日)21:40:13 ID:NFpbMbMUNo.1442236206そうだねx3
れんくんを励ますためにオワクリップを用意してる文字ありがとー!
15626/06/21(日)21:40:14 ID:cfwdzozINo.1442236220そうだねx17
>せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
15726/06/21(日)21:40:15 ID:NYgIMwWcNo.1442236233+
さんたっちからこっちどぐらがコーチに付いたチーム優勝か
15826/06/21(日)21:40:17 ID:0r8EUViYNo.1442236247そうだねx8
>せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
ンーーーーーー…
15926/06/21(日)21:40:18 ID:qmhBXoRANo.1442236257+
>白雪レイドはアルマスまでやれ
大会だろうが麻雀と並行してやるべき
並み居る次鋒たちを泣かせた責任は取れ
16026/06/21(日)21:40:19 ID:4CqKtAiYNo.1442236265そうだねx3
>いやーしかし叶がこんなポジションになるとはメンバー発表されたときは思わなかったな…
V最発表前後でグラマスいったのえらいねーってなってたのにアルマスまで行ったのはびっくりでした
本番もDay1伊波戦以外全勝で完全に大会に弱い十の面影はなくなってたね
16126/06/21(日)21:40:19 ID:W8GJvvnANo.1442236266そうだねx8
悔し泣きも喰らう嬉し泣きも喰らう
16226/06/21(日)21:40:20 ID:5JdWmQnYNo.1442236269+
れんくんがここまで全力でやって敗北した例を確かに知らん
16326/06/21(日)21:40:22 ID:y5KPR3PUNo.1442236280そうだねx9
>せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
確認楽しいと感じるまでに相当鍛錬いるんじゃないかなあ!?
16426/06/21(日)21:40:25 ID:Y7Sxwx46No.1442236297+
>れんくん配信ラフメイカー多すぎてジョニィのだおって古いですよねクリップまで流れてきました
あんたに笑顔を持ってきた
バンプオブチキンって最近あんまり聞かないですよね
16526/06/21(日)21:40:25 ID:WJ5.uk56No.1442236299そうだねx3
>せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
ヒット確認か立ち確認どっちかなら使うからさぁ
16626/06/21(日)21:40:45 ID:m.2uGn0YNo.1442236451+
なうまんがまた一番良い目にあっている
やはり
16726/06/21(日)21:40:45 ID:sWxXb.aoNo.1442236453+
ぶいすぽもぶいぱいも似たようなもんよ
16826/06/21(日)21:40:47 ID:ijOkDKVENo.1442236475+
>>勝利の涙も啜りな?
>"感謝"が来ました
ほんまごめん
16926/06/21(日)21:40:49 ID:A1wLWBPYNo.1442236482+
れんくん決壊しました
17026/06/21(日)21:40:49 ID:hL0dFtfwNo.1442236491+
れんくん
17126/06/21(日)21:40:49 ID:KackraTsNo.1442236494+
れんくん…
17226/06/21(日)21:40:51 ID:gTjBn9KwNo.1442236508そうだねx1
>せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
確認が…楽しい…?
17326/06/21(日)21:40:52 ID:u93rq7igNo.1442236513+
れんくんめっちゃ泣いてんじゃん…
17426/06/21(日)21:40:52 ID:Sl1w82rINo.1442236515+
改めて見るとよく優勝できたなこのチーム
17526/06/21(日)21:40:55 ID:oDCqwXLoNo.1442236535+
れんくん決壊しました
ピラニアの方はご移動願います
17626/06/21(日)21:40:55 ID:QW1q/xBwNo.1442236539そうだねx4
>せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
確認が楽しい……?
17726/06/21(日)21:40:57 ID:WJ5.uk56No.1442236553そうだねx5
れんくん決壊!
これぶいすぽ全員泣いてない?
17826/06/21(日)21:40:58 ID:EO/ge7YwNo.1442236558+
れんくん…
17926/06/21(日)21:41:00 ID:lh/5tlOYNo.1442236575そうだねx1
>試合ないと可哀想でしょ〜って格下狩りに行って普通に0-2食らった人はまた出せよ渋ハル
あのー仕掛けたのうおwやよからです…
18026/06/21(日)21:41:03 ID:QBbiSA/.No.1442236593そうだねx1
のせさんなんだかんだでちょいちょいスト6触り続けてはいたんだよな
18126/06/21(日)21:41:11 ID:gfD8cQC2No.1442236647そうだねx1
れんくんここまで我慢してたの偉い
18226/06/21(日)21:41:12 ID:m.2uGn0YNo.1442236652そうだねx4
うるはさんも決壊しました
18326/06/21(日)21:41:13 ID:YN8vbdt.No.1442236668そうだねx5
りゅうせいとレオス パーフェクトコミュニケーションだった
なお他のVにそれやったら燃えますっていう共通認識で終わる
18426/06/21(日)21:41:16 ID:BssmMhJ6No.1442236686+
アルマスまで行くまでタルコフソロ配信できまてん
ぐらいの禊ぎがいるよね
18526/06/21(日)21:41:17 ID:BqXjzYRQNo.1442236692そうだねx4
恵みの雨です
18626/06/21(日)21:41:23 ID:SkqwLec6No.1442236743+
>昔のスシローのCMを見せたらヌキさんの声の高さが伝わるっしょ
最近流れてるハスラーのCMがちょっとヌキさんっぽくて笑うんだよね
18726/06/21(日)21:41:31 ID:L.Fh7WZENo.1442236798+
ううううううううううううれんきゅん可愛いなぁ
18826/06/21(日)21:41:31 ID:dSuxJS2UNo.1442236799そうだねx3
エレナ使ってるけど楽しいはマジです
確認は俺うっま!って思いながらやれます
後は単純に地上戦の強さが凄い
18926/06/21(日)21:41:33 ID:b1B1dnGcNo.1442236810そうだねx7
全然どぐらいなかったけどコーチング内容全部試合で生きてたよね
流石全一
19026/06/21(日)21:41:39 ID:.WI1MboQNo.1442236863そうだねx1
梅雨入りです
19126/06/21(日)21:41:44 ID:kM2pYMFQNo.1442236899そうだねx13
れんくん泣きながらオワクリップ見るの辞めない?
19226/06/21(日)21:41:44 ID:/HgdYBDINo.1442236901+
この応援VC本配信ハイライト本当にいいよね
これ考えついて実現させたのマジで天才だと思う
19326/06/21(日)21:41:47 ID:Dzr0ZFmoNo.1442236936そうだねx8
ピラニアの回遊報告が止まりません
19426/06/21(日)21:41:49 ID:0r8EUViYNo.1442236945そうだねx1
のせさんとれんくんの涙は貴重とされており
19526/06/21(日)21:41:50 ID:gcYjZy2sNo.1442236952+
感謝を伝えにきたツルギ
19626/06/21(日)21:41:52 ID:qmhBXoRANo.1442236966+
のせさんにここまで想われるナウマン許せねえよ…
19726/06/21(日)21:41:53 ID:ue3NZQ9oNo.1442236975+
サイコパスレオスとサイコパスりゅうせい
19826/06/21(日)21:41:57 ID:O2cZ9ffMNo.1442237010そうだねx4
>せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
せつーな
どぐらがせつーな気に行ってる理由の一つが「エレナをきちんと使えて教え甲斐があるし楽しい」
だからかなり希少種だぞエレナ
19926/06/21(日)21:42:06 ID:ESL0DwSkNo.1442237075+
潤いがすごいです
20026/06/21(日)21:42:08 ID:e4tvJQcQNo.1442237091そうだねx7
>これ言っていいですか?
>ぶいすぽいるチーム7個もあったのに唯一ぶいすぽがいなかったチームが優勝しました
すぺしゃりてフェスの時もせつーなのすぺしゃりてが唯一いないチームが優勝してました
20126/06/21(日)21:42:08 ID:oDCqwXLoNo.1442237093そうだねx2
>のせさんとれんくんの涙は貴重とされており
不老不死の秘薬
20226/06/21(日)21:42:09 ID:W8GJvvnANo.1442237098+
えー仮に確認楽しくてもせつーなレベルで動かすの無理です
20326/06/21(日)21:42:11 ID:rX3LOkV2No.1442237111そうだねx6
>あのー仕掛けたのうおwやよからです…
🐼「お前」
20426/06/21(日)21:42:12 ID:IbyWXSBoNo.1442237128+
>れんくん泣きながらオワクリップ見るの辞めない?
そうしないと壊れるから…
20526/06/21(日)21:42:14 ID:mlM9iIuYNo.1442237136そうだねx5
ピラニアって回遊魚だったのかよ
20626/06/21(日)21:42:18 ID:Ww24JHqMNo.1442237173+
いやーすごい大会だった
レベルマジたけえしドラマはあるし
20726/06/21(日)21:42:20 ID:Skj7vq3MNo.1442237191+
なにこれ…ふ〜どかと思ったらヌキさん入ってんだけど…
20826/06/21(日)21:42:23 ID:u7LaAGMwNo.1442237207そうだねx7
れんくんがカゲツとやる前に言った「すごい下心だけど…たいじさんに上手くなったねれんくんって言われたいな…」は今大会一番きゅんと来ましたね
20926/06/21(日)21:42:23 ID:WtUmakB6No.1442237211+
ゲームで負けて泣くのはぶいすぽっ!
21026/06/21(日)21:42:24 ID:.3BNecXwNo.1442237218+
飲みの言質とられました、と
21126/06/21(日)21:42:27 ID:TSjmP/hUNo.1442237243そうだねx4
にじホロすぽだけじゃなくてもっとこういう活躍きっかけに色んな事務所でバラエティに富むといいね
まあ事務所単位で数揃えるのはキツいだろうから1人2人のピンポイント招待とかが現実的だろうけど
21226/06/21(日)21:42:28 ID:x0/4VnW2No.1442237250そうだねx2
れんくん泣かないででクリップ貼られまくってる
21326/06/21(日)21:42:31 ID:vDLV5h8ANo.1442237276そうだねx5
>これ言っていいですか?
>ぶいすぽいるチーム7個もあったのに唯一ぶいすぽがいなかったチームが優勝しました
ドヤ顔で死ぬほどどうでもいい分析しないで
21426/06/21(日)21:42:32 ID:FqWgNOqYNo.1442237284そうだねx9
>のせさんとれんくんの涙は貴重とされており
のせさんは結構泣くっしょ
れんくんはマジでレア
21526/06/21(日)21:42:37 ID:gcYjZy2sNo.1442237308そうだねx1
>梅雨入りです
雨が降ってきたな…
21626/06/21(日)21:42:38 ID:ijOkDKVENo.1442237319+
ツルギ感謝の挨拶にきました
せつーなはMRじゃなくて胴着を見ましたと返して飲み会開催決定です
21726/06/21(日)21:42:47 ID:i7yPjtY2No.1442237386+
プレッシャーかかってる大会でゲージと体力回復されるの数値以上に圧かかるなと見て思った
21826/06/21(日)21:42:48 ID:HD0nyxBENo.1442237387そうだねx1
出てないライバーの話で申し訳ないけど確認どころかキャンセルラッシュ無しほぼアシコンオンリーでもMエレナでマスターに行けるらしいよ
https://x.com/maimoto_k/status/2009033251441324210
21926/06/21(日)21:42:58 ID:m.2uGn0YNo.1442237463そうだねx2
>なにこれ…こかげんぬかと思ったらヌキさん入ってんだけど…
22026/06/21(日)21:43:03 ID:yK8oD0loNo.1442237502そうだねx5
ずっと格ゲー向いてないとか次でやめるとか言ってた印象あったけど
気づけばyear1から続けてここまで強くなったの感慨深いわ叶さん
22126/06/21(日)21:43:04 ID:d.kbmzwENo.1442237507+
>>せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
>せつーな
>どぐらがせつーな気に行ってる理由の一つが「エレナをきちんと使えて教え甲斐があるし楽しい」
>だからかなり希少種だぞエレナ
オリバーさんとせつーなくらいしか愛弟子しないよなどぐら
ファンタは消えたし
22226/06/21(日)21:43:06 ID:0r8EUViYNo.1442237535そうだねx11
>出てないライバーの話で申し訳ないけど確認どころかキャンセルラッシュ無しほぼアシコンオンリーでもMエレナでマスターに行けるらしいよ
>https://x.com/maimoto_k/status/2009033251441324210
こいつはジジイなので
22326/06/21(日)21:43:18 ID:QW1q/xBwNo.1442237605+
>えー仮に確認楽しくてもせつーなレベルで動かすの無理です
動かせないなら確認できてないよね?
22426/06/21(日)21:43:20 ID:9OM0xbxYNo.1442237626+
>せつーな
>どぐらがせつーな気に行ってる理由の一つが「エレナをきちんと使えて教え甲斐があるし楽しい」
>だからかなり希少種だぞエレナ
エレナコーチング1時間程度で最高MR100以上(エレナに限定すれば200?)伸ばしたからな
22526/06/21(日)21:43:23 ID:p7Dq/JbsNo.1442237646そうだねx21
>出てないライバーの話で申し訳ないけど確認どころかキャンセルラッシュ無しほぼアシコンオンリーでもMエレナでマスターに行けるらしいよ
>https://x.com/maimoto_k/status/2009033251441324210
本当に無関係なのはやめな?
22626/06/21(日)21:43:27 ID:rX3LOkV2No.1442237681+
どぐらは今日確かかずのこが撮影って言ってたから…
マジの仕事やから…
22726/06/21(日)21:43:27 ID:VZyKq.0ANo.1442237682+
>プレッシャーかかってる大会でゲージと体力回復されるの数値以上に圧かかるなと見て思った
あと1コンってところで回復されれるとマージで心に来ます
22826/06/21(日)21:43:29 ID:YN8vbdt.No.1442237694そうだねx18
レオス「女性Vが私みたいな態度を仮に取ってたらまずはコーチではなくこちら側が炎上しますね」
22926/06/21(日)21:43:30 ID:kM2pYMFQNo.1442237706そうだねx3
>ツルギ感謝の挨拶にきました
>せつーなはMRじゃなくて胴着を見ましたと返して飲み会開催決定です
せつーなが流石にキョドッてたけどツルギはこういうとき男女とか関係なくガチで飲み会やるやつですよ
23026/06/21(日)21:43:34 ID:rThCk8QMNo.1442237744そうだねx1
>>せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
>せつーな
>どぐらがせつーな気に行ってる理由の一つが「エレナをきちんと使えて教え甲斐があるし楽しい」
>だからかなり希少種だぞエレナ
そもそも名のあるエレナ使いがどぐらコサクライハンせつーなみたいな時点で超真面目テクキャラと気づくべき
23126/06/21(日)21:43:36 ID:JpiwI.kkNo.1442237757+
年取ると反射神経必要なプレイはもう無理だから…
23226/06/21(日)21:43:37 ID:cMqAEL02No.1442237760+
うおやよ〜はクラシック行かねえーかな
モダン当身ビッチもアムねじこむも匙投げてた
23326/06/21(日)21:43:39 ID:.WI1MboQNo.1442237769+
いやー最初期の頃の格ゲーおじ達が教えた子達が続けてくれないかなー続けてほしいなー…ってなってた頃から遠くまで来たもんだ
23426/06/21(日)21:43:40 ID:Ned3T/HMNo.1442237779+
そもそもヌキさんと面識あるのか…?
23526/06/21(日)21:43:44 ID:oDCqwXLoNo.1442237808そうだねx11
何も知らないぶいすぽの女にヌキさんインストールさせるの邪悪過ぎない?
23626/06/21(日)21:43:45 ID:L.Fh7WZENo.1442237817+
>れんくん泣かないででクリップ貼られまくってる
KEI.B「泣いてるれんくんには終わってるクリップ見させておけばいい」
23726/06/21(日)21:43:48 ID:Dzr0ZFmoNo.1442237840そうだねx3
>出てないライバーの話で申し訳ないけど確認どころかキャンセルラッシュ無しほぼアシコンオンリーでもMエレナでマスターに行けるらしいよ
>https://x.com/maimoto_k/status/2009033251441324210
どぐらファンじゃなかったら嘘だろってくらいキャラ被ってる男来たな…
23826/06/21(日)21:43:55 ID:W8GJvvnANo.1442237892そうだねx13
>ファンタは消えたし
話はするな
ワシはめちゃくちゃ複雑なきもちになるんや
23926/06/21(日)21:43:56 ID:0xt1LhKANo.1442237895そうだねx1
>れんくんがカゲツとやる前に言った「すごい下心だけど…たいじさんに上手くなったねれんくんって言われたいな…」は今大会一番きゅんと来ましたね
たいじさんに褒められたクリップ見て涙腺決壊しました…
24026/06/21(日)21:44:00 ID:WJ5.uk56No.1442237935そうだねx7
>レオス「女性Vが私みたいな態度を仮に取ってたらまずはコーチではなくこちら側が炎上しますね」
れり…
24126/06/21(日)21:44:03 ID:BssmMhJ6No.1442237954+
こいつSA3一回もミスらなかったな
24226/06/21(日)21:44:05 ID:yN5TriEoNo.1442237977+
せつーなはぶいぱいの柱になれ…!
24326/06/21(日)21:44:13 ID:nu8g9/FoNo.1442238040+
>れんくんがカゲツとやる前に言った「すごい下心だけど…たいじさんに上手くなったねれんくんって言われたいな…」は今大会一番きゅんと来ましたね
たいじ「舞が出たくらいからスト6のモチベが全く無い、今年はスパーも絶対にやらない
まあアルマスぐらいまでならコーチは出来ると思うけど」
24426/06/21(日)21:44:18 ID:Ww24JHqMNo.1442238080+
>プレッシャーかかってる大会でゲージと体力回復されるの数値以上に圧かかるなと見て思った
競ってる時ほど役に立つってのが良し悪しよね
あとやっぱ2ゲージ消費を高いとみるか安いとみるか
24526/06/21(日)21:44:22 ID:cfwdzozINo.1442238117そうだねx1
自分はエレナは確認が嫌でやめちゃった
24626/06/21(日)21:44:25 ID:5rVioo3kNo.1442238136そうだねx6
>何も知らないぶいすぽの女にヌキさんインストールさせるの邪悪過ぎない?
ヌキさんはいらないけどヌキさんの精神自体は有用
24726/06/21(日)21:44:28 ID:.3BNecXwNo.1442238158そうだねx5
うおおせっちゃんとこ5000人みてる…
これは売れてます
24826/06/21(日)21:44:30 ID:TtfHdxuUNo.1442238176+
今まで使ってたらしいキャラともちがうっぽいし本当に運命の出会いだったよせつーなとエレナ
24926/06/21(日)21:44:33 ID:u7LaAGMwNo.1442238203+
>うおやよ〜はクラシック行かねえーかな
>モダン当身ビッチもアムねじこむも匙投げてた
どっかで限界来るのは間違いないんだけど今の段階でやめるには早いのは事実でもあると思う
やよがスト6頻繁に触るっていうんならたいじもクラシック移行勧めるかもだけど
25026/06/21(日)21:44:34 ID:gcYjZy2sNo.1442238209+
ツルギはマジでよく間に合ったよな
さらにいうと前回のヴァロの時といい本番おかしくなりがちだからそれを含めても
今回チームを救いまくってるのかっこよかった
25126/06/21(日)21:44:35 ID:0r8EUViYNo.1442238223+
泣いてる人への励ましがオワクリップの文字、鍛えられすぎだろ
25226/06/21(日)21:44:36 ID:J1H31CCINo.1442238228そうだねx5
消えた覆面野郎置いといてもベガ使いの配信者少な過ぎない?
25326/06/21(日)21:44:41 ID:QW1q/xBwNo.1442238279そうだねx2
副将道着は皆ライバル意識あって良かったな
25426/06/21(日)21:44:42 ID:vDLV5h8ANo.1442238292そうだねx2
ひばにいと伊波はいいライバル感ありますよね
25526/06/21(日)21:44:44 ID:Pm9Tz8uENo.1442238304そうだねx3
なんやかんや最後までわいわい酒のんで騒いで笑ってたチーム6の配信が終わると悲しさが残りますね
25626/06/21(日)21:44:48 ID:gTjBn9KwNo.1442238344そうだねx4
>レオス「女性Vが私みたいな態度を仮に取ってたらまずはコーチではなくこちら側が炎上しますね」
ヤニが入ったから冷静になってますね
25726/06/21(日)21:44:49 ID:zWC95cA2No.1442238350+
>せつーな「エレナ確認楽しいキャラなんでぜひやってください」
にじにやってたおじさんが居たな
今希望誕生してしまってるが
25826/06/21(日)21:44:53 ID:pTlLzOsoNo.1442238405そうだねx1
最後ふ〜どもそんなに確認できんやろで高を括ってたからな
実際ちょくちょくミスって咎められてたけど土壇場で通した
25926/06/21(日)21:44:58 ID:dSuxJS2UNo.1442238456+
ヒーリングはヒット後状況もうちょっと良くなればね…
26026/06/21(日)21:45:01 ID:VzD3Jd0.No.1442238480+
レオスはスト6から逃げるな
26126/06/21(日)21:45:04 ID:s3ODghCsNo.1442238504そうだねx8
ツルギ緊急でこくに電話
26226/06/21(日)21:45:06 ID:d.kbmzwENo.1442238531そうだねx1
りゅうせいレオスのメンヘラ共感面白すぎる
26326/06/21(日)21:45:09 ID:im.w7J.MNo.1442238552そうだねx2
そこはおつぱ〜いじゃないんだ
26426/06/21(日)21:45:13 ID:ijOkDKVENo.1442238580そうだねx1
>せつーなが流石にキョドッてたけどツルギはこういうとき男女とか関係なくガチで飲み会やるやつですよ
まあアップランドは五次会までやってワインオセロやるパリピ会社なんでマネか馬派遣すれば大丈夫です
26526/06/21(日)21:45:15 ID:nu8g9/FoNo.1442238591そうだねx5
>なんやかんや最後までわいわい酒のんで騒いで笑ってたチーム6の配信が終わると悲しさが残りますね
良いチームだったねえ
26626/06/21(日)21:45:20 ID:gcYjZy2sNo.1442238629+
>何も知らないぶいすぽの女にヌキさんインストールさせるの邪悪過ぎない?
これだけは本当に邪悪かもしれません…
26726/06/21(日)21:45:25 ID:ue3NZQ9oNo.1442238660+
レオスてゃの冷血コーチング味があったな
26826/06/21(日)21:45:27 ID:WJ5.uk56No.1442238680+
>ツルギ緊急でこくに電話
両方優勝して気持ちよくなるジジイども
26926/06/21(日)21:45:28 ID:qmhBXoRANo.1442238683そうだねx3
のせさんのレイド評が仲間の為にみんなに嫌われた男なのひどい
27026/06/21(日)21:45:29 ID:oDCqwXLoNo.1442238689そうだねx12
>ツルギ緊急でこくに電話
意図はなんなの?
27126/06/21(日)21:45:33 ID:r0d.g75ANo.1442238726そうだねx3
>ツルギ緊急でこくに電話
魂の師匠だもんな…
27226/06/21(日)21:45:33 ID:iDKltNLgNo.1442238730そうだねx2
>ひばにいと伊波はいいライバル感ありますよね
裏でもかなりやってて人読みがだいぶ入るレベルらしくて本当にいいミラー
27326/06/21(日)21:45:36 ID:UeCoHOKENo.1442238756+
書き込みをした人によって削除されました
27426/06/21(日)21:45:37 ID:NFpbMbMUNo.1442238759+
>れんくんがカゲツとやる前に言った「すごい下心だけど…たいじさんに上手くなったねれんくんって言われたいな…」は今大会一番きゅんと来ましたね
1年目JPの一番おいしいところを擦ってただけなのにれんくんに慕われてさくやよにコーチングしてるのズルいな
27526/06/21(日)21:45:37 ID:BgwYVF2QNo.1442238763+
メンバーの練習開始からの振り返りを語りたいけどマジで明日に響きそうなのでほどほどにします
27626/06/21(日)21:45:39 ID:GRBwLBuMNo.1442238779そうだねx2
同キャラでM→C移行はマジで大変だからC使い始めるなら別キャラのがいいという
27726/06/21(日)21:45:48 ID:W8GJvvnANo.1442238864そうだねx4
>>ツルギ緊急でこくに電話
>意図はなんなの?
話たいだけ
27826/06/21(日)21:45:55 ID:IbyWXSBoNo.1442238914そうだねx4
>たいじ「舞が出たくらいからスト6のモチベが全く無い、今年はスパーも絶対にやらない
>まあアルマスぐらいまでならコーチは出来ると思うけど」
コイツそう言いながらリジェクトのスパーみっちりやってた天邪鬼野郎なんで信じる方がバカです
27926/06/21(日)21:46:00 ID:u7LaAGMwNo.1442238946そうだねx11
こくとツルギ、お互いの大会見てなかったけどとりあえず祝い合ってます
28026/06/21(日)21:46:04 ID:Vq1bL5rQNo.1442238980そうだねx5
>のせさんのレイド評が仲間の為にみんなに嫌われた男なのひどい
好感度を犠牲にチームを救い続けた男
28126/06/21(日)21:46:17 ID:llr51Rq6No.1442239077+
叶は今まで操作上手いのに立ち回りで損してたのが
今回めちゃくちゃ綺麗になってて感動したな…
28226/06/21(日)21:46:20 ID:YN8vbdt.No.1442239103そうだねx1
>どっかで限界来るのは間違いないんだけど今の段階でやめるには早いのは事実でもあると思う
>やよがスト6頻繁に触るっていうんならたいじもクラシック移行勧めるかもだけど
たいじ自体はちょいちょい言ってるんだけども
モダンJPでアルマスまではいけるって話聞いてやよはアルマスまで行ければ十分じゃね?ってなってMのままでいる
28326/06/21(日)21:46:20 ID:zMEvCJPYNo.1442239105+
ツルギの悪魔みたいな笑い声好き
28426/06/21(日)21:46:23 ID:dSuxJS2UNo.1442239131+
>消えた覆面野郎置いといてもベガ使いの配信者少な過ぎない?
M強いけど微妙にストレスあるらしいからさあ
28526/06/21(日)21:46:29 ID:gcYjZy2sNo.1442239168+
>同キャラでM→C移行はマジで大変だからC使い始めるなら別キャラのがいいという
同じだと混ざって戻れなくなるからな…
28626/06/21(日)21:46:29 ID:zjfDpo16No.1442239169そうだねx4
>消えた覆面野郎置いといてもベガ使いの配信者少な過ぎない?
ベガ村の人口流出問題はガイル村以上に深刻
28726/06/21(日)21:46:31 ID:t50.qWzENo.1442239183そうだねx2
たいじ普通にスパーとかやるから配信だとうるせーからやらねーよって意味合いと受け取るんだぞ…
28826/06/21(日)21:46:32 ID:4CqKtAiYNo.1442239192そうだねx3
>こくとツルギ、お互いの大会見てなかったけどとりあえず祝い合ってます
流石にダダ被りすぎてね
どっちもおめでとー!
28926/06/21(日)21:46:33 ID:vDLV5h8ANo.1442239194+
やっぱり大会に1人はザンギ欲しいよな!
29026/06/21(日)21:46:35 ID:afvNtx2kNo.1442239209そうだねx1
>>たいじ「舞が出たくらいからスト6のモチベが全く無い、今年はスパーも絶対にやらない
>>まあアルマスぐらいまでならコーチは出来ると思うけど」
>コイツそう言いながらリジェクトのスパーみっちりやってた天邪鬼野郎なんで信じる方がバカです
貴重なヴァイパー使いとして監禁された実績があるからな
29126/06/21(日)21:46:36 ID:YO6.07IcNo.1442239220+
雲雀は強くなったな基本伊波には勝てないのが続いてたのに
29226/06/21(日)21:46:36 ID:r0d.g75ANo.1442239221そうだねx1
>>のせさんのレイド評が仲間の為にみんなに嫌われた男なのひどい
>好感度を犠牲にチームを救い続けた男
冷や飯レイド!?
29326/06/21(日)21:46:37 ID:nu8g9/FoNo.1442239230+
こくとツルギでLTK優勝とV最優勝の最強師弟ってこと?
29426/06/21(日)21:46:38 ID:i7yPjtY2No.1442239238そうだねx2
ハイライト見てるけどウサミサイクロンめちゃくちゃ頑張ってるな…
29526/06/21(日)21:46:41 ID:zWC95cA2No.1442239260そうだねx2
チーム7はすみーがもうちょい時間あれば…あとローレンはもうちょい上行ける
イブラヒムは出直してこい!
葛葉はプルってないとやっぱり強い
29626/06/21(日)21:46:42 ID:fyCr7qTkNo.1442239269+
ツルギが電話かけたら
こくと釈迦が打ち上げしてました
29726/06/21(日)21:46:45 ID:kIoScF.2No.1442239297+
エレナ確認精度がアレだけどセットプレイめっちゃ豊富だから
そういうの調べたり活用するのが好きな人には割とお勧めのキャラだと思う
29826/06/21(日)21:46:45 ID:1zbVfdIUNo.1442239300+
今日は大きな大会が2つも重なってたからか
29926/06/21(日)21:46:51 ID:kM2pYMFQNo.1442239337そうだねx1
ツルギもこくも優勝したからまぁいいじゃん?
30026/06/21(日)21:46:55 ID:ToyH3CtMNo.1442239365そうだねx11
>ツルギが電話かけたら
>こくと釈迦が打ち上げしてました
密会じゃん
30126/06/21(日)21:46:57 ID:0xt1LhKANo.1442239378そうだねx15
>ツルギが電話かけたら
>こくと釈迦が打ち上げしてました
こいつら幸せそうだな
30226/06/21(日)21:47:03 ID:iDKltNLgNo.1442239433そうだねx1
>やっぱり大会に1人はザンギ欲しいよな!
ザンギエフ"見る分には楽しい"アレックス
30326/06/21(日)21:47:04 ID:BHl6rofINo.1442239435+
最後のおつぱいはどこいった?
30426/06/21(日)21:47:12 ID:BssmMhJ6No.1442239517+
>こくと釈迦が打ち上げしてました
NTRやんけ〜
30526/06/21(日)21:47:13 ID:VZyKq.0ANo.1442239523そうだねx6
>密こくじゃん
30626/06/21(日)21:47:15 ID:nu8g9/FoNo.1442239552そうだねx2
>>>たいじ「舞が出たくらいからスト6のモチベが全く無い、今年はスパーも絶対にやらない
>>>まあアルマスぐらいまでならコーチは出来ると思うけど」
>>コイツそう言いながらリジェクトのスパーみっちりやってた天邪鬼野郎なんで信じる方がバカです
>貴重なヴァイパー使いとして監禁された実績があるからな
ウメちゃんが来いって言ったら行くしかない男
30726/06/21(日)21:47:16 ID:BgwYVF2QNo.1442239553+
たいじの発言とか投げキャラ使いの行動くらい信用できません
30826/06/21(日)21:47:19 ID:zjfDpo16No.1442239575+
>たいじ自体はちょいちょい言ってるんだけども
>モダンJPでアルマスまではいけるって話聞いてやよはアルマスまで行ければ十分じゃね?ってなってMのままでいる
これから毎日やんねんするんじゃなきゃそれはまあそう
30926/06/21(日)21:47:20 ID:ijOkDKVENo.1442239585そうだねx1
>出てないライバーの話で申し訳ないけど確認どころかキャンセルラッシュ無しほぼアシコンオンリーでもMエレナでマスターに行けるらしいよ
ワタクシ!それが許されるならよくエッチな二次創作でお世話になってるライバーが今回のV最を見てエレナをめっちゃ強そうに見えたって言ってたのを伝えたいです!
31026/06/21(日)21:47:21 ID:QW1q/xBwNo.1442239590そうだねx3
>叶は今まで操作上手いのに立ち回りで損してたのが
>今回めちゃくちゃ綺麗になってて感動したな…
リーサルやらミスっても立て直して勝ち切るの今までじゃできなかったな
31126/06/21(日)21:47:22 ID:d.kbmzwENo.1442239594そうだねx1
レオス続ける宣言
31226/06/21(日)21:47:27 ID:p7Dq/JbsNo.1442239628+
>>消えた覆面野郎置いといてもベガ使いの配信者少な過ぎない?
>JPほど無法ではないけど嫌われるしなあ…
いるはいるけど今日はlolの方じゃないですか?
31326/06/21(日)21:47:28 ID:WJ5.uk56No.1442239636+
>NTRやんけ〜
純愛だよ
31426/06/21(日)21:47:36 ID:aZ6lP8I6No.1442239693そうだねx2
コクシタン婦人部がリーダーでこくが魂のコーチのメンバーがいるチームが優勝
31526/06/21(日)21:47:36 ID:u7LaAGMwNo.1442239699そうだねx3
>チーム7はすみーがもうちょい時間あれば…あとローレンはもうちょい上行ける
>イブラヒムは出直してこい!
>葛葉はプルってないとやっぱり強い
イブラヒムはまあ大会ある時に触るタイプだから毎回こんなもんじゃないかな…
ってなるとまあ次鋒くらいかなとは思うけれども
31626/06/21(日)21:47:36 ID:Vq1bL5rQNo.1442239702+
黒幕さんはこくのこと好きすぎだろ
31726/06/21(日)21:47:37 ID:oDCqwXLoNo.1442239709そうだねx8
>ツルギが電話かけたら
>こくと釈迦が打ち上げしてました
多分ラブホの中
31826/06/21(日)21:47:42 ID:s3ODghCsNo.1442239746そうだねx3
こくと釈迦も今最高に気持ち良い瞬間だからしょうがない
31926/06/21(日)21:47:47 ID:iDKltNLgNo.1442239801そうだねx2
>ハイライト見てるけどウサミサイクロンめちゃくちゃ頑張ってるな…
なかなか厳しい対面が多い中すごい頑張ってたしずっと明るかった
32026/06/21(日)21:47:53 ID:YO6.07IcNo.1442239848そうだねx1
>>>たいじ「舞が出たくらいからスト6のモチベが全く無い、今年はスパーも絶対にやらない
>>>まあアルマスぐらいまでならコーチは出来ると思うけど」
>>コイツそう言いながらリジェクトのスパーみっちりやってた天邪鬼野郎なんで信じる方がバカです
>貴重なヴァイパー使いとして監禁された実績があるからな
流石に今回やらないと思ってたらいてったもんな結局憧れだった人間たちに頼られたら断れない
32126/06/21(日)21:47:55 ID:mlM9iIuYNo.1442239862そうだねx6
>葛葉はプルってないとやっぱり強い
これが痛すぎる
二日目に本気になるのスロースターターすぎるだろ!
32226/06/21(日)21:47:55 ID:0xt1LhKANo.1442239863+
>貴重なヴァイパー使いとして監禁された実績があるからな
別に格ゲー関係ないストリーマーのはずなのになんでこんなことに…
今年こそはユースとかもいるしお役御免と思いたい
32326/06/21(日)21:47:56 ID:HLhKEnsgNo.1442239871+
今年もSFLアンバサダーやるんだったられんくんモカサーンの二人とやんねんさんかかみなりさんのどっちかになるのかな
32426/06/21(日)21:47:57 ID:sWxXb.aoNo.1442239882+
これのせさんも瘡蓋になってVALO並みにやってくれるようになる?
32526/06/21(日)21:48:01 ID:Pm9Tz8uENo.1442239899そうだねx4
れんくんが魔王化したというか魔王化しちゃったのは上位に残ったチームが相性いい相手が多かったとこもありますからね
32626/06/21(日)21:48:02 ID:nu8g9/FoNo.1442239909そうだねx2
>コクシタン婦人部がリーダーでこくが魂のコーチのメンバーがいるチームが優勝
決勝が実質こくヌキ対決だったんだよね
32726/06/21(日)21:48:03 ID:t50.qWzENo.1442239916そうだねx1
ゼロストもラブホか…
32826/06/21(日)21:48:03 ID:W8GJvvnANo.1442239919+
毎日やるねん(毎日やるねん)
32926/06/21(日)21:48:18 ID:zWC95cA2No.1442240026+
>>チーム7はすみーがもうちょい時間あれば…あとローレンはもうちょい上行ける
>>イブラヒムは出直してこい!
>>葛葉はプルってないとやっぱり強い
>イブラヒムはまあ大会ある時に触るタイプだから毎回こんなもんじゃないかな…
>ってなるとまあ次鋒くらいかなとは思うけれども
スト6はしゃーないがFPSだとすげぇんだよなイブ
33026/06/21(日)21:48:19 ID:SkqwLec6No.1442240040そうだねx14
釈迦のこく愛情報がここで補充されるの不意打ちでダメだった
33126/06/21(日)21:48:28 ID:n7gXz1WYNo.1442240105+
Cはぶっちゃけ移行の必要があんまりないキャラならM維持でその代わりキャラ対とかフレーム覚える方がよっぽど…
そもそもMからCに変えた方が良いキャラってMの完成度が低いキャラなわけで…
33226/06/21(日)21:48:30 ID:YN8vbdt.No.1442240121そうだねx11
>レオス続ける宣言
でも配信では危険なのでしばらくはやらない
33326/06/21(日)21:48:35 ID:IbyWXSBoNo.1442240170そうだねx18
りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
33426/06/21(日)21:48:37 ID:NFpbMbMUNo.1442240186そうだねx1
>チーム7はすみーがもうちょい時間あれば…あとローレンはもうちょい上行ける
>イブラヒムは出直してこい!
>葛葉はプルってないとやっぱり強い
イブラヒムはスト5でidomコスのララやってたときが一番輝いてたんで
ヤスミンが本番っす
33526/06/21(日)21:48:44 ID:lgtoq5MgNo.1442240225+
葛葉は次もイブラヒムを愛人採用するんだろうか
33626/06/21(日)21:48:46 ID:FqWgNOqYNo.1442240243+
のせさんがチーム大将だったザンギを気に入り始めている
33726/06/21(日)21:48:49 ID:J1/nW7T.No.1442240265+
>今日は大きな大会が2つも重なってたからか
LTKでこく優勝したから渋谷あんなに人いたわけじゃないのか
33826/06/21(日)21:48:52 ID:t50.qWzENo.1442240284+
配信ではやらんほうがええぞ絶対大会がーとか言われるから
33926/06/21(日)21:48:53 ID:BssmMhJ6No.1442240287+
つむオーンも先鋒だったらキャラが噛み合いそうだったのにな
34026/06/21(日)21:49:00 ID:9OM0xbxYNo.1442240340そうだねx4
>れんくんが魔王化したというか魔王化しちゃったのは上位に残ったチームが相性いい相手が多かったとこもありますからね
まぁおかげでプレッシャー結構あったとは思う
34126/06/21(日)21:49:02 ID:pTlLzOsoNo.1442240363そうだねx16
>りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
破れ鍋に綴じ蓋
34226/06/21(日)21:49:05 ID:TSjmP/hUNo.1442240383+
イブラヒムはエペは終わったらアンインストールするからな…
あっちの方はスト6と違って持ち前の頭脳でIGL光るからキャラコンとは別に強いけど
34326/06/21(日)21:49:14 ID:iDKltNLgNo.1442240437そうだねx5
>りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
おおむねその通りである
34426/06/21(日)21:49:15 ID:ToyH3CtMNo.1442240449そうだねx4
>イブラヒムはスト5でidomコスのララやってたときが一番輝いてたんで
>ヤスミンが本番っす
魂がスケベ野郎
34526/06/21(日)21:49:16 ID:QW1q/xBwNo.1442240454そうだねx6
>りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
返す言葉が無い
34626/06/21(日)21:49:27 ID:d.kbmzwENo.1442240549そうだねx3
>りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
これが正解らしいのマジでおもろい
34726/06/21(日)21:49:28 ID:GRBwLBuMNo.1442240556+
西のソフィア東のレオス
34826/06/21(日)21:49:29 ID:Dzr0ZFmoNo.1442240562+
>>葛葉はプルってないとやっぱり強い
>これが痛すぎる
>二日目に本気になるのスロースターターすぎるだろ!
カゲツはともかく最後本当に意味のない試合だった
34926/06/21(日)21:49:31 ID:BgwYVF2QNo.1442240585そうだねx2
マズい俺のせつーなが売れかけてる
35026/06/21(日)21:49:33 ID:AC8u4SuINo.1442240598そうだねx11
>>ハイライト見てるけどウサミサイクロンめちゃくちゃ頑張ってるな…
>なかなか厳しい対面が多い中すごい頑張ってたし
この時点でもうえらいのに
>ずっと明るかった
これがもうえらすぎる
35126/06/21(日)21:49:42 ID:IbyWXSBoNo.1442240656そうだねx1
>二日目に本気になるのスロースターターすぎるだろ!
あのチームマゴさんというチームのカンフル剤が無かったのがデカすぎる
1日目もマゴさんの声を聞いてからようやく目が覚めた
35226/06/21(日)21:49:43 ID:ToyH3CtMNo.1442240671そうだねx7
>りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
※全部口に出てた
35326/06/21(日)21:49:44 ID:lgtoq5MgNo.1442240677+
>>チーム7はすみーがもうちょい時間あれば…あとローレンはもうちょい上行ける
>>イブラヒムは出直してこい!
>>葛葉はプルってないとやっぱり強い
>イブラヒムはまあ大会ある時に触るタイプだから毎回こんなもんじゃないかな…
>ってなるとまあ次鋒くらいかなとは思うけれども
今回自分で次鋒蹴って副将なんだよねぇ
35426/06/21(日)21:49:46 ID:JkjWyZbsNo.1442240697そうだねx6
>レオス続ける宣言
あのー月イチでアンインストールインストール繰り返すようなバケモンは元から絶対やめません
35526/06/21(日)21:49:48 ID:zWC95cA2No.1442240706+
>>葛葉はプルってないとやっぱり強い
>これが痛すぎる
>二日目に本気になるのスロースターターすぎるだろ!
多人数でプレイするゲームだとプルらないんだが1対1はプルる
35626/06/21(日)21:49:49 ID:mIoOJT9kNo.1442240707そうだねx12
上から下まで味のするチャット欄
https://pbs.twimg.com/media/HLVnggeboAAj0K7.png
35726/06/21(日)21:49:49 ID:UeCoHOKENo.1442240712そうだねx20
いい大会だったけど
トワ様だけは本当に残念だった…
35826/06/21(日)21:49:49 ID:t50.qWzENo.1442240716+
りゅうせいもときどに感化されて壊れた側だったりする
35926/06/21(日)21:49:50 ID:qmhBXoRANo.1442240727そうだねx3
>のせさんがチーム大将だったザンギを気に入り始めている
敵のザンギは相変わらず嫌いだから
36026/06/21(日)21:49:52 ID:ue3NZQ9oNo.1442240739+
>りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
この扱いが正解なのめんどくさすぎるだろ
36126/06/21(日)21:49:58 ID:dflfV5boNo.1442240777+
ローレンは本番2日間終始かちかちになっていた気がする
スクリムの強さが吹っ飛んじゃってた
36226/06/21(日)21:50:02 ID:5rVioo3kNo.1442240815そうだねx3
>>チーム7はすみーがもうちょい時間あれば…あとローレンはもうちょい上行ける
>>イブラヒムは出直してこい!
>>葛葉はプルってないとやっぱり強い
>イブラヒムはスト5でidomコスのララやってたときが一番輝いてたんで
>ヤスミンが本番っす
でも周りジュリ村総出で取り囲まれてないかイブラヒム
36326/06/21(日)21:50:07 ID:NFpbMbMUNo.1442240859そうだねx1
>りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
こんなこと言いながらSCARZの大会に招待してるメンヘラ
36426/06/21(日)21:50:07 ID:5GzYMLE.No.1442240863そうだねx3
ぷるるチームは心残りあり過ぎたからリベンジさせてくれ
36526/06/21(日)21:50:13 ID:5PSz3AEkNo.1442240905そうだねx1
5の頃からプレイしてくれてる人気者もいるのか…ありがたい話だ
36626/06/21(日)21:50:18 ID:i7yPjtY2No.1442240938+
メンヘラのケアが上手いメンヘラ
36726/06/21(日)21:50:19 ID:cauYIGtgNo.1442240944そうだねx5
ピラニアしに行って心配してる人は本物のピラニアじゃない
36826/06/21(日)21:50:24 ID:p7Dq/JbsNo.1442240975そうだねx4
つむおも900まで溶かしてたMR1300まで戻してたから間違いなく伸びてたんだがなあ
36926/06/21(日)21:50:33 ID:VZyKq.0ANo.1442241036そうだねx3
>どぐらさん、sakoさん、コサクさん、今井翔太さん、>MysticSmashさん、聞こえますか?せつーなから貴方たちへの鎮>魂曲(レクイエム)です
犠牲が多い…
37026/06/21(日)21:50:34 ID:mczdo2oINo.1442241048+
あんまり言われないけど飛び道具必殺技の真空波動キャンセルって猶予短いから地味に面倒だよね
Mはその辺ワンボタンでいいしJPも一応その恩恵はある
37126/06/21(日)21:50:35 ID:gcYjZy2sNo.1442241049そうだねx1
正直いうとイブラヒムはジュリ止めた方が勝てるようにはなるんじゃね
本人の意志知らんけど
37226/06/21(日)21:50:43 ID:eh/XbOPwNo.1442241108そうだねx1
>りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
メンヘラカップル共依存型
37326/06/21(日)21:50:46 ID:mlM9iIuYNo.1442241130+
これ最後にリベンジ成功したの熱かったなー
37426/06/21(日)21:50:47 ID:Bcq9H9WoNo.1442241148+
>メンヘラのケアが上手いメンヘラ
"共依存"
37526/06/21(日)21:50:48 ID:afvNtx2kNo.1442241156+
>>りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
>これが正解らしいのマジでおもろい
過去部屋に縄を用意してた男よ?
37626/06/21(日)21:50:49 ID:FqWgNOqYNo.1442241167そうだねx3
ハイライト見てるとれんくんがひたすらに偉いな
37726/06/21(日)21:50:50 ID:VNjFCdHMNo.1442241178そうだねx3
イブ兄はあらゆるゲームにそこそこ強い枠で放り込まれては短期間である程度仕上げるという便利すぎる男だからスト6にだけめちゃくちゃ情熱を燃やしてくれるとか難しそうなのが惜しいぜ
37826/06/21(日)21:50:54 ID:1yZzbx.MNo.1442241211そうだねx1
1度負けたチームに決勝でリベンジしたのあまりにも主人公チームムーブじゃない?
掛け声はその…ちょっとアレだったけど
37926/06/21(日)21:50:58 ID:lgtoq5MgNo.1442241235そうだねx10
>ローレンは本番2日間終始かちかちになっていた気がする
>スクリムの強さが吹っ飛んじゃってた
にじが誇る本番❌️
38026/06/21(日)21:51:08 ID:eh/XbOPwNo.1442241307+
>正直いうとイブラヒムはジュリ止めた方が勝てるようにはなるんじゃね
>本人の意志知らんけど
どれもあんまりしっくり来てないっぽいよな
38126/06/21(日)21:51:09 ID:NFpbMbMUNo.1442241325+
>でも周りジュリ村総出で取り囲まれてないかイブラヒム
でもマゴさんがジュリ弱いって…
38226/06/21(日)21:51:13 ID:t50.qWzENo.1442241357そうだねx2
実は5の頃からやってるVは多いし立川が教えてたりする
38326/06/21(日)21:51:16 ID:zjfDpo16No.1442241372+
>>りゅうせい「だりー このレオスヴィンセントって男だりーと思いながらコーチングしてた チームの中で1番熱血ではなかった」
>この扱いが正解なのめんどくさすぎるだろ
メンヘラに優しさを見せると引きずりこまれるので冷たさも大事
38426/06/21(日)21:51:16 ID:BgwYVF2QNo.1442241375そうだねx4
>正直いうとイブラヒムはジュリ止めた方が勝てるようにはなるんじゃね
>本人の意志知らんけど
プロじゃねぇんだから好きなキャラで遊ぶのが一番です
38526/06/21(日)21:51:18 ID:Y7Sxwx46No.1442241383+
ローレンこんまま続けてほしいな
多分ももちと相性良いし基礎かなり出来てたからこっからどんどん伸ばせるぞ
38626/06/21(日)21:51:20 ID:qmhBXoRANo.1442241413そうだねx1
今回道着キャラ同士のマッチアップ多かったの楽しかったな
38726/06/21(日)21:51:21 ID:d.kbmzwENo.1442241423+
>正直いうとイブラヒムはジュリ止めた方が勝てるようにはなるんじゃね
>本人の意志知らんけど
凄い思い入れがあるってタイプじゃないけどラシードは難しそうでやめて…って経緯もあるしどうなんだろうな
38826/06/21(日)21:51:40 ID:p7Dq/JbsNo.1442241566そうだねx14
>いい大会だったけど
>トワ様だけは本当に残念だった…
体調不良は本当にお大事にとしか言えないんだよね
38926/06/21(日)21:51:41 ID:mlM9iIuYNo.1442241577+
>実は5の頃からやってるVは多いし立川が教えてたりする
女Vに前ステしまくってなんだこいつと思われてた男
39026/06/21(日)21:51:42 ID:GWBTS3TINo.1442241583そうだねx4
>そもそも名のあるエレナ使いがどぐらコサクライハンせつーなみたいな時点で超真面目テクキャラと気づくべき
リリース直後のエレナ会議でsakoさんがどこまでいってもヒット確認キャラだから練習すれば一年後くらいには形になるって評価を思い出すな
39126/06/21(日)21:51:44 ID:lgtoq5MgNo.1442241599そうだねx2
>正直いうとイブラヒムはジュリ止めた方が勝てるようにはなるんじゃね
>本人の意志知らんけど
今回よっさんの呪縛からは逃れたしヤスミン行くんじゃね知らんけど
39226/06/21(日)21:51:45 ID:5rVioo3kNo.1442241608+
なんなら昔スト4触ってたやつがちょくちょくいる
39326/06/21(日)21:51:50 ID:W8GJvvnANo.1442241634そうだねx4
>ピラニアしに行って心配してる人は本物のピラニアじゃない
本物のピラニアなんてならない方がいい
39426/06/21(日)21:51:53 ID:ijOkDKVENo.1442241650+
>上から下まで味のするチャット欄
>https://pbs.twimg.com/media/HLVnggeboAAj0K7.png
出汁にされるせつーな
腹を切らされるりゅうきち
39526/06/21(日)21:51:53 ID:zWC95cA2No.1442241654+
>>ローレンは本番2日間終始かちかちになっていた気がする
>>スクリムの強さが吹っ飛んじゃってた
>にじが誇る本番❌️
コイツもやはり多人数プレイするゲームじゃないとカチカチだな…
間違いなく上手いんだが
39626/06/21(日)21:51:58 ID:Ned3T/HMNo.1442241689そうだねx2
あの…本田使い…
本田使いだって人気者のスクリム行きてえよ!
39726/06/21(日)21:52:05 ID:mre7vBccNo.1442241742+
4からやってる人もいます
39826/06/21(日)21:52:06 ID:auazUmxQNo.1442241752+
キャラ設定的にラシードメインにしようと頑張ってたイブラヒム
なんかいつの間にか辞めてた
39926/06/21(日)21:52:06 ID:ToyH3CtMNo.1442241754+
>凄い思い入れがあるってタイプじゃないけどラシードは難しそうでやめて…って経緯もあるしどうなんだろうな
誰かプロにコーチング受けてたよなってググったらガチくんでした
40026/06/21(日)21:52:09 ID:eh/XbOPwNo.1442241782そうだねx2
>いい大会だったけど
>トワ様だけは本当に残念だった…
なにかと思ったらホロの流行り病だとかなんとか
40126/06/21(日)21:52:21 ID:r0d.g75ANo.1442241866+
>2からやってる人もいます
40226/06/21(日)21:52:21 ID:b1B1dnGcNo.1442241867+
エレナはまだ生駒山ふもとキャンプ場
ヴァイパーですら村つくられたのにな
40326/06/21(日)21:52:21 ID:XkeK/N7UNo.1442241870+
やばいやばい言われてたカゲツもそんなでも無かった感じ?
40426/06/21(日)21:52:22 ID:lgtoq5MgNo.1442241876そうだねx3
>>>ローレンは本番2日間終始かちかちになっていた気がする
>>>スクリムの強さが吹っ飛んじゃってた
>>にじが誇る本番❌️
>コイツもやはり多人数プレイするゲームじゃないとカチカチだな…
>間違いなく上手いんだが
いや…シューター系も背負って大体…
40526/06/21(日)21:52:27 ID:YN8vbdt.No.1442241903+
イブラヒムはなんかしっくりくるキャラにあえてない感じはある
40626/06/21(日)21:52:30 ID:zWC95cA2No.1442241930+
>あの…本田使い…
>本田使いだって人気者のスクリム行きてえよ!
ふと思ったが本田でアルマス行ってるVとか居るのかな?
40726/06/21(日)21:52:33 ID:WJ5.uk56No.1442241951+
>あの…本田使い…
>本田使いだって人気者のスクリム行きてえよ!
人気者のスマブラでドンキー使う奴らと同種と思ってる
40826/06/21(日)21:52:40 ID:nu8g9/FoNo.1442241992そうだねx12
>やばいやばい言われてたカゲツもそんなでも無かった感じ?
やばかったです…
40926/06/21(日)21:52:42 ID:t50.qWzENo.1442242009+
カプエスやってるのもいるしスト2やってたのもいる
41026/06/21(日)21:52:51 ID:iDKltNLgNo.1442242069+
>あの…本田使い…
>本田使いだって人気者のスクリム行きてえよ!
配信者界隈では特に新人が入っても「本田は使わないほうがいい」と言われすぎて誰も始めない本田
41126/06/21(日)21:52:52 ID:xM2RkYtANo.1442242079+
>やばいやばい言われてたカゲツもそんなでも無かった感じ?
予選れんくん以外負けてない
41226/06/21(日)21:52:52 ID:5rVioo3kNo.1442242084そうだねx2
>あの…本田使い…
>本田使いだって人気者のスクリム行きてえよ!
「本田は嫌われるからやめとけ」という情報があまりにも広まりすぎている
41326/06/21(日)21:52:53 ID:IbyWXSBoNo.1442242087+
>この扱いが正解なのめんどくさすぎるだろ
初期のフェン様のれんくんコーチングも正解択がだいぶ捻くれてたからJP使いは何か特殊なものがある
41426/06/21(日)21:52:54 ID:lgtoq5MgNo.1442242098そうだねx4
>キャラ設定的にラシードメインにしようと頑張ってたイブラヒム
>なんかいつの間にか辞めてた
それは正解っす
41526/06/21(日)21:52:58 ID:YN8vbdt.No.1442242125+
>やばいやばい言われてたカゲツもそんなでも無かった感じ?
まあ実際だいぶ支えてたと思うわ
今日に関してはどっちにしろ葛葉が偉い
41626/06/21(日)21:52:59 ID:eh/XbOPwNo.1442242139そうだねx1
>>>ローレンは本番2日間終始かちかちになっていた気がする
>>>スクリムの強さが吹っ飛んじゃってた
>>にじが誇る本番❌️
>コイツもやはり多人数プレイするゲームじゃないとカチカチだな…
>間違いなく上手いんだが
過去多人数プレイのV最でもスクリムで脅威のキル数記録して本番ダメだった男です
41726/06/21(日)21:53:02 ID:Ned3T/HMNo.1442242157+
散々言われてるだろうけどイブ兄ラシードじゃないんだなって
41826/06/21(日)21:53:03 ID:9OM0xbxYNo.1442242169そうだねx7
>やばいやばい言われてたカゲツもそんなでも無かった感じ?
最"協"だよ?
41926/06/21(日)21:53:05 ID:mczdo2oINo.1442242187+
>ふと思ったが本田でアルマス行ってるVとか居るのかな?
本田と結婚した人ってランクどのへんだっけ
42026/06/21(日)21:53:08 ID:zWC95cA2No.1442242218そうだねx1
>>>>ローレンは本番2日間終始かちかちになっていた気がする
>>>>スクリムの強さが吹っ飛んじゃってた
>>>にじが誇る本番❌️
>>コイツもやはり多人数プレイするゲームじゃないとカチカチだな…
>>間違いなく上手いんだが
>いや…シューター系も背負って大体…
1対1よりはマシや!
42126/06/21(日)21:53:09 ID:kyLaifh.No.1442242222+
毎日やんねんさんはこれからも大谷に教わって欲しい
42226/06/21(日)21:53:12 ID:QW1q/xBwNo.1442242249そうだねx4
>やばいやばい言われてたカゲツもそんなでも無かった感じ?
実際本戦では勝率高かった
味方別に強くないので上には行かない
42326/06/21(日)21:53:14 ID:d.kbmzwENo.1442242262+
>>キャラ設定的にラシードメインにしようと頑張ってたイブラヒム
>>なんかいつの間にか辞めてた
>それは正解っす
ジュリよりは絶対勝ちやすいよ
練習が必要なのが辛いんだろうけど
42426/06/21(日)21:53:16 ID:u7LaAGMwNo.1442242274そうだねx4
PVにせつーなの限界女いるって聞いて見てみたら想像の10倍限界で笑った
42526/06/21(日)21:53:17 ID:eh/XbOPwNo.1442242286そうだねx5
>やばいやばい言われてたカゲツもそんなでも無かった感じ?
大将でほぼ全勝は素直にやばい
42626/06/21(日)21:53:21 ID:TjhS9jcQNo.1442242312+
>やばいやばい言われてたカゲツもそんなでも無かった感じ?
ちょっと調整されすぎた
42726/06/21(日)21:53:22 ID:ToyH3CtMNo.1442242320そうだねx1
>ヴァイパーですら村つくられたのにな
作られたっていうか開けた土地に札ぶっ刺してここは村ですって主張してるっていうか
42826/06/21(日)21:53:24 ID:BssmMhJ6No.1442242339+
白雪セイドすぎる…
42926/06/21(日)21:53:29 ID:VZyKq.0ANo.1442242368+
>やばいやばい言われてたカゲツもそんなでも無かった感じ?
適正な実力帯で対策されただけである
43026/06/21(日)21:53:29 ID:W8GJvvnANo.1442242378+
見たかったですね
一先で暴れる本田使い
43126/06/21(日)21:53:32 ID:YO6.07IcNo.1442242393そうだねx4
ラシード難しすぎ渋ハルはよーやってる
43226/06/21(日)21:53:33 ID:ygWoiKFoNo.1442242402+
本田は角待ちショットガンだから
43326/06/21(日)21:53:34 ID:sZL98eikNo.1442242411+
ワタクシはピラニアではないですがぶいすぽのみなさんは美しい物をたくさん見せてくれたので感謝しております
43426/06/21(日)21:53:42 ID:t50.qWzENo.1442242463そうだねx3
ジュリから通常弱いのに移行するの普通にキツイって
43526/06/21(日)21:53:48 ID:1GT31WXYNo.1442242511+
>散々言われてるだろうけどイブ兄ラシードじゃないんだなって
一回やってコーチングもされたけど辞めた
何なら色んなキャラ触って結局ジュリに戻った
43626/06/21(日)21:53:49 ID:iDKltNLgNo.1442242513そうだねx3
魂のキャラっているよな…って色んな人のプレイ見ながら思う
千鳥足でフラフラしてるジェイミーとか
43726/06/21(日)21:53:55 ID:OiNCzQbYNo.1442242547そうだねx2
このレイードに土をつけたきゅーちゃんはほんとよーやった
43826/06/21(日)21:54:00 ID:TSjmP/hUNo.1442242590そうだねx1
10回やれば間違いなく勝ち越すだろうってぐらいにはカゲツは頭一つ抜けてるとは思う
ただ今回の結果見るにBO3や1先で越えられないって程の壁じゃないって事かな
43926/06/21(日)21:54:01 ID:WLRWlINYNo.1442242592+
ヤスミン触ったあとは多分ボシュ行くよイブラヒム
44026/06/21(日)21:54:04 ID:IbyWXSBoNo.1442242618そうだねx1
>ワタクシはピラニアではないですがぶいすぽのみなさんは美しい物をたくさん見せてくれたので感謝しております
ヌキさんインストールは?
44126/06/21(日)21:54:07 ID:NYgIMwWcNo.1442242643そうだねx2
ヴァイパー村?ふふタチとかじゅの部屋
44226/06/21(日)21:54:10 ID:zjfDpo16No.1442242657そうだねx4
>キャラ設定的にラシードメインにしようと頑張ってたイブラヒム
>なんかいつの間にか辞めてた
ラシードでずっと継続してやってるVマジで渋ハルしか居ません
44326/06/21(日)21:54:13 ID:ue3NZQ9oNo.1442242682+
カゲツはクソ強いよ
葛葉も勝てるレベルで強いだけで
44426/06/21(日)21:54:15 ID:r0d.g75ANo.1442242690+
>ラシード難しすぎ渋ハルはよーやってる
でもV最は呼ばれないよなー
44526/06/21(日)21:54:15 ID:BHl6rofINo.1442242691そうだねx2
せつーなのアーカイブまだ巻き戻しでしか見れないんだけど配信切り忘れてる?
44626/06/21(日)21:54:16 ID:pTlLzOsoNo.1442242694そうだねx4
まぁでもカゲツ間違いなく強かったけど最後は自分が負けでチーム負けだから納得性はあるだろう
44726/06/21(日)21:54:27 ID:t50.qWzENo.1442242761+
カゲツも最強だったよ間違い無く
44826/06/21(日)21:54:31 ID:eh/XbOPwNo.1442242789そうだねx5
>>ラシード難しすぎ渋ハルはよーやってる
>でもV最は呼ばれないよなー
主催と仲悪いらしい
44926/06/21(日)21:54:35 ID:BssmMhJ6No.1442242815そうだねx1
>このレイードに土をつけたきゅーちゃんはほんとよーやった
このあとパターン変わるんだよね…
45026/06/21(日)21:54:39 ID:fyCr7qTkNo.1442242837+
レオスもメンヘラだけど
部屋にいつでも首を吊れるためのロープ用意してた
りゅうてゃは他人のことは言えなくない?
45126/06/21(日)21:54:40 ID:sZL98eikNo.1442242845+
>ヌキさんインストールは?
封動を許すな
45226/06/21(日)21:54:40 ID:7sdirxbwNo.1442242848そうだねx4
>作られたっていうか開けた土地に札ぶっ刺してここは村ですって主張してるっていうか
村だって主張してるのなばちゃんしかいないんだよね
45326/06/21(日)21:54:42 ID:WJ5.uk56No.1442242860そうだねx1
2先だとまあ負けることもあるよねってだけでこの勝率はヤバいよカゲツ
45426/06/21(日)21:54:50 ID:UeCoHOKENo.1442242915そうだねx6
>ラシード難しすぎ渋ハルはよーやってる
端ですげえ楽しそうにやっててラシードの才能あるな…って思った
45526/06/21(日)21:54:50 ID:IQuOsajgNo.1442242917+
>なにかと思ったらホロの流行り病だとかなんとか
肉体なくても病気になるもんなんだ
45626/06/21(日)21:54:50 ID:NFpbMbMUNo.1442242918+
カゲツに関しては1日目はMR相応の強さだったから
2日目の初戦の相手が吉沢亮だっただけ
45726/06/21(日)21:54:51 ID:XIXf/seENo.1442242923+
レジェタッチして1900維持してる葛葉がなんか舐められがちなんだけ
45826/06/21(日)21:54:51 ID:zWC95cA2No.1442242925そうだねx2
葛葉も豪鬼が弱体してテリーサガットやって結局豪鬼に戻ってきた位には魂に染み付くキャラを見つけるのも上達するコツだよね
45926/06/21(日)21:54:54 ID:ImwNhxOwNo.1442242955+
>こくと釈迦も今最高に気持ち良い瞬間だからしょうがない
スプラの若葉杯といい今月気持ちよくなりすぎだろこの二人
46026/06/21(日)21:54:54 ID:Dzr0ZFmoNo.1442242961+
ガチくんラシードかっけーから触って諦めるのはみんな一度は通る道
46126/06/21(日)21:54:59 ID:eh/XbOPwNo.1442242995そうだねx3
今回一番意外だったのは正直さくやよです
46226/06/21(日)21:55:00 ID:auazUmxQNo.1442243006+
どうせかずのこはヤスミン行って立川だけになります
46326/06/21(日)21:55:01 ID:s3ODghCsNo.1442243011+
>ジュリから通常弱いのに移行するの普通にキツイって
いやそんなことないけども
46426/06/21(日)21:55:03 ID:5GzYMLE.No.1442243032そうだねx1
>レオスもメンヘラだけど
>部屋にいつでも首を吊れるためのロープ用意してた
>りゅうてゃは他人のことは言えなくない?
メンヘラはメンヘラを知る
46526/06/21(日)21:55:04 ID:AC8u4SuINo.1442243034+
>ジュリから通常弱いのに移行するの普通にキツイって
通常強いキャラ
エレナだな
46626/06/21(日)21:55:04 ID:0xt1LhKANo.1442243035そうだねx3
>>ワタクシはピラニアではないですがぶいすぽのみなさんは美しい物をたくさん見せてくれたので感謝しております
>ヌキさんインストールは?
阿井家。
46726/06/21(日)21:55:09 ID:yoIXkgvwNo.1442243067+
ラシードはモダンの押し付け性能高いからモダン→クラシック移行のほうが居つきやすそうな気もする
46826/06/21(日)21:55:14 ID:gcYjZy2sNo.1442243105+
ジュリはキャラとしてクソむずいからなあ…
コンボダメージも高くねえのにストック管理あるしちゃんとした弾抜けねえから真面目に地上戦必要だし
ジュリの強みを活かすの高い実力必要すぎるよ…
46926/06/21(日)21:55:15 ID:.3BNecXwNo.1442243123そうだねx2
つむお
足にアケコンのせろ
47026/06/21(日)21:55:18 ID:t50.qWzENo.1442243139+
葛葉なんか予選読み合いクソ負けてたからな…
47126/06/21(日)21:55:22 ID:1GT31WXYNo.1442243167+
>村だって主張してるのなばちゃんしかいないんだよね
村民認定してるのもJP使いだし
47226/06/21(日)21:55:22 ID:b1B1dnGcNo.1442243170+
>村だって主張してるのなばちゃんしかいないんだよね
村名をつけたのはかずのこだから村民は二人もいるだろ
47326/06/21(日)21:55:22 ID:BgwYVF2QNo.1442243172そうだねx1
葛葉は惑星間移動しすぎてもはや宇宙人
47426/06/21(日)21:55:23 ID:d.kbmzwENo.1442243179+
>>ラシード難しすぎ渋ハルはよーやってる
>端ですげえ楽しそうにやっててラシードの才能あるな…って思った
タツヤが渋ハルがマスター入りたての時に「ラシード使いはもうラシードしか触れない立派なラシード使いになりました」って言ってたの思い出した
47526/06/21(日)21:55:23 ID:ToyH3CtMNo.1442243180そうだねx1
>どうせかずのこはヤスミン行って立川だけになります
タチもいぶき感じてるので移行視野です
47626/06/21(日)21:55:23 ID:XkeK/N7UNo.1442243183+
>>>ラシード難しすぎ渋ハルはよーやってる
>>でもV最は呼ばれないよなー
>主催と仲悪いらしい
最低だな渋ハル
渋ハルが可哀想
47726/06/21(日)21:55:23 ID:1zbVfdIUNo.1442243187そうだねx2
普段ゲーム見る専だけどセールやってたからスト6買っちゃった
47826/06/21(日)21:55:26 ID:p7Dq/JbsNo.1442243201+
>>キャラ設定的にラシードメインにしようと頑張ってたイブラヒム
>>なんかいつの間にか辞めてた
>ラシードでずっと継続してやってるVマジで渋ハルしか居ません
真面目に言うと俺を獲れに出てた人とかいるけどあれを呼ぶならモカサーンとかえよこも出れる大会になる
47926/06/21(日)21:55:30 ID:iDKltNLgNo.1442243228そうだねx3
>>ジュリから通常弱いのに移行するの普通にキツイって
>通常強いキャラ
>エレナだな
褐色で白髪だもんな
48026/06/21(日)21:55:32 ID:FJGz9rY2No.1442243243そうだねx2
>>やばいやばい言われてたカゲツもそんなでも無かった感じ?
>やばかったです…
やばい強者でも人間である以上負けはする
その負けがランダム戦負けの多かったチームが珍しく自分のせいで敗退がかかった試合だったのが芸術っすね…
48126/06/21(日)21:55:34 ID:ijOkDKVENo.1442243255そうだねx2
>女Vに前ステしまくってなんだこいつと思われてた男
前ステしにきたあやしい男を歓待してアソビ大全に放り込んだ女
はよmagnet歌え
48226/06/21(日)21:55:39 ID:F.yQx7/gNo.1442243285そうだねx3
カゲツ最終成績7勝2敗なのでワンチャン越えてる人いるか?
48326/06/21(日)21:55:40 ID:NUXN51YcNo.1442243287+
釈迦こくツルギがみんな気持ちよくなってるのお肉の組の絆を感じるな
48426/06/21(日)21:55:41 ID:dflfV5boNo.1442243296そうだねx2
カゲツのとこは笹木以外の2人が合わせて2勝のみしかもDAY1の1勝と最下位決定戦の2つだからチームが最協になってなかった
48526/06/21(日)21:55:43 ID:zWC95cA2No.1442243317+
次V最やるなら何が見たい?
俺は多分無いだろうがスプラ
48626/06/21(日)21:55:47 ID:WEcA.Kd6No.1442243343そうだねx7
えー部屋にロープは用意してません
ロープ買ったのがバレて家族にガン詰めされました
48726/06/21(日)21:55:50 ID:qmhBXoRANo.1442243376そうだねx3
>>このレイードに土をつけたきゅーちゃんはほんとよーやった
>このあとパターン変わるんだよね…
ギミックボスかな?
48826/06/21(日)21:55:52 ID:YO6.07IcNo.1442243390+
渋ハルは防御テクニック覚えたら爆ノビしそうだからなその辺どぐらの方が適任
48926/06/21(日)21:56:00 ID:pX5DFhN.No.1442243437+
>葛葉は惑星間移動しすぎてもはや宇宙人
コズミックヴァンパイアとか属性盛りすぎだろ
49026/06/21(日)21:56:02 ID:NFpbMbMUNo.1442243455そうだねx2
>葛葉も豪鬼が弱体してテリーサガットやって結局豪鬼に戻ってきた位には魂に染み付くキャラを見つけるのも上達するコツだよね
色々試したうえでやっぱこのキャラ合ってるなって再確認できるからキャラコロはした方がいいって昔ハイタニが言ってた気がする
49126/06/21(日)21:56:02 ID:eh/XbOPwNo.1442243459そうだねx7
>普段ゲーム見る専だけどセールやってたからスト6買っちゃった
えらい
49226/06/21(日)21:56:09 ID:4CqKtAiYNo.1442243504そうだねx1
>葛葉は惑星間移動しすぎてもはや宇宙人
旅行ついでに2キャラアルマスにしててこいつもこいつでVとしては異常者寄り
49326/06/21(日)21:56:11 ID:YN8vbdt.No.1442243513+
>今回一番意外だったのは正直さくやよです
MJPがちょっと魂のキャラ過ぎるわ
49426/06/21(日)21:56:14 ID:JkjWyZbsNo.1442243536+
れいーどきゅぴ熱かったな
やってることのレベルが次鋒じゃないどちらも
49526/06/21(日)21:56:14 ID:5GzYMLE.No.1442243538そうだねx2
>次V最やるなら何が見たい?
>俺は多分無いだろうがスプラ
ケツバトラー
49626/06/21(日)21:56:17 ID:zMEvCJPYNo.1442243558+
つむおは食事配信結構やるし穴子巻き食ってほしい
49726/06/21(日)21:56:19 ID:HLhKEnsgNo.1442243573+
れんくんプロのテリーを処理出来るくらい練習したのに…
49826/06/21(日)21:56:22 ID:QW1q/xBwNo.1442243591そうだねx5
叶は新キャラ行くらしいけど今のアキのしっくり具合見るに魂はこっちに置くと思う
49926/06/21(日)21:56:22 ID:ue3NZQ9oNo.1442243592+
ほなぷてちでも見るか…かじゅEVOもいかず暇なんだからもっとコーチングしろ
50026/06/21(日)21:56:26 ID:QTwXeJIUNo.1442243612+
もっとDJ使い増えろ…弾強いコンボ簡単ラッシュ速いの良いとこ揃いだ…
50126/06/21(日)21:56:31 ID:Pm9Tz8uENo.1442243645そうだねx3
ひばもどっかで皮抜けて欲しいねぇと言われてずっと君ならアルマス行けるっしょに頭かかえてた男だったのを思い出しました
50226/06/21(日)21:56:32 ID:b1B1dnGcNo.1442243651そうだねx3
>女Vに前ステしまくってなんだこいつと思われてた男
酔った勢いで絡みに行ったのがととちじゃなかったら配信界隈から消えてた男
50326/06/21(日)21:56:33 ID:zWC95cA2No.1442243652そうだねx1
>葛葉は惑星間移動しすぎてもはや宇宙人
移動した星でアルマス行ってるのは本当に凄いよ
3キャラアルマスは誇って良い
50426/06/21(日)21:56:33 ID:FJGz9rY2No.1442243653そうだねx3
>次V最やるなら何が見たい?
>俺は多分無いだろうがスプラ
スレスパ
50526/06/21(日)21:56:34 ID:kM2pYMFQNo.1442243661+
イングリッドは惑星になりそうなん?そいや
50626/06/21(日)21:56:35 ID:W8GJvvnANo.1442243673そうだねx2
>>このレイードに土をつけたきゅーちゃんはほんとよーやった
>このあとパターン変わるんだよね…
まじ
ふざけ
んなよ…
50726/06/21(日)21:56:37 ID:jXlr3xrwNo.1442243693+
次回もやるならルーレット欲しいな
総合力高いチームが得するってみんなの努力が大事でいいよね
50826/06/21(日)21:56:38 ID:Ned3T/HMNo.1442243697+
やっぱサガットだよ
50926/06/21(日)21:56:40 ID:5hIRxjZMNo.1442243713そうだねx2
>次V最やるなら何が見たい?
>俺は多分無いだろうがスプラ
スプラはスポンサーつけられないんで…
51026/06/21(日)21:56:43 ID:hL0dFtfwNo.1442243731+
ヌキさんがスパチャしてたことに気づかれました
51126/06/21(日)21:56:43 ID:uWiGottgNo.1442243732+
>渋ハルは防御テクニック覚えたら爆ノビしそうだからなその辺どぐらの方が適任
渋ハルは右手にガチくん左手に昆布にぃだから…
51226/06/21(日)21:56:45 ID:easqnQmYNo.1442243744そうだねx1
ヴァイパー村です!こっちは村長!ってガイル村のJP使いを指名するなばちゃんと苦笑するれんくん
なんか精神と時の部屋で修行してるタチかじゅ
51326/06/21(日)21:56:52 ID:4CqKtAiYNo.1442243795+
VC戻る叶の任せなさいよの声いいねぇ
本当に安心感あったよ
51426/06/21(日)21:56:53 ID:WEcA.Kd6No.1442243803+
>イングリッドは惑星になりそうなん?そいや
……
51526/06/21(日)21:56:54 ID:Jfw8k4yoNo.1442243817そうだねx7
ぷるる「二次会でスレスパ人狼でもするか」
51626/06/21(日)21:56:58 ID:EO/ge7YwNo.1442243830+
>ガチくんラシードかっけーから触って諦めるのはみんな一度は通る道
実際触ってみたら通常技がまともに地上戦出来る性能してない上に対空が欠陥品でビビるんだよね
51726/06/21(日)21:57:02 ID:dvs9ZZBoNo.1442243859そうだねx7
ラシードあれだけ動かせる渋ハルが普通に凄いんよな
他のVより更に忙しいだろうに
51826/06/21(日)21:57:11 ID:mlM9iIuYNo.1442243908そうだねx1
>叶は新キャラ行くらしいけど今のアキのしっくり具合見るに魂はこっちに置くと思う
大会はしばらくAKIだけど他のキャラも触って格ゲー楽しみたいって言ってたね
51926/06/21(日)21:57:14 ID:A1wLWBPYNo.1442243924+
次ヤスミンになってそうなスケベは誰ですか?
52026/06/21(日)21:57:20 ID:d.kbmzwENo.1442243962そうだねx6
>>渋ハルは防御テクニック覚えたら爆ノビしそうだからなその辺どぐらの方が適任
>渋ハルは右手にガチくん左手に昆布にぃだから…
昆布にぃのワール固め連携めっちゃ使ってて笑った
ガチ君は教えてません
52126/06/21(日)21:57:22 ID:iDKltNLgNo.1442243968そうだねx1
>ひばもどっかで皮抜けて欲しいねぇと言われてずっと君ならアルマス行けるっしょに頭かかえてた男だったのを思い出しました
実直ケン使いはあまりにも偉いからもっと上いける!と言われつつもランクマの波の中で揉まれてなかなか上に行けない苦しみを背負いがち
52226/06/21(日)21:57:25 ID:ToyH3CtMNo.1442243989+
>イングリッドは惑星になりそうなん?そいや
あの星冥王星だったっぽいよ
52326/06/21(日)21:57:26 ID:VZyKq.0ANo.1442243998+
>次ティファになってそうなスケベは誰ですか?
52426/06/21(日)21:57:28 ID:zWC95cA2No.1442244005そうだねx1
>>葛葉は惑星間移動しすぎてもはや宇宙人
>旅行ついでに2キャラアルマスにしててこいつもこいつでVとしては異常者寄り
確か1ヶ月でテリーサガットアルマスにしてるから異常者ドップリ浸かってら
52526/06/21(日)21:57:29 ID:0xt1LhKANo.1442244010そうだねx4
ツルギ「次のV最もシュート師匠で…」
シュート「かるびが出たらそっち行くんで」
52626/06/21(日)21:57:33 ID:r0d.g75ANo.1442244033そうだねx6
>ぷるる「二次会でスレスパ人狼でもするか」
悪魔か?
52726/06/21(日)21:57:33 ID:pX5DFhN.No.1442244037そうだねx4
>次ヤスミンになってそうなスケベは誰ですか?
かなかな
52826/06/21(日)21:57:34 ID:t50.qWzENo.1442244042+
ヴァイパー村は立川とかずのこの攻略が次元が違うからあの二人は代表だけどあの二人を村民として見れない
52926/06/21(日)21:57:37 ID:kyLaifh.No.1442244063そうだねx1
V最ヒロアカ待ってます
53026/06/21(日)21:57:43 ID:W8GJvvnANo.1442244096そうだねx8
>>次ティファになってそうなスケベは誰ですか?
レイード
53126/06/21(日)21:57:46 ID:BssmMhJ6No.1442244118+
ここのボリショイサーカス最高だったな
53226/06/21(日)21:57:50 ID:ImwNhxOwNo.1442244157そうだねx1
>もっとDJ使い増えろ…弾強いコンボ簡単ラッシュ速いの良いとこ揃いだ…
ササモが移行先にDJはない もしこのチームでDJ移行する場合止めに行きますって言っちゃった
53326/06/21(日)21:57:55 ID:NFpbMbMUNo.1442244191+
>ぷるる「二次会でスレスパ人狼でもするか」
どういうルーーーーールなんだよ
53426/06/21(日)21:57:57 ID:kM2pYMFQNo.1442244212+
そいやサガットはいなかったね
53526/06/21(日)21:57:58 ID:ToyH3CtMNo.1442244215+
>ヴァイパー村は立川とかずのこの攻略が次元が違うからあの二人は代表だけどあの二人を村民として見れない
あれはタチがドア閉め切ってる愛の巣
53626/06/21(日)21:58:01 ID:h.9Ev.ecNo.1442244241そうだねx7
せつーな優勝したの!?
53726/06/21(日)21:58:01 ID:IbyWXSBoNo.1442244244そうだねx2
>次ヤスミンになってそうなスケベは誰ですか?
かずのこ
53826/06/21(日)21:58:02 ID:Y7Sxwx46No.1442244250そうだねx7
伊波渡会の二人はあまりにも硬派原人胴着だから
逆にアレができてるのにこれ以上伸びないって想像ができないよね
53926/06/21(日)21:58:07 ID:OBpq4.ywNo.1442244292+
>ツルギ「次のV最もシュート師匠で…」
>シュート「かるびが出たらそっち行くんで」
お父さんも"毒"?
54026/06/21(日)21:58:13 ID:WEcA.Kd6No.1442244324そうだねx4
やんねん大谷コンビは思った以上に味がしたね
54126/06/21(日)21:58:19 ID:0xt1LhKANo.1442244365+
もけ「にじさんじさんですよね?」発言
無事れんくんにバレる
54226/06/21(日)21:58:23 ID:AC8u4SuINo.1442244390+
>ラシードはモダンの押し付け性能高いからモダン→クラシック移行のほうが居つきやすそうな気もする
ある程度まではマジで中アシコン最強なんだけどどっかで限界来がちなのが難しいとこ
54326/06/21(日)21:58:29 ID:eh/XbOPwNo.1442244425そうだねx2
>イングリッドは惑星になりそうなん?そいや
人はそこそこいるけど肝心の村長が不在
プロが誰も使いたがらん
54426/06/21(日)21:58:33 ID:aDvPKiBANo.1442244447そうだねx3
次鋒でも歩きジャスパしろはちょっとキツかった
54526/06/21(日)21:58:36 ID:h2JtfIHUNo.1442244460+
やんねんさん大谷コーチングが濃厚すぎてもうナウマンが入り込む隙間なくない?
54626/06/21(日)21:58:36 ID:GAHx0VnENo.1442244461+
>ぷるる「二次会でスレスパ人狼でもするか」
これは顔のデカい大将
54726/06/21(日)21:58:37 ID:t50.qWzENo.1442244468+
主催が師匠のせいで地上戦強化一切こないだろこいつ…と気付いたのももう何年前だ?
54826/06/21(日)21:58:39 ID:gcYjZy2sNo.1442244479+
渋ハルはどぐらのこと気に入ってるから全然コーチングの可能性はある
あるだけかもしれんけど
54926/06/21(日)21:58:45 ID:Ned3T/HMNo.1442244525+
師匠の教えてない詐欺飛び勝手にやり始める子はなんなの…怖いよ
55026/06/21(日)21:58:55 ID:.3BNecXwNo.1442244590+
つむおのアバターときんすか…
55126/06/21(日)21:58:56 ID:QTwXeJIUNo.1442244607+
>>もっとDJ使い増えろ…弾強いコンボ簡単ラッシュ速いの良いとこ揃いだ…
>ササモが移行先にDJはない もしこのチームでDJ移行する場合止めに行きますって言っちゃった
なんだとぉ…
55226/06/21(日)21:59:07 ID:pTlLzOsoNo.1442244684そうだねx8
>>渋ハルは右手にガチくん左手に昆布にぃだから…
>昆布にぃのワール固め連携めっちゃ使ってて笑った
>ガチ君は教えてません
師弟コンテンツのためと個人的なリスペクトは本物だからガチくんを師と仰ぎ続ける男
ラシード公園の面積の9割はガチくんの銅像です
55326/06/21(日)21:59:10 ID:1GT31WXYNo.1442244707そうだねx7
渋ハルは本気で取り組んでやっとラシードってキャラ難しすぎて欠陥では?ってなってイキってMからCにしたの後悔したレベル
55426/06/21(日)21:59:13 ID:mlM9iIuYNo.1442244729+
めちゃくちゃ炊いてたらしいレオスレイド戦
55526/06/21(日)21:59:16 ID:pX5DFhN.No.1442244750+
>やんねんさん大谷コーチングが濃厚すぎてもうナウマンが入り込む隙間なくない?
ナウはうるは嬢がいるから
55626/06/21(日)21:59:16 ID:p7Dq/JbsNo.1442244753そうだねx2
>>もっとDJ使い増えろ…弾強いコンボ簡単ラッシュ速いの良いとこ揃いだ…
>ササモが移行先にDJはない もしこのチームでDJ移行する場合止めに行きますって言っちゃった
スト6のシステムのアンチみたいな性能してるからまあ言いたい事はわかる
55726/06/21(日)21:59:22 ID:GRBwLBuMNo.1442244799そうだねx6
叶さんMR三桁キャミィのとき見てたからこの活躍はなかなか感慨深いな
55826/06/21(日)21:59:23 ID:iDKltNLgNo.1442244806+
>>イングリッドは惑星になりそうなん?そいや
>人はそこそこいるけど肝心の村長が不在
>プロが誰も使いたがらん
誰かが開墾しないと始まらない辛さはあるよね…
55926/06/21(日)21:59:28 ID:VZyKq.0ANo.1442244847+
>ササモが移行先にDJはない もしこのチームでDJ移行する場合止めに行きますって言っちゃった
再春館でうまく出来なかった理由の片鱗だろコレ…
56026/06/21(日)21:59:31 ID:QBbiSA/.No.1442244869そうだねx8
>>ぷるる「二次会でスレスパ人狼でもするか」
>悪魔か?
半分はそう
56126/06/21(日)21:59:32 ID:5GzYMLE.No.1442244884そうだねx8
>めちゃくちゃ炊いてたらしいレオスレイド戦
そりゃそう
56226/06/21(日)21:59:34 ID:d.kbmzwENo.1442244901+
>>>葛葉は惑星間移動しすぎてもはや宇宙人
>>旅行ついでに2キャラアルマスにしててこいつもこいつでVとしては異常者寄り
>確か1ヶ月でテリーサガットアルマスにしてるから異常者ドップリ浸かってら
すげえよなこの辺は
他の大将で新キャラ一か月でアルマスにできるのカゲツくらいだと思う
56326/06/21(日)21:59:44 ID:SpS18DRgNo.1442244975+
こかーげ涙を拭くためにランクマです
56426/06/21(日)21:59:46 ID:gQXU9ENUNo.1442244989+
入り込むも何もうるはさんが本命だろナウ
56526/06/21(日)21:59:54 ID:NYgIMwWcNo.1442245029そうだねx10
金輪際レイードという悪魔をMRで判断するな
56626/06/21(日)22:00:00 ID:AC8u4SuINo.1442245079そうだねx8
やんねんさんは体に障らない程度にこれからもやっていってほしい
56726/06/21(日)22:00:14 ID:zjfDpo16No.1442245205+
>ある程度まではマジで中アシコン最強なんだけどどっかで限界来がちなのが難しいとこ
それに加えて初心者帯なら唐突なバックアップSA3に対応できる人たぶんいないよね
崩す手札増やさないとダイヤ入り口くらいでもうずっとしんどいけど
56826/06/21(日)22:00:15 ID:1GT31WXYNo.1442245215+
>入り込むも何もうるはさんが本命だろナウ
箱推しだよ
56926/06/21(日)22:00:16 ID:b1B1dnGcNo.1442245217そうだねx2
ラシード公園にはガチくんとデュアルケビンの像が立ってるよ
57026/06/21(日)22:00:18 ID:pX5DFhN.No.1442245236+
>めちゃくちゃ炊いてたらしいレオスレイド戦
れいーどと戦う人壊れるか炊くかの2択だからな
57126/06/21(日)22:00:21 ID:Y7Sxwx46No.1442245258+
やんねんさんは明日普通にスト6ランクマする枠取ってそうなのが怖い
57226/06/21(日)22:00:23 ID:iDKltNLgNo.1442245263+
>やんねんさん大谷コーチングが濃厚すぎてもうナウマンが入り込む隙間なくない?
むしろチーム6で無限にナウマン確定が擦られ続けてたせいでナウマンの影響がデカすぎる
大谷が「それナウマンに教えてもらったもんね」で拗ねている
57326/06/21(日)22:00:24 ID:JkjWyZbsNo.1442245269+
れいーど伊波あたりを格ゲーしかできない部屋に閉じ込めて大将にしよう
57426/06/21(日)22:00:28 ID:cMqAEL02No.1442245304そうだねx10
プラチナスタート対面マスターの枷枠で葛葉カップ6-3
6月時点で1400スタックだったけどV最7-2
REJECTの頭脳たいじの最高傑作MJP🐼
57526/06/21(日)22:00:30 ID:d.kbmzwENo.1442245323そうだねx4
>渋ハルは本気で取り組んでやっとラシードってキャラ難しすぎて欠陥では?ってなってイキってMからCにしたの後悔したレベル
でもラシードであの対空精度はマジですごいんよ
中スパイクもあるしCのほうがラシードは楽しいし
57626/06/21(日)22:00:38 ID:zWC95cA2No.1442245384+
>金輪際レイードという悪魔をMRで判断するな
マジで副将最悪大将ぶちこまれても渋ハルに文句言えねぇよ
57726/06/21(日)22:00:40 ID:QW1q/xBwNo.1442245398そうだねx1
>金輪際レイードという悪魔をMRで判断するな
ってかどうせ仕上げるんだし上に置いとけば良い
57826/06/21(日)22:00:45 ID:gcYjZy2sNo.1442245439+
>渋ハルは本気で取り組んでやっとラシードってキャラ難しすぎて欠陥では?ってなってイキってMからCにしたの後悔したレベル
故にCアンチのC使いになった男
57926/06/21(日)22:00:46 ID:IbyWXSBoNo.1442245452そうだねx3
>叶さんMR三桁キャミィのとき見てたからこの活躍はなかなか感慨深いな
コーチ陣が口を揃えて言ってるけど1200から下に行った人がMR1600まで超えるのは本当に強い人たちは本当にそうなんだよね〜
58026/06/21(日)22:00:47 ID:5GzYMLE.No.1442245460そうだねx3
>>めちゃくちゃ炊いてたらしいレオスレイド戦
>れいーどと戦う人壊れるか炊くかの2択だからな
麻雀では自分壊れるからバランス取れてる
58126/06/21(日)22:00:48 ID:TSjmP/hUNo.1442245470+
そういや優勝したからツルギレオスの負けちまったから将棋やるかとかはなさそうだな
58226/06/21(日)22:00:54 ID:p7Dq/JbsNo.1442245511そうだねx2
>>>イングリッドは惑星になりそうなん?そいや
>>人はそこそこいるけど肝心の村長が不在
>>プロが誰も使いたがらん
>誰かが開墾しないと始まらない辛さはあるよね…
sakoさん次第な気がする
58326/06/21(日)22:00:57 ID:GRBwLBuMNo.1442245534そうだねx1
負けを癒すためには勝つしかない
だから戦い続けるしかない
58426/06/21(日)22:01:09 ID:h8LcZlUgNo.1442245604+
>そういや優勝したからツルギレオスの負けちまったから将棋やるかとかはなさそうだな
やろう!って言ってた
58526/06/21(日)22:01:10 ID:Pm9Tz8uENo.1442245611そうだねx1
タチとしてはヴァイパーむずそうと思われすぎて人口足りねえから敷居下げる活動しないといけない言っているので村開くことには賛成っぽいんすよね
ただEVO狙って仕上げてるのでもっと先じゃないですか?
58626/06/21(日)22:01:15 ID:zjfDpo16No.1442245655+
>ラシード公園の面積の9割はガチくんの銅像です
功績のデカさと偶像のデカさのデメリットを同時に表現していてなかなかレベルが高い
58726/06/21(日)22:01:19 ID:zWC95cA2No.1442245668+
すみーは時間があればマシで伸びている
58826/06/21(日)22:01:20 ID:YYz1k/z6No.1442245674そうだねx6
イングリッドは今回マジでイメージ悪くなった気がする
58926/06/21(日)22:01:21 ID:AC8u4SuINo.1442245681そうだねx1
大将伊波は普通に見たいんだよね
59026/06/21(日)22:01:30 ID:WgvAPKuINo.1442245744そうだねx4
ツルギの胴着戦が見応えあるものになってたのが嬉しかったなぁ
59126/06/21(日)22:01:35 ID:VZyKq.0ANo.1442245766+
>金輪際レイードという悪魔をMRで判断するな
こんな成績叩き出して次回も次鋒だったら燃えるからだろうし
流石に格上げじゃない?
59226/06/21(日)22:01:36 ID:WEcA.Kd6No.1442245777+
>むしろチーム6で無限にナウマン確定が擦られ続けてたせいでナウマンの影響がデカすぎる
>大谷が「それナウマンに教えてもらったもんね」で拗ねている
もけも半回転を教えたナウマンにキレた後半回転を勧めていた
59326/06/21(日)22:01:37 ID:t50.qWzENo.1442245783そうだねx9
イングリッドは元からイメージよくないだろ…?
59426/06/21(日)22:01:42 ID:y8ODGL2oNo.1442245815そうだねx6
>イングリッドは今回マジでイメージ悪くなった気がする
いや元から…
59526/06/21(日)22:01:42 ID:7H86n7ycNo.1442245819そうだねx10
叶は格ゲーの才能あるよ
格ゲーはやり続けるのが一番の才能だよ
59626/06/21(日)22:01:57 ID:F.yQx7/gNo.1442245916+
>カゲツのとこは笹木以外の2人が合わせて2勝のみしかもDAY1の1勝と最下位決定戦の2つだからチームが最協になってなかった
2人合わせてっていうか…
59726/06/21(日)22:01:59 ID:IbyWXSBoNo.1442245930+
>こかーげ涙を拭くためにランクマです
ソフィアもkzhcup後に配信外でランクマ回してたからだいぶ似たもの同士なんだな…
59826/06/21(日)22:02:02 ID:iDKltNLgNo.1442245956+
\ザンギノコトヲシンヨウシテナイ!/
59926/06/21(日)22:02:03 ID:LEtjw1N.No.1442245961+
イングリッド使ってると改めてJPまじでこいつやってんな?ってなる
60026/06/21(日)22:02:04 ID:pQjdTjJANo.1442245972そうだねx1
参加者ではないけどV最の熱に浮かされてかスト6枠立ててるのが何人かいて良いね
60126/06/21(日)22:02:05 ID:FJGz9rY2No.1442245977+
>イングリッドは今回マジでイメージ悪くなった気がする
1年目のCRカップとか人気者大会のJPみたいなイメージの悪さになってる気がする
60226/06/21(日)22:02:08 ID:kyLaifh.No.1442245986+
>やんねんさんは明日普通にスト6ランクマする枠取ってそうなのが怖い
大谷呼んでおいてほしい
60326/06/21(日)22:02:10 ID:pTlLzOsoNo.1442246002+
負けた後メンバーに励まされながら大谷だけを別のVCチャンネルに呼んで泣いてたのは失礼ながらすごい才能があると思いましたワタクシ
60426/06/21(日)22:02:14 ID:mre7vBccNo.1442246028+
レイド君は前回の成績も良かったからね
流石に上がると思う
60526/06/21(日)22:02:15 ID:Co5KRj1QNo.1442246032そうだねx4
渋ハルもなんだかんだ大会ある時しか触らないタイプだから腰据えてやって見てほしいんだよねぇ
60626/06/21(日)22:02:20 ID:auazUmxQNo.1442246078+
ラシードアンチのネモとラシード高評価のどぐらも自分で触ってageなくったくらいには厳しいキャラ
ガチくんとケビンがいる限り強化なさそう
60726/06/21(日)22:02:21 ID:y8ODGL2oNo.1442246083そうだねx5
>イングリッドは元からイメージよくないだろ…?
ほぼ本田みたいな扱いをちょくちょく見る
60826/06/21(日)22:02:22 ID:W8GJvvnANo.1442246087そうだねx5
>イングリッドは今回マジでイメージ悪くなった気がする
ほならね
あのレベルでイングリッドを動かしてみろと僕はそう言いたい
60926/06/21(日)22:02:24 ID:BssmMhJ6No.1442246105+
>>めちゃくちゃ炊いてたらしいレオスレイド戦
>れいーどと戦う人壊れるか炊くかの2択だからな
A定食とB定食は見えたけど対空でSA1使うパターンは一回しか見せてないと思うし
C定食以降もありそうで怖いくて怖いもの見たさでスクリム切り抜き漁ったらもう教えることないとかコーチに言われてて…これ…次鋒…?
61026/06/21(日)22:02:26 ID:Dl3h.AqENo.1442246118そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
61126/06/21(日)22:02:30 ID:fyCr7qTkNo.1442246137+
本格的にイングリッドに移行してるプロは
sakoさんの次に名前あがるのがbroskiかなってぐらい
プロの評価はアレ
61226/06/21(日)22:02:33 ID:.3BNecXwNo.1442246164+
二次会はせつーなツルギ飲み配信かな…
61326/06/21(日)22:02:36 ID:dflfV5boNo.1442246183そうだねx1
>金輪際レイードという悪魔をMRで判断するな
わりと脳味噌の作りが大分上等でなんでVやってんだろって思う時ある
61426/06/21(日)22:02:36 ID:YO6.07IcNo.1442246186そうだねx1
>タチとしてはヴァイパーむずそうと思われすぎて人口足りねえから敷居下げる活動しないといけない言っているので村開くことには賛成っぽいんすよね
>ただEVO狙って仕上げてるのでもっと先じゃないですか?
稲葉主軸にMヴァイパーの布教すれば普通に広がりそうだけどな
61526/06/21(日)22:02:39 ID:d.kbmzwENo.1442246202そうだねx1
せつーなBBで持ちキャラ使ったら身バレするって言ってたのにスト6だと1600〜1700前後で停滞してて正直盛ってるだろ…って思ってたから
ようやくその真価を見たって感じするわ
61626/06/21(日)22:02:41 ID:zWC95cA2No.1442246218+
>イングリッドは今回マジでイメージ悪くなった気がする
少なくともモデルがカプジャムによってればね…
61726/06/21(日)22:02:42 ID:lCCvp0LcNo.1442246228そうだねx22
レオスのバチギレが一瞬ボヤってたの見てソフィアさんって本当に声で許されてるんだ...ってなった
61826/06/21(日)22:02:55 ID:Dzr0ZFmoNo.1442246303+
>>>>イングリッドは惑星になりそうなん?そいや
>>>人はそこそこいるけど肝心の村長が不在
>>>プロが誰も使いたがらん
>>誰かが開墾しないと始まらない辛さはあるよね…
>sakoさん次第な気がする
次の調整で上位キャラが落ちればいけそうな感じはする
61926/06/21(日)22:02:57 ID:DKib59OcNo.1442246315+
>渋ハルもなんだかんだ大会ある時しか触らないタイプだから腰据えてやって見てほしいんだよねぇ
こいつの場合大会主催者って立場で一つのゲームに集中しづらいっていうのがあるのが…
62026/06/21(日)22:02:57 ID:4CqKtAiYNo.1442246324そうだねx1
>>叶は新キャラ行くらしいけど今のアキのしっくり具合見るに魂はこっちに置くと思う
>大会はしばらくAKIだけど他のキャラも触って格ゲー楽しみたいって言ってたね
これはこれで正しい格ゲーの楽しみ方なんだよねぇ
Mヴァイパーマスターにしたのもかじゅと遊びたいだけじゃなくて色々やってみたいな〜ってのはあったんだろうし
カスタムでしか遊んでないニューチャレジェイミーもポッケに入れてるしこいつ
62126/06/21(日)22:03:07 ID:WEcA.Kd6No.1442246389+
イングパチンコキャラだから…
62226/06/21(日)22:03:10 ID:kM2pYMFQNo.1442246409そうだねx13
つむお配信切れないからちょっとだけランクいこうかな?したら初戦JPでングッて声が出ててだめだった
62326/06/21(日)22:03:11 ID:2nyxywIoNo.1442246421+
リプレイ見てるけど今日のせつーなずっと偉いな
そりゃ優勝するわ
62426/06/21(日)22:03:19 ID:zjfDpo16No.1442246466+
>でもラシードであの対空精度はマジですごいんよ
>中スパイクもあるしCのほうがラシードは楽しいし
Mはスパイク打ち分けできないのしんどいんだよね
ワールの撃ち分けはよくあの仕様思い付いたなと感心する
62526/06/21(日)22:03:20 ID:iDKltNLgNo.1442246475そうだねx10
>レオスのバチギレが一瞬ボヤってたの見てソフィアさんって本当に声で許されてるんだ...ってなった
あんな雑魚の暴れみたいなので
62626/06/21(日)22:03:24 ID:XkeK/N7UNo.1442246505+
>レオスのバチギレが一瞬ボヤってたの見てソフィアさんって本当に声で許されてるんだ...ってなった
そろそろ許されなさそうな気配感じる
62726/06/21(日)22:03:25 ID:Pm9Tz8uENo.1442246508そうだねx3
キャラ変や操作変更した組でチーム支える柱やってるバンブーレイード辺がおかしいんすよ
62826/06/21(日)22:03:31 ID:4hIpA2zwNo.1442246549そうだねx5
>>叶さんMR三桁キャミィのとき見てたからこの活躍はなかなか感慨深いな
>コーチ陣が口を揃えて言ってるけど1200から下に行った人がMR1600まで超えるのは本当に強い人たちは本当にそうなんだよね〜
大体そこまで落ちたら辞めちゃうんだよねぇ
大会があるから継続できたんだろうけど逃げなかったのはえーらい
62926/06/21(日)22:03:32 ID:5hIRxjZMNo.1442246554そうだねx1
>レオスのバチギレが一瞬ボヤってたの見てソフィアさんって本当に声で許されてるんだ...ってなった
あっちは大会で対戦相手にキレてるわけじゃないってのもある
いやKZHCUPでそこそこキレてはいたけど
63026/06/21(日)22:03:32 ID:tBAmo8B2No.1442246561そうだねx10
>タチとしてはヴァイパーむずそうと思われすぎて人口足りねえから敷居下げる活動しないといけない言っているので村開くことには賛成っぽいんすよね
コメント「プロが半年以上かけて最近やっと慣れてきたとかいうキャラ使いたくない」
タチ「それはそうなんだよね」
63126/06/21(日)22:03:38 ID:Dl3h.AqENo.1442246585そうだねx3
>叶は格ゲーの才能あるよ
>格ゲーはやり続けるのが一番の才能だよ
MR900まで下って心折れなかったの本当に凄いよ
63226/06/21(日)22:03:49 ID:zWC95cA2No.1442246647そうだねx3
>叶は格ゲーの才能あるよ
>格ゲーはやり続けるのが一番の才能だよ
相方の葛葉見てるとマジでそう思う
葛葉もスト5から触れてるからな…
63326/06/21(日)22:03:59 ID:WUorWmM.No.1442246730+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>レオスのバチギレが一瞬ボヤってたの見てソフィアさんって本当に声で許されてるんだ...ってなった
>あんな雑魚の暴れみたいなので
63426/06/21(日)22:04:02 ID:IbyWXSBoNo.1442246745そうだねx5
>レオスのバチギレが一瞬ボヤってたの見てソフィアさんって本当に声で許されてるんだ...ってなった
イブラヒム「俺が同じこと言ったら炎上じゃ済まないからね?」
63526/06/21(日)22:04:05 ID:2Qzs2zzQNo.1442246778+
不破はマジ本番までのハードスケジュールでよく仕上げたな
63626/06/21(日)22:04:07 ID:b1B1dnGcNo.1442246792そうだねx3
>リプレイ見てるけど今日のせつーなずっと偉いな
>そりゃ優勝するわ
エレナは99秒偉くあり続けるステゴロキャラです
63726/06/21(日)22:04:12 ID:UNCPqSH2No.1442246822+
>こかーげ涙を拭くためにランクマです
それ大丈夫?明日の昼までやってない?
63826/06/21(日)22:04:19 ID:ujQzp.moNo.1442246873そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>叶は格ゲーの才能あるよ
>格ゲーはやり続けるのが一番の才能だよ
>相方の葛葉見てるとマジでそう思う
>葛葉もスト5から触れてるからな…
63926/06/21(日)22:04:25 ID:d.kbmzwENo.1442246915+
叶さんは仕事で触る機械も継続的にあったとはいえよくやってたよね
64026/06/21(日)22:04:29 ID:ImwNhxOwNo.1442246943+
>なんだとぉ…
DJは弾に緩急無くてただソバットジョスクールに怯えてるやつにラッシュで突っ込むキャラだから何も学べないキャラって言ってた
64126/06/21(日)22:04:36 ID:VZyKq.0ANo.1442247004+
>それ大丈夫?明日の昼までやってない?
うまくことが進みすぎて炊きましたね今
64226/06/21(日)22:04:42 ID:u93rq7igNo.1442247042+
変な画像貼ってるやつは何なの…
64326/06/21(日)22:04:49 ID:Y7Sxwx46No.1442247084+
くろのわの二人っていつスト6やってんだよ
忙しさとプレイ時間がどう見ても比例してないだろ
64426/06/21(日)22:04:51 ID:zWC95cA2No.1442247092そうだねx6
>変な画像貼ってるやつは何なの…
触れるな
64526/06/21(日)22:04:52 ID:cMqAEL02No.1442247100そうだねx3
流石にソフィアさんでも同僚相手にあそこまでは言わないっす
雑魚の暴れが最大火力
64626/06/21(日)22:04:54 ID:QTwXeJIUNo.1442247115そうだねx1
つむおランクマだとコンボ完璧で吠える
64726/06/21(日)22:04:54 ID:p7Dq/JbsNo.1442247117+
>つむお配信切れないからちょっとだけランクいこうかな?したら初戦JPでングッて声が出ててだめだった
ディージェイは割とJP楽な方なんだがなあ
というかふーどは生ラッシュのぶっこみは教えなかったんだろうか
64826/06/21(日)22:05:02 ID:v4uH5YYUNo.1442247169そうだねx7
そもそも1個のゲームずっとやり続けれるストリーマーなんてほぼいないからね
64926/06/21(日)22:05:04 ID:gcYjZy2sNo.1442247187+
レイードは現状ですらグラマス相当とどっかのコーチが見積もってたんで
大将にぶちこんで裏で開催決まった段階から練習させていいと思います…!
65026/06/21(日)22:05:15 ID:F.yQx7/gNo.1442247260そうだねx8
ソフィアさんが真に許されてる理由は声よりもワードセンスだと思う
65126/06/21(日)22:05:19 ID:AC8u4SuINo.1442247297そうだねx11
大会終わっても管理ありがとー
65226/06/21(日)22:05:21 ID:XkeK/N7UNo.1442247308+
V最やる度思うけど今回もめっちゃ面白かったから毎月V最やらない?
65326/06/21(日)22:05:24 ID:pX5DFhN.No.1442247325そうだねx6
>くろのわの二人っていつスト6やってんだよ
>忙しさとプレイ時間がどう見ても比例してないだろ
社内ミーティング中にプレイしてる
65426/06/21(日)22:05:27 ID:5GzYMLE.No.1442247336そうだねx5
>変な画像貼ってるやつは何なの…
自分でAI使って絵のパターン増やすとかもできない雑魚だから無視して
65526/06/21(日)22:05:30 ID:GRBwLBuMNo.1442247359そうだねx1
紡木こかげランクマでJPを倒して成仏
65626/06/21(日)22:05:33 ID:FqWgNOqYNo.1442247396そうだねx1
>つむおランクマだとコンボ完璧で吠える
もう沼までどっぷりだ
65726/06/21(日)22:05:34 ID:b1B1dnGcNo.1442247401+
>くろのわの二人っていつスト6やってんだよ
>忙しさとプレイ時間がどう見ても比例してないだろ
仕事の打ち合わせとかオンライン会議の裏とか
65826/06/21(日)22:05:36 ID:d.kbmzwENo.1442247412そうだねx2
>>つむお配信切れないからちょっとだけランクいこうかな?したら初戦JPでングッて声が出ててだめだった
>ディージェイは割とJP楽な方なんだがなあ
>というかふーどは生ラッシュのぶっこみは教えなかったんだろうか
忘れがちだけど練習前までMR3桁だからな!
65926/06/21(日)22:05:40 ID:GiG4xhgwNo.1442247435そうだねx9
>ソフィアさんが真に許されてる理由は声よりもワードセンスだと思う
なんか妙に語彙が豊富なのがギリギリ面白くしてる
66026/06/21(日)22:05:44 ID:fyCr7qTkNo.1442247470+
叶は他なんでも器用にやれるゲームがいくつもあるから
一つぐらいは得意じゃないやつでも頑張れるケースではある
66126/06/21(日)22:05:45 ID:1GT31WXYNo.1442247482+
十は多分大将じゃなくなったのが一番良かったんだろうな
毎度大将としては一枚落ちてたし重責からかミスりまくってたし
66226/06/21(日)22:05:48 ID:ue3NZQ9oNo.1442247496+
ソフィのぼやきは格ゲーマーなら全員思う内容だから可愛い声で代弁してもらってるだけだから
66326/06/21(日)22:05:48 ID:pTlLzOsoNo.1442247498そうだねx6
>V最やる度思うけど今回もめっちゃ面白かったから毎月V最やらない?
渋ハルの財布が破滅です
66426/06/21(日)22:05:49 ID:QBbiSA/.No.1442247511+
まあランクマと大会でチーム背負ってる状態だとプレッシャーの違いがね…
66526/06/21(日)22:05:54 ID:zWC95cA2No.1442247542そうだねx14
>>くろのわの二人っていつスト6やってんだよ
>>忙しさとプレイ時間がどう見ても比例してないだろ
>社内ミーティング中にプレイしてる
マジふざけんなよ…
66626/06/21(日)22:06:02 ID:QTwXeJIUNo.1442247603+
>>なんだとぉ…
>DJは弾に緩急無くてただソバットジョスクールに怯えてるやつにラッシュで突っ込むキャラだから何も学べないキャラって言ってた
流石に?
66726/06/21(日)22:06:02 ID:zvOXwfhsNo.1442247605+
かみなりきゅぴさんが成仏してしまいました
66826/06/21(日)22:06:04 ID:x0/4VnW2No.1442247617+
ここのリーサルコンボは震えた
66926/06/21(日)22:06:14 ID:TSjmP/hUNo.1442247696+
ここでも上位で数字持ってるVはマジでいつゲームやるのってレベルで忙しいだろうから…
67026/06/21(日)22:06:16 ID:YYz1k/z6No.1442247707+
ソフィアさん語録だと「引導わたした〜い」が好き
67126/06/21(日)22:06:17 ID:W8GJvvnANo.1442247712そうだねx6
>V最やる度思うけど今回もめっちゃ面白かったから毎月V最やらない?
なるほどいい提案っすねー
運営側の負担を除けばよぉー
67226/06/21(日)22:06:20 ID:lh/5tlOYNo.1442247741そうだねx2
>ソフィアさんが真に許されてる理由は声よりもワードセンスだと思う
ここで見た屈服しか知らないけど直球の死ね殺すよりそりゃ許され度は高いか
67326/06/21(日)22:06:25 ID:Dl3h.AqENo.1442247778+
>くろのわの二人っていつスト6やってんだよ
>忙しさとプレイ時間がどう見ても比例してないだろ
二人とも長時間配信やってるのに
スト6は配信外でもやってるっぽいのが怖いんだよね〜
67426/06/21(日)22:06:25 ID:QW1q/xBwNo.1442247783そうだねx2
>ソフィのぼやきは格ゲーマーなら全員思う内容だから可愛い声で代弁してもらってるだけだから
文字が言ってるんだよね
67526/06/21(日)22:06:43 ID:5hIRxjZMNo.1442247895そうだねx5
>十は多分大将じゃなくなったのが一番良かったんだろうな
>毎度大将としては一枚落ちてたし重責からかミスりまくってたし
前回も大将じゃなくね?
67626/06/21(日)22:06:44 ID:AC8u4SuINo.1442247912そうだねx4
>そもそも1個のゲームずっとやり続けれるストリーマーなんてほぼいないからね
スト6だって別に少し触ってやめてる人大勢いるからな
それが普通なんだけど何か続ける人がいっぱい現れてこうなった
67726/06/21(日)22:06:54 ID:1GT31WXYNo.1442248002+
>文字が言ってるんだよね
でも文字が言ってたらちゃんと文字に切れるぞ
67826/06/21(日)22:07:02 ID:BssmMhJ6No.1442248076+
レオスも相当仕上がっててシューティングの精度も高いし杖も長いからな…
67926/06/21(日)22:07:04 ID:YYz1k/z6No.1442248088そうだねx7
きゅぴさんはさっきあくあに対して「なんでいっつも大将引いてたのに私の時だけ次鋒引くんだよ!」ってキレてた
68026/06/21(日)22:07:05 ID:Dzr0ZFmoNo.1442248091+
>忘れがちだけど練習前までMR3桁だからな!
コーチがふ〜どだからギリギリなんとかなってるだけで渋ハルやってない?
68126/06/21(日)22:07:18 ID:mlM9iIuYNo.1442248183+
>かみなりきゅぴさんが成仏してしまいました
渋ハルは責任取れ
68226/06/21(日)22:07:19 ID:IQuOsajgNo.1442248194+
いくらくらい使ってんのかな
演者とコーチにそれなりに支払ってるんだろうか
68326/06/21(日)22:07:22 ID:YO6.07IcNo.1442248216+
ノーパソで持ち込めて隣に一人いれば成立する格ゲーは便利
68426/06/21(日)22:07:24 ID:5GzYMLE.No.1442248240そうだねx4
>>そもそも1個のゲームずっとやり続けれるストリーマーなんてほぼいないからね
>スト6だって別に少し触ってやめてる人大勢いるからな
>それが普通なんだけど何か続ける人がいっぱい現れてこうなった
母数が増えた結果です
素晴らしいですね
68526/06/21(日)22:07:34 ID:AC8u4SuINo.1442248308+
>つむお配信切れないからちょっとだけランクいこうかな?したら初戦JPでングッて声が出ててだめだった
持ってるな…
68626/06/21(日)22:07:38 ID:p7Dq/JbsNo.1442248337+
>>なんだとぉ…
>DJは弾に緩急無くてただソバットジョスクールに怯えてるやつにラッシュで突っ込むキャラだから何も学べないキャラって言ってた
むしろフレームをうまく使えないやつ一生勝てないだろあのキャラ
68726/06/21(日)22:07:39 ID:QTwXeJIUNo.1442248347+
なんかスト4やる奴もいるしまだまだ盛り上がってて良いわ
68826/06/21(日)22:07:41 ID:Dl3h.AqENo.1442248365そうだねx1
>>十は多分大将じゃなくなったのが一番良かったんだろうな
>>毎度大将としては一枚落ちてたし重責からかミスりまくってたし
>前回も大将じゃなくね?
律可さんのチームだったな
68926/06/21(日)22:07:50 ID:ozui0eGANo.1442248423そうだねx3
>イングリッドは今回マジでイメージ悪くなった気がする
小柳、アキロゼ見れば中堅+レイド+イングリッドの組み合わせが問題だったって結構な人は分かるんじゃない?
69026/06/21(日)22:07:57 ID:1zbVfdIUNo.1442248455+
>>V最やる度思うけど今回もめっちゃ面白かったから毎月V最やらない?
>なるほどいい提案っすねー
>運営側の負担を除けばよぉー
最近大会が続いてるからMADTownみたいなまったりな時間も欲しい
69126/06/21(日)22:08:00 ID:LhKDIelgNo.1442248476+
割と真面目に大会ないのにスト6やってるVとかも多くて一時期のApexくらいの波でもしかして人気ゲームか…?ってなってるとこあります
69226/06/21(日)22:08:02 ID:VZyKq.0ANo.1442248504そうだねx1
>なんかスト4やる奴もいるし
特異点かなにか?
69326/06/21(日)22:08:06 ID:TSjmP/hUNo.1442248527+
レオスのキレ芸でボヤるならツルギのイキリ芸でもボヤってしまいそう
ゲーム関係なしに対戦相手の人を誹謗中傷してるわけでもないだろうに
69426/06/21(日)22:08:08 ID:/m9eo2KINo.1442248546そうだねx1
>コーチがふ〜どだからギリギリなんとかなってるだけで渋ハルやってない?
つむ王は提出MR間違えてる疑惑なかった?
69526/06/21(日)22:08:17 ID:yqt28lM.No.1442248619+
きゅぴさんは今回みたいに大K無影蹴連打やめられたらハイマス行けそう
でもパチンコやめられなさそう
69626/06/21(日)22:08:25 ID:fyCr7qTkNo.1442248670そうだねx5
今回チーム単位ではバランスよかったけど
アキロゼつむおーんすみーチョヤぷるる
あたりはかなりきつい組み分けされてるのはそうなんだけどそんな都合よく8人×4組で集客力あるメンツあつまらんのも事実
69726/06/21(日)22:08:33 ID:WEcA.Kd6No.1442248723+
>なんかスト4やる奴もいるしまだまだ盛り上がってて良いわ
昼頃のホームでスト4……スト4!?ってなりましたワタクシ
69826/06/21(日)22:08:39 ID:zWC95cA2No.1442248762+
>十は多分大将じゃなくなったのが一番良かったんだろうな
>毎度大将としては一枚落ちてたし重責からかミスりまくってたし
それはそうと今回アルマスまで行ってそれ維持出来たら次のV最スト6は大将行きです…
でも実力差が縮まってる状態でクロノワ対決は見たい
69926/06/21(日)22:08:39 ID:AC8u4SuINo.1442248769そうだねx2
>なんかスト4やる奴もいるしまだまだ盛り上がってて良いわ
ヤスミンは人気出そうなんだよねえ
70026/06/21(日)22:08:41 ID:eh/XbOPwNo.1442248787そうだねx1
>レオスのキレ芸でボヤるならツルギのイキリ芸でもボヤってしまいそう
しまいそうっていうか何度かボヤってるでしょ確か
70126/06/21(日)22:08:47 ID:Dzr0ZFmoNo.1442248819+
>いくらくらい使ってんのかな
>演者とコーチにそれなりに支払ってるんだろうか
プロのコーチングは金取るの禁止されてるのでボランティアです
70226/06/21(日)22:08:51 ID:gcYjZy2sNo.1442248852+
>>忘れがちだけど練習前までMR3桁だからな!
>コーチがふ〜どだからギリギリなんとかなってるだけで渋ハルやってない?
まあ前回あんだけマスターへの道を駆け上がった様子を見たら次鋒に置きたくなる気持ちは分かる…
70326/06/21(日)22:08:53 ID:d.kbmzwENo.1442248873+
パーフェクトクローザー柊面白い
70426/06/21(日)22:08:59 ID:dvs9ZZBoNo.1442248913+
やめずに練習出来る奴は皆才能あるよ
70526/06/21(日)22:09:05 ID:x0/4VnW2No.1442248954そうだねx1
改めて聞くとロックの実況めっちゃ良いな
70626/06/21(日)22:09:13 ID:VZyKq.0ANo.1442249037+
>つむ王は提出MR間違えてる疑惑なかった?
ピークは1500(マスター昇格)でだして
でもそれ以降下がってばっかですって提出したらしいが
70726/06/21(日)22:09:23 ID:d.kbmzwENo.1442249108+
このキャラ確認むずすぎるよ…!
70826/06/21(日)22:09:31 ID:mlM9iIuYNo.1442249168+
>レオスのキレ芸でボヤるならツルギのイキリ芸でもボヤってしまいそう
>ゲーム関係なしに対戦相手の人を誹謗中傷してるわけでもないだろうに
ままま最近はちょっとしたことでボヤるので気を付けたほうがいいね…
70926/06/21(日)22:09:32 ID:.3BNecXwNo.1442249175+
そこそこ6やったVに4やらせてるの見たいはある
良いんですか格ゲーでこんなことしてって言わせたい
71026/06/21(日)22:09:32 ID:ImwNhxOwNo.1442249177そうだねx3
>>レオスのキレ芸でボヤるならツルギのイキリ芸でもボヤってしまいそう
>しまいそうっていうか何度かボヤってるでしょ確か
焦月ツルギ
71126/06/21(日)22:09:38 ID:AC8u4SuINo.1442249224そうだねx2
>きゅぴさんは今回みたいに大K無影蹴連打やめられたらハイマス行けそう
>でもパチンコやめられなさそう
無影蹴が強すぎるのが悪いよー
71226/06/21(日)22:09:42 ID:t50.qWzENo.1442249249そうだねx11
わかったよフレームを投げ捨てる大須晶DJに俺が憧れて死んだのは…
71326/06/21(日)22:10:00 ID:JkjWyZbsNo.1442249363+
>>コーチがふ〜どだからギリギリなんとかなってるだけで渋ハルやってない?
>つむ王は提出MR間違えてる疑惑なかった?
本人曰く提出前から次鋒は決まってたらしいよ
71426/06/21(日)22:10:02 ID:4CqKtAiYNo.1442249370そうだねx6
>わかったよフレームを投げ捨てる大須晶DJに俺が憧れて死んだのは…
人間は大自然にはなれない
71526/06/21(日)22:10:06 ID:n7gXz1WYNo.1442249404+
葛葉のメンタル問題で豪鬼よりも他キャラのほうが本質的には勝ちやすい気がする
豪鬼はまだ強いけど体力9000よりも技が本人のメンタルによって更に短く弱くなってる感じ
一歩踏み込むとか相手の間合いギリに居るとかそういう繊細な攻略がより繊細になってる
71626/06/21(日)22:10:08 ID:ToyH3CtMNo.1442249417そうだねx4
れんくん大好き抜かれてて駄目だった
71726/06/21(日)22:10:11 ID:ozui0eGANo.1442249433+
>いくらくらい使ってんのかな
>演者とコーチにそれなりに支払ってるんだろうか
2つくらい前のV最振り返りで演者は無償って言ってた気がする
コーチはカプコンの規約的に有償コーチングたしか無理
71826/06/21(日)22:10:13 ID:OBpq4.ywNo.1442249443そうだねx5
熱血硬派ファイトクラブほんとに最協だった
71926/06/21(日)22:10:17 ID:oMkBvhhQNo.1442249467+
様子がおかしい人すぎる
72026/06/21(日)22:10:19 ID:gfD8cQC2No.1442249483+
れんくん大好きせつーな
72126/06/21(日)22:10:22 ID:afvNtx2kNo.1442249497そうだねx1
>そこそこ6やったVに4やらせてるの見たいはある
>良いんですか格ゲーでこんなことしてって言わせたい
昨日V最の裏でウル4始めたにじさんじのVもいます
72226/06/21(日)22:10:23 ID:TSjmP/hUNo.1442249507+
ただ今はVCCの余波からだろうけどスプラもまだホットなんだよな
72326/06/21(日)22:10:28 ID:iDKltNLgNo.1442249536そうだねx5
>>忘れがちだけど練習前までMR3桁だからな!
>コーチがふ〜どだからギリギリなんとかなってるだけで渋ハルやってない?
まぁホロスタ周りとかで出場者関係割としっちゃかめっちゃかな面もかなりあったろうしだいぶ頑張ったなって
72426/06/21(日)22:10:41 ID:YO6.07IcNo.1442249632そうだねx2
>>きゅぴさんは今回みたいに大K無影蹴連打やめられたらハイマス行けそう
>>でもパチンコやめられなさそう
>無影蹴が強すぎるのが悪いよー
逆になんなゲージつかうのにOD無影蹴を全然使わないトラウト
72526/06/21(日)22:10:47 ID:qmhBXoRANo.1442249666そうだねx1
舞使ってた時はあんな大暴れしてなかったんだからイングリッド+レイドの組み合わせが大化けしてしまったんだろう
72626/06/21(日)22:10:47 ID:WgvAPKuINo.1442249671+
よくここから捲ったなせつーな…
72726/06/21(日)22:10:58 ID:cMqAEL02No.1442249746そうだねx3
チョヤとつむおは最高MRじゃなくて今ずっとこれなんです!って言えば不破パターンあったかもしれない
72826/06/21(日)22:10:59 ID:NFpbMbMUNo.1442249748そうだねx1
https://x.com/TaiMk2/status/2068621982556692978
メでぼんやり参加者のつぶやき眺めてたけどこれ流れてきて笑った
72926/06/21(日)22:10:59 ID:fyCr7qTkNo.1442249751そうだねx2
>改めて聞くとロックの実況めっちゃ良いな
知識は足りないかもしれないけど声の緩急とか
抑揚とかプロのアナウンサーの力量を感じたよね
73026/06/21(日)22:10:59 ID:ToyH3CtMNo.1442249752+
>わかったよフレームを投げ捨てる大須晶DJに俺が憧れて死んだのは…
大自然は結局フレームの基礎をしっかり知ってて守破離がちゃんとしてるから…
73126/06/21(日)22:11:01 ID:wmutbu0INo.1442249760+
く、来る
73226/06/21(日)22:11:04 ID:AC8u4SuINo.1442249776そうだねx3
>そこそこ6やったVに4やらせてるの見たいはある
>良いんですか格ゲーでこんなことしてって言わせたい
今回副将〜大将ぐらいの地力あるメンツで他タイトルやらせてよーいどんは見てみたさはある
数字取れるかは知りません
73326/06/21(日)22:11:17 ID:F.yQx7/gNo.1442249856そうだねx1
一応先鋒はマスター上がりたてくらいの人というレベル感にしたいという話をしてたから
去年のV最中にマスターいっちゃった人をどこ置くかって言うと次鋒なんよね
73426/06/21(日)22:11:23 ID:BssmMhJ6No.1442249893+
当たり判定でも見えてるのかってヒットが何回かあるよなこれ…
73526/06/21(日)22:11:30 ID:mlM9iIuYNo.1442249937そうだねx4
>舞使ってた時はあんな大暴れしてなかったんだからイングリッド+レイドの組み合わせが大化けしてしまったんだろう
暴れてはいた
同じポジションにカゲツがいたからそこまで注目されなかっただけ
73626/06/21(日)22:11:31 ID:vc.Zs5uINo.1442249949そうだねx1
天測勢のレイードにイングみたいなキャラを触らせてはいけない
73726/06/21(日)22:11:31 ID:UNCPqSH2No.1442249950そうだねx5
>割と真面目に大会ないのにスト6やってるVとかも多くて一時期のApexくらいの波でもしかして人気ゲームか…?ってなってるとこあります
10代20代が7割の神ゲーだぞ?
73826/06/21(日)22:11:31 ID:wmutbu0INo.1442249954+
この曲聴くとV最だなーてなる
73926/06/21(日)22:11:34 ID:ToyH3CtMNo.1442249976+
>昨日V最の裏でウル4始めたにじさんじのVもいます
リスナー対戦会してたらしいな
74026/06/21(日)22:11:39 ID:Pm9Tz8uENo.1442250009そうだねx3
まあドラフトから二人は強い人確定でチーム分けされてるんだけどその上で仕上がるか実際にエースになるかは本当に本人次第の大会でこの結果になったのはルールもバランスかなり良かったと思いますよ
74126/06/21(日)22:11:45 ID:uLZGgntkNo.1442250041+
葛葉はマネージャーさんとのオンラインミーティング中にトレモしてるのバレて「この案件受けていいですね」「ハイハイハイ」でねじ込まれたりしてるから…
74226/06/21(日)22:11:51 ID:1GT31WXYNo.1442250089そうだねx1
>逆になんなゲージつかうのにOD無影蹴を全然使わないトラウト
ラッシュもパリィも意味もわからず使わずに一度も沼らずマスター行った男
74326/06/21(日)22:12:04 ID:5rVioo3kNo.1442250181そうだねx8
大自然で思い出したけどトラウトはあのままスタイル変えないでほしい
74426/06/21(日)22:12:05 ID:Y7Sxwx46No.1442250183そうだねx17
>葛葉はマネージャーさんとのオンラインミーティング中にトレモしてるのバレて「この案件受けていいですね」「ハイハイハイ」でねじ込まれたりしてるから…
キャラ対
74526/06/21(日)22:12:13 ID:qdmLvBxYNo.1442250231+
なんか当たれ!
74626/06/21(日)22:12:17 ID:0xt1LhKANo.1442250255+
れんくん「大将カスタムやりたい」
渋ハル行けるか?ついでにレイドとかなかなも拉致れ
74726/06/21(日)22:12:21 ID:afvNtx2kNo.1442250285そうだねx1
>葛葉はマネージャーさんとのオンラインミーティング中にトレモしてるのバレて「この案件受けていいですね」「ハイハイハイ」でねじ込まれたりしてるから…
ミーティングの意味ある?
74826/06/21(日)22:12:23 ID:d.kbmzwENo.1442250305そうだねx5
>葛葉はマネージャーさんとのオンラインミーティング中にトレモしてるのバレて「この案件受けていいですね」「ハイハイハイ」でねじ込まれたりしてるから…
完璧な対策
74926/06/21(日)22:12:26 ID:pTlLzOsoNo.1442250330+
魂の中足確認だったな
75026/06/21(日)22:12:30 ID:4CqKtAiYNo.1442250361+
VC大盛り上がりで最高だなぁハイライト
75126/06/21(日)22:12:32 ID:vrs8gEXANo.1442250367そうだねx9
https://x.com/HibikiTheBeast/status/2068676981433196648
V最おつかれさまでした。
雰囲気最高で本当にこのチームで良かったです!
俺もバニーガーデンがんばるぞ
75226/06/21(日)22:12:33 ID:QW1q/xBwNo.1442250378+
優勝の出方格好良いな
75326/06/21(日)22:12:34 ID:WT5Br42MNo.1442250390+
熱血すぎる
75426/06/21(日)22:12:37 ID:QTwXeJIUNo.1442250404+
>舞使ってた時はあんな大暴れしてなかったんだからイングリッド+レイドの組み合わせが大化けしてしまったんだろう
この短期間でここまで立ち回りしっかり出来すぎてちょっと怖かったな
75526/06/21(日)22:12:45 ID:d.kbmzwENo.1442250475そうだねx3
高評価おしな?
75626/06/21(日)22:12:52 ID:aUGRtRFENo.1442250528+
何度も立ち上がってた
75726/06/21(日)22:12:54 ID:1GT31WXYNo.1442250540そうだねx3
>暴れてはいた
>同じポジションにカゲツがいたからそこまで注目されなかっただけ
いや天才って持て囃されてたよ
本番で本物の天才がいただけで
75826/06/21(日)22:12:54 ID:zWC95cA2No.1442250541そうだねx1
>葛葉のメンタル問題で豪鬼よりも他キャラのほうが本質的には勝ちやすい気がする
>豪鬼はまだ強いけど体力9000よりも技が本人のメンタルによって更に短く弱くなってる感じ
>一歩踏み込むとか相手の間合いギリに居るとかそういう繊細な攻略がより繊細になってる
しかし魂に染み付いたキャラから帰るのは滅茶苦茶ムズいんだよな
75926/06/21(日)22:12:59 ID:gcYjZy2sNo.1442250582そうだねx5
個人的にMVPはツルギにあげたい
76026/06/21(日)22:12:59 ID:x9PyO76INo.1442250587+
泣いた
76126/06/21(日)22:13:04 ID:TSjmP/hUNo.1442250625+
イングリッドは弾キャラ疑似ガイルも出来て初心者キラーどころか中級者までキツいが
それを踏まえてもレイド君は立ち回りが他のイングリッド使いよりワンランク上だった
76226/06/21(日)22:13:10 ID:4CqKtAiYNo.1442250661+
>高評価おしな?
ちゃんと押しました
渋ハルありがとー!
76326/06/21(日)22:13:14 ID:lFnxTJb2No.1442250689+
イングリッドJPの足切り性能の高さが悪い
基本的に特殊な対応を要求される上に上手くやれないと一方的にやられるから初中級者が虐殺される絵面が生まれやすいよね
76426/06/21(日)22:13:21 ID:xrf45QAsNo.1442250740+
>>葛葉はマネージャーさんとのオンラインミーティング中にトレモしてるのバレて「この案件受けていいですね」「ハイハイハイ」でねじ込まれたりしてるから…
>ミーティングの意味ある?
嫌なら嫌って言うべきだし今まで断ってたのに何故か快諾した吸血鬼が悪いよなぁ
76526/06/21(日)22:13:22 ID:ToyH3CtMNo.1442250750そうだねx4
>https://x.com/HibikiTheBeast/status/2068676981433196648
>V最おつかれさまでした。
>雰囲気最高で本当にこのチームで良かったです!
>俺もバニーガーデンがんばるぞ
https://x.com/HibikiTheBeast/status/2068586154333753816
76626/06/21(日)22:13:28 ID:iDKltNLgNo.1442250803そうだねx1
>>>きゅぴさんは今回みたいに大K無影蹴連打やめられたらハイマス行けそう
>>>でもパチンコやめられなさそう
>>無影蹴が強すぎるのが悪いよー
>逆になんなゲージつかうのにOD無影蹴を全然使わないトラウト
OD無影蹴の強さを知らずに育ったので忠誠心と信仰心が足りない野生のジェイミー
76726/06/21(日)22:13:35 ID:wmutbu0INo.1442250847+
再編集でちょっとカットされちゃうから
試合間に流してるのの方が見たい場面入ってたりするのよねこのハイライト
76826/06/21(日)22:13:39 ID:BssmMhJ6No.1442250870そうだねx1
>個人的にMVPはツルギにあげたい
道着チーム全員良かった
ベストバウトを超えたベストバウト見せてもらった
76926/06/21(日)22:13:47 ID:dvs9ZZBoNo.1442250935そうだねx2
とは言え前回大将のはなびを次鋒にするわけにはいかないだろう
逆の意味でコメが酷い事になるぞ
77026/06/21(日)22:14:08 ID:p7Dq/JbsNo.1442251083そうだねx3
>>https://x.com/HibikiTheBeast/status/2068676981433196648
>>V最おつかれさまでした。
>>雰囲気最高で本当にこのチームで良かったです!
>>俺もバニーガーデンがんばるぞ
>https://x.com/HibikiTheBeast/status/2068586154333753816
充電しろ
77126/06/21(日)22:14:08 ID:WgvAPKuINo.1442251092そうだねx1
>大自然で思い出したけどトラウトはあのままスタイル変えないでほしい
それ聞くと逆に豪傑ジェイミーも見たくなってくるな
多分すんごいぞ…!
77226/06/21(日)22:14:16 ID:iDKltNLgNo.1442251152+
>>葛葉のメンタル問題で豪鬼よりも他キャラのほうが本質的には勝ちやすい気がする
>>豪鬼はまだ強いけど体力9000よりも技が本人のメンタルによって更に短く弱くなってる感じ
>>一歩踏み込むとか相手の間合いギリに居るとかそういう繊細な攻略がより繊細になってる
>しかし魂に染み付いたキャラから帰るのは滅茶苦茶ムズいんだよな
他のキャラ使ってもやっぱり豪鬼の使い方上手いな…ってなる
77326/06/21(日)22:14:25 ID:AC8u4SuINo.1442251205そうだねx1
>個人的にMVPはツルギにあげたい
ツルギが予選ランダム負けてたら普通にLスタートだったからな…
77426/06/21(日)22:14:42 ID:0xt1LhKANo.1442251342そうだねx14
のせさんには舞を使い続けてほしいです
fu6872579.jpg
77526/06/21(日)22:14:46 ID:Pm9Tz8uENo.1442251366そうだねx2
レイドはプロが見ても純粋な読み合いやプランがうますぎると言われた男だから副将か大将で苦しんでもらうしか無い
77626/06/21(日)22:14:48 ID:v4uH5YYUNo.1442251385+
ぷるるもランクマへ
77726/06/21(日)22:15:05 ID:iDKltNLgNo.1442251502そうだねx9
印象に残ったフィニッシュ
fu6872584.gif
77826/06/21(日)22:15:05 ID:u93rq7igNo.1442251505+
アキロゼだけなんでプラチナだったんだろう…
77926/06/21(日)22:15:13 ID:OBpq4.ywNo.1442251559+
ぷっさんなんでランクマ始めてんだ…
78026/06/21(日)22:15:16 ID:p7Dq/JbsNo.1442251582+
>>大自然で思い出したけどトラウトはあのままスタイル変えないでほしい
>それ聞くと逆に豪傑ジェイミーも見たくなってくるな
>多分すんごいぞ…!
豪傑エレナはそんな大自然じゃないらしいからディージェイの懐が深いだけ
78126/06/21(日)22:15:18 ID:4CqKtAiYNo.1442251600そうだねx2
>れんくん「大将カスタムやりたい」
>渋ハル行けるか?ついでにレイドとかなかなも拉致れ
それはマジで見たいです
お互いを称え合い罵り合いながらワイワイしてほしいじゃんねぇ
78226/06/21(日)22:15:18 ID:fyCr7qTkNo.1442251605そうだねx3
ツルギは今回準備期間で一番伸びた気がする
78326/06/21(日)22:15:23 ID:BqXjzYRQNo.1442251638+
しかしこの時期でさえプロの時間取るの大変そうだったな
来年も頑張ってくれ渋ハル
78426/06/21(日)22:15:26 ID:JkjWyZbsNo.1442251655そうだねx1
>個人的にMVPはツルギにあげたい
正直165波動のイメージしかなかったのでプレイが真面目すぎて面食らいました
78526/06/21(日)22:15:30 ID:NFpbMbMUNo.1442251687そうだねx4
>とは言え前回大将のはなびを次鋒にするわけにはいかないだろう
>逆の意味でコメが酷い事になるぞ
カゲツみたいな爆伸びの例外除いたら格下げ格上げするにしても移動の幅は1ランクだと思うんだよね
78626/06/21(日)22:15:31 ID:xrf45QAsNo.1442251698+
舞コスののせさんイラストおすぎ!
78726/06/21(日)22:15:37 ID:wmutbu0INo.1442251737そうだねx2
>とは言え前回大将のはなびを次鋒にするわけにはいかないだろう
>逆の意味でコメが酷い事になるぞ
ショウダウン経て今のMR見たら別にそんなでもないと思う
事前に想像してたよりはだいぶいい動きになってたけど
78826/06/21(日)22:15:39 ID:FqWgNOqYNo.1442251754そうだねx2
>印象に残ったフィニッシュ
>fu6872584.gif
配信見れてないけど何でだよー!という師匠の声が聞こえてくる
78926/06/21(日)22:15:39 ID:1GT31WXYNo.1442251759そうだねx5
>ぷっさんなんでランクマ始めてんだ…
大会の熱が残ってんだろ
79026/06/21(日)22:16:00 ID:lh/5tlOYNo.1442251896そうだねx2
>とは言え前回大将のはなびを次鋒にするわけにはいかないだろう
>逆の意味でコメが酷い事になるぞ
実際戦績ちょっと辛かったけど次鋒にするのは本人的にどうなん?って所あるよなぁ
79126/06/21(日)22:16:00 ID:QW1q/xBwNo.1442251897+
>印象に残ったフィニッシュ
忍者らしいフィニッシュと言える
79226/06/21(日)22:16:04 ID:p7Dq/JbsNo.1442251924そうだねx5
>アキロゼだけなんでプラチナだったんだろう…
キャラ変えたからですね
79326/06/21(日)22:16:11 ID:mHOQiRs6No.1442251985+
レイドくんのどんなゲームやキャラでも短期間である程度理解してそつなく一定以上こなせるようになるところ割と真剣に羨ましくなってきた
麻雀やれば俺もなれるのか
79426/06/21(日)22:16:11 ID:YO6.07IcNo.1442251986そうだねx1
>>とは言え前回大将のはなびを次鋒にするわけにはいかないだろう
>>逆の意味でコメが酷い事になるぞ
>カゲツみたいな爆伸びの例外除いたら格下げ格上げするにしても移動の幅は1ランクだと思うんだよね
中落ちが成立したのかるびのキャラあってこそだしな
79526/06/21(日)22:16:13 ID:TSjmP/hUNo.1442251998+
昨日の予選も含めれば熱血は誰もがMVPよ本戦だけで見ればレオスが多く勝ち星拾ってるが
誰もがここで勝たなきゃいけないってところで勝ってる
79626/06/21(日)22:16:13 ID:cMqAEL02No.1442252000そうだねx1
レイドは半年前とかに次大将ねって言われたら普通に仕上げそうな感じある
79726/06/21(日)22:16:13 ID:NFpbMbMUNo.1442252002そうだねx3
大将カスタム絶対見たい
ついでに渋ハル呼んでキエーさせろ
79826/06/21(日)22:16:27 ID:n7gXz1WYNo.1442252100+
無影は恐ろしく強いんだけどジェイミーの強さってそこじゃないというか
なんかまとわりつかれて通常技で固められてここぞの無影が凶悪なわけで…
ここに重要なのは接近のしやすさとか早さとか強い通常技だと思う
79926/06/21(日)22:16:37 ID:eSkY040QNo.1442252163+
>fu6872579.jpg
むっ!
80026/06/21(日)22:16:47 ID:EtgJxghUNo.1442252241+
言うて結構動き良かったよねはなび
80126/06/21(日)22:16:48 ID:dvs9ZZBoNo.1442252243そうだねx2
>のせさんには舞を使い続けてほしいです
ティファも使ってほしいです
80226/06/21(日)22:16:58 ID:AC8u4SuINo.1442252313そうだねx1
はなびもさらに伸びていってほしい
大将枠返り咲きとか見たいじゃん?
80326/06/21(日)22:17:08 ID:F.yQx7/gNo.1442252386そうだねx8
はなびは最終成績が二先は2勝7敗だからまあそんなもんかって感じではあるんよね
副将では一番負けてるけど別に全部ボコボコにやられましたって感じでもないっていう
80426/06/21(日)22:17:11 ID:3FMNM65.No.1442252408そうだねx13
バランス調整に関しては多分ホロスタと一緒に爆散した
80526/06/21(日)22:17:18 ID:BssmMhJ6No.1442252476そうだねx1
のせさんそんなにないだろ…
80626/06/21(日)22:17:22 ID:sIChNm4ENo.1442252502そうだねx4
>>のせさんには舞を使い続けてほしいです
>ティファも使ってほしいです
スケベピクチャー欲しいだけ
80726/06/21(日)22:17:34 ID:iDKltNLgNo.1442252587そうだねx5
>無影は恐ろしく強いんだけどジェイミーの強さってそこじゃないというか
>なんかまとわりつかれて通常技で固められてここぞの無影が凶悪なわけで…
>ここに重要なのは接近のしやすさとか早さとか強い通常技だと思う
渚"ドライブラッシュ使用率0%"トラウト
80826/06/21(日)22:17:34 ID:t50.qWzENo.1442252596+
れんくんのティファは…まあ普通か
80926/06/21(日)22:17:36 ID:FqWgNOqYNo.1442252604+
>バランス調整に関しては多分ホロスタと一緒に爆散した
あー…なるほど
81026/06/21(日)22:17:37 ID:uBMLhvYoNo.1442252617+
すみません私はフランスから来たピラニアなのですが一番良いクリップかタイムスタンプはどこにありますか?
81126/06/21(日)22:17:41 ID:NFpbMbMUNo.1442252636そうだねx2
>のせさんには舞を使い続けてほしいです
>fu6872579.jpg
エロ禁止された絵描きの煩悩がファンアートに昇華されてる
81226/06/21(日)22:17:43 ID:EtgJxghUNo.1442252647そうだねx1
>無影は恐ろしく強いんだけどジェイミーの強さってそこじゃないというか
>なんかまとわりつかれて通常技で固められてここぞの無影が凶悪なわけで…
>ここに重要なのは接近のしやすさとか早さとか強い通常技だと思う
キャミィのストライクもストライク自体ももちろん強いんだけど通常技の振り合いが強いキャミィが持ってるからこそヤバいとこはあるよね
81326/06/21(日)22:17:55 ID:wmutbu0INo.1442252730+
去年のRFN6は次鋒戦が渋ハルvsV最大将軍団でなかなか面白いよ
81426/06/21(日)22:18:01 ID:3FMNM65.No.1442252774+
>>バランス調整に関しては多分ホロスタと一緒に爆散した
>あー…なるほど
あとイングリッド実装に間に合っちゃったのもある
81526/06/21(日)22:18:09 ID:Y7Sxwx46No.1442252821そうだねx15
トラウトの狂ったプレイを無理やり矯正させるんじゃなく
なんとか人語を理解してうまく活かしてもらえないか努力したうりょさんが今回のコーチMVPですね
81626/06/21(日)22:18:10 ID:kyLaifh.No.1442252836+
>はなびもさらに伸びていってほしい
>大将枠返り咲きとか見たいじゃん?
伸びる要素は多いしな
81726/06/21(日)22:18:25 ID:4CqKtAiYNo.1442252947そうだねx3
>バランス調整に関しては多分ホロスタと一緒に爆散した
アルさん…律可にぃ…見てましたか…
81826/06/21(日)22:18:26 ID:mHOQiRs6No.1442252954+
特に副将枠は本番お手プルもあるけど日が違えば結果変わってたかもって思えるくらいみんなそこまで差はなく強かった
81926/06/21(日)22:18:30 ID:pTlLzOsoNo.1442252987そうだねx3
V最の熱にあてられてスト6配信つけてるVが何人もいて笑う
82026/06/21(日)22:18:30 ID:2nyxywIoNo.1442252995そうだねx4
今回でやっと報われた人多いし
今回悔しい思いした人も次で報われてほしいなあ
82126/06/21(日)22:18:33 ID:iDKltNLgNo.1442253014そうだねx6
ホロライブ勢は練習時間や体調面でかなり悔しい結果になったが
次回もまた見たいよ俺は
82226/06/21(日)22:18:37 ID:AC8u4SuINo.1442253038+
>バランス調整に関しては多分ホロスタと一緒に爆散した
律可…アルさん…見てくれてるか…
82326/06/21(日)22:18:38 ID:Vq1bL5rQNo.1442253051そうだねx1
ジュリとキャミィも使って欲しいですよ私は
>のせさんそんなにないだろ…
fu6872628.jpg
いーやあります
82426/06/21(日)22:18:51 ID:u93rq7igNo.1442253158+
はなびいつ見てもパッとしない負け方してる
82526/06/21(日)22:19:04 ID:5GzYMLE.No.1442253250そうだねx1
>バランス調整に関しては多分ホロスタと一緒に爆散した
渋ハルありがとうな…
82626/06/21(日)22:19:13 ID:FqWgNOqYNo.1442253319そうだねx5
>ジュリとキャミィも使って欲しいですよ私は
>>のせさんそんなにないだろ…
>fu6872628.jpg
>いーやあります
公式はモルペコだから信用するな
82726/06/21(日)22:19:17 ID:wmutbu0INo.1442253347そうだねx6
>V最の熱にあてられてスト6配信つけてるVが何人もいて笑う
好循環でありがたいですよね
82826/06/21(日)22:19:18 ID:Nbido58YNo.1442253357そうだねx3
はなびは忘れてるかもしれないがそもそもスト6でぶいすぽ加入なんだから苦労するぐらいがちょうどいいだろ
82926/06/21(日)22:19:26 ID:x9PyO76INo.1442253417そうだねx4
大会であの狂ったトラウトジェイミーまた見てぇ〜
83026/06/21(日)22:19:30 ID:YO6.07IcNo.1442253441そうだねx1
>はなびは最終成績が二先は2勝7敗だからまあそんなもんかって感じではあるんよね
>副将では一番負けてるけど別に全部ボコボコにやられましたって感じでもないっていう
スクリムの動きはもっとよかったからあんなノリで本番弱めだよなて思う
まぁマリオカート見た時格ゲーはあんなに動かせるのむしろ凄いんだよな
83126/06/21(日)22:19:32 ID:1yZzbx.MNo.1442253453そうだねx5
>fu6872628.jpg
>いーやあります
これでエロNGは何かがおかしい気がする
83226/06/21(日)22:19:40 ID:kM2pYMFQNo.1442253509そうだねx5
延期した結果ホロスタ爆散とLTK丸かぶりで前回の大将3人消えたから渋ハルの心労は凄かったと思う
それなきゃそもそも本人出場してなさそうってくらいには
83326/06/21(日)22:19:42 ID:qmhBXoRANo.1442253519そうだねx9
個人的今大会最高の瞬間は返しちゃいけないインパクトに反応してしまって全てを失った瞬間の主催
83426/06/21(日)22:19:45 ID:IbyWXSBoNo.1442253543そうだねx6
>アルさん…律可にぃ…見てましたか…
かなかなのレス
1人になった時にポロッと言うのずるいよ本当
83526/06/21(日)22:19:54 ID:NFpbMbMUNo.1442253588そうだねx1
本来の予定ならレイードが舞やってるからそこまで酷いことにならないよね
同時にアキロゼさんがもっと可哀想な感じになってたかもしれないが…
83626/06/21(日)22:19:57 ID:vUC8g4wQNo.1442253609+
チョヤさんは舞使い始めて初めて格ゲーを学んで行っているに等しい
メンタル的には体育会系だからいける
83726/06/21(日)22:20:00 ID:zWC95cA2No.1442253626+
>そもそも1個のゲームずっとやり続けれるストリーマーなんてほぼいないからね
ひょっとしてスト6は当然lolもずっとやってる葛葉っておかしい?
83826/06/21(日)22:20:17 ID:VZyKq.0ANo.1442253748そうだねx3
>公式はモルペコだから信用するな
つまり盛りは合法じゃん
83926/06/21(日)22:20:20 ID:5rVioo3kNo.1442253773+
>ホロライブ勢は練習時間や体調面でかなり悔しい結果になったが
>次回もまた見たいよ俺は
トワ様はずっとあと少しでクソ強いエドになれそうなくらいのとこで止まってるから本腰入れる時間作れたらいいのになあと思っている
84026/06/21(日)22:20:25 ID:2nyxywIoNo.1442253808+
今私が見たいのは最強のイブ兄
84126/06/21(日)22:20:26 ID:iDKltNLgNo.1442253812そうだねx5
オリバーvs渋谷ハルの乱打武一騎打ちのラストのインパクト返しが本当に美しい
84226/06/21(日)22:20:26 ID:jMoVDcxENo.1442253814+
はなびは最後に渋ハル破壊できてよかったよ
84326/06/21(日)22:20:38 ID:Pm9Tz8uENo.1442253887そうだねx1
本来は4月に開催してた予定だったのが色んな調整で6月になったのをかなり悔しそうに日程効果ありましたかねぇ
84426/06/21(日)22:20:42 ID:Q26gp2XUNo.1442253910そうだねx5
>はなびは忘れてるかもしれないがそもそもスト6でぶいすぽ加入なんだから苦労するぐらいがちょうどいいだろ
忘れてるかもしれないがそれをちょうど良いか判断するのはぶいすぽ側であって視聴者じゃないんだよね
84526/06/21(日)22:20:47 ID:kM2pYMFQNo.1442253944+
>ホロライブ勢は練習時間や体調面でかなり悔しい結果になったが
>次回もまた見たいよ俺は
次もまたレベル上がるとぼたんさんとトワ様がデレたらいいよねぇて感じ
トワ様昨日から体調悪かったみたいでホント残念
84626/06/21(日)22:21:02 ID:mre7vBccNo.1442254054そうだねx4
忙しい上にやり続けてる人たちは本当に凄い
84726/06/21(日)22:21:03 ID:wxC5ZJP6No.1442254065+
乱打むっ!最高に面白かったけどトラウマになった子が数人
84826/06/21(日)22:21:11 ID:VZyKq.0ANo.1442254108そうだねx4
>トワ様はずっとあと少しでクソ強いエドになれそうなくらいのとこで止まってるから本腰入れる時間作れたらいいのになあと思っている
ただ温室育ちすぎる気もするからもう少しランクマに揉まれていい気がする
84926/06/21(日)22:21:16 ID:3mrwBTScNo.1442254157+
>ジュリとキャミィも使って欲しいですよ私は
>>のせさんそんなにないだろ…
>fu6872628.jpg
>いーやあります
この統一衣装やっぱドスケベすぎない??
85026/06/21(日)22:21:21 ID:NFpbMbMUNo.1442254193+
>ホロライブ勢は練習時間や体調面でかなり悔しい結果になったが
>次回もまた見たいよ俺は
一日目全然いいところあったし気まずいと思ってもめげずに出てくれトワ様
85126/06/21(日)22:21:35 ID:wmutbu0INo.1442254292+
>乱打むっ!最高に面白かったけどトラウマになった子が数人
のせさんはキレる権利がある
ツルギは🚿
85226/06/21(日)22:21:38 ID:8HdwR1rUNo.1442254312そうだねx1
>オリバーvs渋谷ハルの乱打武一騎打ちのラストのインパクト返しが本当に美しい
元々苦手なJPや舞より死ぬほど対策してたそっちの方がよっぽど芸術なんだけどノリの面白さでうおw戦からの流ればかり言われてて俺悲しいよ
85326/06/21(日)22:21:38 ID:iDKltNLgNo.1442254317そうだねx3
>乱打むっ!最高に面白かったけどトラウマになった子が数人
背負っていた大将への精神ダメージが分散されてばら撒かれた
85426/06/21(日)22:21:41 ID:t50.qWzENo.1442254339+
いいじゃないか傷はつけるもんだ
85526/06/21(日)22:21:46 ID:mz6dbBFwNo.1442254364そうだねx9
あのーいいですか?
ストのコスさせたらいける!と思ったらしい絵描きが舞コスのすみーが白ハゲレスラーに恥ずかし固めされてるイラストこないだ上げてたなと思って見に行ったんですが既に削除されてました
運営はよー仕事しとる!
85626/06/21(日)22:21:51 ID:Y7Sxwx46No.1442254401そうだねx3
こういう場で配信者を見てると
何かに対してマジになる力って本当に重要だと思うよ
人気者はなんだかんだで全員熱血なんだよね
85726/06/21(日)22:21:52 ID:WEcA.Kd6No.1442254405+
>>fu6872628.jpg
>>いーやあります
>これでエロNGは何かがおかしい気がする
さぁぎ!
85826/06/21(日)22:21:56 ID:YN8vbdt.No.1442254435+
>ホロライブ勢は練習時間や体調面でかなり悔しい結果になったが
>次回もまた見たいよ俺は
まあガチで忙しい感じなら時間とれそうならね…とは思っちゃうな
85926/06/21(日)22:21:56 ID:4CqKtAiYNo.1442254438そうだねx1
>はなびもさらに伸びていってほしい
>大将枠返り咲きとか見たいじゃん?
マリーザのパワー頼りでだいぶ知識が欠けてたことが発覚したのと
もけ高木コーチングで短期間にメキメキ伸びたあたりまだまだ上目指せると思うので頑張ってほしいですね
86026/06/21(日)22:21:58 ID:IbyWXSBoNo.1442254452そうだねx2
>ホロライブ勢は練習時間や体調面でかなり悔しい結果になったが
>次回もまた見たいよ俺は
ワタクシ アキロゼさんにはスパコメでまた頑張る姿が見たいから今はゆっくり休んでと送りました
コーーーーチのササモが悪いで開き直っていい!
86126/06/21(日)22:22:02 ID:TSjmP/hUNo.1442254480そうだねx6
チーム全体の成績で言えばここまで拮抗するのが凄いレベルのバランスだった
エペやvalo以上にワンサイドゲームになってもおかしくないのに
86226/06/21(日)22:22:05 ID:wKeOUMuUNo.1442254512+
あの最終戦見せられて当てられる人おおいのはまじでそう
86326/06/21(日)22:22:10 ID:Vq1bL5rQNo.1442254541+
>この統一衣装やっぱドスケベすぎない??
公式サイトのメンバー紹介がこれなの最高に運営がスケベ
86426/06/21(日)22:22:21 ID:8RpsxbKANo.1442254648+
次回は大将の上限モカサーンで見たい
今回の大将枠が本番でどこまで喰らいつけるのか見てみたいし今回のルールなら何とかなるだろう
86526/06/21(日)22:22:27 ID:iX9pRoPANo.1442254689そうだねx12
>あのーいいですか?
>ストのコスさせたらいける!と思ったらしい絵描きが舞コスのすみーが白ハゲレスラーに恥ずかし固めされてるイラストこないだ上げてたなと思って見に行ったんですが既に削除されてました
>運営はよー仕事しとる!
次は消される前に言ってね
86626/06/21(日)22:22:33 ID:gcYjZy2sNo.1442254730そうだねx1
俺はぼたんさんが今度こそ出るところを見たかったがなんか大き目のライブがありそうだったから…
86726/06/21(日)22:22:38 ID:afvNtx2kNo.1442254769そうだねx4
>忙しい上にやり続けてる人たちは本当に凄い
冷静に考えて葛葉はおかしい
ランクマで普通に見かけるのがおかしいレベルの人間だろお前は
86826/06/21(日)22:22:40 ID:5GzYMLE.No.1442254788そうだねx2
4人制と延長戦ルーレットは本当に良かった
消化試合がほとんど発生してなかったし誰にでも背負う可能性がある
86926/06/21(日)22:22:43 ID:Pm9Tz8uENo.1442254806そうだねx1
そりゃ延長でかなりの傷背負う人でましたし全部大将が背負った前回狂っていたのでは?
87026/06/21(日)22:22:44 ID:Dl3h.AqENo.1442254815+
>かなかなのレス
>1人になった時にポロッと言うのずるいよ本当
なんとなく叶は涙の気配を察知して集まってきたピラニアを刺すの上手そうだなって
今思った
87126/06/21(日)22:22:44 ID:2nyxywIoNo.1442254820そうだねx1
やんねんさんとかも前からずっと練習してたよね
次は華々しい活躍してほしい
87226/06/21(日)22:22:47 ID:kM2pYMFQNo.1442254834そうだねx1
渋ハルは誰と戦いたい?おまえでボコってくるわwでボコられて作品名「うおやよw」として完成したから…
87326/06/21(日)22:22:54 ID:1GT31WXYNo.1442254881そうだねx5
>次回は大将の上限モカサーンで見たい
>今回の大将枠が本番でどこまで喰らいつけるのか見てみたいし今回のルールなら何とかなるだろう
なるわけないだろ
87426/06/21(日)22:22:58 ID:IbyWXSBoNo.1442254904そうだねx1
>こういう場で配信者を見てると
>何かに対してマジになる力って本当に重要だと思うよ
>人気者はなんだかんだで全員熱血なんだよね
冷笑したら文字がドブになるし同接伸びないし大会系に呼ばれなくなるから熱血が良いよ本当
87526/06/21(日)22:23:01 ID:0xt1LhKANo.1442254936+
はなびが出なくてもかと一緒に蝶結びでミラーする世界は少し見たかったです
そういや今回なんでもかミラーなかったんだ?
87626/06/21(日)22:23:27 ID:wKeOUMuUNo.1442255123そうだねx1
ちなみにせつーなはエロNG明言されてません
87726/06/21(日)22:23:30 ID:mre7vBccNo.1442255155+
忙しいのはみんな一緒です
体調不良はしょうがないけど
87826/06/21(日)22:23:37 ID:QBbiSA/.No.1442255195+
>ストのコスさせたらいける!と思ったらしい絵描きが舞コスのすみーが白ハゲレスラーに恥ずかし固めされてるイラストこないだ上げてたなと思って見に行ったんですが既に削除されてました
推しは推せるうちに推せ
スケベピクチャーは保存できるうちに保存しろ
87926/06/21(日)22:23:37 ID:iDKltNLgNo.1442255196+
>次回は大将の上限モカサーンで見たい
>今回の大将枠が本番でどこまで喰らいつけるのか見てみたいし今回のルールなら何とかなるだろう
エキシビジョンで体力引き継ぎアリのレイドバトルするくらいのゆるいノリでやるくらいがいいよ。
88026/06/21(日)22:23:42 ID:0xt1LhKANo.1442255232+
>>fu6872628.jpg
>>いーやあります
>これでエロNGは何かがおかしい気がする
のせさんはエロ一応あるだろ
法の不遡及のやつが
88126/06/21(日)22:23:45 ID:mHOQiRs6No.1442255242+
人揃えたり日時とかバランス調整とか本当に色々大変だったろうしありがとう渋タル…
88226/06/21(日)22:24:00 ID:afvNtx2kNo.1442255342+
>次回は大将の上限モカサーンで見たい
>今回の大将枠が本番でどこまで喰らいつけるのか見てみたいし今回のルールなら何とかなるだろう
あと2回ぐらいやればモカサーンも出れるレベルになりそう
88326/06/21(日)22:24:04 ID:u7LaAGMwNo.1442255372+
のせさんスト6続けてほしいけど森帰っちゃうかな〜
88426/06/21(日)22:24:06 ID:kyLaifh.No.1442255386そうだねx1
>ちなみにせつーなはエロNG明言されてません
せつーなのエロは大体アナル責めされてるって聞いた
88526/06/21(日)22:24:14 ID:Q26gp2XUNo.1442255453そうだねx2
>忙しいのはみんな一緒です
つまり参加者もコーチも皆えーらい!
88626/06/21(日)22:24:21 ID:wmutbu0INo.1442255497そうだねx1
>そりゃ延長でかなりの傷背負う人でましたし全部大将が背負った前回狂っていたのでは?
だからV歴浅いはなびも含めてずっとやってる人を大将に選んだと渋ハルは最初から明言してる
大将たちもみんなその覚悟で臨んだ
88726/06/21(日)22:24:31 ID:AC8u4SuINo.1442255583そうだねx3
>あの最終戦見せられて当てられる人おおいのはまじでそう
決勝の流れはちょっとできすぎてる
88826/06/21(日)22:24:37 ID:IbyWXSBoNo.1442255625そうだねx2
>はなびが出なくてもかと一緒に蝶結びでミラーする世界は少し見たかったです
>そういや今回なんでもかミラーなかったんだ?
「」 実は許諾を取る際にミラー取るのはだいぶ面倒なんだ
スポンサーとの兼ね合いとか色々とあるから…
88926/06/21(日)22:24:41 ID:UeCoHOKENo.1442255650そうだねx1
>>あのーいいですか?
>>ストのコスさせたらいける!と思ったらしい絵描きが舞コスのすみーが白ハゲレスラーに恥ずかし固めされてるイラストこないだ上げてたなと思って見に行ったんですが既に削除されてました
>>運営はよー仕事しとる!
>次は消される前に言ってね
ライン上でタップダンスすんな!
89026/06/21(日)22:24:43 ID:b1B1dnGcNo.1442255660そうだねx3
モカ男虎レベルはちょっと次元が違う
プロとスパーやってプロ側を伸ばせる人たちだぞあいつらは
89126/06/21(日)22:24:43 ID:K5DiLoh6No.1442255663+
すみーとかのせさんは結構ハード目のやつも多いよね古いイラストだと
89226/06/21(日)22:24:43 ID:Pm9Tz8uENo.1442255667そうだねx1
モカさーん呼ぶには渋谷ハルがガチくんになるしかありませんからね
89326/06/21(日)22:24:47 ID:Vq1bL5rQNo.1442255689そうだねx1
>のせさんスト6続けてほしいけど森帰っちゃうかな〜
森は長らくやってないからAPEXかValoに戻るんじゃないか
89426/06/21(日)22:24:55 ID:5GzYMLE.No.1442255737+
>>次回は大将の上限モカサーンで見たい
>>今回の大将枠が本番でどこまで喰らいつけるのか見てみたいし今回のルールなら何とかなるだろう
>あと2回ぐらいやればモカサーンも出れるレベルになりそう
モカサーンは生活と学力犠牲にしてスト6してるんだぞ
89526/06/21(日)22:25:03 ID:Nbido58YNo.1442255780そうだねx1
>忘れてるかもしれないがそれをちょうど良いか判断するのはぶいすぽ側であって視聴者じゃないんだよね
言いたいことがよくわからない
本人がスト6マスターです!って売り出してデビューしてきた要素を格下げした方がいいって主張したいの?
本人が売り出してきてんだから撤回しない限りそれを期待し続けた方がいいでしょ
89626/06/21(日)22:25:08 ID:zWC95cA2No.1442255804そうだねx1
葛葉が空き巣でレジェ行ったことあるがそもそも空き巣でレジェはランクがマスターハイマスに落ちたレジェ相手しなきゃ行けなくなるから空き巣でも行くのムズくね?
89726/06/21(日)22:25:08 ID:sIChNm4ENo.1442255808+
>人揃えたり日時とかバランス調整とか本当に色々大変だったろうしありがとう渋タル…
渋ハルは次回次鋒で出られるように主催にアピールしとけ
89826/06/21(日)22:25:12 ID:GRBwLBuMNo.1442255830+
>のせさんスト6続けてほしいけど森帰っちゃうかな〜
適度に触り続けたいみたいなことは言ってた
89926/06/21(日)22:25:14 ID:dvs9ZZBoNo.1442255842そうだねx6
>はなびは忘れてるかもしれないがそもそもスト6でぶいすぽ加入なんだから苦労するぐらいがちょうどいいだろ
ぎんぜうさんとかもそうだけど好きにゲームさせたれよとしか
90026/06/21(日)22:25:16 ID:aZ6lP8I6No.1442255861+
>モカ男虎レベルはちょっと次元が違う
>プロとスパーやってプロ側を伸ばせる人たちだぞあいつらは
カゲツはそこまで羽ばたいてくれ
90126/06/21(日)22:25:17 ID:0xt1LhKANo.1442255865+
>>運営はよー仕事しとる!
>次は消される前に言ってね
いいこと教えてあげます
運営の警告用アカウントをフォローしてチェックしたらえっちなの取り締まってる現場を見れます
AVとかもあるよ
90226/06/21(日)22:25:17 ID:ue3NZQ9oNo.1442255868+
モカサーン本当に大会に呼びたいならにじさんじ側に男虎出して箱対抗戦じゃないと無理だろ
90326/06/21(日)22:25:18 ID:gTjBn9KwNo.1442255875そうだねx4
>>ちなみにせつーなはエロNG明言されてません
>せつーなのエロは大体アナル責めされてるって聞いた
ケツがデカいからや
90426/06/21(日)22:25:20 ID:t0/A0kdENo.1442255891+
>>ちなみにせつーなはエロNG明言されてません
>せつーなのエロは大体アナル責めされてるって聞いた
体格差がね…
90526/06/21(日)22:25:22 ID:mre7vBccNo.1442255904+
そこら辺はV最以外で見れる機会あるでしょ
90626/06/21(日)22:25:23 ID:eh/XbOPwNo.1442255909+
>モカ男虎レベルはちょっと次元が違う
>プロとスパーやってプロ側を伸ばせる人たちだぞあいつらは
そういう意味では男虎とモカも大分差があるな
諸々の事情で
90726/06/21(日)22:25:23 ID:VZyKq.0ANo.1442255914+
>コーーーーチのササモが悪いで開き直っていい!
🤓もコーチング数やって寄り添えるようになったけどササモは変わらなそうな気はする
90826/06/21(日)22:25:26 ID:8RpsxbKANo.1442255930+
>>次回は大将の上限モカサーンで見たい
>>今回の大将枠が本番でどこまで喰らいつけるのか見てみたいし今回のルールなら何とかなるだろう
>なるわけないだろ
カゲツも普通に負けてるしチームとしては全然勝ててないし似たようなものでは?
90926/06/21(日)22:25:31 ID:gcYjZy2sNo.1442255965そうだねx1
この熱が冷めやらぬうちに来週開催されるEVOも楽しみなんだよね
出るコーチ陣とか今度は逆に応援される側になるのがいいんだよね
91026/06/21(日)22:25:37 ID:TSjmP/hUNo.1442256024+
森はちょいちょいやってくれるぶんには大人気ゲームだしわかるけど
例のリーグ大会はちょっと拘束時間が長過ぎて他の事できない可能性があるのが悩みどころ
91126/06/21(日)22:25:50 ID:DKib59OcNo.1442256120そうだねx6
ぶいすぽっ豆知識
ギリエロ絵を書いて良いのは公式だけ
91226/06/21(日)22:25:57 ID:4CqKtAiYNo.1442256154+
>葛葉が空き巣でレジェ行ったことあるがそもそも空き巣でレジェはランクがマスターハイマスに落ちたレジェ相手しなきゃ行けなくなるから空き巣でも行くのムズくね?
まぁ実際むずいのでこいつはやっぱり異常者ではある
V最大将の枠を外れてないだけで
91326/06/21(日)22:25:59 ID:Pm9Tz8uENo.1442256176そうだねx3
カゲ兄はまた来年な!って言えそうな終りを迎えれたのである意味良かったと思います
91426/06/21(日)22:26:02 ID:AC8u4SuINo.1442256192+
>忙しい上にやり続けてる人たちは本当に凄い
結局これなんで全員讃えるしかないんだよね
91526/06/21(日)22:26:02 ID:Vq1bL5rQNo.1442256193そうだねx2
>いいこと教えてあげます
>運営の警告用アカウントをフォローしてチェックしたらえっちなの取り締まってる現場を見れます
>AVとかもあるよ
ライン越えを教唆するのは頭おかしいんだよね
91626/06/21(日)22:26:04 ID:1GT31WXYNo.1442256204+
>カゲツも普通に負けてるしチームとしては全然勝ててないし似たようなものでは?
カゲツとモカサーンですらランクが違います
91726/06/21(日)22:26:07 ID:VZyKq.0ANo.1442256226+
>カゲツも普通に負けてるしチームとしては全然勝ててないし似たようなものでは?
プロのスパーもやってる人なので雲の上の存在です…
91826/06/21(日)22:26:09 ID:BssmMhJ6No.1442256239+
>モカサーンは生活と学力犠牲にしてスト6してるんだぞ
服までファミマで揃えるストイックさらしいけど
別に学力も生活も投げ捨ててないぶいすぽ勢少なくないだろ…!
91926/06/21(日)22:26:10 ID:BqXjzYRQNo.1442256249そうだねx2
大将戦もランダムに繋いでるのが最協って感じがしてよかったな
92026/06/21(日)22:26:11 ID:iX9pRoPANo.1442256256そうだねx5
モカサーン裏でCRヴァイパー組に普通にいい勝負しててさすがに出せんなこれって思った
92126/06/21(日)22:26:20 ID:wmutbu0INo.1442256320+
>そういや今回なんでもかミラーなかったんだ?
そもそも今回誰もミラーしてないっぽい?
前回やってたたけーらとかReject女たちもないし
92226/06/21(日)22:26:30 ID:cMqAEL02No.1442256391+
モカサーンと男虎10先とかでいいでしょ
今回の7、8見ると出てもチームメンバーで調整されるし
92326/06/21(日)22:26:32 ID:kM2pYMFQNo.1442256403+
>適度に触り続けたいみたいなことは言ってた
流れのせいでえっちな話かと思った
92426/06/21(日)22:26:33 ID:5AKrO7tANo.1442256407+
せつーなは実は闇の合同誌もある女
92526/06/21(日)22:26:43 ID:AC8u4SuINo.1442256477そうだねx3
EVO前でコーチ陣もマジでお疲れ様なんだよな…
92626/06/21(日)22:26:43 ID:zWC95cA2No.1442256482+
>>葛葉が空き巣でレジェ行ったことあるがそもそも空き巣でレジェはランクがマスターハイマスに落ちたレジェ相手しなきゃ行けなくなるから空き巣でも行くのムズくね?
>まぁ実際むずいのでこいつはやっぱり異常者ではある
>V最大将の枠を外れてないだけで
外れたら出禁だから見れなくなったらそれはそれで寂しくなる
92726/06/21(日)22:26:54 ID:5hIRxjZMNo.1442256553+
モカサーンはスト6一切触ったことない初心者3人と出るならいいんじゃね
そんな縛りで出て何の意味があるのかは知らないけど
92826/06/21(日)22:27:00 ID:NFpbMbMUNo.1442256585そうだねx4
虎の人は自分主催で解説やるポジションだと思うけど今は楽しそうにVlog撮ってるから…
92926/06/21(日)22:27:01 ID:n7gXz1WYNo.1442256595+
>モカサーンは生活と学力犠牲にしてスト6してるんだぞ
生活はともかく学力は学生時代の問題でスト6まだ発売してないんじゃ…
93026/06/21(日)22:27:13 ID:QTwXeJIUNo.1442256678そうだねx1
>EVO前でコーチ陣もマジでお疲れ様なんだよな…
もう来週なのビビる
93126/06/21(日)22:27:13 ID:cfwdzozINo.1442256680そうだねx2
>モカサーンはスト6一切触ったことない初心者3人と出るならいいんじゃね
>そんな縛りで出て何の意味があるのかは知らないけど
コーチ側やな
93226/06/21(日)22:27:15 ID:6mZopWa.No.1442256695+
https://imgur.com/a/v4xOtK0
93326/06/21(日)22:27:18 ID:Dl3h.AqENo.1442256716+
>ぶいすぽっ豆知識
>ギリエロ絵を書いて良いのは公式だけ
尚本人たちがメでRPしてるギリエロ絵はヨシとする
93426/06/21(日)22:27:19 ID:eh/XbOPwNo.1442256720+
>外れたら出禁だから見れなくなったらそれはそれで寂しくなる
葛葉出さないV最は恐らく有り得ないので出禁は無いと思う
93526/06/21(日)22:27:20 ID:5GzYMLE.No.1442256729+
>>そういや今回なんでもかミラーなかったんだ?
>そもそも今回誰もミラーしてないっぽい?
>前回やってたたけーらとかReject女たちもないし
やってくれそうなreject女達は殆ど裏のlolに出張ってたので…
こくにいもいました
93626/06/21(日)22:27:30 ID:IbyWXSBoNo.1442256792+
>🤓もコーチング数やって寄り添えるようになったけどササモは変わらなそうな気はする
ササモンはゲームなんでも上手男だから頭の回転はいいけど生徒側に回転数を合わせることはだいぶ厳しいと感じた
93726/06/21(日)22:27:46 ID:IkHoAj3wNo.1442256898そうだねx3
カゲツは先鋒もがっつりマスター添えられるくらい他の大将が追いついてこれるといいね…って感じだ
93826/06/21(日)22:27:53 ID:wKeOUMuUNo.1442256940そうだねx4
DDS(ダブルどぐらシステム)はみんなマネするべき
優勝チームが実装してたんだぞ
93926/06/21(日)22:27:56 ID:5AKrO7tANo.1442256969そうだねx4
>>ぶいすぽっ豆知識
>>ギリエロ絵を書いて良いのは公式だけ
>尚本人たちがメでRPしてるギリエロ絵はヨシとする
あのーいいですか
RPされたイラストでもちょくちょく消されてます
94026/06/21(日)22:27:56 ID:b1B1dnGcNo.1442256973+
>EVO前でコーチ陣もマジでお疲れ様なんだよな…
こっから対策まとめて自キャラ仕上げて来週火曜あたりにフライトか
94126/06/21(日)22:27:58 ID:7BaOaiEQNo.1442256984そうだねx6
img裏久しぶりに見た
94226/06/21(日)22:28:19 ID:NFpbMbMUNo.1442257129+
カゲツはCRカップでセロスたいじラインの相手と組むところからだと思う
94326/06/21(日)22:28:20 ID:iX9pRoPANo.1442257143そうだねx6
モカサーンと男虎にはちいかわみたいな実況するミラー枠を求めている
94426/06/21(日)22:28:23 ID:h2JtfIHUNo.1442257152そうだねx7
強い大将入れるために弱い人を参加させるのがもうきつい
全勝枠のためのただの生け贄で可哀想だもん
94526/06/21(日)22:28:25 ID:Vpick9TYNo.1442257172そうだねx1
カゲツを呼ぶことで相対的にれんくんとか葛葉がセーフになるライフハックは来年もあるのか
94626/06/21(日)22:28:29 ID:mlM9iIuYNo.1442257201そうだねx4
>>>ぶいすぽっ豆知識
>>>ギリエロ絵を書いて良いのは公式だけ
>>尚本人たちがメでRPしてるギリエロ絵はヨシとする
>あのーいいですか
>RPされたイラストでもちょくちょく消されてます
ぶいすぽ厳しすぎるよ…!
94726/06/21(日)22:28:38 ID:eh/XbOPwNo.1442257239そうだねx1
>カゲツは先鋒もがっつりマスター添えられるくらい他の大将が追いついてこれるといいね…って感じだ
実際次鋒がたまたま踏ん張ってなかったら圧倒的最下位になりかねなかったから別に調整いらなかったのではと思ってます
94826/06/21(日)22:28:53 ID:kM2pYMFQNo.1442257354そうだねx6
モカサーンと男虎の問題は言語化能力がカスなので賑やかし枠として解説席やコーチング枠になれないところですね
ただしコーチングに関しては大将勢のれんくん(初心者にフレーム)葛葉(独自言語)ぷるる(独自言語)も該当します
94926/06/21(日)22:29:01 ID:sIChNm4ENo.1442257413+
>モカサーンと男虎にはちいかわみたいな実況するミラー枠を求めている
すごぉい❤
95026/06/21(日)22:29:05 ID:gTjBn9KwNo.1442257448そうだねx4
>DDS(ダブルどぐらシステム)はみんなマネするべき
>優勝チームが実装してたんだぞ
えーあれバグで奇跡的に動いてただけのシステムです
95126/06/21(日)22:29:05 ID:pQjdTjJANo.1442257451+
男虎は同期連中が大会出るならコーチかミラーやりそうではある
95226/06/21(日)22:29:06 ID:5GzYMLE.No.1442257453+
>>>ぶいすぽっ豆知識
>>>ギリエロ絵を書いて良いのは公式だけ
>>尚本人たちがメでRPしてるギリエロ絵はヨシとする
>あのーいいですか
>RPされたイラストでもちょくちょく消されてます
サブ垢で自分のエロイラストリポストしてくれる師匠ありがたいですよね
95326/06/21(日)22:29:09 ID:IbyWXSBoNo.1442257472+
>こっから対策まとめて自キャラ仕上げて来週火曜あたりにフライトか
こかげんぬ「二次会やりませんか?」
ふ〜ど「明後日の夜飛行機です」
95426/06/21(日)22:29:09 ID:iDKltNLgNo.1442257475そうだねx3
>DDS(ダブルどぐらシステム)はみんなマネするべき
>優勝チームが実装してたんだぞ
心の中にどぐらさん飼ってる人初めて見た…わけでもないな
95526/06/21(日)22:29:09 ID:Y7Sxwx46No.1442257480そうだねx6
REJECTはラクシャーナのR18ASMRから逃げるな
95626/06/21(日)22:29:21 ID:gXhI9kloNo.1442257555+
>>>ぶいすぽっ豆知識
>>>ギリエロ絵を書いて良いのは公式だけ
>>尚本人たちがメでRPしてるギリエロ絵はヨシとする
>あのーいいですか
>RPされたイラストでもちょくちょく消されてます
清楚担当のサムネ画像の元絵見に行くとだいたい江戸
95726/06/21(日)22:29:40 ID:mHOQiRs6No.1442257679+
雰囲気的にいけそうだけどれんくんもコーチングそんな苦手なの…?
95826/06/21(日)22:29:40 ID:NFpbMbMUNo.1442257686+
言ってもカゲツ抜いた大将枠の実力のラインは普通にいい感じだったと思う
一部相性で涙を呑むキャラがいただけで
95926/06/21(日)22:29:42 ID:eh/XbOPwNo.1442257700そうだねx1
>男虎は同期連中が大会出るならコーチかミラーやりそうではある
問題はにじさんじだと一番若手なので先輩相手にコーチングとかはやりづらそうってとこくらいっすかね
96026/06/21(日)22:29:45 ID:2nyxywIoNo.1442257717+
ちょっとまだ寂しい感じなんだけど
二次会やってる出場Vとかいないのかな?
96126/06/21(日)22:29:51 ID:wmutbu0INo.1442257759そうだねx1
俺V最のこのクリップ大好きだからせつーなの勇姿もかずーよに見守ってほしかった欲はあります
https://www.twitch.tv/tamamochi_kazuyo/clip/SullenTemperedMeatloafRuleFive-J_j4Am27giyDkrFK?tt_content=clip&tt_medium=mobile_web_share
96226/06/21(日)22:29:55 ID:4CqKtAiYNo.1442257777そうだねx3
>>DDS(ダブルどぐらシステム)はみんなマネするべき
>>優勝チームが実装してたんだぞ
>心の中にどぐらさん飼ってる人初めて見た…わけでもないな
企業所属女性Vに2人も該当者がいるのおかしいですよ…
96326/06/21(日)22:29:55 ID:YN8vbdt.No.1442257780+
>強い大将入れるために弱い人を参加させるのがもうきつい
>全勝枠のためのただの生け贄で可哀想だもん
まあ正直大会のコンセプトにもあんま合ってない気がしますしな
96426/06/21(日)22:29:59 ID:eh/XbOPwNo.1442257802+
>雰囲気的にいけそうだけどれんくんもコーチングそんな苦手なの…?
レオスってれんくんの弟子でしょ確か
96526/06/21(日)22:30:04 ID:gcYjZy2sNo.1442257839そうだねx5
今回のコーチングで大将の全体的なレベルが上がったからカゲツ出場もまだまだありえそうかもとは思った
まあその成長を超えるほどカゲツが圧倒的成長したら終わりです
96626/06/21(日)22:30:10 ID:5GzYMLE.No.1442257888+
>モカサーンと男虎の問題は言語化能力がカスなので賑やかし枠として解説席やコーチング枠になれないところですね
>ただしコーチングに関しては大将勢のれんくん(初心者にフレーム)葛葉(独自言語)ぷるる(独自言語)も該当します
ぷるるはあれでコーチングの時は分かる言語で教えてくれるんだぞ!
96726/06/21(日)22:30:11 ID:kyLaifh.No.1442257897そうだねx9
>モカサーンと男虎にはちいかわみたいな実況するミラー枠を求めている
わぁ〜
すごぉい❤️
夢グループの愛人なんだよね
96826/06/21(日)22:30:17 ID:auazUmxQNo.1442257946+
かずのこがバッタにしちゃって後悔してた🐼がここまで強くなるとはな
96926/06/21(日)22:30:32 ID:rwQ/fWzINo.1442258033+
>DDS(ダブルどぐらシステム)はみんなマネするべき
>優勝チームが実装してたんだぞ
😈おぉん、基本的には大丈夫やと思うー
97026/06/21(日)22:30:38 ID:b1B1dnGcNo.1442258080そうだねx5
>雰囲気的にいけそうだけどれんくんもコーチングそんな苦手なの…?
大切に大切に育てられた結果初手フレーム解説から入る殺人マシーンが爆誕した
97126/06/21(日)22:30:45 ID:lh/5tlOYNo.1442258146そうだねx1
>まあその成長を超えるほどカゲツが圧倒的成長したら終わりです
本人にやる気があるのが怖いよ〜
97226/06/21(日)22:30:46 ID:VZyKq.0ANo.1442258155+
>雰囲気的にいけそうだけどれんくんもコーチングそんな苦手なの…?
相手にわかるように言語化するってめちゃくちゃ難しい
プロだってそれがやれるのが数人だし
97326/06/21(日)22:30:48 ID:5AKrO7tANo.1442258176そうだねx1
>雰囲気的にいけそうだけどれんくんもコーチングそんな苦手なの…?
ある程度学んだ人にコーチングというかアドバイスするのは普通に上手いよ
初心者コーチングはあんま向いてないというか本人も分からん中で暗中模索してたときだから教え方が分からんのは普通
97426/06/21(日)22:31:00 ID:IbyWXSBoNo.1442258259そうだねx1
>雰囲気的にいけそうだけどれんくんもコーチングそんな苦手なの…?
初手フレームに関してを叩き込もうとしたドブコーチングです
97526/06/21(日)22:31:00 ID:Pm9Tz8uENo.1442258261そうだねx2
言う手今回忙しくて時間あまり取れないメンバーはちょいちょい居ましたのでその辺は忙しいのに参加してくれてありがとーでいいと思うんすよ
97626/06/21(日)22:31:01 ID:UeCoHOKENo.1442258266+
ぷるるはあんな感じの言語体系だけど
ぷげらに対してはとりあえず同調してただけだからな…
97726/06/21(日)22:31:06 ID:afvNtx2kNo.1442258299+
>>こっから対策まとめて自キャラ仕上げて来週火曜あたりにフライトか
>こかげんぬ「二次会やりませんか?」
>ふ〜ど「明後日の夜飛行機です」
シュートとか月曜トパチャンからの次の日アメリカ行きだしプロのスケジュール終わってます
97826/06/21(日)22:31:13 ID:1GT31WXYNo.1442258348そうだねx1
カゲツはカゲツでランクがこれ以上上がらないのを悩んではいた
97926/06/21(日)22:31:30 ID:5GzYMLE.No.1442258472+
>俺V最のこのクリップ大好きだからせつーなの勇姿もかずーよに見守ってほしかった欲はあります
>https://www.twitch.tv/tamamochi_kazuyo/clip/SullenTemperedMeatloafRuleFive-J_j4Am27giyDkrFK?tt_content=clip&tt_medium=mobile_web_share
下にあるクリップがエロしかなくてダメだった
98026/06/21(日)22:31:34 ID:pQjdTjJANo.1442258501+
葛葉はまず人見知りの壁乗り越えてからようやく言語とぶつかるのがあまりにも難しい
98126/06/21(日)22:31:37 ID:GRBwLBuMNo.1442258525+
>>雰囲気的にいけそうだけどれんくんもコーチングそんな苦手なの…?
>レオスってれんくんの弟子でしょ確か
最初の話なら教えてたのほぼかずのこだよ
たまに隣でれんくんが知識だけ提供してた
98226/06/21(日)22:31:40 ID:5hIRxjZMNo.1442258539+
>雰囲気的にいけそうだけどれんくんもコーチングそんな苦手なの…?
初心者に教えるのは向いてないし
プロほど知識もないから一人じゃ無理
98326/06/21(日)22:31:40 ID:eh/XbOPwNo.1442258544+
一方男虎はスプラをやっていた
98426/06/21(日)22:31:41 ID:gcYjZy2sNo.1442258550+
>俺V最のこのクリップ大好きだからせつーなの勇姿もかずーよに見守ってほしかった欲はあります
いうても同じガイル村のれんくんと全戦全勝せつーなの対決だからどっちかに肩入れむずいだろ多分
98526/06/21(日)22:31:47 ID:cMqAEL02No.1442258594そうだねx1
>カゲツはカゲツでランクがこれ以上上がらないのを悩んではいた
これ以上上がったら企業のユース枠なんだよな
98626/06/21(日)22:31:54 ID:YO6.07IcNo.1442258642そうだねx2
レン君は格ゲーに染まり切った結果方言の翻訳がうまくできないんだ
98726/06/21(日)22:31:58 ID:1GT31WXYNo.1442258672+
モカサーンですら教えるの下手くそだぞ
98826/06/21(日)22:32:07 ID:Pm9Tz8uENo.1442258726+
でもフレーム教えるのはありとは思うんすよね世界の陸地をちょと知ってるだけでも違いますし
基本座学になってしまうからプロはみんな遠ざけてますが
98926/06/21(日)22:32:09 ID:MhIcXYB.No.1442258748そうだねx1
>>忘れてるかもしれないがそれをちょうど良いか判断するのはぶいすぽ側であって視聴者じゃないんだよね
>言いたいことがよくわからない
>本人がスト6マスターです!って売り出してデビューしてきた要素を格下げした方がいいって主張したいの?
>本人が売り出してきてんだから撤回しない限りそれを期待し続けた方がいいでしょ
今回スト6で出てるVすぽの人たちも他のゲームの努力枠で入ってる人いくらでもいんだけどその人らに元のゲーム帰れって言うわけ?
99026/06/21(日)22:32:12 ID:eh/XbOPwNo.1442258772+
>モカサーンですら教えるの下手くそだぞ
ですら?
99126/06/21(日)22:32:18 ID:OzkPVNXINo.1442258812+
えーダブルどぐらシステムの成果が証明されました
つまりこれからはコーチを憑依させて戦う時代が来ました
ジョジョで言う三部です
99226/06/21(日)22:32:24 ID:kyLaifh.No.1442258846+
>カゲツはカゲツでランクがこれ以上上がらないのを悩んではいた
あれ以上はマジでプロレベルの取り組み必要じゃない?
99326/06/21(日)22:32:27 ID:0KKYPuHQNo.1442258866+
高木から「もう既に2先全勝は前提であってカゲツには試合内容考えてほしいんだよね」って言われてたのに全然応えられなくて悩んでいる男カゲツ
99426/06/21(日)22:32:28 ID:n7gXz1WYNo.1442258880+
evo楽しみではあるけど日本の参加者数がギネスに載ってアメリカの参加者数がどえらく減ってなんか世知辛い…
99526/06/21(日)22:32:41 ID:NFpbMbMUNo.1442258959+
>葛葉(独自言語)
吉沢亮のふわふわした指示にキレてたけど多分自分が教える側に回ったらあれになると思う
99626/06/21(日)22:32:48 ID:mHOQiRs6No.1442259013+
たしかに初心者にどう教えるかって結構コツがいりそうだしそういうもんかなるほど
99726/06/21(日)22:32:52 ID:gcYjZy2sNo.1442259042+
>でもフレーム教えるのはありとは思うんすよね世界の陸地をちょと知ってるだけでも違いますし
>基本座学になってしまうからプロはみんな遠ざけてますが
いつも思うけど難しく教えようとしすぎな気がするんだよなあ
99826/06/21(日)22:32:54 ID:iX9pRoPANo.1442259055+
1000なら次回は来月
99926/06/21(日)22:32:57 ID:B70YjpK.No.1442259067+
それこそレオスの最初のコーチれんくんだけど途中からかずのこに全部投げてたからな
もちろんコーチングには同席してたまに実演求められてたけど自分ではできる…でも言語化できね〜ってなってた
100026/06/21(日)22:32:58 ID:5GzYMLE.No.1442259087+
>>>忘れてるかもしれないがそれをちょうど良いか判断するのはぶいすぽ側であって視聴者じゃないんだよね
>>言いたいことがよくわからない
>>本人がスト6マスターです!って売り出してデビューしてきた要素を格下げした方がいいって主張したいの?
>>本人が売り出してきてんだから撤回しない限りそれを期待し続けた方がいいでしょ
>今回スト6で出てるVすぽの人たちも他のゲームの努力枠で入ってる人いくらでもいんだけどその人らに元のゲーム帰れって言うわけ?
自認マネージャーに何言っても無駄ってワケ


fu6872584.gif fu6872579.jpg 1782045098811.png fu6872628.jpg