二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782043255390.png-(1132061 B)
1132061 B26/06/21(日)21:00:55 ID:JExfKJiUNo.1442216365+ 22:01頃消えます
V最協第二幕 Day2
本配信
https://www.youtube.com/watch?v=vxo5jkuT4ps
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)21:01:07 ID:Th4wbC5MNo.1442216440そうだねx16
あの日せつーながパチンコ屋でSFLを観ながら溶かした10万円にも意味があった
226/06/21(日)21:01:08 ID:aR3Mc1X.No.1442216453そうだねx12
スクリム1日目コーチ不在の中動き修正して
その後もお互いがお互いを励まし続けて
最後の最後に一度負けたチームに勝って優勝した
文句無しやお前たちが最協や!!!
326/06/21(日)21:01:19 ID:8asfsaZENo.1442216533+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/20/1722455/
>>下手に葛葉と他のV絡めたら比べられちゃってどんだけ葛葉が虚飾に塗れたへなちょこ王かバレちゃうもんな
>>バレてるか
>KZHCUPは獅白杯に規模でも内容でも完敗
>ゲームのスキルはそこまででもない
>達者なのは暴言だけ
>王とは一体
426/06/21(日)21:01:22 ID:2pGUYCiYNo.1442216561そうだねx3
いやー最高のイベントだったねぇ
526/06/21(日)21:01:24 ID:kjvgblN.No.1442216581+
あの最後の中足確認すごかったわ
れんくんが珍しく3回くらいミスってたし
626/06/21(日)21:01:26 ID:FviNbSpgNo.1442216594そうだねx18
🚪「どぐらさん(あれ)絶対確認できないから」
726/06/21(日)21:01:29 ID:3HrRQM3kNo.1442216627+
twitchが巻き戻し出来ない仕様なのをこれほど恨んだ日はないです
826/06/21(日)21:01:33 ID:9F24.G0oNo.1442216653そうだねx16
>れんくんが…泣いてる…
🐟️行きます!!!!!!!!
926/06/21(日)21:01:34 ID:uo2rPhSkNo.1442216661そうだねx1
初参加で前回優勝者とフルフルまで行って勝つの伝説すぎるよ…
1026/06/21(日)21:01:36 ID:gemlFRR6No.1442216683そうだねx9
全員見せ場あった
文句なく最協や
1126/06/21(日)21:01:39 ID:DZOLpePUNo.1442216716+
あの1試合目からよう持ち直したな
ほぼ完封みたいなの心折れる
1226/06/21(日)21:01:41 ID:FHJQyN/INo.1442216739そうだねx4
すごいな
マジで全く優勝候補じゃなかったぞここ
1326/06/21(日)21:01:42 ID:yuo0m2CcNo.1442216754そうだねx15
せつーなチームマジで最協してたから優勝したのかっこよすぎるだろ!
1426/06/21(日)21:01:46 ID:lnB1aFeUNo.1442216776+
れんくん泣いたと聞いて来たのですが…
1526/06/21(日)21:01:46 ID:CKXlFvbMNo.1442216777そうだねx24
ギリギリもぎ取った泥臭い勝ちだって
どんな時も俺達 すべてを賭けたんだ
連コ止まらなくて 画面が涙で滲むけど
無限に続くBATTLE 励ましながらいつもお前見ていた
1626/06/21(日)21:01:50 ID:tgGJShd2No.1442216807+
負けたから対策して負けたからまた対策する格ゲーですね!
1726/06/21(日)21:01:50 ID:eTgfEQ.MNo.1442216811+
正直勝つにしても延長かと思っててすまない
やっぱり本番は何が起こるかわからないなおめでとう!
1826/06/21(日)21:01:50 ID:FviNbSpgNo.1442216812+
のせさんインタビューできるくらいには戻ってきたか
1926/06/21(日)21:01:56 ID:tilLmYzkNo.1442216848+
まさかって感じのチーム優勝だったわ
カタメ3位も良い順位だな
2026/06/21(日)21:01:56 ID:PsrKtaTMNo.1442216849+
のせさん声が幼女すぎる
2126/06/21(日)21:01:57 ID:ihra6LKMNo.1442216854+
JP強化濃厚です
2226/06/21(日)21:01:57 ID:zHt7.5GQNo.1442216855そうだねx1
さしものれんくんもミス増えてたなあ
2326/06/21(日)21:01:59 ID:Fsg7nxGgNo.1442216867+
やっぱ掛け声なんだよなあ
2426/06/21(日)21:02:02 ID:pz3jE4h.No.1442216902そうだねx4
のせさん浄化され過ぎて配信真っ白です
2526/06/21(日)21:02:03 ID:dzqUimdkNo.1442216906+
正しく最協だった
2626/06/21(日)21:02:05 ID:WwkF1/ioNo.1442216926+
どぐ?????????
2726/06/21(日)21:02:08 ID:oewS0WUENo.1442216948+
れんくん元々プレッシャーに強いほうじゃないのに頑張って隠してたけど最後はぷるぷるエンジェルデビル出ちゃってたな
2826/06/21(日)21:02:09 ID:whzFxpnINo.1442216958+
パチンコの運勝負を制したせつーな
格ゲーパチンコ神オオヌキ(先月今月200万負け)の歌をカバーし優勝
師匠のどぐらはパチンコの仕事です
2926/06/21(日)21:02:10 ID:MJGR82DENo.1442216974+
激戦だったなー
3026/06/21(日)21:02:11 ID:PD4RLw5UNo.1442216978+
せつーなチームほとんど延長戦じゃなかった?
最協だわ
3126/06/21(日)21:02:12 ID:agpBYiTwNo.1442216981そうだねx1
ブッパとかなしでやりきったのせつーなすごい
3226/06/21(日)21:02:12 ID:tgGJShd2No.1442216984+
割と心配なのはトナメ0勝のつむおのほう
3326/06/21(日)21:02:17 ID:KslGDclsNo.1442217032そうだねx6
犯罪者 白雪レイド
3426/06/21(日)21:02:22 ID:gemlFRR6No.1442217073そうだねx4
>あの最後の中足確認すごかったわ
>れんくんが珍しく3回くらいミスってたし
ふ〜どの最後のアドバイスが絶対確認ミスるから咎めろだったんだよね
土壇場であの確認精度出せるのがえーらい
3526/06/21(日)21:02:24 ID:UCE3fW2cNo.1442217091+
配信してるような人も大会だと手増えるんだな
3626/06/21(日)21:02:28 ID:Fsg7nxGgNo.1442217135そうだねx2
>twitchが巻き戻し出来ない仕様なのをこれほど恨んだ日はないです
まず配信者のトップに行ってください
ビデオタブから最新の動画を選んでください
3726/06/21(日)21:02:28 ID:ho4v4pwINo.1442217136そうだねx14
「こいつがここで勝たなきゃここにいない」が全員に有るのが強い
最協
3826/06/21(日)21:02:28 ID:xGT8bXsANo.1442217140+
大将がいくらでもスベれる良い環境を作れたのがこの勝ちを引き寄せた一因かもしれない
3926/06/21(日)21:02:30 ID:nbul1rNMNo.1442217153+
激遅どぐバイス
4026/06/21(日)21:02:30 ID:tilLmYzkNo.1442217158そうだねx4
レイドは副将いけ
4126/06/21(日)21:02:34 ID:vL0UV8DcNo.1442217187+
殺人マシーンも人間だったんだな…
4226/06/21(日)21:02:34 ID:gQ.DLrrgNo.1442217189+
シュート曰く確認精度は普通に1番上手いらしい
4326/06/21(日)21:02:35 ID:FviNbSpgNo.1442217193そうだねx1
れいーどお前は悔いないだろうな
4426/06/21(日)21:02:39 ID:Yn4HG/ygNo.1442217241+
途中まで圧倒的かと思ったんだがこれが大会の魔物か
4526/06/21(日)21:02:40 ID:KsQfLRz2No.1442217248+
空気いいチームだと思って見てたけどまさか優勝まで行くとは
ふわっちMVPかね?
4626/06/21(日)21:02:40 ID:UrW8oQDUNo.1442217249そうだねx2
かずーよとこくヌキ王国のテーマ歌った甲斐あったな
4726/06/21(日)21:02:40 ID:Th4wbC5MNo.1442217256そうだねx2
レイード次鋒卒業おめでとうございます!
4826/06/21(日)21:02:45 ID:bKEPphe.No.1442217281+
どぐら実はアドバイスを送っていた
4926/06/21(日)21:02:46 ID:6A/KP/p6No.1442217295そうだねx2
どぐバイスが遅すぎる
5026/06/21(日)21:02:47 ID:n2Y5v5EINo.1442217301そうだねx5
>twitchが巻き戻し出来ない仕様なのをこれほど恨んだ日はないです
実はビデオから見れます
5126/06/21(日)21:02:50 ID:p.uKGjFoNo.1442217319そうだねx9
文句なしに大将戦で勝てたの偉すぎるわ
れんくんも強すぎたあっつすぎる
5226/06/21(日)21:02:51 ID:zHt7.5GQNo.1442217323+
>割と心配なのはトナメ0勝のつむおのほう
2日間通して0勝もいるんですよ
5326/06/21(日)21:02:54 ID:SaA2ryTENo.1442217343+
>あの日せつーながパチンコ屋でSFLを観ながら溶かした10万円にも意味があった
なにそれ
5426/06/21(日)21:02:54 ID:wiL35aiUNo.1442217348+
>犯罪者 白雪レイド
渋谷ハルさんは見習った方がいい
5526/06/21(日)21:02:57 ID:3.wMgnucNo.1442217366そうだねx7
無敗の12連勝して悔い残るわけないだろ…
5626/06/21(日)21:02:59 ID:WmPcrxxkNo.1442217375そうだねx7
多分れんくんより責任感じてそうなのは紡木こかげさんです
5726/06/21(日)21:03:00 ID:whzFxpnINo.1442217380そうだねx3
https://www.youtube.com/watch?v=PeqkwITUyHU
5826/06/21(日)21:03:03 ID:KO6rm1EwNo.1442217403そうだねx2
>まず配信者のトップに行ってください
>ビデオタブから最新の動画を選んでください
今大会のMVPとさせていただきます
5926/06/21(日)21:03:05 ID:j4vK8v3MNo.1442217419+
素晴らしい大会
みんな傷を負ってスト6続けてほしい
6026/06/21(日)21:03:07 ID:NxvY9FC.No.1442217436そうだねx7
次鋒以外は良バランスだった
れいーどお前次は副将な!
アキロゼお前はガイル村でメンタルケアしてこい!
6126/06/21(日)21:03:17 ID:WNfCw1s2No.1442217510+
元々格ゲー勢かつプロと関わり多い割にコーチング少なかったから伸びしろはあるとは言われてたけどここまでとは
6226/06/21(日)21:03:19 ID:KslGDclsNo.1442217536+
JPの杖の外の距離感をしっかり確認して差し合いするのってあれアドリブ?
6326/06/21(日)21:03:19 ID:9F24.G0oNo.1442217539+
>さしものれんくんもミス増えてたなあ
ライバル同士の戦いで冷徹キャラが崩れるって感じでワタクシとっても心に響いてます
6426/06/21(日)21:03:21 ID:xGT8bXsANo.1442217552そうだねx8
今大会のテーマ曲
https://youtu.be/PeqkwITUyHU?si=dDw_MnbWKqxABfOt
6526/06/21(日)21:03:28 ID:yuo0m2CcNo.1442217611そうだねx3
獅白杯で負けて最後に泣きだしたあの時のせつーな見てるか?
お前優勝したよ…!この過酷な大会でせつーなが決めて!
6626/06/21(日)21:03:30 ID:Me8Tl1gcNo.1442217637+
>>あの日せつーながパチンコ屋でSFLを観ながら溶かした10万円にも意味があった
"120k"
6726/06/21(日)21:03:32 ID:/M/.nU1QNo.1442217649+
どぐら「生ラッシュ最速小パンして欲しい」
6826/06/21(日)21:03:34 ID:Th4wbC5MNo.1442217666+
>多分れんくんより責任感じてそうなのは紡木こかげさんです
ふわふわしてそうだけどめっちゃ繊細だからなつむ王…
6926/06/21(日)21:03:37 ID:j6Rp210MNo.1442217693+
ピラニアは成った⋯
7026/06/21(日)21:03:40 ID:Wp8ryMscNo.1442217723+
準決勝も決勝も熱すぎたねーー
7126/06/21(日)21:03:44 ID:BU04Iq5sNo.1442217753そうだねx1
真の敵は対戦相手ではなく本番のプレッシャー
7226/06/21(日)21:03:44 ID:wDVwR/CENo.1442217760そうだねx5
「アレ」かあ〜〜〜〜〜〜ッ
7326/06/21(日)21:03:45 ID:agpBYiTwNo.1442217763そうだねx3
れんくんからおめでとうと来てミュートで泣くせつーな
7426/06/21(日)21:03:46 ID:eTgfEQ.MNo.1442217778そうだねx1
このチームはマジで互いに互いを支えてた印象強いわ
負けっぱなしもなければ勝ちっぱなしもないまさに最協だった
7526/06/21(日)21:03:47 ID:9w0EVJ1ANo.1442217790+
アレかあ〜…
7626/06/21(日)21:03:48 ID:JTMx6uqkNo.1442217793+
ちょっと
まぁ
ウン…
7726/06/21(日)21:03:49 ID:DW81wVKgNo.1442217806そうだねx1
さすがに大将はな
7826/06/21(日)21:03:50 ID:tgGJShd2No.1442217816そうだねx3
エースが最後に背負って負けるのもちゃんといいんすよねぇ…
れいーどお前は副将や…
7926/06/21(日)21:03:50 ID:JExfKJiUNo.1442217818+
あの決勝見た後に大将宣言はなかなか…
8026/06/21(日)21:03:53 ID:LbeBf4uMNo.1442217850+
まああの地上戦見たらな…
8126/06/21(日)21:03:54 ID:.gPu3sukNo.1442217854+
アレかぁ〜〜〜
8226/06/21(日)21:03:57 ID:iuvSuNoENo.1442217870そうだねx3
>多分れんくんより責任感じてそうなのは紡木こかげさんです
ヌキさんが居着いちゃった
8326/06/21(日)21:03:58 ID:oewS0WUENo.1442217879+
やっぱりこくヌキのストリートファイターズカバーしたのが勝因か
8426/06/21(日)21:03:58 ID:dzqUimdkNo.1442217881+
>どぐら「生ラッシュ最速小パンして欲しい」
ラッシュ修正した甲斐あったな
8526/06/21(日)21:04:00 ID:WwkF1/ioNo.1442217898+
YA"ママ"S
8626/06/21(日)21:04:01 ID:APbINfYkNo.1442217911+
まぁ大将は流石に荷重いと思います
次は副将でがんばってねれいーど
8726/06/21(日)21:04:01 ID:PsrKtaTMNo.1442217912そうだねx6
"アレ"かぁって思うとまぁ……ぅん
8826/06/21(日)21:04:03 ID:uovqoHZ6No.1442217927+
>今大会のテーマ曲
>https://youtu.be/PeqkwITUyHU?si=dDw_MnbWKqxABfOt
オオヌキまみれの大会
LTKも含めてこくヌキの2日間
8926/06/21(日)21:04:03 ID:Wp8ryMscNo.1442217930+
eスポーツはぶいぱいっ!
9026/06/21(日)21:04:07 ID:FHJQyN/INo.1442217969+
YAS泣いてんの?w
9126/06/21(日)21:04:08 ID:A5qjSzQsNo.1442217973そうだねx7
全員ちゃんと勝ってるしちゃんと負けてもいるから最協にふさわしいよ
9226/06/21(日)21:04:09 ID:2NtKV42ANo.1442217980そうだねx6
熱血硬派って一番誰かに依存しないチームだったなって
飛び抜けて強い枠が誰もいない皆真ん中くらい
これこそV最協なんだなって
9326/06/21(日)21:04:09 ID:tM8O7wX2No.1442217989そうだねx4
MVP誰だ?正直優勝チーム誰選ばれてもおかしくない
9426/06/21(日)21:04:10 ID:6A/KP/p6No.1442217991そうだねx4
たぶん「最高のチーム」っす
9526/06/21(日)21:04:11 ID:9zklA0JsNo.1442218006+
べそべそつむオーン
9626/06/21(日)21:04:12 ID:cLdlqTKsNo.1442218013+
悪い子だ…♡
9726/06/21(日)21:04:12 ID:KsQfLRz2No.1442218017+
お母さん YAS
お父さん シュート
9826/06/21(日)21:04:15 ID:uUlqKj/wNo.1442218043+
ぶいすぽを破壊した大会
9926/06/21(日)21:04:20 ID:44PbJQoMNo.1442218087そうだねx10
次回は大将枠でと思ってたけど決勝見てあのレベルに放り込まれるのか〜って…ネ
10026/06/21(日)21:04:21 ID:NfbBrnCcNo.1442218094そうだねx3
>あの日せつーながパチンコ屋でSFLを観ながら溶かした10万円にも意味があった
違います12万です
10126/06/21(日)21:04:22 ID:ho4v4pwINo.1442218105+
今日ツルギ良いとこ無かった
最終戦で決めた
10226/06/21(日)21:04:22 ID:S4ud6/dwNo.1442218106そうだねx3
>れんくんからおめでとうと来てミュートで泣くせつーな
仲いいよなこの二人…
10326/06/21(日)21:04:26 ID:DZOLpePUNo.1442218136+
またキャラコロするんか!
10426/06/21(日)21:04:28 ID:Ii/Go/P2No.1442218150そうだねx12
個人的に一番芸術だったのは
渋ハルvs笹木→渋ハルvsはなびの流れ
10526/06/21(日)21:04:28 ID:FaoO/3SUNo.1442218151+
>どぐら「生ラッシュ最速小パンして欲しい」
これが産んだジャスパガード
10626/06/21(日)21:04:33 ID:SaA2ryTENo.1442218186そうだねx9
ふーど「ヌキさんの動画も見て」
おいやめろ
10726/06/21(日)21:04:34 ID:/M/.nU1QNo.1442218201そうだねx21
どぐら@maneater_dgr
せつーな強かった!!!本当にえらい!!!
10826/06/21(日)21:04:36 ID:uovqoHZ6No.1442218217そうだねx1
>ヌキさんが居着いちゃった
本物なのがタチ悪い
10926/06/21(日)21:04:36 ID:wiL35aiUNo.1442218221+
>お母さん YAS
>お父さん シュート
悪魔の子
11026/06/21(日)21:04:36 ID:OzYTVlRoNo.1442218222そうだねx14
@SharakuSetsuna-on7ud ​​もうだめだれんくんからおめでとうってきて泣く
11126/06/21(日)21:04:37 ID:NxvY9FC.No.1442218225そうだねx6
ふ〜ど「ヌキさんの動画みんなで見てもらって」
え〜 最後の最後に邪悪ばら撒いて行きましたこの人
11226/06/21(日)21:04:40 ID:WmPcrxxkNo.1442218244+
素晴らしく美しい大会だったがヌキさんがノイズすぎる
11326/06/21(日)21:04:40 ID:5226oTDMNo.1442218246+
ヌキさんごめーん!
11426/06/21(日)21:04:41 ID:gemlFRR6No.1442218261そうだねx6
記憶間違ってなきゃスクリムからせつーなれんくん0-2 2-1 2-1 0-2 2-1か?
いい勝負すぎるだろ
11526/06/21(日)21:04:43 ID:LbeBf4uMNo.1442218272そうだねx6
えー予言します
次レイドティファです
11626/06/21(日)21:04:45 ID:uo2rPhSkNo.1442218294そうだねx3
>獅白杯で負けて最後に泣きだしたあの時のせつーな見てるか?
>お前優勝したよ…!この過酷な大会でせつーなが決めて!
初戦敗退で泣きながら配信ぶち切りしたの衝撃的だったから本当に涙の数だけ強くなってる
11726/06/21(日)21:04:47 ID:KO6rm1EwNo.1442218306そうだねx7
>次回は大将枠でと思ってたけど決勝見てあのレベルに放り込まれるのか〜って…ネ
誰も反論出来ないよアレ見たら
11826/06/21(日)21:04:50 ID:tgGJShd2No.1442218324そうだねx9
ギリギリもぎ取った泥臭い勝ちだって
どんな時も俺達 すべてを賭けたんだ
連コ止まらなくて 画面が涙で滲むけど
無限に続くBATTLE 励ましながらいつもお前見ていた
11926/06/21(日)21:04:50 ID:P9MhDZksNo.1442218330+
>ふわふわしてそうだけどめっちゃ繊細だからなつむ王…
つむおは大会のたびに泣いてる気がする
12026/06/21(日)21:04:50 ID:agpBYiTwNo.1442218332+
最後にいいとこもってくのがまさにツルギ
12126/06/21(日)21:04:52 ID:WNfCw1s2No.1442218344+
>eスポーツはぶいぱいっ!
いやまぁMR上はせつーなよりも上のおじハントが得意な後輩がいるけども…
12226/06/21(日)21:04:54 ID:aR3Mc1X.No.1442218362そうだねx1
>>あの最後の中足確認すごかったわ
>>れんくんが珍しく3回くらいミスってたし
>ふ〜どの最後のアドバイスが絶対確認ミスるから咎めろだったんだよね
>土壇場であの確認精度出せるのがえーらい
れんくんは小技から繋げてたらってとこ多かったからせつーなの強みが出た形か
というかふ〜どの読みを超えたのすげえな!?
12326/06/21(日)21:04:56 ID:2ItMsZQANo.1442218389+
ついにごめーんを言った
12426/06/21(日)21:04:58 ID:hjGGffdANo.1442218401+
>>多分れんくんより責任感じてそうなのは紡木こかげさんです
>ヌキさんが居着いちゃった
インストールはともかく本人までやってくるのは聞いてなかったんだよねえ
12526/06/21(日)21:04:59 ID:zHt7.5GQNo.1442218409そうだねx3
>ぶいすぽを破壊した大会
何人泣いたんだ…
12626/06/21(日)21:05:02 ID:whzFxpnINo.1442218431そうだねx11
せつーなの次の舞台はこちら
https://www.enterrise.co.jp/slot/sf6/
12726/06/21(日)21:05:02 ID:ou4BILxANo.1442218434+
エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
12826/06/21(日)21:05:03 ID:UrW8oQDUNo.1442218443+
ヌキさんごめーーーんとか言い出して最悪の感染エンドかもです
12926/06/21(日)21:05:10 ID:CKXlFvbMNo.1442218493+
>個人的に一番芸術だったのは
>渋ハルvs笹木→渋ハルvsはなびの流れ
笹木に負けた後ちょっと間があるの最高だった
13026/06/21(日)21:05:11 ID:9zklA0JsNo.1442218500そうだねx1
>悪い子だ…♡
YAS割と台詞読むの上手いんだよな
13126/06/21(日)21:05:12 ID:iuvSuNoENo.1442218504+
葛葉「やっぱり熱血なんだな」
13226/06/21(日)21:05:12 ID:KsQfLRz2No.1442218507+
レオスへのメンヘラコーチング見てたから感慨深いわ
13326/06/21(日)21:05:16 ID:A5qjSzQsNo.1442218539そうだねx10
>@SharakuSetsuna-on7ud ​​もうだめだれんくんからおめでとうってきて泣く
如月れんはそういう女だよな
13426/06/21(日)21:05:19 ID:ynWowoc.No.1442218562+
>個人的に一番芸術だったのは
>渋ハルvs笹木→渋ハルvsはなびの流れ
やりづらさのバトンを順に渡していく
13526/06/21(日)21:05:20 ID:FHJQyN/INo.1442218573そうだねx6
>どぐら@maneater_dgr
>せつーな強かった!!!本当にえらい!!!
こーれこのままVC入れません
13626/06/21(日)21:05:23 ID:yuo0m2CcNo.1442218590そうだねx3
>ギリギリもぎ取った泥臭い勝ちだって
>どんな時も俺達 すべてを賭けたんだ
>連コ止まらなくて 画面が涙で滲むけど
>無限に続くBATTLE 励ましながらいつもお前見ていた
今ならこの歌詞でも泣けそうなんだよね
13726/06/21(日)21:05:28 ID:tM8O7wX2No.1442218627そうだねx1
>さしものれんくんもミス増えてたなあ
負けた...あれ?負けた...あれ?が何回か続いてお互い緊張しまくりじゃん!ってなった
13826/06/21(日)21:05:29 ID:gemlFRR6No.1442218637+
>次回は大将枠でと思ってたけど決勝見てあのレベルに放り込まれるのか〜って…ネ
まあお前はいっぺん放り込まれてみてもいいんじゃないかな…
13926/06/21(日)21:05:33 ID:Qc11LT9MNo.1442218662+
ひば兄はさわやかだなあ
14026/06/21(日)21:05:34 ID:p.uKGjFoNo.1442218667+
称号ほしい!!って言ってたけどマジで捕れたんかーよかったなあ
14126/06/21(日)21:05:34 ID:FviNbSpgNo.1442218669そうだねx16
ツルギ「バナー貰える!? よかったV無くしてよかったーーーー」
14226/06/21(日)21:05:35 ID:FaoO/3SUNo.1442218672そうだねx2
>>ヌキさんが居着いちゃった
>本物なのがタチ悪い
ほなタチが…流石にタチは悪くないな…
14326/06/21(日)21:05:36 ID:wDVwR/CENo.1442218680そうだねx7
ここまで全勝してた不破小柳対決が小柳のリベンジ達成
ここまで全敗してたツルギ伊波対決がツルギのリベンジ達成
ルーザーズに落とされたせつなれん戦がせつなのリベンジで優勝
えーこれ台本あります
14426/06/21(日)21:05:36 ID:6A/KP/p6No.1442218682そうだねx1
>>eスポーツはぶいぱいっ!
>いやまぁMR上はせつーなよりも上のおじハントが得意な後輩がいるけども…
あいつもスト6から格ゲー始めた異常者なのおかしいだろ…
14526/06/21(日)21:05:37 ID:3fSAJA3ANo.1442218685+
これはレオスアンインストールしなくてすみそうかもだな
14626/06/21(日)21:05:43 ID:Fsg7nxGgNo.1442218740そうだねx5
最終的にお互いコンボ行けず小技の当て合いになっちゃったの緊張感が伝わる
14726/06/21(日)21:05:53 ID:wiL35aiUNo.1442218816+
>せつーなの次の舞台はこちら
>https://www.enterrise.co.jp/slot/sf6/
台パン出来ないじゃん
14826/06/21(日)21:05:55 ID:dmkLMDIQNo.1442218835そうだねx2
こくヌキ王国主題歌ストリートファイターが名曲だったのが知れ渡った話題で一色だな
14926/06/21(日)21:05:57 ID:cLdlqTKsNo.1442218850そうだねx8
>エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
確認がムズすぎる
15026/06/21(日)21:05:58 ID:Me8Tl1gcNo.1442218855+
>せつーなの次の舞台はこちら
えーストリートファイターのスロットはほぼ一作も当たってません…
15126/06/21(日)21:06:00 ID:2NtKV42ANo.1442218877+
>個人的に一番芸術だったのは
>渋ハルvs笹木→渋ハルvsはなびの流れ
え?渋ハルってさくやよに負けたんですか!?
15226/06/21(日)21:06:04 ID:ofqgP7sQNo.1442218911そうだねx3
熱血硬派ファイトクラブのバナーめっちゃ欲しい…
15326/06/21(日)21:06:05 ID:WNfCw1s2No.1442218912そうだねx3
>あいつもスト6から格ゲー始めた異常者なのおかしいだろ…
モダンって偉大だね…
15426/06/21(日)21:06:05 ID:whzFxpnINo.1442218921そうだねx1
>台パン出来ないじゃん
してる人いっぱいいます
15526/06/21(日)21:06:08 ID:KslGDclsNo.1442218951+
ケンを使う裏切り者だち
15626/06/21(日)21:06:12 ID:6g5tT7H2No.1442218973そうだねx1
のせれいーどって並びからは考えられないくらい爽やかなチームだったな…
15726/06/21(日)21:06:12 ID:FHJQyN/INo.1442218977そうだねx4
>エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
今のせつーな見てても分かるように確認要求多すぎです
15826/06/21(日)21:06:15 ID:MJGR82DENo.1442218998+
ひばくん良いやつ感がすごいな
15926/06/21(日)21:06:21 ID:WNfCw1s2No.1442219053+
>エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
難しい
16026/06/21(日)21:06:21 ID:I0Hf0viANo.1442219055そうだねx4
せつーな最後の試合マジで神だったな
本番お手ぷるのイメージあったけど今回は根性値で勝ったわ
16126/06/21(日)21:06:26 ID:LbeBf4uMNo.1442219096+
実際確認ミスもあったんだけど最後の最後でやりきったのはやり込みは裏切らないって話なんだろうな
16226/06/21(日)21:06:26 ID:Qc11LT9MNo.1442219101そうだねx2
>これはレオスアンインストールしなくてすみそうかもだな
気持ちよくアンインストールする方法を模索してた結果だぞ
16326/06/21(日)21:06:27 ID:KO6rm1EwNo.1442219114そうだねx1
>え?渋ハルってさくやよに負けたんですか!?
““次鋒””
16426/06/21(日)21:06:33 ID:bW4wuIn2No.1442219159+
チーム6
打ち上げ一先
16526/06/21(日)21:06:33 ID:7C6yZG/oNo.1442219162そうだねx2
>個人的に一番芸術だったのは
>渋ハルvs笹木→渋ハルvsはなびの流れ
トワ様欠場でどうなることやらと思ったらとんでもないものが誕生してしまった
16626/06/21(日)21:06:33 ID:2pGUYCiYNo.1442219163+
指よりも気持ちが先に動いてる決勝で良かったね
16726/06/21(日)21:06:34 ID:3.wMgnucNo.1442219165そうだねx6
せつーなチームはマジで誰かが一生勝ってるとかじゃなくてみんなで勝ってるから最協にふさわしかったな
16826/06/21(日)21:06:35 ID:UCE3fW2cNo.1442219177+
イマジナリーじゃないどぐらもいたんだ…
16926/06/21(日)21:06:35 ID:APbINfYkNo.1442219179そうだねx6
>のせれいーどって並びからは考えられないくらい爽やかなチームだったな…
ヒバにぃ宇佐美の明るさが空気清浄機すぎる
17026/06/21(日)21:06:36 ID:agpBYiTwNo.1442219192+
Vなくてよかった
17126/06/21(日)21:06:37 ID:S4ud6/dwNo.1442219195+
エレナはむずい…
17226/06/21(日)21:06:37 ID:2NtKV42ANo.1442219199+
>>せつーなの次の舞台はこちら
>えーストリートファイターのスロットはほぼ一作も当たってません…
鉄拳は大当たりしてんのにな
17326/06/21(日)21:06:39 ID:FviNbSpgNo.1442219218そうだねx4
うさみんはルーザーズファイナル延長のれんくん戦マジで惜しかった
17426/06/21(日)21:06:45 ID:O7DEh46cNo.1442219255+
エレナは自分を信じないと勝てない
17526/06/21(日)21:06:48 ID:tgGJShd2No.1442219278そうだねx8
うさみはマジでチームの雰囲気ずっと良くしてて気持ちよかったんだよなぁ
なんでザンギ使いなんだ…?
17626/06/21(日)21:06:49 ID:ktzmtMwgNo.1442219283+
>熱血硬派ファイトクラブのバナーめっちゃ欲しい…
Vなくてよかったー
17726/06/21(日)21:06:49 ID:DW81wVKgNo.1442219288+
きゅぴのせれんと順々にぶいすぽを破壊していったのか
17826/06/21(日)21:06:52 ID:8DUKk7WgNo.1442219309+
>これはレオスアンインストールしなくてすみそうかもだな
負けて引退はダサいから優勝して引退する男
17926/06/21(日)21:06:54 ID:jLrM0mA6No.1442219325+
>記憶間違ってなきゃスクリムからせつーなれんくん0-2 2-1 2-1 0-2 2-1か?
>いい勝負すぎるだろ
新たなライバルか
18026/06/21(日)21:06:58 ID:AhSVghVMNo.1442219361そうだねx3
えーチーム6先1総当たり開始です
18126/06/21(日)21:06:58 ID:9zklA0JsNo.1442219369+
一応これでもう試合無し?
18226/06/21(日)21:07:00 ID:YF2GCNQgNo.1442219378+
ひばの試合おもろかったな
18326/06/21(日)21:07:05 ID:Fsg7nxGgNo.1442219423+
>エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
やると楽しいんだけど苦手キャラがめちゃ辛いとこもあると思う
18426/06/21(日)21:07:06 ID:dzqUimdkNo.1442219424+
>エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
日本だとどぐらとかいるけど海外行くとマジで対策できないから日本行くのが一番丸い言われるレベル
18526/06/21(日)21:07:10 ID:9JDbS7/INo.1442219453そうだねx5
エレナはヒット確認ならいいけど立ち確認が生理的に無理
18626/06/21(日)21:07:17 ID:t.3AFTlENo.1442219515+
喉が枯れて頭が痛いけどHUB観戦楽しすぎた
終電近くて最後まで残れなかったのが残念
18726/06/21(日)21:07:18 ID:uovqoHZ6No.1442219526そうだねx5
>ぶいすぽを破壊した大会
実はシャドバとV最valorantからずっとぶいすぽは破壊されてる
シャドバCRリーグはネオポルテゆうしょ
V最valoは唯一のぶいすぽなしチーム優勝
CRカップタイムアタック?もボロ負け
ShowDownも実は全種目ぶいすぽ負け
LTK3もこく釈迦チームにぶいすぽなし(そもそも少ないが)
そして今回も唯一のぶいすぽなしチーム優勝
あとShowdown以外全部ネオポルテ優勝です
eスポーツはネオポルテ!!
18826/06/21(日)21:07:19 ID:bW4wuIn2No.1442219538そうだねx7
>>のせれいーどって並びからは考えられないくらい爽やかなチームだったな…
>ヒバにぃ宇佐美の明るさが空気清浄機すぎる
ザンギが世界一応援されるチーム
18926/06/21(日)21:07:28 ID:n2Y5v5EINo.1442219609そうだねx4
>エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
見てたらわかるけど常に息苦しい
19026/06/21(日)21:07:30 ID:AEcl2JFUNo.1442219630+
熱血硬派ファイトクラブいいね
19126/06/21(日)21:07:31 ID:3HrRQM3kNo.1442219633+
これもしかしてせつーな売れちゃう?
19226/06/21(日)21:07:31 ID:.A8keqhYNo.1442219636+
ジュニアの音質が良い
19326/06/21(日)21:07:32 ID:YF2GCNQgNo.1442219652+
優しい人がザンギ使うかよ
19426/06/21(日)21:07:33 ID:dBnnxGEgNo.1442219663そうだねx13
>>ぶいすぽを破壊した大会
>実はシャドバとV最valorantからずっとぶいすぽは破壊されてる
>シャドバCRリーグはネオポルテゆうしょ
>V最valoは唯一のぶいすぽなしチーム優勝
>CRカップタイムアタック?もボロ負け
>ShowDownも実は全種目ぶいすぽ負け
>LTK3もこく釈迦チームにぶいすぽなし(そもそも少ないが)
>そして今回も唯一のぶいすぽなしチーム優勝
>あとShowdown以外全部ネオポルテ優勝です
>eスポーツはネオポルテ!!
きっしょ
19526/06/21(日)21:07:33 ID:ho4v4pwINo.1442219666そうだねx2
デビューしてすぐの時期にLoL配信をしてたザンギ使いの大将
なぜこんな爽やかタイプの人がこんな…こんなキャラを?
19626/06/21(日)21:07:39 ID:gemlFRR6No.1442219711+
このまま大将組が続けてレジェ行くとこ見てえな…
19726/06/21(日)21:07:46 ID:2NtKV42ANo.1442219773+
エレナって差し返し!確認!ばっかでやってて凄い疲れそう
19826/06/21(日)21:07:49 ID:FaoO/3SUNo.1442219798+
>鉄拳は大当たりしてんのにな
現行機はンー……
19926/06/21(日)21:07:51 ID:wiL35aiUNo.1442219823+
>一応これでもう試合無し?
渋谷ハルさんのリベンジマッチ見たいか?
20026/06/21(日)21:07:56 ID:wDVwR/CENo.1442219866+
最終試合の死の鍔迫り合いが見てるだけの俺ですらお手プルになるんだから選手とかもう心臓が破裂するだろ
20126/06/21(日)21:07:57 ID:ndKX.KCYNo.1442219882そうだねx1
エレナ使いは一生確認と向き合い続ける
20226/06/21(日)21:08:03 ID:WmPcrxxkNo.1442219931+
つむオーンこらえられなくなってきてる
20326/06/21(日)21:08:05 ID:zHt7.5GQNo.1442219944+
>きゅぴのせれんと順々にぶいすぽを破壊していったのか
昨日はうお沢どわーwさんも泣いてたからよ…
20426/06/21(日)21:08:06 ID:O7DEh46cNo.1442219956+
>なぜこんな爽やかタイプの人がこんな…こんなキャラを?
ザンギは良い人じゃないと使えない
20526/06/21(日)21:08:09 ID:Th4wbC5MNo.1442219976+
Jrの楽しい時間は終わりトパチャンとパリ切符とSFLに向き合う日々が戻ってくる…
20626/06/21(日)21:08:09 ID:ofqgP7sQNo.1442219978+
ジュニアもついに売れたな…SFLもがんばれ
20726/06/21(日)21:08:15 ID:XhVhe47sNo.1442220027+
レオスもせつーなもV最初出場で初優勝?
20826/06/21(日)21:08:15 ID:aR3Mc1X.No.1442220028そうだねx2
>エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
普通せつーな並みの確認精度出せないから
せつーなは確認うますぎてキャラ対詰めれば絶対2000踏めるって言われるレベル
20926/06/21(日)21:08:16 ID:9F24.G0oNo.1442220034そうだねx3
>>記憶間違ってなきゃスクリムからせつーなれんくん0-2 2-1 2-1 0-2 2-1か?
>>いい勝負すぎるだろ
>新たなライバルか
ケン使ってた頃は20-2でボコボコにされてたんだぜ⋯嘘みたいだろ
21026/06/21(日)21:08:16 ID:KO6rm1EwNo.1442220035そうだねx5
>デビューしてすぐの時期にLoL配信をしてたザンギ使いの大将
>なぜこんな爽やかタイプの人がこんな…こんなキャラを?
デビュー後即LoLは爽やか名乗れなくないですか?
21126/06/21(日)21:08:17 ID:YF2GCNQgNo.1442220048+
次はお前だぞジュニア
21226/06/21(日)21:08:20 ID:.gPu3sukNo.1442220062+
お前も今年はチーム戦だぞジュニア
21326/06/21(日)21:08:21 ID:iuvSuNoENo.1442220067+
いやーMVP決められねー
21426/06/21(日)21:08:22 ID:bGbNPKSMNo.1442220070+
>のせれいーどって並びからは考えられないくらい爽やかなチームだったな…
なんですかデカ星が湿っぽいっていうんですか
21526/06/21(日)21:08:25 ID:6A/KP/p6No.1442220093そうだねx7
今日でもしゃがみにスカるシーン滅茶苦茶あったからエレナ怖いよ
21626/06/21(日)21:08:25 ID:KsQfLRz2No.1442220094そうだねx5
>つむオーンこらえられなくなってきてる
21726/06/21(日)21:08:27 ID:MJGR82DENo.1442220115そうだねx2
>優しい人がザンギ使うかよ
優しくなければザンギでいられない
21826/06/21(日)21:08:28 ID:gemlFRR6No.1442220117+
>うさみはマジでチームの雰囲気ずっと良くしてて気持ちよかったんだよなぁ
>なんでザンギ使いなんだ…?
ザンギ使いは良いやつが多いの法則
21926/06/21(日)21:08:30 ID:gQ.DLrrgNo.1442220132そうだねx4
>エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
普通こんなに確認できないんだよ
せつーなはマジですごい
22026/06/21(日)21:08:30 ID:dzqUimdkNo.1442220133+
>エレナ使いは一生確認と向き合い続ける
イヤー2そんな癖ばっかりと思いきや舞ヴァイパーもいるのが
22126/06/21(日)21:08:34 ID:2NtKV42ANo.1442220165そうだねx6
>昨日はうお沢どわーwさんも泣いてたからよ…
何その最悪のあだ名
22226/06/21(日)21:08:37 ID:NxvY9FC.No.1442220182+
>渋谷ハルさんのリベンジマッチ見たいか?
渋ハルvsレイド以外の次鋒全員という被害者の会やれ
22326/06/21(日)21:08:37 ID:wDVwR/CENo.1442220183+
>エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
確認必要な場面が多すぎて脳にダメージをもたらす
22426/06/21(日)21:08:37 ID:PsrKtaTMNo.1442220188そうだねx8
>デビューしてすぐの時期にLoL配信をしてたザンギ使いの大将
>なぜこんな爽やかタイプの人がこんな…こんなキャラを?
アビゲイルも使いたい〜
22526/06/21(日)21:08:42 ID:APbINfYkNo.1442220220そうだねx17
>デビューしてすぐの時期にLoL配信をした
葛葉「デビューすぐの大事な時期にソロQ配信はやめろ」
22626/06/21(日)21:08:44 ID:agpBYiTwNo.1442220234そうだねx1
>最終試合の死の鍔迫り合いが見てるだけの俺ですらお手プルになるんだから選手とかもう心臓が破裂するだろ
あの重圧でお互い楽になるブッパないのやば過ぎた
お互いのプレイを信じあってたね
22726/06/21(日)21:08:53 ID:GgnJtXI2No.1442220303+
>エレナってこう見るとめっちゃ強いように見えるけど使い手なんで少ないの?
近接能力は高いがそれを生かすためのプレイヤーに求められる地力が滅茶苦茶に高いと聞いた
22826/06/21(日)21:08:53 ID:AwQfZVAMNo.1442220306+
>>つむオーンこらえられなくなってきてる
>!
魚も反応してます
22926/06/21(日)21:09:01 ID:tgGJShd2No.1442220370+
うさみはほんと柱だったな
23026/06/21(日)21:09:02 ID:nwwGt3FsNo.1442220376そうだねx19
あのーすいません
公式大会くらいしか見てこなくてはじめてVの大会みたんですが滅茶苦茶楽しかったです
出てた人の名前全然知らないレベルなんですが熱量すごいですね
23126/06/21(日)21:09:03 ID:gQ.DLrrgNo.1442220388そうだねx6
丸一日戦ってよくまだ精度高くやれるな
23226/06/21(日)21:09:04 ID:3HrRQM3kNo.1442220396そうだねx4
全員肩幅sattouはもう部屋壊れちゃうよ
23326/06/21(日)21:09:05 ID:7C6yZG/oNo.1442220414+
レッドブル一年分は死ぬって!
23426/06/21(日)21:09:07 ID:2NtKV42ANo.1442220425そうだねx1
ザンギ良い人理論はこばやんで確反なのが凄いんだよね
23526/06/21(日)21:09:13 ID:yuo0m2CcNo.1442220476そうだねx6
>>一応これでもう試合無し?
>渋谷ハルさんのリベンジマッチ見たいか?
見たいかって言われたら見たくなるやつやめな?
23626/06/21(日)21:09:16 ID:zUCk9S.sNo.1442220497そうだねx2
遠回しな殺人だろこの賞品
23726/06/21(日)21:09:18 ID:uUlqKj/wNo.1442220515+
ジュニア?
ノー!ジェイアール!
23826/06/21(日)21:09:19 ID:tilLmYzkNo.1442220528そうだねx3
>熱血硬派ファイトクラブのバナーめっちゃ欲しい…
普通に貰って嬉しい感じの名前だな
23926/06/21(日)21:09:24 ID:kjvgblN.No.1442220570そうだねx1
https://pbs.twimg.com/media/HLVhcx9bgAE0jYn.jpg
メロいなぁ
24026/06/21(日)21:09:24 ID:aR3Mc1X.No.1442220571+
>>デビューしてすぐの時期にLoL配信をしてたザンギ使いの大将
>>なぜこんな爽やかタイプの人がこんな…こんなキャラを?
>デビュー後即LoLは爽やか名乗れなくないですか?
やはり闇が……
24126/06/21(日)21:09:30 ID:pz3jE4h.No.1442220614+
糖尿病になっちまうよレットブル一年分は
24226/06/21(日)21:09:33 ID:44PbJQoMNo.1442220643そうだねx9
えーせつーなのあのエレナの動かし方は間違いなく変態の域です
24326/06/21(日)21:09:35 ID:H6O6ivLoNo.1442220653そうだねx8
>あのーすいません
>公式大会くらいしか見てこなくてはじめてVの大会みたんですが滅茶苦茶楽しかったです
>出てた人の名前全然知らないレベルなんですが熱量すごいですね
V最は甲子園みたいなもんですからね
24426/06/21(日)21:09:36 ID:PsrKtaTMNo.1442220658+
>今日でもしゃがみにスカるシーン滅茶苦茶あったからエレナ怖いよ
せつーな端で盛大に逆立ちリーサル逃ししたのいつだったっけ…
24526/06/21(日)21:09:39 ID:2NtKV42ANo.1442220676+
>あのーすいません
>公式大会くらいしか見てこなくてはじめてVの大会みたんですが滅茶苦茶楽しかったです
>出てた人の名前全然知らないレベルなんですが熱量すごいですね
色々見てみたら良いよ
個人的にはKZHCUPが最高だった
全編見れないんだけど
24626/06/21(日)21:09:44 ID:whzFxpnINo.1442220730+
>出てた人の名前全然知らないレベルなんですが熱量すごいですね
ふ〜どとオオヌキ知らず!?
24726/06/21(日)21:09:45 ID:Th4wbC5MNo.1442220735+
>ザンギ良い人理論はこばやんで確反なのが凄いんだよね
こばやんがいいやつかと聞かれたら紙一重ぶちぬいておもしれーやつが勝つ
24826/06/21(日)21:09:45 ID:dvveBHwUNo.1442220737そうだねx4
>あのーすいません
>公式大会くらいしか見てこなくてはじめてVの大会みたんですが滅茶苦茶楽しかったです
>出てた人の名前全然知らないレベルなんですが熱量すごいですね
各ライバーの感想配信とか見出したら後は沼だよ
24926/06/21(日)21:09:53 ID:dzqUimdkNo.1442220805+
>ザンギ良い人理論はこばやんで確反なのが凄いんだよね
ちょっと色々やっちゃったけで良い人か悪い人かはまだわからんだろ
25026/06/21(日)21:09:55 ID:2ict8xboNo.1442220822+
れんくんはドラフトもコーチもオオヌキもあって悪の政治家でラスボスだったね
ちゃんと最後正義のせつーなによって滅んでくれてよかったーーー!
25126/06/21(日)21:09:59 ID:nkkdRxGkNo.1442220843そうだねx10
>>デビューしてすぐの時期にLoL配信をした
>葛葉「デビューすぐの大事な時期にソロQ配信はやめろ」
いつだって配信でソロQなんてやめた方が良いと思います
25226/06/21(日)21:10:10 ID:FHJQyN/INo.1442220932+
突き詰めると個人戦だから勝った人は気持ちよさそうだな
25326/06/21(日)21:10:11 ID:aR3Mc1X.No.1442220950+
>えーせつーなのあのエレナの動かし方は間違いなく変態の域です
ふ〜どが絶対確認ミスるだろ……と思う中ミスらないの本当に
25426/06/21(日)21:10:17 ID:NxvY9FC.No.1442221008そうだねx11
>ちゃんと最後正義のせつーなによって滅んでくれてよかったーーー!
あの…この歌ってみた新作…
25526/06/21(日)21:10:18 ID:3HrRQM3kNo.1442221010そうだねx10
大会前につまんねーことで燃えて大丈夫か?と思いましたが今はただ渋ハルありがとー!なんだよね
25626/06/21(日)21:10:20 ID:gemlFRR6No.1442221028そうだねx3
エレナ強くね?と思った方はまずトレモで中足のTC確認をやってみてください
25726/06/21(日)21:10:21 ID:.gPu3sukNo.1442221035+
>優しくなければザンギでいられない
優しいだけではお前を投げられない
25826/06/21(日)21:10:31 ID:pz3jE4h.No.1442221105そうだねx12
えにからに700本のレッドブルが渋谷ハルから贈呈されます
テロか?
25926/06/21(日)21:10:32 ID:APbINfYkNo.1442221113+
バンブーもすっかり自認美少女になっちまって
26026/06/21(日)21:10:34 ID:C/wKVPjENo.1442221124+
>えーせつーなのあのエレナの動かし方は間違いなく変態の域です
たしかにせつーなは変態みたいなところはあるが…
26126/06/21(日)21:10:37 ID:O7DEh46cNo.1442221148+
真面目な話なんでせつーなはあんな確認できるんだ?
26226/06/21(日)21:10:41 ID:yuo0m2CcNo.1442221182+
>>ちゃんと最後正義のせつーなによって滅んでくれてよかったーーー!
>あの…この歌ってみた新作…
かずーよがさ〜
26326/06/21(日)21:10:41 ID:bGbNPKSMNo.1442221183+
にじさんじで一人一本渡しても全然余るのか
26426/06/21(日)21:10:42 ID:tuc5vfykNo.1442221192+
せつーなって昔から確認うまおだったの?
26526/06/21(日)21:10:42 ID:.A8keqhYNo.1442221194そうだねx3
>>デビューしてすぐの時期にLoL配信をした
>葛葉「デビューすぐの大事な時期にソロQ配信はやめろ」
これは先輩からの切実なアドバイス
26626/06/21(日)21:10:45 ID:nkkdRxGkNo.1442221225+
>公式大会くらいしか見てこなくてはじめてVの大会みたんですが滅茶苦茶楽しかったです
>出てた人の名前全然知らないレベルなんですが熱量すごいですね
声だけで好みの子いた?
26726/06/21(日)21:10:48 ID:KslGDclsNo.1442221243+
>えーせつーなのあのエレナの動かし方は間違いなく変態の域です
どこまでとどくか見えてるよねあれ
26826/06/21(日)21:10:51 ID:XN/r5Kg6No.1442221269そうだねx2
>えにからに700本のレッドブルが渋谷ハルから贈呈されます
>テロか?
毎日飲んでるやつもいるからありがたいじゃんねえ
26926/06/21(日)21:10:55 ID:DW81wVKgNo.1442221298+
つむお…
27026/06/21(日)21:10:59 ID:SaA2ryTENo.1442221340+
🐡
27126/06/21(日)21:10:59 ID:A5qjSzQsNo.1442221347+
🐟️ガチイク
27226/06/21(日)21:11:00 ID:dzqUimdkNo.1442221350+
>こばやんがいいやつかと聞かれたら紙一重ぶちぬいておもしれーやつが勝つ
素晴らしい人がCC会場じゃない方にプロテイン置いて会場行けなくするのはどうだろうって言うレベル
27326/06/21(日)21:11:01 ID:CuzTTdlcNo.1442221360+
つむおがもう無理だ…
27426/06/21(日)21:11:03 ID:YF2GCNQgNo.1442221377そうだねx4
🐟❗️
27526/06/21(日)21:11:05 ID:aR3Mc1X.No.1442221392そうだねx3
>真面目な話なんでせつーなはあんな確認できるんだ?
BBの経験値かも
27626/06/21(日)21:11:05 ID:m5BurYaANo.1442221396+
🐟
27726/06/21(日)21:11:06 ID:DwLoC2wwNo.1442221402+
つむ王…
27826/06/21(日)21:11:06 ID:.A8keqhYNo.1442221406+
🐟
27926/06/21(日)21:11:07 ID:JExfKJiUNo.1442221421+
つむお…
28026/06/21(日)21:11:09 ID:ZPoZHAEQNo.1442221431+
🐟️
28126/06/21(日)21:11:09 ID:Wp8ryMscNo.1442221432そうだねx9
>YAS泣いてんの?w
あきらとはなびの2択
28226/06/21(日)21:11:10 ID:3fSAJA3ANo.1442221442+
「ふわっち!」
「ツルギ!」
「ふわっち!」
「ツルギ!」
「ふわっち!」
「ツルギ!」
28326/06/21(日)21:11:10 ID:9JDbS7/INo.1442221443+
🐟️!!
28426/06/21(日)21:11:13 ID:KslGDclsNo.1442221460+
勝っても負けても暴れても泣くげんぬ
28526/06/21(日)21:11:14 ID:KsQfLRz2No.1442221467+
🐟〜
28626/06/21(日)21:11:14 ID:APbINfYkNo.1442221474+
つむお…
28726/06/21(日)21:11:15 ID:gemlFRR6No.1442221477そうだねx4
>大会前につまんねーことで燃えて大丈夫か?と思いましたが今はただ渋ハルありがとー!なんだよね
いい感じに締まったしスレスパやるか!
28826/06/21(日)21:11:16 ID:aR3Mc1X.No.1442221486+
つむ王が泣くとは……
28926/06/21(日)21:11:16 ID:3HrRQM3kNo.1442221487+
つむお泣いてるやん…これ実質ヌキ泣きでいい?
29026/06/21(日)21:11:17 ID:C6WCr.b2No.1442221494+
こかげいっつも大会泣くじゃん…
29126/06/21(日)21:11:19 ID:NxvY9FC.No.1442221513そうだねx1
>エレナ強くね?と思った方はまずトレモで中足のTC確認をやってみてください
ふ〜どとマサが「アッパー必要なのにコサクのせいで寧ろナーフの危機が常に付きまとうキャラ」と言われてるエレナ
29226/06/21(日)21:11:21 ID:wDVwR/CENo.1442221527+
そりゃつれえでしょ…
29326/06/21(日)21:11:21 ID:yr5ZnvUINo.1442221534+
ここもしかしてアマゾン川か?
29426/06/21(日)21:11:23 ID:HHMizWykNo.1442221544そうだねx4
ピラニアが増えてきた
29526/06/21(日)21:11:24 ID:YAm36mmQNo.1442221551+
泣いちゃった!
29626/06/21(日)21:11:24 ID:sj0RU79gNo.1442221552+
最後はもうおててプルプルで確認ミスりまくるけど相手もプルプルでボタン押せてないからセーフが多発してたな
29726/06/21(日)21:11:24 ID:mabtl5B.No.1442221555+
レオス邪悪ヴィンセント
29826/06/21(日)21:11:28 ID:tgGJShd2No.1442221594+
よく考えるとストリーマー大会のたびにJPに泣かされる人かなり多かったですからね…
29926/06/21(日)21:11:29 ID:BU04Iq5sNo.1442221602そうだねx6
渋ハルは商品のレッドブルをアホほど送ったんや
その数…500億!
30026/06/21(日)21:11:33 ID:bW4wuIn2No.1442221633そうだねx14
エマ「ベガわかんない〜大谷さんコーチングして!」
大谷「えあ?ごめん酒飲んでた」
30126/06/21(日)21:11:33 ID:jhwcwf2kNo.1442221636+
頑張った末の涙は美しい
30226/06/21(日)21:11:33 ID:FaoO/3SUNo.1442221637+
>えにからに700本のレッドブルが渋谷ハルから贈呈されます
>テロか?
"いちから"なら寝袋持ち込んでる社員が即消化できたんだがな…
30326/06/21(日)21:11:35 ID:YF2GCNQgNo.1442221659+
ごめーーーん!!
30426/06/21(日)21:11:36 ID:4u28qA5QNo.1442221660+
エレナ足縮めろってJPが言ってました
30526/06/21(日)21:11:38 ID:gQ.DLrrgNo.1442221678そうだねx5
>せつーなって昔から確認うまおだったの?
ケンの頃からの弾打たないしラッシュで攻めないし下がって中足狙い一本のスタイルだった
30626/06/21(日)21:11:40 ID:Sdz9oMVwNo.1442221694そうだねx4
投網を放て
30726/06/21(日)21:11:43 ID:nwwGt3FsNo.1442221718+
>各ライバーの感想配信とか見出したら後は沼だよ
出てた人全員がこういうのやるって考えるとほんとのめりこんだら沼ですねこれ
30826/06/21(日)21:11:48 ID:Th4wbC5MNo.1442221749+
>渋ハルは商品のレッドブルをアホほど送ったんや
>その数…500億!
肝臓壊す気か
30926/06/21(日)21:11:51 ID:VwbdWXIsNo.1442221778+
つむお最近泣く場面多いな…
31026/06/21(日)21:11:52 ID:k9g73u8QNo.1442221795+
つむお…存分にヌキさんの動画漁っていいぞ…
31126/06/21(日)21:11:52 ID:9JDbS7/INo.1442221798そうだねx16
>エレナ足縮めろってJPが言ってました
杖捨てろジジイ
31226/06/21(日)21:11:54 ID:5XRTNcHENo.1442221824そうだねx1
れんくんの振る技の間合いのギリ外でじっと待ってるのすごかったよせつーな
31326/06/21(日)21:11:54 ID:kjvgblN.No.1442221826+
>真面目な話なんでせつーなはあんな確認できるんだ?
コーチング時間で相手絶対確認ミスるからこっちは確認ミスるなって言われてそれに命賭けた
31426/06/21(日)21:11:55 ID:eTgfEQ.MNo.1442221835そうだねx4
レオスは今日のMVPだね昨日は振るわなかったけど今日はマジで活躍した
31526/06/21(日)21:11:58 ID:C/wKVPjENo.1442221852そうだねx1
斜楽”BBで本命キャラ使ったら身バレする”せつーな
31626/06/21(日)21:12:01 ID:A5qjSzQsNo.1442221879+
え?
31726/06/21(日)21:12:01 ID:m5BurYaANo.1442221885+
ヌキさんありがとー!
31826/06/21(日)21:12:01 ID:lHVc.VJINo.1442221887+
せんでええ
31926/06/21(日)21:12:03 ID:wDVwR/CENo.1442221903そうだねx4
渋ハルは選手としては最終的に芸術になったからその点でバランスを取っているところがある
32026/06/21(日)21:12:03 ID:IHOsZ7t6No.1442221907+
ヌキさん!?
32126/06/21(日)21:12:04 ID:PjWwnlg.No.1442221912そうだねx4
そこはやめろ!
32226/06/21(日)21:12:04 ID:DZOLpePUNo.1442221919+
ありがとーーーーーーーーー
32326/06/21(日)21:12:05 ID:3fSAJA3ANo.1442221927そうだねx2
ふわっち「レオス 次鋒に行ってくれてありがとうな」
32426/06/21(日)21:12:05 ID:WydZmdDYNo.1442221931+
"ヌキさんにも"
32526/06/21(日)21:12:06 ID:krtyqT3sNo.1442221933+
いらねぇってその感謝!
32626/06/21(日)21:12:06 ID:DwLoC2wwNo.1442221937+
ヌキさんに感謝いる?
32726/06/21(日)21:12:06 ID:NxvY9FC.No.1442221938+
ヌキさんに感謝

ンー
32826/06/21(日)21:12:06 ID:H6O6ivLoNo.1442221941+
ヌキさんありがとー!
32926/06/21(日)21:12:06 ID:P3iWHa1QNo.1442221947+
れんくんぶち切れ
33026/06/21(日)21:12:07 ID:k9g73u8QNo.1442221948+
ヌキさんありがとー!
33126/06/21(日)21:12:07 ID:HHMizWykNo.1442221950+
ヌキさんありがとーーー!
33226/06/21(日)21:12:07 ID:gemlFRR6No.1442221951そうだねx2
>ピラニアが増えてきた
一回河に毒か何か撒いた方がいい
33326/06/21(日)21:12:07 ID:2NtKV42ANo.1442221953+
ヌキさんは何で?
33426/06/21(日)21:12:08 ID:S706mNlcNo.1442221959+
なんでヌキさん?
33526/06/21(日)21:12:08 ID:84zlLckgNo.1442221963+
ヌキさん!?
33626/06/21(日)21:12:08 ID:JTMx6uqkNo.1442221965+
ヌキさんにも感謝
33726/06/21(日)21:12:09 ID:Wp8ryMscNo.1442221979+
ヌキさんありがとーー!!
33826/06/21(日)21:12:10 ID:/NDyexcoNo.1442221982そうだねx6
ヌキさんには感謝しなくていい
33926/06/21(日)21:12:10 ID:UURr2wuwNo.1442221985+
>つむお…存分にヌキさんの動画漁っていいぞ…
ンー
34026/06/21(日)21:12:11 ID:PXFS/E9INo.1442221999+
ヌキさんにも
34126/06/21(日)21:12:13 ID:eByvBHsoNo.1442222013そうだねx7
>エマ「ベガわかんない〜大谷さんコーチングして!」
>大谷「えあ?ごめん酒飲んでた」
大会中はしっかりしてたのにいつもの大谷に戻っちまった
34226/06/21(日)21:12:13 ID:DW81wVKgNo.1442222018+
ヌキさんに感謝いる?
34326/06/21(日)21:12:14 ID:APbINfYkNo.1442222021+
せんでええ!
34426/06/21(日)21:12:14 ID:3HrRQM3kNo.1442222023+
ヌキさんは別に…
34526/06/21(日)21:12:15 ID:zo6TyM4oNo.1442222041+
ヌキさんありがとー
34626/06/21(日)21:12:16 ID:4BV4OyMsNo.1442222046+
ヌキさんありがとー!
34726/06/21(日)21:12:16 ID:Qc11LT9MNo.1442222054+
せつーなは直前にTOPでいろいろあったのも追い風だったな
34826/06/21(日)21:12:18 ID:UrW8oQDUNo.1442222069+
ヌキさんには要らない
34926/06/21(日)21:12:19 ID:gemlFRR6No.1442222079そうだねx7
>エマ「ベガわかんない〜大谷さんコーチングして!」
>大谷「えあ?ごめん酒飲んでた」
あまりにも大谷
35026/06/21(日)21:12:22 ID:9JDbS7/INo.1442222110そうだねx2
なんかノイズ混じったな
35126/06/21(日)21:12:22 ID:.A8keqhYNo.1442222118+
ヌキさんありがとー!
35226/06/21(日)21:12:23 ID:Th4wbC5MNo.1442222126+
突然感謝されるヌキさんで笑った
35326/06/21(日)21:12:23 ID:d3KiopHwNo.1442222129+
ヌキさんありがとー!
35426/06/21(日)21:12:25 ID:IwsumiLINo.1442222137+
ヌキさんには別にしなくても…
35526/06/21(日)21:12:25 ID:44PbJQoMNo.1442222141+
つむおは可愛いですね
35626/06/21(日)21:12:26 ID:5XRTNcHENo.1442222146そうだねx2
>エマ「ベガわかんない〜大谷さんコーチングして!」
>大谷「えあ?ごめん酒飲んでた」
変わらない味
35726/06/21(日)21:12:27 ID:iuvSuNoENo.1442222149+
そーゆーこと!!
35826/06/21(日)21:12:27 ID:yr5ZnvUINo.1442222150+
涙が主食の妖怪はこの1週間で相当な栄養を摂取できたな
35926/06/21(日)21:12:27 ID:i2L5O.T6No.1442222155そうだねx9
…ふーど割と許されないことやってない?
36026/06/21(日)21:12:28 ID:WmPcrxxkNo.1442222161+
ヌキさんには感謝しなくていいです
36126/06/21(日)21:12:31 ID:x0UDCA7sNo.1442222194そうだねx2
>>せつーなって昔から確認うまおだったの?
>ケンの頃からの弾打たないしラッシュで攻めないし下がって中足狙い一本のスタイルだった
スタイルが6らしからぬ渋さ過ぎる
36226/06/21(日)21:12:32 ID:bYA3SbDANo.1442222202+
あまりヌキさん広めないで表に出てくるから
36326/06/21(日)21:12:33 ID:YF2GCNQgNo.1442222214+
そーいうこと!
36426/06/21(日)21:12:34 ID:nkkdRxGkNo.1442222225+
>>エレナ足縮めろってJPが言ってました
>杖捨てろジジイ
空投げをやめろ
杖捨てろ
当て身やめろ
36526/06/21(日)21:12:35 ID:TTt0ePn.No.1442222233+
心にヌキさんを
36626/06/21(日)21:12:36 ID:t1o8qMJANo.1442222237+
つむ王の涙声涙腺に来るわ
36726/06/21(日)21:12:36 ID:DV/kHlNoNo.1442222238+
ヌキさんの名前出るとかマージか
36826/06/21(日)21:12:39 ID:xlMyhCL.No.1442222257そうだねx6
優勝させるよりヌキさん感染させることのほうが難しいだろ普通
36926/06/21(日)21:12:39 ID:oewS0WUENo.1442222260そうだねx1
つむ王はイベント不甲斐ない結果で終わるとよく泣いてるよそしてリベンジに燃える
37026/06/21(日)21:12:41 ID:SaA2ryTENo.1442222269+
ヌキさんは話題に出すな
スンってなっちゃう
37126/06/21(日)21:12:41 ID:LPlpwEWUNo.1442222270+
ヌキさんには感謝しないで
37226/06/21(日)21:12:41 ID:yuo0m2CcNo.1442222276そうだねx10
ランダムで決まるのも悪くないけど大将戦で決着が付くのはやっぱり美しかったな
37326/06/21(日)21:12:44 ID:OzYTVlRoNo.1442222302+
>真面目な話なんでせつーなはあんな確認できるんだ?
メスヌキだよ?
37426/06/21(日)21:12:49 ID:3HrRQM3kNo.1442222348+
オオヌキ「漏れぇ!?」
37526/06/21(日)21:12:53 ID:xGT8bXsANo.1442222378そうだねx5
つむおに肛門洗浄機の話だけは止めろ
37626/06/21(日)21:12:57 ID:5gktgBK2No.1442222407そうだねx1
格ゲー界に感謝の言葉を伝えたヌキさんにお礼の言葉言うのは伏線回収
37726/06/21(日)21:13:01 ID:L9YBgywkNo.1442222439+
>真面目な話なんでせつーなはあんな確認できるんだ?
若いから
37826/06/21(日)21:13:03 ID:GgnJtXI2No.1442222451そうだねx4
>>せつーなって昔から確認うまおだったの?
>ケンの頃からの弾打たないしラッシュで攻めないし下がって中足狙い一本のスタイルだった
ラッシュで攻めなかったのは半分くらい例の最速生ラッシュ事件の件もあったが
それが極めて丁寧な地上戦に…
37926/06/21(日)21:13:04 ID:sA5pLE7ENo.1442222459+
>…ふーど割と許されないことやってない?
殺人マシーンのレス
38026/06/21(日)21:13:05 ID:NxvY9FC.No.1442222464そうだねx2
>スタイルが6らしからぬ渋さ過ぎる
故郷がBB勢だから割と渋いことやるよこの子
38126/06/21(日)21:13:09 ID:tgGJShd2No.1442222488+
つむおにスパチャしているなぞのオオヌキさん!?
38226/06/21(日)21:13:09 ID:UCE3fW2cNo.1442222495+
メスヌキ生まれるの?
38326/06/21(日)21:13:10 ID:FaoO/3SUNo.1442222507+
>ヌキさんには感謝しないで
感謝はしていい
ヌキさんは来ないで
38426/06/21(日)21:13:11 ID:ICPHtnicNo.1442222516+
ごめんつむおのインタビュー聞いたらピラニアの気持ち少しわかったわ...
38526/06/21(日)21:13:14 ID:Wp8ryMscNo.1442222544+
>つむ王はイベント不甲斐ない結果で終わるとよく泣いてるよそしてリベンジに燃える
泣くほど悔しがるの美しい…
38626/06/21(日)21:13:14 ID:Be4GHRh.No.1442222547そうだねx9
fu6872032.jpg
38726/06/21(日)21:13:16 ID:UrW8oQDUNo.1442222558+
>せつーなは直前にTOPでいろいろあったのも追い風だったな
そういえばTOPもVで最高順位だったな
38826/06/21(日)21:13:16 ID:9OFDhMAANo.1442222563+
一番良い声で泣いてる人を教えて下さい
38926/06/21(日)21:13:20 ID:A5qjSzQsNo.1442222596そうだねx7
リュウ2人へのコーチングと試合中のアドバイスはマジでYASシュートの存在でかすぎたと思う
39026/06/21(日)21:13:21 ID:KslGDclsNo.1442222601そうだねx4
でもリュウをやめたんだろ
ケンが
39126/06/21(日)21:13:23 ID:yuo0m2CcNo.1442222610+
>>せつーなって昔から確認うまおだったの?
>ケンの頃からの弾打たないしラッシュで攻めないし下がって中足狙い一本のスタイルだった
そう考えるとエレナ祭りが転換点にもなったのかもしれんな
39226/06/21(日)21:13:23 ID:3HrRQM3kNo.1442222613そうだねx1
>つむおに肛門洗浄機の話だけは止めろ
つむおの肛門はいい匂いだったよ
39326/06/21(日)21:13:26 ID:6GU9ugawNo.1442222641そうだねx1
ふ〜ど「格ゲーの偉人は一番はウメさんで二番目はヌキさん」
39426/06/21(日)21:13:27 ID:yr5ZnvUINo.1442222652+
でもヌキさんも応援してたよ?
39526/06/21(日)21:13:28 ID:33WbV.pQNo.1442222656そうだねx6
>渋ハルは選手としては最終的に芸術になったからその点でバランスを取っているところがある
あんまりこういう事言うの良くないかもしれないけど主催が念願の初参加で優勝とかしようもんなら色々言われてたし道化になるくらいが初回としてはちょうどよかったと思います
次回も出な?
39626/06/21(日)21:13:31 ID:5XRTNcHENo.1442222677そうだねx1
>渋ハルは選手としては最終的に芸術になったからその点でバランスを取っているところがある
ルール面の影響も渋ハルチームが一番苦しんでたから燃えなかったとこある
39726/06/21(日)21:13:31 ID:pz3jE4h.No.1442222679+
つむ王にヌキを植え付けたふ〜どと種に水をかけて育んだれんくんは反省してください
39826/06/21(日)21:13:32 ID:iuvSuNoENo.1442222683そうだねx2
つむ王のコメント欄がヌキさんありがとーーー! そーゆーこと!!で埋め尽くされてました
39926/06/21(日)21:13:32 ID:nwwGt3FsNo.1442222686そうだねx2
>声だけで好みの子いた?
ギャルの子が大分癖に刺さった
40026/06/21(日)21:13:36 ID:WNfCw1s2No.1442222722+
>>せつーなって昔から確認うまおだったの?
>ケンの頃からの弾打たないしラッシュで攻めないし下がって中足狙い一本のスタイルだった
アングリーバードにかぶれてケンになっただけで本人と合ってるかは別だったからな…
まぁそれでもアルマス行ってたんだけど
40126/06/21(日)21:13:37 ID:whzFxpnINo.1442222733+
オオヌキのお仕事の依頼はこちらから
オオヌキ一本で行く芸能事務所
https://stella-polaris.jp/
40226/06/21(日)21:13:41 ID:Sahdmec2No.1442222759+
fu6872036.jpg
40326/06/21(日)21:13:45 ID:KsQfLRz2No.1442222799そうだねx2
>一番良い声で泣いてる人を教えて下さい
きゅぴか昨日のエマ
40426/06/21(日)21:13:50 ID:.gPu3sukNo.1442222847+
>ランダムで決まるのも悪くないけど大将戦で決着が付くのはやっぱり美しかったな
ランダムだらけの道中でラストきっちり決まるの出木杉なんだよね
40526/06/21(日)21:13:53 ID:McgUd7mQNo.1442222868そうだねx3
今最後の試合見返してるけど
れんくんも最後ミスだらけだったしもう極限状態だったんだな
40626/06/21(日)21:13:57 ID:2NtKV42ANo.1442222903+
イナミ君いい子だな
40726/06/21(日)21:13:57 ID:dzqUimdkNo.1442222906+
>ふ〜ど「格ゲーの偉人は一番はウメさんで二番目はヌキさん」
人気者の汚染速度考えたらヌキかじゅはかなりTier高そう
40826/06/21(日)21:13:59 ID:OzYTVlRoNo.1442222924+
https://x.com/nuki2/status/2068609494918234200
ヌキさんつむ王応援してるんでもう抜け出せないかもです
40926/06/21(日)21:14:01 ID:I0Hf0viANo.1442222937+
伊波はどこに出しても恥ずかしくない真人間だな
41026/06/21(日)21:14:01 ID:HYX/IJYUNo.1442222941+
良いコメ過ぎる
41126/06/21(日)21:14:01 ID:PXFS/E9INo.1442222944そうだねx9
>つむ王のコメント欄がヌキさんありがとーーー! そーゆーこと!!で埋め尽くされてました
終わりだ
41226/06/21(日)21:14:01 ID:Th4wbC5MNo.1442222946+
じゃあせつーなエレナのOF2衣装着よっか?
41326/06/21(日)21:14:06 ID:.A8keqhYNo.1442222981そうだねx11
>つむ王のコメント欄がヌキさんありがとーーー! そーゆーこと!!で埋め尽くされてました
元からのファンに申し訳ねえよ…
41426/06/21(日)21:14:07 ID:5XRTNcHENo.1442222990+
>優勝させるよりヌキさん感染させることのほうが難しいだろ普通
意図しないパンデミック
41526/06/21(日)21:14:07 ID:3HrRQM3kNo.1442222993そうだねx12
>オオヌキのお仕事の依頼はこちらから
>オオヌキ一本で行く芸能事務所
>https://stella-polaris.jp/
そのURLには触れない
理由は怖いから
41626/06/21(日)21:14:11 ID:wDVwR/CENo.1442223031+
>そう考えるとエレナ祭りが転換点にもなったのかもしれんな
実際ケンだとそんなだったのにエレナだとここまで伸びてるから噛み合ってはいたのだろうな
41726/06/21(日)21:14:13 ID:WmPcrxxkNo.1442223049+
泣いてる人集めたらほぼぶいすぽになるじゃねーか
41826/06/21(日)21:14:15 ID:sj0RU79gNo.1442223067そうだねx2
>つむ王のコメント欄がヌキさんありがとーーー! そーゆーこと!!で埋め尽くされてました
この世の終わり
41926/06/21(日)21:14:18 ID:YF2GCNQgNo.1442223109そうだねx4
>一番良い声で泣いてる人を教えて下さい
宇佐美に壊されたガヤテン
42026/06/21(日)21:14:23 ID:eTgfEQ.MNo.1442223136+
そうかレン君的には負けたけど師弟的には相手にレオスいたからある意味嬉しくはあるか
42126/06/21(日)21:14:23 ID:xGT8bXsANo.1442223142+
>オオヌキのお仕事の依頼はこちらから
>オオヌキ一本で行く芸能事務所
>https://stella-polaris.jp/
個性豊かなタレントでヌキさんの顔が出てくるの毎回笑う
42226/06/21(日)21:14:24 ID:2NtKV42ANo.1442223148+
れんくんは強者のコメントやな
42326/06/21(日)21:14:28 ID:MJGR82DENo.1442223172そうだねx6
渋ハル選手は頑張ってたからな…
主催の渋タルくんもチーム分け滅茶苦茶良かった
42426/06/21(日)21:14:28 ID:Sdz9oMVwNo.1442223179そうだねx1
実際2~3回確認ミスったところはれんくんが鬼の咎めを入れてたのに
よく日和らず確認つづけたせつーながえーーらい
42526/06/21(日)21:14:30 ID:XSPuH0TMNo.1442223189+
>オオヌキのお仕事の依頼はこちらから
>オオヌキ一本で行く芸能事務所
>https://stella-polaris.jp/
あの…タレントがオオヌキ1人しかいないのですが…
42626/06/21(日)21:14:32 ID:YKc1EXS.No.1442223209そうだねx5
ちゃんと負けたってのは本当にそんな感じだな
42726/06/21(日)21:14:38 ID:bqJcG7rENo.1442223256+
大貫語録も美少女が言えば可愛くなるんだなって……いやどうだろう……
42826/06/21(日)21:14:39 ID:Th4wbC5MNo.1442223270+
コサクもそうだけで適応した人に力を与えるキャラなんだろうなエレナ
42926/06/21(日)21:14:42 ID:j9MaeFpoNo.1442223289そうだねx5
れんくん泣いてる!れんくん泣いてるよ!れんくん泣いてる!!!!
43026/06/21(日)21:14:42 ID:3HrRQM3kNo.1442223298+
>主催の渋タルくん
誰ぇ!?
43126/06/21(日)21:14:44 ID:y4U3oqtUNo.1442223315そうだねx4
>どっかでリベンジはさせていただくとして
ヒッ
43226/06/21(日)21:14:50 ID:S706mNlcNo.1442223357そうだねx3
ピラニア用に釣り堀動画まとめてくんねえかな
43326/06/21(日)21:14:50 ID:NxvY9FC.No.1442223365+
>ヌキさんつむ王応援してるんでもう抜け出せないかもです
ダイゴ「ピピ」
ヌキ「そーゆーこと!」

この5神…もしかして…
43426/06/21(日)21:14:51 ID:aR3Mc1X.No.1442223372+
まあ本当にお互い出し切っての勝負だったもんな
43526/06/21(日)21:14:52 ID:yr5ZnvUINo.1442223376+
>泣いてる人集めたらほぼぶいすぽになるじゃねーか
プラストワ様かな
美味しそうですね
43626/06/21(日)21:14:55 ID:tM8O7wX2No.1442223408+
レオス「せつーな♡飲みに行こ?」
43726/06/21(日)21:14:56 ID:3.wMgnucNo.1442223417+
思い込む力
43826/06/21(日)21:14:57 ID:agpBYiTwNo.1442223420+
泣ける
43926/06/21(日)21:14:59 ID:mabtl5B.No.1442223443+
>コサクもそうだけで適応した人に力を与えるキャラなんだろうなエレナ
広大なサバンナの大地
44026/06/21(日)21:15:01 ID:Iq1NOLB2No.1442223463そうだねx7
正直1戦目が冷たすぎて途中から(これ延長戦はリュウケンで締めてほしいな…)って思ってたけどめちゃくちゃ熱くなってた
44126/06/21(日)21:15:03 ID:6g5tT7H2No.1442223477+
れんくんはスト6やらなくなるって未来ないもんな…
44226/06/21(日)21:15:05 ID:WmPcrxxkNo.1442223484+
れんくんV最直前にめちゃくちゃ弱音吐いてたこと考えるとホントに満足してそう
44326/06/21(日)21:15:07 ID:gemlFRR6No.1442223507そうだねx2
>リュウ2人へのコーチングと試合中のアドバイスはマジでYASシュートの存在でかすぎたと思う
ドラフトがうまい
44426/06/21(日)21:15:08 ID:LbeBf4uMNo.1442223515+
”思い込む力"
44526/06/21(日)21:15:10 ID:APbINfYkNo.1442223532そうだねx7
伊波ケンマージで強かったんで次も楽しみにしてます
44626/06/21(日)21:15:12 ID:C6WCr.b2No.1442223554+
ヒールチームが準優勝で良かったわ
44726/06/21(日)21:15:12 ID:UrW8oQDUNo.1442223555+
思い込む力
44826/06/21(日)21:15:16 ID:lnB1aFeUNo.1442223588そうだねx11
>レオス「せつーな♡飲みに行こ?」
怖い
44926/06/21(日)21:15:16 ID:ICPHtnicNo.1442223592+
どっかでリベンジはさせていただくとして
45026/06/21(日)21:15:17 ID:H6O6ivLoNo.1442223600+
コメントうま女だ…
45126/06/21(日)21:15:17 ID:YAm36mmQNo.1442223601+
漢らしいコメント
45226/06/21(日)21:15:17 ID:hjGGffdANo.1442223606そうだねx5
>つむ王のコメント欄がヌキさんありがとーーー! そーゆーこと!!で埋め尽くされてました
もうおわりだよ
45326/06/21(日)21:15:17 ID:MeSTu8TQNo.1442223607そうだねx3
>レオス「せつーな♡飲みに行こ?」
Report
45426/06/21(日)21:15:18 ID:myvdHadYNo.1442223610+
ウメヌキがVTuberにハマっちゃったらどうすんだよ
45526/06/21(日)21:15:19 ID:cLdlqTKsNo.1442223617+
書き込みをした人によって削除されました
45626/06/21(日)21:15:22 ID:FHJQyN/INo.1442223655+
ふ〜ど曰くエレナはスト6で珍しく確認要求するキャラとのことなので
そこをサボらないプレイヤーにぴったりだったと思われます
45726/06/21(日)21:15:22 ID:YKc1EXS.No.1442223656そうだねx3
>>どっかでリベンジはさせていただくとして
>ヒッ
せつーな割とれんくんにボコボコにされてたから感慨深いね
45826/06/21(日)21:15:24 ID:KsQfLRz2No.1442223662そうだねx1
まあにじさんじの女が笹木しかいないし…笹木は気持ちよく終わったし…
45926/06/21(日)21:15:24 ID:FviNbSpgNo.1442223673+
>れんくん泣いてる!れんくん泣いてるよ!れんくん泣いてる!!!!
🐟黙って見守れ!
46026/06/21(日)21:15:26 ID:xlMyhCL.No.1442223687+
今回ムードメーカーとしてマゴさんすごいなって思ったけどヌキさんとどっちがムード―メーカー力たかいんだろ
46126/06/21(日)21:15:27 ID:4V6oUuhENo.1442223694+
悪は滅びたがJPは滅びなかった…
46226/06/21(日)21:15:30 ID:zo6TyM4oNo.1442223718+
>渋ハル選手は頑張ってたからな…
>主催の渋タルくんもチーム分け滅茶苦茶良かった
渋ハルはかなり勝ってたしルールや突発的な不幸も全部こいつが引き受けたからよくやったよ
46326/06/21(日)21:15:32 ID:H6O6ivLoNo.1442223745そうだねx9
>ウメヌキがVTuberにハマっちゃったらどうすんだよ
ピピの話はやめな?
46426/06/21(日)21:15:35 ID:3fSAJA3ANo.1442223780+
宇佐美ザンギ使いなのにちょっといい奴過ぎるな
46526/06/21(日)21:15:39 ID:ypv0KxiMNo.1442223811そうだねx1
肛門説法までしてないならまあいいかなって…
46626/06/21(日)21:15:41 ID:tgGJShd2No.1442223830+
>まあにじさんじの女が笹木しかいないし…笹木は気持ちよく終わったし…
渋谷ハルありがとー!!!
46726/06/21(日)21:15:46 ID:Kn6TxJP.No.1442223863+
やはりエレナは最強キャラなのでは?
46826/06/21(日)21:15:48 ID:2NtKV42ANo.1442223882そうだねx11
>レオス「せつーな♡飲みに行こ?」
酒癖鬼のように悪そうで怖い
46926/06/21(日)21:15:48 ID:dzqUimdkNo.1442223884+
>>リュウ2人へのコーチングと試合中のアドバイスはマジでYASシュートの存在でかすぎたと思う
>ドラフトがうまい
だいたい4-5番目だから良くも悪くも尖らないの狙えたのか
47026/06/21(日)21:15:52 ID:Th4wbC5MNo.1442223920+
これは勝ちも負けも知っているスト6の女如月れん
47126/06/21(日)21:15:54 ID:9JDbS7/INo.1442223936そうだねx9
応援してた子がいるとしてその子がヌキさん化したら俺はふ〜どアンチになると思う
47226/06/21(日)21:15:58 ID:NxvY9FC.No.1442223970そうだねx7
>ウメヌキがVTuberにハマっちゃったらどうすんだよ
ヌキさんはブレーキかかる
ピピは扉開いてサロメさんを待ってる
47326/06/21(日)21:15:59 ID:j6Rp210MNo.1442223981+
>ウメヌキがVTuberにハマっちゃったらどうすんだよ
でもVはおじさんと話するの楽しいっぽいよ
47426/06/21(日)21:16:01 ID:aR3Mc1X.No.1442223994+
確認精度良すぎてBBで使ってたキャラ特定できるレベルでは?
47526/06/21(日)21:16:08 ID:44PbJQoMNo.1442224048そうだねx14
れんくん「まだまだ自分も強くなれるってことで」
これ以上…?
47626/06/21(日)21:16:08 ID:yuo0m2CcNo.1442224053+
れんくん固さがマジでやばかったよな
なんであんなに防御固くできるんだ…
47726/06/21(日)21:16:08 ID:cLdlqTKsNo.1442224055そうだねx1
チーム6最後までみんなでウォチパして1先で遊んでるの仲いいな
47826/06/21(日)21:16:10 ID:yr5ZnvUINo.1442224076+
ウメちゃんがピピならヌキさんはなんなんだよ
47926/06/21(日)21:16:10 ID:vL0UV8DcNo.1442224080+
>れんくんはスト6やらなくなるって未来ないもんな…
スト6に活動寿命を延ばされた女…
48026/06/21(日)21:16:12 ID:2NtKV42ANo.1442224089+
>まあにじさんじの女が笹木しかいないし…笹木は気持ちよく終わったし…
さくやよは泣く前に台パンして炊くからなぁ
48126/06/21(日)21:16:17 ID:gemlFRR6No.1442224135そうだねx3
>れんくんV最直前にめちゃくちゃ弱音吐いてたこと考えるとホントに満足してそう
ひとしきり悔しがった後にでも楽しかったわ…が出てたからすげえよ
48226/06/21(日)21:16:17 ID:3HrRQM3kNo.1442224136+
KEI.B…誰?
48326/06/21(日)21:16:21 ID:bW4wuIn2No.1442224180そうだねx4
ひびき 4杯目カシュ
48426/06/21(日)21:16:23 ID:HHMizWykNo.1442224198+
>宇佐美ザンギ使いなのにちょっといい奴過ぎるな
投げキャラ使いはいいやつじゃないと対戦してもらえないからな…
48526/06/21(日)21:16:29 ID:oewS0WUENo.1442224246+
>肛門説法までしてないならまあいいかなって…
オオヌキ語録と数字スレネタはまた別だから
48626/06/21(日)21:16:32 ID:bILCMU/YNo.1442224268+
次回あれば流石にせつーな続投しそうだしリベンジチャンスあるか
48726/06/21(日)21:16:42 ID:tgGJShd2No.1442224347そうだねx3
>やはりエレナは最強キャラなのでは?
舞JPという上位キャラがきついのはともかくAKIリリーがあまりにもオワなので
48826/06/21(日)21:16:52 ID:emZgZBW2No.1442224413+
CAPCOMさん見てますか?JPもっと強化入れませんか?
48926/06/21(日)21:16:52 ID:nkkdRxGkNo.1442224416+
>まあにじさんじの女が笹木しかいないし…笹木は気持ちよく終わったし…
次鋒に負ける副将という主催
49026/06/21(日)21:16:54 ID:bqJcG7rENo.1442224428+
魔王の名前までもらってしまったらいよいよかずのこになってしまう
49126/06/21(日)21:16:54 ID:eTgfEQ.MNo.1442224431+
FPSはまだしもスト6出来そうなにじの女の子ってあまりいない?
49226/06/21(日)21:16:55 ID:WwkF1/ioNo.1442224439+
大丈夫…大丈夫やから…
49326/06/21(日)21:16:56 ID:Th4wbC5MNo.1442224452+
>ひびき 4杯目カシュ
日常
49426/06/21(日)21:16:57 ID:KslGDclsNo.1442224464そうだねx1
DEF+1
49526/06/21(日)21:16:59 ID:MJGR82DENo.1442224480+
普段カチカチのれんくんが弾撃てなくなってた最終戦すごかったな…
49626/06/21(日)21:17:00 ID:dzqUimdkNo.1442224491+
>>レオス「せつーな♡飲みに行こ?」
>酒癖鬼のように悪そうで怖い
同じ箱の女V達からストリップ見るの付き合わされたりしてるからそういう所は以外とちゃんとにしてるのかもしれない
49726/06/21(日)21:17:01 ID:pz3jE4h.No.1442224502そうだねx1
のせさんソロ感想会でまた泣きそうです
49826/06/21(日)21:17:01 ID:3.wMgnucNo.1442224504+
実際の数字確認してないけど副将が一番バランスよかったんかな?
49926/06/21(日)21:17:06 ID:.A8keqhYNo.1442224550+
金とダイヤ!?
50026/06/21(日)21:17:06 ID:FviNbSpgNo.1442224554そうだねx2
れんくんが格ゲーにはまって喜んでるのはぶいすぽ仲間なんだよねぇ
50126/06/21(日)21:17:07 ID:YKc1EXS.No.1442224562+
>確認精度良すぎてBBで使ってたキャラ特定できるレベルでは?
トゥエルブ使いの妙齢の女性探すのと同じくらい無粋!
50226/06/21(日)21:17:08 ID:PD4RLw5UNo.1442224569そうだねx5
>れんくん「まだまだ自分も強くなれるってことで」
>これ以上…?
レジェンド行ってもかさーんを大会に引きずり出せ
50326/06/21(日)21:17:09 ID:APbINfYkNo.1442224577+
どいーらいつもありがとう
50426/06/21(日)21:17:15 ID:srq5BDU2No.1442224634+
えっめっちゃいい物じゃん…
50526/06/21(日)21:17:17 ID:FaoO/3SUNo.1442224650+
身につけて外出たら特定される呪いの装備来たな…
50626/06/21(日)21:17:18 ID:AhSVghVMNo.1442224652そうだねx1
師匠やっぱりつえー
50726/06/21(日)21:17:18 ID:DW81wVKgNo.1442224659+
レジェンド一桁かあ
50826/06/21(日)21:17:19 ID:3HrRQM3kNo.1442224664+
なんてもん作ってんの
50926/06/21(日)21:17:20 ID:mq7rboYgNo.1442224679+
せつーなVの頃はルシアでスパダイだったらしいけどルシアって今のせつーなのスタイルに合致するようなキャラなん?
51026/06/21(日)21:17:23 ID:zUCk9S.sNo.1442224709+
れんくんの急な無茶振り
51126/06/21(日)21:17:23 ID:KsQfLRz2No.1442224710そうだねx8
>FPSはまだしもスト6出来そうなにじの女の子ってあまりいない?
ソフィア・広い心・ヴァレンタイン
51226/06/21(日)21:17:25 ID:wDVwR/CENo.1442224721+
スト6で例えてってのがまず難しいんよ
51326/06/21(日)21:17:25 ID:zo6TyM4oNo.1442224726そうだねx2
説法の小学生ならいいよはウっとしいコメント刺すのに切れ味良いんだよな
51426/06/21(日)21:17:26 ID:LbeBf4uMNo.1442224730そうだねx1
えー身につけたら身バレします
51526/06/21(日)21:17:28 ID:bfEvVvLQNo.1442224747そうだねx7
この機会にせつーなのオススメショート
https://www.youtube.com/shorts/nmFtobpnACE
51626/06/21(日)21:17:28 ID:5VZCm9GQNo.1442224749+
こーれ付けたら即バレやんけー!
51726/06/21(日)21:17:29 ID:Aq7kl/6MNo.1442224753+
ヌキさんにはないわけぇ?
51826/06/21(日)21:17:29 ID:mO3rYMlwNo.1442224756+
普通によい
51926/06/21(日)21:17:29 ID:5XRTNcHENo.1442224759+
>>まあにじさんじの女が笹木しかいないし…笹木は気持ちよく終わったし…
>さくやよは泣く前に台パンして炊くからなぁ
最初に2先勝ったのに1先負けた時の
(トータルで)勝ってるのになんでこんな気持ちになんなきゃいけないんだ…!
って絞り出すように言ってたのとても良かったです
52026/06/21(日)21:17:29 ID:oewS0WUENo.1442224761+
2位でこれって…1位どうなっちまうんだ
52126/06/21(日)21:17:31 ID:NxvY9FC.No.1442224774そうだねx1
>れんくん「まだまだ自分も強くなれるってことで」
>これ以上…?
いつかはレジェンド到達したいけどモカサーンと明確な壁を感じたと言ってたから強くなれる余地はまだまだ沢山ある
52226/06/21(日)21:17:32 ID:YF2GCNQgNo.1442224783そうだねx1
KEI.B 前世
52326/06/21(日)21:17:33 ID:whzFxpnINo.1442224794+
これ製作費5万ぐらいです
売っても5万ぐらいです
52426/06/21(日)21:17:36 ID:2ItMsZQANo.1442224812+
本当に二桁で済んでる?
52526/06/21(日)21:17:41 ID:PjWwnlg.No.1442224848+
賞金は出せないから…
52626/06/21(日)21:17:46 ID:MeSTu8TQNo.1442224888+
レッドブル1年分は床抜けそう
52726/06/21(日)21:17:49 ID:P3iWHa1QNo.1442224919+
>せつーなVの頃はルシアでスパダイだったらしいけどルシアって今のせつーなのスタイルに合致するようなキャラなん?
どっちかというとケンっぽいキャラだったはず
52826/06/21(日)21:17:52 ID:OzYTVlRoNo.1442224933+
>>ウメヌキがVTuberにハマっちゃったらどうすんだよ
>でもVはおじさんと話するの楽しいっぽいよ
本当に格ゲーおじと話するのが楽しいせつーなには全然近寄らないの笑うんだよね
52926/06/21(日)21:17:55 ID:A5qjSzQsNo.1442224962そうだねx1
大将陣にはもかさーん呼べるくらい強くなってもらわないと困るからよ
53026/06/21(日)21:17:58 ID:.gPu3sukNo.1442224988+
レッドブル一年分は健康が心配になる
53126/06/21(日)21:18:00 ID:gemlFRR6No.1442225004そうだねx4
>チーム6最後までみんなでウォチパして1先で遊んでるの仲いいな
勝つだけが良いチームではないという好例
53226/06/21(日)21:18:03 ID:p.uKGjFoNo.1442225036+
毎日レッドブル飲めますはやばすぎるだろ心配になる
53326/06/21(日)21:18:05 ID:O7DEh46cNo.1442225053そうだねx3
>ひびき 4杯目カシュ
魅せるぜぇ!
53426/06/21(日)21:18:06 ID:.A8keqhYNo.1442225063そうだねx1
>FPSはまだしもスト6出来そうなにじの女の子ってあまりいない?
今日ライブやってたボタンレスの女
53526/06/21(日)21:18:11 ID:3HrRQM3kNo.1442225107+
>ヌキさんにはないわけぇ?
えーじゃあ実機のパチスロスト5差し上げます
53626/06/21(日)21:18:15 ID:FHJQyN/INo.1442225139そうだねx4
>これ製作費5万ぐらいです
>売っても5万ぐらいです
通帳カスタムで通帳見られて頑張ってるなと言われた男
53726/06/21(日)21:18:26 ID:spvX31qINo.1442225236+
>FPSはまだしもスト6出来そうなにじの女の子ってあまりいない?
ソフィア・声が可愛いだけ・ヴァレンタインさんがいるし…
53826/06/21(日)21:18:29 ID:CuzTTdlcNo.1442225254+
感謝します
53926/06/21(日)21:18:33 ID:aRDwvTIcNo.1442225287+
スーパーうかれガールと化したせつーな
54026/06/21(日)21:18:33 ID:Qc11LT9MNo.1442225289そうだねx1
滑りそうだな...
54126/06/21(日)21:18:34 ID:C6WCr.b2No.1442225298+
感謝。
54226/06/21(日)21:18:35 ID:KslGDclsNo.1442225300+
>レッドブル1年分は床抜けそう
だいたいこういうの1ヶ月位分づつとか来るらしいよ
溜め込んだらヌキかもしれんけど
54326/06/21(日)21:18:35 ID:kjvgblN.No.1442225302そうだねx1
しゃらくせつなと申します(ゲーム内の名前がキメラすぎる)
54426/06/21(日)21:18:37 ID:1hRbbImwNo.1442225323+
ひたすら画面端でしゃがみ続けるレンくんが怖すぎた
54526/06/21(日)21:18:37 ID:gemlFRR6No.1442225328+
ソフィアさんがV最出るのはめっちゃ見たいようなちょっと怖いような…
54626/06/21(日)21:18:39 ID:APbINfYkNo.1442225343+
挨拶から入れてえらい!
54726/06/21(日)21:18:39 ID:snKBiOkcNo.1442225345そうだねx2
こくが売れ
ヌキが女Vにインストールされ
ウメがピピに
54826/06/21(日)21:18:41 ID:JUN7DbQwNo.1442225358+
「感謝」
54926/06/21(日)21:18:41 ID:ndKX.KCYNo.1442225367そうだねx7
どぐらは別枠
55026/06/21(日)21:18:42 ID:yM.pHyjANo.1442225372+
どくらさん
55126/06/21(日)21:18:45 ID:iuvSuNoENo.1442225398+
毒ら
55226/06/21(日)21:18:46 ID:DZOLpePUNo.1442225404+
おぉん
55326/06/21(日)21:18:47 ID:JTMx6uqkNo.1442225412+
どぐらさん
55426/06/21(日)21:18:49 ID:pz3jE4h.No.1442225429+
感謝します
55526/06/21(日)21:18:51 ID:rnZnQ8WsNo.1442225452+
感謝です
55626/06/21(日)21:18:52 ID:WmPcrxxkNo.1442225461そうだねx2
れんくんちょくちょくもかさんと試合してボコられてるっぽいからなぁ
壁は分厚い
55726/06/21(日)21:18:53 ID:A0ntXtr.No.1442225470+
コーチの皆さん どぐらさん
55826/06/21(日)21:18:54 ID:FviNbSpgNo.1442225485そうだねx2
コーチのみなさん
どぐらさん

別枠
55926/06/21(日)21:18:58 ID:KslGDclsNo.1442225508+
良い大会だったな
56026/06/21(日)21:18:58 ID:m5BurYaANo.1442225509+
以上です
56126/06/21(日)21:18:58 ID:Q/6n4LqENo.1442225511+
感謝じゃよ
56226/06/21(日)21:18:59 ID:yuo0m2CcNo.1442225522+
絶頂してる!
56326/06/21(日)21:19:00 ID:.gPu3sukNo.1442225526そうだねx3
これ駅前でやってる政治家の演説?
56426/06/21(日)21:19:00 ID:pVQdM7A2No.1442225531+
せつリーク
56526/06/21(日)21:19:03 ID:mO3rYMlwNo.1442225546+
勝手に終わった
56626/06/21(日)21:19:03 ID:LbeBf4uMNo.1442225549そうだねx7
コーチの皆様!どぐらさん!
野崎はコーチではなかった…?
56726/06/21(日)21:19:03 ID:rS5DQJgoNo.1442225555+
泣いちゃった!
56826/06/21(日)21:19:04 ID:PXFS/E9INo.1442225559そうだねx1
(柄にもなく?)
56926/06/21(日)21:19:06 ID:aRDwvTIcNo.1442225595そうだねx6
れんくんに褒められたマウントを取っていくせつーな
57026/06/21(日)21:19:07 ID:ktzmtMwgNo.1442225599+
以上です
57126/06/21(日)21:19:13 ID:gemlFRR6No.1442225658+
れんくんいいやつか?
57226/06/21(日)21:19:14 ID:6HlyDKNgNo.1442225663+
いつも泣いてるやん
57326/06/21(日)21:19:15 ID:APbINfYkNo.1442225682+
終わらすな終わらすな
57426/06/21(日)21:19:15 ID:HQJekWcMNo.1442225689そうだねx3
絶対に良い空気で終わらせられない女
57526/06/21(日)21:19:16 ID:3HrRQM3kNo.1442225700+
おおん俺コーチじゃなかったんか…
57626/06/21(日)21:19:16 ID:4u28qA5QNo.1442225706+
>勝手に終わった
ふふっ
57726/06/21(日)21:19:17 ID:3fSAJA3ANo.1442225714+
以上です!
57826/06/21(日)21:19:19 ID:LPlpwEWUNo.1442225728+
せっちゃんしょっちゅう泣いとるやん
57926/06/21(日)21:19:19 ID:9w0EVJ1ANo.1442225730+
無しくずしでせつーなから開始
58026/06/21(日)21:19:20 ID:44PbJQoMNo.1442225734そうだねx4
まるで俺も頑張ったみたいじゃん
58126/06/21(日)21:19:23 ID:GgnJtXI2No.1442225765そうだねx3
れんくん(バラすなやめろって私さっき言ったよな)
58226/06/21(日)21:19:23 ID:whzFxpnINo.1442225766そうだねx5
https://pbs.twimg.com/media/HLN9JLkaQAAr2_k.jpg
58326/06/21(日)21:19:24 ID:yJ6QSaSYNo.1442225770+
どぐらはシステムだから…
58426/06/21(日)21:19:24 ID:aR3Mc1X.No.1442225773そうだねx1
マジで見てるこっちが窒息死するかと思った
58526/06/21(日)21:19:29 ID:ixG6tq/2No.1442225815そうだねx4
>ソフィアさんがV最出るのはめっちゃ見たいようなちょっと怖いような…
コーチが誰つくかによると思う
所長なら終わり
58626/06/21(日)21:19:30 ID:j9MaeFpoNo.1442225820そうだねx3
よかったせつーな気持ちよすぎてコメントが比較的まともだ
58726/06/21(日)21:19:31 ID:cLdlqTKsNo.1442225829+
>せつーなVの頃はルシアでスパダイだったらしいけどルシアって今のせつーなのスタイルに合致するようなキャラなん?
エレナとは違うかなぁ
近寄るまではキツイ系のキャラ
58826/06/21(日)21:19:31 ID:Kn6TxJP.No.1442225831+
魂の形がどぐら
58926/06/21(日)21:19:33 ID:Sdz9oMVwNo.1442225847そうだねx4
またれんくんがメスをこましてる・・・
59026/06/21(日)21:19:39 ID:dzqUimdkNo.1442225892+
これでどぐらにも遊び大全挑めるれるなせつーな
59126/06/21(日)21:19:41 ID:PjWwnlg.No.1442225909そうだねx1
生駒"コーチに含まれない"デビル
59226/06/21(日)21:19:42 ID:nkkdRxGkNo.1442225926そうだねx6
>しゃらくせつなと申します(ゲーム内の名前がキメラすぎる)
こんな過去一番多くの人に見られるであろう舞台なんで名乗り得なんだよな
59326/06/21(日)21:19:47 ID:rS5DQJgoNo.1442225966+
ふう
59426/06/21(日)21:19:47 ID:HYX/IJYUNo.1442225969+
ここでBO
59526/06/21(日)21:19:49 ID:aRDwvTIcNo.1442225982+
その後も……フゥ
59626/06/21(日)21:19:52 ID:KsQfLRz2No.1442226017+
テンポ感が謎すぎない?
59726/06/21(日)21:19:54 ID:5VZCm9GQNo.1442226040+
どぐらは対策必要なキャラも一通り使えるから枠としては神様みたいなやつだった
59826/06/21(日)21:19:59 ID:NxvY9FC.No.1442226086そうだねx3
>こくがlolで売れ
>ヌキが女Vにインストールされ
>ウメがピピに
スト6発売前からは想像できねーなマジで
59926/06/21(日)21:20:02 ID:kjvgblN.No.1442226104そうだねx3
>ソフィアさんがV最出るのはめっちゃ見たいようなちょっと怖いような…
スト6の大会大将枠で出るよ
60026/06/21(日)21:20:05 ID:wDVwR/CENo.1442226136そうだねx1
エナドリ1年分って自分だけで消費すると寿命が縮みませんか?
60126/06/21(日)21:20:13 ID:hggl6Fi2No.1442226189+
どぐらはあんまり来れなそうだったのにいっぱい来てくれて鍛えてれたな
60226/06/21(日)21:20:14 ID:3fSAJA3ANo.1442226194+
>ソフィアさんがV最出るのはめっちゃ見たいようなちょっと怖いような…
まあレオスも今回あれ以上だったから大丈夫っちゃ大丈夫そう
60326/06/21(日)21:20:14 ID:vL0UV8DcNo.1442226196+
感謝じゃよ…
60426/06/21(日)21:20:14 ID:Sdz9oMVwNo.1442226197+
あ、おかしな話はじめた
60526/06/21(日)21:20:14 ID:KslGDclsNo.1442226201+
「感謝」がやってくるぞ!
60626/06/21(日)21:20:15 ID:WydZmdDYNo.1442226207+
感謝の心
60726/06/21(日)21:20:15 ID:MOawpyAkNo.1442226213+
忘れた頃に戻ってくる感謝
60826/06/21(日)21:20:17 ID:Y3SONLJMNo.1442226223+
感謝BOT
60926/06/21(日)21:20:17 ID:4u28qA5QNo.1442226229そうだねx1
ネテロかな?
61026/06/21(日)21:20:19 ID:hjGGffdANo.1442226241そうだねx3
うりょさんのジェイミー久しぶりに見れてなんか嬉しくなった
61126/06/21(日)21:20:20 ID:DZOLpePUNo.1442226255+
感謝の心がなかった…?
61226/06/21(日)21:20:20 ID:dzqUimdkNo.1442226258+
>こんな過去一番多くの人に見られるであろう舞台なんで名乗り得なんだよな
箱内にコメント力レジェンドいるからそういうのは参考にしてそう
61326/06/21(日)21:20:23 ID:tilLmYzkNo.1442226286+
感謝の心
61426/06/21(日)21:20:23 ID:bYA3SbDANo.1442226290そうだねx2
かかってるなせつーな
61526/06/21(日)21:20:23 ID:PD4RLw5UNo.1442226292+
せつーな変な女すぎる
61626/06/21(日)21:20:24 ID:j9MaeFpoNo.1442226302+
ダメだこれ宗教の人だ
61726/06/21(日)21:20:25 ID:y4U3oqtUNo.1442226308+
まずいせつーながいつもの調子取り戻してきた
61826/06/21(日)21:20:27 ID:DF7Vl/0MNo.1442226321そうだねx12
>生駒"コーチに含まれない"デビル
コーチ(どぐら&てゃ&シュート&YAS)
どぐらさん(脳内で語りかけてくる方)
61926/06/21(日)21:20:28 ID:.gPu3sukNo.1442226329+
しゃらくせえコメント
62026/06/21(日)21:20:28 ID:m5BurYaANo.1442226331+
感謝します
62126/06/21(日)21:20:28 ID:p.50uPnoNo.1442226332そうだねx4
>エナドリ1年分って自分だけで消費すると寿命が縮みませんか?
アレだったら事務所においておすそ分けしてもいいし…
62226/06/21(日)21:20:29 ID:Nwg35B2.No.1442226335+
…なるほどねぇ
62326/06/21(日)21:20:33 ID:UCE3fW2cNo.1442226363そうだねx3
ちょっと前にごめんねぇって配信切ってたやつもすごい味するんですよ
62426/06/21(日)21:20:40 ID:4BV4OyMsNo.1442226428+
マジで大体そのまま崩れて終わってたからな
62526/06/21(日)21:20:43 ID:McgUd7mQNo.1442226473+
天国のどぐらさん見てますか
62626/06/21(日)21:20:44 ID:OgRpUS/kNo.1442226484そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
れんくんはこのあとボロカス叩かれてほしい
二度とクソみたいな政治と言い訳すんなよ
重ねミスするなとか飯奢れとか圧かけて妨害までしてるの本当に最低
せつーなはこんな圧に耐えてよくがんばった
62726/06/21(日)21:20:46 ID:3HrRQM3kNo.1442226502+
喋りだしたらとまんねぇけど不思議と聞きやすい変なトーク力の女せつーな
62826/06/21(日)21:20:46 ID:cLdlqTKsNo.1442226505+
ソフィアさんは箱内対戦とかだと別に炊かないから…
ランクマだとおかしくなるだけで…
62926/06/21(日)21:20:50 ID:nbul1rNMNo.1442226539+
とんでもないこと起こる
63026/06/21(日)21:20:52 ID:aRDwvTIcNo.1442226568そうだねx5
>テンポ感が謎すぎない?
せつーな的には通常営業
63126/06/21(日)21:20:55 ID:9JDbS7/INo.1442226592+
レッドブルって賞味期限1年持つ?
63226/06/21(日)21:20:56 ID:WNfCw1s2No.1442226600そうだねx1
V最以前はあまり絡めなかったけどいつぞやの最速ラッシュといいどぐらの指導がハマりまくってたね
元々関西人の血とBBとパチカスで色々相性よかったけども
63326/06/21(日)21:20:58 ID:gemlFRR6No.1442226623そうだねx2
>大将陣にはもかさーん呼べるくらい強くなってもらわないと困るからよ
間違いなく上位層も伸びてきてるからスト6さえ続けばギリ出禁じゃないぐらいにはなりそう
なったらいいなあ
63426/06/21(日)21:21:03 ID:KsQfLRz2No.1442226655+
レオスとかふわっちファンの女が小動物を愛でるかのようにせちゃーなを愛でてしまうのか
63526/06/21(日)21:21:08 ID:5VZCm9GQNo.1442226682+
>>エナドリ1年分って自分だけで消費すると寿命が縮みませんか?
>アレだったら事務所においておすそ分けしてもいいし…
たぶんまず事務所に送られるだろうからそこで配布にする人も多いだろう
63626/06/21(日)21:21:11 ID:I0Hf0viANo.1442226703+
せつーなって幼少期に何を摂取したらこのテンポになるんだろう
常に義務教育をギャグ漫画だけで終えたみたいなテンションなんだけど
63726/06/21(日)21:21:11 ID:lw/PgsasNo.1442226715そうだねx11
どぐら「ええやん」
脳内どぐら(ええやん)
63826/06/21(日)21:21:11 ID:.A8keqhYNo.1442226716そうだねx3
>レッドブルって賞味期限1年持つ?
持つ
63926/06/21(日)21:21:12 ID:dzqUimdkNo.1442226726+
>アレだったら事務所においておすそ分けしてもいいし…
さくゆいがあるだけ持ってくから駄目
64026/06/21(日)21:21:19 ID:44PbJQoMNo.1442226771そうだねx4
「確認に命をかけろ」
「投げキャラ使いを信用するな」
64126/06/21(日)21:21:22 ID:kjvgblN.No.1442226790そうだねx4
実際チームメンバーも売れっ子しかいないしデカイ大会だからせつーな名前すげぇ売れたよなぁ
64226/06/21(日)21:21:23 ID:NxvY9FC.No.1442226797+
>レッドブルって賞味期限1年持つ?
こういうのは定期便で届くやつだから割と大丈夫
64326/06/21(日)21:21:23 ID:us7oKeDsNo.1442226798そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
にじホロ粘着の事務所が優勝メンバーにいるのだけ最悪だ
配信者に罪はないんだけど
今日を限りにもう2度とimgを見ないと決めたわ味噌がついた
64426/06/21(日)21:21:25 ID:KslGDclsNo.1442226820+
強くなってて強かったッスねえ…
また話の中身ふわふわになってる
64526/06/21(日)21:21:27 ID:YF2GCNQgNo.1442226844そうだねx5
>ソフィアさんがV最出るのはめっちゃ見たいようなちょっと怖いような…
イブ「オワってるね、それ俺だったら燃えてるよ」
64626/06/21(日)21:21:31 ID:aR3Mc1X.No.1442226880+
他のとこのコメ欄がせつーなにメロメロなの笑う
64726/06/21(日)21:21:33 ID:PoiYvKt6No.1442226900そうだねx3
>ソフィアさんは箱内対戦とかだと別に炊かないから…
>ランクマだとおかしくなるだけで…
ソフィア”あんなザコい暴れみたいなやつに負けるなんて…”ヴァレンタインさん
64826/06/21(日)21:21:34 ID:nkkdRxGkNo.1442226904+
なぜツルギを最後に回した
64926/06/21(日)21:21:34 ID:uo2rPhSkNo.1442226905+
全チームつまんで見てたけどガチで1番雰囲気良かったんだよなせつーなチーム
65026/06/21(日)21:21:37 ID:tM8O7wX2No.1442226933+
普通のインタビューでも笑いが起きる男
65126/06/21(日)21:21:44 ID:Th4wbC5MNo.1442226990そうだねx9
れんくんアンチなんてまじで生まれて初めて見た
65226/06/21(日)21:21:46 ID:.A8keqhYNo.1442227007+
ふわっち良かったぞ
65326/06/21(日)21:21:50 ID:O7DEh46cNo.1442227034そうだねx4
>「確認に命をかけろ」
>「投げキャラ使いを信用するな」
有能すぎる
65426/06/21(日)21:21:51 ID:uo2rPhSkNo.1442227046そうだねx4
>他のとこのコメ欄がせつーなにメロメロなの笑う
せつーな♡
65526/06/21(日)21:21:55 ID:tilLmYzkNo.1442227080+
>ソフィアさんは箱内対戦とかだと別に炊かないから…
>ランクマだとおかしくなるだけで…
フフ……我慢してるだけ
モンギの雑魚い暴れ
65626/06/21(日)21:21:55 ID:9F24.G0oNo.1442227084+
>強くなってて強かったッスねえ…
>また話の中身ふわふわになってる
話す内容がふわふわな男
65726/06/21(日)21:21:56 ID:iuvSuNoENo.1442227088+
>>大将陣にはもかさーん呼べるくらい強くなってもらわないと困るからよ
>間違いなく上位層も伸びてきてるからスト6さえ続けばギリ出禁じゃないぐらいにはなりそう
>なったらいいなあ
葛葉「もかさーん解禁は後V最2回くらいやったらできそう」
65826/06/21(日)21:21:56 ID:pz3jE4h.No.1442227093そうだねx4
病気の人も居ます
65926/06/21(日)21:21:57 ID:KslGDclsNo.1442227104+
コッ
66026/06/21(日)21:21:58 ID:CuzTTdlcNo.1442227107+
💋
66126/06/21(日)21:22:02 ID:j9MaeFpoNo.1442227144+
ええんやで
66226/06/21(日)21:22:02 ID:hu2bfenQNo.1442227145そうだねx2
えー小柳の次の移住先サガットになりそうです
66326/06/21(日)21:22:02 ID:aR3Mc1X.No.1442227146そうだねx11
このチーム全員おかしくない?
66426/06/21(日)21:22:03 ID:n2Y5v5EINo.1442227152+
そんなやってて仕上がったのあんな直前なの凄いな
66526/06/21(日)21:22:04 ID:KsQfLRz2No.1442227154+
何?
66626/06/21(日)21:22:04 ID:3HrRQM3kNo.1442227164+
むかし懸賞でモンエナ1年分当てたことあるけど36本入りケースが毎月届きました
66726/06/21(日)21:22:09 ID:FHJQyN/INo.1442227207+
どぐらコーチ業行かない?って言いたくなるな
66826/06/21(日)21:22:12 ID:ixG6tq/2No.1442227234+
脳内にどぐらを飼ってるVが複数いるのなんなの?
66926/06/21(日)21:22:12 ID:Y3SONLJMNo.1442227237+
>ソフィアさんは箱内対戦とかだと別に炊かないから…
>ランクマだとおかしくなるだけで…
相手を選んで偉い!
67026/06/21(日)21:22:14 ID:YF2GCNQgNo.1442227251そうだねx4
このチームインタビュー危険すぎんか
67126/06/21(日)21:22:18 ID:wDVwR/CENo.1442227283+
実際チーム救いまくってるんだよなこのホスト
最後にその敗北を救う形になったのが綺麗過ぎる
67226/06/21(日)21:22:19 ID:agpBYiTwNo.1442227300そうだねx6
>このチーム全員おかしくない?
そうだよ?
67326/06/21(日)21:22:20 ID:aRDwvTIcNo.1442227308そうだねx1
>えー小柳の次の移住先サガットになりそうです
タイ柳ガー
67426/06/21(日)21:22:22 ID:XSPuH0TMNo.1442227320そうだねx1
>むかし懸賞でモンエナ1年分当てたことあるけど36本入りケースが毎月届きました
恐怖新聞
67526/06/21(日)21:22:22 ID:whzFxpnINo.1442227323そうだねx1
あきら/広島TEAM iXA @akiradayooooo (2026/06/21 21:11:02)
GG
本当にGG
あまりにもGG
渋ハル開催ありがとうございます
選手渋ハルと運営渋谷ハル大変だったと思いますゆっくり休んでください
素敵な2日間を過ごす事ができました
皆さんお疲れ様でした!!!
67626/06/21(日)21:22:23 ID:9JDbS7/INo.1442227331そうだねx4
>えー小柳の次の移住先サガットになりそうです
クシナ続投
67726/06/21(日)21:22:26 ID:PXfVF/kwNo.1442227347+
すみません急激な体調不良で16時ごろから死んでいたのですが
誰が泣きましたか?
67826/06/21(日)21:22:32 ID:bfEvVvLQNo.1442227385そうだねx6
>>他のとこのコメ欄がせつーなにメロメロなの笑う
>せつーな♡
本人の配信では一度も見たことがないコメント
67926/06/21(日)21:22:32 ID:ofqgP7sQNo.1442227386+
>このチーム全員おかしくない?
そこが本当に見てて楽しかったじゃんねぇ
68026/06/21(日)21:22:32 ID:r0uqvdu.No.1442227388+
>このチーム全員おかしくない?
スタンド使いはうんぬんかんぬん
68126/06/21(日)21:22:34 ID:NxvY9FC.No.1442227395+
もしかして このチーム全員頭のネジが無い感じ?
68226/06/21(日)21:22:34 ID:dzqUimdkNo.1442227398そうだねx3
>他のとこのコメ欄がせつーなにメロメロなの笑う
大和さんは悪くないけど洒落さんとか洒落呼びに最後まで違和感あった
68326/06/21(日)21:22:37 ID:PD4RLw5UNo.1442227425そうだねx1
>全チームつまんで見てたけどガチで1番雰囲気良かったんだよなせつーなチーム
変なこと言ってる男と変なこと言ってる男と変なこと言ってる男と変なこと言ってる女のチーム
68426/06/21(日)21:22:38 ID:9w0EVJ1ANo.1442227432そうだねx5
>なぜツルギを最後に回した
先鋒から聞いてるのに大将が先走ったので
68526/06/21(日)21:22:45 ID:FpfOAjmINo.1442227488そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
なんで消すの?
如月れんは政治しまくりコーチどころかスパーでプロ呼んで脱法して
試合でも自分が気に入らない行動はするな謝罪しろとまで言ってた最低のプレイヤーだろ
マジで反省してほしい
68626/06/21(日)21:22:45 ID:ixG6tq/2No.1442227496そうだねx2
>むかし懸賞でモンエナ1年分当てたことあるけど36本入りケースが毎月届きました
おそらく殺すつもり
68726/06/21(日)21:22:47 ID:jLrM0mA6No.1442227513+
にじの女っていうと小清水って人もけに春麗教わってなかったっけ?
もう触らなくなっちゃったんかな?
68826/06/21(日)21:22:48 ID:gemlFRR6No.1442227515そうだねx9
>れんくんアンチなんてまじで生まれて初めて見た
del入れとけdel
68926/06/21(日)21:22:49 ID:wDVwR/CENo.1442227524+
>どぐらコーチ業行かない?って言いたくなるな
全キャラレジェンドいってるから全キャラのキャラ対教えられるんだよねすごくない?
69026/06/21(日)21:22:51 ID:Th4wbC5MNo.1442227545そうだねx1
>>えー小柳の次の移住先サガットになりそうです
>クシナ続投
これは「純愛」
69126/06/21(日)21:22:53 ID:p.50uPnoNo.1442227557そうだねx1
師匠のとこ飲み会やっててだめだった
69226/06/21(日)21:22:54 ID:aRDwvTIcNo.1442227567そうだねx3
>このチーム全員おかしくない?
ツルギがツッコミに回るチームよ?
69326/06/21(日)21:22:55 ID:Hix1uGOYNo.1442227573+
>大将陣にはもかさーん呼べるくらい強くなってもらわないと困るからよ
スパー要員増えてプロが喜ぶだけじゃんねぇ
69426/06/21(日)21:22:59 ID:KsQfLRz2No.1442227609+
ふわっちが救い続けて最後にふわっちが負けた時にチーム全員で勝ったの劇的だなぁ
69526/06/21(日)21:23:03 ID:PoiYvKt6No.1442227639そうだねx3
>もしかして このチーム全員頭のネジが無い感じ?
チーム発表からこのチームヤバイと言われてたのではい
69626/06/21(日)21:23:05 ID:agpBYiTwNo.1442227654そうだねx1
>このチームインタビュー危険すぎんか
滑ってもアドだと思ってるから出し得なんだよね
怖くない?
69726/06/21(日)21:23:05 ID:y4U3oqtUNo.1442227656そうだねx5
>むかし懸賞でモンエナ1年分当てたことあるけど36本入りケースが毎月届きました
遠回しな暗殺計画だろもう
69826/06/21(日)21:23:06 ID:oewS0WUENo.1442227661+
せつーなでっけぇ爪痕残したな
69926/06/21(日)21:23:07 ID:cLdlqTKsNo.1442227672そうだねx5
>>せつーな♡
>本人の配信では一度も見たことがないコメント
こく♡はあるのに…
70026/06/21(日)21:23:11 ID:tilLmYzkNo.1442227706+
>このチーム全員おかしくない?
ツルギが困惑するチーム
70126/06/21(日)21:23:12 ID:NxvY9FC.No.1442227730そうだねx3
>脳内にどぐらを飼ってるVが複数いるのなんなの?
脳内にヌキよりマシだろ
70226/06/21(日)21:23:13 ID:KslGDclsNo.1442227734+
まあ…レオスさんが負けたのはあいつだから…ね?
70326/06/21(日)21:23:21 ID:GgnJtXI2No.1442227792そうだねx11
>れんくんアンチなんてまじで生まれて初めて見た
決勝の舞台でやり合う結果になっただけでダチなの知らん奴の鳴き声とか聞く意味ある?
70426/06/21(日)21:23:28 ID:j9MaeFpoNo.1442227847そうだねx6
>このチーム全員おかしくない?
大将見な?
こいつのピックだよ?
70526/06/21(日)21:23:29 ID:9w0EVJ1ANo.1442227860+
ヒジ柳タイガー
70626/06/21(日)21:23:34 ID:44PbJQoMNo.1442227903+
>>このチームインタビュー危険すぎんか
>滑ってもアドだと思ってるから出し得なんだよね
>怖くない?
ラッシュくらいのノリでやるんじゃないよ
70726/06/21(日)21:23:35 ID:rS5DQJgoNo.1442227906+
みたいもん全部見れた満足感
70826/06/21(日)21:23:36 ID:ypv0KxiMNo.1442227918+
>むかし懸賞でモンエナ1年分当てたことあるけど36本入りケースが毎月届きました
1日1本超えるのはちょっと…
70926/06/21(日)21:23:41 ID:ium0Qk3ENo.1442227949そうだねx4
チーム発表の時強そうよりもうるさそうばっかりだったチーム
71026/06/21(日)21:23:43 ID:hR8OclZ2No.1442227959そうだねx4
>>>せつーな♡
>>本人の配信では一度も見たことがないコメント
>こく♡はあるのに…
本人が言ってるだけ
71126/06/21(日)21:23:44 ID:C6WCr.b2No.1442227965そうだねx9
あきらの擦り寄りポスト貼るんじゃねえよ
お前V最関係ないだろ
71226/06/21(日)21:23:50 ID:cLdlqTKsNo.1442228023そうだねx2
のせさん「次は次鋒行きたい」

のせさんも結構スト6気に入ってるよね、良いことだ
71326/06/21(日)21:23:52 ID:MJGR82DENo.1442228034+
>ソフィアさんがV最出るのはめっちゃ見たいようなちょっと怖いような…
レオスラインまではセーフ
声が可愛い分相殺されてもうちょっとボーダーが上がるはず
71426/06/21(日)21:23:54 ID:OzYTVlRoNo.1442228049そうだねx6
>>もしかして このチーム全員頭のネジが無い感じ?
>チーム発表からこのチームヤバイと言われてたのではい
ツルギ「このチーム地獄すぎる!さっきから全然会話が通じない!」
71526/06/21(日)21:23:56 ID:JExfKJiUNo.1442228070そうだねx42
できる限り管理するんで触らんようにね
71626/06/21(日)21:23:58 ID:ofqgP7sQNo.1442228081そうだねx6
なんでIDスレできっしょいレスできるの?
71726/06/21(日)21:24:00 ID:9F24.G0oNo.1442228104そうだねx1
>>このチーム全員おかしくない?
>大将見な?
>こいつのピックだよ?
困った本当にそのせいな気がしてくる
71826/06/21(日)21:24:01 ID:KslGDclsNo.1442228110そうだねx9
>すみません急激な体調不良で16時ごろから死んでいたのですが
>誰が泣きましたか?
俺❤
71926/06/21(日)21:24:02 ID:DwLoC2wwNo.1442228121そうだねx1
>ソフィアさんは箱内対戦とかだと別に炊かないから…
>ランクマだとおかしくなるだけで…
"あんな雑魚い暴れみたいなやつに負けるなんて許せない"
72026/06/21(日)21:24:02 ID:kjvgblN.No.1442228122+
>にじの女っていうと小清水って人もけに春麗教わってなかったっけ?
>もう触らなくなっちゃったんかな?
カードゲームのオン大会に公認枠で参加とかしてたり箱企画も出てたりで時間ないからしょうがないっす
72126/06/21(日)21:24:02 ID:m5BurYaANo.1442228124+
ヤバさが存分に広まったな!
72226/06/21(日)21:24:05 ID:wDVwR/CENo.1442228148そうだねx2
レオス”やばいやつ”ヴィンセント
72326/06/21(日)21:24:07 ID:APbINfYkNo.1442228176そうだねx9
「ヤバい奴を招待していただいて」
72426/06/21(日)21:24:08 ID:WNfCw1s2No.1442228179そうだねx4
>大和さんは悪くないけど洒落さんとか洒落呼びに最後まで違和感あった
大和周平は地味にせつーなと関係長いからしゃーない
APEX一緒にやったりしてたし
72526/06/21(日)21:24:08 ID:CuzTTdlcNo.1442228185+
炊き度としては随一だったよレオス…
72626/06/21(日)21:24:08 ID:DV/kHlNoNo.1442228188そうだねx4
やばい自覚あるやばいやつなんだよねレオスは
72726/06/21(日)21:24:12 ID:gemlFRR6No.1442228218+
>レオスとかふわっちファンの女が小動物を愛でるかのようにせちゃーなを愛でてしまうのか
ヒに飛んだらバナーがこくに撫でられてる画像でガチ恋勢にも安心
72826/06/21(日)21:24:15 ID:PoiYvKt6No.1442228234+
でもどっかでまたスト6アンストしてまたインストールするんだろうな
72926/06/21(日)21:24:15 ID:XQnGsi7ENo.1442228235そうだねx3
>できる限り管理するんで触らんようにね
ありがとー!
73026/06/21(日)21:24:15 ID:iFouESQ2No.1442228236そうだねx3
>できる限り管理するんで触らんようにね
ありがとー!
73126/06/21(日)21:24:15 ID:j9MaeFpoNo.1442228240そうだねx4
>すみません急激な体調不良で16時ごろから死んでいたのですが
>誰が泣きましたか?
73226/06/21(日)21:24:15 ID:tM8O7wX2No.1442228242+
優勝したからギリボヤ騒ぎで済んだ男
73326/06/21(日)21:24:16 ID:3fSAJA3ANo.1442228246+
レオスメンヘラなんだけどコメントはやけにうまいよな
73426/06/21(日)21:24:16 ID:tuA/SMLUNo.1442228247+
自覚はあった
73526/06/21(日)21:24:16 ID:9F24.G0oNo.1442228250そうだねx6
管理ありがとーーーーーーーーーー!!
73626/06/21(日)21:24:17 ID:1OaUZ6UENo.1442228253そうだねx1
>このチーム全員おかしくない?
選んだ大将がせつーなだよ?
73726/06/21(日)21:24:21 ID:PlKgpy7wNo.1442228293+
自覚あってヨシ!
73826/06/21(日)21:24:22 ID:tilLmYzkNo.1442228298+
レオス・"ヤバい奴の自覚あり"・ヴィンセント
73926/06/21(日)21:24:24 ID:A5qjSzQsNo.1442228312+
たしかにやっと勝ってインタビューか
74026/06/21(日)21:24:28 ID:Ax2luHLwNo.1442228342+
コサクが1位になれるキャラ
V最で優勝できるキャラ
74126/06/21(日)21:24:28 ID:WwkF1/ioNo.1442228349+
ツルギ?
74226/06/21(日)21:24:29 ID:9JDbS7/INo.1442228361+
そういえば配信台初勝利じゃねえか
74326/06/21(日)21:24:31 ID:.A8keqhYNo.1442228381+
ツルギが気持ちよくなってる
74426/06/21(日)21:24:31 ID:HYX/IJYUNo.1442228382+
自分で回収してえらい
74526/06/21(日)21:24:36 ID:whzFxpnINo.1442228411+
f340607.mp4
74626/06/21(日)21:24:36 ID:nkkdRxGkNo.1442228417そうだねx3
>ツルギ「このチーム地獄すぎる!さっきから全然会話が通じない!」
これでよく勝ったな
74726/06/21(日)21:24:37 ID:NxvY9FC.No.1442228424そうだねx1
>ソフィアさんは箱内対戦とかだと別に炊かないから…
ンー
ンーーーーー…
74826/06/21(日)21:24:37 ID:yuo0m2CcNo.1442228426+
ツルギはここで勝利インタビューか
よかったな
74926/06/21(日)21:24:42 ID:iuvSuNoENo.1442228472+
>このチーム全員おかしくない?
全員様子がおかしいけど予選から通してもっともV最のコンセプトにふさわしいチームだったと思う
75026/06/21(日)21:24:47 ID:dBnnxGEgNo.1442228501+
このチーム話が通じないと聞いてたが今よくわかった
75126/06/21(日)21:24:48 ID:3HrRQM3kNo.1442228505+
ふわっちはしばらく葛葉にマウント取れるな!
75226/06/21(日)21:24:50 ID:DE//fDfANo.1442228516+
165連記憶忘却
75326/06/21(日)21:24:51 ID:vL0UV8DcNo.1442228531+
ツルコプター
75426/06/21(日)21:24:54 ID:Qc11LT9MNo.1442228551+
ツルギもいろんなゲームの大会常連だけど優勝は何度目だ?
75526/06/21(日)21:24:54 ID:dzqUimdkNo.1442228553+
>レオスメンヘラなんだけどコメントはやけにうまいよな
熱血とヘラしながらしっかりリスナー刺せるタイプ
75626/06/21(日)21:24:55 ID:eTgfEQ.MNo.1442228563+
流石のツルギも飛んでしまった
75726/06/21(日)21:24:57 ID:Q/6n4LqENo.1442228581そうだねx9
>できる限り管理するんで触らんようにね
”感謝”が来ました
75826/06/21(日)21:25:08 ID:KslGDclsNo.1442228665そうだねx7
すべてに感謝
ふわふわ
やにやに
とんだ
なにこのチーム…
75926/06/21(日)21:25:14 ID:Fsg7nxGgNo.1442228715+
165波動の秘密
すべてが飛ぶ
76026/06/21(日)21:25:14 ID:44PbJQoMNo.1442228721+
>>ツルギ「このチーム地獄すぎる!さっきから全然会話が通じない!」
>これでよく勝ったな
勝ちたいって目的だけは一緒だったから…
76126/06/21(日)21:25:15 ID:DZOLpePUNo.1442228725そうだねx4
165波動拳していたやつが立派になって
76226/06/21(日)21:25:15 ID:7XlYHdjgNo.1442228726+
>レオス・"ヤバい奴の自覚あり"・ヴィンセント
格ゲーに限らずVのゲーム大会に出るたびにヤバさを更新してるからな…
76326/06/21(日)21:25:16 ID:tM8O7wX2No.1442228733+
ツルギもv最優勝2回目?
76426/06/21(日)21:25:18 ID:NxvY9FC.No.1442228749+
>ふわっちはしばらくカゲツにマウント取れるな!
76526/06/21(日)21:25:18 ID:n2Y5v5EINo.1442228753+
ツルギはマジで昨日支えてくれたからな
76626/06/21(日)21:25:20 ID:yuo0m2CcNo.1442228762そうだねx2
本当にここが一番勝利がチームメンバーで分散してたんじゃねえかな
76726/06/21(日)21:25:20 ID:aRDwvTIcNo.1442228764そうだねx2
>ツルギもいろんなゲームの大会常連だけど優勝は何度目だ?
V最エペはくろのわと優勝してたよな
76826/06/21(日)21:25:27 ID:c8E1qSd2No.1442228826+
ツルギは乗ろうと思えばどこまでも乗れるだけで案外まともだからな…
76926/06/21(日)21:25:27 ID:.A8keqhYNo.1442228828+
シュートありがとー
77026/06/21(日)21:25:28 ID:I0Hf0viANo.1442228834+
マ、ゴ
77126/06/21(日)21:25:32 ID:WwkF1/ioNo.1442228862そうだねx2
>f340607.mp4
ヌキさんに助けを求めるのは恐いからやめな?
77226/06/21(日)21:25:33 ID:j75ALuhUNo.1442228874そうだねx3
>すべてに感謝
>ふわふわ
>やにやに
>とんだ
>なにこのチーム…
優勝チーム様だぞ
77326/06/21(日)21:25:34 ID:Qc11LT9MNo.1442228877+
YASは...?
77426/06/21(日)21:25:35 ID:m5BurYaANo.1442228885+
すぽ堕ちのマゴ
77526/06/21(日)21:25:35 ID:IHOsZ7t6No.1442228887+
喋りも声もなんか本田さんみたいになってんな…
77626/06/21(日)21:25:36 ID:mq7rboYgNo.1442228900+
>V最以前はあまり絡めなかったけどいつぞやの最速ラッシュといいどぐらの指導がハマりまくってたね
>元々関西人の血とBBとパチカスで色々相性よかったけども
昨日はどぐらの披露するJPの通常特殊技小噺で盛り上がってました
77726/06/21(日)21:25:38 ID:.A8keqhYNo.1442228917+
マ、ゴ
77826/06/21(日)21:25:40 ID:B2yMNpV6No.1442228937+
>165波動拳していたやつが立派になって
こく?
77926/06/21(日)21:25:42 ID:DW81wVKgNo.1442228952+
裏切者がよ
78026/06/21(日)21:25:42 ID:3HrRQM3kNo.1442228954+
マ、ゴ
78126/06/21(日)21:25:43 ID:iuvSuNoENo.1442228958+
マゴは毒になった
78226/06/21(日)21:25:43 ID:9JDbS7/INo.1442228962+
マゴ…?誰?
78326/06/21(日)21:25:43 ID:A5qjSzQsNo.1442228970そうだねx1
マ"すぽ落ち"ゴ
78426/06/21(日)21:25:43 ID:DwLoC2wwNo.1442228974+
マ↑ゴ↓さん
78526/06/21(日)21:25:44 ID:CuzTTdlcNo.1442228981+
マ↑ゴさん
78626/06/21(日)21:25:45 ID:myvdHadYNo.1442228997+
裏切りのマゴ
78726/06/21(日)21:25:45 ID:GgnJtXI2No.1442228999+
>できる限り管理するんで触らんようにね
ありがとー!ごめんねー!
78826/06/21(日)21:25:46 ID:gemlFRR6No.1442229008+
ダメだった
78926/06/21(日)21:25:47 ID:Fsg7nxGgNo.1442229013+
>>>ツルギ「このチーム地獄すぎる!さっきから全然会話が通じない!」
>>これでよく勝ったな
>勝ちたいって目的だけは一緒だったから…
やはり掛け声か
79026/06/21(日)21:25:47 ID:bW4wuIn2No.1442229017そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
79126/06/21(日)21:25:47 ID:APbINfYkNo.1442229019+
>ふわっちはしばらく葛葉にマウント取れるな!
エペ二冠とお前と一緒じゃV最取れないでパニカン取られます
79226/06/21(日)21:25:48 ID:DE//fDfANo.1442229021+
裏切りのマゴ
79326/06/21(日)21:25:48 ID:ktzmtMwgNo.1442229026+
マ↑ゴ↓さん
79426/06/21(日)21:25:49 ID:HYX/IJYUNo.1442229028+
開戦
79526/06/21(日)21:25:50 ID:LbeBf4uMNo.1442229039+
マゴ!おい!
79626/06/21(日)21:25:50 ID:Gg9HV1VINo.1442229040+
マ↑ゴ↓
79726/06/21(日)21:25:52 ID:KsQfLRz2No.1442229064+
マ↑ゴさん
79826/06/21(日)21:25:52 ID:9w0EVJ1ANo.1442229069+
大人気マゴさん
79926/06/21(日)21:25:53 ID:C6WCr.b2No.1442229077そうだねx4
シュートはコーチとしても凄いよな
ちょっと熱血過ぎて人を選ぶけど
80026/06/21(日)21:25:53 ID:j9MaeFpoNo.1442229078そうだねx6
>レオス・"ヤバい奴の自覚あり"・ヴィンセント
えーこれメンヘラの
私ほんとめんどくさくてゴメンね…
です
80126/06/21(日)21:25:54 ID:PjWwnlg.No.1442229079+
マゴ
80226/06/21(日)21:25:55 ID:k9g73u8QNo.1442229090+
マゴ↓さん
80326/06/21(日)21:25:55 ID:WwkF1/ioNo.1442229092+
見てますかマゴさん
80426/06/21(日)21:25:58 ID:DZOLpePUNo.1442229115+
逃げんじゃねぇマゴ!
80526/06/21(日)21:26:01 ID:nkkdRxGkNo.1442229146+
>ツルギは乗ろうと思えばどこまでも乗れるだけで案外まともだからな…
ジ、ジイ
80626/06/21(日)21:26:01 ID:Yn4HG/ygNo.1442229147そうだねx4
シュートありがとー
マゴォ!!!
80726/06/21(日)21:26:04 ID:PoiYvKt6No.1442229163+
ふわっちとツルギとかいう特殊なふたりがちゃんとリュウになってたのはほんと驚きだったな
80826/06/21(日)21:26:08 ID:yuo0m2CcNo.1442229197+
マゴさんはeスポサキュバスのコーチしたおかげでトパチャン絶好調だから…
80926/06/21(日)21:26:10 ID:0pOZZxg6No.1442229216+
マゴさん?
81026/06/21(日)21:26:12 ID:tM8O7wX2No.1442229240そうだねx3
今のふわっちのツルギへの笑い今大会いちばんの冷笑を感じた
81126/06/21(日)21:26:16 ID:dzqUimdkNo.1442229271そうだねx1
>YASは...?
出来る限りふわっちに付き添ってた
81226/06/21(日)21:26:19 ID:9JDbS7/INo.1442229297+
でもツルギとぶいすぽの女どっちかって言われたらさぁ〜
81326/06/21(日)21:26:20 ID:kjvgblN.No.1442229313そうだねx4
ふわっちが変な事言ってレオスが乗っかってツルギが突っ込んでせつーながオチつけようとして滑ったとこでコーチが真面目な話再開
熱血のVCずっとこのループだった
81426/06/21(日)21:26:21 ID:cLdlqTKsNo.1442229321そうだねx4
すぽ堕ちの“マゴ”と“ナウマン”
81526/06/21(日)21:26:24 ID:gemlFRR6No.1442229336そうだねx3
ヒバも含めて副将のリュウケン3人どこもアツかったな
81626/06/21(日)21:26:34 ID:KsQfLRz2No.1442229409そうだねx1
>シュートはコーチとしても凄いよな
>ちょっと熱血過ぎて人を選ぶけど
ツルギとかほんひまとか熱血系にはよく合う
81726/06/21(日)21:26:42 ID:XhVhe47sNo.1442229464+
>ふわっちとツルギとかいう特殊なふたりがちゃんとリュウになってたのはほんと驚きだったな
あのけんきも澄んだ拳を持ってたし…
81826/06/21(日)21:26:43 ID:oewS0WUENo.1442229470そうだねx4
ツルギは過去のコーチ全部毒って言ってるしどっちが捨てているか諸説ある
81926/06/21(日)21:26:44 ID:44PbJQoMNo.1442229478そうだねx5
>>YASは...?
>出来る限りふわっちに付き添ってた
なんらかの手当をもらっていいレベル
82026/06/21(日)21:26:46 ID:WuGBvHFUNo.1442229497+
>ふわっちとツルギとかいう特殊なふたりがちゃんとリュウになってたのはほんと驚きだったな
リュウ二人居たアド結構大きかったね
82126/06/21(日)21:26:49 ID:rS5DQJgoNo.1442229540+
ツルギはなにより対空精度すごかった
82226/06/21(日)21:26:50 ID:lezLyuI6No.1442229554+
ツルギ最終的にミニシュートみたいな立ち回りになってて相当親身になってたんだな
82326/06/21(日)21:26:55 ID:UJu89PPoNo.1442229595+
>ツルギ「このチーム地獄すぎる!さっきから全然会話が通じない!」
今思い返せば完璧なアニメの1話のようだったな…
82426/06/21(日)21:27:01 ID:PoiYvKt6No.1442229652そうだねx1
メンヘラの扱いがうまいギャル
82526/06/21(日)21:27:05 ID:IXrFX9G.No.1442229676そうだねx7
このレベルの大会に出るほどスト6やってくれてる人気者がこんなにいる時点で異常なのだ
他の人にも期待してもいいけど押し付けたらいかんよな
82626/06/21(日)21:27:05 ID:nkkdRxGkNo.1442229683+
>ヒバも含めて副将のリュウケン3人どこもアツかったな
道着の読み合いは良いもんだよな
82726/06/21(日)21:27:07 ID:m5BurYaANo.1442229700そうだねx5
りゅうてゃはこれからもメンヘラを門下に加えていってほしい
82826/06/21(日)21:27:07 ID:iuvSuNoENo.1442229702そうだねx5
>>シュートはコーチとしても凄いよな
>>ちょっと熱血過ぎて人を選ぶけど
>ツルギとかほんひまとか熱血系にはよく合う
葛葉かるびともマッチしてたから合わなかったほうがレアパターン
82926/06/21(日)21:27:14 ID:Aj57O1i6No.1442229751+
タッチも含めてレジェンド勢で一番のお化けのれんくんに勝っちゃうのか
大舞台とか意味のある試合で勝ちきれないところがあったけどせちゃんすげえな
83026/06/21(日)21:27:15 ID:FpfOAjmINo.1442229760+
スレッドを立てた人によって削除されました
>できる限り管理するんで触らんようにね
うわぶいすぽぶいぱい信者の粘着だ!!
悪のれんカスやはなびなんて擁護してる荒らし!
消えてね?
83126/06/21(日)21:27:16 ID:n2Y5v5EINo.1442229767+
りゅうせい自分も異常者なくせに一人だけまともな振りしやがって…
83226/06/21(日)21:27:19 ID:j9MaeFpoNo.1442229791そうだねx10
てゃ泣いてる…?
おい!てゃ泣いてるぞ!おいてゃ泣いてる!!!!
83326/06/21(日)21:27:21 ID:KsQfLRz2No.1442229807そうだねx4
てゃが優勝コーチかぁ
83426/06/21(日)21:27:26 ID:wouow/XINo.1442229848そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
勝ちたがりチーム負けたのか…凄いなせつーなチーム
83526/06/21(日)21:27:28 ID:NxvY9FC.No.1442229857+
>シュートはコーチとしても凄いよな
>ちょっと熱血過ぎて人を選ぶけど
パッドのボタン設定を統一させてそこから指導するからだいぶメソッドが確立されてるシュートコーチング
83626/06/21(日)21:27:31 ID:PoiYvKt6No.1442229891そうだねx1
LTKではこくが優勝しこくの弟子がV最で優勝ってこくの日だったってこと
83726/06/21(日)21:27:33 ID:dzqUimdkNo.1442229906そうだねx2
>ツルギ最終的にミニシュートみたいな立ち回りになってて相当親身になってたんだな
刺さったことがそのままふわっちに言えるが結構良かったな
シュートが言ってたで+ずっと取ってた
83826/06/21(日)21:27:35 ID:DW81wVKgNo.1442229924+
ゲーム内称号熱いな
83926/06/21(日)21:27:36 ID:FV.1Os7gNo.1442229932+
最後にく、くる
84026/06/21(日)21:27:36 ID:I0Hf0viANo.1442229933そうだねx1
このキービジュSA3でケンが不意打ちされる直前みたいだよな
84126/06/21(日)21:27:40 ID:gemlFRR6No.1442229971+
>このレベルの大会に出るほどスト6やってくれてる人気者がこんなにいる時点で異常なのだ
>他の人にも期待してもいいけど押し付けたらいかんよな
マジで熱量はちょっとおかしいレベル
見る側としてはありがたいことだが
84226/06/21(日)21:27:42 ID:CuzTTdlcNo.1442229983+
ゲーム内称号いいよなぁ
84326/06/21(日)21:27:44 ID:tilLmYzkNo.1442229996+
>ヒバも含めて副将のリュウケン3人どこもアツかったな
副将は一強みたいな感じじゃなくてすごく良かった
いや叶は結構上だったか?
84426/06/21(日)21:27:46 ID:whzFxpnINo.1442230006+
スト6スロット実機は?
84526/06/21(日)21:27:53 ID:.A8keqhYNo.1442230071+
質屋
84626/06/21(日)21:27:55 ID:y4U3oqtUNo.1442230093+
ツルギ?
84726/06/21(日)21:27:56 ID:DwLoC2wwNo.1442230100+
熱血硬派ファイトクラブV!!
84826/06/21(日)21:27:58 ID:nbul1rNMNo.1442230115+
質屋!
84926/06/21(日)21:27:58 ID:KslGDclsNo.1442230119+
トロフィーとかアクセサリとかVじゃあんまり見せられないからバナーいいよね
85026/06/21(日)21:27:58 ID:FHJQyN/INo.1442230121+
>てゃが優勝コーチかぁ
メンヘラおじのケアした甲斐があったな
85126/06/21(日)21:27:58 ID:Aj57O1i6No.1442230129+
>タッチも含めてレジェンド勢で一番のお化けのれんくんに勝っちゃうのか
なんか変なこと書いたレジェンド勢を除いてだったわ
85226/06/21(日)21:27:59 ID:B/IvSGJMNo.1442230134+
質屋て
85326/06/21(日)21:28:00 ID:MOawpyAkNo.1442230141+
質屋に売らないで…
85426/06/21(日)21:28:01 ID:hggl6Fi2No.1442230152+
まあケンもキャミィも使わないんだけど…
85526/06/21(日)21:28:05 ID:bW4wuIn2No.1442230193そうだねx9
一先でボコボコにして高笑いする大谷
エマたそ「ウザすぎ〜!!」
トラウト「大谷様大変お待たせしましたエマさんの罵倒です」
大谷「ありがとうございます」
エマたそ「言いたくないけどマジでキモい〜!」
大谷「ありがとうございます」
85626/06/21(日)21:28:07 ID:Q/6n4LqENo.1442230217+
"皆さんが大好きな"
85726/06/21(日)21:28:08 ID:LbeBf4uMNo.1442230228+
てゃはレオスのコーチについた時はここまで続くとは思ってなかっただろうな
85826/06/21(日)21:28:10 ID:.bpvldcANo.1442230248そうだねx2
かっこいいキービジュだけどキャミィは不参加だったな…
85926/06/21(日)21:28:11 ID:NxvY9FC.No.1442230259+
>てゃ泣いてる…?
>おい!てゃ泣いてるぞ!おいてゃ泣いてる!!!!
あきひろのレス
86026/06/21(日)21:28:12 ID:I0Hf0viANo.1442230273+
こく!?
86126/06/21(日)21:28:13 ID:m5BurYaANo.1442230278+
こく印!?
86226/06/21(日)21:28:13 ID:FPCs9uSQNo.1442230282そうだねx1
なんで質屋がわかるんだよお前
86326/06/21(日)21:28:19 ID:yJ6QSaSYNo.1442230343そうだねx2
シュートは初中上級者誰相手でも教えるの上手いぞ
自分のペースに引き込んで相手のテンション上げるのがめちゃくちゃ上手い
86426/06/21(日)21:28:20 ID:APbINfYkNo.1442230350+
すげーかっこいいね
86526/06/21(日)21:28:21 ID:Sdz9oMVwNo.1442230365+
社長!社員をどうにかしろ!
86626/06/21(日)21:28:22 ID:mW6G/qG6No.1442230377+
誰もキャミィ使ってないのに盾には居るのおもろい
86726/06/21(日)21:28:22 ID:PXfVF/kwNo.1442230380+
レオスりゅうせいのペアがなんか盤石になったな今回
86826/06/21(日)21:28:22 ID:.A8keqhYNo.1442230381そうだねx6
>一先でボコボコにして高笑いする大谷
>エマたそ「ウザすぎ〜!!」
>トラウト「大谷様大変お待たせしましたエマさんの罵倒です」
>大谷「ありがとうございます」
>エマたそ「言いたくないけどマジでキモい〜!」
>大谷「ありがとうございます」
楽しそうすぎる
86926/06/21(日)21:28:25 ID:nkkdRxGkNo.1442230396+
称号向きだよなチーム名も
87026/06/21(日)21:28:26 ID:YF2GCNQgNo.1442230405+
Vは好きじゃないかな
87126/06/21(日)21:28:26 ID:bKEPphe.No.1442230410+
インタビューの最後に皆でリンリンリン合唱しないかな
87226/06/21(日)21:28:28 ID:aR3Mc1X.No.1442230424そうだねx3
熱血硬派ファイトクラブ『V』の名は伏線だった……?
87326/06/21(日)21:28:30 ID:Z.uYjKu.No.1442230438+
ストでV好きだとなんか別の意味が発生しそう
87426/06/21(日)21:28:31 ID:vL0UV8DcNo.1442230442+
>まあケンもキャミィも使わないんだけど…
サバンナのケンだから…
87526/06/21(日)21:28:35 ID:WwkF1/ioNo.1442230473+
えオーダーメイドなんかやっば
87626/06/21(日)21:28:35 ID:zUCk9S.sNo.1442230477+
こく印!?
87726/06/21(日)21:28:35 ID:3HrRQM3kNo.1442230479+
普通に欲しいわ
87826/06/21(日)21:28:35 ID:DW81wVKgNo.1442230480+
もったいなくて使えねえよ
87926/06/21(日)21:28:40 ID:ZW1A.cf.No.1442230530+
うわああああいいなああああ
88026/06/21(日)21:28:41 ID:JExfKJiUNo.1442230547+
豪華だなあ
88126/06/21(日)21:28:43 ID:bGbNPKSMNo.1442230563そうだねx1
エロい女はいくらでも描いてええ
88226/06/21(日)21:28:44 ID:HYX/IJYUNo.1442230574+
そんな事できるんだ
88326/06/21(日)21:28:44 ID:KsQfLRz2No.1442230577+
レバレス使いいる?
88426/06/21(日)21:28:45 ID:yuo0m2CcNo.1442230586そうだねx2
せつーなのちっちゃい手に合わせて…?
88526/06/21(日)21:28:46 ID:9JDbS7/INo.1442230598+
せつーなって棒?
88626/06/21(日)21:28:48 ID:IHOsZ7t6No.1442230616+
オーダーメイドはヤバ
88726/06/21(日)21:28:51 ID:PoiYvKt6No.1442230641+
シュートは真面目で熱いて厳しいコーチングになるから合う合わないあるのはまあしょうがないとこな気がする
88826/06/21(日)21:28:51 ID:cLdlqTKsNo.1442230650+
>一先でボコボコにして高笑いする大谷
>エマたそ「ウザすぎ〜!!」
>トラウト「大谷様大変お待たせしましたエマさんの罵倒です」
>大谷「ありがとうございます」
>エマたそ「言いたくないけどマジでキモい〜!」
>大谷「ありがとうございます」
配信巻き戻して厳重に確認します
88926/06/21(日)21:28:52 ID:nbul1rNMNo.1442230656そうだねx1
棒はないんですか
89026/06/21(日)21:28:55 ID:p.uKGjFoNo.1442230695+
レオスもうやめられないな!
89126/06/21(日)21:28:56 ID:.A8keqhYNo.1442230700+
>レバレス使いいる?
ツルギ
89226/06/21(日)21:28:57 ID:WwkF1/ioNo.1442230707+
PWSありがとー!
89326/06/21(日)21:28:59 ID:KslGDclsNo.1442230727+
リュウ使って勝ったのにケン…?
89426/06/21(日)21:29:00 ID:DwLoC2wwNo.1442230741+
せつーな変な棒じゃなかったっけ
89526/06/21(日)21:29:00 ID:dzqUimdkNo.1442230742+
>レオスりゅうせいのペアがなんか盤石になったな今回
でも次こういう機会があったら1回はちょっと考えますってお互い言いそうだぞ
89626/06/21(日)21:29:00 ID:eTgfEQ.MNo.1442230745+
レオスアンインストールしてる場合じゃねえ!
89726/06/21(日)21:29:01 ID:ium0Qk3ENo.1442230752+
せつーなの手に合わせたら凄い小さくなっちゃう
89826/06/21(日)21:29:02 ID:whzFxpnINo.1442230762+
レバーレス使いいなくない?
89926/06/21(日)21:29:02 ID:APbINfYkNo.1442230764+
これもメチャクチャ羨ましいです
カスタマイズなしで一般販売して♡
90026/06/21(日)21:29:05 ID:S4ud6/dwNo.1442230779+
せつーな手ちっちゃいぞ
90126/06/21(日)21:29:07 ID:j8fk8Z56No.1442230796そうだねx2
>せつーなって棒?
棒に戻した
90226/06/21(日)21:29:08 ID:AhSVghVMNo.1442230805+
オーダーメイドいけるんだ
90326/06/21(日)21:29:08 ID:rS5DQJgoNo.1442230809+
ふわっち今デバイスなんなん?
90426/06/21(日)21:29:23 ID:YF2GCNQgNo.1442230968+
お古やるよ!マゴォ!
90526/06/21(日)21:29:25 ID:WNfCw1s2No.1442230991+
>せつーなって棒?
棒→レバレス→棒って感じ
どっちでもアルマスだけど棒の方が安定感ある
90626/06/21(日)21:29:26 ID:j9MaeFpoNo.1442230995+
なおせつーな変な棒に出戻りしてるはずです
90726/06/21(日)21:29:26 ID:P3iWHa1QNo.1442230999+
スゥー
90826/06/21(日)21:29:28 ID:yM.pHyjANo.1442231017+
スーッ…
90926/06/21(日)21:29:29 ID:bKEPphe.No.1442231024+
>レバレス使いいる?
さっきインタビューでツルギがレバレスにしたって言ってたような
91026/06/21(日)21:29:30 ID:spvX31qINo.1442231038そうだねx1
>配信巻き戻して厳重に確認します
ナウマンさんはモダンで教えてくれたよ?も良かったので確認お願いします
91126/06/21(日)21:29:31 ID:ypv0KxiMNo.1442231048+
進行側に悪いやついます
91226/06/21(日)21:29:31 ID:nbul1rNMNo.1442231051+
やまーと…
91326/06/21(日)21:29:32 ID:zUCk9S.sNo.1442231056そうだねx2
なんで嫌そうなんですか?
91426/06/21(日)21:29:32 ID:/dLWdnN.No.1442231059そうだねx1
需要
91526/06/21(日)21:29:32 ID:gemlFRR6No.1442231060+
>一先でボコボコにして高笑いする大谷
>エマたそ「ウザすぎ〜!!」
>トラウト「大谷様大変お待たせしましたエマさんの罵倒です」
>大谷「ありがとうございます」
>エマたそ「言いたくないけどマジでキモい〜!」
>大谷「ありがとうございます」
何をやってんだよ!
91626/06/21(日)21:29:32 ID:NxvY9FC.No.1442231064+
>もったいなくて使えねえよ
文豪みたいに大会でも使ってくれるのがやっぱ嬉しいよ
91726/06/21(日)21:29:34 ID:I0Hf0viANo.1442231078+
誇りの挨拶
優勝の掛け声
91826/06/21(日)21:29:34 ID:m5BurYaANo.1442231079+
"地獄のノリ"
91926/06/21(日)21:29:35 ID:DwLoC2wwNo.1442231087+
ッッッシィー…
92026/06/21(日)21:29:36 ID:JExfKJiUNo.1442231097+
スゥー…
92126/06/21(日)21:29:36 ID:.A8keqhYNo.1442231098+
PWSなら棒にもできるのでは?
92226/06/21(日)21:29:36 ID:kjvgblN.No.1442231103+
ま、まずい
92326/06/21(日)21:29:37 ID:oewS0WUENo.1442231111+
黒幕はスタジオにいた
92426/06/21(日)21:29:38 ID:LbeBf4uMNo.1442231114+
>レオスりゅうせいのペアがなんか盤石になったな今回
一回きりだと思ってたからSCARZカップ誘ってくれたの良かったな
92526/06/21(日)21:29:38 ID:rS5DQJgoNo.1442231115+
やっぱ掛け声込みのチーム名いいよな
92626/06/21(日)21:29:39 ID:ofqgP7sQNo.1442231129+
平岩ありがとー!
92726/06/21(日)21:29:44 ID:Q/6n4LqENo.1442231170+
く、来る…
92826/06/21(日)21:29:45 ID:ZPoZHAEQNo.1442231187+
やるんだな、今、ここで!?
92926/06/21(日)21:29:46 ID:FV.1Os7gNo.1442231193+
き、きた!
93026/06/21(日)21:29:46 ID:n2Y5v5EINo.1442231194+
>ふわっち今デバイスなんなん?
ヴィクトリックスのパッド
93126/06/21(日)21:29:48 ID:gemlFRR6No.1442231219+
ほんとにやるんすか
93226/06/21(日)21:29:49 ID:WwkF1/ioNo.1442231224+
ノイキャンで笑う
93326/06/21(日)21:29:49 ID:DZOLpePUNo.1442231228+
本当にやるんすね…
93426/06/21(日)21:29:51 ID:MOawpyAkNo.1442231252+
声カスカス
93526/06/21(日)21:29:53 ID:DE//fDfANo.1442231260+
ほんとにやるんすね
93626/06/21(日)21:29:53 ID:aR3Mc1X.No.1442231263そうだねx4
>黒幕はスタジオにいた
あくあはやってる
93726/06/21(日)21:29:53 ID:y4U3oqtUNo.1442231270+
ノイキャンされた…
93826/06/21(日)21:29:54 ID:zUCk9S.sNo.1442231275+
割れてんのよ!
93926/06/21(日)21:29:54 ID:HKewNQ.MNo.1442231280+
>そう考えるとエレナ祭りが転換点にもなったのかもしれんな
どぐらが呼ばれなかったエレナ祭り
94026/06/21(日)21:29:55 ID:kjvgblN.No.1442231284+
声でかすぎてノイキャンされててダメだった
94126/06/21(日)21:29:55 ID:KslGDclsNo.1442231287+
えーノイキャンです
94226/06/21(日)21:29:55 ID:DW81wVKgNo.1442231289+
ノイキャンで消えてるぞ
94326/06/21(日)21:29:56 ID:YAm36mmQNo.1442231294+
なんて?
94426/06/21(日)21:29:56 ID:srq5BDU2No.1442231298+
(ノイキャン)
94526/06/21(日)21:29:57 ID:uHiJ569ANo.1442231308+
ノイキャンされてんぞ
94626/06/21(日)21:29:57 ID:CuzTTdlcNo.1442231309+
ノイキャンがひっどい
94726/06/21(日)21:29:59 ID:3HrRQM3kNo.1442231320+
ノイキャンさんありがとー!!
94826/06/21(日)21:29:59 ID:PjWwnlg.No.1442231324+
しまらねえ…
94926/06/21(日)21:30:00 ID:dzqUimdkNo.1442231338そうだねx8
このために渋ハルが呼んだんだもんな
95026/06/21(日)21:30:01 ID:Qc11LT9MNo.1442231346+
滑り芸極まれり
95126/06/21(日)21:30:02 ID:APbINfYkNo.1442231356+
硬派消えてる!
95226/06/21(日)21:30:03 ID:JExfKJiUNo.1442231363+
声でかすぎてノイキャンされてるじゃねーか!
95326/06/21(日)21:30:03 ID:ypv0KxiMNo.1442231370+
…V!
95426/06/21(日)21:30:04 ID:9w0EVJ1ANo.1442231380+
ノイキャンで飛んでる
95526/06/21(日)21:30:05 ID:dBnnxGEgNo.1442231383+
なんて?
95626/06/21(日)21:30:05 ID:7C6yZG/oNo.1442231388+
ノイキャンでダメだった
95726/06/21(日)21:30:05 ID:aR3Mc1X.No.1442231391そうだねx8
コッ……!!!
95826/06/21(日)21:30:08 ID:OzYTVlRoNo.1442231414そうだねx5
本当にやるんですね?で耐えられなかった
95926/06/21(日)21:30:10 ID:tM8O7wX2No.1442231428+
レオスやばいって
96026/06/21(日)21:30:10 ID:ktzmtMwgNo.1442231437+
ブイ毎回バラバラなんだよな
96126/06/21(日)21:30:13 ID:Xt5uyh9oNo.1442231458+
>副将は一強みたいな感じじゃなくてすごく良かった
>いや叶は結構上だったか?
あれは突然変異だったから…
今の叶対葛葉が見たいよ
96226/06/21(日)21:30:14 ID:iuvSuNoENo.1442231470+
えーほぼノイキャンです
96326/06/21(日)21:30:15 ID:yM.pHyjANo.1442231475+
V合わせが下手!
96426/06/21(日)21:30:15 ID:DwLoC2wwNo.1442231477+
ついでにおつぱいもしろ
96526/06/21(日)21:30:15 ID:84zlLckgNo.1442231481+
なんすかこれ
96626/06/21(日)21:30:16 ID:FaoO/3SUNo.1442231487そうだねx3
こ…………ァァァ
96726/06/21(日)21:30:17 ID:cLdlqTKsNo.1442231492そうだねx10
>一先でボコボコにして高笑いする大谷
>エマたそ「ウザすぎ〜!!」
>トラウト「大谷様大変お待たせしましたエマさんの罵倒です」
>大谷「ありがとうございます」
>エマたそ「言いたくないけどマジでキモい〜!」
>大谷「ありがとうございます」
厳重確認したところ途中で
大谷「やっと言ってくれたね…♡」
が入っててよりキモかったです

報告以上です
96826/06/21(日)21:30:18 ID:LbeBf4uMNo.1442231495+
レオスの声ノイキャンされてて笑う
96926/06/21(日)21:30:20 ID:6g5tT7H2No.1442231515+
結果的にみんなでスベるという方針になったのか?
97026/06/21(日)21:30:20 ID:k9g73u8QNo.1442231516+
けん制みたいなVが一人居てダメだった
97126/06/21(日)21:30:20 ID:9JDbS7/INo.1442231521+
………………!!!
97226/06/21(日)21:30:21 ID:.A8keqhYNo.1442231525+
……V!
97326/06/21(日)21:30:21 ID:XhVhe47sNo.1442231526+
盛り上がるとこでノイキャンされててダメだった
97426/06/21(日)21:30:22 ID:yuo0m2CcNo.1442231540+
こいつら青春してんな
97526/06/21(日)21:30:22 ID:p.50uPnoNo.1442231541+
本配信だと熱血ファイトクラブVになっててだめだった
97626/06/21(日)21:30:22 ID:FV.1Os7gNo.1442231545+
………………ブイ!
97726/06/21(日)21:30:22 ID:4JNUEGzENo.1442231546+
Vの読みあいで笑う
97826/06/21(日)21:30:23 ID:tilLmYzkNo.1442231549+
うおっとんでもねえノイキャン
97926/06/21(日)21:30:23 ID:gemlFRR6No.1442231551+
>このために渋ハルが呼んだんだもんな
渋ハルのやつそこまで考えて…
98026/06/21(日)21:30:23 ID:Yn4HG/ygNo.1442231553+
Vだけ最後まで揃わなかった
98126/06/21(日)21:30:25 ID:qSvBX.5QNo.1442231568+
地味に今気づいたけどこのチームぶいすぽいないんだな
98226/06/21(日)21:30:33 ID:dzqUimdkNo.1442231635+
>どぐらが呼ばれなかったエレナ祭り
当時誰が使うかわからないからとりあえず昔使ってたsakoさん呼んだ奴かな
98326/06/21(日)21:30:34 ID:Sdz9oMVwNo.1442231642そうだねx3
重ねミス
98426/06/21(日)21:30:34 ID:yJ6QSaSYNo.1442231645そうだねx1
>>そう考えるとエレナ祭りが転換点にもなったのかもしれんな
>どぐらが呼ばれなかったエレナ祭り
どぐらが祭りより先に仕事入ってて呼べなかったというオチつき
98526/06/21(日)21:30:35 ID:3fSAJA3ANo.1442231648+
>今の叶対葛葉が見たいよ
さっきやってけど流石に叶がボコされてたね
98626/06/21(日)21:30:42 ID:FviNbSpgNo.1442231705そうだねx8
渋ハル「……」
ロック「……」
あくあ「……」
98726/06/21(日)21:30:51 ID:eTgfEQ.MNo.1442231786+
本気出した時のレオスの音圧はヤバいからな
98826/06/21(日)21:30:52 ID:NxvY9FC.No.1442231794そうだねx1
>レオスアンインストールしてる場合じゃねえ!
優勝賞品のレバーレスが来て逃さん…お前だけは…となるのは美しすぎる結末
98926/06/21(日)21:30:53 ID:GgnJtXI2No.1442231805そうだねx10
>なんすかこれ
せつーなは顔合わせ済んだ後に(全員声デカいよな…)と察していたぞ
99026/06/21(日)21:30:54 ID:DE//fDfANo.1442231818そうだねx12
熱血!!!!!!
硬…
ファイトクラブ!!!!!
………………V!!!!!!!
99126/06/21(日)21:30:59 ID:2NtKV42ANo.1442231851そうだねx5
…まさに最協だな!
99226/06/21(日)21:31:00 ID:NHWQcXh6No.1442231862+
次はいつやるんだろうか
結構大変な企画だよね
99326/06/21(日)21:31:03 ID:mW6G/qG6No.1442231875そうだねx2
のせさん振り返りで涙が返ってきました
99426/06/21(日)21:31:08 ID:dzqUimdkNo.1442231923そうだねx11
>渋ハル「……」
>ロック「……」
>あくあ「……」
正しい解答
99526/06/21(日)21:31:17 ID:FHJQyN/INo.1442232005+
>どぐらが呼ばれなかったエレナ祭り
その分アレク祭り開いたからさぁ〜
99626/06/21(日)21:31:18 ID:kjvgblN.No.1442232013+
熱血は初日からこの空気だったからみんな緊張とかないし勝っても負けてもリセット出来てたのが今日ルーザーズから泳ぎきれた理由だろなぁ
99726/06/21(日)21:31:23 ID:GRwOt5gUNo.1442232057そうだねx4
>一先でボコボコにして高笑いする大谷
>エマたそ「ウザすぎ〜!!」
>トラウト「大谷様大変お待たせしましたエマさんの罵倒です」
>大谷「ありがとうございます」
>エマたそ「言いたくないけどマジでキモい〜!」
>大谷「ありがとうございます」
今更だけど大谷とトラウト揃うとなんか別のものに見える
99826/06/21(日)21:31:28 ID:p.50uPnoNo.1442232097そうだねx1
>本気出した時のレオスの音圧はヤバいからな
GTA企画で人質にされたときの命乞いヤバかったの思い出した
99926/06/21(日)21:31:57 ID:NHWQcXh6No.1442232312+
>>本気出した時のレオスの音圧はヤバいからな
>GTA企画で人質にされたときの命乞いヤバかったの思い出した
すっげぇ遠くまで聞こえるじゃんうるさっ
100026/06/21(日)21:31:59 ID:KslGDclsNo.1442232326+
ほなモカサーンでてもらうか…


fu6872036.jpg fu6872032.jpg 1782043255390.png