26/06/21(日)21:13:37No.1442222734そうだねx8
22:18頃消えます
ひぐらし新アニメやるってよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)21:14:17No.1442223094+スタジオディーンおかえり |
| … | 226/06/21(日)21:14:39No.1442223263そうだねx23卒業してないのかよ |
| … | 326/06/21(日)21:14:49No.1442223350そうだねx9俺は嬉しいけどマジィ…?の気持ちが消えない |
| … | 426/06/21(日)21:14:51No.1442223371+https://x.com/higu_anime/status/2068667811258622165 |
| … | 526/06/21(日)21:15:39No.1442223805そうだねx38えぇ…?もうやったじゃん |
| … | 626/06/21(日)21:15:52No.1442223924+新たなる惨劇とあるからリメイクとかじゃなさそうだな |
| … | 726/06/21(日)21:16:56No.1442224454+またキャラデザ変わるのかな |
| … | 826/06/21(日)21:16:57No.1442224461そうだねx18もういいでしょ…マジでさ |
| … | 926/06/21(日)21:17:34No.1442224800+まぁいろんなひぐらしがあっていいと思う |
| … | 1026/06/21(日)21:17:43No.1442224870そうだねx2うみねこもやれ |
| … | 1126/06/21(日)21:18:21No.1442225195そうだねx7むしろひぐらしとかシュタゲはいくつ増えても問題ないタイプの作品だと思ってる |
| … | 1226/06/21(日)21:18:22No.1442225200そうだねx5また正統アニオリ続編じゃなくて |
| … | 1326/06/21(日)21:19:09No.1442225617そうだねx5いい加減うみねこの方を最初から最後までやって欲しいかな… |
| … | 1426/06/21(日)21:20:57No.1442226606+>また正統アニオリ続編じゃなくて |
| … | 1526/06/21(日)21:22:09No.1442227208+村長の孫娘が主人公のやつとかあったよね |
| … | 1626/06/21(日)21:22:57No.1442227589+卒業しなよ |
| … | 1726/06/21(日)21:23:00No.1442227611+後掘り下げてないのってどこよ? |
| … | 1826/06/21(日)21:24:28No.1442228344+また!?って思ったけどなんだかんだ何やるか楽しみだな… |
| … | 1926/06/21(日)21:24:34No.1442228396+>村長の孫娘が主人公のやつとかあったよね |
| … | 2026/06/21(日)21:24:56No.1442228570+欠片はいくらでも作っていいんだ |
| … | 2126/06/21(日)21:25:51No.1442229054そうだねx16業卒やった後に部活メンバーの絆とか言われても虚しいから子世代でいいんじゃ… |
| … | 2226/06/21(日)21:26:22No.1442229331+サイレントヒルfの竜騎士だぞ |
| … | 2326/06/21(日)21:26:42No.1442229468+業は面白かったじゃん… |
| … | 2426/06/21(日)21:27:13No.1442229747+おかえり早いな… |
| … | 2526/06/21(日)21:27:35No.1442229921そうだねx1そろそろさようなら全てのなく頃にしろよ |
| … | 2626/06/21(日)21:27:55No.1442230089+>業卒やった後に部活メンバーの絆とか言われても虚しいから子世代でいいんじゃ… |
| … | 2726/06/21(日)21:27:56No.1442230102そうだねx4>おかえり早いな… |
| … | 2826/06/21(日)21:28:17No.1442230320+少なくともこんな事やる程度にはまだ売れてるって事実に一番びっくりする |
| … | 2926/06/21(日)21:28:53No.1442230674+流石に山狗バトルはちょっとどうにかしてほしい |
| … | 3026/06/21(日)21:29:17No.1442230899そうだねx6正直こう言うのはアニメの売り上げどうこうっていうよりパチの新台用って印象が強い |
| … | 3126/06/21(日)21:29:24No.1442230983+業のキャラデザ好きだけど続投しない感じか |
| … | 3226/06/21(日)21:29:46No.1442231192+嬉しいけど何やるんだ…? |
| … | 3326/06/21(日)21:30:12No.1442231450そうだねx5>業卒やった後に部活メンバーの絆とか言われても虚しいから子世代でいいんじゃ… |
| … | 3426/06/21(日)21:30:19No.1442231512+帰ってきた雛見沢 |
| … | 3526/06/21(日)21:30:27No.1442231590そうだねx1いくつもIFのカケラ世界があるならあるでそれで新作はいいんだけど |
| … | 3626/06/21(日)21:30:27No.1442231592+また知らない神を生やそうぜ! |
| … | 3726/06/21(日)21:30:33No.1442231631そうだねx1いっそ煌みたいなのやってくれればいいのに |
| … | 3826/06/21(日)21:30:46No.1442231746そうだねx13>>おかえり早いな… |
| … | 3926/06/21(日)21:30:47No.1442231755+>業卒で他のカケラ消えたみたいな話になったじゃん! |
| … | 4026/06/21(日)21:31:04No.1442231880そうだねx4>正直こう言うのはアニメの売り上げどうこうっていうよりパチの新台用って印象が強い |
| … | 4126/06/21(日)21:31:30No.1442232104+まあ業のキャラデザはおっキャラデザ変えてリブートか?→新作でしたってミスリードみたいなもんだろうし |
| … | 4226/06/21(日)21:31:39No.1442232174+>いくつもIFのカケラ世界があるならあるでそれで新作はいいんだけど |
| … | 4326/06/21(日)21:31:43No.1442232203+>それを考えると余計になんでうみねこはアニメ化しないんだってなって悲しくなるぜ |
| … | 4426/06/21(日)21:31:58No.1442232315+いくらやっても1年分の尺があった今千秋版を越えられる気がしない |
| … | 4526/06/21(日)21:32:15No.1442232445そうだねx5面白ければ何だっていいけど業卒みたいなのはもう本当に勘弁してほしい |
| … | 4626/06/21(日)21:32:38No.1442232630そうだねx2>>正直こう言うのはアニメの売り上げどうこうっていうよりパチの新台用って印象が強い |
| … | 4726/06/21(日)21:32:46No.1442232713そうだねx1やり切ったんじゃないのか |
| … | 4826/06/21(日)21:32:54No.1442232777+うみねこはひぐらしと違ってポンポン気軽にルート増やせない…いやまず本編全部やれってことだな… |
| … | 4926/06/21(日)21:33:17No.1442232948+>やり切ったんじゃないのか |
| … | 5026/06/21(日)21:33:41No.1442233140+業は色んな意味で良かったけどやっぱ卒は解答編にしても |
| … | 5126/06/21(日)21:33:43No.1442233151そうだねx3>やり切ったんじゃないのか |
| … | 5226/06/21(日)21:33:49No.1442233217+うみねこは推理モノやってたと思ったら途中から超次元バトルが始まっちゃうから… |
| … | 5326/06/21(日)21:33:58No.1442233285+ひぐらしはもう何がどうなれば完全に解決するの? |
| … | 5426/06/21(日)21:34:11No.1442233399そうだねx1業卒って卒業のニュアンス含んでると思ってたんだが… |
| … | 5526/06/21(日)21:34:20No.1442233467+>業は色んな意味で良かったけどやっぱ卒は解答編にしても |
| … | 5626/06/21(日)21:34:24No.1442233502+流石にキャスト変えてやれよ… |
| … | 5726/06/21(日)21:34:29No.1442233545+イヤー! |
| … | 5826/06/21(日)21:34:35No.1442233588+毎度そうだけど話の始まりはおもしれえんだ |
| … | 5926/06/21(日)21:34:40No.1442233629そうだねx1やめとけって |
| … | 6026/06/21(日)21:34:42No.1442233639そうだねx1もう勉強はこりごりですわ〜〜〜〜 |
| … | 6126/06/21(日)21:34:51No.1442233704+竜ちゃんが脚本に関わらなければ大丈夫や |
| … | 6226/06/21(日)21:35:05No.1442233824+>流石にキャスト変えてやれよ… |
| … | 6326/06/21(日)21:35:30No.1442234038+>業卒って卒業のニュアンス含んでると思ってたんだが… |
| … | 6426/06/21(日)21:35:40No.1442234121+卒業って発表されたときはどんな空気だったの? |
| … | 6526/06/21(日)21:35:42No.1442234129そうだねx6竜ちゃんはむしろ脚本に関わらせないと駄目だけど |
| … | 6626/06/21(日)21:36:19No.1442234410そうだねx1ひぐらしと言えば梨花と沙都子2人の物語ですよねってやった後に |
| … | 6726/06/21(日)21:36:21No.1442234430+>竜ちゃんが脚本に関わらなければ大丈夫や |
| … | 6826/06/21(日)21:36:24No.1442234445そうだねx1同人ゲーのアニメ化で祭囃しまでやりきった当時が狂ってるとしか… |
| … | 6926/06/21(日)21:36:29No.1442234481+>卒業って発表されたときはどんな空気だったの? |
| … | 7026/06/21(日)21:36:45No.1442234599+>ひぐらしと言えば梨花と沙都子2人の物語ですよねってやった後に |
| … | 7126/06/21(日)21:36:59No.1442234716+>卒業って発表されたときはどんな空気だったの? |
| … | 7226/06/21(日)21:37:14No.1442234855+かないみか以外は特に無理なく声出てたからキャスト変えなくても大丈夫じゃねーの |
| … | 7326/06/21(日)21:37:17No.1442234875そうだねx1>ひぐらしと言えば梨花と沙都子2人の物語ですよねってやった後に |
| … | 7426/06/21(日)21:37:45No.1442235081そうだねx5竜ちゃんに大体の設定とか出題編書かせて解答編を上手いことやれる人に描かせれば完璧になるはず |
| … | 7526/06/21(日)21:37:46No.1442235089そうだねx2こんなんやられた後にまたリメイクやりまーすとか言われてもな… |
| … | 7626/06/21(日)21:37:47No.1442235091+>同人ゲーのアニメ化で祭囃しまでやりきった当時が狂ってるとしか… |
| … | 7726/06/21(日)21:37:53No.1442235143+また前半は楽しめるけど後半は…ってなるんだろうな |
| … | 7826/06/21(日)21:37:55No.1442235156+脚本は竜ちゃんの広げた風呂敷を上手くたためる人がいれば完璧になるはず |
| … | 7926/06/21(日)21:37:59No.1442235203+卒業したし次は留年とか? |
| … | 8026/06/21(日)21:38:19No.1442235353+ひぐらしって舞台とキャラクター同じまま違う展開を書き続けたら無限に作れるのでは? |
| … | 8126/06/21(日)21:38:25No.1442235394+見ての通りキャストも脚本も変わらないよ |
| … | 8226/06/21(日)21:38:29No.1442235408+惨劇と推理が楽しみなのに毎回ドラゴンボール始めるからな竜ちゃん |
| … | 8326/06/21(日)21:38:58No.1442235653+つーかひぐらし以外に新作やってた気がするがエタっのか? |
| … | 8426/06/21(日)21:39:10No.1442235728+過程を面白く見せる力はすごいと思う |
| … | 8526/06/21(日)21:39:30No.1442235886+きれいな鉄平はやったし後は悟史がメインメンバーの話でもやるか…? |
| … | 8626/06/21(日)21:39:30No.1442235887そうだねx2まとめるの上手い人はそもそも他人の尻拭いしないで自分で一から書けると思うの… |
| … | 8726/06/21(日)21:39:33No.1442235904+>こんなんやられた後にまたリメイクやりまーすとか言われてもな… |
| … | 8826/06/21(日)21:39:36No.1442235931+卒業したしどうすんの?浪人でもする? |
| … | 8926/06/21(日)21:39:40No.1442235957そうだねx1>つーかひぐらし以外に新作やってた気がするがエタっのか? |
| … | 9026/06/21(日)21:39:46No.1442236005+>叶希一はもう歳だから命が最後のひぐらしになるって言ってたし |
| … | 9126/06/21(日)21:39:58No.1442236100+なんだかんだ楽しみではある |
| … | 9226/06/21(日)21:39:58No.1442236101+>卒業したしどうすんの?浪人でもする? |
| … | 9326/06/21(日)21:40:12No.1442236204+>>こんなんやられた後にまたリメイクやりまーすとか言われてもな… |
| … | 9426/06/21(日)21:40:18No.1442236260+>なんだかんだ楽しみではある |
| … | 9526/06/21(日)21:40:34No.1442236366そうだねx1ぽよよんろっくのキャラデザはマジで良かったのにあんなアニメお出しした原作とスタッフはろっくちゃんに謝った方が良い |
| … | 9626/06/21(日)21:40:46No.1442236465そうだねx2卒最終回でyouが流れて何か良い感じの雰囲気になって終わるだけはみんな正解したアニメ |
| … | 9726/06/21(日)21:40:54No.1442236528+卒業やってから今さら惨劇でサトコがどうなろうと鼻で笑う感じになるというか |
| … | 9826/06/21(日)21:41:06No.1442236616+>>つーかひぐらし以外に新作やってた気がするがエタっのか? |
| … | 9926/06/21(日)21:41:06No.1442236617+>まとめるの上手い人はそもそも他人の尻拭いしないで自分で一から書けると思うの… |
| … | 10026/06/21(日)21:41:22No.1442236731+業卒はシナリオ自体はゴミカスだったけど旧アニメのなんともいえない作画とキャラデザからシコれるキャラデザを良作画でお出ししたことだけは評価したい |
| … | 10126/06/21(日)21:41:22No.1442236735+アニメしか知らないんだけど原作ってどれやったら楽しめるの? |
| … | 10226/06/21(日)21:41:32No.1442236805そうだねx3ダメだ |
| … | 10326/06/21(日)21:41:43No.1442236893そうだねx3>卒最終回でyouが流れて何か良い感じの雰囲気になって終わるだけはみんな正解したアニメ |
| … | 10426/06/21(日)21:41:52No.1442236968+キコニアはなんかやろうとしてた話が次々現実になっちゃってこんなん今の世に出せねえよってなってそう |
| … | 10526/06/21(日)21:42:02No.1442237042+でも卒を経てパワープレイに走る沙都子とか見れたらそれはそれで面白い気がする |
| … | 10626/06/21(日)21:42:06No.1442237077+脚本のまとめを誰かにさせるというより突然バトル漫画始めようとするのを止める人がいる |
| … | 10726/06/21(日)21:42:14No.1442237138そうだねx1>アニメしか知らないんだけど原作ってどれやったら楽しめるの? |
| … | 10826/06/21(日)21:42:25No.1442237231+>ひぐらしって舞台とキャラクター同じまま違う展開を書き続けたら無限に作れるのでは? |
| … | 10926/06/21(日)21:42:47No.1442237385そうだねx3>アニメしか知らないんだけど原作ってどれやったら楽しめるの? |
| … | 11026/06/21(日)21:42:56No.1442237450そうだねx3>ひぐらしって舞台とキャラクター同じまま違う展開を書き続けたら無限に作れるのでは? |
| … | 11126/06/21(日)21:43:04No.1442237508そうだねx2>業卒はシナリオ自体はゴミカスだったけど旧アニメのなんともいえない作画とキャラデザからシコれるキャラデザを良作画でお出ししたことだけは評価したい |
| … | 11226/06/21(日)21:43:10No.1442237566+>でも卒を経てパワープレイに走る沙都子とか見れたらそれはそれで面白い気がする |
| … | 11326/06/21(日)21:43:23No.1442237651そうだねx6>ダメだ |
| … | 11426/06/21(日)21:43:31No.1442237710+最後にコンシューマーでまとめられてるのは粋だっけ |
| … | 11526/06/21(日)21:43:59No.1442237923+すみませんうみねこのほうは… |
| … | 11626/06/21(日)21:44:16No.1442238062+業は楽しんで観てて卒は嫌な予感がする…と思って打ち切ってそのままなんだけど今からなら漫画版読めばいいんだろうか |
| … | 11726/06/21(日)21:44:18No.1442238078+オチはともかく序盤はリアルタイムでめちゃくちゃ盛り上がれるから新作は普通に嬉しい |
| … | 11826/06/21(日)21:44:19No.1442238090+声優そのままみたいだが |
| … | 11926/06/21(日)21:44:20No.1442238097+サイレントヒルからして概念バトルはやってるからな |
| … | 12026/06/21(日)21:44:24No.1442238135+当然なんだけどもうディーンでもだいぶ作画いいな… |
| … | 12126/06/21(日)21:44:36No.1442238233そうだねx1>すみませんうみねこのほうは… |
| … | 12226/06/21(日)21:44:44No.1442238303+>すみませんうみねこのほうは… |
| … | 12326/06/21(日)21:44:52No.1442238387+巡アニメ化しろ |
| … | 12426/06/21(日)21:44:55No.1442238437+どれかは忘れたけど惨劇回避してやったー夏休みだみたいな感じで自転車漕いではしゃぎまくってたらトラックとぶつかって死ぬ話は本当に酷いと思った |
| … | 12526/06/21(日)21:45:01No.1442238483+業は結構面白かったんだけどな |
| … | 12626/06/21(日)21:45:11No.1442238567そうだねx4>すみませんうみねこのほうは… |
| … | 12726/06/21(日)21:45:24No.1442238654+うみねこは漫画の出来がいいらしいからそれをアニメ化でいいだろ |
| … | 12826/06/21(日)21:45:28No.1442238684+じゃあうみねこはいいんでキコニアの方を… |
| … | 12926/06/21(日)21:45:29No.1442238695+ワシを…信じて… |
| … | 13026/06/21(日)21:45:31No.1442238708+この子たちほんといつまで経っても解放されないな |
| … | 13126/06/21(日)21:45:35No.1442238741+とんでも展開なノリを楽しむだけでいいんだよひぐらしなんて |
| … | 13226/06/21(日)21:45:42No.1442238809+>>ダメだ |
| … | 13326/06/21(日)21:45:43No.1442238815+嬉しいけどなんか素直に喜べない |
| … | 13426/06/21(日)21:45:44No.1442238831+サイレントヒルは脚本をシステムに落とし込む作業を経てるから脚本原液には期待してない |
| … | 13526/06/21(日)21:45:54No.1442238906+次はだれがループを悪用して梨花をいじめるんだ |
| … | 13626/06/21(日)21:46:04No.1442238979+>というよりあれでやっぱり脚本に口出しできる人必須だって!って空気になった |
| … | 13726/06/21(日)21:46:15No.1442239060+>ワシを…信じて… |
| … | 13826/06/21(日)21:46:23No.1442239130+卒漫画版はアニメでの問題点を潰している作りとはいえ |
| … | 13926/06/21(日)21:46:25No.1442239136+卒業とはなんだったのか |
| … | 14026/06/21(日)21:46:26No.1442239142+よく考えたら業だけで大分答え合わせ成立してたよな |
| … | 14126/06/21(日)21:46:52No.1442239340+でも賽殺し編の梨花ママはシコれるし… |
| … | 14226/06/21(日)21:46:53No.1442239352+世界線とかカケラって概念があるから |
| … | 14326/06/21(日)21:47:14No.1442239527そうだねx3旧アニメも解の作画は良かったと思う |
| … | 14426/06/21(日)21:47:24No.1442239608+出題編のリメイクとかじゃないの |
| … | 14526/06/21(日)21:47:25No.1442239614+業卒は演出とかカメラワークは面白かったよ |
| … | 14626/06/21(日)21:47:29No.1442239637+また無意味に消える消える詐欺して結局何事もなく羽入が消えない展開をやると赤で宣言しとくぜ |
| … | 14726/06/21(日)21:47:41No.1442239736+終われないコンテンツ |
| … | 14826/06/21(日)21:47:46No.1442239789+令は業卒から鉄平改心って美味しい要素だけ摘みつつ業卒とは全く違う世界になってたから今度もまた違う話になるだろう… |
| … | 14926/06/21(日)21:48:04No.1442239929+竜ちゃんkeyのゲームだとRewrite以降も起用されているからそちらでは評判いいのかしら |
| … | 15026/06/21(日)21:48:06No.1442239940+リメイクでもいいしまた新しいのでもいいけど卒業みたいなのはやめて |
| … | 15126/06/21(日)21:48:08No.1442239956+卒は業の再放送パート多すぎた |
| … | 15226/06/21(日)21:48:23No.1442240071+業卒酷かったし何も期待できん |
| … | 15326/06/21(日)21:48:23No.1442240072+>また無意味に消える消える詐欺して結局何事もなく羽入が消えない展開をやると赤で宣言しとくぜ |
| … | 15426/06/21(日)21:48:32No.1442240153+>>というよりあれでやっぱり脚本に口出しできる人必須だって!って空気になった |
| … | 15526/06/21(日)21:48:34No.1442240162+もうそういう次元の話ではないからと言われたら終わりだけど |
| … | 15626/06/21(日)21:48:40No.1442240198+うみねこは11月にイベントやるでしょ |
| … | 15726/06/21(日)21:48:50No.1442240272そうだねx2うみねこもうみねこでep7本当に観れるのかちょっと不安になってきたから早くチケット予約開始してくれ |
| … | 15826/06/21(日)21:48:51No.1442240277+>竜ちゃんkeyのゲームだとRewrite以降も起用されているからそちらでは評判いいのかしら |
| … | 15926/06/21(日)21:49:09No.1442240411+「」卒業のトラウマっぷりがひどくて笑える |
| … | 16026/06/21(日)21:49:25No.1442240534+リメイクと見せかけて新作でしたはもうやったから今度は本当にただのリメイクでやるのかな |
| … | 16126/06/21(日)21:49:29No.1442240566+沙都子がループしてて犯人ってわかった時点でもうオチてるようなもんだしな |
| … | 16226/06/21(日)21:49:31No.1442240579+業は都会で進学校デビューできなかった沙都子が |
| … | 16326/06/21(日)21:49:36No.1442240624+いやひぐらしはもう終わったんだから |
| … | 16426/06/21(日)21:49:37No.1442240630そうだねx1変に業卒拾わないで完全になかったことにしてくれればまあ |
| … | 16526/06/21(日)21:49:53No.1442240746+>>>というよりあれでやっぱり脚本に口出しできる人必須だって!って空気になった |
| … | 16626/06/21(日)21:50:00No.1442240801そうだねx1またパチスロ用のアニメか |
| … | 16726/06/21(日)21:50:12No.1442240896+じゃあ梨花ちゃまと圭一がくっ付く欠片を見せてくれ… |
| … | 16826/06/21(日)21:50:24No.1442240971+>変に業卒拾わないで完全になかったことにしてくれればまあ |
| … | 16926/06/21(日)21:50:36No.1442241057+好き勝手やるならソシャゲのアニメ化でもいいのに |
| … | 17026/06/21(日)21:50:44No.1442241120+もうホラーとしてスレ画見るの難しくない? |
| … | 17126/06/21(日)21:50:59No.1442241245そうだねx1やっぱりうみねこよりひぐらしの方が儲けがいいのかな |
| … | 17226/06/21(日)21:51:01No.1442241265そうだねx1祭囃しの後の煌みたいな楽しげなやつくれ |
| … | 17326/06/21(日)21:51:09No.1442241326そうだねx2賽殺し編で話終わってるんだよなひぐらしって |
| … | 17426/06/21(日)21:51:11No.1442241341+>また無意味に消える消える詐欺して結局何事もなく羽入が消えない展開をやると赤で宣言しとくぜ |
| … | 17526/06/21(日)21:51:14No.1442241361+卒業の3クールの時点でそれこそ奇跡みたいな物だと思ったのにまたやるって何なんだよ |
| … | 17626/06/21(日)21:51:22No.1442241431+>もうホラーとしてスレ画見るの難しくない? |
| … | 17726/06/21(日)21:51:24No.1442241443+またワイワイ騒ぐことになるだろう |
| … | 17826/06/21(日)21:51:24No.1442241447+もう自由にしてあげてよくない…? |
| … | 17926/06/21(日)21:51:27No.1442241472そうだねx7>やっぱりうみねこよりひぐらしの方が儲けがいいのかな |
| … | 18026/06/21(日)21:51:35No.1442241524+令は面白かったけどクライマックスにかけての盛り上がりが足りなかったからアニメじゃ盛り上がらないなって… |
| … | 18126/06/21(日)21:51:59No.1442241693+業は無印で1人ずつ課題を乗り越えて |
| … | 18226/06/21(日)21:52:05No.1442241744+リメイクならそれはそれで良いんだけど早くしてくれないと声どんどんキツくなる |
| … | 18326/06/21(日)21:52:07No.1442241764+大石とか赤坂(あかさか)が発狂してるだけでまあまあ怖かったけどな… |
| … | 18426/06/21(日)21:52:11No.1442241798+>ひぐらしってそんなに訴求力あるコンテンツだったかな |
| … | 18526/06/21(日)21:52:15No.1442241825+>もう自由にしてあげてよくない…? |
| … | 18626/06/21(日)21:52:19No.1442241853+ワンチャン当時みたいに今のキッズに受けるかもしれんし… |
| … | 18726/06/21(日)21:52:28No.1442241913そうだねx2>リメイクならそれはそれで良いんだけど早くしてくれないと声どんどんキツくなる |
| … | 18826/06/21(日)21:52:32No.1442241943+>卒業の3クールの時点でそれこそ奇跡みたいな物だと思ったのにまたやるって何なんだよ |
| … | 18926/06/21(日)21:52:37No.1442241970+うみねこは無駄にキャラが多い上ぶっちゃけつまらん |
| … | 19026/06/21(日)21:52:42No.1442242006+>もう自由にしてあげてよくない…? |
| … | 19126/06/21(日)21:52:45No.1442242021+うみねこやっては欲しいけど全編やろうと思うと |
| … | 19226/06/21(日)21:52:54No.1442242099+>変に業卒拾わないで完全になかったことにしてくれればまあ |
| … | 19326/06/21(日)21:52:56No.1442242110+業卒に繋がるみたいなのはやめて欲しい |
| … | 19426/06/21(日)21:52:57No.1442242119そうだねx1綺麗に終わったであろうシュタゲも |
| … | 19526/06/21(日)21:52:59No.1442242137+パチスロあるかぎり続く |
| … | 19626/06/21(日)21:53:04No.1442242174そうだねx6>やっぱりうみねこよりひぐらしの方が儲けがいいのかな |
| … | 19726/06/21(日)21:53:05No.1442242185そうだねx1>賽殺し編で話終わってるんだよなひぐらしって |
| … | 19826/06/21(日)21:53:18No.1442242293+>卒業の3クールの時点でそれこそ奇跡みたいな物だと思ったのにまたやるって何なんだよ |
| … | 19926/06/21(日)21:53:19No.1442242299+>うみねこやっては欲しいけど全編やろうと思うと |
| … | 20026/06/21(日)21:53:19No.1442242303+また新しいバージョンのyouが聞けるのか |
| … | 20126/06/21(日)21:53:22No.1442242324+>ワンチャン当時みたいに今のキッズに受けるかもしれんし… |
| … | 20226/06/21(日)21:53:27No.1442242359+なんでも墓荒らしされるこのでもうみねこ再アニメはなんでないんだろう |
| … | 20326/06/21(日)21:53:35No.1442242420+うみねこの人気がないって言うより一度きりしか通用しないひぐらしのやり口が2度目は通用しなかっただけの話だからな |
| … | 20426/06/21(日)21:53:40No.1442242455+パチマネーのおかげで供給が絶えないからありがたい |
| … | 20526/06/21(日)21:53:42No.1442242462+キャッチーさがうみねことひぐらしだと段違いなのは仕方ない |
| … | 20626/06/21(日)21:53:46No.1442242494+ドラゴンボールひぐらし以上のインパクト出せるか? |
| … | 20726/06/21(日)21:53:49No.1442242512+商業的な都合である以上理想的な終わり方した作品でも続編やることにはなっちまうんだ |
| … | 20826/06/21(日)21:53:54No.1442242541+散のアニメ化なんとかなりませんかね… |
| … | 20926/06/21(日)21:54:05No.1442242631+新作じゃなくてリメイクとかして欲しいな |
| … | 21026/06/21(日)21:54:06No.1442242639+チャオジーダンとか言ってた「」達はお笑いだったぜ |
| … | 21126/06/21(日)21:54:19No.1442242706そうだねx2紅魔郷!ひぐらしアニメ化!20年前か? |
| … | 21226/06/21(日)21:54:22No.1442242722+今更アニメ化したところでなっぴーと霧江さんの声変わるし… |
| … | 21326/06/21(日)21:54:38No.1442242831+東方が世代を超えてウケてる理由がまるで分らん |
| … | 21426/06/21(日)21:54:41No.1442242852+ぼちぼち弾がなくなって過去作の再アニメ化が増えてきた |
| … | 21526/06/21(日)21:54:44No.1442242873+>キャッチーさがうみねことひぐらしだと段違いなのは仕方ない |
| … | 21626/06/21(日)21:54:47No.1442242895+PV見るに今度こそレナがメインになれる? |
| … | 21726/06/21(日)21:54:54No.1442242951+かないみかまだいけんのか…? |
| … | 21826/06/21(日)21:54:55No.1442242967+>紅魔郷!ひぐらしアニメ化!20年前か? |
| … | 21926/06/21(日)21:54:57No.1442242984そうだねx2>紅魔郷!ひぐらしアニメ化!20年前か? |
| … | 22026/06/21(日)21:54:57No.1442242988+ハルヒは復活しませんかね |
| … | 22126/06/21(日)21:55:18No.1442243143+>ぼちぼち弾がなくなって過去作の再アニメ化が増えてきた |
| … | 22226/06/21(日)21:55:18No.1442243144そうだねx5うみねこ要素いらない |
| … | 22326/06/21(日)21:55:20No.1442243154+今回の新作は旧アニメを作ったスタジオディーンが担当するから結構期待してる |
| … | 22426/06/21(日)21:55:41No.1442243297+ひぐらしは夏やるアニメとしてはちょうどいい所あるしな |
| … | 22526/06/21(日)21:55:50No.1442243380+うみねこは赤き真実とかあの辺の表現が漫画版ならいけるんだけど |
| … | 22626/06/21(日)21:55:51No.1442243387そうだねx1うみねこはキャラ人気が無さすぎるからキャラ商売にならないもん |
| … | 22726/06/21(日)21:55:52No.1442243394+全編ちょっとエッチでひたすらかわいいだけのデイブレイクをアニメ化しろ |
| … | 22826/06/21(日)21:55:53No.1442243395+ソシャゲも業卒終わったら速攻で終わると思ってたのになんかだいぶ延命してたし俺が思ってるよりも遥かに潜在人気があるコンテンツだった |
| … | 22926/06/21(日)21:56:01No.1442243446+>かないみかまだいけんのか…? |
| … | 23026/06/21(日)21:56:02No.1442243458そうだねx2キャラデザは今回の方が好みだからそこは嬉しい |
| … | 23126/06/21(日)21:56:18No.1442243566+ソシャゲの人気あるエピソードをアニメ化とかだと嬉しかったんだが |
| … | 23226/06/21(日)21:56:19No.1442243572そうだねx3>>キャッチーさがうみねことひぐらしだと段違いなのは仕方ない |
| … | 23326/06/21(日)21:56:47No.1442243758+>>キャッチーさがうみねことひぐらしだと段違いなのは仕方ない |
| … | 23426/06/21(日)21:56:57No.1442243828そうだねx1回収まで時間がかかりすぎるんだよなうみねこ |
| … | 23526/06/21(日)21:57:24No.1442243988+動く片足立ちお仕置きコーネリアちゃんは見たいです |
| … | 23626/06/21(日)21:57:43No.1442244097+旧アニメの絵を綺麗にした感じでキャラデザ結構好きかも |
| … | 23726/06/21(日)21:57:51No.1442244167そうだねx2>一応白川郷なんだから冬に起こった場合の話とかやりゃいいのに(どっかでやってるかもしれないけど) |
| … | 23826/06/21(日)21:57:58No.1442244219+赤い真実とかアニメでやろうとするとなんかこう |
| … | 23926/06/21(日)21:58:01No.1442244246+正答率1%の謎に挑めのフレーズが強すぎた |
| … | 24026/06/21(日)21:58:15No.1442244336そうだねx5旧アニメがヒットした要因はディーンだからって訳ではないとは思うが…ただOP・ED選曲だけはいいセンスだった |
| … | 24126/06/21(日)21:58:16No.1442244338そうだねx2卒はいきなり梨花と沙都子のバトルならまあそこまで不評にはならなかったと思うんだよな |
| … | 24226/06/21(日)21:58:17No.1442244345+たぶんアニメ新作に併せてまたCS版も新作(いつもの奴にちょこっと新章付けた奴)出るんじゃないか |
| … | 24326/06/21(日)21:58:20No.1442244369+リカとさとこのループした先はやったからレナが記憶引き継いでループした話とかだろうか |
| … | 24426/06/21(日)21:58:25No.1442244397+>うみねこはキャラ人気が無さすぎるからキャラ商売にならないもん |
| … | 24526/06/21(日)21:58:32No.1442244438+もうホラーとしてはタネが分かっちゃってるから怖さではあんまり引っ張れないんだよなひぐらし…それでもキャラの行動変えるだけで面白い部分はあるんだけど |
| … | 24626/06/21(日)21:58:33No.1442244444+>正答率1%の謎に挑めのフレーズが強すぎた |
| … | 24726/06/21(日)21:58:55No.1442244597そうだねx1え…? |
| … | 24826/06/21(日)21:59:03No.1442244652+卒のバトルは笑ったけどどうしてこうなった感 |
| … | 24926/06/21(日)21:59:20No.1442244773+>もうホラーとしてはタネが分かっちゃってるから怖さではあんまり引っ張れないんだよなひぐらし…それでもキャラの行動変えるだけで面白い部分はあるんだけど |
| … | 25026/06/21(日)21:59:21No.1442244787+普通に令のアニメ化じゃ駄目なの |
| … | 25126/06/21(日)21:59:21No.1442244795そうだねx4俺もうみねこ再アニメは厳しいと思ってる派だけど |
| … | 25226/06/21(日)21:59:24No.1442244814+>旧アニメがヒットした要因はディーンだからって訳ではないとは思うが…ただOP・ED選曲だけはいいセンスだった |
| … | 25326/06/21(日)21:59:29No.1442244859+>旧アニメがヒットした要因はディーンだからって訳ではないとは思うが…ただOP・ED選曲だけはいいセンスだった |
| … | 25426/06/21(日)21:59:36No.1442244918+>卒はいきなり梨花と沙都子のバトルならまあそこまで不評にはならなかったと思うんだよな |
| … | 25526/06/21(日)21:59:40No.1442244945+>正答率1%の謎に挑めのフレーズが強すぎた |
| … | 25626/06/21(日)21:59:41No.1442244956+>え…? |
| … | 25726/06/21(日)21:59:45No.1442244985+>旧アニメがヒットした要因はディーンだからって訳ではないとは思うが…ただOP・ED選曲だけはいいセンスだった |
| … | 25826/06/21(日)22:00:08No.1442245144+>赤い真実とかアニメでやろうとするとなんかこう |
| … | 25926/06/21(日)22:00:09No.1442245151+ひぐらしとうみねこは設定ふまえたゲーム盤の中で色々捏ねられるから |
| … | 26026/06/21(日)22:00:11No.1442245181そうだねx5業卒は思うところはあれ楽しめた部分もあるからあまり悪くは言えない |
| … | 26126/06/21(日)22:00:57No.1442245531+ミステリは先人があらゆることをやってきた便利ジャンルだからな… |
| … | 26226/06/21(日)22:01:06No.1442245584+ひぐらし巡は普通に面白い漫画だったんだけど |
| … | 26326/06/21(日)22:01:15No.1442245646+またとは思うけども何だかんだ続きが出るくらいコンテンツが生きてるのはうれしい |
| … | 26426/06/21(日)22:01:20No.1442245673そうだねx4>俺もうみねこ再アニメは厳しいと思ってる派だけど |
| … | 26526/06/21(日)22:01:22No.1442245688そうだねx1>ミステリー面しといて寄生虫とお化け出してくるのは嫌いだよ |
| … | 26626/06/21(日)22:01:29No.1442245738そうだねx2業卒は解答をサラッと流して2クールで収めてればまだ良かったと思う |
| … | 26726/06/21(日)22:01:32No.1442245753そうだねx3>ひぐらしとうみねこは設定ふまえたゲーム盤の中で色々捏ねられるから |
| … | 26826/06/21(日)22:01:33No.1442245755そうだねx2勉強したくねえから殺すわ!は動機としてはあんまりじゃないですかね… |
| … | 26926/06/21(日)22:01:34No.1442245761+>>正答率1%の謎に挑めのフレーズが強すぎた |
| … | 27026/06/21(日)22:01:38No.1442245790+そろそろ鬼曝し編とかをアニメで見たい気持ちのが結構ある |
| … | 27126/06/21(日)22:02:01No.1442245946+>>正答率1%の謎に挑めのフレーズが強すぎた |
| … | 27226/06/21(日)22:02:29No.1442246135+>勉強したくねえから殺すわ!は動機としてはあんまりじゃないですかね… |
| … | 27326/06/21(日)22:02:37No.1442246188そうだねx3バトルやりたがるのほんとあきらめてほしい |
| … | 27426/06/21(日)22:02:40No.1442246216+ひぐらしもうみねこもミステリとしてはミステリしてるんだよね |
| … | 27526/06/21(日)22:02:47No.1442246261+ミステリーってわりかしひぐらしみたいな作品もあってみんなミステリーを過剰に高尚扱いしすぎてるって言う声もあったよ |
| … | 27626/06/21(日)22:02:59No.1442246333そうだねx2うみねこは内容を知る知らないよりひぐらしでやっちゃった推理モノとしての体裁を投げ捨てるって部分がかなりデバフになってるから |
| … | 27726/06/21(日)22:03:00No.1442246336そうだねx4あの赤坂にどうやって注射したの?っていう肝心のところがスルーされててダメだった |
| … | 27826/06/21(日)22:03:10No.1442246410+>新たなる惨劇とあるからリメイクとかじゃなさそうだな |
| … | 27926/06/21(日)22:03:14No.1442246433+>勉強したくねえから殺すわ!は動機としてはあんまりじゃないですかね… |
| … | 28026/06/21(日)22:03:17No.1442246460+業卒で沙都子魅音大石赤坂と余ってたメンツが暴れ散らかしたから |
| … | 28126/06/21(日)22:03:21No.1442246481+巡も令も面白かったからアニメが変だった割にはひぐらし熱は冷めてない |
| … | 28226/06/21(日)22:03:28No.1442246527そうだねx1もう終わっただろ |
| … | 28326/06/21(日)22:03:39No.1442246592+>勉強したくねえから殺すわ!は動機としてはあんまりじゃないですかね… |
| … | 28426/06/21(日)22:03:43No.1442246621+業卒は色々あるけど梨花ちゃんの死に様いっぱい見れたからそこで加点してる |
| … | 28526/06/21(日)22:03:54No.1442246687そうだねx5ぶっちゃけミステリー要素よりホラー要素とキャラの掛け合い部分で楽しんでる人の方が多いコンテンツだと思う |
| … | 28626/06/21(日)22:04:00No.1442246733そうだねx2>ミステリーってわりかしひぐらしみたいな作品もあってみんなミステリーを過剰に高尚扱いしすぎてるって言う声もあったよ |
| … | 28726/06/21(日)22:04:05No.1442246777そうだねx3>漫画だとどの道行っても梨花が外行くと死ぬからって理由になったから… |
| … | 28826/06/21(日)22:04:11No.1442246815+ダーク羽入 |
| … | 28926/06/21(日)22:04:18No.1442246860+>バトルやりたがるのほんとあきらめてほしい |
| … | 29026/06/21(日)22:04:26No.1442246924+>あの赤坂にどうやって注射したの?っていう肝心のところがスルーされててダメだった |
| … | 29126/06/21(日)22:04:29No.1442246945そうだねx1解もして卒業もしてまだ何かするつもりなのか |
| … | 29226/06/21(日)22:04:35No.1442246990+でもシャンデリアでレズ心中はすげー笑ったよ業 |
| … | 29326/06/21(日)22:04:36No.1442247002+>業卒は色々あるけど梨花ちゃんの死に様いっぱい見れたからそこで加点してる |
| … | 29426/06/21(日)22:04:42No.1442247040そうだねx1>ぶっちゃけミステリー要素よりホラー要素とキャラの掛け合い部分で楽しんでる人の方が多いコンテンツだと思う |
| … | 29526/06/21(日)22:04:42No.1442247041+実は赤坂がどんな味付けになるか楽しみだったりする |
| … | 29626/06/21(日)22:04:43No.1442247049そうだねx2だが巨乳高校生沙都子を生み出した功績を余は忘れておらぬ |
| … | 29726/06/21(日)22:05:06No.1442247202+うみねこアニメでざっくり知るのに良いかと思ったら |
| … | 29826/06/21(日)22:05:06No.1442247203そうだねx1>ミステリーってわりかしひぐらしみたいな作品もあってみんなミステリーを過剰に高尚扱いしすぎてるって言う声もあったよ |
| … | 29926/06/21(日)22:05:15No.1442247267そうだねx4>少女が死ぬ様を見て喜ぶんじゃねえよ! |
| … | 30026/06/21(日)22:05:27No.1442247339+真面目に考えたドヤ顔推理がぶち殺されたひとかわいそうかわいそう |
| … | 30126/06/21(日)22:05:30No.1442247360+梨花ちゃんも原作の前半…暇潰し編ぐらいまではミステリアスガールだったんだけどな |
| … | 30226/06/21(日)22:05:40No.1442247437そうだねx1>ぶっちゃけミステリー要素よりホラー要素とキャラの掛け合い部分で楽しんでる人の方が多いコンテンツだと思う |
| … | 30326/06/21(日)22:05:41No.1442247447+知恵先生はまだ発症してないからそろそろ暴れさせて欲しい |
| … | 30426/06/21(日)22:05:58No.1442247570+梨花と沙都子は仲良しだしお互い一緒にいることは望んでたけど根本的に気質が違いすぎて同じ鉢じゃ育てない存在だったって話だから… |
| … | 30526/06/21(日)22:06:05No.1442247627そうだねx1>>ミステリーってわりかしひぐらしみたいな作品もあってみんなミステリーを過剰に高尚扱いしすぎてるって言う声もあったよ |
| … | 30626/06/21(日)22:06:22No.1442247753そうだねx1>知恵先生はまだ発症してないからそろそろ暴れさせて欲しい |
| … | 30726/06/21(日)22:06:23No.1442247762+うみねこはちゃんと各epは推理と答え合わせできるようになってるから… |
| … | 30826/06/21(日)22:06:25No.1442247782+>知恵先生はまだ発症してないからそろそろ暴れさせて欲しい |
| … | 30926/06/21(日)22:06:29No.1442247807+業卒も面白い所はあったんだがバカ沙都子と異次元バトルでもう失笑なしで見られない物になっちゃってさ |
| … | 31026/06/21(日)22:06:33No.1442247829+とりあえず業卒はホラー部分があまり怖くなかったから新作はそこが良ければ嬉しいなって |
| … | 31126/06/21(日)22:06:41No.1442247888+だから前提条件が広がった後のうみねこの方がおもしろいんだよな |
| … | 31226/06/21(日)22:06:43No.1442247903+>知恵先生はまだ発症してないからそろそろ暴れさせて欲しい |
| … | 31326/06/21(日)22:06:46No.1442247924+>真面目に考えたドヤ顔推理がぶち殺されたひとかわいそうかわいそう |
| … | 31426/06/21(日)22:06:57No.1442248024+>というか沙都子がルチーア馴染めないのはまぁ分かるけど梨花ちゃまが異様に馴染んでるのは何なんだよ |
| … | 31526/06/21(日)22:06:58No.1442248026そうだねx3>だから前提条件が広がった後のうみねこの方がおもしろいんだよな |
| … | 31626/06/21(日)22:07:17No.1442248175そうだねx2また序盤は面白そうだけど |
| … | 31726/06/21(日)22:07:28No.1442248270そうだねx2>うみねこはちゃんと各epは推理と答え合わせできるようになってるから… |
| … | 31826/06/21(日)22:07:30No.1442248280+うみねこはノベルものを生かした文字にいろと意味を持たせるってとこは本当に良かったと思う |
| … | 31926/06/21(日)22:07:31No.1442248283+>>知恵先生はまだ発症してないからそろそろ暴れさせて欲しい |
| … | 32026/06/21(日)22:07:32No.1442248292そうだねx3詩音や縁寿でルーチアはクソ環境と散々猫写されて馴染んでる梨花ちゃんは無駄に100年演技して来ただけある |
| … | 32126/06/21(日)22:07:33No.1442248295+>梨花と沙都子は仲良しだしお互い一緒にいることは望んでたけど根本的に気質が違いすぎて同じ鉢じゃ育てない存在だったって話だから… |
| … | 32226/06/21(日)22:07:36No.1442248324+>借り物キャラだから… |
| … | 32326/06/21(日)22:07:38No.1442248336+うみねこは漫画の紫みたいに犯人変えたやつ色々出るかなと思ったけどそうでもなかった |
| … | 32426/06/21(日)22:07:38No.1442248339+>梨花ちゃんも原作の前半…暇潰し編ぐらいまではミステリアスガールだったんだけどな |
| … | 32526/06/21(日)22:07:39No.1442248359そうだねx5シャンデリア心中とかのあたりはめちゃくちゃ楽しかったから方向性間違えなければ大丈夫だと思うんすよ |
| … | 32626/06/21(日)22:07:43No.1442248378+業卒は階段からゴロゴロ転げ落ちるシーンで爆笑したから許すよ |
| … | 32726/06/21(日)22:07:51No.1442248426+最初のアニメが駆け足だけどよくできてたからもうあれでいいと思うんだけどね |
| … | 32826/06/21(日)22:08:01No.1442248495+ウッディ! |
| … | 32926/06/21(日)22:08:42No.1442248795+パチンコのオリキャラとか回収するの? |
| … | 33026/06/21(日)22:09:01No.1442248925+屁理屈通れば誰犯人にしてもいいのがうみねこだから |
| … | 33126/06/21(日)22:09:16No.1442249066そうだねx4業卒は通して見るとたまにはこういうのも良いよね枠に収まる話だったからそろそろまたひぐらしの顔としてレナに思いっきり暴れてもらいたい |
| … | 33226/06/21(日)22:09:27No.1442249139そうだねx3>詩音や縁寿でルーチアはクソ環境と散々猫写されて馴染んでる梨花ちゃんは無駄に100年演技して来ただけある |
| … | 33326/06/21(日)22:09:35No.1442249197+ぽよよんろっくの絵がかわいすぎて |
| … | 33426/06/21(日)22:09:35No.1442249204+>詩音や縁寿でルーチアはクソ環境と散々猫写されて馴染んでる梨花ちゃんは無駄に100年演技して来ただけある |
| … | 33526/06/21(日)22:09:55No.1442249332+>とりあえず業卒はホラー部分があまり怖くなかったから新作はそこが良ければ嬉しいなって |
| … | 33626/06/21(日)22:10:07No.1442249408+何なら業卒も梨花以外にループ能力得たって部分は面白かったと思うよ |
| … | 33726/06/21(日)22:10:09No.1442249422そうだねx1>ゲームやアニメの失敗部分をコミカライズにフォローさせるのやめて |
| … | 33826/06/21(日)22:10:44No.1442249655+通してみても神周りはやっぱこれおかしいって!ってなるぞ |
| … | 33926/06/21(日)22:10:52No.1442249703+>屁理屈通れば誰犯人にしてもいいのがうみねこだから |
| … | 34026/06/21(日)22:11:12No.1442249827+どこか怪しい部分もあった梨花ちゃんが暇潰し編でただ生きたかっただけの女の子だったって明かされるの赤坂の慟哭と合わせて今でもボロ泣きするぐらい好きなシーン |
| … | 34126/06/21(日)22:11:20No.1442249881そうだねx1>屁理屈通れば誰犯人にしてもいいのがうみねこだから |
| … | 34226/06/21(日)22:11:31No.1442249940そうだねx4逆にここまで方向性を間違え続けて尚人気があるのが凄いというか |
| … | 34326/06/21(日)22:11:53No.1442250102そうだねx1ただ結局こう言うのはひぐらしの一度だけでいいって感じで |
| … | 34426/06/21(日)22:12:09No.1442250206+卒業で保志の声が最初の数話だけキツそうだったんだけどだんだん調子戻っていってて面白かったの思い出した |
| … | 34526/06/21(日)22:12:20No.1442250276そうだねx1うみねこ紫の私も金が欲しかったんだ!してる南篠が全く愛がなくて好き |
| … | 34626/06/21(日)22:12:35No.1442250395+パチンコってほんとすごいなって |
| … | 34726/06/21(日)22:12:47No.1442250489+まさにうみねこがそうだけどどんなにクソで不評でも完結までちゃんと作るのはやっぱ強いと思う |
| … | 34826/06/21(日)22:12:49No.1442250505+長くなると碌なことなさそうだから短くまとめてくれ |
| … | 34926/06/21(日)22:12:50No.1442250512+>逆にここまで方向性を間違え続けて尚人気があるのが凄いというか |
| … | 35026/06/21(日)22:13:11No.1442250668+色々書いてるはずなのに定期的にひぐらし擦るな |
| … | 35126/06/21(日)22:13:13No.1442250678+またアニメが作られると分かった時点で個人的に業卒への不満みたいなものはほぼ溶けてなくなった |
| … | 35226/06/21(日)22:13:33No.1442250831+>>逆にここまで方向性を間違え続けて尚人気があるのが凄いというか |
| … | 35326/06/21(日)22:13:44No.1442250922+>>屁理屈通れば誰犯人にしてもいいのがうみねこだから |
| … | 35426/06/21(日)22:13:47No.1442250937+サイレントヒル面白かったからやっぱりこういう舞台で人間の話を書かせると抜群だなって |
| … | 35526/06/21(日)22:13:48No.1442250948+卒OPの意味深な部活メンバー場面は許さないよ |
| … | 35626/06/21(日)22:14:07No.1442251078そうだねx1レナと双子がマジで声変わらなかったな |
| … | 35726/06/21(日)22:14:35No.1442251286そうだねx1>また序盤は面白そうだけど |
| … | 35826/06/21(日)22:14:49No.1442251394+というか全作通して個々の要素だけで言えば面白いものはいくらでもあったのに |
| … | 35926/06/21(日)22:14:50No.1442251401+また3時間越えの考察動画とか出ると思うと楽しみ |
| … | 36026/06/21(日)22:14:50No.1442251407+>卒OPの意味深な部活メンバー場面は許さないよ |
| … | 36126/06/21(日)22:15:13No.1442251562+業卒で唯一良かった点は鉄平光堕ちが見れたことかな |
| … | 36226/06/21(日)22:15:17No.1442251590+CS版のシナリオ全部やりますとかだったら嫌だな |
| … | 36326/06/21(日)22:15:22No.1442251628+>色々書いてるはずなのに定期的にひぐらし擦るな |
| … | 36426/06/21(日)22:15:25No.1442251647+業は面白かったよ業は |
| … | 36526/06/21(日)22:15:37No.1442251734+先を期待させる風呂敷の広げ方が上手いのは安定してるんだよなあ |
| … | 36626/06/21(日)22:15:51No.1442251837そうだねx2>ただ結局こう言うのはひぐらしの一度だけでいいって感じで |
| … | 36726/06/21(日)22:16:02No.1442251909そうだねx1毎回さあここから畳むぞ!って段階からおかしくなるだけだからな |
| … | 36826/06/21(日)22:16:18No.1442252039+キャストさえ変えなきゃなんでも許すよ |
| … | 36926/06/21(日)22:16:44No.1442252220+途中まで本当に面白いよねぇ……臭い所もあるんだけど面白い |
| … | 37026/06/21(日)22:16:49No.1442252253+>そうは言うがひぐらしを当てて以降ずっと仕事が途切れてないから意外と堅実な部類の作家だと思うぞ |
| … | 37126/06/21(日)22:16:50No.1442252257そうだねx1サイレントヒル良かったからあの感覚を保って今回も良い話書いて欲しい |
| … | 37226/06/21(日)22:17:03No.1442252348+卒業が最後の映像化になるのを防いだんだからグッジョブか? |
| … | 37326/06/21(日)22:17:10No.1442252404そうだねx1うおおおおおおお!!!! |
| … | 37426/06/21(日)22:17:14No.1442252436+>CS版のシナリオ全部やりますとかだったら嫌だな |
| … | 37526/06/21(日)22:17:53No.1442252714+おおかみかくしが一番好きな俺は多分異端 |
| … | 37626/06/21(日)22:17:57No.1442252741+というかキャラがハイテンションに叫んで戦いだすとどれでもキャラの感情と勢いと読む方の温度差が激しくなる |