二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782041551053.jpg-(14870 B)
14870 B26/06/21(日)20:32:31No.1442202472そうだねx1 21:33頃消えます
ひぐらし20周年放送やってるよ
https://www.youtube.com/watch?v=lpbOZFQ7rQw
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)20:34:03No.1442203181+
中原麻衣全然変わらないな…
226/06/21(日)20:36:34No.1442204425+
令アニメ化来るか…
326/06/21(日)20:39:58No.1442206106そうだねx1
20…?
426/06/21(日)20:42:21No.1442207179+
うわ今気づいたわ!
526/06/21(日)20:42:50No.1442207440+
令和にひぐらし!?
626/06/21(日)20:43:44No.1442207930+
羽生結構新しいんですよ(古い)
726/06/21(日)20:43:55No.1442208005+
妻なのです
826/06/21(日)20:44:26No.1442208260そうだねx2
なんか新情報出たら教えて
926/06/21(日)20:49:13No.1442210722+
もう6年経ってるのか…
1026/06/21(日)20:51:48No.1442211909+
こんなのなかった
1126/06/21(日)20:57:21No.1442214485+
梨花ちゃんはいつまで苦しみ続けるんだろうか
1226/06/21(日)20:58:39No.1442215221+
当時でも大分…
1326/06/21(日)20:59:46No.1442215789+
うみねこは毎年うみすてやってるのにひぐらしは最近の供給AIチャットくらい?
1426/06/21(日)21:06:46No.1442219267+
きたか
1526/06/21(日)21:08:54No.1442220319+
マジで!?
1626/06/21(日)21:08:55No.1442220324+
何やるんだよ!
1726/06/21(日)21:08:58No.1442220348+
マジで!?
1826/06/21(日)21:09:09No.1442220438+
あの…うみねこ2期は…
1926/06/21(日)21:09:12No.1442220467+
うそ
2026/06/21(日)21:09:21No.1442220545+
>あの…うみねこ2期は…
無理に決まってるだろ!
2126/06/21(日)21:09:29No.1442220612+
>何やるんだよ!
圭一詩音梨花沙都子主役はやった
魅音かレナが主役なんだろうな
2226/06/21(日)21:09:55No.1442220818+
>>あの…うみねこ2期は…
>無理に決まってるだろ!
うみパチの席が座れずうみステの席も取れない状況なのに!?
2326/06/21(日)21:10:13No.1442220969+
すげぇや
2426/06/21(日)21:10:14No.1442220978+
旧作画に近い?
2526/06/21(日)21:10:16No.1442220993+
ディーン…ディーンか…
2626/06/21(日)21:10:26No.1442221072+
ディーン生きてたのか
2726/06/21(日)21:10:36No.1442221136+
もしかして闇堕ちしたのぽよ坂だけ?
2826/06/21(日)21:10:36No.1442221138+
ディーン…
2926/06/21(日)21:10:54No.1442221284そうだねx1
https://x.com/i/status/2068667811258622165
3026/06/21(日)21:11:37No.1442221667+
惨劇起きるのは確定なのか
3126/06/21(日)21:11:53No.1442221802+
絵柄戻す感じなの良いよね
3226/06/21(日)21:11:54No.1442221820+
梨花ちゃんまた戻るの?
3326/06/21(日)21:12:29No.1442222175+
>絵柄戻す感じなの良いよね
ぽよデザインも好きだった…
3426/06/21(日)21:12:41No.1442222274+
>>絵柄戻す感じなの良いよね
>ぽよデザインも好きだった…
あっちも良いけどこっちもね
3526/06/21(日)21:12:49No.1442222346+
やるのはいいけど何やるんだ…リメイク…?
3626/06/21(日)21:12:58No.1442222413+
どうせAmazonがお漏らしする
3726/06/21(日)21:13:25No.1442222629+
おお…ええ…?
俺は嬉しいけど…ええ?
3826/06/21(日)21:13:50No.1442222848+
なんでも嬉しいや
業卒で終わりと思ってた
3926/06/21(日)21:14:06No.1442222984+
新作作るとは思わなかった
4026/06/21(日)21:14:26No.1442223160+
令和にレナでシコっていいのか!?
4126/06/21(日)21:14:55No.1442223407そうだねx1
竜騎士はひぐらしうみねこの新作作るよりキコニア作れよ!
4226/06/21(日)21:14:57No.1442223423+
業卒みたいに他人に投げるんじゃなくて今回は竜ちゃんがちゃんと脚本書いてくれ
4326/06/21(日)21:15:10No.1442223535+
>令和にレナでシコっていいのか!?
大学生レナでシコらなかった奴のレス
4426/06/21(日)21:15:11No.1442223541+
パチンコの素材かな?
4526/06/21(日)21:15:32No.1442223737+
令和最新版ひぐらしが!?
4626/06/21(日)21:15:46No.1442223861+
>令和最新版ひぐらしが!?
もうあるだろ!
4726/06/21(日)21:15:57No.1442223965そうだねx2
>パチンコの素材かな?
パチンコの素材なんてなくてもほぼパチンコ会社が作ってくれる
ソースはうみねこ
4826/06/21(日)21:16:08No.1442224049そうだねx1
よっぽどパチンコで儲かってるんだな
業卒の惨劇の記憶が新しいのに新作なんて
4926/06/21(日)21:16:22No.1442224186+
竜ちゃんも今やサイレントヒルの人だぜ
5026/06/21(日)21:16:26No.1442224224+
>令和最新版ひぐらしが!?
卒業も令和だよ!
5126/06/21(日)21:16:45No.1442224365+
うみねこもこれぐらいアニメやれ
5226/06/21(日)21:16:50No.1442224395+
ディーン版に戻るならまたドラゴンボールする心配もない…と思いたい
5326/06/21(日)21:16:57No.1442224458+
また雛見沢に戻されるようなことを梨花ちゃんがしたか?
5426/06/21(日)21:17:03No.1442224514+
>うみねこもこれぐらいアニメやれ
パチンコをやれ
5526/06/21(日)21:17:06No.1442224552+
また梨花ちゃんが殺され続けるのか
5626/06/21(日)21:17:11No.1442224594+
若干解方向の絵なんだな
5726/06/21(日)21:17:17No.1442224646+
>また雛見沢に戻されるようなことを梨花ちゃんがしたか?
多分またルチーアでイキった
5826/06/21(日)21:17:20No.1442224676+
うみねこにも力を分けてくれ
5926/06/21(日)21:17:38No.1442224828+
赤坂(あかさか)も出てくるかな
6026/06/21(日)21:17:40No.1442224842+
惨劇なんて何度起きても良いんだから
6126/06/21(日)21:17:42No.1442224861+
>うみねこもこれぐらいアニメやれ
致命的にアニメに向かない…
6226/06/21(日)21:17:43No.1442224868そうだねx2
>うみねこにも力を分けてくれ
産み捨てがあるだろ!
6326/06/21(日)21:18:10No.1442225094+
>>パチンコの素材かな?
>パチンコの素材なんてなくてもほぼパチンコ会社が作ってくれる
>ソースはうみねこ
このソース信頼できる?一部の特例じゃない?
6426/06/21(日)21:18:18No.1442225159そうだねx1
>>うみねこもこれぐらいアニメやれ
>致命的にアニメに向かない…
と言われてたけど割と赤字青字も映像映えすることが最近の舞台でわかった
6526/06/21(日)21:18:26No.1442225240+
ひデブ…お前は今どこで戦っている…
6626/06/21(日)21:18:28No.1442225253+
うみねこはマンガでいいんじゃない?
6726/06/21(日)21:18:45No.1442225394+
き、キコニア…
6826/06/21(日)21:18:53No.1442225472+
懐かしいな…業卒の発表もこんな一挙の流れであった
6926/06/21(日)21:19:03No.1442225548+
業卒巡令命で令和のひぐらしは正直もうやり切った感しかないんだけどマジで何やんの...?
7026/06/21(日)21:19:07No.1442225604そうだねx1
ネトフリくん!ローガンをアニメ化しないか!?
7126/06/21(日)21:19:07No.1442225607+
>パチンコをやれ
そなたを迎えても17人だが見れるって聞いてマジ?ってなった
7226/06/21(日)21:19:17No.1442225713+
>このソース信頼できる?一部の特例じゃない?
緋弾のアリアなんてパチ1作目から使い切って勝手にアニメ作って声優決めてキャラソン作ってるぞ
7326/06/21(日)21:19:29No.1442225818+
>業卒巡令命で令和のひぐらしは正直もうやり切った感しかないんだけどマジで何やんの...?
ルールXYZ全部反転とか?
7426/06/21(日)21:19:39No.1442225891+
>と言われてたけど割と赤字青字も映像映えすることが最近の舞台でわかった
尺がね…
7526/06/21(日)21:19:46No.1442225952+
卒がもう5年前だもんな
ドラゴンボールやった後だと何やっても越えられなさそう
7626/06/21(日)21:19:46No.1442225956+
>>パチンコをやれ
>そなたを迎えても17人だが見れるって聞いてマジ?ってなった
それは旧パチから見られる
7726/06/21(日)21:20:04No.1442226113+
うみねこはアニメは鬼籍が多いしステは最近プチ炎上だし…ひぐらし安定感すごいわ
7826/06/21(日)21:20:13No.1442226187+
ひぐらしはとりあえずパチンコでたら一回は打つ
7926/06/21(日)21:20:41No.1442226457+
>卒がもう5年前だもんな
え…?
8026/06/21(日)21:21:01No.1442226641+
ひぐらしもやろうと思えばいくらでも掘り返せるんだろうけどな
梨花ちゃんは犠牲になったのだ
8126/06/21(日)21:21:25No.1442226821+
梨花ちゃんが何をしたっていうんだ…
8226/06/21(日)21:21:27No.1442226833そうだねx1
>うみねこはアニメは鬼籍が多いしステは最近プチ炎上だし…ひぐらし安定感すごいわ
不倫如きでガタガタ抜かすファンうみステにあんまりいないと思うよ
子供の取り替えとか子供と子供作るとかしなければ
8326/06/21(日)21:21:56No.1442227089+
先を読めなくする為に新キャラを追加しましょうぞ!!
8426/06/21(日)21:22:14No.1442227252+
卒業したのに何やるんだよ?!
8526/06/21(日)21:22:18No.1442227286+
シュタゲもリゼロもまどマギもタイムリープものっていい感じに話に盛れるね
8626/06/21(日)21:22:26No.1442227346+
意外とレナ主人公のうみねこって無いから新しいかもしれない
圭一と梨花ばっかりだし作品の顔な割にレナ主人公はない
8726/06/21(日)21:22:35No.1442227406+
うみねこのアニメ見返したついでにひぐらしも最近見返してるんだけどだいぶわかりやすいな
8826/06/21(日)21:22:37No.1442227421+
雛見沢はサンドボックスだからな
8926/06/21(日)21:22:44No.1442227482+
>不倫如きでガタガタ抜かすファンうみステにあんまりいないと思うよ
>子供崖に突き落とすとか子供放って男遊びとかしなければ
9026/06/21(日)21:22:45No.1442227486+
パチンコオリジナルキャラもだして
9126/06/21(日)21:22:52No.1442227555+
>先を読めなくする為に新キャラを追加しましょうぞ!!
西園寺雅来るか!?
9226/06/21(日)21:23:21No.1442227801+
>卒業したのに何やるんだよ?!
浪人…
9326/06/21(日)21:23:25No.1442227834+
>卒業したのに何やるんだよ?!
これエヴァでも見た
9426/06/21(日)21:23:29No.1442227855+
>卒業したのに何やるんだよ?!
大学なら入り直せる
9526/06/21(日)21:23:41No.1442227951+
竜ちゃんそもそも「別にひぐらしから卒業ってわけじゃないですよ(笑)」みたいなこと言ってたからな
9626/06/21(日)21:23:48No.1442228007そうだねx1
>>先を読めなくする為に新キャラを追加しましょうぞ!!
>西園寺雅来るか!?
宇宙最強小此木も来るな…
9726/06/21(日)21:23:57No.1442228076+
>>卒業したのに何やるんだよ?!
>浪人…
ひぐらしのなく頃に人
ひぐらしのなく頃に浪
ひぐらしのなく頃に多
9826/06/21(日)21:24:01No.1442228113+
新作やんの?
9926/06/21(日)21:24:19No.1442228275+
>ひぐらしのなく頃に人
>ひぐらしのなく頃に浪
一瞬人狼に見えた
10026/06/21(日)21:24:29No.1442228352+
でも雛見沢のゲーム盤は壊れてこれ以上惨劇が起こらないって「」が
10126/06/21(日)21:24:30No.1442228365+
煌みたいなやつが見たいけど惨劇起こるのか
10226/06/21(日)21:24:39No.1442228441+
ソシャゲにだけ出てくる前原くんのお嫁さん誰だっけ?
10326/06/21(日)21:24:59No.1442228594+
正直解決編はともかく出題編は楽しいだろうから楽しみにしてる
10426/06/21(日)21:25:12No.1442228700そうだねx2
TRPGっていうかサンドボックス的というか
雛見沢ってなんでも起きるから舞台として面白すぎるってのはわかる
10526/06/21(日)21:25:21No.1442228771+
>でも雛見沢のゲーム盤は壊れてこれ以上惨劇が起こらないって「」が
じゃあ舞台を興宮にするか…
10626/06/21(日)21:25:41No.1442228944+
>でも雛見沢のゲーム盤は壊れてこれ以上惨劇が起こらないって「」が
直すなり新しいゲーム盤用意するなりすれば良くない?
10726/06/21(日)21:25:50No.1442229042そうだねx1
>TRPGっていうかサンドボックス的というか
>雛見沢ってなんでも起きるから舞台として面白すぎるってのはわかる
とりあえず古手神社の隠された宝具と言っておけばなんでも起こせる説
10826/06/21(日)21:25:56No.1442229101そうだねx1
>不倫如きでガタガタ抜かすファンうみステにあんまりいないと思うよ
そりゃ嫌な人の大抵はお気持ちに表明せずに無言で離れるから…
今回は役者じゃないだけマシだとは思うけど
10926/06/21(日)21:26:00No.1442229140+
機会があれば別に全然新作やると竜ちゃん言ってたし…
11026/06/21(日)21:26:11No.1442229225+
>ソシャゲにだけ出てくる前原くんのお嫁さん誰だっけ?
二度目はないからね?
11126/06/21(日)21:26:16No.1442229274+
>とりあえず古手神社の隠された宝具と言っておけばなんでも起こせる説
羽入最低だな…
11226/06/21(日)21:26:40No.1442229454+
罪滅ぼしみたいなレナの冷めた視点の話は見てみたい
けど梨花視点と似たようなもんか
11326/06/21(日)21:26:46No.1442229498+
>TRPGっていうかサンドボックス的というか
>雛見沢ってなんでも起きるから舞台として面白すぎるってのはわかる
うみねこは何か起こす場合愛があるか無いかから定義しないといけないからかったるいね
11426/06/21(日)21:27:35No.1442229922+
>業卒みたいに他人に投げるんじゃなくて今回は竜ちゃんがちゃんと脚本書いてくれ
あれってそうだったの?
11526/06/21(日)21:27:45No.1442230005+
今回こそ圭梨信じていいのか!?
11626/06/21(日)21:27:55No.1442230090そうだねx1
もうこの際派生作品含めて全キャラ出せ
11726/06/21(日)21:28:10No.1442230240+
圭魅の時代が来ると予言します
11826/06/21(日)21:28:20No.1442230351+
>今回こそ圭梨信じていいのか!?
うおおできる要素ないだろ!
11926/06/21(日)21:28:40No.1442230532+
>き、キコニア…
それはもう竜ちゃんのやる気とかの問題じゃないから…
12026/06/21(日)21:28:42No.1442230553そうだねx1
命キャラ全部出すお祭りでよくない?
12126/06/21(日)21:28:51No.1442230638+
>>今回こそ圭梨信じていいのか!?
>うおおできる要素ないだろ!
なぜなら俺は始祖うんたらかんたらを信じている!
12226/06/21(日)21:28:58No.1442230720そうだねx1
大人になると魅音の魅力がわかる
というか魅音の苦労がわかる
12326/06/21(日)21:29:17No.1442230902+
卒で振り落としすぎた
12426/06/21(日)21:29:26No.1442230997+
PVでレナがごめんねしてるからレナ中心で
12526/06/21(日)21:29:50No.1442231238+
令和になったらひぐらしのアニメは新作出るし東方は紅がリメイクされる


1782041551053.jpg