26/06/21(日)21:06:19No.1442219040そうだねx5
22:09頃消えます
人類の夢がつながったのってもしかしてめちゃくちゃまずいことだったのか・・・このスレは古いので、もうすぐ消えます。
というかコードソムニアの本来の正しい使い方って何なんだ・・・
| … | 126/06/21(日)21:10:18No.1442221012+ソムニア自体ナイトメアの陰謀で作らせた説 |
| … | 226/06/21(日)21:10:58No.1442221338そうだねx9最後まで見ても結局よくわかんなかったな…ってなりそう |
| … | 326/06/21(日)21:12:24No.1442222135+装置が正しく動いてる間はなんか平和そうだったし… |
| … | 426/06/21(日)21:13:23No.1442222608そうだねx9いまいち理解できないんだけど今までだと個人の夢の世界でしか悪さできなかったのが繋がったせいで人類の誰相手でも自由にナイトメアが悪さできるって解釈でいいの? |
| … | 526/06/21(日)21:16:04No.1442224016+全部繋げて全部ゼッツが解決すればいいんだ!って考え |
| … | 626/06/21(日)21:16:47No.1442224375そうだねx5>いまいち理解できないんだけど今までだと個人の夢の世界でしか悪さできなかったのが繋がったせいで人類の誰相手でも自由にナイトメアが悪さできるって解釈でいいの? |
| … | 726/06/21(日)21:17:20No.1442224680+でもゴアナイトメア殴れるようになってるからこれがゼロが想定してた使い方なのかな |
| … | 826/06/21(日)21:17:45No.1442224886そうだねx2>全部繋げて全部ゼッツが解決すればいいんだ!って考え |
| … | 926/06/21(日)21:18:18No.1442225158そうだねx3>でもゴアナイトメア殴れるようになってるからこれがゼロが想定してた使い方なのかな |
| … | 1026/06/21(日)21:18:42No.1442225368そうだねx10説明なくヌルっといる方ストロムでダメだった |
| … | 1126/06/21(日)21:18:46No.1442225401そうだねx2>全部繋げて全部ゼッツが解決すればいいんだ!って考え |
| … | 1226/06/21(日)21:19:12No.1442225648そうだねx1>>全部繋げて全部ゼッツが解決すればいいんだ!って考え |
| … | 1326/06/21(日)21:20:12No.1442226183そうだねx2記憶操作による抑制がはたらいてる間は大丈夫……に見せかけてゴア連中は抑制効いてなかったって感じ? |
| … | 1426/06/21(日)21:20:13No.1442226192そうだねx1二次元にすれば被害おさまるならそれで良くない? |
| … | 1526/06/21(日)21:20:47No.1442226510そうだねx1>>全部繋げて全部ゼッツが解決すればいいんだ!って考え |
| … | 1626/06/21(日)21:20:51No.1442226551そうだねx6というかコードがコードソムニアを掌中にしてる分には夢の中を自由に改竄できるんだからナイトメアたちも普通に無力化できるんじゃないの |
| … | 1726/06/21(日)21:20:53No.1442226572+そういえばあったな…心の扉… |
| … | 1826/06/21(日)21:21:23No.1442226795そうだねx3>二次元にすれば被害おさまるならそれで良くない? |
| … | 1926/06/21(日)21:21:56No.1442227098+コードソムニアで改竄できるからこれまでのようにエージェントが死ぬことすら書き換えてエージェントが動けるしそもそもナイトメアを動かせない・・・みたいなこともできたってことか |
| … | 2026/06/21(日)21:22:52No.1442227554そうだねx5356が死んだ後にコードは必要な組織だったんだ展開をやるのはちょっと手遅れが過ぎるだろ! |
| … | 2126/06/21(日)21:23:12No.1442227720+なんか来週の予告に出てるザ・レディはファントムっぽいしこれからナイトメアが夢主取り込んで現実世界に侵食ドンドンしてくんかな |
| … | 2226/06/21(日)21:23:35No.1442227909+>356が死んだ後にコードは必要な組織だったんだ展開をやるのはちょっと手遅れが過ぎるだろ! |
| … | 2326/06/21(日)21:23:41No.1442227946そうだねx5>356が死んだ後にコードは必要な組織だったんだ展開をやるのはちょっと手遅れが過ぎるだろ! |
| … | 2426/06/21(日)21:24:06No.1442228165+>356が死んだ後にコードは必要な組織だったんだ展開をやるのはちょっと手遅れが過ぎるだろ! |
| … | 2526/06/21(日)21:24:30No.1442228366そうだねx3元3の資料を普通にコードの偉い人たちに配布しててダメだった |
| … | 2626/06/21(日)21:24:33No.1442228392そうだねx4そう考えるともういいじゃんヒューマギアは一旦流通止めて回収すれば…ってなったのと似てるな |
| … | 2726/06/21(日)21:24:35No.1442228403そうだねx1人の意思を操作してナイトメア出現させないようにするのが本来の使い方? |
| … | 2826/06/21(日)21:25:13No.1442228708そうだねx1ギーツ終盤でギャングライダーが世界を支配しつつある・・・みたいな感じだな |
| … | 2926/06/21(日)21:25:20No.1442228766+やっぱりゼロが悪いですよね? |
| … | 3026/06/21(日)21:25:54No.1442229088+>やっぱりゼロが悪いですよね? |
| … | 3126/06/21(日)21:26:01No.1442229145+>やっぱりゼロが悪いですよね? |
| … | 3226/06/21(日)21:26:38No.1442229438そうだねx1>>やっぱりゼロが悪いですよね? |
| … | 3326/06/21(日)21:26:58No.1442229620そうだねx2予知夢編みたいに夢主見つけてそいつが何悩んでるのか当てて然るのちにようやく駆除の仕事が始まるのめんどくせぇー…!って言われたらまあそうだねとはなる |
| … | 3426/06/21(日)21:27:00No.1442229639そうだねx3そもそもテメーがソムニア開発したせいだろはそうだけど |
| … | 3526/06/21(日)21:27:17No.1442229769そうだねx2悪事を暴いたけど上層部は全員ゼロ消去に動いたよ(最悪) |
| … | 3626/06/21(日)21:27:49No.1442230036+キュアエクレール5番勝負とゴアナイトメア5番勝負が変な事故起こしてる |
| … | 3726/06/21(日)21:27:58No.1442230128+そして当然のようにCODEを襲うノクス |
| … | 3826/06/21(日)21:28:15No.1442230288+レディたちの悪だくみなかったらファイブのワンオペでもなんとかなってたっぽいんだよな |
| … | 3926/06/21(日)21:28:23No.1442230384そうだねx2>予知夢編みたいに夢主見つけてそいつが何悩んでるのか当てて然るのちにようやく駆除の仕事が始まるのめんどくせぇー…!って言われたらまあそうだねとはなる |
| … | 4026/06/21(日)21:28:23No.1442230385+3が資料になって配られてるのじわじわくる |
| … | 4126/06/21(日)21:28:45No.1442230589+>そう考えるともういいじゃんヒューマギアは一旦流通止めて回収すれば…ってなったのと似てるな |
| … | 4226/06/21(日)21:28:50No.1442230630そうだねx3>予知夢編みたいに夢主見つけてそいつが何悩んでるのか当てて然るのちにようやく駆除の仕事が始まるのめんどくせぇー…!って言われたらまあそうだねとはなる |
| … | 4326/06/21(日)21:29:23No.1442230967そうだねx5>キュアエクレール5番勝負とゴアナイトメア5番勝負が変な事故起こしてる |
| … | 4426/06/21(日)21:29:44No.1442231175+>>予知夢編みたいに夢主見つけてそいつが何悩んでるのか当てて然るのちにようやく駆除の仕事が始まるのめんどくせぇー…!って言われたらまあそうだねとはなる |
| … | 4526/06/21(日)21:29:51No.1442231244+今回そうだったように |
| … | 4626/06/21(日)21:30:10No.1442231435そうだねx4ゼッツを他の番組と比べるのは無理だ |
| … | 4726/06/21(日)21:30:25No.1442231569+>今回そうだったように |
| … | 4826/06/21(日)21:31:20No.1442232029そうだねx12戦ジークと融合して戦った上で特に対策もしないでエクスドリームに負けてる時点でもうゴアナイトメアの格がねえ |
| … | 4926/06/21(日)21:31:42No.1442232186そうだねx2>ゼッツを他の番組と比べるのは無理だ |
| … | 5026/06/21(日)21:32:20No.1442232478そうだねx3>そして当然のようにCODEを襲うノクス |
| … | 5126/06/21(日)21:32:28No.1442232549+>そもそもテメーがソムニア開発したせいだろはそうだけど |
| … | 5226/06/21(日)21:32:42No.1442232672+ゴアナイトメアの格がないというかゼッツとノクスが強すぎる… |
| … | 5326/06/21(日)21:32:55No.1442232781そうだねx3>2戦ジークと融合して戦った上で特に対策もしないでエクスドリームに負けてる時点でもうゴアナイトメアの格がねえ |
| … | 5426/06/21(日)21:33:01No.1442232831そうだねx2もうどうなれば人類の勝利なのか分かんねえ |
| … | 5526/06/21(日)21:33:02No.1442232844+台詞と結果を考慮するとゴア達は1人で打倒するのは厳しいが |
| … | 5626/06/21(日)21:33:04No.1442232855+急に紙にできたりするからナイトメア倒す方法もなんか急に湧いてくるだろ |
| … | 5726/06/21(日)21:33:31No.1442233057+>ソムニア取り込んだオブリビオン |
| … | 5826/06/21(日)21:33:50No.1442233223そうだねx1新しい試みしてるのはいいんだけど新しい試みをやるためにちょっとでも考えたら浮かぶようなやるべきことを全然やってないからあんまりにも未知の味になってるのはある |
| … | 5926/06/21(日)21:34:16No.1442233435そうだねx1人類が誕生した時から暗躍してたゴアがここに来て一体増えるとか何気にとんでもない |
| … | 6026/06/21(日)21:34:23No.1442233487そうだねx1>今かなぁ!恨み有るのはわかるけど今やることかなぁ!? |
| … | 6126/06/21(日)21:34:28No.1442233535そうだねx1一つにしたせいでずっと漠の中に居て出番無かったカタちゃんがついに出てきちゃったし本当に困る |
| … | 6226/06/21(日)21:35:09No.1442233856そうだねx2>台詞と結果を考慮するとゴア達は1人で打倒するのは厳しいが |
| … | 6326/06/21(日)21:35:10No.1442233861そうだねx2>一つにしたせいでずっと漠の中に居て出番無かったカタちゃんがついに出てきちゃったし本当に困る |
| … | 6426/06/21(日)21:35:23No.1442233981+レディがとった20年眠らない手段を人類に配布すれば行けるか? |
| … | 6526/06/21(日)21:35:46No.1442234162+カタちゃん細身だけどカタストロムのあの壊す。感出せるのかお前 |
| … | 6626/06/21(日)21:36:11No.1442234362そうだねx2ここまで莫に力を与えてくれるだけの存在だったカタストロフが |
| … | 6726/06/21(日)21:36:15No.1442234380+ずっと中にいた上で碌に気にもされてなかったけどエクスドリーム無かったらそのまま宿主死んでまた次のいい感じの相手探して放浪でもしてたのかな |
| … | 6826/06/21(日)21:36:59No.1442234715+なんかパンチしたら力くれたカタストロフが敵になるなんて… |
| … | 6926/06/21(日)21:37:16No.1442234861+悪夢を見たら助けに来る存在としてゼッツを人類の深層心理に刷り込めば |
| … | 7026/06/21(日)21:37:47No.1442235100+>次回予告の壊れろーっ☆がなんかテンション高くて笑った |
| … | 7126/06/21(日)21:38:20No.1442235357そうだねx1>次回予告の壊れろーっ☆がなんかテンション高くて笑った |
| … | 7226/06/21(日)21:38:26No.1442235400+処刑のパニちゃんはまだ大多数には益のある存在かもしれないが |
| … | 7326/06/21(日)21:38:44No.1442235528そうだねx1>>次回予告の壊れろーっ☆がなんかテンション高くて笑った |
| … | 7426/06/21(日)21:38:52No.1442235598そうだねx1>今かなぁ!恨み有るのはわかるけど今やることかなぁ!? |
| … | 7526/06/21(日)21:39:21No.1442235820+ナイトメアの生態が微妙によく分からなくなってきた |
| … | 7626/06/21(日)21:39:25No.1442235848そうだねx1>処刑のパニちゃんはまだ大多数には益のある存在かもしれないが |
| … | 7726/06/21(日)21:40:00No.1442236116+未だにゼッツルームが夢と現実どっちにあるのか分からない |
| … | 7826/06/21(日)21:40:02No.1442236132+現実で銃撃→気絶して夢→夢の中で治療→現実でも出血止まるはちょっと夢のルールをハックしすぎ |
| … | 7926/06/21(日)21:40:08No.1442236166+>ナイトメアの生態が微妙によく分からなくなってきた |
| … | 8026/06/21(日)21:40:15No.1442236237+ノクスはブレーキ掛からないと1周目をやるタイプだからカタストロフゴアの被害でCODE潰れるっぽいなら便乗すると思われる |
| … | 8126/06/21(日)21:40:43No.1442236431そうだねx1>ナイトメアの生態が微妙によく分からなくなってきた |
| … | 8226/06/21(日)21:40:46No.1442236457そうだねx1>未だにゼッツルームが夢と現実どっちにあるのか分からない |
| … | 8326/06/21(日)21:40:48No.1442236478そうだねx1CODE自体は世界守るための組織だし、それ潰す必要性がイマイチ伝わらないわ |
| … | 8426/06/21(日)21:40:49No.1442236484そうだねx1>現実で銃撃→気絶して夢→夢の中で治療→現実でも出血止まるはちょっと夢のルールをハックしすぎ |
| … | 8526/06/21(日)21:40:56No.1442236544+>ここまで莫に力を与えてくれるだけの存在だったカタストロフが |
| … | 8626/06/21(日)21:41:31No.1442236791+>パニちゃんは人類の文明ちょい進んでから生まれた感じあるよね |
| … | 8726/06/21(日)21:41:34No.1442236823+現実へのフィードバックを上手く利用してるのはかなり好き |
| … | 8826/06/21(日)21:41:38No.1442236857そうだねx2プラズマは他の法則から外れてるってのは東映公式で明言されてる |
| … | 8926/06/21(日)21:41:39No.1442236871そうだねx1あと89話くらいで終わるとして収拾つくんだろうか |
| … | 9026/06/21(日)21:41:43No.1442236896+>そういやプラズマナイトメアはいないんだっけか? |
| … | 9126/06/21(日)21:41:44No.1442236904そうだねx2ねむちゃんは普通にナイトメアだしこちら的には思い入れないから消すしかなくない?と思っちゃう |
| … | 9226/06/21(日)21:42:01No.1442237038そうだねx1>ナイトメアの生態が微妙によく分からなくなってきた |
| … | 9326/06/21(日)21:42:03No.1442237054そうだねx2夢の拡大解釈は大体上手いことやってる |
| … | 9426/06/21(日)21:42:08No.1442237086そうだねx2>現実で銃撃→気絶して夢→夢の中で治療→現実でも出血止まるはちょっと夢のルールをハックしすぎ |
| … | 9526/06/21(日)21:42:16No.1442237154+>ねむちゃんは普通にナイトメアだしこちら的には思い入れないから消すしかなくない?と思っちゃう |
| … | 9626/06/21(日)21:42:29No.1442237263そうだねx1今まではある意味人類内紛編だからな |
| … | 9726/06/21(日)21:42:44No.1442237362そうだねx4莫はどう考えてもねむちゃん消せばオールオッケー!となる性格じゃないから… |
| … | 9826/06/21(日)21:42:56No.1442237445+カプセムに法則性があるように見えない |
| … | 9926/06/21(日)21:43:05No.1442237522+あれ何だったのと言えば小鷹がねむちゃんを何かに利用するつもりだったらしい話 |
| … | 10026/06/21(日)21:43:07No.1442237541そうだねx2というかねむちゃん殺しても何の解決にもなんなくない? |
| … | 10126/06/21(日)21:43:26No.1442237676そうだねx3>やっとナイトメア直接対決が始まるとこなんだ |
| … | 10226/06/21(日)21:43:56No.1442237900+夢繋がるとやばいですよってのは予知夢の時からやってたな |
| … | 10326/06/21(日)21:44:01No.1442237937そうだねx2>あと89話くらいで終わるとして収拾つくんだろうか |
| … | 10426/06/21(日)21:44:06No.1442237979そうだねx2>というかねむちゃん殺しても何の解決にもなんなくない? |
| … | 10526/06/21(日)21:44:21No.1442238108+莫の性格おれあんまよくわかんねえよ… |
| … | 10626/06/21(日)21:44:30No.1442238178そうだねx1>こっから2年近くやるのか… |
| … | 10726/06/21(日)21:44:34No.1442238215そうだねx3なんかわからんけどゴア倒せばオールOK!になりそうだな |
| … | 10826/06/21(日)21:44:40No.1442238275そうだねx2基本10カプセムが莫の深層心理2から引っ張り出してるってのがあの時点だとほぼ分からんから深層心理1から引っ張り出したプラズマの特異性は番組だけだと絶対分からない |
| … | 10926/06/21(日)21:44:52No.1442238393+ゴアナイトメアにはモモタロスやバイスみたいに本来なら敵だけど味方になる奴はおらんの? |
| … | 11026/06/21(日)21:45:19No.1442238617そうだねx1>ゴアナイトメアにはモモタロスやバイスみたいに本来なら敵だけど味方になる奴はおらんの? |
| … | 11126/06/21(日)21:45:43No.1442238823+ねむちゃんのことわかってる人いるのかな |
| … | 11226/06/21(日)21:45:53No.1442238900そうだねx1>なんかわからんけどゴア倒せばオールOK!になりそうだな |
| … | 11326/06/21(日)21:45:54No.1442238912そうだねx2>>あと89話くらいで終わるとして収拾つくんだろうか |
| … | 11426/06/21(日)21:45:59No.1442238938+>ねむちゃんのことわかってる人いるのかな |
| … | 11526/06/21(日)21:46:17No.1442239076そうだねx3対ナイトメアの組織は必要だけどジークや3に力与えたりレディやノクスが離反するようなことしたり |
| … | 11626/06/21(日)21:46:23No.1442239127+人類の歴史での大きな災害と犯罪と事故の原因がナイトメアなだけなのに…Codeのやつら血も涙もねぇ! |
| … | 11726/06/21(日)21:46:25No.1442239137そうだねx1人間体がない幹部が集まってるの久々に見た気がする |
| … | 11826/06/21(日)21:46:34No.1442239202そうだねx2>ゴアナイトメアにはモモタロスやバイスみたいに本来なら敵だけど味方になる奴はおらんの? |
| … | 11926/06/21(日)21:46:34No.1442239203そうだねx1小鷹が何故か4色を崩壊の力に結び付けてたってことはじゃあカタちゃん由来じゃん?ってのがカタストロムの時にようやく推測できる遅さだったはず |
| … | 12026/06/21(日)21:47:11No.1442239504+>人間体がない幹部が集まってるの久々に見た気がする |
| … | 12126/06/21(日)21:48:10No.1442239971+>莫の性格おれあんまよくわかんねえよ… |
| … | 12226/06/21(日)21:48:17No.1442240018+後期OPのザレディは実は乗っ取ったファントムだったてのはなんとなくわかった |
| … | 12326/06/21(日)21:48:21No.1442240054そうだねx3>ファントムがレディ取り込んで来週レディの姿になってるし人間態あるぞ |
| … | 12426/06/21(日)21:48:43No.1442240215そうだねx1>>人間体がない幹部が集まってるの久々に見た気がする |
| … | 12526/06/21(日)21:48:59No.1442240334+莫深層心理(ガンナイトメア寄生先→落雷トラウマ(兼ゼッツルーム(ここで最奥から一部力を採って基礎カプセムガチャになる))) |
| … | 12626/06/21(日)21:49:11No.1442240425+これじゃまるでゼロが仙人みたいじゃないですか |
| … | 12726/06/21(日)21:49:35No.1442240618そうだねx1>またオルデルムで分離しなきゃ… |
| … | 12826/06/21(日)21:49:39No.1442240640+>カタちゃんが莫に |
| … | 12926/06/21(日)21:50:10No.1442240883+ジークはこの先何する人になるの… |
| … | 13026/06/21(日)21:50:22No.1442240960+コードソムニア作って発動させるようにCODEが誘導された感はある |
| … | 13126/06/21(日)21:50:32No.1442241032そうだねx1>これじゃまるでゼロが仙人みたいじゃないですか |
| … | 13226/06/21(日)21:50:34No.1442241041そうだねx1>>またオルデルムで分離しなきゃ… |
| … | 13326/06/21(日)21:50:40No.1442241090+ノクスだけゴアとは特に因縁ないんだよな |
| … | 13426/06/21(日)21:50:48No.1442241154+>前作ガヴがダークウマショーが主人公と同じ見た目で悪いこと長いことさせるのはちょっと・・・であんなことになったらしいし |
| … | 13526/06/21(日)21:50:48No.1442241159そうだねx1>前作ガヴがダークウマショーが主人公と同じ見た目で悪いこと長いことさせるのはちょっと・・・であんなことになったらしいし |
| … | 13626/06/21(日)21:51:11No.1442241339そうだねx1>またオルデルムで分離しなきゃ… |
| … | 13726/06/21(日)21:51:19No.1442241399そうだねx2>ノクスだけゴアとは特に因縁ないんだよな |
| … | 13826/06/21(日)21:51:46No.1442241615そうだねx1バトルに関してはこの先もナイトメアの大技をエクスドリームで無効のパターンが見えてるからどうにか別のアプローチをしてほしいところ |
| … | 13926/06/21(日)21:52:00No.1442241708+>そういや相対するところまで行けたらエクスドリームで痛めつけてオルデルム叩き込むで解決するんだな… |
| … | 14026/06/21(日)21:52:31No.1442241934+ノクスとレディの関係もよくわからん |
| … | 14126/06/21(日)21:52:39No.1442241984そうだねx2あまりにもベビーナイトメアがイレギュラーすぎる? |
| … | 14226/06/21(日)21:52:59No.1442242134そうだねx3>ノクスだけゴアとは特に因縁ないんだよな |
| … | 14326/06/21(日)21:53:10No.1442242232+そもそもカタストロフ抜けたらオルデルムなれるのか? |
| … | 14426/06/21(日)21:53:20No.1442242309そうだねx1>バトルに関してはこの先もナイトメアの大技をエクスドリームで無効のパターンが見えてるからどうにか別のアプローチをしてほしいところ |
| … | 14526/06/21(日)21:53:26No.1442242353そうだねx2>そういやエクスドリームで全部できそうな印象あるんだけど駄目なのかしら? |
| … | 14626/06/21(日)21:53:27No.1442242360+元々夢の中はある程度何でもありということもあってそれぞれのフォームに厳密に何が出来て何が出来ないか俺にはよくわかっていない… |
| … | 14726/06/21(日)21:53:37No.1442242434+>そもそもカタストロフ抜けたらオルデルムなれるのか? |
| … | 14826/06/21(日)21:53:42No.1442242464+まぁ能力で巻き戻されたところでエクスドリームの火力でも足らないぐらいの防御力や回避能力があれば良いから… |
| … | 14926/06/21(日)21:53:56No.1442242557そうだねx4ノクスはまあレディ助ける為ならそれなりに動いてくれそう感は出てきた |
| … | 15026/06/21(日)21:53:59No.1442242576+ゴア四天王をディザスターより強く描けるのかが心配だよ |
| … | 15126/06/21(日)21:54:43No.1442242867そうだねx1ファントム(ウィザードの怪人の種族) |
| … | 15226/06/21(日)21:55:02No.1442243022+ノクスも影で無効みたいなことするから概念系バトルみたいになってきた |
| … | 15326/06/21(日)21:55:02No.1442243023そうだねx1>ゴア四天王をディザスターより強く描けるのかが心配だよ |
| … | 15426/06/21(日)21:55:06No.1442243040そうだねx1そもそも予知夢から発生したデュアルメアカプセムと今のカタストロムナイトメアは別なのでは? |
| … | 15526/06/21(日)21:55:48No.1442243360そうだねx1折角だしカタちゃんには大暴れして欲しい |
| … | 15626/06/21(日)21:56:06No.1442243481そうだねx1カタちゃんが2色あるのはどういうギミックなんだろうな… |
| … | 15726/06/21(日)21:56:48No.1442243770+>今回の描写だけでもパニちゃんの方が強そうだしいけるでしょ |
| … | 15826/06/21(日)21:57:00No.1442243845そうだねx3>ファントム(ウィザードの怪人の種族) |
| … | 15926/06/21(日)21:57:08No.1442243890そうだねx1主人公の力の源みたいなのが中間フォームってのもなんか珍しいな |
| … | 16026/06/21(日)21:57:32No.1442244027+>主人公の力の源みたいなのが中間フォームってのもなんか珍しいな |
| … | 16126/06/21(日)21:57:42No.1442244095そうだねx1>>そういやエクスドリームで全部できそうな印象あるんだけど駄目なのかしら? |
| … | 16226/06/21(日)21:57:49No.1442244148そうだねx1ナイトメアのこと書こうとしてファントムと書いちゃうは本当にやったことあるから気を付けてる |
| … | 16326/06/21(日)21:57:49No.1442244149+エクスドリームとは3戦目だろうに手も足も出ないのかという落胆とソムニア無かったら死んでたの?って落胆 |
| … | 16426/06/21(日)21:58:17No.1442244350+>ファントム(ウィザードの怪人の種族) |
| … | 16526/06/21(日)21:58:27No.1442244414そうだねx3>主人公の力の源みたいなのが中間フォームってのもなんか珍しいな |
| … | 16626/06/21(日)21:58:28No.1442244419+>ナイトメアのこと書こうとしてファントムと書いちゃうは本当にやったことあるから気を付けてる |
| … | 16726/06/21(日)21:58:35No.1442244455そうだねx1パニちゃんやることやったからもう株維持する心配は要らないんじゃない? |
| … | 16826/06/21(日)21:59:05No.1442244666そうだねx2そういや今のジークが変身できるかどうか不明だよね |
| … | 16926/06/21(日)21:59:06No.1442244677+CODEに組織としての体制があったことになんなら驚いてるよ |
| … | 17026/06/21(日)21:59:24No.1442244819そうだねx1CODEも一枚岩じゃないからな… |
| … | 17126/06/21(日)21:59:30No.1442244866+ノクスには悪いけどエクスドリームだけでも勝てそうな気はした |
| … | 17226/06/21(日)21:59:34No.1442244902+ぶっちゃけミッドナイト強すぎる |
| … | 17326/06/21(日)21:59:39No.1442244938+カプセムリスト見るにノーマルシャドウが消滅したらしくて駄目だった |
| … | 17426/06/21(日)22:00:01No.1442245093+>カプセムリスト見るにノーマルシャドウが消滅したらしくて駄目だった |
| … | 17526/06/21(日)22:00:02No.1442245099そうだねx2>エクスドリームとは3戦目だろうに手も足も出ないのかという落胆とソムニア無かったら死んでたの?って落胆 |
| … | 17626/06/21(日)22:00:19No.1442245240+画面外で複数人犯罪者殺してるから相対できないとどうしようもない程度には厄介だよパニちゃん |
| … | 17726/06/21(日)22:00:19No.1442245241+小鷹が今コード潰そうとするのも莫がそれ止めるためにカタストロム使うのもまあそうなるよな…って感じではある |
| … | 17826/06/21(日)22:00:27No.1442245293+>CODEに組織としての体制があったことになんなら驚いてるよ |
| … | 17926/06/21(日)22:00:28No.1442245297+まあコードソムニアはいずれ発動させたかったわけだし…やる気がある人がいるなら今でもいいかなと… |
| … | 18026/06/21(日)22:00:37No.1442245375そうだねx3>>カプセムリスト見るにノーマルシャドウが消滅したらしくて駄目だった |
| … | 18126/06/21(日)22:00:46No.1442245454そうだねx1>CODEに組織としての体制があったことになんなら驚いてるよ |
| … | 18226/06/21(日)22:01:20No.1442245672そうだねx1視聴者から見てもそうだったように上層部からしても3があんなに頭悪いとは思わなかったんだと思う |
| … | 18326/06/21(日)22:01:23No.1442245694+生身で高速移動して全員張り倒すゼロだいぶ面白い |
| … | 18426/06/21(日)22:01:28No.1442245732そうだねx5初見殺し&初見殺しvs初見殺しって感じで楽しかったよパニちゃんの戦闘 |
| … | 18526/06/21(日)22:02:00No.1442245935+>3はCODEのナイトメア対応部門担当だから・・・ |
| … | 18626/06/21(日)22:02:05No.1442245976そうだねx1パニちゃんのアレは思ったより領域展開だったし必中効果だった |
| … | 18726/06/21(日)22:02:10No.1442246000そうだねx1CODEが完全制御したコードソムニアの時間が短かったからちゃんとゴアナイトメア封じられてたのかわからん |
| … | 18826/06/21(日)22:02:32No.1442246156+>というかコードソムニアの本来の正しい使い方って何なんだ・・・ |
| … | 18926/06/21(日)22:03:02No.1442246358+パニちゃんとジークより戻したらパワーアップあるかな |
| … | 19026/06/21(日)22:03:28No.1442246529+ナイトメアに奪われたのが問題であって人間側でコントロールできる分には有効なのはまぁ… |
| … | 19126/06/21(日)22:03:33No.1442246564+🤪顔する奴を司令官にするのが悪いよなぁ… |
| … | 19226/06/21(日)22:03:37No.1442246583そうだねx2>CODEが完全制御したコードソムニアの時間が短かったからちゃんとゴアナイトメア封じられてたのかわからん |
| … | 19326/06/21(日)22:03:46No.1442246637+ノクスの影化がタッグバトルでのサポート性能無茶苦茶高かった |
| … | 19426/06/21(日)22:03:51No.1442246668+パニちゃんは莫のカプセムになれ…他のキャラが使ってたゴアナイトメアのカプセムで主人公が変身は見たいのだ |
| … | 19526/06/21(日)22:04:00No.1442246729そうだねx1とりあえず夢繋げればいちいち夢主が誰かとか探さなくてよくなるのか |
| … | 19626/06/21(日)22:04:15No.1442246838そうだねx2>というかコードがコードソムニアを掌中にしてる分には夢の中を自由に改竄できるんだからナイトメアたちも普通に無力化できるんじゃないの |
| … | 19726/06/21(日)22:04:26No.1442246927+>ゼロによる親馬鹿交じりのマッチポンプと言えばソレまでなんだが |
| … | 19826/06/21(日)22:04:32No.1442246971+>初見殺し&初見殺しvs初見殺しって感じで楽しかったよパニちゃんの戦闘 |
| … | 19926/06/21(日)22:04:40No.1442247025+>とりあえず夢繋げればいちいち夢主が誰かとか探さなくてよくなるのか |
| … | 20026/06/21(日)22:04:49No.1442247083そうだねx4カタちゃんはカタストロムが勝手に強さ描写盛ったから期待してる |
| … | 20126/06/21(日)22:04:52No.1442247099+今週しれっと莫と兄貴でゼロワンみたいな夢バトルしててちょっと嬉しかった |
| … | 20226/06/21(日)22:04:52No.1442247101+>パニちゃんは莫のカプセムになれ…他のキャラが使ってたゴアナイトメアのカプセムで主人公が変身は見たいのだ |
| … | 20326/06/21(日)22:04:58No.1442247145そうだねx2>>CODEが完全制御したコードソムニアの時間が短かったからちゃんとゴアナイトメア封じられてたのかわからん |
| … | 20426/06/21(日)22:05:10No.1442247225そうだねx3人間操作したところで発生済みのナイトメア制御出来るかって言ったら別にそんな事ないからな… |
| … | 20526/06/21(日)22:05:58No.1442247566+今更ノクスが変なこと始めたくらいでカタストロム持ち出して殴るまでしないだろうしカタちゃんに乗っ取られたりするのかな |
| … | 20626/06/21(日)22:06:08No.1442247654そうだねx2ソムニア下のナイトメアはパニックホラーでよくある隔離されてたエイリアンを共用スペースに連れてきちゃったみたいなイメージで見てる |
| … | 20726/06/21(日)22:06:14No.1442247698そうだねx1ゴアナイトメアきらい |
| … | 20826/06/21(日)22:06:24No.1442247770そうだねx1>>初見殺し&初見殺しvs初見殺しって感じで楽しかったよパニちゃんの戦闘 |
| … | 20926/06/21(日)22:07:24No.1442248242+>ゴアナイトメアきらい |
| … | 21026/06/21(日)22:08:06No.1442248529そうだねx1カタストロムと同じ力で中身がアッパー系なの嫌すぎる |
| … | 21126/06/21(日)22:08:25No.1442248671+>人間操作したところで発生済みのナイトメア制御出来るかって言ったら別にそんな事ないからな… |
| … | 21226/06/21(日)22:08:59No.1442248921+>人間操作したところで発生済みのナイトメア制御出来るかって言ったら別にそんな事ないからな… |