二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782044268360.webp-(568782 B)
568782 B26/06/21(日)21:17:48No.1442224913そうだねx14 22:22頃消えます
>悪い子
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:18:15No.1442225140+
ギュットスルダメ!
226/06/21(日)21:18:29No.1442225259+
ギュットスルナ!!
326/06/21(日)21:18:59No.1442225525+
ワルイコダ!
コイツワルイコ!
426/06/21(日)21:19:37No.1442225881そうだねx20
いいえ
526/06/21(日)21:19:48No.1442225972+
😡
626/06/21(日)21:19:50No.1442225998+
絶滅危惧種の卵を食べる悪い子
726/06/21(日)21:20:33No.1442226360+
>Bad Baby
826/06/21(日)21:21:12No.1442226724+
50歳なんだからもうちょい分別あっても…
926/06/21(日)21:22:08No.1442227197そうだねx17
アンゼラ人が立てたスレ
1026/06/21(日)21:22:37No.1442227428+
>50歳なんだからもうちょい分別あっても…
たぶん数十年は寝てて記憶も失ってるから…
1126/06/21(日)21:23:05No.1442227653+
ドラゴンステーキは食えたんだろうか
1226/06/21(日)21:23:13No.1442227732そうだねx1
すまないまだ子供だ
1326/06/21(日)21:23:49No.1442228013+
『いいえ』
1426/06/21(日)21:24:00No.1442228106そうだねx11
ダメなのは頭でわかっててもやっぱり抱っこしたくて再度近づいちゃうの最高に小さいこどもしてる
1526/06/21(日)21:25:01No.1442228608+
ワァァァァア!
1626/06/21(日)21:25:03No.1442228626そうだねx4
パトゥ
1726/06/21(日)21:25:17No.1442228745+
ヨーダと血縁関係あるのかな?
1826/06/21(日)21:25:30No.1442228850+
ちゃんとお手伝いするなら行っていいぞって言われた時めっちゃ嬉しそうな顔でびっくりしちゃった
1926/06/21(日)21:25:37No.1442228915+
魚の卵食べ過ぎ!
2026/06/21(日)21:25:55No.1442229095+
それは食べちゃだめだぞ!
2126/06/21(日)21:26:00No.1442229134+
体形がね…
2226/06/21(日)21:26:04No.1442229162+
そのうちマンドーメットつけるのかな
2326/06/21(日)21:26:20No.1442229306+
アンゼラ人があまりにも良い奴らすぎる
めちゃくちゃ好きになったわ可愛いし
2426/06/21(日)21:26:34No.1442229410+
>ちゃんとお手伝いするなら行っていいぞって言われた時めっちゃ嬉しそうな顔でびっくりしちゃった
一緒に寝るくらい仲良くなってるのいいよね…
2526/06/21(日)21:26:42No.1442229466+
何度目だこの悪い子のスレ
2626/06/21(日)21:27:05No.1442229675+
それはオモチャじゃない
2726/06/21(日)21:27:32No.1442229902+
食い物で遊ぶな
2826/06/21(日)21:27:52No.1442230058+
小さい子って自分より小さい生き物好きだよね
2926/06/21(日)21:27:52No.1442230062そうだねx31
>何度目だこの悪い子のスレ
我らの道
3026/06/21(日)21:27:52No.1442230064そうだねx7
映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない?
3126/06/21(日)21:27:57No.1442230106+
カエル星人の卵をグローグーが食べちゃったときが
非常時以外で一番焦ってるんではマンドー
3226/06/21(日)21:28:29No.1442230430そうだねx15
>>何度目だこの悪い子のスレ
>我らの道
困ったらそれでゴリ押しすんのやめろ!
3326/06/21(日)21:28:30No.1442230436そうだねx4
毒でくたばったあと結構時間経過したのに解毒団子食ったら復活したマンドーさんタフすぎる
あとグローグーを起こさないように狭い寝床から出るところに父性を感じる
3426/06/21(日)21:28:36No.1442230491そうだねx4
>映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない?
だんだんと自認ママになる
パパはマンドー以外ありえんので俺達はママになるしかない
3526/06/21(日)21:28:37No.1442230497+
オッカナイボウヤ
3626/06/21(日)21:28:40No.1442230531+
なにがいいえなんだ
3726/06/21(日)21:28:47No.1442230608そうだねx6
こいつの人気だけでディズニープラスの加入者かなり増やしてそう
3826/06/21(日)21:28:54No.1442230677そうだねx11
>アンゼラ人があまりにも良い奴らすぎる
>めちゃくちゃ好きになったわ可愛いし
グローグーの為にマンドー見つけようって一致して命懸けでハット族に楯突いてくれるの覚悟決まり過ぎてるんだよな…
3926/06/21(日)21:29:47No.1442231213+
>>ちゃんとお手伝いするなら行っていいぞって言われた時めっちゃ嬉しそうな顔でびっくりしちゃった
>一緒に寝るくらい仲良くなってるのいいよね…
悪い子!も
この悪ガキめ(笑)みたいな感じだと思う
4026/06/21(日)21:30:15No.1442231474そうだねx12
>>映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない?
>だんだんと自認ママになる
>パパはマンドー以外ありえんので俺達はママになるしかない
そのポジションはタトゥイーンのおばちゃんが強過ぎる
4126/06/21(日)21:30:52No.1442231796+
>そのうちマンドーメットつけるのかな
耳を束ねて?ベスカーメットに収める派
メット横に穴をあけて耳だけ飛び出てる派
メット横に耳の部分も作って耳が入るようにする派
「」はどれ?
4226/06/21(日)21:31:00No.1442231860そうだねx7
>こいつの人気だけでディズニープラスの加入者かなり増やしてそう
実際銀河(スターウォーズ)の危機はこの2人が救ってるくらい
グッズの売り上げが凄い
4326/06/21(日)21:31:14No.1442231979そうだねx12
マンドー救出の時にアンゼラ人がずっとグローグーのこと励ましてるの優しくて好き
4426/06/21(日)21:31:21No.1442232043+
>>映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない?
>だんだんと自認ママになる
>パパはマンドー以外ありえんので俺達はママになるしかない
マンドーさんに彼女いないのもあるな
女性たくさんでるが最初の村の未亡人以外はごりうゎばかりで
4526/06/21(日)21:32:01No.1442232343+
>>>映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない?
>>だんだんと自認ママになる
>>パパはマンドー以外ありえんので俺達はママになるしかない
>そのポジションはタトゥイーンのおばちゃんが強過ぎる
ママは何人いてもよかろう?
4626/06/21(日)21:32:18No.1442232471+
>グローグーの為にマンドー見つけようって一致して命懸けでハット族に楯突いてくれるの覚悟決まり過ぎてるんだよな…
前からハット好きくないとはいえみんな嫌いだけど逆らえない闇の中枢だもんな
4726/06/21(日)21:33:17No.1442232949+
アソーカの顔が近かったりへねっくも微妙に雰囲気出してるがマンドーは育児で忙しいからな…
4826/06/21(日)21:33:20No.1442232971+
>>グローグーの為にマンドー見つけようって一致して命懸けでハット族に楯突いてくれるの覚悟決まり過ぎてるんだよな…
>前からハット好きくないとはいえみんな嫌いだけど逆らえない闇の中枢だもんな
マンドーさんも関わるの避けてきたからな
だがくっ殺
4926/06/21(日)21:33:33No.1442233074そうだねx1
一緒に寝てるの可愛すぎる
5026/06/21(日)21:34:42No.1442233647+
自認マンドーの女は驚くほどいないが
自認マンドーのママは何人か見た
あとマンドー×ルーク
5126/06/21(日)21:34:55No.1442233737+
>絶滅危惧種の卵を食べる悪い子
受精前だからギリセーフなとこあるけど、それはそれとしてちゃんと叱れよパパ
5226/06/21(日)21:35:29No.1442234027+
マンドーさん色恋に鈍すぎる…
まぁマンダロリアンはロマンス作品では無いからいいか…
5326/06/21(日)21:35:39No.1442234110+
アンゼラ人の船って小さいんだ…というかあのサイズでワープ機能付いてるのすごくない?
5426/06/21(日)21:35:41No.1442234124+
ディンジャリンのママってどういう立ち位置だよ…
5526/06/21(日)21:35:50No.1442234203+
>>絶滅危惧種の卵を食べる悪い子
>受精前だからギリセーフなとこあるけど、それはそれとしてちゃんと叱れよパパ
食うなって言ったろ!
5626/06/21(日)21:35:56No.1442234258そうだねx7
悪いやつ以外はみんなグローグーに優しいのが見てて気持ちいい
5726/06/21(日)21:36:35No.1442234521+
>>>絶滅危惧種の卵を食べる悪い子
>>受精前だからギリセーフなとこあるけど、それはそれとしてちゃんと叱れよパパ
>食うなって言ったろ!
反省してねぇ!
5826/06/21(日)21:36:43No.1442234588+
パパよもぎ餅に悪いことしたやつ全員ぶっ殺してない?
5926/06/21(日)21:36:52No.1442234667そうだねx5
>ディンジャリンのママってどういう立ち位置だよ…
ディンジャリンの母(私)
民族色の強い赤い服を着てるジャリンの故郷で夫と共に幼いディン・ジャリンを隠して囮になろうとするも爆発で脂肪
6026/06/21(日)21:36:52No.1442234670+
>アンゼラ人の船って小さいんだ…というかあのサイズでワープ機能付いてるのすごくない?
小さい船だったおかげで鳥の群れに紛れてナルハッタ潜入できた
6126/06/21(日)21:36:57No.1442234701+
卵はな
喉ごしを味わうんだ
6226/06/21(日)21:37:07No.1442234792+
>アンゼラ人の船って小さいんだ…というかあのサイズでワープ機能付いてるのすごくない?
脅威の技術力過ぎる
6326/06/21(日)21:37:24No.1442234926そうだねx2
両親が喜んでるとこでオタマジャクシにまで食いてぇ…してんのちょっと執着強過ぎる…
6426/06/21(日)21:37:53No.1442235146+
>両親が喜んでるとこでオタマジャクシにまで食いてぇ…してんのちょっと執着強過ぎる…
執拗に盗み食いしてたからそうとう美味かったと思われる
6526/06/21(日)21:38:11No.1442235299+
夢女はせいぜいアナキンのパダワンで済ましてくれ!
6626/06/21(日)21:38:33No.1442235443そうだねx1
>ディンジャリンのママってどういう立ち位置だよ…
私(ディン・ジャリンの母)
銀河系の辺境に暮らす一児の母
ディン・ジャリンのことを愛している
息子を逃がすため囮となりドロイドに殺される
6726/06/21(日)21:39:00No.1442235670そうだねx1
>両親が喜んでるとこでオタマジャクシにまで食いてぇ…してんのちょっと執着強過ぎる…
ただ自分より小さいものと戯れてるだけだよ
そうであってくれ
6826/06/21(日)21:39:16No.1442235783+
あのチビ種族衣食住はコンパクトに住むから技術職として普通の人基準で金貰ってるならかなり裕福な生活してそう
6926/06/21(日)21:39:17No.1442235785+
アンゼラ人の宇宙船見てえっ!?ってなってるマンドーと早く乗ろ!!ってニコニコしてるグローグーのシーンギャグなのか悲劇なのか判断つかなくなるよね
7026/06/21(日)21:39:23No.1442235836+
あの子にはまだ早いんじゃないか!?
7126/06/21(日)21:39:33No.1442235903+
パトゥ
7226/06/21(日)21:39:41No.1442235964+
いいえ
7326/06/21(日)21:40:14No.1442236221そうだねx4
>アンゼラ人の宇宙船見てえっ!?ってなってるマンドーと早く乗ろ!!ってニコニコしてるグローグーのシーンギャグなのか悲劇なのか判断つかなくなるよね
ギャグと悲劇は両立する
バトルドロイドやうなずいています
7426/06/21(日)21:40:27No.1442236308+
パトゥ
7526/06/21(日)21:40:28No.1442236318+
>>ディンジャリンのママってどういう立ち位置だよ…
>私(ディン・ジャリンの母)
>銀河系の辺境に暮らす一児の母
>ディン・ジャリンのことを愛している
>息子を逃がすため囮となりドロイドに殺される
息子のトラウマになりたいとか歪んでるぅ
7626/06/21(日)21:40:31No.1442236344+
>アンゼラ人の宇宙船見てえっ!?ってなってるマンドーと早く乗ろ!!ってニコニコしてるグローグーのシーンギャグなのか悲劇なのか判断つかなくなるよね
シリアスな笑い
7726/06/21(日)21:40:42No.1442236426そうだねx2
スレ画のせいで初めてスタウォを観そうになってる
7826/06/21(日)21:41:06No.1442236613そうだねx2
>>息子を逃がすため囮となりドロイドに殺される
>息子のトラウマになりたいとか歪んでるぅ
ドロイドに殺されたのは単に事実だよぉ!
7926/06/21(日)21:41:12No.1442236656そうだねx3
スタウォ!?
8026/06/21(日)21:41:25No.1442236761そうだねx5
>スレ画のせいで初めてスタウォを観そうになってる
観ちまえよ…
みんなこれぐらい観てるぜ…
手始めに映画館に行こう…
8126/06/21(日)21:41:34No.1442236821+
>スレ画のせいで初めてスタウォを観そうになってる
放映回数減ってるからとっとと行け
8226/06/21(日)21:41:39No.1442236864+
毒で昏倒した所に結局単身戻って来るグローグーと援軍を引き連れて戻って来るアンゼラ人がアツい!
8326/06/21(日)21:41:53No.1442236980そうだねx1
シュールギャグやるよねスターウォーズジェットパックパクったアホコントローラーで打ち上げて落とす所笑っていいのか…?ってなった
8426/06/21(日)21:41:56No.1442236999そうだねx9
ゲートウェイエケチェン
8526/06/21(日)21:43:22No.1442237642そうだねx1
本家SWも散々ドロイドとかでギャグかましてるから・・
8626/06/21(日)21:43:54No.1442237883+
何回もスレ立ってるな…
パパの回線焼き切れるぞマンドー
8726/06/21(日)21:43:57No.1442237906そうだねx3
公式はもっとグローグーの可愛さに味をしめろ
8826/06/21(日)21:44:18No.1442238073+
映画しか見てないけど食い意地張ってて可愛すぎたそんな子が安定した食事にありつけなかったら辛いよね…沼のおじさん優しくてよかった…
8926/06/21(日)21:44:39No.1442238263そうだねx5
今日見てきたよ初めてちゃんと見たSW作品になったよ面白かった
9026/06/21(日)21:44:42No.1442238291そうだねx3
ドラマ未見にも優しいから安心だぞマングロ
9126/06/21(日)21:44:52No.1442238392+
ぶっちゃけドロイドはロボットのくせに抜けてるとこ多すぎ
本編のときからそうなのか?
9226/06/21(日)21:45:01No.1442238489+
>本家SWも散々ドロイドとかでギャグかましてるから・・
マンダロリアンs3のドロイド蹴飛ばしたら殴られるマンダロリアンは笑う
9326/06/21(日)21:45:14No.1442238582+
映画の傭兵強すぎない?結局倒せてないし
9426/06/21(日)21:45:17No.1442238604+
普通のお菓子食べ慣れてるくせにカエルだのクモだの悪食過ぎる…
9526/06/21(日)21:45:18No.1442238609+
>ぶっちゃけドロイドはロボットのくせに抜けてるとこ多すぎ
>本編のときからそうなのか?
はい
はい
はい
9626/06/21(日)21:45:23No.1442238652+
>>そのうちマンドーメットつけるのかな
>耳を束ねて?ベスカーメットに収める派
>メット横に穴をあけて耳だけ飛び出てる派
>メット横に耳の部分も作って耳が入るようにする派
>「」はどれ?
わざわざ特注でチビ用鎖帷子作ってくれるくらいには融通効くから
耳部分くらいはオーダーメイドでちゃんと作ってくれると思う
9726/06/21(日)21:45:32No.1442238717+
スターウォーズのゲートウェイドラッグとなったマンダロリアン&グローグーに公式は味をしめていくのだった…
9826/06/21(日)21:45:35No.1442238744+
よもぎ餅すぎる
9926/06/21(日)21:45:35No.1442238747+
>ぶっちゃけドロイドはロボットのくせに抜けてるとこ多すぎ
ラジャラジャ
10026/06/21(日)21:45:58No.1442238927+
ラジャラジャ
10126/06/21(日)21:46:03No.1442238974そうだねx6
>映画の傭兵強すぎない?結局倒せてないし
あいつアナキンと戦って生きてる賞金稼ぎやぞ
10226/06/21(日)21:46:18No.1442239087そうだねx5
さっき見たこれ好き
fu6872368.jpg
fu6872370.jpg
10326/06/21(日)21:46:35No.1442239212+
至近距離で見るとそんなかわいくないけど声がかわいすぎる
10426/06/21(日)21:46:36No.1442239213+
>ぶっちゃけドロイドはロボットのくせに抜けてるとこ多すぎ
>本編のときからそうなのか?
シャレの通じないのも一部いるけど
大体はやられ役とコメディ役を兼任する
10526/06/21(日)21:46:37No.1442239233+
パトゥ…もかわいいけどペゲ!が好き
10626/06/21(日)21:46:55No.1442239361そうだねx3
エンボは黒澤成分50%で出来ているから
弱くなるわけが無い
10726/06/21(日)21:46:57No.1442239382+
SWのことスタウォって言うやつ初めて見た
10826/06/21(日)21:46:59No.1442239396+
クローン・ウォーズの頃にはもうボケ担当みたいにはなってた
10926/06/21(日)21:47:01No.1442239412そうだねx2
子どもに会いに来た(会いに来た)
会いたい(会いたい)
11026/06/21(日)21:47:09No.1442239482そうだねx1
既にフォース?使ってるのは本編見れば経緯わかる?
11126/06/21(日)21:47:20No.1442239581+
クローン・ウォーズ見てないと???なキャラもいたが楽しめたからヨシ!
11226/06/21(日)21:47:22No.1442239596+
会いに行こうと思えば行けるのも悪いとこある
11326/06/21(日)21:47:33No.1442239671そうだねx3
>既にフォース?使ってるのは本編見れば経緯わかる?
才能ある人が使える
11426/06/21(日)21:47:46No.1442239784+
>既にフォース?使ってるのは本編見れば経緯わかる?
公式がまとめてる動画とか見ても良いかもね
11526/06/21(日)21:47:48No.1442239804+
ジェダイを感じるような良い星だ
11626/06/21(日)21:47:53No.1442239846+
>>映画の傭兵強すぎない?結局倒せてないし
>あいつアナキンと戦って生きてる賞金稼ぎやぞ
言い換えると
全盛期のベイダーと戦って以下略
11726/06/21(日)21:48:00No.1442239898そうだねx1
>至近距離で見るとそんなかわいくないけど声がかわいすぎる
表情もかわいいんだこれが
11826/06/21(日)21:48:08No.1442239958+
EP1の時点でだいぶギャグキャラの片鱗はあったよB1バトルドロイドたそ
11926/06/21(日)21:48:11No.1442239979+
>あいつアナキンと戦って生きてる賞金稼ぎやぞ
あー原作からいるキャラなのね
12026/06/21(日)21:48:24No.1442240076+
マンドーはド級の素直ド素直な男…
12126/06/21(日)21:48:36No.1442240176+
映画の最後のカチコミも武器商人の船を拝借して飛び立つ所はやったれやったれ!という気持ちだったけど
ゴリ押しで迎撃振り切って特攻同然に宮殿に強行着陸する所がシュールギャグ感あってじわじわ来る…
12226/06/21(日)21:48:37No.1442240180+
>クローン・ウォーズ見てないと???なキャラもいたが楽しめたからヨシ!
何と映画は反乱者たちも見てないとよく分からなくなるぞ
12326/06/21(日)21:48:45No.1442240235+
>実際銀河(スターウォーズ)の危機はこの2人が救ってるくらい
>グッズの売り上げが凄い
長年ベイダーが売上1位だったのを塗り替えたのはすげぇ
12426/06/21(日)21:48:45No.1442240237+
いいえ
はい はい はい
はのちに熱いシーンに繋がるギャグだから…
12526/06/21(日)21:48:50No.1442240271+
(あのキャラ過去作でいたかどうか思い出してる顔)
12626/06/21(日)21:48:54No.1442240298+
はい・いいえボタンで完全に会話出来ちゃってる…
逆に何で喋れないの
12726/06/21(日)21:49:06No.1442240387+
アンドロイドは冗談みたいなデザインが多すぎる
12826/06/21(日)21:49:09No.1442240407+
>(あのキャラ過去作でいたかどうか思い出してる顔)
(俺の見てない外伝出てたんだろう…)
12926/06/21(日)21:49:10No.1442240414+
エンボ!ゼブ!沼地のおっさんまでスクリーンにやってくる!
13026/06/21(日)21:49:23No.1442240518+
>映画の傭兵強すぎない?結局倒せてないし
まあ落とされた時点で負けではあるからな
グローグーが開けた穴なかったら死んでたし
13126/06/21(日)21:49:28No.1442240555そうだねx3
>(あのキャラ過去作でいたかどうか思い出してる顔)
トカゲおじさんとシガニー……
13226/06/21(日)21:49:34No.1442240606+
グローグーのソフビを買わせろ
13326/06/21(日)21:49:45No.1442240688+
やっぱ覆面キャラだとコスプレしやすいしキャラグッズも良く売れる
13426/06/21(日)21:49:49No.1442240711そうだねx6
>はい・いいえボタンで完全に会話出来ちゃってる…
>逆に何で喋れないの
どこかのアナキンさんが起こした虐殺を目にして
トラウマで成長が遅れてね…
13526/06/21(日)21:49:50No.1442240725+
>さっき見たこれ好き
わざわざ遠いところから来たんだぞ?みたいな圧を掛けてくるし、プレゼントだけは渡せと置いていく
13626/06/21(日)21:50:08No.1442240864+
>はい・いいえボタンで完全に会話出来ちゃってる…
>逆に何で喋れないの
失語症疑惑ある
我らの道は言いかけた
13726/06/21(日)21:50:14No.1442240907+
そもそも最強のフォース使い!てイメージのヨーダを赤ちゃんにしたようなやつだから
SW知識あるやつはむしろグローグーを見ただけでこいつが弱いほうがおかしいって思っちゃうんだよな
13826/06/21(日)21:50:28No.1442240998+
アナキンの馬鹿は何処だ!
13926/06/21(日)21:50:37No.1442241063+
>どこかのアナキンさんが起こした虐殺を目にして
ワルイコ!
アナキンワルイコ!
14026/06/21(日)21:50:38No.1442241077+
同じ仮面を被った不器用な父親でキャラ被りしてるのに女性人気が段違いなことにベイダーは不満を募らせていくのであった…
14126/06/21(日)21:50:47No.1442241146+
マンダロリアンの鎧ってもしかしてブラスター以外にはザルなのか…?
14226/06/21(日)21:50:55No.1442241221+
アナキンならたまにフォースの冥界から戻ってきてアソーカのケツぶったたいてるよ
14326/06/21(日)21:51:07No.1442241293+
>>はい・いいえボタンで完全に会話出来ちゃってる…
>>逆に何で喋れないの
>どこかのアナキンさんが起こした虐殺を目にして
>トラウマで成長が遅れてね…
最悪だなアナキン…
14426/06/21(日)21:51:12No.1442241346+
S3でまぁこれはトラウマになるなという過去回想が見られるぞ
14526/06/21(日)21:51:18No.1442241384+
双子がドラゴンの池に落ちた時この殺し屋さんも落ちて死んじゃうのか強くてかっこいいから生きて欲しかったんだけどな…と思ってたら普通に見切りつけて逃げてた
14626/06/21(日)21:51:31No.1442241500+
>同じ仮面を被った不器用な父親でキャラ被りしてるのに女性人気が段違いなことにベイダーは不満を募らせていくのであった…
ルークよ
私も金ビキニ着れば良いのか?
14726/06/21(日)21:51:39No.1442241561+
>マンダロリアンの鎧ってもしかしてブラスター以外にはザルなのか…?
電気以外は基本弾く
14826/06/21(日)21:51:47No.1442241620そうだねx3
再開したグローグーへの声掛けが吹替も原語もデレデレ過ぎる
14926/06/21(日)21:51:50No.1442241630+
>はい・いいえボタンで完全に会話出来ちゃってる…
>逆に何で喋れないの
種族的にはまだ赤ちゃんかもしれんし…
会話は理解できるけど会話能力はまだかもしれんし…
15026/06/21(日)21:51:51No.1442241638+
何?スカイウォーカーの父親はグローグーに酷いことをしたのか?
15126/06/21(日)21:51:53No.1442241657+
>>あいつアナキンと戦って生きてる賞金稼ぎやぞ
>あー原作からいるキャラなのね
そっちもスピンオフだ
15226/06/21(日)21:52:19No.1442241854そうだねx1
>マンダロリアンの鎧ってもしかしてブラスター以外にはザルなのか…?
ライトセーバーも弾く無敵の鎧よ
なお電撃やガスには
15326/06/21(日)21:52:20No.1442241857+
ルークはヨーダからなんか聞いてないのかな
それともいつもみたいにはぐらかされてるのか
15426/06/21(日)21:52:22No.1442241877そうだねx10
>最悪だなアナキン…
困ったことに本当に最悪なのだ
15526/06/21(日)21:52:49No.1442242060+
マスクの下もちょっとブロンソン似で好きだよディン
15626/06/21(日)21:52:54No.1442242093そうだねx1
私(マンダロ夢女)
惑星ダソミアのマンダロリアン生き残りでダークセイバーを使いこなす
フォースにも精通しておりグローグーの修行の手助けも行う
15726/06/21(日)21:53:08No.1442242220そうだねx1
スカイウォーカーの父親でアソーカを教えた人か…立派なジェダイなんだろうな
15826/06/21(日)21:53:25No.1442242341+
ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ?
15926/06/21(日)21:53:38No.1442242440+
>>マンダロリアンの鎧ってもしかしてブラスター以外にはザルなのか…?
>ライトセーバーも弾く無敵の鎧よ
>なお電撃やガスには
戦闘機のレーザー砲もやろうと思えば弾けるのかな?
赤熱はするから中の人がローストされちゃうか
16026/06/21(日)21:53:46No.1442242495+
>私(マンダロ夢女)
>惑星ダソミアのマンダロリアン生き残りでダークセイバーを使いこなす
>フォースにも精通しておりグローグーの修行の手助けも行う
モールかな?
16126/06/21(日)21:54:00No.1442242585+
怒らないで下さいね
アナキンはアソーカのパダワンとしての修行を終わらせられなかったじゃないですか
16226/06/21(日)21:54:01No.1442242594そうだねx4
アンゼラ人来た!!!って駆け寄るの可愛すぎる
その後パパに止められてヤベ…って見上げる顔も好き
16326/06/21(日)21:54:15No.1442242687そうだねx3
バッドベイビーのくだりはいちいち翻訳してくるおじさんも可愛くてあそこにいるやつら全員かわいい
16426/06/21(日)21:54:15No.1442242689+
>双子がドラゴンの池に落ちた時この殺し屋さんも落ちて死んじゃうのか強くてかっこいいから生きて欲しかったんだけどな…と思ってたら普通に見切りつけて逃げてた
自力では助けられないしこのまま雇い主の双子が死んでしまえば咎める奴もいないしでさっさと見捨てる判断の早さいいよね…
16526/06/21(日)21:54:17No.1442242696+
>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ?
グローグーが隙間から水飲ませたり薬食わせたり出来るくらいにはガバガバ
16626/06/21(日)21:54:21No.1442242720+
>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ?
大気圏でも探索できるから多分機密モードにするの遅れただけ
16726/06/21(日)21:54:23No.1442242735+
>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ?
実はあるんだ
いきなりのガス攻撃にうっかり間に合わずガス吸っただけ
我らの道
16826/06/21(日)21:54:31No.1442242794そうだねx4
グローグーにひどいことした奴らは始末してきた
そのアナキンなんとかも探しだして始末したい気分だ
スカイウォーカーはなにか知らないか?
16926/06/21(日)21:54:38No.1442242834+
>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ?
与圧機能もある たぶんオフになってた 使うにはちょっと準備も要るような雰囲気がある
17026/06/21(日)21:54:41No.1442242850そうだねx4
アナキンって冷静に考えて作中人物からしたらクズだな
17126/06/21(日)21:54:43No.1442242863+
>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ?
多分ハンマーでガンガンやって鋳造してるからあまり複雑な機能は付けられない
17226/06/21(日)21:54:45No.1442242884+
>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ?
ドラマだと気密してるシーンあるから多分瞬時にはできないじゃないかな?
17326/06/21(日)21:54:48No.1442242900+
物理防御力ではSW最強だよねベスカーアーマー
17426/06/21(日)21:55:20No.1442243151+
>私(マンダロ夢女)
>惑星ダソミアのマンダロリアン生き残りでダークセイバーを使いこなす
>フォースにも精通しておりグローグーの修行の手助けも行う
実質海賊回のあいつ!
17526/06/21(日)21:55:20No.1442243157+
>アナキンって冷静に考えて作中人物からしたらクズだな
ルークが助けたのよ…
ルークは聖人
17626/06/21(日)21:55:29No.1442243220+
この一族しか扱えないのかあのアーマーの素材
17726/06/21(日)21:55:42No.1442243309そうだねx1
オーダー66で周りの大人ジェダイや同じ立場の子供たちやられてくところ見てたらそりゃ記憶喪失にもなる…
17826/06/21(日)21:55:43No.1442243318+
実際ベイダーのことどう思ってるんだろうなマンドー
17926/06/21(日)21:55:44No.1442243324+
まあ普通に呼吸できる場所ではそりゃ与圧はしないよな
18026/06/21(日)21:55:47No.1442243344+
>>アナキンって冷静に考えて作中人物からしたらクズだな
>ルークが助けたのよ…
>ルークは聖人
でも甥の寝込み襲うし…
18126/06/21(日)21:56:02No.1442243463+
>この一族しか扱えないのかあのアーマーの素材
いや
マンダロリアンドラマシーズン3で……
18226/06/21(日)21:56:08No.1442243493+
>>マンダロリアンの鎧ってもしかしてブラスター以外にはザルなのか…?
>ライトセーバーも弾く無敵の鎧よ
>なお電撃やガスには
通常攻撃には強いけど状態変化には弱い
すげえRPGあるある感
18326/06/21(日)21:56:11No.1442243515そうだねx2
>アナキンって冷静に考えて作中人物からしたらクズだな
寺院でジェダイ候補のガキ殺しまくったのがアウトすぎる
18426/06/21(日)21:56:24No.1442243601+
ベイダー卿ならマンダロリアンのアーマーとか関係なくフォースチョークして倒せる感じ?
18526/06/21(日)21:56:26No.1442243614そうだねx5
>グローグーにひどいことした奴らは始末してきた
うん
>そのアナキンなんとかも探しだして始末したい気分だ
うん…
>スカイウォーカーはなにか知らないか?
我らの道
18626/06/21(日)21:56:36No.1442243681そうだねx6
>実際ベイダーのことどう思ってるんだろうなマンドー
マンドー「誰……?」
18726/06/21(日)21:56:41No.1442243724そうだねx3
映画あんまり気にする必要はないとは言え
スピンオフキャラあちこちからでてくるしな…
ゼブなんか普通にレギュラー面してるけど
18826/06/21(日)21:56:44No.1442243740+
最高の劇場版だったけど欲を言えばエンドロールはSW調のじゃなくお馴染みのイラストのやつで締めて欲しかった
18926/06/21(日)21:56:54No.1442243809+
そういや映画にはライトセーバー登場しなかったか
19026/06/21(日)21:56:54No.1442243810+
>この一族しか扱えないのかあのアーマーの素材
S3までの敵だったモフギデオンがベスカーアーマー再現しようとしてたけど合金までが限界だったから純ベスカーは特殊な加工技術がいるっぽい
19126/06/21(日)21:57:22No.1442243973+
ベスカーアーマー鍛えられるハンマーがあれ最強武器じゃないの?
ダークセーバーなんか目じゃないだろ
19226/06/21(日)21:57:33No.1442244034+
普段はヨチヨチ歩きって感じなのに飛び跳ねたり駆けたりするところ見るとヨーダと同じ種族だなってなる
19326/06/21(日)21:57:44No.1442244109+
19BBYの帝国成立前夜にイニシエイトを絶滅させたのはダースベイダーです
アナキンスカイウォーカーも弱虫だったのでベイダーが消しました
おあしす
19426/06/21(日)21:57:57No.1442244214+
マンダロリアンの鎧が凄いというか雑魚の白い鎧が弱すぎるのでは…?
兵士の着る防具って普通は自分の持ってる武器防げるかダメージ軽減するくらいの性能はあるだろ!?
19526/06/21(日)21:58:04No.1442244268+
ベスカーが銀河系最強なんデスカー?ってかw
19626/06/21(日)21:58:26No.1442244406+
ヨーダとジャバ・ザ・ハットがイチャイチャする映画が人気だよって昔のSWファンに言っても理解されないだろうな
19726/06/21(日)21:58:59No.1442244619+
流石に456の時期傭兵してたんだからベイダーは知ってるだろ!と思ったけどローグワンとかの描写観てるとターキンの方が有名なんだよな…
19826/06/21(日)21:59:03No.1442244656+
>兵士の着る防具って普通は自分の持ってる武器防げるかダメージ軽減するくらいの性能はあるだろ!?
将来的にはコスト削減で毒ガス防ぐガスマスク機能もオミットされるぞ!
19926/06/21(日)21:59:06No.1442244669そうだねx3
>ベスカーが銀河系最強なんデスカー?ってかw
生きたまま行くか
冷たくなって行くか
20026/06/21(日)21:59:06No.1442244670そうだねx2
>ベスカーが銀河系最強なんデスカー?ってかw
生きたまま行くか...冷たくなって行くか
20126/06/21(日)21:59:13No.1442244731+
スターウォーズ銀河は広すぎて関心持たなきゃ反乱軍と帝国の細かいところは知らないだろうからな
20226/06/21(日)21:59:29No.1442244856そうだねx2
>ヨーダとジャバ・ザ・ハットがイチャイチャする映画が人気だよって昔のSWファンに言っても理解されないだろうな
あとボバ・フェットもいちゃつく
20326/06/21(日)21:59:31No.1442244874+
ヨーダにもあんなに可愛い時期があったのか
20426/06/21(日)21:59:40No.1442244944+
こいつはダースベイダー
グローグーと同じく幼いジェダイを虐殺したヤバい奴でルーク先生のパパだ
こいつはクローントルーパー
グローグーを直接殺そうとした兵隊でボバの兄弟だ
20526/06/21(日)21:59:53No.1442245028+
>>実際ベイダーのことどう思ってるんだろうなマンドー
>マンドー「誰……?」
むしろ賞金稼ぎだったのになんで知らねえんだ…
20626/06/21(日)21:59:55No.1442245032+
ベイダーは身内からもうさんくさい目で見られてたし…
20726/06/21(日)22:00:00No.1442245075+
>マンダロリアンの鎧が凄いというか雑魚の白い鎧が弱すぎるのでは…?
>兵士の着る防具って普通は自分の持ってる武器防げるかダメージ軽減するくらいの性能はあるだろ!?
トルーパーの装甲服も合法敵に持てるブラスターには耐えられるから…
当然反乱軍や賞金稼ぎは違法な出力のブラスターで武装しているので貫通する
20826/06/21(日)22:00:12No.1442245193+
>流石に456の時期傭兵してたんだからベイダーは知ってるだろ!と思ったけどローグワンとかの描写観てるとターキンの方が有名なんだよな…
19年間バリバリ事実上帝国の実務のトップやってたのは伊達じゃないよターキン
それにベイダーは結構長いこと尋問官とか使ってジェダイ残党狩りしてたしね
20926/06/21(日)22:00:21No.1442245256+
>ヨーダにもあんなに可愛い時期があったのか
ヨーダも好好爺ぽくて可愛いじゃん…
21026/06/21(日)22:00:24No.1442245271+
>流石に456の時期傭兵してたんだからベイダーは知ってるだろ!と思ったけどローグワンとかの描写観てるとターキンの方が有名なんだよな…
エズラも襲われるまで知らなかったし、
21126/06/21(日)22:00:39No.1442245396そうだねx1
>こいつはダースベイダー
>グローグーと同じく幼いジェダイを虐殺したヤバい奴でルーク先生のパパだ
>こいつはクローントルーパー
>グローグーを直接殺そうとした兵隊でボバの兄弟だ
ロクでもないな…
21226/06/21(日)22:00:45No.1442245443+
作中でストームトルーパーの装甲抜いてるブラスターは改造してるんだろう…多分…
21326/06/21(日)22:00:53No.1442245497そうだねx5
ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね
21426/06/21(日)22:01:14No.1442245643+
>>>実際ベイダーのことどう思ってるんだろうなマンドー
>>マンドー「誰……?」
>むしろ賞金稼ぎだったのになんで知らねえんだ…
我らの道
21526/06/21(日)22:01:24No.1442245702そうだねx3
>ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね
(ローグワンのあのシーン)
21626/06/21(日)22:01:28No.1442245731+
>トルーパーの装甲服も合法敵に持てるブラスターには耐えられるから…
>当然反乱軍や賞金稼ぎは違法な出力のブラスターで武装しているので貫通する
普通の銃でいうと拳銃弾位は防げる性能あるんだな流石に…
21726/06/21(日)22:01:31No.1442245748+
>ベスカーアーマー鍛えられるハンマーがあれ最強武器じゃないの?
多分ベスカーハンマー
仕方なく武器にしてたが
その後も他ブラスター持ってる中で一人ハンマー武器として使ってたから強い
>ダークセーバーなんか目じゃないだろ
象徴武器なので…
21826/06/21(日)22:01:35No.1442245769そうだねx1
S2の後ろの方でいつもの感覚で戦ってたら帝国のボディアーマーがバスバス壊れてくのベスカーアーマーの優位性上手に表現してて好き
21926/06/21(日)22:01:50No.1442245874そうだねx1
スーパーバトルドロイドってジェダイじゃなかったらあんな脅威なんだって思った
いやそう考えるとグンガン強えな!?
22026/06/21(日)22:01:50No.1442245877+
>ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね
I am your father
未だにどこでもネタになるからな…
22126/06/21(日)22:02:00No.1442245934+
ライトセーバーもぶっちゃけ存在は知っててもよう分からんものだし…
そもそもどうやって作られるのかも分からん
筍みたいにニョキニョキと生えてくるのか
22226/06/21(日)22:02:01No.1442245953+
>作中でストームトルーパーの装甲抜いてるブラスターは改造してるんだろう…多分…
そもそも作中でスポット当たるのは皆帝国の法律守る義理なんて欠片もないやつばっかだからな
ストームトルーパーの装甲抜けるのが前提みたいな連中ばっか
反乱軍にしろ無法者にしろ
22326/06/21(日)22:02:02No.1442245958+
>こいつはクローントルーパー
>グローグーを直接殺そうとした兵隊でボバの兄弟だ
ボバ「兄弟じゃないぞ 俺の家族は親父だけだ」
22426/06/21(日)22:02:17No.1442246050そうだねx11
>ヨーダにもあんなに可愛い時期があったのか
ハシモトカンナの幼少期と俺の幼少期はかなり違う
22526/06/21(日)22:02:57No.1442246313+
>ライトセーバーもぶっちゃけ存在は知っててもよう分からんものだし…
>そもそもどうやって作られるのかも分からん
>筍みたいにニョキニョキと生えてくるのか
ジェダイ一人一人が自作するから同じものがないし設計図から作れるようなものでもない
22626/06/21(日)22:02:59No.1442246332+
今日見てきたけどATATが足から崩れていくの見てくぅ〜これこれぇ〜ってなったよ
22726/06/21(日)22:03:02No.1442246355+
だがグローグーには才能があるしジェダイも上手いマンダロリアンにもなれる子だ
22826/06/21(日)22:03:02No.1442246357そうだねx1
呼吸音でわかるベイダー
♪ピーヒョローンのBGMでわかるマンドー
22926/06/21(日)22:03:28No.1442246531+
ヨーダは醜いです(直球)
23026/06/21(日)22:03:41No.1442246606+
わしのじゃ!わしのじゃ!
23126/06/21(日)22:03:45No.1442246635+
フォースも使わず素手のグーパン数発でストーム兵だろうが殺せるゴリラ女がいるらしいな…
23226/06/21(日)22:03:47No.1442246639+
>今日見てきたけどATATが足から崩れていくの見てくぅ〜これこれぇ〜ってなったよ
爆弾で足やられただけでオシャカになるとか運用する意味ある?
23326/06/21(日)22:03:49No.1442246648+
>筍みたいにニョキニョキと生えてくるのか
セーバー部分を出す石が必要なんだと
23426/06/21(日)22:03:55No.1442246696そうだねx2
>呼吸音でわかるベイダー
>♪ピーヒョローンのBGMでわかるマンドー
ボバフェットで援軍を呼ぶってボバが言ったところで例の笛が鳴って笑ってしまった
23526/06/21(日)22:04:27No.1442246930+
>♪ピーヒョローンのBGMでわかるマンドー
確定BGM
23626/06/21(日)22:04:36No.1442247000+
>爆弾で足やられただけでオシャカになるとか運用する意味ある?
普通はそこまで行かねえんですよあれ
ガンダムが動いてるイメージを思い浮かべてみろ
23726/06/21(日)22:04:42No.1442247036+
>>ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね
>(ローグワンのあのシーン
初見の映画館で暗闇からの呼吸音でヒッってなって2度目の呼吸音と同時に起動する赤セイバーで絶望したのもいい思い出すぎる…
23826/06/21(日)22:04:46No.1442247063+
>>今日見てきたけどATATが足から崩れていくの見てくぅ〜これこれぇ〜ってなったよ
>爆弾で足やられただけでオシャカになるとか運用する意味ある?
普通はあんな風に上手く行かないし勝てないくらいには脅威なんで…
23926/06/21(日)22:04:47No.1442247066そうだねx4
来た…マンダロリアン…
登場音が特徴的だからすぐ分かる…
24026/06/21(日)22:05:11No.1442247233そうだねx1
劇場版マンドーさんは明らかに脂のってる
24126/06/21(日)22:05:22No.1442247313+
>>今日見てきたけどATATが足から崩れていくの見てくぅ〜これこれぇ〜ってなったよ
>爆弾で足やられただけでオシャカになるとか運用する意味ある?
運用がアホなだけで普通は火力と装甲で近づけない
24226/06/21(日)22:05:28No.1442247348+
ボバが普通に頼りにするってよく考えたら凄いよなマンドー
24326/06/21(日)22:05:33No.1442247389そうだねx3
ローグワンのベイダーと対称になってるマンダロリアンのルーク登場シーンもいいんスよ…
24426/06/21(日)22:05:36No.1442247413+
なんかわからんけど今ちょこまか飛んでズルされた気がする
24526/06/21(日)22:05:37No.1442247414+
FPSでATシリーズ使えるゲームあるけど歩兵からしたら悪夢だよアイツら
24626/06/21(日)22:05:43No.1442247464+
ヨーダはクローンウォーズでシスの幻影の中で例え自分が犠牲になるのをわかっててライトニング受けながら気絶したアナキンを守り切るとこ見てやっぱ真のジェダイだなって
24726/06/21(日)22:05:53No.1442247534+
顔見たやつは殺す…!ってドラマではそんなこと言わなくてびっくりした
24826/06/21(日)22:06:01No.1442247593+
>劇場版マンドーさんは明らかに脂のってる
決着まではいってないけどエンボとの直接対決には勝ってるからな
24926/06/21(日)22:06:08No.1442247662+
あの明らかに落ちそうな崖をATAT並べて運用するあたりが実にスターウォーズって感じで良かった
25026/06/21(日)22:06:09No.1442247672+
セイバーはフォースの導きで作るから結構難しいしジェダイの印みたいなもんで宗教的象徴武器でもある大切なもんだからおいそれとあげることはできない
まあオビワンは2〜3回無くしたり壊したりしては作り直してるが
25126/06/21(日)22:06:12No.1442247690+
今この悪い子見てるんだけど
すごい…意外と丈夫じゃない…?
砂漠ごろごろごろごろしても平気なベイビーじゃん…
25226/06/21(日)22:06:20No.1442247735+
>長年ベイダーが売上1位だったのを塗り替えたのはすげぇ
日本では完全新規を取り込むのに成功したね…
ドラマ見てないことがかえっていい方向に出てる
25326/06/21(日)22:06:20No.1442247742そうだねx2
>劇場版マンドーさんは明らかに予算のってる
25426/06/21(日)22:06:28No.1442247801+
>なんかわからんけど今ちょこまか飛んでズルされた気がする
わからないことを聞いてはならない
25526/06/21(日)22:06:34No.1442247838+
>FPSでATシリーズ使えるゲームあるけど歩兵からしたら悪夢だよアイツら
遮蔽物がほぼ意味ねえ…
25626/06/21(日)22:06:34No.1442247839+
マンダロリアンの掟ってあったけど他にもいっぱいあの格好してるやつがいるって事?
皆あれくらい強いの?
25726/06/21(日)22:06:47No.1442247938+
>>>ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね
>>(ローグワンのあのシーン
>初見の映画館で暗闇からの呼吸音でヒッってなって2度目の呼吸音と同時に起動する赤セイバーで絶望したのもいい思い出すぎる…
一版兵からしたら脅威のブラスターがジェダイには意味なさないのも余計に絶望する…
25826/06/21(日)22:06:51No.1442247973+
>ローグワンのベイダーと対称になってるマンダロリアンのルーク登場シーンもいいんスよ…
やっぱりあれローグワンオマージュなのか!
みんなびびりながらあれジェダイ…?って見てるの…
25926/06/21(日)22:06:52No.1442247976+
>マンダロリアンの掟ってあったけど他にもいっぱいあの格好してるやつがいるって事?
>皆あれくらい強いの?
ピンキリ
まじで
26026/06/21(日)22:07:11No.1442248126+
>長年ベイダーが売上1位だったのを塗り替えたのはすげぇ
逆に何年選手だよベイダーってなるよ…
グッズのパターンそこまでないだろ
26126/06/21(日)22:07:14No.1442248147+
>マンダロリアンの掟ってあったけど他にもいっぱいあの格好してるやつがいるって事?
ドラマの方でめちゃくちゃ出てくるよ
26226/06/21(日)22:07:37No.1442248333+
フルフェイスの親父キャラは人気出るんだ
26326/06/21(日)22:07:45No.1442248392そうだねx1
狙い通り新規層獲得してるけど
このフードトラックに定評のある監督ディズニー救いすぎじゃね?
26426/06/21(日)22:07:47No.1442248403そうだねx3
映画マンダロリアン観てスターウォーズってそもそも世界観がすげぇ面白いことを思い出した
ライトセーバーがなくてもやれるんじゃないのか?
26526/06/21(日)22:07:52No.1442248434+
いい子じゃん
https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
26626/06/21(日)22:07:57No.1442248458+
劇場版は分かりやすさのために
他のマンダロリアンさんの出番なくしてるっぽい?
26726/06/21(日)22:08:00No.1442248479+
>マンダロリアンの掟ってあったけど他にもいっぱいあの格好してるやつがいるって事?
戦闘担当がいるっぽい
戦闘下手なら苦手なことはやめろ言われて他に回される
26826/06/21(日)22:08:02No.1442248499+
ルークがライトセイバーガンガン叩きつける仕草見ると笑っちゃう
26926/06/21(日)22:08:05No.1442248520+
>>なんかわからんけど今ちょこまか飛んでズルされた気がする
>わからないことを聞いてはならない
これで大人しく引き下がってくれるのいい子過ぎない?
27026/06/21(日)22:08:06No.1442248528+
そういう部族だからヘルメット被っただけの見習いショタもいる
27126/06/21(日)22:08:20No.1442248635+
>フルフェイスの親父キャラは人気出るんだ
ボバ…マンドー…なるほど…
27226/06/21(日)22:08:21No.1442248639+
ぼかたんとかマンダロリアンの中でも代表格の一人みたいなもんだけど強い印象はあんまりない
27326/06/21(日)22:08:36No.1442248743そうだねx3
>いい子じゃん
>https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
これはお父さんが悪い
ほんとに
説明が悪い
27426/06/21(日)22:08:46No.1442248813+
>ルークがライトセイバーガンガン叩きつける仕草見ると笑っちゃう
あのダースベイダーを一方的に抑えた剣技だぞ
口を慎め
27526/06/21(日)22:08:48No.1442248828+
ボカターンは強いけどヤンチャし過ぎ!
27626/06/21(日)22:08:50No.1442248845+
>ルークがライトセイバーガンガン叩きつける仕草見ると笑っちゃう
あんま剣技習ってない弊害でベイダーの力任せの剣技一番吸収してますね…
27726/06/21(日)22:08:54No.1442248877そうだねx1
>>ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね
>I am your father
>未だにどこでもネタになるからな…
トイストーリー2やるたびに思い出されるのは強いかもしれない
27826/06/21(日)22:08:56No.1442248888+
>>フルフェイスの親父キャラは人気出るんだ
>ボバ…マンドー…ダースベイダー…なるほど…
27926/06/21(日)22:09:00No.1442248923+
>映画マンダロリアン観てスターウォーズってそもそも世界観がすげぇ面白いことを思い出した
>ライトセーバーがなくてもやれるんじゃないのか?
だからジェダイどころかフォースさえ一切出てこないスピンオフでも結構人気出る
28026/06/21(日)22:09:04No.1442248944+
素顔見られたら追放って一匹狼だからそんなデメリットある?ってなったけど
設定知ってるとマジやばい案件なんだろな
28126/06/21(日)22:09:20No.1442249092+
ルークはゴリ=オシがマジで強いからな…
感情任せに叩きつけるからダークサイド寄りだけど
28226/06/21(日)22:09:31No.1442249167+
>劇場版は分かりやすさのために
>他のマンダロリアンさんの出番なくしてるっぽい?
劇場版はドラマ版よりもかなり時間をかけてシナリオ練ったみたいなこと言ってるからそうだろうね
28326/06/21(日)22:09:33No.1442249185+
>これはお父さんが悪い
>ほんとに
>説明が悪い
しょうがねえだろ
突然父親になったから子供の習性とか知らねえんだ
28426/06/21(日)22:09:38No.1442249223そうだねx2
>素顔見られたら追放って一匹狼だからそんなデメリットある?ってなったけど
>設定知ってるとマジやばい案件なんだろな
(ない)
28526/06/21(日)22:09:40No.1442249233+
ベイダーのせいでルーク先生が変な戦い方になってる…
28626/06/21(日)22:09:52No.1442249307+
アーマラーがクソ強いイメージあるけどあの教義の中で装備鍛えてるんだからまぁ腕っ節もつよいんだろうな…
28726/06/21(日)22:09:52No.1442249310+
>劇場版は分かりやすさのために
>他のマンダロリアンさんの出番なくしてるっぽい?
まあようやくマンダロリアンが一つに纏まったってタイミングだからマンドー以外は忙しいんだろうなって補間はできる
28826/06/21(日)22:09:56No.1442249333+
ルークのゴリ押しはあれ事実上ベイダーからラーニングしたドジェムソみたいなもんだから…
28926/06/21(日)22:10:13No.1442249442+
>素顔見られたら追放って一匹狼だからそんなデメリットある?ってなったけど
>設定知ってるとマジやばい案件なんだろな
脱いだのバレたら禊しないと追放されるが
一応自己申告性
29026/06/21(日)22:10:15No.1442249456+
このシリーズ?ってさ
鼻がない星人はなんで生きてるの?
尻から息してる?
29126/06/21(日)22:10:38No.1442249617+
>ルークはゴリ=オシがマジで強いからな…
>感情任せに叩きつけるからダークサイド寄りだけど
あーもうめちゃくちゃだよ
誰だよこんな風にしたの
29226/06/21(日)22:10:42No.1442249645そうだねx2
グローグー静止画だとあんまし可愛くないのに動くとめちゃくちゃ可愛い
29326/06/21(日)22:10:56No.1442249727+
ベイダーができなくなったアナキンの背面に刀回して弾いたりする技ってルーク使える?
29426/06/21(日)22:10:57No.1442249739+
スターウォーズにスティッチ連れてきたらそりゃ大人気になるわ…
29526/06/21(日)22:11:12No.1442249832+
>ベイダーのせいでルーク先生が変な戦い方になってる…
オビワン殺すしヨーダの元での修行はレイアの危機で手付かずになっちゃうし・・
29626/06/21(日)22:11:17No.1442249855+
>素顔見られたら追放って一匹狼だからそんなデメリットある?ってなったけど
>設定知ってるとマジやばい案件なんだろな
クソ古いカルトしか守ってないし掟を破ったとしても身内扱いされないだけで別に殺されたりはしない
29726/06/21(日)22:11:18No.1442249865+
>映画マンダロリアン観てスターウォーズってそもそも世界観がすげぇ面白いことを思い出した
>ライトセーバーがなくてもやれるんじゃないのか?
惑星間の話しても面白いと思うんだけどスターウォーズじゃなくてスターアドベンチャーじゃねになっちゃうのかな
29826/06/21(日)22:11:24No.1442249899そうだねx1
>このシリーズ?ってさ
>鼻がない星人はなんで生きてるの?
>尻から息してる?
アシェガみたいな昆虫タイプの知覚種族とかは実際そうだと思う
あと酸素が毒になるような種族もいる
29926/06/21(日)22:11:32No.1442249955+
>脱いだのバレたら禊しないと追放されるが
池の底にみそそーいた!みそそー!!
30026/06/21(日)22:11:47No.1442250056+
>スターウォーズにスティッチ連れてきたらそりゃ大人気になるわ…
どちらかというとベビィグルートだと思う
公式的には子連れ狼だけど
30126/06/21(日)22:11:48No.1442250071そうだねx2
>グローグー静止画だとあんまし可愛くないのに動くとめちゃくちゃ可愛い
CGじゃなくてパペットでやろうって決めた人が天才
30226/06/21(日)22:12:00No.1442250143+
シーズン2最終話ルークの背面ブラスター受け超カッケェ!!
30326/06/21(日)22:12:01No.1442250152そうだねx3
>ベイダーができなくなったアナキンの背面に刀回して弾いたりする技ってルーク使える?
ドラママンダロリアンの例のシーンでやってる
30426/06/21(日)22:12:19No.1442250267+
助けに来たぞ!→船ちっちゃあ…
30526/06/21(日)22:12:27No.1442250341そうだねx2
>>脱いだのバレたら禊しないと追放されるが
>池の底にみそそーいた!みそそー!!
はいはい我らの道我らの道
30626/06/21(日)22:12:30No.1442250359そうだねx2
>いい子じゃん
>https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
最初のンエ?がかわいい
30726/06/21(日)22:12:33No.1442250384+
>>映画マンダロリアン観てスターウォーズってそもそも世界観がすげぇ面白いことを思い出した
>>ライトセーバーがなくてもやれるんじゃないのか?
>だからジェダイどころかフォースさえ一切出てこないスピンオフでも結構人気出る
スケルトンクルーもっとやりようがあれば人気が続いたかもしれんのに…
30826/06/21(日)22:12:44No.1442250463+
マンドーがぼっち気味なだけで家族同然の共同体だから追放されたら寂しいだろ
30926/06/21(日)22:12:44No.1442250464+
顔見られたら追放ってアーマラーさん厳しいな…!ってなったけど沐浴できるならお前は私たちの仲間だ…ボカターンも沐浴した後顔見せてない?そうかじゃあお前も仲間だって言うので結構甘いのか…?ってなった
31026/06/21(日)22:13:00No.1442250590+
>>作中でストームトルーパーの装甲抜いてるブラスターは改造してるんだろう…多分…
>そもそも作中でスポット当たるのは皆帝国の法律守る義理なんて欠片もないやつばっかだからな
>ストームトルーパーの装甲抜けるのが前提みたいな連中ばっか
>反乱軍にしろ無法者にしろ
ただの護身用として持つにしても銀河中で見かける防弾服を抜けない火力のまま持ち歩くか?というのもある
31126/06/21(日)22:13:02No.1442250612+
スターウォーズって親子や家族の物語だったなと思い出した
31226/06/21(日)22:13:12No.1442250674+
みんなタトゥーインの砂漠とロクでもない民度と泥まみれの宇宙船とストームトルーパー見たら満足なんでしょ
31326/06/21(日)22:13:20No.1442250729+
ジェットパック泥棒!→プシュー…ドサッ
31426/06/21(日)22:13:25No.1442250770+
>アシェガみたいな昆虫タイプの知覚種族とかは実際そうだと思う
>あと酸素が毒になるような種族もいる
なるほどなーありがとう
ガスマスクつけてる人とかなんか管付いてる人とかそれ系か
31526/06/21(日)22:13:28No.1442250799+
>>>映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない?
>>だんだんと自認ママになる
>>パパはマンドー以外ありえんので俺達はママになるしかない
>マンドーさんに彼女いないのもあるな
>女性たくさんでるが最初の村の未亡人以外はごりうゎばかりで
キャラさん好きだったんだけど3にいなくて悲しい
31626/06/21(日)22:13:48No.1442250952そうだねx5
沼地のおじさんのところで食べカス零してたし犬の反応もだし
エンボさん気づいてて見逃してくれたんだよなあれ
根っからの悪いヤツ以外は子供に優しくていい
31726/06/21(日)22:13:49No.1442250956+
ブラスター銃携行武器なのに鬼強え!!!
これからガンガン撃ってこうぜ!!!
からの無慈悲なブォンブォンで弾き返される
31826/06/21(日)22:13:53No.1442250980+
>ジェットパック泥棒!→プシュー…ドサッ
あれ教育に悪そうだな
31926/06/21(日)22:13:53No.1442250981+
アウトローズとかフォース要素一切ないけど面白いですよ…!
ゲームとしてはまぁ最初から最後まで70点みたいな出来だけどSWの世界観楽しむって面では100点と言っていい
32026/06/21(日)22:14:06No.1442251071+
この悪い子勝手に他人の卵喰ってる…
32126/06/21(日)22:14:24No.1442251202+
ドラマ見たけどボバフェットこの人めちゃくちゃ人の良いおじさんなんじゃないかってなった
32226/06/21(日)22:14:30No.1442251238そうだねx3
タスケンレイダーも良い奴らいるじゃんって知ることが出来るのはボバフェットのいい所
皆殺しにされたけど…
32326/06/21(日)22:14:39No.1442251311そうだねx1
>この悪い子勝手に店の食材喰ってる…
32426/06/21(日)22:14:41No.1442251331+
>スケルトンクルーもっとやりようがあれば人気が続いたかもしれんのに…
続編やらないの!?
32526/06/21(日)22:15:25No.1442251646+
>顔見られたら追放ってアーマラーさん厳しいな…!ってなったけど沐浴できるならお前は私たちの仲間だ…ボカターンも沐浴した後顔見せてない?そうかじゃあお前も仲間だって言うので結構甘いのか…?ってなった
この人の我らの道がいまいちよくわからない…
32626/06/21(日)22:15:31No.1442251694+
>>ジェットパック泥棒!→プシュー…ドサッ
>あれ教育に悪そうだな
・強盗はよくない
・インガオホー
・危害を加えてきた悪いやつには何してもいい
が一気に教えられてお!得
32726/06/21(日)22:15:35No.1442251719+
エンボさんってグローグーが来てる事は知ってたんだっけ?
32826/06/21(日)22:15:39No.1442251760+
>沼地のおじさんのところで食べカス零してたし犬の反応もだし
>エンボさん気づいてて見逃してくれたんだよなあれ
>根っからの悪いヤツ以外は子供に優しくていい
エンボさんは初登場は海賊から村を守る用心棒だったからな
32926/06/21(日)22:15:49No.1442251819そうだねx1
保安官のキャラデューン出てこないと思ったら女優の人が問題発言で解雇されたらしくて泣いた
33026/06/21(日)22:15:51No.1442251838そうだねx2
アーマー作ってマンダロリアンになれるオープンワールドなゲームがやりたい
33126/06/21(日)22:16:06No.1442251935+
フォースと共にあれ!って新共和国の合言葉なの?
33226/06/21(日)22:16:10No.1442251976そうだねx5
>助けに来たぞ!→船ちっちゃあ…
あそこでアンゼラ人達が「助けを呼ぶから大丈夫!坊やもおいで!」って言ってるとこ好き
その後きっちり援軍呼んでくれるし
33326/06/21(日)22:16:26No.1442252090そうだねx2
毎回吹っ飛ぶグーちゃんが人形丸出しで笑う
33426/06/21(日)22:16:48No.1442252242そうだねx2
>保安官のキャラデューン出てこないと思ったら女優の人が問題発言で解雇されたらしくて泣いた
和解したらしいからチャンスはある
33526/06/21(日)22:16:56No.1442252300+
アーマラーは掟とかに超厳しい原理主義者なのか?と思わせてかなり柔軟な対応してくれるからこの人も苦労してるんだろうなってのが見え隠れする
33626/06/21(日)22:17:10No.1442252398+
>フォースと共にあれ!って新共和国の合言葉なの?
その…最近フォースはどうなんだ…
33726/06/21(日)22:17:16No.1442252456そうだねx1
>アーマー作ってマンダロリアンになれるオープンワールドなゲームがやりたい
我らの道言いたいよね…
33826/06/21(日)22:17:17No.1442252469+
アーマラーさん俺のママになってほしい
33926/06/21(日)22:17:25No.1442252534+
>タスケンレイダーも良い奴らいるじゃんって知ることが出来るのはボバフェットのいい所
懐いてるちびっ子タスケンとかめちゃ強黒装束タスケンいいよね
>皆殺しにされたけど…
34026/06/21(日)22:17:46No.1442252672そうだねx1
>和解したらしいからチャンスはある
次映画か新シリーズやるなら出てきて欲しいな
保安官やってる様子を観たい
34126/06/21(日)22:17:59No.1442252759+
>>タスケンレイダーも良い奴らいるじゃんって知ることが出来るのはボバフェットのいい所
>懐いてるちびっ子タスケンとかめちゃ強黒装束タスケンいいよね
>>皆殺しにされたけど…
タスケン師匠はワンチャン生きてるかもしれんらしいが…
34226/06/21(日)22:18:01No.1442252773そうだねx1
>>フォースと共にあれ!って新共和国の合言葉なの?
>その…最近フォースはどうなんだ…
元気でいるか
ジェダイになれたか
友達できたか
34326/06/21(日)22:18:18No.1442252892そうだねx1
シーズン1からどんどんグローグーが明るく元気になっていくのいいよね
映画は本当にたくましくて涙ぐんでしまった…
34426/06/21(日)22:18:18No.1442252900+
文字通りのアウトローズとして好きな装備で銀河を渡り歩くゲーム欲しい…
34526/06/21(日)22:18:28No.1442252971そうだねx1
>ドラマ見たけどボバフェットこの人めちゃくちゃ人の良いおじさんなんじゃないかってなった
結局父親に愛されて育った子供だったから根っこの悪性が弱いんだよ
34626/06/21(日)22:18:43No.1442253099+
ボバの怪獣もだけど犬とか動物と戯れてるのも可愛い
34726/06/21(日)22:18:52No.1442253165+
映画しか見てないからゼブがドラマには登場しないと聞いて驚いた
34826/06/21(日)22:18:52No.1442253169+
ボバは主演ドラマですぐボコボコにされてフリーザ軍の回復ポッド行き繰り返していたのがなんか笑えた
34926/06/21(日)22:19:06No.1442253265+
>>アーマー作ってマンダロリアンになれるオープンワールドなゲームがやりたい
>我らの道言いたいよね…
(ジェットパックつけて空飛ぶ機関車トーマスが撃って襲ってくる)
35026/06/21(日)22:19:10No.1442253291+
マンドーが褒めて伸ばすタイプだからかグローグーは自己肯定感が凄く上がってそう
35126/06/21(日)22:19:17No.1442253350そうだねx3
映画観て二人の出会いを観たくなったからディズニープラス入ろかな
35226/06/21(日)22:19:23No.1442253395そうだねx1
>>この悪い子勝手に店の食材喰ってる…
「情報代なんて受け取れねぇよ!」「食材の代金だ」で駄目だった
35326/06/21(日)22:19:50No.1442253569そうだねx1
>映画しか見てないからゼブがドラマには登場しないと聞いて驚いた
S3の最後の方で出てなかったっけ
35426/06/21(日)22:19:53No.1442253584そうだねx1
>アーマー作ってマンダロリアンになれるオープンワールドなゲームがやりたい
(キャラメイクできるけどゲーム中見ることは絶対できない)
35526/06/21(日)22:19:59No.1442253623+
日本で好調ならそろそろまた追加の入場者特典を作ってくれてもいいんだぞ
35626/06/21(日)22:20:03No.1442253643+
親から愛されてるキャラはなんだかんだ良い人なのに
レイアはなんか…性格悪いな
35726/06/21(日)22:20:10No.1442253706+
>シーズン1からどんどんグローグーが明るく元気になっていくのいいよね
>映画は本当にたくましくて涙ぐんでしまった…
でも双子の事を怖いとは思ってるんだ
それでもマンドーの為に頑張るグローグー
35826/06/21(日)22:20:11No.1442253707+
>マンダロリアンの掟ってあったけど他にもいっぱいあの格好してるやつがいるって事?
>皆あれくらい強いの?
星一個まるごとあんな奴ら
35926/06/21(日)22:20:51No.1442253972+
>>ドラマ見たけどボバフェットこの人めちゃくちゃ人の良いおじさんなんじゃないかってなった
>結局父親に愛されて育った子供だったから根っこの悪性が弱いんだよ
クローンウォーズでは少年時代に
悪党にさらわれた女の子を助けて「君は俺が守る!」と言う男

なおその女の子に殴り倒されて
金持ちの汚っさんの嫁として差し出される
36026/06/21(日)22:20:52No.1442253977+
>>映画しか見てないからゼブがドラマには登場しないと聞いて驚いた
>S3の最後の方で出てなかったっけ
ゼブお前なんかスレたな…ってなった
36126/06/21(日)22:21:02No.1442254057+
レイア育ての親いたんだ
36226/06/21(日)22:21:09No.1442254096+
>でも双子の事を怖いとは思ってるんだ
>それでもマンドーの為に頑張るグローグー
パパと一緒ならお礼参りやってやろうぜ!なのも強い子でよい
36326/06/21(日)22:21:15No.1442254147+
>「情報代なんて受け取れねぇよ!」「食材の代金だ」で駄目だった
そんな喰ってたのか
そんな食ったのかグローグー
36426/06/21(日)22:21:41No.1442254337+
>レイア育ての親いたんだ
それはEP3の最後でしっかり描写されたろ!
36526/06/21(日)22:21:57No.1442254440+
>>長年ベイダーが売上1位だったのを塗り替えたのはすげぇ
>日本では完全新規を取り込むのに成功したね…
>ドラマ見てないことがかえっていい方向に出てる
ドラマ見てるとなんかいかんの?
36626/06/21(日)22:21:59No.1442254460+
ブラスター弾きはテクニカルなのになんで斬る時はブンブン叩き付けなんだよスカイウォーカー先生!


1782044268360.webp fu6872368.jpg fu6872370.jpg