26/06/21(日)21:17:48No.1442224913そうだねx14
22:22頃消えます
>悪い子このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)21:18:15No.1442225140+ギュットスルダメ! |
| … | 226/06/21(日)21:18:29No.1442225259+ギュットスルナ!! |
| … | 326/06/21(日)21:18:59No.1442225525+ワルイコダ! |
| … | 426/06/21(日)21:19:37No.1442225881そうだねx20いいえ |
| … | 526/06/21(日)21:19:48No.1442225972+😡 |
| … | 626/06/21(日)21:19:50No.1442225998+絶滅危惧種の卵を食べる悪い子 |
| … | 726/06/21(日)21:20:33No.1442226360+>Bad Baby |
| … | 826/06/21(日)21:21:12No.1442226724+50歳なんだからもうちょい分別あっても… |
| … | 926/06/21(日)21:22:08No.1442227197そうだねx17アンゼラ人が立てたスレ |
| … | 1026/06/21(日)21:22:37No.1442227428+>50歳なんだからもうちょい分別あっても… |
| … | 1126/06/21(日)21:23:05No.1442227653+ドラゴンステーキは食えたんだろうか |
| … | 1226/06/21(日)21:23:13No.1442227732そうだねx1すまないまだ子供だ |
| … | 1326/06/21(日)21:23:49No.1442228013+『いいえ』 |
| … | 1426/06/21(日)21:24:00No.1442228106そうだねx11ダメなのは頭でわかっててもやっぱり抱っこしたくて再度近づいちゃうの最高に小さいこどもしてる |
| … | 1526/06/21(日)21:25:01No.1442228608+ワァァァァア! |
| … | 1626/06/21(日)21:25:03No.1442228626そうだねx4パトゥ |
| … | 1726/06/21(日)21:25:17No.1442228745+ヨーダと血縁関係あるのかな? |
| … | 1826/06/21(日)21:25:30No.1442228850+ちゃんとお手伝いするなら行っていいぞって言われた時めっちゃ嬉しそうな顔でびっくりしちゃった |
| … | 1926/06/21(日)21:25:37No.1442228915+魚の卵食べ過ぎ! |
| … | 2026/06/21(日)21:25:55No.1442229095+それは食べちゃだめだぞ! |
| … | 2126/06/21(日)21:26:00No.1442229134+体形がね… |
| … | 2226/06/21(日)21:26:04No.1442229162+そのうちマンドーメットつけるのかな |
| … | 2326/06/21(日)21:26:20No.1442229306+アンゼラ人があまりにも良い奴らすぎる |
| … | 2426/06/21(日)21:26:34No.1442229410+>ちゃんとお手伝いするなら行っていいぞって言われた時めっちゃ嬉しそうな顔でびっくりしちゃった |
| … | 2526/06/21(日)21:26:42No.1442229466+何度目だこの悪い子のスレ |
| … | 2626/06/21(日)21:27:05No.1442229675+それはオモチャじゃない |
| … | 2726/06/21(日)21:27:32No.1442229902+食い物で遊ぶな |
| … | 2826/06/21(日)21:27:52No.1442230058+小さい子って自分より小さい生き物好きだよね |
| … | 2926/06/21(日)21:27:52No.1442230062そうだねx31>何度目だこの悪い子のスレ |
| … | 3026/06/21(日)21:27:52No.1442230064そうだねx7映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない? |
| … | 3126/06/21(日)21:27:57No.1442230106+カエル星人の卵をグローグーが食べちゃったときが |
| … | 3226/06/21(日)21:28:29No.1442230430そうだねx15>>何度目だこの悪い子のスレ |
| … | 3326/06/21(日)21:28:30No.1442230436そうだねx4毒でくたばったあと結構時間経過したのに解毒団子食ったら復活したマンドーさんタフすぎる |
| … | 3426/06/21(日)21:28:36No.1442230491そうだねx4>映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない? |
| … | 3526/06/21(日)21:28:37No.1442230497+オッカナイボウヤ |
| … | 3626/06/21(日)21:28:40No.1442230531+なにがいいえなんだ |
| … | 3726/06/21(日)21:28:47No.1442230608そうだねx6こいつの人気だけでディズニープラスの加入者かなり増やしてそう |
| … | 3826/06/21(日)21:28:54No.1442230677そうだねx11>アンゼラ人があまりにも良い奴らすぎる |
| … | 3926/06/21(日)21:29:47No.1442231213+>>ちゃんとお手伝いするなら行っていいぞって言われた時めっちゃ嬉しそうな顔でびっくりしちゃった |
| … | 4026/06/21(日)21:30:15No.1442231474そうだねx12>>映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない? |
| … | 4126/06/21(日)21:30:52No.1442231796+>そのうちマンドーメットつけるのかな |
| … | 4226/06/21(日)21:31:00No.1442231860そうだねx7>こいつの人気だけでディズニープラスの加入者かなり増やしてそう |
| … | 4326/06/21(日)21:31:14No.1442231979そうだねx12マンドー救出の時にアンゼラ人がずっとグローグーのこと励ましてるの優しくて好き |
| … | 4426/06/21(日)21:31:21No.1442232043+>>映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない? |
| … | 4526/06/21(日)21:32:01No.1442232343+>>>映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない? |
| … | 4626/06/21(日)21:32:18No.1442232471+>グローグーの為にマンドー見つけようって一致して命懸けでハット族に楯突いてくれるの覚悟決まり過ぎてるんだよな… |
| … | 4726/06/21(日)21:33:17No.1442232949+アソーカの顔が近かったりへねっくも微妙に雰囲気出してるがマンドーは育児で忙しいからな… |
| … | 4826/06/21(日)21:33:20No.1442232971+>>グローグーの為にマンドー見つけようって一致して命懸けでハット族に楯突いてくれるの覚悟決まり過ぎてるんだよな… |
| … | 4926/06/21(日)21:33:33No.1442233074そうだねx1一緒に寝てるの可愛すぎる |
| … | 5026/06/21(日)21:34:42No.1442233647+自認マンドーの女は驚くほどいないが |
| … | 5126/06/21(日)21:34:55No.1442233737+>絶滅危惧種の卵を食べる悪い子 |
| … | 5226/06/21(日)21:35:29No.1442234027+マンドーさん色恋に鈍すぎる… |
| … | 5326/06/21(日)21:35:39No.1442234110+アンゼラ人の船って小さいんだ…というかあのサイズでワープ機能付いてるのすごくない? |
| … | 5426/06/21(日)21:35:41No.1442234124+ディンジャリンのママってどういう立ち位置だよ… |
| … | 5526/06/21(日)21:35:50No.1442234203+>>絶滅危惧種の卵を食べる悪い子 |
| … | 5626/06/21(日)21:35:56No.1442234258そうだねx7悪いやつ以外はみんなグローグーに優しいのが見てて気持ちいい |
| … | 5726/06/21(日)21:36:35No.1442234521+>>>絶滅危惧種の卵を食べる悪い子 |
| … | 5826/06/21(日)21:36:43No.1442234588+パパよもぎ餅に悪いことしたやつ全員ぶっ殺してない? |
| … | 5926/06/21(日)21:36:52No.1442234667そうだねx5>ディンジャリンのママってどういう立ち位置だよ… |
| … | 6026/06/21(日)21:36:52No.1442234670+>アンゼラ人の船って小さいんだ…というかあのサイズでワープ機能付いてるのすごくない? |
| … | 6126/06/21(日)21:36:57No.1442234701+卵はな |
| … | 6226/06/21(日)21:37:07No.1442234792+>アンゼラ人の船って小さいんだ…というかあのサイズでワープ機能付いてるのすごくない? |
| … | 6326/06/21(日)21:37:24No.1442234926そうだねx2両親が喜んでるとこでオタマジャクシにまで食いてぇ…してんのちょっと執着強過ぎる… |
| … | 6426/06/21(日)21:37:53No.1442235146+>両親が喜んでるとこでオタマジャクシにまで食いてぇ…してんのちょっと執着強過ぎる… |
| … | 6526/06/21(日)21:38:11No.1442235299+夢女はせいぜいアナキンのパダワンで済ましてくれ! |
| … | 6626/06/21(日)21:38:33No.1442235443そうだねx1>ディンジャリンのママってどういう立ち位置だよ… |
| … | 6726/06/21(日)21:39:00No.1442235670そうだねx1>両親が喜んでるとこでオタマジャクシにまで食いてぇ…してんのちょっと執着強過ぎる… |
| … | 6826/06/21(日)21:39:16No.1442235783+あのチビ種族衣食住はコンパクトに住むから技術職として普通の人基準で金貰ってるならかなり裕福な生活してそう |
| … | 6926/06/21(日)21:39:17No.1442235785+アンゼラ人の宇宙船見てえっ!?ってなってるマンドーと早く乗ろ!!ってニコニコしてるグローグーのシーンギャグなのか悲劇なのか判断つかなくなるよね |
| … | 7026/06/21(日)21:39:23No.1442235836+あの子にはまだ早いんじゃないか!? |
| … | 7126/06/21(日)21:39:33No.1442235903+パトゥ |
| … | 7226/06/21(日)21:39:41No.1442235964+いいえ |
| … | 7326/06/21(日)21:40:14No.1442236221そうだねx4>アンゼラ人の宇宙船見てえっ!?ってなってるマンドーと早く乗ろ!!ってニコニコしてるグローグーのシーンギャグなのか悲劇なのか判断つかなくなるよね |
| … | 7426/06/21(日)21:40:27No.1442236308+パトゥ |
| … | 7526/06/21(日)21:40:28No.1442236318+>>ディンジャリンのママってどういう立ち位置だよ… |
| … | 7626/06/21(日)21:40:31No.1442236344+>アンゼラ人の宇宙船見てえっ!?ってなってるマンドーと早く乗ろ!!ってニコニコしてるグローグーのシーンギャグなのか悲劇なのか判断つかなくなるよね |
| … | 7726/06/21(日)21:40:42No.1442236426そうだねx2スレ画のせいで初めてスタウォを観そうになってる |
| … | 7826/06/21(日)21:41:06No.1442236613そうだねx2>>息子を逃がすため囮となりドロイドに殺される |
| … | 7926/06/21(日)21:41:12No.1442236656そうだねx3スタウォ!? |
| … | 8026/06/21(日)21:41:25No.1442236761そうだねx5>スレ画のせいで初めてスタウォを観そうになってる |
| … | 8126/06/21(日)21:41:34No.1442236821+>スレ画のせいで初めてスタウォを観そうになってる |
| … | 8226/06/21(日)21:41:39No.1442236864+毒で昏倒した所に結局単身戻って来るグローグーと援軍を引き連れて戻って来るアンゼラ人がアツい! |
| … | 8326/06/21(日)21:41:53No.1442236980そうだねx1シュールギャグやるよねスターウォーズジェットパックパクったアホコントローラーで打ち上げて落とす所笑っていいのか…?ってなった |
| … | 8426/06/21(日)21:41:56No.1442236999そうだねx9ゲートウェイエケチェン |
| … | 8526/06/21(日)21:43:22No.1442237642そうだねx1本家SWも散々ドロイドとかでギャグかましてるから・・ |
| … | 8626/06/21(日)21:43:54No.1442237883+何回もスレ立ってるな… |
| … | 8726/06/21(日)21:43:57No.1442237906そうだねx3公式はもっとグローグーの可愛さに味をしめろ |
| … | 8826/06/21(日)21:44:18No.1442238073+映画しか見てないけど食い意地張ってて可愛すぎたそんな子が安定した食事にありつけなかったら辛いよね…沼のおじさん優しくてよかった… |
| … | 8926/06/21(日)21:44:39No.1442238263そうだねx5今日見てきたよ初めてちゃんと見たSW作品になったよ面白かった |
| … | 9026/06/21(日)21:44:42No.1442238291そうだねx3ドラマ未見にも優しいから安心だぞマングロ |
| … | 9126/06/21(日)21:44:52No.1442238392+ぶっちゃけドロイドはロボットのくせに抜けてるとこ多すぎ |
| … | 9226/06/21(日)21:45:01No.1442238489+>本家SWも散々ドロイドとかでギャグかましてるから・・ |
| … | 9326/06/21(日)21:45:14No.1442238582+映画の傭兵強すぎない?結局倒せてないし |
| … | 9426/06/21(日)21:45:17No.1442238604+普通のお菓子食べ慣れてるくせにカエルだのクモだの悪食過ぎる… |
| … | 9526/06/21(日)21:45:18No.1442238609+>ぶっちゃけドロイドはロボットのくせに抜けてるとこ多すぎ |
| … | 9626/06/21(日)21:45:23No.1442238652+>>そのうちマンドーメットつけるのかな |
| … | 9726/06/21(日)21:45:32No.1442238717+スターウォーズのゲートウェイドラッグとなったマンダロリアン&グローグーに公式は味をしめていくのだった… |
| … | 9826/06/21(日)21:45:35No.1442238744+よもぎ餅すぎる |
| … | 9926/06/21(日)21:45:35No.1442238747+>ぶっちゃけドロイドはロボットのくせに抜けてるとこ多すぎ |
| … | 10026/06/21(日)21:45:58No.1442238927+ラジャラジャ |
| … | 10126/06/21(日)21:46:03No.1442238974そうだねx6>映画の傭兵強すぎない?結局倒せてないし |
| … | 10226/06/21(日)21:46:18No.1442239087そうだねx5さっき見たこれ好き |
| … | 10326/06/21(日)21:46:35No.1442239212+至近距離で見るとそんなかわいくないけど声がかわいすぎる |
| … | 10426/06/21(日)21:46:36No.1442239213+>ぶっちゃけドロイドはロボットのくせに抜けてるとこ多すぎ |
| … | 10526/06/21(日)21:46:37No.1442239233+パトゥ…もかわいいけどペゲ!が好き |
| … | 10626/06/21(日)21:46:55No.1442239361そうだねx3エンボは黒澤成分50%で出来ているから |
| … | 10726/06/21(日)21:46:57No.1442239382+SWのことスタウォって言うやつ初めて見た |
| … | 10826/06/21(日)21:46:59No.1442239396+クローン・ウォーズの頃にはもうボケ担当みたいにはなってた |
| … | 10926/06/21(日)21:47:01No.1442239412そうだねx2子どもに会いに来た(会いに来た) |
| … | 11026/06/21(日)21:47:09No.1442239482そうだねx1既にフォース?使ってるのは本編見れば経緯わかる? |
| … | 11126/06/21(日)21:47:20No.1442239581+クローン・ウォーズ見てないと???なキャラもいたが楽しめたからヨシ! |
| … | 11226/06/21(日)21:47:22No.1442239596+会いに行こうと思えば行けるのも悪いとこある |
| … | 11326/06/21(日)21:47:33No.1442239671そうだねx3>既にフォース?使ってるのは本編見れば経緯わかる? |
| … | 11426/06/21(日)21:47:46No.1442239784+>既にフォース?使ってるのは本編見れば経緯わかる? |
| … | 11526/06/21(日)21:47:48No.1442239804+ジェダイを感じるような良い星だ |
| … | 11626/06/21(日)21:47:53No.1442239846+>>映画の傭兵強すぎない?結局倒せてないし |
| … | 11726/06/21(日)21:48:00No.1442239898そうだねx1>至近距離で見るとそんなかわいくないけど声がかわいすぎる |
| … | 11826/06/21(日)21:48:08No.1442239958+EP1の時点でだいぶギャグキャラの片鱗はあったよB1バトルドロイドたそ |
| … | 11926/06/21(日)21:48:11No.1442239979+>あいつアナキンと戦って生きてる賞金稼ぎやぞ |
| … | 12026/06/21(日)21:48:24No.1442240076+マンドーはド級の素直ド素直な男… |
| … | 12126/06/21(日)21:48:36No.1442240176+映画の最後のカチコミも武器商人の船を拝借して飛び立つ所はやったれやったれ!という気持ちだったけど |
| … | 12226/06/21(日)21:48:37No.1442240180+>クローン・ウォーズ見てないと???なキャラもいたが楽しめたからヨシ! |
| … | 12326/06/21(日)21:48:45No.1442240235+>実際銀河(スターウォーズ)の危機はこの2人が救ってるくらい |
| … | 12426/06/21(日)21:48:45No.1442240237+いいえ |
| … | 12526/06/21(日)21:48:50No.1442240271+(あのキャラ過去作でいたかどうか思い出してる顔) |
| … | 12626/06/21(日)21:48:54No.1442240298+はい・いいえボタンで完全に会話出来ちゃってる… |
| … | 12726/06/21(日)21:49:06No.1442240387+アンドロイドは冗談みたいなデザインが多すぎる |
| … | 12826/06/21(日)21:49:09No.1442240407+>(あのキャラ過去作でいたかどうか思い出してる顔) |
| … | 12926/06/21(日)21:49:10No.1442240414+エンボ!ゼブ!沼地のおっさんまでスクリーンにやってくる! |
| … | 13026/06/21(日)21:49:23No.1442240518+>映画の傭兵強すぎない?結局倒せてないし |
| … | 13126/06/21(日)21:49:28No.1442240555そうだねx3>(あのキャラ過去作でいたかどうか思い出してる顔) |
| … | 13226/06/21(日)21:49:34No.1442240606+グローグーのソフビを買わせろ |
| … | 13326/06/21(日)21:49:45No.1442240688+やっぱ覆面キャラだとコスプレしやすいしキャラグッズも良く売れる |
| … | 13426/06/21(日)21:49:49No.1442240711そうだねx6>はい・いいえボタンで完全に会話出来ちゃってる… |
| … | 13526/06/21(日)21:49:50No.1442240725+>さっき見たこれ好き |
| … | 13626/06/21(日)21:50:08No.1442240864+>はい・いいえボタンで完全に会話出来ちゃってる… |
| … | 13726/06/21(日)21:50:14No.1442240907+そもそも最強のフォース使い!てイメージのヨーダを赤ちゃんにしたようなやつだから |
| … | 13826/06/21(日)21:50:28No.1442240998+アナキンの馬鹿は何処だ! |
| … | 13926/06/21(日)21:50:37No.1442241063+>どこかのアナキンさんが起こした虐殺を目にして |
| … | 14026/06/21(日)21:50:38No.1442241077+同じ仮面を被った不器用な父親でキャラ被りしてるのに女性人気が段違いなことにベイダーは不満を募らせていくのであった… |
| … | 14126/06/21(日)21:50:47No.1442241146+マンダロリアンの鎧ってもしかしてブラスター以外にはザルなのか…? |
| … | 14226/06/21(日)21:50:55No.1442241221+アナキンならたまにフォースの冥界から戻ってきてアソーカのケツぶったたいてるよ |
| … | 14326/06/21(日)21:51:07No.1442241293+>>はい・いいえボタンで完全に会話出来ちゃってる… |
| … | 14426/06/21(日)21:51:12No.1442241346+S3でまぁこれはトラウマになるなという過去回想が見られるぞ |
| … | 14526/06/21(日)21:51:18No.1442241384+双子がドラゴンの池に落ちた時この殺し屋さんも落ちて死んじゃうのか強くてかっこいいから生きて欲しかったんだけどな…と思ってたら普通に見切りつけて逃げてた |
| … | 14626/06/21(日)21:51:31No.1442241500+>同じ仮面を被った不器用な父親でキャラ被りしてるのに女性人気が段違いなことにベイダーは不満を募らせていくのであった… |
| … | 14726/06/21(日)21:51:39No.1442241561+>マンダロリアンの鎧ってもしかしてブラスター以外にはザルなのか…? |
| … | 14826/06/21(日)21:51:47No.1442241620そうだねx3再開したグローグーへの声掛けが吹替も原語もデレデレ過ぎる |
| … | 14926/06/21(日)21:51:50No.1442241630+>はい・いいえボタンで完全に会話出来ちゃってる… |
| … | 15026/06/21(日)21:51:51No.1442241638+何?スカイウォーカーの父親はグローグーに酷いことをしたのか? |
| … | 15126/06/21(日)21:51:53No.1442241657+>>あいつアナキンと戦って生きてる賞金稼ぎやぞ |
| … | 15226/06/21(日)21:52:19No.1442241854そうだねx1>マンダロリアンの鎧ってもしかしてブラスター以外にはザルなのか…? |
| … | 15326/06/21(日)21:52:20No.1442241857+ルークはヨーダからなんか聞いてないのかな |
| … | 15426/06/21(日)21:52:22No.1442241877そうだねx10>最悪だなアナキン… |
| … | 15526/06/21(日)21:52:49No.1442242060+マスクの下もちょっとブロンソン似で好きだよディン |
| … | 15626/06/21(日)21:52:54No.1442242093そうだねx1私(マンダロ夢女) |
| … | 15726/06/21(日)21:53:08No.1442242220そうだねx1スカイウォーカーの父親でアソーカを教えた人か…立派なジェダイなんだろうな |
| … | 15826/06/21(日)21:53:25No.1442242341+ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ? |
| … | 15926/06/21(日)21:53:38No.1442242440+>>マンダロリアンの鎧ってもしかしてブラスター以外にはザルなのか…? |
| … | 16026/06/21(日)21:53:46No.1442242495+>私(マンダロ夢女) |
| … | 16126/06/21(日)21:54:00No.1442242585+怒らないで下さいね |
| … | 16226/06/21(日)21:54:01No.1442242594そうだねx4アンゼラ人来た!!!って駆け寄るの可愛すぎる |
| … | 16326/06/21(日)21:54:15No.1442242687そうだねx3バッドベイビーのくだりはいちいち翻訳してくるおじさんも可愛くてあそこにいるやつら全員かわいい |
| … | 16426/06/21(日)21:54:15No.1442242689+>双子がドラゴンの池に落ちた時この殺し屋さんも落ちて死んじゃうのか強くてかっこいいから生きて欲しかったんだけどな…と思ってたら普通に見切りつけて逃げてた |
| … | 16526/06/21(日)21:54:17No.1442242696+>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ? |
| … | 16626/06/21(日)21:54:21No.1442242720+>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ? |
| … | 16726/06/21(日)21:54:23No.1442242735+>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ? |
| … | 16826/06/21(日)21:54:31No.1442242794そうだねx4グローグーにひどいことした奴らは始末してきた |
| … | 16926/06/21(日)21:54:38No.1442242834+>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ? |
| … | 17026/06/21(日)21:54:41No.1442242850そうだねx4アナキンって冷静に考えて作中人物からしたらクズだな |
| … | 17126/06/21(日)21:54:43No.1442242863+>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ? |
| … | 17226/06/21(日)21:54:45No.1442242884+>ヘルメットしてるのにガス効くのはあれ気密のないバイクのヘルメットみたいにカポって被ってるだけ? |
| … | 17326/06/21(日)21:54:48No.1442242900+物理防御力ではSW最強だよねベスカーアーマー |
| … | 17426/06/21(日)21:55:20No.1442243151+>私(マンダロ夢女) |
| … | 17526/06/21(日)21:55:20No.1442243157+>アナキンって冷静に考えて作中人物からしたらクズだな |
| … | 17626/06/21(日)21:55:29No.1442243220+この一族しか扱えないのかあのアーマーの素材 |
| … | 17726/06/21(日)21:55:42No.1442243309そうだねx1オーダー66で周りの大人ジェダイや同じ立場の子供たちやられてくところ見てたらそりゃ記憶喪失にもなる… |
| … | 17826/06/21(日)21:55:43No.1442243318+実際ベイダーのことどう思ってるんだろうなマンドー |
| … | 17926/06/21(日)21:55:44No.1442243324+まあ普通に呼吸できる場所ではそりゃ与圧はしないよな |
| … | 18026/06/21(日)21:55:47No.1442243344+>>アナキンって冷静に考えて作中人物からしたらクズだな |
| … | 18126/06/21(日)21:56:02No.1442243463+>この一族しか扱えないのかあのアーマーの素材 |
| … | 18226/06/21(日)21:56:08No.1442243493+>>マンダロリアンの鎧ってもしかしてブラスター以外にはザルなのか…? |
| … | 18326/06/21(日)21:56:11No.1442243515そうだねx2>アナキンって冷静に考えて作中人物からしたらクズだな |
| … | 18426/06/21(日)21:56:24No.1442243601+ベイダー卿ならマンダロリアンのアーマーとか関係なくフォースチョークして倒せる感じ? |
| … | 18526/06/21(日)21:56:26No.1442243614そうだねx5>グローグーにひどいことした奴らは始末してきた |
| … | 18626/06/21(日)21:56:36No.1442243681そうだねx6>実際ベイダーのことどう思ってるんだろうなマンドー |
| … | 18726/06/21(日)21:56:41No.1442243724そうだねx3映画あんまり気にする必要はないとは言え |
| … | 18826/06/21(日)21:56:44No.1442243740+最高の劇場版だったけど欲を言えばエンドロールはSW調のじゃなくお馴染みのイラストのやつで締めて欲しかった |
| … | 18926/06/21(日)21:56:54No.1442243809+そういや映画にはライトセーバー登場しなかったか |
| … | 19026/06/21(日)21:56:54No.1442243810+>この一族しか扱えないのかあのアーマーの素材 |
| … | 19126/06/21(日)21:57:22No.1442243973+ベスカーアーマー鍛えられるハンマーがあれ最強武器じゃないの? |
| … | 19226/06/21(日)21:57:33No.1442244034+普段はヨチヨチ歩きって感じなのに飛び跳ねたり駆けたりするところ見るとヨーダと同じ種族だなってなる |
| … | 19326/06/21(日)21:57:44No.1442244109+19BBYの帝国成立前夜にイニシエイトを絶滅させたのはダースベイダーです |
| … | 19426/06/21(日)21:57:57No.1442244214+マンダロリアンの鎧が凄いというか雑魚の白い鎧が弱すぎるのでは…? |
| … | 19526/06/21(日)21:58:04No.1442244268+ベスカーが銀河系最強なんデスカー?ってかw |
| … | 19626/06/21(日)21:58:26No.1442244406+ヨーダとジャバ・ザ・ハットがイチャイチャする映画が人気だよって昔のSWファンに言っても理解されないだろうな |
| … | 19726/06/21(日)21:58:59No.1442244619+流石に456の時期傭兵してたんだからベイダーは知ってるだろ!と思ったけどローグワンとかの描写観てるとターキンの方が有名なんだよな… |
| … | 19826/06/21(日)21:59:03No.1442244656+>兵士の着る防具って普通は自分の持ってる武器防げるかダメージ軽減するくらいの性能はあるだろ!? |
| … | 19926/06/21(日)21:59:06No.1442244669そうだねx3>ベスカーが銀河系最強なんデスカー?ってかw |
| … | 20026/06/21(日)21:59:06No.1442244670そうだねx2>ベスカーが銀河系最強なんデスカー?ってかw |
| … | 20126/06/21(日)21:59:13No.1442244731+スターウォーズ銀河は広すぎて関心持たなきゃ反乱軍と帝国の細かいところは知らないだろうからな |
| … | 20226/06/21(日)21:59:29No.1442244856そうだねx2>ヨーダとジャバ・ザ・ハットがイチャイチャする映画が人気だよって昔のSWファンに言っても理解されないだろうな |
| … | 20326/06/21(日)21:59:31No.1442244874+ヨーダにもあんなに可愛い時期があったのか |
| … | 20426/06/21(日)21:59:40No.1442244944+こいつはダースベイダー |
| … | 20526/06/21(日)21:59:53No.1442245028+>>実際ベイダーのことどう思ってるんだろうなマンドー |
| … | 20626/06/21(日)21:59:55No.1442245032+ベイダーは身内からもうさんくさい目で見られてたし… |
| … | 20726/06/21(日)22:00:00No.1442245075+>マンダロリアンの鎧が凄いというか雑魚の白い鎧が弱すぎるのでは…? |
| … | 20826/06/21(日)22:00:12No.1442245193+>流石に456の時期傭兵してたんだからベイダーは知ってるだろ!と思ったけどローグワンとかの描写観てるとターキンの方が有名なんだよな… |
| … | 20926/06/21(日)22:00:21No.1442245256+>ヨーダにもあんなに可愛い時期があったのか |
| … | 21026/06/21(日)22:00:24No.1442245271+>流石に456の時期傭兵してたんだからベイダーは知ってるだろ!と思ったけどローグワンとかの描写観てるとターキンの方が有名なんだよな… |
| … | 21126/06/21(日)22:00:39No.1442245396そうだねx1>こいつはダースベイダー |
| … | 21226/06/21(日)22:00:45No.1442245443+作中でストームトルーパーの装甲抜いてるブラスターは改造してるんだろう…多分… |
| … | 21326/06/21(日)22:00:53No.1442245497そうだねx5ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね |
| … | 21426/06/21(日)22:01:14No.1442245643+>>>実際ベイダーのことどう思ってるんだろうなマンドー |
| … | 21526/06/21(日)22:01:24No.1442245702そうだねx3>ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね |
| … | 21626/06/21(日)22:01:28No.1442245731+>トルーパーの装甲服も合法敵に持てるブラスターには耐えられるから… |
| … | 21726/06/21(日)22:01:31No.1442245748+>ベスカーアーマー鍛えられるハンマーがあれ最強武器じゃないの? |
| … | 21826/06/21(日)22:01:35No.1442245769そうだねx1S2の後ろの方でいつもの感覚で戦ってたら帝国のボディアーマーがバスバス壊れてくのベスカーアーマーの優位性上手に表現してて好き |
| … | 21926/06/21(日)22:01:50No.1442245874そうだねx1スーパーバトルドロイドってジェダイじゃなかったらあんな脅威なんだって思った |
| … | 22026/06/21(日)22:01:50No.1442245877+>ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね |
| … | 22126/06/21(日)22:02:00No.1442245934+ライトセーバーもぶっちゃけ存在は知っててもよう分からんものだし… |
| … | 22226/06/21(日)22:02:01No.1442245953+>作中でストームトルーパーの装甲抜いてるブラスターは改造してるんだろう…多分… |
| … | 22326/06/21(日)22:02:02No.1442245958+>こいつはクローントルーパー |
| … | 22426/06/21(日)22:02:17No.1442246050そうだねx11>ヨーダにもあんなに可愛い時期があったのか |
| … | 22526/06/21(日)22:02:57No.1442246313+>ライトセーバーもぶっちゃけ存在は知っててもよう分からんものだし… |
| … | 22626/06/21(日)22:02:59No.1442246332+今日見てきたけどATATが足から崩れていくの見てくぅ〜これこれぇ〜ってなったよ |
| … | 22726/06/21(日)22:03:02No.1442246355+だがグローグーには才能があるしジェダイも上手いマンダロリアンにもなれる子だ |
| … | 22826/06/21(日)22:03:02No.1442246357そうだねx1呼吸音でわかるベイダー |
| … | 22926/06/21(日)22:03:28No.1442246531+ヨーダは醜いです(直球) |
| … | 23026/06/21(日)22:03:41No.1442246606+わしのじゃ!わしのじゃ! |
| … | 23126/06/21(日)22:03:45No.1442246635+フォースも使わず素手のグーパン数発でストーム兵だろうが殺せるゴリラ女がいるらしいな… |
| … | 23226/06/21(日)22:03:47No.1442246639+>今日見てきたけどATATが足から崩れていくの見てくぅ〜これこれぇ〜ってなったよ |
| … | 23326/06/21(日)22:03:49No.1442246648+>筍みたいにニョキニョキと生えてくるのか |
| … | 23426/06/21(日)22:03:55No.1442246696そうだねx2>呼吸音でわかるベイダー |
| … | 23526/06/21(日)22:04:27No.1442246930+>♪ピーヒョローンのBGMでわかるマンドー |
| … | 23626/06/21(日)22:04:36No.1442247000+>爆弾で足やられただけでオシャカになるとか運用する意味ある? |
| … | 23726/06/21(日)22:04:42No.1442247036+>>ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね |
| … | 23826/06/21(日)22:04:46No.1442247063+>>今日見てきたけどATATが足から崩れていくの見てくぅ〜これこれぇ〜ってなったよ |
| … | 23926/06/21(日)22:04:47No.1442247066そうだねx4来た…マンダロリアン… |
| … | 24026/06/21(日)22:05:11No.1442247233そうだねx1劇場版マンドーさんは明らかに脂のってる |
| … | 24126/06/21(日)22:05:22No.1442247313+>>今日見てきたけどATATが足から崩れていくの見てくぅ〜これこれぇ〜ってなったよ |
| … | 24226/06/21(日)22:05:28No.1442247348+ボバが普通に頼りにするってよく考えたら凄いよなマンドー |
| … | 24326/06/21(日)22:05:33No.1442247389そうだねx3ローグワンのベイダーと対称になってるマンダロリアンのルーク登場シーンもいいんスよ… |
| … | 24426/06/21(日)22:05:36No.1442247413+なんかわからんけど今ちょこまか飛んでズルされた気がする |
| … | 24526/06/21(日)22:05:37No.1442247414+FPSでATシリーズ使えるゲームあるけど歩兵からしたら悪夢だよアイツら |
| … | 24626/06/21(日)22:05:43No.1442247464+ヨーダはクローンウォーズでシスの幻影の中で例え自分が犠牲になるのをわかっててライトニング受けながら気絶したアナキンを守り切るとこ見てやっぱ真のジェダイだなって |
| … | 24726/06/21(日)22:05:53No.1442247534+顔見たやつは殺す…!ってドラマではそんなこと言わなくてびっくりした |
| … | 24826/06/21(日)22:06:01No.1442247593+>劇場版マンドーさんは明らかに脂のってる |
| … | 24926/06/21(日)22:06:08No.1442247662+あの明らかに落ちそうな崖をATAT並べて運用するあたりが実にスターウォーズって感じで良かった |
| … | 25026/06/21(日)22:06:09No.1442247672+セイバーはフォースの導きで作るから結構難しいしジェダイの印みたいなもんで宗教的象徴武器でもある大切なもんだからおいそれとあげることはできない |
| … | 25126/06/21(日)22:06:12No.1442247690+今この悪い子見てるんだけど |
| … | 25226/06/21(日)22:06:20No.1442247735+>長年ベイダーが売上1位だったのを塗り替えたのはすげぇ |
| … | 25326/06/21(日)22:06:20No.1442247742そうだねx2>劇場版マンドーさんは明らかに予算のってる |
| … | 25426/06/21(日)22:06:28No.1442247801+>なんかわからんけど今ちょこまか飛んでズルされた気がする |
| … | 25526/06/21(日)22:06:34No.1442247838+>FPSでATシリーズ使えるゲームあるけど歩兵からしたら悪夢だよアイツら |
| … | 25626/06/21(日)22:06:34No.1442247839+マンダロリアンの掟ってあったけど他にもいっぱいあの格好してるやつがいるって事? |
| … | 25726/06/21(日)22:06:47No.1442247938+>>>ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね |
| … | 25826/06/21(日)22:06:51No.1442247973+>ローグワンのベイダーと対称になってるマンダロリアンのルーク登場シーンもいいんスよ… |
| … | 25926/06/21(日)22:06:52No.1442247976+>マンダロリアンの掟ってあったけど他にもいっぱいあの格好してるやつがいるって事? |
| … | 26026/06/21(日)22:07:11No.1442248126+>長年ベイダーが売上1位だったのを塗り替えたのはすげぇ |
| … | 26126/06/21(日)22:07:14No.1442248147+>マンダロリアンの掟ってあったけど他にもいっぱいあの格好してるやつがいるって事? |
| … | 26226/06/21(日)22:07:37No.1442248333+フルフェイスの親父キャラは人気出るんだ |
| … | 26326/06/21(日)22:07:45No.1442248392そうだねx1狙い通り新規層獲得してるけど |
| … | 26426/06/21(日)22:07:47No.1442248403そうだねx3映画マンダロリアン観てスターウォーズってそもそも世界観がすげぇ面白いことを思い出した |
| … | 26526/06/21(日)22:07:52No.1442248434+いい子じゃん |
| … | 26626/06/21(日)22:07:57No.1442248458+劇場版は分かりやすさのために |
| … | 26726/06/21(日)22:08:00No.1442248479+>マンダロリアンの掟ってあったけど他にもいっぱいあの格好してるやつがいるって事? |
| … | 26826/06/21(日)22:08:02No.1442248499+ルークがライトセイバーガンガン叩きつける仕草見ると笑っちゃう |
| … | 26926/06/21(日)22:08:05No.1442248520+>>なんかわからんけど今ちょこまか飛んでズルされた気がする |
| … | 27026/06/21(日)22:08:06No.1442248528+そういう部族だからヘルメット被っただけの見習いショタもいる |
| … | 27126/06/21(日)22:08:20No.1442248635+>フルフェイスの親父キャラは人気出るんだ |
| … | 27226/06/21(日)22:08:21No.1442248639+ぼかたんとかマンダロリアンの中でも代表格の一人みたいなもんだけど強い印象はあんまりない |
| … | 27326/06/21(日)22:08:36No.1442248743そうだねx3>いい子じゃん |
| … | 27426/06/21(日)22:08:46No.1442248813+>ルークがライトセイバーガンガン叩きつける仕草見ると笑っちゃう |
| … | 27526/06/21(日)22:08:48No.1442248828+ボカターンは強いけどヤンチャし過ぎ! |
| … | 27626/06/21(日)22:08:50No.1442248845+>ルークがライトセイバーガンガン叩きつける仕草見ると笑っちゃう |
| … | 27726/06/21(日)22:08:54No.1442248877そうだねx1>>ベイダー卿って大昔のキャラだけど画面真っ暗でも呼吸音だけで誰だかわかるし凄いよね |
| … | 27826/06/21(日)22:08:56No.1442248888+>>フルフェイスの親父キャラは人気出るんだ |
| … | 27926/06/21(日)22:09:00No.1442248923+>映画マンダロリアン観てスターウォーズってそもそも世界観がすげぇ面白いことを思い出した |
| … | 28026/06/21(日)22:09:04No.1442248944+素顔見られたら追放って一匹狼だからそんなデメリットある?ってなったけど |
| … | 28126/06/21(日)22:09:20No.1442249092+ルークはゴリ=オシがマジで強いからな… |
| … | 28226/06/21(日)22:09:31No.1442249167+>劇場版は分かりやすさのために |
| … | 28326/06/21(日)22:09:33No.1442249185+>これはお父さんが悪い |
| … | 28426/06/21(日)22:09:38No.1442249223そうだねx2>素顔見られたら追放って一匹狼だからそんなデメリットある?ってなったけど |
| … | 28526/06/21(日)22:09:40No.1442249233+ベイダーのせいでルーク先生が変な戦い方になってる… |
| … | 28626/06/21(日)22:09:52No.1442249307+アーマラーがクソ強いイメージあるけどあの教義の中で装備鍛えてるんだからまぁ腕っ節もつよいんだろうな… |
| … | 28726/06/21(日)22:09:52No.1442249310+>劇場版は分かりやすさのために |
| … | 28826/06/21(日)22:09:56No.1442249333+ルークのゴリ押しはあれ事実上ベイダーからラーニングしたドジェムソみたいなもんだから… |
| … | 28926/06/21(日)22:10:13No.1442249442+>素顔見られたら追放って一匹狼だからそんなデメリットある?ってなったけど |
| … | 29026/06/21(日)22:10:15No.1442249456+このシリーズ?ってさ |
| … | 29126/06/21(日)22:10:38No.1442249617+>ルークはゴリ=オシがマジで強いからな… |
| … | 29226/06/21(日)22:10:42No.1442249645そうだねx2グローグー静止画だとあんまし可愛くないのに動くとめちゃくちゃ可愛い |
| … | 29326/06/21(日)22:10:56No.1442249727+ベイダーができなくなったアナキンの背面に刀回して弾いたりする技ってルーク使える? |
| … | 29426/06/21(日)22:10:57No.1442249739+スターウォーズにスティッチ連れてきたらそりゃ大人気になるわ… |
| … | 29526/06/21(日)22:11:12No.1442249832+>ベイダーのせいでルーク先生が変な戦い方になってる… |
| … | 29626/06/21(日)22:11:17No.1442249855+>素顔見られたら追放って一匹狼だからそんなデメリットある?ってなったけど |
| … | 29726/06/21(日)22:11:18No.1442249865+>映画マンダロリアン観てスターウォーズってそもそも世界観がすげぇ面白いことを思い出した |
| … | 29826/06/21(日)22:11:24No.1442249899そうだねx1>このシリーズ?ってさ |
| … | 29926/06/21(日)22:11:32No.1442249955+>脱いだのバレたら禊しないと追放されるが |
| … | 30026/06/21(日)22:11:47No.1442250056+>スターウォーズにスティッチ連れてきたらそりゃ大人気になるわ… |
| … | 30126/06/21(日)22:11:48No.1442250071そうだねx2>グローグー静止画だとあんまし可愛くないのに動くとめちゃくちゃ可愛い |
| … | 30226/06/21(日)22:12:00No.1442250143+シーズン2最終話ルークの背面ブラスター受け超カッケェ!! |
| … | 30326/06/21(日)22:12:01No.1442250152そうだねx3>ベイダーができなくなったアナキンの背面に刀回して弾いたりする技ってルーク使える? |
| … | 30426/06/21(日)22:12:19No.1442250267+助けに来たぞ!→船ちっちゃあ… |
| … | 30526/06/21(日)22:12:27No.1442250341そうだねx2>>脱いだのバレたら禊しないと追放されるが |
| … | 30626/06/21(日)22:12:30No.1442250359そうだねx2>いい子じゃん |
| … | 30726/06/21(日)22:12:33No.1442250384+>>映画マンダロリアン観てスターウォーズってそもそも世界観がすげぇ面白いことを思い出した |
| … | 30826/06/21(日)22:12:44No.1442250463+マンドーがぼっち気味なだけで家族同然の共同体だから追放されたら寂しいだろ |
| … | 30926/06/21(日)22:12:44No.1442250464+顔見られたら追放ってアーマラーさん厳しいな…!ってなったけど沐浴できるならお前は私たちの仲間だ…ボカターンも沐浴した後顔見せてない?そうかじゃあお前も仲間だって言うので結構甘いのか…?ってなった |
| … | 31026/06/21(日)22:13:00No.1442250590+>>作中でストームトルーパーの装甲抜いてるブラスターは改造してるんだろう…多分… |
| … | 31126/06/21(日)22:13:02No.1442250612+スターウォーズって親子や家族の物語だったなと思い出した |
| … | 31226/06/21(日)22:13:12No.1442250674+みんなタトゥーインの砂漠とロクでもない民度と泥まみれの宇宙船とストームトルーパー見たら満足なんでしょ |
| … | 31326/06/21(日)22:13:20No.1442250729+ジェットパック泥棒!→プシュー…ドサッ |
| … | 31426/06/21(日)22:13:25No.1442250770+>アシェガみたいな昆虫タイプの知覚種族とかは実際そうだと思う |
| … | 31526/06/21(日)22:13:28No.1442250799+>>>映画から入って今ドラマ追ってる途中だけどグローグー可愛すぎない? |
| … | 31626/06/21(日)22:13:48No.1442250952そうだねx5沼地のおじさんのところで食べカス零してたし犬の反応もだし |
| … | 31726/06/21(日)22:13:49No.1442250956+ブラスター銃携行武器なのに鬼強え!!! |
| … | 31826/06/21(日)22:13:53No.1442250980+>ジェットパック泥棒!→プシュー…ドサッ |
| … | 31926/06/21(日)22:13:53No.1442250981+アウトローズとかフォース要素一切ないけど面白いですよ…! |
| … | 32026/06/21(日)22:14:06No.1442251071+この悪い子勝手に他人の卵喰ってる… |
| … | 32126/06/21(日)22:14:24No.1442251202+ドラマ見たけどボバフェットこの人めちゃくちゃ人の良いおじさんなんじゃないかってなった |
| … | 32226/06/21(日)22:14:30No.1442251238そうだねx3タスケンレイダーも良い奴らいるじゃんって知ることが出来るのはボバフェットのいい所 |
| … | 32326/06/21(日)22:14:39No.1442251311そうだねx1>この悪い子勝手に店の食材喰ってる… |
| … | 32426/06/21(日)22:14:41No.1442251331+>スケルトンクルーもっとやりようがあれば人気が続いたかもしれんのに… |
| … | 32526/06/21(日)22:15:25No.1442251646+>顔見られたら追放ってアーマラーさん厳しいな…!ってなったけど沐浴できるならお前は私たちの仲間だ…ボカターンも沐浴した後顔見せてない?そうかじゃあお前も仲間だって言うので結構甘いのか…?ってなった |
| … | 32626/06/21(日)22:15:31No.1442251694+>>ジェットパック泥棒!→プシュー…ドサッ |
| … | 32726/06/21(日)22:15:35No.1442251719+エンボさんってグローグーが来てる事は知ってたんだっけ? |
| … | 32826/06/21(日)22:15:39No.1442251760+>沼地のおじさんのところで食べカス零してたし犬の反応もだし |
| … | 32926/06/21(日)22:15:49No.1442251819そうだねx1保安官のキャラデューン出てこないと思ったら女優の人が問題発言で解雇されたらしくて泣いた |
| … | 33026/06/21(日)22:15:51No.1442251838そうだねx2アーマー作ってマンダロリアンになれるオープンワールドなゲームがやりたい |
| … | 33126/06/21(日)22:16:06No.1442251935+フォースと共にあれ!って新共和国の合言葉なの? |
| … | 33226/06/21(日)22:16:10No.1442251976そうだねx5>助けに来たぞ!→船ちっちゃあ… |
| … | 33326/06/21(日)22:16:26No.1442252090そうだねx2毎回吹っ飛ぶグーちゃんが人形丸出しで笑う |
| … | 33426/06/21(日)22:16:48No.1442252242そうだねx2>保安官のキャラデューン出てこないと思ったら女優の人が問題発言で解雇されたらしくて泣いた |
| … | 33526/06/21(日)22:16:56No.1442252300+アーマラーは掟とかに超厳しい原理主義者なのか?と思わせてかなり柔軟な対応してくれるからこの人も苦労してるんだろうなってのが見え隠れする |
| … | 33626/06/21(日)22:17:10No.1442252398+>フォースと共にあれ!って新共和国の合言葉なの? |
| … | 33726/06/21(日)22:17:16No.1442252456そうだねx1>アーマー作ってマンダロリアンになれるオープンワールドなゲームがやりたい |
| … | 33826/06/21(日)22:17:17No.1442252469+アーマラーさん俺のママになってほしい |
| … | 33926/06/21(日)22:17:25No.1442252534+>タスケンレイダーも良い奴らいるじゃんって知ることが出来るのはボバフェットのいい所 |
| … | 34026/06/21(日)22:17:46No.1442252672そうだねx1>和解したらしいからチャンスはある |
| … | 34126/06/21(日)22:17:59No.1442252759+>>タスケンレイダーも良い奴らいるじゃんって知ることが出来るのはボバフェットのいい所 |
| … | 34226/06/21(日)22:18:01No.1442252773そうだねx1>>フォースと共にあれ!って新共和国の合言葉なの? |
| … | 34326/06/21(日)22:18:18No.1442252892そうだねx1シーズン1からどんどんグローグーが明るく元気になっていくのいいよね |
| … | 34426/06/21(日)22:18:18No.1442252900+文字通りのアウトローズとして好きな装備で銀河を渡り歩くゲーム欲しい… |
| … | 34526/06/21(日)22:18:28No.1442252971そうだねx1>ドラマ見たけどボバフェットこの人めちゃくちゃ人の良いおじさんなんじゃないかってなった |
| … | 34626/06/21(日)22:18:43No.1442253099+ボバの怪獣もだけど犬とか動物と戯れてるのも可愛い |
| … | 34726/06/21(日)22:18:52No.1442253165+映画しか見てないからゼブがドラマには登場しないと聞いて驚いた |
| … | 34826/06/21(日)22:18:52No.1442253169+ボバは主演ドラマですぐボコボコにされてフリーザ軍の回復ポッド行き繰り返していたのがなんか笑えた |
| … | 34926/06/21(日)22:19:06No.1442253265+>>アーマー作ってマンダロリアンになれるオープンワールドなゲームがやりたい |
| … | 35026/06/21(日)22:19:10No.1442253291+マンドーが褒めて伸ばすタイプだからかグローグーは自己肯定感が凄く上がってそう |
| … | 35126/06/21(日)22:19:17No.1442253350そうだねx3映画観て二人の出会いを観たくなったからディズニープラス入ろかな |
| … | 35226/06/21(日)22:19:23No.1442253395そうだねx1>>この悪い子勝手に店の食材喰ってる… |
| … | 35326/06/21(日)22:19:50No.1442253569そうだねx1>映画しか見てないからゼブがドラマには登場しないと聞いて驚いた |
| … | 35426/06/21(日)22:19:53No.1442253584そうだねx1>アーマー作ってマンダロリアンになれるオープンワールドなゲームがやりたい |
| … | 35526/06/21(日)22:19:59No.1442253623+日本で好調ならそろそろまた追加の入場者特典を作ってくれてもいいんだぞ |
| … | 35626/06/21(日)22:20:03No.1442253643+親から愛されてるキャラはなんだかんだ良い人なのに |
| … | 35726/06/21(日)22:20:10No.1442253706+>シーズン1からどんどんグローグーが明るく元気になっていくのいいよね |
| … | 35826/06/21(日)22:20:11No.1442253707+>マンダロリアンの掟ってあったけど他にもいっぱいあの格好してるやつがいるって事? |
| … | 35926/06/21(日)22:20:51No.1442253972+>>ドラマ見たけどボバフェットこの人めちゃくちゃ人の良いおじさんなんじゃないかってなった |
| … | 36026/06/21(日)22:20:52No.1442253977+>>映画しか見てないからゼブがドラマには登場しないと聞いて驚いた |
| … | 36126/06/21(日)22:21:02No.1442254057+レイア育ての親いたんだ |
| … | 36226/06/21(日)22:21:09No.1442254096+>でも双子の事を怖いとは思ってるんだ |
| … | 36326/06/21(日)22:21:15No.1442254147+>「情報代なんて受け取れねぇよ!」「食材の代金だ」で駄目だった |
| … | 36426/06/21(日)22:21:41No.1442254337+>レイア育ての親いたんだ |
| … | 36526/06/21(日)22:21:57No.1442254440+>>長年ベイダーが売上1位だったのを塗り替えたのはすげぇ |
| … | 36626/06/21(日)22:21:59No.1442254460+ブラスター弾きはテクニカルなのになんで斬る時はブンブン叩き付けなんだよスカイウォーカー先生! |
1782044268360.webp fu6872368.jpg fu6872370.jpg