26/06/21(日)21:14:16No.1442223082そうだねx2
22:19頃消えます
ひぐらし新アニメやるよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/higu_anime/status/2068667811258622165
| … | 126/06/21(日)21:15:07No.1442223501そうだねx18スタジオディーンがやると懐かしくなるな |
| … | 226/06/21(日)21:15:41No.1442223829そうだねx68もういいでしょ… |
| … | 326/06/21(日)21:16:22No.1442224185そうだねx6>ひぐらし新アニメやるよ! |
| … | 426/06/21(日)21:17:21No.1442224689+令和最新版ひぐらし!? |
| … | 526/06/21(日)21:17:38No.1442224826+何かこの前最終的にドラゴンボールして終わってなかった? |
| … | 626/06/21(日)21:17:41No.1442224855+スタジオディーン生きとったんかワレ!! |
| … | 726/06/21(日)21:18:08No.1442225084そうだねx6卒の二の舞にならなければいいけど… |
| … | 826/06/21(日)21:19:37No.1442225875+寧ろ業卒リベンジ的な面もあるのではなかろうか |
| … | 926/06/21(日)21:19:39No.1442225890+>スタジオディーン生きとったんかワレ!! |
| … | 1026/06/21(日)21:20:24No.1442226297そうだねx1内容は置いといてもあんなタイミングで新アニメやってさらにそこからおかわり展開何であるんだ...固定ファンがつええ作品なのか? |
| … | 1126/06/21(日)21:21:14No.1442226742+なにやんの… |
| … | 1226/06/21(日)21:22:55No.1442227571+卒やったのが5年前か |
| … | 1326/06/21(日)21:23:08No.1442227679そうだねx40>固定ファンがつええ作品なのか? |
| … | 1426/06/21(日)21:23:18No.1442227770そうだねx44>卒やったのが5年前か |
| … | 1526/06/21(日)21:23:44No.1442227966+鬼隠しのリメイクかな? |
| … | 1626/06/21(日)21:24:08No.1442228181そうだねx6卒と業はパッショーネだったから |
| … | 1726/06/21(日)21:24:49No.1442228514そうだねx9>内容は置いといてもあんなタイミングで新アニメやってさらにそこからおかわり展開何であるんだ...固定ファンがつええ作品なのか? |
| … | 1826/06/21(日)21:25:02No.1442228619+ひぐらしデイブレイクを!? |
| … | 1926/06/21(日)21:25:21No.1442228775+丁度今日HPを可視化された女見てたから奇遇だ |
| … | 2026/06/21(日)21:26:04No.1442229164+設定的にはいくらでも作れるが |
| … | 2126/06/21(日)21:26:35No.1442229414+固定ファンとパチの版権として定番になってるのがね⋯ |
| … | 2226/06/21(日)21:26:50No.1442229549そうだねx8ぽよよんろっくで今風になったと思ったら |
| … | 2326/06/21(日)21:26:52No.1442229566+キービジュアルいいなあ… |
| … | 2426/06/21(日)21:26:57No.1442229616そうだねx11やるのはいいけどきちんと脚本煮詰めろ |
| … | 2526/06/21(日)21:27:08No.1442229708+>ひぐらしデイブレイクを!? |
| … | 2626/06/21(日)21:27:42No.1442229981+これはうみねこ解も期待できるな |
| … | 2726/06/21(日)21:27:49No.1442230039+声どうするのかしら |
| … | 2826/06/21(日)21:28:30No.1442230437+メインキャストは続投か… |
| … | 2926/06/21(日)21:28:34No.1442230471+>声どうするのかしら |
| … | 3026/06/21(日)21:29:08No.1442230810+ディーンに戻るってことで監督も今千秋やったりしないかな… |
| … | 3126/06/21(日)21:29:15No.1442230880+新シナリオというよりリメイク的な感じかなと思うがどうなんだろう |
| … | 3226/06/21(日)21:29:24No.1442230979+出せなくなった人たぶんまだいないよね |
| … | 3326/06/21(日)21:29:36No.1442231101そうだねx2>声どうするのかしら |
| … | 3426/06/21(日)21:29:41No.1442231146+>スタジオディーンがやると懐かしくなるな |
| … | 3526/06/21(日)21:29:42No.1442231158+新アニメ!? |
| … | 3626/06/21(日)21:30:09 ID:6pqDd4M.No.1442231420そうだねx4東方も型月もひぐらしも結局作者が若い頃のコンテンツで年金もらってる状態でかなしい |
| … | 3726/06/21(日)21:30:09No.1442231423そうだねx9うみねこ解答編も作ってくれよ! |
| … | 3826/06/21(日)21:30:59No.1442231854+>これはうみねこ解も期待できるな |
| … | 3926/06/21(日)21:31:04No.1442231881そうだねx1今度は梨花ちゃん誰に殺されるんだ |
| … | 4026/06/21(日)21:31:12No.1442231958+これから何やるんだよ!? |
| … | 4126/06/21(日)21:31:15No.1442231984そうだねx3う…うみねこ… |
| … | 4226/06/21(日)21:31:32No.1442232113+業卒使ったパチンコって出たんかな |
| … | 4326/06/21(日)21:31:50No.1442232253+DEENか… |
| … | 4426/06/21(日)21:32:04No.1442232365そうだねx7>これから何やるんだよ!? |
| … | 4526/06/21(日)21:32:07No.1442232390+パチンコのためだろ |
| … | 4626/06/21(日)21:32:27No.1442232543+これ以上なにすんのさ |
| … | 4726/06/21(日)21:32:31No.1442232569そうだねx16>東方も型月もひぐらしも結局作者が若い頃のコンテンツで年金もらってる状態でかなしい |
| … | 4826/06/21(日)21:32:37No.1442232620+卒のアレ以上何やんの真面目に |
| … | 4926/06/21(日)21:32:51No.1442232747+【うみねこはEP8までアニメ作成済みである】 |
| … | 5026/06/21(日)21:33:05No.1442232864そうだねx3今の方がグロ規制厳しいのにわざわざやる意味ある?パチの素材? |
| … | 5126/06/21(日)21:33:07No.1442232881+煌と礼にあたるやつだろうと思うけど惨劇あるんだよな |
| … | 5226/06/21(日)21:33:21No.1442232976そうだねx1聖ルチーア学園を作った功績があるから新作も期待してるぞ |
| … | 5326/06/21(日)21:33:24No.1442233001+卒業ときたらひぐらしのなく頃に旅とひぐらしのなく頃に行になんのかな |
| … | 5426/06/21(日)21:33:26No.1442233010そうだねx7いやまあもういいよと言いつつ多分見ちゃうけども… |
| … | 5526/06/21(日)21:33:31No.1442233055+また!? |
| … | 5626/06/21(日)21:33:36No.1442233092そうだねx4>卒のアレ以上何やんの真面目に |
| … | 5726/06/21(日)21:33:42No.1442233145+いまだにエロアクスタが出続けてる業卒 |
| … | 5826/06/21(日)21:33:42No.1442233146+まあ声が心配なのは大川さんかな |
| … | 5926/06/21(日)21:33:44No.1442233163+>【うみねこはEP8までアニメ作成済みである】 |
| … | 6026/06/21(日)21:33:44No.1442233164+おかえりっていうほど遠くに行った気がしねえ |
| … | 6126/06/21(日)21:33:48No.1442233201そうだねx2>【うみねこはEP8までアニメ作成済みである】 |
| … | 6226/06/21(日)21:33:51No.1442233228そうだねx2キコニアどうしたんだよ竜ちゃん! |
| … | 6326/06/21(日)21:33:52No.1442233241+>卒業したし |
| … | 6426/06/21(日)21:34:24No.1442233505+>キコニアどうしたんだよ竜ちゃん! |
| … | 6526/06/21(日)21:34:27No.1442233527+一応キレイに完結したのを…ちょっと前に寝た子を起こしてアニメ化して…この上どうすると言うのだ… |
| … | 6626/06/21(日)21:34:32No.1442233567+最初からリメイクするぐらいしかもうやりようが無いだろ |
| … | 6726/06/21(日)21:34:38No.1442233612そうだねx1本当にもういいな… |
| … | 6826/06/21(日)21:34:43No.1442233656そうだねx5だが余は成長沙都子を生み出した功績を忘れてはおらん |
| … | 6926/06/21(日)21:34:48No.1442233688+>>卒業したし |
| … | 7026/06/21(日)21:34:57No.1442233761+新しい話じゃなくて最初からリブートとかかなあ |
| … | 7126/06/21(日)21:35:05No.1442233826+初めてのひぐらしが業卒だったから最初からリメイクやってくれるなら嬉しい |
| … | 7226/06/21(日)21:35:18No.1442233934そうだねx6>だが余はきれいな鉄平を生み出した功績を忘れてはおらん |
| … | 7326/06/21(日)21:35:21No.1442233963+リメイクかなって思ったけどレナのセリフがなんか新しいセリフになってたから新作か |
| … | 7426/06/21(日)21:35:22No.1442233969そうだねx2嬉しいネ…赤坂(あかさか)… |
| … | 7526/06/21(日)21:35:26No.1442233999そうだねx3>>卒業したし |
| … | 7626/06/21(日)21:35:27No.1442234005+新解釈はオチに目を瞑れば卒でもうやってない? |
| … | 7726/06/21(日)21:35:32No.1442234051+鬼隠し編を一切カットも改変も無く原作に忠実にアニメ化しよう |
| … | 7826/06/21(日)21:35:34No.1442234072そうだねx9>>卒のアレ以上何やんの真面目に |
| … | 7926/06/21(日)21:35:36No.1442234082+新しく作り直してキャスト一新するとかでもなく普通にキャスト続投なんだ… |
| … | 8026/06/21(日)21:35:39No.1442234106+チーバンとかいう集団ヒステリーなんだったんだマジで |
| … | 8126/06/21(日)21:35:42No.1442234136+卒で百合アニメになるとはな |
| … | 8226/06/21(日)21:36:04No.1442234303+なんだかんだサイレントヒルも評判良かったからまぁ見るかぁくらいの気持ちにはある |
| … | 8326/06/21(日)21:36:06No.1442234316+集団ヒステリー…? |
| … | 8426/06/21(日)21:36:07No.1442234329+ここだと世代直撃なのか毎週どれが伏線だとか朝までスレ伸ばして盛り上がってたの思い出すわ |
| … | 8526/06/21(日)21:36:08No.1442234344+新しい惨劇をってことなのでおそらく新作です |
| … | 8626/06/21(日)21:36:11No.1442234361+レナがメインなら安心だな! |
| … | 8726/06/21(日)21:36:20No.1442234420+最初のアニメの出来が悪いならともかく出来は普通に良いからな… 今見ると古く感じるのかなあ |
| … | 8826/06/21(日)21:36:35No.1442234513+卒業というかちょっと帰省してましたくらいの感覚 |
| … | 8926/06/21(日)21:36:35No.1442234518+業卒は当時の雰囲気があったから楽しめたが二度と見返したいと思えない |
| … | 9026/06/21(日)21:36:40No.1442234553そうだねx2ひぐらし…アニメカ…今年は…2006年…? |
| … | 9126/06/21(日)21:36:40No.1442234561+>なんだかんだサイレントヒルも評判良かったからまぁ見るかぁくらいの気持ちにはある |
| … | 9226/06/21(日)21:36:48No.1442234626+あの…卒業 |
| … | 9326/06/21(日)21:36:52No.1442234668そうだねx1>>キコニアどうしたんだよ竜ちゃん! |
| … | 9426/06/21(日)21:37:01No.1442234740そうだねx1新キャラクター |
| … | 9526/06/21(日)21:37:03No.1442234759+うみねこは思ったより練られてるなってなるけどひぐらしは伏線とか考えるだけ無駄だと思ってる |
| … | 9626/06/21(日)21:37:08No.1442234799+ネタバレてる |
| … | 9726/06/21(日)21:37:08No.1442234802+小此木は声変わるのかなあ |
| … | 9826/06/21(日)21:37:10No.1442234818+本当になにすんだろう |
| … | 9926/06/21(日)21:37:14No.1442234852そうだねx1>新しく作り直してキャスト一新するとかでもなく普通にキャスト続投なんだ… |
| … | 10026/06/21(日)21:37:16No.1442234869そうだねx5ヤオーッ!!! 徹甲弾(チェ゙ァジャタン)! |
| … | 10126/06/21(日)21:37:19No.1442234882そうだねx13もういいよ!と思いつつ実際にちょっと描写が違う鬼隠し始まったらスレに集まるのが俺だ |
| … | 10226/06/21(日)21:37:25No.1442234931+>>キコニアどうしたんだよ竜ちゃん! |
| … | 10326/06/21(日)21:37:27No.1442234938そうだねx2>最初のアニメの出来が悪いならともかく出来は普通に良いからな… 今見ると古く感じるのかなあ |
| … | 10426/06/21(日)21:37:29No.1442234956+まだ擦れる |
| … | 10526/06/21(日)21:37:40No.1442235043+最後にドラゴンボールになったけど |
| … | 10626/06/21(日)21:37:46No.1442235084+>全四編だったらしいからあと一年前だったらギリ出てただろうし一年後だったらそもそも出なくて苦しまずに済んだのに… |
| … | 10726/06/21(日)21:37:47No.1442235107+ぽよよんろっくやめたのか |
| … | 10826/06/21(日)21:37:50No.1442235124+>もういいよ!と思いつつ実際にちょっと描写が違う鬼隠し始まったらスレに集まるのが俺だ |
| … | 10926/06/21(日)21:37:54No.1442235148+卒は沙都子のエロい画像が増えて最高だった |
| … | 11026/06/21(日)21:37:57No.1442235184+もう古典化してるからそのまんま今の技術でリメイクするならいいと思う |
| … | 11126/06/21(日)21:38:03No.1442235232+ついに梨花ちゃまがデカパイになる未来くるか |
| … | 11226/06/21(日)21:38:03No.1442235233+考察勢皆殺し編 |
| … | 11326/06/21(日)21:38:04No.1442235244そうだねx10>東方も型月もひぐらしも結局作者が若い頃のコンテンツで年金もらってる状態でかなしい |
| … | 11426/06/21(日)21:38:11No.1442235296そうだねx1>>過疎化が深刻化した雛見沢がカルト教団を誘致するとか? |
| … | 11526/06/21(日)21:38:12No.1442235310+昨日と今日でデスマンの生放送でひぐらし解やってたけどやっぱおもしれぇわ |
| … | 11626/06/21(日)21:38:14No.1442235323そうだねx1もういいよ!眠らせてやれよ! |
| … | 11726/06/21(日)21:38:14No.1442235324そうだねx4>ヤオーッ!!! 徹甲弾(チェ゙ァジャタン)! |
| … | 11826/06/21(日)21:38:24No.1442235386+なかなか終わらねえなひぐらし…追加キャラとかもほぼいないに等しいのに… |
| … | 11926/06/21(日)21:38:26No.1442235397そうだねx1ひぐらし卒からもう5年も経つのか… |
| … | 12026/06/21(日)21:38:36No.1442235468+ひぐらしもうみねこも令和の世にしては元気過ぎる |
| … | 12126/06/21(日)21:38:38No.1442235480+解で悩みはみんなで相談するのが大切!ってこれでもかってやって賽殺しで梨花のお母さんと自立のエピソードをやって心癒しと煌でひぐらしももう終わりなんだな……って惜別の後に時系列で直に業と卒が来ると考えたらとてもつらい |
| … | 12226/06/21(日)21:38:40No.1442235498+バトルもののOPになって笑った |
| … | 12326/06/21(日)21:38:41No.1442235501+チーバン定型見るだけで笑うからやめてほしい |
| … | 12426/06/21(日)21:38:49No.1442235576そうだねx1>ぽよよんろっくやめたのか |
| … | 12526/06/21(日)21:38:53No.1442235615+ギャグ全開のアニメやるか |
| … | 12626/06/21(日)21:38:57No.1442235646+梨花ちゃんって成長してもまな板のまんまだったよな |
| … | 12726/06/21(日)21:38:58No.1442235648そうだねx2業卒もなんだかんだ言われたけど放送中はライブ感でめっちゃ楽しかったからな(故人の感想です) |
| … | 12826/06/21(日)21:38:58No.1442235656そうだねx2まぁぽよよんの違和感の方があった |
| … | 12926/06/21(日)21:38:58No.1442235659+>全四編だったらしいからあと一年前だったらギリ出てただろうし一年後だったらそもそも出なくて苦しまずに済んだのに… |
| … | 13026/06/21(日)21:39:01No.1442235671+>>>卒のアレ以上何やんの真面目に |
| … | 13126/06/21(日)21:39:07No.1442235710+何がヤオーッだよバカバカしい |
| … | 13226/06/21(日)21:39:17No.1442235786+たまにはうみねこもはさんで欲しいよね |
| … | 13326/06/21(日)21:39:19No.1442235803+>業卒もなんだかんだ言われたけど放送中はライブ感でめっちゃ楽しかったからな(故人の感想です) |
| … | 13426/06/21(日)21:39:23No.1442235838+チーバンって何が面白かったの? |
| … | 13526/06/21(日)21:39:24No.1442235842そうだねx3漫画の令のやつは続編として結構面白くはあった |
| … | 13626/06/21(日)21:39:25No.1442235847+>もういいよ!と思いつつ実際にちょっと描写が違う鬼隠し始まったらスレに集まるのが俺だ |
| … | 13726/06/21(日)21:39:30No.1442235889+原作BGMを使ってリメイクとかなら… |
| … | 13826/06/21(日)21:39:34No.1442235911そうだねx6>あの…卒業 |
| … | 13926/06/21(日)21:39:38No.1442235944そうだねx3>ひぐらし卒からもう5年も経つのか… |
| … | 14026/06/21(日)21:39:39No.1442235951そうだねx3もう令和の雛見沢でよくない? |
| … | 14126/06/21(日)21:39:41No.1442235963+卒はなんだこれ…てなったけどでも確かに業を楽しんでいた事実は変わらないんだ |
| … | 14226/06/21(日)21:39:42No.1442235973そうだねx8ひぐらし 風呂敷広げるのは上手いな |
| … | 14326/06/21(日)21:39:47No.1442236006そうだねx5>業卒もなんだかんだ言われたけど放送中はライブ感でめっちゃ楽しかったからな(故人の感想です) |
| … | 14426/06/21(日)21:39:49No.1442236026そうだねx4俺はなんやかんや鉄平が改心するところまじで好きだったよ |
| … | 14526/06/21(日)21:39:52No.1442236052+素直にリメイクでも良いよ |
| … | 14626/06/21(日)21:39:56No.1442236085そうだねx2>新キャラクター |
| … | 14726/06/21(日)21:39:56No.1442236086+アニメ公式サイトのほうにオフィシャルコメントも載ってるな |
| … | 14826/06/21(日)21:40:02No.1442236134+レナ知ってるよ…キービジュアルにいても本編ではサブキャラその1になるってこと |
| … | 14926/06/21(日)21:40:08No.1442236172+>東方も型月もひぐらしも結局作者が若い頃のコンテンツで年金もらってる状態でかなしい |
| … | 15026/06/21(日)21:40:11No.1442236195そうだねx1>>>キコニアどうしたんだよ竜ちゃん! |
| … | 15126/06/21(日)21:40:11No.1442236198そうだねx1またパチンコの素材のための新規アニメかい!? |
| … | 15226/06/21(日)21:40:14No.1442236231+新作を出すことでドラゴンボールを卒業できる |
| … | 15326/06/21(日)21:40:16No.1442236241そうだねx1>追加キャラとかもほぼいないに等しいのに… |
| … | 15426/06/21(日)21:40:18No.1442236261そうだねx3令和にあのひぐらしが帰ってくる!(2度目) |
| … | 15526/06/21(日)21:40:19No.1442236268そうだねx1まだやんの!? |
| … | 15626/06/21(日)21:40:28No.1442236315+正直業卒が普通にお話として全然凝ってなくて結構失望してたんだけどまだ面白い話書けるの? |
| … | 15726/06/21(日)21:40:44No.1442236435+卒業の当時コロナ禍だったとかにわかには信じ難い |
| … | 15826/06/21(日)21:40:49No.1442236488+アウトブレイクの後の采出てくるやつとか? |
| … | 15926/06/21(日)21:40:53No.1442236519そうだねx1この勢いで命アニメ化もやろうぜ! |
| … | 16026/06/21(日)21:40:54No.1442236532+型月は若い頃の年金って言っちゃうと月姫で食い続けてることになるが… |
| … | 16126/06/21(日)21:40:58No.1442236557+これ以上何やんだよ |
| … | 16226/06/21(日)21:41:02No.1442236586+>最後にドラゴンボールになったけど |
| … | 16326/06/21(日)21:41:04No.1442236599+>ひぐらし 風呂敷広げるのは上手いな |
| … | 16426/06/21(日)21:41:04No.1442236600+>卒はよく言われてるラスト以前に同じシーン繰り返しがキツかった |
| … | 16526/06/21(日)21:41:09No.1442236639そうだねx1業卒は何やってるか分かればちゃんと面白い |
| … | 16626/06/21(日)21:41:11No.1442236648+鉄平は明確に改心して死なずにちゃんと家族と暮らす最高のアガリ迎えたんだよな… |
| … | 16726/06/21(日)21:41:21No.1442236728そうだねx1業卒はちょっと叩かれ過ぎだなと思う |
| … | 16826/06/21(日)21:41:22No.1442236738そうだねx3>型月は若い頃の年金って言っちゃうと月姫で食い続けてることになるが… |
| … | 16926/06/21(日)21:41:24No.1442236751そうだねx1>漫画の令のやつは続編として結構面白くはあった |
| … | 17026/06/21(日)21:41:28No.1442236779+もう旧シエルの声ひぐらしでしか聞けねえんだ |
| … | 17126/06/21(日)21:41:29No.1442236783+キャスト一新とかではないのか |
| … | 17226/06/21(日)21:41:34No.1442236815+なにやんの?いやガチでさ |
| … | 17326/06/21(日)21:41:34No.1442236816そうだねx3>レナ知ってるよ…キービジュアルにいても本編ではサブキャラその1になるってこと |
| … | 17426/06/21(日)21:41:36No.1442236840+いや俺は卒の考察ちゃんと当てたし… |
| … | 17526/06/21(日)21:41:37No.1442236849+この絵でひデブやるだけで卒業よりは面白くなると思う |
| … | 17626/06/21(日)21:41:38No.1442236858+なんかまたSwitchとかPS5とかでゲーム出そうだな |
| … | 17726/06/21(日)21:41:40No.1442236880そうだねx1卒業でキャストはギリギリまだ何とかって感じだった |
| … | 17826/06/21(日)21:41:42No.1442236888+結局フェザリーヌみたいなやつは何なんだ |
| … | 17926/06/21(日)21:41:42No.1442236889+>業卒は何やってるか分かればちゃんと面白い |
| … | 18026/06/21(日)21:41:47No.1442236932+卒の二の舞は勘弁してくれよマジで |
| … | 18126/06/21(日)21:41:52No.1442236964+>ソシャゲの子は好きだった |
| … | 18226/06/21(日)21:42:02No.1442237048+>業卒はちょっと叩かれ過ぎだなと思う |
| … | 18326/06/21(日)21:42:15No.1442237152+圭一くんの…プフッ |
| … | 18426/06/21(日)21:42:17No.1442237167+>ひぐらし卒からもう5年も経つのか… |
| … | 18526/06/21(日)21:42:18No.1442237180そうだねx1>終わり方はなんかyouアレンジが流れて終わるって当てたもん |
| … | 18626/06/21(日)21:42:22No.1442237199+>>漫画の令のやつは続編として結構面白くはあった |
| … | 18726/06/21(日)21:42:22No.1442237202+チーバンだのグリシャだの復権派だのあの時の訳のわからない盛り上がりは何だったんだ… |
| … | 18826/06/21(日)21:42:22No.1442237205そうだねx1卒の頃には再放送ばかりであまり話す事なかったな |
| … | 18926/06/21(日)21:42:25No.1442237226+>業卒はちょっと叩かれ過ぎだなと思う |
| … | 19026/06/21(日)21:42:31No.1442237281そうだねx4>圭一くんの…プフッ |
| … | 19126/06/21(日)21:42:34No.1442237293+本当にリメイクなら目隠しをちゃんと原作寄りでやってほしい感はある |
| … | 19226/06/21(日)21:42:37No.1442237309+卒も含めて普通に面白かった派もちゃんと声上げてこうな |
| … | 19326/06/21(日)21:42:44No.1442237366+相変わらず今も何とも言えないアニメ作る会社だなと |
| … | 19426/06/21(日)21:42:54No.1442237429+業卒はかろうじて真っ当に付いてきてた百合オタもドラゴンボールバトルの辺りで完全に死んでた印象しかない |
| … | 19526/06/21(日)21:42:54No.1442237430+卒業したし浪人か進学か就職でしょ |
| … | 19626/06/21(日)21:42:56No.1442237452そうだねx1>>圭一くんの…プフッ |
| … | 19726/06/21(日)21:43:02No.1442237485+なんか直近で出してた作品見ても卒は特に完成度低いと思う |
| … | 19826/06/21(日)21:43:03No.1442237496そうだねx1>この絵でひデブやるだけで卒業よりは面白くなると思う |
| … | 19926/06/21(日)21:43:07No.1442237542そうだねx1>いや俺は卒の考察ちゃんと当てたし… |
| … | 20026/06/21(日)21:43:08No.1442237554そうだねx5>>圭一くんの…プフッ |
| … | 20126/06/21(日)21:43:12No.1442237576そうだねx1改めて見るとやっぱりレナのキャラデザが好きです |
| … | 20226/06/21(日)21:43:18No.1442237606そうだねx2卒が駄目なところは仮にアニメ的にきれいにまとめた上でもこれ面白いか?ってなる程度の話を滅茶苦茶引き伸ばしてやったところ |
| … | 20326/06/21(日)21:43:20No.1442237622+>圭一くんの…プフッ |
| … | 20426/06/21(日)21:43:24No.1442237660そうだねx3ドア開けてからのタフな圭一とか発狂田坂とか百合心中とか綺麗な鉄平とか結構好きなところはあるけど大体業の部分だなこれ… |
| … | 20526/06/21(日)21:43:28No.1442237686+ひぐらし原作が目明かしの頃にハマった自分に20年後もひぐらしの新作やってるよと伝えたい |
| … | 20626/06/21(日)21:43:33No.1442237732+>圭レ付き合ってません! |
| … | 20726/06/21(日)21:43:35No.1442237752そうだねx3>チーバンだのグリシャだの復権派だのあの時の訳のわからない盛り上がりは何だったんだ… |
| … | 20826/06/21(日)21:43:38No.1442237764そうだねx1>>>圭一くんの…プフッ |
| … | 20926/06/21(日)21:43:48No.1442237837そうだねx5業卒ですんごい考察してた人が |
| … | 21026/06/21(日)21:43:55No.1442237890+>>圭一くんの…プフッ |
| … | 21126/06/21(日)21:43:58No.1442237914+何故か圭羽派まで生えてきてた混沌 |
| … | 21226/06/21(日)21:44:07No.1442237992そうだねx2令和にウッディ‼︎が聞けるのか… |
| … | 21326/06/21(日)21:44:08No.1442237998+ほんとに良くないんだけどPV開幕でよくホラー淫夢で使われるBGM流れて爆笑してしまいました |
| … | 21426/06/21(日)21:44:15No.1442238051+業は許すけど卒はぶっ叩くよ |
| … | 21526/06/21(日)21:44:18No.1442238081+殺し合い百合が好きだから良いアニメだったよ |
| … | 21626/06/21(日)21:44:20No.1442238101そうだねx2>鉄平は明確に改心して死なずにちゃんと家族と暮らす最高のアガリ迎えたんだよな… |
| … | 21726/06/21(日)21:44:23No.1442238125そうだねx2綺麗な鉄平は半分悪ノリでやっただろと言いたくなるネタだけどちゃんとどうやって綺麗になったかはしっかり書いてかつちゃんと話的に意味があるようにしたところは評価してる |
| … | 21826/06/21(日)21:44:24No.1442238130+>何故か圭羽派まで生えてきてた混沌 |
| … | 21926/06/21(日)21:44:28No.1442238154+>ドア開けてからのタフな圭一とか発狂田坂とか百合心中とか綺麗な鉄平とか結構好きなところはあるけど大体業の部分だなこれ… |
| … | 22026/06/21(日)21:44:31No.1442238183+悟史が目覚めたから卒はええやろ |
| … | 22126/06/21(日)21:44:33No.1442238204+またパチマネー? |
| … | 22226/06/21(日)21:44:34No.1442238206そうだねx1>ドア開けてからのタフな圭一とか発狂田坂とか百合心中とか綺麗な鉄平とか結構好きなところはあるけど大体業の部分だなこれ… |
| … | 22326/06/21(日)21:44:36No.1442238234そうだねx8>業卒ですんごい考察してた人が |
| … | 22426/06/21(日)21:44:40No.1442238272+>何故か圭羽派まで生えてきてた混沌 |
| … | 22526/06/21(日)21:44:44No.1442238301+リメイクなら素直にうれしいなあ |
| … | 22626/06/21(日)21:44:47No.1442238335そうだねx1>何故か圭羽派まで生えてきてた混沌 |
| … | 22726/06/21(日)21:44:50No.1442238362+でも本気で圭一狙ってたら魅音と同じ大学には行かないらしいし… |
| … | 22826/06/21(日)21:44:51No.1442238370+あれ?前殺んなかったっけ |
| … | 22926/06/21(日)21:44:52No.1442238396+>業卒ですんごい考察してた人が |
| … | 23026/06/21(日)21:44:52No.1442238401そうだねx5>そもそもその辺全部話が面白いんじゃなくてネタとして面白いだけだし… |
| … | 23126/06/21(日)21:45:05No.1442238517そうだねx2>業は普通に楽しかった |
| … | 23226/06/21(日)21:45:05No.1442238525+業はよかったよ |
| … | 23326/06/21(日)21:45:09No.1442238548+俺はガキの頃圭羽に希望を感じてました |
| … | 23426/06/21(日)21:45:15No.1442238594+正直ドラゴンボールは結構好きなんだが |
| … | 23526/06/21(日)21:45:22No.1442238639+ルールXYZとかうみねこみたいな凝った話の構造を考えた人が本気でこれを面白いと思ってお出ししてきたのか疑問が尽きない |
| … | 23626/06/21(日)21:45:28No.1442238686そうだねx1>殺し合い百合が好きだから良いアニメだったよ |
| … | 23726/06/21(日)21:45:36No.1442238748+解答編もうやらなくていいんじゃないか |
| … | 23826/06/21(日)21:45:39No.1442238790+業は面白かったし卒も沙都子ワシ編くらいまでは頑張ってたと思う |
| … | 23926/06/21(日)21:45:40No.1442238799そうだねx3>業はよかったよ |
| … | 24026/06/21(日)21:45:41No.1442238801+沙都子ループの副作用としてひたすら死の瞬間をフラッシュさせれば鉄平も改心するぞ! |
| … | 24126/06/21(日)21:45:50No.1442238881+梨花ちゃまと沙都子の壮絶な殴り合いまでしてまだループに決着付かなかったのか…? |
| … | 24226/06/21(日)21:45:57No.1442238923そうだねx1>話として肝心な部分は「沙都子がループ能力で全部なんとかしました!」がオチなのあり得なさすぎる |
| … | 24326/06/21(日)21:46:02No.1442238958+どうせ新アニメやるならゲームの追加シナリオになってるのもアニメ化しないかな |
| … | 24426/06/21(日)21:46:03No.1442238964+パチマネーで続編いうとそれこそうみねこだってありえるはずだし… |
| … | 24526/06/21(日)21:46:03No.1442238968そうだねx2卒業の |
| … | 24626/06/21(日)21:46:07No.1442238998そうだねx2>卒の答え合わせになってない答え合わせで尺取りまくってダレたのがやっぱよくなかったというか業の勢いのまま卒のラスト3話やってれば賛否両論寄りくらいにはなってただろうな |
| … | 24726/06/21(日)21:46:15No.1442239055そうだねx1>業卒ですんごい考察してた人が |
| … | 24826/06/21(日)21:46:25No.1442239135そうだねx1>>業は普通に楽しかった |
| … | 24926/06/21(日)21:46:31No.1442239182そうだねx1種明かしいらんって言うけど鬼明かし編は必要だし他のもやらない訳にはいかないからしょうがないだろ |
| … | 25026/06/21(日)21:46:36No.1442239216そうだねx1クソみたいなポエムをサロンで披露して悦に浸ってる梨花ちゃま好き |
| … | 25126/06/21(日)21:46:39No.1442239251+またループ入るの? |
| … | 25226/06/21(日)21:46:39No.1442239254+卒は沙都子がループに固執する理由やラストのオチも漫画がいい感じに改変してくれたから… |
| … | 25326/06/21(日)21:46:40No.1442239256+卒最後まで見てなくてごめんなさい |
| … | 25426/06/21(日)21:46:44No.1442239291+>業は面白かったし卒も沙都子ワシ編くらいまでは頑張ってたと思う |
| … | 25526/06/21(日)21:46:46No.1442239303そうだねx4むしろ卒は解答編長すぎ |
| … | 25626/06/21(日)21:46:47No.1442239314そうだねx8ただのリメイクかと思ったら新作だったのにはわしは心底痺れたよ |
| … | 25726/06/21(日)21:47:04No.1442239439そうだねx4卒業は圭ちゃんがやたらタフなだけの脇役になってたからもうちょっとスポット当ててほしい |
| … | 25826/06/21(日)21:47:07No.1442239466+今だから正直に言うけど卒途中で投げて未だに最後まで見てないです |
| … | 25926/06/21(日)21:47:08No.1442239473+声そのままでいくっぽいの強い |
| … | 26026/06/21(日)21:47:10No.1442239498+>またパチマネー? |
| … | 26126/06/21(日)21:47:12No.1442239509そうだねx1祭囃し経た後に部活メンバーの再発狂を書くのは色々無理なのはわかるけどさ...みたいなとこはある |
| … | 26226/06/21(日)21:47:14No.1442239541+>アウトブレイクの後の采出てくるやつとか? |
| … | 26326/06/21(日)21:47:19No.1442239574+嫌なアニメだったね |
| … | 26426/06/21(日)21:47:25No.1442239617+巡だといい感じにまとまってるって聞いた |
| … | 26526/06/21(日)21:47:32No.1442239661そうだねx2精神的に参ってて沙都子に歩み寄ろうとした鉄平が拒絶されて淋しく背を向けて去っていった場面はなかなか衝撃だったよ |
| … | 26626/06/21(日)21:47:37No.1442239707+>あれ?前殺んなかったっけ |
| … | 26726/06/21(日)21:47:42No.1442239748+>沙都子ループの副作用としてひたすら死の瞬間をフラッシュさせれば鉄平も改心するぞ! |
| … | 26826/06/21(日)21:47:43No.1442239754そうだねx1>種明かしいらんって言うけど鬼明かし編は必要だし他のもやらない訳にはいかないからしょうがないだろ |
| … | 26926/06/21(日)21:47:47No.1442239794+デカパイ沙都子は良い流れだった |
| … | 27026/06/21(日)21:47:47No.1442239802+>卒業は圭ちゃんがやたらタフなだけの脇役になってたからもうちょっとスポット当ててほしい |
| … | 27126/06/21(日)21:47:52No.1442239834+>沙都子の腕力で相手を抑えて注射を無理矢理打つの無理そうなケースあるけどどうしたんだろ…って部分は豪快にぶん投げたしな |
| … | 27226/06/21(日)21:47:56No.1442239870+うみねこのアニメは完結しているのかい?なんでやらないんだ?登場人物がおっさんおばさんが多くてしかも既婚者だらけでキャラ売りが難しいから…? |
| … | 27326/06/21(日)21:48:02No.1442239907+今度はレナが感染orループしてメインなら面白そうだけど羽生一族とかオカルト部分の掘り下げは一切興味ないからやめて! |
| … | 27426/06/21(日)21:48:05No.1442239935+ゆかりんも赤坂お気に入りキャラだったのにあの扱い見せられたの可哀そうだなあと |
| … | 27526/06/21(日)21:48:10No.1442239974+卒は無駄な尺を削って郷壊しをもうちょいねっとり書くために回すべきだったんじゃねとは放送当時からずっと思ってる |
| … | 27626/06/21(日)21:48:14No.1442239997+>卒業は圭ちゃんがやたらタフなだけの脇役になってたからもうちょっとスポット当ててほしい |
| … | 27726/06/21(日)21:48:17No.1442240016そうだねx3>むしろ卒は解答編長すぎ |
| … | 27826/06/21(日)21:48:19No.1442240038+>うみねこのアニメは完結しているのかい?なんでやらないんだ? |
| … | 27926/06/21(日)21:48:19No.1442240039+>>またパチマネー? |
| … | 28026/06/21(日)21:48:21No.1442240055+本来発症しないような人達を強引に発症させていくパートは好き |
| … | 28126/06/21(日)21:48:21No.1442240057+ループで注射手に入れたってのはわかる |
| … | 28226/06/21(日)21:48:28No.1442240110+圭一の異様な耐久力には一切言及せず圭一がタフだったで押し通したのは好き |
| … | 28326/06/21(日)21:48:31No.1442240136+ひぐらしもうみねこと同じく漫画の方がまとまってるんだよな…ひぐらしの方はそもそもエンドが違うが |
| … | 28426/06/21(日)21:48:33No.1442240157+というか業卒から次のアニメやるの早過ぎない? |
| … | 28526/06/21(日)21:48:37No.1442240182+変な飛び道具使わない方がおもしろいもんかけるんじゃないか |
| … | 28626/06/21(日)21:48:38No.1442240188そうだねx6鉄平がなぜ改心したかという点は |
| … | 28726/06/21(日)21:48:45No.1442240231+巡の目明かしはかなりいい |
| … | 28826/06/21(日)21:48:48No.1442240252+fu6872382.jpg |
| … | 28926/06/21(日)21:48:48No.1442240254そうだねx1>ただのリメイクかと思ったら新作だったのにはわしは心底痺れたよ |
| … | 29026/06/21(日)21:48:50No.1442240274+珍しくレナがメインなのか |
| … | 29126/06/21(日)21:48:54No.1442240292そうだねx1俺は正直嬉しい! |
| … | 29226/06/21(日)21:48:56No.1442240314+なんでこのグロアニメ人気なの! |
| … | 29326/06/21(日)21:49:00No.1442240342+沙都子あんなキャラじゃねぇだろ梨花に執着しすぎだろ |
| … | 29426/06/21(日)21:49:00No.1442240345+>梨花ちゃまと沙都子の壮絶な殴り合いまでしてまだループに決着付かなかったのか…? |
| … | 29526/06/21(日)21:49:03No.1442240367+怒首領蜂と同じくらい「まだやるのか…」て気持ちになった |
| … | 29626/06/21(日)21:49:10No.1442240417+>圭一の異様な耐久力には一切言及せず圭一がタフだったで押し通したのは好き |
| … | 29726/06/21(日)21:49:19No.1442240485+>鉄平がなぜ改心したかという点は |
| … | 29826/06/21(日)21:49:19No.1442240490+ルールXYZ全部割れた上でどんな面白いトリックを用意してくるんだろうなあとか思ってたらあのオチ出されてびっくりしたんすよ |
| … | 29926/06/21(日)21:49:23No.1442240515+シュタインズゲートリメイクとかこれとかどうなってるんだ |
| … | 30026/06/21(日)21:49:32No.1442240592+卒って2020年だからまだ6年しか経ってない…いやもう6年経ったのか… |
| … | 30126/06/21(日)21:49:38No.1442240638+どうせならサイレントヒルfのアニメとかやってみてもらいたい気持ちがある |
| … | 30226/06/21(日)21:49:40No.1442240643+令和ひぐらし漫画、絵が綺麗だから最後まで読んだけど |
| … | 30326/06/21(日)21:49:41No.1442240652そうだねx3卒のキービジュアルでメイン2人以外の部活メンバーが奥に小さく書かれてるの逆にカッコいいやつ〜!と思ってたら見たまんま扱いの小さい存在でしかなかったの凄いよ |
| … | 30426/06/21(日)21:49:43No.1442240667+なんか映画とか短編かと思ったらテレビなんだ…12話くらいはやるのか…何を? |
| … | 30526/06/21(日)21:49:44No.1442240681+圭一の声出せるのか…? |
| … | 30626/06/21(日)21:49:50No.1442240724そうだねx3>珍しくレナがメインなのか |
| … | 30726/06/21(日)21:49:51No.1442240731そうだねx2>シュタインズゲートリメイクとかこれとかどうなってるんだ |
| … | 30826/06/21(日)21:50:07No.1442240857+いやぁ… |
| … | 30926/06/21(日)21:50:07No.1442240862+>令和ひぐらし漫画、絵が綺麗だから最後まで読んだけど |
| … | 31026/06/21(日)21:50:17No.1442240927+また卍解して逆だったかも知れねえ…やるんですか |
| … | 31126/06/21(日)21:50:20No.1442240945+解答編でずっこけるだろ!って道を通った人は警告してたけど多数が卒で死んでいった |
| … | 31226/06/21(日)21:50:22No.1442240959+OVAのゾンビ編をもっと煮詰めて欲しい |
| … | 31326/06/21(日)21:50:22No.1442240961そうだねx1>fu6872382.jpg |
| … | 31426/06/21(日)21:50:28No.1442241000そうだねx1>鉄平がなぜ改心したかという点は |
| … | 31526/06/21(日)21:50:37No.1442241068+>圭一の声出せるのか…? |
| … | 31626/06/21(日)21:50:38No.1442241072+いい加減卒業しろよ |
| … | 31726/06/21(日)21:50:39No.1442241083+>種明かしいらんって言うけど鬼明かし編は必要だし他のもやらない訳にはいかないからしょうがないだろ |
| … | 31826/06/21(日)21:50:45No.1442241121+>>fu6872382.jpg |
| … | 31926/06/21(日)21:50:46No.1442241138+キコニアはどうなったの? |
| … | 32026/06/21(日)21:50:47No.1442241143そうだねx3>fu6872382.jpg |
| … | 32126/06/21(日)21:50:50No.1442241175+>なんでこのグロアニメ人気なの! |
| … | 32226/06/21(日)21:50:51No.1442241182+これにかこつけてまたチーバンブームこないかな… |
| … | 32326/06/21(日)21:50:51No.1442241191+>fu6872382.jpg |
| … | 32426/06/21(日)21:50:54No.1442241212+>シュタインズゲートリメイクとかこれとかどうなってるんだ |
| … | 32526/06/21(日)21:50:56No.1442241225+もうノリキツいだろ |
| … | 32626/06/21(日)21:50:57No.1442241233+令もそういえば途中までしか読んでないな…星渡し編が好きだった |
| … | 32726/06/21(日)21:51:09No.1442241323+魅音のケツはデカいので白昼堂々ケツに注射してもバレません! |
| … | 32826/06/21(日)21:51:20No.1442241408+羽生たん好き(*´Д`)ハァハァ |
| … | 32926/06/21(日)21:51:22No.1442241434+そういえばアニメ映画だけはやってないんだな |
| … | 33026/06/21(日)21:51:30No.1442241494+タフ圭一は竜ちゃんもなんで?って思ってたから… |
| … | 33126/06/21(日)21:51:36No.1442241532+>fu6872382.jpg |
| … | 33226/06/21(日)21:51:38No.1442241542+ほっちゃんのロリボイス分を補給できる |
| … | 33326/06/21(日)21:51:38No.1442241543+実際問題何やるんだろ |
| … | 33426/06/21(日)21:51:38No.1442241548+業卒なかったことしてください |
| … | 33526/06/21(日)21:51:39No.1442241559+>>fu6872382.jpg |
| … | 33626/06/21(日)21:51:40No.1442241564+>シュタインズゲートリメイクとかこれとかどうなってるんだ |
| … | 33726/06/21(日)21:51:43No.1442241588+>うみねこのアニメは完結しているのかい?なんでやらないんだ?登場人物がおっさんおばさんが多くてしかも既婚者だらけでキャラ売りが難しいから…? |
| … | 33826/06/21(日)21:51:53No.1442241652+また馬鹿見てぇに気合い入ったファンの考察動画作られるのかな |
| … | 33926/06/21(日)21:51:55No.1442241669+>でも綿明かしの魅音に注射どうやったんだよは結局なあなあで流されたぞ! |
| … | 34026/06/21(日)21:51:56No.1442241676+>>fu6872382.jpg |
| … | 34126/06/21(日)21:52:01No.1442241714+劇中の年代と鬼隠し編発表の年差よりも |
| … | 34226/06/21(日)21:52:02No.1442241719+注射がトリックなのをバラしたあとどうやって注射したかを3ヶ月考察したのにいやその説明ないんかーい!となった |
| … | 34326/06/21(日)21:52:03No.1442241733そうだねx8>タフ圭一は竜ちゃんもなんで?って思ってたから… |
| … | 34426/06/21(日)21:52:05No.1442241741+読み返したらくるるめっちゃストレス抱えてんな...ってなるのは見事だった |
| … | 34526/06/21(日)21:52:10No.1442241792+>業卒なかったことしてください |
| … | 34626/06/21(日)21:52:44No.1442242020+>竜ちゃんは死ぬほど気合い入れたらそこそこの絵はかけるよ |
| … | 34726/06/21(日)21:52:50No.1442242062+竜ちゃん女同士の関係が性癖なところあるもんね |
| … | 34826/06/21(日)21:52:51No.1442242065+>沙都子あんなキャラじゃねぇだろ梨花に執着しすぎだろ |
| … | 34926/06/21(日)21:52:52No.1442242075+澪尽し編とかん |
| … | 35026/06/21(日)21:52:55No.1442242104+>絵の練習する時間はあるんだ…って思ったね |
| … | 35126/06/21(日)21:52:58No.1442242124+業卒はぶっちゃけ黒歴史にしてくれレベル |
| … | 35226/06/21(日)21:52:59No.1442242142+沙都子役の声優あたりが物凄く辛辣なコメントしてなかったっけ |
| … | 35326/06/21(日)21:53:03No.1442242164そうだねx1心配しないでも業卒自体は多分無かったこととして進むだろ |
| … | 35426/06/21(日)21:53:09No.1442242226そうだねx5>もうノリキツいだろ |
| … | 35526/06/21(日)21:53:11No.1442242238+>キコニアはどうなったの? |
| … | 35626/06/21(日)21:53:18No.1442242297+令和の時代にもっかい最初からやるのか? |
| … | 35726/06/21(日)21:53:22No.1442242326そうだねx1バトラが犯人だよ |
| … | 35826/06/21(日)21:53:23No.1442242332+>読み返したらくるるめっちゃストレス抱えてんな...ってなるのは見事だった |
| … | 35926/06/21(日)21:53:29No.1442242375+怖かった詩音と被害者魅音の立場反転とか赤坂発症とかもうもしもで見るようなネタも雑に消化しちゃった感ないかね |
| … | 36026/06/21(日)21:53:38No.1442242442+竜騎士絵の汐莉さんいいな |
| … | 36126/06/21(日)21:53:45No.1442242487+サイレントヒルの脚本は賛否両論なんだよな…俺は顔を剥がされるシーンみたいなネタバレ動画でグロくてプレイできてないけど |
| … | 36226/06/21(日)21:53:45No.1442242490そうだねx2上位存在パートはひぐらしに求めてないのでうみねこの方でやってくれ |
| … | 36326/06/21(日)21:53:55No.1442242546そうだねx2どちらかと言うと話が面白くなかったことへの怒りのほうが強いけど |
| … | 36426/06/21(日)21:54:05No.1442242627+今流行りのジャンルにひぐらしのガワをかぶせるととか… |
| … | 36526/06/21(日)21:54:20No.1442242712+レナ基本ヒロイン枠収まったことないから楽しみだな |
| … | 36626/06/21(日)21:54:28No.1442242767+>今流行りのジャンルにひぐらしのガワをかぶせるととか… |
| … | 36726/06/21(日)21:54:30No.1442242781そうだねx3>サイレントヒルの脚本は賛否両論なんだよな…俺は顔を剥がされるシーンみたいなネタバレ動画でグロくてプレイできてないけど |
| … | 36826/06/21(日)21:54:30No.1442242784+>竜ちゃん女同士の関係が性癖なところあるもんね |
| … | 36926/06/21(日)21:54:44No.1442242871+とりあえずルチーアで沙都子が奮起するルートを映像にしてからにしないか? |
| … | 37026/06/21(日)21:54:55No.1442242963+>業卒はぶっちゃけ黒歴史にしてくれレベル |
| … | 37126/06/21(日)21:54:59No.1442242998+でも真面目に外伝含めてもうもうひぐらしって舞台でやれることなくね?って思ってたからどういう広げ方していくのか楽しみだ… |
| … | 37226/06/21(日)21:55:01No.1442243020+子供世代が主役の話が綺麗に纏まってて良かったからそっちのアニメ化も何卒… |
| … | 37326/06/21(日)21:55:05No.1442243038+令で令和の雛見沢もやったから中間の平成の雛見沢やるのかな |
| … | 37426/06/21(日)21:55:09No.1442243065+>サイレントヒルの脚本は賛否両論なんだよな…俺は顔を剥がされるシーンみたいなネタバレ動画でグロくてプレイできてないけど |
| … | 37526/06/21(日)21:55:12No.1442243089+>怖かった詩音と被害者魅音の立場反転とか赤坂発症とかもうもしもで見るようなネタも雑に消化しちゃった感ないかね |
| … | 37626/06/21(日)21:55:13No.1442243093+>>もうノリキツいだろ |
| … | 37726/06/21(日)21:55:14No.1442243099+>レナ基本ヒロイン枠収まったことないから楽しみだな |
| … | 37826/06/21(日)21:55:20No.1442243156+fはマジで良かったよ |
| … | 37926/06/21(日)21:55:22No.1442243165そうだねx5>それは新作の沙都子に好感を持てない自分が甘いんじゃないか? |
| … | 38026/06/21(日)21:55:22No.1442243175そうだねx7>それは新作の沙都子に好感を持てない自分が甘いんじゃないか? |
| … | 38126/06/21(日)21:55:29No.1442243223+業卒みたいに余計な要素入れまくるんじゃなくて旧アニメを現代基準でリメイク? |
| … | 38226/06/21(日)21:55:40No.1442243293+沙都子ってあんな感じじゃなかったっけ? |
| … | 38326/06/21(日)21:55:46No.1442243337そうだねx1>作中人物も沙都子以外はノリキツいと自覚しながら部活やってるから大丈夫だ |
| … | 38426/06/21(日)21:55:46No.1442243341+ひぐらしのなく頃に/Zero |
| … | 38526/06/21(日)21:55:49No.1442243369+>なにこいつ |
| … | 38626/06/21(日)21:55:50No.1442243381+サイレントヒルは最初は不安視されてたけど |
| … | 38726/06/21(日)21:55:55No.1442243409そうだねx4ひぐらし新作は大丈夫かなって言うが |
| … | 38826/06/21(日)21:55:56No.1442243415+>上位存在パートはひぐらしに求めてないのでうみねこの方でやってくれ |
| … | 38926/06/21(日)21:56:04No.1442243471+前作に泥を塗るタイプの続編だったのがね… |
| … | 39026/06/21(日)21:56:04No.1442243473+>あんたが思っちゃ一番ダメなやつだろ! |
| … | 39126/06/21(日)21:56:19No.1442243569+卒で畳んだからリーブートするのだろう |
| … | 39226/06/21(日)21:56:23No.1442243594+>>上位存在パートはひぐらしに求めてないのでうみねこの方でやってくれ |
| … | 39326/06/21(日)21:56:27No.1442243624そうだねx2>ひぐらしのなく頃に/Zero |
| … | 39426/06/21(日)21:56:29No.1442243637そうだねx1>>作中人物も沙都子以外はノリキツいと自覚しながら部活やってるから大丈夫だ |
| … | 39526/06/21(日)21:56:35No.1442243670+業卒の沙都子に好感持てってのは無理だろ |
| … | 39626/06/21(日)21:56:35No.1442243672そうだねx4>沙都子ってあんな感じじゃなかったっけ? |
| … | 39726/06/21(日)21:56:37No.1442243692+レナは…竜宮レナはね、圭一くんのこと大好きだよ? |
| … | 39826/06/21(日)21:56:46No.1442243753+別に卒業を嫌いなのは良いけどそれを絶対の真実みたいに語られても困る |
| … | 39926/06/21(日)21:56:47No.1442243755+ひぐらしってもう割とネタバレされまくってるしリメイクされてもって感じでは…? |
| … | 40026/06/21(日)21:56:54No.1442243815+卒が叩かれてるのは業が面白すぎたのがでかいと思う |
| … | 40126/06/21(日)21:56:59No.1442243834+>>あんたが思っちゃ一番ダメなやつだろ! |
| … | 40226/06/21(日)21:57:18No.1442243942+令のアニメ化見たい |
| … | 40326/06/21(日)21:57:22No.1442243970そうだねx2>別に卒業を嫌いなのは良いけどそれを絶対の真実みたいに語られても困る |
| … | 40426/06/21(日)21:57:26No.1442244000そうだねx1>>>上位存在パートはひぐらしに求めてないのでうみねこの方でやってくれ |
| … | 40526/06/21(日)21:57:26No.1442244001+息苦しい出自のやつらがはしゃぐための場所が部活だからな |
| … | 40626/06/21(日)21:57:30No.1442244015+>>>作中人物も沙都子以外はノリキツいと自覚しながら部活やってるから大丈夫だ |
| … | 40726/06/21(日)21:57:31No.1442244026+>過去に傷ある連中が自分偽って過ごしてる場だから... |
| … | 40826/06/21(日)21:57:33No.1442244035+業はともかく卒好きな人は何が好きなんだ |
| … | 40926/06/21(日)21:57:35No.1442244047そうだねx1>>別に卒業を嫌いなのは良いけどそれを絶対の真実みたいに語られても困る |
| … | 41026/06/21(日)21:57:38No.1442244065+どうなろうと最終的に圭一は雛見沢に無関係の人物と家庭を持つというカケラに固定されてるのがまあまあ悲惨 |
| … | 41126/06/21(日)21:57:40No.1442244081そうだねx2嫌な動画だったね…園崎魅音野獣先輩説 |
| … | 41226/06/21(日)21:57:50No.1442244155+リアタイでの業は間違いなく面白かった |
| … | 41326/06/21(日)21:57:53No.1442244171そうだねx3>業卒の沙都子に好感持てってのは無理だろ |
| … | 41426/06/21(日)21:57:59No.1442244229そうだねx2部活って基本的にあんまりな境遇の沙都子を喜ばせるためにやってる面もあるから… |
| … | 41526/06/21(日)21:57:59No.1442244232+ぜってー見ねえ |
| … | 41626/06/21(日)21:58:07No.1442244290+業はよかったし |
| … | 41726/06/21(日)21:58:16No.1442244341そうだねx2まぁ実際業1話ラストのワクワクは物凄かった |
| … | 41826/06/21(日)21:58:28No.1442244421+業は考察含めて毎週楽しかったよ…卒の3話くらいで見る影もなくなったけど… |
| … | 41926/06/21(日)21:58:36No.1442244457+でも新作やるなら竜騎士がちゃんと原作として一からゲームとかで書いた方がいいと思うんだよな… |
| … | 42026/06/21(日)21:58:38No.1442244473そうだねx2>業卒なかったことしてください |
| … | 42126/06/21(日)21:58:39No.1442244478+きちんと終わらせられなかったばっかりに… |
| … | 42226/06/21(日)21:58:39No.1442244481+見るとは思うけど考察は絶対にしない |
| … | 42326/06/21(日)21:58:43No.1442244514+ここでぐだってる奴はなんだかんだ見る |
| … | 42426/06/21(日)21:58:46No.1442244532そうだねx3>あれ好きな人居るの? |
| … | 42526/06/21(日)21:58:52No.1442244574そうだねx14>ぜってー見ねえ |
| … | 42626/06/21(日)21:58:55No.1442244592そうだねx3>ぜってー見ねえ |
| … | 42726/06/21(日)21:59:04No.1442244658+うみねこ最近スロット出たんだけどあまりに打ち手に有利すぎてそもそも導入してる店が少ない... |
| … | 42826/06/21(日)21:59:08No.1442244692そうだねx1>ぜってー見ねえ |
| … | 42926/06/21(日)21:59:08No.1442244694+>まぁ実際業1話ラストのワクワクは物凄かった |
| … | 43026/06/21(日)21:59:13No.1442244733+ひぐらし原作のオチは別に多少のズルはあったけど仕組みは凝ってて面白かったから全然許容範囲内だった |
| … | 43126/06/21(日)21:59:20No.1442244774+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 43226/06/21(日)21:59:20No.1442244778+>まぁ実際業1話ラストのワクワクは物凄かった |
| … | 43326/06/21(日)21:59:25No.1442244827+もうやめましょう…卒業の話は… |
| … | 43426/06/21(日)21:59:38No.1442244932+設定は漫画の令で既に業卒なかったことになって令和まで進んでるからから別ルートってことになるとは思う |
| … | 43526/06/21(日)21:59:41No.1442244955そうだねx4悟史くんが沙都子にあっさち見捨てられたのが |
| … | 43626/06/21(日)21:59:46No.1442244992+>まぁ実際業1話ラストのワクワクは物凄かった |
| … | 43726/06/21(日)21:59:48No.1442244999そうだねx11割くらい放送後に立つ鷹野さんのスレ見に来てたところはある |
| … | 43826/06/21(日)21:59:51No.1442245018+語咄し編の胡蝶の夢やってくれるなら嬉しい |
| … | 43926/06/21(日)21:59:56No.1442245045そうだねx5始まったらなんだかんだでまたスレが伸びまくるのはもう予想できる |
| … | 44026/06/21(日)21:59:58No.1442245060そうだねx1ひぐらしを感動作品だと思ってる人が卒業にめちゃくちゃ怒ってたイメージ |
| … | 44126/06/21(日)21:59:59No.1442245063+>部活って基本的にあんまりな境遇の沙都子を喜ばせるためにやってる面もあるから… |
| … | 44226/06/21(日)22:00:17No.1442245226そうだねx7アニメでひぐらしの話題が盛り上がる |
| … | 44326/06/21(日)22:00:18No.1442245233+どうせ卒業もまとめて世界線の一つみたいになってシン卒業みたいになるだけだよ |
| … | 44426/06/21(日)22:00:44No.1442245432そうだねx1>ひぐらしを感動作品だと思ってる人が卒業にめちゃくちゃ怒ってたイメージ |
| … | 44526/06/21(日)22:00:44No.1442245434+20年続いてるコンテンツだもんな |
| … | 44626/06/21(日)22:00:47No.1442245458そうだねx1悟史の扱い以外は卒に不満は無い |
| … | 44726/06/21(日)22:00:47No.1442245464+まぁ業は梨花ちゃんが連続で殺されまくる話とかは面白かったな… |
| … | 44826/06/21(日)22:00:55No.1442245519そうだねx3愚痴愚痴言いながら新作見るの…?なんか呪われてるみたい |
| … | 44926/06/21(日)22:00:56No.1442245522そうだねx1アマプラがタイトルお漏らししてたあたり一番ワクワクした |
| … | 45026/06/21(日)22:00:59No.1442245539+祭囃子編から更に色んなルートに分岐するスタイルだから業卒もそのうちの一つでしかないんだよな |
| … | 45126/06/21(日)22:01:02No.1442245559+>語咄し編の胡蝶の夢やってくれるなら嬉しい |
| … | 45226/06/21(日)22:01:05No.1442245577+解は出題編の種明かしをしながらも新しい謎が生まれてく作りだっだけど卒は種明かししかしないのがな |
| … | 45326/06/21(日)22:01:08No.1442245594そうだねx3ひぐらしにはやり残しがあるって言うから |
| … | 45426/06/21(日)22:01:08No.1442245596+卒無かったことにしていいよ |
| … | 45526/06/21(日)22:01:15No.1442245645+今回も少なくとも出題者は面白いし楽しいと思うよ |
| … | 45626/06/21(日)22:01:16No.1442245658+卒業で味を占めやがった! |
| … | 45726/06/21(日)22:01:20No.1442245675+後から見ると業1話ラストの意味深な梨花ちゃんただの勝ち確煽り(負け確)だったのも大分面白い |
| … | 45826/06/21(日)22:01:20No.1442245679そうだねx3悟史をあっさり見捨てて梨花に執着し続けたのがキャラに違和感覚える一因な気がする |
| … | 45926/06/21(日)22:01:24No.1442245698+業もルチーアで既にダレてたからよ… |
| … | 46026/06/21(日)22:01:30No.1442245741+>悟史の扱い以外は卒に不満は無い |
| … | 46126/06/21(日)22:01:40No.1442245806そうだねx1PV見るとリメイクしそうな雰囲気ある |
| … | 46226/06/21(日)22:01:49No.1442245865+>業もルチーアで既にダレてたからよ… |
| … | 46326/06/21(日)22:01:50No.1442245870+>まぁ業は梨花ちゃんが連続で殺されまくる話とかは面白かったな… |
| … | 46426/06/21(日)22:01:50No.1442245878そうだねx1でもシャンデリアのシーンで黄色い悲鳴が上がってたところは良かったぜ・・ |
| … | 46526/06/21(日)22:01:51No.1442245886+令アニメ化して |
| … | 46626/06/21(日)22:01:55No.1442245906+>設定は漫画の令で既に業卒なかったことになって令和まで進んでるからから別ルートってことになるとは思う |
| … | 46726/06/21(日)22:01:57No.1442245918+リメイクだと流石に擦り過ぎだしアナザーは業卒で充分だしでまじ何やるんや |
| … | 46826/06/21(日)22:02:00No.1442245937+卒業したのにまだやるの? |
| … | 46926/06/21(日)22:02:08No.1442245987+出題編で考察して解答編で笑い飛ばすのが作法だぞ |
| … | 47026/06/21(日)22:02:10No.1442246004そうだねx8>>ひぐらしを感動作品だと思ってる人が卒業にめちゃくちゃ怒ってたイメージ |
| … | 47126/06/21(日)22:02:15No.1442246036そうだねx2とりあえず鷹野強キャラに戻して |
| … | 47226/06/21(日)22:02:15No.1442246037+>アマプラがタイトルお漏らししてたあたり一番ワクワクした |
| … | 47326/06/21(日)22:02:21No.1442246086+テラサとアマプラが漏らさないか監視しとこうぜ |
| … | 47426/06/21(日)22:02:27No.1442246126そうだねx1>>悟史の扱い以外は卒に不満は無い |
| … | 47526/06/21(日)22:02:33No.1442246160+今度は本当にレナを主軸にしてくれるよね?よね? |
| … | 47626/06/21(日)22:02:35No.1442246179+また漫画にフォローしてもらうのかな |
| … | 47726/06/21(日)22:02:39No.1442246206そうだねx4>サスペンス要素劣化は普通に怒りで目が曇ってると思う |
| … | 47826/06/21(日)22:02:44No.1442246241そうだねx5>でもシャンデリアのシーンで黄色い悲鳴が上がってたところは良かったぜ・・ |
| … | 47926/06/21(日)22:02:46No.1442246251+レナにケツをしばかれるやつやるか… |
| … | 48026/06/21(日)22:02:49No.1442246269そうだねx1レナ視点の鬼隠し編はずっと見たいと思ってる |
| … | 48126/06/21(日)22:03:03No.1442246367+またリメイクに見せかけた業卒みたいなのやるのか |
| … | 48226/06/21(日)22:03:15No.1442246443+なんかスレが疑心暗鬼に満ちてないか |
| … | 48326/06/21(日)22:03:15No.1442246444+>卒業したのにまだやるの? |
| … | 48426/06/21(日)22:03:17No.1442246457+ここにきてスタジオディーンに戻したのはなんでだろう… |
| … | 48526/06/21(日)22:03:21No.1442246480+なにやるの?澪尽し? |
| … | 48626/06/21(日)22:03:26No.1442246520そうだねx3>アニメでひぐらしの話題が盛り上がる |
| … | 48726/06/21(日)22:03:31No.1442246544+ダークネスか僧侶枠で頼む |
| … | 48826/06/21(日)22:03:31No.1442246546+業卒放送中のニコ生でレナ圭一魅音の中の人が |
| … | 48926/06/21(日)22:03:36No.1442246576+最近だとリゼロとか当時批判されたひぐらしよりグロいし卒も臓器丸出しだったし当時よりグロ強めになりそうだな |
| … | 49026/06/21(日)22:03:38No.1442246584+>またリメイクに見せかけた業卒みたいなのやるのか |
| … | 49126/06/21(日)22:03:39No.1442246590そうだねx1うみねこも劇場版8章分やれ |
| … | 49226/06/21(日)22:03:39No.1442246594+>なにやるの?澪尽し? |
| … | 49326/06/21(日)22:03:45No.1442246636そうだねx2卒の9割くらいサスペンス要素皆無だろほぼわかってるオチか納得いかないオチしかないのに |
| … | 49426/06/21(日)22:03:56No.1442246708そうだねx5悟史への執着無さとかドラゴンボールとかよりも総集編+α程度の答え合わせをダラダラ数ヶ月やったのがきつかった |
| … | 49526/06/21(日)22:04:01No.1442246739そうだねx1>>アニメでひぐらしの話題が盛り上がる |
| … | 49626/06/21(日)22:04:02No.1442246751+>とりあえず鷹野強キャラに戻して |
| … | 49726/06/21(日)22:04:06No.1442246785+休ませろなのです |
| … | 49826/06/21(日)22:04:08No.1442246795+>レナは…竜宮レナはね、圭一くんのこと大好きだよ? |
| … | 49926/06/21(日)22:04:09No.1442246808+死亡遊戯のキービジュと似てるって言われててダメだった スタジオも同じだし 上野壮大版ひぐらし来ちゃう? |
| … | 50026/06/21(日)22:04:11No.1442246817そうだねx1>うみねこも劇場版8章分やれ |
| … | 50126/06/21(日)22:04:14No.1442246830+マジで今更何をするんだよ |
| … | 50226/06/21(日)22:04:22No.1442246900+アウラはもういらねえぞ! |
| … | 50326/06/21(日)22:04:23No.1442246909+いまこそ世に氾濫する生き恥ウェディングに始祖の凄みを見せつけてやれ…!! |
| … | 50426/06/21(日)22:04:29No.1442246947+>ひぐらしを感動作品だと思ってる人が卒業にめちゃくちゃ怒ってたイメージ |
| … | 50526/06/21(日)22:04:43No.1442247046+ハーレムエンドにしろ |
| … | 50626/06/21(日)22:04:46No.1442247062+タンクトップ小隊の新作もきてくれ |
| … | 50726/06/21(日)22:04:46No.1442247064+OVAのアウトブレイクみたいなアクションましましのやつやってよ |
| … | 50826/06/21(日)22:04:47No.1442247068+うみねこはやっぱギミック的にアニメ化できないという判断なのか |
| … | 50926/06/21(日)22:04:51No.1442247094+OPで意味深な雛見沢四天王 |
| … | 51026/06/21(日)22:04:54No.1442247109そうだねx1>>悟史の扱い以外は卒に不満は無い |
| … | 51126/06/21(日)22:05:00No.1442247157+>いまこそ世に氾濫する生き恥ウェディングに始祖の凄みを見せつけてやれ…!! |
| … | 51226/06/21(日)22:05:15No.1442247271+>悟史への執着無さとかドラゴンボールとかよりも総集編+α程度の答え合わせをダラダラ数ヶ月やったのがきつかった |
| … | 51326/06/21(日)22:05:16No.1442247275+というか今度のはもう新作なの全く隠してない |
| … | 51426/06/21(日)22:05:21No.1442247303+>アウラはもういらねえぞ! |
| … | 51526/06/21(日)22:05:25No.1442247327+>うみねこはやっぱギミック的にアニメ化できないという判断なのか |
| … | 51626/06/21(日)22:05:25No.1442247328そうだねx5>>サスペンス要素劣化は普通に怒りで目が曇ってると思う |
| … | 51726/06/21(日)22:05:29No.1442247350+正直ひぐらしのアニメってそこまでクオリティ高くないよね |
| … | 51826/06/21(日)22:05:29No.1442247355+>>いまこそ世に氾濫する生き恥ウェディングに始祖の凄みを見せつけてやれ…!! |
| … | 51926/06/21(日)22:05:29No.1442247357+逆に既存の要素でまだ深掘りされてない部分とかってなんかあるかな |
| … | 52026/06/21(日)22:05:30No.1442247363+令でやらなかった全員圭一の子ども編をやっても良いんだぞ |
| … | 52126/06/21(日)22:05:31No.1442247376+>>うみねこも劇場版8章分やれ |
| … | 52226/06/21(日)22:05:32No.1442247379そうだねx1>うみねこはやっぱギミック的にアニメ化できないという判断なのか |
| … | 52326/06/21(日)22:05:33No.1442247390+>うみねこはやっぱギミック的にアニメ化できないという判断なのか |
| … | 52426/06/21(日)22:05:37No.1442247418+ovaの勾玉飲んじゃったレナが悪い奴全員ボコボコにしていくアニメだったら嬉しい |
| … | 52526/06/21(日)22:05:39No.1442247426+まぁなんかいい感じ?に沙都子と和解して終わったけどまだ出汁が取れるよねって梨花ちゃんがまた地獄にぶち込まれるのか |
| … | 52626/06/21(日)22:05:40No.1442247440+OVAみたいな話も多分求められてなさそうだし本当何やるんだろ |
| … | 52726/06/21(日)22:05:47No.1442247492そうだねx5>赤坂(チーバン)ネタが流行する |
| … | 52826/06/21(日)22:05:49No.1442247507+卒業はリメイクのフリしてたっけ |
| … | 52926/06/21(日)22:05:49No.1442247512+>少数派だったら新アニメ決まってないと思うよ |
| … | 53026/06/21(日)22:06:00No.1442247584そうだねx1抜け出し鉄平 |
| … | 53126/06/21(日)22:06:06No.1442247639+>いまこそ世に氾濫する生き恥ウェディングに始祖の凄みを見せつけてやれ…!! |
| … | 53226/06/21(日)22:06:09No.1442247665そうだねx6>卒業はリメイクのフリしてたっけ |
| … | 53326/06/21(日)22:06:23No.1442247759+惨劇は終わらない… |
| … | 53426/06/21(日)22:06:26No.1442247786そうだねx1>卒業はリメイクのフリしてたっけ |
| … | 53526/06/21(日)22:06:29No.1442247810+今度こそリメイクかもしれん |
| … | 53626/06/21(日)22:06:32No.1442247827+どうでもいい感じのゆるいお祭り話にしてはPVの音楽が迫真すぎるんだよな... |
| … | 53726/06/21(日)22:06:41No.1442247886+リメイクじゃなくて新作なのか |
| … | 53826/06/21(日)22:06:43No.1442247898+もうサ終してるけどソシャゲはちゃんと完結までやってたんだね |
| … | 53926/06/21(日)22:06:47No.1442247932+どーせまたパチンコの新台のためにやるんでしょ? |
| … | 54026/06/21(日)22:06:53No.1442247987そうだねx4>>少数派だったら新アニメ決まってないと思うよ |
| … | 54126/06/21(日)22:06:53No.1442247990+アニメやってパチ出すのコンボで無限回収できるからな |
| … | 54226/06/21(日)22:06:56No.1442248018+6月終わらなさすぎだろ |
| … | 54326/06/21(日)22:06:58No.1442248039+>惨劇は終わらない… |
| … | 54426/06/21(日)22:06:59No.1442248047+>>少数派だったら新アニメ決まってないと思うよ |
| … | 54526/06/21(日)22:07:03No.1442248079+>卒業はリメイクのフリしてたっけ |
| … | 54626/06/21(日)22:07:11No.1442248129そうだねx5既存の問題解決とか求めてないからりかさと離別エンドとか綺麗な鉄平とか全然受け入れられたし楽しめた時点で業卒よかったし |
| … | 54726/06/21(日)22:07:15No.1442248153そうだねx2業卒が無かったことになって続くならむしろ原作は面白かったけど業卒はつまんなかった(少なくともウケなかった)証明なんじゃないですかね… |
| … | 54826/06/21(日)22:07:20No.1442248195+ソシャゲもあれ長続きした方だろ |
| … | 54926/06/21(日)22:07:25No.1442248247+パチ用なら雅をヒロインにしてくれていいんだぞ |
| … | 55026/06/21(日)22:07:28No.1442248269+今からでも卒無かったことに出来る? |
| … | 55126/06/21(日)22:07:29No.1442248276+>正直ひぐらしのアニメってそこまでクオリティ高くないよね |
| … | 55226/06/21(日)22:07:32No.1442248290そうだねx1>>卒業はリメイクのフリしてたっけ |
| … | 55326/06/21(日)22:07:36No.1442248323+業の時点ではわりと期待していたから嫌いになれない... |
| … | 55426/06/21(日)22:07:44No.1442248385そうだねx1最初のアニメしか見てないけどやっぱホラー成分が面白いからホラーアニメとして作って欲しい後半つまらん |
| … | 55526/06/21(日)22:07:47No.1442248397+ワシの声優の人が喜んでたのは良かったと思うよ卒 |
| … | 55626/06/21(日)22:07:54No.1442248439そうだねx2>今からでも卒無かったことに出来る? |
| … | 55726/06/21(日)22:07:54No.1442248441そうだねx1fu6872510.gif |
| … | 55826/06/21(日)22:08:02No.1442248498+>>卒業はリメイクのフリしてたっけ |
| … | 55926/06/21(日)22:08:06No.1442248525+>>いまこそ世に氾濫する生き恥ウェディングに始祖の凄みを見せつけてやれ…!! |
| … | 56026/06/21(日)22:08:10No.1442248562そうだねx3てか漫画版の時点でだいぶ無かったことにされてるのに |
| … | 56126/06/21(日)22:08:13No.1442248589そうだねx1今まで発症したことがない人物が次々に発症していくのは見ていて凄く盛り上がったよねえ |
| … | 56226/06/21(日)22:08:27No.1442248682+絵が無印の時代に逆行してないか |
| … | 56326/06/21(日)22:08:35No.1442248736+トミーもう声出ないだろうに |
| … | 56426/06/21(日)22:08:36No.1442248738+もうやり切ったを超えて蛇足の域だとしか思えないんだけどまだやることあるのかな |
| … | 56526/06/21(日)22:08:37No.1442248749+東方もリメイクされるし凄いね |
| … | 56626/06/21(日)22:08:39No.1442248767+>fu6872510.gif |
| … | 56726/06/21(日)22:08:48No.1442248826そうだねx2業だけならサスペンス良かったってのは同意できるけどなぁ |
| … | 56826/06/21(日)22:08:53No.1442248875+流石にリメイクかな?ってとこから業は不意打ちされたからな… |
| … | 56926/06/21(日)22:08:57No.1442248905そうだねx5書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57026/06/21(日)22:08:58No.1442248911+お薬発狂だから誰でも理由なく雑にできたけど知恵先生の発狂だけはなかったのちょっとじわじわくる |
| … | 57126/06/21(日)22:09:01No.1442248929そうだねx1今までのひぐらしを知った上で卒も普通に楽しめた俺とか卒アンチから奇怪に映るんだろうな |
| … | 57226/06/21(日)22:09:07No.1442248981+オタクはパチンコを過大評価しすぎ |
| … | 57326/06/21(日)22:09:09No.1442248992+ディーンに戻るのなら業卒で川井憲次以外のスタッフ総入れ替えしたのはなんだったんだ… |
| … | 57426/06/21(日)22:09:10No.1442249003+生き恥ウエディングって男にも適用されるんだ… |
| … | 57526/06/21(日)22:09:11No.1442249019+>ばっとらすぁあああんはもう少し静かに… |
| … | 57626/06/21(日)22:09:11No.1442249024+卒の漫画版って結局どうなったの |
| … | 57726/06/21(日)22:09:12No.1442249028+ソシャゲも出てたけどあれはどんな話だったの? |
| … | 57826/06/21(日)22:09:13No.1442249034そうだねx3>絵が無印の時代に逆行してないか |
| … | 57926/06/21(日)22:09:14No.1442249049+>fu6872510.gif |
| … | 58026/06/21(日)22:09:17No.1442249075そうだねx1CS版の立ち絵は赤坂に限らずうん?っての他にもいる |
| … | 58126/06/21(日)22:09:22No.1442249106+また解答編でずっこけるのか |
| … | 58226/06/21(日)22:09:29No.1442249158+レナで釣って令和ひぐらしとかは勘弁してくれよな! |
| … | 58326/06/21(日)22:09:33No.1442249180そうだねx5>CS版の立ち絵は赤坂に限らずうん?っての他にもいる |
| … | 58426/06/21(日)22:09:33No.1442249181+もうネタが割れてる以上どうすんだろうね |
| … | 58526/06/21(日)22:09:39No.1442249227+卒はあれだけど令和にひぐらしやっても反響あるって証明はしたからな… |
| … | 58626/06/21(日)22:09:45No.1442249261そうだねx2>最初のアニメしか見てないけどやっぱホラー成分が面白いからホラーアニメとして作って欲しい後半つまらん |
| … | 58726/06/21(日)22:09:45No.1442249262そうだねx1>今までのひぐらしを知った上で卒も普通に楽しめた俺とか卒アンチから奇怪に映るんだろうな |
| … | 58826/06/21(日)22:09:45No.1442249265そうだねx7>世間的な評価は低いのはまぁ間違いないけど卒業面白くなかったって他人の意見にまであれこれ言うのはめんどくさいので辞めてね |
| … | 58926/06/21(日)22:09:46No.1442249271+>お薬発狂だから誰でも理由なく雑にできたけど知恵先生の発狂だけはなかったのちょっとじわじわくる |
| … | 59026/06/21(日)22:09:50No.1442249296+>オタクはパチンコを過大評価しすぎ |
| … | 59126/06/21(日)22:09:52No.1442249308+ひぐらしがさあ… |
| … | 59226/06/21(日)22:10:00No.1442249362+もうここまで来たら定期的にひぐらしの新作やりながら他の新作作れ |
| … | 59326/06/21(日)22:10:06No.1442249401+何回同じシチュエーションやるんだって感じだけど |
| … | 59426/06/21(日)22:10:07No.1442249413+これでひぐらし版GQuuuuuuXが始まったらびっくりする |
| … | 59526/06/21(日)22:10:07No.1442249415+お前達の令和って平成に頼りすぎじゃないか? |
| … | 59626/06/21(日)22:10:15No.1442249457+ファンタジー要素無くしてリメイク |
| … | 59726/06/21(日)22:10:28No.1442249540そうだねx1まだチャンスもらえるんだなってのが正直な感想 |
| … | 59826/06/21(日)22:10:31No.1442249564+産み捨て? |
| … | 59926/06/21(日)22:10:33No.1442249588+>>ばっとらすぁあああんはもう少し静かに… |
| … | 60026/06/21(日)22:10:34No.1442249595+業は本当に毎週楽しく見れてたんだよなんで大石とか他の大人たちが発症したのとか |
| … | 60126/06/21(日)22:10:39No.1442249619+>ファンタジー要素無くしてリメイク |
| … | 60226/06/21(日)22:10:41No.1442249634そうだねx2>異端な俺カッコイイやめてね |
| … | 60326/06/21(日)22:10:41No.1442249638+>卒の漫画版って結局どうなったの |
| … | 60426/06/21(日)22:10:42No.1442249642+>CS版の立ち絵は赤坂に限らずうん?っての他にもいる |
| … | 60526/06/21(日)22:10:47No.1442249668+何年振り?10年も経ってないよね? |
| … | 60626/06/21(日)22:10:49No.1442249680+これは卒再評価来るな… |
| … | 60726/06/21(日)22:10:50No.1442249687+>一見理性的に見えてただ作品貶めたいだけのカスのレスでダメだった |
| … | 60826/06/21(日)22:10:51No.1442249694+外人が日常的に擦ってるイメージあるひぐらし |
| … | 60926/06/21(日)22:10:58No.1442249743+>卒はあれだけど令和にひぐらしやっても反響あるって証明はしたからな… |
| … | 61026/06/21(日)22:11:05No.1442249785+>東方もリメイクされるし凄いね |
| … | 61126/06/21(日)22:11:06No.1442249787そうだねx2別に自分が楽しめたならそれでいいですやん |
| … | 61226/06/21(日)22:11:09No.1442249809+というか赤坂は解のデザインがしっくり来過ぎて他全部馴染まん |
| … | 61326/06/21(日)22:11:11No.1442249818+>絵が無印の時代に逆行してないか |
| … | 61426/06/21(日)22:11:15No.1442249850+>産み捨て? |
| … | 61526/06/21(日)22:11:17No.1442249858+>ファンタジー要素無くしてリメイク |
| … | 61626/06/21(日)22:11:31No.1442249939+パチメーカーは地上波2クール分の金くらいポンと出せるから無敵なんよ… |
| … | 61726/06/21(日)22:11:36No.1442249987そうだねx1卒はもっと圧縮してよかったと思う |
| … | 61826/06/21(日)22:11:44No.1442250039+今度はマジで宇宙生物の寄生ものだったという欠片でやると思う |
| … | 61926/06/21(日)22:11:47No.1442250057+>ファンタジー要素無くしてリメイク |
| … | 62026/06/21(日)22:11:51No.1442250090+リリカルなのは新作アニメ |
| … | 62126/06/21(日)22:11:52No.1442250093そうだねx1業楽しかったけど期待値込みなところもあるから遊戯王AV1年目みたいなところもあって… |
| … | 62226/06/21(日)22:12:00No.1442250149+>CS版の立ち絵は赤坂に限らずうん?っての他にもいる |
| … | 62326/06/21(日)22:12:01No.1442250153+>パチメーカーは地上波2クール分の金くらいポンと出せるから無敵なんよ… |
| … | 62426/06/21(日)22:12:04No.1442250176+出題編は盛り上がるんだよねそれは間違いない |
| … | 62526/06/21(日)22:12:06No.1442250193+キコニアとかSwitchとかで出してくんないかなPC捨てちゃったわ |
| … | 62626/06/21(日)22:12:13No.1442250228そうだねx1>絵が無印の時代に逆行してないか |
| … | 62726/06/21(日)22:12:21No.1442250281そうだねx1卒というか巡漫画版は沙都子の暴走を部活メンバー全員で止めるラストだっけ |
| … | 62826/06/21(日)22:12:22No.1442250288+まあ竜ちゃん自体はめちゃくちゃ堅実に作品出し続けてるからすげえよ…コンスタントにおもしれえし… |
| … | 62926/06/21(日)22:12:24No.1442250315+業卒そこまで違和感なく見れたのは |
| … | 63026/06/21(日)22:12:25No.1442250324+卒は種明かしの内容は強引だし種明かしだけで事態がほぼ最後の方まで進展せずに進むし解決の仕方も雑だしで作劇的に褒められるところが思い当たらない |
| … | 63126/06/21(日)22:12:27No.1442250338+卒業もリメイクって触れ込みではじまってたし何回リメイクやるんだよ |
| … | 63226/06/21(日)22:12:32No.1442250375+>業楽しかったけど期待値込みなところもあるから遊戯王AV1年目みたいなところもあって… |
| … | 63326/06/21(日)22:12:47No.1442250491+卒の最後のなんかよくわからない空中戦 |
| … | 63426/06/21(日)22:12:57No.1442250569+何回でも遊べるドン |
| … | 63526/06/21(日)22:13:04No.1442250624+卒の漫画版アニメ準拠じゃないのか…気になってきたな |
| … | 63626/06/21(日)22:13:07No.1442250639+サイレントヒルも当てたし天才だよな |
| … | 63726/06/21(日)22:13:24No.1442250765+こう何度もアニメできること自体は凄えんだけど原作ゲームとしてのひぐらしの新作はもう全然作られてないよね |
| … | 63826/06/21(日)22:13:27No.1442250789+島みやえい子主題歌だったらいいなぁ |
| … | 63926/06/21(日)22:13:30No.1442250813+正直卒業より昔のキャラデザのが好みだからスレ画はかなり良い感じに見えてる |
| … | 64026/06/21(日)22:13:31No.1442250822+ひぐらしに関してはこんなに寿命長いの間違いなくパチマネーだよ |
| … | 64126/06/21(日)22:13:34No.1442250837+セイバールートとか!やりませんか!? |
| … | 64226/06/21(日)22:13:34No.1442250839+ワシは業のおかげで旧作見始めて対象aに出会えたのであまり強くは言えない… |
| … | 64326/06/21(日)22:13:38No.1442250863+せっかくだから声優一新して欲しい |
| … | 64426/06/21(日)22:13:41No.1442250888+卒はお話としてのプロットは最低限の形を保ちつつ |
| … | 64526/06/21(日)22:13:42No.1442250903+未だに昭和58年の話してるのお前だけ |
| … | 64626/06/21(日)22:13:45No.1442250926+シュタゲとどっちが外伝やリメイク多いの? |
| … | 64726/06/21(日)22:13:47No.1442250938そうだねx2パチ用アニメだろ |
| … | 64826/06/21(日)22:13:48No.1442250945そうだねx1鉄平改心ルートが見れてよかっただろ! |
| … | 64926/06/21(日)22:13:52No.1442250971+ろっくたんの次となるともうおにまいの監督にやらせるしか無いのでは |
| … | 65026/06/21(日)22:13:52No.1442250977+業卒の次とかまたひどくなるとか良い方向にトゥルーに終わるのか… |
| … | 65126/06/21(日)22:13:59No.1442251018そうだねx1ドラゴンボールバトルで面食らうのは分かるけど個人的にそこは別に気にならなかった |
| … | 65226/06/21(日)22:13:59No.1442251019+業も最後の場面以外は基本元々の焼き直しばっかりだったからなぁ |
| … | 65326/06/21(日)22:13:59No.1442251020+>何回でも遊べるドン |
| … | 65426/06/21(日)22:13:59No.1442251023+>卒というか巡漫画版は沙都子の暴走を部活メンバー全員で止めるラストだっけ |
| … | 65526/06/21(日)22:14:16No.1442251145そうだねx2正直最近やったからありがたみが無いというか… |
| … | 65626/06/21(日)22:14:20No.1442251176+新ネタじゃなくても既存分で4クールぐらい余裕でできるからな |
| … | 65726/06/21(日)22:14:23No.1442251191そうだねx6そもそも卒は業の真相と言えば聞こえばいいけどお話まんまじゃないですか |
| … | 65826/06/21(日)22:14:23No.1442251192そうだねx2業卒と違ってどうせまたハシゴ外されるんだろ?ってファンが思ってそうだからなぁ… |
| … | 65926/06/21(日)22:14:26No.1442251212+ロリエウアはでるのかな |
| … | 66026/06/21(日)22:14:36No.1442251291+>卒の漫画版アニメ準拠じゃないのか…気になってきたな |
| … | 66126/06/21(日)22:14:37No.1442251297そうだねx3>正直最近やったからありがたみが無いというか… |
| … | 66226/06/21(日)22:14:38No.1442251300そうだねx4ひぐらしっていう色眼鏡なかったら卒業は大分クソアニメだっただろ! |
| … | 66326/06/21(日)22:14:42No.1442251339+>リリカルなのは新作アニメ |
| … | 66426/06/21(日)22:14:45No.1442251354+圭一詩音梨花で仲良く鉄平殺しに行くカケラとかそう言うのが見たいわ |
| … | 66526/06/21(日)22:14:51No.1442251409+>パチ用アニメだろ |
| … | 66626/06/21(日)22:14:52No.1442251418+梨花ちゃんがまた死んでおられるぞー |
| … | 66726/06/21(日)22:14:53No.1442251421+>まあ竜ちゃん自体はめちゃくちゃ堅実に作品出し続けてるからすげえよ…コンスタントにおもしれえし… |
| … | 66826/06/21(日)22:14:54No.1442251431+ひぐらしよりうみねこのアニメ続きやってよ! |
| … | 66926/06/21(日)22:14:56No.1442251442そうだねx2何が起きようと梨花と沙都子がリセマラすればどんな問題も解決するだろ業卒で実際どんな無茶な殺し方も達成してたし |
| … | 67026/06/21(日)22:15:03No.1442251488+半分くらいはえぇ……もういいよ……って気分なんだが放送が近づけばなんか盛り上がれるかな |
| … | 67126/06/21(日)22:15:03No.1442251490+>そのうえで初代と違って全部薬のせいでしたから拍子抜けすぎる |
| … | 67226/06/21(日)22:15:05No.1442251506+>圭一詩音梨花で仲良く鉄平殺しに行くカケラとかそう言うのが見たいわ |
| … | 67326/06/21(日)22:15:08No.1442251528+ドラマCD出してくれんかねぇ… |
| … | 67426/06/21(日)22:15:12No.1442251558+三四さんのおちち大暴れアニメにしてくれ |
| … | 67526/06/21(日)22:15:13No.1442251564+綺麗な鉄平もパチの演出に使われてたよ |
| … | 67626/06/21(日)22:15:18No.1442251598+まだ味がする |
| … | 67726/06/21(日)22:15:30No.1442251691+いい加減俺も業と卒見るか… |
| … | 67826/06/21(日)22:15:32No.1442251704+サイレントヒルfとのコラボアニメ説 |
| … | 67926/06/21(日)22:15:35No.1442251725+圭魅がみたいです |
| … | 68026/06/21(日)22:15:35No.1442251729+>ひぐらしよりうみねこのアニメ続きやってよ! |
| … | 68126/06/21(日)22:15:37No.1442251736そうだねx2>ひぐらしっていう色眼鏡なかったら卒業は大分クソアニメだっただろ! |
| … | 68226/06/21(日)22:15:39No.1442251757+ループ能力者が勉強したくないから人殺しにいくってのがまず理解不能 |
| … | 68326/06/21(日)22:15:48No.1442251815+なんかフライパンでビンタとかしてたよね |
| … | 68426/06/21(日)22:15:55No.1442251865+作画ミスもかなりあったよね業卒 |
| … | 68526/06/21(日)22:16:04No.1442251922+みんな声出るの…? |
| … | 68626/06/21(日)22:16:23No.1442252069+>ひぐらしっていう色眼鏡なかったら卒業は大分クソアニメだっただろ! |
| … | 68726/06/21(日)22:16:26No.1442252089+>>そのうえで初代と違って全部薬のせいでしたから拍子抜けすぎる |
| … | 68826/06/21(日)22:16:34No.1442252143+>ループ能力者が勉強したくないから人殺しにいくってのがまず理解不能 |
| … | 68926/06/21(日)22:16:37No.1442252164+異世界か追放モノにしよう |
| … | 69026/06/21(日)22:16:37No.1442252166そうだねx1捻らずに正統リメイクしたら現役中学生に一生ウケるだろと思ってる |
| … | 69126/06/21(日)22:16:41No.1442252191そうだねx1(なんかただ頑丈なだけだった圭一) |
| … | 69226/06/21(日)22:16:42No.1442252207+>みんな声出るの…? |
| … | 69326/06/21(日)22:16:45No.1442252223+リリカルなのはは全話先行上映イベントのチケットが10万なのは凄かった |
| … | 69426/06/21(日)22:16:48No.1442252247+ひぐらしで稼いでうみねこに突っ込んで欲しいという気持ちはある |
| … | 69526/06/21(日)22:17:04No.1442252356+やるか…!ひぐらし麻雀アニメ! |
| … | 69626/06/21(日)22:17:04No.1442252358+>うみねこも身も蓋もなくいえば全部買収でしたの回が結構ない? |
| … | 69726/06/21(日)22:17:05No.1442252364+>なんかフライパンでビンタとかしてたよね |
| … | 69826/06/21(日)22:17:06No.1442252372+>ひぐらしで稼いでうみねこに突っ込んで欲しいという気持ちはある |
| … | 69926/06/21(日)22:17:12No.1442252422+うみねこ続きアニメ化したら原作ラストで散々暴れ回ったファンが復活するから辞めて… |
| … | 70026/06/21(日)22:17:17No.1442252471+>ひぐらしで稼いでうみねこに突っ込んで欲しいという気持ちはある |
| … | 70126/06/21(日)22:17:24No.1442252524+>みんな声出るの…? |
| … | 70226/06/21(日)22:17:29No.1442252556そうだねx1>いい加減俺も業と卒見るか… |
| … | 70326/06/21(日)22:17:33No.1442252583+もうあれから5年も経ったのかって気持ちと原作シナリオがあるわけじゃないところから5年で次のアニメ化するの早いなって気持ちがある |
| … | 70426/06/21(日)22:17:33No.1442252585+うみねこは漫画版準拠ならともかくゲームそのままアニメにしてもわけわからんのでは |
| … | 70526/06/21(日)22:17:44No.1442252660+シャンデリア百合心中みたいのまた来ないかな… |
| … | 70626/06/21(日)22:18:04No.1442252802+>>ループ能力者が勉強したくないから人殺しにいくってのがまず理解不能 |
1782044056592.jpg fu6872510.gif fu6872382.jpg fu6872475.jpg