二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782041783343.jpg-(925217 B)
925217 B26/06/21(日)20:36:23No.1442204340+ 21:36頃消えます
Qアノンも情報発信に使う匿名掲示板が日本にあるらしいな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)20:37:31No.1442204913+
旧2ちゃんねるとシステムを共有してるらしいな
226/06/21(日)20:38:00No.1442205142そうだねx13
Qアノンのドキュメンタリー見てるとよく出てくる
326/06/21(日)20:38:26No.1442205380そうだねx31
否定できないから困る
426/06/21(日)20:39:00 ID:pj6QT7X6No.1442205670+
削除依頼によって隔離されました
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
>>エラー品とやらに成年被後見人とかいう設定を追加してんの
>>糞虫小僧に全員が好き勝手設定を追加しすぎて収集つかなくなって破綻したのから全く反省してないんすかね
>悪霊とかハヤトに設定盛りすぎて言ってる奴ら頭おかしくね?って破綻したら新しいの作るって毎度のことだしおんなじ奴らでエコチェンしてるだけ
526/06/21(日)20:39:03No.1442205693+
隠れ蓑にされたよくわかんないおっさん可哀想
626/06/21(日)20:39:08No.1442205730+
mayちゃんち見ると分からんでもないけど
別の性質の変な人じゃない?って気もする
726/06/21(日)20:40:46No.1442206451そうだねx10
本当に政治板がJアノンの巣窟だよ
ロリコン島の時にmayで暴れて管理人に政治板に誘導されてそれからずっと煮詰まってる
826/06/21(日)20:40:54No.1442206505+

926/06/21(日)20:41:16No.1442206693+
恐ろしい掲示板もあったもんだ…
1026/06/21(日)20:42:06No.1442207048+
Xでこのポスト見かけて誰か貼りそうだなぁ
って思ったら案の定じゃねーか
1126/06/21(日)20:43:32No.1442207826そうだねx13
AAの貼り付け容易かな?
1226/06/21(日)20:43:43No.1442207918+
ちんちんぶらぶらソーセージ
こんな簡単な暗号で入れるとはね
1326/06/21(日)20:44:53No.1442208485+
>ちんちんぶらぶらソーセージ
(旧2ちゃんねると同じだ…)
1426/06/21(日)20:45:52No.1442209047+
「ディープ情報」が平然ととびかう
1526/06/21(日)20:47:17No.1442209782そうだねx4
表面上は消えてもログ残るのにようやるな…
1626/06/21(日)20:47:36No.1442209922そうだねx19
壺もだけど「隔離板に隔離してるから無関係」ってのは身内から見た時の話でお外から見れば一緒くただろうねとは思ってる
なんなら板に隔離できてるかすら怪しい
1726/06/21(日)20:50:16No.1442211185+
正しいかどうか関係なくレッテル貼りした方が自分の意見を伝えやすいってのはある
ここでもそういう人を見かける
1826/06/21(日)20:51:02No.1442211556+
ククク酷い言われようだな
まあ事実だからしょうがないけど
1926/06/21(日)20:53:00No.1442212491そうだねx20
>「ディープ情報」が平然ととびかう
権利意識が低くて失礼な奴等をカッコよく言い換えたな
2026/06/21(日)20:53:14No.1442212604+
世間一般的にはふたばはナルトコラ生産地兼ヒロアカ粘着掲示板
2126/06/21(日)20:55:39No.1442213724+
辺野古テント村再設置へ
2226/06/21(日)20:55:53No.1442213823そうだねx9
スレ画がちょっと変な事書いてるけど和製アノンの根拠地なのは本当にそう
2326/06/21(日)20:56:11No.1442213946+
>辺野古テント村再設置へ
2426/06/21(日)20:56:43No.1442214176+
死んだ船長がレイプしてた話を報じたのも琉球新報だった気がしたけど
流石に県内マスコミもヘリ基地協議会の切り捨てにかかったの?
2526/06/21(日)20:57:02No.1442214342+
まあ一時期すごかったし今も残党が結構いる
2626/06/21(日)20:57:08No.1442214385+
誰にでも入り口は開いてるからいろんな人が来るだろうね
2726/06/21(日)20:57:17No.1442214445+
背後の木々の下に発酵不良の鶏糞とか大量に撒いてやりたいな
2826/06/21(日)20:57:48No.1442214696+
死んだ船長一人のせいにして名前を変えて復活?
2926/06/21(日)20:58:12No.1442214921+
15行までしか書けない掲示板でAAを!?
3026/06/21(日)20:58:20No.1442215028+
市民ら?
どこの市民?
3126/06/21(日)20:58:51No.1442215342+
>辺野古テント村再設置へ
>まあ事実だからしょうがないけど
市民ってこういう
3226/06/21(日)20:59:23No.1442215615+
>旧2ちゃんねるとシステムを共有してるらしいな
切り捨てても関係者は犯罪者
3326/06/21(日)20:59:54No.1442215867+
>市民ら?
>15行までしか書けない掲示板でAAを!?
ここ歩道じゃないんです?
3426/06/21(日)21:00:27No.1442216124+
>まあ一時期すごかったし今も残党が結構いる
市民(よそ者)
3526/06/21(日)21:00:37No.1442216202+
ここのどこに「ディープ情報」が描かれてるんだよ
3626/06/21(日)21:00:58No.1442216390+
>「ディープ情報」が平然ととびかう
一貫して最悪のムーブ取れるの凄いなぁ(ほめてない)
3726/06/21(日)21:01:06No.1442216437+
社会人あき…助けて…
3826/06/21(日)21:01:29No.1442216626+
こういうのって不法建築物にならんの?
3926/06/21(日)21:01:39No.1442216718そうだねx5
雑なコピペ荒らしが湧く場所にディープも何もあるかよってのはそう
4026/06/21(日)21:02:01No.1442216892+
>(旧2ちゃんねると同じだ…)
>こういうのって不法建築物にならんの?
県のトップが仲間で誰も取り締まらないからよゆー
4126/06/21(日)21:02:34No.1442217192+
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
4226/06/21(日)21:03:05No.1442217417+
>一貫して最悪のムーブ取れるの凄いなぁ(ほめてない)
>市民ってこういう
学生のころ機動隊に向かって投石とかやってた世代なんだろうな
いくつになっても子供の心!
4326/06/21(日)21:03:37No.1442217692+
>マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
>ククク酷い言われようだな
不法に設置してあるものを誰かが勝手に持ち去ったら窃盗罪になるの?教えて
4426/06/21(日)21:04:02No.1442217921そうだねx2
メの陰謀論者みたいに日本ガー日本ガーとローカライズされないで純粋にQでいるのがふたばのアノンの変わったところ
4526/06/21(日)21:04:08No.1442217975+
>15行までしか書けない掲示板でAAを!?
>流石に県内マスコミもヘリ基地協議会の切り捨てにかかったの?
消えた辺野古基金
4626/06/21(日)21:04:09No.1442217988+
ディープ情報下さい!!
4726/06/21(日)21:04:30No.1442218165+
>ディープ情報下さい!!
https://nov.2chan.net/35/
4826/06/21(日)21:04:41No.1442218260+
>マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
せめて沖縄県知事選が終わるまで待てないのがぱよらしい
4926/06/21(日)21:05:54No.1442218830+
意図的に外部から情報持ち込まないといけないから
SNSよりもさらに煮詰まりやすいんだろうね
5026/06/21(日)21:06:07No.1442218939+
>こういうのって不法建築物にならんの?
辺野古転覆事件
沖縄県の「平和学習アドバイザー」に日本基督教団の抗議船長見習いが登録されていることが発覚
デニーの嘘がまた明らかに
5126/06/21(日)21:06:38No.1442219212+
沖縄県名護市辺野古沖で船2隻が転覆し、平和学習中の同志社国際高(京都府)2年の女子生徒ら2人が死亡した事故で、県の委託で運営されている修学旅行サイトに、米軍普天間飛行場の辺野古移設反対を訴え抗議活動を続けてきた男性が平和学習のアドバイザーとして登録されていることが30日、産経新聞の取材で明らかになった。男性はキリスト教主義の高校で教員を務めた後、沖縄県内に移住し、抗議船の「船長見習い」を務めたこともあるという。
平和学習のアドバイザーとして男性が登録されているのは、県の委託で沖縄コンベンションビューロー(OCVB)が運営する修学旅行専門サイト「おきなわ修学旅行ナビ」。この男性は、抗議活動中の女性を制止した警備員が令和6年6月、ダンプカーに巻き込まれ死亡した名護市安和(あわ)の土砂搬出港周辺で抗議活動に参加していることが、産経新聞の記者によって何度も確認されている。
2026/4/30 12:26
https://www.sankei.com/article/20260430-4EYUJPH5MVKMTIHECNPTNOE37U/
5226/06/21(日)21:06:45No.1442219254+
>>ディープ情報下さい!!
>https://nov.2chan.net/35/
加減しろ馬鹿!
5326/06/21(日)21:07:05No.1442219414+
あっこれ今マジでディープ情報飛び交ってる
5426/06/21(日)21:07:10No.1442219459+
辺野古転覆事故で沖縄・玉城知事「『偏向的な平和教育』という言葉が独り歩き」と懸念
https://news.yahoo.co.jp/articles/63de52c63a3e26db750686b831d8c7e119d71f02
沖縄県名護市辺野古沖で船2隻が転覆し、平和学習中の同志社国際高(京都府)の女子生徒ら2人が死亡した事故を受け、沖縄県の玉城デニー知事は25日、「『偏向的な平和教育』という言葉が独り歩きしている」と懸念し、「沖縄の平和教育は決してそういう偏向的なものではない」と強調した。9月投開票の知事選で3期目を目指し立候補すると表明した記者会見で言及した。
5526/06/21(日)21:07:32No.1442219650そうだねx1
>AAの貼り付け容易かな?
        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
     
.   +   /■\  /■\  /■\ /■\
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿+
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (
       (_)し' し(_) (_)_) (_(_)
5626/06/21(日)21:07:43No.1442219745そうだねx1
>一貫して最悪のムーブ取れるの凄いなぁ(ほめてない)
>こんな簡単な暗号で入れるとはね
左翼って崇拝してるのか?ってくらいに子供を盾にすればなんでも許されて当然でかけらでも迷惑に思うことを許さないくらいには子供大好きなはずなのに妙に静かですね
まあ実際のところは善人アピールのためにやってるってわかってるけどね
5726/06/21(日)21:08:15No.1442220022+
スレ文のように粛々と可視化されるのがもっとも無難でありがたいと思う
向こうが仲間内でワーワーキャーキャーでやめないのならこちらで避けるしかない
5826/06/21(日)21:08:17No.1442220047+
俺知ってるぞ!
imgでも秘密結社イルミナティのスレが平然と立ってるの!!
5926/06/21(日)21:08:47No.1442220259+
>      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )
賢明なとしあき諸氏はお気づきのことだろうが
近いうちに「ネトウヨは魔族」と言い出すだろう
6026/06/21(日)21:08:53No.1442220301+
ティ〜〜〜〜〜〜〜
6126/06/21(日)21:08:57No.1442220345そうだねx9
このスレに政治コピペ連投するのはもう自分の素性を自白してるようなもんじゃん
6226/06/21(日)21:09:19No.1442220523+
善人だ平和だとアピールだけでやってる事はネオナチだけどな
6326/06/21(日)21:09:30No.1442220620そうだねx1
may見てると政治板に封じ込められてはいないと思う
6426/06/21(日)21:09:51No.1442220781+
>日本基督教団
6526/06/21(日)21:10:04No.1442220882そうだねx1
なんならこのスレに既に漏れてきてるし…
6626/06/21(日)21:10:07No.1442220912+
というかかなり前に割と大きめの海外メディアで日本のQアノンの発生源と紹介されてたような
6726/06/21(日)21:10:22No.1442221041+
>左翼って崇拝してるのか?ってくらいに子供を盾にすればなんでも許されて当然でかけらでも迷惑に思うことを許さないくらいには子供大好きなはずなのに妙に静かですね
>まあ実際のところは善人アピールのためにやってるってわかってるけどね
善人アピールというか正義の側に立ってるというアピールというか
立場や思想で常にマウントバトルしてくるのがあの界隈なんよね
6826/06/21(日)21:10:54No.1442221292+
>賢明なとしあき諸氏はお気づきのことだろうが
>近いうちに「ネトウヨは魔族」と言い出すだろう
ふたばでは既に…
6926/06/21(日)21:11:26No.1442221566+
>死んだ船長一人のせいにして名前を変えて復活?
>善人だ平和だとアピールだけでやってる事はネオナチだけどな
そもそもナチス自体が非共産の左翼ですし
似たようなもんよ
7026/06/21(日)21:11:57No.1442221843+
>賢明なとしあき諸氏はお気づきのことだろうが
>近いうちに「ネトウヨは魔族」と言い出すだろう
ネトウヨの醜悪さが創作に影響を与えお出しされたのがフリーレンの魔族だとか寝言言ってるヤツはいた
7126/06/21(日)21:12:12No.1442222008+
5chだの8chanだのヨガデブのサイトの片鱗でも載せると銭ゲバだからすぐ金寄越せって言ってくるので何しても文句言ってこないちょっと似てるふたばを代わりに載せるライフハック
7226/06/21(日)21:12:30No.1442222178+
沖縄県民選挙頑張って
7326/06/21(日)21:13:02No.1442222443+
>沖縄県民選挙頑張って
おう!
とりあえず投票はするぞ
7426/06/21(日)21:13:33No.1442222703+
>左翼って崇拝してるのか?ってくらいに子供を盾にすればなんでも許されて当然でかけらでも迷惑に思うことを許さないくらいには子供大好きなはずなのに妙に静かですね
ワンピの魚人島編でのホーディもネトウヨ側に擦り付けてたなあいつら
身に覚えがあるからこそ「相手がそうだと」すり替えに走る
7526/06/21(日)21:13:36No.1442222728そうだねx6
Qアノンより何と戦ってるかわからない奴が多い掲示板
7626/06/21(日)21:14:05No.1442222978+
>否定できないから困る
共産党は滅ぼすべきだよね
テロリストで反社会団体だし
7726/06/21(日)21:14:45No.1442223319そうだねx1
>本当に政治板がJアノンの巣窟だよ
>ロリコン島の時にmayで暴れて管理人に政治板に誘導されてそれからずっと煮詰まってる
スピグラ板とか廃墟の板も変な人が集っててマジで怖い
7826/06/21(日)21:15:19No.1442223624+
ふたばのバカタレ共は徒党を組むだけの頭が無いから相対的にマシな方
7926/06/21(日)21:18:13No.1442225124+
今時ネトウヨとか言われてもギャグかとしか思えんのだが逝ってる人はマジで言ってるんだろうな
8026/06/21(日)21:18:45No.1442225391+
>意図的に外部から情報持ち込まないといけないから
>指定暴力団琉球新聞
> https://news.yahoo.co.jp/articles/7e8807cce46560fa4df949728c36a56d8fde9195
沖縄タイムスさん「うちはこいつと違ってまともなメディアです」って琉球新報を生贄にしようとしてる?
8126/06/21(日)21:19:09No.1442225620+
アホみたいなスレ画でコピペキチガイが何故こんなにハッスルしているのかわからない
理解したらキチガイの仲間入りなんだろうな
8226/06/21(日)21:19:15No.1442225692+
>マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
慰安婦問題もパヨク
街宣右翼もパヨク
ネット工作もパヨク
デモもパヨク
平和学習もパヨク
何なんだろうなこの集団は…
8326/06/21(日)21:19:47No.1442225965+
>そもそもナチス自体が非共産の左翼ですし
>スピグラ板とか廃墟の板も変な人が集っててマジで怖い
卑劣な奴らの所業が明るみになった
これからどんどん暴かれていくよ
8426/06/21(日)21:20:18No.1442226239+
>      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )
>>「琉球国の復活を援助することが中国人の責任」
>でも沖縄が独立したら日本の経済植民地になるしか食っていく術がないし中国に攻撃されても防衛する必要もなくなるから日本の負担が減るだけなんだよな
そもそも王族が独立に反対だろ
どうやって王朝復活させるつもりなんだよ
8526/06/21(日)21:20:51No.1442226549+
>共産党と中華マフィアと地元暴力団の相手する沖縄県警も大変だこれ
>なおさら警察庁が介入しねえと
実現は困難過ぎるだろうが沖縄みたいな「最前線」は政府直轄地にすべきでは
8626/06/21(日)21:21:22No.1442226793+
>何なんだろうなこの集団は…
琉球王国と薩摩藩の搾取が酷すぎて正式に日本領になってからのほうがマシなんすけど
8726/06/21(日)21:21:54No.1442227069+
旭琉会ってゾンビタバコの原料でもある
エトミデートの密売にも関与しているそうだね
8826/06/21(日)21:22:25No.1442227351+
キュキュッとアナルが…いやなんでもござらぬ
8926/06/21(日)21:22:26No.1442227352+
>ネトウヨの醜悪さが創作に影響を与えお出しされたのがフリーレンの魔族だとか寝言言ってるヤツはいた
>あっこれ今マジでディープ情報飛び交ってる
>パヨクは「ネトウヨに粘着されて叩かれてる!」って事にしたいんだろうけど
>日本国民の殆どはガチに憤ってるからな
>公開される情報が総てクズの所業だし
全国紙の報道が少ないのにこれだけ鎮静化しない問題だからな
その意味を分かってない
9026/06/21(日)21:22:48No.1442227518+
政治禁止の板なのにろくに摘発されないから禁酒法時代みたいに一部スレだけドロドロに煮詰まってる
9126/06/21(日)21:22:58No.1442227596+
アイヌとか琉球とかって露骨に分断工作なのにそれに乗っかる人はなんなんだ
9226/06/21(日)21:23:13No.1442227736+
ますます謎が深まりそうです!
9326/06/21(日)21:23:30No.1442227870+
>どこの市民?
>沖縄で好き放題暴れる活動家をなんで地元暴力団が排除しに来ないのかずっと謎だったんだよ
>活動家と繋がってんならそりゃ出てこないわな
>県警が及び腰なのもむしろ暴力団が絡む根が深い問題からか?
むしろ活動家が絡むから警察が手を出せないんよ
活動家は訴訟起こしまくるし個人攻撃もするから警察としては手を出しにくいんよ
そういう行政の都合をどこまでも分かってるのが共産党なんよね
だから893以上に質が悪い
ゾンビタバコが沖縄でやたらと流通してて本土にあまり来てないのは沖縄の警察が機能してないのが問題なのかもね
9426/06/21(日)21:24:02No.1442228123+
>このスレに政治コピペ連投するのはもう自分の素性を自白してるようなもんじゃん
>いくつになっても子供の心!
>慰安婦問題もパヨク
>街宣右翼もパヨク
>ネット工作もパヨク
>デモもパヨク
>平和学習もパヨク
>何なんだろうなこの集団は…
端的に言えば似非同和では食っていけなくなった反社が
福祉・教育・宗教・民族問題それぞれの面で団体作ってまた行政に食い込んできた結果がこれだと思うが
9526/06/21(日)21:24:34No.1442228402+
>端的に言えば似非同和では食っていけなくなった反社が
>卑劣な奴らの所業が明るみになった
>>「琉球国の復活を援助することが中国人の責任」
>でも沖縄が独立したら日本の経済植民地になるしか食っていく術がないし中国に攻撃されても防衛する必要もなくなるから日本の負担が減るだけなんだよな
というか即アメリカに占領されると思うわ
中国が手を出す暇なんてない
9626/06/21(日)21:25:07No.1442228657+
マジかよ日本基督教団って最低だな
9726/06/21(日)21:25:38No.1442228923+
>善人アピールというか正義の側に立ってるというアピールというか
>>慰安婦問題もパヨク
>>街宣右翼もパヨク
>>ネット工作もパヨク
>>デモもパヨク
>>平和学習もパヨク
>>何なんだろうなこの集団は…
>端的に言えば似非同和では食っていけなくなった反社が
>福祉・教育・宗教・民族問題それぞれの面で団体作ってまた行政に食い込んできた結果がこれだと思うが
同和と共産党が対立してたのは確かなんだけどね
同和は地元の利権持ちで共産党はニューカマーだから
でも共産党お得意の組織腐らせで同和も腐って共産党と融合しちゃった
90年代ぐらいまでは割と対立してたんよ同和と共産党
9826/06/21(日)21:26:11No.1442229221+
>アイヌとか琉球とかって露骨に分断工作なのにそれに乗っかる人はなんなんだ
アイヌ人団体にアイヌ人はいない
それで察してくれ
9926/06/21(日)21:26:34No.1442229411+
最低だよ立正佼成会…
10026/06/21(日)21:26:42No.1442229461+
結局キレイごとを盾に強請り集りをする連中がどんどん糾合されていったと
10126/06/21(日)21:27:15No.1442229754+
>ここでもそういう人を見かける
>日本国民の殆どはガチに憤ってるからな
もはやネトウヨガーとか平和活動批判やめろとか言ってるフェーズじゃないんだよな
反基地ネットワークがどこまで繋がってるか分からない以上「沖縄修学旅行=活動に巻き込まれて死ぬリスクがある」だから
受験控えた子供を持つ親にとってはそれだけでその学校を選ばない十分な理由になるしもはや全国規模の問題なんだよね
10226/06/21(日)21:27:31No.1442229885+
Qアノンとかすごい久々に聞いたけど言われてる人達より言ってる人達のほうが粘着に見えておかしく感じる…
10326/06/21(日)21:27:46No.1442230007+
>実現は困難過ぎるだろうが沖縄みたいな「最前線」は政府直轄地にすべきでは
>結局キレイごとを盾に強請り集りをする連中がどんどん糾合されていったと
何だかんだで結構削れてきてたからな
同和だと大和郡山市の事件が大きく報道されて以降食い込める利権も少なくなったし
あと多くの自治体で清掃局が外注になったのも大きいわな
清掃局って使えない部落枠の溜まり場だったし
まあその業者に部落利権がないとは言えないんですけどね
ただ役所の内部から追い出せたのは大きい
10426/06/21(日)21:28:11No.1442230257+
これ言うと問題になるけど
辺野古事件で逃げ回ってる平和丸の船長って見た目はどう見てもヤクザだよな…
10526/06/21(日)21:28:18No.1442230326+
>>日本国民の殆どはガチに憤ってるからな
>もはやネトウヨガーとか平和活動批判やめろとか言ってるフェーズじゃないんだよな
>反基地ネットワークがどこまで繋がってるか分からない以上「沖縄修学旅行=活動に巻き込まれて死ぬリスクがある」だから
>受験控えた子供を持つ親にとってはそれだけでその学校を選ばない十分な理由になるしもはや全国規模の問題なんだよね
文科省も指示徹底通知してるのに、学校の変な思惑で自分ちの子供が死んじゃったりしたらマジで洒落にならんわな親としては
10626/06/21(日)21:28:36No.1442230489そうだねx1
なんでそんなだよなだよね口調好きなんだよ
10726/06/21(日)21:28:49No.1442230623+
沖縄は恐ろしいところじゃ街中歩けばキレた老人が路上に座り交通を妨げ
それを見てると何見とんじゃと襲いかかってくる
船に乗れば転覆し汚いテントが不法占拠して悪臭を放つ
もはや法は機能せず常に老人の怒鳴り声がするこの世の地獄じゃ
10826/06/21(日)21:28:53No.1442230668+
ネトウヨ 陰謀論者 なんとかアノン
嫌いなものに適当なレッテル貼ってるだけじゃね
10926/06/21(日)21:29:20No.1442230939+
>2026/4/30 12:26
>スレ画がちょっと変な事書いてるけど和製アノンの根拠地なのは本当にそう
>>>日本国民の殆どはガチに憤ってるからな
>>もはやネトウヨガーとか平和活動批判やめろとか言ってるフェーズじゃないんだよな
>>反基地ネットワークがどこまで繋がってるか分からない以上「沖縄修学旅行=活動に巻き込まれて死ぬリスクがある」だから
>>受験控えた子供を持つ親にとってはそれだけでその学校を選ばない十分な理由になるしもはや全国規模の問題なんだよね
>文科省も指示徹底通知してるのに、学校の変な思惑で自分ちの子供が死んじゃったりしたらマジで洒落にならんわな親としては
しかもこれ学校が同志社だからお受験にまで影響するんよね
だから未就学児どころか幼稚園に入る前から影響するし、子供が赤ちゃんでも数年後には直面する問題だったりする
11026/06/21(日)21:29:54No.1442231278+
>共産党は滅ぼすべきだよね
この高校沖縄の基地を題材に平和学習を1年かけてやるんだってな
その締めくくりが沖縄旅行だろじっくり洗脳してて恐ろしい学校だよ
11126/06/21(日)21:30:26No.1442231573+
>まあ事実だからしょうがないけど
>何なんだろうなこの集団は…
>沖縄は恐ろしいところじゃ
だからと言って人が離れればすぐ中国がやってきて占領してしまう
映画ロボコップみたいな治安状態でも目を背ける訳にはいかん
11226/06/21(日)21:30:59No.1442231848+
>ディープ情報下さい!!
海賊版擁護の南米連中に媚びてる日本垢の連中が悉くパヨクだったのは笑った
11326/06/21(日)21:31:30No.1442232105+
>それで察してくれ
>海賊版擁護の南米連中に媚びてる日本垢の連中が悉くパヨクだったのは笑った
津田とかめちゃくちゃ擁護してそう
11426/06/21(日)21:31:54No.1442232288+
辺野古事件で怖いのは事件よりも死んだ船長に全部おっ被せてることが怖い
生きてる身内守るために死人にはいくらでも鞭打っていいって考えがドライ過ぎる…
11526/06/21(日)21:32:02No.1442232344+
>市民(よそ者)
>Qアノンとかすごい久々に聞いたけど言われてる人達より言ってる人達のほうが粘着に見えておかしく感じる…
沖タイも琉新も沖縄だから好き放題してられるけど
本土だったらタダでは済まないよね
11626/06/21(日)21:32:34No.1442232594+
>この高校沖縄の基地を題材に平和学習を1年かけてやるんだってな
>その締めくくりが沖縄旅行だろじっくり洗脳してて恐ろしい学校だよ
やるなら両論併記でシュガーローフの戦いとかバックナー中将戦死の話とかもやればいいのに…
11726/06/21(日)21:33:06No.1442232878+
>切り捨てても関係者は犯罪者
>>ふざけんな
>掲載回数45以上の常連らしいな
それ1年間でそれだけの掲載数だったって話だから総数は最低でもその20倍ぐらいはありそう
11826/06/21(日)21:33:29No.1442233041そうだねx1
ここが本拠地なのを自ら証明するスレ
11926/06/21(日)21:33:38No.1442233109+
琉球新報記者、暴力団・旭琉會会長の葬儀に参列 香典渡す 識者「常識的な取材を逸脱」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e8807cce46560fa4df949728c36a56d8fde9195
沖縄独立論を唱える中華マフィアのドンが明かす 沖縄の指定暴力団・旭琉会と交流、「琉球国の復活を援助することが中国人の責任」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b839f2eff2d49551af385d70a09d66cc2c72d3a0
沖縄県が琉球新報社に無利子で8億5000万円融資 県議「偏りのある報道」懸念
https://www.sankei.com/article/20241007-MYVEFZKGZNJPVC2ATSNWQQU6LI/
もうこれ沖縄県庁そのものが極左反日メディアと結託した売国奴かつ反社会的勢力じゃん⋯
デニーを変えたぐらいで良くなるのか?
12026/06/21(日)21:33:43No.1442233155+
人権派弁護士が犯罪で殺された人より生きてる加害者の人権守れってよく言うけど
ああいう思想の人たちは死者には人権も省みる必要もないと本気で思ってたんだな
12126/06/21(日)21:34:10No.1442233385+
>Qアノンとかすごい久々に聞いたけど言われてる人達より言ってる人達のほうが粘着に見えておかしく感じる…
>身に覚えがあるからこそ「相手がそうだと」すり替えに走る
読者投稿って新聞社の人間が書いてるなんて常識だぞ
12226/06/21(日)21:34:42No.1442233638+
>アホみたいなスレ画でコピペキチガイが何故こんなにハッスルしているのかわからない
子供殺して批判されたら「平和活動への妨害」だからな
こんな邪悪な集団ある?
12326/06/21(日)21:35:13No.1442233894+
>生きてる身内守るために死人にはいくらでも鞭打っていいって考えがドライ過ぎる…
>ネトウヨの醜悪さが創作に影響を与えお出しされたのがフリーレンの魔族だとか寝言言ってるヤツはいた
>日本垢
12426/06/21(日)21:35:40No.1442234115+
辺野古も気になるけど茨城県の排水路で首吊った市長も気になる
アレも自殺じゃないって考えるのは陰謀論って即座にファクトチェッカーが騒ぎ出してるんだよな…
12526/06/21(日)21:35:47No.1442234172+
パヨク
「俺らは正しいっ!全てはネトウヨの仕業だ陰謀だ間違いないっ!」


1782041783343.jpg