26/06/21(日)20:17:50No.1442195416+
21:19頃消えます
ミサイル積んでそうな形してるのに
ミサイル積んでないのが個人的にショック過ぎた…
| … | 126/06/21(日)20:18:56No.1442196015+アクシズのMSじゃないんだしそうそうミサイル積まないでしょ |
| … | 226/06/21(日)20:19:55No.1442196527そうだねx45勝手に勘違いして勝手に落胆してる! |
| … | 326/06/21(日)20:20:44No.1442196921そうだねx14こんなメインスラスターの直上に付けたら危ないじゃん |
| … | 426/06/21(日)20:21:24No.1442197249+せめてスパロボの指先からゲッタービームみたいな |
| … | 526/06/21(日)20:21:39No.1442197402+>勝手に勘違いして勝手に落胆してる! |
| … | 626/06/21(日)20:21:47No.1442197477+後から撃たれたら誘爆関係なくおしまいだと思う |
| … | 726/06/21(日)20:21:49No.1442197489+飛行形態考えるといかにもミサイル積んでそうだよね |
| … | 826/06/21(日)20:22:07No.1442197640+推進剤の交換が楽々に |
| … | 926/06/21(日)20:25:29No.1442199199そうだねx1リゼルみたいに取っ手付けるか |
| … | 1026/06/21(日)20:25:38No.1442199257そうだねx4Z系としてはともかくガンダム系としては割とメジャーなサーベルの位置だろ |
| … | 1126/06/21(日)20:26:19No.1442199558+ミサイル必要ならGMIIIかスタークジェガンあたりから持ってくれば済むだろうし |
| … | 1226/06/21(日)20:28:09No.1442200376+ブースターのあれだろ? |
| … | 1326/06/21(日)20:29:21No.1442200955+腕と腰にグレネードランチャー |
| … | 1426/06/21(日)20:29:30No.1442201040+手持ちの使い捨てミサイルもありだと思うんだよね |
| … | 1526/06/21(日)20:29:42No.1442201123+ネオゲッターじゃないんだから… |
| … | 1626/06/21(日)20:30:27No.1442201500+BWSなくても各種グレネードが豊富だから勘違いしちゃったのかもしれん |
| … | 1726/06/21(日)20:31:04No.1442201767+>だって積んでるのがミサイルじゃなくてサーベルなんだぜ!! |
| … | 1826/06/21(日)20:31:18No.1442201883+>こんなメインスラスターの直上に付けたら危ないじゃん |
| … | 1926/06/21(日)20:31:21No.1442201911そうだねx6こいつのグレネードストーリーの重要なとこで使われてるから結構印象に残るよね |
| … | 2026/06/21(日)20:32:00No.1442202218+メガビームキャノンじゃなくて対艦ミサイル積んだBWSのバリエとかありかもね |
| … | 2126/06/21(日)20:32:16No.1442202355+ここまできっちり収納してるのは珍しい感じがする |
| … | 2226/06/21(日)20:33:12No.1442202768+こいつのサーベル鍔がシャキン!ってなったり色々変だから武装含めて試作なのかもしれん |
| … | 2326/06/21(日)20:33:43No.1442203007そうだねx1>メガビームキャノンじゃなくて対艦ミサイル積んだBWSのバリエとかありかもね |
| … | 2426/06/21(日)20:34:00No.1442203153+ゲームとかでしか知らんけどあのメガビームキャノン普通に結構高火力なんじゃないの |
| … | 2526/06/21(日)20:34:26No.1442203347+寝そべってても露出するのに何も発射しないとは |
| … | 2626/06/21(日)20:35:40No.1442203968+ライトニングバックウェポンの方から逆行して思い込みそうなデザインではある |
| … | 2726/06/21(日)20:35:45No.1442204014+というかそこ蓋じゃないんだ… |
| … | 2826/06/21(日)20:36:08No.1442204192+リガズィの胸すげー変形しそうなのに変形しないのなんかショック |
| … | 2926/06/21(日)20:38:07No.1442205201+>リガズィの胸すげー変形しそうなのに変形しないのなんかショック |
| … | 3026/06/21(日)20:38:08No.1442205213+>>メガビームキャノンじゃなくて対艦ミサイル積んだBWSのバリエとかありかもね |
| … | 3126/06/21(日)20:38:11No.1442205244+いやでも俺もバスターガンダムの膝がパカッて開いてミサイル出ると思ってたから気持ちはわかるよ |
| … | 3226/06/21(日)20:38:21No.1442205329+>バックパックが全然違うリ・ガズィなんて色々作れそうなのに全然バリエーションないんだよなリ・ガズィ |
| … | 3326/06/21(日)20:39:17No.1442205799+>ゲームとかでしか知らんけどあのメガビームキャノン普通に結構高火力なんじゃないの |
| … | 3426/06/21(日)20:40:33No.1442206358+V2とかヘビーアームズとかが収納上手すぎる |
| … | 3526/06/21(日)20:41:26No.1442206768+結構ちゃんとゼータガンダムに似てるんだけど形がそっくりな胴体が変形するわけじゃなかったり |
| … | 3626/06/21(日)20:41:51No.1442206946+>せめてGジェネのセンサーもぎ取ってゼクツヴァイのビームサーベルみたいな |
| … | 3726/06/21(日)20:42:20No.1442207176+サーベルって飛び出てた方がビームガンに使えていいんじゃないの? |
| … | 3826/06/21(日)20:43:10No.1442207637+>サーベルって飛び出てた方がビームガンに使えていいんじゃないの? |
| … | 3926/06/21(日)20:46:26No.1442209349+BWS部分にビームキャノン付いてるしね… |
| … | 4026/06/21(日)20:47:15No.1442209755+Zの時だとビームサーベルは可変後ビームガン兼用で使えたけどこの方式だと無理そうだな |
| … | 4126/06/21(日)20:47:22No.1442209815+BWS状態だと実弾兵器ないのは大丈夫? |
| … | 4226/06/21(日)20:49:34No.1442210886+ズサのようなコンテナミサイルも付けておいてBWS |
| … | 4326/06/21(日)20:52:16No.1442212097+BWSつけた状態のシールド先端にグレネードだかがあった気がする |
| … | 4426/06/21(日)20:53:58No.1442212937+>BWS状態だと実弾兵器ないのは大丈夫? |
| … | 4526/06/21(日)20:54:08No.1442213041+脹脛あたりにミサイル付けるか |
| … | 4626/06/21(日)20:55:20No.1442213578+昭和のおじさんはロボットはどこからでもミサイルを出せると思ってしまうんだ |
| … | 4726/06/21(日)20:55:23No.1442213599+閃光のハサウェイでワンチャンないかな |
| … | 4826/06/21(日)20:55:55No.1442213840+BWSにスラスターが無いからMS時の方が軽くて速いんだよなこいつ |
| … | 4926/06/21(日)20:56:35No.1442214110+>BWS状態だと実弾兵器ないのは大丈夫? |
| … | 5026/06/21(日)20:57:41No.1442214655+背中に近接武器積むのってあまり合理的には感じないな |
| … | 5126/06/21(日)20:58:36No.1442215189+BWSにスラスター無いの意味わからんよ |
| … | 5226/06/21(日)21:01:09No.1442216462+>BWSにスラスター無いの意味わからんよ |
| … | 5326/06/21(日)21:01:43No.1442216755+>昭和のおじさんはロボットはどこからでもミサイルを出せると思ってしまうんだ |
| … | 5426/06/21(日)21:03:52No.1442217841+>こんなメインスラスターの直上に付けたら危ないじゃん |
| … | 5526/06/21(日)21:06:55No.1442219331+腰とか腕とかは被弾しづらくて案外いい場所なのかもな |