二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782043259371.jpg-(139844 B)
139844 B26/06/21(日)21:00:59No.1442216396そうだねx14 22:03頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人です
クレタ沖での戦いもぼちぼち佳境です

ところであなた今回一段とアビスへの殺意高くありませんでしたこと?
1.怒りに振り回されないとは言ったが別に感情が無いとかじゃないので冷静に素早く処したまで
2.アビスを片付けないとシンの手が空かず不利になると判断した
3.ステラの仲間を今のシンにやらせるのも酷だとか変な気を回した結果こうなった
dice1d3=3 (3)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:01:31No.1442216636そうだねx3
気遣いの紳士すぎぃ
226/06/21(日)21:01:32No.1442216643そうだねx2
気配りの達人

>そしてミネルバ側。当然あなた達も突っ込んでくるムラサメを迎撃しようとしていますが、相手は最早失うものなし…果たして?

>アグネス/あなた/レイ・ミネルバ
>dice3d20=7 18 6 (31)
>合計が10以上で1機、30以上で2機、45以上で3機(全て)撃墜
ここから再開です
326/06/21(日)21:02:40No.1442217251そうだねx1
気配り完璧かよ…
426/06/21(日)21:03:52No.1442217833+
あくまで私情ではないの一週回って怖くなってきた…
526/06/21(日)21:06:04No.1442218910そうだねx9
でもその真意を伝わらないまま話が拗れるんだろ騙されんぞ
626/06/21(日)21:06:37No.1442219197+
>あくまで私情ではないの一週回って怖くなってきた…
人間としての感情が希薄な男性がメイリンの事で人間臭い一面を見せたりしたらロマンティックですわ
726/06/21(日)21:06:59No.1442219371+
感情として怒れない結果別の方向に昇華してない?
それはそれでシンが知ったら怒るし気味悪がるんだろうけど
826/06/21(日)21:07:36No.1442219691そうだねx11
プロトアビスの一斉射が一機、そしてレイザクのライフルが掠めてふらついた所をブリュンヒルデのゲロビに捉えてまた一機。ミネルバに決死の特攻を仕掛けてきたムラサメのうち二機が空中で爆散します
しかし、一機撃ち漏らす。原作でもやたら強烈な印象を残すことでお馴染みのババさんが乗っているであろうこの機体、オーブ軍の地球連合への同盟は本物であると示すため、ミネルバに体当たりせんと一切の減速無しで突っ込んでくる
「っ!取り舵最大!!」
艦長が指示を出すも間に合わず──

1-3.主砲付近に激突、大爆発
4-5.飛び上がったプロトアビスがこれを受け止めた
6.これまた全速、追い抜きそうな勢いで迫っていたブリュンヒルデ、変形で宙返りブレーキをかけムラサメの真上に回る
dice1d6=6 (6)
926/06/21(日)21:07:37No.1442219698+
コイツなんで緑なんだよ
1026/06/21(日)21:08:15No.1442220023+
ここの所アグネスが跳ねるなダイス
1126/06/21(日)21:08:24No.1442220091+
お前みたいな緑がいるか!
1226/06/21(日)21:08:25No.1442220096そうだねx23
アグネス大活躍で変な笑いが出る
1326/06/21(日)21:09:23No.1442220562そうだねx15
このアグネスがファウンデーションに寝返ったら視聴者はかなりショック受けると思う
1426/06/21(日)21:10:23No.1442221052そうだねx19
ミネルバの戦姫とは私のことよ!!
1526/06/21(日)21:10:50No.1442221259そうだねx14
原作と比較してなんやかんやうまく回ってるのすげえんだわミネルバ隊
1626/06/21(日)21:11:13No.1442221461+
さすがアグネス
俺はお前を信じてたぞ
1726/06/21(日)21:11:32No.1442221615+
おいていったセイバーがめっちゃ役に立っててアスランも一安心
1826/06/21(日)21:11:32No.1442221618+
>原作と比較してなんやかんやうまく回ってるのすげえんだわミネルバ隊
なんやかんやで連携取れてるし潤滑油のようなあなたがいるおかげだな
1926/06/21(日)21:11:44No.1442221723+
>原作と比較してなんやかんやうまく回ってるのすげえんだわミネルバ隊
やはり議長はこれを見越してアグネスをミネルバに…
2026/06/21(日)21:12:17No.1442222064+
>>原作と比較してなんやかんやうまく回ってるのすげえんだわミネルバ隊
>やはり議長はこれを見越してアグネスをミネルバに…
まるでルナマリアが悪いみたいな
2126/06/21(日)21:13:17No.1442222568+
>まるでルナマリアが悪いみたいな
正直メイリン死ぬまで役割薄い……
戦闘面でも輝きだしたのインパルス貰ってからだし
2226/06/21(日)21:13:19No.1442222589+
人呼んで!
アグネススペシャル!!
2326/06/21(日)21:13:33No.1442222693そうだねx10
「──させるかってのよォ!!」
「「「!?」」」
ミネルバ、あなた、レイ、そしてババ本人。ムラサメの直上に踊る白い機影に全員が愕然。恐怖を感じない馬鹿でもなければ普通こんな事しない。しかし現にやってのけていたアグネス・ギーベンラート。
瞬間、慣性によりムラサメと速度を同期したブリュンヒルデはシールドから抜いたテンペストを両手で頭上から振りかぶり…
「はあああっ!!」ザンッ
ムラサメを両断。そして

1-2.そのまま強引に衝突コース回避した結果凄い勢いで海面に突っ込んだ
3.ミネルバギリギリのところで逆噴射、ちゃんと態勢を立て直した
dice1d3=2 (2)
2426/06/21(日)21:13:38No.1442222740+
>まるでルナマリアが悪いみたいな
悪いのはザクとAAが出ると駄目になるアスランかな
2526/06/21(日)21:13:42No.1442222772+
>>原作と比較してなんやかんやうまく回ってるのすげえんだわミネルバ隊
>やはり議長はこれを見越してアグネスをミネルバに…
まあアグネスくらい貪欲なタイプのほうが修羅場で輝けそうな気はする
2626/06/21(日)21:13:58No.1442222915+
アグネス身体張りすぎだろ!
2726/06/21(日)21:14:13No.1442223050+
しまらねー…けどえらい
2826/06/21(日)21:14:23No.1442223139そうだねx16
これは人気出る
2926/06/21(日)21:14:32No.1442223212そうだねx10
これは人気でるぞ…!
3026/06/21(日)21:14:52No.1442223380そうだねx7
スパロボで熱血貰えるぞあぐ
3126/06/21(日)21:15:10No.1442223527+
母艦堕ちたらどう足掻いても詰みじゃんってしっかり理解してるのは偉いぞ
3226/06/21(日)21:15:12No.1442223556+
地の文で普通じゃない馬鹿と言われるアグネスでダメだった
3326/06/21(日)21:15:14No.1442223573+
コイツだけ空気感がZZの前半じゃない?
3426/06/21(日)21:15:15No.1442223583+
これは大人気桑島キャラ!?
3526/06/21(日)21:15:24No.1442223666+
アグネスだけスクライド成分強くない?
3626/06/21(日)21:15:32No.1442223741+
(犬神家セイバー)
3726/06/21(日)21:15:43No.1442223842そうだねx13
>アグネスだけスクライド成分強くない?
意地があんのよぉ!女の子にはぁ!!!
3826/06/21(日)21:15:48No.1442223888+
よしこれで海水で壊れましたで暫く出れないことにしよう
3926/06/21(日)21:16:07No.1442224037+
ちょうど海難救助に長けた機体がいますね…
4026/06/21(日)21:16:19No.1442224166そうだねx4
安心しろアグネス
この時点で視聴者に印象に残るセイバーはお前の専用カラーだ
4126/06/21(日)21:16:35No.1442224281そうだねx14
バシャァァァン
上手いこと上昇し直すほどの腕はなかったようで、ミネルバ避けるので精一杯だったブリュンヒルデは猛烈な勢いで海面に衝突。派手な水しぶきが上がります
アグネス!?
『アグネス!応答しなさい!』

dice2d100=55 100 (155)
左>右:「だ、大丈夫です…」
4226/06/21(日)21:16:47No.1442224376+
!?
4326/06/21(日)21:16:48No.1442224382そうだねx7
右100は死んでねえか?大丈夫か?
4426/06/21(日)21:16:55No.1442224438+
大丈夫じゃない!
4526/06/21(日)21:16:59No.1442224481+
これ死…
4626/06/21(日)21:16:59No.1442224486+
大丈夫ですか?
4726/06/21(日)21:17:00No.1442224493+
まさかの…
4826/06/21(日)21:17:06No.1442224549+
あっ
4926/06/21(日)21:17:36No.1442224814+
惜しい奴を亡くしたな…
5026/06/21(日)21:17:40No.1442224841+
アグネスの補充用員でルナがやってくるのは知っているな?
5126/06/21(日)21:17:47No.1442224900+
今日のセイバー
勢い余って海水で大破
5226/06/21(日)21:17:50No.1442224924+
プロットバリアーっ!!早く来てくれーっ!!
5326/06/21(日)21:17:52No.1442224934+
セイバーはつかえなくなるなこれ
5426/06/21(日)21:18:04No.1442225047+
FREEDOM登場キャラでよかった…
5526/06/21(日)21:18:06No.1442225058+
セイバーはようやってるよ…
5626/06/21(日)21:18:11No.1442225103+
クリティカルくるか
5726/06/21(日)21:18:13No.1442225123+
セイバー大破!
5826/06/21(日)21:18:25No.1442225231+
桑島ボイスだから死んだか....
5926/06/21(日)21:18:30No.1442225267+
セイバーがバラバラになるのは避けられないのか…?
6026/06/21(日)21:18:38No.1442225331+
プロトアビス配備されててよかったね
6126/06/21(日)21:18:40No.1442225354+
>プロットバリアーっ!!早く来てくれーっ!!
そもそも原作だといなかったアグネスだとどうなる…?
6226/06/21(日)21:18:41No.1442225357+
まあセイバー無しでも原作よりプロトアビス分戦力増えてるからいいか…
6326/06/21(日)21:18:47No.1442225408+
あってよかったプロットバリア
6426/06/21(日)21:19:52No.1442226012+
>しまらねー…けどえらい
ダイビングキャッチとかの泥臭いファインプレーを締まらないとか言ってるようなもんだぞ
6526/06/21(日)21:20:04No.1442226117+
あまりの事態に「」長も悩む
6626/06/21(日)21:20:44No.1442226492+
バチャーンした衝撃でセイバーがバラバラに…?
6726/06/21(日)21:20:45No.1442226493+
セイバーの運命は収束しちゃったけど原作よりは恵まれてるぞ
6826/06/21(日)21:20:51No.1442226553+
これでfreedomまで生死不明になってfreedomでは謎の仮面女戦士登場になるのよ!
6926/06/21(日)21:21:08No.1442226684そうだねx3
>バチャーンした衝撃でセイバーがバラバラに…?
なんちゅう脆いMSじゃ
7026/06/21(日)21:21:25No.1442226815そうだねx2
可変機を高速で水面に叩きつけたらサクサクになるぞ
7126/06/21(日)21:21:30No.1442226860+
これでセイバーダメにしちゃうかぁ…
7226/06/21(日)21:21:31No.1442226877+
ファントムの水爆切りみたいなことしやがって…
7326/06/21(日)21:21:32No.1442226885+
もったいねー
セイバーはもったいねー
7426/06/21(日)21:21:42No.1442226971+
VPS装甲あるんでバラバラとまではいかんだろ流石に…
7526/06/21(日)21:21:52No.1442227057+
ファンブル…?
7626/06/21(日)21:22:05No.1442227170+
原作の運命力に引っ張られたかセイバー…
7726/06/21(日)21:22:06No.1442227180+
でも100だし
7826/06/21(日)21:22:08No.1442227193+
ここで死んだら月から赤服呼び寄せる事になりそう
7926/06/21(日)21:22:12No.1442227232そうだねx7
いやああああ!!!!
なんでこんな変なタイミングで100が出るのよ!
8026/06/21(日)21:22:16No.1442227265+
海ポチャなら進退を賭けて直せ
8126/06/21(日)21:22:19No.1442227293そうだねx19
そんな妙なとこで100出さなくていいんだよお前!

『……』
「セイバー、応答ありません!」
「…!「」!セイバー回収、急いで!」
了解!!
どうやら衝撃で気絶したらしいアグネス、セイバーもVPS装甲なのですぐに水圧で潰れることはありませんが誰かが引き揚げないと手遅れになります
あなたがプロトアビス乗っててよかったですね、即座に海中に潜りセイバーの元へと急ぎます
それはさておき、未だムラサメもちょっと残ってるし何よりオーブ艦隊はだいたい健在、しかもまだやる気らしい。
「…ミネルバ!ソードシルエットを!全艦叩き切ってやる!!」
最早まともに戦えるのは自分のみ、決着をつけるしかないとシンは艦隊の解体作業に突入。泣き叫ぶカガリ。
アスラン
1-3.ここでシンを止めればミネルバは確実に終わる…クソっ…!
4.しかしカガリが今泣いている
dice1d4=1 (1)
8226/06/21(日)21:22:19No.1442227294+
>セイバーの運命は収束しちゃったけど原作よりは恵まれてるぞ
フリーダムにバラバラよりは全然勇ましい結果による退場だからな
8326/06/21(日)21:22:42No.1442227458そうだねx6
>VPS装甲あるんでバラバラとまではいかんだろ流石に…
ただの高い数字ならともかく流石に100だとよぉ…
8426/06/21(日)21:22:47No.1442227504+
>ミネルバの戦姫とは私のことよ!!
あんたほどの体張った功労者がそういうのなら…
8526/06/21(日)21:23:03No.1442227637+
愛の間でもがく男アスラン・ザラ
8626/06/21(日)21:23:13No.1442227737そうだねx13
この馬鹿野郎!!!!!!
8726/06/21(日)21:23:15No.1442227750+
機体は無事でも叩きつけられた衝撃でアグネスが落ちたか
8826/06/21(日)21:23:32No.1442227885+
プロトアビス持ってきたのがファインプレー過ぎたぞハイネ
8926/06/21(日)21:23:36No.1442227926+
アグネスすらそこまで必死になってるの見ちゃうとね…
9026/06/21(日)21:23:48No.1442228005+
メイン砲台消えたけどこっからはシンが残虐ファイトすれば終わるか
9126/06/21(日)21:23:48No.1442228009+
セイバーおじゃんにしてもお釣りがくる功績と言っても全く大げさじゃないから困るね
9226/06/21(日)21:23:55No.1442228064+
そもそもアスランがシンなんかと遊んでないで連合叩いてとっとと撤退させてりゃ良かったんじゃないっすかね
9326/06/21(日)21:23:56No.1442228068+
トダカ一佐…サービス終了…
9426/06/21(日)21:24:03No.1442228134+
オーブ側が全面的に悪いからねここらへん
9526/06/21(日)21:24:04No.1442228141+
トダカさん…?
9626/06/21(日)21:24:06No.1442228163+
まだ旅の途中だけど
ミネルバの道程見るとまぁ守護女神くらいには言ってもいい戦果上げてんなアグネス…
9726/06/21(日)21:24:10No.1442228198+
沈む機体を2度も引き上げる事になったか
あってよかったプロトアビス
9826/06/21(日)21:24:17No.1442228257そうだねx2
ミネルバクルーからの評価凄い上がるぞアグネス
9926/06/21(日)21:24:47No.1442228496+
アグネスがセイバーに乗ってる二次創作自体滅多にないからな…
10026/06/21(日)21:24:49No.1442228511+
流石の愛の男になったアスランもこの2択を迫られると厳しい
10126/06/21(日)21:24:53No.1442228539そうだねx9
>機体は無事でも叩きつけられた衝撃でアグネスが落ちたか
普通そうなる
ピンピンしてるどころか煽られたと思う山猿がおかしい
10226/06/21(日)21:24:57No.1442228582そうだねx11
>沈む機体を2度も引き上げる事になったか
>あってよかったプロトアビス
よかった
今度は助けられた…
10326/06/21(日)21:25:00No.1442228604+
>沈む機体を2度も引き上げる事になったか
>あってよかったプロトアビス
ああ……ハイネの時は手遅れだったから今度こそはってなったのか……
10426/06/21(日)21:25:02No.1442228620そうだねx10
>オーブ側が全面的に悪いからねここらへん
なんもかんもセイラン家の台頭許してしまったのがね…
10526/06/21(日)21:25:04No.1442228635+
アグネスはなぁ…ちやほやしておけば安定して戦果を出すタイプなんだよ…
10626/06/21(日)21:25:18No.1442228752そうだねx12
>アグネスがセイバーに乗ってる二次創作自体滅多にないからな…
接点無いだろ!
10726/06/21(日)21:25:24No.1442228798+
>アグネスがセイバーに乗ってる二次創作自体滅多にないからな…
ダイスキメでもしねえとならねえだろその展開すぎる
10826/06/21(日)21:25:33No.1442228875+
>接点無いだろ!
ジャスティスよこしなさいよ!
10926/06/21(日)21:25:37No.1442228903そうだねx6
>ミネルバクルーからの評価凄い上がるぞアグネス
多少態度悪くてもあの時捨て身で守ってくれたしな…ってなるよね
11026/06/21(日)21:25:44No.1442228980そうだねx6
>アグネスがセイバーに乗ってる二次創作自体滅多にないからな…
ここのダイススレしか知らないよ!そんな二次!
11126/06/21(日)21:25:56No.1442229100+
>アグネスはなぁ…ちやほやしておけば安定して戦果を出すタイプなんだよ…
期待さえしておけばそれに裏切らないよう努力するタイプだからな…
11226/06/21(日)21:26:00No.1442229133+
>今日のブリュンヒルデ
>母艦の窮地を救い名誉の損傷
11326/06/21(日)21:26:12No.1442229241+
>>沈む機体を2度も引き上げる事になったか
>>あってよかったプロトアビス
>よかった
>今度は助けられた…
今必死の表情で救助活動してるんだろうな…
11426/06/21(日)21:26:14No.1442229252+
作接皆
11526/06/21(日)21:26:19No.1442229292そうだねx3
>>アグネスがセイバーに乗ってる二次創作自体滅多にないからな…
>ここのダイススレしか知らないよ!そんな二次!
もう一つだけエタッたやつで知ってる...
11626/06/21(日)21:26:38No.1442229437+
アグネスヒロインレース復帰か……?
11726/06/21(日)21:26:45No.1442229487+
また笑いながら死んでたら「」の心はぼろぼろよ
11826/06/21(日)21:26:48No.1442229521+
水面衝突自体はちょっとカッコ悪いように見えるけどここまで体張れる子って分かったら向こうだと人気大分上がりそうだよねアグネス
11926/06/21(日)21:26:49No.1442229529+
>>オーブ側が全面的に悪いからねここらへん
>なんもかんもセイラン家の台頭許してしまったのがね…
まあそれを抑えるにはカガリはガキすぎたし他に抑えられるのがいたらウズミボンバーの意味自体が消失してたので……
12026/06/21(日)21:26:51No.1442229559そうだねx4
作中で敵になるナチュラルは死ぬほど努力して立ち向かってくる人たちだから
努力するコーディネイターでしか対応できねえんだ
12126/06/21(日)21:27:03No.1442229667+
「」とアスランとハイネのおかげでアグネスすら結束できてるって考えると原作よりだいぶマシだなミネルバ
12226/06/21(日)21:27:33No.1442229910+
功名心のあるキャラなんて戦争ものなら大体いるしな…
12326/06/21(日)21:28:18No.1442230329+
アスランがいたずらに戦闘を長引かせるだけだったせいです
12426/06/21(日)21:28:21No.1442230371そうだねx13
見ると、旗艦であるタケミカヅチも前に出てきている。先のムラサメの小隊といい、あえて徹底抗戦の果てに壊滅することで地球軍への誠意を示しつつ戦闘を終わらせようという心算らしい。
(確かに、それしか無いのかもしれないが…こんな…!)
「ううっ…ああ…!!」
カガリもアスランに止めてくれとは言わない。わかってはいる、しかし悲しいものはどうやったって悲しい。カガリの嗚咽のみがフリーダムのコクピット内に響く
そして海中。水中が本領のアビスだけあり、セイバーはほどなくして見つかりましたが
アグネス!返事をしろ、アグネス!

アグネス
1.そんなに怒鳴らなくても聞こえてるわよ…
2.うっ…
3.へんじがない
dice1d3=3 (3)
12526/06/21(日)21:28:31No.1442230440+
アグネスが人気になりアグネス専用セイバーガンダムのプラモが完売する世界線
12626/06/21(日)21:28:31No.1442230447+
>功名心のあるキャラなんて戦争ものなら大体いるしな…
たいてい死亡フラグなやつで生存確定してるのは珍しいケースではある
12726/06/21(日)21:28:32No.1442230451+
>作中で敵になるナチュラルは死ぬほど努力して立ち向かってくる人たちだから
>努力するコーディネイターでしか対応できねえんだ
コーディネートだって「既存の凄い人」に寄せる技術なだけで人の限界は越えられないからな…
12826/06/21(日)21:28:32No.1442230455そうだねx1
オオオ
イイイ
12926/06/21(日)21:28:38No.1442230505+
アグネーーース!!!
13026/06/21(日)21:28:44No.1442230569+
まぁ割と本気で今のアグネスはセイバー乗機なの置いといてもミネルバの守護女神
13126/06/21(日)21:28:49No.1442230618+
死んどる!
13226/06/21(日)21:28:54No.1442230680+
>水面衝突自体はちょっとカッコ悪いように見えるけどここまで体張れる子って分かったら向こうだと人気大分上がりそうだよねアグネス
レイおんぶダッシュであの世界の視聴者は見直してそう
13326/06/21(日)21:28:57No.1442230714+
鋼鉄の戦士アグネースが身をもってムラサメの特攻を防いでくれました
しかし…しかしアグネースは…
13426/06/21(日)21:28:59No.1442230723+
ダイスはプロットバリアを無視してアグネスを殺そうとしている!!!!!
13526/06/21(日)21:28:59No.1442230731+
アグ/ネスになったか…
13626/06/21(日)21:29:00No.1442230744+
オイオイオイ
13726/06/21(日)21:29:06No.1442230784+
やっぱり私って……不可能を可能に……
13826/06/21(日)21:29:07No.1442230799そうだねx5
CM中に遺影スレ乱立してそう
13926/06/21(日)21:29:12No.1442230841+
ハイネに引き続きアグネスまで衝撃で死んだか…
14026/06/21(日)21:29:18No.1442230905+
ただのしかばねじゃねえぞ…
14126/06/21(日)21:29:19No.1442230921+
ザウート近づけたらショックで意識戻らない?
14226/06/21(日)21:29:20No.1442230926そうだねx6
おいフリーダムガード何とか!
シナリオ的に死なせちゃならないみたいなあれこれ!
14326/06/21(日)21:29:21No.1442230953そうだねx4
ここで死んだらそれはそれで今後どうなるか楽しみではある
14426/06/21(日)21:29:22No.1442230960そうだねx10
さすがに2連続看取り役は「」の心がバラバラになっちゃう
14526/06/21(日)21:29:31No.1442231049+
フリーダム出来るのか!?
14626/06/21(日)21:29:35No.1442231086そうだねx2
>やっぱり私って……不可能を可能に……
生存フラグじゃねえか!
14726/06/21(日)21:29:40No.1442231138そうだねx11
>CM中に遺影スレ乱立してそう
1レス目:放送前からCVで覚悟はしてた
14826/06/21(日)21:29:46No.1442231189そうだねx1
PS装甲あろうが中の人への衝撃はそのままだからな…
14926/06/21(日)21:29:50No.1442231241そうだねx1
まあ重症でもプロットバリアで長期リタイアぐらいで済むだろう
15026/06/21(日)21:29:54No.1442231279+
プロットガード!
15126/06/21(日)21:30:02No.1442231357+
桑島だからね…
15226/06/21(日)21:30:06No.1442231392+
キラはミネルバに終われと言ってたような書き方!
15326/06/21(日)21:30:07No.1442231401+
ダイスがアグネスを殺しにかかってる…!
ここで入院とかしてルナを呼べばシンのヒロイン問題も解決するか?
15426/06/21(日)21:30:09No.1442231421+
さすがに気絶でミンチではないだろ…ないよな…?
15526/06/21(日)21:30:12No.1442231448+
>さすがに2連続看取り役は「」の心がバラバラになっちゃう
あなただけならまだいいよ
これもうシンも無理だよ!
15626/06/21(日)21:30:21No.1442231523+
これアグネスリタイアでルナマリアインかな?
15726/06/21(日)21:30:26No.1442231575+
CV.桑島法子の運命……
15826/06/21(日)21:30:31No.1442231618+
>PS装甲あろうが中の人への衝撃はそのままだからな…
これがビームだったらもうやられてるって....そう言いたいのかよアンタはあああああああああああ!!!!!
15926/06/21(日)21:30:31No.1442231619+
>鋼鉄の戦士アグネースが身をもってムラサメの特攻を防いでくれました
>しかし…しかしアグネースは…
俺たちがCVから予想した未来が…現実になってしまう!
16026/06/21(日)21:30:32No.1442231625+
>PS装甲あろうが中の人への衝撃はそのままだからな…
水面もけ突っ込み方次第だとコンクリートに叩きつけられるのと大差ないしな…
16126/06/21(日)21:30:42No.1442231704+
これで後方に下げて補充でルナが来るって寸法よ
……実際セイバーいるとデストロイが更にややこしくなりそうなんだよな
16226/06/21(日)21:30:46No.1442231744+
今度のガンダムは毎戦闘ごとに味方パイロットが死んでいきます!
16326/06/21(日)21:30:49No.1442231774+
>>さすがに2連続看取り役は「」の心がバラバラになっちゃう
>あなただけならまだいいよ
>これもうシンも無理だよ!
ステラ…そういうの好き…!
16426/06/21(日)21:30:58No.1442231844そうだねx2
>これがビームだったらもうやられてるって....そう言いたいのかよアンタはあああああああああああ!!!!!
なんで至近距離でレールガン叩き込まれてグロッキーにならないんですか…
16526/06/21(日)21:31:16No.1442231999そうだねx10
>>>さすがに2連続看取り役は「」の心がバラバラになっちゃう
>>あなただけならまだいいよ
>>これもうシンも無理だよ!
>ステラ…そういうの好き…!
自分が3度目になるつもりの悪霊のレス
16626/06/21(日)21:31:22No.1442232047+
オーブの問題はぶっちゃけ氏族制にあるから
カガリどころかウズミより前の代からの問題なんだよなあ
表面化したのがカガリの代ってだけで
16726/06/21(日)21:31:33No.1442232127+
本編イベント経験してないルナマリアはFREEDOMアグネスの同類というのが公式設定なので今更登場してもクソ女でしかないし…
16826/06/21(日)21:32:13No.1442232429+
>本編イベント経験してないルナマリアはFREEDOMアグネスの同類というのが公式設定なので今更登場してもクソ女でしかないし…
妹撃墜すれば良いだけだろ
16926/06/21(日)21:32:16No.1442232454+
ここで焦りに焦ってミネルバに収容して
コックピットのアグネスを「」がギュッと抱きしめて──

うっそ!!なんであたしがコイツに抱きしめられなきゃいけないのよ!!!!
17026/06/21(日)21:32:16No.1442232455そうだねx14
しかし、呼びかけには依然として返事はなし。あなたの脳裏にイヤな記憶が蘇る
…っ!ミネルバ、セイバーを確保した!しかしやはり応答がない、収容する!
『了解!整備班、並びに医療班は右舷カタパルトで待機してください!』

エクスカリバーでオーブ艦隊を卸しているシンは
1-3.タケミカヅチのブリッジに誰が乗っていたか気付く事もなく作業を終えた
4.一瞬チラッと知ってる顔が見えた気がした
dice1d4=2 (2)
17126/06/21(日)21:32:21No.1442232489+
CV桑島の呪い怖くない?
17226/06/21(日)21:32:25No.1442232522そうだねx7
下手したらステラの隣に入院かアグネス
17326/06/21(日)21:32:32No.1442232580+
アグネスー!マユー!!うわああああ
17426/06/21(日)21:32:38No.1442232633+
首脳のウズミはともかくその他の士族までボンバーしたのが悪い
あとサハクも表に出てこい
17526/06/21(日)21:32:48No.1442232728+
>>鋼鉄の戦士アグネースが身をもってムラサメの特攻を防いでくれました
>>しかし…しかしアグネースは…
>俺たちがCVから予想した未来が…現実になってしまう!
そうはさせない!救うんだ!
17626/06/21(日)21:32:53No.1442232764+
ここで死者が出たらオーブ→カガリでフリーダム/
アスランにもミネルバ隊の怒りが向くやつだよな
17726/06/21(日)21:33:00No.1442232820+
とりあえずシンは救われたか…?
17826/06/21(日)21:33:09No.1442232892+
100出た事をいい事にルナ派がイキイキし始めてダメだった
17926/06/21(日)21:33:10No.1442232895+
>CV桑島の呪い怖くない?
逆に呪いをアグネスが受け止めたからステラはマシな結末になるかもしれない
18026/06/21(日)21:33:16No.1442232940+
>下手したらステラの隣に入院かアグネス
チャンス!チャンス!1人2役チャンス!!
18126/06/21(日)21:33:31No.1442233060+
関係ないけどZEROでトダカさん討ったの自分だと知らされるシン見られないか期待してる
18226/06/21(日)21:33:37No.1442233101そうだねx5
(SEEDはCV桑島を2人は殺さないといけないノルマがあるのか……?)
18326/06/21(日)21:33:43No.1442233157+
なんかセイバーが縁起悪い機体になってない?
次はレイの番だ
18426/06/21(日)21:34:20No.1442233466+
トダカさんはプロップバリアならぬプロップギロチン確定か…
18526/06/21(日)21:34:21No.1442233480+
>首脳のウズミはともかくその他の士族までボンバーしたのが悪い
>あとサハクも表に出てこい
ボンバー!した時のウズミはもう引退して前代表だよ…
18626/06/21(日)21:34:29No.1442233538そうだねx6
原作でバラバラになってる機体に縁起も何もないだろう
18726/06/21(日)21:34:57No.1442233764+
ダイス次第だが原型とどめて帰還はしたからいい方だセイバー
18826/06/21(日)21:35:02No.1442233797+
ある意味全員印象に残る活躍の場があった回だな!
視聴者は間違いなく見続けるだろう
18926/06/21(日)21:35:02No.1442233801そうだねx5
ぶっちゃけトダカ某とシンの関係性に関してはあんま掘り下げの余地ないからいいかなって…
19026/06/21(日)21:35:08No.1442233842そうだねx8
>>首脳のウズミはともかくその他の士族までボンバーしたのが悪い
>>あとサハクも表に出てこい
>ボンバー!した時のウズミはもう引退して前代表だよ…
前代表なのに実権はもったままなのだあやつ
19126/06/21(日)21:35:09No.1442233858+
FREEDOMまで戦い抜いたセイバーだっているんですよ!
19226/06/21(日)21:35:33No.1442234057+
>>首脳のウズミはともかくその他の士族までボンバーしたのが悪い
>>あとサハクも表に出てこい
>ボンバー!した時のウズミはもう引退して前代表だよ…
表向きは弟に代表変わったけどなんでセイランが牛耳ってたんだっけ?
19326/06/21(日)21:35:35No.1442234080+
>ある意味全員印象に残る活躍の場があった回だな!
>視聴者は間違いなく見続けるだろう
(限界を迎えてへちょい作画)
19426/06/21(日)21:35:43No.1442234141そうだねx12
特に見せ場なくバラバラにされる機体よりは母艦庇って大破はかなりマシになったよ
19526/06/21(日)21:35:48No.1442234182そうだねx8
>前代表なのに実権はもったままなのだあやつ
それとてもよくない奴じゃない?
19626/06/21(日)21:35:53No.1442234225+
元の役回りが酷すぎのもあるけどこのスレのセイバーって割と恵まれがちだよね
19726/06/21(日)21:36:05No.1442234308+
士族あいた!ラッキー!これまでの欲を満たす!!!みたいなノリだった気がする
19826/06/21(日)21:36:06No.1442234313+
ルナマリアもこの時負傷してたけどやっぱり頑丈だぜコーディネーター
19926/06/21(日)21:36:12No.1442234363そうだねx9
>特に見せ場なくバラバラにされる機体よりは母艦庇って大破はかなりマシになったよ
言われちゃったねアスラン
20026/06/21(日)21:36:22No.1442234439+
>特に見せ場なくバラバラにされる機体よりは母艦庇って大破はかなりマシになったよ
それはそれとしてセイバーもったいねえなぁっていう
20126/06/21(日)21:36:38No.1442234533+
>100出た事をいい事にルナ派がイキイキし始めてダメだった
だってアグネスってネタにシコったら嘲笑してきそうだけどルナなら恥ずかしがりながらも優しく受け止めてくれそうじゃん?
20226/06/21(日)21:36:46No.1442234608そうだねx1
確かこの戦いでインパルス以外戦闘不能だっけミネルバ
20326/06/21(日)21:36:53No.1442234677+
回収したけどまあ100出たからさすがに乗れないだろう
20426/06/21(日)21:36:59No.1442234719+
今回は強く打ちつけただけだから…
ガイアとニコイチするか…
20526/06/21(日)21:37:06No.1442234787そうだねx10
>言われちゃったねアスラン
お前がその時に一番効果デカいメンタル攻撃するからだぞ!!
20626/06/21(日)21:37:20No.1442234894+
>>>首脳のウズミはともかくその他の士族までボンバーしたのが悪い
>>>あとサハクも表に出てこい
>>ボンバー!した時のウズミはもう引退して前代表だよ…
>表向きは弟に代表変わったけどなんでセイランが牛耳ってたんだっけ?
族長がカガリに変わったから
20726/06/21(日)21:37:30No.1442234963+
>回収したけどまあ100出たからさすがに乗れないだろう
アグネスがか…
20826/06/21(日)21:37:42No.1442235055+
うーん?
負傷してセイバーダメにして心的に凹んだアグネスの見舞いに行った野郎どもの誰かとフラグが立つ流れ?
20926/06/21(日)21:37:45No.1442235080そうだねx11
トダカさん死んだ・・・?
21026/06/21(日)21:37:51No.1442235128+
カガリは今泣いてるんだ!!
今だ!
21126/06/21(日)21:38:03No.1442235239+
SEED世界ではどのくらいなら生きてはいるけどパイロットは無理なダメージになるんだ?
21226/06/21(日)21:38:14No.1442235333+
>表向きは弟に代表変わったけどなんでセイランが牛耳ってたんだっけ?
ミナが天空の宣言したりカガリはアーモリー・ワン行ったりして色々とガラ空きな状況のオーブにセイランがスゥーっと入って…だったかな
21326/06/21(日)21:38:20No.1442235358+
>確かこの戦いでインパルス以外戦闘不能だっけミネルバ
いつもろくでもない状況すぎるなミネルバ
議長の愛人艦とは思えないぜ…
21426/06/21(日)21:38:43No.1442235520そうだねx1
>>確かこの戦いでインパルス以外戦闘不能だっけミネルバ
>いつもろくでもない状況すぎるなミネルバ
>議長の愛人艦とは思えないぜ…
(わざと補給絞ってアークエンジェルの再現させてぇ〜)
21526/06/21(日)21:38:48No.1442235562そうだねx13
「ハー…ハー…」
燃え盛るオーブ艦隊の中に立つソードインパルス。これにより二度に渡ったオーブ艦隊との戦いは決着を迎えたのでした
「そうだ…アグネスは…」
シンも流石に気になるアグネスの様子。ミネルバの格納庫内では、今まさに横たえられたセイバーのハッチをあなたが外から開けているところです
……(ピッ
ガシャ
アグネス…?

アグネス
1.天国…じゃ、なさそうね。お迎えがアンタだなんて縁起でもないわ
2.ひっ…!?
3.やはり意識がない
dice1d3=2 (2)
21626/06/21(日)21:39:03No.1442235678+
>>100出た事をいい事にルナ派がイキイキし始めてダメだった
>だってアグネスってネタにシコったら嘲笑してきそうだけどルナなら恥ずかしがりながらも優しく受け止めてくれそうじゃん?
いやこの時期のルナは…
21726/06/21(日)21:39:08No.1442235718+
ネームドはトダカさんとアグネス死亡か?
21826/06/21(日)21:39:09No.1442235725+
>首脳のウズミはともかくその他の士族までボンバーしたのが悪い
>あとサハクも表に出てこい
サハクは本編に出てないだけで設定的には天空宣言で表に出てるし
21926/06/21(日)21:39:10No.1442235729そうだねx6
むっ可愛い……
22026/06/21(日)21:39:10No.1442235734+
生きててよかった…よかった?よかった!
22126/06/21(日)21:39:13No.1442235751+
>SEED世界ではどのくらいなら生きてはいるけどパイロットは無理なダメージになるんだ?
大気圏突入の熱が大丈夫なスパコディでも近距離でMS自爆すると気絶する
22226/06/21(日)21:39:15No.1442235773+
かわいい反応しやがって…
22326/06/21(日)21:39:25No.1442235846そうだねx4
トダカ今回もダメだったか
一度は生き残ってほしいものだ
22426/06/21(日)21:39:56No.1442236080+
コックピットを開けて最初に見えるのが「」の顔なのはそういう反応にもなるさ
22526/06/21(日)21:40:01No.1442236129+
死んだふりか
22626/06/21(日)21:40:04No.1442236142+
プロットギロチン覆せるくらいのイベントがないと…
22726/06/21(日)21:40:08No.1442236169+
これフレイの怨霊取り憑いて…
22826/06/21(日)21:40:08No.1442236171+
>>SEED世界ではどのくらいなら生きてはいるけどパイロットは無理なダメージになるんだ?
>大気圏突入の熱が大丈夫なスパコディでも近距離でMS自爆すると気絶する
一応普通のコーディネーターのアスランはその爆風を食らっても生きてるのがノイズすぎる
22926/06/21(日)21:40:13No.1442236209+
>(わざと補給絞ってアークエンジェルの再現させてぇ〜)
宇宙はメビウスゼロに地上はスカイグラスパー2機もあったから寧ろアークエンジェルより再現できてない…
23026/06/21(日)21:40:15No.1442236234+
>トダカ今回もダメだったか
>一度は生き残ってほしいものだ
生き残って何かできる人かっていうと
何ができるこの人
23126/06/21(日)21:40:18No.1442236255そうだねx9
>コックピットを開けて最初に見えるのが「」の顔なのはそういう反応にもなるさ
ひどくない?
23226/06/21(日)21:40:28No.1442236314+
記憶喪失…?
23326/06/21(日)21:40:31No.1442236339そうだねx14
>(わざと補給絞ってアークエンジェルの再現させてぇ〜)
クソがよ…
23426/06/21(日)21:40:51No.1442236509+
アッアグネス…!まさか記憶が!庇護欲を掻き立てるお淑やかなキャラに!?
23526/06/21(日)21:40:56No.1442236545そうだねx2
やるだけやって玉砕しましたじゃないと次矛先向くのがオーブなので…
23626/06/21(日)21:41:00No.1442236572そうだねx1
>>トダカ今回もダメだったか
>>一度は生き残ってほしいものだ
>生き残って何かできる人かっていうと
>何ができるこの人
むしろ生きてると馬場さん部隊がアークエンジェルに合流できなくて戦力ダウンする
23726/06/21(日)21:41:01No.1442236577そうだねx6
なるほどステラ回はアグネスを戦闘不能にしておくことで桑島の負担を減らす名采配
23826/06/21(日)21:41:07No.1442236625+
>>コックピットを開けて最初に見えるのが「」の顔なのはそういう反応にもなるさ
>ひどくない?
『好みの女は何だ?』
23926/06/21(日)21:41:09No.1442236641そうだねx9
>>>SEED世界ではどのくらいなら生きてはいるけどパイロットは無理なダメージになるんだ?
>>大気圏突入の熱が大丈夫なスパコディでも近距離でMS自爆すると気絶する
>一応普通のコーディネーターのアスランはその爆風を食らっても生きてるのがノイズすぎる
あいつは普通のコーディネーターなのは分かるけどあいつを普通のコーディネーターと思いたくない
24026/06/21(日)21:41:17No.1442236694+
オーブ近海の防衛…かなぁ
24126/06/21(日)21:41:33No.1442236814+
>記憶喪失…?
まだ現状を把握できてないだけの可能性も
24226/06/21(日)21:41:46No.1442236920+
やっぱり人を遺伝子でしか見てないようなやつはだめだ
24326/06/21(日)21:41:56No.1442237001+
>なるほどステラ回はアグネスを病室送りにしておくことで桑島同士を絡ませる名采配
24426/06/21(日)21:42:13No.1442237132そうだねx21
そこには、自分の肩抱いて震える涙目アグネスの姿
…なんだ、意外と無事そうだな
「お、落ちた時に通信が死んで…それで…」

アグネス
1.もうダメかと…
2.てか、遅いのよ!アンタ!あんな機体乗ってるくせに!
3.戦い、どうなったの…?
dice1d3=1 (1)
24526/06/21(日)21:42:25No.1442237223+
>記憶喪失…?
PTSDとかもありうる
いつも元気でうるさかった子が大きな音にビクって震えたりするのいいよね…
24626/06/21(日)21:42:28No.1442237255そうだねx1
>一応普通のコーディネーターのアスランはその爆風を食らっても生きてるのがノイズすぎる
一応少しは距離取れてたアスランとコクピットのシート溶ける熱直撃のキラだと多少は差が出るだろうし
24726/06/21(日)21:42:32No.1442237286+
>アッアグネス…!まさか記憶が!庇護欲を掻き立てるお淑やかなキャラに!?
死にそう
24826/06/21(日)21:42:42No.1442237339+
人気が出るタイプのアグネス
24926/06/21(日)21:42:43No.1442237354そうだねx15
おかしいなアグネスなのに可愛いぞ
25026/06/21(日)21:42:44No.1442237365そうだねx6
吠える気力すら失ってて興奮する
25126/06/21(日)21:42:48No.1442237391+
こいつヒロインポイントを…
25226/06/21(日)21:42:51No.1442237409+
このダイスおかしいですよね?
なんで急にすり寄ってるんですか?
25326/06/21(日)21:42:51No.1442237418そうだねx11
>もうダメかと…
俺らのレス
25426/06/21(日)21:42:56No.1442237451そうだねx18
本人無事でMSごと圧死を待つ水没ってまあまあ怖いだろうしな…
25526/06/21(日)21:42:59No.1442237466+
強気な女を一瞬で絶望の淵に立たせる!これぞ人の夢!
25626/06/21(日)21:43:00No.1442237471+
アグネスはよくやってる
25726/06/21(日)21:43:00No.1442237479+
🐸サンキューアグネス!もうダメかと思ったよ
25826/06/21(日)21:43:02No.1442237493+
海で死ぬ恐怖はプラント人には未知の恐怖すぎたということだろうか
25926/06/21(日)21:43:07No.1442237547+
シュラに連れて行かれる前のあの体勢か
26026/06/21(日)21:43:13No.1442237582+
クソ女でイメージを悪くしておいて徐々に上げていきそして弱いところを見せて視聴者人気を出させるということか
26126/06/21(日)21:43:13No.1442237583+
おい急にしおらしくなるなよ…好きになるだろ…!
26226/06/21(日)21:43:21No.1442237628+
まあ鉄の棺桶の中で圧壊の恐怖に怯えてればこの反応も普通か
26326/06/21(日)21:43:22No.1442237641+
え、なんでこの期に及んでカワイイとこ見せてるの
ヒロインレースは年下後輩のやべーやつなメイリンの独走なんですよ?
26426/06/21(日)21:43:25No.1442237666+
ていうかよく思うがスキュラ撃とうとしてエネルギー切れになった状態で自爆してそんなにデカい爆発起こるモンなんだろうか
26526/06/21(日)21:43:31No.1442237711そうだねx5
>本人無事でMSごと圧死を待つ水没ってまあまあ怖いだろうしな…
深海の孤独ってそういう…
26626/06/21(日)21:43:32No.1442237721+
抱くなっ!抱くなーっ!!
26726/06/21(日)21:43:39No.1442237770+
>本人無事でMSごと圧死を待つ水没ってまあまあ怖いだろうしな…
わかる
26826/06/21(日)21:43:43No.1442237793そうだねx3
>このダイスおかしいですよね?
>なんで急にすり寄ってるんですか?
メイリン。
26926/06/21(日)21:43:44No.1442237807+
てかこの時のアグネスって金髪か……
27026/06/21(日)21:44:01No.1442237942+
>抱くなっ!抱くなーっ!!
抱くならステラだよね
27126/06/21(日)21:44:03No.1442237960そうだねx7
>本人無事でMSごと圧死を待つ水没ってまあまあ怖いだろうしな…
衝撃で回収されたの分かってても最悪オーブ側とかに回収されてる可能性すらあるからハッチ開くまで結果分かんないのめっちゃ怖いと思う
27226/06/21(日)21:44:07No.1442237990+
>ていうかよく思うがスキュラ撃とうとしてエネルギー切れになった状態で自爆してそんなにデカい爆発起こるモンなんだろうか
そこはまあ別系統の回路があるんじゃないの
27326/06/21(日)21:44:10No.1442238014そうだねx5
真っ暗だと寝れない感じになってくれると興奮する
27426/06/21(日)21:44:29No.1442238165+
えっアグネス赤が地毛じゃねぇの
27526/06/21(日)21:44:41No.1442238282+
不味いぞヒロインレース戻ってきてる…
27626/06/21(日)21:44:53No.1442238414そうだねx10
普通はそういうものだ

挑発されたと思い込んでいる山猿は全く問題ないどころかむしろ気が狂っているのだ
27726/06/21(日)21:45:17No.1442238602+
アトラスみたいに水圧でバキバキになる所だったからな…こっちも救われたけど
27826/06/21(日)21:45:17No.1442238603そうだねx4
邪悪な「」たちがどんどん出てくる
27926/06/21(日)21:45:18No.1442238607+
>えっアグネス赤が地毛じゃねぇの
狙ってる相手に合わせて変えてるらしい
28026/06/21(日)21:45:26No.1442238674+
>えっアグネス赤が地毛じゃねぇの
キラ狙うために赤毛にしてて
ZEROの時は金髪
28126/06/21(日)21:45:27No.1442238679+
ナイフ刺さったグーンみたいにすぐ圧壊するならともかくVPSで無駄に頑丈なセイバーでエネルギー残量睨みながら水中で待ち続けるのは堪えるだろう
28226/06/21(日)21:45:34No.1442238737+
アスランがシンなんかと遊んでないで連合叩いてとっとと撤退させてりゃ良かったんじゃないっすかね
トダカ今回も
28326/06/21(日)21:45:34No.1442238739+
コーディ同士なんて子ども出来るか分かんないんだから
コナはいくらかけても良いですからね
28426/06/21(日)21:45:50No.1442238875そうだねx3
こう…いつも傲慢な奴が命の危機に陥って等身大の女の子になってるのいいよね…
28526/06/21(日)21:45:51No.1442238884そうだねx18
>キラ狙うために赤毛にしてて
この設定毎度思うけど最悪だよ!!
28626/06/21(日)21:45:51No.1442238887そうだねx11
>邪悪な「」たちがどんどん出てくる
たぶん向こうの世界でも邪悪な視聴者がスレ立ててた
28726/06/21(日)21:45:57No.1442238926+
>>えっアグネス赤が地毛じゃねぇの
>キラ狙うために赤毛にしてて
最低なんじゃねぇのか?
28826/06/21(日)21:46:05No.1442238989+
>ていうかよく思うがスキュラ撃とうとしてエネルギー切れになった状態で自爆してそんなにデカい爆発起こるモンなんだろうか
機密保持用のための自爆用みたいのはあるんじゃないか
イージスというか奪ったGは結果的に連合とザフト両軍の機密情報が入った機体になってるわけだし
28926/06/21(日)21:46:10No.1442239033+
そんなに毎回髪変えてたのか…
アスランになるぞ
29026/06/21(日)21:46:15No.1442239053そうだねx11
>>本人無事でMSごと圧死を待つ水没ってまあまあ怖いだろうしな…
>衝撃で回収されたの分かってても最悪オーブ側とかに回収されてる可能性すらあるからハッチ開くまで結果分かんないのめっちゃ怖いと思う
連合に回収された想定のエロ絵とか書かれそう
29126/06/21(日)21:46:22No.1442239119+
>不味いぞヒロインレース戻ってきてる…
どうやらこのヒロインレースマリオカートのキラーが導入されてるみたい
29226/06/21(日)21:46:23No.1442239129+
ただZEROの時のやらかした彼ピが金髪趣味なだけの可能性あるからわかんね…
29326/06/21(日)21:46:32No.1442239188+
>>えっアグネス赤が地毛じゃねぇの
>キラ狙うために赤毛にしてて
>ZEROの時は金髪
キラに赤毛で攻めるとか殴られても文句言えねえぞ!?
29426/06/21(日)21:46:46No.1442239307+
宇宙と水中の違いはあれどスタゲのラストみたいなもんだいけるいける
29526/06/21(日)21:46:56No.1442239369そうだねx3
>ていうかよく思うがスキュラ撃とうとしてエネルギー切れになった状態で自爆してそんなにデカい爆発起こるモンなんだろうか
そりゃ推進剤とかは電気じゃなく燃料だからな
29626/06/21(日)21:47:04 ID:eafMPQkENo.1442239441+
そういうのなら…
原作でバラバラにされる機体よりは母艦庇って大破はかなりマシになってる
29726/06/21(日)21:47:04No.1442239442+
>こう…いつも傲慢な奴が命の危機に陥って等身大の女の子になってるのいいよね…
厄介なのが救出したのがそういうのは俺もわかるって言えそうなあなたなのが
29826/06/21(日)21:47:04No.1442239444+
アスランを狙うなら金髪…いやピンクか…?
29926/06/21(日)21:47:05No.1442239449+
>>邪悪な「」たちがどんどん出てくる
>たぶん向こうの世界でも邪悪な視聴者がスレ立ててた
本も出てた
30026/06/21(日)21:47:09No.1442239488+
>そんなに毎回髪変えてたのか…
>アスランになるぞ
お前いくらなんでも言い過
そうかな…そうかも…
30126/06/21(日)21:47:16No.1442239557+
>キラに赤毛で攻めるとか殴られても文句言えねえぞ!?
ラクス様ピンク髪じゃないですか!
30226/06/21(日)21:47:23No.1442239602+
>>キラ狙うために赤毛にしてて
>この設定毎度思うけど最悪だよ!!
FREEDOMは声でフレイをフラッシュバックして欲しかったよね
30326/06/21(日)21:47:23No.1442239604そうだねx20
流石のアグネスといえど、海中棺桶状態で助けも求められない状況に置かれると心底ビビるらしい。まだ声からは震えが抜けていない

あなた
1.動けるか?とりあえずそこから出ろ、そしてメディカルチェックを受けるんだ
2.それはこちらのセリフだ。お前のおかげで、ミネルバは致命的な損傷を受けずに済んだのにそのまま死なれたのでは笑えん
3.なるべく急いだつもりだったが。心細い思いをさせてすまなかった
dice1d3=3 (3)
30426/06/21(日)21:47:30No.1442239647+
>そんなに毎回髪変えてたのか…
>アスランになるぞ
ヅラじゃない!アスランだ!!
30526/06/21(日)21:47:42No.1442239750+
キラ狙いで赤髪は邪悪な情報提供者がいるんじゃないのか…?
30626/06/21(日)21:47:45No.1442239779+
は?なんでラブコメ始まりそうなんですか
30726/06/21(日)21:47:48No.1442239803+
>>えっアグネス赤が地毛じゃねぇの
>キラ狙うために赤毛にしてて
>ZEROの時は金髪
そういう事情だったのか…かなり邪悪だな赤毛ってことはフレイの事知って?
30826/06/21(日)21:47:50No.1442239815+
歳上の余裕…
30926/06/21(日)21:47:51No.1442239821+
トゥンク…
31026/06/21(日)21:47:51No.1442239830+
気遣いの紳士!!!
31126/06/21(日)21:47:52No.1442239836+
さらに寄り添っていく
31226/06/21(日)21:47:54No.1442239857+
もしかしたらヒロインレースの最終コーナー終わりに先頭を走っていたキャラが即死とか突如新しいキャラが出現して独走ということもあるから…
31326/06/21(日)21:48:00No.1442239893+
気遣いの達人はさすがに格が違った
31426/06/21(日)21:48:08No.1442239960そうだねx15
笑顔で死んだハイネすげえなって話になるか?
31526/06/21(日)21:48:13No.1442239991+
お前はさぁ
何でその身の振りで今まで彼女といなかったの?
31626/06/21(日)21:48:19No.1442240032+
>は?なんでラブコメ始まりそうなんですか
メイリンこの程度で反応するのはちょっと余裕なさすぎるぞ
31726/06/21(日)21:48:26No.1442240094+
キテル…?
31826/06/21(日)21:48:27No.1442240103+
アグネスさんのことが心配なのは分かりますけど自分のことも気にかけてくださいよ?
31926/06/21(日)21:48:30No.1442240122+
これはアグネスポイントかなり上がるのでは
メイリンもボサっとしてると持っていかれるぞ
32026/06/21(日)21:48:30No.1442240128そうだねx18
メイリンがすごい顔でコンソール叩いてる……
32126/06/21(日)21:48:31No.1442240138そうだねx5
>は?なんでラブコメ始まりそうなんですか
メイリンのレス
32226/06/21(日)21:48:33No.1442240159+
>>>キラ狙うために赤毛にしてて
>>この設定毎度思うけど最悪だよ!!
>FREEDOMは声でフレイをフラッシュバックして欲しかったよね
フレイ君だと思ったかね?残念!私だよ!
32326/06/21(日)21:48:34No.1442240167+
>は?なんでラブコメ始まりそうなんですか
ステイ
32426/06/21(日)21:48:46No.1442240242+
>>>えっアグネス赤が地毛じゃねぇの
>>キラ狙うために赤毛にしてて
>>ZEROの時は金髪
>キラに赤毛で攻めるとか殴られても文句言えねえぞ!?
てかピンクじゃなく赤毛ってのがさ
誰から情報得たんだろうね?
32526/06/21(日)21:48:47No.1442240250+
>お前はさぁ
>何でその身の振りで今まで彼女といなかったの?
彼女だと思ってたら好みの異性はいるか?とか聞いてくるぞ
32626/06/21(日)21:49:15No.1442240452+
このアグネスが劇場版で裏切るのとっても悲しいので何とかなりませんか
32726/06/21(日)21:49:16No.1442240456+
トゥンク…
32826/06/21(日)21:49:22No.1442240506+
いかんラスクの瞳が輝く
32926/06/21(日)21:49:24No.1442240524そうだねx2
そういえば別作品だけどサンボルも沈みゆくアトラスが圧壊しかけてたな
33026/06/21(日)21:49:40No.1442240650そうだねx4
パイロットと異性のオペレーターは鉄板
パイロットと異性のパイロットもまた鉄板!
33126/06/21(日)21:49:55No.1442240757そうだねx9
>いかんラスクの瞳が輝く
サクサクですわー
33226/06/21(日)21:49:58No.1442240780+
ロマンティクス!ロマンティクスじゃないでしょうか!
33326/06/21(日)21:50:01No.1442240803+
>お前はさぁ
>何でその身の振りで今まで彼女といなかったの?
ハイネのレス
盗聴するメイリン
33426/06/21(日)21:50:01No.1442240804+
三角関係の始まりですわ〜!
33526/06/21(日)21:50:03No.1442240829そうだねx3
>いかんラスクの瞳が輝く
サクサクですわ!
33626/06/21(日)21:50:03No.1442240832+
>このアグネスが劇場版で裏切るのとっても悲しいので何とかなりませんか
シュラがトチれば運命が変わるし…
33726/06/21(日)21:50:06No.1442240850+
>このアグネスが劇場版で裏切るのとっても悲しいので何とかなりませんか
ダイススレなら裏切らないパターンもあるよ
ダイスの女神様にお祈りしてな
33826/06/21(日)21:50:11No.1442240887+
>このアグネスが劇場版で裏切るのとっても悲しいので何とかなりませんか
でぇじょぶだ
このルートで裏切るのはルナマリアだ
33926/06/21(日)21:50:20No.1442240946+
>パイロットと異性のオペレーターは鉄板
>パイロットと異性のパイロットもまた鉄板!
二股もまた…
34026/06/21(日)21:50:35No.1442241052そうだねx1
>そういえば別作品だけどサンボルも沈みゆくアトラスが圧壊しかけてたな
水圧ってねえ
怖いもんなんですよ
34126/06/21(日)21:50:42No.1442241107そうだねx14
「…そ、そうよ!もっと早く助け…それ以前に!アンタ達が不甲斐ないからあたしが無茶するハメに…!」

アグネス
1.…ホント嫌になるわ!(自分で出てくる)
2.…ほら、手!貸しなさいよ!自力で出ろっていうの!?
3.またも泣く
dice1d3=2 (2)
34226/06/21(日)21:50:45No.1442241122+
>でぇじょぶだ
>このルートで裏切るのはルナマリアだ
ルナマリアが裏切る理由がないだろアグネスと違って
34326/06/21(日)21:50:46No.1442241132そうだねx2
先に恋させておくとシュラの雑なアプローチに靡かないのは
🦖の時のレズアグネスが証明はしてる
34426/06/21(日)21:50:47No.1442241142そうだねx1
>>パイロットと異性のオペレーターは鉄板
>>パイロットと異性のパイロットもまた鉄板!
>二股もまた…
すみませんこれマクロスじゃなくてガンダムなんですよ
34526/06/21(日)21:50:54No.1442241216+
>このアグネスが劇場版で裏切るのとっても悲しいので何とかなりませんか
代わりにルナマリアを裏切らせとくか
34626/06/21(日)21:50:59No.1442241249+
キテル…?
34726/06/21(日)21:51:16No.1442241373そうだねx4
は?
34826/06/21(日)21:51:18No.1442241386+
キマシ…キマシ…
34926/06/21(日)21:51:21No.1442241421そうだねx18
は?自力で出てくださいよ(カタカタカタカタ)
35026/06/21(日)21:51:24No.1442241446+
月の女神やってるルナが裏切るわけねえだろ!
35126/06/21(日)21:51:25No.1442241456そうだねx2
アグネスが急に追い上げてきた!?
35226/06/21(日)21:51:28No.1442241479+
>このルートで裏切るのはルナマリアだ
そもそも合流できんのか…
した上で妹と恋人(仮)が所属する組織裏切れるほどアレな人物だったか…
35326/06/21(日)21:51:29No.1442241485+
腰が抜けてるんだな…
35426/06/21(日)21:51:30No.1442241491そうだねx6
fu6872359.jpeg
前のプロトアビスフルバーストの話
前にHGアビスのバラエーナ前に向けれねえのなんでだよとジョイントかましてできるようにしたの思い出したので
これをカラー変更で「」再現か…
35526/06/21(日)21:51:33No.1442241511そうだねx7
メイリン大増殖でダメだった
35626/06/21(日)21:51:39No.1442241551+
>>でぇじょぶだ
>>このルートで裏切るのはルナマリアだ
>ルナマリアが裏切る理由がないだろアグネスと違って
ルナマリアは元々アグネスの同類だぞ
種死の経験でクソ女じゃなくなっただけで
35726/06/21(日)21:51:39No.1442241562+
>「…そ、そうよ!もっと早く助け…それ以前に!アンタ達が不甲斐ないからあたしが無茶するハメに…!」
>
>アグネス
>1.…ホント嫌になるわ!(自分で出てくる)
>2.…ほら、手!貸しなさいよ!自力で出ろっていうの!?
>3.またも泣く
>dice1d3=2 (2)
涙目で1→2の順番で言ってる
35826/06/21(日)21:51:41No.1442241576+
手を握るのはもうコクピットから去り際のロマンティクスですわ!
35926/06/21(日)21:51:42No.1442241581そうだねx12
まあ突っ込んでムラサメぶった斬って落下だから言う資格あるよ
36026/06/21(日)21:51:43No.1442241590そうだねx2
>キテル…?
何も来てません
36126/06/21(日)21:51:44No.1442241601+
別周回のシンをみてみろ!ルナとカップルになってからミーア落としたんだぞ!1人ヒロインレースに復帰するくらい何よ!
36226/06/21(日)21:51:44No.1442241602+
サーベル戦でシュラがシンに負けてもサクサクになるぞ!
36326/06/21(日)21:51:51No.1442241642+
多分ラク澤さんの脚本
36426/06/21(日)21:52:01No.1442241715+
ロマンティクス申請!
ロマンティクス申請!
36526/06/21(日)21:52:06No.1442241755+
>fu6872359.jpeg
>前のプロトアビスフルバーストの話
>前にHGアビスのバラエーナ前に向けれねえのなんでだよとジョイントかましてできるようにしたの思い出したので
>これをカラー変更で「」再現か…
こいつは深紅く塗らねえのかい
36626/06/21(日)21:52:07No.1442241763+
>別周回のシンをみてみろ!ルナとカップルになってからミーア落としたんだぞ!1人ヒロインレースに復帰するくらい何よ!
復活というか参戦だろ
36726/06/21(日)21:52:08No.1442241778+
いもげをハッキングするな
36826/06/21(日)21:52:13No.1442241816+
>>キテル…?
>何も来てません
でもあのアグネスが助け求めてる…
36926/06/21(日)21:52:22No.1442241874そうだねx12
>いもげをハッキングするな
まあいいか…こんな掲示板…
37026/06/21(日)21:52:28No.1442241909+
>別周回のシンをみてみろ!ルナとカップルになってからミーア落としたんだぞ!1人ヒロインレースに復帰するくらい何よ!
シンルナミーアいいですよね
37126/06/21(日)21:52:30No.1442241927+
きてますよこれは
37226/06/21(日)21:52:32No.1442241938+
ここで「」にもたれかかって異性感じるんでしょう?分かりますわ!
37326/06/21(日)21:52:41No.1442242004そうだねx6
>こいつは深紅く塗らねえのかい
貴様…塗りたいのか!?
37426/06/21(日)21:52:49No.1442242059+
緑服のくせに!
37526/06/21(日)21:52:55No.1442242102+
またラクスが蓋パカパカしてる…
37626/06/21(日)21:53:02No.1442242161+
気の強い女がたまに見せる弱さ良いよね
37726/06/21(日)21:53:06No.1442242195+
軍の秘密に比べれば荒らしも管理してないような掲示板なんでざるだし…
37826/06/21(日)21:53:06No.1442242198そうだねx5
>すみませんこれマクロスじゃなくてガンダムなんですよ
2004年のマクロスの主演:鈴村健一
2004年のガンダムの主演:鈴村健一
一緒だろ
37926/06/21(日)21:53:11 ID:eafMPQkENo.1442242241そうだねx1
そんなにデカい爆発起こるモンなんだろうか
深海の孤独ってそういう反応にもなるさ
38026/06/21(日)21:53:16No.1442242278+
そもそもこの周回はクソ女ピックアップなのを思い出したようだな
38126/06/21(日)21:53:22No.1442242318+
むしろさぁ
腰が抜けて立てないんなら要救護者判定で医務室までお姫様抱っこしてもいいんじゃねかな!
38226/06/21(日)21:53:22No.1442242319+
所詮メイリンは原作でもアスランの相手になれなかった敗北者じゃけェ!
38326/06/21(日)21:53:25No.1442242342そうだねx6
三角関係はすでに前作主人公が通った道なのが酷い
38426/06/21(日)21:53:57No.1442242568+
アグネス出現確率3倍ピックアップ!
38526/06/21(日)21:54:04No.1442242623+
メイリンは負けフラグ
38626/06/21(日)21:54:21No.1442242719そうだねx7
まあ別にアグネスに対してもメイリンに対してもそんな気ねえし「」は…
38726/06/21(日)21:54:25No.1442242747+
>軍の秘密に比べれば荒らしも管理してないような掲示板なんでざるだし…
てかあんな未来のセキュリティに比べれば現代のセキュリティなんてほぼないようなもんまであるのでは
38826/06/21(日)21:54:31No.1442242788そうだねx12
そうだな。…どうぞ
どんどんいつもの調子に戻るアグネスに内心苦笑しながら、あなたは手を伸ばしアグネスを引っ張り上げます。姿が見えるやいなや、整備班や他スタッフの歓声に迎えられた本日の守護神は…

1.ドヤ顔
2.涙目見られないようにすぐ後ろ向いてヘルメット脱いで拭った
3.「こんなに人いるなら先に言いなさいよ!!」あなたを蹴った
dice1d3=2 (2)
38926/06/21(日)21:54:31No.1442242790+
この次の回からアグネスの髪の色赤になるんだよね
「」のパーソナルカラーも赤
39026/06/21(日)21:54:33No.1442242804+
きーみはだれとキスをすーるー
39126/06/21(日)21:54:36No.1442242818+
いもげハッキングでしか得られないものもあるからな
39226/06/21(日)21:54:41No.1442242854+
パイロットと同僚のパイロットとオペレーターは割とよくある三角関係ですね
マクロスとかで!
39326/06/21(日)21:54:42No.1442242859そうだねx1
>>すみませんこれマクロスじゃなくてガンダムなんですよ
>2004年のマクロスの主演:鈴村健一
>2004年のガンダムの主演:鈴村健一
>一緒だろ
どっちもシンだしな
39426/06/21(日)21:54:44No.1442242872+
やめてよね…三角関係なんて…
39526/06/21(日)21:54:53No.1442242947そうだねx1
>いもげハッキングでしか得られないものもあるからな
ないないありません
39626/06/21(日)21:55:03No.1442243030+
>所詮メイリンは原作でもアスランの相手になれなかった敗北者じゃけェ!
種自由出た時にアスカガ村良かったねぇって言われたけどアスメイ村はお通夜だったんだろうな…
39726/06/21(日)21:55:08No.1442243056+
ヒロイン要素盛り盛りに盛るじゃん
39826/06/21(日)21:55:17No.1442243134+
アグネス・ギーベンラート!いじらしい女…!
39926/06/21(日)21:55:27No.1442243206+
やはり最かわはアグネス・ギーベンラート…!
40026/06/21(日)21:55:37No.1442243275そうだねx11
怖かったのもあるだろうけど努力の成果が実った歓声で現実直視するアグネスいいよね
40126/06/21(日)21:55:38No.1442243276+
>またラクスが蓋パカパカしてる…
ふふふ…最後の蓋が開きますわ!
40226/06/21(日)21:55:39No.1442243283そうだねx1
その姿をそばにいる「」だけ目撃してしまうんですわ
40326/06/21(日)21:55:41No.1442243302+
事ここに及んで一番可愛らしい反応をダイスで選んでんじゃねえよ!
40426/06/21(日)21:55:42No.1442243310そうだねx10
どんな場面でも自分がどう見えるかを気にしてすぐ取り繕えるの素直に凄いと思うよ
40526/06/21(日)21:55:43No.1442243323+
これからアグネスが髪色をメイリンに寄せてきたら笑う
40626/06/21(日)21:55:44No.1442243329+
>まあ突っ込んでムラサメぶった斬って落下だから言う資格あるよ
切った後も機体制御出来ないくらいの速度でミネルバ激突だけは何とか避けたけど海面に激突してシステム関係ダウンしてコクピット内部が真っ暗になったとか俺なら漏らすくらい怖いわ
漏らしたわ
40726/06/21(日)21:55:48No.1442243351+
吹っ切れてなかった准将フレイラクスはある意味△だったのかな
40826/06/21(日)21:55:49No.1442243365+
>種自由出た時にアスカガ村良かったねぇって言われたけどアスメイ村はお通夜だったんだろうな…
そもそもアスランメイリンどうなんだ?とは思ってたし
40926/06/21(日)21:55:49No.1442243372+
なんだコイツ…落ちてから1番可愛い選択肢しか引かねえぞ
頭打った?
41026/06/21(日)21:56:05No.1442243475そうだねx6
一番ヒロインポイント高そうな選択肢引いたな
41126/06/21(日)21:56:35No.1442243674+
視聴者人気もうなぎ登りだろうな
41226/06/21(日)21:56:45No.1442243743+
ここに来てアグネスの評価爆上がりだな
41326/06/21(日)21:56:47No.1442243761+
まあなんだかんだでダイス開始からコレまでで1番死の恐怖を感じた瞬間だろうしこのぐらいはねえ…?
41426/06/21(日)21:56:50No.1442243787+
涙キスで拭った?
41526/06/21(日)21:56:56No.1442243826そうだねx3
>きーみはだれとキスをすーるー
41626/06/21(日)21:56:57No.1442243827+
まだ尺はあるからな…
41726/06/21(日)21:57:02No.1442243857+
この回以降のキャラ人気投票でアグネスの順位が爆増したんだよな…
41826/06/21(日)21:57:03No.1442243861そうだねx5
>なんだコイツ…落ちてから1番可愛い選択肢しか引かねえぞ
>頭打った?
まあ打ってると思うが…
41926/06/21(日)21:57:03No.1442243863+
まぁその変動でもいいけどシンとかメンタル大丈夫?
味方のアグネスが死なずに生きててほっとしてるから大丈夫? そっかー
42026/06/21(日)21:57:04No.1442243866そうだねx10
普段バカやってる図太い女が急にしおらしくなるとヒロインポイントが爆上がりするぞ
42126/06/21(日)21:57:10No.1442243901+
これは素直に👏
42226/06/21(日)21:57:12No.1442243916+
ここからFREEDOMでシュラに寝取られる可能性?
42326/06/21(日)21:57:15No.1442243926+
海水まみれのセイバー洗うだけで済むかな……
42426/06/21(日)21:57:19No.1442243946+
なんかどんどん女傑ポイントが上がっていくなこのアグネス
42526/06/21(日)21:57:46No.1442244124+
>ここからFREEDOMでシュラに寝取られる可能性?
あなたが死んだらあるいわ
42626/06/21(日)21:57:53No.1442244176そうだねx22
そして、再度向き直ると
「クレタのワルキューレこと!アグネス・ギーベンラート!ただいま帰還しました〜!皆ありがと〜!」
……

セイバー
1.本人も言ってたけど電装ちょっとイカれただけです凄いねVPS
2.直せるけどちょっと時間かかるよ
3.ダメそうっすね100だし
dice1d3=2 (2)
次スレに続きます
42726/06/21(日)21:57:54No.1442244179+
>その姿をそばにいる「」だけ目撃してしまうんですわ
ロマンティクスですか?
42826/06/21(日)21:57:57No.1442244207+
当時アスランの乗騎をこいつがなんて空気だったのにガラリと変わっちゃってね
42926/06/21(日)21:58:05No.1442244271+
>ここからFREEDOMでシュラに寝取られる可能性?
こんだけガチガチに死にそうな経験積み重ねたらただ強いだけで実戦経験なさそうなシュラはどうだろうな…
43026/06/21(日)21:58:11No.1442244312+
FREEDOMで裏切るならルナになるんじゃないのか…?
43126/06/21(日)21:58:15No.1442244332+
>海水まみれのセイバー洗うだけで済むかな……
通信機壊れるレベルの故障はあるから少なくとも内部機械全体整備だろ
43226/06/21(日)21:58:17No.1442244352+
自分まだやれます
43326/06/21(日)21:58:20No.1442244375そうだねx8
これこの身を張った救援がある限りどこまで行っても嫌われることないだろ
43426/06/21(日)21:58:23No.1442244386+
ベルリンではお休みかな
43526/06/21(日)21:58:34No.1442244451+
海面衝突してるし仕方ないね
43626/06/21(日)21:58:36No.1442244462+
クレタのワルキューレと†ブリュンヒルデ†まだやれるのか!
43726/06/21(日)21:58:37No.1442244467+
>3.ダメそうっすね100だし
出なかったけど…これ出てたらダイスの出目を把握してることになるのか
43826/06/21(日)21:58:41No.1442244499+
セイバー生存!
43926/06/21(日)21:58:46No.1442244534そうだねx9
暫くはまたザクか
44026/06/21(日)21:58:51No.1442244564そうだねx1
ガイア「私の修理は出来なかったくせに!」
44126/06/21(日)21:58:54No.1442244585そうだねx6
戦力は原作よりマシでも✟ブリュンヒルデ✟がしばらく使えないのキツイな…
44226/06/21(日)21:58:56No.1442244602+
>ベルリンではお休みかな
出ない方が安全出しなあ…
44326/06/21(日)21:58:57No.1442244610+
>FREEDOMで裏切るならルナになるんじゃないのか…?
本命アグネス対抗ルナ大穴「」ってとこだな
44426/06/21(日)21:58:58No.1442244615+
うへ洗浄乾燥組み立てか…
44526/06/21(日)21:59:10No.1442244709そうだねx5
>海水まみれのセイバー洗うだけで済むかな……
一回オーバーホールで全洗浄だろう
44626/06/21(日)21:59:16No.1442244756+
これ見せられたらシンが次にあなたと口論になった時じゃぁアグネスはどうするつもりなんだよ! っていだすやつ
あなたは何言ってんだコイツ…ストレスで壊れたかな…ってなるやつ
44726/06/21(日)21:59:20No.1442244780+
一旦ザクに逆戻り
44826/06/21(日)21:59:24No.1442244815+
>暫くはまたザクか
頭打ってる可能性もあるからしばらくは療養じゃねえかな…
44926/06/21(日)21:59:28No.1442244849そうだねx2
>セイバー生存!
バラバラに切り刻まれるよりは遥かにマシだね
45026/06/21(日)21:59:32No.1442244883+
て事はザクで出てダブル桑島する可能性まだあるのか
45126/06/21(日)21:59:37No.1442244921そうだねx3
>ガイア「私の修理は出来なかったくせに!」
正式に配備されてるか否かの差は大きい
ガイアが元々配備予定だったとかは置いとく
45226/06/21(日)21:59:45No.1442244986+
>暫くはまたザクか
ウォーリア2機普通にストックしてんだよなそういや
45326/06/21(日)21:59:48No.1442245001+
まだガンバレル・セイバー
45426/06/21(日)22:00:02No.1442245095+
そういえばPS装甲って水圧大丈夫だっけ
Gパンツァーは効果あるの実証されてるけど
45526/06/21(日)22:00:09No.1442245160+
なんとなく榊班長がいそうだなって
45626/06/21(日)22:00:11No.1442245175+
今回のセイバー根性あるな
45726/06/21(日)22:00:15No.1442245212そうだねx8
>>3.ダメそうっすね100だし
>出なかったけど…これ出てたらダイスの出目を把握してることになるのか
そりゃ選択肢書いてるのはDP推し進める「」長だからな
45826/06/21(日)22:00:36No.1442245371+
>>海水まみれのセイバー洗うだけで済むかな……
>一回オーバーホールで全洗浄だろう
修理ついでに11もプラスしようぜ!
45926/06/21(日)22:00:37No.1442245374+
必死さの足りてるアグネスはヒロインになりうる
46026/06/21(日)22:00:43No.1442245429+
>そういえばPS装甲って水圧大丈夫だっけ
>Gパンツァーは効果あるの実証されてるけど
ストライクがグーンやゾノ相手にしたときに潜ってるからダイジョブダッテ!
46126/06/21(日)22:01:03No.1442245566+
テンペストが呪いの装備って事にはならなさそうでなにより
46226/06/21(日)22:01:14No.1442245636+
>そういえばPS装甲って水圧大丈夫だっけ
>Gパンツァーは効果あるの実証されてるけど
SEED時代からストライクが水中戦やってるから大丈夫だろう
46326/06/21(日)22:01:14No.1442245638そうだねx5
俺このアグネス好き
46426/06/21(日)22:01:35No.1442245772+
>まだガンバレル・セイバー
いやああああああ!!!!!!!!
どうしてもドラグーンじゃないのよ!!!!!!
46526/06/21(日)22:01:44No.1442245834+
PS装甲にかまけて海で無双してる連合のMSが海フォビ丼なのは覚えておいてくださいね
46626/06/21(日)22:01:57No.1442245919+
見てぇ〜向こうの世界のこの回のスレ見てぇ〜
46726/06/21(日)22:02:00No.1442245944+
>そういえばPS装甲って水圧大丈夫だっけ
>Gパンツァーは効果あるの実証されてるけど
大丈夫だけど切れた瞬間圧壊する


fu6872359.jpeg 1782043259371.jpg