26/06/21(日)20:34:02No.1442203168+
21:34頃消えます
ソシャゲで2年以上運営されてて初期も初期の実装キャラが現役で使える的なの教えてちょんまげこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)20:34:51No.1442203512そうだねx3原神のガイア |
| … | 226/06/21(日)20:37:19No.1442204804そうだねx10メギドは最初から最後までの7年間フルに使えたぞ |
| … | 326/06/21(日)20:38:16No.1442205294そうだねx16グラブルの主人公 |
| … | 426/06/21(日)20:38:55No.1442205634そうだねx2メガニケのリター |
| … | 526/06/21(日)20:39:03No.1442205694そうだねx3…艦これ? |
| … | 626/06/21(日)20:39:30No.1442205886+今原神やってないけどガイア使えるんだ |
| … | 726/06/21(日)20:41:26No.1442206763+原神はベネットフィッシュルスクロース香菱と初期実装★4キャラがいまだに強いな |
| … | 826/06/21(日)20:43:34No.1442207843+エピナナ |
| … | 926/06/21(日)20:45:47No.1442208995そうだねx1アリスギア |
| … | 1026/06/21(日)20:46:30No.1442209385+なんかエッチなゲーム以外言いづらい雰囲気だな… |
| … | 1126/06/21(日)20:47:33No.1442209898+fgoのマシュ |
| … | 1226/06/21(日)20:49:27No.1442210837そうだねx1宝箱+1〜3するRキャラが5年やっても互換すらいないオンリーワンで使われてる |
| … | 1326/06/21(日)20:50:00No.1442211061そうだねx2ブルアカ |
| … | 1426/06/21(日)20:51:01No.1442211547+アークナイツは数えきれないぐらいいる |
| … | 1526/06/21(日)20:51:21No.1442211703そうだねx4最前線じゃなくていいなら割とあるんじゃないか |
| … | 1626/06/21(日)20:51:46No.1442211891そうだねx35>ブルアカ |
| … | 1726/06/21(日)20:52:07No.1442212046+イベントボーナスとかで無理矢理最適解にされるのは含んでもいい? |
| … | 1826/06/21(日)20:52:08No.1442212053+シルバーアッシュ |
| … | 1926/06/21(日)20:52:46No.1442212375そうだねx2アズレンのユニコーンとかヘレナとか |
| … | 2026/06/21(日)20:53:02No.1442212504+にゃんこ大戦争のネコムート |
| … | 2126/06/21(日)20:53:17No.1442212622+スレ画のジェーン |
| … | 2226/06/21(日)20:53:26No.1442212719+>アークナイツは数えきれないぐらいいる |
| … | 2326/06/21(日)20:54:15No.1442213112+>>アークナイツは数えきれないぐらいいる |
| … | 2426/06/21(日)20:55:22No.1442213591そうだねx2ブルアカの場合は持ち物検査で急に要求されるの方が近いんじゃないのか |
| … | 2526/06/21(日)20:56:08No.1442213922+グラブルの十天衆と賢者は定期的に強化され続けるだろうなあ |
| … | 2626/06/21(日)20:56:10No.1442213940+ベネットはやべえよ… |
| … | 2726/06/21(日)20:56:20No.1442214012そうだねx2原神もうやってないけど今でも物理キャラや両手剣不遇でいまいち使えないままなんだろうか |
| … | 2826/06/21(日)20:56:29No.1442214068+ゆくあきベネットってもう無理? |
| … | 2926/06/21(日)20:56:30No.1442214078そうだねx3キャラと言っていいのかわからんがマスターデュエルの手札誘発組 |
| … | 3026/06/21(日)20:56:48No.1442214219+キャラ大量同時必要な特殊コンテンツは除外してちょんまげ |
| … | 3126/06/21(日)20:57:02No.1442214350+ベネットは最近ようやく最適解から外れたと聞いた |
| … | 3226/06/21(日)20:57:32No.1442214584+>ゆくあきベネットってもう無理? |
| … | 3326/06/21(日)20:58:04No.1442214826+>キャラ大量同時必要な特殊コンテンツは除外してちょんまげ |
| … | 3426/06/21(日)20:58:17No.1442214988+ウマ娘のスペシャルウィーク |
| … | 3526/06/21(日)20:58:27No.1442215108+ベネットは一応スナップショット部分で相性悪いキャラとかベネットフィールドの中に居残れないみたいなところで何でもかんでもベネットにならないようにしようとしてた痕跡は見られる |
| … | 3626/06/21(日)20:58:32 ID:fuWrjCYwNo.1442215145+>ウマ娘のスペシャルウィーク |
| … | 3726/06/21(日)20:58:44No.1442215276そうだねx12>fgoのマシュ |
| … | 3826/06/21(日)20:58:50No.1442215335+FGOのセイバーは相手が槍一色でWコヤンすればまだまだ使えると思う |
| … | 3926/06/21(日)20:59:27No.1442215643+にゃんこ大戦争のゴムネコ |
| … | 4026/06/21(日)20:59:38No.1442215718+モンストのルシとか… |
| … | 4126/06/21(日)20:59:47No.1442215797そうだねx1最初期キャラ特有のクソ弱いかクソ強いかみたいな大味なキャラバランス結構好き |
| … | 4226/06/21(日)20:59:47No.1442215804+原神のベネットフィッシュルスクロース |
| … | 4326/06/21(日)20:59:57No.1442215887+>いや… |
| … | 4426/06/21(日)20:59:59No.1442215908+>ゆくあきはまあ使わないといけないコンテンツだと優先される方ベネは炎神 |
| … | 4526/06/21(日)21:00:03No.1442215940+パズドラの超越進化組を入れていいなら全然今でも最前線にいるな |
| … | 4626/06/21(日)21:00:14No.1442216027+>原神もうやってないけど今でも物理キャラや両手剣不遇でいまいち使えないままなんだろうか |
| … | 4726/06/21(日)21:00:24No.1442216099+>FGOのセイバーは相手が槍一色でWコヤンすればまだまだ使えると思う |
| … | 4826/06/21(日)21:00:38No.1442216206+アリスギアはまあ初期キャラも現役って言えるけど新キャラにせよ初期キャラにせよ限定の別バージョンから技とかスキルとか移植したりされたりする事ありきだから微妙 |
| … | 4926/06/21(日)21:00:44No.1442216261そうだねx11なんだかんだ言っても全くインフレしないゲームってつまんないんだよね |
| … | 5026/06/21(日)21:00:45No.1442216265+ベネットはニコくらい盛りまくらないと最適から外れてくれないってのが改めてとんでもない事故性能してる |
| … | 5126/06/21(日)21:01:09No.1442216461+アズレンのエンプラとかヘレナとかユニコーンはまだ十分使えるな |
| … | 5226/06/21(日)21:01:29No.1442216628+ティンクルスターナイツのルリエルとコハルコ |
| … | 5326/06/21(日)21:01:34No.1442216664+上方修正とか全くなしならリターくらいしか思いつかない |
| … | 5426/06/21(日)21:01:41No.1442216736+ドルウェブの水着いるかちゃんはアプデで太もも押さえポーズという最強のポーズが入手可能になった |
| … | 5526/06/21(日)21:01:46No.1442216769+>ブルアカの場合は持ち物検査で急に要求されるの方が近いんじゃないのか |
| … | 5626/06/21(日)21:02:28No.1442217134+ガイア |
| … | 5726/06/21(日)21:02:28No.1442217142+アリスギアのシタラパイセンは何をどうしたら型落ちするか分からん強キャラのままだなぁ |
| … | 5826/06/21(日)21:02:33No.1442217181+>最初期キャラ特有のクソ弱いかクソ強いかみたいな大味なキャラバランス結構好き |
| … | 5926/06/21(日)21:02:35No.1442217199+>ソシャゲで2年以上運営されてて初期も初期の実装キャラが現役で使える的なの教えてちょんまげ |
| … | 6026/06/21(日)21:02:35No.1442217200+未だに使ってるよフェアリーライフ |
| … | 6126/06/21(日)21:03:04No.1442217410+むしろFGOは初期の初期じゃないからこそ悲しみを背負ってるキャラが… |
| … | 6226/06/21(日)21:03:09No.1442217450そうだねx1FGOはどっちかといえばアルトリアより強い星5セイバー作らない方針のせいでアルトリア爆裂強化貰うまでの星5セイバーが割食ってる印象が強い |
| … | 6326/06/21(日)21:04:00No.1442217902+>>>アークナイツは数えきれないぐらいいる |
| … | 6426/06/21(日)21:04:06No.1442217951+無期迷途のラビリンス |
| … | 6526/06/21(日)21:04:22No.1442218095そうだねx2フォラス! |
| … | 6626/06/21(日)21:04:41No.1442218259+ブルアカのイオリ |
| … | 6726/06/21(日)21:05:16No.1442218538+ロリ趣味ならコッコロは今でもめっちゃ使えないか? |
| … | 6826/06/21(日)21:05:17No.1442218550+アリスギアってキャラもだけど割と装備ありきじゃない? |
| … | 6926/06/21(日)21:05:28No.1442218633+アークナイツはまぁ初期キャラ強い強い… |
| … | 7026/06/21(日)21:05:31No.1442218651+灰流うらら! |
| … | 7126/06/21(日)21:06:03No.1442218900+>アリスギアのシタラパイセンは何をどうしたら型落ちするか分からん強キャラのままだなぁ |
| … | 7226/06/21(日)21:06:08No.1442218948+>灰流うらら! |
| … | 7326/06/21(日)21:06:14No.1442218987+鳴潮はだいたいの初期キャラが現役だから調整のうまさを感じる |
| … | 7426/06/21(日)21:06:31No.1442219147+ベネットも完凸するしない議論とかあったな… |
| … | 7526/06/21(日)21:06:37No.1442219202+>アークナイツはまぁ初期キャラ強い強い… |
| … | 7626/06/21(日)21:06:40No.1442219227そうだねx1>超昂大戦のツカサってロンチRのキャラはクエストクリア時の報酬を加算で増やすって性能で |
| … | 7726/06/21(日)21:06:50No.1442219294そうだねx1>むしろFGOは初期の初期じゃないからこそ悲しみを背負ってるキャラが… |
| … | 7826/06/21(日)21:07:07No.1442219433+>鳴潮はだいたいの初期キャラが現役だから調整のうまさを感じる |
| … | 7926/06/21(日)21:07:21No.1442219552+リンバスだと外付けバフのおかげで一部の初期キャラが現役で使えるようになってるな |
| … | 8026/06/21(日)21:07:31No.1442219637+初期キャラに新しい進化先とかが実装されてそれが強いっていうのは初期も初期のキャラと言っていいものか判断に迷う |
| … | 8126/06/21(日)21:07:34No.1442219676+アリスギアはとりあえず各属性1キャラずつ☆4あればガチンコの高難度以外は問題なくなるし重ねる必要も無いよ |
| … | 8226/06/21(日)21:08:24No.1442220083そうだねx1やってないソシャゲのこういう話題結構面白い |
| … | 8326/06/21(日)21:08:29No.1442220130+すでにサ終してるがマギレコの初期まどかは最後まで高難易度攻略に使えたな |
| … | 8426/06/21(日)21:08:45No.1442220249+ブルアカはツバキ出しとけばいい時代もあった |
| … | 8526/06/21(日)21:09:06No.1442220418そうだねx1ウマ娘ってまだ逃げはアンスキ厳選してんの? |
| … | 8626/06/21(日)21:09:13No.1442220479+>キャラ大量同時必要な特殊コンテンツは除外してちょんまげ |
| … | 8726/06/21(日)21:09:25No.1442220575+>メガニケのリター |
| … | 8826/06/21(日)21:09:43No.1442220716+>>鳴潮はだいたいの初期キャラが現役だから調整のうまさを感じる |
| … | 8926/06/21(日)21:09:45No.1442220731+>アリスギアのシタラパイセンは何をどうしたら型落ちするか分からん強キャラのままだなぁ |
| … | 9026/06/21(日)21:09:54No.1442220811+インリンは初めて引いたSだったけどいまいち強く使いこなせないまま引退しちゃったな |
| … | 9126/06/21(日)21:10:04No.1442220881+>超昂大戦のツカサ |
| … | 9226/06/21(日)21:10:13No.1442220968そうだねx1まず現役で使えるの基準がなあ! |
| … | 9326/06/21(日)21:10:28No.1442221082+マスターデュエル…はちょっと違うか |
| … | 9426/06/21(日)21:10:42No.1442221191そうだねx2正直FGO1.5部勢の理性の効きまくってるの見るのはちょっとつらい... |
| … | 9526/06/21(日)21:10:59No.1442221341+原神はシアターでモンド〜稲妻のキャラ使ってるとつまんねえなこのゲーム…ってなってたから強化されるようになってきたのは嬉しい |
| … | 9626/06/21(日)21:11:07No.1442221417+ブルアカはイベントのチャレンジが持ち物検査過ぎてうんざりするんじゃ |
| … | 9726/06/21(日)21:11:16No.1442221489+怪盗エリーチカ |
| … | 9826/06/21(日)21:11:23No.1442221547そうだねx1サ終したけどワーフリのシャスス |
| … | 9926/06/21(日)21:11:24No.1442221556+原神は古いキャラにようやく強化入ったらしいな |
| … | 10026/06/21(日)21:11:30No.1442221604+ソシャゲだと単純な火力キャラは更新されやすくてバフデバフキャラがそんな更新されなくてコストいじる系がほぼ更新されないイメージだ |
| … | 10126/06/21(日)21:11:33No.1442221640+>まず現役で使えるの基準がなあ! |
| … | 10226/06/21(日)21:11:39No.1442221690+正月キャル |
| … | 10326/06/21(日)21:11:43No.1442221719+>>アークナイツはまぁ初期キャラ強い強い… |
| … | 10426/06/21(日)21:11:43No.1442221721+原神はまあまあペイトウスキップのためにガチャ要求される感がひどい |
| … | 10526/06/21(日)21:12:09No.1442221978+>原神は古いキャラにようやく強化入ったらしいな |
| … | 10626/06/21(日)21:12:11No.1442221992+MDは最初から使える奴らが抜けていくんじゃなくて強すぎて減らされてるからな…アトラクター返して |
| … | 10726/06/21(日)21:12:14No.1442222024+>>メガニケのリター |
| … | 10826/06/21(日)21:12:20No.1442222094+>原神は古いキャラにようやく強化入ったらしいな |
| … | 10926/06/21(日)21:12:30No.1442222190そうだねx1意図したインフレより調整不足で壊れたキャラに合わせて他もインフレってくのいいよね…よくない |
| … | 11026/06/21(日)21:12:49No.1442222350+>MDは最初から使える奴らが抜けていくんじゃなくて強すぎて減らされてるからな…神宣返して... |
| … | 11126/06/21(日)21:13:01No.1442222432そうだねx1プリコネは専用SPで初期キャラの出番増えた |
| … | 11226/06/21(日)21:13:12No.1442222525+メギドはサービス開始から終了までなんのテコ入れもなく一線級の奴いたなぁ |
| … | 11326/06/21(日)21:13:27No.1442222650+>クリアできるとか周回できるで判断するとfgoとか大体なんでも良いってなっちゃうしな |
| … | 11426/06/21(日)21:13:43No.1442222780+まだ1年だけどGジェネの刹那とかヨナは一生使われて行くんだろうな... |
| … | 11526/06/21(日)21:13:46No.1442222804+開き追って主人公圧倒的最強にしてるグラブルは偉い |
| … | 11626/06/21(日)21:13:53No.1442222872+妖怪ウォッチぷにぷにだとYポを増やしてくれるツチノコ |
| … | 11726/06/21(日)21:13:58No.1442222919+>>MDは最初から使える奴らが抜けていくんじゃなくて強すぎて減らされてるからな…神宣返して... |
| … | 11826/06/21(日)21:13:58No.1442222923+三國志真戦ってのやってるけどタイ人なのに最初期からのもそこそこ使える |
| … | 11926/06/21(日)21:14:28No.1442223178+>ウマ娘ってまだ逃げはアンスキ厳選してんの? |
| … | 12026/06/21(日)21:14:29No.1442223181+プリコネはやってるとアリーナで未だに初期星1,2キャラ使うしたまに意味わからん攻略で出番出てくるから不思議 |
| … | 12126/06/21(日)21:14:30No.1442223190+>メガニケのリター |
| … | 12226/06/21(日)21:14:36No.1442223238+原神スメールまでのキャラでまだ使えるのっている? |
| … | 12326/06/21(日)21:14:51No.1442223374+GジェネはまだSRフリーダム強いのかな |
| … | 12426/06/21(日)21:15:00No.1442223452+>まだ1年だけどGジェネの刹那とかヨナは一生使われて行くんだろうな... |
| … | 12526/06/21(日)21:15:15No.1442223579+アリスギアはこだわりなきゃ初期のキャラでもまぁ普通に使えるよ |
| … | 12626/06/21(日)21:15:24No.1442223665+>グラブルの十天衆と賢者は定期的に強化され続けるだろうなあ |
| … | 12726/06/21(日)21:15:55No.1442223943+fu6872049.jpg |
| … | 12826/06/21(日)21:16:19No.1442224164+一番最初のヒナが最適編成って書いてあるの見た時は!?ってなった |
| … | 12926/06/21(日)21:16:53No.1442224423+>fu6872049.jpg |
| … | 13026/06/21(日)21:17:21No.1442224688+長く続いてるゲームは5年ぐらい現役とかざらだな |
| … | 13126/06/21(日)21:17:22No.1442224698+>インリンは初めて引いたSだったけどいまいち強く使いこなせないまま引退しちゃったな |
| … | 13226/06/21(日)21:17:27No.1442224740そうだねx6初期キャラが使えても持ち物検査の方なゲームは続けていくのきついよね… |
| … | 13326/06/21(日)21:17:27No.1442224743+>メガニケのリター |
| … | 13426/06/21(日)21:17:45No.1442224887+ベニー冒険団団長は? |
| … | 13526/06/21(日)21:18:04No.1442225046+>オットー艦長はもう二度と開放されないと思う |
| … | 13626/06/21(日)21:18:10No.1442225098そうだねx1>初期キャラが使えても持ち物検査の方なゲームは続けていくのきついよね… |
| … | 13726/06/21(日)21:18:16No.1442225146+>マスターデュエル…はちょっと違うか |
| … | 13826/06/21(日)21:18:31No.1442225274+>原神スメールまでのキャラでまだ使えるのっている? |
| … | 13926/06/21(日)21:19:10No.1442225629+>初期キャラが使えても持ち物検査の方なゲームは続けていくのきついよね… |
| … | 14026/06/21(日)21:19:19No.1442225725+>GジェネはまだSRフリーダム強いのかな |
| … | 14126/06/21(日)21:19:37No.1442225874そうだねx2鳴潮は敵のモーションに対応できないキャラが露骨に置いてけぼりにされてるのは感じる |
| … | 14226/06/21(日)21:19:38No.1442225885+Gジェネエターナルはまだ1年ちょっとしか経ってないけどいまだに初期URは凸が進んでたら普通に高難易度でも使う |
| … | 14326/06/21(日)21:19:40No.1442225904+>>初期キャラが使えても持ち物検査の方なゲームは続けていくのきついよね… |
| … | 14426/06/21(日)21:19:43No.1442225933+ドッカンバトルは2年前くらいまでは初期の高倍率ダメージカットキャラを使えなくもなかったけどダメージ9割カットでも即死時代に突入して使えなくなった |
| … | 14526/06/21(日)21:19:50No.1442225997+>原神スメールまでのキャラでまだ使えるのっている? |
| … | 14626/06/21(日)21:20:17No.1442226226+長年サービス続いてて初期キャラが使えるってピンポイントな部分に噛み合うのが大半だから必然的に持ち物検査と両立するのは今更だよ |
| … | 14726/06/21(日)21:20:23No.1442226288+Gジェネは差がなんか分かりにくいというかめちゃくちゃ強い奴は分かるんだけど |
| … | 14826/06/21(日)21:20:34No.1442226371+>ドッカンバトルは2年前くらいまでは初期の高倍率ダメージカットキャラを使えなくもなかったけどダメージ9割カットでも即死時代に突入して使えなくなった |
| … | 14926/06/21(日)21:20:41No.1442226456そうだねx3>鳴潮は敵のモーションに対応できないキャラが露骨に置いてけぼりにされてるのは感じる |
| … | 15026/06/21(日)21:20:45No.1442226497+リターは上を見れば強い奴は何人か居るんだけど |
| … | 15126/06/21(日)21:20:48No.1442226524+>原神はベネットフィッシュルスクロース香菱と初期実装★4キャラがいまだに強いな |
| … | 15226/06/21(日)21:20:54No.1442226589+3ヶ月目〜ハフバぐらいの限定キャラも初期キャラと言っても差し支えないかどうかと思ったけど初期も初期の実装キャラかぁ… |
| … | 15326/06/21(日)21:20:57No.1442226607+Gジェネは今既存ストーリーの高難易度バージョンがチャレンジとして順次開放されてて |
| … | 15426/06/21(日)21:20:58No.1442226616+持ち物検査がないってことはガチャ引くメリットがない訳だからまあ滅びるよ |
| … | 15526/06/21(日)21:21:10No.1442226693+原神は初期キャラというだけでなく低レアがなんか強いのが不思議 |
| … | 15626/06/21(日)21:21:13No.1442226734+初期強かったのがインフレに置いて行かれたけどテコ入れで復活したのはあり? |
| … | 15726/06/21(日)21:21:31No.1442226879+アークナイツはホシグマみたいなタンクも普通に現役というか最後に置いて攻撃吸わせつつダメージ反射し続けるとか特有の仕事あるのがなんかすごい |
| … | 15826/06/21(日)21:21:37No.1442226934+Gジェネはシリーズ縛りのコンテンツあるしミッション勢だと開発縛りもあったりで初期実装でもお呼びかかるのよな |
| … | 15926/06/21(日)21:21:38No.1442226945+スカスカだめだ時代のQ鯖いいよね |
| … | 16026/06/21(日)21:21:41No.1442226969+今見てもおかしい事書いてておかしい回転率してるシャマレS2 |
| … | 16126/06/21(日)21:21:57No.1442227103+上でも言われてるけどプリコネは割と新旧入り乱れるよね |
| … | 16226/06/21(日)21:22:02No.1442227137+ゼンゼロで言うとニコとパイパーが辛うじてその枠かな |
| … | 16326/06/21(日)21:22:05No.1442227167+>Gジェネは今既存ストーリーの高難易度バージョンがチャレンジとして順次開放されてて |
| … | 16426/06/21(日)21:22:14No.1442227247そうだねx1初期実装キャラがずっと強いは新規救済以外で特にメリットないな |
| … | 16526/06/21(日)21:22:33No.1442227391+>まずSSRパイロットの弾をもっと増やしてくだち… |
| … | 16626/06/21(日)21:22:34No.1442227402+Gジェネエターナルは支援パイロットは順調にインフレしてると思ったら限定でこれ弱…なシャア出してきてよく分からん |
| … | 16726/06/21(日)21:22:55No.1442227572+Gジェネエターナルは難易度とは関係無いけどスタミナが溢れないのは凄い助かる |
| … | 16826/06/21(日)21:23:09No.1442227689そうだねx2>>ウマ娘ってまだ逃げはアンスキ厳選してんの? |
| … | 16926/06/21(日)21:23:09No.1442227692+>初期実装キャラがずっと強いは新規救済以外で特にメリットないな |
| … | 17026/06/21(日)21:23:12No.1442227728+プリコネのアル中ユカリ。サービス開始時の低レアなのにずっと強い |
| … | 17126/06/21(日)21:23:14No.1442227746+なんでそんなに初期キャラ使いたいの? |
| … | 17226/06/21(日)21:23:34No.1442227902+属性以外が互換性能でしかなくても属性縛りがあれば活躍の機会は作れるからなぁ |
| … | 17326/06/21(日)21:23:50No.1442228025+今のウマの逃げは複数出してそれなりに近い位置で最終直線に入る必要があるからアンスキ搭載は微妙になってる |
| … | 17426/06/21(日)21:23:57No.1442228078+fgo孔明 |
| … | 17526/06/21(日)21:24:14No.1442228230+七七は長らく使い道を見出しても尚クールタイムがクソ!ってのが無くなるの嬉しい |
| … | 17626/06/21(日)21:24:17No.1442228256+>>鳴潮は敵のモーションに対応できないキャラが露骨に置いてけぼりにされてるのは感じる |
| … | 17726/06/21(日)21:24:25No.1442228321+>Gジェネエターナルは支援パイロットは順調にインフレしてると思ったら限定でこれ弱…なシャア出してきてよく分からん |
| … | 17826/06/21(日)21:25:09No.1442228670+FGOのアルトリアとGジェネのシャアどっちが多いのかわからんくらい多い |
| … | 17926/06/21(日)21:25:37No.1442228906そうだねx8初期キャラがいまだに使えるからバランス調整が上手いゲームというわけでは別にない |
| … | 18026/06/21(日)21:25:39No.1442228931+FGOに例えるなら高難易度のギミック突破できないみたいなのは無いけど周回性能は所長偽モンとヒロインXくらいの開きは普通にあるからなアリスギア |
| … | 18126/06/21(日)21:26:06No.1442229174+ブルアカのシュンはコスト増加が高難易度じゃなくても便利 |
| … | 18226/06/21(日)21:26:30No.1442229379+了解!バランス調整で初期実装キャラをバフします! |
| … | 18326/06/21(日)21:26:51No.1442229560+戦艦少女R |
| … | 18426/06/21(日)21:26:53No.1442229578+>今見てもおかしい事書いてておかしい回転率してるシャマレS2 |
| … | 18526/06/21(日)21:26:57No.1442229611+モンハンNOWのボルボロス装備とディアブロス装備 |
| … | 18626/06/21(日)21:27:12No.1442229741+リンバスは初期キャラでも案外現役なやつちょこちょこ居てすげーぜとか言っていたら親方共とか色々来たせいで普通に採用されなくなってしまった |
| … | 18726/06/21(日)21:27:22No.1442229810+>初期キャラがいまだに使えるからバランス調整が上手いゲームというわけでは別にない |
| … | 18826/06/21(日)21:28:04No.1442230184+まだ1.6周年くらいだけどウィズダフネは最初期キャラが強い |
| … | 18926/06/21(日)21:28:19No.1442230346+ウマのオグリキャップはまだ因子継承で使う |
| … | 19026/06/21(日)21:28:28No.1442230425+キャラじゃないけど学マスのふわもことはりねずみずっと使ってる |
| … | 19126/06/21(日)21:28:56No.1442230698+カオゼロとか初期キャラまだ強そうだけどそうでもないのかね |
| … | 19226/06/21(日)21:29:01No.1442230754+ガチャ回させるためには雑に強いの出した方がいいってのはそうなんだけどあまりにもインフレ進みすぎると少し物悲しくもなる |
| … | 19326/06/21(日)21:29:21No.1442230942+今のマシュは設定的にもバカ強いのがおもろい |
| … | 19426/06/21(日)21:29:41No.1442231154+>ガチャ回させるためには雑に強いの出した方がいいってのはそうなんだけどあまりにもインフレ進みすぎると少し物悲しくもなる |
| … | 19526/06/21(日)21:29:46No.1442231188+初期キャラテコ入れしてもアクション系でモーションそのままだときついとこある |
| … | 19626/06/21(日)21:30:36No.1442231659+ウマは継承固有に関してはあんまり大きく変わってないな…祖父母あたりは特に |
| … | 19726/06/21(日)21:30:41No.1442231696+エターナルは凸れてない初期UR機体はもう倉庫で埃被ってるけどパイロットはこの先もしばらく使うんだろうな…って面子が多い |
| … | 19826/06/21(日)21:30:43No.1442231716+>カオゼロとか初期キャラまだ強そうだけどそうでもないのかね |
| … | 19926/06/21(日)21:30:49No.1442231769+初期キャラが跡形もないゲームの方が多いのかな? |
| … | 20026/06/21(日)21:30:51No.1442231789+ロスワの豊姫はもう6年間ずっと周回奴隷だ |
| … | 20126/06/21(日)21:31:17No.1442232009+>エターナルは凸れてない初期UR機体はもう倉庫で埃被ってるけどパイロットはこの先もしばらく使うんだろうな…って面子が多い |
| … | 20226/06/21(日)21:31:19No.1442232021+ツバキ完凸させてめちゃくちゃイキってた友達がリナシータキャラ出てから一切鳴潮の話しなくなったのが印象に残ってる |
| … | 20326/06/21(日)21:31:21No.1442232039+少なくともブルアカが初期キャラ使えるってのは嘘だな |
| … | 20426/06/21(日)21:31:49No.1442232240+初期キャラと後続キャラでグラやモーションの出来が全然違うってこと結構ある |
| … | 20526/06/21(日)21:31:51No.1442232260+プリコネで星6から路線変更したのは初期キャラ強化は失敗だったんだろうなと感じる |
| … | 20626/06/21(日)21:31:51No.1442232263+ブレイズクローかな |
| … | 20726/06/21(日)21:32:15No.1442232447+ウマ娘はマエストロ持ちのサポカが長期間強かったのは覚えてる |
| … | 20826/06/21(日)21:32:23No.1442232508+>プリコネで星6から路線変更したのは初期キャラ強化は失敗だったんだろうなと感じる |
| … | 20926/06/21(日)21:32:38No.1442232631+どんどん長文化していくキャラの能力説明はもうやめてくれ! |
1782041642519.jpg fu6872049.jpg