二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782041013563.jpg-(29059 B)
29059 B26/06/21(日)20:23:33 ID:ynQTivHQNo.1442198314+ 21:24頃消えます
トリッカル…生放送…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)20:24:42 ID:svi8Chn2No.1442198840+
財布へのダメージが甚大だからそれどころじゃないにゃん♪
リニュア…三万でA2…ここが限界です…
226/06/21(日)20:24:48 ID:fNMEVEhwNo.1442198886そうだねx4
ガヴィガヴィア?
326/06/21(日)20:24:50 ID:x.Q4Q4fANo.1442198907+
結構ガチめに忘れてたからリマインド助かるにゃん
426/06/21(日)20:24:50 ID:/yA35LYMNo.1442198909+
画像が小さい奴は
526/06/21(日)20:25:18 ID:faNx/0zANo.1442199107そうだねx2
>財布へのダメージが甚大だからそれどころじゃないにゃん♪
>リニュア…三万でA2…ここが限界です…
トリッカルを支えていただきありがとうございます…
626/06/21(日)20:25:34 ID:Ctjnwqt6No.1442199228そうだねx1
>画像が小さい奴は
ほっぺも小さいにゃん
726/06/21(日)20:25:57 ID:nxcuwZVoNo.1442199400+
>>画像が小さい奴は
>ほっぺも小さいにゃん
ちんちんも小さいにゃん
826/06/21(日)20:26:20 ID:Td7utvrQNo.1442199569そうだねx1
フレンドかつ「」とタワーでマッチしたにゃん
勝ったし
926/06/21(日)20:26:55 ID:IFKLz8DANo.1442199833そうだねx3
しょうがにゃいなあ…
fu6871682.jpg
1026/06/21(日)20:27:06 ID:b9i/A6coNo.1442199904+
>財布へのダメージが甚大だからそれどころじゃないにゃん♪
>リニュア…三万でA2…ここが限界です…
後ちょっとでA3まで辿り着けるよな?樺地
1126/06/21(日)20:27:13 ID:MepwWRLENo.1442199967そうだねx1
シェイディってああ見えていきなり両肩掴んで舌入れたら顔真っ赤にして怒りそうにゃん
1226/06/21(日)20:27:47 ID:ynQTivHQNo.1442200213+
>しょうがにゃいなあ…
>fu6871682.jpg
有能にゃん
1326/06/21(日)20:28:02 ID:faNx/0zANo.1442200326そうだねx5
薄々思ってたけどトリッカルって普通こうだろって感じにやると損することおおくないにゃん?
1426/06/21(日)20:28:12 ID:kOk9JYC6No.1442200411+
だめ もう寝ちゃいそうにゃん
1526/06/21(日)20:28:24 ID:ynQTivHQNo.1442200513そうだねx1
>シェイディってああ見えていきなり両肩掴んで舌入れたら顔真っ赤にして怒りそうにゃん
これで怒らないもちほっぺ探した方が早いにゃん
1626/06/21(日)20:28:24 ID:p1RJiGewNo.1442200516+
生放送…放送事故が怖くて直視できません…
1726/06/21(日)20:28:36 ID:Jsrpn0KUNo.1442200597+
>>財布へのダメージが甚大だからそれどころじゃないにゃん♪
>>リニュア…三万でA2…ここが限界です…
>後ちょっとでA3まで辿り着けるよな?樺地
ウス・・・
1826/06/21(日)20:29:08 ID:fNMEVEhwNo.1442200846そうだねx1
>財布へのダメージが甚大だからそれどころじゃないにゃん♪
>リニュア…三万でA2…ここが限界です…
貯蓄分もあるだろうけど三万でA2組めるなら上振れ寄りにゃん?
1926/06/21(日)20:29:12 ID:ezmbLj0YNo.1442200873+
>>シェイディってああ見えていきなり両肩掴んで舌入れたら顔真っ赤にして怒りそうにゃん
>これで怒らないもちほっぺ探した方が早いにゃん
エピカとかリニュアとか
2026/06/21(日)20:29:21 ID:3Sqsz1PsNo.1442200954+
なんかクーポンくれるにゃん
2126/06/21(日)20:29:33 ID:MepwWRLENo.1442201063そうだねx6
「」ミー4万くらい突っ込んでるはずだけどまだA1にゃん
殺すよ。殺すからね。
2226/06/21(日)20:29:40 ID:Ctjnwqt6No.1442201113+
>>後ちょっとでA3まで辿り着けるよな?樺地
>ウス・・・
そのアサイド、お金がないのにやったの!?
2326/06/21(日)20:29:59 ID:GAD6U5ZANo.1442201260そうだねx2
https://x.com/zi_ieh/status/2068577398782877734
ドウカイカヌンデ・・・
2426/06/21(日)20:30:22 ID:k4x/lt1MNo.1442201453そうだねx1
メモ
16:29 MEOW23段階討伐
17:54 24段階 78.56%
19:29 24段階52.59%
20:29 24段階37.34%
2526/06/21(日)20:30:28 ID:lc3WGPukNo.1442201505そうだねx1
>生放送…放送事故が怖くて直視できません…
状況次第じゃマジで視聴やめるにゃん…
2626/06/21(日)20:30:42 ID:mpvDzsRwNo.1442201601そうだねx1
シストにえっちな事すると罰金取ってくるよ。払うからね。
2726/06/21(日)20:30:48 ID:nE8J.paQNo.1442201648+
今からひぐらしのアニメ20周年特番見るからこっちの放送は他の「」ミー達に任せるにゃん
2826/06/21(日)20:31:19 ID:OMybL7xgNo.1442201898そうだねx3
>「」ミー4万くらい突っ込んでるはずだけどまだA1にゃん
>殺すよ。殺すからね。
「」ミーは7万突っ込んでA2だよ。
殺すからね。
2926/06/21(日)20:31:24 ID:r4GuXxS6No.1442201936そうだねx5
>https://x.com/zi_ieh/status/2068577398782877734
>ドウカイカヌンデ・・・
使徒ビューワーってメで出していいやつにゃん?
3026/06/21(日)20:31:36 ID:svi8Chn2No.1442202042そうだねx1
>貯蓄分もあるだろうけど三万でA2組めるなら上振れ寄りにゃん?
貯蓄分はチケット170枚とエリーフ15000と狂気チケット3枚と特別募集チケット数枚だからここらへんも含めると5万いかないくらいになるんだね。
次のお給料が待ち遠しいにゃん♪
3126/06/21(日)20:31:55 ID:faNx/0zANo.1442202177+
fu6871710.jpg
有償900個で所持済の一般使徒選択チケットと同じなのでかなりお得にゃん
3226/06/21(日)20:32:40 ID:b9i/A6coNo.1442202533+
>シストにえっちな事すると罰金取ってくるよ。払うからね。
お触りは罰金100エリーフですよ!
3326/06/21(日)20:32:51 ID:NzbXUlgENo.1442202621+
取れないから別にいいんだけどちょいちょい見る喧嘩場1位タッチってなんか意味あるにゃん?
3426/06/21(日)20:32:52 ID:iagy9eRQNo.1442202625そうだねx2
>>シストにえっちな事すると罰金取ってくるよ。払うからね。
>お触りは罰金100エリーフですよ!
払ったからね。
3526/06/21(日)20:32:56 ID:MepwWRLENo.1442202666そうだねx1
>fu6871710.jpg
>有償900個で所持済の一般使徒選択チケットと同じなのでかなりお得にゃん
抱き合わせにされて無課金層がビタミンお断りになったのひどいにゃん
3626/06/21(日)20:33:09 ID:mnEQzI4wNo.1442202750+
9時に寝るので生内容のまとめをメールで送っておいてほしいにゃん
3726/06/21(日)20:33:25 ID:faNx/0zANo.1442202857+
>取れないから別にいいんだけどちょいちょい見る喧嘩場1位タッチってなんか意味あるにゃん?
順位報酬貰えるだけにゃん
あとは50位以上なら報酬変わらないにゃん
3826/06/21(日)20:33:25 ID:ynQTivHQNo.1442202864+
>fu6871710.jpg
>有償900個で所持済の一般使徒選択チケットと同じなのでかなりお得にゃん
ビタミンヲダキアワセシヌンデ…
3926/06/21(日)20:33:46 ID:AyhJ65BQNo.1442203034+
>取れないから別にいいんだけどちょいちょい見る喧嘩場1位タッチってなんか意味あるにゃん?
勝利時の順位報酬を荒稼ぎするにゃん
4026/06/21(日)20:33:51 ID:rJ82WL8kNo.1442203071+
ちょっと質問にゃんディアナのアサイドって正直な所強さとしてはどんなものにゃん?
具体的には12毎日やってアサイド解放する価値はある感じにゃん?
4126/06/21(日)20:33:53 ID:QidZXhUYNo.1442203087+
>>シストにえっちな事すると罰金取ってくるよ。払うからね。
>お触りは罰金100エリーフですよ!
キャンディ2つで100エリーフなんだね。
4226/06/21(日)20:33:53 ID:p1RJiGewNo.1442203088+
殺すとか物騒です!危ないです!
「」ミーはアサイドとは無縁の平和な生活送るにゃん
4326/06/21(日)20:33:58 ID:faNx/0zANo.1442203135+
>>fu6871710.jpg
>>有償900個で所持済の一般使徒選択チケットと同じなのでかなりお得にゃん
>抱き合わせにされて無課金層がビタミンお断りになったのひどいにゃん
ビタミンはかなり欲しい無課金層多そうだからどうにかして欲しいにゃん
4426/06/21(日)20:35:20 ID:fNMEVEhwNo.1442203782そうだねx1
何がビタミンにゃ
いっぱしの教主なら使徒の好物沢山作って用意するにゃ
研究…?はい…
4526/06/21(日)20:35:30 ID:lnx083q2No.1442203884+
見逃すところだった
4626/06/21(日)20:35:35 ID:QidZXhUYNo.1442203928そうだねx1
課金層だけどぶっちゃけビタミンは当分いらないにゃん(上級料理の実装+生活ストーリー緩和)
どっちにも優しくないにゃん
4726/06/21(日)20:35:36 ID:EjptDVmQNo.1442203934そうだねx3
使徒ビューワーは公式のサイトだと勘違いしてメで言及してる人とかもいるのがちょっと心配なんだね。
エピドが吸収して公式化とかしてくれると安心にゃんけどそんなことは中々なさそうにゃん
4826/06/21(日)20:36:03 ID:h.KhtxusNo.1442204150そうだねx1
>何がビタミンにゃ
>いっぱしの教主なら使徒の好物沢山作って用意するにゃ
>研究…?はい…
👓(ビタミン買い溜めしておかなかったんだなw)
4926/06/21(日)20:36:16 ID:EO57.rqcNo.1442204264+
結局リニュアA3はどれくらい強いにゃん?
かわいいヨーミより強いにゃん?
5026/06/21(日)20:36:17 ID:OMybL7xgNo.1442204278そうだねx6
シストはお金払ってさんざん犯してからしばらく放置すれば
もじもじしながら安くしときますよ?とか言って近づいてくるからチョロいにゃん
5126/06/21(日)20:36:42 ID:aqKtJG6ENo.1442204488そうだねx5
>使徒ビューワーってメで出していいやつにゃん?
生ファイルで置いてあるSpineのアセットをただ再生してるだけだから比較的問題ない方にゃん
良くはねぇにゃん
5226/06/21(日)20:36:53 ID:pHt4AeS2No.1442204582+
>ビタミンはかなり欲しい無課金層多そうだからどうにかして欲しいにゃん
👓だから言ったのに
5326/06/21(日)20:37:24 ID:svi8Chn2No.1442204853+
実際ビタミン剤を有償かつ数を絞られると新顔の好感度上げるの大変になるし既存の子も30まで持っていこうとするのも難儀するから誰も幸せにならないんだね。
住民票と抱き合わせなのはいいとしても従来のパックもそのまま残して欲しかったにゃん…
5426/06/21(日)20:37:28 ID:d1pNivmUNo.1442204890+
>フレンドかつ「」とタワーでマッチしたにゃん
>勝ったし
生放送まで屋上に来ていただきありがとうございます…
5526/06/21(日)20:37:49 ID:/5ismHBsNo.1442205071そうだねx1
生ファイルで置いとかれてるから問題ない方ってどういう事…?
解析とは一線引いてる風潮でもあるにゃん?
5626/06/21(日)20:37:52 ID:0GkHOv3MNo.1442205083+
>取れないから別にいいんだけどちょいちょい見る喧嘩場1位タッチってなんか意味あるにゃん?
順位上がると無料石がちょっと貰えるにゃん
なので1位まで上がると全部もらえるにゃんね
まぁ3000位→200位でも結構な量になるので適当にやったらいいにゃん
5726/06/21(日)20:38:15 ID:faNx/0zANo.1442205278+
まあ「」ミーはビタミン剤しこたま溜め込んでるから関係ないにゃん♪
5826/06/21(日)20:38:18 ID:mmHwD7/QNo.1442205306+
プレミアムじゃないから追い出されるにゃん?
5926/06/21(日)20:38:26 ID:3Sqsz1PsNo.1442205378+
好感度は20から30まで上げるのが大変にゃん
6026/06/21(日)20:38:35 ID:ezmbLj0YNo.1442205462+
公式サイトではないけどarcaの公式アカがビューワーが更新された記事にいいねしてるとかなんとか聞いたことあるから認識してはいるにゃん
6126/06/21(日)20:38:35 ID:J6OtuBm2No.1442205466そうだねx1
>👓だから言ったのに
「」ミーは聞いてなかったもん!聞いてなかったから無かったことになるんだもん!!
6226/06/21(日)20:38:46 ID:OWpUIDlgNo.1442205550そうだねx4
ちなみに初心者はビタミン剤3つ程度1日で使い切るから買い溜めもクソもないにゃんよ
6326/06/21(日)20:38:52 ID:jQP.IcFcNo.1442205615+
進行バグに準備フェイズに週末農場送りにされて消えるバグに直せんのこれ
6426/06/21(日)20:39:06 ID:rJ82WL8kNo.1442205720+
ディアナ使ってるの居ないのかにゃん…
6526/06/21(日)20:39:10 ID:7Fnq3ChINo.1442205745+
fu6871752.jpg
fu6871754.jpg
fu6871756.jpg
fu6871757.jpg
fu6871759.jpg
fu6871760.jpg
fu6871763.jpg
fu6871766.jpg
この友情パワーを込めた弾丸で序列1位を粉砕し成り上がるにゃん
6626/06/21(日)20:39:15 ID:so47EXsYNo.1442205786+
>結局リニュアA3はどれくらい強いにゃん?
>かわいいヨーミより強いにゃん?
ヒールがない代わりに火力とバフとデバフが凄まじく強いヨミにゃん
6726/06/21(日)20:39:26 ID:fWwznPW6No.1442205864そうだねx2
>公式サイトではないけどarcaの公式アカがビューワーが更新された記事にいいねしてるとかなんとか聞いたことあるから認識してはいるにゃん
目はつけてるからなという警告なんだね
6826/06/21(日)20:39:27 ID:pQo639ZoNo.1442205866+
👓生放送でティグ実装なんてこんなのデータに無いぞ…!
6926/06/21(日)20:39:39 ID:MepwWRLENo.1442205956そうだねx1
>ちょっと質問にゃんディアナのアサイドって正直な所強さとしてはどんなものにゃん?
>具体的には12毎日やってアサイド解放する価値はある感じにゃん?
ディアナ自体が狂気染め前提のキャラだからシストやクロエやリニュアをガチ育成できるかによるにゃん
クロファクの選択肢としてはスノキも一緒に上げられるし悪くないではあるけどキャロットやネルを優先してもいい気はするにゃん
7026/06/21(日)20:39:50 ID:AFWwhMVENo.1442206047+
パンツリソースに執ウッ着しているのにパンツビューワーが公式にないのがいけないにゃん
だから使徒ビューワーなんて悪いツールが作られてしまウッんだにゃん
7126/06/21(日)20:40:04 ID:EpWZvi7ANo.1442206162+
>リニュア…三万でA2…ここが限界です…
え?結構うわぶれてにゃい?
7226/06/21(日)20:40:09 ID:aqKtJG6ENo.1442206197そうだねx4
>生ファイルで置いとかれてるから問題ない方ってどういう事…?
>解析とは一線引いてる風潮でもあるにゃん?
わざわざ隠してあるもの読み出すよりはマシってだけにゃん…
7326/06/21(日)20:40:38 ID:QyPHVHQsNo.1442206389そうだねx2
つべだと思ったらニコの生だったにゃん
7426/06/21(日)20:40:43 ID:k4x/lt1MNo.1442206432+
>順位報酬貰えるだけにゃん
>あとは50位以上なら報酬変わらないにゃん
あと早めにタッチするとその分バトルジェムが多くもらえて美味しいにゃん
7526/06/21(日)20:41:01 ID:/yA35LYMNo.1442206554+
「」ミーも150ガチャチケット×3と元々あった信仰心いくらか使ってA2+1にゃん
7626/06/21(日)20:41:11 ID:jQP.IcFcNo.1442206655そうだねx3
場末の掲示板の底辺ほど正義マンになりやすいにゃんねえ
7726/06/21(日)20:41:21 ID:k4x/lt1MNo.1442206725そうだねx1
>パンツリソースに執ウッ着
ここで射精していたんだね。
7826/06/21(日)20:41:24 ID:AFWwhMVENo.1442206749そうだねx6
どっちにしろ解析の話だから大っぴらに話すものではないにゃん
メはいもーげより治安の悪いスラムってことだにゃん
7926/06/21(日)20:41:55 ID:/JXA32XMNo.1442206965+
所持エルダイン選択チケット?
こんなの誰が買うのよキャハハ!って思ってたのに今はもっと買わせて欲しいにゃん…
8026/06/21(日)20:41:59 ID:OMybL7xgNo.1442206994そうだねx3
「世界樹の名前で!」は「世界樹の名の下に!」に変えたほうがいいと思われます!
8126/06/21(日)20:42:00 ID:QbwgJGpoNo.1442207006+
>あと早めにタッチするとその分バトルジェムが多くもらえて美味しいにゃん
これ本当に美味しいのかにゃん?
まあ貰えるものは貰うし貯蓄もするにゃんけど…
8226/06/21(日)20:42:14 ID:AyhJ65BQNo.1442207106+
リニュア…無課金でA2まで出ていただきありがとうございます…
8326/06/21(日)20:42:16 ID:rJ82WL8kNo.1442207135+
>ディアナ自体が狂気染め前提のキャラだからシストやクロエやリニュアをガチ育成できるかによるにゃん
>クロファクの選択肢としてはスノキも一緒に上げられるし悪くないではあるけどキャロットやネルを優先してもいい気はするにゃん
シストネルクロエはA2にしてるにゃん
ディアナのアサイド無くてもそこまでコンテンツでは困ってないからどうなんだろ?って思ってて使用してる人にどのくらい強くなるのか聞きたかったにゃん
とりあえずそこまで重要度高くない感じぽいね?ありがとうにゃん
8426/06/21(日)20:42:23 ID:ezmbLj0YNo.1442207213そうだねx5
あとエピドが解析について釘刺したのは未実装のフレームとか垂れ流してんじゃねーぞってことにゃん
まあキャラ立ち絵抜出が悪くないというわけでもないけどにゃん
8526/06/21(日)20:42:31 ID:LMxA/RO.No.1442207276+
>>>シェイディってああ見えていきなり両肩掴んで舌入れたら顔真っ赤にして怒りそうにゃん
>>これで怒らないもちほっぺ探した方が早いにゃん
>エピカとかリニュアとか
ヨミとかスノキーとか
8626/06/21(日)20:42:35 ID:0GkHOv3MNo.1442207311そうだねx3
>場末の掲示板の底辺ほど正義マンになりやすいにゃんねえ
「」ミーは勝利マンになるにゃん
8726/06/21(日)20:42:37 ID:9JiWOmfcNo.1442207330+
生放送出先で見れないにゃん…
8826/06/21(日)20:42:39 ID:faNx/0zANo.1442207352+
>>あと早めにタッチするとその分バトルジェムが多くもらえて美味しいにゃん
>これ本当に美味しいのかにゃん?
>まあ貰えるものは貰うし貯蓄もするにゃんけど…
早く入りすぎると悪鬼濃度高いグループになって逆に損するにゃん
8926/06/21(日)20:42:41 ID:eQoZtqIENo.1442207361+
いやぁ薄々思ってたけどトリッカルって普通こうだろって感じにやると損することおおくないにゃん?
9026/06/21(日)20:42:59 ID:b9i/A6coNo.1442207532そうだねx1
>>場末の掲示板の底辺ほど正義マンになりやすいにゃんねえ
>「」ミーは勝利マンになるにゃん
じゃあこっちはラッキーマンになるにゃん
9126/06/21(日)20:43:01 ID:/JXA32XMNo.1442207552+
1100連してA3ですにゃん…
9226/06/21(日)20:43:07 ID:9aFTfDt.No.1442207605そうだねx2
>場末の掲示板の底辺ほど正義マンになりやすいにゃんねえ
解析もリークも許すべきにゃん
お得だからね。
9326/06/21(日)20:43:10 ID:k4x/lt1MNo.1442207632+
>>>シェイディってああ見えていきなり両肩掴んで舌入れたら顔真っ赤にして怒りそうにゃん
>>これで怒らないもちほっぺ探した方が早いにゃん
>エピカとかリニュアとか
マヨとかスノキーとか
9426/06/21(日)20:43:13 ID:fNMEVEhwNo.1442207657+
>ちょっと質問にゃんディアナのアサイドって正直な所強さとしてはどんなものにゃん?
>具体的には12毎日やってアサイド解放する価値はある感じにゃん?
とりあえずA2がどう?って質問と解釈するにゃん
効果自体は地味にゃんワンパン死が減らせるにゃん
ただ狂気染めにおけるパッシブの有用性と
単純に回復対象が増えるのがまさに縁の下の力持ちって感じなんだね。
シストとリニュアのおかげでA3の価値も相対的に上がってるとは思うけど「」ミーは一旦見送ってるにゃん
従ってアサイド優先度は狂気編成の育成状況によると思うにゃんね
9526/06/21(日)20:43:20 ID:aqKtJG6ENo.1442207737+
>>場末の掲示板の底辺ほど正義マンになりやすいにゃんねえ
>「」ミーは勝利マンになるにゃん
👑勝てたし。
9626/06/21(日)20:43:22 ID:MepwWRLENo.1442207751+
>あと早めにタッチするとその分バトルジェムが多くもらえて美味しいにゃん
スペル集め終わるまでは早めに上りたいにゃん
既に☆5にしたやつもカードクリスタルになるしにゃん
9726/06/21(日)20:43:48 ID:S0n0kipsNo.1442207956そうだねx4
youtubeの大量のクソ動画とかだいたい素材サイト使ってるからそれもアウトにゃん
正義マンは頑張って来てにゃん♥️
9826/06/21(日)20:43:53 ID:7Fnq3ChINo.1442207995+
>シストネルクロエはA2にしてるにゃん
>ディアナのアサイド無くてもそこまでコンテンツでは困ってないからどうなんだろ?って思ってて使用してる人にどのくらい強くなるのか聞きたかったにゃん
>とりあえずそこまで重要度高くない感じぽいね?ありがとうにゃん
上に張ったけどディアナはA3の中列与ダメバフが強いにゃん
化け物火力のシストリニュアが強化されるにゃん
9926/06/21(日)20:44:13 ID:faNx/0zANo.1442208144+
>あとエピドが解析について釘刺したのは未実装のフレームとか垂れ流してんじゃねーぞってことにゃん
>まあキャラ立ち絵抜出が悪くないというわけでもないけどにゃん
さすがに月パスアイコン実装前につべで流れてくるのはオイオイだったにゃん
10026/06/21(日)20:44:13 ID://uvA6h.No.1442208145そうだねx10
正義マンとか自治厨とか単にスレに馴染めてないお客様か荒らししが使ってる印象ないにゃん
10126/06/21(日)20:44:23 ID:/EDNuPFwNo.1442208230+
>いやぁ薄々思ってたけどトリッカルって普通こうだろって感じにやると損することおおくないにゃん?
今回のレイド以外になんかあったにゃん?
普通モモのアサイド弱くするだろとかにゃん?
10226/06/21(日)20:44:37 ID:t46lkX0kNo.1442208362そうだねx2
あ…あ…あ…ベリータお姉ちゃんのドヤ顔サマートホンのスチルを加工したクソみたいな動画がメを見てたら大量に流れてくるにゃん…
10326/06/21(日)20:44:45 ID:so47EXsYNo.1442208408+
ディアナのA2による回復も存外回復するにゃん
10426/06/21(日)20:44:48 ID:QbwgJGpoNo.1442208435+
>とりあえずそこまで重要度高くない感じぽいね?ありがとうにゃん
狂気使うコンテンツで勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい!とかじゃなきゃまあにゃん
10526/06/21(日)20:44:49 ID:b9i/A6coNo.1442208444+
>正義マンとか自治厨とか単にスレに馴染めてないお客様か荒らししが使ってる印象ないにゃん
こんな怪しい単発に構わず黙ってdelだよな?手塚
10626/06/21(日)20:44:51 ID:Cc8YQYyMNo.1442208469そうだねx1
シェイディはSぶってるけど本性はドMにゃん
そんなオーラがにじみ出てるにゃん
10726/06/21(日)20:45:15 ID:KH6p6WJENo.1442208662そうだねx3
なんなら「」ミーはスレ画像作るときに使ってるしにゃん…
10826/06/21(日)20:45:15 ID:k4x/lt1MNo.1442208664+
>これ本当に美味しいのかにゃん?
>まあ貰えるものは貰うし貯蓄もするにゃんけど…
カードは美味しいにゃん
全回収するまでは走り続けるにゃん
10926/06/21(日)20:45:31 ID:/yA35LYMNo.1442208838そうだねx8
fu6871810.jpg
11026/06/21(日)20:45:38 ID:eTa2dJTQNo.1442208902+
あ…あ…あの…狂気チケットとか使ってもリニュアが来ません…
ガチャに手を付ける前に来てくれないと困るにゃん…
11126/06/21(日)20:45:38 ID:faNx/0zANo.1442208906+
>>いやぁ薄々思ってたけどトリッカルって普通こうだろって感じにやると損することおおくないにゃん?
>今回のレイド以外になんかあったにゃん?
>普通モモのアサイド弱くするだろとかにゃん?
レベル上げの恩恵かなり薄かったり初心者限定パックにあんまり美味しくないの混じってたりスターキャンディはエリーフ3回割った方が良かったり色々にゃん
11226/06/21(日)20:45:52 ID:jQP.IcFcNo.1442209044そうだねx4
ここのスレ画も9割使ってそうだけど禁止にするにゃん?
11326/06/21(日)20:45:57 ID:9aFTfDt.No.1442209076そうだねx4
女神リニュアの下着が葉っぱだと画像貼られてた時に盛り上がってた「」ミーに説得力ねーにゃん
11426/06/21(日)20:46:04 ID:OMybL7xgNo.1442209156そうだねx1
リニュア600連でゼロにゃん♪
リニュアが出ないおかげでトリッカルにたくさん課金できて嬉しいなゃん♪
リニュアがはやく引けたら課金できずトリッカルのサ終がはやまってしまうから、出ないのは嬉しいにゃん♪
11526/06/21(日)20:46:07 ID:WaqX7owMNo.1442209176そうだねx4
>こんな怪しい単発に構わず黙ってdelだよな?手塚
(油断せずにいこう…)
11626/06/21(日)20:46:07 ID:/EDNuPFwNo.1442209177+
対純粋はリニュア育てておけば十分ダメージが出ちゃいそうな気がするにゃん
そのうちボスに弱点以外の属性への耐性とかつきそうにゃん
11726/06/21(日)20:46:10 ID:rJ82WL8kNo.1442209205+
>とりあえずA2がどう?って質問と解釈するにゃん
>効果自体は地味にゃんワンパン死が減らせるにゃん
>ただ狂気染めにおけるパッシブの有用性と
>単純に回復対象が増えるのがまさに縁の下の力持ちって感じなんだね。
>シストとリニュアのおかげでA3の価値も相対的に上がってるとは思うけど「」ミーは一旦見送ってるにゃん
やっぱり体感は難しい系ぽいにゃんね崩れなくなるレベルで回復が撒けるとかではなさそうに見えて気になってたにゃん助かるにゃん
>従ってアサイド優先度は狂気編成の育成状況によると思うにゃんね
11826/06/21(日)20:46:13 ID:EpWZvi7ANo.1442209234+
ディアナのアサイドなくてもシストのアホみたいな火力で破壊できるきがするにゃん
何であんな高学歴連発できるかは良く知らないにゃん・・・
11926/06/21(日)20:46:23 ID:lc3WGPukNo.1442209323+
ジェイドとエッチしたい
12026/06/21(日)20:46:27 ID:4hRaL7gMNo.1442209362+
クレヨンの仕様は今まで他のゲームやってきたら違和感凄いにゃん
12126/06/21(日)20:46:28 ID:AFWwhMVENo.1442209374そうだねx3
頑張ればゲーム内で確認できるものを解析で見やすくするのは本当は良くないけど黙って使う分にはいいにゃん
ゲーム内でどうやっても確認できないものを見られるようにするのはオイオイオイにゃん
それはそれとしてパンツは見たいにゃん
12226/06/21(日)20:46:32 ID:nf/kOCKANo.1442209405そうだねx8
ふたばそのものを消滅させたほうが良いと思われます!
12326/06/21(日)20:46:39 ID:faNx/0zANo.1442209462+
>ディアナのアサイドなくてもシストのアホみたいな火力で破壊できるきがするにゃん
>何であんな高学歴連発できるかは良く知らないにゃん・・・
学歴コンプレックスの教主ちゃんが嫉妬しちゃうにゃん
12426/06/21(日)20:46:51 ID:SxeQKXSINo.1442209547+
>fu6871810.jpg
ガンプラみたいな持ち方しやがってにゃ
12526/06/21(日)20:46:53 ID:0GkHOv3MNo.1442209565+
>レベル上げの恩恵かなり薄かったり初心者限定パックにあんまり美味しくないの混じってたりスターキャンディはエリーフ3回割った方が良かったり色々にゃん
無料石はスタミナ回復と特殊スタミナ回復に毎日ある程度割ったほうがいいのは最初戸惑うにゃんね
12626/06/21(日)20:46:55 ID:EpWZvi7ANo.1442209593+
ふたクロ・・・さっさとレス数でNGにできるようにしていただきありがとうございます・・・
12726/06/21(日)20:46:59 ID:itwvUMfUNo.1442209628+
>リニュア600連でゼロにゃん♪
>リニュアが出ないおかげでトリッカルにたくさん課金できて嬉しいなゃん♪
>リニュアがはやく引けたら課金できずトリッカルのサ終がはやまってしまうから、出ないのは嬉しいにゃん♪
あ…あ…心が壊れているにゃん…
まぁ「」ミーも600連リニュアなしだったにゃん
12826/06/21(日)20:47:07 ID:ynQTivHQNo.1442209690そうだねx4
トイレ篭ってたら荒れてたにゃん
これ以降解析どうこうの話したら消すにゃん
12926/06/21(日)20:47:12 ID:/e333iaQNo.1442209729+
なんでよくあるYou can't touch meが少女に会いに行かれるのですか?になるにゃん…?
13026/06/21(日)20:47:22 ID:MepwWRLENo.1442209812+
>とりあえずそこまで重要度高くない感じぽいね?ありがとうにゃん
混合や他属性染めに出張するものではない点でネルやキャロットより汎用性ひとつ落ちるキャラではあるにゃん
全キャラアサイドする悪鬼じゃなければ先に狙うとこはあるにゃん
13126/06/21(日)20:47:30 ID:EjptDVmQNo.1442209875そうだねx1
まぁほどほどに内々で楽しむ分にはって話だと思うにゃん
グレーにはグレーの楽しみ方があるだけにゃん
13226/06/21(日)20:47:38 ID:SxeQKXSINo.1442209936+
>リニュア600連でゼロにゃん♪
>リニュアが出ないおかげでトリッカルにたくさん課金できて嬉しいなゃん♪
>リニュアがはやく引けたら課金できずトリッカルのサ終がはやまってしまうから、出ないのは嬉しいにゃん♪
キャハハハハハハハwwwこんな所に運に見放された奴がいるわ!
13326/06/21(日)20:47:44 ID:faNx/0zANo.1442209980+
>>レベル上げの恩恵かなり薄かったり初心者限定パックにあんまり美味しくないの混じってたりスターキャンディはエリーフ3回割った方が良かったり色々にゃん
>無料石はスタミナ回復と特殊スタミナ回復に毎日ある程度割ったほうがいいのは最初戸惑うにゃんね
これはなんかブルーアカとお姫様と連結するゲームで慣れたにゃん
13426/06/21(日)20:47:44 ID:o5RU.kWwNo.1442209985+
>トイレ篭ってたら荒れてたにゃん
>これ以降解析どうこうの話したら消すにゃん
既に出てる分も皆殺しにしていただきありがとうございます…
13526/06/21(日)20:47:45 ID:WaqX7owMNo.1442209987そうだねx6
>トイレ篭ってたら荒れてたにゃん
>これ以降解析どうこうの話したら消すにゃん
ぶりぶりり?
13626/06/21(日)20:47:45 ID:k4x/lt1MNo.1442209990+
純粋のパワー足りねぇよな悟飯!
13726/06/21(日)20:47:51 ID:QbwgJGpoNo.1442210040+
>レベル上げの恩恵かなり薄かったり初心者限定パックにあんまり美味しくないの混じってたりスターキャンディはエリーフ3回割った方が良かったり色々にゃん
罠パックはまあアレだけどレベルはブルーアカやってたのもあってそんなに違和感はないにゃん
リソースはある程度割った方がどのソシャゲも良くなるようにしてないにゃん?
13826/06/21(日)20:47:51 ID:9aFTfDt.No.1442210042そうだねx1
>まぁほどほどに内々で楽しむ分にはって話だと思うにゃん
>グレーにはグレーの楽しみ方があるだけにゃん
割れサイトの話みたいなんだね。
13926/06/21(日)20:47:53 ID:ezmbLj0YNo.1442210050+
>なんでよくあるYou can't touch meが少女に会いに行かれるのですか?になるにゃん…?
can't touch this.
14026/06/21(日)20:48:10 ID:Gb6ugTTkNo.1442210222+
まあ匿名掲示板なんだからそこら辺はうまい事やろうよにゃん
14126/06/21(日)20:48:13 ID:.CWNdG2ENo.1442210253そうだねx2
>>トイレ篭ってたら荒れてたにゃん
>>これ以降解析どうこうの話したら消すにゃん
>ぶりぶりり?
くさい
14226/06/21(日)20:48:16 ID:sG58FdYYNo.1442210274そうだねx2
弾丸の
弾丸の
弾丸のお届けものでーす♪
14326/06/21(日)20:48:22 ID:QbwgJGpoNo.1442210315そうだねx2
>ぶりぶりり?
ええ…
14426/06/21(日)20:48:34 ID:U4NzFqCANo.1442210392+
もちほっぺはうんこするのにゃん?
14526/06/21(日)20:48:35 ID:rJ82WL8kNo.1442210402そうだねx1
アサイドオフにする機能とかあればどのくらい強くなってるのか見比べ出来るけど実際の所どの程度強くなったのか分からないにゃんねサポーターだと特に
14626/06/21(日)20:48:39 ID:/yA35LYMNo.1442210434そうだねx1
>トイレ篭ってたら荒れてたにゃん
>これ以降解析どうこうの話したら消すにゃん
オムツを履いて管理していただきありがとうございます…
14726/06/21(日)20:48:44 ID:Gb6ugTTkNo.1442210462そうだねx1
>割れサイトの話みたいなんだね。
同人のアップロード依頼はだめ。と書かれるにはそれなりの歴史があるにゃん
14826/06/21(日)20:48:48 ID:faNx/0zANo.1442210498そうだねx1
>>レベル上げの恩恵かなり薄かったり初心者限定パックにあんまり美味しくないの混じってたりスターキャンディはエリーフ3回割った方が良かったり色々にゃん
>罠パックはまあアレだけどレベルはブルーアカやってたのもあってそんなに違和感はないにゃん
>リソースはある程度割った方がどのソシャゲも良くなるようにしてないにゃん?
ブルーアカはレベル1ごとに2%火力変わるから全然違うにゃんよ
大体のソシャゲは全割まで行くと損にゃん
14926/06/21(日)20:49:05 ID:so47EXsYNo.1442210630そうだねx2
>ディアナのアサイドなくてもシストのアホみたいな火力で破壊できるきがするにゃん
>何であんな高学歴連発できるかは良く知らないにゃん・・・
そこにリニュアとディアナとネルのA3がつくとさらに50%近い火力補正が乗るにゃん
15026/06/21(日)20:49:13 ID:MepwWRLENo.1442210713そうだねx1
>既に出てる分も皆殺しにしていただきありがとうございます…
うんこ…水洗開始…
15126/06/21(日)20:49:26 ID:fNMEVEhwNo.1442210825そうだねx1
>can't touch this.
stop
hammer Time.
15226/06/21(日)20:49:26 ID:lP70wpK6No.1442210830+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まぁほどほどに内々で楽しむ分にはって話だと思うにゃん
>グレーにはグレーの楽しみ方があるだけにゃん
えぴどはダメだと決めたものには徹底的にやるから今の所は許してもらってるって感じたと思うにゃん
ビューアー使って商売とかはじめたらボコボコにされると思うにゃん
15326/06/21(日)20:49:29 ID:.CWNdG2ENo.1442210854そうだねx2
>>トイレ篭ってたら荒れてたにゃん
>>これ以降解析どうこうの話したら消すにゃん
>オムツを履いて管理していただきありがとうございます…
ダメ 尊厳が週末農場に行くにゃん
15426/06/21(日)20:49:31 ID:k4x/lt1MNo.1442210873そうだねx1
>弾丸の
>弾丸の
>弾丸のお届けものでーす♪
急発進とリニュアの加速が合わさるとすごいことになるにゃんアレ…
15526/06/21(日)20:49:52 ID:SxeQKXSINo.1442211012そうだねx2
>トイレ篭ってたら荒れてたにゃん
>これ以降解析どうこうの話したら消すにゃん
肛門がゆるゆるなのにゃ?
15626/06/21(日)20:50:14 ID:MepwWRLENo.1442211165+
>もちほっぺはうんこするのにゃん?
する方が浪漫あるにゃん
15726/06/21(日)20:50:14 ID:k4x/lt1MNo.1442211166そうだねx1
>同人のアップロード依頼はだめ。と書かれるにはそれなりの歴史があるにゃん
同人乞食のとしあき(オリジナル)…どこかへ消えました…
15826/06/21(日)20:50:23 ID:qUIEw8U.No.1442211254+
ディアナアサイドは会心カットとパッシブレベル上限解放がかなりデカくて堅実に強くなれるにゃん
15926/06/21(日)20:50:26 ID:ynQTivHQNo.1442211276そうだねx1
くっ、汚い〜!
16026/06/21(日)20:50:31 ID:8nG1UMsMNo.1442211302+
エーリアス…ともすればウンコですら下級の精霊とかになって動き出しそうな気配もあります…
16126/06/21(日)20:50:32 ID:/e333iaQNo.1442211311+
変な単発は無視だよね?越前
16226/06/21(日)20:50:37 ID:UZ7vps3UNo.1442211355+
ニコデスマン開いたにゃん
16326/06/21(日)20:50:41 ID:0CygrSNsNo.1442211394+
>ビューアー使って商売とかはじめたらボコボコにされると思うにゃん
結局動画作成素材なんかでも言わないだけで使われてるからにゃん
16426/06/21(日)20:50:42 ID:ezmbLj0YNo.1442211397+
お腹出してお昼寝してたかもしれないスレ「」ミーを悪く言わにゃいで!
16526/06/21(日)20:50:48 ID:zUWSEgMoNo.1442211436そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>まぁほどほどに内々で楽しむ分にはって話だと思うにゃん
>>グレーにはグレーの楽しみ方があるだけにゃん
>えぴどはダメだと決めたものには徹底的にやるから今の所は許してもらってるって感じたと思うにゃん
>ビューアー使って商売とかはじめたらボコボコにされると思うにゃん
許してくれてる!とか言い出す奴はクズにゃん
存在しては行けないにゃん
16626/06/21(日)20:50:56 ID:b9i/A6coNo.1442211505そうだねx4
>変な単発は無視だよね?越前
(まだまだだね)
16726/06/21(日)20:51:06 ID:AyhJ65BQNo.1442211586+
>もちほっぺはうんこするのにゃん?
するかしないかじゃないにゃん
俺のエーリアスでは皆うんこするにゃん
16826/06/21(日)20:51:07 ID:Jh0gvxCMNo.1442211594+
プレミアムの特典って公開されてないよね?
16926/06/21(日)20:51:09 ID:AFWwhMVENo.1442211606そうだねx5
    1782042669196.png-(6506 B)
6506 B
中辛以上の進軍やってるとこんな感じのやつ出てくるよにゃん?
17026/06/21(日)20:51:11 ID:QyPHVHQsNo.1442211625+
トリッカルは一日10分でお手軽に遊べるから今から生放送までに間に合うにゃん!
17126/06/21(日)20:51:13 ID:Gb6ugTTkNo.1442211634+
そろそろ待機が始まるにゃん
17226/06/21(日)20:51:13 ID:EpWZvi7ANo.1442211638+
スレ立てた人が洗濯して間とかうんちしてる間とか監視されてるにゃん?
17326/06/21(日)20:51:19 ID:aJ9aecpoNo.1442211687+
fu6871847.jpg
ありがてえにゃん!
でも適当にアイテム消費してたからどれ割ったら出てきたか忘れちゃったにゃん…
17426/06/21(日)20:51:23 ID:gU1fMvV6No.1442211725そうだねx1
ババアは強化攻撃の回復対象増加が実は相当やばいにゃけどまだ全然知られてないにゃん
17526/06/21(日)20:51:26 ID:QbwgJGpoNo.1442211753+
>ブルーアカはレベル1ごとに2%火力変わるから全然違うにゃんよ
アタッカーはまあそうにゃんけど
タンクサポはいまだに80で運用してる子も多いにゃんね…
全割破損も全割っていうからアレなんであって3回なら得って言ったら大体ソシャゲそんなもんだと思うにゃん
17626/06/21(日)20:51:33 ID:sG58FdYYNo.1442211799+
>もちほっぺはうんこするのにゃん?
トイレ掃除とかあるみたいだし普通にするにゃ
17726/06/21(日)20:51:48 ID:MepwWRLENo.1442211910+
もちほっぺの排泄を教主として見守るにゃん
17826/06/21(日)20:51:50 ID:aqKtJG6ENo.1442211922+
>中辛以上の進軍やってるとこんな感じのやつ出てくるよにゃん?
クソにゃん…
17926/06/21(日)20:51:55 ID:U4NzFqCANo.1442211975+
あっ充電し忘れたにゃん…
18026/06/21(日)20:51:57 ID:2LFcd/2QNo.1442211995そうだねx3
fu6871821.jpg
宴会場でリニュア相手してる時の教主いつもよりまともでノンデリかまさないしイケメンソシャゲ主人公みたいだな…と思ってたらこっちで最悪なノンデリかましてたにゃん…
18126/06/21(日)20:52:02 ID:qUIEw8U.No.1442212021+
スレッドを立てた人によって削除されました
>許してくれてる!とか言い出す奴はクズにゃん
>存在しては行けないにゃん
同人誌文化で結構聞いた言葉だからちょっと微妙な表情になるにゃん…
トリッカルは公式ガイドラインあってありがたいにゃん…
18226/06/21(日)20:52:12 ID:Gb6ugTTkNo.1442212077+
もちほっぺのトイレ事情をレポートとして提出するんだね。
18326/06/21(日)20:52:16 ID:9c.LIawQNo.1442212093+
>1782042669196.png
うんち!
18426/06/21(日)20:52:24 ID:8nG1UMsMNo.1442212160+
妖精王国のトイレは常に甘い匂いが漂ってるにゃん
18526/06/21(日)20:52:27 ID:sGuscqccNo.1442212185+
>アサイドオフにする機能とかあればどのくらい強くなってるのか見比べ出来るけど実際の所どの程度強くなったのか分からないにゃんねサポーターだと特に
リニュア無サイドのまま放置して次元レンタルで比較予定にゃん
みんな当たり前のようにアサイドしてるかど3%狙い民はいまいち腰が重いにゃん
18626/06/21(日)20:52:32 ID:Cc8YQYyMNo.1442212221そうだねx3
異世界のトイレ事情は一度気になると止まらないにゃん
教主の苦労が偲ばれるにゃん
18726/06/21(日)20:52:40 ID:8If3pLEQNo.1442212319そうだねx5
なんで最近セバスチャンテニヌやってるにゃん?
18826/06/21(日)20:52:54 ID:WaqX7owMNo.1442212431+
ニコニコ生放送のコメント欄が懐かしくて泣ける
18926/06/21(日)20:52:58 ID:EpWZvi7ANo.1442212473+
>中辛以上の進軍やってるとこんな感じのやつ出てくるよにゃん?
雲みたいなやつにゃん?
19026/06/21(日)20:53:09 ID:MepwWRLENo.1442212557+
>異世界のトイレ事情は一度気になると止まらないにゃん
>教主の苦労が偲ばれるにゃん
教主用のトイレが必要そうだけど使徒たちに掃除させるのは恥ずかしいにゃん
19126/06/21(日)20:53:10 ID:.CWNdG2ENo.1442212569+
一緒に…頑張ローネ!
19226/06/21(日)20:53:12 ID:9T79MnHcNo.1442212580+
こんばんワッフル…
19326/06/21(日)20:53:21 ID:b.yaapiENo.1442212663+
獣人村…そこら辺に落ちてそうです…
19426/06/21(日)20:53:22 ID:ynQTivHQNo.1442212674そうだねx3
>一緒に…頑張ローネ!
うんち!
19526/06/21(日)20:53:22 ID:k4x/lt1MNo.1442212679+
ヨミ花…PU引いてないのにいつのまにか⭐︎3です…
エピカスペル…PU引きまくったのに⭐︎1です…
19626/06/21(日)20:53:24 ID:PEiqN3bkNo.1442212704+
トイレあってももちほっぺサイズの便器しかなかったら大変にゃん…
19726/06/21(日)20:53:33 ID:Q8vTbKtMNo.1442212776+
>異世界のトイレ事情は一度気になると止まらないにゃん
>教主の苦労が偲ばれるにゃん
「」ミーはいきなり漏らしてると予想してるにゃん
会話やイベント中にいきなりぶりぶりしてたらおもしろいにゃんね
19826/06/21(日)20:53:33 ID:ilLwabXgNo.1442212777そうだねx1
小チョワヨ〜
大はシコレヌンデ…
19926/06/21(日)20:53:44 ID:0GkHOv3MNo.1442212838そうだねx5
>>一緒に…頑張ローネ!
>うんち!
う ん ち!
20026/06/21(日)20:53:57 ID:lc3WGPukNo.1442212933そうだねx8
>>一緒に…頑張ローネ!
>うんち!
う ん ち !
20126/06/21(日)20:54:05 ID:9T79MnHcNo.1442213003そうだねx4
くっ、汚い〜!
20226/06/21(日)20:54:07 ID:WhfufytUNo.1442213017+
あっ今日でしたか…リマインドありがとうにゃん
20326/06/21(日)20:54:08 ID:b9i/A6coNo.1442213037そうだねx10
>「」ミーはいきなり漏らしてると予想してるにゃん
>会話やイベント中にいきなりぶりぶりしてたらおもしろいにゃんね
え?何?怖すぎて内容が頭に入ってきません
20426/06/21(日)20:54:13 ID:k4x/lt1MNo.1442213091+
>fu6871821.jpg
>宴会場でリニュア相手してる時の教主いつもよりまともでノンデリかまさないしイケメンソシャゲ主人公みたいだな…と思ってたらこっちで最悪なノンデリかましてたにゃん…
3000年後エレナはコーヒー卒業してそうだったりリニュアの好物ノートは面白いにゃん
それはそれとしてリニュアを騙して酒飲ませたいにゃん
20526/06/21(日)20:54:15 ID:EpWZvi7ANo.1442213110そうだねx5
>>>一緒に…頑張ローネ!
>>うんち!
>う ん ち !
う ん ち ぃ ・・・
20626/06/21(日)20:54:15 ID:Gb6ugTTkNo.1442213111+
モナティアム以外では街中でおもむろに排泄するにゃん
それが普通だから誰も気にしないにゃん
20726/06/21(日)20:54:16 ID:aJ9aecpoNo.1442213122+
>妖精王国のトイレは常に甘い匂いが漂ってるにゃん
エルフィンはウンチなんてしないにゃん
お尻からなんか甘い香りで虹色の羊羹がにゅーっでてくるにゃん
20826/06/21(日)20:54:20 ID:d1pNivmUNo.1442213159+
推進せよ!推進せよ!
20926/06/21(日)20:54:23 ID:MepwWRLENo.1442213190そうだねx3
>「」ミーはいきなり漏らしてると予想してるにゃん
>会話やイベント中にいきなりぶりぶりしてたらおもしろいにゃんね
本当に恐ろしい!
21026/06/21(日)20:54:44 ID:k4x/lt1MNo.1442213307そうだねx2
>なんで最近セバスチャンテニヌやってるにゃん?
セバスチャンの反応が樺地みたいだから樺地扱いされたにゃん
21126/06/21(日)20:54:49 ID:QbwgJGpoNo.1442213331+
>なんで最近セバスチャンテニヌやってるにゃん?
勝ったゲロ
21226/06/21(日)20:54:58 ID:Cc8YQYyMNo.1442213384+
ただの心が壊れた人なんだね。
21326/06/21(日)20:55:17 ID:l8PJDrhYNo.1442213542+
ファミマでLLサイズコーヒーとお茶請けも買ってきて視聴準備は万全にゃん
もう半分以上飲んで食べてしまったにゃん…
21426/06/21(日)20:55:35 ID:MepwWRLENo.1442213693+
>ファミマでLLサイズコーヒーとお茶請けも買ってきて視聴準備は万全にゃん
>もう半分以上飲んで食べてしまったにゃん…
でぶぶでぶ?
21526/06/21(日)20:55:39 ID:sGuscqccNo.1442213725+
生放送絵の娘が旧バージョンのままで気になる我の姿勢
21626/06/21(日)20:55:43 ID:gU1fMvV6No.1442213757+
fu6871875.jpg
fu6871876.jpg
こういうネタにもならねえ普通のハズレが一番苛つくにゃん!!
21726/06/21(日)20:55:44 ID:ynQTivHQNo.1442213761+
そろそろかにゃん
21826/06/21(日)20:55:49 ID:ezmbLj0YNo.1442213798+
>ファミマでLLサイズコーヒーとお茶請けも買ってきて視聴準備は万全にゃん
>もう半分以上飲んで食べてしまったにゃん…
語尾をデブにするにゃん
21926/06/21(日)20:55:53 ID:b9i/A6coNo.1442213820+
>>ファミマでLLサイズコーヒーとお茶請けも買ってきて視聴準備は万全にゃん
>>もう半分以上飲んで食べてしまったにゃん…
>でぶぶでぶ?
ひまん。
22026/06/21(日)20:55:54 ID:.CWNdG2ENo.1442213828そうだねx1
渡米!エシュール!
お前の焼くチェリーパイ
22126/06/21(日)20:55:55 ID:Gb6ugTTkNo.1442213836そうだねx2
リムが多すぎるにゃん…
22226/06/21(日)20:56:07 ID:so47EXsYNo.1442213912+
>>妖精王国のトイレは常に甘い匂いが漂ってるにゃん
>エルフィンはウンチなんてしないにゃん
>お尻からなんか甘い香りで虹色の羊羹がにゅーっでてくるにゃん
倉庫に溜まってる羊羹ってそういう...?
22326/06/21(日)20:56:08 ID:QbwgJGpoNo.1442213920+
えっ今日にゃん?
知らなかったそんにゃの…
22426/06/21(日)20:56:16 ID:0pHo51bQNo.1442213982+
(……今日のエピコンあんまり飲んでなくない?)
22526/06/21(日)20:56:22 ID:ynQTivHQNo.1442214022+
こんばんワッフル…
22626/06/21(日)20:56:25 ID:qUIEw8U.No.1442214046+
跡部とクロエの口癖も似てるんだね
22726/06/21(日)20:56:42 ID:AyhJ65BQNo.1442214171そうだねx2
>ファミマでLLサイズコーヒーとお茶請けも買ってきて視聴準備は万全にゃん
>もう半分以上飲んで食べてしまったにゃん…
映画館で本編始まる前にポップコーンを完食するタイプなんだね。
22826/06/21(日)20:56:52 ID:OMybL7xgNo.1442214253そうだねx1
頑張ローネ! めっちゃでっかい衣のとんかつをあげるよ! ローネ!ローネ!自分信じローネ! 不安なんて蹴飛ばせ!目指せ!夢のとんかつ!肉汁とんかつ!創ローネ!
22926/06/21(日)20:56:53 ID:gZMJcs7sNo.1442214268+
>>>トイレ篭ってたら荒れてたにゃん
>>>これ以降解析どうこうの話したら消すにゃん
>>オムツを履いて管理していただきありがとうございます…
>ダメ 尊厳が週末農場に行くにゃん
「」ミーの時点で今更にゃん
全てをさらけ出すにゃん
23026/06/21(日)20:56:57 ID:ilLwabXgNo.1442214312+
>>>妖精王国のトイレは常に甘い匂いが漂ってるにゃん
>>エルフィンはウンチなんてしないにゃん
>>お尻からなんか甘い香りで虹色の羊羹がにゅーっでてくるにゃん
>倉庫に溜まってる羊羹ってそういう...?
妖精が頑なに食べたがらない理由の説明がついてしまうからやめるにゃん
23126/06/21(日)20:57:11 ID:WhfufytUNo.1442214401+
そういえば家にポップコーンあるの思い出したにゃん
作るかにゃん
23226/06/21(日)20:57:28 ID:JXQBFbbYNo.1442214550そうだねx2
タッチセラピー系カードRPG『トリッカル・もちもちほっぺ大作戦』を遊びつくす生放送!

日本版の「スピッキー」を演じる小坂井祐莉絵と
本作をプレイしている、くりたしげたか(ニコニコ代表)による、ゲームプレイやトークをお届け!
今回の番組では韓国版のスピッキー役の声優パク・シユンさんのインタビューや
開発元のEPIDGamesのみなさんがニコニコ超会議や同人イベントで来日された際の映像をご紹介いたします。
また『トリッカル』コミュニティに貢献されたユーザー様の表彰も行わせていただきます。

番組のエンディング後に、ニコニコプレミアム限定放送を行う予定です!
23326/06/21(日)20:57:41 ID:QOCButT.No.1442214656そうだねx2
親の声より聞き慣れたBGMが聞こえるにゃん
23426/06/21(日)20:57:42 ID:b9i/A6coNo.1442214662+
>(……今日のエピコンあんまり飲んでなくない?)
ナタ…飲みのコールを止めるタイプです…
23526/06/21(日)20:57:42 ID:UZ7vps3UNo.1442214668+
クレヨン塗る曲にゃん
23626/06/21(日)20:57:45 ID:QyPHVHQsNo.1442214683+
おはヨーグルト…
23726/06/21(日)20:57:46 ID:MepwWRLENo.1442214688+
>妖精が頑なに食べたがらない理由の説明がついてしまうからやめるにゃん
誰が出したか写真を添えておいてくれたら「」ミーが全部たべるにゃん
23826/06/21(日)20:57:54 ID:Q8vTbKtMNo.1442214724そうだねx1
今まで漏らしてないとか「」主の自覚ねえのかにゃん
23926/06/21(日)20:58:13 ID:ezmbLj0YNo.1442214936+
>日本版の「スピッキー」を演じる小坂井祐莉絵と
>本作をプレイしている、くりたしげたか(ニコニコ代表)による、ゲームプレイやトークをお届け!
前回ので味を占めた感じにゃん?
24026/06/21(日)20:58:15 ID:SCWm8yrUNo.1442214964+
代表がニヤニヤヨミのエロ本を物色する映像が公に公開されてしまうにゃん!危ないです!
24126/06/21(日)20:58:27 ID:WhfufytUNo.1442215102+
癖でつべ開いて待機してたけどデスマンだったにゃん
24226/06/21(日)20:58:27 ID:SxeQKXSINo.1442215107+
>ファミマでLLサイズコーヒーとお茶請けも買ってきて視聴準備は万全にゃん
>もう半分以上飲んで食べてしまったにゃん…
代表の身長抜きみたいな見た目してそうにゃあとギトギトメガネ
24326/06/21(日)20:58:29 ID:AFWwhMVENo.1442215120そうだねx19
>タッチセラピー系カードRPG『トリッカル・もちもちほっぺ大作戦』を遊びつくす生放送!
>
>日本版の「スピッキー」を演じる小坂井祐莉絵と
>本作をプレイしている、くりたしげたか(ニコニコ代表)による、ゲームプレイやトークをお届け!
>今回の番組では韓国版のスピッキー役の声優パク・シユンさんのインタビューや
>開発元のEPIDGamesのみなさんがニコニコ超会議や同人イベントで来日された際の映像をご紹介いたします。
>また『トリッカル』コミュニティに貢献されたユーザー様の表彰も行わせていただきます。
>
>番組のエンディング後に、ニコニコプレミアム限定放送を行う予定です!
そこまで書くならURL貼れにゃん
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350721201
24426/06/21(日)20:58:44 ID:.bX9EDkMNo.1442215275+
おなかいたくなってきたにゃん
うんち!
24526/06/21(日)20:58:51 ID:lc3WGPukNo.1442215339+
お菓子だけ食べた後のうんちってどんな感じなんだろうにゃん…固形にならなそうにゃん
24626/06/21(日)20:58:51 ID:NUBqxLgMNo.1442215345そうだねx4
ダメ このBGM聞くとエッチなカニが聞こえてくるにゃん
24726/06/21(日)20:58:54 ID:6uiF/Kb6No.1442215368+
>>日本版の「スピッキー」を演じる小坂井祐莉絵と
>>本作をプレイしている、くりたしげたか(ニコニコ代表)による、ゲームプレイやトークをお届け!
>前回ので味を占めた感じにゃん?
どんどん味をしめて頂きありがとうございます…
24826/06/21(日)20:59:08 ID:Jh0gvxCMNo.1442215480そうだねx4
>ダメ このBGM聞くと狂乱○○合作が聞こえてくるにゃん
24926/06/21(日)20:59:15 ID:AyhJ65BQNo.1442215549+
うんち!を流行らせたほしつばの罪は重いにゃん…
25026/06/21(日)20:59:17 ID:9T79MnHcNo.1442215562+
来日の特集は気になるにゃん
25126/06/21(日)20:59:17 ID:ynQTivHQNo.1442215566+
適当に一覧眺めてる時に流れてる曲なんだね。
25226/06/21(日)20:59:28 ID:7W2jv0UcNo.1442215645+
>おなかいたくなってきたにゃん
>うんち!
一緒に頑張ローネ!
25326/06/21(日)20:59:29 ID:QOCButT.No.1442215651+
くりたは女装して登場するにゃん?
25426/06/21(日)20:59:31 ID:sGuscqccNo.1442215664そうだねx3
ニコニコの番組構成もそんなに…だけど
公式はその下を行くから相対的によく出来てるにゃん
25526/06/21(日)20:59:41 ID:V9uQDipoNo.1442215751そうだねx1
ゆり子はいつ来るにゃん?
25626/06/21(日)20:59:42 ID:gZMJcs7sNo.1442215762+
>>ブルーアカはレベル1ごとに2%火力変わるから全然違うにゃんよ
>アタッカーはまあそうにゃんけど
>タンクサポはいまだに80で運用してる子も多いにゃんね…
正直あのゲームは装備ゲーだしにゃん
レベルで上がるの素のステ分だけだから装備の方が大事にゃん
まあこっちも似たようなもんにゃんけど
25726/06/21(日)20:59:46 ID:SxeQKXSINo.1442215792+
>>>>妖精王国のトイレは常に甘い匂いが漂ってるにゃん
>>>エルフィンはウンチなんてしないにゃん
>>>お尻からなんか甘い香りで虹色の羊羹がにゅーっでてくるにゃん
>>倉庫に溜まってる羊羹ってそういう...?
>妖精が頑なに食べたがらない理由の説明がついてしまうからやめるにゃん
ベリータだけがありがたがって食べるのってつまりそういうことにゃ!?
25826/06/21(日)20:59:51 ID:mmHwD7/QNo.1442215838そうだねx12
ビリビリ、しっかり、見な。
ビリビリは、パブリッシャーと、お聞きしたのですが。
ソシャゲ生放送の根本が、できていないのは事実です。
頑張ってください、学べることがあるといいですね。
25926/06/21(日)20:59:56 ID:Gb6ugTTkNo.1442215883+
これビリビリ関係ない案件なの面白いよにゃん
26026/06/21(日)20:59:57 ID:ri2ifEMoNo.1442215891そうだねx2
おい!キョジュプルプン!使徒育てに来い!
26126/06/21(日)21:00:11 ID:ezmbLj0YNo.1442215994+
>ベリータだけがありがたがって食べるのってつまりそういうことにゃ!?
バナも食べてるにゃん
26226/06/21(日)21:00:12 ID:lhxa6c8ANo.1442216010+
エッチなエッチなエッチなエッチな
26326/06/21(日)21:00:17 ID:ynQTivHQNo.1442216046+
9時にゃん
26426/06/21(日)21:00:24 ID:gZMJcs7sNo.1442216104+
>>異世界のトイレ事情は一度気になると止まらないにゃん
>>教主の苦労が偲ばれるにゃん
>「」ミーはいきなり漏らしてると予想してるにゃん
>会話やイベント中にいきなりぶりぶりしてたらおもしろいにゃんね
中世ヨーロッパにゃん?
26526/06/21(日)21:00:25 ID:q0Eu9rvkNo.1442216110+
>ベリータだけがありがたがって食べるのってつまりそういうことにゃ!?
あ・・・あ・・・全部繋がっていくんだね・・・
26626/06/21(日)21:00:46 ID:lc3WGPukNo.1442216272+
>ベリータだけがありがたがって食べるのってつまりそういうことにゃ!?
やめろめろめろベリーめろん
いい加減にしろいい加減…
26726/06/21(日)21:00:49 ID:kOk9JYC6No.1442216298そうだねx4
くっ…汚い〜!
26826/06/21(日)21:00:53 ID:QOCButT.No.1442216333そうだねx3
bilibiliのゲームの生放送をニコニコで放送するとか面白いにゃん
26926/06/21(日)21:00:58 ID:b.yaapiENo.1442216391+
生放送…遊び場を飛ばしてパワータワー開催…
繋がったにゃん
27026/06/21(日)21:01:15 ID:sGuscqccNo.1442216512+
>開発元のEPIDGamesのみなさんがニコニコ超会議や同人イベントで来日された際の映像をご紹介いたします。
トリもちのとき代表が会場の外で動画撮ってたからここで出そうにゃん
27126/06/21(日)21:01:18 ID:9T79MnHcNo.1442216526そうだねx3
遅れてんね!
27226/06/21(日)21:01:19 ID:WaqX7owMNo.1442216532+
生放送でレイドとかミニゲームの説明とかちゃんとやって欲しいにゃん
27326/06/21(日)21:01:26 ID:rjv4zwxMNo.1442216591そうだねx2
て っ て れ て っ て れ て っ て れ て れ て れ
27426/06/21(日)21:01:27 ID:lhxa6c8ANo.1442216603そうだねx3
怒涛の遅れてごめんね!でダメだったにゃん
27526/06/21(日)21:01:58 ID:gZMJcs7sNo.1442216856+
>怒涛の遅れてごめんね!でダメだったにゃん
大事なお知らせもしろ
27626/06/21(日)21:02:00 ID:7W2jv0UcNo.1442216875そうだねx3
コメ欄が「」みたいだにゃん…
27726/06/21(日)21:02:12 ID:NUBqxLgMNo.1442216982そうだねx6
番組構成というかニコニコ代表がちゃんとゲームシステム理解しているのが大きいにゃん
公式生放送は出演者が誰一人ゲームシステムを理解してなかったにゃん
27826/06/21(日)21:02:13 ID:WaqX7owMNo.1442216997+
あ…あの…同人の事は公式が触れるのは少し怖いにゃん
27926/06/21(日)21:02:18 ID:EpWZvi7ANo.1442217040そうだねx1
遅れてるお陰で間に合ったにゃん
28026/06/21(日)21:02:21 ID:OFA9aaioNo.1442217064+
今回ってプレ垢特典あるにゃん?
28126/06/21(日)21:02:29 ID:SxeQKXSINo.1442217149そうだねx2
生放送
fu6871929.jpeg
28226/06/21(日)21:02:30 ID:6uiF/Kb6No.1442217155+
>コメ欄が「」みたいだにゃん…
みんなうんちの話してるにゃん!?
28326/06/21(日)21:02:45 ID:kOk9JYC6No.1442217283+
fu6871931.jpg
28426/06/21(日)21:02:46 ID:fNMEVEhwNo.1442217290+
…で…いつ始まるにゃん…?
28526/06/21(日)21:02:47 ID:Lv82rBA6No.1442217300+
>公式生放送は出演者が誰一人ゲームシステムを理解してなかったにゃん
大悪鬼ゆり子呼んでなかったの?
28626/06/21(日)21:02:52 ID:gZMJcs7sNo.1442217332+
結構な数の「」ジュニムいるだろうからにゃん
28726/06/21(日)21:02:53 ID:QbwgJGpoNo.1442217338そうだねx2
>>コメ欄が「」みたいだにゃん…
>みんなうんちの話してるにゃん!?
一緒に頑張ろうね!
28826/06/21(日)21:03:03 ID:EpWZvi7ANo.1442217407そうだねx1
>fu6871929.jpeg
>fu6871931.jpg
タッチョ!!
28926/06/21(日)21:03:04 ID:UZ7vps3UNo.1442217413+
タワーバトルでもして待つにゃん
29026/06/21(日)21:03:07 ID:JHbWW.h6No.1442217437そうだねx3
遅れてんね!
29126/06/21(日)21:03:16 ID:WaqX7owMNo.1442217502そうだねx2
ニコニコ生放送がぴったり始まるのは珍しいにゃん
29226/06/21(日)21:03:16 ID:ynQTivHQNo.1442217504+
遅れてごめんね!
29326/06/21(日)21:03:28 ID:kOk9JYC6No.1442217614そうだねx1
まあ、こんなもんか。
29426/06/21(日)21:03:36 ID:DahiMv3ENo.1442217682+
>>公式生放送は出演者が誰一人ゲームシステムを理解してなかったにゃん
>大悪鬼ゆり子呼んでなかったの?
ゆりこ呼ぶと🤡以下の戦力の子達が怖がって逃げちゃうから呼べないにゃん
29526/06/21(日)21:03:36 ID:ilLwabXgNo.1442217687+
詫び石よこすにゃん
29626/06/21(日)21:03:45 ID:fNMEVEhwNo.1442217765+
番組視聴者にゲーム内アイテムをプレゼント!
これはリニュアの使徒証115枚ってことでいいにゃん?
29726/06/21(日)21:03:45 ID:NUBqxLgMNo.1442217771+
>あ…あの…同人の事は公式が触れるのは少し怖いにゃん
公式じゃないから問題ないにゃん♪
29826/06/21(日)21:03:46 ID:QbwgJGpoNo.1442217779そうだねx2
あ…あ…あの…今回は実質タダでプレミアム入れるキャンペーンありますかにゃん…
29926/06/21(日)21:04:00 ID:7W2jv0UcNo.1442217903+
3分遅れてるけどカップ麺でも作ってるにゃん?
30026/06/21(日)21:04:02 ID:CW.KTrqMNo.1442217919+
また
30126/06/21(日)21:04:04 ID:YxQj3PXINo.1442217940+
ア!
30226/06/21(日)21:04:05 ID:UZ7vps3UNo.1442217950+
チョワヨ!
30326/06/21(日)21:04:06 ID:ynQTivHQNo.1442217954+
スピッキ〜❤️
30426/06/21(日)21:04:08 ID:fNMEVEhwNo.1442217972+
チョワヨ!
30526/06/21(日)21:04:09 ID:mpvDzsRwNo.1442217984+
チョワヨー
30626/06/21(日)21:04:12 ID:ezmbLj0YNo.1442218009+
コスしとる!
30726/06/21(日)21:04:14 ID:lc3WGPukNo.1442218038そうだねx2
>番組構成というかニコニコ代表がちゃんとゲームシステム理解しているのが大きいにゃん
>公式生放送は出演者が誰一人ゲームシステムを理解してなかったにゃん
このゲームつまんない!!
30826/06/21(日)21:04:18 ID:9T79MnHcNo.1442218068+
チョワヨー
30926/06/21(日)21:04:18 ID:kOk9JYC6No.1442218073+
日本スピキ
31026/06/21(日)21:04:18 ID:rjv4zwxMNo.1442218075+
チョワチョワ
31126/06/21(日)21:04:20 ID:QyPHVHQsNo.1442218085+
生放送…サービス開始…
31226/06/21(日)21:04:21 ID:gZMJcs7sNo.1442218091そうだねx3
>詫び石よこすにゃん
レイド報酬全配布していただきありがとうございます...
31326/06/21(日)21:04:22 ID:sGuscqccNo.1442218102そうだねx1
これ本当にネル!?
31426/06/21(日)21:04:26 ID:XbqFfB2ENo.1442218135+
少しは上達したかなスピッキーの人
31526/06/21(日)21:04:28 ID:Gb6ugTTkNo.1442218149+
コスプレで遅れてたにゃん…?
31626/06/21(日)21:04:33 ID:6uiF/Kb6No.1442218195+
司祭長!司祭長じゃないか!
31726/06/21(日)21:04:34 ID:kOk9JYC6No.1442218202+
>公式生放送は出演者が誰一人ゲームシステムを理解してなかったにゃん
SKIP
31826/06/21(日)21:04:35 ID:5mA78Mk6No.1442218212+
遅れたつもりはないけど遅れたってことでいいです
31926/06/21(日)21:04:39 ID:Jh0gvxCMNo.1442218238そうだねx1
遅れた理由:スピッキーコスのせい
32026/06/21(日)21:04:40 ID:K1sJExnINo.1442218247+
このスピキでかくないかにゃん?
32126/06/21(日)21:04:42 ID:EpWZvi7ANo.1442218264+
ぬるっと始まったにゃん
32226/06/21(日)21:04:42 ID:fNMEVEhwNo.1442218269そうだねx7
>このゲームつまんない!!
まあまあ酷い暴言だと思うんだよね。
32326/06/21(日)21:04:44 ID:DahiMv3ENo.1442218279+
教団の司祭長 ネルです!
32426/06/21(日)21:04:52 ID:WaqX7owMNo.1442218354+
あ…あ…ひとほっぺでシコるにゃん
32526/06/21(日)21:05:00 ID:ynQTivHQNo.1442218414+
ここに集まっていたんだね。
32626/06/21(日)21:05:05 ID:OMybL7xgNo.1442218452+
これ本当にネル!?
32726/06/21(日)21:05:08 ID:OFA9aaioNo.1442218478+
スピキの人すごい初々しいにゃん
32826/06/21(日)21:05:12 ID:Lv82rBA6No.1442218509そうだねx2
この教主キンタマにハッカ油塗ったことあるらしいな
32926/06/21(日)21:05:16 ID:EpWZvi7ANo.1442218546そうだねx1
くりた・・・タワーバトル結構強くて負けました・・・
33026/06/21(日)21:05:18 ID:Obn63tSENo.1442218555+
邪神ちゃん出身声優はいくらでも酷使してもいいにゃん
33126/06/21(日)21:05:21 ID:MepwWRLENo.1442218578そうだねx2
>>公式生放送は出演者が誰一人ゲームシステムを理解してなかったにゃん
>SKIP
配信用アカウントで新キャラを入手済みにしておいた裏方もかなりのチョンボにゃん
33226/06/21(日)21:05:25 ID:QyPHVHQsNo.1442218605+
わーい!ぱちぱちぱちー
33326/06/21(日)21:05:30 ID:QTOoGUhsNo.1442218642+
スレッドを立てた人によって削除されました
女神リニュアの下着が葉っぱだと画像貼られてた時に盛り上がってた「」ミーを悪く言わにゃいで!
取れないから別にいいんだけどちょいちょい見る喧嘩場1位タッチってなんか意味あるにゃん
33426/06/21(日)21:05:31 ID:ri2ifEMoNo.1442218655そうだねx1
生放送のバック絵が教団本部なの笑うにゃん
33526/06/21(日)21:05:35 ID:gZMJcs7sNo.1442218675+
もちほっぺさせてほしいにゃん
33626/06/21(日)21:05:41 ID:Wbfv4bqkNo.1442218717そうだねx2
>>このゲームつまんない!!
>まあまあ酷い暴言だと思うんだよね。
でも信仰心600になってもリニュアでなかったときは全く同じ感想になったにゃん
33726/06/21(日)21:05:41 ID:9T79MnHcNo.1442218721+
あっ!フレンドとタワーするの忘れてたにゃん
33826/06/21(日)21:05:41 ID:fP9kwDGYNo.1442218725+
ニコニコ動画をサービス終了させてあげる!
33926/06/21(日)21:05:44 ID:q0Eu9rvkNo.1442218749そうだねx3
>この教主キンタマにハッカ油塗ったことあるらしいな
くっ汚い〜
34026/06/21(日)21:05:46 ID:sGuscqccNo.1442218756+
>公式生放送は出演者が誰一人ゲームシステムを理解してなかったにゃん
ヨーミ役はイードガチャバトルで冷静エルフ枠の時点でウオオッてなってたからそこそこ知ってたと思うにゃん
[skip]
34126/06/21(日)21:05:46 ID:qUIEw8U.No.1442218757+
>ニコニコ生放送がぴったり始まるのは珍しいにゃん
1時間声も聞こえない暗黒のなかで生放送やったのすごいにゃん
34226/06/21(日)21:05:49 ID:D7BnZc2QNo.1442218786+
生放送忘れてたにゃん!今どれぐらい立ってるにゃん!?
34326/06/21(日)21:05:55 ID:MepwWRLENo.1442218832そうだねx4
>くりた・・・タワーバトル結構強くて負けました・・・
これ本当にくりた!?
34426/06/21(日)21:06:07 ID:bUdZ9cdUNo.1442218940+
今回もクーポンあるにゃん?
34526/06/21(日)21:06:10 ID:rjv4zwxMNo.1442218959そうだねx2
すっかり代表がコンテンツと化してるにゃん
34626/06/21(日)21:06:13 ID:fNMEVEhwNo.1442218984そうだねx2
ニコニコ配信はともかくとして
地味に見応えたっぷりの内容なんだね。
34726/06/21(日)21:06:18 ID:x.Q4Q4fANo.1442219031そうだねx2
>生放送忘れてたにゃん!今どれぐらい立ってるにゃん!?
始まったばかりにゃん
34826/06/21(日)21:06:20 ID:YxQj3PXINo.1442219043そうだねx2
何度聞いてもタッチセラピー系って言葉聞き慣れないにゃん
34926/06/21(日)21:06:21 ID:7W2jv0UcNo.1442219052+
>>このゲームつまんない!!
>まあまあ酷い暴言だと思うんだよね。
リニュアアサイド狙いでガチャ引いてると思わず言っちゃうにゃん
35026/06/21(日)21:06:28 ID:K1sJExnINo.1442219123そうだねx3
ネル(本物)
スピッキー(ネルの偽物)
小坂井さん(スピッキーの偽物)
35126/06/21(日)21:06:30 ID:9c.LIawQNo.1442219141+
>邪神ちゃん出身声優はいくらでも酷使してもいいにゃん
にちかちゅ…出演してもいいですよ
35226/06/21(日)21:06:31 ID:Wbfv4bqkNo.1442219149+
4月ってトリもち祭にゃん?
35326/06/21(日)21:06:35 ID:WhfufytUNo.1442219183+
関連会社の代表全員をフリー素材にするにゃん
35426/06/21(日)21:06:37 ID:D7BnZc2QNo.1442219200+
>始まったばかりにゃん
よかったにゃん…
35526/06/21(日)21:06:38 ID:.bX9EDkMNo.1442219207+
くりた・・・定型の使い方が結構様に入ってます…
35626/06/21(日)21:06:41 ID:OFA9aaioNo.1442219229そうだねx4
>くりた・・・タワーバトル結構強くて負けました・・・
な、何!?お前、勝ったんじゃなくて負けたの!?
35726/06/21(日)21:06:41 ID:fNMEVEhwNo.1442219231+
…地味にすごくない?
35826/06/21(日)21:06:46 ID:QOCButT.No.1442219262+
>生放送忘れてたにゃん!今どれぐらい立ってるにゃん!?
スタートでもたついたからほぼ始まったばかりにゃん
35926/06/21(日)21:06:47 ID:mmHwD7/QNo.1442219269+
右の人って極めて生命を冒涜してる人だっけ?
36026/06/21(日)21:06:48 ID:ynQTivHQNo.1442219275+
よくできと教団証25はありがたいにゃん
36126/06/21(日)21:06:51 ID:MepwWRLENo.1442219303+
>>>このゲームつまんない!!
>>まあまあ酷い暴言だと思うんだよね。
>リニュアアサイド狙いでガチャ引いてると思わず言っちゃうにゃん
今週だけで5万くらい溶けてて心を駆け巡るにゃん
36226/06/21(日)21:06:57 ID:D7BnZc2QNo.1442219354+
あ…あ…あの…今からでもプレミアム間に合うにゃん?
36326/06/21(日)21:06:57 ID:lc3WGPukNo.1442219356+
よくでき教団証ありがたいにゃん
36426/06/21(日)21:06:58 ID:Jh0gvxCMNo.1442219364+
また超得か
入るかあ
36526/06/21(日)21:06:59 ID:3Sqsz1PsNo.1442219373+
よくできました25
教団証25
美味しいにゃん
36626/06/21(日)21:07:00 ID:/EDNuPFwNo.1442219380+
>何度聞いてもタッチセラピー系って言葉聞き慣れないにゃん
おさわりゲームと表現するといかがわしい雰囲気になってしまうんだね。
36726/06/21(日)21:07:00 ID:J9dFoR4kNo.1442219384+
>>>公式生放送は出演者が誰一人ゲームシステムを理解してなかったにゃん
>>大悪鬼ゆり子呼んでなかったの?
>ゆりこ呼ぶと🤡以下の戦力の子達が怖がって逃げちゃうから呼べないにゃん
ゆり子呼んでデ:リバリーやってほしいにゃん
大悪鬼の強さ見たいにゃん
36826/06/21(日)21:07:01 ID:ilLwabXgNo.1442219390+
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
36926/06/21(日)21:07:03 ID:sGuscqccNo.1442219402+
プレミアム特典が恐ろしい!
37026/06/21(日)21:07:10 ID:gZMJcs7sNo.1442219454+
>すっかり代表がコンテンツと化してるにゃん
有名人は人権を奪われる
はっきりわかんだにゃん
37126/06/21(日)21:07:12 ID:Lv82rBA6No.1442219479+
>右の人って極めて生命を冒涜してる人だっけ?
それはかわんご
37226/06/21(日)21:07:17 ID:9T79MnHcNo.1442219509+
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
37326/06/21(日)21:07:17 ID:/yA35LYMNo.1442219514+
もちんぽ
37426/06/21(日)21:07:20 ID:F4p5NwJ2No.1442219550そうだねx1
>右の人って極めて生命を冒涜してる人だっけ?
人違いです…
37526/06/21(日)21:07:25 ID:ilLwabXgNo.1442219591+
プレミアム会員じゃないけどプレミアム会員って事でいいです!
37626/06/21(日)21:07:31 ID:EpWZvi7ANo.1442219634+
もちぷに
37726/06/21(日)21:07:32 ID:1gQflA.6No.1442219644+
え?視聴者全員って書いてあるのにプレミアム限定にゃん?
37826/06/21(日)21:07:33 ID:YxQj3PXINo.1442219660+
もちぷに!もちぷに!
37926/06/21(日)21:07:38 ID:ynQTivHQNo.1442219703+
もちぷに
38026/06/21(日)21:07:41 ID:F4p5NwJ2No.1442219726+
もちぷに
38126/06/21(日)21:07:47 ID:MepwWRLENo.1442219781そうだねx1
>右の人って極めて生命を冒涜してる人だっけ?
それはドワンゴの元会長にゃん
38226/06/21(日)21:07:48 ID:d1pNivmUNo.1442219789+
もちぷに
38326/06/21(日)21:07:50 ID:TCm8LDUYNo.1442219818+
ぷに…
38426/06/21(日)21:07:51 ID:sGuscqccNo.1442219825+
もちぷに
38526/06/21(日)21:07:52 ID:UZ7vps3UNo.1442219833+
もちぷにあななんだね。
38626/06/21(日)21:07:54 ID:3Sqsz1PsNo.1442219853+
もちぷに にゃん
38726/06/21(日)21:07:57 ID:ezmbLj0YNo.1442219879そうだねx6
ここじゃ意味ないにゃん!
38826/06/21(日)21:07:58 ID:FsUi3GfgNo.1442219888+
もちぷに
38926/06/21(日)21:07:59 ID:EpWZvi7ANo.1442219895+
プレミアム会員・・・解約するのを忘れていました・・・
39026/06/21(日)21:08:00 ID:/yA35LYMNo.1442219899+
ここに書いても意味ないにゃん…
39126/06/21(日)21:08:01 ID:Jh0gvxCMNo.1442219904+
視聴特典 よくでき 25 教団証 25

プレミアム ★3超特別(かぶり20枚) キャンディ100 ゴールド100 (動画内にもちぷに とコメント)
39226/06/21(日)21:08:01 ID:9T79MnHcNo.1442219909+
エッチな意味に聞こえるにゃあ
39326/06/21(日)21:08:02 ID:xLEtOsXgNo.1442219915+
>今週だけで5万くらい溶けてて心を駆け巡るにゃん
トリッカルを支えていただきありがとうございます…
39426/06/21(日)21:08:02 ID:Obn63tSENo.1442219917+
もちぷに
39526/06/21(日)21:08:04 ID:fNMEVEhwNo.1442219934そうだねx12
ここに書いたから
ニコニコにコメントしたってことでいいです!
39626/06/21(日)21:08:10 ID:.bX9EDkMNo.1442219987そうだねx1
>もちぷに
流行らにゃい
39726/06/21(日)21:08:10 ID:kOk9JYC6No.1442219993+
あっ!よくできました!
39826/06/21(日)21:08:13 ID:rjv4zwxMNo.1442220012そうだねx3
あ…あの…プレミアムじゃないと打ってももらえないにゃん…?
39926/06/21(日)21:08:25 ID:CW.KTrqMNo.1442220099+
もちぷに
40026/06/21(日)21:08:26 ID:bUdZ9cdUNo.1442220106+
今回もプレミアム無量空処キャンペーンあるにゃん?
40126/06/21(日)21:08:31 ID:GhbSJC6wNo.1442220144+
100万ゴールドは大分やってるにゃん
40226/06/21(日)21:08:32 ID:9Hgipw6kNo.1442220151+
よくできました…使い所がいまいちわからず1000貯まってます…
40326/06/21(日)21:08:34 ID:JXQBFbbYNo.1442220164そうだねx1
特典にゃん
fu6871991.jpg
40426/06/21(日)21:08:35 ID:V9uQDipoNo.1442220170そうだねx2
ゆり子は毎月10万〜20万課金してると思うにゃん・・・
40526/06/21(日)21:08:38 ID:OMybL7xgNo.1442220190そうだねx2
今プレミアム会員になればいいにゃん?
990円で★3チケと100万Gは割とアリにゃん…
40626/06/21(日)21:08:43 ID:PNKr0g.UNo.1442220227+
もちちぷに?
40726/06/21(日)21:08:43 ID:F4p5NwJ2No.1442220228+
キャンディに交換して金くれチャレンジが一番のおすすめです…騙されてはいけません…
40826/06/21(日)21:08:45 ID:J9dFoR4kNo.1442220246そうだねx2
>え?視聴者全員って書いてあるのにプレミアム限定にゃん?
よくできと教団証が全員貰えるにゃん
★3以下がプレ限なのは前回と同じにゃん
40926/06/21(日)21:08:48 ID:TCm8LDUYNo.1442220265そうだねx3
(運が良いと)
41026/06/21(日)21:08:57 ID:iyHA9BuENo.1442220339+
そんな荒れてる感じもしないけどにゃん
繊細なんだね、教主って人はさ
41126/06/21(日)21:08:57 ID:OFA9aaioNo.1442220341+
★3超特別募集ってどんなやつかわすれたにゃん
41226/06/21(日)21:08:58 ID:q0Eu9rvkNo.1442220349そうだねx1
プレミアム継続16年目で助かったにゃん
41326/06/21(日)21:09:02 ID:.bX9EDkMNo.1442220378そうだねx3
20枚助かるにゃん
41426/06/21(日)21:09:03 ID:Oj6Gk65.No.1442220380+
もっぺり
41526/06/21(日)21:09:17 ID:QyPHVHQsNo.1442220512+
もちポーシャー?
41626/06/21(日)21:09:18 ID:K1sJExnINo.1442220522+
いま再加入したにゃん
41726/06/21(日)21:09:22 ID:6k1yTNJsNo.1442220546+
使徒証なんて悪鬼じゃなければなんぼあってもいいですからね
41826/06/21(日)21:09:25 ID:cS0P3qnsNo.1442220583そうだねx1
>よくできました…使い所がいまいちわからず1000貯まってます…
金クレ×2か紫キャンディ交換が一般的にゃん
41926/06/21(日)21:09:30 ID:JHbWW.h6No.1442220618そうだねx3
ウサギコイン25枚くれにゃん
42026/06/21(日)21:09:32 ID:OFA9aaioNo.1442220630+
>今プレミアム会員になればいいにゃん?
>990円で★3チケと100万Gは割とアリにゃん…
1000円でそれならかなり安いにゃんね…
42126/06/21(日)21:09:38 ID:DA7VSiqkNo.1442220675そうだねx1
>ゆり子は毎月10万〜20万課金してると思うにゃん・・・
ゆり子…結婚してあげてもいいです…
42226/06/21(日)21:09:39 ID:lc3WGPukNo.1442220678+
>プレミアム継続16年目で助かったにゃん
チンチャ…うーん
42326/06/21(日)21:09:40 ID:qUIEw8U.No.1442220689そうだねx4
>プレミアム継続16年目で助かったにゃん


42426/06/21(日)21:09:42 ID:NUBqxLgMNo.1442220707+
>あ…あの…プレミアムじゃないと打ってももらえないにゃん…?
★3募集チケットは1000円で販売してるからプレミアム入ったほうがお得ですよ!っていう卑劣な罠にゃん
42526/06/21(日)21:09:43 ID:bUdZ9cdUNo.1442220717+
>特典にゃん
>fu6871991.jpg
うーん…今回はしょぼいからプレミアムはパスにゃん
42626/06/21(日)21:09:46 ID:QbwgJGpoNo.1442220741そうだねx1
>プレミアム継続16年目で助かったにゃん
ニ支あき…
42726/06/21(日)21:09:51 ID:x.Q4Q4fANo.1442220783そうだねx6
公式放送がまるでやらない初心者向けコーナー来たにゃん…
42826/06/21(日)21:09:55 ID:ri2ifEMoNo.1442220817そうだねx1
fu6871995.jpg
デスマンのトップページを乗っ取ってた生放送なんだね
42926/06/21(日)21:09:56 ID:v7JTsfBUNo.1442220828+
>そんな荒れてる感じもしないけどにゃん
>繊細なんだね、教主って人はさ
🎃ピキ
43026/06/21(日)21:09:57 ID:/yA35LYMNo.1442220834+
ニコニコの代表が関係ないゲームの生放送でてるのなんかおかしくない?
43126/06/21(日)21:10:04 ID:9T79MnHcNo.1442220878+
何も知らずにすくすく育って!
43226/06/21(日)21:10:06 ID:DahiMv3ENo.1442220903+
通信エラーで何も見えません⋯
「」ミーは全てが虚しいにゃん⋯
43326/06/21(日)21:10:19 ID:SxeQKXSINo.1442221021+
スピッキーの声優さんのおっぱいもとってももちぷにしてるにゃ
43426/06/21(日)21:10:22 ID:rjv4zwxMNo.1442221044+
スピッキーはスキッピーします!
43526/06/21(日)21:10:27 ID:K1sJExnINo.1442221077そうだねx1
>ニコニコの代表が関係ないゲームの生放送でてるのなんかおかしくない?
むしろビリビリだから半分商売敵みたいなもんにゃん…
なんで?
43626/06/21(日)21:10:30 ID:PNKr0g.UNo.1442221099+
>公式放送がまるでやらない初心者向けコーナー来たにゃん…
率先していただきありがとうございます…
43726/06/21(日)21:10:30 ID:QyPHVHQsNo.1442221101+
好きピデルジバゼヨ
43826/06/21(日)21:10:34 ID:rjv4zwxMNo.1442221126+
おお
43926/06/21(日)21:10:37 ID:Jh0gvxCMNo.1442221149+
何故スノキーにアサイドが・・・?
44026/06/21(日)21:10:42 ID:ynQTivHQNo.1442221193そうだねx1
レベル66まで行ってるにゃん!
44126/06/21(日)21:10:44 ID:XbqFfB2ENo.1442221213+
使徒画面って動かなくするの出来るんだっけ…
44226/06/21(日)21:10:47 ID:.bX9EDkMNo.1442221237そうだねx1
・・・なんで無関係なレベルのニコニコが初心者のための説明会なんてやってるにゃん?
44326/06/21(日)21:10:52 ID:MepwWRLENo.1442221271そうだねx2
>ニコニコの代表が関係ないゲームの生放送でてるのなんかおかしくない?
関係ないどころかプリッシャーの競合相手的な存在にゃん
44426/06/21(日)21:10:53 ID:9H4u/H5gNo.1442221282+
スピッキー<スノキー
44526/06/21(日)21:10:54 ID:9c.LIawQNo.1442221293+
スピキ開始勢と考えるとまあまあのメンバーと思われます!
44626/06/21(日)21:10:54 ID:NUBqxLgMNo.1442221297+
>よくできました…使い所がいまいちわからず1000貯まってます…
赤キャン変換すれば装備集めもできるし紫変換で金クレとかゴールドとかマシュマロも狙えるから割と何にでも使えるにゃん
44726/06/21(日)21:10:56 ID:K1sJExnINo.1442221307+
>使徒画面って動かなくするの出来るんだっけ…
できるにゃん
44826/06/21(日)21:10:56 ID:gZMJcs7sNo.1442221308+
ニコデスもなかなか汚い手を使ってくるにゃん...
7900円持っていけにゃん
44926/06/21(日)21:10:56 ID:3Sqsz1PsNo.1442221315+
>>ニコニコの代表が関係ないゲームの生放送でてるのなんかおかしくない?
スピキのMAD動画紹介してる人ってイメージしかないにゃん
45026/06/21(日)21:10:57 ID:Lv82rBA6No.1442221318+
かわいい数字してる
ここにゆりこをひとつまみ⋯
45126/06/21(日)21:10:57 ID:/yA35LYMNo.1442221329+
スノッキー
45226/06/21(日)21:11:00 ID:WhfufytUNo.1442221356+
「」ミーより強いにゃん
45326/06/21(日)21:11:05 ID:9T79MnHcNo.1442221390+
あ…あ…初めて半年の「」ミーより育ってるにゃん…
45426/06/21(日)21:11:05 ID:Jh0gvxCMNo.1442221398そうだねx5
モ モ 育 て ま し ょ う
45526/06/21(日)21:11:06 ID:6uiF/Kb6No.1442221407そうだねx1
>使徒画面って動かなくするの出来るんだっけ…
軽くする設定すると動かなくなるにゃん
45626/06/21(日)21:11:07 ID:iEyf6obYNo.1442221414+
プレミアム登録したことないにゃん
45726/06/21(日)21:11:07 ID:CW.KTrqMNo.1442221419+
モモ育てましょう
45826/06/21(日)21:11:09 ID:XbqFfB2ENo.1442221433そうだねx7
モモ育てましょう(マジで)
45926/06/21(日)21:11:11 ID:9c.LIawQNo.1442221449そうだねx5
モモを育てましょう。(モモを育てましょう。)
46026/06/21(日)21:11:13 ID:ynQTivHQNo.1442221464+
モモ育てましょう!
46126/06/21(日)21:11:14 ID:MepwWRLENo.1442221472+
モモを育ててください
46226/06/21(日)21:11:15 ID:8Y57I/mMNo.1442221480+
モモ…名誉エルダインです…
46326/06/21(日)21:11:16 ID:BW/n7U.INo.1442221491+
>・・・なんで無関係なレベルのニコニコが初心者のための説明会なんてやってるにゃん?
ニコニコのドンがすこってるにゃん
46426/06/21(日)21:11:18 ID:kOk9JYC6No.1442221503そうだねx2
小生モモ…エルダインでありました
46526/06/21(日)21:11:21 ID:FsUi3GfgNo.1442221531+
>何故スノキーにアサイドが・・・?
多分スピキとスノキを間違えて育成したにゃん
46626/06/21(日)21:11:24 ID:6uiF/Kb6No.1442221550そうだねx7
なんて的確なアドバイスだにゃん…!
46726/06/21(日)21:11:32 ID:YxQj3PXINo.1442221614+
ガチアドバイスにゃ
46826/06/21(日)21:11:33 ID:K1sJExnINo.1442221628そうだねx1
これはエアプじゃない発言にゃんね…
46926/06/21(日)21:11:36 ID:JHbWW.h6No.1442221665そうだねx6
❌️エルダインの次に強い
⭕️エルダイン以上に強い
47026/06/21(日)21:11:37 ID:/yA35LYMNo.1442221674そうだねx2
エルダインの次に強い×
エルダインより強い〇
47126/06/21(日)21:11:39 ID:NUBqxLgMNo.1442221682+
>ニコニコの代表が関係ないゲームの生放送でてるのなんかおかしくない?
ニコニコ代表もスピキ開始勢だからにゃん⋯
47226/06/21(日)21:11:41 ID:Jh0gvxCMNo.1442221698そうだねx1
モモ育てましょう(直球)
47326/06/21(日)21:11:46 ID:lc3WGPukNo.1442221733そうだねx1
>>ニコニコの代表が関係ないゲームの生放送でてるのなんかおかしくない?
>関係ないどころかプリッシャーの競合相手的な存在にゃん
よく考えたらなんだこの状況…
47426/06/21(日)21:11:47 ID:9c.LIawQNo.1442221747+
>>何故スノキーにアサイドが・・・?
>多分スピキとスノキを間違えて育成したにゃん
…いやまさかそんにゃ…はは
47526/06/21(日)21:11:50 ID:OFA9aaioNo.1442221767そうだねx4
>あ…あ…初めて半年の「」ミーより育ってるにゃん…
今まで何してたにゃん?
47626/06/21(日)21:11:52 ID:9H4u/H5gNo.1442221790+
モモと寝る
47726/06/21(日)21:11:53 ID:GhbSJC6wNo.1442221809+
>プレミアム継続16年目で助かったにゃん
「」ミーはどこかのアイドルゲームの為にプレミアムにして13年経ってたにゃん
どこかの星の球団の為に入りっぱなしだけど最近の体たらくで解約も視野に入れてるにゃん……
47826/06/21(日)21:11:54 ID:XbqFfB2ENo.1442221827+
自然な流れでアサイド入門紹介…もしやこやつできるな…?
47926/06/21(日)21:11:55 ID:d1pNivmUNo.1442221830そうだねx4
小生「エルダイン」でした
48026/06/21(日)21:11:57 ID:D7BnZc2QNo.1442221845+
モモと寝る
48126/06/21(日)21:12:01 ID:6k1yTNJsNo.1442221889そうだねx1
初心者向けアドバイス:モモとネルとディアナ育てれば良いんじゃない?
48226/06/21(日)21:12:03 ID:WaqX7owMNo.1442221902そうだねx2
こういうのを公式でやってほしいにゃんね…
48326/06/21(日)21:12:04 ID:qUIEw8U.No.1442221908+
>>>ニコニコの代表が関係ないゲームの生放送でてるのなんかおかしくない?
>>関係ないどころかプリッシャーの競合相手的な存在にゃん
>よく考えたらなんだこの状況…
ブルアカとトリッカルの関係だったんだね。
48426/06/21(日)21:12:06 ID:ynQTivHQNo.1442221945そうだねx2
くりたのアドバイスガチにゃん…
48526/06/21(日)21:12:12 ID:gZMJcs7sNo.1442222012+
>モ モ 育 て ま し ょ う
チンチャダ...
48626/06/21(日)21:12:15 ID:Lv82rBA6No.1442222037+
リニュアの追加で熱いからネル育てようは最新トレンド押さえてんな⋯
48726/06/21(日)21:12:15 ID:3Sqsz1PsNo.1442222039+
序盤GETした使徒証をすべて注ぎ込んでアサイドする価値があるにゃん
48826/06/21(日)21:12:18 ID:K1sJExnINo.1442222070+
>ネルを育てましょう。(ネルを育てましょう。)
48926/06/21(日)21:12:19 ID:Vozru6OQNo.1442222081+
PC新調したおかげでニコニコ久しぶりに見るにゃん
49026/06/21(日)21:12:19 ID:8Y57I/mMNo.1442222083+
こいつ狂気推しにゃん
49126/06/21(日)21:12:19 ID:v2D488hINo.1442222085そうだねx12
    1782043939724.png-(25825 B)
25825 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
49226/06/21(日)21:12:20 ID:.bX9EDkMNo.1442222091そうだねx7
くりた・・・ちゃんと遊んでるのは好感度高いですよ…
49326/06/21(日)21:12:20 ID:Jh0gvxCMNo.1442222096そうだねx3
モモ育てましょう!
ネル、育てた方がいいかな
村長育ててください
シェイディかなああとギデオン
くりたってもしかしてガチにゃ????
49426/06/21(日)21:12:21 ID:SdUn1GCANo.1442222099そうだねx1
申し訳ありません教主殿
小生「攻略」でした
49526/06/21(日)21:12:25 ID:EpWZvi7ANo.1442222140+
狂気はエッチなキャラおおいにゃん
49626/06/21(日)21:12:26 ID:OMybL7xgNo.1442222144+
モモと寝るよ。尻尾に抱きついて寝るからね。
49726/06/21(日)21:12:26 ID:ZZvlkOSENo.1442222147+
キャラ名じゃなくて村長で話進めてるのちょっと笑ったにゃん
49826/06/21(日)21:12:29 ID:SxeQKXSINo.1442222171+
コメ欄に定期的にゆり子の顔文字が現れるの面白いにゃ
49926/06/21(日)21:12:33 ID:qUIEw8U.No.1442222213そうだねx2
>初心者向けアドバイス:モモとネルとディアナ育てれば良いんじゃない?
正直言ってガチ勢として100点の意見にゃん…
50026/06/21(日)21:12:43 ID:lc3WGPukNo.1442222298+
ガチダメだし
50126/06/21(日)21:12:45 ID:YxQj3PXINo.1442222314+
デイリー…やってください…
50226/06/21(日)21:12:45 ID:OFA9aaioNo.1442222318そうだねx6
くりたのアドバイスガチ過ぎて草が抑えられないにゃん
50326/06/21(日)21:12:46 ID:kOk9JYC6No.1442222323+
>こういうのを公式でやってほしいにゃんね…
くそびりびり 一体何をしているんですか
50426/06/21(日)21:12:48 ID:K1sJExnINo.1442222345そうだねx1
デイリーの上3つは買いましょう。
50526/06/21(日)21:12:50 ID:D7BnZc2QNo.1442222355そうだねx3
なんで買ってないの!?でダメだったにゃん
50626/06/21(日)21:12:55 ID:Jh0gvxCMNo.1442222394+
>初心者向けアドバイス:モモとネルとディアナ育てれば良いんじゃない?
持ってる子からあげるの助かる…
50726/06/21(日)21:13:01 ID:9c.LIawQNo.1442222436そうだねx3
くりたがちゃんとやってる教主すぎて面白いにゃん
50826/06/21(日)21:13:05 ID:mpvDzsRwNo.1442222465+
前回くりた憂鬱推してたのに完全に環境で選んでるんだね
50926/06/21(日)21:13:05 ID:FsUi3GfgNo.1442222466そうだねx1
スピッキーの声優なのにおすすめされない純粋が泣ける。
51026/06/21(日)21:13:07 ID:JXQBFbbYNo.1442222478+
368,818ゴールド
51126/06/21(日)21:13:08 ID:Obn63tSENo.1442222483そうだねx1
ニコニコ…真っ当な初心者向けコーナー配信…
bilibili…お寒いお遊戯コーナー配信…
今度からニコニコが公式放送して頂きありがとうございます…
51226/06/21(日)21:13:09 ID:sGuscqccNo.1442222489+
くりた…ちゃんとしてます…
スピキ役…一般的ソシャゲーマーです…
51326/06/21(日)21:13:09 ID:EpWZvi7ANo.1442222494+
クリタ・・・ガチ勢です・・・
51426/06/21(日)21:13:10 ID:9H4u/H5gNo.1442222505そうだねx1
>こういうのを公式でやってほしいにゃんね…
声優に手触りだけでウニ当てさせるよ。
51526/06/21(日)21:13:11 ID:ynQTivHQNo.1442222512そうだねx1
>くりたのアドバイスガチ過ぎて,,,抑えられないにゃん
草…うまっ…ヘヘッ…
51626/06/21(日)21:13:12 ID:UZ7vps3UNo.1442222527+
タワーバトルしてるけど相手も放送見てるのかしばらく動かないにゃん
51726/06/21(日)21:13:13 ID:ilLwabXgNo.1442222534そうだねx1
中級マシュマロは飛ばすわね…
51826/06/21(日)21:13:13 ID:6k1yTNJsNo.1442222538+
キャンディと星キャンディと定石は買え
51926/06/21(日)21:13:14 ID:.CWNdG2ENo.1442222546+
買いましょう(圧)
52026/06/21(日)21:13:16 ID:DA7VSiqkNo.1442222562+
くりたさん…本当にありがとうございます…
52126/06/21(日)21:13:16 ID:aCCrxBSMNo.1442222565+
あの⋯公式何も言わないしレイドの補填はもうない感じにゃん?
52226/06/21(日)21:13:17 ID:NUBqxLgMNo.1442222572+
前回よりちょっと踏み込んだアドバイスしてるにゃん
52326/06/21(日)21:13:24 ID:WaqX7owMNo.1442222624そうだねx1
栗田は課金結構してるから悪鬼にゃん
52426/06/21(日)21:13:25 ID:/yA35LYMNo.1442222633そうだねx2
ここは買わなくていい…
52526/06/21(日)21:13:29 ID:EpWZvi7ANo.1442222660+
>>こういうのを公式でやってほしいにゃんね…
>声優に手触りだけでウニ当てさせるよ。
お前何なんだよ!
52626/06/21(日)21:13:32 ID:6uiF/Kb6No.1442222682+
>スピッキーの声優なのにおすすめされない純粋が泣ける。
今純粋をおすすめするのは…にゃん…
52726/06/21(日)21:13:32 ID:9c.LIawQNo.1442222685そうだねx4
中級はいらないので。
52826/06/21(日)21:13:32 ID:gZMJcs7sNo.1442222691+
これはくりたチンチャダ民の可能性普通にあるにゃん
52926/06/21(日)21:13:34 ID:Wbfv4bqkNo.1442222707+
おススメ全買い!?
53026/06/21(日)21:13:35 ID:D7BnZc2QNo.1442222715+
中級要らないにゃん
53126/06/21(日)21:13:35 ID:Jh0gvxCMNo.1442222716+
マシュマロの中級は絶対要らないので!
53226/06/21(日)21:13:39 ID:6k1yTNJsNo.1442222743+
中級なんか寧ろ売ればいいですからね…
53326/06/21(日)21:13:45 ID:NcJUSGUMNo.1442222792そうだねx1
>スピッキーの声優なのにおすすめされない純粋が泣ける。
本当に優秀な客寄せ人形にゃん
53426/06/21(日)21:13:46 ID:XbqFfB2ENo.1442222803+
中級いらないことまで!?こやつ「ガチ」にゃん!?
53526/06/21(日)21:13:46 ID:OMybL7xgNo.1442222808そうだねx3
👓️👌オススメショップを買うのは諸説あるにゃんねぇ〜
53626/06/21(日)21:13:50 ID:J63efGfINo.1442222849+
デイリーの上3つ……本国版だとアプリゲーの広告見ないとシストが売ってくれません
53726/06/21(日)21:13:51 ID:J9dFoR4kNo.1442222852そうだねx2
前回もだけどちゃんとアドバイスしてるのなんか笑うにゃん
公式生放送もその辺りやっていただき有難う御座います…
53826/06/21(日)21:13:51 ID:8Y57I/mMNo.1442222854+
ガチすぎるにゃん
53926/06/21(日)21:13:53 ID:9T79MnHcNo.1442222877そうだねx1
中級いらないはぶっちゃけすぎにゃん!
54026/06/21(日)21:13:55 ID:YxQj3PXINo.1442222887+
くりたさん…だいぶやってます…
54126/06/21(日)21:13:57 ID:D7BnZc2QNo.1442222904+
あいつトリッカルのことになると早口ににゃるの
54226/06/21(日)21:14:00 ID:qUIEw8U.No.1442222930+
>>こういうのを公式でやってほしいにゃんね…
>声優に手触りだけでウニ当てさせるよ。
これと娘ブロック化は爆笑したから満点あげたいにゃん
54326/06/21(日)21:14:00 ID:Lv82rBA6No.1442222935そうだねx6
マシュマロの中級は買わないでください(マシュマロの中級は買わないでください)
54426/06/21(日)21:14:04 ID:WhfufytUNo.1442222963+
おすすめショップ装備も買っていいものなのか迷うにゃん
54526/06/21(日)21:14:07 ID:kOk9JYC6No.1442222991そうだねx6
前回のニコ生始まる前はくりたがめちゃボコられてたけど放送終わったら一斉に掌を返したんだね。
54626/06/21(日)21:14:11 ID:Obn63tSENo.1442223033+
くりた…bilibiliに出向開始…
54726/06/21(日)21:14:12 ID:lc3WGPukNo.1442223042そうだねx4
いかん!ガチ勢のしごきは初心者は離れていくにゃん!
54826/06/21(日)21:14:12 ID:ynQTivHQNo.1442223043+
課金させるにゃん!?
54926/06/21(日)21:14:12 ID:WaqX7owMNo.1442223044+
教主様はマシュマロが売れる事を知ってますか?
55026/06/21(日)21:14:14 ID:OFA9aaioNo.1442223060+
中級マシュマロ買ってた「」ミーを馬鹿にしたにゃん!?
55126/06/21(日)21:14:17 ID:.CWNdG2ENo.1442223092そうだねx2
>あいつトリッカルのことになると早口ににゃるの
よしにゃよ
55226/06/21(日)21:14:21 ID:6k1yTNJsNo.1442223126+
あ…あ…ガチ勢にゃん…
55326/06/21(日)21:14:27 ID:.bX9EDkMNo.1442223169そうだねx1
非公式だからってかなりぶっちゃけてるにゃん
トリッカルって感じの空気で面白いにゃん
55426/06/21(日)21:14:35 ID:KPKufblgNo.1442223236+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあここは匿名掲示板だからそういうことは丁寧に処理しようねニャー
55526/06/21(日)21:14:38 ID:ovRXRfqwNo.1442223257そうだねx4
>中級マシュマロ買ってた「」ミーを馬鹿にしたにゃん!?
キャハハハ!栗田以下ね!
55626/06/21(日)21:14:39 ID:EpWZvi7ANo.1442223264+
>あいつトリッカルのことになると早口ににゃるの
頼もしいにゃん
55726/06/21(日)21:14:41 ID:/kZCceVUNo.1442223286+
キャンディに課金
55826/06/21(日)21:14:41 ID:Q8vTbKtMNo.1442223287そうだねx1
マジのアドバイスすぎるんだね。
55926/06/21(日)21:14:43 ID:9T79MnHcNo.1442223303+
情報量が多すぎるにゃあ!
56026/06/21(日)21:14:43 ID:qUIEw8U.No.1442223304+
>中級マシュマロ買ってた「」ミーを馬鹿にしたにゃん!?
馬鹿にしてるわけじゃないにゃん
馬鹿なんだにゃん♪
56126/06/21(日)21:14:44 ID:Gb6ugTTkNo.1442223316そうだねx4
何故かニコニコの代表がビリビリのゲームのチュートリアルをしてるの笑うにゃん
56226/06/21(日)21:14:45 ID:MepwWRLENo.1442223320そうだねx1
アサイドまで考えない初心者なら今でもまず育成するべきは憂鬱(とモモ)だと思うにゃん
良くも悪くもアサイドとは無関係に評価されてるにゃん
56326/06/21(日)21:14:45 ID:KPKufblgNo.1442223323+
スレッドを立てた人によって削除されました
かわいい数字してる人ってイメージしかないにゃん♪
あ…あ…あの…プレミアムじゃないと
56426/06/21(日)21:14:45 ID:fNMEVEhwNo.1442223324+
はあ…はあ…
いまニコニコのアカウント作ってきたにゃん
もちぷにってコメントしてきたにゃん
56526/06/21(日)21:14:47 ID:7W2jv0UcNo.1442223336そうだねx1
>あいつトリッカルのことになると早口ににゃるの
「」ミーに刺さるからやめろにゃん
56626/06/21(日)21:14:53 ID:D7BnZc2QNo.1442223394+
>前回のニコ生始まる前はくりたがめちゃボコられてたけど放送終わったら一斉に掌を返したんだね。
放送後もだいぶグチグチ言ってたのはそこそこ居たにゃん…
56726/06/21(日)21:14:55 ID:FXG2KpP6No.1442223410+
この人エピドの回し者かにゃん?
56826/06/21(日)21:15:00 ID:FsUi3GfgNo.1442223442そうだねx1
デイリー供物って実際お得にゃん?
56926/06/21(日)21:15:07 ID:EpWZvi7ANo.1442223503そうだねx7
あーこれゆりこが見たら血管破裂しちゃうにゃん
57026/06/21(日)21:15:17 ID:qUIEw8U.No.1442223602+
>情報量が多すぎるにゃあ!
エシュール…領域展開開始…
57126/06/21(日)21:15:19 ID:9c.LIawQNo.1442223622+
ニコニコの代表によってbilibiliとEPIDに日本円が流れていくにゃあ!
57226/06/21(日)21:15:20 ID:x.Q4Q4fANo.1442223628+
一般的なプレイヤー…いもーげ慣れしすぎてすごく新鮮です…
57326/06/21(日)21:15:22 ID:8Y57I/mMNo.1442223646そうだねx1
課金の誘導し始めてダメだったにゃん
やってるにゃん
57426/06/21(日)21:15:31 ID:NUBqxLgMNo.1442223732+
https://x.com/sigekun/status/2062497034134061299
12月開始にしては結構やってるほうにゃん
57526/06/21(日)21:15:33 ID:i1qLdPecNo.1442223755そうだねx2
👁️👄👁️おのれ栗田
57626/06/21(日)21:15:33 ID:/kZCceVUNo.1442223757+
そういや良く出来ましたって何に使えばいいにゃん?
57726/06/21(日)21:15:35 ID:DahiMv3ENo.1442223777+
くりた⋯頑張ってます⋯
57826/06/21(日)21:15:36 ID:K1sJExnINo.1442223785そうだねx11
初心者向けアドバイス
1.モモを育てましょう
2.ネルも育てましょう
3.デイリーの上3つは買いましょう
4.マシュマロ中級は買わなくていいです
5.月パスキャンディ(赤・スター)は買いましょう
57926/06/21(日)21:15:39 ID:D7BnZc2QNo.1442223810そうだねx1
>あーこれゆりこが見たら血管破裂しちゃうにゃん
ゆり子…シストとゴールディの回し者です…
58026/06/21(日)21:15:43 ID:WaqX7owMNo.1442223846+
>デイリー供物って実際お得にゃん?
ビンゴある時はやったほうがいいにゃん
58126/06/21(日)21:15:44 ID:9T79MnHcNo.1442223848そうだねx1
>あーこれゆりこが見たら血管破裂しちゃうにゃん
👁️👄👁️
58226/06/21(日)21:15:46 ID:6uiF/Kb6No.1442223866+
何も知らずにすくすく育って!
58326/06/21(日)21:15:47 ID:0693C6Z2No.1442223873そうだねx5
🪓👁️🫦👁️ …
58426/06/21(日)21:15:49 ID:XbqFfB2ENo.1442223890+
教団証だいぶ少ないけど何かに使ったのかな
58526/06/21(日)21:15:50 ID:3Sqsz1PsNo.1442223900そうだねx1
コツコツ買うべきだった教団証にゃん
58626/06/21(日)21:15:55 ID:gZMJcs7sNo.1442223940そうだねx2
この説明初心者向け動画として残しておけにゃん
58726/06/21(日)21:16:00 ID:9Hgipw6kNo.1442223989+
>課金の誘導し始めてダメだったにゃん
悪鬼の芽を育てていただきありがとうございます…
58826/06/21(日)21:16:01 ID:fNMEVEhwNo.1442223992そうだねx5
地味にご新規さんへのチュートリアルみたいで良い放送では?にゃん
声優のキャッキャ垂れ流すより有意義なんだね。
58926/06/21(日)21:16:06 ID:mmHwD7/QNo.1442224036そうだねx2
使徒証持って無さすぎ!
59026/06/21(日)21:16:09 ID:K1sJExnINo.1442224059+
>そういや良く出来ましたって何に使えばいいにゃん?
金クレヨンかスターキャンディにゃん
「」ミーは金クレヨン派にゃん
59126/06/21(日)21:16:14 ID:9c.LIawQNo.1442224110+
初心者向けアドバイス
ウイの証は買いましょう。
59226/06/21(日)21:16:14 ID:8Y57I/mMNo.1442224111そうだねx2
そーなんだ!
59326/06/21(日)21:16:15 ID:JHbWW.h6No.1442224119+
月1金クレすら交換してないにゃん
59426/06/21(日)21:16:16 ID:D7BnZc2QNo.1442224129そうだねx1
ウイは買うべきはそうにゃん
59526/06/21(日)21:16:16 ID:/yA35LYMNo.1442224131そうだねx1
>https://x.com/sigekun/status/2062497034134061299
UIDモロだしにゃん…
59626/06/21(日)21:16:17 ID:ezmbLj0YNo.1442224146そうだねx1
>地味にご新規さんへのチュートリアルみたいで良い放送では?にゃん
>声優のキャッキャ垂れ流すより有意義なんだね。
ゆりっぺの初心者具合がいい感じにゃん
59726/06/21(日)21:16:19 ID:.CWNdG2ENo.1442224162そうだねx1
悪鬼の絵文字は本当に恐ろしいから助けてくださいって私言いましたよね?
59826/06/21(日)21:16:20 ID:MepwWRLENo.1442224174そうだねx1
>そういや良く出来ましたって何に使えばいいにゃん?
金クレ
ギャンブラーなら紫キャン
59926/06/21(日)21:16:32 ID:oYEEkvV6No.1442224266そうだねx3
>教団証だいぶ少ないけど何かに使ったのかな
すいません教主どの
小生のため「コラテラルダメージ」でした
60026/06/21(日)21:16:40 ID:zxdJ9.agNo.1442224325+
出遅れたにゃん
早速モモのアサイドさせてるにゃん
60126/06/21(日)21:16:45 ID:fNMEVEhwNo.1442224363そうだねx2
>使徒証持って無さすぎ!
パッと見で使い道がわかりにくいアイテムにゃんね…
60226/06/21(日)21:16:47 ID:a.yv.HhoNo.1442224371+
>地味にご新規さんへのチュートリアルみたいで良い放送では?にゃん
>声優のキャッキャ垂れ流すより有意義なんだね。
bilibill...サービス下手くそ…
60326/06/21(日)21:16:48 ID:8Y57I/mMNo.1442224381+
ガチ育成し始めるとスピッキー影薄くなるにゃん…
60426/06/21(日)21:16:49 ID:DahiMv3ENo.1442224391そうだねx1
とにかくモモ!
60526/06/21(日)21:16:50 ID:6uiF/Kb6No.1442224400そうだねx1
>そういや良く出来ましたって何に使えばいいにゃん?
上振れ狙ってスタキャンか堅実に金クレの2択だと思うにゃん
「」ミーはクレヨンのステージに追加が来る読みで溜め込んでいるにゃん
60626/06/21(日)21:16:54 ID:/kZCceVUNo.1442224434+
結構行ってる
60726/06/21(日)21:16:56 ID:XbqFfB2ENo.1442224444+
中辛は?
60826/06/21(日)21:16:56 ID:EO57.rqcNo.1442224448+
A2したアサイドエルダインも教団証かってるにゃん?
60926/06/21(日)21:17:02 ID:kOk9JYC6No.1442224508そうだねx1
あ…あ…プルトニウム会員じゃないからちょくちょく止まるにゃん…
61026/06/21(日)21:17:04 ID:gZMJcs7sNo.1442224527+
>初心者向けアドバイス
>1.モモを育てましょう
>2.ネルも育てましょう
>3.デイリーの上3つは買いましょう
>4.マシュマロ中級は買わなくていいです
>5.月パスキャンディ(赤・スター)は買いましょう
赤キャンは評価分かれるけど序盤の赤キャンは貴重だし初心者向けとしてはいいアドバイスにゃん
61126/06/21(日)21:17:04 ID:QyPHVHQsNo.1442224531+
進めましょう。
61226/06/21(日)21:17:06 ID:9c.LIawQNo.1442224546+
学校の先生みたいなやり方にゃん!
61326/06/21(日)21:17:10 ID:Jh0gvxCMNo.1442224591+
今中辛いってもなあ
61426/06/21(日)21:17:16 ID:D7BnZc2QNo.1442224639+
逆に教団証スッカラカンでもこれならなんとかなるにゃん
61526/06/21(日)21:17:18 ID:rjv4zwxMNo.1442224651+
進めましょう(進めましょう)
61626/06/21(日)21:17:18 ID:8Y57I/mMNo.1442224657+
中辛1-1はありがちにゃん
61726/06/21(日)21:17:19 ID:ynQTivHQNo.1442224663+
激辛も行けるところまで行きましょう!
61826/06/21(日)21:17:19 ID:Q8vTbKtMNo.1442224670+
>ガチ育成し始めるとスピッキー影薄くなるにゃん…
戦闘のメンバーには入れなくてもバイト常連にはなれるにゃん
61926/06/21(日)21:17:19 ID:ri2ifEMoNo.1442224672+
5人しか編成してないんだね
62026/06/21(日)21:17:21 ID:.bX9EDkMNo.1442224685そうだねx2
なんとなくわかるにゃん
中辛激辛やるタイミング忙しい人はなさそうにゃん
62126/06/21(日)21:17:22 ID:.CWNdG2ENo.1442224697そうだねx2
>あ…あ…プルトニウム会員じゃないからちょくちょく止まるにゃん…
恐ろしい!
62226/06/21(日)21:17:23 ID:svi8Chn2No.1442224704そうだねx4
でもビンゴ期間に中辛勧めるのはヒトの心がないんだね。
62326/06/21(日)21:17:27 ID:7W2jv0UcNo.1442224741+
今回初心者向け出したから次はゆり子出して悪鬼向け出すにゃん
62426/06/21(日)21:17:30 ID:lc3WGPukNo.1442224763+
中辛は「」ミーも3くらいしか行ってないにゃん
62526/06/21(日)21:17:30 ID:zxdJ9.agNo.1442224766そうだねx3
>あ…あ…プルトニウム会員じゃないからちょくちょく止まるにゃん…
ニコ生…youtubeで配信してください…
62626/06/21(日)21:17:30 ID:6k1yTNJsNo.1442224768+
微辛じゃないとビンゴ出来ないにゃん
コミーは全てが虚しいにゃ…
62726/06/21(日)21:17:37 ID:WaqX7owMNo.1442224816そうだねx3
あ…あの…ソシャゲは毎日やる習慣ない人はトリッカルは難しいにゃん
62826/06/21(日)21:17:38 ID:qUIEw8U.No.1442224825+
>ガチ育成し始めるとスピッキー影薄くなるにゃん…
メイドスピッキー…略してMッキーに期待にゃん
62926/06/21(日)21:17:40 ID:HjvoXpI.No.1442224845+
これ今プレミアム会員しても間に合うにゃん?
63026/06/21(日)21:17:47 ID:Lv82rBA6No.1442224895+
装備素材のためにスキップをやってると中辛激辛放置になりがちよね⋯
63126/06/21(日)21:17:47 ID:kQCLZ.woNo.1442224899+
プレミアムって退会時は月末までじゃなくて即抜けだったっけにゃん?
前回応募した後退会しても特典貰えた記憶はあるにゃんけど
63226/06/21(日)21:17:47 ID:gZMJcs7sNo.1442224903+
なおパブリッシャーはbilibiliです
63326/06/21(日)21:17:49 ID:OFA9aaioNo.1442224914そうだねx2
>No.1442223785
完璧なアドバイスなんだね。
63426/06/21(日)21:17:51 ID:gSzafEY2No.1442224931そうだねx1
公式放送して100点の意見にゃん…
今度からニコニコが公式放送して13年経ってたにゃん
63526/06/21(日)21:17:53 ID:qUIEw8U.No.1442224941+
>これ今プレミアム会員しても間に合うにゃん?
前回は間に合ったにゃん
63626/06/21(日)21:18:00 ID:fNMEVEhwNo.1442224998そうだねx3
全然やってないわ…本当に…
63726/06/21(日)21:18:01 ID:6uiF/Kb6No.1442225011そうだねx4
>5人しか編成してないんだね
農場入ってレンタルしてたんだろうにゃん
どこの農場にいるんだろにゃん
63826/06/21(日)21:18:09 ID:EO57.rqcNo.1442225087そうだねx2
ガチ育成してスピッキーの席があったこと記憶がないにゃん
63926/06/21(日)21:18:12 ID:mpvDzsRwNo.1442225111そうだねx2
ゆり子…頑張って進めてくださりありがとうございます…
64026/06/21(日)21:18:12 ID:zknDWSbsNo.1442225119そうだねx2
ゆり子とくりたで教育するにゃん
64126/06/21(日)21:18:21 ID:K1sJExnINo.1442225189そうだねx2
>ガチ育成してスピッキーの席があったこと記憶がないにゃん
バイトエルダインにゃん
64226/06/21(日)21:18:28 ID:9CNPlyVgNo.1442225250そうだねx1
なぜイベントステージを回ってビンゴを回せないんだと普通に怒ります。
64326/06/21(日)21:18:29 ID:lc3WGPukNo.1442225261そうだねx1
くりたちょっと怖いにゃんよ…?
64426/06/21(日)21:18:30 ID:XbqFfB2ENo.1442225268+
くりたがゆり子に教わる放送も見たいにゃん
64526/06/21(日)21:18:35 ID:J63efGfINo.1442225305+
スピッキー……アサイドぶっ壊してください……
64626/06/21(日)21:18:36 ID:mmHwD7/QNo.1442225314そうだねx8
👁️👄👁️💢トリッカルやれよ…!
64726/06/21(日)21:18:36 ID:9c.LIawQNo.1442225320+
初心者向けアドバイス
モモのアサイドを開けろ!
64826/06/21(日)21:18:37 ID:NB/EO/12No.1442225326そうだねx2
進軍の微辛しかビンゴ出来ないの気付いてなさそうにゃ
64926/06/21(日)21:18:44 ID:D7BnZc2QNo.1442225380+
くりたのアドバイス…ガチだから初心者はマジで聞いて欲しいにゃん
65026/06/21(日)21:18:45 ID:/kZCceVUNo.1442225396+
スノキー交換したと言ってたけどスノキー居るにゃんね…
65126/06/21(日)21:18:46 ID:WaqX7owMNo.1442225400+
トリッカル1日10分だから簡単にゃん♪
65226/06/21(日)21:18:47 ID:.CWNdG2ENo.1442225410+
>ゆり子とくりたで教育するにゃん
悪鬼に育てようとしないでいただきありがとうございます…
65326/06/21(日)21:18:47 ID:zxdJ9.agNo.1442225415+
ゆりことゆりえを足して割ると丁度良いトリッカル声優が出来るにゃん
65426/06/21(日)21:18:49 ID:CP9z57BsNo.1442225430+
スノキー好きなんだね
65526/06/21(日)21:18:49 ID:/yA35LYMNo.1442225440そうだねx6
声優がただ担当してる1ゲームなんてインストールしてくれてるだけでも十分にゃん…
65626/06/21(日)21:18:50 ID:SCWm8yrUNo.1442225445+
暇な時に10くらいまで進めたけどすぐに装備9とビンゴ来たから中辛やれてないにゃん
65726/06/21(日)21:18:52 ID:fNMEVEhwNo.1442225459+
うわっ難易度ハード判定
65826/06/21(日)21:18:57 ID:YxQj3PXINo.1442225500+
「」ミーも微しか進めてないから怒られそうにゃ
65926/06/21(日)21:18:58 ID:9T79MnHcNo.1442225506そうだねx2
(「」ミーよりクローン進んでるにゃん…)
66026/06/21(日)21:19:06 ID:sGuscqccNo.1442225583+
くりたに余裕でレベルも戦力も抜かれたけど次元エリフロの序列は「」ミーの方が上にゃん
こいつ適当にフルオートしてるだけにゃん!
https://x.com/sigekun/status/2066874658188902646
66126/06/21(日)21:19:14 ID:FsUi3GfgNo.1442225670+
タンク3!?
66226/06/21(日)21:19:15 ID:J63efGfINo.1442225678+
よく考えたらスタミナ消費に応じてじゃなくて微辛じゃないとダメなの意味不明だよにゃん
66326/06/21(日)21:19:19 ID:6k1yTNJsNo.1442225724+
クローン割と進んでにゃい?
66426/06/21(日)21:19:19 ID:ynQTivHQNo.1442225726+
編成がすごいにゃん
66526/06/21(日)21:19:20 ID:K1sJExnINo.1442225733+
ルリちゃんいるにゃん!!!!!
66626/06/21(日)21:19:20 ID:4HdFuL.wNo.1442225737+
出遅れたけどYouTubeでやってるにゃん?
66726/06/21(日)21:19:20 ID:WaqX7owMNo.1442225742そうだねx1
シルピル!!
66826/06/21(日)21:19:22 ID:Jh0gvxCMNo.1442225760そうだねx4
火力が足りなさすぎるメンツ過ぎる
66926/06/21(日)21:19:29 ID:D7BnZc2QNo.1442225811そうだねx2
メインアタッカーのシルフィールよ!
67026/06/21(日)21:19:30 ID:DahiMv3ENo.1442225824+
くりたゆりこいつかみたいにゃん
67126/06/21(日)21:19:32 ID:YxQj3PXINo.1442225840そうだねx2
シルフィール!アタッカーの中核シルフィール様よ!
67226/06/21(日)21:19:32 ID:MepwWRLENo.1442225843そうだねx10
しょ、正直…中つら激つらの進行は教団証の価値を自分で理解できてからでも遅くないと思います…
67326/06/21(日)21:19:36 ID:.bX9EDkMNo.1442225858+
嫌い 火力役を舐めないで台所
67426/06/21(日)21:19:47 ID:svi8Chn2No.1442225970そうだねx2
アタッカーがスピッキーとルリちゃん…火力サービス終了…
67526/06/21(日)21:19:49 ID:9T79MnHcNo.1442225987そうだねx1
イードが先落ちってどんな状況にゃん
67626/06/21(日)21:19:50 ID:JHbWW.h6No.1442225996+
つーか性格シナジーが終わってるにゃん
67726/06/21(日)21:19:51 ID:K1sJExnINo.1442226005そうだねx1
火力…サービス終了…
67826/06/21(日)21:19:51 ID:/kZCceVUNo.1442226007+
時間切れにゃん…
67926/06/21(日)21:19:54 ID:ynQTivHQNo.1442226041そうだねx2
>出遅れたけどYouTubeでやってるにゃん?
デスマンにゃん
68026/06/21(日)21:19:54 ID:mmHwD7/QNo.1442226044+
千日手
68126/06/21(日)21:19:54 ID:/yA35LYMNo.1442226048+
まるでシルフィールが悪いみたいじゃん
68226/06/21(日)21:19:57 ID:kOk9JYC6No.1442226063+
>出遅れたけどYouTubeでやってるにゃん?
ンンーン…
68326/06/21(日)21:19:57 ID:Gb6ugTTkNo.1442226065+
火力が無さすぎるにゃん…
68426/06/21(日)21:19:58 ID:fNMEVEhwNo.1442226072そうだねx2
いやでもソシャーゲとかあんまりやらない人はこんなもんだと思うにゃん…!
68526/06/21(日)21:20:02 ID:zxdJ9.agNo.1442226099+
>よく考えたらスタミナ消費に応じてじゃなくて微辛じゃないとダメなの意味不明だよにゃん
微辛だけなのはいいけどイベントエリアくらいは対象にしてほしいにゃ
68626/06/21(日)21:20:04 ID:lhxa6c8ANo.1442226116そうだねx2
ババアがカタすぎるにゃん
68726/06/21(日)21:20:04 ID:9H4u/H5gNo.1442226120+
シルピル・・・
68826/06/21(日)21:20:05 ID:ynQTivHQNo.1442226127+
村長いらなさすぎるんだけど!
68926/06/21(日)21:20:09 ID:XbqFfB2ENo.1442226161そうだねx2
村長…忖度してください…
69026/06/21(日)21:20:10 ID:/yA35LYMNo.1442226170+
シルピル晒し上げられてる…
69126/06/21(日)21:20:10 ID:6uiF/Kb6No.1442226171+
初々しい編成にゃん
笑顔になれるにゃん
69226/06/21(日)21:20:12 ID:EpWZvi7ANo.1442226177+
火力が足りない!
69326/06/21(日)21:20:12 ID:qeYD.fxUNo.1442226179+
娘を育てていただきありがとうございます
69426/06/21(日)21:20:13 ID:v.7Nw7/2No.1442226193そうだねx1
シルピル…お前序列3位降りるにゃん
69526/06/21(日)21:20:15 ID:lc3WGPukNo.1442226204+
昔の「」ミーみたいにゃぁ
69626/06/21(日)21:20:15 ID:ri2ifEMoNo.1442226210そうだねx1
アンデルソンゆり子がこの立ち位置になったらそれはそれで放送事故になりそうで面白そうだにゃん
69726/06/21(日)21:20:15 ID:gOwJ8xzENo.1442226211+
シルフィール…火力カウントされていません…
69826/06/21(日)21:20:16 ID:YxQj3PXINo.1442226218+
好きなキャラだけ詰めたパーティーって感じにゃ!
69926/06/21(日)21:20:16 ID:OMybL7xgNo.1442226220+
スピッキーの声優が使ってる竜族!シルフィールよ!
70026/06/21(日)21:20:21 ID:d1pNivmUNo.1442226266そうだねx3
コメントでスノキーしか火力いないって言われてるけどルリちゃんはどう思う?
70126/06/21(日)21:20:21 ID:.bX9EDkMNo.1442226271+
ここでさらし者になっていたんだね・
70226/06/21(日)21:20:22 ID:D7BnZc2QNo.1442226281そうだねx3
>くりたゆりこいつかみたいにゃん
ダメ…ガチ悪鬼相手は萎縮して何もいえなくなるにゃん
70326/06/21(日)21:20:28 ID:XbqFfB2ENo.1442226325+
スピッキーとシルピル抜きましょう
70426/06/21(日)21:20:30 ID:sGuscqccNo.1442226343+
メインアタッカーのシルフィールよ!
70526/06/21(日)21:20:36 ID:HjvoXpI.No.1442226389そうだねx2
一般人のソシャゲへの理解度なんてこんなもんにゃん
パズドラモンストみたいな分かりやすさじゃなきゃ普通の人は無理にゃん
70626/06/21(日)21:20:38 ID:WaqX7owMNo.1442226408+
純粋…サービス終了して泣ける
70726/06/21(日)21:20:43 ID:3Sqsz1PsNo.1442226475+
強い弱いじゃなくて好きなキャラで編成してるにゃん
70826/06/21(日)21:20:43 ID:fNMEVEhwNo.1442226478+
配布シオンすらいないのである!
70926/06/21(日)21:20:44 ID:K1sJExnINo.1442226487+
>アンデルソンゆり子がこの立ち位置になったらそれはそれで放送事故になりそうで面白そうだにゃん
ゆり子さん現状コンテンツ完了してるから撮れ高なさそうすぎるにゃん
71026/06/21(日)21:20:44 ID:PNKr0g.UNo.1442226491+
>しょ、正直…中つら激つらの進行は教団証の価値を自分で理解できてからでも遅くないと思います…
「」ミーもアサイドに手を付けるようになってから初めて掘り進めるようになったから変に触る必要ないと思うにゃん
71126/06/21(日)21:20:45 ID:Jh0gvxCMNo.1442226495そうだねx2
「良い助言だと思うわ」
71226/06/21(日)21:20:49 ID:9H4u/H5gNo.1442226535+
よい助言だと思うわ
71326/06/21(日)21:20:51 ID:6k1yTNJsNo.1442226555そうだねx1
>アンデルソンゆり子がこの立ち位置になったらそれはそれで放送事故になりそうで面白そうだにゃん
アッキダ…アッキガナッタナッタ…
って放送見せられてそれが基準だと思われても困るにゃんね…
71426/06/21(日)21:20:52 ID:/kZCceVUNo.1442226570+
良い助言だと思うにゃん
71526/06/21(日)21:20:54 ID:OFA9aaioNo.1442226582+
染めもしてないし火力足りてなさそうにゃん
71626/06/21(日)21:20:55 ID:ynQTivHQNo.1442226590そうだねx3
良い助言だと思うわ。
71726/06/21(日)21:20:55 ID:.CWNdG2ENo.1442226594そうだねx1
むしろスノキーはあの火力どうなってんだよにゃん
71826/06/21(日)21:21:01 ID:NUBqxLgMNo.1442226638+
くりた⋯編成もちゃんと把握しています⋯
71926/06/21(日)21:21:10 ID:Gb6ugTTkNo.1442226698+
スノキーもアサイド1とかにゃん?
72026/06/21(日)21:21:13 ID:zknDWSbsNo.1442226737そうだねx7
1.まずは自分の好きなもちほっぺを入れましょう
2.後の5人はそのもちほっぺの相性を補完するもちほっぺを入れます
3.実際に戦ってみましょう。そしておのずと弱点が見えてくるのでどんどんもちほっぺを入れ替えましょう
4.最終的に好きなもちほっぺがいなくなったらPTの完成です
72126/06/21(日)21:21:13 ID:QOCButT.No.1442226738そうだねx1
50日記念の頃に始めたのにスピキの中の人程育成出来てないにゃん…
72226/06/21(日)21:21:18 ID:K1sJExnINo.1442226765そうだねx1
無言で駄目だったにゃん
72326/06/21(日)21:21:29 ID:4HdFuL.wNo.1442226857そうだねx2
デスマンだけ!?令和だよ?正気にゃん?
72426/06/21(日)21:21:30 ID:WaqX7owMNo.1442226862そうだねx1
馬鹿みてぇな走り方のシルピルかわいいにゃ
72526/06/21(日)21:21:35 ID:9c.LIawQNo.1442226918そうだねx9
>アンデルソンゆり子がこの立ち位置になったらそれはそれで放送事故になりそうで面白そうだにゃん
じゃあゆり子さんのを見てみましょうか
使徒画面を…ひいっ!!!
72626/06/21(日)21:21:39 ID:D7BnZc2QNo.1442226950+
>ゆり子さん現状コンテンツ完了してるから撮れ高なさそうすぎるにゃん
栗田とゆり子で挟んで圧迫面接にするにゃん
72726/06/21(日)21:21:42 ID:V9uQDipoNo.1442226974+
なにこのなに・・・この空気
72826/06/21(日)21:21:53 ID:MepwWRLENo.1442227059そうだねx4
>一般人のソシャゲへの理解度なんてこんなもんにゃん
>パズドラモンストみたいな分かりやすさじゃなきゃ普通の人は無理にゃん
正直…育成資源の種類の多さはガチで分かりにくいです…
72926/06/21(日)21:21:56 ID:Q8vTbKtMNo.1442227095+
もしかして初めてまともな放送になるんじゃにゃい…?
73026/06/21(日)21:21:56 ID:NUBqxLgMNo.1442227099そうだねx1
ゆりこはある程度ガチの人しか来ないような配信じゃないと呼べないレベルにゃん⋯
73126/06/21(日)21:21:57 ID:Zd2qRIecNo.1442227101+
>デスマンだけ!?令和だよ?正気にゃん?
くりたがやってるのに他でやるわけないにゃん
73226/06/21(日)21:22:00 ID:ezmbLj0YNo.1442227124+
>50日記念の頃に始めたのにスピキの中の人程育成出来てないにゃん…
ソシャゲに触るのトリッカルが初めてらしいから仕方ないにゃん…
73326/06/21(日)21:22:04 ID:lhxa6c8ANo.1442227156そうだねx1
シオンの◯ンコにゃん
73426/06/21(日)21:22:09 ID:9T79MnHcNo.1442227204+
マン◯持ちにゃあ!
73526/06/21(日)21:22:17 ID:V9uQDipoNo.1442227273+
>>ゆり子さん現状コンテンツ完了してるから撮れ高なさそうすぎるにゃん
>栗田とゆり子で挟んで圧迫面接にするにゃん
デリバリーで視聴者をドン引きさせればいいにゃん
73626/06/21(日)21:22:17 ID:J63efGfINo.1442227279+
パズドラもモンストもだいぶ分かりにくいにゃん
73726/06/21(日)21:22:18 ID:kOk9JYC6No.1442227288そうだねx7
    1782044538992.png-(15508 B)
15508 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
73826/06/21(日)21:22:19 ID:XbqFfB2ENo.1442227292+
舐めんじゃねえぞこら!
トリッカルはなあ!苦痛から始まるんだ!
73926/06/21(日)21:22:20 ID:OMybL7xgNo.1442227313そうだねx3
わたしにマントつけてよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!
74026/06/21(日)21:22:21 ID:D7BnZc2QNo.1442227317そうだねx1
>もしかして初めてまともな放送になるんじゃにゃい…?
前回の生放送見てないにゃん!?
74126/06/21(日)21:22:22 ID:DahiMv3ENo.1442227321+
>1.まずは自分の好きなもちほっぺを入れましょう
>2.後の5人はそのもちほっぺの相性を補完するもちほっぺを入れます
>3.実際に戦ってみましょう。そしておのずと弱点が見えてくるのでどんどんもちほっぺを入れ替えましょう
>4.最終的に好きなもちほっぺがいなくなったらPTの完成です
嫌い リニュアが好きだよ
74226/06/21(日)21:22:23 ID:fNMEVEhwNo.1442227326そうだねx3
いやでもこのガチ攻略に臨んでる感じはいいと思うにゃん!
74326/06/21(日)21:22:29 ID:sGuscqccNo.1442227369+
>アンデルソンゆり子がこの立ち位置になったらそれはそれで放送事故になりそうで面白そうだにゃん
戦力上から順で属性ガン無視で6人入れてフルオート完封が見たいにゃん?
74426/06/21(日)21:22:45 ID:K1sJExnINo.1442227497そうだねx1
>>アンデルソンゆり子がこの立ち位置になったらそれはそれで放送事故になりそうで面白そうだにゃん
>戦力上から順で属性ガン無視で6人入れてフルオート完封が見たいにゃん?
それはそれで見たいにゃん
74526/06/21(日)21:22:48 ID:.CWNdG2ENo.1442227517そうだねx3
👁️👄👁️すみませんもうちょっと育成してから見せたかったんですけど…
74626/06/21(日)21:23:00 ID:OFA9aaioNo.1442227612+
ゆり子のデリバリースコアアタックが見たくないと言えば嘘になるにゃん


1782043939724.png fu6871763.jpg fu6871760.jpg fu6871821.jpg fu6871931.jpg fu6871847.jpg 1782044538992.png fu6871810.jpg fu6871754.jpg fu6871995.jpg fu6871875.jpg fu6871682.jpg 1782042669196.png fu6871991.jpg fu6871766.jpg fu6871710.jpg fu6871752.jpg fu6871757.jpg fu6871929.jpeg fu6871756.jpg fu6871759.jpg 1782041013563.jpg fu6871876.jpg