二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782038642457.gif-(473431 B)アニメGIF.
473431 B26/06/21(日)19:44:02No.1442179445そうだねx10 20:47頃消えます
すごいちんちんにくるかわいいキャラだと思う
 
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)19:44:34No.1442179664そうだねx18
敵del
226/06/21(日)19:44:44No.1442179733+
この姿を見るに偽乳なのは明らかっす
326/06/21(日)19:45:20No.1442180020+
コレクション!
426/06/21(日)19:45:22No.1442180035そうだねx2
これ真似してたらひざ壊した
526/06/21(日)19:46:39No.1442180633+
うさぎガチャ引いてる教主を屈伸煽りしているシーン
626/06/21(日)19:46:45No.1442180682+
明日を迎えるために
今を一緒にいてもらえませんか?
726/06/21(日)19:47:48No.1442181175+
>敵del
>この姿を見るに偽乳なのは明らかっす
>コレクション!
マヨステイ
826/06/21(日)19:47:49No.1442181178そうだねx11
この姿から戦闘モードに変身して終わるとまたこの姿に戻るのが男の子好きな要素だよなと思ってる
926/06/21(日)19:49:02No.1442181693+
バイト姿はちょっとボーイッシュなのいいよね
私服姿は敵なんだけど
1026/06/21(日)19:49:16No.1442181800そうだねx1
>この姿を見るに偽乳なのは明らかっす
エルフ胸囲の技術力だよ
fu6871424.jpg
fu6871427.jpg
1126/06/21(日)19:50:40No.1442182468そうだねx6
噴いたコーラを口開けて呑もうとしてるのキモすぎる…
1226/06/21(日)19:51:28No.1442182818+
母親がヒルデだぞ
1326/06/21(日)19:51:59No.1442183129そうだねx3
>母親がヒルデだぞ
ごめんねアメリア
1426/06/21(日)19:53:13No.1442183747+
>この姿から戦闘モードに変身して終わるとまたこの姿に戻るのが男の子好きな要素だよなと思ってる
時間を操るも男の子だし
7人いる特殊な存在を元に生まれた8人目も男の子だ
1526/06/21(日)19:53:44No.1442183971+
覚悟しておくっす
1626/06/21(日)19:54:37No.1442184332そうだねx6
宴会会話でマヨがたまに威嚇して帰ってるからなんとかしてくれって言ってきてダメだった
1726/06/21(日)19:54:40No.1442184362+
無表情な時の顔が誰かに似てるってだれなんdふぇす?
1826/06/21(日)19:55:37No.1442184911そうだねx22
>すごいちんちんにくるかわいいキャラだと思う
フウウウウウ!
>バイト姿はちょっとボーイッシュなのいいよね
はあああああ!
>エルフ胸囲の技術力だよ
>fu6871424.jpg
>fu6871427.jpg
フウウウウウウ……!
1926/06/21(日)19:56:34No.1442185367+
男の子が好きなもの全部載せみたいなキャラ
好き
2026/06/21(日)19:57:00No.1442185546そうだねx1
勇気を司るエルダインなのもかっこいい
2126/06/21(日)19:58:52No.1442186345+
私服が卑しいっす!
2226/06/21(日)19:59:37No.1442186674+
アニメDBみたいに怒るマヨ
2326/06/21(日)20:00:05No.1442186867そうだねx18
マヨが幼稚園の先生に大学生のお姉さんが寄って来て嫉妬心燃やしてる園児みたいになってる
2426/06/21(日)20:01:24No.1442187458そうだねx1
こんなえっちなキャラだとは見抜けなかった
2526/06/21(日)20:01:59No.1442187727+
あ…あ…
2626/06/21(日)20:02:20No.1442187896+
基本のブルマ服がどうにも趣味じゃないのでモデルチェンジしたい
2726/06/21(日)20:02:54No.1442188135そうだねx1
>基本のブルマ服がどうにも趣味じゃないのでモデルチェンジしたい
ここにウサギガチャと衣装パックがあるじゃろ?
2826/06/21(日)20:04:00No.1442188643+
私服エロすぎてヤバい
ちゅぼぼぼで済まなくなる
2926/06/21(日)20:04:26No.1442188866そうだねx4
>>基本のブルマ服がどうにも趣味じゃないのでモデルチェンジしたい
>ここにウサギガチャと衣装パックがあるじゃろ?
これ嫌い普通に買わせてさつまいもかぼちゃ
3026/06/21(日)20:05:27No.1442189371+
女神の服誰も話題にしてない
3126/06/21(日)20:05:30No.1442189388+
女神衣装のパンツが葉っぱの前張り
3226/06/21(日)20:06:17No.1442189773+
>女神の服誰も話題にしてない
エピカとイードの3人で並べると凄くいいぞ
3326/06/21(日)20:06:35No.1442189929+
BGMめっちゃ良いよね
3426/06/21(日)20:06:44No.1442189995+
膝カックンやめて
3526/06/21(日)20:07:16No.1442190248そうだねx1
>>>基本のブルマ服がどうにも趣味じゃないのでモデルチェンジしたい
>>ここにウサギガチャと衣装パックがあるじゃろ?
>これ嫌い普通に買わせてさつまいもかぼちゃ
衣装はちょっと高いけど普通に購入してるようなものじゃん!
3626/06/21(日)20:07:21No.1442190285そうだねx4
>女神の服誰も話題にしてない
良くも悪くもソシャゲSSRって感じだからデート服の方が破壊力高い
3726/06/21(日)20:08:40No.1442190903そうだねx2
ウサギガチャ衣装ボックス全然当たらないんですけお!!
3826/06/21(日)20:09:14No.1442191171そうだねx3
フウウウウウウウウ…!
はああああああああ…!
フウウウウウウウゥゥゥ…!
3926/06/21(日)20:09:58No.1442191498+
話の通じる大人しくていい子だから教主の好みど真ん中
4026/06/21(日)20:10:32No.1442191770+
とりあえず一回は衣装ボックス素引きできたからこのまま回数ボーナス入手も調整して手に入れてポーシャーとリニュアの服は手に入れるか…
4126/06/21(日)20:10:37No.1442191800+
事情知ってて仲良くできそうなのが教主とベリータしかいないのも…
4226/06/21(日)20:11:48No.1442192366+
>フウウウウウウウウ…!
>はああああああああ…!
>フウウウウウウウゥゥゥ…!
あ……あ……
4326/06/21(日)20:12:46No.1442192797+
気の毒な吹き矢の音がうるさいですね
4426/06/21(日)20:13:08No.1442192983+
まだ当たって無いけどおべべは揃えてる
4526/06/21(日)20:13:09No.1442193003+
マヨ(DB)
4626/06/21(日)20:13:17No.1442193090+
私服すごいよね…オタクくんの9割が好きなやつ
4726/06/21(日)20:13:34No.1442193256+
一線交えた後のピロートークで毎回の威嚇する子どうにかしてほしいって言ってるイラストを見た時に何か新しい扉が開いたにゃん
4826/06/21(日)20:14:10No.1442193586+
マヨのお気の毒ポイントが急上昇してる
4926/06/21(日)20:14:57No.1442193989そうだねx1
私服箱当たらないんですけお…
5026/06/21(日)20:15:06No.1442194070+
>一線交えた後のピロートークで毎回の威嚇する子どうにかしてほしいって言ってるイラストを見た時に何か新しい扉が開いたにゃん
早く
5126/06/21(日)20:15:06No.1442194074+
>>フウウウウウウウウ…!
>>はああああああああ…!
>>フウウウウウウウゥゥゥ…!
>あ……あ……
一方そのころ教団の私室では教主とリニュアが…
5226/06/21(日)20:15:46No.1442194431+
マヨ最終的に刺して来そうな怖さがある
5326/06/21(日)20:16:44No.1442194901+
リニュアの私服はウサギガチャを30回回したら選択できるやつがもらえるんじゃない?
5426/06/21(日)20:16:44No.1442194903そうだねx2
>マヨ最終的に刺して来そうな怖さがある
刺さらないからセーフ
5526/06/21(日)20:17:18No.1442195157そうだねx1
f340546.mp4
5626/06/21(日)20:17:26No.1442195218そうだねx2
しかしねぇポーシャーの私服も欲しいのだから
5726/06/21(日)20:17:31No.1442195262+
刺されても問題がない世界だし
エルダイン相手に元☆2が勝てるとも思えない…
5826/06/21(日)20:17:32No.1442195271+
どの私服も明確にこちらを狙い撃ちにしてくる
狂気パ組めないけど私服パス買うか……
5926/06/21(日)20:17:32No.1442195274そうだねx7
fu6871622.gif
6026/06/21(日)20:17:57No.1442195498+
消去法でリムの私服諦める教主が多そうで泣ける
6126/06/21(日)20:18:13No.1442195654+
>>>フウウウウウウウウ…!
>>>はああああああああ…!
>>>フウウウウウウウゥゥゥ…!
>>あ……あ……
>一方そのころ教団の私室では教主とリニュアが…
あん♡…あん♡…
6226/06/21(日)20:18:35No.1442195829+
>fu6871622.gif
このモーション可愛すぎてずるい
犯すぞ
6326/06/21(日)20:18:48No.1442195956+
>fu6871622.gif
誘ってんのかコイツ…💢
6426/06/21(日)20:18:52No.1442195984+
マヨ帰ったあたりで直通電話鳴るのが完全にNTR
6526/06/21(日)20:18:54No.1442196002+
私服だけは全部集めてるから30回引いた後も私服ボックス2つ引くまで終われない
6626/06/21(日)20:19:34No.1442196336+
基本私服系の方がなんかエッチなんだよね
ローネといいネルといい
6726/06/21(日)20:19:46No.1442196438+
マヨが寄ってくる魔除け
ぷぷ
6826/06/21(日)20:19:53No.1442196503+
>消去法でリムの私服諦める教主が多そうで泣ける
デザイン変わらなすぎると順位として低くなるのはよくあること
6926/06/21(日)20:19:56No.1442196537そうだねx2
それにしても戦闘モードの光輪だらけな姿が「私は最高レアです」って感じで清々しい
7026/06/21(日)20:20:04No.1442196625+
>狂気パ組めないけど私服パス買うか……
出張性能高いのでリニュアだけ育ててもいいよ
時間停止はダメでしょこれ…に両足突っ込んでる
7126/06/21(日)20:20:06No.1442196646そうだねx2
>f340546.mp4
はあああああ!
のちょっと腑抜けた感じすき
7226/06/21(日)20:20:12No.1442196683+
>>>>フウウウウウウウウ…!
>>>>はああああああああ…!
>>>>フウウウウウウウゥゥゥ…!
>>>あ……あ……
>>一方そのころ教団の私室では教主とリニュアが…
>あん♡…あん♡…
>>>>フウウウウウウウウ…!
7326/06/21(日)20:20:20No.1442196735+
可愛いリニュアにはポップコーンをプレゼント!
…えっ!?お嫌いなんですか!?
7426/06/21(日)20:20:23No.1442196748+
>マヨ帰ったあたりで直通電話鳴るのが完全にNTR
出動します❤️
7526/06/21(日)20:20:25No.1442196767+
マヨは友達がいなくなって収集癖始まってるから弱々よ
7626/06/21(日)20:20:26No.1442196779+
>>すごいちんちんにくるかわいいキャラだと思う
>フウウウウウ!
>>バイト姿はちょっとボーイッシュなのいいよね
>はあああああ!
>>エルフ胸囲の技術力だよ
>>fu6871424.jpg
>>fu6871427.jpg
>フウウウウウウ……!
ドラゴンボールの尺稼ぎマヨ
7726/06/21(日)20:20:26No.1442196780+
指振りモーション可愛いよね
「おちんちんさん大きくな〜れ♪大きくな〜れ♪」してるように見える
7826/06/21(日)20:20:33No.1442196830+
>可愛いリニュアにはポップコーンをプレゼント!
>…えっ!?お嫌いなんですか!?
職場がね
7926/06/21(日)20:20:37No.1442196862+
>それにしても戦闘モードの光輪だらけな姿が「私は最高レアです」って感じで清々しい
自分と対になるもう1人の自分が敵でいるのも私は最高レアです感を出してるのがなんかすごい
8026/06/21(日)20:20:40No.1442196894+
正直ポもリムも欲しいけど
リニュア私服は強すぎにゃん
8126/06/21(日)20:20:50No.1442196967+
>可愛いリニュアにはポップコーンをプレゼント!
>…えっ!?お嫌いなんですか!?
ポップコーンとぶどうジュースとなんか似合いそうなものがことごとく嫌われている……!
8226/06/21(日)20:21:12No.1442197127+
まあ人造エルダインなんて唯一無二の存在だし最高レアだよな
8326/06/21(日)20:21:16No.1442197155そうだねx2
勇気を出して一歩踏み出すきっかけになったのが今いる次元のカスの方のエレナってのがエモいよね
だから勇気を出して分析機械を破壊するしコアAIもフォーマットするね
8426/06/21(日)20:21:16No.1442197160+
本国だと全パーティ入るレベルで強かったらしいけどグロ版だとどんな?
8526/06/21(日)20:21:28No.1442197297+
リニュアかポーシャで悩む
8626/06/21(日)20:21:43No.1442197447+
>>可愛いリニュアにはポップコーンをプレゼント!
>>…えっ!?お嫌いなんですか!?
>ポップコーンとぶどうジュースとなんか似合いそうなものがことごとく嫌われている……!
基本的にはエルフだって考えたら自ずと好きそうなものはわかるよ
8726/06/21(日)20:21:44No.1442197459+
なんだかんだ理由つけて教主とのホットライン取り付けさせた卑しき女
8826/06/21(日)20:21:52No.1442197530そうだねx3
リムもポもリニュアも服欲しいしペットリニュアも欲しいのにウサギコインバカ高いのふざけんなよってなる
8926/06/21(日)20:21:57No.1442197574+
笑顔で宇宙食食べるのがこれまでの食生活が偲ばれていいよね
9026/06/21(日)20:22:36No.1442197913+
>本国だと全パーティ入るレベルで強かったらしいけどグロ版だとどんな?
純粋と戦う時はとりあえず絶対突っ込んどけマジでって感じ
あとアサイド2から凶悪
9126/06/21(日)20:22:46No.1442197990そうだねx11
    1782040966159.png-(12272 B)
12272 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9226/06/21(日)20:22:55No.1442198047そうだねx2
私服パスの無料分でこっちのポスター渡すの絶対狙ってる
fu6871660.jpg
9326/06/21(日)20:23:05No.1442198125+
昼間は劇場受付ガール
夜は内線1本で出動します♡する教主専用ガールなの
9426/06/21(日)20:23:20No.1442198232+
引いても引いても全く出なくて300連天井で素体だけ確保して終わったからアサイドとか無理…
9526/06/21(日)20:23:35No.1442198331+
ちゃんと種族単位で好きな物あげたら喜ぶ使徒はいいんだけど時々マジでわからんのがいる
wiki見ろって話なんだろうけど探すのも楽しいからさ……
9626/06/21(日)20:23:44No.1442198410+
>私服パスの無料分でこっちのポスター渡すの絶対狙ってる
>fu6871660.jpg
このスカートにかけた手の部分が自分の可愛さ理解した上で完全に誘ってるポーズ
9726/06/21(日)20:23:47No.1442198440そうだねx1
気の毒だけど潰れた饅頭みたいな顔してるマヨ好きだからもっと見たい
9826/06/21(日)20:23:54No.1442198483+
>fu6871660.jpg
おまんこ!おまんこではないでしょうか!!
9926/06/21(日)20:24:40No.1442198822+
>私服パスの無料分でこっちのポスター渡すの絶対狙ってる
>fu6871660.jpg
俺はこういうプライベートでメスを出してくる子に弱い
10026/06/21(日)20:24:41No.1442198833+
>昼間は劇場受付ガール
>夜は内線1本で出動します♡する教主専用ガールなの
悪魔が
10126/06/21(日)20:24:44No.1442198851そうだねx1
>私服パスの無料分でこっちのポスター渡すの絶対狙ってる
>fu6871660.jpg
フウウウウウ!
10226/06/21(日)20:24:44No.1442198852そうだねx16
    1782041084390.png-(2429 B)
2429 B
>1782040966159.png
10326/06/21(日)20:24:45No.1442198864+
ほっぺパーツとかアンテナ外せるんだ…
10426/06/21(日)20:25:05No.1442199018+
マヨはクソ雑魚の癖にあんな威嚇しているとわかると可愛くなる
10526/06/21(日)20:25:13No.1442199078+
威嚇しか出来ないかよわき生き物…
10626/06/21(日)20:25:15No.1442199091+
エピカシオンイードの舌は受け継がなかったようだ
10726/06/21(日)20:25:16No.1442199097+
>私服パスの無料分でこっちのポスター渡すの絶対狙ってる
>fu6871660.jpg
淫乱ドスケベがよ…
10826/06/21(日)20:25:18No.1442199106+
>>fu6871660.jpg
>おまんこ!おまんこではないでしょうか!!
ブルミ退場
10926/06/21(日)20:25:20No.1442199132+
>ほっぺパーツとかアンテナ外せるんだ…
まあアメリアのバスターランチャー的なアレと同じで格納できるんじゃね?
11026/06/21(日)20:25:33No.1442199223+
やっぱりウサギガチャの私服可愛すぎるえっちすぎる
11126/06/21(日)20:26:39No.1442199736+
私服そんなに刺さらなかったから女神で満足してる
11226/06/21(日)20:26:54No.1442199831+
童貞を殺す私服早く欲しい…
11326/06/21(日)20:26:58No.1442199850+
>f340546.mp4
これ再生すると毎回飼い猫がびっくりしてこっち見てくる
11426/06/21(日)20:27:23No.1442200034+
早くポの私服出てくれ…
11526/06/21(日)20:27:50No.1442200235+
>本国だと全パーティ入るレベルで強かったらしいけどグロ版だとどんな?
変わってない……
11626/06/21(日)20:28:13No.1442200418+
マヨの威嚇とネルのため息は国宝
11726/06/21(日)20:28:24No.1442200504+
>>本国だと全パーティ入るレベルで強かったらしいけどグロ版だとどんな?
>変わってない……
なんならパッシブの分強化されてる
11826/06/21(日)20:28:46No.1442200682そうだねx1
スレ画のイベントではあったけどマヨもかわいかった…
11926/06/21(日)20:29:06No.1442200831そうだねx2
>なんならパッシブの分強化されてる
パッシブは対純粋特化過ぎるからあまり強くは無いぞ
12026/06/21(日)20:29:28No.1442201022+
>スレ画のイベントではあったけどマヨもかわいかった…
かわいいにも2種類…
12126/06/21(日)20:29:43No.1442201128+
私服のパイスラが衝撃的なのは絶対ある
12226/06/21(日)20:29:46No.1442201164+
>スレ画のイベントではあったけどマヨもかわいかった…
30分近く待つ列に並んで文句だけ言って帰るの割とクソ客だよね
12326/06/21(日)20:30:03No.1442201289+
活発憂鬱に入るんかな
12426/06/21(日)20:30:04No.1442201301そうだねx2
>30分近く待つ列に並んで文句だけ言って帰るの割とクソ客だよね
いや割とどころではない…
12526/06/21(日)20:30:19No.1442201427+
ブルミの存在を知ってるのが唯一無二の存在って感じがする
世界に優遇された女がよ
12626/06/21(日)20:30:34No.1442201552+
>かわいいにも2種類…
リニュアは前者…
12726/06/21(日)20:30:36No.1442201568+
>ちゃんと種族単位で好きな物あげたら喜ぶ使徒はいいんだけど時々マジでわからんのがいる
>wiki見ろって話なんだろうけど探すのも楽しいからさ……
エルダイン七姉妹はおおむね種族傾向とは違うはず
ただしあくまで種族を模倣してるだけの七姉妹だからだが
12826/06/21(日)20:30:39No.1442201586+
もしもし市長?デカく作りすぎじゃないっす?
12926/06/21(日)20:30:42No.1442201602+
>>なんならパッシブの分強化されてる
>パッシブは対純粋特化過ぎるからあまり強くは無いぞ
向こうだと長い間純粋一強だったらしいな
こっちだとなんなら冷静でも勝てるから対純粋特化と言われてもだけど
13026/06/21(日)20:30:44No.1442201616+
バターの可愛さだよな今回のマヨ…
13126/06/21(日)20:30:52No.1442201670+
>すごいちんちんにくるかわいいキャラだと思う
情けなく甘えたくなる使徒No.2
No.1はヨミ
ヨシヨシして
13226/06/21(日)20:30:57No.1442201707+
>>f340546.mp4
>これ再生すると毎回飼い猫がびっくりしてこっち見てくる
🙀(変な板が怒ってる…!)
13326/06/21(日)20:31:00No.1442201729+
>引いても引いても全く出なくて300連天井で素体だけ確保して終わったからアサイドとか無理…
300位ランカー以外は多分いらん
13426/06/21(日)20:31:03No.1442201757そうだねx5
>>30分近く待つ列に並んで文句だけ言って帰るの割とクソ客だよね
>いや割とどころではない…
そもそも客じゃない
13526/06/21(日)20:31:19No.1442201893+
本国だとヴィヴィが相当長い期間暴れてたみたいだからな…
13626/06/21(日)20:31:40No.1442202073+
>>>30分近く待つ列に並んで文句だけ言って帰るの割とクソ客だよね
>>いや割とどころではない…
>そもそも客じゃない
クソしか残ってねぇ…
13726/06/21(日)20:32:11No.1442202320+
職場凸までしてバイトの人間関係にクレーム入れてくる厄介妖精…
13826/06/21(日)20:32:17No.1442202358+
姉から妹は一度学べば絶対忘れないと言われた後にしっかり30分並んで待ってるエルフィンいい子だよね
13926/06/21(日)20:33:11No.1442202764+
リニュア引けたけどアリスとシストどっちを外せばいいんだこれ
どっちもアタッカーとしていいダメージ稼いでくれてるだけに難しい
14026/06/21(日)20:33:13No.1442202781そうだねx2
「勇気」を司る人工のエルダインでタイムトラベラーとか主人公要素もりもりすぎる
あとおっぱいがデカい
14126/06/21(日)20:33:35No.1442202941+
メインヒロインみたいな設定しやがって
14226/06/21(日)20:33:37No.1442202960+
パン持ち込み以外特に悪いことはしてないのに国を爆破される女王様かわうそ…
14326/06/21(日)20:33:51No.1442203075+
>職場凸までしてバイトの人間関係にクレーム入れてくる厄介妖精…
たたすけてくださいくれーまーですー
14426/06/21(日)20:33:55No.1442203106+
教主に好かれたいなら他の子と仲良くなる方が良いんじゃない?
ってマリーの提案に乗るマヨ好き
リニュアとなんとも言えない関係続けて欲しい
14526/06/21(日)20:34:15No.1442203268+
見・な・い・っす!
14626/06/21(日)20:34:31No.1442203390+
>「勇気」を司る人工のエルダインでタイムトラベラーとか主人公要素もりもりすぎる
>あとおっぱいがデカい
大体勇気爆発だな!
14726/06/21(日)20:34:46No.1442203487+
>>ちゃんと種族単位で好きな物あげたら喜ぶ使徒はいいんだけど時々マジでわからんのがいる
>>wiki見ろって話なんだろうけど探すのも楽しいからさ……
>エルダイン七姉妹はおおむね種族傾向とは違うはず
>ただしあくまで種族を模倣してるだけの七姉妹だからだが
今かなり難渋してるのがルポと薄汚いエルフ
14826/06/21(日)20:34:55No.1442203551+
あっちのリニュアはディスペル効果もあったらしいな
まぁ3すくみ属性に覇権取られるとかどんなバランスだよと
14926/06/21(日)20:34:57No.1442203565+
純粋一強って環境想像もつかないな…
こっちではずーっと憂鬱が強いまんまって印象だ
15026/06/21(日)20:35:05No.1442203640+
マヨは本国ですらアサイドすらない
悔しいでしょうね
15126/06/21(日)20:35:10No.1442203679そうだねx2
ア…の頭文字を持つ魔女のスケベ成分が強すぎる
15226/06/21(日)20:35:30No.1442203882+
アメリアは魔女だったのか…
15326/06/21(日)20:35:34No.1442203915そうだねx1
>リニュア引けたけどアリスとシストどっちを外せばいいんだこれ
>どっちもアタッカーとしていいダメージ稼いでくれてるだけに難しい
後列にピコラ並の回復できるのがいたら悩まずに済むのに…
15426/06/21(日)20:35:57No.1442204098+
>マヨは本国ですらアサイドすらない
>悔しいでしょうね
フウウウウウウウウウ!!!!!
15526/06/21(日)20:36:05No.1442204169+
釘刺しておいたのに早速教主までのホットラインまで引かれててお気の毒ってレベルじゃない
15626/06/21(日)20:36:14No.1442204249+
エーリアス人にあるまじき良識と常識の持ち主というのも教主にとって唯一無二のポジションみたいでズルいっす…
15726/06/21(日)20:36:30No.1442204386+
>ア…の頭文字を持つ魔女のスケベ成分が強すぎる
ア!
15826/06/21(日)20:36:31No.1442204398+
こっちは星3でお出ししたからアサイド来るかもしれんよマヨ
15926/06/21(日)20:36:32No.1442204404+
選択肢がないもんでおばあちゃんがなんかどうしても外せない枠な印象
16026/06/21(日)20:36:39No.1442204462+
というかおばあちゃんが後列ヒーラーなら何の問題もなかった
16126/06/21(日)20:36:39No.1442204466+
>>マヨは本国ですらアサイドすらない
>>悔しいでしょうね
>フウウウウウウウウウ!!!!!
はあああああああ!!!
16226/06/21(日)20:36:49No.1442204546+
先進国でマヨって凄い人気らしいな
16326/06/21(日)20:36:49No.1442204550+
>釘刺しておいたのに早速教主までのホットラインまで引かれててお気の毒ってレベルじゃない
リニュア出動します♥
16426/06/21(日)20:37:11No.1442204738そうだねx1
>こっちは星3でお出ししたからアサイド来るかもしれんよマヨ
燃やすよ。
16526/06/21(日)20:37:12No.1442204746+
ここ数日猫の獣人がうるさいな…
16626/06/21(日)20:37:38No.1442204982そうだねx1
>ここ数日猫の獣人がうるさいな…
あ…あ…
16726/06/21(日)20:37:43No.1442205020+
ペットもエッチ
fu6871745.jpeg
16826/06/21(日)20:37:47No.1442205050+
>エーリアス人にあるまじき良識と常識の持ち主というのも教主にとって唯一無二のポジションみたいでズルいっす…
エーリアス人でもまともな奴いるにはいるからマヨが迷惑妖精筆頭なのが悪いだけじゃないですかね
16926/06/21(日)20:38:36No.1442205472+
>というかおばあちゃんが後列ヒーラーなら何の問題もなかった
え?なんですって?よく聞こえません
17026/06/21(日)20:38:37No.1442205480+
覚悟の準備をしておいて下さいっす!
17126/06/21(日)20:38:43No.1442205524+
マヨはもっちんもっちん待ち
17226/06/21(日)20:38:54No.1442205631+
可愛いにゃん
fu6871762.jpg
17326/06/21(日)20:38:56No.1442205641そうだねx1
典型的な負けヒロインムーヴなんだね
17426/06/21(日)20:39:07No.1442205728+
もちほっぺではシコれない
17526/06/21(日)20:39:31No.1442205892+
リニュアに夜の出動要請したい
17626/06/21(日)20:39:43No.1442205993そうだねx3
スマートフォンだと盗聴の危険があるからとの口実で直通ラインを作るのは強すぎる
17726/06/21(日)20:39:44No.1442205999+
>ペットもエッチ
>fu6871745.jpeg
今気づいたけどリニュア(本体)こいつゴム入れてるバッグ持ってきてる!
17826/06/21(日)20:40:01No.1442206131+
>もちほっぺではシコれない
と思っていたけどリニュアっぱい見て考えを改めた
17926/06/21(日)20:40:17No.1442206247+
マヨのアピール法に関してはマリーのアドバイスがもっともすぎて何も言えない
18026/06/21(日)20:41:18No.1442206705+
>典型的な負けヒロインムーヴなんだね
そうっす…急に来たテコ入れご都合主義キャラなんて負けるに決まってるっす…
18126/06/21(日)20:41:20No.1442206716+
盗聴器が仕掛けられているかもしれないなら腹をぶん殴るべきとローネで学んだ!
18226/06/21(日)20:41:27No.1442206779+
>先進国でマヨって凄い人気らしいな
先進国だとマヨリニュアダーヤ未登場がガチ勢だよ
花嫁衣装着てたエピカは描写無くイードは退場した
18326/06/21(日)20:41:48No.1442206925+
>マヨのアピール法に関してはマリーのアドバイスがもっともすぎて何も言えない
友達になるっす
今日から友達っす
(次の話でリニュアは教主とモナティアムデートした後おうちデートする)
18426/06/21(日)20:42:06No.1442207047+
このゲーム結局どういうゲームなの?
18526/06/21(日)20:42:13No.1442207101そうだねx2
>(次の話でリニュアは教主とモナティアムデートした後おうちデートする)
>フウウウウウ!
18626/06/21(日)20:42:22No.1442207205+
>私服パスの無料分でこっちのポスター渡すの絶対狙ってる
>fu6871660.jpg
このポスター本国に無いとかひでえことするぜ
18726/06/21(日)20:42:30No.1442207258+
>このゲーム結局どういうゲームなの?
お答えします!
18826/06/21(日)20:42:52No.1442207470+
はよ答えろアイシャ
18926/06/21(日)20:42:55No.1442207494+
>このゲーム結局どういうゲームなの?
一緒にやろうよトリッカル
19026/06/21(日)20:43:03No.1442207570+
fu6871796.jpg
19126/06/21(日)20:43:29No.1442207810+
味わい深い……
19226/06/21(日)20:43:44No.1442207924+
すげぇ棒読み!
19326/06/21(日)20:44:38No.1442208363+
>無表情な時の顔が誰かに似てるってだれなんdふぇす?
アメリア
いつも興奮してるから忘れがちだが
19426/06/21(日)20:44:38No.1442208364+
>敵del
負けヒロイン
fu6871806.jpeg


1782038642457.gif fu6871622.gif fu6871762.jpg fu6871796.jpg 1782040966159.png fu6871806.jpeg fu6871427.jpg 1782041084390.png fu6871424.jpg fu6871660.jpg fu6871745.jpeg