26/06/21(日)19:58:19No.1442186135+
21:00頃消えます
>父の日このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)19:59:05No.1442186449+そろそろジェダイするか? |
| … | 226/06/21(日)19:59:10No.1442186473そうだねx31ここ1週間ぐらいずっとこのシングルファーザーの顔見てる気がする |
| … | 326/06/21(日)19:59:39No.1442186686+それでルーク先生はいつ我が家に入るんだ? |
| … | 426/06/21(日)20:00:19No.1442186973そうだねx13俺は実の親の墓に花を添えようと思うが |
| … | 526/06/21(日)20:00:59No.1442187241+スカイウォーカー |
| … | 626/06/21(日)20:01:13No.1442187345+>それでルーク先生はいつ我が家に入るんだ? |
| … | 726/06/21(日)20:02:36No.1442188005そうだねx10>俺は実の親の墓に花を添えようと思うが |
| … | 826/06/21(日)20:02:56No.1442188156そうだねx3グローグーのママはアーマラー派とボカたん派とルーク派とタトゥイーンのおばちゃん派に分かれ混迷を極めていた・・・ |
| … | 926/06/21(日)20:03:14No.1442188286+マンドーさんはスターウォーズ世界では珍しい良いパパだからな… |
| … | 1026/06/21(日)20:03:36No.1442188459そうだねx3>グローグーのママはアーマラー派とボカたん派とルーク派とタトゥイーンのおばちゃん派に分かれ混迷を極めていた・・・ |
| … | 1126/06/21(日)20:03:50No.1442188556+お子さん迷子になってますよ |
| … | 1226/06/21(日)20:04:08No.1442188709+シガニーは力いっぱい甘やかすばあちゃん枠だから… |
| … | 1326/06/21(日)20:04:45No.1442189023そうだねx2>シガニーは力いっぱい甘やかすばあちゃん枠だから… |
| … | 1426/06/21(日)20:04:59No.1442189143+俺には親がいないから血が繋がった父がいたスカイウォーカーが羨ましい |
| … | 1526/06/21(日)20:05:42No.1442189487+父の日ってジェダイな感じするなぁグローグー |
| … | 1626/06/21(日)20:05:50No.1442189554そうだねx5俺のメのオススメがこの親子で埋め尽くされる勢いだったな今日… |
| … | 1726/06/21(日)20:05:59No.1442189627+(親戚のおばちゃんポジションを不動のものにしてるペリ) |
| … | 1826/06/21(日)20:06:35No.1442189919+>ここ1週間ぐらいずっとこのシングルファーザーの顔見てる気がする |
| … | 1926/06/21(日)20:07:03No.1442190140+今日を狙ったかのように父の日イラストがすごい増えたな |
| … | 2026/06/21(日)20:07:19No.1442190271+いえ僕も育ての親は血の繋がらない叔父でしたので… |
| … | 2126/06/21(日)20:07:31No.1442190361+だってマンドーさんはどこから見てもパパだからな… |
| … | 2226/06/21(日)20:07:31No.1442190365+>(親戚のおばちゃんポジションを不動のものにしてるペリ) |
| … | 2326/06/21(日)20:08:19No.1442190741+>いえ僕も育ての親は血の繋がらない叔父でしたので… |
| … | 2426/06/21(日)20:08:20No.1442190749+ライトセーバーってのは好きな色を選べるのか? |
| … | 2526/06/21(日)20:08:56No.1442191017そうだねx5>俺のメのオススメがこの親子で埋め尽くされる勢いだったな今日… |
| … | 2626/06/21(日)20:09:16No.1442191188+>ライトセーバーってのは好きな色を選べるのか? |
| … | 2726/06/21(日)20:09:41No.1442191371+いいえってなんだ |
| … | 2826/06/21(日)20:09:51No.1442191438+グローグーから貰ったら知り合い全員に一度はアピールしそう |
| … | 2926/06/21(日)20:09:58No.1442191500そうだねx11公式はグローグーとマンドーの親子人気に味を占め |
| … | 3026/06/21(日)20:10:18No.1442191666+>>ライトセーバーってのは好きな色を選べるのか? |
| … | 3126/06/21(日)20:10:29No.1442191743そうだねx10>公式はグローグーとマンドーの親子人気に味を占め |
| … | 3226/06/21(日)20:10:31No.1442191762そうだねx7メの日本公式が機を見るに敏すぎる… |
| … | 3326/06/21(日)20:11:17No.1442192098+パパーこれ買ってー |
| … | 3426/06/21(日)20:11:35No.1442192247そうだねx1>メの日本公式が機を見るに敏すぎる… |
| … | 3526/06/21(日)20:12:02No.1442192452+読めなかった…スターウォーズの父と子の物語がここまで受けるなんて…! |
| … | 3626/06/21(日)20:12:17No.1442192571+スカイウォーカーは立派だな |
| … | 3726/06/21(日)20:12:38No.1442192738そうだねx17>読めなかった…スターウォーズの父と子の物語がここまで受けるなんて…! |
| … | 3826/06/21(日)20:12:56No.1442192879+>パパーこれ買ってー |
| … | 3926/06/21(日)20:13:07No.1442192978+>あとからコロコロ変えられるわけじゃないからちゃんと考えて選ぶんだぞ |
| … | 4026/06/21(日)20:13:44No.1442193360+グローグーの育児絵本が昨日東京駅の丸善に30冊くらい入荷されたって見たから今朝買いに行ったらとっくに売り切れてた… |
| … | 4126/06/21(日)20:14:05No.1442193537そうだねx7えっ?!帝国のトップとNo.2は悪いジェダイだったのか?! |
| … | 4226/06/21(日)20:14:21No.1442193682そうだねx3ドロイドへの人権意識ずっと昭和だよな… |
| … | 4326/06/21(日)20:14:57No.1442193983+ルークを知らない人まで見てるから凄い |
| … | 4426/06/21(日)20:15:27No.1442194266+>パパーこれ買ってー |
| … | 4526/06/21(日)20:15:38No.1442194357+知らない人がグローグー連れて行っちゃった… |
| … | 4626/06/21(日)20:15:38No.1442194359そうだねx1久しぶりにドラマオビワンの1話見てたらオーガナ議員がめちゃくちゃいいお父さんでほろっと来た |
| … | 4726/06/21(日)20:15:44No.1442194419+S1で話してたマインドコントローラーってベイダーがレイアに使ってたあれだよね?プロパガンダ扱いなの? |
| … | 4826/06/21(日)20:15:53No.1442194492+>これ本編で自爆したIG11とは別物だよな…? |
| … | 4926/06/21(日)20:16:30No.1442194775+カッコいいよねS1最後の大活躍 |
| … | 5026/06/21(日)20:16:33No.1442194802そうだねx4>知らない人がグローグー連れて行っちゃった… |
| … | 5126/06/21(日)20:16:59No.1442195019+>ルークを知らない人まで見てるから凄い |
| … | 5226/06/21(日)20:17:09No.1442195077+>カッコいいよねS1最後の大活躍 |
| … | 5326/06/21(日)20:17:09No.1442195082+>>これ本編で自爆したIG11とは別物だよな…? |
| … | 5426/06/21(日)20:17:36No.1442195300そうだねx2>>カッコいいよねS1最後の大活躍 |
| … | 5526/06/21(日)20:17:56No.1442195495+456123見てもハシモト・カンナは出てこないからな |
| … | 5626/06/21(日)20:17:58No.1442195514そうだねx1クローンがいる世界で機械なんぞに人権なんかあるかよ |
| … | 5726/06/21(日)20:18:49No.1442195964+ドロイドに人権なんてありません |
| … | 5826/06/21(日)20:18:55No.1442196012+>今日を狙ったかのように父の日イラストがすごい増えたな |
| … | 5926/06/21(日)20:18:57No.1442196023そうだねx4>>驚くべきことに一緒なのだ |
| … | 6026/06/21(日)20:19:02No.1442196072+往年のファンがXウィングで興奮して黒のローブで興奮して緑のセイバーで興奮してご尊顔開示で大興奮してた |
| … | 6126/06/21(日)20:19:29No.1442196299+ルーク…お前もワシになにかしても良いんだぞ… |
| … | 6226/06/21(日)20:19:32No.1442196325+ドロイドも自分より性能低い奴見下したりするから割と厳しい社会よ |
| … | 6326/06/21(日)20:20:00No.1442196582そうだねx1クローンウォーズで初登場した時の赤ちゃんロッタも人気になってグッズ出ませんか? |
| … | 6426/06/21(日)20:20:06No.1442196642+>ルーク…お前もワシになにかしても良いんだぞ… |
| … | 6526/06/21(日)20:20:12No.1442196685+>ドロイドに人権なんてありません |
| … | 6626/06/21(日)20:20:38No.1442196868+スターウォーズってなんか設定とかスピンオフもりもりなゴリゴリのSFでめんどくさそ〜って前提で敬遠する新規層を取り込むにはそんな事どうでもいい可愛さで押し入るしかねえ |
| … | 6726/06/21(日)20:20:46No.1442196929+>クローンウォーズで初登場した時の赤ちゃんロッタも人気になってグッズ出ませんか? |
| … | 6826/06/21(日)20:20:52No.1442196976+スターウォーズが人気再発して父の日なのにあまり触れられないベイダーは暗黒面を募らせていくのだった… |
| … | 6926/06/21(日)20:20:53No.1442196986そうだねx3グリーヴァス将軍がオビワンと戦い始める時に余所見してて同僚に小突かれてるドロイド好き |
| … | 7026/06/21(日)20:20:53No.1442196989+>ルーク…お前もワシになにかしても良いんだぞ… |
| … | 7126/06/21(日)20:21:10No.1442197118+良き師匠やってるルーク好きだけど |
| … | 7226/06/21(日)20:21:15No.1442197150+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7326/06/21(日)20:21:21No.1442197214+ルーク先生月謝払いに来ました |
| … | 7426/06/21(日)20:21:39No.1442197396+>スターウォーズが人気再発して父の日なのにあまり触れられないベイダーは暗黒面を募らせていくのだった… |
| … | 7526/06/21(日)20:21:51No.1442197514+>ルーク先生月謝払いに来ました |
| … | 7626/06/21(日)20:21:55No.1442197546+父さんはまずレイアに謝りに行きましょうよ |
| … | 7726/06/21(日)20:22:10No.1442197664+マンダロリアンから新規SWファン増えるとか想定してた関係者はいたのだろうか |
| … | 7826/06/21(日)20:22:12No.1442197686+>>ルーク先生月謝払いに来ました |
| … | 7926/06/21(日)20:22:20No.1442197759+思えばIG-11が献身的子守りドロイドになって感動の自爆したのも本来の製造目的からするとだいぶ尊厳破壊なところあるし… |
| … | 8026/06/21(日)20:22:21No.1442197769+>父さんはまずレイアに謝りに行きましょうよ |
| … | 8126/06/21(日)20:22:29No.1442197838そうだねx2>父さんはまずレイアに謝りに行きましょうよ |
| … | 8226/06/21(日)20:22:31No.1442197864+こんばんわディンさん |
| … | 8326/06/21(日)20:22:43No.1442197966+マンドーも今までの歴史?よく知らん…ってタイプだから新規視聴者と相性抜群 |
| … | 8426/06/21(日)20:23:01No.1442198094+だって父って前に人として駄目じゃないかアナキン |
| … | 8526/06/21(日)20:23:07No.1442198143そうだねx1>マンダロリアンから新規SWファン増えるとか想定してた関係者はいたのだろうか |
| … | 8626/06/21(日)20:23:09No.1442198151+>>スターウォーズが人気再発して父の日なのにあまり触れられないベイダーは暗黒面を募らせていくのだった… |
| … | 8726/06/21(日)20:23:16No.1442198205そうだねx3>久しぶりにドラマオビワンの1話見てたらオーガナ議員がめちゃくちゃいいお父さんでほろっと来た |
| … | 8826/06/21(日)20:23:32No.1442198307+悪いジェダイが作ったのが帝国だったのか… |
| … | 8926/06/21(日)20:23:34No.1442198322+パトゥ |
| … | 9026/06/21(日)20:23:41No.1442198380+マンダロリアンからスター・ウォーズって結構変な奴が多いて知ってくれたら面白いんだけどな |
| … | 9126/06/21(日)20:24:05No.1442198561+>ドロイドも自分より性能低い奴見下したりするから割と厳しい社会よ |
| … | 9226/06/21(日)20:24:16No.1442198646+>ってどんな感情なの? |
| … | 9326/06/21(日)20:24:20No.1442198679+お父様まず共和国とクローン戦争はわかりますか? |
| … | 9426/06/21(日)20:24:30No.1442198752+ベイダー卿は生物学上の父親だけど最期以外はお父さんじゃないから… |
| … | 9526/06/21(日)20:25:23No.1442199148+でもレイアのことずっと愛していたって… |
| … | 9626/06/21(日)20:25:27No.1442199182+ボバも父の日イベントやっていいんだぞ |
| … | 9726/06/21(日)20:25:31No.1442199214+>お父様まず共和国とクローン戦争はわかりますか? |
| … | 9826/06/21(日)20:25:32No.1442199219そうだねx3レイアはオーガナ議員を、ルークはオーウェンおじさんをそれぞれ優先するんじゃないかな… |
| … | 9926/06/21(日)20:25:41No.1442199276そうだねx5>お父様まず共和国とクローン戦争はわかりますか? |
| … | 10026/06/21(日)20:25:57No.1442199395そうだねx1そりゃ父としてはルーク殺したくないくらしかいいとこ無いんだから |
| … | 10126/06/21(日)20:26:11No.1442199505そうだねx6>ベイダー卿は生物学上の父親だけど最期以外はお父さんじゃないから… |
| … | 10226/06/21(日)20:26:12No.1442199515+シディアスはシディアスでベイダーからの父の日プレゼント待ってるよ |
| … | 10326/06/21(日)20:27:20No.1442200012+将来的にグローグーの逆鱗の一つが鎖帷子になるんだろうな |
| … | 10426/06/21(日)20:27:26No.1442200052そうだねx3>レイアはオーガナ議員を、ルークはオーウェンおじさんをそれぞれ優先するんじゃないかな… |
| … | 10526/06/21(日)20:28:15No.1442200430そうだねx3>>ベイダー卿は生物学上の父親だけど最期以外はお父さんじゃないから… |
| … | 10626/06/21(日)20:28:39No.1442200624+前に女の先生から最高のジェダイがいるって言われたんだが心当たりはないかスカイウォーカー |
| … | 10726/06/21(日)20:29:27No.1442201015+スカイウォーカーはすごいな |
| … | 10826/06/21(日)20:29:48No.1442201178そうだねx1>前に女の先生から最高のジェダイがいるって言われたんだが心当たりはないかスカイウォーカー |
| … | 10926/06/21(日)20:29:51No.1442201202+ベイダーはあえて嬉しいよ俺も寂しかったっていうタイプの甘々パパマンドーを見習って |
| … | 11026/06/21(日)20:30:35No.1442201561+>ベイダーはあえて嬉しいよ俺も寂しかったっていうタイプの甘々パパマンドーを見習って |
| … | 11126/06/21(日)20:30:36No.1442201567+>ベイダーはあえて嬉しいよ俺も寂しかったっていうタイプの甘々パパマンドーを見習って |
| … | 11226/06/21(日)20:31:02No.1442201744+マンド―さんも両親がすぐそばで殺されてるから境遇聞いたら同情してくれそう |
| … | 11326/06/21(日)20:31:25No.1442201939そうだねx3>>ベイダーはあえて嬉しいよ俺も寂しかったっていうタイプの甘々パパマンドーを見習って |
| … | 11426/06/21(日)20:31:34No.1442202017そうだねx1>>それでルーク先生はいつ我が家に入るんだ? |
| … | 11526/06/21(日)20:31:37No.1442202047+マンドーさんは両親からすごく愛されてたっぽい感じする |
| … | 11626/06/21(日)20:32:00No.1442202224+あえて嬉しいよ俺も寂しかったがベイダー卿だとウェルカム暗黒面になるのでどっちも甘々ではあるぞ |
| … | 11726/06/21(日)20:32:14No.1442202335+グローグーは孤児からマンダロリアンになった |
| … | 11826/06/21(日)20:32:18No.1442202366そうだねx1なんかマンドーさん空気読めない発言するキャラみたいになってるけど |
| … | 11926/06/21(日)20:32:24No.1442202412そうだねx2>マンドーさんは両親からすごく愛されてたっぽい感じする |
| … | 12026/06/21(日)20:32:28No.1442202452+パトゥ |
| … | 12126/06/21(日)20:32:47No.1442202594+>グローグーは孤児からマンダロリアンになった |
| … | 12226/06/21(日)20:33:24No.1442202854+>>>それでルーク先生はいつ我が家に入るんだ? |
| … | 12326/06/21(日)20:33:30No.1442202892+孤児の多い嫌な銀河だな… |
| … | 12426/06/21(日)20:33:48No.1442203047そうだねx6>孤児の多い嫌な銀河だな… |
| … | 12526/06/21(日)20:33:56No.1442203116そうだねx2>孤児の多い嫌な銀河だな… |
| … | 12626/06/21(日)20:34:21No.1442203310+マンドーさんの実の両親ドラマでも少ししか出てこないけど |
| … | 12726/06/21(日)20:34:23No.1442203322+ボバドラマ最後の方でよーしパパいいとこ見せちゃうぞって感じでランコア鎮めに行ってボコボコにされるの笑った |
| … | 12826/06/21(日)20:34:25No.1442203334+>なんかマンドーさん空気読めない発言するキャラみたいになってるけど |
| … | 12926/06/21(日)20:34:27No.1442203354+超序盤だけど皆フォースすら知らない感じなの新鮮だな |
| … | 13026/06/21(日)20:34:29No.1442203375+ディンの家 |
| … | 13126/06/21(日)20:34:45No.1442203481そうだねx4>あんな善良なおじさん、おばさんが最期は黒焦げ死体なの映画始まっていきなりハードモード過ぎる |
| … | 13226/06/21(日)20:34:52No.1442203520+帝国最低だな… |
| … | 13326/06/21(日)20:35:13No.1442203714そうだねx5ルークのおじさんとおばさんは若者の未来を潰す嫌な大人だと思ったけどオビワン観たらあんな恐怖政治がはびこってる場所に大事な息子送りたくねぇよな…ってなった |
| … | 13426/06/21(日)20:35:43No.1442203989+マンドーさん |
| … | 13526/06/21(日)20:36:12No.1442204234そうだねx1>ルークのおじさんとおばさんは若者の未来を潰す嫌な大人だと思ったけどオビワン観たらあんな恐怖政治がはびこってる場所に大事な息子送りたくねぇよな…ってなった |
| … | 13626/06/21(日)20:36:15No.1442204253+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13726/06/21(日)20:36:19No.1442204296そうだねx5ボバフェットが実質マンダロリアンシーズン3なのは公式でちゃんと言わないとダメだと思う |
| … | 13826/06/21(日)20:36:21No.1442204310+>マンドーさん |
| … | 13926/06/21(日)20:36:37No.1442204446+IG-11/12は出すのにアカデミー賞受賞監督を呼ばなきゃいけないからコストが高い |
| … | 14026/06/21(日)20:37:16No.1442204787+>ボバも父の日イベントやっていいんだぞ |
| … | 14126/06/21(日)20:37:28No.1442204886+ただでさえ恐怖政治してるのにどっかの四肢欠損のおっさんが私怨で虐殺したりするからな… |
| … | 14226/06/21(日)20:37:42No.1442205015+アナキンは父親不明だから父の日は… |
| … | 14326/06/21(日)20:37:53No.1442205088+賞金稼ぎから子育てドロイドに転身したやつ(マイティソーを撮った) |
| … | 14426/06/21(日)20:38:01No.1442205146そうだねx3>ルークのおじさんとおばさんは若者の未来を潰す嫌な大人だと思ったけどオビワン観たらあんな恐怖政治がはびこってる場所に大事な息子送りたくねぇよな…ってなった |
| … | 14526/06/21(日)20:38:25No.1442205369そうだねx1マンドーさん孤児になったのクローン戦争だから敵は帝国じゃなくて共和国なんだけど……まあ一緒だな!! |
| … | 14626/06/21(日)20:38:27No.1442205384そうだねx1誰からも一切触れられないパルパティーンとレイ親子よりマシだ |
| … | 14726/06/21(日)20:38:46No.1442205548そうだねx1ただ水分農夫も明日どうなるかわからない身分だからな… |
| … | 14826/06/21(日)20:38:53No.1442205620そうだねx2>賞金稼ぎから子育てドロイドに転身したやつ(マイティソーを撮った) |
| … | 14926/06/21(日)20:39:56No.1442206087+>>賞金稼ぎから子育てドロイドに転身したやつ(マイティソーを撮った) |
| … | 15026/06/21(日)20:39:59No.1442206120+いい年してジェダイのことどころかマンダロリアンのことすら知らないおっさん… |
| … | 15126/06/21(日)20:40:50No.1442206480そうだねx2パルパティーンとレイの関係は明らかに苦肉の策で生やした設定だから語るとこがねえよ! |
| … | 15226/06/21(日)20:41:15No.1442206681そうだねx1>ボバフェットが実質マンダロリアンシーズン3なのは公式でちゃんと言わないとダメだと思う |
| … | 15326/06/21(日)20:41:36No.1442206841そうだねx2すごい監督陣がSWに出てるのってニュージェネウルトラマンに監督たちがモブとして映ってるのと同じ職権濫用ってことであってる? |
| … | 15426/06/21(日)20:41:56No.1442206969+マンドーさんは鎧作ってくれる姉さんとくっつけばいいと思うの |
| … | 15526/06/21(日)20:42:35No.1442207312+>マンドーさんは鎧作ってくれる姉さんとくっつけばいいと思うの |
| … | 15626/06/21(日)20:42:38No.1442207334そうだねx4>すごい監督陣がSWに出てるのってニュージェネウルトラマンに監督たちがモブとして映ってるのと同じ職権濫用ってことであってる? |
| … | 15726/06/21(日)20:42:38No.1442207335+ベン君とこはどっちも死んでるか |
| … | 15826/06/21(日)20:42:45No.1442207396+アーマラーさんを倒したら嫁になってくれると思う |
| … | 15926/06/21(日)20:43:00No.1442207539+>マンドーさんは銃の扱いに慣れてて青いエビ採ってる田舎の未亡人とくっつけばいいと思うの |
| … | 16026/06/21(日)20:43:01No.1442207556+>すごい監督陣がSWに出てるのってニュージェネウルトラマンに監督たちがモブとして映ってるのと同じ職権濫用ってことであってる? |
| … | 16126/06/21(日)20:43:18No.1442207712+グローグーっていつかマンダロリアンになれるものなんだろうか |
| … | 16226/06/21(日)20:43:18No.1442207714+触るなと言ったボタンを触っていいぞ |
| … | 16326/06/21(日)20:43:26No.1442207788+>パルパティーンとレイの関係は明らかに苦肉の策で生やした設定だから語るとこがねえよ! |
| … | 16426/06/21(日)20:44:29No.1442208289そうだねx4>グローグーっていつかマンダロリアンになれるものなんだろうか |
| … | 16526/06/21(日)20:44:32No.1442208314+>グローグーっていつかマンダロリアンになれるものなんだろうか |
| … | 16626/06/21(日)20:44:41No.1442208381+>触るなと言ったボタンを触っていいぞ |
| … | 16726/06/21(日)20:45:13No.1442208644+自認はすでに立派なマンダロリアンだ |
| … | 16826/06/21(日)20:45:16No.1442208675+ボバの役者は主演やるならもう少し絞ってこいよ!鎧から肉はみ出てるじゃねぇか! |
| … | 16926/06/21(日)20:45:24No.1442208768+じゃあグローグーもジェットパックつけて飛ぶってこと? |
| … | 17026/06/21(日)20:45:43No.1442208949そうだねx1>じゃあグローグーもジェットパックつけて飛ぶってこと? |
| … | 17126/06/21(日)20:45:45No.1442208975+ヨーダみたいな動きしながらマンダロリアンの戦法してくるとかなかなか害悪度高い奴になりそうだな… |
| … | 17226/06/21(日)20:45:45No.1442208976+実はマンダロリアンでジェダイはもう先輩がいるんだ |
| … | 17326/06/21(日)20:45:59No.1442209110+>ボバの役者は主演やるならもう少し絞ってこいよ!鎧から肉はみ出てるじゃねぇか! |
| … | 17426/06/21(日)20:46:30No.1442209384+ここ最近厄介親子に振り回される新人の先生みたいなファンアートかナチュラルにルークが家族に組み込まれてるファンアートしか流れてこねえ… |
| … | 17526/06/21(日)20:46:35No.1442209431+>マンドーさんの実の両親ドラマでも少ししか出てこないけど |
| … | 17626/06/21(日)20:46:39No.1442209460+>実はマンダロリアンでジェダイはもう先輩がいるんだ |
| … | 17726/06/21(日)20:46:45No.1442209500+>>じゃあグローグーもジェットパックつけて飛ぶってこと? |
| … | 17826/06/21(日)20:47:16No.1442209776そうだねx1めちゃくちゃドローン暴れてるタイミングであんなに抱き合ってる暇ないよなって思っちゃったよマンドーさん… |
| … | 17926/06/21(日)20:47:17No.1442209783+そもそもがヨーダの種族の成人っていくつだよ |
| … | 18026/06/21(日)20:47:45No.1442209988そうだねx2なんならあそこカーチャンぐらいなら一緒に入れたよね |
| … | 18126/06/21(日)20:47:49No.1442210028+マンドーのことだからどうせカーボンフリーズされて攫われる |
| … | 18226/06/21(日)20:47:54No.1442210069+>そもそもがヨーダの種族の成人っていくつだよ |
| … | 18326/06/21(日)20:47:55No.1442210084そうだねx2ボバが初めて鎧着るシーン太りすぎててギャグみたいになってるよね |
| … | 18426/06/21(日)20:48:02No.1442210158+グローグー成人するまでマンドー生きていられるかな… |
| … | 18526/06/21(日)20:48:36No.1442210410+フォースで寿命分けられるらしいよ |
| … | 18626/06/21(日)20:48:39No.1442210426+種族的に成長しても絵的にはおいしくなさそうなのがね… |
| … | 18726/06/21(日)20:49:03No.1442210617+あのヘルメット被るときって耳どうするんだグローグー |
| … | 18826/06/21(日)20:49:18No.1442210764+>マンドーのことだからどうせカーボンフリーズされて攫われる |
| … | 18926/06/21(日)20:49:25No.1442210821+ケイナンの子供が成長して出てきたのはうおお!ってなったけどグローグーが成長して喜べるかな…見た目が… |
| … | 19026/06/21(日)20:49:57No.1442211047+この作品時系列どの辺なの |
| … | 19126/06/21(日)20:50:16No.1442211188+永遠には生きられない |
| … | 19226/06/21(日)20:50:19No.1442211203+映画見たあとにs1見返すとやはり子供の成長ははやいなと感じる |
| … | 19326/06/21(日)20:50:49No.1442211443+寿命的に単純に200歳くらいが成人なんじゃね? |
| … | 19426/06/21(日)20:51:17No.1442211662+グローグーの妻とか出来ればマンドーさんは安心して逝けるけどそもそもどうやって増えるかも謎なんだっけ |
| … | 19526/06/21(日)20:51:34No.1442211804+>永遠には生きられない |
| … | 19626/06/21(日)20:51:54No.1442211957+ヨーダだって長年SWの顔としてやってきてんだよ!!! |
| … | 19726/06/21(日)20:51:55No.1442211972+50歳で人間の幼稚園児程度だと100歳でもまだ小学生くらい? |
| … | 19826/06/21(日)20:52:07No.1442212049+ぷくぷくちゃんがムキムキちゃんになったようにおめめちゃんもいつかはバケツヘルメットちゃんになるんだ… |
| … | 19926/06/21(日)20:52:11No.1442212072+そもそもこの種族シリーズでまだ3人とかだろ |
| … | 20026/06/21(日)20:52:35No.1442212265+>この作品時系列どの辺なの |
| … | 20126/06/21(日)20:52:37No.1442212281そうだねx1>なんならあそこカーチャンぐらいなら一緒に入れたよね |
| … | 20226/06/21(日)20:53:34No.1442212781+雄雌はいるがそれが性交して子が生まれるかすら不明だから… |
| … | 20326/06/21(日)20:53:53No.1442212898そうだねx1囮になろうとしたかあるいは戦いに行ったのかもしれないし… |
| … | 20426/06/21(日)20:54:03No.1442212984+> 50歳で人間の幼稚園児程度だと100歳でもまだ小学生くらい? |
| … | 20526/06/21(日)20:54:08No.1442213042+フォースリニンサンはいざとなったらフォース孕ませできるから… |
| … | 20626/06/21(日)20:54:21No.1442213171+ヨーダは100歳でジェダイマスターになってるから100歳でもそこそこの大人? |
| … | 20726/06/21(日)20:54:22No.1442213177+ルークがマンドー相手に困惑する先生みたいなファンアート増えててダメだった |
| … | 20826/06/21(日)20:54:59No.1442213393+トラウマで幼児退行してて実はそこまで幼児でもなかったみたいなこと言ってるから5歳児くらいまでは成長させてくるかも |
| … | 20926/06/21(日)20:55:12No.1442213503+>>この作品時系列どの辺なの |
| … | 21026/06/21(日)20:55:12No.1442213506+あっちょっとフォースにバランスもたらす者孕むっ♥️ |
| … | 21126/06/21(日)20:55:31No.1442213658+喋らせるべきかどうかは作る方もずっと悩んでそう |
| … | 21226/06/21(日)20:55:43No.1442213755+同じ種族でも同じ生き物と思えない見た目の違いになる事はあるから… |
| … | 21326/06/21(日)20:55:59No.1442213860そうだねx1>ルークがマンドー相手に困惑する先生みたいなファンアート増えててダメだった |
| … | 21426/06/21(日)20:56:11No.1442213948+このルークから7には行かないだろう |
| … | 21526/06/21(日)20:56:37No.1442214126+2〜3の間は戦争真っ最中かつアナキンもオビワンも元気っていう一番美味しいところだからな |
| … | 21626/06/21(日)20:56:45No.1442214192+>このルークから7には行かないだろう |
| … | 21726/06/21(日)20:57:03No.1442214353+>2〜3と3〜4が一年戦争とゼータ以前くらいスピンオフネタの金脈だな… |
| … | 21826/06/21(日)20:57:15No.1442214426そうだねx1>ヨーダだって長年SWの顔としてやってきてんだよ!!! |
| … | 21926/06/21(日)20:57:15No.1442214433+ところでスカイウォーカー |
| … | 22026/06/21(日)20:57:16No.1442214435そうだねx3お弁当持ってグローグーに会いにくるパパとそういうのじゃないんで…って言ってるルーク先生めっちゃ見るけどいいよね |
| … | 22126/06/21(日)20:57:30No.1442214563+反省を生かして修行中のおやつは厳禁にされたベン…… |
| … | 22226/06/21(日)20:57:42No.1442214665+>ところでスカイウォーカー |
| … | 22326/06/21(日)20:58:09No.1442214891+クローン戦争はたったの3年間だけど範囲が銀河一つだから無限にストーリー生やせる |
| … | 22426/06/21(日)20:58:15No.1442214967+https://bsky.app/profile/markhamillofficial.bsky.social/post/3morssep4ek2w |
| … | 22526/06/21(日)20:58:50No.1442215336そうだねx1クローンウォーズは完結したけどバッドバッチでまた広げ始めてるからな |
| … | 22626/06/21(日)20:58:57No.1442215400+天才グローグーに会った故に無才の甥っ子に対してあんなんになっちゃうのも別に不自然ではなくない |
| … | 22726/06/21(日)20:59:01No.1442215431+>家族かジェダイかを迫って生徒に逃げられてるのはもう予兆出てない? |
fu6871853.jpg 1782039499033.jpg fu6871560.png