二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782039499033.jpg-(6544 B)
6544 B26/06/21(日)19:58:19No.1442186135+ 21:00頃消えます
>父の日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)19:59:05No.1442186449+
そろそろジェダイするか?
226/06/21(日)19:59:10No.1442186473そうだねx31
ここ1週間ぐらいずっとこのシングルファーザーの顔見てる気がする
326/06/21(日)19:59:39No.1442186686+
それでルーク先生はいつ我が家に入るんだ?
426/06/21(日)20:00:19No.1442186973そうだねx13
俺は実の親の墓に花を添えようと思うが
スカイウォーカーは父親になにかするのか?
526/06/21(日)20:00:59No.1442187241+
スカイウォーカー
ジェダイ中退って履歴書に書いた方がいいやつか?
626/06/21(日)20:01:13No.1442187345+
>それでルーク先生はいつ我が家に入るんだ?
えっっっ…?!
726/06/21(日)20:02:36No.1442188005そうだねx10
>俺は実の親の墓に花を添えようと思うが
>スカイウォーカーは父親になにかするのか?
パトゥ。
826/06/21(日)20:02:56No.1442188156そうだねx3
グローグーのママはアーマラー派とボカたん派とルーク派とタトゥイーンのおばちゃん派に分かれ混迷を極めていた・・・
926/06/21(日)20:03:14No.1442188286+
マンドーさんはスターウォーズ世界では珍しい良いパパだからな…
グローグーから何か貰ったりしてるだろう…
1026/06/21(日)20:03:36No.1442188459そうだねx3
>グローグーのママはアーマラー派とボカたん派とルーク派とタトゥイーンのおばちゃん派に分かれ混迷を極めていた・・・
僕は男だ
父がそうだったように
1126/06/21(日)20:03:50No.1442188556+
お子さん迷子になってますよ
1226/06/21(日)20:04:08No.1442188709+
シガニーは力いっぱい甘やかすばあちゃん枠だから…
1326/06/21(日)20:04:45No.1442189023そうだねx2
>シガニーは力いっぱい甘やかすばあちゃん枠だから…
タトゥイーンのオバチャンはシガニーじゃねえよ!?
1426/06/21(日)20:04:59No.1442189143+
俺には親がいないから血が繋がった父がいたスカイウォーカーが羨ましい
1526/06/21(日)20:05:42No.1442189487+
父の日ってジェダイな感じするなぁグローグー
1626/06/21(日)20:05:50No.1442189554そうだねx5
俺のメのオススメがこの親子で埋め尽くされる勢いだったな今日…
1726/06/21(日)20:05:59No.1442189627+
(親戚のおばちゃんポジションを不動のものにしてるペリ)
1826/06/21(日)20:06:35No.1442189919+
>ここ1週間ぐらいずっとこのシングルファーザーの顔見てる気がする
見た者を殺せば問題ない
1926/06/21(日)20:07:03No.1442190140+
今日を狙ったかのように父の日イラストがすごい増えたな
2026/06/21(日)20:07:19No.1442190271+
いえ僕も育ての親は血の繋がらない叔父でしたので…
2126/06/21(日)20:07:31No.1442190361+
だってマンドーさんはどこから見てもパパだからな…
2226/06/21(日)20:07:31No.1442190365+
>(親戚のおばちゃんポジションを不動のものにしてるペリ)
このドラマにおいて性格面がまじで唯一無二すぎる
2326/06/21(日)20:08:19No.1442190741+
>いえ僕も育ての親は血の繋がらない叔父でしたので…
マンダロリアンと似てるな
そして叔父からセーバーの技術を学びジェダイになったと…
2426/06/21(日)20:08:20No.1442190749+
ライトセーバーってのは好きな色を選べるのか?
2526/06/21(日)20:08:56No.1442191017そうだねx5
>俺のメのオススメがこの親子で埋め尽くされる勢いだったな今日…
もう終わりだ猫のSNS
fu6871560.png
2626/06/21(日)20:09:16No.1442191188+
>ライトセーバーってのは好きな色を選べるのか?
グローグーの好きな色のものが売っていればいいんだが
2726/06/21(日)20:09:41No.1442191371+
いいえってなんだ
2826/06/21(日)20:09:51No.1442191438+
グローグーから貰ったら知り合い全員に一度はアピールしそう
2926/06/21(日)20:09:58No.1442191500そうだねx11
公式はグローグーとマンドーの親子人気に味を占め
新規ファン層の獲得に勤しんでいた…
3026/06/21(日)20:10:18No.1442191666+
>>ライトセーバーってのは好きな色を選べるのか?
>グローグーの好きな色のものが売っていればいいんだが
あとからコロコロ変えられるわけじゃないからちゃんと考えて選ぶんだぞ
3126/06/21(日)20:10:29No.1442191743そうだねx10
>公式はグローグーとマンドーの親子人気に味を占め
>新規ファン層の獲得に勤しんでいた…
もっと味を締めろ
3226/06/21(日)20:10:31No.1442191762そうだねx7
メの日本公式が機を見るに敏すぎる…
3326/06/21(日)20:11:17No.1442192098+
パパーこれ買ってー
https://www.youtube.com/watch?v=FshZiejBP4o
3426/06/21(日)20:11:35No.1442192247そうだねx1
>メの日本公式が機を見るに敏すぎる…
新しいファンが得られるかどうかなんだ!
やってみる価値はありますぜ!
3526/06/21(日)20:12:02No.1442192452+
読めなかった…スターウォーズの父と子の物語がここまで受けるなんて…!
3626/06/21(日)20:12:17No.1442192571+
スカイウォーカーは立派だな
きっと両親も立派な人だったのだろう
3726/06/21(日)20:12:38No.1442192738そうだねx17
>読めなかった…スターウォーズの父と子の物語がここまで受けるなんて…!
ずっと親子の話やってる!
3826/06/21(日)20:12:56No.1442192879+
>パパーこれ買ってー
(命の恩人なんだけどな…)
3926/06/21(日)20:13:07No.1442192978+
>あとからコロコロ変えられるわけじゃないからちゃんと考えて選ぶんだぞ
ジェダイに詳しいな?
4026/06/21(日)20:13:44No.1442193360+
グローグーの育児絵本が昨日東京駅の丸善に30冊くらい入荷されたって見たから今朝買いに行ったらとっくに売り切れてた…
すっごい人気だな
4126/06/21(日)20:14:05No.1442193537そうだねx7
えっ?!帝国のトップとNo.2は悪いジェダイだったのか?!
4226/06/21(日)20:14:21No.1442193682そうだねx3
ドロイドへの人権意識ずっと昭和だよな…
4326/06/21(日)20:14:57No.1442193983+
ルークを知らない人まで見てるから凄い
4426/06/21(日)20:15:27No.1442194266+
>パパーこれ買ってー
>https://www.youtube.com/watch?v=FshZiejBP4o
これ本編で自爆したIG11とは別物だよな…?
4526/06/21(日)20:15:38No.1442194357+
知らない人がグローグー連れて行っちゃった…
4626/06/21(日)20:15:38No.1442194359そうだねx1
久しぶりにドラマオビワンの1話見てたらオーガナ議員がめちゃくちゃいいお父さんでほろっと来た
4726/06/21(日)20:15:44No.1442194419+
S1で話してたマインドコントローラーってベイダーがレイアに使ってたあれだよね?プロパガンダ扱いなの?
我らの道
4826/06/21(日)20:15:53No.1442194492+
>これ本編で自爆したIG11とは別物だよな…?
驚くべきことに一緒なのだ
4926/06/21(日)20:16:30No.1442194775+
カッコいいよねS1最後の大活躍
だが今は光る!鳴る!DXはい/いいえロボだ
5026/06/21(日)20:16:33No.1442194802そうだねx4
>知らない人がグローグー連れて行っちゃった…
グローグーにフォースで呼ばれてきたのにこの扱いで
ルーク・スカイウォーカーの若き心は傷ついていくのだった…
5126/06/21(日)20:16:59No.1442195019+
>ルークを知らない人まで見てるから凄い
シリーズ初見勢からしか得られないファンアートや感想も次々出てくる
5226/06/21(日)20:17:09No.1442195077+
>カッコいいよねS1最後の大活躍
>だが今は光る!鳴る!DXはい/いいえロボだ
やっぱメモリー回路取り除いたのは駄目だって!
5326/06/21(日)20:17:09No.1442195082+
>>これ本編で自爆したIG11とは別物だよな…?
>驚くべきことに一緒なのだ
ドロイドの人権どうなってるんだよ…
5426/06/21(日)20:17:36No.1442195300そうだねx2
>>カッコいいよねS1最後の大活躍
>>だが今は光る!鳴る!DXはい/いいえロボだ
>やっぱメモリー回路取り除いたのは駄目だって!
いいえ
5526/06/21(日)20:17:56No.1442195495+
456123見てもハシモト・カンナは出てこないからな
5626/06/21(日)20:17:58No.1442195514そうだねx1
クローンがいる世界で機械なんぞに人権なんかあるかよ
5726/06/21(日)20:18:49No.1442195964+
ドロイドに人権なんてありません
5826/06/21(日)20:18:55No.1442196012+
>今日を狙ったかのように父の日イラストがすごい増えたな
狙ってたのだと思う
父がそうだったように
5926/06/21(日)20:18:57No.1442196023そうだねx4
>>驚くべきことに一緒なのだ
>ドロイドの人権どうなってるんだよ…
それはドロイド達自身も悩んでるところです
6026/06/21(日)20:19:02No.1442196072+
往年のファンがXウィングで興奮して黒のローブで興奮して緑のセイバーで興奮してご尊顔開示で大興奮してた
ルークって凄いんだね
6126/06/21(日)20:19:29No.1442196299+
ルーク…お前もワシになにかしても良いんだぞ…
6226/06/21(日)20:19:32No.1442196325+
ドロイドも自分より性能低い奴見下したりするから割と厳しい社会よ
6326/06/21(日)20:20:00No.1442196582そうだねx1
クローンウォーズで初登場した時の赤ちゃんロッタも人気になってグッズ出ませんか?
6426/06/21(日)20:20:06No.1442196642+
>ルーク…お前もワシになにかしても良いんだぞ…
えっ…父さんその一人称続けるんですか?
6526/06/21(日)20:20:12No.1442196685+
>ドロイドに人権なんてありません
指揮官はあっちです!撃たないで!
6626/06/21(日)20:20:38No.1442196868+
スターウォーズってなんか設定とかスピンオフもりもりなゴリゴリのSFでめんどくさそ〜って前提で敬遠する新規層を取り込むにはそんな事どうでもいい可愛さで押し入るしかねえ
6726/06/21(日)20:20:46No.1442196929+
>クローンウォーズで初登場した時の赤ちゃんロッタも人気になってグッズ出ませんか?
親父のぬいぐるみは出るんだけどね…
6826/06/21(日)20:20:52No.1442196976+
スターウォーズが人気再発して父の日なのにあまり触れられないベイダーは暗黒面を募らせていくのだった…
6926/06/21(日)20:20:53No.1442196986そうだねx3
グリーヴァス将軍がオビワンと戦い始める時に余所見してて同僚に小突かれてるドロイド好き
7026/06/21(日)20:20:53No.1442196989+
>ルーク…お前もワシになにかしても良いんだぞ…
父さん…ヘイデンクリステンセンの顔でその一人称はどうかと思いますよ…
7126/06/21(日)20:21:10No.1442197118+
良き師匠やってるルーク好きだけど
ベンにはそれをやれてなかったんだよなってなる
7226/06/21(日)20:21:15No.1442197150+
書き込みをした人によって削除されました
7326/06/21(日)20:21:21No.1442197214+
ルーク先生月謝払いに来ました
7426/06/21(日)20:21:39No.1442197396+
>スターウォーズが人気再発して父の日なのにあまり触れられないベイダーは暗黒面を募らせていくのだった…
ほぼ公然の秘密とは言えベイダーがルークの父親ってのはネタバレ要素だからね…
7526/06/21(日)20:21:51No.1442197514+
>ルーク先生月謝払いに来ました
ジェダイってそういうのじゃないんですよ
7626/06/21(日)20:21:55No.1442197546+
父さんはまずレイアに謝りに行きましょうよ
7726/06/21(日)20:22:10No.1442197664+
マンダロリアンから新規SWファン増えるとか想定してた関係者はいたのだろうか
7826/06/21(日)20:22:12No.1442197686+
>>ルーク先生月謝払いに来ました
>ジェダイってそういうのじゃないんですよ
もっと包まないと駄目ってことか
7926/06/21(日)20:22:20No.1442197759+
思えばIG-11が献身的子守りドロイドになって感動の自爆したのも本来の製造目的からするとだいぶ尊厳破壊なところあるし…
8026/06/21(日)20:22:21No.1442197769+
>父さんはまずレイアに謝りに行きましょうよ
愛していたって伝えてって言ったじゃん…
8126/06/21(日)20:22:29No.1442197838そうだねx2
>父さんはまずレイアに謝りに行きましょうよ
(レイアにフォースチョークされるベイダー)
8226/06/21(日)20:22:31No.1442197864+
こんばんわディンさん
父の形見の鎧を返して欲しいのですが
8326/06/21(日)20:22:43No.1442197966+
マンドーも今までの歴史?よく知らん…ってタイプだから新規視聴者と相性抜群
8426/06/21(日)20:23:01No.1442198094+
だって父って前に人として駄目じゃないかアナキン
8526/06/21(日)20:23:07No.1442198143そうだねx1
>マンダロリアンから新規SWファン増えるとか想定してた関係者はいたのだろうか
そもそもグローグーは完全新規狙いで創作してるぞ
8626/06/21(日)20:23:09No.1442198151+
>>スターウォーズが人気再発して父の日なのにあまり触れられないベイダーは暗黒面を募らせていくのだった…
>ほぼ公然の秘密とは言えベイダーがルークの父親ってのはネタバレ要素だからね…
絵本もあるのに…
8726/06/21(日)20:23:16No.1442198205そうだねx3
>久しぶりにドラマオビワンの1話見てたらオーガナ議員がめちゃくちゃいいお父さんでほろっと来た
オルデランのレイアお付きの人とかも良かったよ
皆吹っ飛んだ
8826/06/21(日)20:23:32No.1442198307+
悪いジェダイが作ったのが帝国だったのか…
グローグーも大きくなったら国作りを…?
8926/06/21(日)20:23:34No.1442198322+
パトゥ
ってどんな感情なの?
9026/06/21(日)20:23:41No.1442198380+
マンダロリアンからスター・ウォーズって結構変な奴が多いて知ってくれたら面白いんだけどな
9126/06/21(日)20:24:05No.1442198561+
>ドロイドも自分より性能低い奴見下したりするから割と厳しい社会よ
B1が廉価版B1を馬鹿にしたりする厳しい社会だからな
9226/06/21(日)20:24:16No.1442198646+
>ってどんな感情なの?
我らの道
9326/06/21(日)20:24:20No.1442198679+
お父様まず共和国とクローン戦争はわかりますか?
9426/06/21(日)20:24:30No.1442198752+
ベイダー卿は生物学上の父親だけど最期以外はお父さんじゃないから…
9526/06/21(日)20:25:23No.1442199148+
でもレイアのことずっと愛していたって…
9626/06/21(日)20:25:27No.1442199182+
ボバも父の日イベントやっていいんだぞ
9726/06/21(日)20:25:31No.1442199214+
>お父様まず共和国とクローン戦争はわかりますか?
ジェダイの国か?
9826/06/21(日)20:25:32No.1442199219そうだねx3
レイアはオーガナ議員を、ルークはオーウェンおじさんをそれぞれ優先するんじゃないかな…
9926/06/21(日)20:25:41No.1442199276そうだねx5
>お父様まず共和国とクローン戦争はわかりますか?
分かる
俺の両親が死んだ原因だ
だから帝国は嫌いだ
10026/06/21(日)20:25:57No.1442199395そうだねx1
そりゃ父としてはルーク殺したくないくらしかいいとこ無いんだから
10126/06/21(日)20:26:11No.1442199505そうだねx6
>ベイダー卿は生物学上の父親だけど最期以外はお父さんじゃないから…
何ならオーウェンおじさんにまず父の日の感謝を伝えたいだろうな
オビ・ワンに出たときとか尋問官相手でも一歩も引かないくらいんだもん
10226/06/21(日)20:26:12No.1442199515+
シディアスはシディアスでベイダーからの父の日プレゼント待ってるよ
10326/06/21(日)20:27:20No.1442200012+
将来的にグローグーの逆鱗の一つが鎖帷子になるんだろうな
10426/06/21(日)20:27:26No.1442200052そうだねx3
>レイアはオーガナ議員を、ルークはオーウェンおじさんをそれぞれ優先するんじゃないかな…
どちらも帝国に殺されてるの酷過ぎる…
10526/06/21(日)20:28:15No.1442200430そうだねx3
>>ベイダー卿は生物学上の父親だけど最期以外はお父さんじゃないから…
>何ならオーウェンおじさんにまず父の日の感謝を伝えたいだろうな
>オビ・ワンに出たときとか尋問官相手でも一歩も引かないくらいんだもん
あんな善良なおじさん、おばさんが最期は黒焦げ死体なの映画始まっていきなりハードモード過ぎる
10626/06/21(日)20:28:39No.1442200624+
前に女の先生から最高のジェダイがいるって言われたんだが心当たりはないかスカイウォーカー
なんでも愛情深い人物だったって話だが
10726/06/21(日)20:29:27No.1442201015+
スカイウォーカーはすごいな
帝国を倒しただなんて
俺にはできなかったよ
ありがとう
10826/06/21(日)20:29:48No.1442201178そうだねx1
>前に女の先生から最高のジェダイがいるって言われたんだが心当たりはないかスカイウォーカー
>なんでも愛情深い人物だったって話だが
(例の表情)
10926/06/21(日)20:29:51No.1442201202+
ベイダーはあえて嬉しいよ俺も寂しかったっていうタイプの甘々パパマンドーを見習って
11026/06/21(日)20:30:35No.1442201561+
>ベイダーはあえて嬉しいよ俺も寂しかったっていうタイプの甘々パパマンドーを見習って
暗黒面は素晴らしいぞ!
11126/06/21(日)20:30:36No.1442201567+
>ベイダーはあえて嬉しいよ俺も寂しかったっていうタイプの甘々パパマンドーを見習って
暗黒面の力は素晴らしいぞ親子で銀河を支配しよう
11226/06/21(日)20:31:02No.1442201744+
マンド―さんも両親がすぐそばで殺されてるから境遇聞いたら同情してくれそう
11326/06/21(日)20:31:25No.1442201939そうだねx3
>>ベイダーはあえて嬉しいよ俺も寂しかったっていうタイプの甘々パパマンドーを見習って
>暗黒面の力は素晴らしいぞ親子で銀河を支配しよう
その…よくこの親父の良い心を信じられたなスカイウォーカー先生…
11426/06/21(日)20:31:34No.1442202017そうだねx1
>>それでルーク先生はいつ我が家に入るんだ?
>えっっっ…?!
こういうの最近よく見るんだけど何なの
好き
11526/06/21(日)20:31:37No.1442202047+
マンドーさんは両親からすごく愛されてたっぽい感じする
11626/06/21(日)20:32:00No.1442202224+
あえて嬉しいよ俺も寂しかったがベイダー卿だとウェルカム暗黒面になるのでどっちも甘々ではあるぞ
11726/06/21(日)20:32:14No.1442202335+
グローグーは孤児からマンダロリアンになった
スカイウォーカーも孤児からジェダイになった
似てるな
11826/06/21(日)20:32:18No.1442202366そうだねx1
なんかマンドーさん空気読めない発言するキャラみたいになってるけど
本編では人の心の痛みに寄り添える人だからな!?
11926/06/21(日)20:32:24No.1442202412そうだねx2
>マンドーさんは両親からすごく愛されてたっぽい感じする
グローグーへの接し方には多分に親父さんも参考にしていよう
12026/06/21(日)20:32:28No.1442202452+
パトゥ
12126/06/21(日)20:32:47No.1442202594+
>グローグーは孤児からマンダロリアンになった
>スカイウォーカーも孤児からジェダイになった
>似てるな
マンド―さんもだぞ育ての親がずっと謎だけど
12226/06/21(日)20:33:24No.1442202854+
>>>それでルーク先生はいつ我が家に入るんだ?
>>えっっっ…?!
>こういうの最近よく見るんだけど何なの
>好き
(今度は俺はスカイウォーカーにマンダロリアンの体験教室を開いてやらないとな…)
12326/06/21(日)20:33:30No.1442202892+
孤児の多い嫌な銀河だな…
12426/06/21(日)20:33:48No.1442203047そうだねx6
>孤児の多い嫌な銀河だな…
帝国がね…
12526/06/21(日)20:33:56No.1442203116そうだねx2
>孤児の多い嫌な銀河だな…
ちょっと前まで戦乱だったんで孤児が増える
12626/06/21(日)20:34:21No.1442203310+
マンドーさんの実の両親ドラマでも少ししか出てこないけど
死に別れる前にマンドーさん抱き締めてキスしてと
両親とも可愛そうなんだよな…
12726/06/21(日)20:34:23No.1442203322+
ボバドラマ最後の方でよーしパパいいとこ見せちゃうぞって感じでランコア鎮めに行ってボコボコにされるの笑った
12826/06/21(日)20:34:25No.1442203334+
>なんかマンドーさん空気読めない発言するキャラみたいになってるけど
>本編では人の心の痛みに寄り添える人だからな!?
双子が小さいロッタを見せて心配してるの信じてたからな
また騙されたのか
12926/06/21(日)20:34:27No.1442203354+
超序盤だけど皆フォースすら知らない感じなの新鮮だな
13026/06/21(日)20:34:29No.1442203375+
ディンの家
割と色んな客来てそうだよな
土地もいっぱいあるし
13126/06/21(日)20:34:45No.1442203481そうだねx4
>あんな善良なおじさん、おばさんが最期は黒焦げ死体なの映画始まっていきなりハードモード過ぎる
あの状況でジェダイが連れてきた赤ん坊とか厄ネタ以外なんでもないのに引き受けたの聖人過ぎる
13226/06/21(日)20:34:52No.1442203520+
帝国最低だな…
13326/06/21(日)20:35:13No.1442203714そうだねx5
ルークのおじさんとおばさんは若者の未来を潰す嫌な大人だと思ったけどオビワン観たらあんな恐怖政治がはびこってる場所に大事な息子送りたくねぇよな…ってなった
13426/06/21(日)20:35:43No.1442203989+
マンドーさん
帝国
だいっきらい
13526/06/21(日)20:36:12No.1442204234そうだねx1
>ルークのおじさんとおばさんは若者の未来を潰す嫌な大人だと思ったけどオビワン観たらあんな恐怖政治がはびこってる場所に大事な息子送りたくねぇよな…ってなった
ちゃんと農夫として育て切ろうと思ってるよね…
13626/06/21(日)20:36:15No.1442204253+
書き込みをした人によって削除されました
13726/06/21(日)20:36:19No.1442204296そうだねx5
ボバフェットが実質マンダロリアンシーズン3なのは公式でちゃんと言わないとダメだと思う
13826/06/21(日)20:36:21No.1442204310+
>マンドーさん
>帝国
>だいっきらい
でも帝国倒すのに貢献してないしなぁ…
13926/06/21(日)20:36:37No.1442204446+
IG-11/12は出すのにアカデミー賞受賞監督を呼ばなきゃいけないからコストが高い
このドラマ著名な監督出過ぎ
https://youtu.be/kVxXE0qN38I?si=q_KFC6nwKyuMnYjA
14026/06/21(日)20:37:16No.1442204787+
>ボバも父の日イベントやっていいんだぞ
EP2のあの親子の描写尺は決して長くないけど好きだよ俺
14126/06/21(日)20:37:28No.1442204886+
ただでさえ恐怖政治してるのにどっかの四肢欠損のおっさんが私怨で虐殺したりするからな…
14226/06/21(日)20:37:42No.1442205015+
アナキンは父親不明だから父の日は…
14326/06/21(日)20:37:53No.1442205088+
賞金稼ぎから子育てドロイドに転身したやつ(マイティソーを撮った)
マンドーのライバルにして盟友のマンダロリアン(アイアンマンを撮った)
14426/06/21(日)20:38:01No.1442205146そうだねx3
>ルークのおじさんとおばさんは若者の未来を潰す嫌な大人だと思ったけどオビワン観たらあんな恐怖政治がはびこってる場所に大事な息子送りたくねぇよな…ってなった
訓練したい?父親みたいにか?って言われてオビワンが黙り込むところ好き
14526/06/21(日)20:38:25No.1442205369そうだねx1
マンドーさん孤児になったのクローン戦争だから敵は帝国じゃなくて共和国なんだけど……まあ一緒だな!!
14626/06/21(日)20:38:27No.1442205384そうだねx1
誰からも一切触れられないパルパティーンとレイ親子よりマシだ
14726/06/21(日)20:38:46No.1442205548そうだねx1
ただ水分農夫も明日どうなるかわからない身分だからな…
14826/06/21(日)20:38:53No.1442205620そうだねx2
>賞金稼ぎから子育てドロイドに転身したやつ(マイティソーを撮った)
>マンドーのライバルにして盟友のマンダロリアン(アイアンマンを撮った)
キッチンカーやってるやつ(ウルフ・オブ・ウォールストリートを撮った)
14926/06/21(日)20:39:56No.1442206087+
>>賞金稼ぎから子育てドロイドに転身したやつ(マイティソーを撮った)
>>マンドーのライバルにして盟友のマンダロリアン(アイアンマンを撮った)
>キッチンカーやってるやつ(ウルフ・オブ・ウォールストリートを撮った)
そこかよスコセッシ!ってなったやつ
15026/06/21(日)20:39:59No.1442206120+
いい年してジェダイのことどころかマンダロリアンのことすら知らないおっさん…
15126/06/21(日)20:40:50No.1442206480そうだねx2
パルパティーンとレイの関係は明らかに苦肉の策で生やした設定だから語るとこがねえよ!
これ初期から想定して伏線張ってたら面白かっただろうに
15226/06/21(日)20:41:15No.1442206681そうだねx1
>ボバフェットが実質マンダロリアンシーズン3なのは公式でちゃんと言わないとダメだと思う
そしてアソーカの幕間でもある…
15326/06/21(日)20:41:36No.1442206841そうだねx2
すごい監督陣がSWに出てるのってニュージェネウルトラマンに監督たちがモブとして映ってるのと同じ職権濫用ってことであってる?
15426/06/21(日)20:41:56No.1442206969+
マンドーさんは鎧作ってくれる姉さんとくっつけばいいと思うの
15526/06/21(日)20:42:35No.1442207312+
>マンドーさんは鎧作ってくれる姉さんとくっつけばいいと思うの
我らの道
15626/06/21(日)20:42:38No.1442207334そうだねx4
>すごい監督陣がSWに出てるのってニュージェネウルトラマンに監督たちがモブとして映ってるのと同じ職権濫用ってことであってる?
どっちかと言うと伝統とかお約束
15726/06/21(日)20:42:38No.1442207335+
ベン君とこはどっちも死んでるか
15826/06/21(日)20:42:45No.1442207396+
アーマラーさんを倒したら嫁になってくれると思う
倒せるかな…
15926/06/21(日)20:43:00No.1442207539+
>マンドーさんは銃の扱いに慣れてて青いエビ採ってる田舎の未亡人とくっつけばいいと思うの
16026/06/21(日)20:43:01No.1442207556+
>すごい監督陣がSWに出てるのってニュージェネウルトラマンに監督たちがモブとして映ってるのと同じ職権濫用ってことであってる?
人手不足だったとかに監督とかも出てた頃の名残の
お約束的なやつ
16126/06/21(日)20:43:18No.1442207712+
グローグーっていつかマンダロリアンになれるものなんだろうか
16226/06/21(日)20:43:18No.1442207714+
触るなと言ったボタンを触っていいぞ
16326/06/21(日)20:43:26No.1442207788+
>パルパティーンとレイの関係は明らかに苦肉の策で生やした設定だから語るとこがねえよ!
>これ初期から想定して伏線張ってたら面白かっただろうに
今大急ぎでパルパティーンによる自分のフォース継承クローンの伏線生やしてる真っ最中だぜ!
16426/06/21(日)20:44:29No.1442208289そうだねx4
>グローグーっていつかマンダロリアンになれるものなんだろうか
なれるかなれてないかで言うならもうなってる
16526/06/21(日)20:44:32No.1442208314+
>グローグーっていつかマンダロリアンになれるものなんだろうか
もう扱いとしてはマンダロリアンなんじゃないの
しゃべれるようになれば教義宣誓してマスクつけてライトセーバー引っ担ぐだろう
16626/06/21(日)20:44:41No.1442208381+
>触るなと言ったボタンを触っていいぞ
(ミサイル)
16726/06/21(日)20:45:13No.1442208644+
自認はすでに立派なマンダロリアンだ
見てくれよパパとお揃いのマッドホーン紋章入り銀の皿を
16826/06/21(日)20:45:16No.1442208675+
ボバの役者は主演やるならもう少し絞ってこいよ!鎧から肉はみ出てるじゃねぇか!
16926/06/21(日)20:45:24No.1442208768+
じゃあグローグーもジェットパックつけて飛ぶってこと?
17026/06/21(日)20:45:43No.1442208949そうだねx1
>じゃあグローグーもジェットパックつけて飛ぶってこと?
成人したらね
グローグーの成人っていつだろうな…
17126/06/21(日)20:45:45No.1442208975+
ヨーダみたいな動きしながらマンダロリアンの戦法してくるとかなかなか害悪度高い奴になりそうだな…
17226/06/21(日)20:45:45No.1442208976+
実はマンダロリアンでジェダイはもう先輩がいるんだ
次いつ出てくるかわからないけど…
17326/06/21(日)20:45:59No.1442209110+
>ボバの役者は主演やるならもう少し絞ってこいよ!鎧から肉はみ出てるじゃねぇか!
最後あたりやっと痩せてなかった?
17426/06/21(日)20:46:30No.1442209384+
ここ最近厄介親子に振り回される新人の先生みたいなファンアートかナチュラルにルークが家族に組み込まれてるファンアートしか流れてこねえ…
17526/06/21(日)20:46:35No.1442209431+
>マンドーさんの実の両親ドラマでも少ししか出てこないけど
>死に別れる前にマンドーさん抱き締めてキスしてと
>両親とも可愛そうなんだよな…
笑っちゃいけないんだけどコテコテの倉庫に子どもを隠して物音を立てちゃダメよフォーマットでちょっと面白かったんだよなあのシーン
17626/06/21(日)20:46:39No.1442209460+
>実はマンダロリアンでジェダイはもう先輩がいるんだ
>次いつ出てくるかわからないけど…
ドラマは次がアソーカシーズン2だからすぐ出てくる
ただ彼女はジェダイ判定でいいのかな?
17726/06/21(日)20:46:45No.1442209500+
>>じゃあグローグーもジェットパックつけて飛ぶってこと?
>成人したらね
>グローグーの成人っていつだろうな…
マンドーさんが生きてるうちに成人になれるのか
17826/06/21(日)20:47:16No.1442209776そうだねx1
めちゃくちゃドローン暴れてるタイミングであんなに抱き合ってる暇ないよなって思っちゃったよマンドーさん…
17926/06/21(日)20:47:17No.1442209783+
そもそもがヨーダの種族の成人っていくつだよ
18026/06/21(日)20:47:45No.1442209988そうだねx2
なんならあそこカーチャンぐらいなら一緒に入れたよね
18126/06/21(日)20:47:49No.1442210028+
マンドーのことだからどうせカーボンフリーズされて攫われる
18226/06/21(日)20:47:54No.1442210069+
>そもそもがヨーダの種族の成人っていくつだよ
ヨーダがマスターになったのは100歳前後?
18326/06/21(日)20:47:55No.1442210084そうだねx2
ボバが初めて鎧着るシーン太りすぎててギャグみたいになってるよね
18426/06/21(日)20:48:02No.1442210158+
グローグー成人するまでマンドー生きていられるかな…
18526/06/21(日)20:48:36No.1442210410+
フォースで寿命分けられるらしいよ
18626/06/21(日)20:48:39No.1442210426+
種族的に成長しても絵的にはおいしくなさそうなのがね…
18726/06/21(日)20:49:03No.1442210617+
あのヘルメット被るときって耳どうするんだグローグー
18826/06/21(日)20:49:18No.1442210764+
>マンドーのことだからどうせカーボンフリーズされて攫われる
そんなナデシコのユリカみたいな…
18926/06/21(日)20:49:25No.1442210821+
ケイナンの子供が成長して出てきたのはうおお!ってなったけどグローグーが成長して喜べるかな…見た目が…
19026/06/21(日)20:49:57No.1442211047+
この作品時系列どの辺なの
19126/06/21(日)20:50:16No.1442211188+
永遠には生きられない
あんなに愛らしいグローグーもいつかはヨーダになる
19226/06/21(日)20:50:19No.1442211203+
映画見たあとにs1見返すとやはり子供の成長ははやいなと感じる
19326/06/21(日)20:50:49No.1442211443+
寿命的に単純に200歳くらいが成人なんじゃね?
19426/06/21(日)20:51:17No.1442211662+
グローグーの妻とか出来ればマンドーさんは安心して逝けるけどそもそもどうやって増えるかも謎なんだっけ
19526/06/21(日)20:51:34No.1442211804+
>永遠には生きられない
>あんなに愛らしいグローグーもいつかはヨーダになる
ヨーダよりは可愛いヨーダになると信じて
19626/06/21(日)20:51:54No.1442211957+
ヨーダだって長年SWの顔としてやってきてんだよ!!!
19726/06/21(日)20:51:55No.1442211972+
50歳で人間の幼稚園児程度だと100歳でもまだ小学生くらい?
19826/06/21(日)20:52:07No.1442212049+
ぷくぷくちゃんがムキムキちゃんになったようにおめめちゃんもいつかはバケツヘルメットちゃんになるんだ…
19926/06/21(日)20:52:11No.1442212072+
そもそもこの種族シリーズでまだ3人とかだろ
グローグーの代では他の2人死んでるし繁殖できんのかいな
20026/06/21(日)20:52:35No.1442212265+
>この作品時系列どの辺なの
fu6871853.jpg
20126/06/21(日)20:52:37No.1442212281そうだねx1
>なんならあそこカーチャンぐらいなら一緒に入れたよね
「トキもシェルター入れたよね?」みたいな北斗ファンじみたことを言うな!
20226/06/21(日)20:53:34No.1442212781+
雄雌はいるがそれが性交して子が生まれるかすら不明だから…
20326/06/21(日)20:53:53No.1442212898そうだねx1
囮になろうとしたかあるいは戦いに行ったのかもしれないし…
20426/06/21(日)20:54:03No.1442212984+
> 50歳で人間の幼稚園児程度だと100歳でもまだ小学生くらい?
なんかトラウマで成長止めてたみたいなところもあるみたいだし…
20526/06/21(日)20:54:08No.1442213042+
フォースリニンサンはいざとなったらフォース孕ませできるから…
20626/06/21(日)20:54:21No.1442213171+
ヨーダは100歳でジェダイマスターになってるから100歳でもそこそこの大人?
20726/06/21(日)20:54:22No.1442213177+
ルークがマンドー相手に困惑する先生みたいなファンアート増えててダメだった
789?知らないですね…
20826/06/21(日)20:54:59No.1442213393+
トラウマで幼児退行してて実はそこまで幼児でもなかったみたいなこと言ってるから5歳児くらいまでは成長させてくるかも
20926/06/21(日)20:55:12No.1442213503+
>>この作品時系列どの辺なの
>fu6871853.jpg
2〜3と3〜4が一年戦争とゼータ以前くらいスピンオフネタの金脈だな…
21026/06/21(日)20:55:12No.1442213506+
あっちょっとフォースにバランスもたらす者孕むっ♥️
21126/06/21(日)20:55:31No.1442213658+
喋らせるべきかどうかは作る方もずっと悩んでそう
21226/06/21(日)20:55:43No.1442213755+
同じ種族でも同じ生き物と思えない見た目の違いになる事はあるから…
21326/06/21(日)20:55:59No.1442213860そうだねx1
>ルークがマンドー相手に困惑する先生みたいなファンアート増えててダメだった
>789?知らないですね…
マンドーさんがスターウォーズを見てないのが悪いので…
21426/06/21(日)20:56:11No.1442213948+
このルークから7には行かないだろう
21526/06/21(日)20:56:37No.1442214126+
2〜3の間は戦争真っ最中かつアナキンもオビワンも元気っていう一番美味しいところだからな
21626/06/21(日)20:56:45No.1442214192+
>このルークから7には行かないだろう
家族かジェダイかを迫って生徒に逃げられてるのはもう予兆出てない?
21726/06/21(日)20:57:03No.1442214353+
>2〜3と3〜4が一年戦争とゼータ以前くらいスピンオフネタの金脈だな…
ジェダイ出そうとするとここら辺が一番美味しいからな…
21826/06/21(日)20:57:15No.1442214426そうだねx1
>ヨーダだって長年SWの顔としてやってきてんだよ!!!
可愛い人気もわしのじゃ
21926/06/21(日)20:57:15No.1442214433+
ところでスカイウォーカー
最近どうだ…その…ジェダイの調子は…
22026/06/21(日)20:57:16No.1442214435そうだねx3
お弁当持ってグローグーに会いにくるパパとそういうのじゃないんで…って言ってるルーク先生めっちゃ見るけどいいよね
22126/06/21(日)20:57:30No.1442214563+
反省を生かして修行中のおやつは厳禁にされたベン……
22226/06/21(日)20:57:42No.1442214665+
>ところでスカイウォーカー
>最近どうだ…その…ジェダイの調子は…
そういうのじゃなくてですね…
22326/06/21(日)20:58:09No.1442214891+
クローン戦争はたったの3年間だけど範囲が銀河一つだから無限にストーリー生やせる
22426/06/21(日)20:58:15No.1442214967+
https://bsky.app/profile/markhamillofficial.bsky.social/post/3morssep4ek2w
22526/06/21(日)20:58:50No.1442215336そうだねx1
クローンウォーズは完結したけどバッドバッチでまた広げ始めてるからな
22626/06/21(日)20:58:57No.1442215400+
天才グローグーに会った故に無才の甥っ子に対してあんなんになっちゃうのも別に不自然ではなくない
22726/06/21(日)20:59:01No.1442215431+
>家族かジェダイかを迫って生徒に逃げられてるのはもう予兆出てない?
最初からルークたちはこの子には向いてないって分かってたのと
その上で選ばせて送ってるから別に失敗自体はしてないしフォースの才能ある子に闇の方向行かないように教えだけは導いてるからグローグーに対してはベストな選択してる


fu6871853.jpg 1782039499033.jpg fu6871560.png