26/06/21(日)19:34:06No.1442175065そうだねx7
20:38頃消えます
iPhone値上げするらしいけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
もしかして今が機種変のタイミングなんだろうか
| … | 126/06/21(日)19:35:57No.1442175859そうだねx812Gの17Pro買っとけ買っとけ |
| … | 226/06/21(日)19:35:58No.1442175861+nothingの社長が言ってたけど今日が買い時だって |
| … | 326/06/21(日)19:36:47No.1442176204そうだねx8今は時期が良い |
| … | 426/06/21(日)19:37:04No.1442176329そうだねx18単純に為替を今のレートにされるだけで大幅値上げだからな… |
| … | 526/06/21(日)19:37:42No.1442176566+その上200ドルくらい上げるかもなー?ってティムがちらつかせてるからね |
| … | 626/06/21(日)19:38:04No.1442176722+>悪いデバイスではない |
| … | 726/06/21(日)19:38:04No.1442176727そうだねx4今ですら高い! |
| … | 826/06/21(日)19:38:15No.1442176807+>その上200ドルくらい上げるかもなー?ってティムがちらつかせてるからね |
| … | 926/06/21(日)19:38:31No.1442176929+スレ「」は画像のにしたいの? |
| … | 1026/06/21(日)19:38:41No.1442177006+>その上200ドルくらい上げるかもなー?ってティムがちらつかせてるからね |
| … | 1126/06/21(日)19:38:53No.1442177101そうだねx2もう電源入らなくなるまで使うつもりで17の512買ったけど電池持ちよくなり過ぎててビビる |
| … | 1226/06/21(日)19:39:17No.1442177251+貧乏人は泥でも啜ってろ |
| … | 1326/06/21(日)19:39:37No.1442177408そうだねx1>2万上がるのはなかなかだな |
| … | 1426/06/21(日)19:39:43No.1442177443+1ドル1円になったらゴミのように買えるのに |
| … | 1526/06/21(日)19:40:04No.1442177600+泥もミドル機から上は高いんですけお!! |
| … | 1626/06/21(日)19:40:12No.1442177667+ちょうど昨日雨の中17e買ってきたぜ |
| … | 1726/06/21(日)19:40:27No.1442177775そうだねx1>もう電源入らなくなるまで使うつもりで17の512買ったけど電池持ちよくなり過ぎててビビる |
| … | 1826/06/21(日)19:40:40No.1442177869+iPad miniが新しいAI使えるようにスペック上がってから買いたかった… |
| … | 1926/06/21(日)19:40:55No.1442177993そうだねx4>2万上がるのはなかなかだな |
| … | 2026/06/21(日)19:40:56No.1442178000+スレ画のはSiri AIのフル機能使えるから良い端末よ |
| … | 2126/06/21(日)19:41:28No.1442178251+俺も17proの512に思い切ってやったぜ |
| … | 2226/06/21(日)19:41:32No.1442178288+Pro重すぎるから無印買いたいんだけど次のiOSがProじゃないとうまみ半減なのが嫌… |
| … | 2326/06/21(日)19:41:42No.1442178359+値上げいつから!? |
| … | 2426/06/21(日)19:42:15No.1442178602そうだねx12>値上げいつから!? |
| … | 2526/06/21(日)19:42:28No.1442178687そうだねx5>これから時期が悪くなる |
| … | 2626/06/21(日)19:42:31No.1442178710+参政党カラー避けてホワイトにしたけど参政党が下火になったしスレ画の色でよかったなと思い始めた |
| … | 2726/06/21(日)19:42:38No.1442178757+>今のSE3が残り容量2Mとかなんだよね |
| … | 2826/06/21(日)19:42:40No.1442178771そうだねx5円も紙くずモードに入ってるし |
| … | 2926/06/21(日)19:42:43No.1442178790+俺はちょうどiPhone17に機種編してきたマン |
| … | 3026/06/21(日)19:42:46No.1442178810+ドル資産ちょっと崩したくなる |
| … | 3126/06/21(日)19:42:50No.1442178832+「」聞いていい? |
| … | 3226/06/21(日)19:42:58No.1442178898+Siri AIすごいの…? |
| … | 3326/06/21(日)19:43:06No.1442178968+スレ画はチタンやめてアルミになったのに重くなってるの嫌い |
| … | 3426/06/21(日)19:43:11No.1442178995+>Siri AIすごいの…? |
| … | 3526/06/21(日)19:43:23No.1442179112+>AUのスマホ機種変しようとしてんだけど(今使ってるのは5年前モデルのサムスン)なんか安い機種ねーっすかってAUショップで聞いたら10万吹っかけられたんだけどこれはさすがにぼったくりの認識でいいんだよね? |
| … | 3626/06/21(日)19:43:28No.1442179161そうだねx5たかが普遍的な色をなんとかカラーとか言ってる人も気にしてる人も頭おかしいと思うよ… |
| … | 3726/06/21(日)19:43:32No.1442179193+>自分も同じの使ってるけど512もあるとKindleどれだけ買ってもデータ消してやりくりしなくて済むから快適 |
| … | 3826/06/21(日)19:43:32No.1442179197そうだねx2写真撮るんだけどproの性能高級コンデジくらいあるって記事で決心ついた |
| … | 3926/06/21(日)19:43:34No.1442179211+>参政党カラー避けてホワイトにしたけど参政党が下火になったしスレ画の色でよかったなと思い始めた |
| … | 4026/06/21(日)19:43:40No.1442179266+>AUのスマホ機種変しようとしてんだけど(今使ってるのは5年前モデルのサムスン)なんか安い機種ねーっすかってAUショップで聞いたら10万吹っかけられたんだけどこれはさすがにぼったくりの認識でいいんだよね? |
| … | 4126/06/21(日)19:43:47No.1442179312+>Siri AIすごいの…? |
| … | 4226/06/21(日)19:43:47No.1442179319+むしろ去年有情な為替レートで売ってくれてたからな |
| … | 4326/06/21(日)19:43:58No.1442179410そうだねx8>たかが普遍的な色をなんとかカラーとか言ってる人も気にしてる人も頭おかしいと思うよ… |
| … | 4426/06/21(日)19:44:00No.1442179420+来月のprime day待ち |
| … | 4526/06/21(日)19:44:00No.1442179422+17e の256ならそれくらいで買えるぜ |
| … | 4626/06/21(日)19:44:15No.1442179511+18は値段高くなってディスプレイの質が落ちるとか噂流れてるから |
| … | 4726/06/21(日)19:44:19No.1442179541そうだねx1>AUのスマホ機種変しようとしてんだけど(今使ってるのは5年前モデルのサムスン)なんか安い機種ねーっすかってAUショップで聞いたら10万吹っかけられたんだけどこれはさすがにぼったくりの認識でいいんだよね? |
| … | 4826/06/21(日)19:44:19No.1442179543そうだねx1>たかが普遍的な色をなんとかカラーとか言ってる人も気にしてる人も頭おかしいと思うよ… |
| … | 4926/06/21(日)19:44:30No.1442179630+>2万上がるのはなかなかだな |
| … | 5026/06/21(日)19:44:40No.1442179708+>>AUのスマホ機種変しようとしてんだけど(今使ってるのは5年前モデルのサムスン)なんか安い機種ねーっすかってAUショップで聞いたら10万吹っかけられたんだけどこれはさすがにぼったくりの認識でいいんだよね? |
| … | 5126/06/21(日)19:44:41No.1442179715+>まだわかんない |
| … | 5226/06/21(日)19:44:43No.1442179730+Appleのエコシステムとセキュア志向考えたら次のSiri AIは期待してしまう |
| … | 5326/06/21(日)19:44:46No.1442179750+>Pro重すぎるから無印買いたいんだけど次のiOSがProじゃないとうまみ半減なのが嫌… |
| … | 5426/06/21(日)19:44:53No.1442179809+巨人カラーって何色だ…?阪神は虎柄だから分かりやすいけど… |
| … | 5526/06/21(日)19:45:05No.1442179911そうだねx11ドル100円の異世界に居る「」が居て怖い |
| … | 5626/06/21(日)19:45:06No.1442179918そうだねx1100ドルが16,500円くらいなのおかしいよ… |
| … | 5726/06/21(日)19:45:11No.1442179948+プライムデーでAirが13万くらいになったら盛り上がりそうだな |
| … | 5826/06/21(日)19:45:12No.1442179959そうだねx1>巨人カラーって何色だ…?阪神は虎柄だから分かりやすいけど… |
| … | 5926/06/21(日)19:45:23No.1442180045+ねえ「」 |
| … | 6026/06/21(日)19:45:27No.1442180072そうだねx1>写真撮るんだけどproの性能高級コンデジくらいあるって記事で決心ついた |
| … | 6126/06/21(日)19:45:56No.1442180285+2年縛りって超えるとどうなるの |
| … | 6226/06/21(日)19:45:57No.1442180286+割とマジでiPhone17がSE並の伝説になりそうだな |
| … | 6326/06/21(日)19:45:57No.1442180290+Air2まだ? |
| … | 6426/06/21(日)19:45:57No.1442180291+まあ気になるならカバーつけりゃ良いよ |
| … | 6526/06/21(日)19:45:58No.1442180298+SE2がそろそろ物理的に限界だから買うか… |
| … | 6626/06/21(日)19:46:15No.1442180429+値上げするも何もずっと値上がってるんだから欲しいと思った時が買い時よ |
| … | 6726/06/21(日)19:46:18No.1442180449+>よく撮るけど15Proでさえかなり無印よりカメラいいよ |
| … | 6826/06/21(日)19:46:18No.1442180452+ゲイ退任するしどうなるか分からんな |
| … | 6926/06/21(日)19:46:19No.1442180455+>2年縛りって超えるとどうなるの |
| … | 7026/06/21(日)19:46:25No.1442180494そうだねx1一般的にはauカラーだと思われる |
| … | 7126/06/21(日)19:46:30No.1442180540+>ねえ「」 |
| … | 7226/06/21(日)19:46:32No.1442180572+>>まだわかんない |
| … | 7326/06/21(日)19:46:35No.1442180588+siriもgeminiが基盤なんだっけ? |
| … | 7426/06/21(日)19:46:43No.1442180662+これ以上まだ上がるのかよ |
| … | 7526/06/21(日)19:46:44No.1442180668+ミニ待ってるのにアホAppleが作らないから遂に巨大な17にしたよ |
| … | 7626/06/21(日)19:47:23No.1442180978+>使ったリアルの感想を聞かせてよ |
| … | 7726/06/21(日)19:47:23No.1442180987+今からメモリ株買えば儲けでスマホ買えるよ |
| … | 7826/06/21(日)19:47:29No.1442181026そうだねx3ミニなんて誰にも需要ないからな |
| … | 7926/06/21(日)19:47:32No.1442181050そうだねx1>これ以上まだ上がるのかよ |
| … | 8026/06/21(日)19:47:32No.1442181051+プライムデーにiPhone15が来るらしいけど地雷だよな |
| … | 8126/06/21(日)19:47:35No.1442181067+今時コンパクトな17で巨大扱いか… |
| … | 8226/06/21(日)19:47:42No.1442181116そうだねx1>これ以上まだ上がるのかよ |
| … | 8326/06/21(日)19:48:07No.1442181307そうだねx1>今からメモリ株買えば儲けでスマホ買えるよ |
| … | 8426/06/21(日)19:48:11No.1442181333そうだねx1>>使ったリアルの感想を聞かせてよ |
| … | 8526/06/21(日)19:48:12No.1442181342+そこまで高くない良いスマホだと無印S26がいいよ |
| … | 8626/06/21(日)19:48:23No.1442181420+来年から子供が中学生みたいな家庭で絶対iPhoneにしてとか言われると親は頭痛くなるな |
| … | 8726/06/21(日)19:48:24No.1442181427+家電屋で機種変すればよほど変な条件じゃない限り10万なんて絶対しないよ |
| … | 8826/06/21(日)19:48:27No.1442181445そうだねx1>プライムデーにiPhone15が来るらしいけど地雷だよな |
| … | 8926/06/21(日)19:48:34No.1442181486+>プライムデーにiPhone15が来るらしいけど地雷だよな |
| … | 9026/06/21(日)19:48:47No.1442181579+iPhone proとかこれ以上値上げたら高級すぎるだろ |
| … | 9126/06/21(日)19:48:53No.1442181625+わかりやすいレビュー春 |
| … | 9226/06/21(日)19:48:55No.1442181631+GAIJINが求めてるのは大きくて安いiPhoneだぜHAHAHA |
| … | 9326/06/21(日)19:48:55No.1442181632+>そっちはそこまで上がらなさそう |
| … | 9426/06/21(日)19:49:01No.1442181688そうだねx1>来年から子供が中学生みたいな家庭で絶対iPhoneにしてとか言われると親は頭痛くなるな |
| … | 9526/06/21(日)19:49:05No.1442181719そうだねx117proは色はいいけど背面のこのデザインは本当にどうかと思う |
| … | 9626/06/21(日)19:49:06No.1442181726そうだねx1>ミニなんて誰にも需要ないからな |
| … | 9726/06/21(日)19:49:08No.1442181742+俺はもうAirにする |
| … | 9826/06/21(日)19:49:13No.1442181784+>こんなところで伝聞の感想はいらねえんだわ |
| … | 9926/06/21(日)19:49:16No.1442181801+メモリの値段が跳ね上がってるから |
| … | 10026/06/21(日)19:49:45No.1442182012+>プライムデーにiPhone15が来るらしいけど地雷だよな |
| … | 10126/06/21(日)19:49:52No.1442182059そうだねx1>17proは色はいいけど背面のこのデザインは本当にどうかと思う |
| … | 10226/06/21(日)19:50:36No.1442182429+17とか17eの時点でやや値上がりした分を容量倍にすることでイーブンにしてくれたのが相当頑張ってたしいよいよ限界なんだなぁ |
| … | 10326/06/21(日)19:50:40No.1442182469+>>ミニなんて誰にも需要ないからな |
| … | 10426/06/21(日)19:50:40No.1442182470+>>来年から子供が中学生みたいな家庭で絶対iPhoneにしてとか言われると親は頭痛くなるな |
| … | 10526/06/21(日)19:50:44No.1442182494+今メモリ株全力な人はAppleドンドン値上げしろとすら思ってるだろうな |
| … | 10626/06/21(日)19:50:44No.1442182497+Siri AI ipad air m3じゃ使えんのか…早かったな俺の死も |
| … | 10726/06/21(日)19:50:49No.1442182543+12GBは全体で見たらミドルハイくらいなんだと思うけど用途がゲーム写真動画撮影くらいじゃ使い切れる気がしないぜ! |
| … | 10826/06/21(日)19:51:31No.1442182853+俺が狙ってる17eも上がりそうなのかい |
| … | 10926/06/21(日)19:51:34No.1442182881+17無印とeどっちにしようかな |
| … | 11026/06/21(日)19:51:37No.1442182909そうだねx2あくまで廉価版だからということだけど17eもいい端末だと思うんだよね5Cの時みたいな手軽さがある… |
| … | 11126/06/21(日)19:51:37No.1442182911+何にそんなに性能を要してるんだ |
| … | 11226/06/21(日)19:51:44No.1442182993+airは薄さと引き換えに色々犠牲にしてる割に値段が強気すぎてそりゃ売れんわ… |
| … | 11326/06/21(日)19:51:47No.1442183029+Siriが次バージョンのOSで強力になるからProはオススメ |
| … | 11426/06/21(日)19:52:11No.1442183228そうだねx1Apple君いち早くAI開発競争から降りて勝者を使うよ!ってスタンスにしたの普通に賢いと思う |
| … | 11526/06/21(日)19:52:14No.1442183258+あの頃はWindows母艦でiPod使ってアップルアンチになってた奴いたよな… |
| … | 11626/06/21(日)19:52:18No.1442183300+eはリフレッシュレート低いからimg性能打ちるぞ |
| … | 11726/06/21(日)19:52:25No.1442183354+まぁ仕事してて本当に欲しいなら買えない値段ではないからな… |
| … | 11826/06/21(日)19:52:27No.1442183378+>じゃあ倍の4万か |
| … | 11926/06/21(日)19:52:40No.1442183477+>なんで質感違うんだよ |
| … | 12026/06/21(日)19:52:41No.1442183485そうだねx1>何にそんなに性能を要してるんだ |
| … | 12126/06/21(日)19:52:53No.1442183589そうだねx2>まぁ仕事してて本当に欲しいなら買えない値段ではないからな… |
| … | 12226/06/21(日)19:52:54No.1442183604+eシリーズはなんとか10万以内に抑えてたけど流石に10万超えるのかな… |
| … | 12326/06/21(日)19:52:59No.1442183640+長いこと使ったiPadが壊れて買い替えさせられて余計な出費だった |
| … | 12426/06/21(日)19:53:07No.1442183695+>何にそんなに性能を要してるんだ |
| … | 12526/06/21(日)19:53:09No.1442183718+困ったら17e買っておけ |
| … | 12626/06/21(日)19:53:11No.1442183733+>Apple君いち早くAI開発競争から降りて勝者を使うよ!ってスタンスにしたの普通に賢いと思う |
| … | 12726/06/21(日)19:53:21No.1442183811+16proなんか買うんじゃなかった |
| … | 12826/06/21(日)19:53:27No.1442183841+imgでair持ってるの俺ぐらいだろうな |
| … | 12926/06/21(日)19:53:35No.1442183905+macbook neoはどうすんだろな… |
| … | 13026/06/21(日)19:53:37No.1442183927+>16proなんか買うんじゃなかった |
| … | 13126/06/21(日)19:53:39No.1442183934+>Apple君いち早くAI開発競争から降りて勝者を使うよ!ってスタンスにしたの普通に賢いと思う |
| … | 13226/06/21(日)19:53:41No.1442183945+>imgでair持ってるの俺ぐらい |
| … | 13326/06/21(日)19:53:56No.1442184047+>それもだしCPUの性能上昇に伴う消費電力の増加に対してバッテリーが追い付かないのもあるから… |
| … | 13426/06/21(日)19:53:59No.1442184067+>16proなんか買うんじゃなかった |
| … | 13526/06/21(日)19:54:00No.1442184075そうだねx5>17eでよくねとか言うと絶対グレるんだろうなそういう子… |
| … | 13626/06/21(日)19:54:00No.1442184077+>eはリフレッシュレート低いからimg性能打ちるぞ |
| … | 13726/06/21(日)19:54:11No.1442184158+カメラで広角0.5とかやりたいならノーマルそうじゃなきゃeでいい |
| … | 13826/06/21(日)19:54:14No.1442184190そうだねx116で嘆いてるならともかく16proならあのデザイン最後のproだし悪くないと思うけどな |
| … | 13926/06/21(日)19:54:43No.1442184391+airの後継出るんだろうか |
| … | 14026/06/21(日)19:54:47No.1442184426そうだねx7スマホの機種如きでグレるやつはどの道だよ |
| … | 14126/06/21(日)19:54:47No.1442184428+去年まではAirは死産扱いだったけど |
| … | 14226/06/21(日)19:54:57No.1442184514+16プロなら下取り価格も10万くらい行っておかしく無いしな |
| … | 14326/06/21(日)19:55:09No.1442184641+>16Proを売って17Pro買うのが賢いと思う |
| … | 14426/06/21(日)19:55:11No.1442184657そうだねx2>macbook neoはどうすんだろな… |
| … | 14526/06/21(日)19:55:13No.1442184672そうだねx1ホントに17eが無難オブ無難だから買っても困らないよ |
| … | 14626/06/21(日)19:55:15No.1442184701+>気にしてるの昔のネット記事とかの聞き齧りのおっさんくらいだと思うぞ |
| … | 14726/06/21(日)19:55:27No.1442184809+airは他は妥協できるけどカメラだけがなあ |
| … | 14826/06/21(日)19:55:36No.1442184891+16proなら容量によっては11万くらいするんじゃ? |
| … | 14926/06/21(日)19:55:36No.1442184892+半年くらい前に妥協して17無印買ったけど今思うとproでも良かったかな…って思ってる |
| … | 15026/06/21(日)19:55:38No.1442184917+一回1ドル50円とかにしてみない? |
| … | 15126/06/21(日)19:55:42No.1442184942+256で良いなら10万以内だからな |
| … | 15226/06/21(日)19:56:01No.1442185093そうだねx4>一回1ドル50円とかにしてみない? |
| … | 15326/06/21(日)19:56:06No.1442185135そうだねx4>一回1ドル50円とかにしてみない? |
| … | 15426/06/21(日)19:56:07No.1442185142+今年発売のproでもいいんじゃないですか |
| … | 15526/06/21(日)19:56:11No.1442185174+17eも良いとは思うけど |
| … | 15626/06/21(日)19:56:17No.1442185249+>>macbook neoはどうすんだろな… |
| … | 15726/06/21(日)19:56:19No.1442185265+ここまでのスペックはいらないのだけど |
| … | 15826/06/21(日)19:56:26No.1442185303+ぶっちゃけ学生でiPhoneじゃないとダメってのはみんなが使ってるからってだけなんで |
| … | 15926/06/21(日)19:56:31No.1442185345+ここにきて無印17がハシゴ外されるとはな |
| … | 16026/06/21(日)19:56:32No.1442185352+13promaxのボトムズカラーが一番好きだったからあれ復刻して欲しいのに |
| … | 16126/06/21(日)19:56:36No.1442185379+17eはなんか普通すぎていや… |
| … | 16226/06/21(日)19:56:40No.1442185401+>OSがアプデのたび重くなってて必要という変なジレンマがある |
| … | 16326/06/21(日)19:56:48No.1442185463+ポケモンgoとGoogleマップくらいしか使わないのに電池保ちの良い17proが欲しくなってて困る |
| … | 16426/06/21(日)19:56:56No.1442185528+>>気にしてるの昔のネット記事とかの聞き齧りのおっさんくらいだと思うぞ |
| … | 16526/06/21(日)19:57:04No.1442185574+Androidも値上げされるだろ… |
| … | 16626/06/21(日)19:57:10No.1442185616+買い替えるかどうか悩んでこの前SE3のバッテリー交換したばっかなのに...もっと早く言ってよジョブズ! |
| … | 16726/06/21(日)19:57:13No.1442185644そうだねx2>ぶっちゃけ学生でiPhoneじゃないとダメってのはみんなが使ってるからってだけなんで |
| … | 16826/06/21(日)19:57:14No.1442185663+>一回1ドル50円とかにしてみない? |
| … | 16926/06/21(日)19:57:23No.1442185730そうだねx1>今年発売のproでもいいんじゃないですか |
| … | 17026/06/21(日)19:57:23No.1442185734+12promaxから17eに買い替えようと思ってるんですけど |
| … | 17126/06/21(日)19:57:30No.1442185778+>買い替えるかどうか悩んでこの前SE3のバッテリー交換したばっかなのに...もっと早く言ってよジョブズ! |
| … | 17226/06/21(日)19:57:46No.1442185897+macはtahoeボコボコを反映して無難な方向に戻してくれて助かった |
| … | 17326/06/21(日)19:57:48No.1442185915+スマホで写真撮る機会を増やしたいからPro買うか悩む |
| … | 17426/06/21(日)19:57:49No.1442185919そうだねx1なんの変哲もない64GBのフラッシュメモリとかですら今3倍くらいになってるもんな… |
| … | 17526/06/21(日)19:57:51No.1442185934+シングルカメラがバカにされるって聞いたことあるけど |
| … | 17626/06/21(日)19:57:57No.1442185983+まじで最近のは重量が重すぎる |
| … | 17726/06/21(日)19:58:02No.1442186012+>ここまでのスペックはいらないのだけど |
| … | 17826/06/21(日)19:58:04No.1442186030そうだねx1少なくともライトニングじゃないのがいいよ |
| … | 17926/06/21(日)19:58:16No.1442186114+>iPhone率は確かに高いけど安い無印の12〜15も多くね? |
| … | 18026/06/21(日)19:58:17No.1442186120+スペックがいるようなことをするつもりがないからまだしばらくSEで粘る |
| … | 18126/06/21(日)19:58:25No.1442186170+17e買うなら17買えよって思うところはある |
| … | 18226/06/21(日)19:58:29No.1442186196+>買い替えるかどうか悩んでこの前SE3のバッテリー交換したばっかなのに...もっと早く言ってよジョブズ! |
| … | 18326/06/21(日)19:58:37No.1442186245+ipadが必要で現行air256と整備済みM4pro256どっち買うかで今日一日ずっと唸ってた |
| … | 18426/06/21(日)19:58:39No.1442186261+6.5インチぐらいが標準にならねぇかなーならねぇよなーっていつも思ってる |
| … | 18526/06/21(日)19:58:55No.1442186374そうだねx2>>iPhone率は確かに高いけど安い無印の12〜15も多くね? |
| … | 18626/06/21(日)19:59:14No.1442186512+>17e買うなら17買えよって思うところはある |
| … | 18726/06/21(日)19:59:14No.1442186513そうだねx1>17e買うなら17買えよって思うところはある |
| … | 18826/06/21(日)19:59:21No.1442186548+>別に俺も元からそんな事言ってないからこの話は終わりだ |
| … | 18926/06/21(日)19:59:29No.1442186620+>少なくともライトニングじゃないのがいいよ |
| … | 19026/06/21(日)19:59:35No.1442186658+>17e買うなら17買えよって思うところはある |
| … | 19126/06/21(日)20:00:28No.1442187024+こんなところ住み着いてるなら120hz機種以外はゴミだよ |
| … | 19226/06/21(日)20:00:34No.1442187072そうだねx1>充電切れたら妹の携帯使うだけだからそこはあんまり |
| … | 19326/06/21(日)20:00:34No.1442187073+バッテリー以外で性能に困るシーンってほぼないと思う |
| … | 19426/06/21(日)20:00:52No.1442187199+うちの場合は俺が最新機種毎年買ってお古は家族にお下がりパターンだわ |
| … | 19526/06/21(日)20:01:14No.1442187354+>ちょっとお兄ちゃん!また私の携帯で紳士貼ったでしょ!アク禁されてんだけど!絶対に許さないよ! |
| … | 19626/06/21(日)20:01:23No.1442187443+>うちの場合は俺が最新機種毎年買ってお古は家族にお下がりパターンだわ |
| … | 19726/06/21(日)20:01:25No.1442187463+>一々突っ込んで申し訳ない… |
| … | 19826/06/21(日)20:01:47No.1442187632+>うちの場合は俺が最新機種毎年買ってお古は家族にお下がりパターンだわ |
| … | 19926/06/21(日)20:01:47No.1442187633+利上げしても円安はもうだめだ |
| … | 20026/06/21(日)20:02:08No.1442187812+>ここにきて無印17がハシゴ外されるとはな |
| … | 20126/06/21(日)20:02:22No.1442187907+フォルダブル欲しいから30万円は覚悟している |
| … | 20226/06/21(日)20:02:24No.1442187919+AIのインフラをググルに頼るから |
| … | 20326/06/21(日)20:02:29No.1442187955そうだねx3実はiPhone17はアメリカだと16以前より安い |
| … | 20426/06/21(日)20:02:44No.1442188071+近年の物価高に加えてAI特需によるメモリ価格高騰… |
| … | 20526/06/21(日)20:02:49No.1442188095+メイン15Pro |
| … | 20626/06/21(日)20:02:56No.1442188155そうだねx1>なにそれ知らない… |
| … | 20726/06/21(日)20:03:03No.1442188197+今更だけど17か17pro買うかな… |
| … | 20826/06/21(日)20:03:10No.1442188257そうだねx1>>なにそれ知らない… |
| … | 20926/06/21(日)20:03:12No.1442188275+1000ドルが今や23万くらいだからなぁ |
| … | 21026/06/21(日)20:03:23No.1442188359+13proから17proに変えてバッテリー容量上がってるはずだけど使用量も増えてるのかそんなに保ち良くなった気はしない |
| … | 21126/06/21(日)20:03:26No.1442188377+>>ここにきて無印17がハシゴ外されるとはな |
| … | 21226/06/21(日)20:03:46No.1442188519+最新機種買っても性能使うところがゲームくらいしか浮かばないおじさんになってしまった |
| … | 21326/06/21(日)20:03:51No.1442188562+使うか使わんかは勝手だからな俺もAIは使わん |
| … | 21426/06/21(日)20:03:53No.1442188592+去年Grokのとあるサービスを使おうと思って買っちゃったけどまあ値上げするなら先に買えてよかったな |
| … | 21526/06/21(日)20:03:59No.1442188640+AI使うか? |
| … | 21626/06/21(日)20:04:09No.1442188723+>実はiPhone17はアメリカだと16以前より安い |
| … | 21726/06/21(日)20:04:17No.1442188801+>AI使うか? |
| … | 21826/06/21(日)20:04:22No.1442188838+>最新機種買っても性能使うところがゲームくらいしか浮かばないおじさんになってしまった |
| … | 21926/06/21(日)20:04:24No.1442188848+>AI使うか? |
| … | 22026/06/21(日)20:04:26No.1442188876+Apple intelligence使ったことないから何ができるのか知らないや |
| … | 22126/06/21(日)20:04:28No.1442188890+フル機能じゃなければm1iPadでも動くそうだけども… |
| … | 22226/06/21(日)20:04:34No.1442188930+Siriすらまったく使ってないぞ俺 |
| … | 22326/06/21(日)20:04:51No.1442189074+>>なにそれ知らない… |
| … | 22426/06/21(日)20:05:01No.1442189154+AI使うけど別にSiriのAIは使ってないな… |
| … | 22526/06/21(日)20:05:04No.1442189175+futaber 5.1.2/iPhone18,5/26.4.1 |
| … | 22626/06/21(日)20:05:11No.1442189228+AIは正直どの程度実装されるもんか分からんからな… |
| … | 22726/06/21(日)20:05:12No.1442189236+Apple intelligenceはオフにしたままだった |
| … | 22826/06/21(日)20:05:14No.1442189256+AIは一度使うと戻れなくなる |
| … | 22926/06/21(日)20:05:17No.1442189282+ノリで1TB買ったけどトリッカルぐらいしかゲームしねえからストレージクソ余っててウケる |
| … | 23026/06/21(日)20:05:27No.1442189370+>>AI使うか? |
| … | 23126/06/21(日)20:05:29No.1442189380+デイトレの時に使うアプリのせいで可能な限り最新機種にしてんだよな俺 |
| … | 23226/06/21(日)20:05:33No.1442189411+今13使ってるけど17proにした方がいい感じ? |
| … | 23326/06/21(日)20:05:41No.1442189470+>Apple intelligenceは? |
| … | 23426/06/21(日)20:05:51No.1442189563+futaber 5.1.2/iPhone17,4/26.5 |
| … | 23526/06/21(日)20:05:59No.1442189632+>今13使ってるけど17proにした方がいい感じ? |
| … | 23626/06/21(日)20:06:04No.1442189666+>今13使ってるけど17proにした方がいい感じ? |
| … | 23726/06/21(日)20:06:09No.1442189715+>今13使ってるけど17proにした方がいい感じ? |
| … | 23826/06/21(日)20:06:18No.1442189785+geminiじゃなくてチャッピーと組んでくれませんか… |
| … | 23926/06/21(日)20:06:25No.1442189828+13ProMaxだけど17ProMaxに買い替えるか |
| … | 24026/06/21(日)20:06:31No.1442189887+>今13使ってるけど17proにした方がいい感じ? |
| … | 24126/06/21(日)20:06:34No.1442189909+256GBは意外とストレージ埋まるから |
| … | 24226/06/21(日)20:06:38No.1442189944+17ProとAirでしか使えない機能ってSiriの声をドスケベにカスタムできるやつだけでしょ? |
| … | 24326/06/21(日)20:06:43No.1442189989そうだねx2AI自体は普段から使ってるけど |
| … | 24426/06/21(日)20:06:53No.1442190054+そもそも思い返すと17無印がなんで割安だったかってトランプショックを想定して16proをはやめにディスコンすることでいいディスブレイを流用したモデルだからだし… |
| … | 24526/06/21(日)20:06:58No.1442190094そうだねx1スマホカメラ性能ばっか上がるって言われるけど旅行行って写真いっぱい撮るから嬉しいのよね |
| … | 24626/06/21(日)20:07:02No.1442190129+>重いのは重いが見やすさほしい |
| … | 24726/06/21(日)20:07:09No.1442190179+air裸で使ってるけどめっちゃ快適だわ |
| … | 24826/06/21(日)20:07:14No.1442190225+>17ProとAirでしか使えない機能ってSiriの声をドスケベにカスタムできるやつだけでしょ? |
| … | 24926/06/21(日)20:07:15No.1442190242+17promax使ってるけどそんなスペックでゲームすらしてなくてカメラで犬しか撮ってない… |
| … | 25026/06/21(日)20:07:20No.1442190278+iPhonepromax片手で持つ時小指を充電端子の下に添えるせいで指の形歪んだきた |
| … | 25126/06/21(日)20:07:22No.1442190295+全く使えないならともかく予測変換とかよく分からんところで使われてるAI機能は17でも使えるだろうからどうでもいいな |
| … | 25226/06/21(日)20:07:31No.1442190364+AIの料金体制どうなるんだろうな |
| … | 25326/06/21(日)20:07:39No.1442190431+>その目的ではなくて普通にProほしいから買うだけだが… |
| … | 25426/06/21(日)20:07:43No.1442190465+>本当に重いぞ俺は手首が腱鞘炎になった |
| … | 25526/06/21(日)20:07:44No.1442190475+黒色あったらな… |
| … | 25626/06/21(日)20:07:48No.1442190501+>スマホカメラ性能ばっか上がるって言われるけど旅行行って写真いっぱい撮るから嬉しいのよね |
| … | 25726/06/21(日)20:07:51No.1442190523そうだねx1円安ってもしかして悪? |
| … | 25826/06/21(日)20:07:59No.1442190591そうだねx1>iPhonepromax片手で持つ時小指を充電端子の下に添えるせいで指の形歪んだきた |
| … | 25926/06/21(日)20:08:10No.1442190684そうだねx2>17promax使ってるけどそんなスペックでゲームすらしてなくてカメラで犬しか撮ってない… |
| … | 26026/06/21(日)20:08:11No.1442190691+iPhone 17ProとApple Watch 11は出た時に買ったから値上がりされる前に今日MacBookPro16の全部盛り注文したわ |
| … | 26126/06/21(日)20:08:22No.1442190773+そういや今すでに実装済みのPlaygroundアプリってアレ使い道ある? |
| … | 26226/06/21(日)20:08:23No.1442190779そうだねx2>17promax使ってるけどそんなスペックでゲームすらしてなくてカメラで犬しか撮ってない… |
| … | 26326/06/21(日)20:08:40No.1442190897+>120万円 |
| … | 26426/06/21(日)20:08:49No.1442190975そうだねx1>犬見せろ |
| … | 26526/06/21(日)20:08:51No.1442190987+今って100ドルが13,000円くらいするもんな… |
| … | 26626/06/21(日)20:08:56No.1442191019+>円安ってもしかして悪? |
| … | 26726/06/21(日)20:09:08No.1442191115+Androidは今どうなの? |
| … | 26826/06/21(日)20:09:13No.1442191163+>今って100ドルが13,000円くらいするもんな… |
| … | 26926/06/21(日)20:09:28No.1442191267そうだねx5>>17promax使ってるけどそんなスペックでゲームすらしてなくてカメラで犬しか撮ってない… |
| … | 27026/06/21(日)20:09:31No.1442191289+次に赤いやつが出るなんて話があるから待ってたんだけどな |
| … | 27126/06/21(日)20:09:36No.1442191337+SE3のガラス割れたんで当日安く購入できた16使ってるけどこれで充分だな |
| … | 27226/06/21(日)20:09:47No.1442191417+HDDとかSSDの値上がりマジでやべーもんな |
| … | 27326/06/21(日)20:10:06No.1442191570+17無印と17proどっちがいいの? |
| … | 27426/06/21(日)20:10:09No.1442191588+>体感倍は超えてるよね |
| … | 27526/06/21(日)20:10:23No.1442191702+😁グレイハウンドの可愛さを摂取 |
| … | 27626/06/21(日)20:10:25No.1442191720+あぁー!俺のpromaxちゃんー!! |
| … | 27726/06/21(日)20:10:25No.1442191721+買おうと思っても売ってんの? |
| … | 27826/06/21(日)20:10:33No.1442191778+>futaber 5.1.2/iPhone18,2/26.5.1 |
| … | 27926/06/21(日)20:10:33No.1442191779+>Androidは今どうなの? |
| … | 28026/06/21(日)20:10:47No.1442191871そうだねx2>fu6871564.jpg |
| … | 28126/06/21(日)20:10:53No.1442191918+>17無印と17proどっちがいいの? |
| … | 28226/06/21(日)20:10:59No.1442191959+今SE2でそろそろ変えたい…17eで全く困らないと思っているけど17と迷って決め手がない… |
| … | 28326/06/21(日)20:11:09No.1442192027+もう160円から戻る気配無いしマジで今が買い時だな… |
| … | 28426/06/21(日)20:11:13No.1442192064+>fu6871564.jpg |
| … | 28526/06/21(日)20:11:49No.1442192383+Appleインテリジェンスは写真で不要な箇所消すのに使ってるわ |
| … | 28626/06/21(日)20:11:51No.1442192388+消費税減税とばら撒きが決まったらさらに円安に振れるからさっさと買っとくしかないんだよね |
| … | 28726/06/21(日)20:12:04No.1442192471+>>fu6871564.jpg |
| … | 28826/06/21(日)20:12:15No.1442192561+160円がボーダーだったはずなのに簡単に超えやがって… |
| … | 28926/06/21(日)20:12:16No.1442192563+いざとなったらレンタルで凌ぐ |
| … | 29026/06/21(日)20:12:18No.1442192577+>Androidは今どうなの? |
| … | 29126/06/21(日)20:12:29No.1442192663+>17無印と17proどっちがいいの? |
| … | 29226/06/21(日)20:12:34No.1442192703+しゃおあじですらたかいのか… |
| … | 29326/06/21(日)20:12:46No.1442192793+>160円がボーダーだったはずなのに簡単に超えやがって… |
| … | 29426/06/21(日)20:13:05No.1442192956+17maxで拡大してとった庭のぬ |
| … | 29526/06/21(日)20:13:08No.1442192985+どのスマホにも必須のRAMとROMが値上げしてんだからなんだろうが高くなるよね |
| … | 29626/06/21(日)20:13:26No.1442193173そうだねx1>17maxで拡大してとった庭のぬ |
| … | 29726/06/21(日)20:13:31No.1442193219+>あぁー!俺のpromaxちゃんー!! |
| … | 29826/06/21(日)20:13:33No.1442193240+>どのスマホにも必須のRAMとROMが値上げしてんだからなんだろうが高くなるよね |
| … | 29926/06/21(日)20:13:37No.1442193289+>17無印と17proどっちがいいの? |
| … | 30026/06/21(日)20:13:56No.1442193451そうだねx1>しゃおあじですらたかいのか… |
| … | 30126/06/21(日)20:14:36No.1442193808そうだねx1普通に1ヶ月持たずに1ドル170円いきそうな勢いだからね |
| … | 30226/06/21(日)20:14:41No.1442193854+>17無印と17proどっちがいいの? |
| … | 30326/06/21(日)20:14:48No.1442193907+次のAIが17じゃフルスペックで使えないのもまぁなんかわからんでもないわ |
| … | 30426/06/21(日)20:15:01No.1442194030そうだねx1iphoneじゃないけど新しいaquosが高すぎて悪夢見てる気分になった |
| … | 30526/06/21(日)20:15:02No.1442194042+>1年経たずで最大バッテリー容量2%減るのって普通なの? |
| … | 30626/06/21(日)20:15:31No.1442194305+17と同じ色がProにもあればいいのに… |
| … | 30726/06/21(日)20:15:38No.1442194356+Proにするといいのは高くても長く使えるだろうなという見込みがあるから |
| … | 30826/06/21(日)20:15:44No.1442194413+PCにくらべたら値上げ幅大したことないでしょ |
| … | 30926/06/21(日)20:16:22No.1442194719+macbookpro「俺も買え!ゲームはほぼできないがゲーム性能も上がってるぞー!!」 |
| … | 31026/06/21(日)20:16:34No.1442194810+fu6871611.jpeg |
| … | 31126/06/21(日)20:16:42No.1442194887+メモリの方は奪い合いで上昇するのわかるが |
| … | 31226/06/21(日)20:17:08No.1442195075+2年半くらいの使用だけどかなりバッテリーがめためたになってきてるぞ俺 |
| … | 31326/06/21(日)20:17:13No.1442195110+AppleCare入ってればバッテリー無料で交換してもらえるし使い潰そうぜ |
| … | 31426/06/21(日)20:17:31No.1442195254+>普通に1ヶ月持たずに1ドル170円いきそうな勢いだからね |
| … | 31526/06/21(日)20:17:32No.1442195273+1年で2%ならいいだろ |
| … | 31626/06/21(日)20:17:48No.1442195387+fu6871621.jpg |
| … | 31726/06/21(日)20:18:03No.1442195566+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31826/06/21(日)20:18:20No.1442195703+8!? |
| … | 31926/06/21(日)20:18:21No.1442195712+>1年で2%ならいいだろ |
| … | 32026/06/21(日)20:18:23No.1442195735+fold待ってるけど場合によってはAndroidに移るかも |
| … | 32126/06/21(日)20:18:30No.1442195784+メモリ供給不足の影響そろそろAppleにも来るぞ |
| … | 32226/06/21(日)20:18:34No.1442195815+計算しやすいし1ドル100円に戻ってくれよ |
| … | 32326/06/21(日)20:18:34No.1442195819+1ドル1円にならねえかな |
| … | 32426/06/21(日)20:18:45No.1442195930+出てすぐに17を買ったけど正しい選択だったのだろうか… |
| … | 32526/06/21(日)20:18:47No.1442195943+liquid glassなんとかってインターフェースだけはちょっといまだに違和感を覚えることがある |
| … | 32626/06/21(日)20:18:56No.1442196021+SE2〜3のやつは16eか17eに移行だな |
| … | 32726/06/21(日)20:19:02No.1442196063+>1ドル1円にならねえかな |
| … | 32826/06/21(日)20:19:12No.1442196156+>>160円がボーダーだったはずなのに簡単に超えやがって… |
| … | 32926/06/21(日)20:19:26No.1442196278そうだねx1>iphoneじゃないけど新しいaquosが高すぎて悪夢見てる気分になった |
| … | 33026/06/21(日)20:19:43No.1442196404+>それはもう不良品なのでは… |
| … | 33126/06/21(日)20:19:48No.1442196452+8使ってるようなやつこそ17Pro行っとけよ |
| … | 33226/06/21(日)20:19:49No.1442196463+iOS 27のフル機能ってどんなのなんだ |
| … | 33326/06/21(日)20:19:50No.1442196474+fu6871630.jpg |
| … | 33426/06/21(日)20:19:55No.1442196530+>fu6871621.jpg |
| … | 33526/06/21(日)20:19:56No.1442196534そうだねx117のデザインあんまり好みじゃないんだよなぁ |
| … | 33626/06/21(日)20:20:03No.1442196608+foldは今出回ってるデザインがあまり好みじゃない… |
| … | 33726/06/21(日)20:20:22No.1442196743そうだねx2>>介入が下手すぎたせいで完全に舐められてたからね… |
| … | 33826/06/21(日)20:20:25No.1442196761+俺はまだしばらく15proで戦う |
| … | 33926/06/21(日)20:20:34No.1442196837+値上げやばそうだからproの5122GBを一昨日買ったよ |
| … | 34026/06/21(日)20:20:35No.1442196841+Xperiaの最新もハイエンドとはいえすごい値段だしな… |
| … | 34126/06/21(日)20:20:35No.1442196842+>17のデザインあんまり好みじゃないんだよなぁ |
| … | 34226/06/21(日)20:20:35No.1442196848+次の廉価版は最低価格1000ドルらしいからなあ |
| … | 34326/06/21(日)20:20:53No.1442196987+18まで何とか常識的な範囲で耐えてくれたらあとはAppleケアで使い倒す予定 |
| … | 34426/06/21(日)20:21:05No.1442197073そうだねx4>値上げやばそうだからproの5122GBを一昨日買ったよ |
| … | 34526/06/21(日)20:21:09No.1442197104+>値上げやばそうだからproの5122GBを一昨日買ったよ |
| … | 34626/06/21(日)20:21:14No.1442197143+いつ値上げするの……? |
| … | 34726/06/21(日)20:21:17No.1442197170そうだねx1>liquid glassなんとかってインターフェースだけはちょっといまだに違和感を覚えることがある |
| … | 34826/06/21(日)20:21:20No.1442197209そうだねx1>>だってもうどうにもできないの見透かされてるし |
| … | 34926/06/21(日)20:21:22No.1442197222そうだねx1>17のデザインあんまり好みじゃないんだよなぁ |
| … | 35026/06/21(日)20:21:23No.1442197236そうだねx1>proの5122GB |
| … | 35126/06/21(日)20:21:24No.1442197248+円安ってどうにかならないの?🥺 |
| … | 35226/06/21(日)20:21:44No.1442197457+今SE2でCare+あるんだけどエクスプレス交換したら何になるんだろ? |
| … | 35326/06/21(日)20:21:56No.1442197557+>いつ値上げするの……? |
| … | 35426/06/21(日)20:21:59No.1442197585+17を買ったけどこのiPhoneを長く使うしかない |
| … | 35526/06/21(日)20:22:14No.1442197706+80%くらい切ってたら踏ん切りも付くんだけどな…11pro |
| … | 35626/06/21(日)20:22:37No.1442197920+>80%くらい切ってたら踏ん切りも付くんだけどな…11pro |
| … | 35726/06/21(日)20:22:42No.1442197961+androidだとnubiaは頑張ってるな |
| … | 35826/06/21(日)20:23:01No.1442198092+これからずっと今の時期がいいになる |
| … | 35926/06/21(日)20:23:06No.1442198135そうだねx1>80%くらい切ってたら踏ん切りも付くんだけどな…11pro |
| … | 36026/06/21(日)20:23:09No.1442198149+>androidだとnubiaは頑張ってるな |
| … | 36126/06/21(日)20:23:25No.1442198258+>メモリの方は奪い合いで上昇するのわかるが |
| … | 36226/06/21(日)20:23:35No.1442198330+>>proの5122GB |
| … | 36326/06/21(日)20:23:48No.1442198446+くるだろうなと思ってもうすでに購入済みだ |
| … | 36426/06/21(日)20:23:49No.1442198454+今から14pro買うとかはどうなの? |
| … | 36526/06/21(日)20:24:03No.1442198547+>80%くらい切ってたら踏ん切りも付くんだけどな…11pro |
| … | 36626/06/21(日)20:24:08No.1442198579+>iOS 27のフル機能ってどんなのなんだ |
| … | 36726/06/21(日)20:24:13No.1442198628+iphone 最新最強って調べたら17 pro maxってのがでたけどこれ買えばいいの!? |
| … | 36826/06/21(日)20:24:27No.1442198735+fu6871669.jpg |
| … | 36926/06/21(日)20:24:27No.1442198737+15promaxで困ってないしなぁと思ったけどApple Storeの下取りで9万になるらしいのでちょっと心が動いてる |
| … | 37026/06/21(日)20:24:27No.1442198740+>今SE2でCare+あるんだけどエクスプレス交換したら何になるんだろ? |
| … | 37126/06/21(日)20:24:28No.1442198744+16Promaxのサブ機で何かしらアンドロイド買いたい |
| … | 37226/06/21(日)20:24:37No.1442198799そうだねx2そもそも政府側が円安ホクホクとか言ってるから止める気ないんだもの… |
| … | 37326/06/21(日)20:24:37No.1442198806そうだねx1リークがどこまで信じられるかは置いとくけど今のところ出てきてる情報だけだと18は微妙に見える |
| … | 37426/06/21(日)20:24:44No.1442198853+>>メモリの方は奪い合いで上昇するのわかるが |
| … | 37526/06/21(日)20:24:44No.1442198855+11世代を今も使ってるような人は逆に今買えなくてもいいでしょ |
| … | 37626/06/21(日)20:24:51No.1442198919+Pro maxは最強だけど重いからそこだけ気をつければいいよ |
| … | 37726/06/21(日)20:24:56No.1442198963+円が高くなることはもう… |
| … | 37826/06/21(日)20:25:02No.1442198996+今どっかで為替介入あるかな〜って推移してるけどもうできませんって知られたら一気に弾け飛ぶよね |
| … | 37926/06/21(日)20:25:11No.1442199055+リセールバリュー見てたら最新版の方がいい感じ? |
| … | 38026/06/21(日)20:25:19No.1442199112+アイランドじゃなくてピンホールになるなら良いんだけどな18 |
| … | 38126/06/21(日)20:25:27No.1442199189そうだねx1>リセールバリュー見てたら最新版の方がいい感じ? |
| … | 38226/06/21(日)20:25:40No.1442199268+>fu6871669.jpg |
| … | 38326/06/21(日)20:25:51No.1442199345+カメラ別にだし17eくんでいいんだけどリフレッシュレート60Hzが気になる |
| … | 38426/06/21(日)20:25:51No.1442199347+15Proは発熱がひどすぎるからな |
| … | 38526/06/21(日)20:25:52No.1442199361+>円が高くなることはもう… |
| … | 38626/06/21(日)20:25:53No.1442199367+もうProMax買ってガチガチにカバーして大事に使うかな… |
| … | 38726/06/21(日)20:25:56No.1442199386+>今どっかで為替介入あるかな〜って推移してるけどもうできませんって知られたら一気に弾け飛ぶよね |
| … | 38826/06/21(日)20:25:57No.1442199396そうだねx1そもそもiPhoneなんて型落ちしても大して安くならないんだから最新のやつ買っといた方が良いよ |
| … | 38926/06/21(日)20:26:02No.1442199439+17か17eで迷うなぁ |
| … | 39026/06/21(日)20:26:03No.1442199442そうだねx1次のiPhone18シリーズでようやく製造プロセスが2nmに移行して一気に才能も省電力化も進むから割と狙いどき |
| … | 39126/06/21(日)20:26:04No.1442199449+>やっす |
| … | 39226/06/21(日)20:26:10No.1442199497+去年13Proの中古を5万で買ったのをしばらく使う予定 |
| … | 39326/06/21(日)20:26:32No.1442199669+17PMはいいぞーベイパーチャンバーが思ったよりかなり効果ある |
| … | 39426/06/21(日)20:26:39No.1442199730+>iphone 最新最強って調べたら17 pro maxってのがでたけどこれ買えばいいの!? |
| … | 39526/06/21(日)20:26:42No.1442199755+ゲームは2台持ちで「」みたいにPOCOマーになるのもありかもってちょっと思ってる |
| … | 39626/06/21(日)20:26:46No.1442199775+17のコスパが良いとしても18でハード的に変態的な進化してくれないと15から買い換える気が起きない |
| … | 39726/06/21(日)20:26:46No.1442199777+日銀がブチ切れて5%ぐらいに利上げしたら流石に円高になるぜ |
| … | 39826/06/21(日)20:26:48No.1442199785そうだねx115proのナチュラルはチタンデザインすげー良かったけど排熱がマジで終わってたからなぁ |
| … | 39926/06/21(日)20:26:51No.1442199804+>今から14pro買うとかはどうなの? |
| … | 40026/06/21(日)20:27:00No.1442199862+>MAXか普通のProかはサイズの違いだけだから好きな方選べ |
| … | 40126/06/21(日)20:27:08No.1442199917+>キオクシアとか製造ライン120%くらいでぶん回してボロ儲けだぞ |
| … | 40226/06/21(日)20:27:23No.1442200032そうだねx1チタンはカッコいいってなる代わりに排熱がね… |
| … | 40326/06/21(日)20:27:35No.1442200114+>>MAXか普通のProかはサイズの違いだけだから好きな方選べ |
| … | 40426/06/21(日)20:27:47No.1442200217+17Pro MAXのすごい所やメリットを馬鹿な俺にもお母さんのように5行ぐらいで説明してくれ! |
| … | 40526/06/21(日)20:27:51No.1442200243+13miniで後何年持つかな... |
| … | 40626/06/21(日)20:27:52No.1442200251+>日銀がブチ切れて5%ぐらいに利上げしたら流石に円高になるぜ |
| … | 40726/06/21(日)20:28:01No.1442200319+どうせカバーつけるとはいえ色のバリエなんとかならない? |
| … | 40826/06/21(日)20:28:01No.1442200321+>チタンはカッコいいってなる代わりに排熱がね… |
| … | 40926/06/21(日)20:28:10No.1442200394そうだねx2>15proのナチュラルはチタンデザインすげー良かったけど排熱がマジで終わってたからなぁ |
| … | 41026/06/21(日)20:28:11No.1442200397+チタンは軽くて良かったんだけどな |
| … | 41126/06/21(日)20:28:19No.1442200468+>次のiPhone18シリーズでようやく製造プロセスが2nmに移行して一気に才能も省電力化も進むから割と狙いどき |
| … | 41226/06/21(日)20:28:20No.1442200477そうだねx1チタンは軽くていいんだが15Pro使ってるけど熱もすごいし交換してもバッテリー消費高くて雑魚 |
| … | 41326/06/21(日)20:28:21No.1442200485+AppleWatchは大丈夫? |
| … | 41426/06/21(日)20:28:33No.1442200579+ずっと使ってたのががぶっ壊れたから17Proに変えたけどカメラ部分デカすぎるのだけは気になる |
| … | 41526/06/21(日)20:28:52No.1442200735そうだねx1>AppleWatchは大丈夫? |
| … | 41626/06/21(日)20:28:58No.1442200784+15Proは中までたっぷりチタンだからそりゃ排熱不利だよあれ… |
| … | 41726/06/21(日)20:28:59No.1442200798+>17Pro MAXのすごい所やメリットを馬鹿な俺にもお母さんのように5行ぐらいで説明してくれ! |
| … | 41826/06/21(日)20:29:14No.1442200885+>17Pro MAXのすごい所やメリットを馬鹿な俺にもお母さんのように5行ぐらいで説明してくれ! |
| … | 41926/06/21(日)20:29:14No.1442200891+買い替え検討してるんだけど17PROがいいのかい |
| … | 42026/06/21(日)20:29:17No.1442200914+そうか15から17になるんだけど質感が変わるのか… |
| … | 42126/06/21(日)20:29:17No.1442200919+>次のiPhone18シリーズでようやく製造プロセスが2nmに移行して一気に才能も省電力化も進むから割と狙いどき |
| … | 42226/06/21(日)20:29:26No.1442201005+チタンは本当にかっこいい |
| … | 42326/06/21(日)20:29:26No.1442201009+>>キオクシアとか製造ライン120%くらいでぶん回してボロ儲けだぞ |
| … | 42426/06/21(日)20:29:30No.1442201039+>15pro激アツだったのそういうことなの!? |
| … | 42526/06/21(日)20:29:35No.1442201076そうだねx315proは夏場充電してるだけで割と不安になるくらい熱かった |
| … | 42626/06/21(日)20:29:39No.1442201103+高度なAI処理はまあ使わないかな… |
| … | 42726/06/21(日)20:29:54No.1442201215そうだねx1AppleWatchは黙ってSE3行っとけ |
| … | 42826/06/21(日)20:30:06No.1442201314+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 42926/06/21(日)20:30:07No.1442201328+>>15pro激アツだったのそういうことなの!? |
| … | 43026/06/21(日)20:30:07No.1442201335そうだねx2pro512Gで20万…ひょえ〜 |
| … | 43126/06/21(日)20:30:23No.1442201469そうだねx115promaxでワイヤレス充電してたけど寝てる時に熱を感じるくらいヤバかったよ |
| … | 43226/06/21(日)20:30:24No.1442201472+フレーム銅で作ったらめっちゃ排熱すんのかな |
| … | 43326/06/21(日)20:30:26No.1442201488+>>17Pro MAXのすごい所やメリットを馬鹿な俺にもお母さんのように5行ぐらいで説明してくれ! |
| … | 43426/06/21(日)20:30:29No.1442201511+Airの俺 |
| … | 43526/06/21(日)20:30:51No.1442201666+16までProMaxで17でProにしたけど |
| … | 43626/06/21(日)20:30:55No.1442201696+性能的には全く不自由してないんだよな15promax |
| … | 43726/06/21(日)20:31:14No.1442201842+>動画も漫画も縦長の利点全然無かったからこれでいいや!です |
| … | 43826/06/21(日)20:31:16No.1442201869+どんなに性能が良くなってもバッテリーと排熱問題はずっとついて回るな |
| … | 43926/06/21(日)20:31:18No.1442201886+色々調べてるんだけどproはリフレッシュレート上がるだけ?処理とかはあんまり変わんない? |
| … | 44026/06/21(日)20:31:26No.1442201949そうだねx2Air地味にメモリ12GBだからハイスペsiri使えるんだよな… |
| … | 44126/06/21(日)20:31:32No.1442202004+>pro512Gで20万…ひょえ〜 |
| … | 44226/06/21(日)20:31:34No.1442202019+>>15pro激アツだったのそういうことなの!? |
| … | 44326/06/21(日)20:31:43No.1442202087そうだねx1>pro512Gで20万…ひょえ〜 |
| … | 44426/06/21(日)20:31:48No.1442202122そうだねx115promaxのブルーコスモスカラー気に入ってるんだけどなぁ |
| … | 44526/06/21(日)20:31:57No.1442202188+>ちゃんと保護カバーつけた方がいいんかな… |
| … | 44626/06/21(日)20:31:59No.1442202216そうだねx215Proくんは天気のいい日に陽の当たるところに置いてたら夏以外でもあちあちアラート出たよ! |
| … | 44726/06/21(日)20:32:12No.1442202330+>pro512Gで20万…ひょえ〜 |
| … | 44826/06/21(日)20:32:19No.1442202379+癪だけどpaidy使ってゼロ金利払いはしてるよ俺は |
| … | 44926/06/21(日)20:32:20No.1442202385そうだねx1でも15Proはバッテリ交換したばっかだし熱に気をつけながら大事に使うよサブとしてでも |
| … | 45026/06/21(日)20:32:28No.1442202450+airは間違いなく18で消えるだろうから今買っておいたら伝説になるかもしれん |
| … | 45126/06/21(日)20:32:48No.1442202601+AIって言ってもGalaxyAIやGeminiAIと同レベルじゃないの? |
| … | 45226/06/21(日)20:32:54No.1442202639+ベイパーチャンバーは18以降も付くのかな |
| … | 45326/06/21(日)20:32:54No.1442202646+Esimにするのがめんどくて二の足を踏む俺 |
| … | 45426/06/21(日)20:33:07No.1442202734そうだねx1チタンはかっこいいけど排熱ゴミでアルミの方がいいわってなるのはわかるんだけどアルミか…とちょっと安っぽく感じるめ |
| … | 45526/06/21(日)20:33:17No.1442202811+AIくんすごいよって言われてもどうせバッテリー食いまくりなんでしょう!? |
| … | 45626/06/21(日)20:33:19No.1442202820そうだねx2>>動画も漫画も縦長の利点全然無かったからこれでいいや!です |
| … | 45726/06/21(日)20:33:20No.1442202823+>次のiPhone18シリーズでようやく製造プロセスが2nmに移行して一気に才能も省電力化も進むから割と狙いどき |
| … | 45826/06/21(日)20:33:21No.1442202831+15pro maxだけど17にしちゃうか… |
| … | 45926/06/21(日)20:33:32No.1442202911+俺素数ナンバーを買うことに決めてるから19までスルーだわ |
| … | 46026/06/21(日)20:33:32No.1442202913+新しくiPhone買う時やっぱみんなケータイ会社乗り継いで二年で返すとかそういう特典とか使ってるん? |
| … | 46126/06/21(日)20:33:36No.1442202946+>ベイパーチャンバーは18以降も付くのかな |
| … | 46226/06/21(日)20:33:37No.1442202955そうだねx1airは課題だらけ過ぎるからair2とか出ないですかね |
| … | 46326/06/21(日)20:33:43No.1442203005+snapdragonはカスみたいな設計そろそろやめろ… |
| … | 46426/06/21(日)20:33:47No.1442203043+逆に17にしたらスマホアチアチとはちょっと無縁になれるのか… |
| … | 46526/06/21(日)20:34:03No.1442203183+18見てからで良いかと思ってたがもう18のPro買う値段で17ProMax余裕で買えそうだし買っちゃうか… |
| … | 46626/06/21(日)20:34:12No.1442203248そうだねx1>フレーム銅で作ったらめっちゃ排熱すんのかな |
| … | 46726/06/21(日)20:34:15No.1442203264+>airは課題だらけ過ぎるからair2とか出ないですかね |
| … | 46826/06/21(日)20:34:16No.1442203274+中古で16買おうと思ったけど17にしておいたほうが後々いいのかな? |
| … | 46926/06/21(日)20:34:33No.1442203399+>>フレーム銅で作ったらめっちゃ排熱すんのかな |
| … | 47026/06/21(日)20:34:37No.1442203427+>AIくんすごいよって言われてもどうせバッテリー食いまくりなんでしょう!? |
| … | 47126/06/21(日)20:34:37No.1442203429そうだねx2アイフォンのプロが20万なのにぺリア1が26万なのはやっぱり異常なのでは… |
| … | 47226/06/21(日)20:34:45No.1442203477+>新しくiPhone買う時やっぱみんなケータイ会社乗り継いで二年で返すとかそういう特典とか使ってるん? |
| … | 47326/06/21(日)20:34:54No.1442203547そうだねx1>色々調べてるんだけどproはリフレッシュレート上がるだけ?処理とかはあんまり変わんない? |
| … | 47426/06/21(日)20:35:03No.1442203620そうだねx1>俺素数ナンバーを買うことに決めてるから19までスルーだわ |
| … | 47526/06/21(日)20:35:14No.1442203724+迷ったら |
| … | 47626/06/21(日)20:35:17No.1442203743+18の発表前に現行製品の価格改定が来るんじゃないかって見てる人もいるから |
| … | 47726/06/21(日)20:35:29No.1442203875+ベイパーチャンバーあるからプロの方がいい |
| … | 47826/06/21(日)20:35:34No.1442203919+>AppleWatchは黙ってSE3行っとけ |
| … | 47926/06/21(日)20:35:35No.1442203922+>逆に17にしたらスマホアチアチとはちょっと無縁になれるのか… |
| … | 48026/06/21(日)20:35:43No.1442203990+メモリ高すぎ! |
| … | 48126/06/21(日)20:35:54No.1442204080+せめて日本円ザコザコ❤️状態治って欲しいけどまあ治らんよなって |
| … | 48226/06/21(日)20:35:59No.1442204118+17e買った俺は雑魚だよ |
| … | 48326/06/21(日)20:36:11No.1442204220+>AppleWatchは黙ってSE3行っとけ |
| … | 48426/06/21(日)20:36:12No.1442204226+512は正直言ってゲームたくさん入れないなら必要ないよ |
| … | 48526/06/21(日)20:36:21No.1442204315+ちょうど昨日買い換えたがベストタイミングだったようだ |
| … | 48626/06/21(日)20:36:31No.1442204397+>TSMC N2は秋頃発売だとリスク量産しないと間に合わない程度には進捗遅れてるけど間に合うのかね |
| … | 48726/06/21(日)20:36:36No.1442204442そうだねx120万かあ…俺が三年前にまだここまでpc部品が高くなる前に買ったミドル級のパソコンと同じぐらいかぁ… |
| … | 48826/06/21(日)20:36:37No.1442204451+iPadの新型出てから買おうと思ったのに…! |
| … | 48926/06/21(日)20:36:38No.1442204452+>TSMC N2は秋頃発売だとリスク量産しないと間に合わない程度には進捗遅れてるけど間に合うのかね |
| … | 49026/06/21(日)20:36:45No.1442204518+>512は正直言ってゲームたくさん入れないなら必要ないよ |
| … | 49126/06/21(日)20:37:01No.1442204652+17e買って使って物足りなさを感じたらその物足りない部分をフォローしてる派生機買えばいいよ |
fu6871669.jpg fu6871615.jpg fu6871569.jpg fu6871652.jpg fu6871632.jpg fu6871584.jpg fu6871509.jpg fu6871621.jpg fu6871611.jpeg fu6871630.jpg 1782038046703.jpg fu6871564.jpg fu6871591.jpg