二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782037643878.jpg-(11004 B)
11004 B26/06/21(日)19:27:23No.1442172241そうだねx17 20:32頃消えます
勝因
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)19:29:33No.1442173044+
敗因
226/06/21(日)19:32:05No.1442174208そうだねx4
点入っちゃう入っちゃう入っちゃう〜ぁ〜
326/06/21(日)19:32:10No.1442174244そうだねx1
分因
426/06/21(日)19:37:35No.1442176514+
歴史的勝利をホモビで祝うな
526/06/21(日)19:38:04No.1442176726そうだねx6
>.jpg
626/06/21(日)19:41:04No.1442178074そうだねx6
伊尻を止めろ!(敵キャプテン)
726/06/21(日)19:41:32No.1442178287+
巣に帰れボケ
826/06/21(日)19:42:49No.1442178829そうだねx3
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎CONGRATULATION!⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
926/06/21(日)19:43:32No.1442179195+
もはや日本のワールドカップアンセム
1026/06/21(日)19:43:48No.1442179328そうだねx14
>巣に帰れボケ
気持ちよく、goal inして下さい
1126/06/21(日)19:43:49No.1442179333そうだねx1
意外とミリオン行ってない動画
1226/06/21(日)19:46:15No.1442180430+
ちゃんちゃちゃちゃんちゃん ちゃんちゃちゃちゃちゃん♪
1326/06/21(日)19:46:28No.1442180525+
fu6871408.jpeg
あまりにも無視されがちな謎の男
再評価の流れはあるのか
1426/06/21(日)19:46:59No.1442180787+
チュニジアに足りないもの
1526/06/21(日)19:47:09No.1442180869そうだねx3
𝓗𝓔𝓡𝓔 𝒲𝓔 𝓖𝓞
1626/06/21(日)19:49:16No.1442181809+
クソデカ敗因職人すき
1726/06/21(日)19:50:25No.1442182334そうだねx5
>チュニジアに足りないもの
オランダにはスレ画に匹敵する何かがあった…?
1826/06/21(日)19:50:31No.1442182390そうだねx2
>チュニジアに足りないもの
いらねえだろこんなもん
1926/06/21(日)19:50:39No.1442182465+
勝っても負けてもこいつらのせいになるの好き
2026/06/21(日)19:51:21No.1442182773+
>>チュニジアに足りないもの
>オランダにはスレ画に匹敵する何かがあった…?
大麻か何か強いハーブだかドラッグが合法なんじゃなかったっけ
2126/06/21(日)19:54:24No.1442184251+
>.jpg
違うだろ?
2226/06/21(日)19:54:58No.1442184525+
>>.jpg
>違うだろ?
お兄さん許して…!
2326/06/21(日)19:55:35No.1442184885+
Here we go(ネイティブ)
2426/06/21(日)19:55:37No.1442184909+
BU(ブルーユニフォーム)
2526/06/21(日)19:57:59No.1442185990+
(サッカーファン以外も)喜ぶんやど?
2626/06/21(日)20:01:13No.1442187346+
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっってなんて言ってるの?
2726/06/21(日)20:01:33No.1442187530+
毎日試合終了直後に勝因負因分因ってコメントしておけば50〜400ニコるぐらい稼げるコンテンツ
2826/06/21(日)20:03:05No.1442188206そうだねx3
>.jpg
沁みない
del
2926/06/21(日)20:03:56No.1442188609+
分因ってなんだよ
3026/06/21(日)20:05:28No.1442189376+
>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっってなんて言ってるの?
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
3126/06/21(日)20:10:44No.1442191854+
このユニフォームブルーバックで抜かれちゃうと思うんだけど
3226/06/21(日)20:15:04No.1442194064そうだねx1
あ〜よう沁みる(勝利の余韻)
3326/06/21(日)20:16:12No.1442194630+
日本代ディ表ってなんだよ
3426/06/21(日)20:17:24No.1442195198+
コイツらが12と13人目の日本代表イレブンだ
3526/06/21(日)20:20:37No.1442196866+
隙あらば日本代表みたいな面して出てくるんじゃねぇ
3626/06/21(日)20:28:51No.1442200727+
>𝓗𝓔𝓡𝓔 𝒲𝓔 𝓖𝓞
これ何て言ってるの?
3726/06/21(日)20:29:48No.1442201179+
W杯でとりあえずテラドンとスレ画を見に行くのはもはや礼儀と言っていい


1782037643878.jpg fu6871408.jpeg