二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782035072017.jpg-(758663 B)
758663 B26/06/21(日)18:44:32No.1442155556そうだねx1 19:58頃消えます
AI絵師ってこういう見辛いイラストに違和感とか覚えたりしないの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)18:44:53No.1442155705そうだねx21
ここで聞かれても…
226/06/21(日)18:45:34No.1442155990そうだねx16
本人に聞いてくれば?
326/06/21(日)18:47:41No.1442156801そうだねx2
Xで聞いてくれば?
426/06/21(日)18:57:11No.1442160679+
AI様に逆らったら反AIなので見づらいとわかってても絶対修正させないんでないの
526/06/21(日)19:06:25No.1442164343そうだねx10
どっちもよくあるAI丸出しのイラストにしか見えない
下の方がわかりやすくていいとは思う
626/06/21(日)19:17:57No.1442168649+
AIイラストにはあたたかあじがない
726/06/21(日)19:18:10No.1442168723そうだねx2
まあ写真撮った方がよくねってのは分かる話だな
826/06/21(日)19:19:15No.1442169121+
トウモロコシだけの写真で十分だよ
AIで出せるだろ
926/06/21(日)19:22:22No.1442170266+
ここでも上みたいなギトギトな絵出すやつ多いし気にならないんだろ
1026/06/21(日)19:23:40No.1442170757そうだねx2
>まあ写真撮った方がよくねってのは分かる話だな
そこに無駄にエフェクトをかけた文字を載せる!
1126/06/21(日)19:25:05No.1442171342+
農家のくせに思想強いんだな
1226/06/21(日)19:25:41No.1442171584+
情報量が多いとお得!は素人が作るデザインに多いからな…
1326/06/21(日)19:39:40No.1442177430そうだねx2
スレ画みたいなのは本当にコメントに困る
1426/06/21(日)19:39:52No.1442177504そうだねx2
ただの即売会ごときに伝わるもなんもないだろ…
1526/06/21(日)19:39:52No.1442177505そうだねx3
文字で何するかとどこでいつやるか伝わればいいからあとは適当にカラフルで目を引けばいいんだよJAのポスターなんて
1626/06/21(日)19:41:08No.1442178107そうだねx4
>AI絵師ってこういう見辛いイラストに違和感とか覚えたりしないの?
AI糞スレ
1726/06/21(日)19:41:35No.1442178314そうだねx8
上も大して良くないですよ
ドヤがで出してきてる割に
1826/06/21(日)19:41:39No.1442178337そうだねx3
いらすとや利用と大して変わらんだろ
1926/06/21(日)19:42:11No.1442178579そうだねx12
>文字で何するかとどこでいつやるか伝わればいいからあとは適当にカラフルで目を引けばいいんだよJAのポスターなんて
これ待ちのスレ立て
2026/06/21(日)19:43:54No.1442179375そうだねx8
>AI絵師ってこういう見辛いイラストに違和感とか覚えたりしないの?
即売会のポスターなんてこんなんでいいだろ

って言って欲しい
2126/06/21(日)19:44:30No.1442179639そうだねx7
ついプリ死ね
2226/06/21(日)19:45:08No.1442179928+
なんで本人に聞かないんだ?
2326/06/21(日)19:48:16No.1442181371+
反AIきっしょ
2426/06/21(日)19:48:40No.1442181532そうだねx4
上の画像だとイベントが伝わりづらい上にこんな場所じゃないからほぼ詐欺じゃん
2526/06/21(日)19:48:45No.1442181571そうだねx6
>反AIきっしょ
出た
2626/06/21(日)19:49:19No.1442181830+
そんな厳しく採点するもんでもないよ…
AI使って無かったら100点満点ですみたいになるのも馬鹿らしいし…
2726/06/21(日)19:50:56No.1442182611+
下はイベント絵だけど上は絵画ジャンルでイベントの絵では無くみえるわ
2826/06/21(日)19:50:59No.1442182625そうだねx5
上のやつimgのAIスレでもよく見る
ドヤ顔で出してきてるけどあんまだな…ってやつ
言ったらキレそうだから言わないけど
2926/06/21(日)19:51:52No.1442183071そうだねx3
>反AIきっしょ
とにかくここにつなげたいから逆張りを誘うようなスレ立てをしてる気がする
3026/06/21(日)19:53:01No.1442183651+
なぜ本人に聞かないのか?って質問にお返事は?
3126/06/21(日)19:53:35No.1442183907+
スレ「」ってこういうあからさまな自演スレに違和感とか覚えたりしないの?
3226/06/21(日)19:53:41No.1442183953そうだねx1
>上のやつimgのAIスレでもよく見る
>ドヤ顔で出してきてるけどあんまだな…ってやつ
>言ったらキレそうだから言わないけど
描いた絵を誇らしげに見せてくる幼児みたいで可愛いと思う
3326/06/21(日)19:54:34No.1442184320+
上はさすがに辛気臭すぎる
3426/06/21(日)19:55:46No.1442184986+
自分の好きな言葉ばかりでお返事できないの?


1782035072017.jpg