二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782036293438.png-(49889 B)
49889 B26/06/21(日)19:04:53No.1442163772+ 20:15頃消えます
行ったら意外と面白かった場所は?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)19:05:15No.1442163924+
大阪
226/06/21(日)19:10:05No.1442165689+
札幌
326/06/21(日)19:11:46No.1442166315+
どこもそこそこ面白かったけど秋田はまぁこんなんかってなった
沖縄だけは行ったことない
426/06/21(日)19:11:46No.1442166316+
千葉
526/06/21(日)19:13:04No.1442166793+
秩父は意外と面白かった
神社目当てで行ったけどついでに寄った岩畳が一番楽しかった
626/06/21(日)19:13:59No.1442167100+
札幌
富山
726/06/21(日)19:19:41No.1442169275+
山形
826/06/21(日)19:20:05No.1442169418+
旅行で1週間ずっと青森にいたけど結構楽しかったな
食べ物も全部美味しかったし
926/06/21(日)19:20:35No.1442169607+
三重の津
なんかよくわからんけど楽しかった
1026/06/21(日)19:22:10No.1442170186+
意外って話なら宮崎
1126/06/21(日)19:23:36No.1442170730+
金沢は見るものあるし向こうが観光客慣れしてて案内とか親切だったし楽しかった
1226/06/21(日)19:27:35No.1442172299+
>どこもそこそこ面白かったけど秋田はまぁこんなんかってなった
>沖縄だけは行ったことない
秋田は郷土史とか景色に興味あるなら面白いし
だいたいなんでも美味い
50代以上とはあまり言葉が通じない
無駄に広いから移動に時間かかる
移動手段が少ない
ソープがある
1326/06/21(日)19:29:06No.1442172879+
熊本と北海道(千歳)
仕事であんま観光できんかったけど楽しかった
1426/06/21(日)19:29:39No.1442173088そうだねx1
>熊本と北海道(千歳)
>仕事であんま観光できんかったけど楽しかった
半導体の人?
1526/06/21(日)19:29:39No.1442173094+
富山
バイクツーリングで行ったけど海とデケえ山に挟まれていて景色が面白い
広々としていて開放感ある飯も美味い
ほたるいかもかわいいね
また行っていろいろ見たいけどどうしてもアクセスが悪い…
1626/06/21(日)19:29:58No.1442173208+
倉敷
表側のいかにもな所はこんなもんか…だったけど
裏路地メインで観光したらむっちゃ楽しかった
1726/06/21(日)19:33:53No.1442174967+
人吉は住んでみたら結構楽しいとこだった
ずっと霧が立ち込めてて温泉の香りと常にでけえ音立ててる球磨川と薄暗い街灯とやたら多いスナック街がなんか独特の情緒がある
1826/06/21(日)19:39:18No.1442177266+
川越
1926/06/21(日)19:40:43No.1442177896+
福生
米軍基地の周りが街並みが面白かった
2026/06/21(日)19:51:55No.1442183090+
青森
温泉充実してるのと津軽弁がとにかく新鮮だった
2126/06/21(日)19:55:39No.1442184926+
青森
2226/06/21(日)19:56:18No.1442185254+
名古屋
というか夜に出かけた栄
2326/06/21(日)19:59:03No.1442186433+
意外とっていうのが難しいな…
茨城とかかな…
出張で行ったときにせっかくだからと寄ったけど那珂湊もひたち海浜公園もよかったよ
2426/06/21(日)20:02:16No.1442187869+
富山は市内がめちゃくちゃ整備されててびっくりしたな
カナルパークすげえ
2526/06/21(日)20:02:28No.1442187951+
山口
ドライブが快適
2626/06/21(日)20:02:50No.1442188110+
奈良
でも生まれて初めてゴキブリ見たから苦い思い出でもある
2726/06/21(日)20:03:20No.1442188335+
福井
越前松島水族館と東尋坊のハシゴが満足感高かった
宿泊は芦原温泉
2826/06/21(日)20:08:20No.1442190750+
>東尋坊
持っていたイメージは静かな崖みたいな感じだったけどかなり商業的というか賑やかでこんな感じなんだ…と思った
こんな暗そうなとこ楽しいのか…?と思ったけど楽しかった
2926/06/21(日)20:09:28No.1442191263+
出張で鳥取行って64連勤したあと検査日で現場休みだからって先輩に連れられて大山行ってソフトクリーム食ったらやっと現場が終わったんだ…って涙が止まらなかった
帰りは出雲大社まで足伸ばしたけど参拝の作法が他の神社と違って面白かった
3026/06/21(日)20:10:02No.1442191538+
「意外」に良かったのは山形(上山を含む)
温泉が熱ッくてお城がデカくてご飯とお酒と肴が旨かった
3126/06/21(日)20:10:23No.1442191705+
富山
海鮮もあり得ないくらい美味しかったしまた行きたい
3226/06/21(日)20:10:56No.1442191936+
愛媛の翠波高原は景観がかなり綺麗で印象に残ってる
近場にそれを生かした観光施設が無いのが残念だが
3326/06/21(日)20:12:06No.1442192493+
旅行やツーリング大好きでだいたい行ったけどつまんなかった県ないな
3426/06/21(日)20:12:42No.1442192763+
新潟も結構よかった
米は美味いし
弥彦山のあたりから長岡のほうまで道路がまっすぐで左右に田んぼが広がってアウトランの画面みたいだった
3526/06/21(日)20:13:30No.1442193212+
面白かったのはフランスだった


1782036293438.png