二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782034217892.jpg-(103295 B)
103295 B26/06/21(日)18:30:17No.1442149746+ 19:45頃消えます
イナズマイレブンって未来から敵が襲ってくる展開多すぎない?
サッカー消すためにやってきたのになんでサッカーでバトルするんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)18:31:23No.1442150183+
サッカーが題材の作品だから
226/06/21(日)18:31:35No.1442150264+
サッカーバカたちをわからせる為だろ
326/06/21(日)18:32:28No.1442150623+
サッカーで人類がなんか超次元成長して大変だからサッカーはこんなに危険なんですけど!?ってやる為だ
426/06/21(日)18:53:51No.1442159373+
ちょうどGO2見てるけどサッカーでわからせしたら得意分野だけにメンタルダメージ入れやすくて洗脳しやすいって理由付けしてるね
526/06/21(日)19:02:44No.1442162865+
全日本と全世界を早めに終わらせてしまったから
626/06/21(日)19:09:04No.1442165289+
サッカーで国が衰退したりサッカーで超人が生まれるから消されるサッカー
726/06/21(日)19:10:22No.1442165794+
ドーピングネタというかドーピングでめちゃくちゃ強いみたいな敵が多い気がする
826/06/21(日)19:12:00No.1442166414+
ドーピングも超次元だからな…
926/06/21(日)19:14:05No.1442167133+
80年後→サッカーやろうぜで日本が軟弱者ばかりになったのでサッカーを消しにきた
200年後→サッカープレイヤーの遺伝子で新人類が生まれ脅威となるのでサッカーを消しにきた
?年後→戦争で世界が滅びたので争いの火種を断ちにきた
1026/06/21(日)19:16:16No.1442167967+
はっきり言ってこの世界のサッカーは滅ぼすべきじゃないかな?
1126/06/21(日)19:17:49No.1442168600+
未来は戦争ばかり起こってるな…
1226/06/21(日)19:21:35No.1442169925+
NTRで脳破壊とか表現するけど記憶取り戻して寝返った元味方が超能力で物理的に脳にダメージ与えてくるのは珍しい
1326/06/21(日)19:28:17No.1442172569+
ちなみに天馬の次の世代になるとサッカーが一気に弱体化するぞ!
1426/06/21(日)19:41:50No.1442178427+
>未来は戦争ばかり起こってるな…
まあこの身体能力は戦争に利用したいって気持ちは分かるよ
極まったシュートはロケット弾並の威力出てるし


1782034217892.jpg