二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782038368020.png-(1132061 B)
1132061 B26/06/21(日)19:39:28 ID:9B.LXV3YNo.1442177343+ 20:45頃消えます
V最協第二幕 Day2
本配信
https://www.youtube.com/watch?v=vxo5jkuT4ps
予定
fu6871003.jpg
個人配信一覧
fu6870559.txt
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)19:39:41 ID:4TJ6DEYkNo.1442177435そうだねx2
スレ立てありがとー!
226/06/21(日)19:39:48 ID:2a93Qm5YNo.1442177476+
硬派な副将戦
326/06/21(日)19:39:49 ID:8AD/WP0MNo.1442177484+
硬派な戦いだ…
426/06/21(日)19:39:50 ID:EMhe.ISUNo.1442177486+
両方BOの時が面白すぎた
526/06/21(日)19:40:08 ID:9P.MvORkNo.1442177621+
あまりにもあちあちすぎる
626/06/21(日)19:40:09 ID:yeE.oOh6No.1442177632+
温度差がエグい
726/06/21(日)19:40:09 ID:8AD/WP0MNo.1442177633そうだねx3
>両方BOの時が面白すぎた
SA3からのSA3も熱かった
826/06/21(日)19:40:09 ID:KMcHW0CANo.1442177639+
比較してスノーホワイト王子の戦いを冷たくてつまんないっていうのやめな?
926/06/21(日)19:40:40 ID:tn5HMp.UNo.1442177868+
ジリジリした地上戦いいねえ
1026/06/21(日)19:40:54 ID:8AD/WP0MNo.1442177990+
ストリートファイターしてるな
1126/06/21(日)19:40:55 ID:9P.MvORkNo.1442177998+
王道硬派すぎる
1226/06/21(日)19:41:07 ID:UuehtjWgNo.1442178102+
よく飛んだ
1326/06/21(日)19:41:18 ID:9B.LXV3YNo.1442178186+
いやー硬派
1426/06/21(日)19:41:34 ID:UuehtjWgNo.1442178304+
ヒバにぃリーチ!
1526/06/21(日)19:41:36 ID:nSU3uGYgNo.1442178318+
マジでいい勝負なんだけど
1626/06/21(日)19:41:41 ID:qpXNeIJ.No.1442178350そうだねx4
>比較してスノーホワイト王子の戦いを冷たくてつまんないっていうのやめな?
冷たい試合もそれはそれで見応えあるからさぁ〜
1726/06/21(日)19:41:47 ID:y9eOb3ZoNo.1442178403+
波動拳封印して詰めていくけどツルギの中パンチが届かない!
1826/06/21(日)19:41:48 ID:EfANwg..No.1442178411+
ひばマジで上手くなったな
1926/06/21(日)19:42:04 ID:/7pH94UoNo.1442178516+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/20/1722455/
>>下手に葛葉と他のV絡めたら比べられちゃってどんだけ葛葉が虚飾に塗れたへなちょこ王かバレちゃうもんな
>>バレてるか
>KZHCUPは獅白杯に規模でも内容でも完敗
>ゲームのスキルはそこまででもない
>達者なのは暴言だけ
>王とは一体
2026/06/21(日)19:42:05 ID:fVbFrj9QNo.1442178531そうだねx5
これ今大会ベストバウト狙える名勝負じゃない?
2126/06/21(日)19:42:10 ID:KMcHW0CANo.1442178566+
仲良しに見えるほどのただのいい勝負
2226/06/21(日)19:42:10 ID:tn5HMp.UNo.1442178570+
フルフルフルだー!
2326/06/21(日)19:42:15 ID:KlprNAvoNo.1442178599+
良い試合すぎる
2426/06/21(日)19:42:15 ID:8AD/WP0MNo.1442178600+
フルフル
2526/06/21(日)19:42:15 ID:9P.MvORkNo.1442178605+
フルフルです
2626/06/21(日)19:42:16 ID:4Lb46mBsNo.1442178608+
れいーどは母親がスピってるから許してやれ
2726/06/21(日)19:42:18 ID:ezVTWSUYNo.1442178625+
ベストバウトすぎる
2826/06/21(日)19:42:24 ID:SiX0IOKENo.1442178668+
五分五分過ぎてもうシンプルにすら見えてくる
2926/06/21(日)19:42:29 ID:B1AJfBEwNo.1442178701+
ヒリついてきた!
3026/06/21(日)19:42:40 ID:SQYhwiaUNo.1442178772+
この試合よすぎて格ゲーおじ絶頂する
3126/06/21(日)19:42:47 ID:qITI47qMNo.1442178812+
どっちも譲らない感じがいいね
3226/06/21(日)19:42:49 ID:tn5HMp.UNo.1442178825+
そこの昇龍偉い!
3326/06/21(日)19:42:52 ID:Lp9i03s.No.1442178848+
フルフルの字面を見るたびにモンハンのアレが脳裏をよぎるのが困る
3426/06/21(日)19:42:53 ID:7mf9XXMwNo.1442178859+
>ひばマジで上手くなったな
インパクトをセビと勘違いして端端の弾にインパクトしてたスト4原人がこんなにも
3526/06/21(日)19:42:58 ID:d016lsZANo.1442178900そうだねx23
>れいーどは母親がスピってるから許してやれ
急にマジの悲しい話を始めるんじゃない
3626/06/21(日)19:43:11 ID:bQsKzoZMNo.1442178999そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
マジで良い勝負だった
次鋒と違って
3726/06/21(日)19:43:13 ID:B1AJfBEwNo.1442179026+
読まれたー…
3826/06/21(日)19:43:14 ID:eYeJzIrcNo.1442179033そうだねx1
いい試合だった
3926/06/21(日)19:43:16 ID:9B.LXV3YNo.1442179049+
うおおこれは痺れる
4026/06/21(日)19:43:16 ID:UuehtjWgNo.1442179050+
ヒバにぃえーーーーーらい!
4126/06/21(日)19:43:17 ID:f4.adUSQNo.1442179063+
冷静だ
4226/06/21(日)19:43:18 ID:sEWCDS/cNo.1442179066+
楽になってしまった
4326/06/21(日)19:43:19 ID:sFPHW2VQNo.1442179072+
神試合
4426/06/21(日)19:43:20 ID:Xi6BQl.kNo.1442179077+
待っていたー!!
4526/06/21(日)19:43:20 ID:/6Fdwd.QNo.1442179078+
うわー
4626/06/21(日)19:43:20 ID:tn5HMp.UNo.1442179079+
いいブッパに見えたけどそこガードしてるー!
4726/06/21(日)19:43:21 ID:4TJ6DEYkNo.1442179089+
ひばつよーーーーーーーーーーい!!!
4826/06/21(日)19:43:22 ID:EfANwg..No.1442179098+
今日のベストバウトっす
4926/06/21(日)19:43:22 ID:9P.MvORkNo.1442179104+
いい試合だった…
5026/06/21(日)19:43:23 ID:MJkORECANo.1442179108+
よく読んだ
5126/06/21(日)19:43:23 ID:VbcuHrJYNo.1442179113+
楽になりたさが出てしまった
5226/06/21(日)19:43:23 ID:MibS1Lz6No.1442179114+
いやー冷静だった
5326/06/21(日)19:43:24 ID:T8yIO9VUNo.1442179127+
今のよくガードしたな!!!
5426/06/21(日)19:43:24 ID:AZSaD20cNo.1442179129+
魂のパナシだったけどなあ
5526/06/21(日)19:43:26 ID:8AD/WP0MNo.1442179145+
最後の最後に読み勝ったああああ!!!!!!
5626/06/21(日)19:43:27 ID:eZ7GPgNsNo.1442179149+
あちー
5726/06/21(日)19:43:28 ID:L9ruNhyINo.1442179157そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
これ次鋒戦にしない?
5826/06/21(日)19:43:28 ID:LhntpEQkNo.1442179160+
いい試合だった
5926/06/21(日)19:43:30 ID:2a93Qm5YNo.1442179176そうだねx1
見応えのある我慢比べだった
6026/06/21(日)19:43:30 ID:SiX0IOKENo.1442179177+
これはレベル高いわ
6126/06/21(日)19:43:31 ID:9zEOcM0ENo.1442179188+
今のいいぱなしだと思ったけどよく止まったな…
6226/06/21(日)19:43:32 ID:giknVHpgNo.1442179199+
リュウケンの試合おもろすぎだろ!
6326/06/21(日)19:43:34 ID:ewL5l/AoNo.1442179205+
ナイスガード!
6426/06/21(日)19:43:35 ID:D5KWamHANo.1442179219+
当たれば勝てる無敵だしな
6526/06/21(日)19:43:36 ID:y9eOb3ZoNo.1442179228+
端で亀になってバーンアウトする前に入れ替えられたのに
マジかよつられた!
6626/06/21(日)19:43:36 ID:R0/qyCVANo.1442179229+
今のは読んだのが偉いわ
6726/06/21(日)19:43:38 ID:uwy2yATANo.1442179252+
ヒリヒリするいい試合だったわ
6826/06/21(日)19:43:40 ID:ezVTWSUYNo.1442179263+
今のはよく我慢したわ
6926/06/21(日)19:43:40 ID:2iv7nYQcNo.1442179268+
ツルギ最後になあ
7026/06/21(日)19:43:40 ID:EMhe.ISUNo.1442179271そうだねx10
池袋hub
耳が痛いくらいの歓声です
7126/06/21(日)19:43:41 ID:KlprNAvoNo.1442179273+
せつーな頼んだぞ
7226/06/21(日)19:43:44 ID:Kf2jczAANo.1442179294そうだねx3
せつーな灼熱の時──
いやキャラ相性ドチャクソ有利と言われてるが
7326/06/21(日)19:43:44 ID:ZG.gbXIQNo.1442179300+
ひばにぃスクリム最弱だったのに本番強すぎる
7426/06/21(日)19:43:45 ID:KMcHW0CANo.1442179309そうだねx2
>フルフルの字面を見るたびにモンハンのアレが脳裏をよぎるのが困る
カプコンだしセーフ
7526/06/21(日)19:43:46 ID:fVbFrj9QNo.1442179310+
いいもん見せてもらった
7626/06/21(日)19:43:47 ID:nSU3uGYgNo.1442179320そうだねx1
撃ったのもガードしたのもえらいわ
7726/06/21(日)19:43:48 ID:8AD/WP0MNo.1442179329+
ストリートファイター6最高の瞬間
7826/06/21(日)19:43:50 ID:20GBDFDANo.1442179337+
これベストバウトだろ
7926/06/21(日)19:43:50 ID:eYeJzIrcNo.1442179340そうだねx1
やっぱ…道着キャラなんだよね
8026/06/21(日)19:43:51 ID:4TJ6DEYkNo.1442179349+
今大会ベストバウトだろ
8126/06/21(日)19:43:53 ID:f4.adUSQNo.1442179365そうだねx1
せつーな灼熱の時
8226/06/21(日)19:43:55 ID:4GSoNEiYNo.1442179381+
アツすぎだろ!!
8326/06/21(日)19:43:55 ID:/6Fdwd.QNo.1442179382+
せつーな頑張れ
8426/06/21(日)19:44:01 ID:yeE.oOh6No.1442179430+
寒すぎる試合から熱すぎる試合
寒暖差凄い
8526/06/21(日)19:44:01 ID:VbcuHrJYNo.1442179431そうだねx7
>池袋hub
>耳が痛いくらいの歓声です
良い空気吸ってんねー君たち
8626/06/21(日)19:44:02 ID:Ml1HO3agNo.1442179440+
最高だな
8726/06/21(日)19:44:02 ID:T8yIO9VUNo.1442179444+
せつーな灼熱か
8826/06/21(日)19:44:03 ID:AZSaD20cNo.1442179450そうだねx5
>せつーな灼熱の時──
>いやキャラ相性ドチャクソ有利と言われてるが
シベリアンまだ1回か2回しか飛べてません
8926/06/21(日)19:44:08 ID:ewL5l/AoNo.1442179469そうだねx4
これどっちも灼熱の時だろ
9026/06/21(日)19:44:08 ID:xQieNF2gNo.1442179475+
ツルギ確定ガチャの流れに持っていくのはやめろぉ!
9126/06/21(日)19:44:13 ID:nSU3uGYgNo.1442179502そうだねx10
>せつーな灼熱の時──
>いやキャラ相性ドチャクソ有利と言われてるが
ザンギ相手に絶対はないっす
9226/06/21(日)19:44:15 ID:7mf9XXMwNo.1442179514+
>せつーな灼熱の時──
>いやキャラ相性ドチャクソ有利と言われてるが
JPは五分
エレナは終わってる
9326/06/21(日)19:44:15 ID:x0vGkT8wNo.1442179517+
パなした側もガードした側も偉い凄いシーンだ
9426/06/21(日)19:44:19 ID:Zo3d/e/oNo.1442179547そうだねx5
>池袋hub
>耳が痛いくらいの歓声です
普通に羨ましいんだよね
9526/06/21(日)19:44:24 ID:2iv7nYQcNo.1442179583+
エレナザンギですか
9626/06/21(日)19:44:31 ID:KlprNAvoNo.1442179645そうだねx11
>せつーな灼熱の時──
>いやキャラ相性ドチャクソ有利と言われてるが
有利な相手に絶対勝たなきゃ行けないは地獄
9726/06/21(日)19:44:36 ID:fVbFrj9QNo.1442179680そうだねx4
行けーっ!どぐsaコ今井ミスティッーな!!
9826/06/21(日)19:44:36 ID:SV5W5r7ENo.1442179683そうだねx1
>池袋hub
>耳が痛いくらいの歓声です
隣のお客さんとハグしよう
9926/06/21(日)19:44:36 ID:i/I4pyZYNo.1442179685+
道着対決じゃないとストリートファイターがみれない
道着至上主義害悪おじ感
10026/06/21(日)19:44:39 ID:VtKTBD9sNo.1442179703+
ジュニアいいチームコーチだな
10126/06/21(日)19:44:46 ID:MibS1Lz6No.1442179747+
ザンギがキツくない組み合わせ無いです
10226/06/21(日)19:44:46 ID:tn5HMp.UNo.1442179752+
プロレベルではエレナ超絶有利だけどこのレベルだと別にそんなんじゃないからな
お互い灼熱だ
10326/06/21(日)19:44:48 ID:8d7HlxOINo.1442179760+
読み負けは仕方ねえ
10426/06/21(日)19:44:52 ID:SiX0IOKENo.1442179798そうだねx12
>行けーっ!どぐsaコ今井ミスティッーな!!
なんて?
10526/06/21(日)19:44:55 ID:AZSaD20cNo.1442179828そうだねx3
>行けーっ!どぐsaコ今井ミスティッーな!!
なんて?
10626/06/21(日)19:44:55 ID:Zo3d/e/oNo.1442179832そうだねx1
>行けーっ!どぐsaコ今井ミスティッーな!!
誰?
10726/06/21(日)19:44:59 ID:7mf9XXMwNo.1442179855+
>行けーっ!どぐsaコ今井ミスティッーな!!
クソみてえなキメラネーム!
10826/06/21(日)19:45:02 ID:9zEOcM0ENo.1442179880そうだねx3
JPにすら最後端の読み合いにまで持っていったのが宇佐美ザンギだぞ
何が起こるかわからん
10926/06/21(日)19:45:02 ID:VbcuHrJYNo.1442179884+
池袋HUBって外人のたまり場で一生サッカー流してるイメージだったけどスト6とか流して盛り上がるんだね
11026/06/21(日)19:45:03 ID:f4.adUSQNo.1442179890そうだねx5
>ザンギがキツくない組み合わせ無いです
ザンギ弱すぎるよ…!
11126/06/21(日)19:45:13 ID:bsVWy1dwNo.1442179962そうだねx1
>行けーっ!どぐsaコ今井ミスティッーな!!
なんて?
11226/06/21(日)19:45:22 ID:KMcHW0CANo.1442180033+
>>せつーな灼熱の時──
>>いやキャラ相性ドチャクソ有利と言われてるが
>シベリアンまだ1回か2回しか飛べてません
プ…プロでも飛ぶの難しいから…
11326/06/21(日)19:45:38 ID:T8yIO9VUNo.1442180149+
コーチ曰くJPよりキツいかもっていうザンギの対エレナ
11426/06/21(日)19:45:43 ID:Lp9i03s.No.1442180174そうだねx10
>>ザンギがキツくない組み合わせ無いです
>ザンギ弱すぎるよ…!
しかしねぇ…ザンギが強い環境はちょっと困るのだから…
11526/06/21(日)19:45:48 ID:UuehtjWgNo.1442180208+
せつーなえらすぎ
11626/06/21(日)19:45:51 ID:KlprNAvoNo.1442180238+
ナイスプラン!
11726/06/21(日)19:45:54 ID:D5KWamHANo.1442180261+
ザンギだからあそこから詰むんだよな…
11826/06/21(日)19:45:56 ID:Xi6BQl.kNo.1442180282+
うおおおおあぶねえ
11926/06/21(日)19:45:57 ID:ZJ/mnoMoNo.1442180287+
偉いぞ
12026/06/21(日)19:45:58 ID:20GBDFDANo.1442180301+
白くなったらおわり
12126/06/21(日)19:46:00 ID:WMPDTTlANo.1442180312そうだねx3
露出度高い勝負だな
12226/06/21(日)19:46:02 ID:LhntpEQkNo.1442180328+
一瞬で逆った
12326/06/21(日)19:46:05 ID:Kf2jczAANo.1442180344+
せつな
行けるぞ
12426/06/21(日)19:46:06 ID:i/I4pyZYNo.1442180359+
でもプロのザンギ使いは目茶苦茶勝ってて〜
12526/06/21(日)19:46:14 ID:AZSaD20cNo.1442180415+
>コーチ曰くJPよりキツいかもっていうザンギの対エレナ
人によっては豪鬼使おうって思ってる人もいるくらいだし
12626/06/21(日)19:46:16 ID:2iv7nYQcNo.1442180434そうだねx12
名前の見栄えがクソみたいなのは否定できる人間いねえからな…
12726/06/21(日)19:46:26 ID:4GSoNEiYNo.1442180507+
ザンギ儚過ぎるよ…
12826/06/21(日)19:46:32 ID:tn5HMp.UNo.1442180568+
パクステえらーい!
12926/06/21(日)19:46:35 ID:9B.LXV3YNo.1442180590+
いやー下がったのえらい
13026/06/21(日)19:46:37 ID:PeAmCzKcNo.1442180607そうだねx6
>ザンギ儚過ぎるよ…
流石に?
13126/06/21(日)19:46:38 ID:20GBDFDANo.1442180627そうだねx1
せつーなやーる
13226/06/21(日)19:46:39 ID:VbcuHrJYNo.1442180631+
せつーなマジでリバサSA3避けるな
13326/06/21(日)19:46:42 ID:9P.MvORkNo.1442180658+
いやせつーなえらい
13426/06/21(日)19:46:44 ID:R0/qyCVANo.1442180667+
youtubuさん肌色面積広すぎるけど大丈夫?
13526/06/21(日)19:46:44 ID:k4HmMjAINo.1442180671+
コマ投げへの嗅覚がすーごい
13626/06/21(日)19:46:45 ID:LtbsO3mANo.1442180679+
バクステ偉い
13726/06/21(日)19:46:45 ID:pGn9C8wQNo.1442180680+
ほぐれまんこだ
13826/06/21(日)19:46:45 ID:vuxzlFCgNo.1442180683そうだねx4
>>コーチ曰くJPよりキツいかもっていうザンギの対エレナ
>人によっては豪鬼使おうって思ってる人もいるくらいだし
(1500でスタックするこばやん)
13926/06/21(日)19:46:47 ID:sEWCDS/cNo.1442180700+
せつーな上がってきそうだな
14026/06/21(日)19:46:48 ID:SV5W5r7ENo.1442180710+
>一瞬で逆った
エレナは運び性能高いからな
14126/06/21(日)19:46:50 ID:Kf2jczAANo.1442180726+
せつーな
成ったぞ…優勝しろ
14226/06/21(日)19:46:50 ID:UuehtjWgNo.1442180727そうだねx1
まずは一本!
14326/06/21(日)19:46:53 ID:Xi6BQl.kNo.1442180752+
いやーしっかり引くなあ
14426/06/21(日)19:46:55 ID:y9eOb3ZoNo.1442180768+
はい
14526/06/21(日)19:46:56 ID:EMhe.ISUNo.1442180773+
いまのよく読めたなぁ
14626/06/21(日)19:46:56 ID:ewL5l/AoNo.1442180775+
ちゃんと読んでたのは偉いな
14726/06/21(日)19:47:02 ID:9zEOcM0ENo.1442180809そうだねx20
どぐらの"ザンギエフ使いを信頼するな" ってアドバイスずっと刺さりすぎだろ
14826/06/21(日)19:47:02 ID:B1AJfBEwNo.1442180814+
偉い!スクリュー使いを信じなかった!
14926/06/21(日)19:47:03 ID:KMcHW0CANo.1442180821+
ザンギボコってる時のエレナ楽しそうすぎない?
15026/06/21(日)19:47:06 ID:yo8tLxXUNo.1442180835そうだねx1
今のザンギは正直ちょうどいい
弱いはずなのに頑張れる
15126/06/21(日)19:47:07 ID:KlprNAvoNo.1442180838+
>せつーなマジでリバサSA3避けるな
コマ投げキャラは信用するなが師匠の唯一のアドバイスだからな
15226/06/21(日)19:47:08 ID:4TJ6DEYkNo.1442180855+
せつーなこれほぐれてます
15326/06/21(日)19:47:09 ID:L9ruNhyINo.1442180875+
ザンギ弱すぎるよ…!
15426/06/21(日)19:47:11 ID:LfVpBFFINo.1442180882+
>せつーなマジでリバサSA3避けるな
👿投げキャラの事は最後の最後まで信用するな
15526/06/21(日)19:47:11 ID:f4.adUSQNo.1442180888+
せつーなやーる
15626/06/21(日)19:47:15 ID:VbcuHrJYNo.1442180926+
自分はお風呂入らなくても平気なのにコマ投げの嗅覚は鋭敏
15726/06/21(日)19:47:17 ID:Wq1lwOmMNo.1442180937+
>ザンギがキツくない組み合わせ無いです
マジふざけんなよ…
15826/06/21(日)19:47:18 ID:/6Fdwd.QNo.1442180943そうだねx5
ダブルどぐらシステム働いてる?
15926/06/21(日)19:47:18 ID:T8yIO9VUNo.1442180946+
これザンギはもうシベリアンとかでかき回していくしかないか
16026/06/21(日)19:47:20 ID:AZSaD20cNo.1442180960そうだねx11
>どぐらの"ザンギエフ使いを信頼するな" ってアドバイスずっと刺さりすぎだろ
マノン相手にも刺さった
16126/06/21(日)19:47:24 ID:.9BcaM8.No.1442180990+
脳内どぐら「投げキャラは信じたらあかん」
16226/06/21(日)19:47:26 ID:Kf2jczAANo.1442181001そうだねx5
eスポーツはぶい○○っ!!
16326/06/21(日)19:47:33 ID:MibS1Lz6No.1442181055+
ミスったら死ぬ爆弾解除でもしてるんかザンギは
16426/06/21(日)19:47:35 ID:Xi6BQl.kNo.1442181070そうだねx4
>しかしねぇ…ザンギが強い環境はちょっと困るのだから…
一時期本当にそういう環境だったんだよね
怖くない?
16526/06/21(日)19:47:37 ID:26tkVd4wNo.1442181076そうだねx4
あの...コメント欄がザンギ弱すぎるで溢れてます...
16626/06/21(日)19:47:43 ID:B1AJfBEwNo.1442181126+
>どぐらの"ザンギエフ使いを信頼するな" ってアドバイスずっと刺さりすぎだろ
頭でなく心で理解できたアドバイスだったんだろうな…
16726/06/21(日)19:47:44 ID:1Y7YYGc6No.1442181137そうだねx4
正直せつーな勝利からのランダムツルギ見たすぎる
16826/06/21(日)19:47:47 ID:UuehtjWgNo.1442181158+
>eスポーツはぶい○○っ!!
Pの音が入りそうだな…
16926/06/21(日)19:47:47 ID:AZSaD20cNo.1442181163+
>これザンギはもうシベリアンとかでかき回していくしかないか
実際負ける時はシベリアンからスクリュー連打で沈んでる
17026/06/21(日)19:47:48 ID:Ox0/nCwINo.1442181174+
心の中のどぐらは半分悪口じゃないか?
17126/06/21(日)19:47:54 ID:WMPDTTlANo.1442181214そうだねx9
>自分はお風呂入らなくても平気なのにコマ投げの嗅覚は鋭敏
"風評被害"
17226/06/21(日)19:47:54 ID:zVofxFwkNo.1442181221+
ふ〜ちゃんが嫁に公開DVしてる…
17326/06/21(日)19:47:58 ID:Kf2jczAANo.1442181244そうだねx4
問題はせつーながここ勝ってもルーレットで…
レイド引いたら終わり感がある…
17426/06/21(日)19:48:01 ID:klC.KepENo.1442181265+
正確にはSA3持ってるザンギを信用するなです
教えに従ってます
17526/06/21(日)19:48:01 ID:fVbFrj9QNo.1442181268そうだねx10
>心の中のどぐらは半分悪口じゃないか?
それはソフィアさんだけ
17626/06/21(日)19:48:05 ID:7SNyT.0oNo.1442181294そうだねx6
>あの...コメント欄がザンギ弱すぎるで溢れてます...
定型やから…大丈夫やから…
17726/06/21(日)19:48:09 ID:T8yIO9VUNo.1442181319+
さっきの試合宇佐美がCAで2本取ってるからそりゃ警戒MAXだよね
17826/06/21(日)19:48:19 ID:vS2bL7KINo.1442181392そうだねx3
こばやん構文強すぎるよ…
ザンギ応援したくないよ…!
17926/06/21(日)19:48:22 ID:GlRwRx.sNo.1442181402+
>あの...コメント欄がザンギ弱すぎるで溢れてます...
こばやんの政治力が強すぎた…
18026/06/21(日)19:48:23 ID:SQYhwiaUNo.1442181415そうだねx6
>正直せつーな勝利からのランダムツルギ見たすぎる
限界な状態の道着戦見て〜〜
18126/06/21(日)19:48:23 ID:.sIkh5S6No.1442181416そうだねx1
>どぐらの"ザンギエフ使いを信頼するな" ってアドバイスずっと刺さりすぎだろ
マノンザンギのsa3かわせたりマジで刺さってる
18226/06/21(日)19:48:28 ID:B1AJfBEwNo.1442181455+
>自分はお風呂入らなくても平気なのにコマ投げの嗅覚は鋭敏
自分の発する匂いって結構平気だからな…
18326/06/21(日)19:48:30 ID:f4.adUSQNo.1442181462そうだねx1
>問題はせつーながここ勝ってもルーレットで…
>レイド引いたら終わり感がある…
あくあはこういうことやる
18426/06/21(日)19:48:32 ID:AZSaD20cNo.1442181475そうだねx1
>心の中のどぐらは半分悪口じゃないか?
レオスにまで心にどぐらを宿させようとしてました
18526/06/21(日)19:48:39 ID:SV5W5r7ENo.1442181527+
>問題はせつーながここ勝ってもルーレットで…
>レイド引いたら終わり感がある…
期待度☆☆くらいの演出
18626/06/21(日)19:48:40 ID:D5KWamHANo.1442181535+
しかしマジで中足TC確認うめーな
18726/06/21(日)19:48:57 ID:y9eOb3ZoNo.1442181651+
エレナ運送に引っかかると一気に画面端だな
18826/06/21(日)19:48:59 ID:.xoiqzogNo.1442181667+
めっちゃほぐれてる
18926/06/21(日)19:48:59 ID:SQYhwiaUNo.1442181675+
せつーなどっしりしている
19026/06/21(日)19:49:02 ID:Zo3d/e/oNo.1442181695そうだねx4
ルーレットは先鋒か副将じゃないとこう…アレな気がします!
19126/06/21(日)19:49:04 ID:qpXNeIJ.No.1442181712+
>>シベリアンまだ1回か2回しか飛べてません
>プ…プロでも飛ぶの難しいから…
イマジナリー"いやあれは俺でも跳べへん"のじゃき
19226/06/21(日)19:49:08 ID:KlprNAvoNo.1442181740そうだねx1
>問題はせつーながここ勝ってもルーレットで…
>レイド引いたら終わり感がある…
レイド以外なら誰でも勝てそうだから期待値的には勝ってるし
19326/06/21(日)19:49:09 ID:JNg7HKqANo.1442181749+
差し返しの女
19426/06/21(日)19:49:10 ID:mAtcyydwNo.1442181757そうだねx4
ルーレットするならヒバツルギみてえよ
19526/06/21(日)19:49:12 ID:tn5HMp.UNo.1442181773+
それにしてもこの緊張がやばい環境で確認地獄のエレナやってんのすげえな
19626/06/21(日)19:49:13 ID:kcLiP9GkNo.1442181778+
どくーら…
19726/06/21(日)19:49:14 ID:B1AJfBEwNo.1442181788+
ODホイールしっかり!
19826/06/21(日)19:49:16 ID:HM8om7TUNo.1442181805+
ザンギ
よわ
19926/06/21(日)19:49:16 ID:qITI47qMNo.1442181807+
せつーなも気づけば大将に相応しい感じになったね
20026/06/21(日)19:49:16 ID:AZSaD20cNo.1442181808+
>しかしマジで中足TC確認うめーな
対ガイルとか変な方向にポイント割り振りすぎてる
20126/06/21(日)19:49:18 ID:Xi6BQl.kNo.1442181825+
うーんこれはガン有利
20226/06/21(日)19:49:19 ID:sEWCDS/cNo.1442181831+
ザンギ弱すぎるよ…!
20326/06/21(日)19:49:22 ID:JNg7HKqANo.1442181852+
リーーーチ!
20426/06/21(日)19:49:38 ID:KMcHW0CANo.1442181957+
>自分はお風呂入らなくても平気なのにコマ投げの嗅覚は鋭敏
…うん?
20526/06/21(日)19:49:45 ID:xQieNF2gNo.1442182014+
>問題はせつーながここ勝ってもルーレットで…
>レイド引いたら終わり感がある…
実はな、この大会のルーレットって期待値50%なんや
20626/06/21(日)19:49:50 ID:ezVTWSUYNo.1442182044+
次鋒以外ならルーレットで全然あるぞ
次鋒引いたら終了です
20726/06/21(日)19:49:51 ID:bQsKzoZMNo.1442182047+
せつーなつえーな
20826/06/21(日)19:49:54 ID:nSU3uGYgNo.1442182067+
大足確反がこれなの地獄よなーザンギ側
20926/06/21(日)19:49:55 ID:Kf2jczAANo.1442182074そうだねx1
>>問題はせつーながここ勝ってもルーレットで…
>>レイド引いたら終わり感がある…
>レイド以外なら誰でも勝てそうだから期待値的には勝ってるし
せつな来たら有利だろうしな
それ以外は五分五分
21026/06/21(日)19:49:57 ID:JNg7HKqANo.1442182090+
確認の女
21126/06/21(日)19:50:02 ID:AZSaD20cNo.1442182150そうだねx1
白くてちびだから風呂キャン勢と思われるせつーな
21226/06/21(日)19:50:06 ID:hyInxzUMNo.1442182179+
ザンギ弱すぎるよ…
21326/06/21(日)19:50:07 ID:SiX0IOKENo.1442182184+
>それにしてもこの緊張がやばい環境で確認地獄のエレナやってんのすげえな
本人はエレナに関してキツそうなところ全然見せないのちょっと怖いくらいだよ
21426/06/21(日)19:50:10 ID:B1AJfBEwNo.1442182208+
相性差やから…別キャラだともっと戦えるから大丈夫やから
21526/06/21(日)19:50:17 ID:oHsjhq9cNo.1442182267+
コマ投げ全避けしたな…
21626/06/21(日)19:50:17 ID:Xi6BQl.kNo.1442182272+
いやーマジで全部避ける!
21726/06/21(日)19:50:18 ID:mAtcyydwNo.1442182278+
えらすぎて
21826/06/21(日)19:50:20 ID:9zEOcM0ENo.1442182287+
すげーなコマ投げ一本も食らわなかったんじゃないか?
21926/06/21(日)19:50:21 ID:JNg7HKqANo.1442182295+
せつーーーーーーな!
22026/06/21(日)19:50:23 ID:4TJ6DEYkNo.1442182314そうだねx1
相性がね…
22126/06/21(日)19:50:23 ID:MI14rzvcNo.1442182315+
次鋒だけはやめてくれよ
22226/06/21(日)19:50:24 ID:EMhe.ISUNo.1442182320+
どぐらシステム機能しすぎでは
22326/06/21(日)19:50:25 ID:Kf2jczAANo.1442182335+
OMG彼女強すぎるよ!
22426/06/21(日)19:50:26 ID:1Y7YYGc6No.1442182345+
副将副将副将副将
22526/06/21(日)19:50:27 ID:f4.adUSQNo.1442182348そうだねx7
なるお「ワカって俺と同い年じゃなかった?」
叶「なるおさん何歳なんすか?」
なるお「25っす」
22626/06/21(日)19:50:30 ID:ItqGALGoNo.1442182386+
>ダブルどぐらシステム働いてる?
システムが止まってるのにシステム起動してる時の動きができてるやつ
22726/06/21(日)19:50:30 ID:.9BcaM8.No.1442182387+
リーグのどぐらVSこばやんみたいでやんした…
22826/06/21(日)19:50:32 ID:.1JXGkGoNo.1442182406そうだねx8
>白くてちびだから風呂キャン勢と思われるせつーな
せつーなはリジェクト訴えよ?
22926/06/21(日)19:50:33 ID:9B.LXV3YNo.1442182415そうだねx3
いやー投げ喰らわなかったな
うまい
23026/06/21(日)19:50:37 ID:0r7rfQwENo.1442182444+
んん〜〜〜〜〜パチンカスの連荘が止まらない!!!
23126/06/21(日)19:50:39 ID:VbcuHrJYNo.1442182464+
コマ投げ絶対食らわないウーマン
23226/06/21(日)19:50:40 ID:2iv7nYQcNo.1442182471そうだねx1
>実はな、この大会のルーレットって期待値50%なんや
2-2だからルーレットになるから五分五分になるのは正直これ以上上手いシステムが思いつかない
23326/06/21(日)19:50:42 ID:L9ruNhyINo.1442182483+
これで次鋒になったらどうなるんです?
23426/06/21(日)19:50:46 ID:KlprNAvoNo.1442182514そうだねx1
どぐらのコマ投げキャラは信用するなの言葉響きすぎだろ
23526/06/21(日)19:50:46 ID:4TJ6DEYkNo.1442182520そうだねx4
延長戦多すぎだろ
これ神バランスじゃないか?
23626/06/21(日)19:50:49 ID:bQsKzoZMNo.1442182544+
スレッドを立てた人によって削除されました
延長次鋒だけは本当に止めろよ
23726/06/21(日)19:50:49 ID:bsVWy1dwNo.1442182552+
相性有利でもここまで徹底できるのがほんとえーらい
23826/06/21(日)19:50:50 ID:hyInxzUMNo.1442182560+
サイコパワーのあくあなら次鋒を引き当てます
23926/06/21(日)19:50:51 ID:Xi6BQl.kNo.1442182563+
次鋒が来る確率は25%なんですよ!?
24026/06/21(日)19:50:51 ID:UuehtjWgNo.1442182564+
せつーな繋いだねー!
24126/06/21(日)19:50:53 ID:tn5HMp.UNo.1442182584+
あくあここだぞ?
24226/06/21(日)19:50:56 ID:4GSoNEiYNo.1442182610+
>次鋒次鋒次鋒次鋒
24326/06/21(日)19:50:59 ID:9sbMrzsINo.1442182624+
次鋒と大将以外で頼む
24426/06/21(日)19:51:00 ID:MibS1Lz6No.1442182636そうだねx9
>これで次鋒になったらどうなるんです?
あくあがやってる扱いされる
24526/06/21(日)19:51:01 ID:EMhe.ISUNo.1442182643そうだねx1
副将戦になってほしい〜〜!!
24626/06/21(日)19:51:05 ID:eYeJzIrcNo.1442182673+
あくあ副将頼む
24726/06/21(日)19:51:09 ID:JNg7HKqANo.1442182694+
ツールギ!ツールギ!
24826/06/21(日)19:51:09 ID:sEWCDS/cNo.1442182698+
次鋒だけはやめてね
24926/06/21(日)19:51:11 ID:8AD/WP0MNo.1442182712+
ここツルギならクソ熱い
25026/06/21(日)19:51:12 ID:VbcuHrJYNo.1442182720+
>2-2だからルーレットになるから五分五分になるのは正直これ以上上手いシステムが思いつかない
なんならSFLもこのルールで良いくらいには完璧なルール
25126/06/21(日)19:51:16 ID:gXEZZ012No.1442182744+
ザンギエレナは正直だいぶ終わってる
25226/06/21(日)19:51:16 ID:AZSaD20cNo.1442182748+
先鋒こい
25326/06/21(日)19:51:17 ID:y9eOb3ZoNo.1442182753+
おい…わかってるよな?
25426/06/21(日)19:51:21 ID:WMhSeg3MNo.1442182774+
これあくあさんやらかす可能性ない?
25526/06/21(日)19:51:26 ID:bQsKzoZMNo.1442182804+
おお
良いじゃない
25626/06/21(日)19:51:26 ID:KMcHW0CANo.1442182810+
皆れいーど期待してて駄目だった
25726/06/21(日)19:51:27 ID:.1JXGkGoNo.1442182813+
>>これで次鋒になったらどうなるんです?
>あくあがやってる扱いされる
あくあが全て背負うから逆に平和
25826/06/21(日)19:51:28 ID:nSU3uGYgNo.1442182823そうだねx7
っていうかまたランダム戦はどんだけ上位チーム拮抗してんの
25926/06/21(日)19:51:30 ID:uwy2yATANo.1442182844+
一ノ瀬灼熱の時
26026/06/21(日)19:51:31 ID:f4.adUSQNo.1442182849+
のせさん灼熱の時
26126/06/21(日)19:51:33 ID:20GBDFDANo.1442182869+
意外なとこきた
26226/06/21(日)19:51:34 ID:AZSaD20cNo.1442182886+
面白い所だ
26326/06/21(日)19:51:35 ID:MJkORECANo.1442182894+
のせさんか
26426/06/21(日)19:51:35 ID:B1AJfBEwNo.1442182896+
うわ先鋒来た
26526/06/21(日)19:51:37 ID:Xi6BQl.kNo.1442182910+
ここで先鋒が背負うのかあ〜〜〜
26626/06/21(日)19:51:38 ID:Zo3d/e/oNo.1442182917+
先鋒だあああああああああ
26726/06/21(日)19:51:38 ID:JNg7HKqANo.1442182921+
ふわっち行こう
26826/06/21(日)19:51:39 ID:SiX0IOKENo.1442182926+
おぉおもしろいじゃんねぇ
26926/06/21(日)19:51:39 ID:iAU36HxYNo.1442182930そうだねx8
魚群が動く音がした
27026/06/21(日)19:51:40 ID:VbcuHrJYNo.1442182940+
うるーは灼熱の刻
27126/06/21(日)19:51:40 ID:xQieNF2gNo.1442182946+
リュウ確定ガチャ
27226/06/21(日)19:51:40 ID:GCTUg3VgNo.1442182947+
のせさん灼熱の時
27326/06/21(日)19:51:42 ID:9sbMrzsINo.1442182958そうだねx1
のせさんブチギレてない?
27426/06/21(日)19:51:42 ID:RRXMTaYsNo.1442182966+
のせさんも芸術にされてしまうのか
27526/06/21(日)19:51:43 ID:qpXNeIJ.No.1442182969そうだねx6
>皆れいーど期待してて駄目だった
アマゾン川
27626/06/21(日)19:51:43 ID:GlRwRx.sNo.1442182981+
>白くてちびだから風呂キャン勢と思われるせつーな
体見りゃ一発で見分け付くのになあ
27726/06/21(日)19:51:43 ID:Kf2jczAANo.1442182982そうだねx1
のせさんの配信行きまーーす!!
27826/06/21(日)19:51:44 ID:Lp9i03s.No.1442182990+
>これあくあさんやらかす可能性ない?
なんならすでに一回やらかしてるしな…
27926/06/21(日)19:51:44 ID:LhntpEQkNo.1442182994+
のせさん見ます
28026/06/21(日)19:51:45 ID:Naj1fFokNo.1442183006そうだねx9
>一ノ瀬灼熱の時
🐟️=
 🐟️=
  🐟️=
28126/06/21(日)19:51:46 ID:hyInxzUMNo.1442183014+
ついにあくあがサイコパワーを外しました
28226/06/21(日)19:51:46 ID:/irp7gVMNo.1442183016+
連続でぶいすぽが壊れる...
28326/06/21(日)19:51:46 ID:y9eOb3ZoNo.1442183019+
んー!ワースか?
28426/06/21(日)19:51:46 ID:4Lb46mBsNo.1442183020+
うるぱんち灼熱の時
28526/06/21(日)19:51:46 ID:8AD/WP0MNo.1442183021+
不破灼熱の時
28626/06/21(日)19:51:47 ID:4TJ6DEYkNo.1442183022+
一ノ瀬うるは、灼熱の時――――
28726/06/21(日)19:51:47 ID:bsVWy1dwNo.1442183031+
一番熱い
28826/06/21(日)19:51:47 ID:T8yIO9VUNo.1442183032+
のせさんまたキレてる
28926/06/21(日)19:51:47 ID:D5KWamHANo.1442183033+
先鋒はまだ全然ある
29026/06/21(日)19:51:48 ID:QHtPZRwoNo.1442183034+
あくあさん…やってる?
29126/06/21(日)19:51:48 ID:k4HmMjAINo.1442183037+
実力伯仲ってとこだから熱いな
29226/06/21(日)19:51:49 ID:.1JXGkGoNo.1442183039そうだねx2
ピラニア大移動
29326/06/21(日)19:51:49 ID:tn5HMp.UNo.1442183045そうだねx2
あくあプロ先鋒は良い引きだねありがとう
29426/06/21(日)19:51:49 ID:ewL5l/AoNo.1442183049+
これはわからんくなってきたな!
29526/06/21(日)19:51:52 ID:MibS1Lz6No.1442183067+
一先の女一ノ瀬うるは
29626/06/21(日)19:51:52 ID:LoUgO3dUNo.1442183073そうだねx1
次鋒じゃなくてよかったわ 色んな意味で
29726/06/21(日)19:51:52 ID:1Y7YYGc6No.1442183074+
先鋒が背負う時か
29826/06/21(日)19:51:54 ID:9zEOcM0ENo.1442183082そうだねx5
こーれわかりません
分かりませんがのせさんの配信つけます
29926/06/21(日)19:51:55 ID:zc8rHgMwNo.1442183098+
ものすごい数のピラニアが集まっている
30026/06/21(日)19:51:56 ID:U5XjvYlMNo.1442183101+
なんか…延長戦みんな灼熱してない?
30126/06/21(日)19:51:56 ID:.9BcaM8.No.1442183105そうだねx8
先鋒はまだひっくり返る可能性のある好カード…!
次鋒と大将はマジでお通夜になる可能性だった
30226/06/21(日)19:51:57 ID:5Z0Hs9.sNo.1442183115+
全然わからん
30326/06/21(日)19:51:57 ID:mAtcyydwNo.1442183118+
のせさん灼熱の時
30426/06/21(日)19:51:58 ID:HdFa3D3oNo.1442183121+
ルーレットおもしれ〜
30526/06/21(日)19:51:59 ID:dMaoLUQYNo.1442183131+
ピラニアチャンスだ
30626/06/21(日)19:51:59 ID:Xmy2yyqsNo.1442183137そうだねx9
>っていうかまたランダム戦はどんだけ上位チーム拮抗してんの
バランスええなあ…
30726/06/21(日)19:52:01 ID:J/hlH9E.No.1442183150+
共同シコ会場どこですか?
30826/06/21(日)19:52:02 ID:yo8tLxXUNo.1442183156+
のせさんが幼児退行してしまう
30926/06/21(日)19:52:03 ID:KlprNAvoNo.1442183165+
先鋒最強の男不破やれるのか
31026/06/21(日)19:52:07 ID:SQYhwiaUNo.1442183194+
ちょっとのせさん配信みます
31126/06/21(日)19:52:08 ID:yJCbJiZ.No.1442183201+
ここも互角だからわからん
31226/06/21(日)19:52:09 ID:7mf9XXMwNo.1442183211そうだねx16
>>皆れいーど期待してて駄目だった
>アマゾン川
レオス"さん"のところには行きません
理由は怖いから
31326/06/21(日)19:52:13 ID:ZG.gbXIQNo.1442183253そうだねx2
のせ「レイド行け」
こうなりました
31426/06/21(日)19:52:14 ID:Lp9i03s.No.1442183255そうだねx2
>一先の女一ノ瀬うるは
一ノ先うるは…というわけだね?
31526/06/21(日)19:52:14 ID:ezVTWSUYNo.1442183257+
ふわっちの背負い具合がエグいことに
31626/06/21(日)19:52:14 ID:fVbFrj9QNo.1442183262そうだねx1
>のせさんまたキレてる
そーゆぅことぉ!!
31726/06/21(日)19:52:17 ID:eYeJzIrcNo.1442183286+
群れになる時間か
31826/06/21(日)19:52:20 ID:Kf2jczAANo.1442183317+
不破っちが勝ってそのまませつーな優勝や!
ぶい最強はぶいぱい!
31926/06/21(日)19:52:21 ID:iQ/FNOpUNo.1442183324+
えーワタクシのせさんに頑張ってほしいので配信を見ます
32026/06/21(日)19:52:21 ID:26tkVd4wNo.1442183325+
大将ならせつーな有利だったけどな...おしい
32126/06/21(日)19:52:23 ID:JNg7HKqANo.1442183343+
ピラニアが血の匂いを嗅ぎつけてる
32226/06/21(日)19:52:24 ID:1Y7YYGc6No.1442183350そうだねx1
凄い数のピラニアがのせさんの方に向かっている
32326/06/21(日)19:52:27 ID:/irp7gVMNo.1442183375+
俺たちは群れとなる
32426/06/21(日)19:52:30 ID:nSU3uGYgNo.1442183406+
のせさん勝つ世界線と負ける世界線両方見てえ〜
32526/06/21(日)19:52:32 ID:20GBDFDANo.1442183418そうだねx1
>えーワタクシのせさんに頑張ってほしいので配信を見ます
ほんとお?
32626/06/21(日)19:52:32 ID:QHtPZRwoNo.1442183419+
3回目だっけのせさんランダムヒット
32726/06/21(日)19:52:34 ID:.1JXGkGoNo.1442183431+
>>白くてちびだから風呂キャン勢と思われるせつーな
>体見りゃ一発で見分け付くのになあ
なんすかチンチラの見た目が臭いって言うんすか
32826/06/21(日)19:52:37 ID:LhntpEQkNo.1442183453+
ビチビチビチビチ
32926/06/21(日)19:52:38 ID:7SNyT.0oNo.1442183463そうだねx8
>魚群が動く音がした
俺たちは群れとなる
33026/06/21(日)19:52:47 ID:Ml1HO3agNo.1442183525+
のせさんは勝ち目薄い試合じゃあんまり泣かないからな…
33126/06/21(日)19:52:48 ID:JNg7HKqANo.1442183536+
魚群
33226/06/21(日)19:52:50 ID:hyInxzUMNo.1442183555+
次鋒JP大将JP大将JP次鋒イングとくればサイコパワー持ちJPイングの次鋒が来ると思うじゃんね
33326/06/21(日)19:52:52 ID:26tkVd4wNo.1442183579+
>>>皆れいーど期待してて駄目だった
>>アマゾン川
>レオス"さん"のところには行きません
>理由は怖いから
小賢しいピラニアがよ...
33426/06/21(日)19:52:52 ID:AZSaD20cNo.1442183582そうだねx1
>ふわっちの背負い具合がエグいことに
スプラとかマリカとかでもわりと大将とかそういう背負うの多いふわっち
33526/06/21(日)19:52:54 ID:.9BcaM8.No.1442183599+
そういえば昨日今日でのせさん延長何回目だ?
33626/06/21(日)19:52:54 ID:7mf9XXMwNo.1442183600そうだねx6
>>魚群が動く音がした
>俺たちは群れとなる
カスのスイミー
33726/06/21(日)19:52:55 ID:EfANwg..No.1442183605+
不破湊ってこういう時緊張したりするの…?
33826/06/21(日)19:52:56 ID:L9ruNhyINo.1442183612+
のせさんなんでいつも魂の時なの?
33926/06/21(日)19:52:56 ID:KMcHW0CANo.1442183613+
あのー8600ぐらいから跳ね上がってます
34026/06/21(日)19:52:56 ID:fSz4iausNo.1442183616+
俺たちは魚じゃない
34126/06/21(日)19:52:56 ID:U5XjvYlMNo.1442183618+
俺たちは魚じゃない
34226/06/21(日)19:53:01 ID:exwPaVooNo.1442183650+
まあまあミスするしな
34326/06/21(日)19:53:03 ID:Kf2jczAANo.1442183671+
すごい勢いでのせさんの視聴者数が増えてる!!!
34426/06/21(日)19:53:05 ID:LoUgO3dUNo.1442183675そうだねx1
応援する気持ちでのせさんの配信付けました 他意はありません
34526/06/21(日)19:53:05 ID:2iv7nYQcNo.1442183678+
俺はファイナルでJPザンギを見たいんだ
34626/06/21(日)19:53:06 ID:Xi6BQl.kNo.1442183682そうだねx5
正直ここまでずっとファイトクラブを背負い続けたふわっちならもし負けても納得はできると思う
34726/06/21(日)19:53:06 ID:Xmy2yyqsNo.1442183690+
ランダムの神のせさんのこと好きだな
34826/06/21(日)19:53:13 ID:f4.adUSQNo.1442183751+
のせさんは泣くより炊きそう
34926/06/21(日)19:53:14 ID:y9eOb3ZoNo.1442183756+
もし時間余ったらレイドくんに総掛かりレイドして負けるまでやってほしい
35026/06/21(日)19:53:16 ID:JNg7HKqANo.1442183762+
すごいルーーーールですよ
35126/06/21(日)19:53:16 ID:8lNcfLoUNo.1442183767+
いやいいルールだよこれは
35226/06/21(日)19:53:20 ID:hyInxzUMNo.1442183792そうだねx4
>不破湊ってこういう時緊張したりするの…?
自分で分けわからなくなって溶けるときはしばしばある
35326/06/21(日)19:53:20 ID:8AD/WP0MNo.1442183794そうだねx1
>>魚群が動く音がした
>俺たちは群れとなる
我らはレギオン
35426/06/21(日)19:53:22 ID:26tkVd4wNo.1442183821そうだねx2
>すごい勢いでのせさんの視聴者数が増えてる!!!
んっ、カスッッッ!!
35526/06/21(日)19:53:26 ID:MibS1Lz6No.1442183838そうだねx1
のせさん今大会3度目の一先です
35626/06/21(日)19:53:29 ID:6AFceuuMNo.1442183864そうだねx6
>>>魚群が動く音がした
>>俺たちは群れとなる
>カスのスイミー
全部黒い魚
35726/06/21(日)19:53:33 ID:ezVTWSUYNo.1442183890+
この状況でまともに試合できる気がしねえよ
35826/06/21(日)19:53:33 ID:20GBDFDANo.1442183893+
のせさん視聴者1万超えてます
35926/06/21(日)19:53:35 ID:AZSaD20cNo.1442183906そうだねx1
>不破湊ってこういう時緊張したりするの…?
何時も変な動きするから緊張してるのか地の動きかわからんくなるよ
36026/06/21(日)19:53:37 ID:ZJ/mnoMoNo.1442183923+
ナウマンここだぞ
36126/06/21(日)19:53:50 ID:7mf9XXMwNo.1442184004そうだねx1
もう不思議な動きしてる!
36226/06/21(日)19:53:50 ID:EfANwg..No.1442184009+
なんかおかしいぞ?
36326/06/21(日)19:53:52 ID:VbcuHrJYNo.1442184016+
>>すごい勢いでのせさんの視聴者数が増えてる!!!
>んっ、カスッッッ!!
普段気の強い女の涙は栄養素マシマシだからな…
36426/06/21(日)19:53:52 ID:8AD/WP0MNo.1442184023+
気合いのバーンアウトすぎる
36526/06/21(日)19:53:53 ID:Xmy2yyqsNo.1442184029+
バーンアウト不破
36626/06/21(日)19:53:54 ID:JNg7HKqANo.1442184037+
のせさんが長い技使ってる!
36726/06/21(日)19:54:14 ID:KMcHW0CANo.1442184187+
>ナウマンここだぞ
マンコ!?
36826/06/21(日)19:54:18 ID:.1JXGkGoNo.1442184214+
>>>>魚群が動く音がした
>>>俺たちは群れとなる
>>カスのスイミー
>全部黒い魚
黒い魚への風評被害
36926/06/21(日)19:54:20 ID:ezVTWSUYNo.1442184234+
ふわっちちょっとふわふわしてる
37026/06/21(日)19:54:26 ID:mAtcyydwNo.1442184263+
1ラウンドでヒリヒリしすぎてる!!
37126/06/21(日)19:54:28 ID:Xmy2yyqsNo.1442184274+
色々ある
37226/06/21(日)19:54:31 ID:bsVWy1dwNo.1442184297そうだねx10
一先でリュウとか死ぬほどやりたくね〜!
一先で舞とも死ぬほどやりたくね〜!
37326/06/21(日)19:54:38 ID:y9eOb3ZoNo.1442184347+
のせさんが見てからパリィするようになってる!
37426/06/21(日)19:54:41 ID:bQsKzoZMNo.1442184365+
えらーい
37526/06/21(日)19:54:42 ID:XVAZkBIoNo.1442184379+
返されたー!
37626/06/21(日)19:54:43 ID:AZSaD20cNo.1442184390+
やーーーーる
37726/06/21(日)19:54:43 ID:tn5HMp.UNo.1442184394+
返したー!
37826/06/21(日)19:54:44 ID:UuehtjWgNo.1442184396+
ふわっち返せるねえ!
37926/06/21(日)19:54:44 ID:9B.LXV3YNo.1442184399+
返した!
38026/06/21(日)19:54:44 ID:yo8tLxXUNo.1442184400+
お互いの心が削れている音がする
38126/06/21(日)19:54:44 ID:9P.MvORkNo.1442184401+
返す!
38226/06/21(日)19:54:44 ID:B1AJfBEwNo.1442184403+
うわまくった
38326/06/21(日)19:54:44 ID:Xmy2yyqsNo.1442184406そうだねx1
>ふわっちちょっとふわふわしてる
ふわふわしてない時のふわっちいる?
38426/06/21(日)19:54:47 ID:VbcuHrJYNo.1442184429そうだねx3
ふわっちは"返せる"
38526/06/21(日)19:54:48 ID:20GBDFDANo.1442184441+
ふわっちすげえ
よく返した
38626/06/21(日)19:54:50 ID:JNg7HKqANo.1442184452+
だれまえ1!!!
38726/06/21(日)19:54:50 ID:/6Fdwd.QNo.1442184456+
ふわっち!
38826/06/21(日)19:54:50 ID:Xi6BQl.kNo.1442184458+
返しているーーー!!
38926/06/21(日)19:54:51 ID:8lNcfLoUNo.1442184469そうだねx1
インパクトえらい!
39026/06/21(日)19:54:53 ID:0r7rfQwENo.1442184485+
でかい!!(力丸!!)
39126/06/21(日)19:54:54 ID:/irp7gVMNo.1442184493+
勝ちたいインパクト
39226/06/21(日)19:54:55 ID:SiX0IOKENo.1442184497そうだねx3
>一先でリュウとか死ぬほどやりたくね〜!
>一先で舞とも死ぬほどやりたくね〜!
あくあの名采配
39326/06/21(日)19:54:55 ID:k4HmMjAINo.1442184500+
こーれは!
39426/06/21(日)19:54:56 ID:ezVTWSUYNo.1442184507+
ふわっち偉すぎるー!
39526/06/21(日)19:54:57 ID:fVbFrj9QNo.1442184518+
返すう!!
39626/06/21(日)19:54:59 ID:Kf2jczAANo.1442184530+
インパクト返せる!わかい!
39726/06/21(日)19:55:02 ID:1Y7YYGc6No.1442184559+
ふわふわしてない!
39826/06/21(日)19:55:05 ID:.xoiqzogNo.1442184600そうだねx2
一生懸命自分を鼓舞するのせさん
39926/06/21(日)19:55:10 ID:k4HmMjAINo.1442184644そうだねx2
ヤバい見てるこっちの息ができん
40026/06/21(日)19:55:10 ID:Zo3d/e/oNo.1442184646+
>>一先でリュウとか死ぬほどやりたくね〜!
>>一先で舞とも死ぬほどやりたくね〜!
>あくあの名采配
カードゲームうまお
40126/06/21(日)19:55:13 ID:VbcuHrJYNo.1442184674そうだねx1
完走!
40226/06/21(日)19:55:13 ID:L9ruNhyINo.1442184677+
つっよ!!
40326/06/21(日)19:55:14 ID:ePz8EHgoNo.1442184683+
あっ
40426/06/21(日)19:55:14 ID:AZSaD20cNo.1442184686そうだねx3
YAS絶頂してるだろ
40526/06/21(日)19:55:14 ID:B1AJfBEwNo.1442184688+
なんだこの強さ…
40626/06/21(日)19:55:15 ID:JNg7HKqANo.1442184695+
いったか!?
40726/06/21(日)19:55:15 ID:9B.LXV3YNo.1442184697+
走りきった!
40826/06/21(日)19:55:15 ID:Xmy2yyqsNo.1442184703+
先鋒最強の男
40926/06/21(日)19:55:16 ID:oHsjhq9cNo.1442184705+
不破っち〜!
41026/06/21(日)19:55:16 ID:8lNcfLoUNo.1442184706+
えらいコンボだ
41126/06/21(日)19:55:16 ID:tn5HMp.UNo.1442184713+
ふわっちーーー!!!
41226/06/21(日)19:55:16 ID:KMcHW0CANo.1442184716+
つーよい
41326/06/21(日)19:55:16 ID:qITI47qMNo.1442184719+
いい勝負しすぎる...
41426/06/21(日)19:55:17 ID:zc8rHgMwNo.1442184731そうだねx1
不破"さん"
41526/06/21(日)19:55:17 ID:XVAZkBIoNo.1442184732そうだねx2
のせさんも傾きました
41626/06/21(日)19:55:18 ID:hyInxzUMNo.1442184735+
龍炎舞強くなったのもありM適正だいぶ上がってそうなんすよね
41726/06/21(日)19:55:18 ID:Lp9i03s.No.1442184736そうだねx9
>一先でリュウとか死ぬほどやりたくね〜!
>一先で舞とも死ぬほどやりたくね〜!
もしかして
>一先とか死ぬほどやりたくね〜!
41826/06/21(日)19:55:19 ID:Xi6BQl.kNo.1442184739+
走りきったあああああ!!
41926/06/21(日)19:55:19 ID:HM8om7TUNo.1442184740+
うまい
42026/06/21(日)19:55:21 ID:8AD/WP0MNo.1442184758+
実直ゥ…!
42126/06/21(日)19:55:23 ID:LfVpBFFINo.1442184775+
のせさんが斜めになった
42226/06/21(日)19:55:23 ID:5Z0Hs9.sNo.1442184776+
ごりごりすぎるだろ
42326/06/21(日)19:55:24 ID:dF31ADUYNo.1442184783そうだねx4
実直な夜の王
42426/06/21(日)19:55:25 ID:KlprNAvoNo.1442184788そうだねx6
間違いなく先鋒最強の男
42526/06/21(日)19:55:25 ID:JNg7HKqANo.1442184790+
うおおおおおおお!!!
42626/06/21(日)19:55:25 ID:.9BcaM8.No.1442184794+




42726/06/21(日)19:55:26 ID:i/I4pyZYNo.1442184799+
あまりにも実直なリュウ
42826/06/21(日)19:55:27 ID:f4.adUSQNo.1442184812そうだねx8
のせさんななめになってる!!!!
42926/06/21(日)19:55:29 ID:ZJ/mnoMoNo.1442184825+
ふわっちかっこよすぎる…
43026/06/21(日)19:55:30 ID:20GBDFDANo.1442184833+
不破さんだわ
43126/06/21(日)19:55:30 ID:L9ruNhyINo.1442184835+
のせさん泣きそう
43226/06/21(日)19:55:30 ID:ZhdF.HRINo.1442184839+
ふわっちマジで上手くなったなぁ
43326/06/21(日)19:55:31 ID:/irp7gVMNo.1442184847そうだねx10
この角度だ...
43426/06/21(日)19:55:32 ID:7SNyT.0oNo.1442184852そうだねx6
のせさん
傾きました
43526/06/21(日)19:55:34 ID:.1JXGkGoNo.1442184866そうだねx8
>実直な夜の王
矛盾
43626/06/21(日)19:55:34 ID:J/hlH9E.No.1442184875+
もう泣く?
43726/06/21(日)19:55:34 ID:Kf2jczAANo.1442184876そうだねx5
1.1万人のピラニアが見てます
43826/06/21(日)19:55:37 ID:nSU3uGYgNo.1442184912そうだねx11
楽になりたいインパクトと楽になりたい無敵で終わっちまった
だが余には責められぬ…
43926/06/21(日)19:55:38 ID:9zEOcM0ENo.1442184923+
あのインパクト返し声出たわ
44026/06/21(日)19:55:39 ID:JNg7HKqANo.1442184927+
あのインパクトがすべて
44126/06/21(日)19:55:40 ID:VbcuHrJYNo.1442184933+
>のせさんななめになってる!!!!
アーウ
44226/06/21(日)19:55:41 ID:LoUgO3dUNo.1442184937+
お互いプルプルしてたな
44326/06/21(日)19:55:43 ID:/6Fdwd.QNo.1442184949+
龍炎舞良かったけどなあ
44426/06/21(日)19:55:45 ID:2iv7nYQcNo.1442184975+
1先用のゴリゴリの攻め見応えあるなあ
44526/06/21(日)19:55:48 ID:yJCbJiZ.No.1442184997+
まさに熱血硬派
44626/06/21(日)19:55:49 ID:SV5W5r7ENo.1442185005+
>のせさん泣きそう
ナウマン
ここだぞ
44726/06/21(日)19:55:49 ID:y9eOb3ZoNo.1442185009+
幼女がく、くる…!
44826/06/21(日)19:55:50 ID:EMhe.ISUNo.1442185016+
あまりにも1先向き過ぎる
44926/06/21(日)19:55:52 ID:B1AJfBEwNo.1442185029+
>のせさんが斜めになった
いや斜めで持ちこたえてて偉いだろ消えてなくて
45026/06/21(日)19:55:52 ID:eYeJzIrcNo.1442185032そうだねx3
ピラニア群れすぎだろ!
45126/06/21(日)19:55:55 ID:RRXMTaYsNo.1442185050そうだねx10
あれよく返したとしか言えねー
45226/06/21(日)19:55:59 ID:5zoGVRG2No.1442185077+
熱血ファイトリュウ二人なの面白いな…
45326/06/21(日)19:55:59 ID:tn5HMp.UNo.1442185080+
スピーディな試合だったから所々マジで鳥肌立ったわ
45426/06/21(日)19:56:05 ID:Lp9i03s.No.1442185125+
>>のせさんななめになってる!!!!
>アーウ
ウチヲイジメヌンデ…
45526/06/21(日)19:56:06 ID:rtrSfnK6No.1442185137+
マジでチーム5熱血だ
45626/06/21(日)19:56:07 ID:HM8om7TUNo.1442185143+
>ナウマン
>ここだぞ
どこだよ
45726/06/21(日)19:56:08 ID:L9ruNhyINo.1442185149+
この延長システム炊きすぎない?
45826/06/21(日)19:56:09 ID:T8yIO9VUNo.1442185162そうだねx9
あのインパクト当たってたらのせさん勝ってたし返したからふわっち勝ったって感じだ
実直過ぎる
45926/06/21(日)19:56:11 ID:oHsjhq9cNo.1442185177+
えーYASがキモいです
46026/06/21(日)19:56:12 ID:SiX0IOKENo.1442185189そうだねx8
>間違いなく先鋒最強の男
昨日と合わせてツルギとMVPを争ってるけどワタクシふわっちを上げたいと思います
46126/06/21(日)19:56:13 ID:8AD/WP0MNo.1442185205そうだねx1
ふわっちも気合いのバーンアウトすぎてめちゃくちゃ感情の乗った試合だった
46226/06/21(日)19:56:14 ID:f5OYNoNsNo.1442185219+
のせさん泣きません
46326/06/21(日)19:56:15 ID:ezVTWSUYNo.1442185220そうだねx2
YAS絶頂流石にかっこいいなこのホスト
46426/06/21(日)19:56:17 ID:Wq1lwOmMNo.1442185240+
あのインパクトを返せるのは凄いよ
46526/06/21(日)19:56:18 ID:U/e3yQUUNo.1442185257そうだねx1
ピラニア3000匹は確定で居ますね
46626/06/21(日)19:56:25 ID:20GBDFDANo.1442185298+
あの極限状態でインパクト返せるの凄過ぎる
46726/06/21(日)19:56:27 ID:Ml1HO3agNo.1442185310+
慰めるから!
46826/06/21(日)19:56:28 ID:vuxzlFCgNo.1442185318そうだねx5
>YAS絶頂してるだろ
今まで何回もコーチついても全然成長見られなかったからな…
46926/06/21(日)19:56:29 ID:Kf2jczAANo.1442185324+
ぶいすぽがいると優勝できないジンクス…
47026/06/21(日)19:56:29 ID:0r7rfQwENo.1442185329そうだねx7
し…死んでる…
fu6871479.jpg
47126/06/21(日)19:56:31 ID:e5pYxSNQNo.1442185343そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
常闇トワちゃんが体調不良で不戦勝

渋ハル:やよ〜さん誰か戦いたい人いますか?
笹木:おまえ

笹木:モダンエドつかってね
渋ハル:終わってるよあんた

トワ刺されてて草
47226/06/21(日)19:56:32 ID:LfVpBFFINo.1442185347そうだねx3
fu6871482.jpg
47326/06/21(日)19:56:34 ID:kcLiP9GkNo.1442185373+
返したーー!!
47426/06/21(日)19:56:37 ID:Naj1fFokNo.1442185387そうだねx6
>ピラニア3000匹は確定で居ますね
思ったより少ないな…
47526/06/21(日)19:56:37 ID:hyInxzUMNo.1442185389+
大将泣いております硬め濃いめ好きなチームだったよ
47626/06/21(日)19:56:42 ID:yJCbJiZ.No.1442185414そうだねx6
>えーYASがキモいです
キモくなるのも仕方ない試合
47726/06/21(日)19:56:43 ID:LoUgO3dUNo.1442185426+
インパクトの反応キモすぎだろ しゃーないよ
47826/06/21(日)19:56:44 ID:iAU36HxYNo.1442185429+
>>ナウマン
>>ここだぞ
>どこだよ
スイミーでいう目の役
47926/06/21(日)19:56:48 ID:T8yIO9VUNo.1442185464+
YASがまた脳焼かれてる
48026/06/21(日)19:56:48 ID:k4HmMjAINo.1442185466そうだねx7
>えーYASがキモいです
流石になってもいい
48126/06/21(日)19:56:49 ID:SiX0IOKENo.1442185472+
>のせさん泣きません
やりきったしエライ
48226/06/21(日)19:56:52 ID:VtKTBD9sNo.1442185491そうだねx8
あのインパクト返されるなら負けも仕方なし
48326/06/21(日)19:56:53 ID:ezVTWSUYNo.1442185503+
MVPふわっちあるんじゃね?これ
48426/06/21(日)19:56:57 ID:ab/6h9wsNo.1442185533+
あきらもいます
48526/06/21(日)19:57:03 ID:FPN9Cb4UNo.1442185565+
周りがフォローすればするほど効くんだよね
48626/06/21(日)19:57:05 ID:KlprNAvoNo.1442185583+
スクリム初日ふわふわしてたとは思えない仕上がり
48726/06/21(日)19:57:07 ID:Xi6BQl.kNo.1442185597そうだねx1
>>YAS絶頂してるだろ
>今まで何回もコーチついても全然成長見られなかったからな…
今回本当にギリギリで成ったから諦めないって大事
48826/06/21(日)19:57:08 ID:xQieNF2gNo.1442185605そうだねx6
ここから1人になった後に泣くのが見てぇからよぉ
48926/06/21(日)19:57:11 ID:kcLiP9GkNo.1442185628+
コンボしっかりしてますね
49026/06/21(日)19:57:12 ID:yeE.oOh6No.1442185641+
>今まで何回もコーチついても全然成長見られなかったからな…
それはそれで凄いな……
49126/06/21(日)19:57:12 ID:.9BcaM8.No.1442185642+
一方そのころどぐら(リアル)のチャンネルでは…
https://www.youtube.com/watch?v=ZaNprB0L3u4
49226/06/21(日)19:57:13 ID:zBv678GUNo.1442185652+
斜めになるのほんといいですよね
49326/06/21(日)19:57:13 ID:LhntpEQkNo.1442185653+
のせさん時間差で効いてます
涙声美味しいです
49426/06/21(日)19:57:17 ID:JNg7HKqANo.1442185680+
誰かにゃらかの斜めになってる画像と連結させて
49526/06/21(日)19:57:19 ID:/m6DA8tENo.1442185699+
>ピラニア群れすぎだろ!
ああ…甲子園の砂を集める球児を撮影だ!
49626/06/21(日)19:57:20 ID:f5OYNoNsNo.1442185706+
ふわっち昨日も今日もだいぶ勝ってるね
49726/06/21(日)19:57:21 ID:OKJsxl3oNo.1442185713+
書き込みをした人によって削除されました
49826/06/21(日)19:57:26 ID:2jFW2OxYNo.1442185755そうだねx7
決勝戦
スト6のおかげでぶいすぽ辞めずに続けられた大将
vs
格ゲーブームのおかげでスト6配信を伸び伸びできるようになった大将
49926/06/21(日)19:57:26 ID:5Z0Hs9.sNo.1442185759+
やばいインタビューだ
50026/06/21(日)19:57:27 ID:/irp7gVMNo.1442185761+
チームがあったかければあったかいほどダメージが来る感じ
50126/06/21(日)19:57:32 ID:2a93Qm5YNo.1442185794そうだねx5
>>YAS絶頂してるだろ
>今まで何回もコーチついても全然成長見られなかったからな…
今までYASが何やっても育たなかったの見るにこれツルギと連れてきたシュートの手柄じゃ…
50226/06/21(日)19:57:34 ID:Kf2jczAANo.1442185806+
>ピラニア3000匹は確定で居ますね
8000→1.1万
ときどさんのマゴ昇天配信かな?
50326/06/21(日)19:57:36 ID:hyInxzUMNo.1442185824そうだねx6
スクリムはふわふわし本線始まったら謎の硬派な男本当にわかんないよ…
50426/06/21(日)19:57:36 ID:i/I4pyZYNo.1442185826+
ちゃんと決め時にコンボ落とさず決めきったから
50526/06/21(日)19:57:44 ID:Xmy2yyqsNo.1442185884+
ふるえっち
50626/06/21(日)19:57:45 ID:B1AJfBEwNo.1442185890+
本当かよ!?
50726/06/21(日)19:57:47 ID:Wq1lwOmMNo.1442185906+
>誰かにゃらかの斜めになってる画像と連結させて
主催も一緒に頼む
50826/06/21(日)19:57:47 ID:34b.Hf4wNo.1442185907+
ふわっちまじで上手くなったな…
50926/06/21(日)19:57:48 ID:tn5HMp.UNo.1442185911そうだねx2
YASはこれを見たことでSFLでもメンタル乗り越えて活躍できるようになったろ
51026/06/21(日)19:57:51 ID:ezVTWSUYNo.1442185935そうだねx8
実直実直言いながらずっとなんかふわふわしてたふわっちがついに成った
51126/06/21(日)19:57:53 ID:y9eOb3ZoNo.1442185951+
息が漏れすぎホスト
51226/06/21(日)19:58:05 ID:Lp9i03s.No.1442186041+
言ってものせさん既に一回チームを救ってるからな
51326/06/21(日)19:58:07 ID:RRXMTaYsNo.1442186051+
>ちゃんと決め時にコンボ落とさず決めきったから
あそこミスてったのが不破だったからな
51426/06/21(日)19:58:08 ID:eo8K4X1ANo.1442186056そうだねx2
>のせさん時間差で効いてます
>涙声美味しいです
消えなさい闇のぽ
51526/06/21(日)19:58:09 ID:KlprNAvoNo.1442186064+
マジでギリギリまで昇竜対空の入れ方悩んでたのになんでこんな仕上がってるんだ
51626/06/21(日)19:58:09 ID:8lNcfLoUNo.1442186067+
ギリギリで返せました…
51726/06/21(日)19:58:10 ID:uwy2yATANo.1442186074そうだねx1
如月れんvs斜落せつな フェン様バニーガーデン事変を思い出します
51826/06/21(日)19:58:15 ID:zb3NzfFANo.1442186110そうだねx3
HUBで見てるけど喉が枯れてきた
51926/06/21(日)19:58:15 ID:xgd1o.ssNo.1442186113+
>決勝戦
>スト6のおかげでぶいすぽ辞めずに続けられた大将
>vs
>格ゲーブームのおかげでスト6配信を伸び伸びできるようになった大将
どっちにも勝ってほしい
52026/06/21(日)19:58:23 ID:k4HmMjAINo.1442186157+
あのインパクト返しと最後のコンボは本当に実直
52126/06/21(日)19:58:29 ID:nSU3uGYgNo.1442186199そうだねx10
よく考えたらツルギまた負けインタビューじゃねーか!
52226/06/21(日)19:58:32 ID:yJCbJiZ.No.1442186212そうだねx1
インパクト返した時に心が勝った
52326/06/21(日)19:58:33 ID:SV5W5r7ENo.1442186221+
>>ピラニア3000匹は確定で居ますね
>思ったより少ないな…
鵜堂刃衛かよ
52426/06/21(日)19:58:39 ID:d016lsZANo.1442186262そうだねx2
>如月れんvs斜落せつな フェン様バニーガーデン事変を思い出します
ああ
早く終わらせて師匠のバニガを見たいファンガの勝ちだ
52526/06/21(日)19:58:40 ID:vS2bL7KINo.1442186272+
のせシコ勢おすぎ!
52626/06/21(日)19:58:44 ID:LoUgO3dUNo.1442186296そうだねx4
不破とツルギお互い触発されたのがデカかったんやろうな
52726/06/21(日)19:58:46 ID:tn5HMp.UNo.1442186304そうだねx7
>HUBで見てるけど喉が枯れてきた
最高に楽しんでる男
52826/06/21(日)19:58:46 ID:SV5W5r7ENo.1442186310そうだねx7
>HUBで見てるけど喉が枯れてきた
おさけのもうね!
52926/06/21(日)19:58:46 ID:e5pYxSNQNo.1442186314+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでホロライブなんて入れたんだ?
ホロライブは枠の邪魔だからもう呼ぶなよカス
53026/06/21(日)19:58:48 ID:R0/qyCVANo.1442186328+
ツルギお前また負けインタビューなのか…
53126/06/21(日)19:58:55 ID:nSU3uGYgNo.1442186370+
>HUBで見てるけど喉が枯れてきた
飲むしかねえな
53226/06/21(日)19:58:55 ID:oHsjhq9cNo.1442186375そうだねx2
>よく考えたらツルギまた負けインタビューじゃねーか!
1日目だけでもうお釣りあるから…
53326/06/21(日)19:58:57 ID:8geQIKMgNo.1442186391+
ふわっちはスマブラもうまいしセンスはあるんだよな
なんかふわふわしてるだけで
53426/06/21(日)19:59:01 ID:EMhe.ISUNo.1442186414そうだねx3
>よく考えたらツルギまた負けインタビューじゃねーか!
今回のベストバウトだと思うからヨシ!
53526/06/21(日)19:59:02 ID:D04vKpCoNo.1442186423そうだねx2
>えーYASがキモいです
BOもする、コンボミスもする
でもそれでいいそれが不破湊なんだよってスタンスの男
53626/06/21(日)19:59:12 ID:8lNcfLoUNo.1442186492+
>スクリムはふわふわし本線始まったら謎の硬派な男本当にわかんないよ…
ファンタジスタ
53726/06/21(日)19:59:13 ID:AZSaD20cNo.1442186504+
>ツルギお前また負けインタビューなのか…
初日背負わされすぎた分今回は他の人がカバーよ
53826/06/21(日)19:59:15 ID:2a93Qm5YNo.1442186514そうだねx5
>決勝戦
>スト6のおかげでぶいすぽ辞めずに続けられた大将
>vs
>格ゲーブームのおかげでスト6配信を伸び伸びできるようになった大将
美しい
53926/06/21(日)19:59:15 ID:LhntpEQkNo.1442186518そうだねx6
のせさんガチ沈黙です
謝ってから何も話してないです
54026/06/21(日)19:59:17 ID:y9eOb3ZoNo.1442186535そうだねx7
レオスさんはインタビューいいです…
理由は
54126/06/21(日)19:59:19 ID:hyInxzUMNo.1442186540+
わりとつむ王とツルギが勝ってないのにここまで導かれているので勝ってほしいんすよね…
54226/06/21(日)19:59:19 ID:Naj1fFokNo.1442186542+
>>思ったより少ないな…
>鵜堂刃衛かよ
のせさんなら10000のピラニア呼び寄せるかと…
54326/06/21(日)19:59:21 ID:vuxzlFCgNo.1442186547そうだねx3
>よく考えたらツルギまた負けインタビューじゃねーか!
SFLのシュートポジション
54426/06/21(日)19:59:22 ID:GlRwRx.sNo.1442186561+
>よく考えたらツルギまた負けインタビューじゃねーか!
昨日は大活躍だったのに…
54526/06/21(日)19:59:24 ID:KlprNAvoNo.1442186581そうだねx1
ツルギは昨日神すぎたからしゃあない
54626/06/21(日)19:59:30 ID:eo8K4X1ANo.1442186628そうだねx6
大将ぶい○○のチームが優勝します
54726/06/21(日)19:59:32 ID:i/I4pyZYNo.1442186641そうだねx7
>のせさんガチ沈黙です
>謝ってから何も話してないです
えーこれマイク切って泣いてます
54826/06/21(日)19:59:35 ID:/irp7gVMNo.1442186655+
チームが色々喋ってる中一人だけ喋れないのせさん
54926/06/21(日)19:59:40 ID:VbcuHrJYNo.1442186687+
お手ぷるしかいねーのかよこのチーム
55026/06/21(日)19:59:43 ID:UuehtjWgNo.1442186704そうだねx1
>>よく考えたらツルギまた負けインタビューじゃねーか!
>SFLのシュートポジション
弟子は師匠に似る
55126/06/21(日)19:59:45 ID:x0vGkT8wNo.1442186717そうだねx4
まじでMR1200の動きじゃなかったふわっち
のせさんだって確実に地上より上の戦いだったよ
55226/06/21(日)19:59:48 ID:yeE.oOh6No.1442186745そうだねx12
>レオスさんはインタビューいいです…
>理由は
怖いから
55326/06/21(日)19:59:50 ID:xQieNF2gNo.1442186764そうだねx1
アカン熱血硬派の掛け声が来る
55426/06/21(日)20:00:00 ID:2a93Qm5YNo.1442186822そうだねx4
>大将ぶい○○のチームが優勝します
ぶい○○のフェン様語録擦る方が勝ちます
55526/06/21(日)20:00:00 ID:Xmy2yyqsNo.1442186833+
泣いてないのか…
55626/06/21(日)20:00:03 ID:tn5HMp.UNo.1442186852+
ふわっちはこれ決勝にむけて一皮二皮剥けただろ
55726/06/21(日)20:00:03 ID:J/hlH9E.No.1442186856+
一ノ瀬さんコメントに😭多いけどよく泣く子なんです?
55826/06/21(日)20:00:08 ID:OKJsxl3oNo.1442186895そうだねx6
>レオスさんはインタビューいいです…
>理由は
本当に怖い
55926/06/21(日)20:00:13 ID:Ml1HO3agNo.1442186933そうだねx6
>のせさんガチ沈黙です
>謝ってから何も話してないです
ピラニアに餌をやるんじゃない
56026/06/21(日)20:00:13 ID:Xi6BQl.kNo.1442186934そうだねx14
>のせさんガチ沈黙です
>謝ってから何も話してないです
言うて今までどっちかって言うとチーム救ってた側なんだよなのせさん
56126/06/21(日)20:00:17 ID:20GBDFDANo.1442186960+
おつぱい〜もやれ
56226/06/21(日)20:00:33 ID:d016lsZANo.1442187061そうだねx3
>>大将ぶい○○のチームが優勝します
>ぶい○○のフェン様語録擦る方が勝ちます
この戦いだと真面目にせつーなが勝ちなのはなんなの
56326/06/21(日)20:00:34 ID:qITI47qMNo.1442187064+
いうてのせさんチーム貢献度はかなり高かったよね
悔やむ事一個も無いと思う
56426/06/21(日)20:00:34 ID:tn5HMp.UNo.1442187069+
>大将ぶい○○のチームが優勝します
ぱいにすぽか…
56526/06/21(日)20:00:35 ID:Xi6BQl.kNo.1442187081+
「ザンギ使いを信じるな」
56626/06/21(日)20:00:39 ID:VbcuHrJYNo.1442187097そうだねx6
>大将ぶい○○のチームが優勝します
ぱいぱいが勝つか
すぽすぽが勝つか
56726/06/21(日)20:00:39 ID:MI14rzvcNo.1442187111そうだねx5
これにじさんじが2人いるチームが優勝します
56826/06/21(日)20:00:52 ID:AZSaD20cNo.1442187201そうだねx5
>レオスさんはインタビューいいです…
>理由は
ヘラったり暴言吐くけど熱血系なのがタチ悪い
56926/06/21(日)20:00:57 ID:WMPDTTlANo.1442187233そうだねx2
>>のせさんガチ沈黙です
>>謝ってから何も話してないです
>えーこれマイク切って泣いてます
くぅ〜!コレコレ!
57026/06/21(日)20:00:59 ID:ezVTWSUYNo.1442187239+
にじさんじ2人以上がチームにいる方が優勝します
57126/06/21(日)20:01:00 ID:OSkwZtJ6No.1442187246+
ぶいぱいのぱいっておっぱいのことだと思ってた
57226/06/21(日)20:01:01 ID:bSbz2WCUNo.1442187264+
>おつぱい〜もやれ
アップランドのイメージに傷がつ
57326/06/21(日)20:01:04 ID:9P.MvORkNo.1442187285+
エレナってケンだったんだ…
57426/06/21(日)20:01:08 ID:eZ7GPgNsNo.1442187322+
のせさんの涙いいね…普段とのギャップで一番くる
57526/06/21(日)20:01:11 ID:UuehtjWgNo.1442187338そうだねx2
>>大将ぶい○○のチームが優勝します
>ぱいぱいが勝つか
>すぽすぽが勝つか
なんか並べるとすぽのほうもちょっとアレだな…
57626/06/21(日)20:01:14 ID:20GBDFDANo.1442187350+
宇佐美チームレッドブル1年分です
57726/06/21(日)20:01:18 ID:b92DgzxENo.1442187391そうだねx7
のせさん泣いてるの?
今日はこれでいいわ
57826/06/21(日)20:01:20 ID:ev.mY2zoNo.1442187404そうだねx1
>いうてのせさんチーム貢献度はかなり高かったよね
>悔やむ事一個も無いと思う
いやチーム背負わされて楽になりたいインパクトと無敵で散ったら悔いだらけだとは思う…
57926/06/21(日)20:01:21 ID:zVofxFwkNo.1442187417そうだねx1
いまだに語られてるにゃらかの時はどれくらい美しい芸術品だったの
58026/06/21(日)20:01:21 ID:6AFceuuMNo.1442187424+
>>大将ぶい○○のチームが優勝します
>ぱいにすぽか…
カルバンクラインの話ししてる?
58126/06/21(日)20:01:22 ID:LoUgO3dUNo.1442187428+
決勝進出でレオスの血管が危ぶまれてます
58226/06/21(日)20:01:22 ID:NboYbEDANo.1442187434そうだねx3
>ぶいぱいのぱいっておっぱいのことだと思ってた
せちゃーなの胸見たらわかるだろ
58326/06/21(日)20:01:24 ID:Xmy2yyqsNo.1442187453+
>ぶいぱいのぱいっておっぱいのことだと思ってた
せーの!
58426/06/21(日)20:01:26 ID:B1AJfBEwNo.1442187481+
冷笑!?
58526/06/21(日)20:01:29 ID:KlprNAvoNo.1442187500そうだねx2
昨日ここに連れてきてくれたのは間違いなくツルギなんだ誇ってくれ
58626/06/21(日)20:01:33 ID:qpXNeIJ.No.1442187532そうだねx1
>早く終わらせて師匠のバニガを見たいファンガの勝ちだ
もしもしフェン様?
バニガ2送るからアカウント教えて
58726/06/21(日)20:01:35 ID:oN7wparkNo.1442187548そうだねx4
>アップランドのイメージに傷がつ
あんなどすけべグッズ出しておいて今更だろ
58826/06/21(日)20:01:37 ID:ePz8EHgoNo.1442187563+
>宇佐美チームレッドブル1年分です
糖尿になりそう
58926/06/21(日)20:01:41 ID:.9BcaM8.No.1442187592+
>ぶいぱいのぱいっておっぱいのことだと思ってた
そうだね(大将見ながら)
59026/06/21(日)20:01:41 ID:.1JXGkGoNo.1442187596そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>常闇トワちゃんが体調不良で不戦勝
>渋ハル:やよ〜さん誰か戦いたい人いますか?
>笹木:おまえ
>??????????
>笹木:モダンエドつかってね
>渋ハル:終わってるよあんた
>トワ刺されてて草
″優しさ″
59126/06/21(日)20:01:43 ID:4TJ6DEYkNo.1442187605+
ガチ泣きしてます
59226/06/21(日)20:01:44 ID:OKJsxl3oNo.1442187610+
>一ノ瀬さんコメントに😭多いけどよく泣く子なんです?
年取るごとに涙もろくなっている気がする
59326/06/21(日)20:01:45 ID:oXwtcgyoNo.1442187622そうだねx2
>ぶいぱいのぱいっておっぱいのことだと思ってた
あの胸板でぱいは無理なんじゃよね
59426/06/21(日)20:01:46 ID:f4.adUSQNo.1442187630+
>いまだに語られてるにゃらかの時はどれくらい美しい芸術品だったの
(例の画像)
59526/06/21(日)20:01:49 ID:/irp7gVMNo.1442187647+
幼女
59626/06/21(日)20:01:53 ID:AZSaD20cNo.1442187684+
>アップランドのイメージに傷がつ
別の部署です!別の!
59726/06/21(日)20:01:54 ID:ZjGYqkOwNo.1442187687+
えーのせさん泣いてます
59826/06/21(日)20:01:59 ID:20GBDFDANo.1442187731+
のせさん泣いてます
59926/06/21(日)20:02:03 ID:MibS1Lz6No.1442187760+
のせさんが幼女に
60026/06/21(日)20:02:08 ID:x2yIqO9oNo.1442187814+
さっきは先鋒次鋒せつーなチームが勝って副将大将はれんくんチームが勝ったのか
ひっくり返るならどこだろうな
60126/06/21(日)20:02:10 ID:oHsjhq9cNo.1442187830+
ナウマンここだぞ
60226/06/21(日)20:02:16 ID:KlprNAvoNo.1442187863そうだねx13
あんなにキレてたのにインタビューは冷静なの逆に怖い
60326/06/21(日)20:02:18 ID:SV5W5r7ENo.1442187877そうだねx11
>決勝進出でレオスの血管が危ぶまれてます
喫煙は、動脈硬化や血栓形成傾向を強め、レオスが心筋梗塞など虚血性心疾患や脳卒中になる危険性を高めます
60426/06/21(日)20:02:18 ID:UuehtjWgNo.1442187881+
ツルギの予選延長戦勝利がなかったらここにいなかったかもしれないもんな
60526/06/21(日)20:02:20 ID:L9ruNhyINo.1442187889+
のせさん泣くの初めて見た
60626/06/21(日)20:02:25 ID:2a93Qm5YNo.1442187929そうだねx10
>あんなにキレてたのにインタビューは冷静なの逆に怖い
大人
60726/06/21(日)20:02:26 ID:f4.adUSQNo.1442187938そうだねx2
渋ハルぶいすぽ泣かしすぎだろ
責任取れ
60826/06/21(日)20:02:27 ID:ev.mY2zoNo.1442187943+
女児にそんな重大な役目させるなという気持ちとこれが見たかった気持ちがあります
60926/06/21(日)20:02:32 ID:9zEOcM0ENo.1442187977そうだねx4
>決勝進出でレオスの血管が危ぶまれてます 
いうてつむおーんは有利対面だと思う
61026/06/21(日)20:02:38 ID:xQieNF2gNo.1442188029+
あっ泣いてます
61126/06/21(日)20:02:39 ID:Lp9i03s.No.1442188035+
>のせさんが幼女に
(またボイチェンが悪さしてるんだな…)
61226/06/21(日)20:02:39 ID:T8yIO9VUNo.1442188036そうだねx8
>のせさん泣くの初めて見た
割とすぐ泣くぞ
61326/06/21(日)20:02:39 ID:kzllofgoNo.1442188041+
駄目だのせさん好きになるわこれ
61426/06/21(日)20:02:40 ID:7mf9XXMwNo.1442188047そうだねx9
>いまだに語られてるにゃらかの時はどれくらい美しい芸術品だったの
あれは常日頃のビッグマウスの積み重ねもあっての芸術品だったからそうそう越えられない
61526/06/21(日)20:02:43 ID:U/e3yQUUNo.1442188063+
>(例の画像)
やっぱ傾いたVの子はかわいいな!
61626/06/21(日)20:02:44 ID:.gixl1EQNo.1442188068+
すまん俺はハイエナだめっちゃ興奮する
61726/06/21(日)20:02:47 ID:i/I4pyZYNo.1442188089そうだねx1
余所行きのレオスで良かった
61826/06/21(日)20:02:55 ID:Xi6BQl.kNo.1442188140そうだねx5
>さっきは先鋒次鋒せつーなチームが勝って副将大将はれんくんチームが勝ったのか
>ひっくり返るならどこだろうな
2-2になる確率かなり高いから結局あくあの右手が光ることを互いに祈る感じの戦いになる
61926/06/21(日)20:02:57 ID:XVAZkBIoNo.1442188164+
のせさんは前回でも母性が溢れてたから…
62026/06/21(日)20:03:01 ID:.xoiqzogNo.1442188182+
のせ配信見てたら興奮してきた
62126/06/21(日)20:03:05 ID:UuehtjWgNo.1442188207+
えーネコワカコマ投げ〆であくたがわに勝ちました
ガヤテン絶叫です
62226/06/21(日)20:03:05 ID:Ml1HO3agNo.1442188211+
>駄目だのせさん好きになるわこれ
よこしまな気持ちで好きになるんじゃない!
62326/06/21(日)20:03:06 ID:VbcuHrJYNo.1442188215+
のせさんマジでチームVCに絡めてなくて見ててつらいです
62426/06/21(日)20:03:07 ID:26tkVd4wNo.1442188218+
>のせさん泣くの初めて見た
美味しいよ...
62526/06/21(日)20:03:07 ID:8XVQxP/oNo.1442188222+
>>おつぱい〜もやれ
>アップランドのイメージに傷がつ
今は亡きアルさんも勧める誇りあるあいさつだよ?
62626/06/21(日)20:03:09 ID:Qf90q07kNo.1442188241+
美人の涙が最優先さ
62726/06/21(日)20:03:10 ID:.l37FkbYNo.1442188249+
>決勝進出でレオスの血管が危ぶまれてます
いうてレイドほどの理不尽感ある相手はいないだろうし…
62826/06/21(日)20:03:10 ID:EfANwg..No.1442188251+
あくあさん今日何人泣かせたの
62926/06/21(日)20:03:13 ID:y9eOb3ZoNo.1442188280そうだねx1
インタビュー担当のヴィンセントさんがおられる…?
63026/06/21(日)20:03:13 ID:qWmHg/joNo.1442188282+
>にじさんじ2人以上がチームにいる方が優勝します
ほな渋ハルはなしかあ
63126/06/21(日)20:03:14 ID:/m6DA8tENo.1442188283+
なかなーいーで〜
63226/06/21(日)20:03:14 ID:OSkwZtJ6No.1442188285そうだねx8
>>いまだに語られてるにゃらかの時はどれくらい美しい芸術品だったの
>あれは常日頃のビッグマウスの積み重ねもあっての芸術品だったからそうそう越えられない
つまり実質マゴさんか…
63326/06/21(日)20:03:18 ID:FnBI87xENo.1442188318そうだねx1
>あんなにキレてたのにインタビューは冷静なの逆に怖い
今日に関してはほぼ凪だから昨日でキレのストック0になってんだよね
63426/06/21(日)20:03:23 ID:LhntpEQkNo.1442188352そうだねx2
普段ドライなのせさんが泣くからたまんねえんだよな
63526/06/21(日)20:03:23 ID:GCTUg3VgNo.1442188355+
やるんだ…
63626/06/21(日)20:03:24 ID:OKJsxl3oNo.1442188367+
>>のせさん泣くの初めて見た
>割とすぐ泣くぞ
情緒が幼女だからな…
63726/06/21(日)20:03:26 ID:ePz8EHgoNo.1442188381+
>のせさん泣くの初めて見た
実はこの方他人の配信見て泣くほどめちゃくちゃ涙脆いんですよ
63826/06/21(日)20:03:28 ID:Zo3d/e/oNo.1442188398そうだねx1
>のせさん泣くの初めて見た
それはのせさんの大会系配信見てなさすぎかもです
63926/06/21(日)20:03:29 ID:Xmy2yyqsNo.1442188410+
ありがとうございます
64026/06/21(日)20:03:30 ID:hyInxzUMNo.1442188422+
>さっきは先鋒次鋒せつーなチームが勝って副将大将はれんくんチームが勝ったのか
>ひっくり返るならどこだろうな
先鋒副将わ割と分からなかった気がします
64126/06/21(日)20:03:33 ID:20GBDFDANo.1442188439+
友情!
64226/06/21(日)20:03:34 ID:k4HmMjAINo.1442188447そうだねx4
昨日はせつーなが勝ち
今日はれんくんが勝ち
最後の決戦だ
64326/06/21(日)20:03:35 ID:/irp7gVMNo.1442188452そうだねx8
マジで地獄のルールだなランダム一先
ぜひ続けてくれ
64426/06/21(日)20:03:36 ID:u3SNGVqsNo.1442188456+
>>のせさん泣くの初めて見た
>割とすぐ泣くぞ
個人的には地獄のストレートを見てほしい
64526/06/21(日)20:03:36 ID:JF0FLXYANo.1442188460そうだねx7
>いまだに語られてるにゃらかの時はどれくらい美しい芸術品だったの
ここと匿名掲示板各所とxとパブビュー
みんな同じような反応してて怖かったしシコれた
64626/06/21(日)20:03:38 ID:yJCbJiZ.No.1442188478+
スタッフがやらせたいだけ
64726/06/21(日)20:03:39 ID:KlprNAvoNo.1442188485そうだねx1
にゃらかは過去一盛り上がったにじさんじの箱企画に参加せずにスト6練習してボロボロだったのが芸術だった
64826/06/21(日)20:03:42 ID:AkPaCLFcNo.1442188504+
>つまり実質マゴさんか…
"メスマゴ"
64926/06/21(日)20:03:47 ID:/NEMzMG6No.1442188530+
>>いうてのせさんチーム貢献度はかなり高かったよね
>>悔やむ事一個も無いと思う
>いやチーム背負わされて楽になりたいインパクトと無敵で散ったら悔いだらけだとは思う…
メンバーはありがとうが勝つけど本人は悔いが勝つパターン
65026/06/21(日)20:03:50 ID:RRXMTaYsNo.1442188560+
のせさん去年の乾殿見てるからな同じ体験しちゃってる
65126/06/21(日)20:03:51 ID:i/I4pyZYNo.1442188571+
完璧やん
65226/06/21(日)20:03:53 ID:Xmy2yyqsNo.1442188584+
コーチ?
65326/06/21(日)20:03:55 ID:AZSaD20cNo.1442188603+
>インタビュー担当のヴィンセントさんがおられる…?
パワプロのイベントで糞みたいな3年間過ごした時でも一人だけ明るくやってたくらいだぞ
65426/06/21(日)20:03:55 ID:iAU36HxYNo.1442188606そうだねx2
>今日に関してはほぼ凪だから昨日でキレのストック0になってんだよね
ヤニゲージがBOしてないだけかもしれません
65526/06/21(日)20:03:56 ID:JNg7HKqANo.1442188616+
おお!そろった?
65626/06/21(日)20:03:59 ID:ezVTWSUYNo.1442188638そうだねx9
Vの読み合いやめろ
65726/06/21(日)20:04:02 ID:/m6DA8tENo.1442188660+
最後ちょっと怪しいか?
65826/06/21(日)20:04:02 ID:9zEOcM0ENo.1442188664そうだねx3
v出すか出さないかでシミーするのやめな?
65926/06/21(日)20:04:02 ID:x2yIqO9oNo.1442188665+
…というわけでね
66026/06/21(日)20:04:03 ID:7SNyT.0oNo.1442188668そうだねx2
>>>いまだに語られてるにゃらかの時はどれくらい美しい芸術品だったの
>>あれは常日頃のビッグマウスの積み重ねもあっての芸術品だったからそうそう越えられない
>つまり実質マゴさんか…
"メスマゴ"
66126/06/21(日)20:04:04 ID:VbcuHrJYNo.1442188680+
なーにがうるぱんちじゃうるぱんつの方が可愛いよ💛
66226/06/21(日)20:04:08 ID:LoUgO3dUNo.1442188718そうだねx1
この裏で号泣してるのいいよな
66326/06/21(日)20:04:08 ID:y9eOb3ZoNo.1442188720+
チームまとまったな!
66426/06/21(日)20:04:09 ID:qITI47qMNo.1442188725そうだねx15
>マジで地獄のルールだなランダム一先
わかる
>ぜひ続けてくれ
わかる
66526/06/21(日)20:04:11 ID:sEWCDS/cNo.1442188754+
のせさんの配信巻き戻し機能が付いてて助かっております
66626/06/21(日)20:04:12 ID:k5PT3Ru2No.1442188764+
コーチ陣言った?
66726/06/21(日)20:04:16 ID:Lp9i03s.No.1442188789そうだねx2
>みんな同じような反応してて怖かったし
うn
>シコれた
悪魔が
66826/06/21(日)20:04:24 ID:Cu/7v0L2No.1442188853+
のせさんなんか乱打武ピック率高かったよね
66926/06/21(日)20:04:25 ID:whG9MwZUNo.1442188859+
にゃらかはパワー!!で突撃してくる相手に大体負けちゃってたのがな
ほんひまのマリーザ相手はなかなかだった
67026/06/21(日)20:04:30 ID:JF0FLXYANo.1442188896そうだねx3
じゃ
れんくんが負けてペショペショになると信じてピラニアします
というか真面目にオオヌキ優勝だけは阻止しろ
67126/06/21(日)20:04:32 ID:bx.ZMxz6No.1442188910そうだねx5
>>いまだに語られてるにゃらかの時はどれくらい美しい芸術品だったの
>ここと匿名掲示板各所とxとパブビュー
>みんな同じような反応してて怖かったしシコれた
「「「美しい…」」」
67226/06/21(日)20:04:32 ID:Naj1fFokNo.1442188913+
幼児じゃん
67326/06/21(日)20:04:33 ID:6OJoQkloNo.1442188920+
ようやくコールが揃…そろった!
67426/06/21(日)20:04:37 ID:JNg7HKqANo.1442188958そうだねx4
真空花蝶扇?ふふV
67526/06/21(日)20:04:39 ID:hyInxzUMNo.1442188981+
カタメコイメキヤセめっちゃ温かいチームでしたのでほんとに
67626/06/21(日)20:04:40 ID:K8hEdd2QNo.1442188983そうだねx3
>>のせさんガチ沈黙です
>>謝ってから何も話してないです
>言うて今までどっちかって言うとチーム救ってた側なんだよなのせさん
今日のおにぎり戦でワンタッチで負けるって状態をなんとか掴み取ったおかげでランダムまで持ち込まれなかった功績をワシは忘れはせん
67726/06/21(日)20:04:43 ID:Qf90q07kNo.1442189011そうだねx4
>マジで地獄のルールだなランダム一先
>ぜひ続けてくれ
油断してるところに背負わされて泣いちゃうの可愛いそうだな…
67826/06/21(日)20:04:50 ID:oVvjl.XkNo.1442189067そうだねx8
あくあの右手はmtgにプロになるほどだから見たい組み合わせが見れるぞ
67926/06/21(日)20:04:52 ID:LUnxx09kNo.1442189084そうだねx2
師匠のチームが掛け声真似してるけど急に思想が強くなってダメだった
68026/06/21(日)20:04:55 ID:JX3ertHoNo.1442189106そうだねx2
この掛け声コンボはVのディレイが難しすぎるだろ
68126/06/21(日)20:04:55 ID:ZkNiwRSwNo.1442189111そうだねx1
>決勝進出でレオスの血管が危ぶまれてます
ちゃんと飯くわねぇからさぁ〜
68226/06/21(日)20:04:56 ID:eP7rqoZMNo.1442189113+
遅らせV
68326/06/21(日)20:05:00 ID:AZSaD20cNo.1442189147+
結局ウイナーズの所が1-3まで取ったか
68426/06/21(日)20:05:14 ID:eZ7GPgNsNo.1442189251+
まさかせつーなのチームが決勝とは予想してなかった
68526/06/21(日)20:05:19 ID:MibS1Lz6No.1442189300+
ナウマン熱血です
68626/06/21(日)20:05:21 ID:ezVTWSUYNo.1442189315+
熱血硬派は全員満遍なく活躍してるのがチーム感あっていいな
68726/06/21(日)20:05:22 ID:20GBDFDANo.1442189327+
ナウマンコーチの訓示が始まった
68826/06/21(日)20:05:24 ID:k4HmMjAINo.1442189349+
のせさん泣きすぎて幼女
68926/06/21(日)20:05:35 ID:GCTUg3VgNo.1442189427+
fu6871530.jpg
3-2多すぎっす
69026/06/21(日)20:05:37 ID:tn5HMp.UNo.1442189441+
>>さっきは先鋒次鋒せつーなチームが勝って副将大将はれんくんチームが勝ったのか
>>ひっくり返るならどこだろうな
>2-2になる確率かなり高いから結局あくあの右手が光ることを互いに祈る感じの戦いになる
最後だけRFNの決着付くまでループするあの方法でやんねえかなあ
69126/06/21(日)20:05:40 ID:whG9MwZUNo.1442189463+
>あくあの右手はmtgにプロになるほどだから見たい組み合わせが見れるぞ
あくま
69226/06/21(日)20:05:40 ID:vuxzlFCgNo.1442189467そうだねx8
>まさかせつーなのチームが決勝とは予想してなかった
不破が急に成りすぎ
69326/06/21(日)20:05:41 ID:2jFW2OxYNo.1442189473そうだねx6
>じゃ
>れんくんが負けてペショペショになると信じてピラニアします
>というか真面目にオオヌキ優勝だけは阻止しろ
あの…相手チームの大将はメスヌキと呼ばれた女なのですが…
69426/06/21(日)20:05:55 ID:VbcuHrJYNo.1442189598そうだねx2
>fu6871530.jpg
>3-2多すぎっす
キェーの神采配に感謝しな?
69526/06/21(日)20:05:59 ID:y9eOb3ZoNo.1442189629+
このパリィが全部見られてるのキツかったなのせさん
69626/06/21(日)20:05:59 ID:yeE.oOh6No.1442189635+
ここぞで下がるエレナってザンギじゃ無理じゃない?
69726/06/21(日)20:06:02 ID:Lp9i03s.No.1442189651+
特に邪な気持ちしかありませんが一先本田に全部狂わされてぺしょぺしょになる対面が見たいです
69826/06/21(日)20:06:03 ID:8AD/WP0MNo.1442189661そうだねx21
のせさん「なんでまけたのにインタビューしないといけないのぉ」
りゅうきち「仕事だろ!インタビューしろ!皆を蹴落とした3位だろ!インタビューしろ!」
わたらい「このコーチ熱血すぎる」
69926/06/21(日)20:06:12 ID:bx.ZMxz6No.1442189738+
叶「次回の僕ヤスミンになってるかもしれないけど」
70026/06/21(日)20:06:13 ID:Zb.07xEkNo.1442189741+
>あくあの右手はmtgにプロになるほどだから見たい組み合わせが見れるぞ
一番有名かもしれないmtgプロがアレだから深い意味あるかもみたいになるな…
ヤソはもっとよく分からんカードゲームで優勝して有名になれ
70126/06/21(日)20:06:14 ID:/irp7gVMNo.1442189746そうだねx6
>fu6871530.jpg
>3-2多すぎっす
個人で抜けてるやつがいるにしてもチームのバランスはめちゃくちゃいいなやっぱ
70226/06/21(日)20:06:16 ID:dIL99ppENo.1442189764そうだねx2
せつーなはとりあえずりゅうせいからのアドバイス忘れるのが先だろうなぁ…
70326/06/21(日)20:06:16 ID:LoUgO3dUNo.1442189766そうだねx4
>まさかせつーなのチームが決勝とは予想してなかった
Wリュウがここまで仕上がるとは思ってなかったよ
70426/06/21(日)20:06:20 ID:MibS1Lz6No.1442189797+
>fu6871530.jpg
>3-2多すぎっす
次鋒が魔鏡と化したのにこの結果は神がかったバランス
70526/06/21(日)20:06:28 ID:JF0FLXYANo.1442189861+
>にゃらかは過去一盛り上がったにじさんじの箱企画に参加せずにスト6練習してボロボロだったのが芸術だった
やめろ
ホロの箱企画参加せず練習してボロボロで棄権した人がいるからやめろ
70626/06/21(日)20:06:29 ID:tn5HMp.UNo.1442189867そうだねx4
>>じゃ
>>れんくんが負けてペショペショになると信じてピラニアします
>>というか真面目にオオヌキ優勝だけは阻止しろ
>あの…相手チームの大将はメスヌキと呼ばれた女なのですが…
ヌキさんの歌ってみた出している女
70726/06/21(日)20:06:36 ID:i/I4pyZYNo.1442189934そうだねx7
>のせさん「なんでまけたのにインタビューしないといけないのぉ」
>りゅうきち「仕事だろ!インタビューしろ!皆を蹴落とした3位だろ!インタビューしろ!」
>わたらい「このコーチ熱血すぎる」
うーんりゅうきちはプロやな───
70826/06/21(日)20:06:41 ID:QcoOswf2No.1442189972+
れんくんはバンバンの褒めメンケア効きすぎててペしょらないと思う
70926/06/21(日)20:06:42 ID:VtKTBD9sNo.1442189974+
決勝はフェン様のファンガ対決か
71026/06/21(日)20:06:44 ID:AZSaD20cNo.1442189990+
>ここぞで下がるエレナってザンギじゃ無理じゃない?
ふわふわしてる時にシベリアン当ててそこから詰まさないと勝ててない
71126/06/21(日)20:06:46 ID:x2yIqO9oNo.1442190005+
見る方としては同じ人に重なる方がストーリー性出て面白いけど負担やべえから
一日目のリーグは全試合共通で決めて次の試合ではその役職除外して…ってやって四つ全部やったらまた全部でみたいなルールになりそう
71226/06/21(日)20:06:54 ID:ZkNiwRSwNo.1442190071そうだねx1
>のせさん「なんでまけたのにインタビューしないといけないのぉ」
>りゅうきち「仕事だろ!インタビューしろ!皆を蹴落とした3位だろ!インタビューしろ!」
>わたらい「このコーチ熱血すぎる」
熱血の師匠はさぁ…
71326/06/21(日)20:06:56 ID:whG9MwZUNo.1442190080+
>>じゃ
>>れんくんが負けてペショペショになると信じてピラニアします
>>というか真面目にオオヌキ優勝だけは阻止しろ
>あの…相手チームの大将はメスヌキと呼ばれた女なのですが…
ほな実質オオヌキ優勝じゃんねぇ
71426/06/21(日)20:06:58 ID:JF0FLXYANo.1442190093そうだねx8
>あの…相手チームの大将はメスヌキと呼ばれた女なのですが…
LTKはこくチームが優勝
"こくヌキEND"
71526/06/21(日)20:07:11 ID:20GBDFDANo.1442190202+
まさかせつーなが初出場で決勝まで来るとは
71626/06/21(日)20:07:18 ID:KMcHW0CANo.1442190261そうだねx8
>叶「次回の僕ヤスミンになってるかもしれないけど」
スケベな女しか使わない派閥
71726/06/21(日)20:07:18 ID:tn5HMp.UNo.1442190267そうだねx7
>のせさん「なんでまけたのにインタビューしないといけないのぉ」
>りゅうきち「仕事だろ!インタビューしろ!皆を蹴落とした3位だろ!インタビューしろ!」
>わたらい「このコーチ熱血すぎる」
りゅうきちマジでいいこと言うな…
71826/06/21(日)20:07:25 ID:bBp4fSHkNo.1442190320+
熱血冷笑ファイトクラブいいなー
応援したくなるいいチームだ
71926/06/21(日)20:07:27 ID:whG9MwZUNo.1442190334+
>ここぞで下がるエレナってザンギじゃ無理じゃない?
どぐらもザンギ有利って言ってました
72026/06/21(日)20:07:27 ID:AZSaD20cNo.1442190336+
>LTKはこくチームが優勝
>"こくヌキEND"
マジかこくなんか駄目そう言われてた気がしたのに
72126/06/21(日)20:07:32 ID:R2aX3382No.1442190371+
インパクトってマジでドラマが生まれる神システムですね
72226/06/21(日)20:07:34 ID:1ghTgdugNo.1442190388そうだねx4
>決勝進出でレオスの血管が危ぶまれてます
なにが熱血硬派だよ
ただの動脈硬化じゃねえか
72326/06/21(日)20:07:39 ID:zVofxFwkNo.1442190432そうだねx1
これはあくまで個人の意見ですがれんくんさんはフェンが教えてた時のほうが情緒不安定で美しかったです
72426/06/21(日)20:07:39 ID:20GBDFDANo.1442190433+
>>あの…相手チームの大将はメスヌキと呼ばれた女なのですが…
>LTKはこくチームが優勝
>"こくヌキEND"
eスポーツは?
こくヌキー!
72526/06/21(日)20:07:39 ID:hyInxzUMNo.1442190436+
地上戦できればせつーなのほうが強そうなんだけど絶対やってくれんからなれんくん
72626/06/21(日)20:07:46 ID:T8yIO9VUNo.1442190487+
あまりに個人の責任重くなるし次変えるとしても
カスタムでやれるゲージ引き継ぎ試合くらい方式よね
72726/06/21(日)20:07:48 ID:Xmy2yyqsNo.1442190508そうだねx8
>叶「次回の僕ヤスミンになってるかもしれないけど」
これがエースの言葉か?
72826/06/21(日)20:07:54 ID:Zt.x5P6oNo.1442190551+
熱血冷笑は正直ここまで来ると思ってませんでした
72926/06/21(日)20:07:57 ID:e6NczzYUNo.1442190582+
次かずーよ呼んで優勝しちまったらコクヌキ完成じゃんねぇ〜
73026/06/21(日)20:08:01 ID:JF0FLXYANo.1442190616そうだねx3
>りゅうきちマジでいいこと言うな…
だってSFLで1年勝てず最初のインタビューが敗退インタビューで
勝利インタビューできたのが2年目からだぞ
73126/06/21(日)20:08:07 ID:iQ/FNOpUNo.1442190666そうだねx4
せつーなこの荒波でここまで泳いできた時点で既にアガリとしては最高だけどどうせなら決めて終わってほしい!
73226/06/21(日)20:08:11 ID:9P.MvORkNo.1442190692+
師匠チーム酒盛り始めました
73326/06/21(日)20:08:15 ID:FXyCfUNMNo.1442190716そうだねx3
リーグ出てるプロは真面目に悔しい状態でインタビューやってきてるからな…
73426/06/21(日)20:08:20 ID:ZkNiwRSwNo.1442190759そうだねx3
>>あの…相手チームの大将はメスヌキと呼ばれた女なのですが…
>ほな実質オオヌキ優勝じゃんねぇ
ワタクシ!今こそこれを貼らせていただきます!
https://youtu.be/PeqkwITUyHU
73526/06/21(日)20:08:22 ID:AZSaD20cNo.1442190772+
>次かずーよ呼んで優勝しちまったらコクヌキ完成じゃんねぇ〜
村外れで彷徨ってる奴が呼ばれるわけあらず
73626/06/21(日)20:08:25 ID:9zEOcM0ENo.1442190792そうだねx4
>これはあくまで個人の意見ですがれんくんさんはフェンが教えてた時のほうが情緒不安定で美しかったです
ぷるるの対空透かしに釣られまくってたの楽しかったね〜君たち
73726/06/21(日)20:08:25 ID:kzllofgoNo.1442190797+
師匠チーム全員で酒飲み始めました
73826/06/21(日)20:08:28 ID:20GBDFDANo.1442190817そうだねx4
>師匠チーム酒盛り始めました
大人が多いから…
73926/06/21(日)20:08:36 ID:Lp9i03s.No.1442190872+
>まさかせつーなが初出場で決勝まで来るとは
他の大会でなかなか本番うまくいかなかったのを考えるとようやっとる
74026/06/21(日)20:08:40 ID:XVAZkBIoNo.1442190899+
ねえ渋ハルSFLの裏でストリーマーVリーグやらない?
74126/06/21(日)20:08:45 ID:h.6h3gvgNo.1442190942そうだねx2
ガヤ天のチーム解散で1人になったきゅーちゃん涙声になってます
74226/06/21(日)20:08:56 ID:7X3IKSuUNo.1442191020+
ぶっちゃけれん君に勝てるのはせつーなだと思ってる
74326/06/21(日)20:08:59 ID:8AD/WP0MNo.1442191039そうだねx3
宇佐美「試合終わってどっと腹減っちゃった」
74426/06/21(日)20:09:05 ID:2a93Qm5YNo.1442191085そうだねx6
>りゅうきち「皆を蹴落とした3位だろ!」
これとか11割とかバカだけど熱血で好きなんだよなりゅうきち
74526/06/21(日)20:09:08 ID:26tkVd4wNo.1442191117そうだねx7
>ガヤ天のチーム解散で1人になったきゅーちゃん涙声になってます
すぐいきます
74626/06/21(日)20:09:09 ID:XVAZkBIoNo.1442191123そうだねx3
>ガヤ天のチーム解散で1人になったきゅーちゃん涙声になってます
向かいます
74726/06/21(日)20:09:16 ID:UuehtjWgNo.1442191184そうだねx24
あのーいいですか?
さっきまでワイワイちょけてた叶が1人になって
「律可さんに見せたいって気持ちもあってね」としみじみ言い出してワタクシ号泣です
74826/06/21(日)20:09:17 ID:AZSaD20cNo.1442191197そうだねx16
>宇佐美「試合終わってどっと腹減っちゃった」
最後まで陽
74926/06/21(日)20:09:24 ID:Ml1HO3agNo.1442191237そうだねx11
アキロゼを褒めたいよ俺は
75026/06/21(日)20:09:25 ID:KMcHW0CANo.1442191242そうだねx5
>ガヤ天のチーム解散で1人になったきゅーちゃん涙声になってます
なんで定期的にピラニアの飼育員出てくるんだよ!
75126/06/21(日)20:09:27 ID:9zEOcM0ENo.1442191258そうだねx10
>師匠チーム全員で酒飲み始めました
トラウトオリバーとかただの家飲みで笑うんだよね
75226/06/21(日)20:09:31 ID:7mf9XXMwNo.1442191288+
>>これはあくまで個人の意見ですがれんくんさんはフェンが教えてた時のほうが情緒不安定で美しかったです
>ぷるるの対空透かしに釣られまくってたの楽しかったね〜君たち
対空は絶対出さないでください
(開幕2秒で対空を出して)フェン様ごめーーーーん!!!!
75326/06/21(日)20:09:33 ID:y9eOb3ZoNo.1442191301+
ツルワタの一先見たかったな…
75426/06/21(日)20:09:34 ID:2a93Qm5YNo.1442191312そうだねx7
>宇佐美「試合終わってどっと腹減っちゃった」
ルフィ
75526/06/21(日)20:09:34 ID:whG9MwZUNo.1442191313そうだねx6
>ねえ渋ハルSFLの裏でストリーマーVリーグやらない?
今回でこれなんでリーグとかやるの無理っす
拘束期間がエグすぎます
75626/06/21(日)20:09:34 ID:bBp4fSHkNo.1442191315+
>ガヤ天のチーム解散で1人になったきゅーちゃん涙声になってます
!!!!
75726/06/21(日)20:09:36 ID:ev.mY2zoNo.1442191336そうだねx2
せつーなはこくと対戦時に「勝ったら弱すぎなんだけどァジで!!って言ってください!!」を直接言って昇天してたので実質こく
75826/06/21(日)20:09:38 ID:f4.adUSQNo.1442191346そうだねx3
>すぐいきます
>向かいます
🐟🐟🐟
75926/06/21(日)20:09:41 ID:Lp9i03s.No.1442191377そうだねx6
>宇佐美「試合終わってどっと腹減っちゃった」
コイツ心にまでザンギが宿って…
76026/06/21(日)20:09:43 ID:8lNcfLoUNo.1442191385+
つ〜よすぎなんだけど
76126/06/21(日)20:09:45 ID:ZkNiwRSwNo.1442191402そうだねx3
このスレがアマゾン川に沈みつつある
76226/06/21(日)20:09:58 ID:1Y7YYGc6No.1442191492そうだねx1
れん君とせつーな決勝で再戦になるのドラマだわ
76326/06/21(日)20:10:11 ID:uwy2yATANo.1442191605+
魚群はもうバレルになったからさぁ〜
76426/06/21(日)20:10:13 ID:dF31ADUYNo.1442191619そうだねx2
>ねえ渋ハルSFLの裏でストリーマーVリーグやらない?
スト6リーグを作ると日程次第でV最にそっちの面子使えなくなったりするし…
76526/06/21(日)20:10:14 ID:20GBDFDANo.1442191629そうだねx4
>宇佐美「試合終わってどっと腹減っちゃった」
ジャンプ漫画やん
76626/06/21(日)20:10:15 ID:i/I4pyZYNo.1442191647そうだねx9
>あのーいいですか?
>さっきまでワイワイちょけてた叶が1人になって
>「律可さんに見せたいって気持ちもあってね」としみじみ言い出してワタクシ号泣です
律可さんは格ゲー向いてないと思ってた叶を信じて取ってくれたからさぁ
76726/06/21(日)20:10:16 ID:hyInxzUMNo.1442191651そうだねx2
基本ヴィラン側のザンギが応援される大会はほんと珍しいよ
76826/06/21(日)20:10:21 ID:JF0FLXYANo.1442191689そうだねx8
なんでピラニア速報の精度だけ正確なんだよ
76926/06/21(日)20:10:26 ID:AZSaD20cNo.1442191725そうだねx3
>れん君とせつーな決勝で再戦になるのドラマだわ
セットプレイミスしてまた歯車狂わせないと…
77026/06/21(日)20:10:33 ID:KlprNAvoNo.1442191776+
>ぶっちゃけれん君に勝てるのはせつーなだと思ってる
まぁ上がる可能性あった投げキャラ達に比べれば可能性高いだろうな
77126/06/21(日)20:10:37 ID:OZj.f1TcNo.1442191806そうだねx4
>アキロゼを褒めたいよ俺は
プラチナでマスター帯で戦えは鬼すぎるよな…
77226/06/21(日)20:10:41 ID:20GBDFDANo.1442191835そうだねx5
>なんでピラニア速報の精度だけ正確なんだよ
俺たちは群れとなる
77326/06/21(日)20:10:45 ID:T8yIO9VUNo.1442191859+
そいやリセットないんだな決勝
時間的にしょうがないか
77426/06/21(日)20:10:47 ID:Naj1fFokNo.1442191874+
>なんでピラニア速報の精度だけ正確なんだよ
情報は鮮度が大事だからな…
77526/06/21(日)20:11:03 ID:xQieNF2gNo.1442191998+
あぁ〜ギャルの涙
77626/06/21(日)20:11:11 ID:JF0FLXYANo.1442192048そうだねx1
>>れん君とせつーな決勝で再戦になるのドラマだわ
>セットプレイミスしてまた歯車狂わせないと…
汚連携と不利フレームからのパナしで決めてほしい
77726/06/21(日)20:11:12 ID:tn5HMp.UNo.1442192051+
せつーなチームは暖まってるから3-0で大将戦迎える可能性も全然あるんだよな
77826/06/21(日)20:11:17 ID:MI14rzvcNo.1442192096そうだねx6
律可さんのルーク無茶苦茶で好きだったんだけどな…
77926/06/21(日)20:11:23 ID:ItqGALGoNo.1442192145そうだねx4
>れん君とせつーな決勝で再戦になるのドラマだわ
なんだかんだで最初に20先で3つしか取れなかった絶対にかなわないみたいになってた状態から予選で勝ちもぎ取ってウィナーズではまたれん君が勝手で本当に分からない
78026/06/21(日)20:11:26 ID:hyInxzUMNo.1442192172+
エレナ使いがきちーってなってるキャラの上位がJPなので対策された上だとわりと硬すぎですからね
78126/06/21(日)20:11:38 ID:VbcuHrJYNo.1442192279+
>あぁ〜ギャルの涙
今日はきゅぴ泣きも摂取できたから完全に栄養過多なんだよねぇ〜
78226/06/21(日)20:11:40 ID:x2yIqO9oNo.1442192293そうだねx4
>そいやリセットないんだな決勝
>時間的にしょうがないか
時間っていうか主催がリセット興行として見たら好きじゃないって言ってたからその辺の意向がデカい
78326/06/21(日)20:11:43 ID:.sIkh5S6No.1442192317+
>>まさかせつーなが初出場で決勝まで来るとは
>他の大会でなかなか本番うまくいかなかったのを考えるとようやっとる
ガヤというかチームメンバーでメンタルが安定するの大きいんだなって
78426/06/21(日)20:11:43 ID:7mf9XXMwNo.1442192320そうだねx6
>律可さんのルーク無茶苦茶で好きだったんだけどな…
女殴ってそうなルーク俺も好きだった
78526/06/21(日)20:11:44 ID:SV5W5r7ENo.1442192327そうだねx3
>師匠チーム酒盛り始めました
オリバートラウトはそのままオフで飲めるから最高だな
78626/06/21(日)20:11:49 ID:ZkNiwRSwNo.1442192374+
>>れん君とせつーな決勝で再戦になるのドラマだわ
>セットプレイミスしてまた歯車狂わせないと…
りゅうきちが腹を切ってお詫びします
78726/06/21(日)20:11:51 ID:.1JXGkGoNo.1442192394そうだねx5
>律可さんのルーク無茶苦茶で好きだったんだけどな…
ホロスタ戻ってこい…
78826/06/21(日)20:11:51 ID:J/hlH9E.No.1442192396+
ギャル素晴らしいっすね
宝物にします
78926/06/21(日)20:12:01 ID:S1gn3B6wNo.1442192449+
れんくんチームは勝ちたがり感凄かったからなぁちゃんと決勝来たな
79026/06/21(日)20:12:04 ID:k4HmMjAINo.1442192475そうだねx6
>>ねえ渋ハルSFLの裏でストリーマーVリーグやらない?
>今回でこれなんでリーグとかやるの無理っす
>拘束期間がエグすぎます
本当に壊れる人が出るからダメ
79126/06/21(日)20:12:07 ID:K8hEdd2QNo.1442192497+
>>師匠チーム全員で酒飲み始めました
>トラウトオリバーとかただの家飲みで笑うんだよね
お酒は飲んだほうがいいってそういう
79226/06/21(日)20:12:12 ID:QIFYX3q2No.1442192542そうだねx5
律可さんも背負って泣いちゃうVを見て喜んでるよ
間違いない
79326/06/21(日)20:12:19 ID:/irp7gVMNo.1442192583+
>>律可さんのルーク無茶苦茶で好きだったんだけどな…
>女殴ってそうなルーク俺も好きだった
大フラの魔術師
79426/06/21(日)20:12:20 ID:ezVTWSUYNo.1442192587そうだねx10
全次鋒白雪イングリッドに炊いてない?
79526/06/21(日)20:12:39 ID:tn5HMp.UNo.1442192741そうだねx6
>>そいやリセットないんだな決勝
>>時間的にしょうがないか
>時間っていうか主催がリセット興行として見たら好きじゃないって言ってたからその辺の意向がデカい
俺もチーム戦ならリセットなくていいかなって思うわ
79626/06/21(日)20:12:47 ID:nSU3uGYgNo.1442192806+
>せつーなチームは暖まってるから3-0で大将戦迎える可能性も全然あるんだよな
手が温まってるのと休憩時間しっかり取れてるのどっちが良いかは諸説
79726/06/21(日)20:12:48 ID:KMcHW0CANo.1442192810そうだねx10
>全次鋒白雪イングリッドに炊いてない?
だって全員の敵だから…
79826/06/21(日)20:12:52 ID:hyInxzUMNo.1442192854+
宇佐美このままだとアルジュンも使いそうです
79926/06/21(日)20:12:54 ID:gS2EwAbYNo.1442192867+
まあキツいのは熱血の方かなとは思う
とはいえ前マッチと同じく2-2に持っていけたら全然ある
80026/06/21(日)20:12:57 ID:ewL5l/AoNo.1442192884+
大昔渋ハルカスタムというものがあってな…
それはそれは本当に毎週大変だったそうじゃ…
80126/06/21(日)20:13:03 ID:zVofxFwkNo.1442192939+
トワ様応援してたのでピラニアできなかったことだけが悔やまれます
80226/06/21(日)20:13:04 ID:Lp9i03s.No.1442192949そうだねx8
>全次鋒白雪イングリッドに炊いてない?
そりゃまあ炊くでしょ…誰が悪いという話ではなく
80326/06/21(日)20:13:05 ID:Xi6BQl.kNo.1442192957そうだねx2
「ザンギのことを信用してない!!」
80426/06/21(日)20:13:06 ID:MibS1Lz6No.1442192971そうだねx7
>全次鋒白雪イングリッドに炊いてない?
全勝して炊かれないほうがおかしいからそれは正当な怒り
80526/06/21(日)20:13:11 ID:KlprNAvoNo.1442193027そうだねx6
せつーなチームは予選でせつーな負けた後ルーレットでツルギが俺来いから勝ったのがターニングポイントすぎたな
80626/06/21(日)20:13:11 ID:GCTUg3VgNo.1442193030+
ザンギ弱すぎるよ…!
80726/06/21(日)20:13:18 ID:20GBDFDANo.1442193102+
ナウさあ
80826/06/21(日)20:13:19 ID:LfVpBFFINo.1442193119+
これってルーザーズ側はリセットとかあるの?
80926/06/21(日)20:13:22 ID:XVAZkBIoNo.1442193139+
マイケルは観に行くべき
81026/06/21(日)20:13:26 ID:OXp8grJYNo.1442193172そうだねx2
大フラで差し返しするルーク面白すぎたもんなあ
何気に上位のルーク使い少ないし本当に寂しいね
81126/06/21(日)20:13:28 ID:i/I4pyZYNo.1442193191+
れいーどの冷笑系Mイングリッド完成してたから
81226/06/21(日)20:13:34 ID:hyInxzUMNo.1442193255+
前回の優勝チームはたっぷり休憩もあって冷たく勝ちましたからね
81326/06/21(日)20:13:37 ID:eYeJzIrcNo.1442193286+
今回かなり泣いてピラニアも過食気味だろ
81426/06/21(日)20:13:40 ID:FmF/ZGLoNo.1442193320そうだねx10
>トワ様応援してたのでピラニアできなかったことだけが悔やまれます
溶連菌はガー不過ぎる
81526/06/21(日)20:13:41 ID:INhu0o6INo.1442193332そうだねx3
>トワ様応援してたのでピラニアできなかったことだけが悔やまれます
流石に茶化してもピラニアしたかったとか言えねえよ...
81626/06/21(日)20:13:45 ID:ZkNiwRSwNo.1442193372そうだねx3
>せつーなチームは暖まってるから3-0で大将戦迎える可能性も全然あるんだよな
それで必要のない試合でほぐれきったせつーなが勝って芸術になるれんくんが見たいいいいいいいい!!!!
81726/06/21(日)20:13:48 ID:y9eOb3ZoNo.1442193387+
アレは解法が見えない方程式延々こすってくるからなあ…
解け始めると式が変わる
81826/06/21(日)20:13:53 ID:oVvjl.XkNo.1442193423+
>全次鋒白雪イングリッドに炊いてない?
綺麗にハメられて炊かない格ゲーマーおらず
81926/06/21(日)20:13:56 ID:nSU3uGYgNo.1442193450+
ツルギの1先3勝が3敗だったら今日の組み合わせから何もかも違うからな…
別にツルギに限らんが
82026/06/21(日)20:13:57 ID:8AD/WP0MNo.1442193462そうだねx7
「宇佐美さん他に使ってるキャラいるんですか?」
「アレックス」
「別のがくるかなと思ったら同じようなのがきた」
「結局デカくてムキムキなのが好きなんね」
「これで逆にダルシムとかきたら怖くない?」
82126/06/21(日)20:14:06 ID:4TJ6DEYkNo.1442193549+
えーのせさん泣き過ぎてもうほとんど呂律が女児です
今はチームメイトとコーチ陣のおかげでめちゃくちゃ笑ってて可愛いです
82226/06/21(日)20:14:08 ID:KMcHW0CANo.1442193554+
ナウはぶいすぽとコミュニケーション取れて嬉しそうだな…
82326/06/21(日)20:14:09 ID:hz9qypjwNo.1442193573+
>全次鋒白雪イングリッドに炊いてない?
昔のゲーセンでやってたら反対側から灰皿が飛んでくるぞ
82426/06/21(日)20:14:15 ID:BqLPIXtQNo.1442193627そうだねx9
>ねえ渋ハルSFLの裏でストリーマーVリーグやらない?
LTKはギリギリのバランスで成り立ってるということを噛み締めてほしい
82526/06/21(日)20:14:27 ID:sEWCDS/cNo.1442193730+
決勝は次鋒が勝った方が勝ちます
82626/06/21(日)20:14:37 ID:hyInxzUMNo.1442193818+
トナメになってからのつむおツルギの初勝利もみたいんだけど勝ち星なしで優勝するという脳破壊もそれはそれで見たいすよね
82726/06/21(日)20:14:39 ID:fVbFrj9QNo.1442193832そうだねx5
>律可さんのルーク無茶苦茶で好きだったんだけどな…
大将が女を殴ると和気藹々元気になるチーム
82826/06/21(日)20:14:43 ID:NFvnR3FANo.1442193874+
>ナウはぶいすぽとコミュニケーション取れて嬉しそうだな…
その人はもうアガリだから
82926/06/21(日)20:14:46 ID:VbcuHrJYNo.1442193895+
ダブルエリミネーションで決勝リセット無しはW側があまりにもかわいそうでは
83026/06/21(日)20:14:58 ID:Xi6BQl.kNo.1442193996+
途中でSA3でもリーサルだったのに最大まで伸ばしたのふわっちって感じ
83126/06/21(日)20:15:03 ID:nSU3uGYgNo.1442194045そうだねx5
>「宇佐美さん他に使ってるキャラいるんですか?」
>「アレックス」
>「別のがくるかなと思ったら同じようなのがきた」
>「結局デカくてムキムキなのが好きなんね」
>「これで逆にダルシムとかきたら怖くない?」
あるか…第3回V最大将宇佐美アルジュン…
83226/06/21(日)20:15:03 ID:hyInxzUMNo.1442194053+
りゅうきちBOです
83326/06/21(日)20:15:04 ID:ewL5l/AoNo.1442194056+
宇佐美は中の人もマジムキムキらしいからな…
本当に筋肉好きなんだろう
83426/06/21(日)20:15:04 ID:MibS1Lz6No.1442194060+
>れいーどの冷笑系Mイングリッド完成してたから
やること絞って攻めのパターン複数用意して相手の対策次第でパターン変えるってやってる事は単純なんだがなあ
83526/06/21(日)20:15:09 ID:ZhdF.HRINo.1442194111+
葛葉が大会見ながら定期的に初日の戦績のフラッシュバック起こってるの味わい深い
83626/06/21(日)20:15:15 ID:20GBDFDANo.1442194160そうだねx4
宇佐美チーム大騒ぎで楽しいな
83726/06/21(日)20:15:15 ID:eBl5JYDkNo.1442194163そうだねx21
>あのーいいですか?
>さっきまでワイワイちょけてた叶が1人になって
>「律可さんに見せたいって気持ちもあってね」としみじみ言い出してワタクシ号泣です
ホロスタ推しで去年あのチーム追ってたワタクシも号泣です
普段事務所間の対立煽りしてるヤツマジで消えてください
格ゲー最高や
83826/06/21(日)20:15:39 ID:Lp9i03s.No.1442194368+
他のゲーム見てもリーグの運営ってめちゃくちゃキツそうだからな
83926/06/21(日)20:15:39 ID:hyInxzUMNo.1442194377+
>ダブルエリミネーションで決勝リセット無しはW側があまりにもかわいそうでは
主催がそれ寒くねと消したルールなので…
84026/06/21(日)20:15:40 ID:.j2aNg7QNo.1442194387+
もう今日は感情サウナ沢山見れて整いすぎたせいでちんちん痛いわ
84126/06/21(日)20:15:46 ID:i/91FELkNo.1442194428そうだねx5
>やること絞って攻めのパターン複数用意して相手の対策次第でパターン変えるってやってる事は単純なんだがなあ
次鋒クラスだと対応が間に合わん
84226/06/21(日)20:15:47 ID:oHsjhq9cNo.1442194442そうだねx2
きゅぴちゃん決壊
84326/06/21(日)20:15:50 ID:XVAZkBIoNo.1442194472+
ギャルぶり返しました
84426/06/21(日)20:16:01 ID:JF0FLXYANo.1442194539+
>決勝は次鋒が勝った方が勝ちます
オオヌキインストールvs常時危険な状態
84526/06/21(日)20:16:04 ID:tn5HMp.UNo.1442194561そうだねx5
大将大将と来てなんで次鋒を引くんだとギャルもあくあの右手にお怒りです
84626/06/21(日)20:16:05 ID:LaALNpAENo.1442194574そうだねx5
許せねぇよあくあ…!
84726/06/21(日)20:16:09 ID:VbcuHrJYNo.1442194600そうだねx4
>主催がそれ寒くねと消したルールなので…
何が寒いのかようわからんが主催が言うならしょうがねぇか…
84826/06/21(日)20:16:20 ID:qITI47qMNo.1442194703そうだねx4
>きゅぴちゃん決壊
OK行きます
84926/06/21(日)20:16:38 ID:DbyecySkNo.1442194848+
デカキャラ使いのサブがデカキャラになるのは伝統よな
85026/06/21(日)20:16:42 ID:gS2EwAbYNo.1442194882そうだねx4
今回に限っては3-1とか4-0とかなら圧倒的に勝ったのに可哀そうだとは思うけど延長だったし…
85126/06/21(日)20:16:47 ID:Xi6BQl.kNo.1442194925そうだねx4
>>ダブルエリミネーションで決勝リセット無しはW側があまりにもかわいそうでは
>主催がそれ寒くねと消したルールなので…
ランダム一騎打ちがそもそもかなり運に寄せたルールだからリセット設けるとそこと噛み合わないのはそれはそう
85226/06/21(日)20:16:48 ID:sgDzKJLoNo.1442194927+
>ギャルぶり返しました
🐟️
85326/06/21(日)20:16:51 ID:20GBDFDANo.1442194953+
リセットで同じ組み合わせもう一巡は熱が冷えるは分かる
85426/06/21(日)20:16:52 ID:i/I4pyZYNo.1442194960+
時間をかけるから決壊した時尊いんだ
85526/06/21(日)20:16:52 ID:hyInxzUMNo.1442194969そうだねx1
>大将大将と来てなんで次鋒を引くんだとギャルもあくあの右手にお怒りです
決闘の魔術師
85626/06/21(日)20:17:03 ID:ZkNiwRSwNo.1442195033そうだねx6
>>「律可さんに見せたいって気持ちもあってね」としみじみ言い出してワタクシ号泣です
>ホロスタ推しで去年あのチーム追ってたワタクシも号泣です
ホロスタは厳しいのもあったんだろうけどいろんなとこと仲良くしてくれてほんまありがたかった
85726/06/21(日)20:17:06 ID:AZSaD20cNo.1442195059そうだねx1
>デカキャラ使いのサブがデカキャラになるのは伝統よな
やはりEVOで伝説となったあの男が再来してもらわないと
85826/06/21(日)20:17:06 ID:sdboh4yENo.1442195060+
難しい確認もコンボも必要なくアシコン上手いこと使うだけで勝てるとレイードが証明してくれたらからみんな格ゲーをしよう!
85926/06/21(日)20:17:15 ID:2a93Qm5YNo.1442195127そうだねx2
ピラニア食傷気味になってきました

なんか普通に可哀想になってきた…
86026/06/21(日)20:17:22 ID:JF0FLXYANo.1442195188+
れんくんって負けるときは普通に敗退とかであとはキッチリ優勝しちゃってるのがほとんどなので ここで負けてぺしゃんこになってほしい〜〜〜〜!!!
後処理はバンバンよろしく
86126/06/21(日)20:17:26 ID:ezVTWSUYNo.1442195214そうだねx1
ギャルが見事な芸術になったな
86226/06/21(日)20:17:33 ID:nSU3uGYgNo.1442195285そうだねx2
そういやアルさん的にはかなり愉悦できそうな組み合わせだな決勝…
86326/06/21(日)20:17:35 ID:tn5HMp.UNo.1442195298+
>デカキャラ使いのサブがデカキャラになるのは伝統よな
公式のデータ分析ブログ見て気が付いたのは
女キャラ使いはサブキャラも女キャラだったんだよね…
マリーザだけ例外でした
86426/06/21(日)20:17:36 ID:dv84BlkYNo.1442195301そうだねx16
>ピラニア食傷気味になってきました
>
>なんか普通に可哀想になってきた…
判断が遅い
86526/06/21(日)20:17:46 ID:VbcuHrJYNo.1442195370+
えーきゅぴちゃん延長であくあが次鋒引いたカードの話で決壊したのであくあが悪いです
86626/06/21(日)20:17:48 ID:2iv7nYQcNo.1442195388+
>ピラニア食傷気味になってきました
>
>なんか普通に可哀想になってきた…
今回豊作だったからな
贅沢なこと言うな全部食え
86726/06/21(日)20:17:49 ID:KlprNAvoNo.1442195407+
リセットありだと同じ組み合わせ2連続だし
れんくんチームとせつーなチームは今日既にやってるので最大3回やる事になります
86826/06/21(日)20:17:50 ID:nSU3uGYgNo.1442195420そうだねx1
>ピラニア食傷気味になってきました
>なんか普通に可哀想になってきた…
普通の感性なんだよね
86926/06/21(日)20:17:51 ID:JNg7HKqANo.1442195428+
せっちゃんがんばれ!
87026/06/21(日)20:17:54 ID:8AD/WP0MNo.1442195465+
宇佐美 アルジュンめっちゃデカいなら使ってみたい
87126/06/21(日)20:17:54 ID:gS2EwAbYNo.1442195473+
ゲーム自体は個人だからメンタルに来るよね
もちろん過去のV最なら最後のエペでねこたつチームが僅差で2位とかも相当悔しかっただろうけど
87226/06/21(日)20:17:57 ID:sgDzKJLoNo.1442195500+
>ギャルが見事な芸術になったな
──成ったか
87326/06/21(日)20:18:00 ID:whG9MwZUNo.1442195538そうだねx1
>ピラニア食傷気味になってきました
>
>なんか普通に可哀想になってきた…
それが普通だよ!!
チキショウこいつらにも涙もねェ!!
スッー
87426/06/21(日)20:18:02 ID:hyInxzUMNo.1442195551+
ピザ屋も背負いすぎて壊れてた律可くんも今年見たすぎたけど4月開催出来なかったのが本当に悔やまれる…
87526/06/21(日)20:18:03 ID:ZkNiwRSwNo.1442195561+
>ピラニア食傷気味になってきました
>なんか普通に可哀想になってきた…
吐いて楽になりな?
87626/06/21(日)20:18:08 ID:MJkORECANo.1442195610+
美しい…
87726/06/21(日)20:18:13 ID:fVbFrj9QNo.1442195653そうだねx6
決して大フラを止めない律可さんに
律可さんもうやめて!!アタシ怖い!!ってなってた叶を思い出した
87826/06/21(日)20:18:15 ID:i/I4pyZYNo.1442195664+
>難しい確認もコンボも必要なくアシコン上手いこと使うだけで勝てるとレイードが証明してくれたらからみんな格ゲーをしよう!
でもさこれって本当に格ゲーの楽しさ?
87926/06/21(日)20:18:18 ID:eYeJzIrcNo.1442195689+
供給過多すぎてマグロサイズのピラニアになっちまうよ
88026/06/21(日)20:18:19 ID:Naj1fFokNo.1442195701+
やっぱピラニアって滅ぼすべきでは?
88126/06/21(日)20:18:22 ID:y9eOb3ZoNo.1442195723+
延長してJPだろ…
88226/06/21(日)20:18:22 ID:.1JXGkGoNo.1442195730+
>ピラニア食傷気味になってきました
>なんか普通に可哀想になってきた…
今回のルールイベント的には楽しいけどそれはそれとして傾く人を増やし過ぎる…!
88326/06/21(日)20:18:23 ID:U4dAcabwNo.1442195738+
可哀想なので抜くな
88426/06/21(日)20:18:24 ID:Zt.x5P6oNo.1442195741そうだねx12
>ピラニア食傷気味になってきました
>
>なんか普通に可哀想になってきた…
散々食い散らかしてから飽きたって最悪なんだよね実は
88526/06/21(日)20:18:28 ID:GfCT8jQwNo.1442195772+
> >ねえ渋ハルSFLの裏でストリーマーVリーグやらない?
招待配信者も含めた視聴者参加型の渋ハルカスタムを毎週開催していた敏腕大会運営者の渋谷ハルならあるいは…
88626/06/21(日)20:18:30 ID:4GSoNEiYNo.1442195787そうだねx1
>今回豊作だったからな
>贅沢なこと言うな全部食え
"赤潮"
88726/06/21(日)20:18:35 ID:qITI47qMNo.1442195828+
これ全試合わからなくない?
88826/06/21(日)20:18:38 ID:1Y7YYGc6No.1442195853+
喜んで飛び付きに行くのに狼狽して帰ってくるピラニア何なんだよ!
88926/06/21(日)20:18:42 ID:JNg7HKqANo.1442195892+
(れん君の涙でピラニアは完成する)
89026/06/21(日)20:18:51 ID:hyInxzUMNo.1442195977+
雲雀りゅうきち「もうケンはいいっす捨てで」
89126/06/21(日)20:18:52 ID:.sIkh5S6No.1442195981そうだねx1
>ピラニア食傷気味になってきました
>
>なんか普通に可哀想になってきた…
“賢者モード”
89226/06/21(日)20:18:53 ID:EfANwg..No.1442195996そうだねx1
>ピラニア食傷気味になってきました
>
>なんか普通に可哀想になってきた…
🐟(テンちゃんが悪いよなぁ)
89326/06/21(日)20:18:53 ID:VtKTBD9sNo.1442195999+
アルさんはかずのこと2XKO優勝して成仏できたから律可さんも報われて欲しかったね
89426/06/21(日)20:18:58 ID:/irp7gVMNo.1442196040+
大会主催してるやつがそもそもピラニアの擬人化みたいな感じだし...
89526/06/21(日)20:19:04 ID:GlRwRx.sNo.1442196080そうだねx3
>後処理はバンバンよろしく
???「女なんてアイスでも食わせときゃすぐ機嫌直る」
89626/06/21(日)20:19:05 ID:KlprNAvoNo.1442196087そうだねx2
>>難しい確認もコンボも必要なくアシコン上手いこと使うだけで勝てるとレイードが証明してくれたらからみんな格ゲーをしよう!
>でもさこれって本当に格ゲーの楽しさ?
格闘ゲームの面白さはコマンド練習じゃなく読み合いだからモダンは偉大とプロからも絶賛されています
89726/06/21(日)20:19:11 ID:it2Nv.V6No.1442196142+
>今回のルールイベント的には楽しいけどそれはそれとして傾く人を増やし過ぎる…!
優勝チーム以外は全部傾けるんだ
優勝チームでも負けた人は傾くんだ
89826/06/21(日)20:19:16 ID:26tkVd4wNo.1442196182+
じゃあ私は決勝でピラニアできそうな斜落せつなさんの配信に向かいます
89926/06/21(日)20:19:17 ID:U4dAcabwNo.1442196188+
>(れん君の涙でピラニアは完成する)
なんかあんま想像できないな…
90026/06/21(日)20:19:21 ID:x2yIqO9oNo.1442196225そうだねx3
趣味が悪いのはしょうがないから性格が悪くならないようにほどほどにな
90126/06/21(日)20:19:25 ID:SCjd6Xx6No.1442196267そうだねx1
>ピラニア食傷気味になってきました
>
>なんか普通に可哀想になってきた…
現代の怪物
90226/06/21(日)20:19:33 ID:d016lsZANo.1442196328そうだねx1
>決して大フラを止めない律可さんに
>律可さんもうやめて!!アタシ怖い!!ってなってた叶を思い出した
(いけー!やれー!とうるさい組長)
90326/06/21(日)20:19:37 ID:y9eOb3ZoNo.1442196357+
(のせさんはいつも傾いてる)
90426/06/21(日)20:19:38 ID:4KI6yguUNo.1442196371+
このままだとつむおが0勝優勝してしまう
90526/06/21(日)20:19:39 ID:ezVTWSUYNo.1442196384+
>(れん君の涙でピラニアは完成する)
あの殺人マシーン涙流すの?
90626/06/21(日)20:19:40 ID:.gixl1EQNo.1442196390そうだねx5
>ピラニア食傷気味になってきました
>
>なんか普通に可哀想になってきた…
シコり終わっただけ
90726/06/21(日)20:19:49 ID:neuqDRbENo.1442196459そうだねx2
>やっぱピラニアって滅ぼすべきでは?
でも本人の声って個人視点でしか見れないから結局ピラニアなのか単純に見に行くのか判断つかないでしょ?だから滅んだかわからない
90826/06/21(日)20:19:52 ID:.1JXGkGoNo.1442196497+
ワタクシはあえてレオスに行きます
90926/06/21(日)20:19:54 ID:VbcuHrJYNo.1442196512+
神成さん延長ルールがトラウマになってます
91026/06/21(日)20:19:55 ID:tn5HMp.UNo.1442196522そうだねx2
>そういやアルさん的にはかなり愉悦できそうな組み合わせだな決勝…
せつーなガヤテンれんくんと知り合いの同士の戦いばっかりなんで多分もう限界が
91126/06/21(日)20:20:02 ID:VtKTBD9sNo.1442196604+
>リセットありだと同じ組み合わせ2連続だし
>れんくんチームとせつーなチームは今日既にやってるので最大3回やる事になります
リセットってそういうもんだし
91226/06/21(日)20:20:03 ID:6AFceuuMNo.1442196616+
>>ピラニア食傷気味になってきました
>>なんか普通に可哀想になってきた…
>吐いて楽になりな?
吐いてまた食うローマ帝国の貴族かな?
91326/06/21(日)20:20:05 ID:Cj1kds/kNo.1442196639+
>宇佐美は中の人もマジムキムキらしいからな…
>本当に筋肉好きなんだろう
かなっつも筋トレ趣味で同期も一人以外全員ムキムキスポーツマンなんだとか
91426/06/21(日)20:20:07 ID:sgDzKJLoNo.1442196653+
GFふぁいてぃーーん!
91526/06/21(日)20:20:07 ID:QcoOswf2No.1442196660そうだねx2
れんくんはつむが曇るのが一番ペショペショになりそう
91626/06/21(日)20:20:29 ID:20GBDFDANo.1442196797+
不破はイング割と攻略できてるんだよな
91726/06/21(日)20:20:30 ID:8AD/WP0MNo.1442196802+
>雲雀りゅうきち「もうケンはいいっす捨てで」
「柔道が帰ってきたら使ってもいい」
「柔道ないの?」
「あれ目押しだし小パンに負けます」
「偽柔道なんだ」
91826/06/21(日)20:20:34 ID:it2Nv.V6No.1442196840そうだねx2
宇宙規模的美少女柳のじゃ
91926/06/21(日)20:20:35 ID:Lp9i03s.No.1442196845そうだねx2
じゃあなんですか
チーム戦かつトーナメントは傾く人だらけになる悪魔のシステムだっていうんですか
92026/06/21(日)20:20:35 ID:UuehtjWgNo.1442196847+
イングリッド戦でイングリッドBGMいいね
92126/06/21(日)20:20:44 ID:fSz4iausNo.1442196919+
>このままだとつむおが0勝優勝してしまう
!🐟️
92226/06/21(日)20:20:50 ID:Zo3d/e/oNo.1442196969+
>リセットってそういうもんだし
だからそれいらないよねって話
92326/06/21(日)20:20:51 ID:y9eOb3ZoNo.1442196974そうだねx3
ガチガチのパターンじゃないと適正だからおかしいのあいつなんだよな
92426/06/21(日)20:21:02 ID:hyInxzUMNo.1442197059+
ツルギも0勝なんですよ!
92526/06/21(日)20:21:04 ID:VbcuHrJYNo.1442197068+
つむおこそ何があっても泣かねぇだろ
92626/06/21(日)20:21:16 ID:JF0FLXYANo.1442197154+
>>(れん君の涙でピラニアは完成する)
>あの殺人マシーン涙流すの?
いつもごまかしまくるし逃げるというか避ける
でもここだと逃げられないと思う
92726/06/21(日)20:21:21 ID:U4dAcabwNo.1442197213そうだねx1
>宇宙規模的美少女柳のじゃ
前フレーズが長過ぎる…
92826/06/21(日)20:21:23 ID:sEWCDS/cNo.1442197243+
>ツルギも0勝なんですよ!
ふにゃオス
92926/06/21(日)20:21:27 ID:BqLPIXtQNo.1442197293+
>あの殺人マシーン涙流すの?
CRカップだったかな
モダンでフェンが指導してた頃はだいぶしおしおで余りの緊張でゲロ吐くレベルで泣きそうとなってた頃はある
93026/06/21(日)20:21:28 ID:4TJ6DEYkNo.1442197299+
れいーど「スト6はこれからも続ける」
93126/06/21(日)20:21:33 ID:zBv678GUNo.1442197345+
まあヌキさんが助けてくれるから
93226/06/21(日)20:21:35 ID:tn5HMp.UNo.1442197361+
かてぇイングだなこやろう
93326/06/21(日)20:21:38 ID:fSz4iausNo.1442197387そうだねx2
>つむおこそ何があっても泣かねぇだろ
割と泣くぞ
93426/06/21(日)20:21:38 ID:f4.adUSQNo.1442197388+
>ツルギも0勝なんですよ!
なんで俺インタビュー受ける時毎回負けてるんすか!?
93526/06/21(日)20:21:39 ID:VtKTBD9sNo.1442197401+
今までの感じからしてせつーなはライフ残ってる内は大丈夫だけど敗退したら決壊する
93626/06/21(日)20:21:43 ID:KlprNAvoNo.1442197444+
>ツルギも0勝なんですよ!
ツルギは昨日の頑張りがすごすぎるから
93726/06/21(日)20:21:48 ID:J/hlH9E.No.1442197482+
ギャル可哀想
93826/06/21(日)20:21:48 ID:.1JXGkGoNo.1442197487そうだねx2
>ツルギも0勝なんですよ!
こくは勝ったぞ
93926/06/21(日)20:21:50 ID:eYeJzIrcNo.1442197503そうだねx1
>れいーど「スト6はこれからも続ける」
ほんとかなぁ…
94026/06/21(日)20:22:13 ID:Zo3d/e/oNo.1442197696そうだねx6
>れいーど「スト6はこれからも続ける」
大会の時にやるって意味合いだろそれ!
94126/06/21(日)20:22:17 ID:dv84BlkYNo.1442197727+
>れんくんはつむが曇るのが一番ペショペショになりそう
お姉ちゃんか?
94226/06/21(日)20:22:17 ID:MJkORECANo.1442197730そうだねx2
>れいーど「スト6はこれからも続ける」
きゅぴちゃん「スト6しばらくプレイ無理かも(泣)」
94326/06/21(日)20:22:18 ID:Zt.x5P6oNo.1442197735そうだねx1
今回1先ランダムサドンデスの時点でかなり運と勢いに寄せたフォーマットなので
勝つところがそのまま勝つみたいなリセットとは相性が悪い
と言うか突然方向性が180度変わってしまう
94426/06/21(日)20:22:22 ID:20GBDFDANo.1442197782+
色々あった
94526/06/21(日)20:22:23 ID:JF0FLXYANo.1442197794+
不破っちいけー!
94626/06/21(日)20:22:26 ID:9B.LXV3YNo.1442197817+
なんかいろいろおこった
94726/06/21(日)20:22:26 ID:sEWCDS/cNo.1442197818+
発生おっそ
94826/06/21(日)20:22:27 ID:GCTUg3VgNo.1442197825+
ふわっち僥倖だなこれ
94926/06/21(日)20:22:27 ID:VbcuHrJYNo.1442197827+
クソザコすぎるSA3
95026/06/21(日)20:22:27 ID:hyInxzUMNo.1442197832+
ふわふわマジックすぎる
95126/06/21(日)20:22:29 ID:tn5HMp.UNo.1442197846+
いろいろありすぎた!?
95226/06/21(日)20:22:30 ID:sgDzKJLoNo.1442197853+
色々あった!
95326/06/21(日)20:22:30 ID:FXyCfUNMNo.1442197863+
発生20Fなんだよねえ
95426/06/21(日)20:22:31 ID:UuehtjWgNo.1442197869+
のじゃ柳すっかり宇宙規模美少女だけどやっぱたまに豪鬼の影チラつくな…
95526/06/21(日)20:22:32 ID:U4dAcabwNo.1442197874+
>>ツルギも0勝なんですよ!
>ふにゃオス
顔硬いからゴリオスだし…!
95626/06/21(日)20:22:33 ID:7mf9XXMwNo.1442197889+
イングのSA3おっそい!
95726/06/21(日)20:22:34 ID:XVAZkBIoNo.1442197896+
日和っちゃった
95826/06/21(日)20:22:34 ID:/irp7gVMNo.1442197904+
パルプンテ
95926/06/21(日)20:22:36 ID:BqLPIXtQNo.1442197915そうだねx6
>れいーど「スト6はこれからも続ける」
ギャルが裏で「スト6やめそう」となってるのが余りにも対比すぎる…
96026/06/21(日)20:22:38 ID:bQsKzoZMNo.1442197939+
ゲージ無駄に吐いちゃったな
96126/06/21(日)20:22:40 ID:.1JXGkGoNo.1442197946そうだねx8
>>れいーど「スト6はこれからも続ける」
>ほんとかなぁ…
どっちにしろしばらくは麻雀に集中しなきゃいけないから
96226/06/21(日)20:22:41 ID:y9eOb3ZoNo.1442197953+
ミスってぶっぱからミス!お手々プルプルすぎる
96326/06/21(日)20:22:41 ID:JNg7HKqANo.1442197956そうだねx2
イングのSA3は立ち回りで使うには世界一信用ならない
96426/06/21(日)20:22:43 ID:AkPaCLFcNo.1442197965そうだねx2
>れいーど「スト6はこれからも続ける」
ナウ「次はコーチ枠でしょ」
96526/06/21(日)20:22:47 ID:D5KWamHANo.1442197998+
いてー
96626/06/21(日)20:22:49 ID:JX3ertHoNo.1442198008+
ロボットだからマシーンだから涙を流さないんじゃないの?
96726/06/21(日)20:22:50 ID:f4.adUSQNo.1442198011そうだねx5
>>れいーど「スト6はこれからも続ける」
>きゅぴちゃん「スト6しばらくプレイ無理かも(泣)」
しゃーなし
96826/06/21(日)20:22:51 ID:it2Nv.V6No.1442198018+
落ちてくるとこには確定なんだっけあれ
96926/06/21(日)20:22:51 ID:XVAZkBIoNo.1442198022+
イングのSA3の発生はマジ遅いぞ
97026/06/21(日)20:23:06 ID:dv84BlkYNo.1442198136そうだねx1
>大会の時にやるって意味合いだろそれ!
しょうがねえだろ別の大会も控えてるんだから
97126/06/21(日)20:23:11 ID:gMzpgA.kNo.1442198166+
モングリッドがガン見して使うのでギリギリだからな…
97226/06/21(日)20:23:15 ID:JNg7HKqANo.1442198191+
パニカン!
97326/06/21(日)20:23:17 ID:VbcuHrJYNo.1442198211そうだねx6
>>>れいーど「スト6はこれからも続ける」
>>きゅぴちゃん「スト6しばらくプレイ無理かも(泣)」
>しゃーなし
いったんなるおが悪いってことにしとくか
97426/06/21(日)20:23:34 ID:Zt.x5P6oNo.1442198317+
>イングのSA3の発生はマジ遅いぞ
自分でやるとビックリするよね
ここで当たらないんかーい!ってなる
97526/06/21(日)20:23:36 ID:Xmy2yyqsNo.1442198344+
ケツ
97626/06/21(日)20:23:36 ID:9P.MvORkNo.1442198349+
ケツ〜
97726/06/21(日)20:23:37 ID:9B.LXV3YNo.1442198356+
ギリッギリだったな
97826/06/21(日)20:23:43 ID:JF0FLXYANo.1442198404+
バイ柳ならじゃ…!!
97926/06/21(日)20:23:44 ID:JNg7HKqANo.1442198413+
昇竜!!
98026/06/21(日)20:23:44 ID:Xi6BQl.kNo.1442198417+
最後はケツ
98126/06/21(日)20:23:48 ID:dv84BlkYNo.1442198445+
先鋒のインパクトは中々強いな
98226/06/21(日)20:23:49 ID:4TJ6DEYkNo.1442198455+
イングリッドのケツかてぇー
98326/06/21(日)20:23:54 ID:U4dAcabwNo.1442198484+
ケ柳ツ
98426/06/21(日)20:23:55 ID:EfANwg..No.1442198493+
のじゃ柳さんクラシックなのか
98526/06/21(日)20:23:56 ID:tn5HMp.UNo.1442198500+
空対空以外が微妙な隙をついたケツだ
98626/06/21(日)20:23:59 ID:VsbyhWA2No.1442198514+
こやろうのケツは良い
98726/06/21(日)20:24:02 ID:8AD/WP0MNo.1442198532+
いいケツ
98826/06/21(日)20:24:02 ID:x2yIqO9oNo.1442198536+
せつーなの方先鋒落とすときつそうだが
98926/06/21(日)20:24:09 ID:f4.adUSQNo.1442198592+
ケツフィニッシュ
99026/06/21(日)20:24:15 ID:oVvjl.XkNo.1442198637そうだねx1
ガバの功名
99126/06/21(日)20:24:19 ID:UG.Fr0IQNo.1442198674+
美柳!?
99226/06/21(日)20:24:23 ID:dv84BlkYNo.1442198699そうだねx1
有利技押し付けていけ〜
99326/06/21(日)20:24:23 ID:JF0FLXYANo.1442198702そうだねx1
>>大会の時にやるって意味合いだろそれ!
>しょうがねえだろ別の大会も控えてるんだから
麻雀やんねぇとな
99426/06/21(日)20:24:24 ID:whG9MwZUNo.1442198711+
ギャルぺしょぺしょです
99526/06/21(日)20:24:37 ID:UuehtjWgNo.1442198808+
>こやろうのケツは良い
小柳「俺いいケツしてるんすよね」
99626/06/21(日)20:24:42 ID:Lp9i03s.No.1442198838+
>いったんなるおが悪いってことにしとくか
showdownの時もだけどなるおが師匠通り越してもう父親みたいになってる
99726/06/21(日)20:24:46 ID:DbyecySkNo.1442198865そうだねx1
やっぱ先鋒にイングリッドの対応はきついな
99826/06/21(日)20:25:00 ID:JF0FLXYANo.1442198984+
>せつーなの方先鋒落とすときつそうだが
ふわっちが負けてツルギが伊波に負けたらいよいよまずいんよな
99926/06/21(日)20:25:05 ID:MJkORECANo.1442199017+
というかれいーど麻雀大会も同時進行だしな…
100026/06/21(日)20:25:19 ID:bx.ZMxz6No.1442199120+
>showdownの時もだけどなるおが師匠通り越してもう父親みたいになってる
きゅぴ「パパ〜💛」


1782038368020.png fu6871530.jpg fu6871003.jpg fu6871479.jpg fu6870559.txt fu6871482.jpg