二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782036405057.jpg-(43875 B)
43875 B26/06/21(日)19:06:45No.1442164461+ 20:17頃消えます
>善良なアルバイト
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)19:07:01No.1442164563そうだねx8
じゃあ バイバイね
226/06/21(日)19:07:10No.1442164629そうだねx23
善良なアルバイトはどこ…?
326/06/21(日)19:07:38No.1442164804そうだねx6
善良な麻薬王
426/06/21(日)19:07:39No.1442164809+
自称善良なアルバイトのレヴィ容疑者
526/06/21(日)19:07:49No.1442164860+
善良なヤクの売人
626/06/21(日)19:08:24No.1442165064そうだねx11
電動なドライバーだろ
🤜💥
726/06/21(日)19:08:45No.1442165171+
エーリアスのバイトにロクなやつはいないのか
826/06/21(日)19:09:34No.1442165480+
外来種刑務所にぶち込め
926/06/21(日)19:09:51No.1442165605そうだねx24
うわぁぁぁ〜なんだこのスレはぁぁぁ〜
1026/06/21(日)19:10:14No.1442165746そうだねx10
>じゃあ バイバイね
fu6871227.mp4
変な声なのにえっちすぎる
1126/06/21(日)19:11:12No.1442166108そうだねx6
ウワアアアーッ!ナンダコレハァーーーッ!
1226/06/21(日)19:12:32No.1442166620+
なんか声可愛すぎないか?と思ったけど先進国版でもこんな感じの声なので本当に顔だけ攻めっぽい奴らしい
1326/06/21(日)19:13:41No.1442166993+
メスガキ顔で暗殺者みたいな出で立ちだけど実態は万年下っ端の無給インターンの掛け持ちバイト
1426/06/21(日)19:13:47No.1442167020+
this is not meth
1526/06/21(日)19:13:57No.1442167081+
むしろなんで暗殺者みたいな見た目なんだ
1626/06/21(日)19:15:28No.1442167662+
顔と最新の罪状だけ見たら納得
1726/06/21(日)19:16:20No.1442167990+
>善良なアルバイトじゃない
1826/06/21(日)19:17:04No.1442168288そうだねx8
声だけサンリオ
1926/06/21(日)19:19:07No.1442169059+
悪い人なんて滅相もありません…
この通り盗みと横領と麻薬犯罪と公務執行妨害を働いただけで…
2026/06/21(日)19:21:38No.1442169948そうだねx2
高学年の素早く斬り抜けるやつは韓国産のMMOでよく見るやつだ!ってなった
2126/06/21(日)19:22:00No.1442170108+
>悪い人なんて滅相もありません…
>この通り盗みと横領と麻薬犯罪と公務執行妨害を働いただけで…
盗みだけならあの世界ならまあってなるけど麻薬はアウトかなぁ
2226/06/21(日)19:22:54No.1442170458+
>盗みだけならあの世界ならまあってなるけど麻薬はアウトかなぁ
いいじゃないですかエルフの退廃ロッカー一人くらい…
2326/06/21(日)19:22:55No.1442170459+
金持っててホームレスの真似事してるロッカーのエルフをヤク漬けにしたくらいで血も涙も無いんですか!!!
2426/06/21(日)19:24:03No.1442170911+
ホームレス装ってるくせにやたら良いギター抱えてるやつが悪いというのはある
2526/06/21(日)19:24:06No.1442170928+
多分ロールザチェス時代に元ネタあるんだろうなと思ってる見た目の浮きっぷり
2626/06/21(日)19:24:19No.1442171028+
ウワァァァァ!ナンダコノスレハァ!
2726/06/21(日)19:24:39No.1442171159そうだねx14
ファンタジー悪役やってるヴィヴィとかと違ってなんか生々しいんだよお前
2826/06/21(日)19:24:43No.1442171188+
被害があいつとバイクだけだから許すが…
2926/06/21(日)19:24:44No.1442171202そうだねx13
fu6871285.mp4
3026/06/21(日)19:25:19No.1442171443+
イタッ!
3126/06/21(日)19:25:47No.1442171630+
>盗みだけならあの世界ならまあってなるけど麻薬はアウトかなぁ
ところでこのヤバいポーションを流通させてるポーションキチなのですが
3226/06/21(日)19:25:49No.1442171641+
ロックだろ?
3326/06/21(日)19:25:59No.1442171702+
>ファンタジー悪役やってるヴィヴィとかと違ってなんか生々しいんだよお前
やることが現代農家の天敵
3426/06/21(日)19:26:21No.1442171850+
こいつ泣き言言う割にじゃあ逃げればとか
サボればって言われるとじゃあ誰がやるんですかと怒るから
根っからのブラック気質なんだが麻薬はなんなんだよ…
3526/06/21(日)19:26:52No.1442172043+
>ところでこのヤバいポーションを流通させてるポーションキチなのですが
道具を売るのが悪いっていうの?
3626/06/21(日)19:27:06No.1442172131そうだねx3
劇場ではリニュアが出動した後のしわ寄せを受けていると思う
3726/06/21(日)19:27:22No.1442172230そうだねx1
キャロットイベントはスレが含めて出てくる使徒みんなおっぱい大きくて良かった
3826/06/21(日)19:27:28No.1442172263+
エナドリ作ろうとしたらなんか依存性ありそうな薬ができちゃっただけだから…
3926/06/21(日)19:27:28No.1442172264+
たまたま野菜盗んだらたまたまやばい効能があったのが悪いだけで
画像は悪くないよ
4026/06/21(日)19:28:05No.1442172495そうだねx16
>たまたま野菜盗んだらたまたまやばい効能があったのが悪いだけで
>画像は悪くないよ
野菜を盗むな
4126/06/21(日)19:28:43No.1442172730+
盗めるところにある野菜さんサイドにも問題がある
4226/06/21(日)19:28:44No.1442172734+
こいつふとももでかいから好き
4326/06/21(日)19:29:04No.1442172871+
声がなんかすごい!
4426/06/21(日)19:29:33No.1442173047+
全キャラ中最強狙えるレベルのごんぶと太腿
4526/06/21(日)19:30:49No.1442173618+
スケベパンツ履きやがって
麻薬だけじゃなく春も売ってたんだろ
4626/06/21(日)19:31:05No.1442173750+
結構あくらつな奴だからギャップある変な声で中和しようってキャスティングなのかな…
4726/06/21(日)19:31:18No.1442173863+
妖精は基本野菜嫌いだから盗もうとするやつなんか居ない
のでセキュリティがガバガバになる
4826/06/21(日)19:31:50No.1442174100+
ちょっと野菜を盗んで麻薬を製造してトラックで大立ち回りしただけで血も涙もねぇ
4926/06/21(日)19:31:56No.1442174142+
MOBAだったら地雷キャラになりそうな見た目とスキルセットをしている
5026/06/21(日)19:32:00No.1442174165+
マトモなセリフ聞いたのイベントが初だったからこんな声なの!?ってなった
5126/06/21(日)19:32:14No.1442174277+
>ファンタジー悪役やってるヴィヴィとかと違ってなんか生々しいんだよお前
おひねりにシャブ混ぜ込んでキメさせるの普通に凶悪すぎて笑う
5226/06/21(日)19:32:24No.1442174350+
>妖精は基本野菜嫌いだから盗もうとするやつなんか居ない
基本的にいないからこそキャラとして実装されるの野菜関連がやけに多い
5326/06/21(日)19:33:02No.1442174605そうだねx1
マスコットみたいな声してるくせにやったことがあくらつすぎる…
5426/06/21(日)19:33:31No.1442174805そうだねx2
みんなマスコットみたいな顔してるからセーフ
5526/06/21(日)19:34:03No.1442175047そうだねx3
貰えるキャラだったからずっとPTにいたけどなんか高い声するけど誰だろうな…って
こいつなの…
5626/06/21(日)19:34:08No.1442175078そうだねx1
でもフェスタもロッカーだしシャブくらいやってるんじゃ?
5726/06/21(日)19:34:28No.1442175220そうだねx2
>おひねりにシャブ混ぜ込んでキメさせるの普通に凶悪すぎて笑う
イベントで握手したらシャブ握らされてた田代を思い出したんだよね
5826/06/21(日)19:35:57No.1442175852そうだねx1
プワァ〜↑アタラシイアルバイトダァ〜
5926/06/21(日)19:36:10No.1442175933+
>スケベパンツ履きやがって
>麻薬だけじゃなく春も売ってたんだろ
売ることもできずにインターン先で業務の一環で正式魔女たちにタダで使われてるんだ…
6026/06/21(日)19:37:49No.1442176620+
>>妖精は基本野菜嫌いだから盗もうとするやつなんか居ない
>基本的にいないからこそキャラとして実装されるの野菜関連がやけに多い
キュウイにミントキチのパトラに生食配信者のカレンと低レア組が野菜関係ばっかだ…
6126/06/21(日)19:38:43No.1442177018そうだねx2
>こいつ泣き言言う割にじゃあ逃げればとか
>サボればって言われるとじゃあ誰がやるんですかと怒るから
>根っからのブラック気質なんだが麻薬はなんなんだよ…
さらに楽な働き方
6226/06/21(日)19:39:23No.1442177311+
リリースから半年過ぎてから来たイベントだったけどお前すげえ悪いやつだったんだな…
6326/06/21(日)19:40:08No.1442177619+
>>>妖精は基本野菜嫌いだから盗もうとするやつなんか居ない
>>基本的にいないからこそキャラとして実装されるの野菜関連がやけに多い
>キュウイにミントキチのパトラに生食配信者のカレンと低レア組が野菜関係ばっかだ…
割と一般的なモブエルフな面があるリスティみたいな
モブ妖精に近いキャラいないのか
6426/06/21(日)19:40:20No.1442177717+
変な声なのにすさまじくスケベな下着を履いてる
6526/06/21(日)19:40:23No.1442177740+
何か可哀想な底辺の子かと思ってたらあれで一気にドン引きだよぉ
6626/06/21(日)19:40:42No.1442177886+
ズャア バイバイネャア ウファハハハ
6726/06/21(日)19:40:44No.1442177906そうだねx2
普通ならソシャゲのキャラにこんな悪事を働かせたら叩かれそうなものだけどトリッカルでは全然気にされないな…
6826/06/21(日)19:41:01No.1442178060そうだねx1
仕事の要領はいいのに生き方の要領が悪い
6926/06/21(日)19:41:49No.1442178416そうだねx14
>普通ならソシャゲのキャラにこんな悪事を働かせたら叩かれそうなものだけどトリッカルでは全然気にされないな…
まあ、こんなもんか
7026/06/21(日)19:42:17No.1442178618+
9%はある意味美味しかった
ンナキャロのダシにされてたけど
7126/06/21(日)19:42:24No.1442178670+
この人めちゃくちゃすり抜けてくるからアサイド早く欲しい
7226/06/21(日)19:43:06No.1442178960+
>仕事の要領はいいのに生き方の要領が悪い
はたしてポーションで能力抑えてまで手抜いてやれる仕事にしがみついてるのは要領がいいのか…
7326/06/21(日)19:43:57No.1442179399+
こいつはNIKKEとコラボしても良心が痛まない
7426/06/21(日)19:44:20No.1442179552+
>割と一般的なモブエルフな面があるリスティみたいな
>モブ妖精に近いキャラいないのか
そもそもリスティは価値観的にエルフらしくないから…
一般モブエルフポジはどちらかというとローネ
7526/06/21(日)19:44:48No.1442179767そうだねx2
>キュウイにミントキチのパトラに生食配信者のカレンと低レア組が野菜関係ばっかだ…
…こいつなんかキャラ濃いな!?
7626/06/21(日)19:44:58No.1442179845そうだねx3
>まあ、こんなもんか
これ本当大事
7726/06/21(日)19:45:08No.1442179926+
バイト三昧の間を使って頑張って論文書いたりしてる苦労人でもあるクズだから…
7826/06/21(日)19:45:35No.1442180125+
しかもこいつチュートリアル全員配布キャラだぜ
キャラ付けおかしいだろ
7926/06/21(日)19:50:11No.1442182222+
一日3時間睡眠でバイト複数掛け持ちしながら論文書いては落とされてを10年以上やってると思うとかわいそう
8026/06/21(日)19:50:47No.1442182530+
>一日3時間睡眠でバイト複数掛け持ちしながら論文書いては落とされてを10年以上やってると思うとかわいそう
けど論文がクソみてぇな内容だから…
8126/06/21(日)19:53:10No.1442183722そうだねx1
優しくしたくなるくらいにはかわいそうなんだけど
こいつ優しくすると物凄い勢いでつけあがるんだよな…
8226/06/21(日)19:53:39No.1442183938+
>普通ならソシャゲのキャラにこんな悪事を働かせたら叩かれそうなものだけどトリッカルでは全然気にされないな…
既存キャラが悪役になる事で出番と掘り下げがさらに出来るシステム
8326/06/21(日)19:56:15No.1442185224そうだねx8
>優しくしたくなるくらいにはかわいいんだけど
>こいつ優しくすると物凄い勢いでつけあがるんだよな…
エーリアスの大半がこれ
8426/06/21(日)19:56:22No.1442185280+
わかんなかったら聞け勝手にやるな
↑↓
何でもかんでも聞くな自分で考えろ
の典型的クソ上司ムーブをかましててますます同情できなくなった
8526/06/21(日)19:56:56No.1442185531そうだねx3
>エーリアスの大半がこれ
気取ったこというとハシゴ外してくるやつが多い!
8626/06/21(日)19:58:06No.1442186043+
まあ適度にげんこつしとけば大人しくなる分可愛げはある
8726/06/21(日)20:01:45No.1442187613+
麻薬製造
原材料は盗品
会社の車を無断使用
のトリプルコンボは流石に真顔になる…
8826/06/21(日)20:03:27No.1442188389+
こんな悪辣な行為モブ魔女にやらせてンナキャロ捜査で制裁!でいいのに
プレイアブルしかも全員配布のキャラでやる異常行為
8926/06/21(日)20:04:26No.1442188868そうだねx1
>こんな悪辣な行為モブ魔女にやらせてンナキャロ捜査で制裁!でいいのに
>プレイアブルしかも全員配布のキャラでやる異常行為
だがそれがいい
9026/06/21(日)20:04:33No.1442188922+
まあヤク決めさせたのがエセロッカーだったから許すが…
9126/06/21(日)20:05:01No.1442189152+
>でもフェスタもロッカーだしシャブくらいやってるんじゃ?
もぐもぐビタミンかスパビタ食わせると鼻から吸引してると思しき描写がある
9226/06/21(日)20:06:31No.1442189885+
モブ魔女でどう盛り上がれって言うんだよ
レヴィだからよかったんだよ
9326/06/21(日)20:08:00No.1442190610そうだねx3
気に入ってたプレイアブルキャラが急に極悪なことしだす体験はトリッカルならではだよね
9426/06/21(日)20:08:02No.1442190622+
ベルベットでさえ論文認められてるから⋯
9526/06/21(日)20:08:09No.1442190680そうだねx1
>>善゜良゜な゜ア゜ル゜バ゜イ゜ト゜
9626/06/21(日)20:09:39No.1442191358+
>ベルベットでさえ論文認められてるから⋯
元々賢かったけどぉ?
9726/06/21(日)20:11:11No.1442192042+
職場ではパワハラ先輩…でも裏では麻薬王
9826/06/21(日)20:11:20No.1442192116+
>元々賢かったけどぉ?
国王になったら部下に給料払ってね
9926/06/21(日)20:11:22No.1442192135+
どのキャラ悪役にさせてもそんなヘイト向かないのはモン娘TD感有る
10026/06/21(日)20:11:38No.1442192278+
急にライン越えなことするなお前!
まぁこんなもんか…
10126/06/21(日)20:12:21No.1442192598そうだねx1
すぐそばのアホ女王ですら飯代踏み倒しのプロなんだから全員悪人って言葉が心に沁みる
10226/06/21(日)20:12:22No.1442192612+
本国版も変な声なの?
10326/06/21(日)20:13:21No.1442193134+
頭叩いた時の音が好き


fu6871227.mp4 1782036405057.jpg fu6871285.mp4