二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782035976458.jpg-(1085090 B)
1085090 B26/06/21(日)18:59:36No.1442161618そうだねx1 20:10頃消えます
そろそろBS12でイナズマイレブン・ザ・ムービー 2025はじまるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)19:00:04No.1442161811+
(誰か立てるだろ…)
226/06/21(日)19:00:18No.1442161901+
また
326/06/21(日)19:01:14No.1442162281+
イオン…?
426/06/21(日)19:02:36No.1442162829+
映画見たことないけどここ総集編パートか……
526/06/21(日)19:02:55No.1442162950+
イナイレ実は初めて見る
626/06/21(日)19:03:24No.1442163144+
「」が実況しなくてどうするんだよ!
726/06/21(日)19:03:54No.1442163351+
DS全盛期
826/06/21(日)19:04:38No.1442163652+
総集編なんだ
926/06/21(日)19:04:43No.1442163689+
ほらきた!
1026/06/21(日)19:05:02No.1442163831+
これが世紀末サッカーか…
1126/06/21(日)19:05:15No.1442163923+
飛鷹最低だな
1226/06/21(日)19:05:21No.1442163953+
最低なんだこいつ!
1326/06/21(日)19:06:28No.1442164360+
1期から冬っぺ出てたんだなぁ
1426/06/21(日)19:06:39No.1442164423+
敬語円堂かわいいなあ
1526/06/21(日)19:08:03No.1442164941+
風丸シコれるよね
1626/06/21(日)19:10:24No.1442165810+
親の声より聞いたBGM
1726/06/21(日)19:10:46No.1442165952+
総集編どころか丸々1話そのまま流してない?
1826/06/21(日)19:10:57No.1442166012+
なんて?
1926/06/21(日)19:12:11No.1442166481+
風丸の人生のターニングポイントだよなぁ
2026/06/21(日)19:12:42No.1442166668+
チビでハゲでポニテって凄いキャラクターだな…
2126/06/21(日)19:13:23No.1442166892+
でた…デスサッカートラック…
2226/06/21(日)19:13:45No.1442167014+
五条さん!
2326/06/21(日)19:13:46No.1442167018+
五条さん
2426/06/21(日)19:15:06No.1442167525+
目金弟連れてこい
2526/06/21(日)19:15:25No.1442167639+
サッカーでマント羽織ってもルール違反にならないんだ
2626/06/21(日)19:17:10No.1442168333+
どう見ても味方になるビジュアルしてないよね鬼道
2726/06/21(日)19:17:14No.1442168362+
この頃は辺見がNo.2枠だったな
2826/06/21(日)19:17:46No.1442168574+
幻の!
2926/06/21(日)19:17:53No.1442168624+
なんだこのおっさん!?
3026/06/21(日)19:17:55No.1442168635+
OPきたこれで勝つる
3126/06/21(日)19:18:29No.1442168841+
例のテロップ
3226/06/21(日)19:18:30No.1442168845+
やっぱ歌のパワーすごいわ
なんとかなる気がしてくる
3326/06/21(日)19:19:25No.1442169175+
家がファイアトルネードでも入れる保険
3426/06/21(日)19:21:33No.1442169918+
超ダイジェスト開始
3526/06/21(日)19:21:44No.1442169982+
まだ始まってすらいねーよ
3626/06/21(日)19:21:47No.1442170013そうだねx1
ねっとり序盤やってたのにもうゼウスまでいってる……
3726/06/21(日)19:21:50No.1442170024+
初代ゲームからかけ離れすぎてる鬼道の深掘り!
3826/06/21(日)19:21:54No.1442170059+
だいぶカットされちゃう
3926/06/21(日)19:22:29No.1442170302+
土門サイレント入部
4026/06/21(日)19:22:53No.1442170439+
気付いたら一ノ瀬たちが増えてる
4126/06/21(日)19:22:53No.1442170440+
もう最後か
4226/06/21(日)19:22:58No.1442170484+
サッカーとはなにか……?
4326/06/21(日)19:24:35No.1442171129+
ガマンしすぎるよ
4426/06/21(日)19:24:56No.1442171284+
爺ちゃんの声は録り直しか
4526/06/21(日)19:25:35No.1442171546+
全員再録じゃね?
4626/06/21(日)19:26:23No.1442171857+
やはり主人公には悲しくて悲惨な過去が必要だ
4726/06/21(日)19:26:32No.1442171922+
むっ!
4826/06/21(日)19:26:39No.1442171969+
むっ!
4926/06/21(日)19:27:03No.1442172118+
全部で100話以上あるから切り詰めないとね
5026/06/21(日)19:28:41No.1442172710+
そめそめー
5126/06/21(日)19:29:09No.1442172901+
ぐえー!
5226/06/21(日)19:29:10No.1442172910+
初めて見てるけどメガネってあだ名はひどくない?
5326/06/21(日)19:29:11No.1442172915+
即落ち2コマすぎる…
5426/06/21(日)19:29:17No.1442172948+
瞬殺すぎる…
5526/06/21(日)19:29:19No.1442172957+
メガネー!
5626/06/21(日)19:29:32No.1442173038+
>初めて見てるけどメガネってあだ名はひどくない?
わかってて言ってるだろ!
5726/06/21(日)19:29:33No.1442173043そうだねx1
>初めて見てるけどメガネってあだ名はひどくない?
本名だぞ
5826/06/21(日)19:29:44No.1442173116そうだねx1
いやサッカーしろよ
5926/06/21(日)19:29:55No.1442173192+
>初めて見てるけどメガネってあだ名はひどくない?
本名が目金だからあだ名もクソもねぇ!
6026/06/21(日)19:30:35No.1442173484+
90!?
6126/06/21(日)19:34:05No.1442175055+
ここから勝てる保険が?
6226/06/21(日)19:35:55No.1442175840+
必殺技だけがサッカーじゃない
6326/06/21(日)19:36:11No.1442175941+
たけし好き
6426/06/21(日)19:36:13No.1442175951+
円堂さんの格言ラッシュたすかる
6526/06/21(日)19:36:29No.1442176076+
キャプテンの今週の格言まとめすぎる…
6626/06/21(日)19:38:07No.1442176747+
ここのコイルターン毎回シュールすぎて笑う
6726/06/21(日)19:38:12No.1442176786+
ずるっ
6826/06/21(日)19:38:13No.1442176791+
1話部分と比べると作画がだいぶ怪しい
6926/06/21(日)19:39:03No.1442177158+
神の力(ドーピング)
7026/06/21(日)19:39:40No.1442177428+
ここから勝てるんです?
7126/06/21(日)19:41:31No.1442178276+
なにっ
7226/06/21(日)19:42:26No.1442178679+
もうメガクエイクでグランドがボロボロだろ
7326/06/21(日)19:43:11No.1442179004+
もうカマセ感でちゃってるなぁ
7426/06/21(日)19:43:12No.1442179011+
ほぼ再放送
7526/06/21(日)19:43:47No.1442179316+
めっちゃ使いまわしてる…
7626/06/21(日)19:44:00No.1442179421+
心を折られたわ
7726/06/21(日)19:44:17No.1442179528そうだねx2
ここでスタッフロールはいんの!?
7826/06/21(日)19:44:19No.1442179546+
ここでクレジット!?
7926/06/21(日)19:44:20No.1442179555+
誰がリスタートのボール蹴ったんだ
8026/06/21(日)19:44:26No.1442179600+
もうエンディングか
8126/06/21(日)19:44:28No.1442179617+
コンテンツ一周するだけでこのあたりの総集編は5回くらいは見ることになる
8226/06/21(日)19:45:06No.1442179915+
円堂がボール投げてゴールしたみたいになっててだめだった
8326/06/21(日)19:45:33No.1442180107+
1時間もしないで終わった
8426/06/21(日)19:46:10No.1442180388+
サッカー馬鹿にしてんのか相手チーム
8526/06/21(日)19:46:21No.1442180469+
このあと宇宙人
8626/06/21(日)19:46:23No.1442180486+
終わった⋯
⋯放送時間21時越えてるんですけど?
8726/06/21(日)19:46:28No.1442180522+
結局誰と結婚したの?
8826/06/21(日)19:46:44No.1442180672+
親の顔より見た校舎破壊
8926/06/21(日)19:46:52No.1442180746+
単なるダイジェスト映画かよ
9026/06/21(日)19:47:03No.1442180822+
インフレが止まらない
9126/06/21(日)19:47:10No.1442180877+
劇場でこの総集編構成おかしくね?ってなった覚えがある
1期総集編は何度も何度もやったから苦肉の策なのかもしれないけど
9226/06/21(日)19:47:10No.1442180880+
>終わった⋯
>⋯放送時間21時越えてるんですけど?
1年目が終わって次は新しい侵略者と戦います
9326/06/21(日)19:47:11No.1442180889+
宇宙人もサッカーするんだ
9426/06/21(日)19:47:14No.1442180912+
決勝後に帰ってきたら学校壊れてたとかハードすぎる
9526/06/21(日)19:47:20No.1442180959+
格言あんのかよ!
9626/06/21(日)19:47:22No.1442180971+
格言たすかる
9726/06/21(日)19:47:40No.1442181100+
映画でも格言してたんだ
9826/06/21(日)19:47:57No.1442181239+
>結局誰と結婚したの?
アニメとヴィクトリーロードでは夏未が正史
9926/06/21(日)19:48:07No.1442181306+
相変わらずCMが老人向けすぎる…
10026/06/21(日)19:49:59No.1442182130+
後半始まったな
10126/06/21(日)19:50:10No.1442182212+
ここから新作
10226/06/21(日)19:50:31No.1442182394そうだねx3
>ここから新作
えっ宇宙人は……?
10326/06/21(日)19:51:10No.1442182705+
エイリアンどこいったんだよ
10426/06/21(日)19:51:24No.1442182793+
だいぶ等身が上がったな…
10526/06/21(日)19:51:40No.1442182941+
校舎破壊で次いかれたらバッドエンドみたいじゃないですか
10626/06/21(日)19:51:44No.1442182996+
新規なだけに演出も凝ってるな
10726/06/21(日)19:52:09No.1442183207+
蓮さん…
10826/06/21(日)19:52:25No.1442183356+
劇場は総集編の水増ししょうがないにしても配信とかテレビだとカットしてよくない…?
10926/06/21(日)19:52:26No.1442183366+
息子?
11026/06/21(日)19:52:37No.1442183446+
ガッツギア!
11126/06/21(日)19:53:40No.1442183940+
ひどい…
11226/06/21(日)19:54:31No.1442184298+
サッカーに親でも殺されたか?
11326/06/21(日)19:55:02No.1442184560+
なんで登校してからデータ照合してんの
11426/06/21(日)19:55:38No.1442184921+
のとかはやみか
11526/06/21(日)19:56:18No.1442185252+
むっ後ろのモブ可愛いね
11626/06/21(日)19:56:47No.1442185455そうだねx1
>サッカーに親でも殺されたか?
この世界観だと何人か居そう…
11726/06/21(日)19:57:33No.1442185801+
やべーぞ!
11826/06/21(日)19:57:58No.1442185984+
>むっ後ろのモブ可愛いね
ゲームだとスカウトできるでやんす
11926/06/21(日)19:58:18No.1442186129+
今も昔も治安が終わっている
12026/06/21(日)19:59:08No.1442186467+
ヤンキー漫画かよ
12126/06/21(日)19:59:42No.1442186703+
殺し合い!?
12226/06/21(日)19:59:44No.1442186711+
こいつら学生…なんだよね?
12326/06/21(日)20:00:51No.1442187192+
こう見えて雲明くんもなかなかの狂犬である
12426/06/21(日)20:01:04No.1442187283そうだねx2
サッカーやれよ
12526/06/21(日)20:01:24No.1442187460+
これ死…
12626/06/21(日)20:01:26No.1442187474+
し、死んでる…
12726/06/21(日)20:01:59No.1442187726+
治安が終わってる…
12826/06/21(日)20:02:17No.1442187874+
>サッカーやれよ
サッカーには消えてほしい…
12926/06/21(日)20:03:45No.1442188517+
雰囲気変わり過ぎだろ
13026/06/21(日)20:04:11No.1442188745そうだねx2
サッカーなかなか始まらないな…
13126/06/21(日)20:05:49No.1442189535+
ただの足じゃねえぞ…
13226/06/21(日)20:06:36No.1442189933+
足フェチだな
13326/06/21(日)20:07:33No.1442190381+
とんでもない位置からキーパーごと吹っ飛ばしてゴール決めてんな…
13426/06/21(日)20:08:06No.1442190659+
モブの女の子ですらかわいい
13526/06/21(日)20:08:30No.1442190839+
これ本当にサッカーアニメ?


1782035976458.jpg