二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782037571667.jpg-(41813 B)
41813 B26/06/21(日)19:26:11No.1442171799+ 20:38頃消えます
126/06/21(日)19:26:44No.1442171996そうだねx19
fu6871292.jpg
226/06/21(日)19:28:01No.1442172472そうだねx11
ダーウィンが来ない
326/06/21(日)19:29:21No.1442172971+
無いの?なんで?
426/06/21(日)19:29:47No.1442173133そうだねx5
ダーウィンが来なかった
526/06/21(日)19:29:52No.1442173169+
球蹴に夢中な生き物特集で…
626/06/21(日)19:30:13No.1442173310+
あれ今日ないのか
726/06/21(日)19:30:31No.1442173458そうだねx1
いやハイライトなんて見たがるやつは見てるでしょうよ生中継も
826/06/21(日)19:30:36No.1442173496+
今日は来ません
926/06/21(日)19:30:41No.1442173551+
振り返りなんていい!
ダーウィンを映せ!!
1026/06/21(日)19:30:44No.1442173583+
あれ先週無いって話あったっけ!?
1126/06/21(日)19:31:01No.1442173713+
>いやハイライトなんて見たがるやつは見てるでしょうよ生中継も
仕事の人もいるかもしれないし…
1226/06/21(日)19:31:07No.1442173765そうだねx10
試合にぶつかるならまだしもなんで総集編に潰されなあかんのや
1326/06/21(日)19:31:08No.1442173777+
サッカーのハイライト始まったんだけど…ヒゲ爺?
1426/06/21(日)19:31:24No.1442173898+
ふふふNHKでは球蹴りはダーウィンより偉いのさ
1526/06/21(日)19:31:35No.1442173993+
なんでないのひげ
おい
1626/06/21(日)19:31:35No.1442174004そうだねx1
まぁその代わりと言っては何ですが9時からNスぺでトキのお話が
1726/06/21(日)19:31:51No.1442174109+
飛ばされた場合って次週にずらしたりせずに暫く経った後差し込まれるよね
1826/06/21(日)19:31:55No.1442174140+
サッカーだけにわたしのちんぽでもしゃぶりやがれというわけですなあ
1926/06/21(日)19:31:57No.1442174148+
今日は人間特集
2026/06/21(日)19:32:00No.1442174166+
でもねひげじい
これはとっても大切なことなんです
2126/06/21(日)19:32:30No.1442174392+
悲しいので他局だけどTBSの世界遺産もう一周してる
2226/06/21(日)19:32:35No.1442174421そうだねx1
>fu6871292.jpg
蹴るにはいい大きさかじい
2326/06/21(日)19:32:43No.1442174469+
今週はニホンタマケリザルの生態か
4年に1回しか地表に出ないらしいからよく撮ったな撮影班も
2426/06/21(日)19:32:45No.1442174492そうだねx1
>でもねひげじい
>これはとっても大切なことなんです
どうして?球を蹴りあって枠の中に入れてるだけじゃないですかぁ
2526/06/21(日)19:32:52No.1442174537+
枠移動かと思って番組表見たら9:50からもW杯ハイライトあるじゃねーか!
2626/06/21(日)19:33:08No.1442174647+
このアナウンサーってきんに君で笑いが止まらなくなってたアナウンサー?
2726/06/21(日)19:33:10No.1442174660+
大河はやるのかよ!
2826/06/21(日)19:33:33No.1442174821+
サッカーのテーマ曲が『烏』だから許して
2926/06/21(日)19:33:38No.1442174862そうだねx3
>ニホンタマケリザル
なんか語呂よくてダメだった
3026/06/21(日)19:34:34No.1442175266+
国民から税金の様に金吸い上げておきながら視聴率意識しやがって
3126/06/21(日)19:34:36No.1442175277+
ほなカラス特集か…
3226/06/21(日)19:34:43No.1442175327+
ニュースで得点シーンだけ見たけど最初のゴールってたまたまかかとに当たっただけだよね
3326/06/21(日)19:35:05No.1442175482そうだねx2
ちょっと前の回でダーウィンが来た!を見て育ち
将来動物に関わる仕事がしたいなって夢を叶えた大人達を流しておきながらこれよ…
3426/06/21(日)19:35:14No.1442175555+
ひけじいサッカーボールになれ
3526/06/21(日)19:35:15No.1442175562+
オシッコマンライオン見せられるよりいいか…
3626/06/21(日)19:35:25No.1442175635+
ヒゲじいチュニジアのフーリガンに蹴り殺されろ
3726/06/21(日)19:35:50No.1442175809+
>無いの?なんで?
>あれ今日ないのか
>あれ先週無いって話あったっけ!?
マジレスすると今週はもともとお休み
https://www.nhk.jp/g/ts/8M52YNKXZ4/blog/bl/pDoZ8oR54n/bp/pMK1vGEjL8/
3826/06/21(日)19:35:52No.1442175823+
決まりましたぞー!
3926/06/21(日)19:36:09No.1442175931+
まるで狙ってヒールキックしましたみたいな仕草してら
4026/06/21(日)19:36:36No.1442176130+
ちょちょっと待った〜
4126/06/21(日)19:37:02No.1442176310+
チュニジアって勝って自慢できるような国なの?
4226/06/21(日)19:37:23No.1442176446+
チュニジアじん顔ちっさ…
4326/06/21(日)19:37:38No.1442176535+
>チュニジアって勝って自慢できるような国なの?
カクシータ
4426/06/21(日)19:38:03No.1442176710+
今回は猿か
4526/06/21(日)19:38:04No.1442176721+
>ちょちょっと待った〜
やっぱり来ましたか「」げじい…
4626/06/21(日)19:38:22No.1442176869そうだねx2
チュニジアはこの前の試合もボロ負けして監督交代して今日もボロ負けという選手のメンタルがもうボロボロ状態なのでかわうそ…
4726/06/21(日)19:38:43No.1442177019+
>チュニジアって勝って自慢できるような国なの?
地区予選で守りが堅いって評判だったみたいね
4826/06/21(日)19:38:50No.1442177076+
確かにそこら中で奇声を上げて突然興奮するのはサルっぽいが…
4926/06/21(日)19:39:13No.1442177230+
2点目は文句なしだな
5026/06/21(日)19:39:33No.1442177377+
勝ったなガハハ
5126/06/21(日)19:40:13No.1442177672そうだねx2
>確かにそこら中で奇声を上げて突然興奮するのはサルっぽいが…
すごかったね
ニュース7にでてきた渋谷の交差点のサルの大群
5226/06/21(日)19:40:18No.1442177702そうだねx1
勝ったから良かったけど逆に負けてたらダーウィンの変わりにボロクソになったサッカーを30分見るハメになってたのかと思うと恐ろしい枠だなこれ…
5326/06/21(日)19:41:10No.1442178121+
そしてこの後も猿
5426/06/21(日)19:41:43No.1442178363+
あんまり体格差もないんだねチュニジア人
5526/06/21(日)19:41:57No.1442178466+
サッカーで放送がないなんてまさっかーですな
5626/06/21(日)19:41:57No.1442178468+
本日はサル大特集でござる
5726/06/21(日)19:42:22No.1442178650+
>チュニジアって勝って自慢できるような国なの?
ワールドカップは格上相手に頑張る試合ばかりだったから順当に勝ったのも大きい
5826/06/21(日)19:42:25No.1442178672そうだねx1
サッカーより竹中直人が自爆するところとかのハイライトを見せてくれ
5926/06/21(日)19:42:45No.1442178804+
このシーン笛ないのひどかったね…
何考えてるんやコイツ
6026/06/21(日)19:42:55No.1442178870+
めっちゃ掴んでる
6126/06/21(日)19:43:28No.1442179164+
NHKヒエラルキー下層のヒゲじい
6226/06/21(日)19:43:36No.1442179233+
>このシーン笛ないのひどかったね…
>何考えてるんやコイツ
黄色いサルにには厳しい審判いいよね
6326/06/21(日)19:43:40No.1442179265+
4点目は相手のDF酷すぎたわ
6426/06/21(日)19:43:56No.1442179389+
ちょちょっと待った〜
試合直前に監督を変えて大丈夫なんですか?
6526/06/21(日)19:44:17No.1442179527そうだねx2
>NHKヒエラルキー下層のヒゲじい
ヒゲじい…ワシより下じゃったん!?
6626/06/21(日)19:44:19No.1442179542そうだねx1
チュニジアにハンニバルいるのに少し感動した
6726/06/21(日)19:44:52No.1442179801+
格下から勝ち点稼げたのはよかったね
6826/06/21(日)19:45:15No.1442179984+
>>NHKヒエラルキー下層のヒゲじい
>ヒゲじい…ワシより下じゃったん!?
下流の下流でも綺麗な水啜ってるカネオのほうが今やましかもしれん
6926/06/21(日)19:45:46No.1442180199+
キーパーもDFも反応してるのにゴールが決まるあたりの画は相手チーム目線だとヘビに喰われるヒリの雛に通じる絶望差がある
7026/06/21(日)19:46:47No.1442180702+
その代わりで今日のNスぺがトキなのか?
7126/06/21(日)19:47:30No.1442181035+
もっとチュニジアの新監督映しなさいよ!
7226/06/21(日)19:48:13No.1442181347+
>もっとチュニジアの新監督映しなさいよ!
乳首立ててけおってる前半の監督そんなに観たいか?
7326/06/21(日)19:48:58No.1442181662+
格下相手に勝って喜ぶのってどうなんだ
って思ったけどそういうものでも無い?
7426/06/21(日)19:49:34No.1442181938そうだねx1
>格下相手に勝って喜ぶのってどうなんだ
>って思ったけどそういうものでも無い?
新記録の4点取って完封ですからね
7526/06/21(日)19:51:09No.1442182700+
砂漠ライオン!
ライオンクエスト!
インドライオン!
サッカー特集!←なんでやねん!
7626/06/21(日)19:51:43No.1442182977+
ほら見てごらん 面白いぜ(特番編成)
こんなんなっちゃった こんなんなっちゃった (特番編成)
ダーウィン見せて
7726/06/21(日)19:51:45No.1442183012+
>その代わりで今日のNスぺがトキなのか?
つまんね
7826/06/21(日)19:52:29No.1442183394+
ゴン中村久しぶりに見た
7926/06/21(日)19:52:35No.1442183436+
なにケンカしてんの?
8026/06/21(日)19:53:16No.1442183766+
どっちもゴリラみたいで強そう…
8126/06/21(日)19:53:58No.1442184062そうだねx2
なるほど〜
オランダに勝てるものなどオランダ!というわけなんですな〜
8226/06/21(日)19:54:02No.1442184088+
黒人ばっかだなオランダ
8326/06/21(日)19:54:03No.1442184096+
ブロビーです…
8426/06/21(日)19:54:58No.1442184523+
フリーキックでオフサイドとかあるんだ…
8526/06/21(日)19:55:04No.1442184584+
デジタルで判定がどんどん世知辛くなる
8626/06/21(日)19:55:20No.1442184748+
植民地の歴史でヨーロッパはアフリカ系多いね
8726/06/21(日)19:55:20No.1442184751+
カカポ!?
8826/06/21(日)19:55:50No.1442185021+
IKEA人たち泣きそう
8926/06/21(日)19:56:29No.1442185326+
フィジカルつえー…
9026/06/21(日)19:56:51No.1442185483そうだねx1
オランダつっよ…
9126/06/21(日)19:58:21No.1442186148+
死に物狂いで来るスウェーデンとやらなきゃいけないの…!?
9226/06/21(日)19:59:26No.1442186596+
8時からはニホンザル兄弟だ
9326/06/21(日)19:59:49No.1442186757+
あれ京中止なのに…って見たら地味に実況してて駄目だった


1782037571667.jpg fu6871292.jpg