二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782036686214.jpg-(231502 B)
231502 B26/06/21(日)19:11:26No.1442166205そうだねx8 20:20頃消えます
この擬人化の二次創作がTLにたくさん流れてきて幸せ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)19:12:38No.1442166647そうだねx50
日本は中に汗だくの黒髪美少女が入ってるんでしょ?
226/06/21(日)19:13:42No.1442166994そうだねx18
なんで斜めってるの?
326/06/21(日)19:13:56No.1442167070そうだねx1
かわいいにも2種類
426/06/21(日)19:14:23No.1442167259そうだねx14
ねこぢる…
526/06/21(日)19:14:36No.1442167347そうだねx34
>なんで斜めってるの?
許されざる者
626/06/21(日)19:15:05No.1442167518そうだねx11
頭をよぎったのはケメコデラックスという単語
726/06/21(日)19:17:57No.1442168648そうだねx30
>日本は中に汗だくの黒髪美少女が入ってるんでしょ?
fu6871261.jpg



826/06/21(日)19:18:33No.1442168873そうだねx8
>なんで斜めってるの?

>申し訳ございません、🙇♀多くの方々から左側に傾いているとのご指摘を頂き修正しました、お見苦しいものも見せてしまい申し訳ございませんでした🙇♀
926/06/21(日)19:19:33No.1442169225そうだねx4
https://x.com/i/status/2064105837195604064
このアメリカと英カスも好き
1026/06/21(日)19:20:08No.1442169439そうだねx17
>>日本は中に汗だくの黒髪美少女が入ってるんでしょ?
>fu6871261.jpg
>煽
>り
>カ
>ス
やっぱり日本といえば引きこもりの陰キャ少女ですよね!
1126/06/21(日)19:20:24No.1442169535+
そんな煽りカスの印象あるかな…?
1226/06/21(日)19:20:39No.1442169635+
「左側に傾く」ってほかの国でも通じるの?
1326/06/21(日)19:20:53No.1442169711+
国擬人化って本当にずっと人気あるコンテンツなんだな
1426/06/21(日)19:21:22No.1442169861+
過去絵が見事に斜めってて吹いた
バズって指摘して貰えてよかったね
1526/06/21(日)19:21:59No.1442170102+
わかりやすいからな
そらもう数世紀前からある
1626/06/21(日)19:22:20No.1442170250そうだねx37
>国擬人化って本当にずっと人気あるコンテンツなんだな
おそらくトップクラスに有名な国擬人化
fu6871274.jpg
1726/06/21(日)19:22:47No.1442170400+
なんかのクセなのでは
1826/06/21(日)19:23:04No.1442170520そうだねx6
ポーランドボールの擬人化でBL?みたいなのもあると聞いて困惑した
まずポーランドボールの擬人化がなんなんだよ…
1926/06/21(日)19:23:45No.1442170801+
なんらかの意図があるんじゃなくて素で絵が左に傾いちゃうのか…
2026/06/21(日)19:25:17No.1442171416+
なんか認識に障害とかあるのかな…
2126/06/21(日)19:25:49No.1442171644そうだねx4
fu6871287.jpg
このデザインのリプ欄でフィリピンは戦争中は国旗の色が変わるって知った
2226/06/21(日)19:26:08No.1442171772+
韓国がクールで一番真面目っ子なんだよね
2326/06/21(日)19:26:38No.1442171961そうだねx6
>fu6871287.jpg
>このデザインのリプ欄でフィリピンは戦争中は国旗の色が変わるって知った
ちょうどこの前スト6の新キャラの話で聞いたわ
2426/06/21(日)19:26:56No.1442172072そうだねx16
>fu6871261.jpg
白(銀)髪赤目ってちゅうごくじんのちんちんを爆発させる構成じゃん
2526/06/21(日)19:28:17No.1442172565+
右利きが背筋丸めて描くと左に傾くしちょっと傾いた方がなんかシルエットに流れが出来ていい感じに見えるので手癖になりがち
だから姿勢をただしたり紙やカンバスを固定したり紙や画面を左右反転してバランスを取れるように鍛えて行くもんなんだ
2626/06/21(日)19:28:46No.1442172745そうだねx5
中国人も銀髪にして欲しそう
2726/06/21(日)19:31:03No.1442173733+
日本に中の人いたんだ…
2826/06/21(日)19:31:07No.1442173764そうだねx42
(でもこいつらみんな淫夢厨なんだよな…)ってリプが忘れられない
2926/06/21(日)19:31:33No.1442173983+
>fu6871287.jpg
>このデザインのリプ欄でフィリピンは戦争中は国旗の色が変わるって知った
この子がフィリピンのマーマみたいなダミ声マシンガントークしてくるの癖になりそう
3026/06/21(日)19:31:55No.1442174135+
>「左側に傾く」ってほかの国でも通じるの?
絵師さんのクセっぽい
3126/06/21(日)19:32:43No.1442174468そうだねx3
>(でもこいつらみんな淫夢厨なんだよな…)ってリプが忘れられない
仲良しってことか
3226/06/21(日)19:33:17No.1442174704+
>(でもこいつらみんな淫夢厨なんだよな…)ってリプが忘れられない
北朝鮮は仲間外れなんだよな…
3326/06/21(日)19:33:45No.1442174912+
白髪好きは中国では?と思ったらそうか国旗か
3426/06/21(日)19:34:13No.1442175107そうだねx3
日本着ぐるみの傾きは妙な不気味さを出してて良さだと思うし韓国ちゃんもポーズ的にこんなもんだろう感はある
3526/06/21(日)19:34:13No.1442175111そうだねx12
>(でもこいつらみんな淫夢厨なんだよな…)ってリプが忘れられない
せっかく美少女が集まってるのになんでホモトークを始めるんだよ!
3626/06/21(日)19:34:22No.1442175171そうだねx2
>このデザインのリプ欄でフィリピンは戦争中は国旗の色が変わるって知った
なんだよそのちょっとカッコいいの
でもそうだよな旗だもんなそういうのもあるか
3726/06/21(日)19:34:52No.1442175392そうだねx8
>せっかく美少女が集まってるのになんでホモトークを始めるんだよ!
ホモが嫌いな女の子なんていません!
3826/06/21(日)19:35:54No.1442175832そうだねx3
>そんな煽りカスの印象あるかな…?
少なくとも中国政府はずー…………っとそう言ってるからそれに影響されてんじゃ
3926/06/21(日)19:35:58No.1442175865そうだねx6
これのデカパイムチムチ美女が横切ったら3人ともガン見するのめっちゃ笑った
4026/06/21(日)19:36:20No.1442176015+
書き込みをした人によって削除されました
4126/06/21(日)19:37:23No.1442176440+
左右どちらかの顔の向きとかならともかく
全身描いてそんないち方向に傾くことある?
4226/06/21(日)19:37:50No.1442176625そうだねx1
韓国は元ネタがよくわからんな カラーリングだけか?
4326/06/21(日)19:38:06No.1442176738+
匿名掲示板やメみたいな姿を隠した状況なら煽りカスになるみたいなイメージはまぁなくもない
4426/06/21(日)19:38:14No.1442176799+
>>そんな煽りカスの印象あるかな…?
>少なくとも中国政府はずー…………っとそう言ってるからそれに影響されてんじゃ
聖徳太子のお手紙のせい…?
4526/06/21(日)19:38:16No.1442176815+
今日から関税12%にしたわ!!
じゃないんですわ
4626/06/21(日)19:38:20No.1442176848+
>韓国は元ネタがよくわからんな カラーリングだけか?
韓国のサブカルでこういうサイバーパンク?な服着てるの見る気がする
4726/06/21(日)19:39:28No.1442177342+
>韓国は元ネタがよくわからんな カラーリングだけか?

昔の朝鮮半島はめちゃくちゃ虎が居て象徴扱い
4826/06/21(日)19:39:54No.1442177516そうだねx3
>これのデカパイムチムチ美女が横切ったら3人ともガン見するのめっちゃ笑った
他の国も見るやつ
4926/06/21(日)19:40:02No.1442177583そうだねx16
いいよね
fu6871367.jpg
fu6871368.jpg
5026/06/21(日)19:40:15No.1442177685+
中国ちゃん独占欲強そうでいいね
5126/06/21(日)19:40:23No.1442177742+
日本の作品は美少女だけじゃなくドラえもんも人気だからな
5226/06/21(日)19:41:13No.1442178154そうだねx13
>いいよね
>fu6871367.jpg
>fu6871368.jpg
2枚目ほんと好き
エロは海を越えるからな
5326/06/21(日)19:41:16No.1442178169+
>虎
>昔の朝鮮半島はめちゃくちゃ虎が居て象徴扱い
今めちゃくちゃいるのはキバノロなのは何があったんだ?
5426/06/21(日)19:41:18No.1442178185+
>>韓国は元ネタがよくわからんな カラーリングだけか?
>虎
>昔の朝鮮半島はめちゃくちゃ虎が居て象徴扱い
今は?
5526/06/21(日)19:41:20No.1442178200+
煽りってもしかして中原の華に向かってうち日出処だけど?って言ったやつか…?
5626/06/21(日)19:41:52No.1442178442+
中国ちゃんは銀髪釘宮じゃないのか
5726/06/21(日)19:41:59No.1442178485+
韓国ちゃんは乳房が頭くらいあって太ももがごん太だろ
5826/06/21(日)19:42:35No.1442178740そうだねx11
>韓国ちゃんは乳房が頭くらいあって太ももがごん太だろ
アレを韓国の基本扱いにしていいのか…?
5926/06/21(日)19:43:15No.1442179040そうだねx2
>>日本は中に汗だくの黒髪美少女が入ってるんでしょ?
>fu6871261.jpg
>煽
>り
>カ
>ス
ケメコデラックスみたいだな
6026/06/21(日)19:46:05No.1442180347+
煽りカスはシンプルにオタクや陰キャのイメージじゃないの
6126/06/21(日)19:46:30No.1442180537+
中国は龍でチャイナドレスか
日本は猫…?外国人から見て招き猫ってそんなインパクト有るのか
6226/06/21(日)19:46:32No.1442180567そうだねx3
中からおまうさ出てくるのかわいいね
何煽ってんだカス
6326/06/21(日)19:47:13No.1442180907そうだねx16
デカパイ美女見るとうぉ…でっか…と思いながら仲良く見るの三馬鹿感がすごい
6426/06/21(日)19:49:26No.1442181877+
なんならこの後あのおっぱいの話から性癖談義してなんかいい感じにそれぞれ帰路について翌日また煽り合うまである
6526/06/21(日)19:50:16No.1442182259+
日本のネット文化と言えばvipとニコニコだからね
6626/06/21(日)19:50:28No.1442182369そうだねx9
>日本のネット文化と言えばvipとニコニコだからね
…古くない?
6726/06/21(日)19:51:03No.1442182664+
こいつらいつも喧嘩してるのにエッチなゲームやると意気投合するよね
6826/06/21(日)19:51:20No.1442182764+
>中国人も銀髪にして欲しそう
旗に銀要素ないから…
6926/06/21(日)19:51:22No.1442182776+
日本良いキャラしてるな
7026/06/21(日)19:51:34No.1442182882そうだねx1
>デカパイ美女見るとうぉ…でっか…と思いながら仲良く見るの三馬鹿感がすごい
中国おめぇもでけぇだろ
7126/06/21(日)19:51:42No.1442182960+
中国人は国旗ベースだろうが銀髪にしてあげるべきじゃないか
7226/06/21(日)19:51:44No.1442182985+
喧嘩してるけど猫がホモビ持って来たら仲良くなるんだよね…
7326/06/21(日)19:52:32No.1442183417+
>デカパイ美女見るとうぉ…でっか…と思いながら仲良く見るの三馬鹿感がすごい
うまい飯とおっぱいには目が無いとか、じめっとした連帯感だな…
7426/06/21(日)19:52:35No.1442183441+
>…古くない?
TwitterとかYoutubeとかSNS時代になると日本独自のプラットフォームあんまり無いし独自性を表現しようとするとそうなるんじゃ
7526/06/21(日)19:52:37No.1442183452そうだねx11
>喧嘩してるけど猫がホモビ持って来たら仲良くなるんだよね…
「「「ひでは私の国出身じゃない」」」
7626/06/21(日)19:52:56No.1442183609そうだねx1
>煽
>り
>カ
>ス
fu6871445.jpg
7726/06/21(日)19:53:21No.1442183813そうだねx14
>喧嘩してるけど猫がホモビ持って来たら仲良くなるんだよね…
🖕😡🖕ヒデは韓国人
🖕😡🖕히데는 중국인
🖕😡🖕Hide是日语
7826/06/21(日)19:53:27No.1442183845+
かんこくじんかわいいが身長と太ももが足りない
7926/06/21(日)19:53:30No.1442183869+
フォリピン肌が小麦色になってるバージョン好き
8026/06/21(日)19:53:48No.1442183992+
>fu6871445.jpg
既視感が凄い
8126/06/21(日)19:53:52No.1442184020そうだねx18
>fu6871445.jpg
すげえ
全部メで見たことある
8226/06/21(日)19:54:03No.1442184092+
ちなみに三人とも淫夢厨
8326/06/21(日)19:54:04No.1442184101+
>fu6871445.jpg
>>煽
>>り
>>カ
>>ス
8426/06/21(日)19:54:30No.1442184288+
>fu6871445.jpg
おれらが言うか言わないかで言うと言うな…
8526/06/21(日)19:55:15No.1442184693+
着ぐるみ日本の虚無の目が好きすぎる
8626/06/21(日)19:55:23No.1442184770そうだねx8
>fu6871445.jpg
生々しい煽り方!
8726/06/21(日)19:55:33No.1442184863+
>ちなみに三人とも淫夢厨
仲良く音楽やってるだけなのに淫夢厨扱いとかおかしい…
https://x.com/i/status/2068608403669467326
8826/06/21(日)19:55:49No.1442185014そうだねx4
>>喧嘩してるけど猫がホモビ持って来たら仲良くなるんだよね…
>🖕😡🖕ヒデは韓国人
>🖕😡🖕히데는 중국인
>🖕😡🖕Hide是日语
押し付け合うなや
8926/06/21(日)19:56:24No.1442185296+
こうして見ると確かに日本人は煽りカスかもしれん
9026/06/21(日)19:56:55No.1442185515そうだねx7
>>喧嘩してるけど猫がホモビ持って来たら仲良くなるんだよね…
>「「「ひでは私の国出身じゃない」」」
「「「ひでは北朝鮮人!」」」
9126/06/21(日)19:57:05No.1442185584そうだねx7
匿名の場にいると余計に日本のキャラはそうだねと感じる
9226/06/21(日)19:57:19No.1442185698そうだねx11
>こうして見ると確かに日本人は煽りカスかもしれん
面と向かい合うと借りてきた猫なのに壁一枚隔てると煽りカスなのはあってる
9326/06/21(日)19:57:21No.1442185716+
スレッドを立てた人によって削除されました
【NHK、動画を急遽削除】
「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
9426/06/21(日)19:57:22No.1442185727そうだねx1
煽り性能が高すぎる…
いやまあテロリストすら撃退した煽りカスだからしょうがないけども
9526/06/21(日)19:57:24No.1442185742そうだねx3
>>ちなみに三人とも淫夢厨
>仲良く音楽やってるだけなのに淫夢厨扱いとかおかしい…
>https://x.com/i/status/2068608403669467326
国際交流
9626/06/21(日)19:57:52No.1442185946+
スレッドを立てた人によって削除されました
NHK職員に中国人多いみたいだからしゃーない
潰すしかない
9726/06/21(日)19:58:17No.1442186119+
この日本ちゃんはわかった上で中国ちゃんの前で餃子で白米を食べる
9826/06/21(日)19:58:24No.1442186167+
スレッドを立てた人によって削除されました
さすがNHK
9926/06/21(日)19:58:28No.1442186191+
巨乳が横切った途端仲良く並んで観察するやつ好き
10026/06/21(日)19:58:36No.1442186243そうだねx1
ここでフィリピンは戦争になると旗の青と赤が逆転するというのを知った
10126/06/21(日)19:58:48No.1442186325+
中国も大分デカパイなのに…
10226/06/21(日)19:58:50No.1442186339そうだねx6
fu6871491.jpg
東アジア
みんな仲悪い
10326/06/21(日)19:58:54No.1442186366+
>こうして見ると確かに日本人は煽りカスかもしれん
テロ組織に人質取られても煽り倒すことでテロ組織の士気だだ下がりにして真面目に情報系の国防組織が研究しようとするほどだからな(どこまでが本当か思い出している顔)
10426/06/21(日)19:59:33No.1442186644+
韓国の特撮を日本主導で撮った奴好き
10526/06/21(日)19:59:36No.1442186662+
>(でもこいつらみんな淫夢厨なんだよな…)ってリプが忘れられない
なんの問題ですか?
10626/06/21(日)19:59:48No.1442186744+
なんで近年デカパイのインフレが3国で起きてるのか…
10726/06/21(日)20:00:04No.1442186859そうだねx2
>>(でもこいつらみんな淫夢厨なんだよな…)ってリプが忘れられない
>なんの問題ですか?
何の問題もないね♂
10826/06/21(日)20:00:51No.1442187188そうだねx3
>なんで近年デカパイのインフレが3国で起きてるのか…
ゲームは繋がっとるけん…
10926/06/21(日)20:00:57No.1442187230+
>>>(でもこいつらみんな淫夢厨なんだよな…)ってリプが忘れられない
>>なんの問題ですか?
>何の問題もないね♂
レはアジア圏もそうだけどロシアでの人気が凄まじいそうだな
11026/06/21(日)20:00:59No.1442187245+
>>fu6871445.jpg
>すげえ
>全部メで見たことある
なんならここでもいっぱい見る!
11126/06/21(日)20:01:03No.1442187280+
煽りカスはどっちかっつーと韓国だろ
11226/06/21(日)20:01:17No.1442187382そうだねx4
着ぐるみ着てると煽りカスになって脱ぐと全てのスペックが超下がって弱々になる日本ちゃん考えられているな…
11326/06/21(日)20:01:20No.1442187405+
>巨乳が横切った途端仲良く並んで観察するやつ好き
多分こういう時だけ双眼鏡あるよって韓国が差し出したりするんだよな…
11426/06/21(日)20:01:24No.1442187457+
隣接国同士なんて海だの北の国だので阻まれてるからこの程度に収まってるとも言える
11526/06/21(日)20:01:39No.1442187574+
>テロ組織に人質取られても煽り倒すことでテロ組織の士気だだ下がりにして真面目に情報系の国防組織が研究しようとするほどだからな(どこまでが本当か思い出している顔)
相手の信仰自体には失礼のない範囲でひたすら遊ぶのは宗教意識薄い国だからやれた煽りかもしれん
11626/06/21(日)20:01:41No.1442187597+
>韓国の特撮を日本主導で撮った奴好き
(プルサガリのことだろうか…)
11726/06/21(日)20:01:42No.1442187598そうだねx3
fu6871507.jpg
こいつ好き
11826/06/21(日)20:01:48No.1442187642+
中国もおっぱいでかいのに…
11926/06/21(日)20:01:53No.1442187679+
>煽りカスはどっちかっつーと韓国だろ
どっちかと言うと韓国は煽りじゃなく本気の対立で言いあってる国
12026/06/21(日)20:02:09No.1442187818+
この韓国ちゃんは確かに悪口のキレ凄そう
12126/06/21(日)20:02:22No.1442187904そうだねx8
日本が煽りカスで韓国が常識的で冷めてる?ってピンと来なかったけど
これもしや国の擬人化じゃなくてXユーザーの国ごとのイメージだな?
12226/06/21(日)20:02:29No.1442187953+
>中国もおっぱいでかいのに…
4000さ
12326/06/21(日)20:02:39No.1442188038そうだねx4
>fu6871507.jpg
>こいつ好き
三馬鹿の前で乳ばるんばるんさせてたのお前かぁ…
12426/06/21(日)20:02:45No.1442188077そうだねx3
この煽りは京都人がやるって偏見を持たれてるタイプの煽りだと思う
延長線上に殺人がないタイプというか
12526/06/21(日)20:02:52No.1442188122+
>これもしや国の擬人化じゃなくてXユーザーの国ごとのイメージだな?
北朝鮮居ないのかなって思ったけどそれだと居ねぇよな…
12626/06/21(日)20:02:52No.1442188124+
>なんで近年デカパイのインフレが3国で起きてるのか…
日本は最近うすほそ方面に逆張りし出してる
12726/06/21(日)20:03:11No.1442188259そうだねx3
>>中国もおっぱいでかいのに…
>4000さ
👊
12826/06/21(日)20:03:12No.1442188278+
Xの翻訳機能で韓国の悪口のキレとセンスが可視化されたよね
とっさにあれ出て来るのは純粋に凄い
12926/06/21(日)20:03:15No.1442188291+
>韓国の特撮を日本主導で撮った奴好き
プルガサリかな…?と思ったがあれ北朝鮮だったわ
13026/06/21(日)20:03:19No.1442188322+
>日本が煽りカスで韓国が常識的で冷めてる?ってピンと来なかったけど
>これもしや国の擬人化じゃなくてXユーザーの国ごとのイメージだな?
国の擬人化だと国民総淫夢厨になるから…
13126/06/21(日)20:03:26No.1442188387+
>>これもしや国の擬人化じゃなくてXユーザーの国ごとのイメージだな?
>北朝鮮居ないのかなって思ったけどそれだと居ねぇよな…
いる
fu6871518.jpg
13226/06/21(日)20:03:30No.1442188416そうだねx5
韓国の男女対立の原因の一端は日本から排出されたカスみてぇな思想にあるからその点だけちょっと申し訳ない
13326/06/21(日)20:03:42No.1442188499+
>日本が煽りカスで韓国が常識的で冷めてる?ってピンと来なかったけど
>これもしや国の擬人化じゃなくてXユーザーの国ごとのイメージだな?
韓国は冷めてるっていうか諦観?
13426/06/21(日)20:03:50No.1442188555そうだねx7
なんだ?日本人はXだとイキるけど実際に会うとド陰キャだって言うのか?
そうだね
13526/06/21(日)20:03:54No.1442188594+
日中韓はエロの時だけじゃなく飯で利害が一致した時も仲良いぞ
13626/06/21(日)20:03:54No.1442188598+
明日からホルムズ海峡封鎖するわ!!
じゃ!!
13726/06/21(日)20:04:02No.1442188659+
>>これもしや国の擬人化じゃなくてXユーザーの国ごとのイメージだな?
>北朝鮮居ないのかなって思ったけどそれだと居ねぇよな…
いるよ
fu6871518.jpg
fu6871522.jpg
13826/06/21(日)20:04:06No.1442188694+
>Xの翻訳機能で韓国の悪口のキレとセンスが可視化されたよね
>とっさにあれ出て来るのは純粋に凄い
植民地ジョークとか日本人として笑っていいのかわからなくなるけどすげえ…って思う
13926/06/21(日)20:04:27No.1442188881そうだねx2
>fu6871518.jpg
北ちゃん物騒なもん背負ってんなあ!
14026/06/21(日)20:04:29No.1442188894+
>いる
>いるよ
いるんだ…
14126/06/21(日)20:04:38No.1442188971そうだねx6
>>>これもしや国の擬人化じゃなくてXユーザーの国ごとのイメージだな?
>>北朝鮮居ないのかなって思ったけどそれだと居ねぇよな…
>いる
>fu6871518.jpg
台湾ちゃん本当に誰とでも仲良くできてる?
14226/06/21(日)20:04:55No.1442189105そうだねx2
W杯の日本対オランダの時も感じたけど植民地ジョークは反応に困る…
14326/06/21(日)20:05:00No.1442189151そうだねx2
>韓国の男女対立の原因の一端は日本から排出されたカスみてぇな思想にあるからその点だけちょっと申し訳ない
フェミニズムと淫夢を輸出する思想テロ国家
14426/06/21(日)20:05:03No.1442189166そうだねx1
これ描いたの日本人じゃねえ気がする
というかどの国もピンと来ねえ
14526/06/21(日)20:05:07No.1442189205そうだねx1
中国は実年齢言われるとキレるが若く見られるとそれはそれでキレる
何だこのババァ!!
14626/06/21(日)20:05:24No.1442189343+
台湾ちゃんと中国…
14726/06/21(日)20:05:24No.1442189351そうだねx3
喧嘩してたのに巨乳の女通ったら三人で眺めてるやつ好き
14826/06/21(日)20:05:41No.1442189475+
>>fu6871518.jpg
ここのせいで台湾ちゃんがエロコスプレイヤーに見えてしまう
14926/06/21(日)20:05:45No.1442189514そうだねx5
>>>>これもしや国の擬人化じゃなくてXユーザーの国ごとのイメージだな?
>>>北朝鮮居ないのかなって思ったけどそれだと居ねぇよな…
>>いる
>>fu6871518.jpg
>台湾ちゃん本当に誰とでも仲良くできてる?
△:誰とでも仲良くできる
◯:誰とでも仲良くしておかないと中国に潰される
15026/06/21(日)20:05:53No.1442189583そうだねx2
>これ描いたの日本人じゃねえ気がする
>というかどの国もピンと来ねえ
歳が離れるとな…認識も離れるんだ
15126/06/21(日)20:05:58No.1442189617そうだねx1
>fu6871518.jpg
誰とでも(1名除く)
15226/06/21(日)20:06:04No.1442189669+
>◯:誰とでも仲良くしておかないと中国に潰される
これマジでエロい
15326/06/21(日)20:06:04No.1442189676+
なんですか
日中韓はデカパイ大好きだとでも言いたいんですか
15426/06/21(日)20:06:05No.1442189683そうだねx2
>台湾ちゃん本当に誰とでも仲良くできてる?
あいつらは人じゃないから人とは仲良くできてる
15526/06/21(日)20:06:06No.1442189687+
女版ヘタリアってないのか?
15626/06/21(日)20:06:16No.1442189768+
>>>そんな煽りカスの印象あるかな…?
>>少なくとも中国政府はずー…………っとそう言ってるからそれに影響されてんじゃ
>聖徳太子のお手紙のせい…?
あの手紙ってやっぱり煽りに見えたのか…
15726/06/21(日)20:06:28No.1442189855+
>女版ヘタリアってないのか?
作中である
15826/06/21(日)20:06:41No.1442189969+
>フェミニズムと淫夢を輸出する思想テロ国家
自国では妙に耐性高いもんばっか輸出しやがって
15926/06/21(日)20:06:43No.1442189984そうだねx7
>あの手紙ってやっぱり煽りに見えたのか…
正直煽りじゃないっすかねあれ
16026/06/21(日)20:06:44No.1442189993そうだねx3
>なんですか
>日中韓はデカパイ大好きだとでも言いたいんですか
失礼な
貧乳でも興奮する
16126/06/21(日)20:07:28No.1442190338+
北のお方が色んな意味で大体あってんの酷い
16226/06/21(日)20:07:34No.1442190391そうだねx2
>あの手紙ってやっぱり煽りに見えたのか…
これから上り調子の国から後は沈んでいくしかない国へ
元気してる?
16326/06/21(日)20:07:40No.1442190443+
煽りカス日本ちゃんでキレてるオタク居て笑っちゃった
16426/06/21(日)20:07:46No.1442190492+
ソシャゲのデカパイは世界から見てもアホみたいに盛ってると思われてるだろう
16526/06/21(日)20:07:56No.1442190565+
>>あの手紙ってやっぱり煽りに見えたのか…
>これから上り調子の国から後は沈んでいくしかない国へ
>元気してる?
ファンメール来たな…
16626/06/21(日)20:08:25No.1442190794+
国土が広ければ広いほどおっぱい大きいって言ってた
16726/06/21(日)20:08:52No.1442190994+
>国土が広ければ広いほどおっぱい大きいって言ってた
ロシアがクソデカバスト巨女になるじゃん
16826/06/21(日)20:08:54No.1442191010+
デカパイに対するアンチテーゼとしてのうすほそはもう古い
今はうすほそに対する逆張りとしてデブが熱い!
16926/06/21(日)20:09:14No.1442191173+
>ロシアがクソデカバスト巨女になるじゃん
最高じゃん
17026/06/21(日)20:09:19No.1442191204+
>>国土が広ければ広いほどおっぱい大きいって言ってた
>ロシアがクソデカバスト巨女になるじゃん
良い!良い!
17126/06/21(日)20:09:30No.1442191274そうだねx6
アメリカちゃんに「トーフはヴィーガンが我慢して食べるモノ」って言われたらキレる極東3人
17226/06/21(日)20:09:39No.1442191355+
>>国土が広ければ広いほどおっぱい大きいって言ってた
>ロシアがクソデカバスト巨女になるじゃん
fu6871565.jpg
17326/06/21(日)20:09:40No.1442191360+
>>あの手紙ってやっぱり煽りに見えたのか…
>これから上り調子の国から後は沈んでいくしかない国へ
>元気してる?
とんでもございません…これは日が昇る方角と沈む方角を表しているだけで…
17426/06/21(日)20:09:54No.1442191461そうだねx2
>あの手紙ってやっぱり煽りに見えたのか…
当時の人の感覚は正確にはわからんけど
太陽の昇る国からこんにちは、太陽の沈む方の国さん笑
って言われると馬鹿にしてんのか?って思うよ…
17526/06/21(日)20:10:16No.1442191654+
メのしかし全員淫夢厨って書き込みで笑ったわ
17626/06/21(日)20:10:16No.1442191655+
クソデカ爆乳白髪ロングコサックダンスウルトラバカ酒飲みになるんだぞ
17726/06/21(日)20:10:27No.1442191735+
>アメリカちゃんに「トーフはヴィーガンが我慢して食べるモノ」って言われたらキレる極東3人
畑の肉なんて表現するのが悪いとこあると思う
17826/06/21(日)20:10:30No.1442191753そうだねx1
やや左に傾いた
17926/06/21(日)20:10:48No.1442191884+
>>あの手紙ってやっぱり煽りに見えたのか…
>これから上り調子の国から後は沈んでいくしかない国へ
>元気してる?
こいつこの頃から対面してない時だけ煽りカスだったか…
18026/06/21(日)20:10:53No.1442191916+
>当時の人の感覚は正確にはわからんけど
>太陽の昇る国からこんにちは、太陽の沈む方の国さん笑
>って言われると馬鹿にしてんのか?って思うよ…
「笑」はついてないだろ!
18126/06/21(日)20:11:06No.1442192016+
>>あの手紙ってやっぱり煽りに見えたのか…
>当時の人の感覚は正確にはわからんけど
>太陽の昇る国からこんにちは、太陽の沈む方の国さん笑
>って言われると馬鹿にしてんのか?って思うよ…
しかも東の方のなんか知らん小国が自分のとことタメ張る天子名乗ってきた…
18226/06/21(日)20:11:08No.1442192024+
中国オバちゃんが台湾ちゃんに執着してるクレイジーサイコ過保護レズになっちゃう…
18326/06/21(日)20:11:45No.1442192342そうだねx1
fu6871580.jpg
小麦肌のフィリピンちゃんいいよね…
18426/06/21(日)20:11:55No.1442192416そうだねx3
>中国オバちゃんが台湾ちゃんに執着してるクレイジーサイコ過保護レズになっちゃう…
そんな可愛らしいもんじゃねえだろ…
18526/06/21(日)20:12:03No.1442192466+
日本の大豆作ってんのほぼアメリカなのに
そのアメリカが大豆製品の豆腐に偏見持ってるっていう
18626/06/21(日)20:12:06No.1442192488+
>>>あの手紙ってやっぱり煽りに見えたのか…
>>これから上り調子の国から後は沈んでいくしかない国へ
>>元気してる?
>こいつこの頃から対面してない時だけ煽りカスだったか…
マジふざけんなよ…
18726/06/21(日)20:12:12No.1442192544そうだねx2
>中国オバちゃんが台湾ちゃんに執着してるクレイジーサイコ過保護レズになっちゃう…
どっちかというと毒親…
18826/06/21(日)20:12:18No.1442192578+
>>アメリカちゃんに「トーフはヴィーガンが我慢して食べるモノ」って言われたらキレる極東3人
>畑の肉なんて表現するのが悪いとこあると思う
肉を草原の豆って呼ぶしかねえな
18926/06/21(日)20:12:23No.1442192622+
日本は煽りカスだけど基本的にカウンターですよってのはまぁ分かる
19026/06/21(日)20:12:41No.1442192756そうだねx1
3人揃ってアメリカのデカパイに釘付けになるの好き
19126/06/21(日)20:12:48No.1442192812+
>>あの手紙ってやっぱり煽りに見えたのか…
>当時の人の感覚は正確にはわからんけど
>太陽の昇る国からこんにちは、太陽の沈む方の国さん笑
>って言われると馬鹿にしてんのか?って思うよ…
加えて中国だから皇子は自分達だけが名乗れんだよ!何勝手に東夷が名乗っとんじゃ!も多分に有った
19226/06/21(日)20:12:57No.1442192893そうだねx6
>>中国オバちゃんが台湾ちゃんに執着してるクレイジーサイコ過保護レズになっちゃう…
>そんな可愛らしいもんじゃねえだろ…
いいんだよ!TSだから都合よくて!
19326/06/21(日)20:13:11No.1442193023+
>やっぱり日本といえば引きこもりの陰キャ少女ですよね!
神話から続く要素だからね仕方ないね
19426/06/21(日)20:13:20No.1442193125そうだねx5
>肉を草原の豆って呼ぶしかねえな
それはただの豆ではあるまいか
19526/06/21(日)20:13:21No.1442193133そうだねx2
Xの印象だけで言うなら日本ちゃんも大概食べ物キチだと思う
19626/06/21(日)20:13:27No.1442193181+
>そのアメリカが大豆製品の豆腐に偏見持ってるっていう
わけわからん加工してないで煮て食えって思ってるよ多分
19726/06/21(日)20:13:44No.1442193358そうだねx1
>国擬人化って本当にずっと人気あるコンテンツなんだな
というか擬人化自体が昔や古代からずっとね…埴輪とか土偶しかり…
19826/06/21(日)20:13:53No.1442193421+
>Xの印象だけで言うなら日本ちゃんも大概食べ物キチだと思う
肉だのナッツ入りコーラだのに凄まじい速度で食い付いてたからな…
19926/06/21(日)20:14:04No.1442193529そうだねx2
この数年でアメリカちゃんのイメージがえらいことになってしまった
20026/06/21(日)20:14:12No.1442193605そうだねx2
>Xの印象だけで言うなら日本ちゃんも大概食べ物キチだと思う
日本ちゃんはどこ基準でも食い意地貼ってると思う
20126/06/21(日)20:14:20No.1442193676そうだねx1
>>国擬人化って本当にずっと人気あるコンテンツなんだな
>というか擬人化自体が昔や古代からずっとね…埴輪とか土偶しかり…
そもそも太陽や自然を擬人化したのが原初の神様だし
20226/06/21(日)20:14:23No.1442193703+
一応日本語で呟いてるな描いた人
20326/06/21(日)20:14:30No.1442193760+
今更だが何で猫なんだろ…猫を被る的なやつなのかな
20426/06/21(日)20:14:31No.1442193765+
>>中国オバちゃんが台湾ちゃんに執着してるクレイジーサイコ過保護レズになっちゃう…
>どっちかというと毒親…
でもなぁ…年齢的には中国ちゃんより台湾ちゃんの方が年上だからなぁ…
20526/06/21(日)20:14:36No.1442193809+
>(でもこいつらみんな淫夢厨なんだよな…)ってリプが忘れられない
ある意味で沈黙の同盟を躱してるのロマンがあって好き
20626/06/21(日)20:14:37No.1442193822そうだねx1
要は国旗擬人化なんだけど結果的に国擬人化ではあんまり見ない感じのキャラデザインになってるの超好き
20726/06/21(日)20:14:40No.1442193852+
まあ元々日本昔からジョークでアイツら怒らせたいんなら食い物ネタが鉄板って言われるレベルだから…
20826/06/21(日)20:14:56No.1442193978+
中国ちゃんちの子って言われると人が変わったようにバチギレる台湾ちゃんか…
20926/06/21(日)20:14:57No.1442193985+
>この数年でアメリカちゃんのイメージがえらいことになってしまった
昔からずっと「ジャスティス!!」みたいなイメージでは?
21026/06/21(日)20:15:02No.1442194043+
多分アメリカちゃんも豆から作ったソースを豆を固めた者に…?とか豆から作ったペーストをお茹でといたものに豆を固めたものと豆を揚げたものを…?
って思ってると思う
21126/06/21(日)20:15:03No.1442194050+
本当に仲悪い三馬鹿なんだけど変に趣味は合う三馬鹿
21226/06/21(日)20:15:11No.1442194127+
食い意地は中国が何でも食うイメージで日本は美味しくないと駄目なイメージあるなあ
21326/06/21(日)20:15:14No.1442194155そうだねx1
>要は国旗擬人化なんだけど結果的に国擬人化ではあんまり見ない感じのキャラデザインになってるの超好き
今風だよねメッシュ入れまくり
21426/06/21(日)20:15:14No.1442194156+
あの手紙は出したタイミングが神
滅びかけの隋に対して「自分らは天の皇帝な(地上の皇帝はアンタらでいい)」という絶妙なラインを攻めて
唐が立った時に「俺ら隋と対等だったけど?」と言い張った
21526/06/21(日)20:15:15No.1442194166+
>これのデカパイムチムチ美女が横切ったら3人ともガン見するのめっちゃ笑った
それこの世の真理の一つだから
21626/06/21(日)20:15:16No.1442194178+
日出処の天子やったの三国志の時代なんだよな
21726/06/21(日)20:15:28No.1442194273そうだねx1
>加えて中国だから皇子は自分達だけが名乗れんだよ!何勝手に東夷が名乗っとんじゃ!も多分に有った
そんなスタンスだから随はすぐ滅んだんですよね笑
21826/06/21(日)20:15:38No.1442194364+
>今更だが何で猫なんだろ…猫を被る的なやつなのかな
うまいこと言うな…
21926/06/21(日)20:15:46No.1442194429+
>中国ちゃんちの子って言われると人が変わったようにバチギレる台湾ちゃんか…
台湾ちゃんと中国ちゃんって分けて呼んだら中国ちゃんもバチギレ始めるぞ
22026/06/21(日)20:15:49No.1442194464+
引きこもりで言えばむしろネット廃人が社会問題化した韓国の方だろと思う
22126/06/21(日)20:15:50No.1442194476+
>中国ちゃんちの子って言われると人が変わったようにバチギレる台湾ちゃんか…
日本ちゃんちの子って言われたときは喜んで和名考え出したのにな


fu6871565.jpg fu6871522.jpg fu6871445.jpg fu6871491.jpg fu6871580.jpg 1782036686214.jpg fu6871518.jpg fu6871261.jpg fu6871287.jpg fu6871368.jpg fu6871507.jpg fu6871367.jpg fu6871274.jpg