二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782036545726.jpg-(201734 B)
201734 B26/06/21(日)19:09:05No.1442165301+ 20:18頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)19:09:30No.1442165465そうだねx35
何だったんでしょうね本当に
226/06/21(日)19:09:49No.1442165592そうだねx19
敗北者
326/06/21(日)19:10:03No.1442165679そうだねx10

426/06/21(日)19:10:09No.1442165708そうだねx5
暇になってよかったね
526/06/21(日)19:10:28No.1442165835+
これって…
626/06/21(日)19:10:44No.1442165934そうだねx2
ぽのかには勝てなかった
726/06/21(日)19:11:01No.1442166034そうだねx17
生前葬だ!
826/06/21(日)19:11:02No.1442166039そうだねx3
ケツまで見せたのに
926/06/21(日)19:11:13No.1442166114+
疑似夫婦は彼氏彼女にはなれなかった…
1026/06/21(日)19:11:55No.1442166370+
何?
1126/06/21(日)19:12:17No.1442166529+
風俗に入れこんだ人みたいになっちまったな…
1226/06/21(日)19:13:12No.1442166832+
とんだ道化女だよ
1326/06/21(日)19:13:32No.1442166937そうだねx6
fu6871244.jpg
そりゃこんな事言ってる奴が勝てるわけないわ
1426/06/21(日)19:13:46No.1442167015そうだねx4
横恋慕はよくない
1526/06/21(日)19:13:51No.1442167043そうだねx12
くっつくキャラとのドラマに尺を割けよ
1626/06/21(日)19:14:28No.1442167292+
社長ほらあれやってよひまてんは俺だってやつ
1726/06/21(日)19:15:06No.1442167524そうだねx1
>fu6871244.jpg
それは雑魚の思考だ
1826/06/21(日)19:15:12No.1442167556そうだねx21
>fu6871244.jpg
>そりゃこんな事言ってる奴が勝てるわけないわ
負けた後で見るとキツイな…
1926/06/21(日)19:16:46No.1442168171+
ラスト1話でまくるから…
2026/06/21(日)19:17:20No.1442168399そうだねx7
>fu6871244.jpg
立派だよ
死んでも同じセリフが吐ければな!!
2126/06/21(日)19:17:36No.1442168522そうだねx8
>何だったんでしょうね本当に
いいんだよ忘れて
2226/06/21(日)19:18:19No.1442168781+
>ラスト1話でまくるから…
いやいやいや無理が
2326/06/21(日)19:19:10No.1442169087+
いいケツ見せたのに…
2426/06/21(日)19:19:24No.1442169172そうだねx6
社長をあれだけ持ち上げていたのに
負けたとたんに下に見るのは「」の悪いところが出てるぞ
2526/06/21(日)19:20:33No.1442169593+
ケツはよかった
2626/06/21(日)19:21:00No.1442169750+
>社長をあれだけ持ち上げていたのに
>負けたとたんに下に見るのは「」の悪いところが出てるぞ
タイトルに名前があって1話や一巻の表紙だから勝ち確だと思って持ち上げてただけだし…
2726/06/21(日)19:22:04No.1442170139+
社長が負けたのはおかしいみたいな反転アンチ化してる人ほとんど見ないあたり本当にただバカにしたい人だけ残ってる感じ
2826/06/21(日)19:22:27No.1442170291そうだねx5
そいつ勝ってなくない?
じゃあカスでしょ
2926/06/21(日)19:22:30No.1442170309+
今にして思えばケツとおっぱいでカンナちゃんと並列化するためのとつぜんのケツだったんだな
3026/06/21(日)19:22:56No.1442170467そうだねx4
タイトルが負けるのは前代未聞だろマジで
3126/06/21(日)19:24:14No.1442170982+
事あるごとにひまてんは俺だって言ってた宿儺もめっきり見なくなったしな
3226/06/21(日)19:24:31No.1442171102+
>タイトルが負けるのは前代未聞だろマジで
実績ができたおかげで今後のラブコメでもタイトルヒロインが負ける可能性がでてきた
3326/06/21(日)19:25:11No.1442171381+
意味のある負けだった
3426/06/21(日)19:25:13No.1442171384そうだねx8
ドラマをもう片方のヒロインに取られるわ
勝ったと思ったのに負けるわ
どっちのファンもあんま得してなくない?
3526/06/21(日)19:25:50No.1442171659+
最近読んでなかったけどタイトルロールのヒロインが負けたの!?
3626/06/21(日)19:25:54No.1442171679そうだねx3
>タイトルが負けるのは前代未聞だろマジで
タイトルがミスリードになってる作品なんていくらでもあるし
ひまてんは別に「恋愛関係」を指してなかっただけである
3726/06/21(日)19:26:07No.1442171764+
他の縦軸あったわけでもないからタイトルを回収できる気がしない…
3826/06/21(日)19:26:59No.1442172085+
>他の縦軸あったわけでもないからタイトルを回収できる気がしない…
フォトブックのタイトルがひまてんなんだろ
3926/06/21(日)19:27:06No.1442172137そうだねx7
いわば…ひまてんか
4026/06/21(日)19:27:08No.1442172154+
>最近読んでなかったけどタイトルロールのヒロインが負けたの!?
正確には明日発売のジャンプで負け確する
4126/06/21(日)19:27:26No.1442172256+
作者が意図した展開なんだろうけど
それはそれとして最初からそのつもりだったのか
終わりに際して心変わりしたのかどっちなのかは気になる
4226/06/21(日)19:27:28No.1442172266+
タイトル回収をしなくちゃいけないなんてナイーヴな考えは捨てろ
4326/06/21(日)19:27:33No.1442172290そうだねx2
行き当たりばったりにしか見えないぞ
4426/06/21(日)19:27:33No.1442172292+
タイトルのメインヒロインが負けたの初めて見た
4526/06/21(日)19:27:44No.1442172358+
この一ヶ月何をしていた?
4626/06/21(日)19:27:58No.1442172454+
>ドラマをもう片方のヒロインに取られるわ
>勝ったと思ったのに負けるわ
>どっちのファンもあんま得してなくない?
つまりお互いイーブンな結末でよかったよかった
4726/06/21(日)19:28:01No.1442172469+
最後勝てないって前提でもう一回読んでみたい
4826/06/21(日)19:28:02No.1442172481+
じゃあまだわかんないじゃん!
4926/06/21(日)19:28:11No.1442172529+
もともと決まってた結末に異常なチェックポイントを巡って到達した感
5026/06/21(日)19:28:30No.1442172645+
>この一ヶ月何をしていた?
マネージャーと一緒に外堀を埋めようと…
5126/06/21(日)19:28:34No.1442172669+
>この一ヶ月何をしていた?
ズルしました
5226/06/21(日)19:28:34No.1442172673そうだねx3
ぽのかが一ヶ月待ってくれたのであがいてみたけど
一ヶ月後にトドメさされただけなのだ
5326/06/21(日)19:28:46No.1442172744+
ひまりは時代の敗北者じゃけぇ
5426/06/21(日)19:28:49No.1442172776+
じっくりぽのかが勝つ展開をやる予定だったが打ち切りになったのでミスリードに使った女を丁寧に振った説
5526/06/21(日)19:28:56No.1442172816+
>じゃあまだわかんないじゃん!
「」ッチー
早バレ
5626/06/21(日)19:29:13No.1442172927+
明日いきなりちゃぶ台返しされてスレ画がかつ可能性もなくはないけどされたとて嬉しいか?
5726/06/21(日)19:29:54No.1442173187そうだねx1
>明日いきなりちゃぶ台返しされてスレ画がかつ可能性
早バレ読んでないのか
健全だな
5826/06/21(日)19:30:00No.1442173223そうだねx3
>じっくりぽのかが勝つ展開をやる予定だったが
巻きでいいから描けよ
5926/06/21(日)19:30:11No.1442173285+
>明日いきなりちゃぶ台返しされてスレ画がかつ可能性もなくはないけどされたとて嬉しいか?
嬉しい
6026/06/21(日)19:30:19No.1442173363+
ジャンプのラブコメらしいだろ?
6126/06/21(日)19:30:22No.1442173377そうだねx9
この漫画自体が何だったんだよ
6226/06/21(日)19:30:35No.1442173491+
>明日いきなりちゃぶ台返しされてスレ画がかつ可能性もなくはないけどされたとて嬉しいか?
「」ッチーにログ残ってるから見て来い
6326/06/21(日)19:30:55No.1442173654+
次回作ちゃんと読む気しないしたぶんこの話作った方が一番損するんじゃない
6426/06/21(日)19:31:06No.1442173756+
>最近読んでなかったけどタイトルロールのヒロインが負けたの!?
いちご100%っていう前例があるぜ?
6526/06/21(日)19:31:41No.1442174035+
>明日いきなりちゃぶ台返しされてスレ画がかつ可能性もなくはないけど
その芽は明日つまれる
6626/06/21(日)19:31:47No.1442174079+
ひまりがてんいちに片思いして敗れる話だからタイトル通り
6726/06/21(日)19:32:00No.1442174162そうだねx2
>>最近読んでなかったけどタイトルロールのヒロインが負けたの!?
>いちご100%っていう前例があるぜ?
両方一護パンツじゃねえか!
6826/06/21(日)19:32:09No.1442174227+
シコられ損
6926/06/21(日)19:32:13No.1442174262+
>>最近読んでなかったけどタイトルロールのヒロインが負けたの!?
>いちご100%っていう前例があるぜ?
いや西野もいちごパンツ履いてるし…
7026/06/21(日)19:32:15No.1442174282+
叶先輩なんか私より先に出会っただけで勝者気取ってるのずるいですよねえ
7126/06/21(日)19:32:16No.1442174285+
>>最近読んでなかったけどタイトルロールのヒロインが負けたの!?
>いちご100%っていう前例があるぜ?
あれは人気ヒロインが勝っただけだから順当
7226/06/21(日)19:32:17No.1442174293そうだねx1
>次回作ちゃんと読む気しないしたぶんこの話作った方が一番損するんじゃない
ちなみにアオハコの作者もその前のマガジンのラブコメでセカンドヒロインを勝たせて同じようなこと言われていたよ
7326/06/21(日)19:32:26No.1442174371+
それは愛と何が違うっていうんだ?
fu6871318.jpg
7426/06/21(日)19:32:27No.1442174376そうだねx9
>>>最近読んでなかったけどタイトルロールのヒロインが負けたの!?
>>いちご100%っていう前例があるぜ?
>両方一護パンツじゃねえか!
終わりだ…
7526/06/21(日)19:32:43No.1442174472そうだねx2
昔はよく早バレでスレ立ってたな
こんなしょうもないラブコメで早バレスレ立つとは
7626/06/21(日)19:32:48No.1442174512そうだねx4
なんかよくわかんないけどいきなりくっついた感があるんだよな
フラフラしなかった!初志貫徹で偉い!とはならないぞ
7726/06/21(日)19:32:50No.1442174525そうだねx4
>それは愛と何が違うっていうんだ?
>fu6871318.jpg
これなんだったの?
7826/06/21(日)19:32:58No.1442174579+
あと何話残ってるの?
7926/06/21(日)19:32:59No.1442174589そうだねx1
最初から好かれてる設定のパッとしないヒロインが
その設定だけで勝った
8026/06/21(日)19:33:09No.1442174650+
>なんかよくわかんないけどいきなりくっついた感があるんだよな
>フラフラしなかった!初志貫徹で偉い!とはならないぞ
漫画としてはめっちゃフラフラしてましたね…
8126/06/21(日)19:33:17No.1442174703そうだねx3
いちご100%はちゃんと読むと西野の方が行動してるから
こっちが勝って当然って感想になるよ
8226/06/21(日)19:33:54No.1442174974+
>社長が負けたのはおかしいみたいな反転アンチ化してる人ほとんど見ないあたり本当にただバカにしたい人だけ残ってる感じ
それはそれで見苦しいとかいうくせに
8326/06/21(日)19:33:55No.1442174980+
もう倒れてしまったのか?
私は中学時代の思い出を飛ばしただけだが?
8426/06/21(日)19:33:55No.1442174984+
fu6871330.jpg
次号最終回
8526/06/21(日)19:34:15No.1442175127+
元々その予定だったけど過程を描けなかったのか
打ち切り決まったから結末を変えたのか
作者さんには教えてほしいものだ
8626/06/21(日)19:34:22No.1442175177そうだねx1
日下部先生
すみませんでした
8726/06/21(日)19:34:28No.1442175221+
ちゃぶ台返しにも丁寧さは必要
8826/06/21(日)19:34:34No.1442175262そうだねx4
いきなりくっついたんじゃなくて社長が1か月後の頂上決戦で凡夫になっただけでしょ
8926/06/21(日)19:34:39No.1442175293+
でも社長が勝ったらケツに誘惑されたみたいになるし…
9026/06/21(日)19:35:02No.1442175459+
>ちゃぶ台返しにも丁寧さは必要
むしろちゃぶ台返しできなかった
9126/06/21(日)19:35:05No.1442175483+
>>それは愛と何が違うっていうんだ?
>>fu6871318.jpg
>これなんだったの?
冷静になれ
これが掲載された時の感想を思い出せ
なにこれ?ってなっただろ?
9226/06/21(日)19:35:05No.1442175485そうだねx3
勝つだけならどっからでも勝てたが
一カ月の猶予をくれる優しい覇王ぽのか
9326/06/21(日)19:35:13No.1442175539+
>いちご100%はちゃんと読むと西野の方が行動してるから
>こっちが勝って当然って感想になるよ
進学先別れて遠距離恋愛なのに主人公の人生の岐路全部に立ち合うヒロインはちょっと強過ぎない?
9426/06/21(日)19:35:14No.1442175556そうだねx6
ラブコメで主人公がカス化するとまあ…残念だったけど勝てなくて良かったんじゃない?みたいな気持ちになる
9526/06/21(日)19:35:23No.1442175620+
おじさんが家内として一生支えちゃおうカナ😤
9626/06/21(日)19:35:31No.1442175678+
>いきなりくっついたんじゃなくて社長が1か月後の頂上決戦で凡夫になっただけでしょ
五条はすっくんに勝てるタイミングいくつかあったが社長はまるっきりチャンス無いのになんか遊ばれてただけだぞ
9726/06/21(日)19:35:33No.1442175694+
心変わりしなかった!偉い!ぐらいしか褒めてるのマジで見ない
9826/06/21(日)19:35:34No.1442175703+
1ヶ月の間に逆レイプして既成事実作るくらいの気概は必要だった
9926/06/21(日)19:35:41No.1442175755そうだねx6
メインキャラ全員にうわってなる台詞があるのが凄い
10026/06/21(日)19:36:00No.1442175876そうだねx1
ひまてんってなんだったんだよ
10126/06/21(日)19:36:01No.1442175883+
>これなんだったの?
いいんだよ忘れて
10226/06/21(日)19:36:05No.1442175904+
>元々その予定だったけど過程を描けなかったのか
>打ち切り決まったから結末を変えたのか
>作者さんには教えてほしいものだ
1月までにぽのか勝利に必要なものは全部描かれている
2月〜5月の内容がただの引き延ばしだから
結末だけ決まってて後は穴埋め
10326/06/21(日)19:36:14No.1442175961+
>fu6871330.jpg
>次号最終回
おめでとうしか言えない
10426/06/21(日)19:36:16No.1442175976+
どうでもいいがタイトルにヒロインの象徴入ってるのに負けた作品は
いちご百%?
10526/06/21(日)19:36:23No.1442176036+
その1ヶ月分読み飛ばしても問題なかったのでは?
10626/06/21(日)19:36:29No.1442176083+
失礼だな
純愛だよ
10726/06/21(日)19:36:31No.1442176089そうだねx4
>それは愛と何が違うっていうんだ?
>fu6871318.jpg
いつ見ても気持ち悪いなここ
10826/06/21(日)19:36:32No.1442176096そうだねx4
>五条はすっくんに勝てるタイミングいくつかあったが社長はまるっきりチャンス無いのになんか遊ばれてただけだぞ
すっくんもまこーらで遊びたかっただけだから状況としてはわりと似ている
10926/06/21(日)19:36:49No.1442176221+
>ひまてんってなんだったんだよ
ひまりがヒロインからてんらく!
11026/06/21(日)19:36:54No.1442176254+
じゃあな
自分をヒロインと勘違いしていただけの
凡婦
11126/06/21(日)19:36:58No.1442176288+
>>fu6871318.jpg
これぽのかオチルートに入ってからやってるから余計になんなんだろうって思う
11226/06/21(日)19:37:02No.1442176307+
みんなきもい事いうようになって誰も応援できるキャラがいなくなっちゃって
最初から思いあってた二人が結ばれました
なんだったんだろうねこの漫画
11326/06/21(日)19:37:06No.1442176333+
主人公の好感度が低いラブコメどうしようもないよね…
11426/06/21(日)19:37:10No.1442176363そうだねx7
>心変わりしなかった!偉い!ぐらいしか褒めてるのマジで見ない
告白してなくて内心好きだな〜って思ってるだけの相手なんていくら乗り換えてもいいだろ別に…
やっぱりコレ加点要素にならないって!
11526/06/21(日)19:37:13No.1442176385+
ひまてんのひまとは関係ない方
11626/06/21(日)19:37:36No.1442176523そうだねx2
>ラブコメで主人公がカス化するとまあ…残念だったけど勝てなくて良かったんじゃない?みたいな気持ちになる
別にカス化はしてないだろ
なんか急にキモイ事言い出した(頭の中で考え出しただけで)
11726/06/21(日)19:37:38No.1442176530+
ヒロインレースが出来レースなのはまあいいとしても過程を見せて?
11826/06/21(日)19:37:55No.1442176657+
2.5次元の誘惑(リリス)
はタイトルヒロインの負けカウントでいいんですか?
11926/06/21(日)19:37:58No.1442176681+
>>>fu6871318.jpg
>これぽのかオチルートに入ってからやってるから余計になんなんだろうって思う
本当の相手ができてから改めて擬似夫婦続行するフラグ?
12026/06/21(日)19:37:59No.1442176684+
呪力は負のエネルギーというのが良くわかる
12126/06/21(日)19:38:04No.1442176718+
負けインで八奈見さんが負けたりさむわんでうなぽてが負けたら衝撃受けるけどこれはまあ…
12226/06/21(日)19:38:20No.1442176852+
読者の皆さんが買い支えてくれないから社長が負けてしまいました
あーあ
12326/06/21(日)19:38:22No.1442176870+
てんいちはさ
優しいんだよね
12426/06/21(日)19:38:22No.1442176872+
作者が優しいって言わせてんだから優しいんだよ作者の中では
12526/06/21(日)19:38:29No.1442176915+
>主人公の好感度が低いラブコメどうしようもないよね…
1対1モノ除けば好感度高い作品あげた方が早いだろ
12626/06/21(日)19:38:34No.1442176957そうだねx2
>負けインで八奈見さんが負けたりさむわんでうなぽてが負けたら衝撃受けるけどこれはまあ…
八奈見さんは負けてもそんなに衝撃は…
12726/06/21(日)19:38:40No.1442176996+
負けちゃう?
12826/06/21(日)19:38:42No.1442177014+
ひまりの死を悼む暇も無く
戦地に投入されたのは
“家内”ぽのか
12926/06/21(日)19:38:45No.1442177036そうだねx2
>2.5次元の誘惑(リリス)
>はタイトルヒロインの負けカウントでいいんですか?
リリサな
それもタイトルヒロインの負けでいいんじゃない
13026/06/21(日)19:38:50No.1442177075そうだねx3
>作者が優しいって言わせてんだから優しいんだよ作者の中では
気持ちにこたえるつもり微塵もないのにカンナに自分を好きになった理由きくのほんときっしょいよ軽蔑する
13126/06/21(日)19:39:08No.1442177198+
>ひまてんのひまとは関係ない方
ひまって一体誰なんだー!?
13226/06/21(日)19:39:21No.1442177289+
>>負けインで八奈見さんが負けたりさむわんでうなぽてが負けたら衝撃受けるけどこれはまあ…
>八奈見さんは負けてもそんなに衝撃は…
なんなら一番主人公に一途で頑張っているヒロインは天愛星さんだからなあれ
13326/06/21(日)19:39:34No.1442177389+
主人公の好感度低くてもヒロインが魅力的ならまあラブコメ作品は成り立つよ
13426/06/21(日)19:39:36No.1442177397+
リリサはうまい落とし所だったと思うけど
少なくとも読者にはどっちも応援されてたし
13526/06/21(日)19:39:51No.1442177487+
>呪力は負のエネルギーというのが良くわかる
誠実って基本長所ないラブコメ主人公を励ます言葉だからな
13626/06/21(日)19:40:03No.1442177589+
優しいって基本個性無いやつを励ます言葉だからな
13726/06/21(日)19:40:03No.1442177592+
アッパレ
ワスレン
13826/06/21(日)19:40:09No.1442177625+
お暇出された殿一
ひまてん!
13926/06/21(日)19:40:23No.1442177743+
この呪術フォロワー漫画終わるのか
14026/06/21(日)19:40:40No.1442177871+
ラブコメってヒロイン以上に男のキャラ造形の方が大事なんじゃねえかなとここ最近思うようになった
14126/06/21(日)19:40:44No.1442177911そうだねx2
伏黒増えんな
14226/06/21(日)19:40:48No.1442177945+
勝ち確定って煽りまくってた社長を逆に煽り始める「」
14326/06/21(日)19:40:57No.1442178018+
>リリサはうまい落とし所だったと思うけど
>少なくとも読者にはどっちも応援されてたし
いやむしろリリサが勝ったらおかしいだろぐらいに言われていたよ終盤
14426/06/21(日)19:41:17No.1442178176+
ジャンプラブコメの主人公なんて大抵不快寄りだし…
14526/06/21(日)19:41:26No.1442178234そうだねx3
じゃあなひまてん
終盤の訳わからない面白台詞と展開で笑わせてくれただけの凡作
14626/06/21(日)19:41:30No.1442178267+
>勝ち確定って煽りまくってた社長
そのコラ作ったのも「」じゃねーか!!
14726/06/21(日)19:41:41No.1442178347そうだねx1
>ラブコメってヒロイン以上に男のキャラ造形の方が大事なんじゃねえかなとここ最近思うようになった
よくリトさんが引き合いに出されるけど正直ファンタジー色強すぎて参考にならねえだろとは思う
14826/06/21(日)19:41:44No.1442178378+
なんで急にケツ思い出し始めたんだと思ってたらあれは愛じゃなくて性欲って意味だったのか?
14926/06/21(日)19:42:07No.1442178542+
>じゃあなひまてん
>終盤の訳わからない面白台詞と展開で笑わせてくれただけの凡作
笑えねえ
15026/06/21(日)19:42:16No.1442178612そうだねx1
>なんで急にケツ思い出し始めたんだと思ってたらあれは愛じゃなくて性欲って意味だったのか?
社長との一番の思い出がケツだったんだ
15126/06/21(日)19:42:38No.1442178754+
>なんで急にケツ思い出し始めたんだと思ってたらあれは愛じゃなくて性欲って意味だったのか?
最低だ俺…でケツ思い出した後すぐ冷めてるからはい
15226/06/21(日)19:42:43No.1442178788+
まあこれに限らず2.5次元の誘惑(リリサ)もリリサ負けてるし…
15326/06/21(日)19:43:05No.1442178953+
>呪力は負のエネルギーというのが良くわかる
これは持論だけどね
愛ほど歪んだ呪いはないよ
15426/06/21(日)19:43:11No.1442179005+
案の定粘着してるの面白い
15526/06/21(日)19:43:15No.1442179043+
>>ラブコメってヒロイン以上に男のキャラ造形の方が大事なんじゃねえかなとここ最近思うようになった
>よくリトさんが引き合いに出されるけど正直ファンタジー色強すぎて参考にならねえだろとは思う
ほなコガラシさん参考にするか…
15626/06/21(日)19:43:22No.1442179096+
>>なんで急にケツ思い出し始めたんだと思ってたらあれは愛じゃなくて性欲って意味だったのか?
>最低だ俺…でケツ思い出した後すぐ冷めてるからはい
本当に最低なんだよね酷くない?
15726/06/21(日)19:44:05No.1442179459+
>本当の相手ができてから改めて擬似夫婦続行するフラグ?
家内だもんな…
15826/06/21(日)19:44:15No.1442179512そうだねx4
>まあこれに限らず2.5次元の誘惑(リリサ)もリリサ負けてるし…
2.5次元は勝ちヒロインが勝つ理由が念入りに描写されてたのでかなりマシ
15926/06/21(日)19:44:17No.1442179530+
ほのてんじゃないのに…
16026/06/21(日)19:44:22No.1442179565そうだねx10
>ストーリー&キャラクター
>家事代行で家計を支える家庭的男子・家守殿一のクラスに転校してきたのは、
>コスメブランドの女子高生社長兼モデルを務める、女子のカリスマ・美野妃眞理!
>2人が結ぶ秘密の関係とは...!?
>女子高生社長×家事代行ラブコメ開幕!!
何?
16126/06/21(日)19:44:46No.1442179749+
売れたジャンプラブコメで言うとニセコイとか電影とかいちごだけど大抵主人公クソじゃない?
16226/06/21(日)19:44:50No.1442179790+
1ヶ月舐めプしたけど勝っちゃった
16326/06/21(日)19:44:54No.1442179819+
>2人が結ぶ秘密の関係とは...!?
雇用関係
16426/06/21(日)19:44:55No.1442179831+
>>本当の相手ができてから改めて擬似夫婦続行するフラグ?
>家内だもんな…
怖いよ
16526/06/21(日)19:45:10No.1442179936+
>1ヶ月舐めプしたけど勝っちゃった
油断?これは余裕ってんだ
16626/06/21(日)19:45:13No.1442179967+
>なんで急にケツ思い出し始めたんだと思ってたらあれは愛じゃなくて性欲って意味だったのか?
あれ思い出した後に叶さんがヒロイン!とか言ってたから
ひまケツを一番に思い出すけど違うなって…
16726/06/21(日)19:45:25No.1442180053+
ひまてんモジュロが始まって殿一の孫と社長がくっつくんだろ?
16826/06/21(日)19:45:26No.1442180068そうだねx5
>>ストーリー&キャラクター
>>家事代行で家計を支える家庭的男子・家守殿一のクラスに転校してきたのは、
>>コスメブランドの女子高生社長兼モデルを務める、女子のカリスマ・美野妃眞理!
>>2人が結ぶ秘密の関係とは...!?
>>女子高生社長×家事代行ラブコメ開幕!!
>何?
ぽのか影も形もないのすごくない?
16926/06/21(日)19:45:34No.1442180119+
>>ストーリー&キャラクター
>>家事代行で家計を支える家庭的男子・家守殿一のクラスに転校してきたのは、
>>コスメブランドの女子高生社長兼モデルを務める、女子のカリスマ・美野妃眞理!
>>2人が結ぶ秘密の関係とは...!?
>>女子高生社長×家事代行ラブコメ開幕!!
>何?
ひまてんだ
17026/06/21(日)19:45:44No.1442180181+
好きでもない女の家に通い詰めて性欲抱くのは誠実なのか?
17126/06/21(日)19:45:58No.1442180295+
AKB47はサブヒロイン大勝利のお手本ではある
17226/06/21(日)19:45:58No.1442180299+
>ひまてんモジュロが始まって殿一の孫と社長がくっつくんだろ?
社長どんだけ若作りすんねん
17326/06/21(日)19:46:00No.1442180311そうだねx3
昨日のスレでいちごの真中はまともだったとか言われてたけど
連載当時ふつーに叩かれまくってたよ…って思った
17426/06/21(日)19:46:02No.1442180327そうだねx4
せめてぽのかの強さが描写されれば良かったんだけどね勝っても
なんで舐めプと家内かな?なんだよそれで出てくるのが
17526/06/21(日)19:46:15No.1442180427そうだねx2
メイン級ヒロインが負けるにしてもメインらしい格ってあるよね普通
17626/06/21(日)19:46:15No.1442180428そうだねx4
頑張って作品に寄り添おうとしたけど逆張り拗らせちゃった以外の解釈できなかった
17726/06/21(日)19:46:48No.1442180708+
>昨日のスレでいちごの真中はまともだったとか言われてたけど
>連載当時ふつーに叩かれまくってたよ…って思った
複数人の女の間でフラフラしてる奴が叩かれない通りがないよね
17826/06/21(日)19:46:49No.1442180723+
>昨日のスレでいちごの真中はまともだったとか言われてたけど
>連載当時ふつーに叩かれまくってたよ…って思った
普通に当時は不快主人公の代名詞みたいなとこはあったよね
まあ今だから思い出として語れるだけで…
17926/06/21(日)19:47:02No.1442180816そうだねx4
お、おい…みんな、マジトーンで批判しちゃってどうしちゃったんだよ……
ついこの間まであんな呪術廻戦の定型でヒロイン愚弄を楽しんでたじゃないか……
音量上げろ生前葬だ!どちらもありえる……そんだけだ
……なぁ…おい、なんだよ、どうしちゃったんだよ、みんな……
18026/06/21(日)19:47:07No.1442180844+
>昨日のスレでいちごの真中はまともだったとか言われてたけど
>連載当時ふつーに叩かれまくってたよ…って思った
真中はキモいけどそれでも東城にいかないで西野選んだことは間違いじゃないからなぁ
18126/06/21(日)19:47:14No.1442180915そうだねx2
>メイン級ヒロインが負けるにしてもメインらしい格ってあるよね普通
殿一がほのかのこと好きだとわかってからの社長ボロボロだったね
18226/06/21(日)19:47:23No.1442180984そうだねx1
あれだけ尺使って描かれた社長とのエピソードよりも家内カナ?の方が作者にとっては黒閃だったんだろう
18326/06/21(日)19:47:35No.1442181069+
単行本10冊でこのめちゃくちゃは前代未聞じゃない?
上で挙がってる漫画もっと巻数多いでしょ
18426/06/21(日)19:47:46No.1442181149そうだねx1
分岐させて全員分やりますってのもいざ実行されると読者は冷めると判明したので正解なんて無いのかもしれない
18526/06/21(日)19:47:53No.1442181208+
>殿一がほのかのこと好きだとわかってからの社長ボロボロだったね
つーかひめののというぽのか強化パーツきた辺りから社長露骨にナーフされすぎ
18626/06/21(日)19:47:54No.1442181213そうだねx1
よくとらぶるとか幽奈さんと比較されるけど
エロコメとラブコメは主人公に求められるものも作品スタンスも違うから比べても仕方ない気がする
18726/06/21(日)19:47:59No.1442181258+
>fu6871330.jpg
>次号最終回
ここだけ評価するなら名作と言って過言ではないと思う
美しい告白だ
18826/06/21(日)19:48:00No.1442181261そうだねx2
>お、おい…みんな、マジトーンで批判しちゃってどうしちゃったんだよ……
>ついこの間まであんな呪術廻戦の定型でヒロイン愚弄を楽しんでたじゃないか……
>音量上げろ生前葬だ!どちらもありえる……そんだけだ
>……なぁ…おい、なんだよ、どうしちゃったんだよ、みんな……
いいんだよ忘れて
18926/06/21(日)19:48:10No.1442181331+
ジャンプラブコメはレースを盛り上げるためか優柔不断なのが多くて
マガジンラブコメは予め一人に絞って周囲に対抗とガヤを配置するのが多いイメージ
19026/06/21(日)19:48:15No.1442181358そうだねx2
真中3人から好かれてる自覚あってあのウジウジさは普通に不快だったし今でも好きじゃない
けどまあ楽さんとかに比べれば大分マシかなって…
19126/06/21(日)19:48:15No.1442181359そうだねx6
ぶっちゃけ叩くほどの内容もないぞ
19226/06/21(日)19:48:16No.1442181370+
>せめてぽのかの強さが描写されれば良かったんだけどね勝っても
ラブコメシーンかエロシーンが薄いと読者として印象薄いよな…
19326/06/21(日)19:48:22No.1442181410そうだねx3
あまりに他ヒロインと比べて見せ場がなくて本当に魅力出す気あったのか?となるメインヒロイン…
19426/06/21(日)19:48:28No.1442181456+
きまぐれオレンジロードが例として上がらないのは時間が経ちすぎてしまったな
19526/06/21(日)19:48:51No.1442181604+
ゆらぎ荘って勝者とかいたっけ
19626/06/21(日)19:48:58No.1442181658+
失望しました全巻売りますってなる読者も多いと思う…
19726/06/21(日)19:48:59No.1442181668そうだねx1
>きまぐれオレンジロードが例として上がらないのは時間が経ちすぎてしまったな
長老!!
19826/06/21(日)19:49:07No.1442181736+
心の中の横綱がええ…もういいよ…って言ってる
19926/06/21(日)19:49:11No.1442181762+
いくらカリスマ社長でも
付き合いそれなりにあって両思いの関係に割って入るのがそもそも無理なんじゃないですか?
20026/06/21(日)19:49:21No.1442181847+
>>fu6871330.jpg
>>次号最終回
>ここだけ評価するなら名作と言って過言ではないと思う
>美しい告白だ

20126/06/21(日)19:49:25No.1442181872そうだねx2
>きまぐれオレンジロードが例として上がらないのは時間が経ちすぎてしまったな
それまともに読んでるのもうおじいちゃん世代だから…
20226/06/21(日)19:49:31No.1442181917+
昔のラブコメはヒロインにヘイトを向ける発想がないので(雛の敵扱いみたいなやつ)
主人公が全部の批判受けてた印象
20326/06/21(日)19:49:48No.1442182034+
連載終了が40年前のものを語れるのは還暦近いでしょ
20426/06/21(日)19:50:06No.1442182182+
>お、おい…みんな、マジトーンで批判しちゃってどうしちゃったんだよ……
>ついこの間まであんな呪術廻戦の定型でヒロイン愚弄を楽しんでたじゃないか……
>音量上げろ生前葬だ!どちらもありえる……そんだけだ
>……なぁ…おい、なんだよ、どうしちゃったんだよ、みんな……
さっきからお前だけ(伏黒五条真人定型と)釣り合ってねーんだよ
20526/06/21(日)19:50:14No.1442182238+
>昔のラブコメはヒロインにヘイトを向ける発想がないので(雛の敵扱いみたいなやつ)
>主人公が全部の批判受けてた印象
いやあスクランではヒロインに対しての罵詈雑言凄かったですよええ…
20626/06/21(日)19:50:59No.1442182621+
>いくらカリスマ社長でも
>付き合いそれなりにあって両思いの関係に割って入るのがそもそも無理なんじゃないですか?
社長本人もそれがわかったので身を引いた
20726/06/21(日)19:51:10No.1442182710+
これどういうこと?を叩いてるというなら後半はずっとそうだが…
20826/06/21(日)19:51:28No.1442182821そうだねx1
読者の知らないところで決着ついてるラブコメは本当にダメだと思う
20926/06/21(日)19:51:33No.1442182872+
>真中3人から好かれてる自覚あってあのウジウジさは普通に不快だったし今でも好きじゃない
ヒロインとして名前上がらない南ちゃん…
21026/06/21(日)19:51:42No.1442182967そうだねx1
いちごとかスクランとか五等分とかニセコイとか複数人ラブコメはいつも荒れてるな…
21126/06/21(日)19:51:51No.1442183057+
社長兼モデルとグラビアアイドルの誘惑に耐え純愛を貫き通す物語
21226/06/21(日)19:51:55No.1442183089+
最初から主人公の好感度高かったから勝ったエンドだけど見せ方が悪すぎる
21326/06/21(日)19:52:00No.1442183140+
昔のラブコメヒロイン暴力振るうのもまあまあ居たからそっちでヘイト買ってたわ
あかねとかなるとかラムとか
21426/06/21(日)19:52:07No.1442183191そうだねx3
何が悲しいって比較されてるどのラブコメと比べても全然ヒットしてないこと
アニメ化すらしてねぇ
21526/06/21(日)19:52:16No.1442183275+
家内かなは本当にトチ狂ったんだと思う
信じたくないセンス
21626/06/21(日)19:52:26No.1442183373+
これ僕勉とニセコイのラストとどっちが荒れてるの?
21726/06/21(日)19:52:53No.1442183593そうだねx4
>これ僕勉とニセコイのラストとどっちが荒れてるの?
作品人気が違いすぎるからその辺に比べるとボヤ以下だよ
21826/06/21(日)19:53:04No.1442183672+
カンナがケツも出していれば…
21926/06/21(日)19:53:07No.1442183699そうだねx1
ぼく勉はマルチEDに逃げたのが叩かれたっていうか…
22026/06/21(日)19:53:08No.1442183706+
>社長兼モデルとグラビアアイドルの誘惑に耐え純愛を貫き通す物語
最初からそれに振り切ったエロコメ路線で行けば良かったんじゃねぇか...?
22126/06/21(日)19:53:11No.1442183729+
>>fu6871330.jpg
>>次号最終回
>ここだけ評価するなら名作と言って過言ではないと思う
>美しい告白だ
だが過程が叩かれてるんだよな…
22226/06/21(日)19:53:13No.1442183746+
>いちごとかスクランとか五等分とかニセコイとか複数人ラブコメはいつも荒れてるな…
一対一も賑やかしのサブ出し始めるとピリつくしなぁ
22326/06/21(日)19:53:27No.1442183842そうだねx2
>何が悲しいって比較されてるどのラブコメと比べても全然ヒットしてないこと
>アニメ化すらしてねぇ
ジャンプ連載じゃなかったらスレも立たないレベルだろうね
22426/06/21(日)19:53:41No.1442183946そうだねx1
ボヤ以下って何?野暮の間違い?
22526/06/21(日)19:53:45No.1442183978+
アオノハコの1/10位しか売れてないっぽいしなあ
22626/06/21(日)19:53:50No.1442184006+
今際の際の社長をこの半年近く眺めてたの何だったんだよ
22726/06/21(日)19:54:07No.1442184120そうだねx1
>これ僕勉とニセコイのラストとどっちが荒れてるの?
これ火種はいっぱいあるけど人気という燃料がないから…
アニメ化作品と比べてやるな
22826/06/21(日)19:54:07No.1442184125+
ちゃんとぽのかとの仲を深めるシナリオがあってそこにたどりつくならいいけど結局この漫画ってずっと社長とカンナちゃんって道化を見てる漫画だったからな…
22926/06/21(日)19:54:13No.1442184173+
俺妹はあんまり好きじゃなかったのでスルーしてたら
想像以上に荒れててびっくりした
23026/06/21(日)19:54:13No.1442184179+
>>いちごとかスクランとか五等分とかニセコイとか複数人ラブコメはいつも荒れてるな…
>一対一も賑やかしのサブ出し始めるとピリつくしなぁ
アオハコは雛ちゃんを使い回しすぎた
23126/06/21(日)19:54:14No.1442184189そうだねx2
>ぼく勉はマルチEDに逃げたのが叩かれたっていうか…
うるかちゃんルートへの入り方が微妙なこと以外は割と好きだよぼく勉のマルチエンド
うるかちゃんルートだけは別でもっとしっかりやってくれ
23226/06/21(日)19:54:16No.1442184198+
>今際の際の社長をこの半年近く眺めてたの何だったんだよ
それだけ敗北が美しくなる
23326/06/21(日)19:54:19No.1442184221+
売れてないにしてもそこそこ続いたからその点だけはアッパレワスレン
23426/06/21(日)19:54:30No.1442184289+
こんなの歴代ラブコメに比べれば荒れてるに入らないレベル
23526/06/21(日)19:54:39No.1442184352+
>ジャンプ連載じゃなかったらスレも立たないレベルだろうね
マガジンのラブコメとかアニメ放送中にスレ立つ程度で普段全然話題にならないからすごい
23626/06/21(日)19:54:45No.1442184408そうだねx3
結局昔から好きだったからのゴリ押しで行くならここ半年くらい丸ごといらなかったくない?
23726/06/21(日)19:54:50No.1442184460+
>きまぐれオレンジロードが例として上がらないのは時間が経ちすぎてしまったな
きまぐれオレンジロードが連載終了してから40年経つけど
それから現在までの間にサブヒロイン大勝利の例として挙がるような漫画がとても少ないということは
読者にはあまり受け入れられない展開なのだということが分かる…
23826/06/21(日)19:54:52No.1442184483そうだねx2
>俺妹はあんまり好きじゃなかったのでスルーしてたら
>想像以上に荒れててびっくりした
妹勝ったのに荒れたと聞いて俺には意味がわからなかった
23926/06/21(日)19:54:58No.1442184527そうだねx7
>ボヤ以下って何?野暮の間違い?
なぜ辞書で調べることすらできないのか…
24026/06/21(日)19:55:01No.1442184555+
まだ負けたわけじゃないのに何騒いでるの?
24126/06/21(日)19:55:06No.1442184607+
さむわんへるつ以外何これって言いたくなる内容してるというかさむわんへるつがこういうのでいいんだよを連発してる
24226/06/21(日)19:55:11No.1442184655+
上がってる作品群と比べたら土台人気が違いすぎるからまあ何年かしたら忘れ去られると思うよ
24326/06/21(日)19:55:15No.1442184694+
他のヒロインのポイント稼ぎすぎた調整だから仕方ない
24426/06/21(日)19:55:18No.1442184738+
>結局昔から好きだったからのゴリ押しで行くならここ半年くらい丸ごといらなかったくない?
1か月くれたのに真っ二つにされた凡夫が悪いだろ
24526/06/21(日)19:55:27No.1442184813+
ニセコイ僕弁と比べると「」もそこまで話題にしてないってのは感じる
24626/06/21(日)19:55:34No.1442184879そうだねx1
王子様の友達とか今は平和だけど終盤子犬以外のヒロインらにごめんなさい行脚するのかなと思うと胃が痛い
24726/06/21(日)19:55:44No.1442184965そうだねx3
>妹勝ったのに荒れたと聞いて俺には意味がわからなかった
妹を恋愛対象として見てたは心底気持ち悪いと思ったし黒猫が可哀想だったよあれ
24826/06/21(日)19:55:44No.1442184971+
どっちが勝っても同じだろこんなん
24926/06/21(日)19:55:49No.1442185012+
タイトルヒロインが負けた例としては一応残る
内容は忘れられると思う
25026/06/21(日)19:56:00No.1442185084+
>まだ負けたわけじゃないのに何騒いでるの?
半分になった五条見てまだ負けてないって言ってるようなもんだろこれ
25126/06/21(日)19:56:02No.1442185095そうだねx1
>ニセコイ僕弁と比べると「」もそこまで話題にしてないってのは感じる
そもそもとして読んでた母数が違いすぎるから…
25226/06/21(日)19:56:10No.1442185166+
最近の流行りは両片思いで確定済みだから
弱い読者も安心
25326/06/21(日)19:56:14No.1442185218そうだねx3
>結局昔から好きだったからのゴリ押しで行くならここ半年くらい丸ごといらなかったくない?
半年どころかこの漫画のこれまでの話全部いらねぇんだよなぁ…
25426/06/21(日)19:56:17No.1442185244+
最終回で産んでるから大丈夫
25526/06/21(日)19:56:20No.1442185268+
俺妹は作品の根底を覆してメインヒロインの妹とくっつけたからな
25626/06/21(日)19:56:36No.1442185380そうだねx3
>妹勝ったのに荒れたと聞いて俺には意味がわからなかった
元からサブのが人気だったのと終盤に戦力外の奴がいきなり発狂する展開差し込んで余計こじれた
25726/06/21(日)19:56:41No.1442185408+
>結局昔から好きだったからのゴリ押しで行くならここ半年くらい丸ごといらなかったくない?
開始時点で勝負決まってたからいるいらないで言うと最初から要らないよ
25826/06/21(日)19:56:46No.1442185444+
>>俺妹はあんまり好きじゃなかったのでスルーしてたら
>>想像以上に荒れててびっくりした
>妹勝ったのに荒れたと聞いて俺には意味がわからなかった
それまではシスコンの領域だったのに最終巻でいきなり妹に性欲出したらそりゃ荒れるだろ
25926/06/21(日)19:56:47No.1442185450+
近親相姦はアウトだろ
26026/06/21(日)19:56:47No.1442185453+
>どっちが勝っても同じだろこんなん
そうだけど片方は負けると作品タイトルが成り立たなくなるんですよ
26126/06/21(日)19:56:56No.1442185529そうだねx1
>負けちゃう?
勝つさ
26226/06/21(日)19:57:05No.1442185586+
>ひ
>ま
今は休め
26326/06/21(日)19:57:13No.1442185643+
アッパレ ワスレン
26426/06/21(日)19:57:21No.1442185709+
いちごは以前ここでさつきが一番人気だったが
女読者に叩かれたから西野エンドにしたと聞いたがマジなのか
26526/06/21(日)19:57:22No.1442185722+
そのタイトルで社長負けるの?って驚きはあった
26626/06/21(日)19:57:32No.1442185792+
個人的な偏見だけと負ける姿が見たくなるヒロインは良いヒロインだと思う
うなぽてとかはその辺が強い
26726/06/21(日)19:57:38No.1442185837+
なんつーかこう社長回を一番楽しんでたがいざ社長負けてもそうか…くらいのテンションになる
26826/06/21(日)19:57:40No.1442185861+
>マガジンのラブコメとかアニメ放送中にスレ立つ程度で普段全然話題にならないからすごい
カナン様は単行本買うぐらいには好きだけど全然スレ立ってるの見たことない…
26926/06/21(日)19:57:41No.1442185867そうだねx2
なんでタイトルがひまてんなの?
27026/06/21(日)19:57:46No.1442185894+
>マガジンのラブコメとかアニメ放送中にスレ立つ程度で普段全然話題にならないからすごい
確かかのかりが現時点でToLOVEると同じぐらい売れてるんだよな...
27126/06/21(日)19:57:52No.1442185942そうだねx2
>>どっちが勝っても同じだろこんなん
>そうだけど片方は負けると作品タイトルが成り立たなくなるんですよ
作品タイトルが結末に結びつくなんて誰が決めたんだよ
27226/06/21(日)19:58:06No.1442186046+
ぽのかは外付け加速装置のアイドル先生出しただろ?
27326/06/21(日)19:58:10No.1442186073そうだねx6
>いちごは以前ここでさつきが一番人気だったが
>女読者に叩かれたから西野エンドにしたと聞いたがマジなのか
大嘘
27426/06/21(日)19:58:18No.1442186125+
>個人的な偏見だけと負ける姿が見たくなるヒロインは良いヒロインだと思う
>うなぽてとかはその辺が強い
今うるかちゃんが僕勉の最強ヒロインって言った?
27526/06/21(日)19:58:20No.1442186143+
アンチ乙
もうひまり派は最終回エピローグで妊娠してるの確信してるから
27626/06/21(日)19:58:46No.1442186309+
いわばブリーチと言ったところか…
27726/06/21(日)19:58:49No.1442186331そうだねx4
>なんでタイトルがひまてんなの?
ひま転(落)
27826/06/21(日)19:58:53No.1442186359+
見てないんだけどよわよわ先生とか主人公の本命がっつり決まってる状態で
どうやってサブヒロイン達のイベント回してるんだろうって思う
ついでにカナン様も
27926/06/21(日)19:59:01No.1442186419+
掲載順落ちると西回挟むくらいには西が人気あったよ普通に
28026/06/21(日)19:59:06No.1442186456+
>いちごは以前ここでさつきが一番人気だったが
>女読者に叩かれたから西野エンドにしたと聞いたがマジなのか
なわけねえだろ
28126/06/21(日)19:59:07No.1442186460+
>なんでタイトルがひまてんなの?
最終回でひま💔てんになるんだろう
28226/06/21(日)19:59:07No.1442186463+
五等分ってimgじゃ売れてないように見えてたけど世間はめちゃくちゃ人気だった
28326/06/21(日)19:59:13No.1442186501そうだねx5
さつきが一番人気の時点で嘘だとわからんか?
28426/06/21(日)19:59:24No.1442186579+
>いわばブリーチと言ったところか…
月島さんがいれば社長も幼馴染だったという記憶を挟んで社長が勝てたのに
28526/06/21(日)19:59:24No.1442186585+
>妹勝ったのに荒れたと聞いて俺には意味がわからなかった
性的にされちゃうとちょっと
28626/06/21(日)19:59:33No.1442186643+
カッコウとか薫る花とか終わったけど寄宿とか普通に売れてるのに全然スレ立たんからな
28726/06/21(日)19:59:37No.1442186672+
>なんでタイトルがひまてんなの?
最終回で息子にてんいちって名付ける
28826/06/21(日)19:59:46No.1442186722そうだねx6
>五等分ってimgじゃ売れてないように見えてたけど世間はめちゃくちゃ人気だった
imgでも人気だったのに何を言ってるんだ
28926/06/21(日)19:59:49No.1442186758+
>カナン様は単行本買うぐらいには好きだけど全然スレ立ってるの見たことない…
上手い絵で良質なエロが見れる以上語れることがなにもない…
29026/06/21(日)20:00:01No.1442186841+
>五等分ってimgじゃ売れてないように見えてたけど世間はめちゃくちゃ人気だった
五等分は普通にいもげでも語られてたろ…
29126/06/21(日)20:00:02No.1442186844+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
29226/06/21(日)20:00:03No.1442186854そうだねx1
やはり100カノが最適解か
29326/06/21(日)20:00:07No.1442186885そうだねx1
>さつきが一番人気の時点で嘘だとわからんか?
なんやこの理不尽な感じ…夢か?
29426/06/21(日)20:00:09No.1442186900+
>>なんでタイトルがひまてんなの?
>最終回で息子にてんいちって名付ける
サイコ野郎やめろ
29526/06/21(日)20:00:09No.1442186902+
一番人気からして西野だよ
29626/06/21(日)20:00:13No.1442186926そうだねx2
>なんでタイトルがひまてんなの?
ひま(りが負け)てん(ねん)
29726/06/21(日)20:00:20No.1442186976+
>見てないんだけどよわよわ先生とか主人公の本命がっつり決まってる状態で
>どうやってサブヒロイン達のイベント回してるんだろうって思う
そもそも先生以外ただのエロ要員だから別にラブコメ的なイベントは起きてない
29826/06/21(日)20:00:30No.1442187033そうだねx3
imgでもアホみたいにスレ立ってたろ五等分
29926/06/21(日)20:00:31No.1442187050+
サンデーというマイナー誌でやっててアニメ化まえなのによくスレ立ってるふたりバスって凄いね
30026/06/21(日)20:00:31No.1442187052+
>掲載順落ちると西回挟むくらいには西が人気あったよ普通に
それがまたちょうどいいターニングポイントになってもう西野ルートに行くしか…
30126/06/21(日)20:00:32No.1442187053+
カッコウは漫画のスレ立っても何がしたいのこの漫画としかならないと思う
30226/06/21(日)20:00:44No.1442187144+
西は胸がないデバフ関係無いくらい容姿が強すぎた
30326/06/21(日)20:00:51No.1442187194+
五等分の花嫁も五等分してないしな
30426/06/21(日)20:00:53No.1442187205+
世間人気もimg人気も怪しい「」はなんなんだよ
30526/06/21(日)20:01:11No.1442187336そうだねx3
>やはり100カノが最適解か
無視できないほどギャグ設定入ってるからジャンル違い
30626/06/21(日)20:01:15No.1442187355そうだねx1
>五等分の花嫁も五等分してないしな
そこ忠実にやるとジャンルが金田一になっちゃう
30726/06/21(日)20:01:20No.1442187407+
>五等分の花嫁も五等分してないしな
TRICKかひぐらしでも始める気か?
30826/06/21(日)20:01:21No.1442187421そうだねx1
>さつきが一番人気の時点で嘘だとわからんか?
可哀想だけど駄目だった
30926/06/21(日)20:01:33No.1442187529そうだねx1
>そもそも先生以外ただのエロ要員だから別にラブコメ的なイベントは起きてない
つまり他ヒロインたちは好きでもない主人公に乳首やまんこ晒してる訳なのか…?
31026/06/21(日)20:01:39No.1442187583+
カッコウはもう妹でいいんじゃねぇのこれってずっと思ってる
カノカリは何が死体のこの漫画って感じで意味が分からない
31126/06/21(日)20:01:48No.1442187643+
>>五等分の花嫁も五等分してないしな
>そこ忠実にやるとジャンルが金田一になっちゃう
まあ作品としてミステリー系でもあるが…
31226/06/21(日)20:01:53No.1442187682そうだねx1
いちごは人気投票やったことない
作者も当時の順位知りたいと言ってる
31326/06/21(日)20:01:53No.1442187685+
五等分は粘着酷すぎて語れない
31426/06/21(日)20:02:04No.1442187774そうだねx3
いちご100%の真の不人気は東城アフターの続編なので…
31526/06/21(日)20:02:20No.1442187894+
>西は胸がないデバフ関係無いくらい容姿が強すぎた
少年誌ラブコメは巨乳の方がデバフじゃないかな...
31626/06/21(日)20:02:35No.1442187994+
今一番スレ立ってるラブコメは私のこと好きじゃなかったのかよ!?な印象
あれ一話からずっとスレあって凄いよね
31726/06/21(日)20:02:38No.1442188024+
一貫してピエロは読者だけで
臀一は最初から最後まで初恋オンリーの誠実な男だったんだよ
31826/06/21(日)20:02:39No.1442188034+
>五等分の花嫁も五等分してないしな
お腹の中で五等分してんだ
31926/06/21(日)20:02:45No.1442188076+
>少年誌ラブコメは巨乳の方がデバフじゃないかな...
なるほど…
32026/06/21(日)20:02:55No.1442188144+
西>>東>>>北くらいじゃないの
南はヒロインとして数えないものとする
32126/06/21(日)20:02:57No.1442188157+
>少年誌ラブコメは巨乳の方がデバフじゃないかな...
良くも悪くもお色気枠行きだからな…
32226/06/21(日)20:03:08No.1442188229+
かのかりはよくこんな続いてんな…ってのとアニメ何回もやってるから人気はあるんだろうな…って話題のなり方してるここだと
32326/06/21(日)20:03:08No.1442188237+
呪術じゃ五条が負けたからバランス調整しないとな
32426/06/21(日)20:03:24No.1442188361+
>いちご100%の真の不人気は東城アフターの続編なので…
キャラに関する話題が一切出ない南を差し置いて不人気だと…?
32526/06/21(日)20:03:48No.1442188535+
私のこと好きじゃなかったのかよ!?はヒロイン可愛いけど主人公が無すぎる
32626/06/21(日)20:03:49No.1442188548+
>>そもそも先生以外ただのエロ要員だから別にラブコメ的なイベントは起きてない
>つまり他ヒロインたちは好きでもない主人公に乳首やまんこ晒してる訳なのか…?
椋林とはラブホ行ってる
32726/06/21(日)20:03:57No.1442188618+
>fu6871244.jpg
>そりゃこんな事言ってる奴が勝てるわけないわ
心まで青峰大輝になってしまった社長
32826/06/21(日)20:04:04No.1442188682+
>呪術じゃ五条が負けたからバランス調整しないとな
むしろ五条が負けなかったら虎杖の活躍無くなるんだから呪術は流れとして正しいだろ
何の調整だよ
32926/06/21(日)20:04:09No.1442188722そうだねx1
>一貫してピエロは読者だけで
>臀一は最初から最後まで初恋オンリーの誠実な男だったんだよ
中学時代を見せろ
33026/06/21(日)20:04:53No.1442189092+
誠実縛りが強すぎる
33126/06/21(日)20:05:04No.1442189177+
>>fu6871244.jpg
>>そりゃこんな事言ってる奴が勝てるわけないわ
>心まで青峰大輝になってしまった社長
外堀から埋めようとするのが狡かった
33226/06/21(日)20:05:05No.1442189178+
ひまてんは失恋した社長が新たに立ち上げたブランド名だよ
33326/06/21(日)20:05:08No.1442189210+
北が一番人気はまあ…うん…
33426/06/21(日)20:05:15No.1442189261+
>一貫してピエロは読者だけで
>臀一は最初から最後まで初恋オンリーの誠実な男だったんだよ
まるで社長とカンナがピエロじゃないみたいじゃん
33526/06/21(日)20:05:22No.1442189321+
謎の1ヶ月期間作って負けた凡夫と違ってぽのかは偉いな
33626/06/21(日)20:05:31No.1442189396そうだねx4
誰とくっつくかが問題じゃなくてどうくっつくかが問題なんだよこの漫画の場合は
33726/06/21(日)20:05:33No.1442189412+
ヒロインレースと誠実な主人公って正直相性悪いよね
33826/06/21(日)20:05:34No.1442189425+
テラスMCの脳が破壊される
33926/06/21(日)20:06:07No.1442189692+
令和のラブコメ最適解は真面目に異世界系にしてヒロイン全員娶る方式だと思う
まじで売れ行きが違う
34026/06/21(日)20:06:12No.1442189737そうだねx1
社長もカンナも所詮北大路よ
34126/06/21(日)20:06:18No.1442189786そうだねx1
>誰とくっつくかが問題じゃなくてどうくっつくかが問題なんだよこの漫画の場合は

普通に殿一が好きな相手とくっ付いたで終わりだろ?
34226/06/21(日)20:06:35No.1442189917そうだねx1
>臀一は最初から最後まで初恋オンリーの誠実な男だったんだよ
最後の方の変なのがなければわかるけどさあ
34326/06/21(日)20:06:44No.1442189991+
伏黒恵の感想だろう
34426/06/21(日)20:06:52No.1442190045+
>ヒロインレースと誠実な主人公って正直相性悪いよね
両片思い設定かつ誠実な主人公という縛りを行った結果ぽのかルートから変えられなくなってしまった
34526/06/21(日)20:06:52No.1442190047そうだねx4
>謎の1ヶ月期間作って負けた凡夫と違ってぽのかは偉いな
でも凡夫より何もしてねえよ…
34626/06/21(日)20:07:13No.1442190217+
>誠実縛りが強すぎる
既に貼られてる内容見ても誠実って言われるとその…
34726/06/21(日)20:07:19No.1442190274+
>伏黒恵の感想だろう
ひまてんは俺だ
34826/06/21(日)20:07:20No.1442190277+
好きでもない男にアクシデントやからかったりする為だけに肌を晒すビッチよりは好きな相手を落とすための武器として使うのは良いとされる
34926/06/21(日)20:07:23No.1442190298そうだねx4
この漫画の9割がいらない内容なのはどうかと思います
35026/06/21(日)20:07:26No.1442190323+
>伏黒恵の感想だろう
ひまてんはおれだってやつやってよ
35126/06/21(日)20:07:37No.1442190412+
話題にならんけど売れてるラブコメみたら別にいうほど主人公誠実オンリーって訳でもないぞ
35226/06/21(日)20:07:43No.1442190468そうだねx1
>社長もカンナも所詮北大路よ
至近距離で余裕ぶっこいた社長は東じゃねえかな…
35326/06/21(日)20:07:50No.1442190519+
起承転結の転結の部分だけ漫画化して見せられたみたいになってる
35426/06/21(日)20:08:05No.1442190647そうだねx1
マジでなんか勝った…って印象しかないからぽのかつえぇ!ってならないんだよな
勝った=強いの基準なら知らんけど
35526/06/21(日)20:08:22No.1442190770+
>話題にならんけど売れてるラブコメみたら別にいうほど主人公誠実オンリーって訳でもないぞ
というか優柔不断なのが基本じゃないか
レースしないとどうしたって話題尽きるしレースするならある程度はウジウジしてくれないと…
35626/06/21(日)20:08:28No.1442190828そうだねx4
>普通に殿一が好きな相手とくっ付いたで終わりだろ?
単行本9冊くらいいらなくない?
35726/06/21(日)20:08:33No.1442190856+
まあ社長はなんかてんいちがどうして欲しい?とか煽ってきてた時に縋り付いたら愛人ルートはいけたんじゃね?
35826/06/21(日)20:08:46No.1442190946+
まぁここまでひまりに正ヒロイン感出してタイトルひまてんでぽのが勝つのは中々のロックで俺は好きだよ
35926/06/21(日)20:08:53No.1442191005+
>この漫画の9割がいらない内容なのはどうかと思います
カンナはなんもいらなかったけどひまりのおかげで二人が告白する勇気出たから
36026/06/21(日)20:08:54No.1442191008+
凡夫は負け方は別として展開の都合上負けなきゃ話が成立しないし
育てたメンツで勝ったんだから流れとして正しいだろ
36126/06/21(日)20:08:56No.1442191022+
この作品西枠が居ないんだよね
36226/06/21(日)20:08:58No.1442191029+
序盤からぽのかのこと淡すぎるとか言ってたけどそういや青峰は負けヒロインだったな...
36326/06/21(日)20:09:05No.1442191083+
この漫画が一番盛り上がってたのって序盤の社長が無双してたときぐらいだったな…
後カンナちゃんで少し…?
36426/06/21(日)20:09:15No.1442191179そうだねx1
リトとか普通にキモイ部分多いんだけど
キモさがエロイベに繋がってるからあんま不快感ないんだよな…
36526/06/21(日)20:09:15No.1442191180+
ポノカが社長のおかげでくっついたとかでもないからほんとに無意味な話数でしかなかったのか
36626/06/21(日)20:09:32No.1442191293+
>この漫画が一番盛り上がってたのって序盤の社長が無双してたときぐらいだったな…
>後カンナちゃんで少し…?
1周年の回あたりも
36726/06/21(日)20:09:37No.1442191342+
カンナが振られた時作者は泣きながら描いたらしいな
36826/06/21(日)20:09:38No.1442191345+
>この漫画が一番盛り上がってたのって序盤の社長が無双してたときぐらいだったな…
>後カンナちゃんで少し…?
唐突のケツでimgは大盛り上がりだったし…
36926/06/21(日)20:09:40No.1442191366+
>序盤からぽのかのこと淡すぎるとか言ってたけどそういや青峰は負けヒロインだったな...
青峰は負けて泣いてるぞ
だから青峰大輝だ
37026/06/21(日)20:09:57No.1442191483そうだねx6
>まぁここまでひまりに正ヒロイン感出してタイトルひまてんでぽのが勝つのは中々のロックで俺は好きだよ
ロックっていうかただ逆張りしたいだけに見える…
もしくは最初から決まってたけど作者にメインヒロインを魅力的に描く腕がなかった
37126/06/21(日)20:10:00No.1442191518+
なんなら薄い中学回想でやっぱりって言ってるからほのか回すらいらない
37226/06/21(日)20:10:24No.1442191715+
エロコメの主人公なんてキモくてなんぼよ
37326/06/21(日)20:10:45No.1442191858+
まさかカンナちゃんエンドとはな
37426/06/21(日)20:10:48No.1442191882そうだねx1
なんでお互い両片想いだった2人がゆっくり仲を深めちゃいけねーんだ
横から雇用主だのエロ担当だの挟まってきてヤツらに謝って欲しいくらいだぜ
37526/06/21(日)20:11:04No.1442192000+
健闘を祈る
37626/06/21(日)20:11:10No.1442192038そうだねx5
ぽのかの描写の薄さで最初から勝たせるつもりだったらそれはそれで構成下手くそすぎると思う
37726/06/21(日)20:11:22No.1442192138+
多分人気投票したら社長カンナぽのかになるよね
37826/06/21(日)20:11:26No.1442192174+
正直家内さんが勝つと思わなかったから結構楽しい
37926/06/21(日)20:11:27No.1442192179そうだねx5
>なんでお互い両片想いだった2人がゆっくり仲を深めちゃいけねーんだ
仲をちゃんと深める描写しろや
38026/06/21(日)20:11:38No.1442192284+
>まさかカンナちゃんエンドとはな
お前だけ釣り合ってねーんだよ
38126/06/21(日)20:11:40No.1442192296そうだねx5
実際終盤のしょーもない部分なんかより一話より前にあたる時期の方が重かったわけだから
劇中エピソード大体必要ないんじゃないか
38226/06/21(日)20:11:42No.1442192311+
>多分人気投票したら社長カンナぽのかになるよね
カンナ社長ぽのかかな…
38326/06/21(日)20:11:50No.1442192384+
ニセコイのアンチテーゼなのかもしれん
38426/06/21(日)20:11:53No.1442192404そうだねx1
ターン制バトルシステムでヒロイン同士の交流が薄いのもよくなかったと思う
38526/06/21(日)20:11:59No.1442192436+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
38626/06/21(日)20:12:18No.1442192576+
>ターン制バトルシステムでヒロイン同士の交流が薄いのもよくなかったと思う
社長とカンナちゃんは交流してたろ!
38726/06/21(日)20:12:23No.1442192619そうだねx4
せめてガッツリ話数かけたぽのかとの過去編とかあればまだマシだったけどそれすら無かったから読者からしたらマジで何の魅力も伝わらない
38826/06/21(日)20:12:35No.1442192712そうだねx4
漫画に描かれてない部分が決着の決め手になってるのがおかしいんだよ
38926/06/21(日)20:12:54No.1442192862そうだねx1
好きな気がしたけど性欲だったわ!
39026/06/21(日)20:12:56No.1442192882+
黒板消したりスキー旅行を熱で諦めたりしただろ
39126/06/21(日)20:13:02No.1442192928+
>ニセコイのアンチテーゼなのかもしれん
ラブラッシュ!があったじゃないか
39226/06/21(日)20:13:06No.1442192967+
ぽのかの激ウマギャグがヒロインのハイライトでいいのか
39326/06/21(日)20:13:13No.1442193047+
家守と家内だからくっつくのは決まってたよって言ったら誰か信じてくれた?
39426/06/21(日)20:13:18No.1442193110+
>ニセコイのアンチテーゼなのかもしれん
なんで主人公が誠実なんだよ
39526/06/21(日)20:13:27No.1442193180+
あんま好きな漫画じゃなかったけどてんいちが去る時ううううって泣く社長は見てて中々辛かったから
やっぱ負けヒロインがいないラブコメが良いわ
39626/06/21(日)20:13:33No.1442193242+
こう言っちゃなんだけど中学からの付き合いってのも漫画の顔馴染みヒロインとしてはかなり弱いと思う
39726/06/21(日)20:13:39No.1442193313+
読者は作中期間しか見てないのにそれ以前に決着ついてたって言われても何それってなるわな
39826/06/21(日)20:13:49No.1442193400+
>ニセコイのアンチテーゼなのかもしれん
ニセコイアンチがこれ棒にしたら大爆笑するかも
39926/06/21(日)20:13:55No.1442193442+
社長とくっついたらそれこそ全てがニセコイの劣化パクリに過ぎないからな…
40026/06/21(日)20:14:00No.1442193494+
>やっぱ負けヒロインがいないラブコメが良いわ
さむわんに追加ヒロインが出ないことを祈ろう
40126/06/21(日)20:14:02No.1442193509+
>ニセコイのアンチテーゼなのかもしれん
じゃあタイトルひまてんにするなよ!


fu6871330.jpg 1782036545726.jpg fu6871318.jpg fu6871244.jpg