26/06/21(日)18:27:39No.1442148771+
19:43頃消えます
>悪い子このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)18:29:46No.1442149529+バッドベイビー |
| … | 226/06/21(日)18:30:15No.1442149734そうだねx34いいえ |
| … | 326/06/21(日)18:31:15No.1442150128そうだねx1グローグーは概ね良い子 |
| … | 426/06/21(日)18:31:42No.1442150323+プーワ |
| … | 526/06/21(日)18:32:27No.1442150618そうだねx10>いいえ |
| … | 626/06/21(日)18:32:44No.1442150750そうだねx1キャワー |
| … | 726/06/21(日)18:33:11No.1442150894そうだねx3グローグーを大声で叱らないマンドーさんは人間できてるよ… |
| … | 826/06/21(日)18:34:02No.1442151219そうだねx11ギュッ!シナイ! |
| … | 926/06/21(日)18:35:22No.1442151731そうだねx28アンゼラ人に悪い子って言われたけど |
| … | 1026/06/21(日)18:35:41No.1442151856そうだねx4>グローグーを大声で叱らないマンドーさんは悪い父親 |
| … | 1126/06/21(日)18:35:50No.1442151907そうだねx2パトゥ |
| … | 1226/06/21(日)18:36:17No.1442152091+fu6871051.gif |
| … | 1326/06/21(日)18:36:47No.1442152272そうだねx13>アンゼラ人に悪い子って言われたけど |
| … | 1426/06/21(日)18:37:41No.1442152669そうだねx17>悪い子はこうだ |
| … | 1526/06/21(日)18:37:48No.1442152730そうだねx5>アンゼラ人に悪い子って言われたけど |
| … | 1626/06/21(日)18:38:20No.1442152971+忘れがちだけどこの赤ちゃん20年近く単身で逃亡生活してるんだよな… |
| … | 1726/06/21(日)18:38:32No.1442153068そうだねx7>グローグーは概ね良い子 |
| … | 1826/06/21(日)18:39:07No.1442153308そうだねx2自分よりちいさいふわふわしたものを見たら |
| … | 1926/06/21(日)18:39:27No.1442153446そうだねx7fu6871062.jpg |
| … | 2026/06/21(日)18:39:40No.1442153545+グローグーもよくマンドーさんにぎゅっとされてるから |
| … | 2126/06/21(日)18:40:17No.1442153774そうだねx3>fu6871051.gif |
| … | 2226/06/21(日)18:40:33No.1442153883+グローグーはマンドーと千年生きたい気持ちをコントロールできない… |
| … | 2326/06/21(日)18:41:02No.1442154091+申し訳程度に生えている毛が「」の深い共感を呼び起こす |
| … | 2426/06/21(日)18:41:10No.1442154151+>fu6871062.jpg |
| … | 2526/06/21(日)18:41:36No.1442154304+なんかミサイル撃ってる… |
| … | 2626/06/21(日)18:41:54No.1442154394そうだねx3>なんかミサイル撃ってる… |
| … | 2726/06/21(日)18:42:11No.1442154510そうだねx5>>食い意地だけはめちゃくちゃ悪いだけ… |
| … | 2826/06/21(日)18:42:36No.1442154697+絶妙に赤ちゃん!ってなる |
| … | 2926/06/21(日)18:42:37No.1442154704+ベビーカーで高速疾走するの笑う |
| … | 3026/06/21(日)18:42:51No.1442154805+あのベビーカーどういう仕組みなの |
| … | 3126/06/21(日)18:42:57No.1442154828+映画の最後にボタン押させて終わるのが良い |
| … | 3226/06/21(日)18:43:37No.1442155126+>あのベビーカーどういう仕組みなの |
| … | 3326/06/21(日)18:43:53No.1442155282+危ないスイッチはカバーがついていて押せないようになってるんだ |
| … | 3426/06/21(日)18:44:05No.1442155372+非力な感じしてしっかり警備ラジコン車みたいなのぶっ壊せるのね |
| … | 3526/06/21(日)18:44:20No.1442155473+「触っちゃいけないって言ったボタン押して良いぞ」と言われたら |
| … | 3626/06/21(日)18:44:43No.1442155636+>非力な感じしてしっかり警備ラジコン車みたいなのぶっ壊せるのね |
| … | 3726/06/21(日)18:45:51No.1442156114+最後の滝壺ダイブ脱出でこの子が浮かせるんだな!って思ったら全員フィジカルで何とかしてて笑った |
| … | 3826/06/21(日)18:47:12No.1442156626+>最後の滝壺ダイブ脱出でこの子が浮かせるんだな!って思ったら全員フィジカルで何とかしてて笑った |
| … | 3926/06/21(日)18:47:55No.1442156880+あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい |
| … | 4026/06/21(日)18:48:35No.1442157119+>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい |
| … | 4126/06/21(日)18:48:49No.1442157237+悪食なだけ |
| … | 4226/06/21(日)18:48:59No.1442157306そうだねx2マンドーとグローグーはともかくロッタがダイブしたらヤバいだろって思ったらマジにそのままダイブだった |
| … | 4326/06/21(日)18:49:55No.1442157759そうだねx3>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい |
| … | 4426/06/21(日)18:50:29No.1442157996そうだねx1チャプター10 乗客 |
| … | 4526/06/21(日)18:52:00No.1442158648+😠いいえ |
| … | 4626/06/21(日)18:52:19No.1442158774そうだねx4ディン・グローグー・マッドホーンって書くとめっちゃ強そう |
| … | 4726/06/21(日)18:52:39No.1442158899+>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい |
| … | 4826/06/21(日)18:53:19No.1442159148+>マンドーとグローグーはともかくロッタがダイブしたらヤバいだろって思ったらマジにそのままダイブだった |
| … | 4926/06/21(日)18:53:40No.1442159306+映画のグローグーはだいぶ意思表示するようになった |
| … | 5026/06/21(日)18:54:20No.1442159532+パトゥ |
| … | 5126/06/21(日)18:55:24No.1442159959+>>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい |
| … | 5226/06/21(日)18:55:35No.1442160028+フォースジャンプめっちゃ役に立ってるのでルーク先生ありがとう… |
| … | 5326/06/21(日)18:55:46No.1442160112+>>マンドーとグローグーはともかくロッタがダイブしたらヤバいだろって思ったらマジにそのままダイブだった |
| … | 5426/06/21(日)18:56:01No.1442160229+グローグー今週はジェダイいっぱいしたから |
| … | 5526/06/21(日)18:56:31No.1442160408そうだねx8>フォースジャンプめっちゃ役に立ってるのでルーク先生ありがとう… |
| … | 5626/06/21(日)18:57:06No.1442160639+>フォースジャンプめっちゃ役に立ってるのでルーク先生ありがとう… |
| … | 5726/06/21(日)18:57:16No.1442160704+ジェダイをなんかの習い事だと思ってる鉄ヘルメット |
| … | 5826/06/21(日)18:57:30No.1442160796+映画のグローグーもたくさん食べてたな |
| … | 5926/06/21(日)18:57:38No.1442160850そうだねx2ATAT内の後ろに大量爆弾ありますよ!?ってヘルメットノックしてるの好き |
| … | 6026/06/21(日)18:58:29No.1442161170+食い物で遊ぶな |
| … | 6126/06/21(日)18:59:08No.1442161422そうだねx5>ジェダイをなんかの習い事だと思ってる鉄ヘルメット |
| … | 6226/06/21(日)18:59:24No.1442161545そうだねx3>映画のグローグーもたくさん食べてたな |
| … | 6326/06/21(日)18:59:55No.1442161750+🥚パクパク… |
| … | 6426/06/21(日)18:59:59No.1442161781+スカイウォーカー |
| … | 6526/06/21(日)19:00:01No.1442161792+ちょうどお父さんがジェダイ幼稚園に来た所まで見たけど本当に面会粘ってて駄目だった |
| … | 6626/06/21(日)19:00:19No.1442161911+>映画のグローグーもたくさん食べてたな |
| … | 6726/06/21(日)19:00:25No.1442161949+逃亡生活中は動かなくて栄養価高い卵は積極的に狙いたい食べ物だったんじゃないかなあという気はする |
| … | 6826/06/21(日)19:00:32No.1442161992+「俺の魚を盗んだのはお前だな?」って聞かれてる時の |
| … | 6926/06/21(日)19:00:35No.1442162006そうだねx3fu6871170.jpg |
| … | 7026/06/21(日)19:00:45No.1442162083そうだねx1ルークもジェダイのことあんまわかってなさそうだぞ! |
| … | 7126/06/21(日)19:01:01No.1442162209そうだねx6>ちょうどお父さんがジェダイ幼稚園に来た所まで見たけど本当に面会粘ってて駄目だった |
| … | 7226/06/21(日)19:02:15No.1442162713+映画で初めてのマンダロリアンだったけど顔見たやつ全員殺すんだすげ〜っと思ってたらS2でグローグー救うために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった |
| … | 7326/06/21(日)19:02:38No.1442162840+>それロッタくんがマンドー産地の台所から拝借したお菓子…… |
| … | 7426/06/21(日)19:02:55No.1442162952+映画のめっちゃ親切なトカゲおじさんってただの一般トカゲおじさんなの? |
| … | 7526/06/21(日)19:02:59No.1442162973そうだねx6>ちょうどお父さんがジェダイ幼稚園に来た所まで見たけど本当に面会粘ってて駄目だった |
| … | 7626/06/21(日)19:03:04No.1442163007+>映画で初めてのマンダロリアンだったけど顔見たやつ全員殺すんだすげ〜っと思ってたらS2でグローグー救うために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった |
| … | 7726/06/21(日)19:03:05No.1442163011+もろちん良くないよ |
| … | 7826/06/21(日)19:03:11No.1442163043+>ために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった |
| … | 7926/06/21(日)19:03:16No.1442163081+>映画で初めてのマンダロリアンだったけど顔見たやつ全員殺すんだすげ〜っと思ってたらS2でグローグー救うために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった |
| … | 8026/06/21(日)19:03:26No.1442163157+>>映画で初めてのマンダロリアンだったけど顔見たやつ全員殺すんだすげ〜っと思ってたらS2でグローグー救うために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった |
| … | 8126/06/21(日)19:03:26No.1442163159+「顔見られても相手殺せばええ!」は |
| … | 8226/06/21(日)19:03:34No.1442163211そうだねx2>映画で初めてのマンダロリアンだったけど顔見たやつ全員殺すんだすげ〜っと思ってたらS2でグローグー救うために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった |
| … | 8326/06/21(日)19:03:36No.1442163231+ただの超すごいマジックハンドかと思ったら電気が出たり人を癒したりする |
| … | 8426/06/21(日)19:03:52No.1442163335+>映画のめっちゃ親切なトカゲおじさんってただの一般トカゲおじさんなの? |
| … | 8526/06/21(日)19:04:05No.1442163428そうだねx4子供大事だよね |
| … | 8626/06/21(日)19:04:24No.1442163551そうだねx2毎日ギュットスルナ!の動画見てるわ |
| … | 8726/06/21(日)19:04:31No.1442163593+>映画のめっちゃ親切なトカゲおじさんってただの一般トカゲおじさんなの? |
| … | 8826/06/21(日)19:04:41No.1442163677そうだねx2割とカスばっかな宇宙なのにマンドーとグローグーの周りは優しい人多いよね |
| … | 8926/06/21(日)19:04:56No.1442163790+会いたい(会いたい) |
| … | 9026/06/21(日)19:05:04No.1442163848そうだねx5>電気が出たり |
| … | 9126/06/21(日)19:05:12No.1442163905+アンゼラ人も見た目もおっさんなのにかわいいよね |
| … | 9226/06/21(日)19:05:13No.1442163917+>>映画のめっちゃ親切なトカゲおじさんってただの一般トカゲおじさんなの? |
| … | 9326/06/21(日)19:05:19No.1442163942+>ただの超すごいマジックハンドかと思ったら電気が出たり人を癒したりする |
| … | 9426/06/21(日)19:05:21No.1442163957+見た目ヨーダじゃんって思ったら動いてると可愛かった |
| … | 9526/06/21(日)19:05:25No.1442163981+お父さんこれ面会とかそういうやつじゃなくて道が分かたれたというか… |
| … | 9626/06/21(日)19:05:37No.1442164058+フォース癒しは寿命を分け与えてるらしいからグローグーが心配だ |
| … | 9726/06/21(日)19:05:53No.1442164149そうだねx9>見た目ヨーダじゃんって思ったら動いてると可愛かった |
| … | 9826/06/21(日)19:06:00No.1442164197そうだねx5フォースで治すの初めて見た |
| … | 9926/06/21(日)19:06:08No.1442164248+ジェダイはギュっとしたり雷出したり回復させたり未来予知をしたりビームのサーベルを自在に操る |
| … | 10026/06/21(日)19:06:09No.1442164254そうだねx1>お父さんこれ面会とかそういうやつじゃなくて道が分かたれたというか… |
| … | 10126/06/21(日)19:06:14No.1442164277+>フォース癒しは寿命を分け与えてるらしいからグローグーが心配だ |
| … | 10226/06/21(日)19:06:20No.1442164312そうだねx1>フォース癒しは寿命を分け与えてるらしいからグローグーが心配だ |
| … | 10326/06/21(日)19:06:25No.1442164345+スカイウォーカー |
| … | 10426/06/21(日)19:06:33No.1442164393+>フォース癒しは寿命を分け与えてるらしいからグローグーが心配だ |
| … | 10526/06/21(日)19:06:34No.1442164398+>割とカスばっかな宇宙なのにマンドーとグローグーの周りは優しい人多いよね |
| … | 10626/06/21(日)19:06:38No.1442164415+映画見る前は渋々面倒見てるタイプなのかと思ってたけどめっちゃお父さんやってるなマンドー |
| … | 10726/06/21(日)19:06:40No.1442164427+>割とカスばっかな宇宙なのにマンドーとグローグーの周りは優しい人多いよね |
| … | 10826/06/21(日)19:06:40No.1442164434+>フォース癒しは寿命を分け与えてるらしいからグローグーが心配だ |
| … | 10926/06/21(日)19:06:51No.1442164501+>スカイウォーカー |
| … | 11026/06/21(日)19:07:13No.1442164643+フォースとは別に魔術とかも存在する世界 |
| … | 11126/06/21(日)19:07:15No.1442164655+ジェダイな感じするか? |
| … | 11226/06/21(日)19:07:24No.1442164704+da...da... |
| … | 11326/06/21(日)19:07:25No.1442164709+ダークトルパーが化け物みてえな強さでびっくりしたよ |
| … | 11426/06/21(日)19:07:32No.1442164770+>映画見る前は渋々面倒見てるタイプなのかと思ってたけどめっちゃお父さんやってるなマンドー |
| … | 11526/06/21(日)19:07:37No.1442164796そうだねx6ペリおばちゃんいいよね… |
| … | 11626/06/21(日)19:07:46No.1442164853+>映画見る前は渋々面倒見てるタイプなのかと思ってたけどめっちゃお父さんやってるなマンドー |
| … | 11726/06/21(日)19:07:58No.1442164912+そのダークトルーパーをバッサバッサと切り捨ててく黒マントの男 |
| … | 11826/06/21(日)19:08:00No.1442164927+トルーパーとか名付けてるけどあれドロイドじゃん! |
| … | 11926/06/21(日)19:08:13No.1442164990+ルークにしてみたらうるさいなこの人と思いつつ父親ってこんな感じだよなって思ってそう |
| … | 12026/06/21(日)19:08:13No.1442165000+ジェダイの修行は何年ほどかかるんだ? |
| … | 12126/06/21(日)19:08:21No.1442165046+>>スカイウォーカー |
| … | 12226/06/21(日)19:08:26No.1442165075+>フォースとは別に魔術とかも存在する世界 |
| … | 12326/06/21(日)19:08:45No.1442165168+困ったら我らの道って言うのやめなよ… |
| … | 12426/06/21(日)19:08:51No.1442165205+相手を洗脳したり下手すると命を歪めたりできる力だから世俗と離れて修行しなくちゃいけないんですお父さん… |
| … | 12526/06/21(日)19:08:51No.1442165208+グローグーに対しての甘やかし方が親戚のおばちゃんとか親戚のおじさんみたいな奴がいる |
| … | 12626/06/21(日)19:08:54No.1442165225+>ルークにしてみたらうるさいなこの人と思いつつ父親ってこんな感じだよなって思ってそう |
| … | 12726/06/21(日)19:08:57No.1442165245そうだねx4ルークも育ての親いい人だったもんな |
| … | 12826/06/21(日)19:08:58No.1442165254そうだねx1>ルークにしてみたらうるさいなこの人と思いつつ父親ってこんな感じだよなって思ってそう |
| … | 12926/06/21(日)19:09:09No.1442165321+>困ったら我らの道って言うのやめなよ… |
| … | 13026/06/21(日)19:09:14No.1442165359+>ルークにしてみたらうるさいなこの人と思いつつ父親ってこんな感じだよなって思ってそう |
| … | 13126/06/21(日)19:09:16No.1442165371そうだねx2マンドーはジェダイの修行を夏休みのボーイスカウトか何かと思ってらっしゃる? |
| … | 13226/06/21(日)19:09:27No.1442165438+🐸🐸👽🐸🐸 |
| … | 13326/06/21(日)19:09:27No.1442165441+>マンドーとグローグーはともかくロッタがダイブしたらヤバいだろって思ったらマジにそのままダイブだった |
| … | 13426/06/21(日)19:09:29No.1442165458+>ルークにしてみたらうるさいなこの人と思いつつ父親ってこんな感じだよなって思ってそう |
| … | 13526/06/21(日)19:09:31No.1442165466+フォースはチャクラとか霊圧だと思ってくれていいよ |
| … | 13626/06/21(日)19:09:37No.1442165511+マンダロリアン…頼むから静かに… |
| … | 13726/06/21(日)19:09:50No.1442165597+>マンドーはジェダイの修行を夏休みのボーイスカウトか何かと思ってらっしゃる? |
| … | 13826/06/21(日)19:09:57No.1442165636+あのアソーカがやんわりマンドーを説得するの笑う |
| … | 13926/06/21(日)19:09:58No.1442165643そうだねx4叔父さんもルークに対しては愛情あったよな |
| … | 14026/06/21(日)19:09:58No.1442165646そうだねx1>だからなんか邪険に出来ないし |
| … | 14126/06/21(日)19:09:58No.1442165650+IG11の頭吹っ飛ばすのおいおいと思ったけど |
| … | 14226/06/21(日)19:09:59No.1442165652+教えて貰うならアソーカとかの方が良くないか… |
| … | 14326/06/21(日)19:09:59No.1442165653+プロのジェダイになりたいとかそういうのじゃなくて今はグローグーが興味を持ってのびのび出来れば良いというか… |
| … | 14426/06/21(日)19:10:18No.1442165774そうだねx5>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい |
| … | 14526/06/21(日)19:10:21No.1442165788+グローグーもヨーダもゲテモノ食ってるから変な種族だよな |
| … | 14626/06/21(日)19:10:23No.1442165797そうだねx4ていうか今生の別れみたいな感じでルーク先生に預けたのに我慢できずに会いに行っちゃうのなんなんだよ |
| … | 14726/06/21(日)19:10:23No.1442165801そうだねx1マンダロリアンから追放された上にもうグローグーに会えないってわかった瞬間のマンドーそのまま死んでも不思議じゃないメンタルしてたよね |
| … | 14826/06/21(日)19:10:33No.1442165865+護身術身に付けさせたいだけのお父さん |
| … | 14926/06/21(日)19:10:34No.1442165876+アマチュアジェダイ |
| … | 15026/06/21(日)19:10:37No.1442165895そうだねx4IG12のシーンが心配性のお父さんとおもちゃを買い与える親戚のおじさんみたいだった |
| … | 15126/06/21(日)19:10:49No.1442165970+我が子が自分から習い事に興味持ってくれたなら親からしたら頑張って!ってなるからな |
| … | 15226/06/21(日)19:10:54No.1442165994+>教えて貰うならアソーカとかの方が良くないか… |
| … | 15326/06/21(日)19:11:08No.1442166074そうだねx2>あとこのドラマボバフェットなんだけど! |
| … | 15426/06/21(日)19:11:09No.1442166087+既にグローグーがパパのセコムしてる二次創作がそこそこ生まれてるので女性人気の高まりを感じる |
| … | 15526/06/21(日)19:11:11No.1442166100+>>マンドーさんとのカップリングすら発生する |
| … | 15626/06/21(日)19:11:26No.1442166203そうだねx2>アーマラー「よくねえよ!和泉で清めてこい」 |
| … | 15726/06/21(日)19:11:39No.1442166268+>グローグーに対しての甘やかし方が親戚のおばちゃんとか親戚のおじさんみたいな奴がいる |
| … | 15826/06/21(日)19:11:45No.1442166303+>アマチュアジェダイ |
| … | 15926/06/21(日)19:11:46No.1442166319そうだねx4教義以外特に生きがいもなさそうなのにグローグーのためなら顔を晒すことも厭わなくなってるマンドー重すぎないか? |
| … | 16026/06/21(日)19:11:51No.1442166344+>>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい |
| … | 16126/06/21(日)19:11:51No.1442166345+>アソーカ側がマスターやることに乗り気じゃないから…… |
| … | 16226/06/21(日)19:11:55No.1442166378そうだねx1午後22時。マンダロリアンはグローグーの鞄からあるプリントを発見してしまう。 |
| … | 16326/06/21(日)19:11:58No.1442166392そうだねx4プロのピアニストに「この子には絶対音感がある」とか言われたら |
| … | 16426/06/21(日)19:12:00No.1442166416+なんとスカイウォーカー先生のお父さんとアソーカ先生の師匠は伝説のジェダイだったんだよ |
| … | 16526/06/21(日)19:12:05No.1442166444+途中までお父さんがボバフェットじゃないことに気付かなかった |
| … | 16626/06/21(日)19:12:21No.1442166549+そうかジェダイとは |
| … | 16726/06/21(日)19:12:26No.1442166588+(ガンッ!!) |
| … | 16826/06/21(日)19:12:35No.1442166634そうだねx4道が分たれたとか堅苦しい考えしてるから暗黒面落ちんだよ |
| … | 16926/06/21(日)19:12:56No.1442166742+>>アソーカ側がマスターやることに乗り気じゃないから…… |
| … | 17026/06/21(日)19:12:56No.1442166747そうだねx5>マンダロリアンから追放された上にもうグローグーに会えないってわかった瞬間のマンドーそのまま死んでも不思議じゃないメンタルしてたよね |
| … | 17126/06/21(日)19:12:58No.1442166759+ジェダイ学校中退のアソーカ先生と短期コース卒業生のルーク先生です |
| … | 17226/06/21(日)19:12:58No.1442166764そうだねx1>マンダロリアンのようなものか |
| … | 17326/06/21(日)19:13:18No.1442166867そうだねx6スカイウォーカー先生は断りたくても四六時中ヘルメットを被った不器用な父親系の人に強く出ることができない… |
| … | 17426/06/21(日)19:13:20No.1442166879そうだねx1ダークセイバー戦見ると |
| … | 17526/06/21(日)19:13:21No.1442166882+ボバ・フェット出てきたと思ったらアーマー拾っただけの人だしな |
| … | 17626/06/21(日)19:13:33No.1442166942+>ジェダイ学校中退のアソーカ先生と短期コース卒業生のルーク先生です |
| … | 17726/06/21(日)19:13:39No.1442166977+辞めたくなったらいつでも辞めていいんだぞグローグー |
| … | 17826/06/21(日)19:13:56No.1442167074そうだねx1フォースでぎゅって壊すの駄目な使い方じゃなかった? |
| … | 17926/06/21(日)19:14:00No.1442167104+スカイウォーカーいつもありがとう |
| … | 18026/06/21(日)19:14:03No.1442167124そうだねx1>ボバ・フェット出てきたと思ったらアーマー拾っただけの人だしな |
| … | 18126/06/21(日)19:14:05No.1442167135+ジェダイは最悪一体化した人たちから学べばいいからさ |
| … | 18226/06/21(日)19:14:13No.1442167186+ハットの追手から庇ってくれた焼き魚のおっさんイケメンだったけど何者? |
| … | 18326/06/21(日)19:14:17No.1442167207+>フォースでぎゅって壊すの駄目な使い方じゃなかった? |
| … | 18426/06/21(日)19:14:21No.1442167246+マンダロリアンかつジェダイとかできないのかスカイウォーカー |
| … | 18526/06/21(日)19:14:24No.1442167267+(フフッ…これでパパとお揃いね) |
| … | 18626/06/21(日)19:14:38No.1442167364+ルークも馬鹿正直に旧ジェダイ形式引き継がなくてもいいんじゃないか? |
| … | 18726/06/21(日)19:14:44No.1442167393そうだねx3>ハットの追手から庇ってくれた焼き魚のおっさんイケメンだったけど何者? |
| … | 18826/06/21(日)19:14:46No.1442167408そうだねx1>ハットの追手から庇ってくれた焼き魚のおっさんイケメンだったけど何者? |
| … | 18926/06/21(日)19:15:00No.1442167497そうだねx10>>マンダロリアンから追放された上にもうグローグーに会えないってわかった瞬間のマンドーそのまま死んでも不思議じゃないメンタルしてたよね |
| … | 19026/06/21(日)19:15:02No.1442167505+>ジェダイは最悪一体化した人たちから学べばいいからさ |
| … | 19126/06/21(日)19:15:05No.1442167520+アソーカだってもうジェダイじゃ無いのにライトセーバー使ってるじゃないかスカイウォーカー先生 |
| … | 19226/06/21(日)19:15:14No.1442167568+>>ジェダイ学校中退のアソーカ先生と短期コース卒業生のルーク先生です |
| … | 19326/06/21(日)19:15:18No.1442167594+家族を守るために強くなりたいと願えばアナキンが答えてくれたりしないかな |
| … | 19426/06/21(日)19:15:19No.1442167603そうだねx3>>グローグーに対しての甘やかし方が親戚のおばちゃんとか親戚のおじさんみたいな奴がいる |
| … | 19526/06/21(日)19:15:47No.1442167776+アナキンもルークも教え子を育成完了したところが一度も描かれないのはなんか狙ってるのか |
| … | 19626/06/21(日)19:15:55No.1442167827+Xウイングで帰ってきた時ペリの格納庫に飛んできたのグローグーの指定なんだろうかあれ |
| … | 19726/06/21(日)19:15:56No.1442167834+俺は賞金稼ぎだから対象をよく始末するが |
| … | 19826/06/21(日)19:15:58No.1442167850+フォース自体はかなり強い力だから規律とか自制が必要なのがね…じゃないとすぐ暗黒面にいきそうだし |
| … | 19926/06/21(日)19:16:07No.1442167902そうだねx1>割とカスばっかな宇宙なのにマンドーとグローグーの周りは優しい人多いよね |
| … | 20026/06/21(日)19:16:12No.1442167939+>>>グローグーに対しての甘やかし方が親戚のおばちゃんとか親戚のおじさんみたいな奴がいる |
| … | 20126/06/21(日)19:16:20No.1442167984+アナキンの人がイケメン過ぎる… |
| … | 20226/06/21(日)19:16:21No.1442167995+アナキンに師匠適正あるかないかはアソーカで答え出てるよ |
| … | 20326/06/21(日)19:16:34No.1442168081+アナキン先生はグローグーに顔合わせられないんじゃ |
| … | 20426/06/21(日)19:16:36No.1442168091そうだねx6>お前っ…何でここにいる!? |
| … | 20526/06/21(日)19:16:45No.1442168161+ほかならぬルークが使ってるからなぁチョーク |
| … | 20626/06/21(日)19:16:46No.1442168164+鎖帷子持ってきた時のマンドー見てるとジェダイも大変だなって… |
| … | 20726/06/21(日)19:16:46No.1442168167そうだねx2>ルークも馬鹿正直に旧ジェダイ形式引き継がなくてもいいんじゃないか? |
| … | 20826/06/21(日)19:16:47No.1442168176+>ルークもほぼ中退じゃねえかな…… |
| … | 20926/06/21(日)19:16:55No.1442168221+掟とか道とか言ってるけどゆるゆるじゃねーか! |
| … | 21026/06/21(日)19:16:56No.1442168237そうだねx1>俺は賞金稼ぎだから対象をよく始末するが |
| … | 21126/06/21(日)19:16:58No.1442168249+>>>ジェダイ学校中退のアソーカ先生と短期コース卒業生のルーク先生です |
| … | 21226/06/21(日)19:17:10No.1442168331+言語版パパも吹き替え版パパも |
| … | 21326/06/21(日)19:17:16No.1442168376+カルガさんマンドーさんのこと好きすぎない? |
| … | 21426/06/21(日)19:17:27No.1442168464+>アナキンの人がイケメン過ぎる… |
| … | 21526/06/21(日)19:17:28No.1442168473そうだねx3あのタイミングでタトゥイーンに帰ってきたのベストタイミングだったよねグローグー |
| … | 21626/06/21(日)19:17:30No.1442168483+俺アンゼラ人語通訳なしで話せるかもしれない |
| … | 21726/06/21(日)19:17:35No.1442168510+グリーフ・カルガ…実に惜しいアポロ・クリードを亡くした… |
| … | 21826/06/21(日)19:17:46No.1442168576そうだねx4ルークがカエルを大量に浮かせるシーンのグローグーからの尊敬の眼差しがすごかった |
| … | 21926/06/21(日)19:17:48No.1442168585そうだねx4>アナキンの人がイケメン過ぎる… |
| … | 22026/06/21(日)19:17:52No.1442168618+>掟とか道とか言ってるけどゆるゆるじゃねーか! |
| … | 22126/06/21(日)19:17:58No.1442168652+フォースジャンプって便利 |
| … | 22226/06/21(日)19:18:03No.1442168678そうだねx3アナキンとかヨーダとかオビワンももっとルークに会いに行きなさいよ!とは思う |
| … | 22326/06/21(日)19:18:10No.1442168720そうだねx1昔のアソーカ先生のアニメみたが陽気なギャルみたいですね |
| … | 22426/06/21(日)19:18:18No.1442168770そうだねx2そうか |
| … | 22526/06/21(日)19:18:26No.1442168819そうだねx2ルークのエピソード5〜6間で急激にジェダイな感じになってるのやっぱり違和感凄いから成長エピソード作った方が良いと思う |
| … | 22626/06/21(日)19:18:47No.1442168942+>そうか |
| … | 22726/06/21(日)19:18:47No.1442168944+>EP6の差し替え散々文句言ったけど本人が今でもイケメンのままなのでアリな気がしてきた |
| … | 22826/06/21(日)19:18:48No.1442168948+まあベイダー卿も享年四十代くらいらしいしそもそもそこまでおじいちゃんでもないんだよな |
| … | 22926/06/21(日)19:18:52No.1442168975+ルークは研修どころかいきなりOJTぶち込まれてそのまま独り立ちさせられたようなもんだしなあ |
| … | 23026/06/21(日)19:18:53No.1442168983そうだねx1ここ十年で一番ルークのファンアートが流れてくる… |
| … | 23126/06/21(日)19:19:01No.1442169014+>昔のアソーカ先生のアニメみたが陽気なギャルみたいですね |
| … | 23226/06/21(日)19:19:01No.1442169018+>昔のアソーカ先生のアニメみたが陽気なギャルみたいですね |
| … | 23326/06/21(日)19:19:15No.1442169117そうだねx5クローンウォーズ見てるんだけどアナキンが凄くいい奴だしめっちゃ頑張っててこれがダースベイダーになるのが今から辛くなってきてる |
| … | 23426/06/21(日)19:19:20No.1442169151+週2くらいでジェダイを教えてくれないだろうかルーク先生 |
| … | 23526/06/21(日)19:19:34No.1442169231そうだねx1>掟とか道とか言ってるけどゆるゆるじゃねーか! |
| … | 23626/06/21(日)19:19:43No.1442169285+ルークは急に悪人面になりすぎ… |
| … | 23726/06/21(日)19:19:44No.1442169295+なんだお前ヘルメット脱いだんかそらあかんわ出ていきなさいあでもマンダロアの泉に浸かったら清められるらしいよ |
| … | 23826/06/21(日)19:19:52No.1442169342+>週2くらいでジェダイを教えてくれないだろうかルーク先生 |
| … | 23926/06/21(日)19:19:59No.1442169375+配信中のクローンウォーズを全部観るとジェダイに詳しくなれますよお父様 |
| … | 24026/06/21(日)19:20:01No.1442169387そうだねx1リモート修行とか出来ないか先生 |
| … | 24126/06/21(日)19:20:12No.1442169459そうだねx1>クローンウォーズ見てるんだけどアナキンが凄くいい奴だしめっちゃ頑張っててこれがダースベイダーになるのが今から辛くなってきてる |
| … | 24226/06/21(日)19:20:16No.1442169485そうだねx2>お前っ…何でここにいる!? |
| … | 24326/06/21(日)19:20:19No.1442169507そうだねx3あと1作しかないのに6で回収しなきゃならん宿題残しすぎなんよ5は… |
| … | 24426/06/21(日)19:20:23No.1442169529そうだねx1ジェダイ通いが現実的かはともかく一歩間違えたら普通に暗黒面に転びかねないところはあるので適宜サポートはしてあげてほしい |
| … | 24526/06/21(日)19:20:28No.1442169558+>まあベイダー卿も享年四十代くらいらしいしそもそもそこまでおじいちゃんでもないんだよな |
| … | 24626/06/21(日)19:20:35No.1442169610そうだねx1アンタ道に背いたんか! |
| … | 24726/06/21(日)19:20:36No.1442169614+>掟とか道とか言ってるけどゆるゆるじゃねーか! |
| … | 24826/06/21(日)19:20:38No.1442169624そうだねx1泉で身を清めたらいいよ |
| … | 24926/06/21(日)19:20:40No.1442169641+あの世界ってルークの名前ってそんな知られてない感じなん? |
| … | 25026/06/21(日)19:20:44No.1442169655+でも瞑想はしてくれるグローグー |
| … | 25126/06/21(日)19:20:45No.1442169667+タトゥイーンで再会した時ドロ力車が爆発した時多分自力で何とかなるグローグーは助けるのにペリの方はほっといたマンドー結構好き |
| … | 25226/06/21(日)19:20:48No.1442169679+しっかしダークセイバーあんまり役に立たねえな! |
| … | 25326/06/21(日)19:20:48No.1442169682+>リモート修行とか出来ないか先生 |
| … | 25426/06/21(日)19:20:53No.1442169707+ジェダイ的にはクワイガン死んだの致命的じゃない? |
| … | 25526/06/21(日)19:21:21No.1442169854そうだねx1(顔面から地面に激突するペリおばちゃん) |
| … | 25626/06/21(日)19:21:28No.1442169882+石に座ってジェダイ感じた意味あった? |
| … | 25726/06/21(日)19:21:32No.1442169904+その困ったら我らの道って言うのやめなさい |
| … | 25826/06/21(日)19:21:35No.1442169924+>しっかしダークセイバーあんまり役に立たねえな! |
| … | 25926/06/21(日)19:21:41No.1442169961+>しっかしダークセイバーあんまり役に立たねえな! |
| … | 26026/06/21(日)19:21:42No.1442169970+>でも瞑想はしてくれるグローグー |
| … | 26126/06/21(日)19:21:45No.1442170001+>その困ったら我らの道って言うのやめなさい |
| … | 26226/06/21(日)19:21:56No.1442170072そうだねx3>石に座ってジェダイ感じた意味あった? |
| … | 26326/06/21(日)19:21:57No.1442170089+>>クローンウォーズ見てるんだけどアナキンが凄くいい奴だしめっちゃ頑張っててこれがダースベイダーになるのが今から辛くなってきてる |
| … | 26426/06/21(日)19:22:02No.1442170126+>しっかしダークセイバーあんまり役に立たねえな! |
| … | 26526/06/21(日)19:22:17No.1442170232+>その困ったら我らの道って言うのやめなさい |
| … | 26626/06/21(日)19:22:19No.1442170244+>あの世界ってルークの名前ってそんな知られてない感じなん? |
| … | 26726/06/21(日)19:22:23No.1442170267+そうか |
| … | 26826/06/21(日)19:22:34No.1442170330+ダークセイバーあげるよ…いや俺にはいらないって…受け取ってくれって…いやだからいらないって |
| … | 26926/06/21(日)19:22:43No.1442170374+ダークセイバー巡って戦うのにダークセイバー持ってるほうが動きが鈍くなりすぎて負けるのギャグだろ |
| … | 27026/06/21(日)19:22:51No.1442170425そうだねx2エピソード5.5とかデススター2の情報取得のローグワン2的エピソードとか |
| … | 27126/06/21(日)19:23:01No.1442170497+いいですよね |
| … | 27226/06/21(日)19:23:02No.1442170502+親子の道! |
| … | 27326/06/21(日)19:23:05No.1442170525+武器の持ち込みは禁止です |
| … | 27426/06/21(日)19:23:07No.1442170542そうだねx2一通り見たあとEP4のルークの修行シーン見ると味わい深い |
| … | 27526/06/21(日)19:23:11No.1442170562そうだねx1ジェダイとしてよりはパイロットとしてだろうなあの世界的には |
| … | 27626/06/21(日)19:23:30No.1442170693+先生 |
| … | 27726/06/21(日)19:23:36No.1442170727そうだねx2>武器の持ち込みは禁止です |
| … | 27826/06/21(日)19:23:44No.1442170792そうだねx2スカイウォーカーこのレーザー剣は私には使えないからやる |
| … | 27926/06/21(日)19:23:45No.1442170794+ルーク自体瞑想そんな好きじゃないよな絶対… |
| … | 28026/06/21(日)19:23:46No.1442170805+ボカターン的には一回やらかした後だからね…意地でも受け取りたくないだろう… |
| … | 28126/06/21(日)19:23:47No.1442170810そうだねx1>レックスとかファイブス敵になったら俺の方が暗黒面に堕ちると思う…… |
| … | 28226/06/21(日)19:23:51No.1442170840そうだねx1>そうか |
| … | 28326/06/21(日)19:23:53No.1442170847+>一通り見たあとEP4のルークの修行シーン見ると味わい深い |
| … | 28426/06/21(日)19:23:54No.1442170852+>武器の持ち込みは禁止です |
| … | 28526/06/21(日)19:23:57No.1442170874+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28626/06/21(日)19:24:06No.1442170933+ウォーカーとかドロイドの破壊に悪戦苦闘してるのみるとジェダイやべーなってなる |
| … | 28726/06/21(日)19:24:15No.1442170998+デンデーン |
| … | 28826/06/21(日)19:24:21No.1442171040+>>武器の持ち込みは禁止です |
| … | 28926/06/21(日)19:24:26No.1442171070+>>石に座ってジェダイ感じた意味あった? |
| … | 29026/06/21(日)19:24:47No.1442171229そうだねx5あんまり大きな声では言えないんだけど反乱者たちの時にドロイドの将軍が味方してくれるの好き |
| … | 29126/06/21(日)19:24:58No.1442171303そうだねx2合宿に保護者が参加してはいけない事くらいはさすがに分かっている |
| … | 29226/06/21(日)19:25:06No.1442171351+スカイウォーカーもマンダロリアンになればいいのでは? |
| … | 29326/06/21(日)19:25:19No.1442171439+>いいですよね |
| … | 29426/06/21(日)19:25:24No.1442171477+>ウォーカーとかドロイドの破壊に悪戦苦闘してるのみるとジェダイやべーなってなる |
| … | 29526/06/21(日)19:25:30No.1442171521+>突然船に乗り込んで来て連れて行ったのかと思ってたけど石の上で申込書書いてたんか |
| … | 29626/06/21(日)19:25:37No.1442171552そうだねx1>あんまり大きな声では言えないんだけど反乱者たちの時にドロイドの将軍が味方してくれるの好き |
| … | 29726/06/21(日)19:25:37No.1442171553そうだねx1デス・スターぶっ殺しスコアだとウェッジの方が上だからな |
| … | 29826/06/21(日)19:26:02No.1442171722+>スカイウォーカーもマンダロリアンになればいいのでは? |
| … | 29926/06/21(日)19:26:11No.1442171796そうだねx1>シーズン7まで一気に見て反乱者たちとバッドバッチも一気見してね… |
| … | 30026/06/21(日)19:26:34No.1442171932+>スカイウォーカーもマンダロリアンになればいいのでは? |
| … | 30126/06/21(日)19:26:44No.1442172001+しかし全身真っ黒というのはどうかと思うスカイウォーカー先生 |
| … | 30226/06/21(日)19:26:55No.1442172065+>>スカイウォーカーもマンダロリアンになればいいのでは? |
| … | 30326/06/21(日)19:27:00No.1442172096そうだねx2ルークもジェダイの戦闘面を短期集中合宿でとったようなもんだからな… |
| … | 30426/06/21(日)19:27:05No.1442172129+>>シーズン7まで一気に見て反乱者たちとバッドバッチも一気見してね… |
| … | 30526/06/21(日)19:27:08No.1442172155+>あのフォース?でくしゃっとやるやつはグローグーもジェダイをやれば使えるようになるのか? |
| … | 30626/06/21(日)19:27:11No.1442172176そうだねx2マンドーは一人で生きていく生活に戻れるほど器用じゃないからずっと親子でいたらいいよ |
| … | 30726/06/21(日)19:27:23No.1442172242+>>スカイウォーカーもマンダロリアンになればいいのでは? |
| … | 30826/06/21(日)19:27:25No.1442172248そうだねx4いきなりヨーダの幼体からフォース通信来てルークもびっくりしただろうな |
| … | 30926/06/21(日)19:27:32No.1442172287そうだねx2まあ仮面つけてフード被ってライトセーバーブンブン振り回すマンダロリアンとか絶対かっこいいけど盛りすぎじゃない? |
| … | 31026/06/21(日)19:27:38No.1442172326そうだねx1>>あんまり大きな声では言えないんだけど反乱者たちの時にドロイドの将軍が味方してくれるの好き |
| … | 31126/06/21(日)19:27:49No.1442172391そうだねx4師匠が見つからなくて苦労するのはアソーカ先生もケノービ先生も経験してるからね |
| … | 31226/06/21(日)19:27:49No.1442172394そうだねx2>デス・スターぶっ殺しスコアだとウェッジの方が上だからな |
| … | 31326/06/21(日)19:27:50No.1442172405+>しかし全身真っ黒というのはどうかと思うスカイウォーカー先生 |
| … | 31426/06/21(日)19:27:54No.1442172432そうだねx3ふふふ…昔覚えたSWの知識が今もあるかどうかよくわかんないの |
| … | 31526/06/21(日)19:28:22No.1442172595+>まあ仮面つけてフード被ってライトセーバーブンブン振り回すマンダロリアンとか絶対かっこいいけど盛りすぎじゃない? |
| … | 31626/06/21(日)19:28:39No.1442172698+TLに微笑ましいファンアートがいっぱい流れて気になってきた |
| … | 31726/06/21(日)19:28:43No.1442172727+グローグーもヘルメット被って |
| … | 31826/06/21(日)19:28:47No.1442172761+>まあ仮面つけてフード被ってライトセーバーブンブン振り回すマンダロリアンとか絶対かっこいいけど盛りすぎじゃない? |
| … | 31926/06/21(日)19:28:55No.1442172813そうだねx1ルーク先生は仮免中にF1レースやってドラテク身につけた異嘆側だからあんま真似できないし |
| … | 32026/06/21(日)19:28:59No.1442172834そうだねx1SW旧三部作初見の人からちょくちょくみるルークが割と最初からエースパイロットでびっくりしたという感想 |
| … | 32126/06/21(日)19:29:02No.1442172857+>映画見に行こうかな… |
| … | 32226/06/21(日)19:29:08No.1442172896+>TLに微笑ましいファンアートがいっぱい流れて気になってきた |
| … | 32326/06/21(日)19:29:09No.1442172908+>>まあ仮面つけてフード被ってライトセーバーブンブン振り回すマンダロリアンとか絶対かっこいいけど盛りすぎじゃない? |
| … | 32426/06/21(日)19:29:21No.1442172975そうだねx1>ルークもジェダイの戦闘面を短期集中合宿でとったようなもんだからな… |
| … | 32526/06/21(日)19:29:31No.1442173030+>>映画見に行こうかな… |
| … | 32626/06/21(日)19:29:35No.1442173062+お父さんジェダイの修行ってそういうのじゃなくて… |
| … | 32726/06/21(日)19:29:45No.1442173120+ベスカーアーマーを着てブラックセイバーを持ちフォースを操る長命種はいるだけで厄介事になりそうだな… |
| … | 32826/06/21(日)19:29:49No.1442173141+>>>映画見に行こうかな… |
| … | 32926/06/21(日)19:29:56No.1442173199+グローグーはロボの操縦なんていつ習った!? |
| … | 33026/06/21(日)19:30:06No.1442173256+カラーニ将軍がエズラに凄い僅かだけど帝国相手に勝率があること伝えて応援してくれるとこいいよね反乱者たち |
| … | 33126/06/21(日)19:30:06No.1442173257+>グローグーはロボの操縦なんていつ習った!? |
| … | 33226/06/21(日)19:30:08No.1442173266そうだねx1やっぱSFって面白いなあって改めて思った映画 |
| … | 33326/06/21(日)19:30:12No.1442173302そうだねx13 1782037812789.png-(20409 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 33426/06/21(日)19:30:16No.1442173336そうだねx1>TLに微笑ましいファンアートがいっぱい流れて気になってきた |
| … | 33526/06/21(日)19:30:21No.1442173374+アイツメッチャツヨイッスネw |
| … | 33626/06/21(日)19:30:26No.1442173406そうだねx2お父さんの手首切られたの知ったら虐待か?って心配しそうなマンドー |
| … | 33726/06/21(日)19:30:36No.1442173495+グローグーは今ジェダイ何段だ? |
| … | 33826/06/21(日)19:30:41No.1442173542そうだねx7>No.1442173302 |
| … | 33926/06/21(日)19:30:46No.1442173592+>>グローグーはロボの操縦なんていつ習った!? |
| … | 34026/06/21(日)19:30:46No.1442173597+>はい |
| … | 34126/06/21(日)19:30:52No.1442173637+禁止!このスレでこれ以上我らの道るのは禁止です! |
| … | 34226/06/21(日)19:30:55No.1442173652+>ベスカーアーマーを着てブラックセイバーを持ちフォースを操る長命種はいるだけで厄介事になりそうだな… |
| … | 34326/06/21(日)19:30:56No.1442173667そうだねx2>>ルークもジェダイの戦闘面を短期集中合宿でとったようなもんだからな… |
| … | 34426/06/21(日)19:31:16No.1442173835+>まあ仮面つけてフード被ってライトセーバーブンブン振り回すマンダロリアンとか絶対かっこいいけど盛りすぎじゃない? |
| … | 34526/06/21(日)19:31:25No.1442173914そうだねx2昔子供の頃見た程度でも面白かったよ映画… |
| … | 34626/06/21(日)19:31:29No.1442173948+スカイウォーカー先生は立派な両親に育てられたんだろうな… |
| … | 34726/06/21(日)19:31:31No.1442173967そうだねx1クローンウォーズは海賊にアナキンオビワンドゥークーが捕まって脱出しようとしてはずっこけ失敗する回が好き |
| … | 34826/06/21(日)19:31:33No.1442173980そうだねx1ルークってライトセーバーの修行はオビワンからは手解きしか受けてないから |
| … | 34926/06/21(日)19:31:35No.1442174002+>禁止!このスレでこれ以上我らの道るのは禁止です! |
| … | 35026/06/21(日)19:31:36No.1442174010+グローグーを正式に息子にしたマンドーは |
| … | 35126/06/21(日)19:32:10No.1442174243+>お父さんの手首切られたの知ったら虐待か?って心配しそうなマンドー |
| … | 35226/06/21(日)19:32:13No.1442174271そうだねx3我らの道って子連れ狼の冥府魔道のことだったのか… |
| … | 35326/06/21(日)19:32:19No.1442174303+カルガとか最初は敵対してた人たちや荒くれ者でも味方になると凄く優しいのいいよね |
| … | 35426/06/21(日)19:32:19No.1442174307+我らの道は汎用性全く無いのに思わず言いたくなっちゃう |
| … | 35526/06/21(日)19:32:29No.1442174385+>禁止!このスレでこれ以上我らの道るのは禁止です! |
| … | 35626/06/21(日)19:32:49No.1442174518+>お父さんの手首切られたの知ったら虐待か?って心配しそうなマンドー |
| … | 35726/06/21(日)19:33:01No.1442174598+スカイウォーカーはタトゥイーン出身なのか |
| … | 35826/06/21(日)19:33:05No.1442174623+>1782037812789.png |
| … | 35926/06/21(日)19:33:05No.1442174625+>お父さんもドラマS1からS3でたくさんの敵とやり合ってたくさん経験値を積んだおかげで… |
| … | 36026/06/21(日)19:33:10No.1442174657+ミソソーいたもん!! |
| … | 36126/06/21(日)19:33:14No.1442174685そうだねx2マンドー達が集まって食事すると思ったら皆離れ離れになるシーンシュールすぎるだろ |
| … | 36226/06/21(日)19:33:16No.1442174692+あまりわがままいうとお父さんもジェダイするからな? |
| … | 36326/06/21(日)19:33:28No.1442174784そうだねx3>ミソソーいたもん!! |
| … | 36426/06/21(日)19:33:31No.1442174807そうだねx2>我らの道って子連れ狼の冥府魔道のことだったのか… |
| … | 36526/06/21(日)19:33:40No.1442174872+スローン提督さえ戻って来れば…とかめっちゃ言われてるけどそんな凄いのかなスローンさん |
| … | 36626/06/21(日)19:33:56No.1442174988+>1782037812789.png |
| … | 36726/06/21(日)19:33:58No.1442174996+SW6とかすごいよね |
| … | 36826/06/21(日)19:34:03No.1442175042+ルーク先生のゴリ押し剣と暗黒チョークで強敵ドロイドがズバズバやられてくの怖過ぎる |
| … | 36926/06/21(日)19:34:08No.1442175077+じゃあお父さんがジェダイになって |
| … | 37026/06/21(日)19:34:17No.1442175138+>スローン提督さえ戻って来れば…とかめっちゃ言われてるけどそんな凄いのかなスローンさん |
| … | 37126/06/21(日)19:34:19No.1442175151そうだねx5>マンドー達が集まって食事すると思ったら皆離れ離れになるシーンシュールすぎるだろ |
| … | 37226/06/21(日)19:34:27No.1442175219+>あまりわがままいうとお父さんもジェダイするからな? |
| … | 37326/06/21(日)19:34:44No.1442175335+>スローン提督さえ戻って来れば…とかめっちゃ言われてるけどそんな凄いのかなスローンさん |
| … | 37426/06/21(日)19:34:56No.1442175425+>>我らの道って子連れ狼の冥府魔道のことだったのか… |
| … | 37526/06/21(日)19:35:08No.1442175501+ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが… |
| … | 37626/06/21(日)19:35:10No.1442175520そうだねx2>ルーク先生のゴリ押し剣と暗黒チョークで強敵ドロイドがズバズバやられてくの怖過ぎる |
| … | 37726/06/21(日)19:35:24No.1442175631そうだねx1>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが… |
| … | 37826/06/21(日)19:35:32No.1442175681+>>あまりわがままいうとお父さんもジェダイするからな? |
| … | 37926/06/21(日)19:35:41No.1442175752+マンダロリアンにとって鍛冶は神事だから巫女的な人なんだよなアーマラー |
| … | 38026/06/21(日)19:35:47No.1442175785そうだねx3>>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが… |
| … | 38126/06/21(日)19:35:47No.1442175786+映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない? |
| … | 38226/06/21(日)19:35:48No.1442175789+>>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが… |
| … | 38326/06/21(日)19:35:56No.1442175848+喧嘩してても我らの道で治るしさっきまで喧嘩してた相手も我らに道で助けに来てくれるし… |
| … | 38426/06/21(日)19:35:59No.1442175873+>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが… |
| … | 38526/06/21(日)19:36:11No.1442175942+映画面白かったからドラマ見たいけど月額の奴月末から入るのは我らの道に外れてて… |
| … | 38626/06/21(日)19:36:14No.1442175960+アーマラーさんは鍛冶師で巫女で指導者で |
| … | 38726/06/21(日)19:36:17No.1442175989+>>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが… |
| … | 38826/06/21(日)19:36:22No.1442176029+>映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない? |
| … | 38926/06/21(日)19:36:33No.1442176106+>>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが… |
| … | 39026/06/21(日)19:36:33No.1442176110そうだねx4TIEディフェンダーとかさあ… |
| … | 39126/06/21(日)19:36:44No.1442176180+>映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない? |
| … | 39226/06/21(日)19:36:47No.1442176205+>>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが… |
| … | 39326/06/21(日)19:36:54No.1442176252+>おばさんだとしてトルーパー相手になんでこんなクソつええの… |
| … | 39426/06/21(日)19:37:08No.1442176342+アーマラーは空中戦でもハンマーなのおかしいだろ |
| … | 39526/06/21(日)19:37:09No.1442176361+>映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない? |
| … | 39626/06/21(日)19:37:14No.1442176388+>映画面白かったからドラマ見たいけど月額の奴月末から入るのは我らの道に外れてて… |
| … | 39726/06/21(日)19:37:14No.1442176391そうだねx6>SW6とかすごいよね |
| … | 39826/06/21(日)19:37:30No.1442176476+>みんなブラスターなのに一人だけ鍛冶道具で戦ってるの頭おかしくない? |
| … | 39926/06/21(日)19:37:32No.1442176489+>1782037812789.png |
| … | 40026/06/21(日)19:37:35No.1442176510+>映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない? |
| … | 40126/06/21(日)19:37:35No.1442176512+>アーマラーは空中戦でもハンマーなのおかしいだろ |
| … | 40226/06/21(日)19:37:37No.1442176527+>グローグーを大声で叱らないマンドーさんは人間できてるよ… |
| … | 40326/06/21(日)19:37:43No.1442176580+迂闊なのは否定しないが基本的に相手も強いんだ |
| … | 40426/06/21(日)19:37:57No.1442176670+マンドーさんのフィギュアにダークセーバー付いてたけど欲しいんだか欲しくないんだか絶妙な匙加減だ… |
| … | 40526/06/21(日)19:38:06No.1442176733+>>アーマラーは空中戦でもハンマーなのおかしいだろ |
| … | 40626/06/21(日)19:38:31No.1442176927そうだねx2操縦桿はおもちゃじゃないって言ったのに結局おもちゃとして渡しちゃうのいいよね |
| … | 40726/06/21(日)19:38:32No.1442176938+アーマラーさんエロいよね… |
| … | 40826/06/21(日)19:38:35No.1442176966そうだねx1ドジっ子で我が子大好きモンペ気質のマンドーさんの幻をみんな見てる気がする |
| … | 40926/06/21(日)19:38:50No.1442177079+あの子にはまだ早かったんじゃないか!? |
| … | 41026/06/21(日)19:39:10No.1442177215+>あの子にはまだ早かったんじゃないか!? |
| … | 41126/06/21(日)19:39:19No.1442177277+>>映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない? |
| … | 41226/06/21(日)19:39:22No.1442177299+>ドジっ子で我が子大好きモンペ気質のマンドーさんの幻をみんな見てる気がする |
| … | 41326/06/21(日)19:39:25No.1442177326+日本というかアジアとアメリカの育て方の違いなのかな |
| … | 41426/06/21(日)19:39:35No.1442177393+>ドジっ子で我が子大好きモンペ気質のマンドーさんの幻をみんな見てる気がする |
| … | 41526/06/21(日)19:39:44No.1442177449+我らの道しないマンダロリアンは内戦と帝国の粛清で死んだ |
| … | 41626/06/21(日)19:39:46No.1442177459+>>あの子にはまだ早かったんじゃないか!? |
| … | 41726/06/21(日)19:39:55No.1442177527+>スカイウォーカーはタトゥイーン出身なのか |
| … | 41826/06/21(日)19:39:58No.1442177547+ルーク先生って父親が我が子のために不器用な愛情を注いでるのに弱いよね |
| … | 41926/06/21(日)19:40:01No.1442177578+>ドジっ子で我が子大好きモンペ気質のマンドーさんの幻をみんな見てる気がする |
1782037812789.png fu6871185.jpg fu6871051.gif 1782034059260.webp fu6871187.jpg fu6871170.jpg fu6871062.jpg