二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782034059260.webp-(568782 B)
568782 B26/06/21(日)18:27:39No.1442148771+ 19:43頃消えます
>悪い子
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)18:29:46No.1442149529+
バッドベイビー
226/06/21(日)18:30:15No.1442149734そうだねx34
いいえ
いいえ
いいえ
326/06/21(日)18:31:15No.1442150128そうだねx1
グローグーは概ね良い子
時々やらかすだけ…
426/06/21(日)18:31:42No.1442150323+
プーワ
526/06/21(日)18:32:27No.1442150618そうだねx10
>いいえ
>いいえ
>いいえ
何がいいえだ?
626/06/21(日)18:32:44No.1442150750そうだねx1
キャワー
726/06/21(日)18:33:11No.1442150894そうだねx3
グローグーを大声で叱らないマンドーさんは人間できてるよ…
826/06/21(日)18:34:02No.1442151219そうだねx11
ギュッ!シナイ!
ワルイコ!コイツワルイコ!
926/06/21(日)18:35:22No.1442151731そうだねx28
アンゼラ人に悪い子って言われたけど
そんなアンゼラ人もマンドー助けに行く時はずっとグローグーのこと励ましてて
この銀河優しいなって…
1026/06/21(日)18:35:41No.1442151856そうだねx4
>グローグーを大声で叱らないマンドーさんは悪い父親
1126/06/21(日)18:35:50No.1442151907そうだねx2
パトゥ
1226/06/21(日)18:36:17No.1442152091+
fu6871051.gif
悪い子はこうだ
1326/06/21(日)18:36:47No.1442152272そうだねx13
>アンゼラ人に悪い子って言われたけど
>そんなアンゼラ人もマンドー助けに行く時はずっとグローグーのこと励ましてて
>この銀河優しいなって…
(やたら優しい只者じゃなさそうなスローライフの人)
1426/06/21(日)18:37:41No.1442152669そうだねx17
>悪い子はこうだ
グローグーに手を出した者は
マンドーさんにことごとく殺されてきた…
1526/06/21(日)18:37:48No.1442152730そうだねx5
>アンゼラ人に悪い子って言われたけど
>そんなアンゼラ人もマンドー助けに行く時はずっとグローグーのこと励ましてて
>この銀河優しいなって…
だからアンゼラン達も今では人気キャラの一人よ
1626/06/21(日)18:38:20No.1442152971+
忘れがちだけどこの赤ちゃん20年近く単身で逃亡生活してるんだよな…
1726/06/21(日)18:38:32No.1442153068そうだねx7
>グローグーは概ね良い子
>食い意地だけはめちゃくちゃ悪いだけ…
1826/06/21(日)18:39:07No.1442153308そうだねx2
自分よりちいさいふわふわしたものを見たら
ぎゅっとしたくなる気持ちはわかるよ
1926/06/21(日)18:39:27No.1442153446そうだねx7
fu6871062.jpg
これは悪いこ
2026/06/21(日)18:39:40No.1442153545+
グローグーもよくマンドーさんにぎゅっとされてるから
アンゼラ人にもやってあげたかったのかな
2126/06/21(日)18:40:17No.1442153774そうだねx3
>fu6871051.gif
>悪い子はこうだ
私はナーサリードロイド
2226/06/21(日)18:40:33No.1442153883+
グローグーはマンドーと千年生きたい気持ちをコントロールできない…
2326/06/21(日)18:41:02No.1442154091+
申し訳程度に生えている毛が「」の深い共感を呼び起こす
2426/06/21(日)18:41:10No.1442154151+
>fu6871062.jpg
>これは悪いこ
バレないようにみんなの寿命も延ばすからバレないんだよね
2526/06/21(日)18:41:36No.1442154304+
なんかミサイル撃ってる…
2626/06/21(日)18:41:54No.1442154394そうだねx3
>なんかミサイル撃ってる…
「触っちゃダメなボタン押していいぞ」
2726/06/21(日)18:42:11No.1442154510そうだねx5
>>食い意地だけはめちゃくちゃ悪いだけ…
食える時に食っておかないと
赤ちゃんのまま50年生きていけないぜ!
2826/06/21(日)18:42:36No.1442154697+
絶妙に赤ちゃん!ってなる
2926/06/21(日)18:42:37No.1442154704+
ベビーカーで高速疾走するの笑う
3026/06/21(日)18:42:51No.1442154805+
あのベビーカーどういう仕組みなの
3126/06/21(日)18:42:57No.1442154828+
映画の最後にボタン押させて終わるのが良い
3226/06/21(日)18:43:37No.1442155126+
>あのベビーカーどういう仕組みなの
あの銀河系では普通のベビーカーはああなのです
すげぇ速度だったよね
3326/06/21(日)18:43:53No.1442155282+
危ないスイッチはカバーがついていて押せないようになってるんだ
3426/06/21(日)18:44:05No.1442155372+
非力な感じしてしっかり警備ラジコン車みたいなのぶっ壊せるのね
3526/06/21(日)18:44:20No.1442155473+
「触っちゃいけないって言ったボタン押して良いぞ」と言われたら
一番やばいボタンを押したくなるもの
3626/06/21(日)18:44:43No.1442155636+
>非力な感じしてしっかり警備ラジコン車みたいなのぶっ壊せるのね
グローグーはドラマで少しジェダイして
フォース強くなったからな
3726/06/21(日)18:45:51No.1442156114+
最後の滝壺ダイブ脱出でこの子が浮かせるんだな!って思ったら全員フィジカルで何とかしてて笑った
3826/06/21(日)18:47:12No.1442156626+
>最後の滝壺ダイブ脱出でこの子が浮かせるんだな!って思ったら全員フィジカルで何とかしてて笑った
浅く見えたけど思ったより深かったからセーフです!
3926/06/21(日)18:47:55No.1442156880+
あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい
4026/06/21(日)18:48:35No.1442157119+
>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい
ンンー…
4126/06/21(日)18:48:49No.1442157237+
悪食なだけ
4226/06/21(日)18:48:59No.1442157306そうだねx2
マンドーとグローグーはともかくロッタがダイブしたらヤバいだろって思ったらマジにそのままダイブだった
4326/06/21(日)18:49:55No.1442157759そうだねx3
>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい
最後のオタマジャクシ見てるところは何か反省してんのかなって思ったらイラストだと明確に獲物を見る目でダメだった
4426/06/21(日)18:50:29No.1442157996そうだねx1
チャプター10 乗客
グローグーはバーベキューでご馳走を見つける
4526/06/21(日)18:52:00No.1442158648+
😠いいえ
4626/06/21(日)18:52:19No.1442158774そうだねx4
ディン・グローグー・マッドホーンって書くとめっちゃ強そう
4726/06/21(日)18:52:39No.1442158899+
>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい
マンドーも隠してるのでノーカンです
4826/06/21(日)18:53:19No.1442159148+
>マンドーとグローグーはともかくロッタがダイブしたらヤバいだろって思ったらマジにそのままダイブだった
大佐がゼブにゴミを回収してきてみたいなこと言ってて言い方強くない?ってなった
4926/06/21(日)18:53:40No.1442159306+
映画のグローグーはだいぶ意思表示するようになった
あと背が少し伸びた
5026/06/21(日)18:54:20No.1442159532+
パトゥ
5126/06/21(日)18:55:24No.1442159959+
>>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい
>マンドーも隠してるのでノーカンです
似た者親子!
5226/06/21(日)18:55:35No.1442160028+
フォースジャンプめっちゃ役に立ってるのでルーク先生ありがとう…
またジェダイの練習をしに行くのもいいかもしれないな
5326/06/21(日)18:55:46No.1442160112+
>>マンドーとグローグーはともかくロッタがダイブしたらヤバいだろって思ったらマジにそのままダイブだった
>大佐がゼブにゴミを回収してきてみたいなこと言ってて言い方強くない?ってなった
アメリカ人はそういうこと言う
5426/06/21(日)18:56:01No.1442160229+
グローグー今週はジェダイいっぱいしたから
来週はマンダロリアンがんばろうな
5526/06/21(日)18:56:31No.1442160408そうだねx8
>フォースジャンプめっちゃ役に立ってるのでルーク先生ありがとう…
>またジェダイの練習をしに行くのもいいかもしれないな
だからジェダイはそういうのじゃないんですよお父さん
5626/06/21(日)18:57:06No.1442160639+
>フォースジャンプめっちゃ役に立ってるのでルーク先生ありがとう…
>またジェダイの練習をしに行くのもいいかもしれないな
夏になったらジェダイの合宿に行くかグローグー
5726/06/21(日)18:57:16No.1442160704+
ジェダイをなんかの習い事だと思ってる鉄ヘルメット
5826/06/21(日)18:57:30No.1442160796+
映画のグローグーもたくさん食べてたな
フライにお菓子にロッタから貰ったやつに…
5926/06/21(日)18:57:38No.1442160850そうだねx2
ATAT内の後ろに大量爆弾ありますよ!?ってヘルメットノックしてるの好き
6026/06/21(日)18:58:29No.1442161170+
食い物で遊ぶな
6126/06/21(日)18:59:08No.1442161422そうだねx5
>ジェダイをなんかの習い事だと思ってる鉄ヘルメット
もう少し時代が進んだらジェダイ知らない人が大半になるしそういう勘違いする人多くなりそう
6226/06/21(日)18:59:24No.1442161545そうだねx3
>映画のグローグーもたくさん食べてたな
>フライにお菓子にロッタから貰ったやつに…
サソリに盗んだ焼き魚に
6326/06/21(日)18:59:55No.1442161750+
🥚パクパク…
6426/06/21(日)18:59:59No.1442161781+
スカイウォーカー
グローグーには1日3食とおやつ3回を与えてくれ
俺も時々差し入れに来る
6526/06/21(日)19:00:01No.1442161792+
ちょうどお父さんがジェダイ幼稚園に来た所まで見たけど本当に面会粘ってて駄目だった
6626/06/21(日)19:00:19No.1442161911+
>映画のグローグーもたくさん食べてたな
>フライにお菓子にロッタから貰ったやつに…
それロッタくんがマンドー産地の台所から拝借したお菓子……
6726/06/21(日)19:00:25No.1442161949+
逃亡生活中は動かなくて栄養価高い卵は積極的に狙いたい食べ物だったんじゃないかなあという気はする
奥さんと旦那さんが聖人で赤ちゃんと触れ合わせてくれたから何かを学んだだろ…
6826/06/21(日)19:00:32No.1442161992+
「俺の魚を盗んだのはお前だな?」って聞かれてる時の
グローグーの堂々たる態度好き
6926/06/21(日)19:00:35No.1442162006そうだねx3
fu6871170.jpg
7026/06/21(日)19:00:45No.1442162083そうだねx1
ルークもジェダイのことあんまわかってなさそうだぞ!
滅茶苦茶強いけど…
7126/06/21(日)19:01:01No.1442162209そうだねx6
>ちょうどお父さんがジェダイ幼稚園に来た所まで見たけど本当に面会粘ってて駄目だった
また集団幻覚か……幻覚じゃなかった
7226/06/21(日)19:02:15No.1442162713+
映画で初めてのマンダロリアンだったけど顔見たやつ全員殺すんだすげ〜っと思ってたらS2でグローグー救うために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった
7326/06/21(日)19:02:38No.1442162840+
>それロッタくんがマンドー産地の台所から拝借したお菓子……
なんか…なんか青くてピチピチしてるやつも「餌やっていいか?」ってロッタ君くれたし…
7426/06/21(日)19:02:55No.1442162952+
映画のめっちゃ親切なトカゲおじさんってただの一般トカゲおじさんなの?
7526/06/21(日)19:02:59No.1442162973そうだねx6
>ちょうどお父さんがジェダイ幼稚園に来た所まで見たけど本当に面会粘ってて駄目だった
monster parent…
fu6871185.jpg
fu6871187.jpg
7626/06/21(日)19:03:04No.1442163007+
>映画で初めてのマンダロリアンだったけど顔見たやつ全員殺すんだすげ〜っと思ってたらS2でグローグー救うために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった
顔見たら殺せば良いルールは映画で生えてきた
たぶんアーマラーさんも知らない
7726/06/21(日)19:03:05No.1442163011+
もろちん良くないよ
7826/06/21(日)19:03:11No.1442163043+
>ために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった
これ以上掘っても面白くならない時は掟と我らの道でごまかすぞ
7926/06/21(日)19:03:16No.1442163081+
>映画で初めてのマンダロリアンだったけど顔見たやつ全員殺すんだすげ〜っと思ってたらS2でグローグー救うために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった
我らの道
8026/06/21(日)19:03:26No.1442163157+
>>映画で初めてのマンダロリアンだったけど顔見たやつ全員殺すんだすげ〜っと思ってたらS2でグローグー救うために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった
>我らの道
我らの道
8126/06/21(日)19:03:26No.1442163159+
「顔見られても相手殺せばええ!」は
おじさんがハット双子に煽り返しただけで
マンダロリアンはそんな危険な部族ではなくてぇ…
8226/06/21(日)19:03:34No.1442163211そうだねx2
>映画で初めてのマンダロリアンだったけど顔見たやつ全員殺すんだすげ〜っと思ってたらS2でグローグー救うために坊主狙撃手の前で顔晒してるし迎えにきたルークの前で顔晒してるしそんなんでいいのか!?ってなった
アーマラー「よくねえよ!和泉で清めてこい」
8326/06/21(日)19:03:36No.1442163231+
ただの超すごいマジックハンドかと思ったら電気が出たり人を癒したりする
フォースって何なの?
8426/06/21(日)19:03:52No.1442163335+
>映画のめっちゃ親切なトカゲおじさんってただの一般トカゲおじさんなの?
40年来のファンも初見の親切なおじさん
8526/06/21(日)19:04:05No.1442163428そうだねx4
子供大事だよね
孤児は保護して仲間の元に届けるかマンダロリアンとして迎える
敵は殺す
我らの道
8626/06/21(日)19:04:24No.1442163551そうだねx2
毎日ギュットスルナ!の動画見てるわ
8726/06/21(日)19:04:31No.1442163593+
>映画のめっちゃ親切なトカゲおじさんってただの一般トカゲおじさんなの?
ハットクランの縄張りの近くでゆるキャンするガチ勢
8826/06/21(日)19:04:41No.1442163677そうだねx2
割とカスばっかな宇宙なのにマンドーとグローグーの周りは優しい人多いよね
8926/06/21(日)19:04:56No.1442163790+
会いたい(会いたい)
fu6871187.jpg
9026/06/21(日)19:05:04No.1442163848そうだねx5
>電気が出たり
すごいな スカイウォーカーも出来るのか?是非グローグーにも教えてやってくれ
9126/06/21(日)19:05:12No.1442163905+
アンゼラ人も見た目もおっさんなのにかわいいよね
9226/06/21(日)19:05:13No.1442163917+
>>映画のめっちゃ親切なトカゲおじさんってただの一般トカゲおじさんなの?
>ハットクランの縄張りの近くでゆるキャンするガチ勢
銀河最強クラスの賞金稼ぎを追い返すおじさん
9326/06/21(日)19:05:19No.1442163942+
>ただの超すごいマジックハンドかと思ったら電気が出たり人を癒したりする
>フォースって何なの?
あらゆるものに宿るエネルギーのこと
それに働きかけることで物動かせたり傷治せたり
不老不死になれたりする
9426/06/21(日)19:05:21No.1442163957+
見た目ヨーダじゃんって思ったら動いてると可愛かった
鳥籠に入れて飼いたい
9526/06/21(日)19:05:25No.1442163981+
お父さんこれ面会とかそういうやつじゃなくて道が分かたれたというか…
9626/06/21(日)19:05:37No.1442164058+
フォース癒しは寿命を分け与えてるらしいからグローグーが心配だ
9726/06/21(日)19:05:53No.1442164149そうだねx9
>見た目ヨーダじゃんって思ったら動いてると可愛かった
いいよね
>鳥籠に入れて飼いたい
生きたまま行くか冷たくなって行くか
9826/06/21(日)19:06:00No.1442164197そうだねx5
フォースで治すの初めて見た
9926/06/21(日)19:06:08No.1442164248+
ジェダイはギュっとしたり雷出したり回復させたり未来予知をしたりビームのサーベルを自在に操る
10026/06/21(日)19:06:09No.1442164254そうだねx1
>お父さんこれ面会とかそういうやつじゃなくて道が分かたれたというか…
これは差し入れだ
渡しておいてくれ
10126/06/21(日)19:06:14No.1442164277+
>フォース癒しは寿命を分け与えてるらしいからグローグーが心配だ
これのおかげでマンドーさんと同じ時間を生きられるオチじゃない?大丈夫?
10226/06/21(日)19:06:20No.1442164312そうだねx1
>フォース癒しは寿命を分け与えてるらしいからグローグーが心配だ
寿命1000年近い生き物がこれ使うのずるくない!?
10326/06/21(日)19:06:25No.1442164345+
スカイウォーカー
子どもに会えないのはなぜだ?
何か必要なのか?
金か?物か?
俺はナブースターファイターを差し出したっていいぞ?
10426/06/21(日)19:06:33No.1442164393+
>フォース癒しは寿命を分け与えてるらしいからグローグーが心配だ
まあグローグーの種族の寿命クソ長いから……
ヨーダが900歳くらいで亡くなったんだっけ
10526/06/21(日)19:06:34No.1442164398+
>割とカスばっかな宇宙なのにマンドーとグローグーの周りは優しい人多いよね
カスばっかなのはジェダイがカスみたいな地域によく行くからそう見えてただけな気もせんではない
ルークのおじさんおばさんもまともな人だし
10626/06/21(日)19:06:38No.1442164415+
映画見る前は渋々面倒見てるタイプなのかと思ってたけどめっちゃお父さんやってるなマンドー
10726/06/21(日)19:06:40No.1442164427+
>割とカスばっかな宇宙なのにマンドーとグローグーの周りは優しい人多いよね
ババア好き
マンドーはカモる
10826/06/21(日)19:06:40No.1442164434+
>フォース癒しは寿命を分け与えてるらしいからグローグーが心配だ
ヨーダでも早死にの方な種族だよ
10926/06/21(日)19:06:51No.1442164501+
>スカイウォーカー
>子どもに会えないのはなぜだ?
>何か必要なのか?
>金か?物か?
>俺はナブースターファイターを差し出したっていいぞ?
修行中だから…
11026/06/21(日)19:07:13No.1442164643+
フォースとは別に魔術とかも存在する世界
11126/06/21(日)19:07:15No.1442164655+
ジェダイな感じするか?
11226/06/21(日)19:07:24No.1442164704+
da...da...
dank farrik
11326/06/21(日)19:07:25No.1442164709+
ダークトルパーが化け物みてえな強さでびっくりしたよ
11426/06/21(日)19:07:32No.1442164770+
>映画見る前は渋々面倒見てるタイプなのかと思ってたけどめっちゃお父さんやってるなマンドー
マンドーもグローグーと同じ孤児だから
グローグーの気持ちが分かるんだ
11526/06/21(日)19:07:37No.1442164796そうだねx6
ペリおばちゃんいいよね…
11626/06/21(日)19:07:46No.1442164853+
>映画見る前は渋々面倒見てるタイプなのかと思ってたけどめっちゃお父さんやってるなマンドー
グローグーを依頼人に渡して金受け取ったその日に依頼人からグローグー強奪する男
11726/06/21(日)19:07:58No.1442164912+
そのダークトルーパーをバッサバッサと切り捨ててく黒マントの男
11826/06/21(日)19:08:00No.1442164927+
トルーパーとか名付けてるけどあれドロイドじゃん!
11926/06/21(日)19:08:13No.1442164990+
ルークにしてみたらうるさいなこの人と思いつつ父親ってこんな感じだよなって思ってそう
12026/06/21(日)19:08:13No.1442165000+
ジェダイの修行は何年ほどかかるんだ?
俺が死ぬ前には終わるか?
12126/06/21(日)19:08:21No.1442165046+
>>スカイウォーカー
>>子どもに会えないのはなぜだ?
>>何か必要なのか?
>>金か?物か?
>>俺はナブースターファイターを差し出したっていいぞ?
>修行中だから…
休みの日を教えてくれ
12226/06/21(日)19:08:26No.1442165075+
>フォースとは別に魔術とかも存在する世界
別ではない
魔術のパワーソースがフォースなんだよ
12326/06/21(日)19:08:45No.1442165168+
困ったら我らの道って言うのやめなよ…
12426/06/21(日)19:08:51No.1442165205+
相手を洗脳したり下手すると命を歪めたりできる力だから世俗と離れて修行しなくちゃいけないんですお父さん…
12526/06/21(日)19:08:51No.1442165208+
グローグーに対しての甘やかし方が親戚のおばちゃんとか親戚のおじさんみたいな奴がいる
12626/06/21(日)19:08:54No.1442165225+
>ルークにしてみたらうるさいなこの人と思いつつ父親ってこんな感じだよなって思ってそう
あなたの父親みたい笑
12726/06/21(日)19:08:57No.1442165245そうだねx4
ルークも育ての親いい人だったもんな
誰があんな人達を殺したんだ…
12826/06/21(日)19:08:58No.1442165254そうだねx1
>ルークにしてみたらうるさいなこの人と思いつつ父親ってこんな感じだよなって思ってそう
おやじと殺し合いばっかしたせいでセーバーの使い方が親父に似てる!
12926/06/21(日)19:09:09No.1442165321+
>困ったら我らの道って言うのやめなよ…
This is the way
13026/06/21(日)19:09:14No.1442165359+
>ルークにしてみたらうるさいなこの人と思いつつ父親ってこんな感じだよなって思ってそう
ルークさん人の善性を信じてるから
父親にも善の心が残ってるとかいうし
13126/06/21(日)19:09:16No.1442165371そうだねx2
マンドーはジェダイの修行を夏休みのボーイスカウトか何かと思ってらっしゃる?
13226/06/21(日)19:09:27No.1442165438+
🐸🐸👽🐸🐸
13326/06/21(日)19:09:27No.1442165441+
>マンドーとグローグーはともかくロッタがダイブしたらヤバいだろって思ったらマジにそのままダイブだった
あのシーン日本特撮みたいな吹っ飛び方するから耐えられなかった
13426/06/21(日)19:09:29No.1442165458+
>ルークにしてみたらうるさいなこの人と思いつつ父親ってこんな感じだよなって思ってそう
だからなんか邪険に出来ないし
マンドーさんとのカップリングすら発生する
13526/06/21(日)19:09:31No.1442165466+
フォースはチャクラとか霊圧だと思ってくれていいよ
13626/06/21(日)19:09:37No.1442165511+
マンダロリアン…頼むから静かに…
13726/06/21(日)19:09:50No.1442165597+
>マンドーはジェダイの修行を夏休みのボーイスカウトか何かと思ってらっしゃる?
セイバーやフォース?で戦う技術の訓練だろう?
13826/06/21(日)19:09:57No.1442165636+
あのアソーカがやんわりマンドーを説得するの笑う
13926/06/21(日)19:09:58No.1442165643そうだねx4
叔父さんもルークに対しては愛情あったよな
14026/06/21(日)19:09:58No.1442165646そうだねx1
>だからなんか邪険に出来ないし
うん
>マンドーさんとのカップリングすら発生する
ナンデ?
14126/06/21(日)19:09:58No.1442165650+
IG11の頭吹っ飛ばすのおいおいと思ったけど
マンダロリアンおよびマンドーは行く先ない子供にはめっちゃ責任感持つ質なの後からわかってくる
14226/06/21(日)19:09:59No.1442165652+
教えて貰うならアソーカとかの方が良くないか…
14326/06/21(日)19:09:59No.1442165653+
プロのジェダイになりたいとかそういうのじゃなくて今はグローグーが興味を持ってのびのび出来れば良いというか…
14426/06/21(日)19:10:18No.1442165774そうだねx5
>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい
食ってることを知らないとはいえ匿ってくれるし生まれたての赤ちゃんを抱っこさせてくれたり凄くいい人
射撃も上手い
14526/06/21(日)19:10:21No.1442165788+
グローグーもヨーダもゲテモノ食ってるから変な種族だよな
14626/06/21(日)19:10:23No.1442165797そうだねx4
ていうか今生の別れみたいな感じでルーク先生に預けたのに我慢できずに会いに行っちゃうのなんなんだよ
あとこのドラマボバフェットなんだけど!
14726/06/21(日)19:10:23No.1442165801そうだねx1
マンダロリアンから追放された上にもうグローグーに会えないってわかった瞬間のマンドーそのまま死んでも不思議じゃないメンタルしてたよね
14826/06/21(日)19:10:33No.1442165865+
護身術身に付けさせたいだけのお父さん
14926/06/21(日)19:10:34No.1442165876+
アマチュアジェダイ
略してアマジェダイでいいんだ
グローグーを稽古してくれないかスカイウォーカー
15026/06/21(日)19:10:37No.1442165895そうだねx4
IG12のシーンが心配性のお父さんとおもちゃを買い与える親戚のおじさんみたいだった
15126/06/21(日)19:10:49No.1442165970+
我が子が自分から習い事に興味持ってくれたなら親からしたら頑張って!ってなるからな
15226/06/21(日)19:10:54No.1442165994+
>教えて貰うならアソーカとかの方が良くないか…
アソーカ側がマスターやることに乗り気じゃないから……
15326/06/21(日)19:11:08No.1442166074そうだねx2
>あとこのドラマボバフェットなんだけど!
もったりもったりなダークセイバー戦もボバじゃないと見れないぞ!
15426/06/21(日)19:11:09No.1442166087+
既にグローグーがパパのセコムしてる二次創作がそこそこ生まれてるので女性人気の高まりを感じる
15526/06/21(日)19:11:11No.1442166100+
>>マンドーさんとのカップリングすら発生する
>ナンデ?
シングルファザーと保父さんのカップリングは定番のひとつらしい
15626/06/21(日)19:11:26No.1442166203そうだねx2
>アーマラー「よくねえよ!和泉で清めてこい」
むしろそれだけで許してくれるんだ…
15726/06/21(日)19:11:39No.1442166268+
>グローグーに対しての甘やかし方が親戚のおばちゃんとか親戚のおじさんみたいな奴がいる
乗り物玩具にまだ早いと言うパパ
乗れるさ!と勧めるおじいちゃん
15826/06/21(日)19:11:45No.1442166303+
>アマチュアジェダイ
>略してアマジェダイでいいんだ
>グローグーを稽古してくれないかスカイウォーカー
スカイウォーカーは学び舎ではなく試験の一発合格?でジェダイ資格を取ったと聞いたぞ
うちの子もそれをやらせてはくれないか
15926/06/21(日)19:11:46No.1442166319そうだねx4
教義以外特に生きがいもなさそうなのにグローグーのためなら顔を晒すことも厭わなくなってるマンドー重すぎないか?
16026/06/21(日)19:11:51No.1442166344+
>>あのカエルみたいな奥さんには謝りなさい
>食ってることを知らないとはいえ匿ってくれるし生まれたての赤ちゃんを抱っこさせてくれたり凄くいい人
>射撃も上手い
あそこ産まれた赤ん坊まで食うんじゃないかと俺気が気じゃなかった
16126/06/21(日)19:11:51No.1442166345+
>アソーカ側がマスターやることに乗り気じゃないから……
幽霊連中が教えてもいいんじゃね?とは思う
ジェダイがまた増えるのも困るんだろうか
16226/06/21(日)19:11:55No.1442166378そうだねx1
午後22時。マンダロリアンはグローグーの鞄からあるプリントを発見してしまう。
16326/06/21(日)19:11:58No.1442166392そうだねx4
プロのピアニストに「この子には絶対音感がある」とか言われたら
ピアノ習わせたくなるのも無理ないと思う
16426/06/21(日)19:12:00No.1442166416+
なんとスカイウォーカー先生のお父さんとアソーカ先生の師匠は伝説のジェダイだったんだよ
16526/06/21(日)19:12:05No.1442166444+
途中までお父さんがボバフェットじゃないことに気付かなかった
16626/06/21(日)19:12:21No.1442166549+
そうかジェダイとは
ビームセーバーを使って戦う一族なんだな
マンダロリアンのようなものか
16726/06/21(日)19:12:26No.1442166588+
(ガンッ!!)
……?(ガンッ!!ガンッ!!)
16826/06/21(日)19:12:35No.1442166634そうだねx4
道が分たれたとか堅苦しい考えしてるから暗黒面落ちんだよ
16926/06/21(日)19:12:56No.1442166742+
>>アソーカ側がマスターやることに乗り気じゃないから……
>幽霊連中が教えてもいいんじゃね?とは思う
>ジェダイがまた増えるのも困るんだろうか
霊体はあくまで霊体として強く現世に関わることは避けてるんじゃないかな
17026/06/21(日)19:12:56No.1442166747そうだねx5
>マンダロリアンから追放された上にもうグローグーに会えないってわかった瞬間のマンドーそのまま死んでも不思議じゃないメンタルしてたよね
ボバに対して「ここで掟に従い戦って死ぬ」と明言したくらいだからな
もはや悪い意味で無敵な何もない人になってた
17126/06/21(日)19:12:58No.1442166759+
ジェダイ学校中退のアソーカ先生と短期コース卒業生のルーク先生です
17226/06/21(日)19:12:58No.1442166764そうだねx1
>マンダロリアンのようなものか
カルトな所あるの含めてマジでちょっと似てるから困る
17326/06/21(日)19:13:18No.1442166867そうだねx6
スカイウォーカー先生は断りたくても四六時中ヘルメットを被った不器用な父親系の人に強く出ることができない…
17426/06/21(日)19:13:20No.1442166879そうだねx1
ダークセイバー戦見ると
ジェダイでもシスでもないグリーヴァスかなりおかしくない!?
17526/06/21(日)19:13:21No.1442166882+
ボバ・フェット出てきたと思ったらアーマー拾っただけの人だしな
17626/06/21(日)19:13:33No.1442166942+
>ジェダイ学校中退のアソーカ先生と短期コース卒業生のルーク先生です
ルークもほぼ中退じゃねえかな……
17726/06/21(日)19:13:39No.1442166977+
辞めたくなったらいつでも辞めていいんだぞグローグー
よく頑張ったな
17826/06/21(日)19:13:56No.1442167074そうだねx1
フォースでぎゅって壊すの駄目な使い方じゃなかった?
17926/06/21(日)19:14:00No.1442167104+
スカイウォーカーいつもありがとう
夕飯を作ろう竹林あるしタケノコご飯でいいか?
18026/06/21(日)19:14:03No.1442167124そうだねx1
>ボバ・フェット出てきたと思ったらアーマー拾っただけの人だしな
アーマー拾っただけの人が割と強い上にマンドーのも好意的なめっちゃいい人なのラッキーすぎる
18126/06/21(日)19:14:05No.1442167135+
ジェダイは最悪一体化した人たちから学べばいいからさ
両面アナキン引いたら運が悪かったで…
18226/06/21(日)19:14:13No.1442167186+
ハットの追手から庇ってくれた焼き魚のおっさんイケメンだったけど何者?
18326/06/21(日)19:14:17No.1442167207+
>フォースでぎゅって壊すの駄目な使い方じゃなかった?
メイスも使うから…
18426/06/21(日)19:14:21No.1442167246+
マンダロリアンかつジェダイとかできないのかスカイウォーカー
18526/06/21(日)19:14:24No.1442167267+
(フフッ…これでパパとお揃いね)
18626/06/21(日)19:14:38No.1442167364+
ルークも馬鹿正直に旧ジェダイ形式引き継がなくてもいいんじゃないか?
18726/06/21(日)19:14:44No.1442167393そうだねx3
>ハットの追手から庇ってくれた焼き魚のおっさんイケメンだったけど何者?
知らんおじさん
18826/06/21(日)19:14:46No.1442167408そうだねx1
>ハットの追手から庇ってくれた焼き魚のおっさんイケメンだったけど何者?
ハット族のお膝元でスローライフしてる謎のおっさん
18926/06/21(日)19:15:00No.1442167497そうだねx10
>>マンダロリアンから追放された上にもうグローグーに会えないってわかった瞬間のマンドーそのまま死んでも不思議じゃないメンタルしてたよね
>ボバに対して「ここで掟に従い戦って死ぬ」と明言したくらいだからな
>もはや悪い意味で無敵な何もない人になってた
お前っ…何でここにいる!?
おおっと♡
そうか…よしよし♡
俺も会えて嬉しいよ♡
また会えるとは思わなかった♡
いいんだよ♡
ああ…俺も寂しかった♡
フフッ♡
19026/06/21(日)19:15:02No.1442167505+
>ジェダイは最悪一体化した人たちから学べばいいからさ
>両面アナキン引いたら運が悪かったで…
アナキン師匠を外れ枠にするのはやめろ
光も闇も高レベルで極めた選ばれし者だぞ
19126/06/21(日)19:15:05No.1442167520+
アソーカだってもうジェダイじゃ無いのにライトセーバー使ってるじゃないかスカイウォーカー先生
19226/06/21(日)19:15:14No.1442167568+
>>ジェダイ学校中退のアソーカ先生と短期コース卒業生のルーク先生です
>ルークもほぼ中退じゃねえかな……
ヨーダ先生も諦めたがなんか結果を出した
19326/06/21(日)19:15:18No.1442167594+
家族を守るために強くなりたいと願えばアナキンが答えてくれたりしないかな
19426/06/21(日)19:15:19No.1442167603そうだねx3
>>グローグーに対しての甘やかし方が親戚のおばちゃんとか親戚のおじさんみたいな奴がいる
>乗り物玩具にまだ早いと言うパパ
>乗れるさ!と勧めるおじいちゃん
まー遠くからよく来たねぇ!ワームお食べ!するおばあちゃん
19526/06/21(日)19:15:47No.1442167776+
アナキンもルークも教え子を育成完了したところが一度も描かれないのはなんか狙ってるのか
19626/06/21(日)19:15:55No.1442167827+
Xウイングで帰ってきた時ペリの格納庫に飛んできたのグローグーの指定なんだろうかあれ
19726/06/21(日)19:15:56No.1442167834+
俺は賞金稼ぎだから対象をよく始末するが
そういう生活ってジェダイ的にはよくない感じか?
19826/06/21(日)19:15:58No.1442167850+
フォース自体はかなり強い力だから規律とか自制が必要なのがね…じゃないとすぐ暗黒面にいきそうだし
19926/06/21(日)19:16:07No.1442167902そうだねx1
>割とカスばっかな宇宙なのにマンドーとグローグーの周りは優しい人多いよね
カエルの奥さん届けた町はだいぶクソだったぜ!
20026/06/21(日)19:16:12No.1442167939+
>>>グローグーに対しての甘やかし方が親戚のおばちゃんとか親戚のおじさんみたいな奴がいる
>>乗り物玩具にまだ早いと言うパパ
>>乗れるさ!と勧めるおじいちゃん
>まー遠くからよく来たねぇ!ワームお食べ!するおばあちゃん
ギュッとすると怒る小さいおじさん達
20126/06/21(日)19:16:20No.1442167984+
アナキンの人がイケメン過ぎる…
20226/06/21(日)19:16:21No.1442167995+
アナキンに師匠適正あるかないかはアソーカで答え出てるよ
20326/06/21(日)19:16:34No.1442168081+
アナキン先生はグローグーに顔合わせられないんじゃ
20426/06/21(日)19:16:36No.1442168091そうだねx6
>お前っ…何でここにいる!?
>おおっと♡
>そうか…よしよし♡
>俺も会えて嬉しいよ♡
>また会えるとは思わなかった♡
>いいんだよ♡
>ああ…俺も寂しかった♡
>フフッ♡
ハートつけるのネットの悪ふざけかと思った
マジでそんな感じの声だった
溺愛パパすぎた
20526/06/21(日)19:16:45No.1442168161+
ほかならぬルークが使ってるからなぁチョーク
20626/06/21(日)19:16:46No.1442168164+
鎖帷子持ってきた時のマンドー見てるとジェダイも大変だなって…
20726/06/21(日)19:16:46No.1442168167そうだねx2
>ルークも馬鹿正直に旧ジェダイ形式引き継がなくてもいいんじゃないか?
自分が勝手に適当に改変してそれってジェダイなの?とはなるだろうからなあ
霊体ヨーダとかがまあ良かろうとか言ってくれるならいいんだけど
20826/06/21(日)19:16:47No.1442168176+
>ルークもほぼ中退じゃねえかな……
空白の一年間やった帝国の影がレジェンズ送りになってるから更に短くなってる
20926/06/21(日)19:16:55No.1442168221+
掟とか道とか言ってるけどゆるゆるじゃねーか!
21026/06/21(日)19:16:56No.1442168237そうだねx1
>俺は賞金稼ぎだから対象をよく始末するが
>そういう生活ってジェダイ的にはよくない感じか?
いえジェダイは結構殺人には緩いので…
21126/06/21(日)19:16:58No.1442168249+
>>>ジェダイ学校中退のアソーカ先生と短期コース卒業生のルーク先生です
>>ルークもほぼ中退じゃねえかな……
>ヨーダ先生も諦めたがなんか結果を出した
マンダロリアン的には中期コース卒業生のエズラ先生もよさそうなんだけどたぶん教えるのその2人よりだめそうだからな…
21226/06/21(日)19:17:10No.1442168331+
言語版パパも吹き替え版パパも
グローグーにあっまい…
21326/06/21(日)19:17:16No.1442168376+
カルガさんマンドーさんのこと好きすぎない?
会うたびに何かしらあげようとしてる
21426/06/21(日)19:17:27No.1442168464+
>アナキンの人がイケメン過ぎる…
EP6の差し替え散々文句言ったけど本人が今でもイケメンのままなのでアリな気がしてきた
21526/06/21(日)19:17:28No.1442168473そうだねx3
あのタイミングでタトゥイーンに帰ってきたのベストタイミングだったよねグローグー
21626/06/21(日)19:17:30No.1442168483+
俺アンゼラ人語通訳なしで話せるかもしれない
21726/06/21(日)19:17:35No.1442168510+
グリーフ・カルガ…実に惜しいアポロ・クリードを亡くした…
21826/06/21(日)19:17:46No.1442168576そうだねx4
ルークがカエルを大量に浮かせるシーンのグローグーからの尊敬の眼差しがすごかった
完全に心掴んでた
21926/06/21(日)19:17:48No.1442168585そうだねx4
>アナキンの人がイケメン過ぎる…
6の霊体ヘイデンにするのどうなん?を実際に近い年齢になっても容姿を保つことで説得力が出たっての見てダメだった
22026/06/21(日)19:17:52No.1442168618+
>掟とか道とか言ってるけどゆるゆるじゃねーか!
シーズン3がそうしていこうって話だし…
22126/06/21(日)19:17:58No.1442168652+
フォースジャンプって便利
22226/06/21(日)19:18:03No.1442168678そうだねx3
アナキンとかヨーダとかオビワンももっとルークに会いに行きなさいよ!とは思う
22326/06/21(日)19:18:10No.1442168720そうだねx1
昔のアソーカ先生のアニメみたが陽気なギャルみたいですね
22426/06/21(日)19:18:18No.1442168770そうだねx2
そうか
スカイウォーカーもカエル食べるのか
22526/06/21(日)19:18:26No.1442168819そうだねx2
ルークのエピソード5〜6間で急激にジェダイな感じになってるのやっぱり違和感凄いから成長エピソード作った方が良いと思う
22626/06/21(日)19:18:47No.1442168942+
>そうか
>スカイウォーカーもカエル食べるのか
アナキン「ミミズなら美味いけどな」
22726/06/21(日)19:18:47No.1442168944+
>EP6の差し替え散々文句言ったけど本人が今でもイケメンのままなのでアリな気がしてきた
確かに歳とってるけどほぼそのままだし知らないおじさんにしたら整合性とれないな…
22826/06/21(日)19:18:48No.1442168948+
まあベイダー卿も享年四十代くらいらしいしそもそもそこまでおじいちゃんでもないんだよな
22926/06/21(日)19:18:52No.1442168975+
ルークは研修どころかいきなりOJTぶち込まれてそのまま独り立ちさせられたようなもんだしなあ
23026/06/21(日)19:18:53No.1442168983そうだねx1
ここ十年で一番ルークのファンアートが流れてくる…
で思ったんだけどアナキンばっかでルークの掘り下げあんまやってこなかったの駄目だよな
23126/06/21(日)19:19:01No.1442169014+
>昔のアソーカ先生のアニメみたが陽気なギャルみたいですね
長い時間をかけてギャルにわからせいいよね…
23226/06/21(日)19:19:01No.1442169018+
>昔のアソーカ先生のアニメみたが陽気なギャルみたいですね
ロッタとグローグーとも面識あるんだよな
23326/06/21(日)19:19:15No.1442169117そうだねx5
クローンウォーズ見てるんだけどアナキンが凄くいい奴だしめっちゃ頑張っててこれがダースベイダーになるのが今から辛くなってきてる
23426/06/21(日)19:19:20No.1442169151+
週2くらいでジェダイを教えてくれないだろうかルーク先生
23526/06/21(日)19:19:34No.1442169231そうだねx1
>掟とか道とか言ってるけどゆるゆるじゃねーか!
マンダロリアンかくあるべしという教えなのでマジでダメな時はマンドーさんみたいに自分で自分を許せないからセーフ
23626/06/21(日)19:19:43No.1442169285+
ルークは急に悪人面になりすぎ…
事故あったのは知ってるけど
23726/06/21(日)19:19:44No.1442169295+
なんだお前ヘルメット脱いだんかそらあかんわ出ていきなさいあでもマンダロアの泉に浸かったら清められるらしいよ
23826/06/21(日)19:19:52No.1442169342+
>週2くらいでジェダイを教えてくれないだろうかルーク先生
だからジェダイはそういうんじゃないですってお父さん!
23926/06/21(日)19:19:59No.1442169375+
配信中のクローンウォーズを全部観るとジェダイに詳しくなれますよお父様
24026/06/21(日)19:20:01No.1442169387そうだねx1
リモート修行とか出来ないか先生
24126/06/21(日)19:20:12No.1442169459そうだねx1
>クローンウォーズ見てるんだけどアナキンが凄くいい奴だしめっちゃ頑張っててこれがダースベイダーになるのが今から辛くなってきてる
クローン兵もめちゃ良いキャラしてるよね!
24226/06/21(日)19:20:16No.1442169485そうだねx2
>お前っ…何でここにいる!?
>おおっと♡
>そうか…よしよし♡
>俺も会えて嬉しいよ♡
>また会えるとは思わなかった♡
>いいんだよ♡
>ああ…俺も寂しかった♡
>フフッ♡
(マンドーのお父さんポイントと心のあたたたたたかみがどんどん上がっていく音)
24326/06/21(日)19:20:19No.1442169507そうだねx3
あと1作しかないのに6で回収しなきゃならん宿題残しすぎなんよ5は…
24426/06/21(日)19:20:23No.1442169529そうだねx1
ジェダイ通いが現実的かはともかく一歩間違えたら普通に暗黒面に転びかねないところはあるので適宜サポートはしてあげてほしい
24526/06/21(日)19:20:28No.1442169558+
>まあベイダー卿も享年四十代くらいらしいしそもそもそこまでおじいちゃんでもないんだよな
グローグーより年下なんだな…
24626/06/21(日)19:20:35No.1442169610そうだねx1
アンタ道に背いたんか!
24726/06/21(日)19:20:36No.1442169614+
>掟とか道とか言ってるけどゆるゆるじゃねーか!
泉で洗えばいいから…
24826/06/21(日)19:20:38No.1442169624そうだねx1
泉で身を清めたらいいよ
泉でミソソー見た?それは我らの道だね
24926/06/21(日)19:20:40No.1442169641+
あの世界ってルークの名前ってそんな知られてない感じなん?
大英雄なのかとばかり
25026/06/21(日)19:20:44No.1442169655+
でも瞑想はしてくれるグローグー
25126/06/21(日)19:20:45No.1442169667+
タトゥイーンで再会した時ドロ力車が爆発した時多分自力で何とかなるグローグーは助けるのにペリの方はほっといたマンドー結構好き
25226/06/21(日)19:20:48No.1442169679+
しっかしダークセイバーあんまり役に立たねえな!
25326/06/21(日)19:20:48No.1442169682+
>リモート修行とか出来ないか先生
普通にこれは出来ても良いと思うんだけどなあ
25426/06/21(日)19:20:53No.1442169707+
ジェダイ的にはクワイガン死んだの致命的じゃない?
25526/06/21(日)19:21:21No.1442169854そうだねx1
(顔面から地面に激突するペリおばちゃん)
25626/06/21(日)19:21:28No.1442169882+
石に座ってジェダイ感じた意味あった?
25726/06/21(日)19:21:32No.1442169904+
その困ったら我らの道って言うのやめなさい
25826/06/21(日)19:21:35No.1442169924+
>しっかしダークセイバーあんまり役に立たねえな!
カリスマ性はあがるよ
25926/06/21(日)19:21:41No.1442169961+
>しっかしダークセイバーあんまり役に立たねえな!
(使いづらいしいらねぇ〜)
26026/06/21(日)19:21:42No.1442169970+
>でも瞑想はしてくれるグローグー
フンス(やるとお父さんが喜んでくれる)
26126/06/21(日)19:21:45No.1442170001+
>その困ったら我らの道って言うのやめなさい
我らの道
26226/06/21(日)19:21:56No.1442170072そうだねx3
>石に座ってジェダイ感じた意味あった?
あれでルーク先生にフォース行ったから
意味あった
26326/06/21(日)19:21:57No.1442170089+
>>クローンウォーズ見てるんだけどアナキンが凄くいい奴だしめっちゃ頑張っててこれがダースベイダーになるのが今から辛くなってきてる
>クローン兵もめちゃ良いキャラしてるよね!
レックスとかファイブス敵になったら俺の方が暗黒面に堕ちると思う……
声と顔一緒なのにいいやつすぎる……
26426/06/21(日)19:22:02No.1442170126+
>しっかしダークセイバーあんまり役に立たねえな!
ジェダイみたいな先読みできるやつが修行を積んだ上でようやく剣であり盾として機能するんだ
26526/06/21(日)19:22:17No.1442170232+
>その困ったら我らの道って言うのやめなさい
そこ深掘りしてもお話が面白くなりそうにないと道…がくるぞ
26626/06/21(日)19:22:19No.1442170244+
>あの世界ってルークの名前ってそんな知られてない感じなん?
>大英雄なのかとばかり
デススター落としたスーパーパイロットくらいの知名度かな…
26726/06/21(日)19:22:23No.1442170267+
そうか
ボバのあの親子再会シーンはマンどーの心の傷が一気に回復してるシーンなんだ
そりゃああーいいこいいこ(*´‿`)俺も寂しかったよ(*´‿`)
ってなるんだ
26826/06/21(日)19:22:34No.1442170330+
ダークセイバーあげるよ…いや俺にはいらないって…受け取ってくれって…いやだからいらないって
26926/06/21(日)19:22:43No.1442170374+
ダークセイバー巡って戦うのにダークセイバー持ってるほうが動きが鈍くなりすぎて負けるのギャグだろ
27026/06/21(日)19:22:51No.1442170425そうだねx2
エピソード5.5とかデススター2の情報取得のローグワン2的エピソードとか
まだまだ埋められる空白あり過ぎるよ
27126/06/21(日)19:23:01No.1442170497+
いいですよね
マジの伝説のジェダイつえー…強すぎない?
27226/06/21(日)19:23:02No.1442170502+
親子の道!
27326/06/21(日)19:23:05No.1442170525+
武器の持ち込みは禁止です
27426/06/21(日)19:23:07No.1442170542そうだねx2
一通り見たあとEP4のルークの修行シーン見ると味わい深い
27526/06/21(日)19:23:11No.1442170562そうだねx1
ジェダイとしてよりはパイロットとしてだろうなあの世界的には
27626/06/21(日)19:23:30No.1442170693+
先生
この剣の使い方を教えてくれ
27726/06/21(日)19:23:36No.1442170727そうだねx2
>武器の持ち込みは禁止です
マンダロリアンにとって武器は教義だ💢
離れることなどできない💢
27826/06/21(日)19:23:44No.1442170792そうだねx2
スカイウォーカーこのレーザー剣は私には使えないからやる
27926/06/21(日)19:23:45No.1442170794+
ルーク自体瞑想そんな好きじゃないよな絶対…
28026/06/21(日)19:23:46No.1442170805+
ボカターン的には一回やらかした後だからね…意地でも受け取りたくないだろう…
28126/06/21(日)19:23:47No.1442170810そうだねx1
>レックスとかファイブス敵になったら俺の方が暗黒面に堕ちると思う……
>声と顔一緒なのにいいやつすぎる……
シーズン7まで一気に見て反乱者たちとバッドバッチも一気見してね…今週中に……
28226/06/21(日)19:23:51No.1442170840そうだねx1
>そうか
>ボバのあの親子再会シーンはマンどーの心の傷が一気に回復してるシーンなんだ
>そりゃああーいいこいいこ(*´‿`)俺も寂しかったよ(*´‿`)
>ってなるんだ
一年以上会えなくて
会いに行ったら拒否されて
死ぬしかない……って時に
28326/06/21(日)19:23:53No.1442170847+
>一通り見たあとEP4のルークの修行シーン見ると味わい深い
調べてみたらあの目隠ししてドローンのブラスター撃ち返すやつザトーチとか言う名前らしくてダメだった
28426/06/21(日)19:23:54No.1442170852+
>武器の持ち込みは禁止です
これはあの子が好きなおやつだ渡しておいてくれ
全部じゃなくて小分けに渡すようにしてくれ
28526/06/21(日)19:23:57No.1442170874+
書き込みをした人によって削除されました
28626/06/21(日)19:24:06No.1442170933+
ウォーカーとかドロイドの破壊に悪戦苦闘してるのみるとジェダイやべーなってなる
28726/06/21(日)19:24:15No.1442170998+
デンデーン
28826/06/21(日)19:24:21No.1442171040+
>>武器の持ち込みは禁止です
>マンダロリアンにとって武器は教義だ💢
>離れることなどできない💢
覚えてるからな!三日後百倍だかんな!
28926/06/21(日)19:24:26No.1442171070+
>>石に座ってジェダイ感じた意味あった?
>あれでルーク先生にフォース行ったから
>意味あった
突然船に乗り込んで来て連れて行ったのかと思ってたけど石の上で申込書書いてたんか
29026/06/21(日)19:24:47No.1442171229そうだねx5
あんまり大きな声では言えないんだけど反乱者たちの時にドロイドの将軍が味方してくれるの好き
29126/06/21(日)19:24:58No.1442171303そうだねx2
合宿に保護者が参加してはいけない事くらいはさすがに分かっている
そこは安心して欲しい
だが差し入れくらいは良いんじゃないか…?
29226/06/21(日)19:25:06No.1442171351+
スカイウォーカーもマンダロリアンになればいいのでは?
29326/06/21(日)19:25:19No.1442171439+
>いいですよね
>マジの伝説のジェダイつえー…強すぎない?
いいだろ?1〜3のライトセーバー戦を踏まえた上での令和最新版だぜ?
29426/06/21(日)19:25:24No.1442171477+
>ウォーカーとかドロイドの破壊に悪戦苦闘してるのみるとジェダイやべーなってなる
あのフォース?でくしゃっとやるやつはグローグーもジェダイをやれば使えるようになるのか?
29526/06/21(日)19:25:30No.1442171521+
>突然船に乗り込んで来て連れて行ったのかと思ってたけど石の上で申込書書いてたんか
あの場所が昔のジェダイの遺跡というか遺物で
ジェダイ同士を結ぶんだ
29626/06/21(日)19:25:37No.1442171552そうだねx1
>あんまり大きな声では言えないんだけど反乱者たちの時にドロイドの将軍が味方してくれるの好き
その回はわざわざクローンウォーズの曲流したりするくらい特別な回だからそれはもっと大きな声で言え
29726/06/21(日)19:25:37No.1442171553そうだねx1
デス・スターぶっ殺しスコアだとウェッジの方が上だからな
あいつマジでなんなんだよ惑星エースコンバットの出身か?
29826/06/21(日)19:26:02No.1442171722+
>スカイウォーカーもマンダロリアンになればいいのでは?
実質孤児だからなきっとマンドーも親身なってくれるよ
我らの道
29926/06/21(日)19:26:11No.1442171796そうだねx1
>シーズン7まで一気に見て反乱者たちとバッドバッチも一気見してね…
うん…
>今週中に……
うn!?
30026/06/21(日)19:26:34No.1442171932+
>スカイウォーカーもマンダロリアンになればいいのでは?
(ヘルメット脱いだら赤くなって泉に浸かると緑色になるライトセーバー)
30126/06/21(日)19:26:44No.1442172001+
しかし全身真っ黒というのはどうかと思うスカイウォーカー先生
30226/06/21(日)19:26:55No.1442172065+
>>スカイウォーカーもマンダロリアンになればいいのでは?
>(ヘルメット脱いだら赤くなって泉に浸かると緑色になるライトセーバー)
ライトセーバーそういうのだったかなあ!?
30326/06/21(日)19:27:00No.1442172096そうだねx2
ルークもジェダイの戦闘面を短期集中合宿でとったようなもんだからな…
あと親父との殺し合いで
30426/06/21(日)19:27:05No.1442172129+
>>シーズン7まで一気に見て反乱者たちとバッドバッチも一気見してね…
>うん…
>>今週中に……
>うn!?
クローン・ウォーズだけで全7シーズン・計133話(1話約22分)だ
我らの道
30526/06/21(日)19:27:08No.1442172155+
>あのフォース?でくしゃっとやるやつはグローグーもジェダイをやれば使えるようになるのか?
使えるようになるというかもう使ってない?
30626/06/21(日)19:27:11No.1442172176そうだねx2
マンドーは一人で生きていく生活に戻れるほど器用じゃないからずっと親子でいたらいいよ
30726/06/21(日)19:27:23No.1442172242+
>>スカイウォーカーもマンダロリアンになればいいのでは?
>(ヘルメット脱いだら赤くなって泉に浸かると緑色になるライトセーバー)
そんなリトマス紙みたいな…
30826/06/21(日)19:27:25No.1442172248そうだねx4
いきなりヨーダの幼体からフォース通信来てルークもびっくりしただろうな
30926/06/21(日)19:27:32No.1442172287そうだねx2
まあ仮面つけてフード被ってライトセーバーブンブン振り回すマンダロリアンとか絶対かっこいいけど盛りすぎじゃない?
31026/06/21(日)19:27:38No.1442172326そうだねx1
>>あんまり大きな声では言えないんだけど反乱者たちの時にドロイドの将軍が味方してくれるの好き
>その回はわざわざクローンウォーズの曲流したりするくらい特別な回だからそれはもっと大きな声で言え
ラジャラジャ
31126/06/21(日)19:27:49No.1442172391そうだねx4
師匠が見つからなくて苦労するのはアソーカ先生もケノービ先生も経験してるからね
そういう経験含めて大事だよ
31226/06/21(日)19:27:49No.1442172394そうだねx2
>デス・スターぶっ殺しスコアだとウェッジの方が上だからな
>あいつマジでなんなんだよ惑星エースコンバットの出身か?
最大の戦果を上げたのはジェダイやシスじゃなくて野生の猛者…お嫌いですか?
31326/06/21(日)19:27:50No.1442172405+
>しかし全身真っ黒というのはどうかと思うスカイウォーカー先生
これは故郷というか父の色でもありまして…
31426/06/21(日)19:27:54No.1442172432そうだねx3
ふふふ…昔覚えたSWの知識が今もあるかどうかよくわかんないの
31526/06/21(日)19:28:22No.1442172595+
>まあ仮面つけてフード被ってライトセーバーブンブン振り回すマンダロリアンとか絶対かっこいいけど盛りすぎじゃない?
そういう人もいたから余計面倒な崇め方されそう
31626/06/21(日)19:28:39No.1442172698+
TLに微笑ましいファンアートがいっぱい流れて気になってきた
映画見に行こうかな…
31726/06/21(日)19:28:43No.1442172727+
グローグーもヘルメット被って
31826/06/21(日)19:28:47No.1442172761+
>まあ仮面つけてフード被ってライトセーバーブンブン振り回すマンダロリアンとか絶対かっこいいけど盛りすぎじゃない?
大昔の英雄はそれやってたし…
31926/06/21(日)19:28:55No.1442172813そうだねx1
ルーク先生は仮免中にF1レースやってドラテク身につけた異嘆側だからあんま真似できないし
しちゃダメ
32026/06/21(日)19:28:59No.1442172834そうだねx1
SW旧三部作初見の人からちょくちょくみるルークが割と最初からエースパイロットでびっくりしたという感想
32126/06/21(日)19:29:02No.1442172857+
>映画見に行こうかな…
我らの道
32226/06/21(日)19:29:08No.1442172896+
>TLに微笑ましいファンアートがいっぱい流れて気になってきた
>映画見に行こうかな…
アクションたっぷりだから劇場で見ると楽しいぞ!
32326/06/21(日)19:29:09No.1442172908+
>>まあ仮面つけてフード被ってライトセーバーブンブン振り回すマンダロリアンとか絶対かっこいいけど盛りすぎじゃない?
>そういう人もいたから余計面倒な崇め方されそう
ダークセイバー作ったター・ヴィズラがまさにそんな感じの人だったと思う
32426/06/21(日)19:29:21No.1442172975そうだねx1
>ルークもジェダイの戦闘面を短期集中合宿でとったようなもんだからな…
>あと親父との殺し合いで
やっぱ一気にレベル上げるにはつええボスと戦うしかないんだな…
32526/06/21(日)19:29:31No.1442173030+
>>映画見に行こうかな…
>我らの道
我らの道
32626/06/21(日)19:29:35No.1442173062+
お父さんジェダイの修行ってそういうのじゃなくて…
フォースもそういうのじゃなくて…
32726/06/21(日)19:29:45No.1442173120+
ベスカーアーマーを着てブラックセイバーを持ちフォースを操る長命種はいるだけで厄介事になりそうだな…
32826/06/21(日)19:29:49No.1442173141+
>>>映画見に行こうかな…
>>我らの道
>我らの道
我らの道
32926/06/21(日)19:29:56No.1442173199+
グローグーはロボの操縦なんていつ習った!?
33026/06/21(日)19:30:06No.1442173256+
カラーニ将軍がエズラに凄い僅かだけど帝国相手に勝率があること伝えて応援してくれるとこいいよね反乱者たち
33126/06/21(日)19:30:06No.1442173257+
>グローグーはロボの操縦なんていつ習った!?
はい
33226/06/21(日)19:30:08No.1442173266そうだねx1
やっぱSFって面白いなあって改めて思った映画
33326/06/21(日)19:30:12No.1442173302そうだねx13
    1782037812789.png-(20409 B)
20409 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
33426/06/21(日)19:30:16No.1442173336そうだねx1
>TLに微笑ましいファンアートがいっぱい流れて気になってきた
すごく良いよね
父の日漫画とか
>映画見に行こうかな…
我らの道
33526/06/21(日)19:30:21No.1442173374+
アイツメッチャツヨイッスネw
33626/06/21(日)19:30:26No.1442173406そうだねx2
お父さんの手首切られたの知ったら虐待か?って心配しそうなマンドー
33726/06/21(日)19:30:36No.1442173495+
グローグーは今ジェダイ何段だ?
33826/06/21(日)19:30:41No.1442173542そうだねx7
>No.1442173302
すごいぞグローグー
ジェダイが板についてきたじゃないか
33926/06/21(日)19:30:46No.1442173592+
>>グローグーはロボの操縦なんていつ習った!?
>はい
はいって何だ
34026/06/21(日)19:30:46No.1442173597+
>はい
偉いぞ
お前ならやれると思っていた
34126/06/21(日)19:30:52No.1442173637+
禁止!このスレでこれ以上我らの道るのは禁止です!
34226/06/21(日)19:30:55No.1442173652+
>ベスカーアーマーを着てブラックセイバーを持ちフォースを操る長命種はいるだけで厄介事になりそうだな…
セーバー持つ手の反対の手にも武装するだろうからさらに厄介だ
34326/06/21(日)19:30:56No.1442173667そうだねx2
>>ルークもジェダイの戦闘面を短期集中合宿でとったようなもんだからな…
>>あと親父との殺し合いで
>やっぱ一気にレベル上げるにはつええボスと戦うしかないんだな…
お父さんもドラマS1からS3でたくさんの敵とやり合ってたくさん経験値を積んだおかげで…
いや映画で突然めちゃくちゃ強くなったな…
34426/06/21(日)19:31:16No.1442173835+
>まあ仮面つけてフード被ってライトセーバーブンブン振り回すマンダロリアンとか絶対かっこいいけど盛りすぎじゃない?
ジェダイでマンダロリアンの大昔の人が作ったのがダークセーバー
34526/06/21(日)19:31:25No.1442173914そうだねx2
昔子供の頃見た程度でも面白かったよ映画…
34626/06/21(日)19:31:29No.1442173948+
スカイウォーカー先生は立派な両親に育てられたんだろうな…
34726/06/21(日)19:31:31No.1442173967そうだねx1
クローンウォーズは海賊にアナキンオビワンドゥークーが捕まって脱出しようとしてはずっこけ失敗する回が好き
34826/06/21(日)19:31:33No.1442173980そうだねx1
ルークってライトセーバーの修行はオビワンからは手解きしか受けてないから
ガチで打ち合ったヴァイダーの剣から学び取った部分が多くなるのも当然だよな
なのでこうしてフォースで超強化したゴリ押し剣をオビワンから教わった基礎フォームの構えから振り下ろすスタイルになる
34926/06/21(日)19:31:35No.1442174002+
>禁止!このスレでこれ以上我らの道るのは禁止です!
禁止された
自爆するしかない
35026/06/21(日)19:31:36No.1442174010+
グローグーを正式に息子にしたマンドーは
無敵なのだった
35126/06/21(日)19:32:10No.1442174243+
>お父さんの手首切られたの知ったら虐待か?って心配しそうなマンドー
レゴゲーだとレイアが手首よく切られる家系とか言うって聞いてだめだった
35226/06/21(日)19:32:13No.1442174271そうだねx3
我らの道って子連れ狼の冥府魔道のことだったのか…
35326/06/21(日)19:32:19No.1442174303+
カルガとか最初は敵対してた人たちや荒くれ者でも味方になると凄く優しいのいいよね
ボバなんかすげえ頼りになった
35426/06/21(日)19:32:19No.1442174307+
我らの道は汎用性全く無いのに思わず言いたくなっちゃう
35526/06/21(日)19:32:29No.1442174385+
>禁止!このスレでこれ以上我らの道るのは禁止です!
(禊に向かう「」ンダロリアン)
35626/06/21(日)19:32:49No.1442174518+
>お父さんの手首切られたの知ったら虐待か?って心配しそうなマンドー
躾として殴り合い宇宙するのは良いらしいけどマジもんの傷付けるのは厳罰(というか死刑?)らしいからな…
35726/06/21(日)19:33:01No.1442174598+
スカイウォーカーはタトゥイーン出身なのか
俺もよく行く
ジャワむかつくよな
35826/06/21(日)19:33:05No.1442174623+
>1782037812789.png
ちっこいダース・レヴァンみたいになるのか
35926/06/21(日)19:33:05No.1442174625+
>お父さんもドラマS1からS3でたくさんの敵とやり合ってたくさん経験値を積んだおかげで…
>いや映画で突然めちゃくちゃ強くなったな…
小さなウォーカーに苦戦してたのが
今では巨大四本脚三体を……
36026/06/21(日)19:33:10No.1442174657+
ミソソーいたもん!!
いたんだもん!!!!!
36126/06/21(日)19:33:14No.1442174685そうだねx2
マンドー達が集まって食事すると思ったら皆離れ離れになるシーンシュールすぎるだろ
36226/06/21(日)19:33:16No.1442174692+
あまりわがままいうとお父さんもジェダイするからな?
36326/06/21(日)19:33:28No.1442174784そうだねx3
>ミソソーいたもん!!
>いたんだもん!!!!!
あーハイハイ我らの道我らの道
36426/06/21(日)19:33:31No.1442174807そうだねx2
>我らの道って子連れ狼の冥府魔道のことだったのか…
肯定・称賛・激励・会話の切り上げ・早く目的果たせ…何にでも使えるぞ
我らの道
36526/06/21(日)19:33:40No.1442174872+
スローン提督さえ戻って来れば…とかめっちゃ言われてるけどそんな凄いのかなスローンさん
36626/06/21(日)19:33:56No.1442174988+
>1782037812789.png
似合うぞグローグー
ジェダイな感じがする
36726/06/21(日)19:33:58No.1442174996+
SW6とかすごいよね
つまらない場面がない
36826/06/21(日)19:34:03No.1442175042+
ルーク先生のゴリ押し剣と暗黒チョークで強敵ドロイドがズバズバやられてくの怖過ぎる
36926/06/21(日)19:34:08No.1442175077+
じゃあお父さんがジェダイになって
帝国残党みんな殺して
グローグーといっしょに千年生きちゃえばいいんだ?
37026/06/21(日)19:34:17No.1442175138+
>スローン提督さえ戻って来れば…とかめっちゃ言われてるけどそんな凄いのかなスローンさん
帝国式舐めプが1ミリも存在しない究極の指揮官タイプ
37126/06/21(日)19:34:19No.1442175151そうだねx5
>マンドー達が集まって食事すると思ったら皆離れ離れになるシーンシュールすぎるだろ
ついさっきまで作戦仕切ってたボカ姉が
これ食べる時どうするの?ってマンドロリアンカルト初心者になってたのがさらにシュール
37226/06/21(日)19:34:27No.1442175219+
>あまりわがままいうとお父さんもジェダイするからな?
もう夜もシスだから寝なさい
37326/06/21(日)19:34:44No.1442175335+
>スローン提督さえ戻って来れば…とかめっちゃ言われてるけどそんな凄いのかなスローンさん
エズラが自分ごとバシルーラしてなかったらまず間違いなく帝国勝ってる
37426/06/21(日)19:34:56No.1442175425+
>>我らの道って子連れ狼の冥府魔道のことだったのか…
>肯定・称賛・激励・会話の切り上げ・早く目的果たせ…何にでも使えるぞ
>我らの道
レスポンチバトルになる前に切り上げるマンダロア一万年の処世術
37526/06/21(日)19:35:08No.1442175501+
ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが…
37626/06/21(日)19:35:10No.1442175520そうだねx2
>ルーク先生のゴリ押し剣と暗黒チョークで強敵ドロイドがズバズバやられてくの怖過ぎる
本編主人公が外伝主人公を助けに来るシーンとして最高峰のシーンだった
37726/06/21(日)19:35:24No.1442175631そうだねx1
>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが…
お姉さんっていうかおばさんじゃない?
37826/06/21(日)19:35:32No.1442175681+
>>あまりわがままいうとお父さんもジェダイするからな?
>もう夜もシスだから寝なさい
ぶぶぶぶぶぶぶ(抗議)
37926/06/21(日)19:35:41No.1442175752+
マンダロリアンにとって鍛冶は神事だから巫女的な人なんだよなアーマラー
38026/06/21(日)19:35:47No.1442175785そうだねx3
>>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが…
>お姉さんっていうかおばさんじゃない?
いいえ
いいえ
いいえ
38126/06/21(日)19:35:47No.1442175786+
映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない?
映画だけ?
38226/06/21(日)19:35:48No.1442175789+
>>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが…
>お姉さんっていうかおばさんじゃない?
我らの道💢
38326/06/21(日)19:35:56No.1442175848+
喧嘩してても我らの道で治るしさっきまで喧嘩してた相手も我らに道で助けに来てくれるし…
38426/06/21(日)19:35:59No.1442175873+
>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが…
みんなブラスターなのに一人だけ鍛冶道具で戦ってるの頭おかしくない?
38526/06/21(日)19:36:11No.1442175942+
映画面白かったからドラマ見たいけど月額の奴月末から入るのは我らの道に外れてて…
38626/06/21(日)19:36:14No.1442175960+
アーマラーさんは鍛冶師で巫女で指導者で
そしてマンドーさんの母ちゃん役だ
38726/06/21(日)19:36:17No.1442175989+
>>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが…
>みんなブラスターなのに一人だけ鍛冶道具で戦ってるの頭おかしくない?
我らの道
38826/06/21(日)19:36:22No.1442176029+
>映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない?
>映画だけ?
……我らの道
38926/06/21(日)19:36:33No.1442176106+
>>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが…
>お姉さんっていうかおばさんじゃない?
おばさんだとしてトルーパー相手になんでこんなクソつええの…
ハンマーでヘルム割ってるの怖すぎた
39026/06/21(日)19:36:33No.1442176110そうだねx4
TIEディフェンダーとかさあ…
帝国はそういう「ガチ」じゃないのよ…
39126/06/21(日)19:36:44No.1442176180+
>映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない?
>映画だけ?
ドラマも…
でもそんな泥臭いとこが格好いいんですよ
39226/06/21(日)19:36:47No.1442176205+
>>ご新規さんにもドラマ見たらアーマラーお姉さんの良さが伝わるといいのだが…
>みんなブラスターなのに一人だけ鍛冶道具で戦ってるの頭おかしくない?
なんならずっとあのスタイルだから相当強い戦士だよね…
39326/06/21(日)19:36:54No.1442176252+
>おばさんだとしてトルーパー相手になんでこんなクソつええの…
わからないことを口にしてはいけない
39426/06/21(日)19:37:08No.1442176342+
アーマラーは空中戦でもハンマーなのおかしいだろ
39526/06/21(日)19:37:09No.1442176361+
>映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない?
>映画だけ?
本編もすげえドジっ子だぞ
39626/06/21(日)19:37:14No.1442176388+
>映画面白かったからドラマ見たいけど月額の奴月末から入るのは我らの道に外れてて…
プリペイドカードを使えばいい
39726/06/21(日)19:37:14No.1442176391そうだねx6
>SW6とかすごいよね
>つまらない場面がない
「僕はジェダイだ父さんもそうだった」「助けて父さん」「もう救ってくれた」この一連の流れは見返すたびに泣いてしまう
39826/06/21(日)19:37:30No.1442176476+
>みんなブラスターなのに一人だけ鍛冶道具で戦ってるの頭おかしくない?
ベスカー製だからつよい
39926/06/21(日)19:37:32No.1442176489+
>1782037812789.png
赤いレーザーにしたのかカッコいいぞ
40026/06/21(日)19:37:35No.1442176510+
>映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない?
映画から入ってこの人頻繁に死にかけてんなあって思って
ドラマ観たら一回に一度は死にかけてる
不死身のマンダロリアンだ
40126/06/21(日)19:37:35No.1442176512+
>アーマラーは空中戦でもハンマーなのおかしいだろ
ベスカーで武器作っちゃダメなんですよね?
40226/06/21(日)19:37:37No.1442176527+
>グローグーを大声で叱らないマンドーさんは人間できてるよ…
駄目だグローグー…………グローグー…!
40326/06/21(日)19:37:43No.1442176580+
迂闊なのは否定しないが基本的に相手も強いんだ
めっちゃデカい動物も出てくるし
40426/06/21(日)19:37:57No.1442176670+
マンドーさんのフィギュアにダークセーバー付いてたけど欲しいんだか欲しくないんだか絶妙な匙加減だ…
40526/06/21(日)19:38:06No.1442176733+
>>アーマラーは空中戦でもハンマーなのおかしいだろ
>ベスカーで武器作っちゃダメなんですよね?
あそこ相手もベスカーだから結果的にあのハンマーで大正解だったな…
40626/06/21(日)19:38:31No.1442176927そうだねx2
操縦桿はおもちゃじゃないって言ったのに結局おもちゃとして渡しちゃうのいいよね
40726/06/21(日)19:38:32No.1442176938+
アーマラーさんエロいよね…
40826/06/21(日)19:38:35No.1442176966そうだねx1
ドジっ子で我が子大好きモンペ気質のマンドーさんの幻をみんな見てる気がする
実際はそこまでじゃないよね?
40926/06/21(日)19:38:50No.1442177079+
あの子にはまだ早かったんじゃないか!?
41026/06/21(日)19:39:10No.1442177215+
>あの子にはまだ早かったんじゃないか!?
いいえ
41126/06/21(日)19:39:19No.1442177277+
>>映画だけの印象で言っていいのかわからないけどマンドーさん余りにも迂闊すぎない?
>映画から入ってこの人頻繁に死にかけてんなあって思って
>ドラマ観たら一回に一度は死にかけてる
>不死身のマンダロリアンだ
タフという言葉はマンドーの為にある
41226/06/21(日)19:39:22No.1442177299+
>ドジっ子で我が子大好きモンペ気質のマンドーさんの幻をみんな見てる気がする
>実際はそこまでじゃないよね?
真実はドラマで!
41326/06/21(日)19:39:25No.1442177326+
日本というかアジアとアメリカの育て方の違いなのかな
グローグーがイタズラしても何かしてもこらっ!って絶対言わないのすごいよマンドーパパ
41426/06/21(日)19:39:35No.1442177393+
>ドジっ子で我が子大好きモンペ気質のマンドーさんの幻をみんな見てる気がする
>実際はそこまでじゃないよね?
だいたいあってるのだ
我らの道
41526/06/21(日)19:39:44No.1442177449+
我らの道しないマンダロリアンは内戦と帝国の粛清で死んだ
我らの道
41626/06/21(日)19:39:46No.1442177459+
>>あの子にはまだ早かったんじゃないか!?
>いいえ
いいえってなんだ
41726/06/21(日)19:39:55No.1442177527+
>スカイウォーカーはタトゥイーン出身なのか
>俺もよく行く
>ジャワむかつくよな
こいつジャワ語下手そうだな
ウーキーかよ笑
41826/06/21(日)19:39:58No.1442177547+
ルーク先生って父親が我が子のために不器用な愛情を注いでるのに弱いよね
41926/06/21(日)19:40:01No.1442177578+
>ドジっ子で我が子大好きモンペ気質のマンドーさんの幻をみんな見てる気がする
>実際はそこまでじゃないよね?
忘れないで欲しいが
マンドーはルークとほんの一言ぐらいしか会話してないんだ
アソーカと喋ってる時間の方がはるかに長いんだ


1782037812789.png fu6871185.jpg fu6871051.gif 1782034059260.webp fu6871187.jpg fu6871170.jpg fu6871062.jpg