26/06/21(日)18:28:46No.1442149185+
19:44頃消えます
>父の日このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)18:31:33No.1442150249そうだねx2被害者な父親多いな…と思ったけど明確に可哀そうなの画像と手マンの親父ぐらいか |
| … | 226/06/21(日)18:35:20No.1442151719そうだねx1家族が幸せに暮らしてる風景(そこに自分はいない)って夢見るのだいぶメンタルやられてる |
| … | 326/06/21(日)18:41:00No.1442154076そうだねx1まあ自業自得だから可哀想ではないけども… |
| … | 426/06/21(日)18:43:52No.1442155270そうだねx4悪い部分がないわけでもないけど |
| … | 526/06/21(日)18:46:55No.1442156530そうだねx7手マンの親父はまじで親の因果が子にってやつで可哀想 |
| … | 626/06/21(日)18:55:51No.1442160151+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/06/21(日)18:57:16No.1442160701そうだねx5(これ母親のほうがダメダメじゃねえかな…?)って思っても作中でエンデヴァーばっかバッシングされてて違和感が抜けなかった |
| … | 826/06/21(日)18:58:06No.1442161041そうだねx4家事も世話もしないで子供にお湯をかける母 |
| … | 926/06/21(日)18:58:46No.1442161277そうだねx1なんで欠片も子供達見てなかった母の方が子供達のことに心痛めてる被害者みたいな扱いなのか本当にマジで理解できなかった |
| … | 1026/06/21(日)18:59:33No.1442161596+いや個性婚してネグレクトした極悪人じゃんスレ画 |
| … | 1126/06/21(日)18:59:58No.1442161772そうだねx10色々な意味で被害者 |
| … | 1226/06/21(日)19:00:25No.1442161950そうだねx17>いや個性婚してネグレクトした極悪人じゃんスレ画 |
| … | 1326/06/21(日)19:00:36No.1442162020そうだねx2>いや個性婚してネグレクトした極悪人じゃんスレ画の嫁 |
| … | 1426/06/21(日)19:00:56No.1442162173+>(これ母親のほうがダメダメじゃねえかな…?)って思っても作中でエンデヴァーばっかバッシングされてて違和感が抜けなかった |
| … | 1526/06/21(日)19:01:29No.1442162404そうだねx6>いや個性婚してネグレクトした極悪人じゃんスレ画 |
| … | 1626/06/21(日)19:01:31No.1442162416+長男が強火の狂人だったのが悪い |
| … | 1726/06/21(日)19:02:07No.1442162666+もう終わった漫画に粘着して逆張りで糞ゴミ擁護するの病気だよ |
| … | 1826/06/21(日)19:02:54No.1442162947そうだねx12>もう終わった漫画に粘着して逆張りで糞ゴミ擁護するの病気だよ |
| … | 1926/06/21(日)19:03:51No.1442163328+氷炎個性婚の結果 |
| … | 2026/06/21(日)19:03:57No.1442163371そうだねx2別にエンデヴァーはネグレトしてなかったよな? |
| … | 2126/06/21(日)19:05:02No.1442163829+次男にあまり触れあえてなかったのをネグレクトというならそうなんだろう |
| … | 2226/06/21(日)19:05:32No.1442164021+>父の罪は火を付けたのはお父さんだろ!?ってのとパワーの強め方だけ教えて抑え方教えなかったのくらいか? |
| … | 2326/06/21(日)19:07:00No.1442164550+>次男にあまり触れあえてなかったのをネグレクトというならそうなんだろう |
| … | 2426/06/21(日)19:08:18No.1442165027+>いや個性婚してネグレクトした極悪人じゃんスレ画 |
| … | 2526/06/21(日)19:09:04No.1442165290+>長男が強火の狂人だったのが悪い |
| … | 2626/06/21(日)19:09:45No.1442165564+長男があれなので三男引きはがして守らないといけないからな |
| … | 2726/06/21(日)19:14:00No.1442167107+三男にばかりかまってた母親のが逃げてたからな… |
| … | 2826/06/21(日)19:15:55No.1442167820そうだねx1こっそり三男にマイトの動画見せて煽ってる母親が邪悪 |
| … | 2926/06/21(日)19:18:22No.1442168799+>被害者な父親多いな…と思ったけど明確に可哀そうなの画像と手マンの親父ぐらいか |
| … | 3026/06/21(日)19:18:59No.1442169007そうだねx1アイツ(長男)に似てきた〜!で三男にお湯掛ける母!最悪 |
| … | 3126/06/21(日)19:19:06No.1442169058そうだねx3エンデヴァー擁護するやつは粘着って論法のファンがいるけどさ |
| … | 3226/06/21(日)19:19:41No.1442169276+>いや個性婚してネグレクトした極悪人じゃんスレ画 |
| … | 3326/06/21(日)19:19:43No.1442169288+>アイツ(長男)に似てきた〜!で三男にお湯掛ける母!最悪 |
| … | 3426/06/21(日)19:20:15No.1442169480そうだねx2>>父の罪は火を付けたのはお父さんだろ!?ってのとパワーの強め方だけ教えて抑え方教えなかったのくらいか? |
| … | 3526/06/21(日)19:20:29No.1442169565そうだねx2ファンすらこれでエンデヴァーだけ全面的に攻められるのなんかおかしくないと困惑してた轟家の過去 |
| … | 3626/06/21(日)19:21:01No.1442169764+>こっそり三男にマイトの動画見せて煽ってる母親が邪悪 |
| … | 3726/06/21(日)19:21:45No.1442169989+>>アイツ(長男)に似てきた〜!で三男にお湯掛ける母!最悪 |
| … | 3826/06/21(日)19:21:53No.1442170053+>こっそり三男にマイトの動画見せて煽ってる母親が邪悪 |
| … | 3926/06/21(日)19:22:04No.1442170141+次男は長男係にされたって点だけで何言ってもいいよこいつだけは |
| … | 4026/06/21(日)19:22:34No.1442170327+>>>アイツ(長男)に似てきた〜!で三男にお湯掛ける母!最悪 |
| … | 4126/06/21(日)19:22:57No.1442170471そうだねx6>次男は長男係にされたって点だけで何言ってもいいよこいつだけは |
| … | 4226/06/21(日)19:23:05No.1442170528+>次男は長男係にされたって点だけで何言ってもいいよこいつだけは |
| … | 4326/06/21(日)19:23:49No.1442170824+頑張った人間が最後まで報われないのはシンプルにいい気分じゃないな |
| … | 4426/06/21(日)19:24:07No.1442170942そうだねx6なんでもエンデヴァーに擦りつけたい仕草はなんていうかヒロアカの作中のやつらみたいな挙動で笑える |
| … | 4526/06/21(日)19:24:55No.1442171280+>なんでもエンデヴァーに擦りつけたい仕草はなんていうかヒロアカの作中のやつらみたいな挙動で笑える |
| … | 4626/06/21(日)19:25:32No.1442171531そうだねx3>次男は長男係にされたって点だけで何言ってもいいよこいつだけは |
| … | 4726/06/21(日)19:25:40No.1442171576そうだねx8>したの母親だぞ |
| … | 4826/06/21(日)19:26:44No.1442171994+父親憎しで描いてるから考えてないんかね? |
| … | 4926/06/21(日)19:26:51No.1442172034+>なんでもエンデヴァーに擦りつけたい仕草はなんていうかヒロアカの作中のやつらみたいな挙動で笑える |
| … | 5026/06/21(日)19:27:16No.1442172203そうだねx2雇われてる家政婦は年寄り一人でエンデヴァーは仕事で1日100件事件解決とかいう超多忙ぶりなんだから |
| … | 5126/06/21(日)19:27:19No.1442172214+俺のことはもういいけど焦凍のことは許せないみたいに言って |
| … | 5226/06/21(日)19:27:53No.1442172428そうだねx1>父親憎しで描いてるから考えてないんかね? |
| … | 5326/06/21(日)19:28:06No.1442172498そうだねx1エンデヴァー筆頭にこいつらの個性ってあくまで皮膚から炎を出すだけなので |
| … | 5426/06/21(日)19:28:07No.1442172505+多分堀越先生の中では気付いていながら正解の動きしないのがダメってやりたかったんだろう |
| … | 5526/06/21(日)19:28:19No.1442172578そうだねx4エンデヴァーはいい父親ではなかったが悪い人ではないし真に悪いのは嫁と長男だった |
| … | 5626/06/21(日)19:28:47No.1442172756そうだねx1>>したの母親だぞ |
| … | 5726/06/21(日)19:28:47No.1442172764そうだねx4>>父親憎しで描いてるから考えてないんかね? |
| … | 5826/06/21(日)19:29:32No.1442173040そうだねx5>手マンの父親はカスでクズ |
| … | 5926/06/21(日)19:29:36No.1442173071そうだねx5>なので普通に山で炎出して山火事にした長男はバカ |
| … | 6026/06/21(日)19:30:43No.1442173572そうだねx1>エンデヴァーはいい父親ではなかったが悪い人ではないし真に悪いのは嫁と長男だった |
| … | 6126/06/21(日)19:31:13No.1442173819+>長男の自傷に最初に気づくのがエンデヴァーってなんなの… |
| … | 6226/06/21(日)19:31:15No.1442173831+>いや父親憎いは一貫してる |
| … | 6326/06/21(日)19:31:23No.1442173894そうだねx4エンデヴァーがマジで息子を最強のヒーローにする!!!だったら轟くんの炎の個性を使ないスタイルを暴力で強制的にねじ伏せて使わせる気がするけどそういうことしてねぇんだよな |
| … | 6426/06/21(日)19:31:31No.1442173969そうだねx1手マン親父は堀越ですら悪いやつじゃないって言ってるのに… |
| … | 6526/06/21(日)19:31:35No.1442174000+子供の願いはどんなものでも尊重されるべきなこの作品でスルーされがちな幼少期手マンパパ… |
| … | 6626/06/21(日)19:31:39No.1442174029+手マンの父親はオババの被害者だけどAFOからノータッチと思われる娘が自然に弟を裏切って責任の擦り付けとかしてるから |
| … | 6726/06/21(日)19:31:45No.1442174064そうだねx1>手マンの父親はカスでクズ |
| … | 6826/06/21(日)19:32:23No.1442174342そうだねx3>手マンの父親はカスでクズ |
| … | 6926/06/21(日)19:32:55No.1442174559そうだねx2結局AFOのせいにしたおかげで手マンが薄っぺらいキャラになった |
| … | 7026/06/21(日)19:33:35No.1442174839+捨てられながら祖父母の面倒見るぐらい頑張ったのはすげえよ手マンパパ |
| … | 7126/06/21(日)19:33:44No.1442174902+>エンデヴァーがマジで息子を最強のヒーローにする!!!だったら轟くんの炎の個性を使ないスタイルを暴力で強制的にねじ伏せて使わせる気がするけどそういうことしてねぇんだよな |
| … | 7226/06/21(日)19:34:03No.1442175048+>エンデヴァーがマジで息子を最強のヒーローにする!!!だったら轟くんの炎の個性を使ないスタイルを暴力で強制的にねじ伏せて使わせる気がするけどそういうことしてねぇんだよな |
| … | 7326/06/21(日)19:34:13No.1442175108+>多分堀越先生の中では気付いていながら正解の動きしないのがダメってやりたかったんだろう |
| … | 7426/06/21(日)19:34:47No.1442175355+というか散々クソ親と言ってきたのにいざお出しされた過去がエンデヴァー詰まされてない?って内容なのがな |
| … | 7526/06/21(日)19:34:49No.1442175367そうだねx2>結局AFOのせいにしたおかげで手マンが薄っぺらいキャラになった |
| … | 7626/06/21(日)19:35:40No.1442175747そうだねx4>>手マンの父親はカスでクズ |
| … | 7726/06/21(日)19:36:01No.1442175886そうだねx3ガチで個性婚やってたの嫁の家系と判明するの笑っちゃう |
| … | 7826/06/21(日)19:36:13No.1442175949+これ言うとアンチ扱いされそうだけど轟家の長男が死んだと思われる大事故が起きた時は父親以外の家族はホッとしてたと思う |
| … | 7926/06/21(日)19:36:20No.1442176017そうだねx1ヒーローの道を焚き付けたのが悪いって言う人いるけどちゃんと説得して諦めさせようとしてるんだよね |
| … | 8026/06/21(日)19:36:48No.1442176217+手マンの家族に関してはグラントリノもなかなか |
| … | 8126/06/21(日)19:36:49No.1442176220そうだねx1血が濃いとかキチガイ家系であることまで補強しててわけがわからない |
| … | 8226/06/21(日)19:37:09No.1442176354+カスな父親ならカツキパパでいいと思うけれど… |
| … | 8326/06/21(日)19:38:01No.1442176693そうだねx1>長男を心配してたの父親だけだろ |
| … | 8426/06/21(日)19:38:06No.1442176740そうだねx1作者は父親に何か嫌な思い出でもあるのかと思うくらい作中の扱いが悪い |
| … | 8526/06/21(日)19:38:23No.1442176885+>>結局AFOのせいにしたおかげで手マンが薄っぺらいキャラになった |
| … | 8626/06/21(日)19:38:39No.1442176986+火を吐く個性という事以外なにも分かってないデクの父親もなかなかすごいと思う |
| … | 8726/06/21(日)19:38:45No.1442177039そうだねx1>ヒーローの道を焚き付けたのが悪いって言う人いるけどちゃんと説得して諦めさせようとしてるんだよね |
| … | 8826/06/21(日)19:39:37No.1442177409+>手マンを殴り殺す瞬間が希望の象徴扱いされるヒロアカ世界ってやばいよな |
| … | 8926/06/21(日)19:39:41No.1442177437+ホークスの蒸発した母親も最後まで行方不明なのなんなん |
| … | 9026/06/21(日)19:39:53No.1442177506+>>手マンの父親はカスでクズ |
| … | 9126/06/21(日)19:39:57No.1442177540+>>手マンを殴り殺す瞬間が希望の象徴扱いされるヒロアカ世界ってやばいよな |