26/06/21(日)18:03:42No.1442139414そうだねx7
19:20頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)18:04:13No.1442139601+強いのがタチの悪さに繋がってる |
| … | 226/06/21(日)18:04:52No.1442139871そうだねx1俺のライトセーバーは紫ね!ってはしゃいでるのフィッシュバーンは本当にさあ…… |
| … | 326/06/21(日)18:05:26No.1442140086そうだねx28この定型で一番しっくりきた |
| … | 426/06/21(日)18:06:03No.1442140311そうだねx16スレ画はローレンス・フィッシュバーンじゃねーよ! |
| … | 526/06/21(日)18:06:15No.1442140383+クスリとか売ってそうでさ… |
| … | 626/06/21(日)18:07:09No.1442140728+なんだかんだアナキンを気に入ってた人 |
| … | 726/06/21(日)18:07:29No.1442140855そうだねx13アナキンは悪い人だけどな |
| … | 826/06/21(日)18:08:05No.1442141074そうだねx15本当に悪い人じゃないんだけど…って評価に落ち着く |
| … | 926/06/21(日)18:11:13No.1442142309そうだねx1悪い人ではないけど |
| … | 1026/06/21(日)18:11:28No.1442142403そうだねx7悪い人かって言われると悪い人ではない |
| … | 1126/06/21(日)18:11:45No.1442142523そうだねx17アナキンにはやけに当たり強いけどちゃんと評価してるしアナキンがヴァーパッド教えてって申請してきたらアナキンには危険だかダメしたりちゃんと見てる |
| … | 1226/06/21(日)18:12:27No.1442142788+世界も平和も心から愛してるんだけどあまりにも人の心を汲むことができない |
| … | 1326/06/21(日)18:12:31No.1442142810+ジャージャーとのコンビが面白かった |
| … | 1426/06/21(日)18:13:00No.1442142983+>アナキンは悪い人だけどな |
| … | 1526/06/21(日)18:13:05No.1442143026+本当悪い人ではないんだけどな…上に立つ人ではなかった |
| … | 1626/06/21(日)18:13:29No.1442143189+ジャージャーと組んでダソミアの魔女を倒す偉業を成したのに… |
| … | 1726/06/21(日)18:13:43No.1442143288+>悪い人ではないけど |
| … | 1826/06/21(日)18:14:10No.1442143449そうだねx10悪い人じゃないんだけどな…ってのは評議会の面々全般に言える |
| … | 1926/06/21(日)18:14:47No.1442143683+>いや教義に忠実でもない |
| … | 2026/06/21(日)18:14:51No.1442143708そうだねx3>>アナキンは悪い人だけどな |
| … | 2126/06/21(日)18:15:30No.1442143937+>>いや教義に忠実でもない |
| … | 2226/06/21(日)18:15:40No.1442144002+Q.じゃあいい人なのか |
| … | 2326/06/21(日)18:15:40No.1442144003+武力以外のパラメーターも大事だなと思った |
| … | 2426/06/21(日)18:15:48No.1442144055そうだねx6面と向かってアナキンにホントだったらお前を信用してやるって言えるのすごい |
| … | 2526/06/21(日)18:16:04No.1442144148そうだねx2>>>アナキンは悪い人だけどな |
| … | 2626/06/21(日)18:16:35No.1442144339+実行力のある組織でないと意味がないって一面においては間違ってはいないんだけどやり方がさあ… |
| … | 2726/06/21(日)18:16:37No.1442144352+>Q.じゃあいい人なのか |
| … | 2826/06/21(日)18:17:02No.1442144531そうだねx17>あそこでアナキンが殺してくれなかったらまあ……ダース・ベイダー相当にこいつがなって終わりだろ |
| … | 2926/06/21(日)18:17:12No.1442144604+上司にはしたくないタイプ |
| … | 3026/06/21(日)18:17:16No.1442144621そうだねx2エピソード3はアナキンもだけどそもそも戦争にメンタルやられてるのは考慮すべき |
| … | 3126/06/21(日)18:17:40No.1442144752+ダースモール確認前のシスが神話と化してる頃から暗黒面への耐性を学んでいたやべーハゲ |
| … | 3226/06/21(日)18:18:44No.1442145204+悪い人じゃないだけで問題ある人では |
| … | 3326/06/21(日)18:18:57No.1442145282そうだねx4>>あそこでアナキンが殺してくれなかったらまあ……ダース・ベイダー相当にこいつがなって終わりだろ |
| … | 3426/06/21(日)18:19:30No.1442145484そうだねx6闇落ちしそうな剣術使って闇落ちしないんだからむしろかなり善側のはずである |
| … | 3526/06/21(日)18:19:46No.1442145603+アニメの方で盛られまくった反動か3Dの方だと全然活躍させてもらえなかった人 |
| … | 3626/06/21(日)18:20:43No.1442145966そうだねx4>闇落ちしそうな剣術使って闇落ちしないんだからむしろかなり善側のはずである |
| … | 3726/06/21(日)18:21:27No.1442146230+ある意味オビワンと似てるのかな? |
| … | 3826/06/21(日)18:21:33No.1442146269+公衆道徳はあるにはある |
| … | 3926/06/21(日)18:21:56No.1442146447+ドゥークーを無力化したのに殺してしまった……てずっと悩んでたアナキンにパルパティーン圧倒してそのまま殺そうとしたのはクリティカルによくなかった |
| … | 4026/06/21(日)18:22:27No.1442146672+アンデルセン神父に思考が近いかもしれん |
| … | 4126/06/21(日)18:22:28No.1442146677そうだねx3>ある意味オビワンと似てるのかな? |
| … | 4226/06/21(日)18:22:35No.1442146713そうだねx1>ドゥークーを無力化したのに殺してしまった……てずっと悩んでたアナキンにパルパティーン圧倒してそのまま殺そうとしたのはクリティカルによくなかった |
| … | 4326/06/21(日)18:23:42No.1442147134そうだねx2>アンデルセン神父に思考が近いかもしれん |
| … | 4426/06/21(日)18:24:05No.1442147287+EP3でパルが負けそうなのわざとだったの? |
| … | 4526/06/21(日)18:24:10No.1442147317+>悪い人じゃないだけで問題ある人では |
| … | 4626/06/21(日)18:24:28No.1442147427+>>ドゥークーを無力化したのに殺してしまった……てずっと悩んでたアナキンにパルパティーン圧倒してそのまま殺そうとしたのはクリティカルによくなかった |
| … | 4726/06/21(日)18:24:58No.1442147628+>>悪い人じゃないだけで問題ある人では |
| … | 4826/06/21(日)18:25:18No.1442147789そうだねx11>EP3でパルが負けそうなのわざとだったの? |
| … | 4926/06/21(日)18:25:20No.1442147802そうだねx3>>悪い人じゃないだけで問題ある人では |
| … | 5026/06/21(日)18:25:21No.1442147811+頭硬すぎる |
| … | 5126/06/21(日)18:25:27No.1442147859+この人暗黒面のパワーも上手く利用してるみたいな設定なかったっけ?違ったかな |
| … | 5226/06/21(日)18:25:52No.1442148037+アナキンに散々教義だのお行儀だの圧かけてたからなメイス… |
| … | 5326/06/21(日)18:25:55No.1442148058そうだねx3>EP3でパルが負けそうなのわざとだったの? |
| … | 5426/06/21(日)18:26:22No.1442148241そうだねx6皇帝はいつだってガチだよ |
| … | 5526/06/21(日)18:26:33No.1442148329+>この人暗黒面のパワーも上手く利用してるみたいな設定なかったっけ?違ったかな |
| … | 5626/06/21(日)18:26:36No.1442148347+パルパティーン的には剣の腕はやたら立つけど確信によって硬直してるから御しやすいマヌケくらいに侮ってるとこあるよね |
| … | 5726/06/21(日)18:26:36No.1442148351そうだねx8>EP3でパルが負けそうなのわざとだったの? |
| … | 5826/06/21(日)18:26:44No.1442148407+>アナキンは悪い人だけどな |
| … | 5926/06/21(日)18:26:51No.1442148452+>この人暗黒面のパワーも上手く利用してるみたいな設定なかったっけ?違ったかな |
| … | 6026/06/21(日)18:27:12No.1442148596+>この人暗黒面のパワーも上手く利用してるみたいな設定なかったっけ?違ったかな |
| … | 6126/06/21(日)18:27:15No.1442148614+最高議長を戦争終わった途端に宗教的助言している現武力装置が殺しましたって最悪すぎるからな |
| … | 6226/06/21(日)18:27:16No.1442148623+逮捕する予定だったのにフォースライトニングしただけでパルパル殺す気になるなんて… |
| … | 6326/06/21(日)18:27:20No.1442148652そうだねx2映画本編しか観てないからあそこで裁判かけずにシディアス殺したらコイツが闇落ちするとか言われても全然納得出来ない |
| … | 6426/06/21(日)18:27:23No.1442148664+シンプルに口が悪い |
| … | 6526/06/21(日)18:27:51No.1442148837+こいつはシス特攻なんだ |
| … | 6626/06/21(日)18:28:22No.1442149011+>皇帝はいつだってガチだよ |
| … | 6726/06/21(日)18:28:28No.1442149054そうだねx2そもそも降伏した相手を殺さないってジェダイの教えはどうなってるんだよ教えは! |
| … | 6826/06/21(日)18:28:35No.1442149106そうだねx4>映画本編しか観てないからあそこで裁判かけずにシディアス殺したらコイツが闇落ちするとか言われても全然納得出来ない |
| … | 6926/06/21(日)18:28:37No.1442149123+勝ち確になってたのは事実だけど余裕ゼロかって言うとまだアンリミテッドパワーあったし… |
| … | 7026/06/21(日)18:28:59No.1442149262+>映画本編しか観てないからあそこで裁判かけずにシディアス殺したらコイツが闇落ちするとか言われても全然納得出来ない |
| … | 7126/06/21(日)18:29:18No.1442149365そうだねx6>>>あそこでアナキンが殺してくれなかったらまあ……ダース・ベイダー相当にこいつがなって終わりだろ |
| … | 7226/06/21(日)18:29:20No.1442149379+じゃあ…バランス取るか… |
| … | 7326/06/21(日)18:29:27No.1442149423そうだねx1無力化してねえだろ!? |
| … | 7426/06/21(日)18:29:33No.1442149469+>逮捕する予定だったのにフォースライトニングしただけでパルパル殺す気になるなんて… |
| … | 7526/06/21(日)18:29:50No.1442149555+>無力化してねえだろ!? |
| … | 7626/06/21(日)18:30:02No.1442149631+実際反撃してきたしいうほど無力化してたか…? |
| … | 7726/06/21(日)18:30:07No.1442149660+思ったより強い!? |
| … | 7826/06/21(日)18:30:21No.1442149771そうだねx2>>逮捕する予定だったのにフォースライトニングしただけでパルパル殺す気になるなんて… |
| … | 7926/06/21(日)18:30:21No.1442149772そうだねx1>映画本編しか観てないからあそこで裁判かけずにシディアス殺したらコイツが闇落ちするとか言われても全然納得出来ない |
| … | 8026/06/21(日)18:30:39No.1442149899そうだねx1>エピソード3はアナキンもだけどそもそも戦争にメンタルやられてるのは考慮すべき |
| … | 8126/06/21(日)18:30:55No.1442149997+たすけて下さいあなきん |
| … | 8226/06/21(日)18:31:00No.1442150024そうだねx3あの場で皇帝が追い詰められてたのは確かだけどアナキンに対しては演技してたと思うよ |
| … | 8326/06/21(日)18:31:07No.1442150074+>そこで焦って共和国や議会を無視した時点で暗黒面に染まってるからなみんな |
| … | 8426/06/21(日)18:31:25No.1442150197+本当に死んだの? |
| … | 8526/06/21(日)18:31:31No.1442150240そうだねx2パルパティーン殺してもジェダイと共和国としては詰んでる |
| … | 8626/06/21(日)18:31:39No.1442150294そうだねx1>>そこで焦って共和国や議会を無視した時点で暗黒面に染まってるからなみんな |
| … | 8726/06/21(日)18:31:39No.1442150295+>こいつはシス特攻なんだ |
| … | 8826/06/21(日)18:31:55No.1442150415そうだねx6>あの場で皇帝が追い詰められてたのは確かだけどアナキンに対しては演技してたと思うよ |
| … | 8926/06/21(日)18:32:12No.1442150521そうだねx2メイスがなるのはダースベイダーじゃなくてジェダイ法王帝国とかじゃねえかな |
| … | 9026/06/21(日)18:32:20No.1442150572+ジェダイの傲慢な面の体現 |
| … | 9126/06/21(日)18:32:41No.1442150723+>パルパティーン殺してもジェダイと共和国としては詰んでる |
| … | 9226/06/21(日)18:32:53No.1442150797+執着を捨てろってアナキンに言ってるのに |
| … | 9326/06/21(日)18:33:07No.1442150861+結果的には共和国が腐って帝国という圧倒的な悪ができてそれをぶちのめして新共和国成立というのは綺麗な流れだよね |
| … | 9426/06/21(日)18:33:32No.1442151040+グリーヴァスの肺潰してたけどこの人もフォースチョーク使える? |
| … | 9526/06/21(日)18:33:47No.1442151131そうだねx1スピンオフで再三指摘されてるが |
| … | 9626/06/21(日)18:33:52No.1442151161+共和国が腐ってるとは言うが映画だけだといまいち腐り方が分かりにくい |
| … | 9726/06/21(日)18:34:05No.1442151244そうだねx2>>まだ余力あったしな |
| … | 9826/06/21(日)18:34:09No.1442151271そうだねx1>結果的には共和国が腐って帝国という圧倒的な悪ができてそれをぶちのめして新共和国成立というのは綺麗な流れだよね |
| … | 9926/06/21(日)18:34:17No.1442151316そうだねx2システムが古くなって時代に追いついてないだけで共和国やジェダイが悪いというとそうではないと思う |
| … | 10026/06/21(日)18:34:34No.1442151423そうだねx2>余力はまったくないぞ |
| … | 10126/06/21(日)18:34:47No.1442151512+無限のパワーだぞ無限 |
| … | 10226/06/21(日)18:34:49No.1442151521そうだねx2>システムが古くなって時代に追いついてないだけで共和国やジェダイが悪いというとそうではないと思う |
| … | 10326/06/21(日)18:34:51No.1442151536+真っ二つに切られた奴が生きてるんだからメイスも生きてなきゃおかしい |
| … | 10426/06/21(日)18:34:53No.1442151552+>システムが古くなって時代に追いついてないだけで共和国やジェダイが悪いというとそうではないと思う |
| … | 10526/06/21(日)18:34:56No.1442151573そうだねx1>>結果的には共和国が腐って帝国という圧倒的な悪ができてそれをぶちのめして新共和国成立というのは綺麗な流れだよね |
| … | 10626/06/21(日)18:35:02No.1442151605+アナキンが裁判にかけないと…って言ったのをスレ画が無視して殺そうとしたのは一度フォースライトニング跳ね返したあとだから |
| … | 10726/06/21(日)18:35:09No.1442151640そうだねx1陰謀の為わざと拉致されたら乗せられた戦艦が墜落させられて死に掛けるパルパティーン |
| … | 10826/06/21(日)18:35:13No.1442151675そうだねx1アナキン助けてえは本心だしオーバーに演技もしてるところある |
| … | 10926/06/21(日)18:35:24No.1442151746そうだねx3この人が本当に6のシワシワジジイなるのか...? |
| … | 11026/06/21(日)18:35:40No.1442151846そうだねx1余力は滅茶苦茶あったよ |
| … | 11126/06/21(日)18:35:41No.1442151857+実力的には完全に圧倒されて詰んでるんだけど状況は目論み通りなのがあの爺さんのやべーところだ |
| … | 11226/06/21(日)18:35:52No.1442151924+>普通に腐敗してるので悪いよ!! |
| … | 11326/06/21(日)18:36:03No.1442152000+共和国がまとめるにはちょっと国土が広すぎただけだよ |
| … | 11426/06/21(日)18:36:10No.1442152051+冷静に考えたら中立を謡ってるやつが反対勢力を殺しに回ってるのってクソ怖いからな… |
| … | 11526/06/21(日)18:36:14No.1442152070+大活躍した後に少年から水もらって飲むところ好き |
| … | 11626/06/21(日)18:36:19No.1442152099そうだねx4そもそもパルパティーン無力化して逮捕するって追い詰めたらびりびり攻撃してきたのであって無力化したところ殺そうとなんてしてないぞ… |
| … | 11726/06/21(日)18:36:26No.1442152146+ライヴ感全開のギリギリでいつも生きてるパルパティーン |
| … | 11826/06/21(日)18:36:34No.1442152193そうだねx1ここがオビワンならやめろって!→メイスの腕両断 |
| … | 11926/06/21(日)18:36:38No.1442152219+他のマスターもパルパに切られてアッー↑って情けない悲鳴あげて切られたんだから仕方ないだろ |
| … | 12026/06/21(日)18:36:52No.1442152324+無限のパワーを!!!!(自己鼓舞) |
| … | 12126/06/21(日)18:36:59No.1442152366+>シワシワになったパルパティーンが見たことある人過ぎてダメだった |
| … | 12226/06/21(日)18:37:16No.1442152502+>>普通に腐敗してるので悪いよ!! |
| … | 12326/06/21(日)18:37:28No.1442152582+マスターフィストーがなんか瞬殺されててビビる |
| … | 12426/06/21(日)18:37:39No.1442152656+不意打ちフォースライトニングでヨーダはセイバーを落とす |
| … | 12526/06/21(日)18:37:46No.1442152704そうだねx2この人の型がシスメタとはいえ他のマスターが不甲斐なさすぎませんかね… |
| … | 12626/06/21(日)18:37:49No.1442152734+ジェダイどう見ても共和国の外付け暴力装置だからな |
| … | 12726/06/21(日)18:38:19No.1442152965+>この人の型がシスメタとはいえ他のマスターが不甲斐なさすぎませんかね… |
| … | 12826/06/21(日)18:38:23No.1442153002+>ジェダイどう見ても共和国の外付け暴力装置だからな |
| … | 12926/06/21(日)18:38:24No.1442153015そうだねx1>マスターフィストーがなんか瞬殺されててビビる |
| … | 13026/06/21(日)18:38:35No.1442153083+画像の人死ななかったらそのうちビリビリ使いそう |
| … | 13126/06/21(日)18:38:37No.1442153092+分離主義は上の奴らが揃いも揃って銭ゲバすぎる… |
| … | 13226/06/21(日)18:38:50No.1442153188+役者の方の話かと |
| … | 13326/06/21(日)18:38:50No.1442153195+そもそも分離主義者が生まれたのはパルパティーンが暗躍していたのがトリガーではある |
| … | 13426/06/21(日)18:39:00No.1442153264+余力はまだあるけどそのままライトニング出しても抑え込まれ続けて詰む状況ではあるからアナキンが割って入らないと助からない |
| … | 13526/06/21(日)18:39:07No.1442153310+そういえばアニメーションみたいなので頭おかしい強さしてた気がする |
| … | 13626/06/21(日)18:39:10No.1442153333+パルパティーン殺したら既存のジェダイが全部ダークジェダイになるとか言われても |
| … | 13726/06/21(日)18:39:19No.1442153384+強さに関しては疑われていない |
| … | 13826/06/21(日)18:39:23No.1442153421+>この人の型がシスメタとはいえ他のマスターが不甲斐なさすぎませんかね… |
| … | 13926/06/21(日)18:39:26No.1442153436+大企業の外付けヤクザみたいな立ち位置だからなジェダイ |
| … | 14026/06/21(日)18:39:28No.1442153454そうだねx2>ここがオビワンならやめろって!→メイスの腕両断 |
| … | 14126/06/21(日)18:39:50No.1442153610+>強さに関しては疑われていない |
| … | 14226/06/21(日)18:39:51No.1442153615+>普通に迫害されてた人らがたくさんいたからあんだけ膨らんだのよ… |
| … | 14326/06/21(日)18:40:00No.1442153672そうだねx4アナキンの過ちはメイスの腕を両断したことじゃなくて |
| … | 14426/06/21(日)18:40:25No.1442153826そうだねx1シスが死んでもどうせまた新しく湧いてくんだろというのは感じるあの宇宙 |
| … | 14526/06/21(日)18:40:42No.1442153941+>シスが死んでもどうせまた新しく湧いてくんだろというのは感じるあの宇宙 |
| … | 14626/06/21(日)18:40:44No.1442153959そうだねx2>そもそもパルパティーン無力化して逮捕するって追い詰めたらびりびり攻撃してきたのであって無力化したところ殺そうとなんてしてないぞ… |
| … | 14726/06/21(日)18:40:50No.1442154005+>シスが死んでもどうせまた新しく湧いてくんだろというのは感じるあの宇宙 |
| … | 14826/06/21(日)18:41:03No.1442154099+霊体化出来たのとか考えたらクワイガンの生き方が一番ジェダイとしてあるべき生き方だったんかな |
| … | 14926/06/21(日)18:41:09No.1442154143+メイスにちくったアナキンがまさか裏切るとは思わんやん |
| … | 15026/06/21(日)18:41:27No.1442154251+>メイスにちくったアナキンがまさか裏切るとは思わんやん |
| … | 15126/06/21(日)18:41:40No.1442154321+シスはどうなんだろう |
| … | 15226/06/21(日)18:41:40No.1442154323+本当だぁもう力は残ってない…助けてぇ |
| … | 15326/06/21(日)18:41:41 ID:DwbCKv3MNo.1442154335そうだねx1なんか1-3は明確にジェダイ評議会が悪ポジだって分かってねえ奴いる? |
| … | 15426/06/21(日)18:41:53No.1442154389+>ここがオビワンならやめろって!→メイスの腕両断 |
| … | 15526/06/21(日)18:42:19No.1442154569そうだねx1普段教義や掟をアナキンにうるさく言ってるハゲがパルパティーンだけは曲げてたのがアナキンが混乱する元 |
| … | 15626/06/21(日)18:42:24No.1442154607+自分の俳優キャリアを駆使してジェダイとシスの両方の性質を取り入れた危険な流派かつセーバーも両方の色が混ざったような特別な紫色にしてもらって最強格のキャラとしてSW世界に登場して喰う飯は美味いか? |
| … | 15726/06/21(日)18:42:29No.1442154633+むやみな殺生はダメなのに殺そうとしてるからな |
| … | 15826/06/21(日)18:42:32No.1442154662+>オビ・ワンに対する認識が本当にひどい |
| … | 15926/06/21(日)18:42:36No.1442154692+>>メイスにちくったアナキンがまさか裏切るとは思わんやん |
| … | 16026/06/21(日)18:42:38No.1442154709+>本当だぁもう力は残ってない…助けてぇ |
| … | 16126/06/21(日)18:43:11No.1442154930+>なんか1-3は明確にジェダイ評議会が悪ポジだって分かってねえ奴いる? |
| … | 16226/06/21(日)18:43:32No.1442155075+>オビ・ワンに対する認識が本当にひどい |
| … | 16326/06/21(日)18:43:32No.1442155085+分離主義者にアンケート取ったら全員がケノービはそういう事するって答える |
| … | 16426/06/21(日)18:43:33 ID:DwbCKv3MNo.1442155086+>スピンオフで再三指摘されてるが |
| … | 16526/06/21(日)18:43:35No.1442155107+皇帝普通に殺しかけてたのとアナキンに不意打ちで殺されたとこしか思い出せんがなにやったってっけ? |
| … | 16626/06/21(日)18:43:43No.1442155180+アナキンが議長に肩入れするのは私情込みなのがややこしい |
| … | 16726/06/21(日)18:43:51No.1442155264そうだねx11明確な悪はパルパティーンだろ |
| … | 16826/06/21(日)18:43:52No.1442155272そうだねx1対ヨーダで席を武器にして民主主義が壊れるみたいな演出を入れてるけど |
| … | 16926/06/21(日)18:43:55No.1442155302+クローンウォーズだと |
| … | 17026/06/21(日)18:43:56No.1442155313そうだねx1やっぱりマスターオビワンはメイスより強くてヨーダより賢い最強最高のジェダイだよなあ…… |
| … | 17126/06/21(日)18:44:02No.1442155350+帝国作ります!で議会が賛成多数な状況ってすごい根回しだよねシディアス |
| … | 17226/06/21(日)18:44:12No.1442155421そうだねx1>>普通に腐敗してるので悪いよ!! |
| … | 17326/06/21(日)18:44:19No.1442155469そうだねx9>なんか1-3は明確にジェダイ評議会が悪ポジだって分かってねえ奴いる? |
| … | 17426/06/21(日)18:44:26No.1442155520+アナキンはパルパティーンにパドメが生き残る方法を教えてもらわんと… |
| … | 17526/06/21(日)18:44:48No.1442155673+>>なんか1-3は明確にジェダイ評議会が悪ポジだって分かってねえ奴いる? |
| … | 17626/06/21(日)18:45:16No.1442155849+まあそいつは危険だからキルヒムナーウに従ってドゥークー殺したアナキンがパルパルの場合は止めるのもジェダイの掟に従ってるからってわけじゃないんだけども |
| … | 17726/06/21(日)18:45:19No.1442155869+ジャンゴ殺したの少し気にしてる繊細さも持ち合わせてるのに… |
| … | 17826/06/21(日)18:45:28 ID:DwbCKv3MNo.1442155940+>>なんか1-3は明確にジェダイ評議会が悪ポジだって分かってねえ奴いる? |
| … | 17926/06/21(日)18:45:29No.1442155949そうだねx1>むやみな殺生はダメなのに殺そうとしてるからな |
| … | 18026/06/21(日)18:45:33No.1442155983+普通に強いし暗躍してるし計画通りに事進めてるけどそれはそうとオリチャー発動多かったり普通に死にかけたりしてるの多すぎるの笑うパルパティーン |
| … | 18126/06/21(日)18:45:38No.1442156021そうだねx2評議会は創作にありがちな頭硬くて融通効かない組織とは思うけど明確な悪として描写されてるかと言われたら違うだろ... |
| … | 18226/06/21(日)18:45:41No.1442156047+最終的に死ぬ+サミュエル・エル・ジャクソンだからあんな妙な強さにしたんだな…って思う |
| … | 18326/06/21(日)18:46:02No.1442156176そうだねx7>いや分離主義勢力と同等のカスよ |
| … | 18426/06/21(日)18:46:25No.1442156328+ちょっとエンジョイアンドエキサイティングしてるだけのシディアス卿が悪だなんて… |
| … | 18526/06/21(日)18:46:31No.1442156369そうだねx1サミュエルエルジャクソンは悪役の方が輝く |
| … | 18626/06/21(日)18:46:34No.1442156390+ジェダイほとんど潰せましたけど |
| … | 18726/06/21(日)18:46:35No.1442156396+>そもそもクローン兵なんて倫理観ない兵力使ってる時点で共和国側が明確に悪よ |
| … | 18826/06/21(日)18:46:37No.1442156408+>評議会は創作にありがちな頭硬くて融通効かない組織とは思うけど明確な悪として描写されてるかと言われたら違うだろ... |
| … | 18926/06/21(日)18:46:41No.1442156441そうだねx2>まあそいつは危険だからキルヒムナーウに従ってドゥークー殺したアナキンがパルパルの場合は止めるのもジェダイの掟に従ってるからってわけじゃないんだけども |
| … | 19026/06/21(日)18:46:50 ID:DwbCKv3MNo.1442156494+>明確な悪はパルパティーンだろ |
| … | 19126/06/21(日)18:46:54No.1442156522+>アナキンはパルパティーンにパドメが生き残る方法を教えてもらわんと… |
| … | 19226/06/21(日)18:47:04No.1442156578そうだねx2>オビ・ワンならまたなんか仕込んでるとマズイな…取り敢えず拘束を…おっと!手足を落としてしまった!大丈夫ですよ議長最近の義手義足は性能がいいですから貴方のお気に入りのアナキンも義手ですし |
| … | 19326/06/21(日)18:47:16No.1442156648+>評議会は創作にありがちな頭硬くて融通効かない組織とは思うけど明確な悪として描写されてるかと言われたら違うだろ... |
| … | 19426/06/21(日)18:47:21No.1442156681そうだねx9>>明確な悪はパルパティーンだろ |
| … | 19526/06/21(日)18:47:24No.1442156701+>これジェダイ評議会ってただのテロ組織ですよね? |
| … | 19626/06/21(日)18:47:26 ID:DwbCKv3MNo.1442156717そうだねx1>>なんか1-3は明確にジェダイ評議会が悪ポジだって分かってねえ奴いる? |
| … | 19726/06/21(日)18:47:45No.1442156817+>味方なのに政敵を暗殺しようとしてるのは明確に悪だろ… |
| … | 19826/06/21(日)18:47:50No.1442156838+よく分からないプロパガンダだ |
| … | 19926/06/21(日)18:48:00No.1442156906そうだねx2パルパルは何されても文句言えないだろ! |
| … | 20026/06/21(日)18:48:04No.1442156940そうだねx2みんな忘れがちだけどパルパティーンは立場上は仲間かつ最高権力者だからな? |
| … | 20126/06/21(日)18:48:04No.1442156941そうだねx2なんか極端なレス増えたと思ったらナチおじかこの口調 |
| … | 20226/06/21(日)18:48:10No.1442156977そうだねx3>お前は今日からダースベイダーな! |
| … | 20326/06/21(日)18:48:22No.1442157040そうだねx6分離主義者かシスがレスしてんのか? |
| … | 20426/06/21(日)18:48:26No.1442157063+パドメのことしか考えてねえ恋愛脳のアホとしか伝わらなかったのが |
| … | 20526/06/21(日)18:48:29No.1442157078+>なんか極端なレス増えたと思ったらナチおじかこの口調 |
| … | 20626/06/21(日)18:48:47No.1442157208+スレにバランスをもたらす者が必要じゃ… |
| … | 20726/06/21(日)18:48:53 ID:DwbCKv3MNo.1442157259+>評議会は創作にありがちな頭硬くて融通効かない組織とは思うけど明確な悪として描写されてるかと言われたら違うだろ... |
| … | 20826/06/21(日)18:49:06No.1442157361+>スレにバランスをもたらす者が必要じゃ… |
| … | 20926/06/21(日)18:49:08No.1442157385+帝国の支配は迫害も酷かったけど辺境へのインフラの恩恵は共和国時代とは比較にならないみたいな側面もあるにはある |
| … | 21026/06/21(日)18:49:11No.1442157413そうだねx1>スレにバランスをもたらす者が必要じゃ… |
| … | 21126/06/21(日)18:49:19No.1442157484そうだねx1>政敵じゃなくて明確な敵だろ! |
| … | 21226/06/21(日)18:49:28No.1442157550+>>明確な悪はパルパティーンだろ |
| … | 21326/06/21(日)18:49:29 ID:DwbCKv3MNo.1442157558+>>これジェダイ評議会ってただのテロ組織ですよね? |
| … | 21426/06/21(日)18:49:45No.1442157672+>>>なんか1-3は明確にジェダイ評議会が悪ポジだって分かってねえ奴いる? |
| … | 21526/06/21(日)18:49:52No.1442157735+ジェダイの教義やら掟やらに拘る割には言ってることとやってることズレてねえか?ってなる |
| … | 21626/06/21(日)18:49:52No.1442157737そうだねx5元老院最高議長のくせに分離主義者に協力して自作自演の戦争起こした奴が悪じゃないは通らないだろ... |
| … | 21726/06/21(日)18:50:09No.1442157857そうだねx1>みんな忘れがちだけどパルパティーンは立場上は仲間かつ最高権力者だからな? |
| … | 21826/06/21(日)18:50:15No.1442157900+真面目さで崩れていった点はドゥークーとアナキン似た物どうしかもしれん |
| … | 21926/06/21(日)18:50:20 ID:DwbCKv3MNo.1442157940+>みんな忘れがちだけどパルパティーンは立場上は仲間かつ最高権力者だからな? |
| … | 22026/06/21(日)18:50:27No.1442157972そうだねx1>…そういうのを普通悪の組織って言いません? |
| … | 22126/06/21(日)18:50:33No.1442158013そうだねx1>元老院最高議長のくせに分離主義者に協力して自作自演の戦争起こした奴が悪じゃないは通らないだろ... |
| … | 22226/06/21(日)18:50:53No.1442158152そうだねx8>分離主義者かシスがレスしてんのか? |
| … | 22326/06/21(日)18:51:07 ID:DwbCKv3MNo.1442158272+>なんか極端なレス増えたと思ったらナチおじかこの口調 |
| … | 22426/06/21(日)18:51:14No.1442158325そうだねx1俺フォースセンシティブになったかもしれん |
| … | 22526/06/21(日)18:51:16No.1442158337そうだねx2共和国とジェダイが悪いと言っててもパルパティーンが悪じゃないと言ってるわけじゃないと思うが… |
| … | 22626/06/21(日)18:51:19No.1442158362+>>政敵じゃなくて明確な敵だろ! |
| … | 22726/06/21(日)18:51:44No.1442158529そうだねx4>そもそも教義的にもシスの方がまともでジェダイって人間性が一切ない邪教じゃんってなる |
| … | 22826/06/21(日)18:52:03No.1442158670+分離主義者なんてパルパティーンがいなきゃ戦争が激化する前に平和的に収まってた可能性するある |
| … | 22926/06/21(日)18:52:21No.1442158792そうだねx1>>なんか極端なレス増えたと思ったらナチおじかこの口調 |
| … | 23026/06/21(日)18:52:27No.1442158834+三部作のエンタメ映画で糞同士がぶつかり合って糞が倒れてもう一方の糞が勝つってテーマはやっぱりまだハードル高かったんだろうね |
| … | 23126/06/21(日)18:52:42No.1442158923+>スターウォーズ理解できる知能あるんだ… |
| … | 23226/06/21(日)18:52:43No.1442158928+このスレから暗黒面を感じるぞ… |
| … | 23326/06/21(日)18:52:44No.1442158934+>それこそジェダイとつるんで銀河に圧政敷いてるだけだし |
| … | 23426/06/21(日)18:52:48No.1442158954+シスなら雑魚のパルパティーンが悪いって断言するからパルパティーン擁護なんて絶対しない |
| … | 23526/06/21(日)18:52:48No.1442158955+>分離主義者なんてパルパティーンがいなきゃ戦争が激化する前に平和的に収まってた可能性するある |
| … | 23626/06/21(日)18:52:57No.1442159000そうだねx2善悪の二極でカテゴライズしていい話ではない |
| … | 23726/06/21(日)18:52:57No.1442159002そうだねx1キルヒム |
| … | 23826/06/21(日)18:53:02No.1442159029+>共和国とジェダイが悪いと言っててもパルパティーンが悪じゃないと言ってるわけじゃないと思うが… |
| … | 23926/06/21(日)18:53:14 ID:DwbCKv3MNo.1442159098+>>政敵じゃなくて明確な敵だろ! |
| … | 24026/06/21(日)18:53:14No.1442159101+選ばれしスレだったのに! |
| … | 24126/06/21(日)18:53:15No.1442159106+>善悪の二極でカテゴライズしていい話ではない |
| … | 24226/06/21(日)18:53:17No.1442159119+>共和国とジェダイが悪いと言っててもパルパティーンが悪じゃないと言ってるわけじゃないと思うが… |
| … | 24326/06/21(日)18:53:19No.1442159141+>ドゥークーが既存態勢に見切りをつけたことそのものはパルパティーン関係ないのでそれは無理 |
| … | 24426/06/21(日)18:53:20No.1442159155+>>それこそジェダイとつるんで銀河に圧政敷いてるだけだし |
| … | 24526/06/21(日)18:53:22No.1442159172+敵認定した奴は味方でも殺していいって |
| … | 24626/06/21(日)18:53:29No.1442159219そうだねx6>ID:DwbCKv3M[10] |
| … | 24726/06/21(日)18:53:31No.1442159240+というかクローン使うのが邪悪というなら発注した大元はパルパルだし |
| … | 24826/06/21(日)18:53:42No.1442159319そうだねx3分離主義者は見つかったようじゃのう |
| … | 24926/06/21(日)18:53:45No.1442159330+恐怖政治で民衆を弾圧して治安が良いっていうの分離主義者の素質あるよ |
| … | 25026/06/21(日)18:53:50No.1442159364+何であんなに強いんです? |
| … | 25126/06/21(日)18:54:01No.1442159428+スレ画って個人としてはアナキン気に入ってたってマジ? |
| … | 25226/06/21(日)18:54:01No.1442159429+パルパティーン議長はマッチポンプさせてる間にマジで何度も死にかけてるのが |
| … | 25326/06/21(日)18:54:11No.1442159480そうだねx2>ID:DwbCKv3M |
| … | 25426/06/21(日)18:54:37No.1442159639そうだねx2そもそもメイス達ってパルパル逮捕しに来てたしアニーが腕切ったとこも議長余力あったんだから攻撃続けたメイス正しかったじゃんとなるし |
| … | 25526/06/21(日)18:54:40No.1442159664そうだねx2>>ID:DwbCKv3M[10] |
| … | 25626/06/21(日)18:54:43No.1442159689そうだねx1まあメイスの言う通り逮捕しても司法もパルパルに支配されてるから意味無さそうだがな |
| … | 25726/06/21(日)18:54:43No.1442159695+>ID:DwbCKv3M[10] |
| … | 25826/06/21(日)18:54:45 ID:DwbCKv3MNo.1442159706+>元老院最高議長のくせに分離主義者に協力して自作自演の戦争起こした奴が悪じゃないは通らないだろ... |
| … | 25926/06/21(日)18:55:07No.1442159848+やっぱりシスだったか |
| … | 26026/06/21(日)18:55:08No.1442159855+>あの時点でもうジェダイはほぼ詰んでたよね |
| … | 26126/06/21(日)18:55:09No.1442159857そうだねx1そもそもライトニング撃ってくるやつに裁判の余地ねえよ |
| … | 26226/06/21(日)18:55:12No.1442159867そうだねx4>スレ画って個人としてはアナキン気に入ってたってマジ? |
| … | 26326/06/21(日)18:55:32 ID:DwbCKv3MNo.1442160004+>>そもそも教義的にもシスの方がまともでジェダイって人間性が一切ない邪教じゃんってなる |
| … | 26426/06/21(日)18:55:35No.1442160032+あそこでメイスがパルパティーン殺した場合どうやって周りに説明するんだろうね |
| … | 26526/06/21(日)18:55:36No.1442160035そうだねx3指摘されてもまだ喋り続けるシス!? |
| … | 26626/06/21(日)18:55:48No.1442160129+delしていた!クソコテのように思っていた!! |
| … | 26726/06/21(日)18:55:52No.1442160161そうだねx7>こいつにうんこ付いてねぇってキチガイ2人いるか複数端末かよ… |
| … | 26826/06/21(日)18:55:53No.1442160166+>指摘されてもまだ喋り続けるシス!? |
| … | 26926/06/21(日)18:55:54No.1442160176+>自作自演というけど先に戦争おっ始めたのはジオノーシスにクローン連れて乗り込んだヨーダだよ |
| … | 27026/06/21(日)18:56:03No.1442160245+うんこ付けて暴れるならもう殺すしかないな… |
| … | 27126/06/21(日)18:56:10No.1442160280+>>善悪の二極でカテゴライズしていい話ではない |
| … | 27226/06/21(日)18:56:14No.1442160298+最近シスへの評判が本当に酷い |
| … | 27326/06/21(日)18:56:22No.1442160337+うんこ面の力は素晴らしいぞ! |
| … | 27426/06/21(日)18:56:25No.1442160362+フォース持ってたら普通はシスになりそうなもんなのにスターウォーズ世界は極端にシスが少なすぎる |
| … | 27526/06/21(日)18:56:25No.1442160364+>>こいつにうんこ付いてねぇってキチガイ2人いるか複数端末かよ… |
| … | 27626/06/21(日)18:56:29No.1442160393+うんこが付いたのは師か弟子か |
| … | 27726/06/21(日)18:56:32No.1442160418+スレ画が思ったよりハチャメチャに強くて |
| … | 27826/06/21(日)18:56:35No.1442160435+>こいつにうんこ付いてねぇってキチガイ2人いるか複数端末かよ… |
| … | 27926/06/21(日)18:56:43No.1442160491そうだねx4>スレ画って個人としてはアナキン気に入ってたってマジ? |
| … | 28026/06/21(日)18:56:46No.1442160514+ジオノーシスの戦いで非常時大権使って共和国軍設立したのはパルパティーンだろうが |
| … | 28126/06/21(日)18:56:46No.1442160518そうだねx4ジェダイの陰謀に早く気付くべきだった!!!!! |
| … | 28226/06/21(日)18:56:49No.1442160540+多分メイスが腹切って全部俺が悪いって言って終わるんだろう |
| … | 28326/06/21(日)18:56:55No.1442160572そうだねx1小説だと迫真の怯えた演技を議会で公開してるパルパルで笑う |
| … | 28426/06/21(日)18:57:17No.1442160710そうだねx2>多分メイスが腹切って全部俺が悪いって言って終わるんだろう |
| … | 28526/06/21(日)18:57:18No.1442160720+>フォース持ってたら普通はシスになりそうなもんなのにスターウォーズ世界は極端にシスが少なすぎる |
| … | 28626/06/21(日)18:57:21No.1442160739+共和国のネットワークに侵入した分離主義勢力が炙り出される展開ってクローンウォーズでやりそうな話でちょっと面白い |
| … | 28726/06/21(日)18:57:27No.1442160784+>フォース持ってたら普通はシスになりそうなもんなのにスターウォーズ世界は極端にシスが少なすぎる |
| … | 28826/06/21(日)18:57:30No.1442160798+>フォース持ってたら普通はシスになりそうなもんなのにスターウォーズ世界は極端にシスが少なすぎる |
| … | 28926/06/21(日)18:57:30No.1442160799そうだねx5>ID:DwbCKv3M |
| … | 29026/06/21(日)18:57:36No.1442160837そうだねx1>悪い人じゃないんだけどな…ってのは評議会の面々全般に言える |
| … | 29126/06/21(日)18:58:09No.1442161050そうだねx2>ジェダイの陰謀に早く気付くべきだった!!!!! |
| … | 29226/06/21(日)18:58:24No.1442161144そうだねx2死んだけど作中最強候補の1人だと思う |
| … | 29326/06/21(日)18:58:30No.1442161172+そもそもジェダイ的には共和国に執着しちゃいけないのに |
| … | 29426/06/21(日)18:58:33No.1442161197+うんこ付きの口が開いた! |
| … | 29526/06/21(日)18:58:36No.1442161215そうだねx8やっぱシスは悪だとこのスレ見てわかったわ |
| … | 29626/06/21(日)18:58:37No.1442161223+バカの民衆がレスしてるのはじめてみた |
| … | 29726/06/21(日)18:58:38No.1442161228+戦争末期はシスとジェダイに違いはほぼないよ |
| … | 29826/06/21(日)18:58:38No.1442161231そうだねx4アナキンの言うことが正しいと言われても丸腰の子供を虐殺する奴に言われても… |
| … | 29926/06/21(日)18:59:24No.1442161541+>>多分メイスが腹切って全部俺が悪いって言って終わるんだろう |
| … | 30026/06/21(日)18:59:34No.1442161608+>何なら個人レベルだと良い人ではあるんじゃない? |
| … | 30126/06/21(日)18:59:37No.1442161624+>アナキンの言うことが正しいと言われても丸腰の子供を虐殺する奴に言われても… |
| … | 30226/06/21(日)18:59:40No.1442161642+紫のライトセーバーって後にも先にもメイス1人だけ? |
| … | 30326/06/21(日)18:59:42No.1442161652+>アナキンの言うことが正しいと言われても丸腰の子供を虐殺する奴に言われても… |
| … | 30426/06/21(日)18:59:57No.1442161765+メイスがアナキン気に入ってた割には言動が酷くねえかな |
| … | 30526/06/21(日)19:00:03No.1442161803+>アナキンの言うことが正しいと言われても丸腰の子供を虐殺する奴に言われても… |
| … | 30626/06/21(日)19:00:19No.1442161905そうだねx2女に寝取られ被害妄想して殺した挙句狂って子供虐殺するの言葉で並べると人間として最悪すぎて笑う |
| … | 30726/06/21(日)19:00:41No.1442162058+>>>多分メイスが腹切って全部俺が悪いって言って終わるんだろう |
| … | 30826/06/21(日)19:00:47No.1442162094そうだねx4>女に寝取られ被害妄想して殺した挙句狂って子供虐殺するの言葉で並べると人間として最悪すぎて笑う |
| … | 30926/06/21(日)19:00:56No.1442162174+メイスに対するジェダイの教義は守れって発言は正しい |
| … | 31026/06/21(日)19:01:14No.1442162285+ヨーダは悟り過ぎてるし他の評議会の人たちはストイック過ぎて気楽な態度見せないし立場があっても素直に何でも言ってくれるのがプロ・クーンの兄貴ぐらいしかいないというか… |
| … | 31126/06/21(日)19:01:16No.1442162297+>メイスがアナキン気に入ってた割には言動が酷くねえかな |
| … | 31226/06/21(日)19:01:19No.1442162321そうだねx3仮にメイスがパルパティーン倒せた場合 |
| … | 31326/06/21(日)19:01:26No.1442162376+>紫のライトセーバーって後にも先にもメイス1人だけ? |
| … | 31426/06/21(日)19:01:35No.1442162437+>紫のライトセーバーって後にも先にもメイス1人だけ? |
| … | 31526/06/21(日)19:01:42No.1442162480+議会だってアナキンは評価してるけど危ういから戦争終わって落ち着いてから昇格させようってだけで対応はおかしくない |
| … | 31626/06/21(日)19:01:53No.1442162545+いやこいつめっちゃ悪い奴だよ |
| … | 31726/06/21(日)19:01:54No.1442162547+本筋と無関係なところで野良のコソ泥とかチンピラみたいなダークフォースユーザーもポコポコ湧いてくると考えられるのでそりゃ辺境の治安も悪化するよね |
| … | 31826/06/21(日)19:02:17No.1442162724+>メイスに対するジェダイの教義は守れって発言は正しい |
| … | 31926/06/21(日)19:02:19No.1442162741+オビワンにパドメと寝やがってって言うのカスすぎる |
| … | 32026/06/21(日)19:02:25No.1442162769+>メイスがアナキン気に入ってた割には言動が酷くねえかな |
| … | 32126/06/21(日)19:02:34No.1442162820+>メイスに対するジェダイの教義は守れって発言は正しい |
| … | 32226/06/21(日)19:02:36No.1442162832+正義の青と悪の赤が合わさって最強に見える紫 |
| … | 32326/06/21(日)19:02:49No.1442162905+>いやこいつめっちゃ悪い奴だよ |
| … | 32426/06/21(日)19:02:52No.1442162922+>うちの子にもそういう前例の少ないレアなライトセイバーを持たせたいのだが |
| … | 32526/06/21(日)19:03:16No.1442163082+>アナキンの人格とか能力は認めてるよ |
| … | 32626/06/21(日)19:03:21No.1442163110+>正義の青と悪の赤が合わさって最強に見える紫 |
| … | 32726/06/21(日)19:03:31No.1442163183+アナキンは人間臭くてどうあっても最終的に愛に負けるっていう憎めない所があるってだけで悪い奴なのはどう足掻いても事実だよ |
| … | 32826/06/21(日)19:03:38No.1442163240+>いやこいつめっちゃ悪い奴だよ |
| … | 32926/06/21(日)19:03:47No.1442163303+>>うちの子にもそういう前例の少ないレアなライトセイバーを持たせたいのだが |
| … | 33026/06/21(日)19:04:19No.1442163511+最高議長しつつ議会の根回しと分離主義者との暗躍とシスの暗黒卿やれてるパルパルにそりゃ勝つの無理だわ |
| … | 33126/06/21(日)19:04:47No.1442163720+ヨーダとメイスいた頃の共和国が盤石すぎる |
| … | 33226/06/21(日)19:04:59No.1442163810+>正義の青と悪の赤が合わさって最強に見える紫 |
| … | 33326/06/21(日)19:05:04No.1442163853+光と闇が両方そなわり最強に見える |
| … | 33426/06/21(日)19:05:25No.1442163980そうだねx2>>>うちの子にもそういう前例の少ないレアなライトセイバーを持たせたいのだが |
| … | 33526/06/21(日)19:05:34No.1442164037+>いやこいつめっちゃ悪い奴だよ |
| … | 33626/06/21(日)19:05:35No.1442164043+アナキンにとってはパルパルは長い付き合いのあるおじさんみたいな存在だったしな |
| … | 33726/06/21(日)19:05:35No.1442164045+そもそもライトセーバーの色にあんまり意味なかったし |
| … | 33826/06/21(日)19:05:35No.1442164049+議長の任期をひたすら延長!さらに権限を最高議長に集中!とかクローン戦争末期はパルパティーンも露骨になってきてるので |
| … | 33926/06/21(日)19:05:41No.1442164087+皇帝は帝国勃興に成功していい感じの圧政で反抗勢力煽った後に在野に降りて自らレジスタンス率いたほうが楽しめたと思う |
| … | 34026/06/21(日)19:05:42No.1442164090+闇堕ちしたら急に「俺の帝国だぜ〜〜〜!!」みたいなこと言い出すのちょっとシスの才能が凄い |
| … | 34126/06/21(日)19:05:55No.1442164162+>ヨーダとメイスいた頃の共和国が盤石すぎる |
| … | 34226/06/21(日)19:06:00No.1442164195+正直なところアナキンは光と闇を合わせて…と言うにはジェダイだった頃からずっと暗黒面に近くない?ってなる |
| … | 34326/06/21(日)19:06:17No.1442164292+>最高議長しつつ議会の根回しと分離主義者との暗躍とシスの暗黒卿やれてるパルパルにそりゃ勝つの無理だわ |
| … | 34426/06/21(日)19:06:18No.1442164301+>最高議長しつつ議会の根回しと分離主義者との暗躍とシスの暗黒卿やれてるパルパルにそりゃ勝つの無理だわ |
| … | 34526/06/21(日)19:06:24No.1442164339+>なんかサミュエルが適当な理由で持って行っちゃったから後に出てくるジェダイでもシスでもないみたいなやつが皆微妙なセーバーの色で表現苦心してるように見えてしまう |
| … | 34626/06/21(日)19:06:39No.1442164425そうだねx1>>いやこいつめっちゃ悪い奴だよ |
| … | 34726/06/21(日)19:07:12No.1442164636+>最高議長しつつ議会の根回しと分離主義者との暗躍とシスの暗黒卿やれてるパルパルにそりゃ勝つの無理だわ |
| … | 34826/06/21(日)19:07:33No.1442164773+こいつが問答無用で殺しに来たらパルパルでも勝てないんだな… |
| … | 34926/06/21(日)19:07:36No.1442164790+良い意味でも悪い意味でも家族絡みだと凄まじい行動力発揮するアナキン |
| … | 35026/06/21(日)19:07:38No.1442164800+ライトセーバーの色なんてカルくらい自由でいいよ |
| … | 35126/06/21(日)19:07:39No.1442164815そうだねx1かなり意識してるんだろうけど |
| … | 35226/06/21(日)19:08:03No.1442164940+光と闇が備わって最強に見えるのは昔の本編後のルークだよね… |
| … | 35326/06/21(日)19:08:07No.1442164964+>ライトセーバーの色なんてカルくらい自由でいいよ |
| … | 35426/06/21(日)19:08:22No.1442165049+>正直なところアナキンは光と闇を合わせて…と言うにはジェダイだった頃からずっと暗黒面に近くない?ってなる |
| … | 35526/06/21(日)19:08:27No.1442165076+>ライトセーバーの色なんてグリーヴァス将軍くらい自由でいいよ |
| … | 35626/06/21(日)19:08:32No.1442165106+マンダロリアンだと黒のダークセーバーもあるけど伝説の武器のわりに強くない… |
| … | 35726/06/21(日)19:08:48No.1442165185+うちの子が喜びそうだからボタンを押したら色が変わるライトセイバーを持たせたいのだが |
| … | 35826/06/21(日)19:08:52No.1442165214+ep2でもパドメとデートしてる間 |
| … | 35926/06/21(日)19:09:07No.1442165312そうだねx3>あのブレブレのアナキンにすら突っ込まれるメイスってさ… |
| … | 36026/06/21(日)19:09:09No.1442165322+>マンダロリアンだと黒のダークセーバーもあるけど伝説の武器のわりに強くない… |
| … | 36126/06/21(日)19:09:10No.1442165340+シディアスのフォースライトニングは別格の威力でな |
| … | 36226/06/21(日)19:09:28No.1442165444そうだねx1クローンウォーズのオビワン偽装死の時のアナキンがダークすぎてムチャクチャ怖い |
| … | 36326/06/21(日)19:09:38No.1442165514そうだねx1皇帝殺してもジェダイ滅びるとかじゃないんだよね |
| … | 36426/06/21(日)19:09:56No.1442165628+ジェダイミリしらパパはちょっと黙ってて! |
| … | 36526/06/21(日)19:09:58No.1442165642+>ep2でもパドメとデートしてる間 |
| … | 36626/06/21(日)19:10:02No.1442165671+>シディアスのフォースライトニングは別格の威力でな |
| … | 36726/06/21(日)19:10:05No.1442165694+>シディアスのフォースライトニングは別格の威力でな |
| … | 36826/06/21(日)19:10:25No.1442165813+>>シディアスのフォースライトニングは別格の威力でな |
| … | 36926/06/21(日)19:10:25No.1442165816+>>女に寝取られ被害妄想して殺した挙句狂って子供虐殺するの言葉で並べると人間として最悪すぎて笑う |
| … | 37026/06/21(日)19:10:27No.1442165819+>ep2でもパドメとデートしてる間 |
| … | 37126/06/21(日)19:10:33No.1442165868+マンティスの作業場でセイバーカチャカチャ弄って(今日はピンクで行くか…)してるカルくんは変態だって言うんですか |
| … | 37226/06/21(日)19:10:36No.1442165886+オビワンの鉄の理性すぎて性格が全然違うクワイガンは指導にかなり困っていたと聞く |
| … | 37326/06/21(日)19:10:52No.1442165987+>シディアスのフォースライトニングは別格の威力でな |
| … | 37426/06/21(日)19:11:16No.1442166135+パルパティーン絡みだととことん見る目がなくなりよねアナキン |
| … | 37526/06/21(日)19:11:24No.1442166189+シスは滅んだ筈と言いながらシス特攻の剣技とかなんなの |
| … | 37626/06/21(日)19:11:28No.1442166213+アナキンも飲み屋で評議会クソ!と愚痴れる友達が必要だった |
| … | 37726/06/21(日)19:11:38No.1442166264+メイス個人は割と柔軟性ある思考してると思う |
| … | 37826/06/21(日)19:11:50No.1442166338+>パルパティーン絡みだととことん見る目がなくなりよねアナキン |
| … | 37926/06/21(日)19:11:55No.1442166372+マンダロリアンにおいてダークセーバーの持ち主はみんなこの武器権威として必要なだけでマジで使いにくいからいらねえって思っているよ |
| … | 38026/06/21(日)19:12:02No.1442166430+基本的にSWで落ちて退場したキャラは完全に死んでいるわけではないって言われてるけどスレ画は流石にお亡くなりになったの? |
| … | 38126/06/21(日)19:12:04No.1442166442+アナキンマジでジェダイ向いてないよ |
| … | 38226/06/21(日)19:12:10No.1442166473そうだねx1青はあるよな |
| … | 38326/06/21(日)19:12:11No.1442166482+タトゥイーンでモールが襲撃してくるまでシスは滅びたって通説だったのにシスアンチ戦法極めて評議会の一席を占めてるメイスは間違いなく変人 |
| … | 38426/06/21(日)19:12:22No.1442166550+>アナキンも飲み屋で評議会クソ!と愚痴れる友達が必要だった |
| … | 38526/06/21(日)19:12:22No.1442166561+なんかダークサイドもライトサイドも行き着く所はあまり変わらない気が |
| … | 38626/06/21(日)19:12:26No.1442166589+セイバーの色変え自体は複数のクリスタルを確保して交換を簡単にしておけば実現できそう |
| … | 38726/06/21(日)19:12:30No.1442166606+>アナキンマジでジェダイ向いてないよ |
| … | 38826/06/21(日)19:12:34No.1442166626そうだねx2>メイス個人は割と柔軟性ある思考してると思う |
| … | 38926/06/21(日)19:13:07No.1442166805+オビ・ワンの同期のヴォスに危ない遊びとか教えてもらうべきだったか… |
| … | 39026/06/21(日)19:13:14No.1442166845+>マンダロリアンにおいてダークセーバーの持ち主はみんなこの武器権威として必要なだけでマジで使いにくいからいらねえって思っているよ |
| … | 39126/06/21(日)19:13:20No.1442166875+>セイバーの色変え自体は複数のクリスタルを確保して交換を簡単にしておけば実現できそう |
| … | 39226/06/21(日)19:13:23No.1442166891+パルパルは自分の見立てが甘くて自分の策で何度も死にかけている |
| … | 39326/06/21(日)19:13:24No.1442166897+後付けのメタ設定ではあるんだけどメイスのファイトスタイルや在り方に噛み合ってて実は好きだよ紫セーバー |
| … | 39426/06/21(日)19:13:39No.1442166978+>>アナキンマジでジェダイ向いてないよ |
| … | 39526/06/21(日)19:13:47No.1442167032+反乱者たちではダークセイバーの持ち主結構がんばってたんだけどな… |
| … | 39626/06/21(日)19:13:49No.1442167036+>パルパティーン絡みだととことん見る目がなくなりよねアナキン |
| … | 39726/06/21(日)19:14:01No.1442167116+>そもそも議長を殺すことがクーデターでしかないって目線が無いのがダメ |
| … | 39826/06/21(日)19:14:15No.1442167194+>>セイバーの色変え自体は複数のクリスタルを確保して交換を簡単にしておけば実現できそう |
| … | 39926/06/21(日)19:14:20No.1442167232+>>マンダロリアンにおいてダークセーバーの持ち主はみんなこの武器権威として必要なだけでマジで使いにくいからいらねえって思っているよ |
| … | 40026/06/21(日)19:14:29No.1442167300+>現実問題ジェダイ側にとれるのはあの状況だと殺す以外ないんで… |
| … | 40126/06/21(日)19:14:30No.1442167302+すみません…今度うちの子がジェダイの学校通うんですが大丈夫なのでしょうか…? |
| … | 40226/06/21(日)19:14:30No.1442167307+>なんかダークサイドもライトサイドも行き着く所はあまり変わらない気が |
| … | 40326/06/21(日)19:14:34No.1442167340+こいつが生きてさえいれば…ってなるキャラ |
| … | 40426/06/21(日)19:14:36No.1442167351+似合うぞグローグー |
| … | 40526/06/21(日)19:14:54No.1442167451+>すみません…今度うちの子がジェダイの学校通うんですが大丈夫なのでしょうか…? |
| … | 40626/06/21(日)19:15:20No.1442167608+>このスレを見ていたら心配になってきました… |
| … | 40726/06/21(日)19:15:21No.1442167613そうだねx1>>>アナキンマジでジェダイ向いてないよ |
| … | 40826/06/21(日)19:15:30No.1442167675+>ジェダイだとかシスだとかは他の人には関係ないんだから |
| … | 40926/06/21(日)19:15:35No.1442167707+ほらドゥークー君私が新しい弟子を取ろうとしてるよ! |
| … | 41026/06/21(日)19:15:37No.1442167715+>こいつが生きてさえいれば…ってなるキャラ |
| … | 41126/06/21(日)19:15:42No.1442167744+フォースを感じるかグローグー |
| … | 41226/06/21(日)19:15:44No.1442167756+>>シディアスのフォースライトニングは別格の威力でな |
| … | 41326/06/21(日)19:15:56No.1442167832+メイス生きてたら |
| … | 41426/06/21(日)19:16:09No.1442167914+パルパルは悪だけどパルパル殺してたら絶対ジェダイ危険視から同じ立場になってるよねってのはまあわかる |
| … | 41526/06/21(日)19:16:19No.1442167981+あの……アソーカ先生はその私わかってますよなとこをもっと口に出してもらえます? |
| … | 41626/06/21(日)19:16:28No.1442168040+なんだかんだジェダイで1000年持たせたのは忘れちゃいけないけど |
| … | 41726/06/21(日)19:16:32No.1442168064+シスの師匠殺しはあるあるらしいけど議長は自分が殺されることすらなんか受け入れてそうで嫌 |
| … | 41826/06/21(日)19:16:38No.1442168106+>なんかダークサイドもライトサイドも行き着く所はあまり変わらない気が |
| … | 41926/06/21(日)19:16:44No.1442168151+ジェダイシス関係ないはにわかすぎるだろ |
| … | 42026/06/21(日)19:16:50No.1442168188そうだねx1>>あのブレブレのアナキンにすら突っ込まれるメイスってさ… |
| … | 42126/06/21(日)19:16:51No.1442168195そうだねx1>メイス生きてたら |
| … | 42226/06/21(日)19:16:55No.1442168230+クワイガンくらい粗暴なほど破天荒かオビワンくらい真面目さと適当さを兼ね備えてないとジェダイ息苦しすぎる |
| … | 42326/06/21(日)19:16:57No.1442168241そうだねx1>いやシスバレは普通にヤバいんで議長も必死に隠してたんです… |
| … | 42426/06/21(日)19:16:59No.1442168255そうだねx1意図が伝わらなかったらそうではなくて…と改めて伝え直してくれるマスタープロはジェダイの鏡 |
| … | 42526/06/21(日)19:17:33No.1442168506+>ほらドゥークー君私が新しい弟子を取ろうとしてるよ! |
| … | 42626/06/21(日)19:17:40No.1442168544+>意図が伝わらなかったらそうではなくて…と改めて伝え直してくれるマスタープロはジェダイの鏡 |
| … | 42726/06/21(日)19:18:05No.1442168696そうだねx1>意図が伝わらなかったらそうではなくて…と改めて伝え直してくれるマスタープロはジェダイの鏡 |
| … | 42826/06/21(日)19:18:21No.1442168789+>エグザキューン「え…?現代のダークサイドしょぼすぎ…」 |
| … | 42926/06/21(日)19:18:33No.1442168871+グローグーを保護しようとしたおっさんがスレ画!?って思ったらなんか違う人だった |
| … | 43026/06/21(日)19:18:40No.1442168903そうだねx1マスタープロの名義勝手に使ったアソーカに |
| … | 43126/06/21(日)19:19:23No.1442169165+最高議長でもシスバレして証拠まで見つかったらさすがに終わりなんで |
| … | 43226/06/21(日)19:19:37No.1442169253+パルパルって他人から見えない角度でライトセーバーカチャカチャいじってスリル楽しんでそうだよね |
| … | 43326/06/21(日)19:19:51No.1442169339+>>エグザキューン「え…?現代のダークサイドしょぼすぎ…」 |