26/06/21(日)17:59:20No.1442137739そうだねx1
19:16頃消えます
こういう絵柄のこういう構図好きなんだけどたぶん「」には分かってもらえないと思うからこのスレを開いた「」にFV撃つねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)18:02:25No.1442138939そうだねx1美少女太極図ってやつ? |
| … | 226/06/21(日)18:03:03No.1442139172そうだねx10>美少女太極図ってやつ? |
| … | 326/06/21(日)18:03:56No.1442139502そうだねx3理不尽すぎる… |
| … | 426/06/21(日)18:03:56No.1442139504そうだねx14わかるよ俺も好き |
| … | 526/06/21(日)18:05:12No.1442140010+アルバスくんのやつも好き |
| … | 626/06/21(日)18:08:58No.1442141398そうだねx2アルベルとカルテシアで逆バージョン欲しいんだよなこれ… |
| … | 726/06/21(日)18:12:21No.1442142740+FVくらいしかバックに触る手段がねぇ!烙印使ってて思った |
| … | 826/06/21(日)18:12:44No.1442142893+私は通りすがりのエルシャドールですがカルテシアさんが写っているこのイラストはとても素晴らしいと思います |
| … | 926/06/21(日)18:13:25No.1442143162+イビルツインでありそうだけどまだないのかな |
| … | 1026/06/21(日)18:14:03No.1442143403+>このスレを開いた「」にFV撃つね |
| … | 1126/06/21(日)18:15:53No.1442144087+>FVくらいしかバックに触る手段がねぇ!烙印使ってて思った |
| … | 1226/06/21(日)18:23:19No.1442146989+>こういう絵柄のこういう構図好きなんだけどたぶん「」には分かってもらえないと思うからこのスレを開いた「」にFV撃つね |
| … | 1326/06/21(日)18:24:07No.1442147297+>FVくらいしかバックに触る手段がねぇ!烙印使ってて思った |
| … | 1426/06/21(日)18:25:09No.1442147728+>こういう絵柄のこういう構図好きなんだけどたぶん「」には分かってもらえないと思うからこのスレを開いた「」にFV撃つね |
| … | 1526/06/21(日)18:26:11No.1442148169+ちょっとデフォルメされた絵柄が好きと |
| … | 1626/06/21(日)18:28:21No.1442149004+何で破壊から逃げようとする「」がこんなにいるんだよ |
| … | 1726/06/21(日)18:29:49No.1442149546+どうして「」が墓地の自分に蘇生効果のほうを撃ってくれていると考えないんだ |
| … | 1826/06/21(日)18:31:48No.1442150362そうだねx2デフォルメシリーズ本当に好き |
| … | 1926/06/21(日)18:34:44No.1442151487+>デフォルメシリーズ本当に好き |
| … | 2026/06/21(日)18:35:43No.1442151867+百合作品でよく見るやつ |
| … | 2126/06/21(日)18:38:03No.1442152842+デフォルメは機械のカッコいいヤツら以外は概ね好き |
| … | 2226/06/21(日)18:38:56No.1442153252そうだねx3マリスのやつとかも良かったしデフォルメにはマジで味を占めてほしいんだよな… |
| … | 2326/06/21(日)18:39:21No.1442153406+白エクは既存絵違いのほうが好きだからドラエクのほうがよかった |
| … | 2426/06/21(日)18:39:39No.1442153538+なんですか貴方急にFVとかなんとか |
| … | 2526/06/21(日)18:40:59No.1442154073+ウィッチクラフトのヴェールはオバフレ使うかデフォルメ使うかで悩む |
| … | 2626/06/21(日)18:41:05No.1442154115+問題はデフォルメカードがテーマ内で浮いちゃうことなんだよね当たり前なんだけど |
| … | 2726/06/21(日)18:41:19No.1442154202+>>FVくらいしかバックに触る手段がねぇ!烙印使ってて思った |
| … | 2826/06/21(日)18:42:43No.1442154750+今何枚あるんだエクレシア |
| … | 2926/06/21(日)18:44:38No.1442155599+>今何枚あるんだエクレシア |
| … | 3026/06/21(日)18:48:31No.1442157100+いきなりのヴァーチャスにびっくりして反射的にマキシマム・ハイブリッド撃っちまったよ |
| … | 3126/06/21(日)18:49:14No.1442157438+逆さデカパイ感謝 |
| … | 3226/06/21(日)18:49:26No.1442157543+ブルーエンジェルフュージョンも好きそう |
| … | 3326/06/21(日)18:50:14No.1442157894+>デフォルメは機械のカッコいいヤツら以外は概ね好き |
| … | 3426/06/21(日)18:51:06No.1442158260+>いきなりのヴァーチャスにびっくりして反射的にマキシマム・ハイブリッド撃っちまったよ |
| … | 3526/06/21(日)18:52:35No.1442158879+チェーンして強制脱出装置を発動! |
| … | 3626/06/21(日)18:53:09No.1442159072+デフォルメ可愛いけどカードのイラストというよりグッズで欲しくなる |
| … | 3726/06/21(日)18:53:50No.1442159368+姫様のデフォルメ好き |
| … | 3826/06/21(日)18:55:37No.1442160043+マジかよ烙印って怖いな |
| … | 3926/06/21(日)18:57:06No.1442160646+セアミンちゃんもデフォルメしてくれないかな… |
| … | 4026/06/21(日)18:57:50No.1442160931+>セアミンちゃんもデフォルメしてくれないかな… |
| … | 4126/06/21(日)18:57:52No.1442160941+ティアラメンツにもください |
| … | 4226/06/21(日)18:58:05No.1442161034+エンゲージデフォルメスリーブもっと刷ってくれよ |
| … | 4326/06/21(日)18:59:24No.1442161543+>ティアラメンツにもください |
| … | 4426/06/21(日)18:59:57No.1442161763+個人的に好きだから集める分には助かるんだけどデフォルメの買取価格安すぎてやっぱり人気ないのかなって思ってしまう |
| … | 4526/06/21(日)19:00:22No.1442161926+>何で破壊から逃げようとする「」がこんなにいるんだよ |
| … | 4626/06/21(日)19:01:46No.1442162509+>テーマ全部デフォルメしろ |
| … | 4726/06/21(日)19:01:57No.1442162573+融合のドラゴンの方ください悪魔の方はいるんで |
| … | 4826/06/21(日)19:03:35No.1442163220+欲望のままに彼氏を求める自分を見て聖女は何を思うのか |
| … | 4926/06/21(日)19:04:10No.1442163460+>融合のドラゴンの方ください悪魔の方はいるんで |
| … | 5026/06/21(日)19:06:06No.1442164231そうだねx1>個人的に好きだから集める分には助かるんだけどデフォルメの買取価格安すぎてやっぱり人気ないのかなって思ってしまう |
| … | 5126/06/21(日)19:07:55No.1442164897+YCSJでスリーブとかアクスタとか出したしKONAMI的には推していく気満々だよデフォルメ |
| … | 5226/06/21(日)19:08:13No.1442164997+Live⭐︎Twin クゥーが安く手に入ってよかった |
| … | 5326/06/21(日)19:09:30No.1442165459+蝕の双子みたいな構図ってこと? |
| … | 5426/06/21(日)19:11:20No.1442166166+だいたいウテナ |
| … | 5526/06/21(日)19:11:29No.1442166225+プリシククゥーちゃん出たから当日¥3000で嫁に出した |
| … | 5626/06/21(日)19:12:17No.1442166524+黒バスはわかりやすいからデフォルメの方いれてる |
| … | 5726/06/21(日)19:12:34No.1442166627+デフォルメシコだから安いの助かる… |