二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782032360909.jpg-(227588 B)
227588 B26/06/21(日)17:59:20No.1442137739そうだねx1 19:16頃消えます
こういう絵柄のこういう構図好きなんだけどたぶん「」には分かってもらえないと思うからこのスレを開いた「」にFV撃つね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)18:02:25No.1442138939そうだねx1
美少女太極図ってやつ?
226/06/21(日)18:03:03No.1442139172そうだねx10
>美少女太極図ってやつ?
●EXデッキから「アルバスの落胤」のカード名が記されたモンスター1体を墓地へ送り、フィールドの表側表示カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
326/06/21(日)18:03:56No.1442139502そうだねx3
理不尽すぎる…
426/06/21(日)18:03:56No.1442139504そうだねx14
わかるよ俺も好き
って言いに来ただけなのに破壊された
526/06/21(日)18:05:12No.1442140010+
アルバスくんのやつも好き
早くMDに欲しい…
626/06/21(日)18:08:58No.1442141398そうだねx2
アルベルとカルテシアで逆バージョン欲しいんだよなこれ…
アンタまた烙印の絵違いかい!って言われそうだけど…
726/06/21(日)18:12:21No.1442142740+
FVくらいしかバックに触る手段がねぇ!烙印使ってて思った
826/06/21(日)18:12:44No.1442142893+
私は通りすがりのエルシャドールですがカルテシアさんが写っているこのイラストはとても素晴らしいと思います
926/06/21(日)18:13:25No.1442143162+
イビルツインでありそうだけどまだないのかな
1026/06/21(日)18:14:03No.1442143403+
>このスレを開いた「」にFV撃つね
Aの効果で逃げるね…
1126/06/21(日)18:15:53No.1442144087+
>FVくらいしかバックに触る手段がねぇ!烙印使ってて思った
裏側で伏せられてるとンーャスでも触れないし罠には弱いよね烙印
1226/06/21(日)18:23:19No.1442146989+
>こういう絵柄のこういう構図好きなんだけどたぶん「」には分かってもらえないと思うからこのスレを開いた「」にFV撃つね
トランプのJQKみたいなやつ?
それはそれとして烙印開幕除外するね
1326/06/21(日)18:24:07No.1442147297+
>FVくらいしかバックに触る手段がねぇ!烙印使ってて思った
空隙って裏ダメだったっけ
1426/06/21(日)18:25:09No.1442147728+
>こういう絵柄のこういう構図好きなんだけどたぶん「」には分かってもらえないと思うからこのスレを開いた「」にFV撃つね
俺裏側表示だから…
1526/06/21(日)18:26:11No.1442148169+
ちょっとデフォルメされた絵柄が好きと
1626/06/21(日)18:28:21No.1442149004+
何で破壊から逃げようとする「」がこんなにいるんだよ
1726/06/21(日)18:29:49No.1442149546+
どうして「」が墓地の自分に蘇生効果のほうを撃ってくれていると考えないんだ
1826/06/21(日)18:31:48No.1442150362そうだねx2
デフォルメシリーズ本当に好き
できれば続いてほしい
1926/06/21(日)18:34:44No.1442151487+
>デフォルメシリーズ本当に好き
>できれば続いてほしい
カード外のグッズも欲しい
2026/06/21(日)18:35:43No.1442151867+
百合作品でよく見るやつ
2126/06/21(日)18:38:03No.1442152842+
デフォルメは機械のカッコいいヤツら以外は概ね好き
2226/06/21(日)18:38:56No.1442153252そうだねx3
マリスのやつとかも良かったしデフォルメにはマジで味を占めてほしいんだよな…
2326/06/21(日)18:39:21No.1442153406+
白エクは既存絵違いのほうが好きだからドラエクのほうがよかった
2426/06/21(日)18:39:39No.1442153538+
なんですか貴方急にFVとかなんとか
2526/06/21(日)18:40:59No.1442154073+
ウィッチクラフトのヴェールはオバフレ使うかデフォルメ使うかで悩む
2626/06/21(日)18:41:05No.1442154115+
問題はデフォルメカードがテーマ内で浮いちゃうことなんだよね当たり前なんだけど
テーマ全部デフォルメしろ
2726/06/21(日)18:41:19No.1442154202+
>>FVくらいしかバックに触る手段がねぇ!烙印使ってて思った
>空隙って裏ダメだったっけ
裏も可能
ヴァレルFも可能
2826/06/21(日)18:42:43No.1442154750+
今何枚あるんだエクレシア
2926/06/21(日)18:44:38No.1442155599+
>今何枚あるんだエクレシア
教導エクレシア2種
白レシア3種
黒レシア1種
3026/06/21(日)18:48:31No.1442157100+
いきなりのヴァーチャスにびっくりして反射的にマキシマム・ハイブリッド撃っちまったよ
スレ主大丈夫かな
3126/06/21(日)18:49:14No.1442157438+
逆さデカパイ感謝
3226/06/21(日)18:49:26No.1442157543+
ブルーエンジェルフュージョンも好きそう
3326/06/21(日)18:50:14No.1442157894+
>デフォルメは機械のカッコいいヤツら以外は概ね好き
アーゼウスもあれはあれで結構好きなんだ…
3426/06/21(日)18:51:06No.1442158260+
>いきなりのヴァーチャスにびっくりして反射的にマキシマム・ハイブリッド撃っちまったよ
あっコピペ3連マンだ!
3526/06/21(日)18:52:35No.1442158879+
チェーンして強制脱出装置を発動!
対象は私自身です!
3626/06/21(日)18:53:09No.1442159072+
デフォルメ可愛いけどカードのイラストというよりグッズで欲しくなる
そんでデッキに入れるとすげえ浮くから統一して出して❤️
3726/06/21(日)18:53:50No.1442159368+
姫様のデフォルメ好き
3826/06/21(日)18:55:37No.1442160043+
マジかよ烙印って怖いな
3926/06/21(日)18:57:06No.1442160646+
セアミンちゃんもデフォルメしてくれないかな…
4026/06/21(日)18:57:50No.1442160931+
>セアミンちゃんもデフォルメしてくれないかな…
スリーブで我慢なさい
と言いたいとこだがジュラとサイパニ再録で可能性はあるんだよな
4126/06/21(日)18:57:52No.1442160941+
ティアラメンツにもください
4226/06/21(日)18:58:05No.1442161034+
エンゲージデフォルメスリーブもっと刷ってくれよ
4326/06/21(日)18:59:24No.1442161543+
>ティアラメンツにもください
生臭い犯罪者は塀の中に帰れ
4426/06/21(日)18:59:57No.1442161763+
個人的に好きだから集める分には助かるんだけどデフォルメの買取価格安すぎてやっぱり人気ないのかなって思ってしまう
4526/06/21(日)19:00:22No.1442161926+
>何で破壊から逃げようとする「」がこんなにいるんだよ
スレ開いただけで撃ってくる奴が悪いだろ
4626/06/21(日)19:01:46No.1442162509+
>テーマ全部デフォルメしろ
デモンスミス
デフォルメになれ
4726/06/21(日)19:01:57No.1442162573+
融合のドラゴンの方ください悪魔の方はいるんで
4826/06/21(日)19:03:35No.1442163220+
欲望のままに彼氏を求める自分を見て聖女は何を思うのか
4926/06/21(日)19:04:10No.1442163460+
>融合のドラゴンの方ください悪魔の方はいるんで
どれだよ融合のドラゴンいっぱいいるじゃねえか…
5026/06/21(日)19:06:06No.1442164231そうだねx1
>個人的に好きだから集める分には助かるんだけどデフォルメの買取価格安すぎてやっぱり人気ないのかなって思ってしまう
これらに関しては高級オーバーフレームくじのハズレ商品なのが悪い
5126/06/21(日)19:07:55No.1442164897+
YCSJでスリーブとかアクスタとか出したしKONAMI的には推していく気満々だよデフォルメ
5226/06/21(日)19:08:13No.1442164997+
Live⭐︎Twin クゥーが安く手に入ってよかった
5326/06/21(日)19:09:30No.1442165459+
蝕の双子みたいな構図ってこと?
5426/06/21(日)19:11:20No.1442166166+
だいたいウテナ
5526/06/21(日)19:11:29No.1442166225+
プリシククゥーちゃん出たから当日¥3000で嫁に出した
ちゃんと欲しい人のとこに行ったらしくてよかったよかった
5626/06/21(日)19:12:17No.1442166524+
黒バスはわかりやすいからデフォルメの方いれてる
5726/06/21(日)19:12:34No.1442166627+
デフォルメシコだから安いの助かる…


1782032360909.jpg