二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782034200903.jpg-(19986 B)
19986 B26/06/21(日)18:30:00No.1442149615+ 19:46頃消えます
サザエさんはじまりますよ
126/06/21(日)18:30:34No.1442149864+
▽タラちゃんと紙芝居
▽花沢さんの寝顔
▽父の日、肩もみ日和
226/06/21(日)18:30:49No.1442149954そうだねx1
原作1本確認!っていうか今日全部そうかよ!
326/06/21(日)18:30:53No.1442149986+
サザまた
426/06/21(日)18:31:11No.1442150095+
>▽花沢さんの寝顔
ヤッたんかカツオ
526/06/21(日)18:31:12No.1442150105+
OP九州ってこめかみにすり寄ってる?
626/06/21(日)18:31:16No.1442150135そうだねx1
オール雪室デーか…
726/06/21(日)18:31:16No.1442150136+
>▽花沢さんの寝顔
今日の注目回
826/06/21(日)18:31:20No.1442150159+
フラタマ!
926/06/21(日)18:31:25No.1442150196+
フラたま
1026/06/21(日)18:31:31No.1442150238+
3週連続!?
1126/06/21(日)18:31:34No.1442150259+
3タマか…
1226/06/21(日)18:31:39No.1442150300+
フラたま見逃した
1326/06/21(日)18:31:41No.1442150316+
>オール雪室デーか…
先週お休みしたしな…
1426/06/21(日)18:31:46No.1442150345そうだねx4
全部原作1本だから雪室トリプルリーチだがほぼ間違いなく花沢さんの寝顔が雪室先生だと思う
1526/06/21(日)18:32:49No.1442150775+
楽しみだ
1626/06/21(日)18:33:31No.1442151035+
エグゼイド生命vsサザエさん生命
1726/06/21(日)18:33:32No.1442151039+
>▽花沢さんの寝顔
GガンダムのED思い浮かぶ
1826/06/21(日)18:33:35No.1442151059そうだねx1
雪室3本回あるなら引退のお知らせとか同時に入って来そうでこわい
1926/06/21(日)18:34:03No.1442151226+
ハーイデスー
2026/06/21(日)18:34:03No.1442151227+
開幕アミーゴ
2126/06/21(日)18:34:05No.1442151241+
アミーゴ
2226/06/21(日)18:34:05No.1442151243+
一番手はあみやまさはる
2326/06/21(日)18:34:10No.1442151275+
スターターあみや
2426/06/21(日)18:34:16No.1442151310+
開幕アミーゴ
2526/06/21(日)18:34:29No.1442151387+
紙芝居屋さんなんて存在が分かるのか?
2626/06/21(日)18:34:30No.1442151390+
紙芝居のおっさんがそこら辺彷徨いていた怖い時代があってのう
2726/06/21(日)18:34:31No.1442151401+
タラヲ死ね回なのにキチガイユッキーじゃない・・・妙だな
2826/06/21(日)18:34:52No.1442151551+
紙芝居なんて原作のカツオ世代の話だろ
2926/06/21(日)18:34:55No.1442151570+
親世代も紙芝居知らない時代
3026/06/21(日)18:35:01No.1442151598そうだねx3
波平もう紙芝居の世代じゃないだろ
3126/06/21(日)18:35:07No.1442151635+
マスオも今や平成生まれなのに紙芝居のおっさん見たことあるんか
3226/06/21(日)18:35:30No.1442151785+
逆に若いと絵本の読み聞かせで良さが連想できそうな気もするけど
3326/06/21(日)18:35:31No.1442151796+
>3週連続!?
もしかしてフラたまがデフォルトになった?
3426/06/21(日)18:35:31No.1442151800+
波平って現代の50代なのになんで紙芝居屋知ってるの…
3526/06/21(日)18:35:46No.1442151887+
結構本格的なやつだ
3626/06/21(日)18:35:50No.1442151910+
今紙芝居屋ってどのぐらいいるんだろう
3726/06/21(日)18:35:58No.1442151965+
30後半だけど紙芝居やってるところ見た事ない
3826/06/21(日)18:36:03No.1442151998+
舞台は現代だけど波平はいつまでも幼少期はベーゴマやメンコで遊んでたみたいな世界観だよな
3926/06/21(日)18:36:04No.1442152010+
花沢さんの声が聞けて良かった元気出た
4026/06/21(日)18:36:07No.1442152033+
>波平って現代の50代なのになんで紙芝居屋知ってるの…
50代を50年やってるからだよ
4126/06/21(日)18:36:11No.1442152059+
>>3週連続!?
>もしかしてフラたまがデフォルトになった?
過去5連続があったのでまだ驚かない
4226/06/21(日)18:36:16No.1442152083+
タラヲが夢中になる訳だ
4326/06/21(日)18:36:19No.1442152100+
>波平って現代の50代なのになんで紙芝居屋知ってるの…
サザエさんって現代劇なのに頻繁に時空が歪むよね
4426/06/21(日)18:36:21No.1442152116+
サザエさんてやっぱ昭和が舞台なのか…?
4526/06/21(日)18:36:22No.1442152124+
3歳で読み聞かせできるのすごくないか?
4626/06/21(日)18:36:28No.1442152159+
飴買ってない奴は見るなデース
4726/06/21(日)18:36:31No.1442152173+
>波平って現代の50代なのになんで紙芝居屋知ってるの…
50代なら知ってるだろ
見た事あるかと聞かれると難しいが
4826/06/21(日)18:36:38No.1442152218+
そうでーす
4926/06/21(日)18:36:46No.1442152268そうだねx1
>>3週連続!?
>もしかしてフラたまがデフォルトになった?
去年も数週連続でやったことあったしな
5026/06/21(日)18:36:48No.1442152283+
そうでぇす
5126/06/21(日)18:36:50No.1442152300+
ドンブラ
5226/06/21(日)18:36:55No.1442152345+
なんだこいつ…
5326/06/21(日)18:36:59No.1442152369+
そうでーす×2
5426/06/21(日)18:37:02No.1442152390+
山にしばかれに
5526/06/21(日)18:37:02No.1442152394+
>30後半だけど紙芝居やってるところ見た事ない
アラフィフでも見たことない
5626/06/21(日)18:37:09No.1442152437+
闇芝居なら知ってる
5726/06/21(日)18:37:11No.1442152453+
何年位の想定なんだっけ?
5826/06/21(日)18:37:15No.1442152489+
たまにあるタラオが狂う回
5926/06/21(日)18:37:16No.1442152499+
リカちゃんにやってボロクソに言われたら多分熱もさめるよ
6026/06/21(日)18:37:27No.1442152575そうだねx5
>何年位の想定なんだっけ?
えっ2026年だけど?
6126/06/21(日)18:37:31No.1442152600+
最近よく出る裏爺
6226/06/21(日)18:37:32No.1442152602そうだねx3
>何年位の想定なんだっけ?
現代だよ
大谷翔平もいるよ
6326/06/21(日)18:37:33No.1442152614+
紙芝居の押し売り
6426/06/21(日)18:37:44No.1442152696+
波平やマスオが紙芝居をまったく知らない世代なら
今度はスマホを持ち歩いてないのがおかしくなるだろ
6526/06/21(日)18:37:45No.1442152700+
今は50歳でも紙芝居屋は見たことないはず
幼稚園や学校の教材にはあったと思うけど
6626/06/21(日)18:37:47No.1442152710+
裏のジジイでギリ世代やろうな
6726/06/21(日)18:37:47No.1442152712+
裏社会のドン
6826/06/21(日)18:37:56No.1442152786+
現代設定で54歳だと子供の頃にガンプラとかファミコンの世代になるんだな波平…
6926/06/21(日)18:37:56No.1442152790+
>今紙芝居屋ってどのぐらいいるんだろう
倉田雅世が紙芝居やってるな…
7026/06/21(日)18:37:59No.1442152810そうだねx1
ミニにタコ
7126/06/21(日)18:38:00No.1442152820+
ボクも社会勉強で紙芝居の水飴買ったなぁ
食べなかったけど
7226/06/21(日)18:38:02No.1442152836そうだねx2
図書館辺りでやる児童向けイベントとかでなら見たことある気がする
7326/06/21(日)18:38:15No.1442152932+
マジレス
7426/06/21(日)18:38:15No.1442152936+
それはそう
7526/06/21(日)18:38:17No.1442152953+
タケオの正論
7626/06/21(日)18:38:18No.1442152956+
タダイマデス
7726/06/21(日)18:38:18No.1442152959+
タケオきた
7826/06/21(日)18:38:19No.1442152961+
マジレスやめろ
7926/06/21(日)18:38:21No.1442152974+
タケオは容赦ないな
8026/06/21(日)18:38:24No.1442153004+
紙は紙だろ
8126/06/21(日)18:38:24No.1442153012+
タケオがまともなこと言ってる
8226/06/21(日)18:38:25No.1442153019+
タケオよく言った
8326/06/21(日)18:38:26No.1442153026そうだねx1
>ボクも社会勉強で紙芝居の水飴買ったなぁ
>食べなかったけど
中川のレス
8426/06/21(日)18:38:30No.1442153057+
>リカちゃんにやってボロクソに言われたら多分熱もさめるよ
その通りになったな
8526/06/21(日)18:38:32No.1442153066+
タケオの冷静なツッコミ
8626/06/21(日)18:38:33No.1442153075+
タケオのマジレス
8726/06/21(日)18:38:36No.1442153088そうだねx1
紙芝居がバリバリ活躍してた時代ってなると貸本漫画が台頭するよりも前になるからほんと昔
8826/06/21(日)18:38:45No.1442153151+
小学校の図書館に置いてあったから知ってるけど見た事ないな…
8926/06/21(日)18:38:51No.1442153196そうだねx1
>図書館辺りでやる児童向けイベントとかでなら見たことある気がする
それもそれこそ絵本の読み聞かせに置き換わったな
9026/06/21(日)18:38:51No.1442153203そうだねx2
ヒャアー
9126/06/21(日)18:38:52No.1442153208+
ヒエァー
9226/06/21(日)18:38:56No.1442153244+
ヒャァ〜
9326/06/21(日)18:39:03No.1442153284+
子供より身内が上回ったらヤバいだろ
9426/06/21(日)18:39:03No.1442153286+
タラヲ推し
9526/06/21(日)18:39:09No.1442153323+
みんな付き合いがいい
9626/06/21(日)18:39:10No.1442153330+
家族総出!?
9726/06/21(日)18:39:17No.1442153368+
ヒャー
9826/06/21(日)18:39:20No.1442153395+
うまいな
9926/06/21(日)18:39:27No.1442153445+
絵が上手い
10026/06/21(日)18:39:33No.1442153491+
けおおおおおお!!!!!
10126/06/21(日)18:39:43No.1442153560+
紙芝居はくだらない
10226/06/21(日)18:39:45No.1442153584+
憤怒のサザエ
10326/06/21(日)18:39:49No.1442153607+
桃太郎が鬼から略奪してるぞ
10426/06/21(日)18:39:55No.1442153633+
絵がうま過ぎる
10526/06/21(日)18:39:57No.1442153650+
タケオが褒めた!
10626/06/21(日)18:40:00No.1442153675+
このノリスケみたいなガキもっと嫌なヤツじゃなかったっけ
10726/06/21(日)18:40:04No.1442153700+
お菓子で釣るな
10826/06/21(日)18:40:08No.1442153726そうだねx3
タケオの声が普通のガキになったの未だに物足りない
10926/06/21(日)18:40:10No.1442153738そうだねx1
いい話っぽく纏めてるけど鬼の財産ぶんどって鬼が無一文になってんじゃん!
11026/06/21(日)18:40:11No.1442153744そうだねx1
タケオくん前の声の方が好きだったな
11126/06/21(日)18:40:21No.1442153800+
わかめだけにカメ
11226/06/21(日)18:40:24No.1442153820そうだねx4
タケオくん声がかわって良い子になったな
昔はもっとこう…
11326/06/21(日)18:40:26No.1442153832+
落ちたな
11426/06/21(日)18:40:40No.1442153923+
息子と紙芝居を復讐の道具に使うな
11526/06/21(日)18:40:44No.1442153957+
タラオの友人たちの声も若くなったな
11626/06/21(日)18:40:53No.1442154025+
>いい話っぽく纏めてるけど鬼の財産ぶんどって鬼が無一文になってんじゃん!
原作の桃太郎を全否定する気か
11726/06/21(日)18:41:02No.1442154094+
自業自得…?
11826/06/21(日)18:41:03No.1442154106+
ぐうたらしてても最終的にカツオのほうが勝ちそう
11926/06/21(日)18:41:08No.1442154142+
それだと常勝はカツオになるぞ
12026/06/21(日)18:41:46No.1442154356+
大きな声でエルボー
12126/06/21(日)18:41:51No.1442154380+
>>いい話っぽく纏めてるけど鬼の財産ぶんどって鬼が無一文になってんじゃん!
>原作の桃太郎を全否定する気か
鬼を虐殺略奪してていい話じゃないね
12226/06/21(日)18:41:57No.1442154414+
カツオはワカメに勝ちを譲りそう
12326/06/21(日)18:42:09No.1442154497+
スヤァ
12426/06/21(日)18:42:16No.1442154546+
なんだこよババア…
12526/06/21(日)18:42:16No.1442154548+
豹変ババア
12626/06/21(日)18:42:17No.1442154557そうだねx6
    1782034937195.png-(11777 B)
11777 B
昔小学校の図工で紙芝居描かされたな
12726/06/21(日)18:42:18No.1442154564+
中継ぎ雪室
12826/06/21(日)18:42:19No.1442154568+
2番手雪室確認
12926/06/21(日)18:42:19No.1442154572そうだねx2
やはり雪室
13026/06/21(日)18:42:20No.1442154573+
当然の雪室
13126/06/21(日)18:42:20No.1442154575+
居眠り運転はいかんぞ
13226/06/21(日)18:42:21No.1442154578+
原作雪室定食
13326/06/21(日)18:42:21No.1442154585+
雪室先生!
13426/06/21(日)18:42:23No.1442154604+
こんなお題はやはり雪室
13526/06/21(日)18:42:25No.1442154612+
>タケオくん声がかわって良い子になったな
>昔はもっとこう…
令和のコンプラに配慮されたタケオ…
13626/06/21(日)18:42:27No.1442154624+
やっぱり雪室脚本か…
13726/06/21(日)18:42:30No.1442154645+
やっぱりこれが雪室先生だった
13826/06/21(日)18:42:30No.1442154647+
雪室らしいイヤミを言うババア
13926/06/21(日)18:42:31No.1442154654+
来たか…
14026/06/21(日)18:42:37No.1442154699+
ただ寝てるだけじゃないか
14126/06/21(日)18:42:38No.1442154707+
起きるの?
14226/06/21(日)18:42:45No.1442154763+
ハナコなら俺の隣で寝てるぜ
14326/06/21(日)18:42:49No.1442154786+
ちゃんと警告してくれる近所さん凄い
運転には向かない
14426/06/21(日)18:42:50No.1442154796+
さっきまでニコニコしてたカツオが真顔
14526/06/21(日)18:42:58No.1442154829+
>雪室らしいイヤミを言うババア
原作通りだよ!
14626/06/21(日)18:42:59No.1442154841+
まあ普通に車の通りもある道路で寝るのはいかんな
14726/06/21(日)18:43:07No.1442154896+
世界がカツオに厳しい
のっけから雪室世界だ
14826/06/21(日)18:43:10No.1442154924+
サザエの寝顔見たらドット疲れが増しそうだよね
14926/06/21(日)18:43:17No.1442154973+
この問いかけからタイトルに行くのもう恋だろ
15026/06/21(日)18:43:17No.1442154980+
無理矢理だな
15126/06/21(日)18:43:18No.1442154987+
うーn
ホリカワくんかな
15226/06/21(日)18:43:19No.1442154993+
ホリカワ
15326/06/21(日)18:43:21No.1442155009+
早川さんじゃないのか
15426/06/21(日)18:43:23No.1442155019+
その発想はなかった
15526/06/21(日)18:43:26No.1442155036+
カツ中…
15626/06/21(日)18:43:27No.1442155042+
さす嫁
15726/06/21(日)18:43:27No.1442155045+
星宮だろう
15826/06/21(日)18:43:28No.1442155050+
カツオがジュースを吹き出しそうになる
15926/06/21(日)18:43:28No.1442155053+
何故中島の名前が?
16026/06/21(日)18:43:31No.1442155070+
雪室がカオリ推し!?
16126/06/21(日)18:43:35No.1442155104そうだねx2
かわいい寝顔ランキングで2位に浮上する中島さんに笑った
16226/06/21(日)18:43:36No.1442155117+
中島をかわいいリストに入れてるのかカツオ
16326/06/21(日)18:43:38No.1442155130+
雪室先生最近かおりルートへ回帰してるな…
16426/06/21(日)18:43:40No.1442155156+
T
16526/06/21(日)18:43:41No.1442155164+
ここで推しの名前出したら露骨だしな
16626/06/21(日)18:43:51No.1442155261+
カオリちゃんの次に出てくる名前がナカジマ…
カツオお前潜在的には中島のことを…
16726/06/21(日)18:43:53No.1442155285+
>何故中島の名前が?
かわいいかどうかをカツオが気にしてるからだけど?
16826/06/21(日)18:43:53No.1442155286+
誰だよ
16926/06/21(日)18:43:59No.1442155330+
タラヲかわいい…
17026/06/21(日)18:44:04No.1442155359そうだねx5
みたことないけど寝顔が花沢さんの可愛いといいだすワカメの狂気
17126/06/21(日)18:44:04No.1442155365+
居眠り運転タラヲ
17226/06/21(日)18:44:06No.1442155379+
今のタラオ可愛いかった
17326/06/21(日)18:44:09No.1442155402+
お前が婿になるってことだよ
17426/06/21(日)18:44:12No.1442155419+
どうでもいいこと引きずりすぎだろ
17526/06/21(日)18:44:14No.1442155438そうだねx3
やっぱりどこかおかしいよ雪室脚本
17626/06/21(日)18:44:26No.1442155516+
成績弄りノルマ
17726/06/21(日)18:44:36No.1442155584+
早川さん来たな
17826/06/21(日)18:44:39No.1442155611そうだねx7
(磯野くん花沢さんのこと好きなんだ…)
17926/06/21(日)18:44:44No.1442155643+
どんな話題でも必ずカツオの成績に着地する雪室メソッド
18026/06/21(日)18:44:46No.1442155660+
何これ
18126/06/21(日)18:44:49No.1442155679+
>雪室がカオリ推し!?
まあここ最近はカオリちゃんがフューチャーされることが多い
18226/06/21(日)18:44:52No.1442155695+
女子のかわいいは
18326/06/21(日)18:44:52No.1442155702+
キテル…
18426/06/21(日)18:44:53No.1442155703+
寝てたってそういう…
18526/06/21(日)18:44:53No.1442155707+
これはもう恋だろ
18626/06/21(日)18:44:58No.1442155726+
あるんだ…
18726/06/21(日)18:45:00No.1442155739+
カツオ以外洗脳されてるんじゃないか
18826/06/21(日)18:45:05No.1442155770そうだねx3
>やっぱりどこかおかしいよ雪室脚本
それが醍醐味だろ
18926/06/21(日)18:45:07No.1442155785+
のんでくるとはいえ子供が寝てる時間まで帰ってこないんだな
19026/06/21(日)18:45:08No.1442155791+
一緒に寝てたんか!
19126/06/21(日)18:45:09No.1442155796+
似たもの夫婦…
19226/06/21(日)18:45:17No.1442155855そうだねx1
なんで僕まで寝てたんだ💢←誰への怒り?
19326/06/21(日)18:45:24No.1442155903+
早川ブスだなぁ
19426/06/21(日)18:45:42No.1442156049+
同級生の寝顔がかわいい気がするとか正気なら思い付かない脚本だよな
19526/06/21(日)18:45:44No.1442156066+
失礼だな
19626/06/21(日)18:45:45No.1442156071+
いつものおじいちゃんトーク
19726/06/21(日)18:45:52No.1442156120+
流れるようにカツ中デート
19826/06/21(日)18:46:05No.1442156195+
頑なに顔を映さない
19926/06/21(日)18:46:06No.1442156206+
ナカジマウントだ…
いつものやつだ…
20026/06/21(日)18:46:06No.1442156207+
そんな引っ張るほどの話題かよ
20126/06/21(日)18:46:07No.1442156211+
手前のすだれハゲが気になる…
20226/06/21(日)18:46:07No.1442156212+
嫁が気になる
20326/06/21(日)18:46:11No.1442156227+
出たー!
中島さんのマウントやー!!
20426/06/21(日)18:46:14No.1442156241+
花沢さんの寝顔を観察するためではないだろ
20526/06/21(日)18:46:15No.1442156248そうだねx1
なんのためにメガネをかけてたんだ!
20626/06/21(日)18:46:17No.1442156264そうだねx3
カツオの返しがキレキレすぎる
20726/06/21(日)18:46:21No.1442156287+
カツオ花沢好きすぎだろ
20826/06/21(日)18:46:22No.1442156301+
理不尽なキレ方される中島さんにワロタ
20926/06/21(日)18:46:23No.1442156306+
>そんな引っ張るほどの話題かよ
俺はもう花沢さんの寝顔気になってるけど?
21026/06/21(日)18:46:25No.1442156325+
いちゃいちゃしやがって
21126/06/21(日)18:46:25No.1442156326+
アハッ!とち狂って寝顔を見にでも来たのかい!
21226/06/21(日)18:46:28No.1442156347+
NTRやんけ〜
21326/06/21(日)18:46:29No.1442156349+
全メガネに対するディス
21426/06/21(日)18:46:29No.1442156351+
ハンコ絵なんだから寝顔の差なんてないだろうに
21526/06/21(日)18:46:32No.1442156372+
なんこの会話
21626/06/21(日)18:46:37No.1442156405+
メスじゃん!
21726/06/21(日)18:46:37No.1442156406+
情報網怖い…
21826/06/21(日)18:46:37No.1442156409そうだねx3
エロマンガの導入過ぎないか?
21926/06/21(日)18:46:37No.1442156410+
理不尽にキレられる中島さんにワロタ
22026/06/21(日)18:46:37No.1442156412+
こんなのもうお誘いだろ
22126/06/21(日)18:46:38No.1442156419+
夜のお誘いだこれ!
22226/06/21(日)18:46:38No.1442156420+
続きはベッドでね❤️
22326/06/21(日)18:46:38No.1442156421+
勝手に寝るな!(俺以外の前で寝顔を見せるな!)
22426/06/21(日)18:46:38No.1442156422+
導入部きた
22526/06/21(日)18:46:38No.1442156423+
花沢さん誘ってる…?
22626/06/21(日)18:46:40No.1442156433+
おっ初夜か?
22726/06/21(日)18:46:41No.1442156439+
監視社会の本領発揮
22826/06/21(日)18:46:42No.1442156450そうだねx3
これえっちな展開?
22926/06/21(日)18:46:42No.1442156454+
この後原作なら
23026/06/21(日)18:46:53No.1442156516そうだねx1
えっちすぎる……
23126/06/21(日)18:46:54No.1442156524そうだねx1
えっちだ…
23226/06/21(日)18:46:55No.1442156526+
乙女心の嫁
23326/06/21(日)18:46:57No.1442156544そうだねx1
価値観が昭和の女〜
23426/06/21(日)18:46:58No.1442156550+
こんなこと言われてみてえな
23526/06/21(日)18:47:02No.1442156567+
セックスするから
23626/06/21(日)18:47:03No.1442156570+
こんなのもうメス沢さんじゃないですか?
23726/06/21(日)18:47:05No.1442156583+
花沢さんが寝てるシーンくらい過去回にいくらでもありそうだが…
23826/06/21(日)18:47:08No.1442156595+
あの呼ばわれりされる中島さんにワロタ
23926/06/21(日)18:47:08No.1442156596+
あの中島
24026/06/21(日)18:47:08No.1442156600+
"あの"中島
24126/06/21(日)18:47:25No.1442156709+
偽物があるの?
ワカメもちょっとおかしい
24226/06/21(日)18:47:35No.1442156762+
寝顔を撮るなや
24326/06/21(日)18:47:35No.1442156766+
また中島かい!
24426/06/21(日)18:47:37No.1442156777+
なんかきしょいなカツオ
24526/06/21(日)18:47:38No.1442156788+
あと10年後にカツオは…
24626/06/21(日)18:47:39No.1442156791+
そんな恐ろしいこと
24726/06/21(日)18:47:45No.1442156818+
恐ろしいのかよ
24826/06/21(日)18:47:48No.1442156827+
今日のカツオ辛辣だな…
24926/06/21(日)18:47:50No.1442156839+
イチャイチャすんな
25026/06/21(日)18:47:53No.1442156864+
もうこれは恋だよ
25126/06/21(日)18:47:53No.1442156865そうだねx1
監視社会こええって!
25226/06/21(日)18:47:54No.1442156871+
撮れない///
25326/06/21(日)18:47:55No.1442156877+
そんな五寸釘くんじゃないんだから
25426/06/21(日)18:47:58No.1442156898そうだねx2
なんかここ最近のカツヲ気持ち悪くね?
25526/06/21(日)18:48:03No.1442156929+
>花沢さんが寝てるシーンくらい過去回にいくらでもありそうだが…
というか春先に花沢さんと磯野家で一泊旅行したはずなんだよな…
25626/06/21(日)18:48:05No.1442156945+
漢だな…
25726/06/21(日)18:48:06No.1442156952+
雪室回のカツオは基本めんどくさくてきしょいぞ
25826/06/21(日)18:48:07No.1442156958+
なんだこの話
25926/06/21(日)18:48:08No.1442156966+
キテル…
26026/06/21(日)18:48:08No.1442156968そうだねx2
カツオのやつ中島にだけ当たり強すぎない?
26126/06/21(日)18:48:10No.1442156973+
寝顔が見たいので写真貸してって言ったの?
26226/06/21(日)18:48:15No.1442157000+
自分で実物を見ないとな
26326/06/21(日)18:48:15No.1442157001+
子供の頃だろどうせ
26426/06/21(日)18:48:19No.1442157022そうだねx1
雪室脚本のカツオは中島と話すとき急にブタゴリラみたいな話し方になるので面白い
26526/06/21(日)18:48:21No.1442157035+
外堀がごりごり埋め立てられていく
26626/06/21(日)18:48:22No.1442157043+
何だこの回
26726/06/21(日)18:48:23No.1442157047+
今日全員キモすぎる
26826/06/21(日)18:48:23No.1442157049+
家族公認じゃないか
26926/06/21(日)18:48:28No.1442157072+
フリが過ぎる…
27026/06/21(日)18:48:30No.1442157081+
周りもちょっと気持ち悪いな…
27126/06/21(日)18:48:35No.1442157117+
こいつら…
27226/06/21(日)18:48:37No.1442157147+
なんでマスオまでいるんだよ
27326/06/21(日)18:48:38No.1442157152+
ちょっとこれは流石にキモいよ!
27426/06/21(日)18:48:42No.1442157173そうだねx2
もう少し早ければ今日の話で花カツの18禁本夏コミに出せたが冬に出すしかないか
27526/06/21(日)18:48:43No.1442157180+
むっ!
27626/06/21(日)18:48:45No.1442157201+
どんなオチだよ
27726/06/21(日)18:48:46No.1442157206そうだねx1
何だこの話…
27826/06/21(日)18:48:47No.1442157210+
ロリ沢さん
27926/06/21(日)18:48:48No.1442157222+
なんでこんなに凄まじい話をかけるんだろう
28026/06/21(日)18:48:48No.1442157226+
何この話
28126/06/21(日)18:48:48No.1442157229そうだねx2
シコるところ見られた気分だろこれ
28226/06/21(日)18:48:49No.1442157231+
なんだよこの話…
28326/06/21(日)18:48:49No.1442157232+
何だこのオチ
28426/06/21(日)18:48:49No.1442157233+
え?
28526/06/21(日)18:48:49No.1442157238+
ペドじゃん
28626/06/21(日)18:48:50No.1442157243+
花沢さんの赤ちゃんの頃の写真はじめてみた
28726/06/21(日)18:48:53No.1442157261そうだねx2
なんだったんですかねこのはなし
28826/06/21(日)18:48:55No.1442157276そうだねx2
何だったんだよこの話
28926/06/21(日)18:48:55No.1442157278+
今の寝顔は見られずじまいかよ
29026/06/21(日)18:48:56No.1442157286+
みたいじゃなくて赤ちゃんじゃん!
29126/06/21(日)18:48:57No.1442157291+
何この話
29226/06/21(日)18:48:59No.1442157308そうだねx2
fu6871102.jpg
29326/06/21(日)18:49:00No.1442157314そうだねx2
なんだこの導入…
なんだこの展開…
なんだこのオチ…
なんだこの脚本…
29426/06/21(日)18:49:01No.1442157321+
なんで他人の家の子どもの寝顔でこんなはしゃげるんだよ
29526/06/21(日)18:49:04No.1442157346+
嫁のペド画像見たかったのか
29626/06/21(日)18:49:05No.1442157354+
なんだこのキモチワルイ話
書いたのは誰だよ全く!
29726/06/21(日)18:49:05No.1442157356そうだねx7
やっぱり雪室先生はすげえや
29826/06/21(日)18:49:08No.1442157390+
どうせもうしばらくしたら隣で見るんだからいいだろ寝顔なんて…
29926/06/21(日)18:49:09No.1442157392+
なんなの?そのオチ…
30026/06/21(日)18:49:18No.1442157464+
孫の寝顔を見る自身のエピソードを膨らましたんだろうな雪室先生
30126/06/21(日)18:49:24No.1442157527+
カツ花と見せかけて高度なカツ中回でもある
30226/06/21(日)18:49:31No.1442157574そうだねx6
天才かキチガイじゃないとこんな話は書けない
30326/06/21(日)18:49:39No.1442157621+
>何だこの話…
いいだろ…メイン脚本家だぜ
30426/06/21(日)18:49:39No.1442157622そうだねx2
こんな脚本雪室センセにしか賭けない
30526/06/21(日)18:49:49No.1442157706+
サザエさん視聴者がスターフォックス買うかなぁ?
30626/06/21(日)18:49:54No.1442157750+
>孫の寝顔を見る自身のエピソードを膨らましたんだろうな雪室先生
膨らませてこれになるの……?
30726/06/21(日)18:49:58No.1442157776+
なんだよいまのシュール過ぎる話は・・
30826/06/21(日)18:50:00No.1442157792そうだねx1
今回はいつものトンチキな味わいよりキモさが勝つな
30926/06/21(日)18:50:10No.1442157876そうだねx3
>こんな脚本雪室センセにしか賭けない
いつまでも長生きしてほしい理由
31026/06/21(日)18:50:29No.1442157997そうだねx2
>天才かキチガイじゃないとこんな話は書けない
土曜の浦沢
日曜の雪室
31126/06/21(日)18:50:30No.1442157999+
とんでもねえな父親さん
31226/06/21(日)18:50:34No.1442158027そうだねx1
>こんな脚本雪室センセにしか賭けない
見逃したけどやっぱり雪室先生だったのか
31326/06/21(日)18:50:38No.1442158055+
いびきは良くないだろ
31426/06/21(日)18:50:40No.1442158063そうだねx2
おっ期待の新人
31526/06/21(日)18:50:41No.1442158067+
クローザーいながわ
31626/06/21(日)18:50:41No.1442158068+
昼行灯
31726/06/21(日)18:50:42No.1442158075+
クローザーいながわ
31826/06/21(日)18:50:44No.1442158085+
3番手いながわ亜美
31926/06/21(日)18:50:44No.1442158087+
いながわ亜美きたあああああああ
32026/06/21(日)18:50:44No.1442158092+
乳揉み日和
32126/06/21(日)18:50:46No.1442158108+
いながわジェーン
32226/06/21(日)18:50:48No.1442158121そうだねx3
俺はできないけどボケーっとしてる
32326/06/21(日)18:50:50No.1442158129+
クローザーはあーみん
32426/06/21(日)18:50:51No.1442158140+
知らんモブの家のテレビでさえ液晶なんだな
32526/06/21(日)18:51:00No.1442158208+
これ会社でも同じくボケーっとしてるオチだったような
32626/06/21(日)18:51:01No.1442158211+
いながわあーみん!
32726/06/21(日)18:51:02No.1442158217+
期待の新人いながわもすっかりローテ入りしたな
32826/06/21(日)18:51:03No.1442158227+
原作の3コマ目までしか使わなかった?
32926/06/21(日)18:51:07No.1442158265+
中継ぎキチガイユッキー
33026/06/21(日)18:51:07No.1442158270+
波平がイカに仕事できないかの話なのか
33126/06/21(日)18:51:08No.1442158277+
おっ緑スーツ今年は早いな
33226/06/21(日)18:51:11No.1442158305+
ゲーム…?
33326/06/21(日)18:51:11No.1442158308+
ゲームなんてあるのか?
33426/06/21(日)18:51:13No.1442158317そうだねx1
磯野家にテレビゲームが…?
33526/06/21(日)18:51:18No.1442158352+
この世界のゲームって何だろう
33626/06/21(日)18:51:26No.1442158406+
どいつもイビキかきすぎ
33726/06/21(日)18:51:31No.1442158436そうだねx1
>原作の3コマ目までしか使わなかった?
エリート不正関係の話なんてフジでだせるわけない!
33826/06/21(日)18:51:36No.1442158472+
もう歳だから…
33926/06/21(日)18:51:37No.1442158477+
オァァ…
34026/06/21(日)18:51:37No.1442158481+
>この世界のゲームって何だろう
そりゃSwitch2だよ
34126/06/21(日)18:51:38No.1442158483+
原作ネタつかいながらオチの部分だけつかわないかわった使い方してるな
34226/06/21(日)18:51:41No.1442158507+
やっぱり体力が…もう老いの影響力に寄って…
34326/06/21(日)18:51:44No.1442158527+
あれやれてもファミコンくらいじゃね?
34426/06/21(日)18:51:48No.1442158563+
こんな車も運転できないハゲ起こしたところでどっか連れて行ってもらえるわけでも無く…
34526/06/21(日)18:51:52No.1442158589+
>磯野家にテレビゲームが…?
スポンサーに任天堂がいる影響か?
34626/06/21(日)18:51:54No.1442158599そうだねx4
一応ゲーム機はある世界
カツオも友達の家でゲームやったりしてた
34726/06/21(日)18:52:09No.1442158709そうだねx1
母の日ってプレゼントするけど父の日って忘れられてる確率高いよね
34826/06/21(日)18:52:15No.1442158750そうだねx1
NTRやんけ〜
34926/06/21(日)18:52:23No.1442158808+
ハゲ…
35026/06/21(日)18:52:25No.1442158821+
かわいそう
35126/06/21(日)18:52:32No.1442158854そうだねx2
>雪室脚本のカツオは中島と話すとき急にブタゴリラみたいな話し方になるので面白い
そういうお話のメソッド?がもう出来てしまってるのだろう
35226/06/21(日)18:52:32No.1442158859+
>>この世界のゲームって何だろう
>そりゃSwitch2だよ
カメラが回ってないところではスポンサーからもらったSwitchで遊んでるよな
35326/06/21(日)18:52:36No.1442158885そうだねx1
>母の日ってプレゼントするけど父の日って忘れられてる確率高いよね
母の日はカーネーション!って決まりがあるのが強いんだと思う
父の日って何送りゃええんだよ
35426/06/21(日)18:52:36No.1442158888+
かわうそ…
35526/06/21(日)18:52:38No.1442158897+
可哀想なハゲ…
35626/06/21(日)18:52:41No.1442158912+
ハゲいじめ
35726/06/21(日)18:52:42No.1442158918+
嫌われ波平
35826/06/21(日)18:52:42No.1442158922+
名物のサプライズする前の塩対応来たな…
35926/06/21(日)18:52:43No.1442158925そうだねx2
父の日って大体波平がみんながよそよそしくなって勝手に絶望するよね…
36026/06/21(日)18:52:43No.1442158926+
ハブられハゲ
36126/06/21(日)18:53:08No.1442159064+
作った肩たたき券が無駄になるからな…
36226/06/21(日)18:53:13No.1442159092+
さっき揉んでやれよ
36326/06/21(日)18:53:13No.1442159097そうだねx3
>名物のサプライズする前の塩対応来たな…
だいたい塩対応つらい…外に呑み行こ…ってなるやつ
36426/06/21(日)18:53:14No.1442159104+
揉んでやれよ
36526/06/21(日)18:53:17No.1442159126+
極上だ
36626/06/21(日)18:53:18No.1442159133+
極上だ
36726/06/21(日)18:53:20No.1442159157そうだねx2
ゲーム機はファミコン時代から何度も出てる
携帯ゲーム機も92年には登場した回があるよ
2000年にはプレステらしきゲーム機を浪人生の友達が遊んでいるシーンがあった
36826/06/21(日)18:53:21No.1442159166+
抑え誰だテメェ
36926/06/21(日)18:53:22No.1442159169+
極上の〇揉み!?
37026/06/21(日)18:53:24No.1442159180+
サザエが揉めよ
37126/06/21(日)18:53:24No.1442159183+
肩なんて漢字で書けたのかよ
37226/06/21(日)18:53:25No.1442159189+
極上の肩揉み
37326/06/21(日)18:53:28No.1442159213+
>>母の日ってプレゼントするけど父の日って忘れられてる確率高いよね
>母の日はカーネーション!って決まりがあるのが強いんだと思う
>父の日って何送りゃええんだよ
黄色い花だろ?
37426/06/21(日)18:53:30No.1442159239+
>父の日って何送りゃええんだよ
感謝の言葉を伝えて届けて贈る?
…とか
37526/06/21(日)18:53:33No.1442159253+
>>母の日ってプレゼントするけど父の日って忘れられてる確率高いよね
>母の日はカーネーション!って決まりがあるのが強いんだと思う
>父の日って何送りゃええんだよ
リアップ
37626/06/21(日)18:53:35No.1442159265+
肩もみ券が通用するのは小学生までだからいっぱい作っておきなさい
37726/06/21(日)18:53:38No.1442159290+
当然のようにいる…
37826/06/21(日)18:53:39No.1442159292+
タカリかよ
37926/06/21(日)18:53:42No.1442159315+
父の日恒例のすれ違い展開きたな…
38026/06/21(日)18:53:43No.1442159325+
無給ではやらないってこと…
38126/06/21(日)18:53:44No.1442159329+
トド
38226/06/21(日)18:53:46No.1442159338+
当たり前のように上がり込んで昼寝してる
38326/06/21(日)18:53:47No.1442159346+
なんで普通にいるんだよ
38426/06/21(日)18:53:47No.1442159351そうだねx2
上がり込んで寝てることに何の説明もない
38526/06/21(日)18:53:48No.1442159357+
突然のタカリ!
38626/06/21(日)18:53:49No.1442159358+
なんで人んちで寝てるのこのハイエナ
38726/06/21(日)18:53:55No.1442159390+
波平の誕生日にサプライズしようとして夜まで知らないふりしてたら波平が傷心して出て行く話あったなぁ
38826/06/21(日)18:53:59No.1442159414+
ゲェッ!タカリィ!
38926/06/21(日)18:54:04No.1442159442+
電話は黒電話なのにゲーム機はあるんだな…
39026/06/21(日)18:54:13No.1442159491+
>黄色い花だろ?
>感謝の言葉を伝えて届けて贈る?
>リアップ
ほらバラバラ
お決まりが無いのはこうなっちゃうんだ
39126/06/21(日)18:54:13No.1442159493+
やるじゃねーか!
39226/06/21(日)18:54:14No.1442159498そうだねx2
>一応ゲーム機はある世界
>カツオも友達の家でゲームやったりしてた
友達の父親が僕が子供の頃からの趣味って言ってたし
サザエ世界もテレビゲームの歴史があるんだろうな
39326/06/21(日)18:54:16No.1442159511+
ノリスケ肩こりする?
39426/06/21(日)18:54:20No.1442159533+
気前がいい
39526/06/21(日)18:54:22No.1442159542+
結構いいおじさんだよな
39626/06/21(日)18:54:22No.1442159545+
タカリが…?
39726/06/21(日)18:54:30No.1442159591+
ノリスケが役に立った…
39826/06/21(日)18:54:33No.1442159616+
両方やればいいだろ
39926/06/21(日)18:54:34No.1442159622+
タカりが珍しく施した!!!
40026/06/21(日)18:54:42No.1442159685そうだねx1
両方あげりゃいいだろ
40126/06/21(日)18:54:48No.1442159726+
フラグか?
40226/06/21(日)18:54:49No.1442159735+
いや両方でいいだろ…
40326/06/21(日)18:54:51No.1442159747+
>気前がいい
どうせ出版社の伝手でタダで手に入れた物だぜ
40426/06/21(日)18:54:51No.1442159748そうだねx1
肩もみなんていつでもできるやろ
40526/06/21(日)18:54:58No.1442159794+
珍しくノリスケが役に立ってる
40626/06/21(日)18:55:13No.1442159875+
内心ハゲ
40726/06/21(日)18:55:13No.1442159880+
野球感染は前もって教えてくれ
40826/06/21(日)18:55:14No.1442159884+
仕方がないではないか♥️
40926/06/21(日)18:55:14No.1442159889+
ポーカーフェイス
41026/06/21(日)18:55:16No.1442159902+
チケット無いと揉んでくれないのもひどくない…?
41126/06/21(日)18:55:20No.1442159927+
>>気前がいい
>どうせ出版社の伝手でタダで手に入れた物だぜ
でもくれるのはすごいよ
41226/06/21(日)18:55:21No.1442159933+
ウン、ワカッタ
41326/06/21(日)18:55:24No.1442159956そうだねx3
父モノローグおもろいな
41426/06/21(日)18:55:30No.1442159988+
なみへいがきもちわるい
41526/06/21(日)18:55:31No.1442159999そうだねx1
ウッヒッヒッヒwww
41626/06/21(日)18:55:34No.1442160017そうだねx5
ヒッヒッヒ…
父の日を諦めちまえよ…
41726/06/21(日)18:55:35No.1442160023+
あっちゃー
41826/06/21(日)18:55:40No.1442160066+
ドームじゃないのか
41926/06/21(日)18:55:46No.1442160104そうだねx1
現代なのにドーム球場ないんだ…
42026/06/21(日)18:55:50No.1442160137+
神宮か
42126/06/21(日)18:55:59No.1442160221+
元気な子犬のような顔で目を開けます…
42226/06/21(日)18:56:02No.1442160237そうだねx4
>現代なのにドーム球場ないんだ…
お前それ特定の球団に刺さっちゃうからやめろ
42326/06/21(日)18:56:05No.1442160255+
>ほらバラバラ
>お決まりが無いのはこうなっちゃうんだ
ふーん
じゃあ自分で選んで気持ちが晴れた考えたものを送るとするか…
42426/06/21(日)18:56:05No.1442160256+
ドームじゃないのか
42526/06/21(日)18:56:06No.1442160258+
この時代ドームじゃないの?
42626/06/21(日)18:56:08No.1442160270+
>現代なのにドーム球場ないんだ…
いろんな球団に刺さる事言わないで
42726/06/21(日)18:56:09No.1442160273+
フジだから神宮か…?
42826/06/21(日)18:56:20No.1442160327+
>現代なのにドーム球場ないんだ…
ベルーナドームかもしれないだろ
42926/06/21(日)18:56:23No.1442160346+
神宮球場とか横浜スタジアムってまだ露天球場?
43026/06/21(日)18:56:23No.1442160348+
🐧ゑ?
43126/06/21(日)18:56:29No.1442160388+
>じゃあ自分で選んで気持ちが晴れた考えたものを送るとするか…
左様
43226/06/21(日)18:56:35No.1442160440+
>チケット無いと揉んでくれないのもひどくない…?
基本有料だろ
43326/06/21(日)18:56:43No.1442160490+
だって東京でしょ…
43426/06/21(日)18:56:44No.1442160498+
たぶん神宮球場だろうな
43526/06/21(日)18:56:45No.1442160506+
もう解らない…サザエさんの時代感が。
43626/06/21(日)18:56:50No.1442160544+
ワカメちゃん右手長いな
43726/06/21(日)18:56:53No.1442160560+
>>現代なのにドーム球場ないんだ…
>ベルーナドームかもしれないだろ
雨風は凌げるだろ
43826/06/21(日)18:56:53No.1442160561+
東京ドームは昭和63年にできたらしいからまだ無いのか
43926/06/21(日)18:56:54No.1442160570+
中止になった野球のチケットって返金してもらえないの?
44026/06/21(日)18:57:00No.1442160592+
もっと練習しとけ
44126/06/21(日)18:57:07No.1442160653そうだねx1
平和な回だった
44226/06/21(日)18:57:12No.1442160687+
いい話で終わった…
44326/06/21(日)18:57:18No.1442160718+
ケツでっか
44426/06/21(日)18:57:20No.1442160731+
なんて平和な話だ
44526/06/21(日)18:57:28No.1442160785+
>>現代なのにドーム球場ないんだ…
>お前それ特定の球団に刺さっちゃうからやめろ
これだから野球のお話は争いの種になる可能性が高いから怖いのよ…
44626/06/21(日)18:57:30No.1442160804+
1個前の話がトンチキ過ぎたせいかなんか物足りない話だったな……
44726/06/21(日)18:57:30No.1442160805+
>>>現代なのにドーム球場ないんだ…
>>ベルーナドームかもしれないだろ
>雨風は凌げるだろ
風は凌げないし雨もたまに凌げないぞ
44826/06/21(日)18:57:33No.1442160816+
>中止になった野球のチケットって返金してもらえないの?
そいえばどうなるんだろ
44926/06/21(日)18:57:33No.1442160820+
>フジだから神宮か…?
国鉄スワローズ対松竹ロビンスとか…
45026/06/21(日)18:57:35No.1442160831+
>東京ドームは昭和63年にできたらしいからまだ無いのか
東京ドームそんな古いんだ…
45126/06/21(日)18:57:39No.1442160858+
堀川いないと平和だな
45226/06/21(日)18:57:55No.1442160969+
>風は凌げないし雨もたまに凌げないぞ
なんのために作ったのそれ
45326/06/21(日)18:57:59No.1442160993+
デカパイサザエも来週までか
45426/06/21(日)18:58:09No.1442161051+
タラオ✊
45526/06/21(日)18:58:12No.1442161071そうだねx1
>>東京ドームは昭和63年にできたらしいからまだ無いのか
>東京ドームそんな古いんだ…
かっとばせキヨハラくんで東京ドームができたーって話やってたからなあ
45626/06/21(日)18:58:14No.1442161082+
大谷の試合を見た時みたくスポーツバー?に行けば…
45726/06/21(日)18:58:38No.1442161232+
👊
45826/06/21(日)18:58:45No.1442161274そうだねx2
ベルーナはライブ見にいこうか悩んだ時にクソ暑いしクソ寒いって脅されたな虫も狂って
45926/06/21(日)18:58:53No.1442161322+
✊ぞい
46026/06/21(日)18:58:54No.1442161330+
サザエがパン威嚇してる
46126/06/21(日)18:58:56No.1442161346+
👊
46226/06/21(日)18:58:58No.1442161355+
梅雨はグーが多いからパー
46326/06/21(日)18:59:00No.1442161369+
堀川か?
46426/06/21(日)18:59:00No.1442161371+
チョキで!!!
46526/06/21(日)18:59:03No.1442161387+
ワカメのお兄さん…?
ホリカワ?
46626/06/21(日)18:59:07No.1442161419+
明らかなカツオ回だ
46726/06/21(日)18:59:09No.1442161434そうだねx1
全員負けててダメだった
46826/06/21(日)18:59:12No.1442161452そうだねx2
>チョキで!!!
後出しだろ!!!
46926/06/21(日)18:59:13No.1442161459+
いわば…ワカメのお兄さんか!
47026/06/21(日)18:59:14No.1442161470そうだねx1
ワカメのお兄さん
マスオがメインでカツオがいじける系の話だな…
47126/06/21(日)18:59:21No.1442161520+
仲直りは難しいは今の話と繋がってる?
47226/06/21(日)18:59:21No.1442161523+
👊で負けだらけすぎる…
47326/06/21(日)18:59:23No.1442161533そうだねx2
堀川が出てきそうなタイトル
47426/06/21(日)18:59:27No.1442161555+
今日は夏至だけに外はまだ明るい
47526/06/21(日)18:59:30No.1442161579そうだねx3
>ワカメのお兄さん
>マスオがメインでカツオがいじける系の話だな…
あたってそー…
47626/06/21(日)18:59:32No.1442161591+
だから奥貫薫のこの野郎は堺雅人より本物感あって怖いんだよ
47726/06/21(日)18:59:33No.1442161595+
カツオの事をお兄さんと呼ぶのはホリカワぐらいだが…
47826/06/21(日)18:59:44No.1442161668+
野球が天候で左右されてた時期のアニメってスケジュールどうしてたんだろ
47926/06/21(日)19:00:03No.1442161806そうだねx1
>>風は凌げないし雨もたまに凌げないぞ
>なんのために作ったのそれ
税金対策
ちなみに失敗した
48026/06/21(日)19:00:50No.1442162114そうだねx2
>>チョキで!!!
>後出しだろ!!!
申し訳ない…実は返信が早くて数秒遅れを取った形になってしまったんだ…
48126/06/21(日)19:01:02No.1442162214+
>野球が天候で左右されてた時期のアニメってスケジュールどうしてたんだろ
延長に比べりゃ些細な問題だぜ!
48226/06/21(日)19:01:33No.1442162430そうだねx3
>ワカメのお兄さん
>マスオがメインでカツオがいじける系の話だな…
【ワカメのお兄さん】
ワカメの担任の先生から電話が来る。授業で尊敬する人を聞かれたワカメが、兄と答えたらしい。学校から帰ったワカメに聞くと、それはカツオではなく、マスオのことだと言う。ワカメは義兄という言葉を知らず、兄と言ってしまったのだ。ワカメの担任の先生から、自分が尊敬されていると聞かされたカツオは、喜び勇んで家に帰って来る。

正解!
48326/06/21(日)19:03:20No.1442163103+
マスオさんもお兄さんで問題ないだろう
48426/06/21(日)19:03:47No.1442163306そうだねx1
>野球が天候で左右されてた時期のアニメってスケジュールどうしてたんだろ
雨傘番組が設定されてない場合は普通に放送する
48526/06/21(日)19:16:28No.1442168041+
>>>風は凌げないし雨もたまに凌げないぞ
>>なんのために作ったのそれ
>税金対策
>ちなみに失敗した
なんのために作ったの…
ドームの税金節約するためにパチモンドームつくったら
結局ドームとして税金取られたってこと?
48626/06/21(日)19:17:39No.1442168538+
雨だったら払い戻しとかあるの?


1782034200903.jpg 1782034937195.png fu6871102.jpg