26/06/21(日)18:15:19No.1442143870そうだねx11
19:31頃消えます
今後のフォーエバーヤングの出走につきまして🏇このスレは古いので、もうすぐ消えます。
まずはフランスギャロ、レパーズタウン競馬場をはじめとする世界各地の主催者様より、素晴らしいオファーをいただいたことに心より感謝申し上げます。
藤田晋オーナーと馬の状態を見据えながら協議を重ねた結果、フォーエバーヤングは【9月18日ジョッキークラブゴールドカップ(G1)ベルモントパーク、ダート2000m】から【10月31日BCクラシック(G1)キーンランド、ダート2000m】に向かうこととなりましたので、お知らせいたします。
皆さま、応援宜しくお願いいたします!
https://x.com/yahagistable/status/2068620325148111094?s=20
| … | 126/06/21(日)18:15:53No.1442144088+たのしみぞね |
| … | 226/06/21(日)18:16:19No.1442144236+がいせんもん… |
| … | 326/06/21(日)18:16:31No.1442144304+おお |
| … | 426/06/21(日)18:16:54No.1442144470そうだねx1BCクラシック行くのか! |
| … | 526/06/21(日)18:17:25No.1442144676+目指せ連覇 |
| … | 626/06/21(日)18:17:38No.1442144744+そんで最後に有馬記念ね |
| … | 726/06/21(日)18:17:45No.1442144799+BCクラシック連覇は歴史上ティズナウだけが達成してるが果たしてその扉を再び開くことはできるのか |
| … | 826/06/21(日)18:17:54No.1442144863そうだねx4地味に日本のダート馬としてのJpn1じゃないG1記録も増やして欲しい |
| … | 926/06/21(日)18:18:13No.1442144986+東だけど今度はどうなるかね |
| … | 1026/06/21(日)18:18:45No.1442145216+史上2頭目のBCクラシック連覇に挑戦だ |
| … | 1126/06/21(日)18:18:50No.1442145245そうだねx8>東だけど今度はどうなるかね |
| … | 1226/06/21(日)18:18:50No.1442145248+そういや矢作厩舎ヤン子のネクタイ使ってるらしいな… |
| … | 1326/06/21(日)18:19:25No.1442145462そうだねx2>東だけど今度はどうなるかね |
| … | 1426/06/21(日)18:19:44No.1442145589+テーオーエルビスも同道するのかな |
| … | 1526/06/21(日)18:20:05No.1442145725そうだねx5>そんで最後に有馬記念ね |
| … | 1626/06/21(日)18:20:14No.1442145773+自ら超応援レスしてるのは分る |
| … | 1726/06/21(日)18:21:10No.1442146146そうだねx7>…ああ! |
| … | 1826/06/21(日)18:21:52No.1442146420+BCクラシック連覇を見たいぞ |
| … | 1926/06/21(日)18:21:57No.1442146457そうだねx12>フランスギャロ |
| … | 2026/06/21(日)18:22:01No.1442146480+>なのでこうして前哨戦を使う |
| … | 2126/06/21(日)18:22:45No.1442146767+現時点でも既に日本競馬の金字塔だけど |
| … | 2226/06/21(日)18:23:02No.1442146877+ジョッキークラブ金杯って日本馬で行くの初か? |
| … | 2326/06/21(日)18:23:14No.1442146949そうだねx7無難なように見えてとんでもない挑戦すぎるからなぁBC連覇 |
| … | 2426/06/21(日)18:23:15No.1442146959+芝は息子に任せれば良い |
| … | 2526/06/21(日)18:23:24No.1442147032+まあ浪漫追いたいのは分かるけど勝ち目ある方に回したい気持ちもあるんだろうしねえ |
| … | 2626/06/21(日)18:23:46No.1442147165+まあこれだけの馬のラストランが東京大賞典というのもちょっと何だかなあ感はあるから… |
| … | 2726/06/21(日)18:23:50No.1442147183+あのっ…! |
| … | 2826/06/21(日)18:24:44No.1442147535+>日テレ盃 |
| … | 2926/06/21(日)18:24:54No.1442147595+ライブに合わせて発表した? |
| … | 3026/06/21(日)18:24:57No.1442147618+最後は有馬記念かな? |
| … | 3126/06/21(日)18:24:59No.1442147633+BCって開催場決まってる訳じゃないのか |
| … | 3226/06/21(日)18:25:00No.1442147639+東西BCクラシック連覇チャレンジは無難でも何でもないんだが感覚が狂いそうになる |
| … | 3326/06/21(日)18:25:25No.1442147839そうだねx3>BCって開催場決まってる訳じゃないのか |
| … | 3426/06/21(日)18:25:28No.1442147867+まあ芝はラストレースだけでいいでしょ |
| … | 3526/06/21(日)18:26:07No.1442148141そうだねx2こういう時に限ってバエザとかホワイトアバリオあたりが勝つんだよ!競馬ってそんなもんだ! |
| … | 3626/06/21(日)18:26:19No.1442148216+今年で引退だろうし最後まで父親の背中は越えられなかったのが残念なような美しいような… |
| … | 3726/06/21(日)18:26:28No.1442148281そうだねx11>BCクラシックの二軍程度もはやエバヤンが出るまでもない |
| … | 3826/06/21(日)18:26:43No.1442148395+>BCって開催場決まってる訳じゃないのか |
| … | 3926/06/21(日)18:27:08No.1442148562+東西連覇はマジで偉業だがどうなるかな?マグニチュード来る? |
| … | 4026/06/21(日)18:27:12No.1442148594+有馬記念出るとしたら中山が破裂するくらい人来そうだな… |
| … | 4126/06/21(日)18:27:17No.1442148635そうだねx4>こういう時に限ってバエザとかホワイトアバリオあたりが勝つんだよ!競馬ってそんなもんだ! |
| … | 4226/06/21(日)18:27:18No.1442148638+海外G1賞金まちまちで単体目当てで行くと割に合わなかったりするのがね |
| … | 4326/06/21(日)18:27:35No.1442148741そうだねx3無事戻ってきてアイドル種牡馬として活躍して欲しい |
| … | 4426/06/21(日)18:27:43No.1442148784そうだねx2>こういう時に限ってバエザとかホワイトアバリオあたりが勝つんだよ!競馬ってそんなもんだ! |
| … | 4526/06/21(日)18:27:55No.1442148855+>BCって開催場決まってる訳じゃないのか |
| … | 4626/06/21(日)18:28:15No.1442148972そうだねx1>海外G1賞金まちまちで単体目当てで行くと割に合わなかったりするのがね |
| … | 4726/06/21(日)18:28:16No.1442148976+仮に勝ったらドバイマジで苦手だったんだな |
| … | 4826/06/21(日)18:29:33No.1442149467+いや凄いな…たとえ勝てなくてももう既に歴史に名を刻んでるからな… |
| … | 4926/06/21(日)18:29:49No.1442149544+どうにかしてエバヤンのホームは船橋ってことになりませんかね |
| … | 5026/06/21(日)18:29:57No.1442149594+>無事戻ってきてアイドル種牡馬として活躍して欲しい |
| … | 5126/06/21(日)18:30:05No.1442149650そうだねx1今年のBCクラシックは東海岸ということで輸送がしんどいから前哨戦使う滞在競馬にしたのかな |
| … | 5226/06/21(日)18:30:26No.1442149806そうだねx3>どうにかしてエバヤンのホームは船橋ってことになりませんかね |
| … | 5326/06/21(日)18:31:49No.1442150372+>どうにかしてエバヤンのホームは船橋ってことになりませんかね |
| … | 5426/06/21(日)18:31:52No.1442150395+>>こういう時に限ってバエザとかホワイトアバリオあたりが勝つんだよ!競馬ってそんなもんだ! |
| … | 5526/06/21(日)18:32:09No.1442150498+>>どうにかしてエバヤンのホームは船橋ってことになりませんかね |
| … | 5626/06/21(日)18:32:17No.1442150545+>どうにかしてエバヤンのホームは船橋ってことになりませんかね |
| … | 5726/06/21(日)18:32:19No.1442150559+>>どうにかしてエバヤンのホームは船橋ってことになりませんかね |
| … | 5826/06/21(日)18:32:44No.1442150748そうだねx1キーンランドでのBCはいろいろときついでしょうけどその分偉業度は上がります |
| … | 5926/06/21(日)18:32:53No.1442150794+>>どうにかしてエバヤンのホームは船橋ってことになりませんかね |
| … | 6026/06/21(日)18:32:54No.1442150805そうだねx3BCは開催場所によって日本からの遠征する馬の数大幅に変わる |
| … | 6126/06/21(日)18:32:55No.1442150806そうだねx1単純にソヴリンティやマグニチュードやナイソスホワイトアバリオら揃い踏みの大怪獣決戦が見たいぜ |
| … | 6226/06/21(日)18:32:59No.1442150826+大井担当はいくら増えてもいいですからね |
| … | 6326/06/21(日)18:32:59No.1442150829+みんな凱旋門から逃げすぎじゃないですかね? |
| … | 6426/06/21(日)18:33:18No.1442150936+>>どうにかしてエバヤンのホームは船橋ってことになりませんかね |
| … | 6526/06/21(日)18:33:23No.1442150979そうだねx3>みんな凱旋門から逃げすぎじゃないですかね? |
| … | 6626/06/21(日)18:33:30No.1442151022+>みんな凱旋門から逃げすぎじゃないですかね? |
| … | 6726/06/21(日)18:33:54No.1442151172そうだねx1>仮に勝ったらドバイマジで苦手だったんだな |
| … | 6826/06/21(日)18:34:05No.1442151242+凱旋門も騙馬から逃げてるからな |
| … | 6926/06/21(日)18:34:08No.1442151257+>みんな凱旋門から逃げすぎじゃないですかね? |
| … | 7026/06/21(日)18:34:36No.1442151437+>>仮に勝ったらドバイマジで苦手だったんだな |
| … | 7126/06/21(日)18:34:39No.1442151457+よかった…あの体重じゃ中距離芝は下手すると脚やるから… |
| … | 7226/06/21(日)18:34:42No.1442151473そうだねx2>>仮に勝ったらドバイマジで苦手だったんだな |
| … | 7326/06/21(日)18:35:06No.1442151632そうだねx4550kgの馬に芝レースは危ないからやめた方が良いのは間違いない |
| … | 7426/06/21(日)18:35:12No.1442151664+>凱旋門も騙馬から逃げてるからな |
| … | 7526/06/21(日)18:35:13No.1442151673そうだねx3今度の土曜にやるスティーブンフォスターSでソヴリンティバエザマグニチュードホワイトアバリオ揃うからBCの参考レースなるはず |
| … | 7626/06/21(日)18:35:25No.1442151750+>>>仮に勝ったらドバイマジで苦手だったんだな |
| … | 7726/06/21(日)18:35:31No.1442151794+>単純にソヴリンティやマグニチュードやナイソスホワイトアバリオら揃い踏みの大怪獣決戦が見たいぜ |
| … | 7826/06/21(日)18:35:35No.1442151821+ヤン子の中で苦手というだけの話だから |
| … | 7926/06/21(日)18:35:41No.1442151851+>今度の土曜にやるスティーブンフォスターSでソヴリンティバエザマグニチュードホワイトアバリオ揃うからBCの参考レースなるはず |
| … | 8026/06/21(日)18:35:42No.1442151861+凱旋門はなしか…残念… |
| … | 8126/06/21(日)18:36:11No.1442152057+アバリオおじさんこの間ソヴリンティ倒してたからまだまだ強いぞ |
| … | 8226/06/21(日)18:36:21No.1442152112+>国内プロ意識低い矢作師は反省してください |
| … | 8326/06/21(日)18:36:27No.1442152148+>ゴリアットとカランダガンのいない凱旋門賞になんの意味があるんだと言われたら言い返せない気もする |
| … | 8426/06/21(日)18:36:53No.1442152331+なんで国内こんなにプロ意識低いんですかね🎩… |
| … | 8526/06/21(日)18:36:59No.1442152370+>よかった…あの体重じゃ中距離芝は下手すると脚やるから… |
| … | 8626/06/21(日)18:37:11No.1442152458+有馬記念は別枠かな |
| … | 8726/06/21(日)18:37:20No.1442152525+>矢作的には大井がホームかな… |
| … | 8826/06/21(日)18:37:29No.1442152589+サウジドバイのダブル達成したりついでにケンタッキーダービーを勝ったりする日本馬が出ればヤン子超えできるぜ! |
| … | 8926/06/21(日)18:37:34No.1442152619+地味に中央重賞2年近く勝ってないですからね |
| … | 9026/06/21(日)18:37:44No.1442152691+>>ゴリアットとカランダガンのいない凱旋門賞になんの意味があるんだと言われたら言い返せない気もする |
| … | 9126/06/21(日)18:38:16No.1442152941+サンデーサイレンスの血統が世界に羽ばたいて |
| … | 9226/06/21(日)18:38:29No.1442153048そうだねx3>サウジドバイのダブル達成したりついでにケンタッキーダービーを勝ったりする日本馬が出ればヤン子超えできるぜ! |
| … | 9326/06/21(日)18:38:40No.1442153117+地元のダリズ本当に強いからなあ |
| … | 9426/06/21(日)18:38:44No.1442153146+>なんで国内こんなにプロ意識低いんですかね🎩… |
| … | 9526/06/21(日)18:39:04No.1442153294+>サンデーサイレンスの血統が世界に羽ばたいて |
| … | 9626/06/21(日)18:39:30No.1442153470+普通に中央賞金の話したら変な笑いが出てくる馬のまま現役終わりそうだよなエバヤン |
| … | 9726/06/21(日)18:39:30No.1442153476そうだねx1📞君産駒はちょっと配合がね… |
| … | 9826/06/21(日)18:39:49No.1442153603+>>サンデーサイレンスの血統が世界に羽ばたいて |
| … | 9926/06/21(日)18:40:00No.1442153676+>地元のダリズ本当に強いからなあ |
| … | 10026/06/21(日)18:40:08No.1442153724+>>サンデーサイレンスの血統が世界に羽ばたいて |
| … | 10126/06/21(日)18:40:33No.1442153878+国内🎩厩舎は冗談抜きに障害のホウオウプロサンゲに全てかかってるような状態なのが |
| … | 10226/06/21(日)18:40:41No.1442153936+ベルモント2000は割とクソコよりだけど大丈夫かな… |
| … | 10326/06/21(日)18:40:56No.1442154054そうだねx1>>>サンデーサイレンスの血統が世界に羽ばたいて |
| … | 10426/06/21(日)18:41:37No.1442154311+>じゃあ有馬も駄目じゃないですか! |
| … | 10526/06/21(日)18:42:06No.1442154472そうだねx2シンエンペラー君もG1取ったらウマ娘になって欲しいな… |
| … | 10626/06/21(日)18:42:17No.1442154553+>>国内プロ意識低い矢作師は反省してください |
| … | 10726/06/21(日)18:42:24No.1442154606+>ソンシもG1取ったらウマ娘になって欲しいな… |
| … | 10826/06/21(日)18:42:27No.1442154627+>BCは開催場所によって日本からの遠征する馬の数大幅に変わる |
| … | 10926/06/21(日)18:42:32No.1442154667+シンエンペラーが一昨年のJC2着→ネオムターフ1着以降本当に凡走続きだからなあ… |
| … | 11026/06/21(日)18:42:33No.1442154670+>>サンデーサイレンスの血統が世界に羽ばたいて |
| … | 11126/06/21(日)18:42:51No.1442154799+>>BCは開催場所によって日本からの遠征する馬の数大幅に変わる |
| … | 11226/06/21(日)18:43:08No.1442154905+ドバイは俺がこの目で確認したから安全だって正常性バイアスバリバリかかってる主張してたのがヤベェ |
| … | 11326/06/21(日)18:43:08No.1442154911+>もうこの馬体重はスプリンターズとか行くやつなんよ! |
| … | 11426/06/21(日)18:43:25No.1442155033+サンデー系だとそれこそディヴァインライトが長生きしてたら欧州根付いてたんじゃないですかね英仏で10頭も産駒いなかったのにナタゴラ出しました |
| … | 11526/06/21(日)18:43:32No.1442155078そうだねx1さざんかテレビ杯…… |
| … | 11626/06/21(日)18:43:47No.1442155225+>ちなみに現時点でエバヤン以外に参戦表明してる日本馬いる? |
| … | 11726/06/21(日)18:43:53No.1442155288+海外走ってると馬体重全然意識しないからアレだけど550もあるのか |
| … | 11826/06/21(日)18:43:58No.1442155320そうだねx2サトノレーヴBCターフスプリント行かんかなって思ってる |
| … | 11926/06/21(日)18:44:06No.1442155381+>>>BCは開催場所によって日本からの遠征する馬の数大幅に変わる |
| … | 12026/06/21(日)18:44:14No.1442155440+>>じゃあ有馬も駄目じゃないですか! |
| … | 12126/06/21(日)18:44:26No.1442155517+サンデー支配したと言えるのはそれこそ日本と南米のアグネスゴールドじゃないですか? |
| … | 12226/06/21(日)18:44:37No.1442155595+>>>じゃあ有馬も駄目じゃないですか! |
| … | 12326/06/21(日)18:44:42No.1442155633+>サトノレーヴBCターフスプリント行かんかなって思ってる |
| … | 12426/06/21(日)18:46:10No.1442156225+>📞君産駒はちょっと配合がね… |
| … | 12526/06/21(日)18:46:33No.1442156387+凱旋門賞って日本人がやたら執着してるだけで欧州勢にとっては勝っても名誉が得られるだけで種牡馬価値の上がらない天皇賞春みたいな存在らしいな |
| … | 12626/06/21(日)18:46:44No.1442156461+>サンデー系だとそれこそディヴァインライトが長生きしてたら欧州根付いてたんじゃないですかね英仏で10頭も産駒いなかったのにナタゴラ出しました |
| … | 12726/06/21(日)18:46:56No.1442156531そうだねx1>>サトノレーヴBCターフスプリント行かんかなって思ってる |
| … | 12826/06/21(日)18:47:57No.1442156890そうだねx1凱旋門賞って名前が格好良過ぎるのが悪い |
| … | 12926/06/21(日)18:48:02No.1442156919+>>📞君産駒はちょっと配合がね… |
| … | 13026/06/21(日)18:48:11No.1442156979そうだねx1>凱旋門賞って日本人がやたら執着してるだけで欧州勢にとっては勝っても名誉が得られるだけで種牡馬価値の上がらない天皇賞春みたいな存在らしいな |
| … | 13126/06/21(日)18:48:31No.1442157093+>やぁ |
| … | 13226/06/21(日)18:48:36No.1442157134+JRAって馬主にこのレース出ろと指示出来るもんなの? |
| … | 13326/06/21(日)18:48:48No.1442157220+>イギリス走るとやっぱり露骨にデバフかなぁなってるけどそれは凱旋門賞で戦う上では何ら関係ない話だからな… |
| … | 13426/06/21(日)18:48:55No.1442157273+>福島2600に集結するレイデオロ産駒コントレイル産駒ゴールドシップ産駒が楽しみですね |
| … | 13526/06/21(日)18:49:18No.1442157467+つまりワールドプレミアリーディング1位のフラグ…ってコト!? |
| … | 13626/06/21(日)18:49:29No.1442157561+>サトノレーヴBCターフスプリント行かんかなって思ってる |
| … | 13726/06/21(日)18:49:37No.1442157613+リアルスティールウマ娘しそうってマジ? |
| … | 13826/06/21(日)18:49:38No.1442157615+>福島2600に集結するレイデオロ産駒コントレイル産駒ゴールドシップ産駒が楽しみですね |
| … | 13926/06/21(日)18:49:52No.1442157730+>福島2600に集結するレイデオロ産駒コントレイル産駒ゴールドシップ産駒が楽しみですね |
| … | 14026/06/21(日)18:50:05No.1442157828+タイトルホルダー来てしまった |
| … | 14126/06/21(日)18:50:18No.1442157917そうだねx1>海外走ってると馬体重全然意識しないからアレだけど550もあるのか |
| … | 14226/06/21(日)18:50:26No.1442157969そうだねx1>タイトルホルダー来てしまった |
| … | 14326/06/21(日)18:50:28No.1442157988+>>📞君産駒はちょっと配合がね… |
| … | 14426/06/21(日)18:50:33No.1442158019+>凱旋門賞って日本人がやたら執着してるだけで欧州勢にとっては勝っても名誉が得られるだけで種牡馬価値の上がらない天皇賞春みたいな存在らしいな |
| … | 14526/06/21(日)18:50:33No.1442158022+競馬場からオファーってくるもんなんだなこういうの金貰って走らせてやるよみたいか殿様商売思ってた |
| … | 14626/06/21(日)18:50:55No.1442158156+>凱旋門賞って日本人がやたら執着してるだけで欧州勢にとっては勝っても名誉が得られるだけで種牡馬価値の上がらない天皇賞春みたいな存在らしいな |
| … | 14726/06/21(日)18:50:59No.1442158198そうだねx1>タイトルホルダー来てしまった |
| … | 14826/06/21(日)18:51:06No.1442158262+>ゴルシが種牡馬引退したら福島はコントレイルの庭になるんでしょうかね? |
| … | 14926/06/21(日)18:51:24No.1442158399+欧州12f路線の決定戦だから別に現地でなんともって話はたぶんない |
| … | 15026/06/21(日)18:51:50No.1442158575そうだねx1>>どうにかしてエバヤンのホームは船橋ってことになりませんかね |
| … | 15126/06/21(日)18:51:57No.1442158622+>競馬場からオファーってくるもんなんだなこういうの金貰って走らせてやるよみたいか殿様商売思ってた |
| … | 15226/06/21(日)18:52:03No.1442158675+>>凱旋門賞って日本人がやたら執着してるだけで欧州勢にとっては勝っても名誉が得られるだけで種牡馬価値の上がらない天皇賞春みたいな存在らしいな |
| … | 15326/06/21(日)18:52:20No.1442158781+>競馬場からオファーってくるもんなんだなこういうの金貰って走らせてやるよみたいか殿様商売思ってた |
| … | 15426/06/21(日)18:52:39No.1442158901+>>>サトノレーヴBCターフスプリント行かんかなって思ってる |
| … | 15526/06/21(日)18:53:04No.1442159042そうだねx1>ドバイは王族が専用機出して色々費用持ちだったしお願いされる立場になると待遇がマジで違う世界だからねえ |
| … | 15626/06/21(日)18:53:30No.1442159227+>なんかスタッフ全員にぬるっと高級腕時計くれるレベル |
| … | 15726/06/21(日)18:53:36No.1442159275+よくわからない情報が出てきて急に胃が痛くなってきたんだけどどういうこと? |
| … | 15826/06/21(日)18:53:55No.1442159388+日本と欧州の繁殖プールの違いを理解してないんですねあっちは軒並み20001600辺りの種牡馬じゃないとすぐステイヤーになっちゃうんです |
| … | 15926/06/21(日)18:54:26No.1442159569+ジュウリョクピエロはこのまま戦績重ねて古馬になったら |
| … | 16026/06/21(日)18:55:18No.1442159919+そんなROLEXくれるなら厩務員なりたいな |
| … | 16126/06/21(日)18:56:08No.1442160272+>そんなROLEXくれるなら厩務員なりたいな |
| … | 16226/06/21(日)18:56:50No.1442160541そうだねx5>ジュウリョクピエロはこのまま戦績重ねて古馬になったら |
| … | 16326/06/21(日)18:57:21No.1442160740+サウジも瞬く間に金額に相応しい格のレースになってきてるからな |
| … | 16426/06/21(日)18:57:25No.1442160775+>そんなROLEXくれるなら厩務員なりたいな |
| … | 16526/06/21(日)18:58:51No.1442161310+>ジュウリョクピエロはこのまま戦績重ねて古馬になったら |
| … | 16626/06/21(日)18:59:10No.1442161437そうだねx1結局金出したら格は勝手に上がるんだなぁ |
| … | 16726/06/21(日)18:59:30No.1442161574+>日本と欧州の繁殖プールの違いを理解してないんですねあっちは軒並み20001600辺りの種牡馬じゃないとすぐステイヤーになっちゃうんです |
| … | 16826/06/21(日)19:00:08No.1442161841+>結局金出したら格は勝手に上がるんだなぁ |
| … | 16926/06/21(日)19:01:20No.1442162330そうだねx3>来年行くかどうかって感じはあるけどどのみち個人負担がでかい以上ドバイみたいに気軽に行けるもんじゃないんだよな… |
| … | 17026/06/21(日)19:03:31No.1442163182+オーナーさんが新人馬主なんで単純に遠征費用が辛そうよねジュウリョクピエロ |
| … | 17126/06/21(日)19:04:35No.1442163626+>いやスレ画も新人馬主というのは置いておいて |
| … | 17226/06/21(日)19:05:17No.1442163933+既に100億くらい投入してるから歴の浅い馬主というにもちょっと外れ値にあり過ぎる… |
| … | 17326/06/21(日)19:06:01No.1442164203+>いやスレ画も新人馬主というのは置いておいて |
| … | 17426/06/21(日)19:06:10No.1442164258+>反日感情で日本馬締め出してグレード落とした韓国みたいなアホな事例もある |
| … | 17526/06/21(日)19:06:21No.1442164316+>>矢作的には大井がホームかな… |
| … | 17626/06/21(日)19:06:44No.1442164457+>なんかスタッフ全員にぬるっと高級腕時計くれるレベル |
| … | 17726/06/21(日)19:06:52No.1442164506そうだねx2とにかく無事に帰ってきて… |
| … | 17826/06/21(日)19:06:53No.1442164515そうだねx1新人だった会長の使う額が頭おかしいだけだから... |
| … | 17926/06/21(日)19:07:03No.1442164571+100億以上使ってるから大赤字なんだけど50億くらいは返ってきてるのはかなり異常なケース |
| … | 18026/06/21(日)19:08:01No.1442164929+>100億以上使ってるから大赤字なんだけど50億くらいは返ってきてるのはかなり異常なケース |
| … | 18126/06/21(日)19:09:06No.1442165307+中東の王族はサッカーのチーム運営以外で猛威を奮っても中東上位勢から鼻で笑われるイメージです |
| … | 18226/06/21(日)19:09:22No.1442165410そうだねx1ゼニヤッタすら連覇出来てない狭き門だけど大丈夫かな… |
| … | 18326/06/21(日)19:12:47No.1442166699+会長はエバヤンで運を使い切ったのか去年の世代は結構壊滅的な状況 |
| … | 18426/06/21(日)19:17:27No.1442168460+馬主80%計算でエバヤンで40億くらいシンエンペラーで5億くらい |
| … | 18526/06/21(日)19:17:47No.1442168579+>>なんかスタッフ全員にぬるっと高級腕時計くれるレベル |
| … | 18626/06/21(日)19:19:16No.1442169122+BCクラシックから有馬って結構ローテとしてはきつくないか? |
| … | 18726/06/21(日)19:20:20No.1442169519そうだねx1>会長はエバヤンで運を使い切ったのか去年の世代は結構壊滅的な状況 |
| … | 18826/06/21(日)19:20:53No.1442169709+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18926/06/21(日)19:24:02No.1442170901そうだねx1昔サウジがG1格でレースするようになる前の00年代 |
| … | 19026/06/21(日)19:24:15No.1442171000+🤡は牝馬だし海外の混合戦に出る必要ないでしょ |
| … | 19126/06/21(日)19:24:27No.1442171073+凱旋門賞結局日本馬はタバルだけ? |
| … | 19226/06/21(日)19:25:23No.1442171470+矢作はエバヤン引退したらどうすんの |
| … | 19326/06/21(日)19:27:27No.1442172260+去年とレース条件違うので連覇は相当難易度高いのにそれでも挑むのは面白い |
| … | 19426/06/21(日)19:28:57No.1442172821+>凱旋門賞結局日本馬はタバルだけ? |